株式会社renaTerra(読み:レナテーラ、所在地:東京都港区)は、リポソームビタミンCを含む“5種類の進化系ビタミンC”を配合したビタミンCインナーケアサプリ「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」を2024年2月28日に@cosmeTOKYO、renaTerra公式オンラインショップで発売いたしました。@cosmeYOKYO(東京・渋谷区)での販売開始から5時間後の様子|2024年2月28日「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」は、“キレイで満たす”というコンセプトのもと開発された、高濃度ビタミンC配合のインナーケアサプリです。Liposome Vitamin - 5C発売ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、摂取してもすぐに体外に排出されるという大きな欠点がありました。人気素材なのに摂取効率が悪い、というウィークポイントを改善するために注目されたのが「リポソーム」技術です。この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。他にも、ハイスキルな技術を駆使した原料を中心に合計5種類のビタミンCを配合しています。インナー美容ケアとして内側からの輝きをサポート●配合した5つの進化系ビタミンC1. 純度の高い“リポソームビタミンC”2. 成分をゆっくり放出する“持続型ビタミンC”3. 熱や光に強い“ストレス耐性ビタミンC”4. 必須栄養素の“ピュアビタミンC”5. 太陽の下でエネルギッシュに育ったアセロラ由来“自然派ビタミンC”5つの進化系ビタミンCビタミンCの摂取方法や美容サポートについて詳しい情報が必要な方は公式オンラインショップよりお問い合わせください。▼商品概要商品名 :Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)発売日 :2024年2月28日(水)価格 :5,940円(税込)内容 :1箱30包入り販売場所:@cosme TOKYO/renaTerra公式オンラインショップ※他オンラインショッピングモールにて順次発売予定▼販売概要<公式オンラインショップ> <@cosmeTOKYO>所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27アクセス : JR 原宿駅 徒歩1分東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口 徒歩1分営業時間 : 11:00~21:00公式サイト: ▼SNS公式Instagram : 公式X(旧Twitter): 公式LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月06日「ちいかわ」とコラボレーションした「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ(POP)」「なっちゃん」のオリジナルパッケージデザインが、2024年2月上旬頃より数量限定発売される。「ちいかわ」コラボパッケージのペットボトルドリンク再び「ちいかわ」とサントリーのドリンクが、2023年に続いて再びコラボレーション。「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ メロンソーダ」「なっちゃん」といったペットボトル飲料が、「ちいかわ」のキャラクターであるちいかわ、ハチワレ、うさぎを描いた全16種のデザインパッケージで展開される。“ちいちいレモン”“デカビタ ちい”にロゴ変更また、コラボレーションデザインに連動して、「C.C.レモン」は「ちいちいレモン」に、「デカビタC」は「デカビタ ちい」にブランドロゴを変更。チャーミングなちいかわ達とともに、遊び心を効かせている。【詳細】「ちいかわ」サントリー コラボレーション発売時期:2024年2月上旬ごろ発売地域:全国・C.C.レモン ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・デカビタパワー ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・ポップ メロンソーダ ちいかわデザインラベル 600mlペットボトル 172円・なっちゃん オレンジ ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円・なっちゃん りんご ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円
2024年01月27日オデュース4℃(EAU DOUCE4℃)から、2023年クリスマスジュエリーが登場。テーマは「Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~」オデュース4℃が贈る2023年クリスマスコレクションのテーマは、“Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~”。聖夜の静けさの中、情熱的な赤い実りを宿すポインセチアや、雪に覆われてもなお生命力に溢れるもみの木、夜空に輝く星々など、クリスマスの特別な情景を落とし込んだジュエリーを展開する。クリスマスを象徴する花”ポインセチア”をガーネットで表現注目ジュエリーは、真っ赤に実るポインセチアの花のようなモチーフを中心に据え、そこから流れるチェーンにホワイトトパーズとガーネットを留めて、“流れ星”や“赤い実り”を表現したY字ネックレス。花びら一枚一枚を繊細に装飾したネックレスは、大切な人に贈るギフトにもぴったりなデザインだ。真っ白な雪に覆われた“もみの木”の生命力をジュエリーに厳しい寒さの中でもたくましく葉を宿す“もみの木”の生命力の高さを、「幸福」や「希望」などの石言葉を持つペリドットによって表現したジュエリーもラインナップ。ゴールドのチェーンが温かみを感じさせるブレスレットは、冬の森の中で一段と存在感を放つ常緑樹の生き生きとした輝きを可憐に演出している。そのほか、透明感のあるカラーストーンで仕上げたネックレスやピアス、リングを取り揃える。夜空を彩る“星々の輝き”をイメージした限定ジュエリーも“輝く星々”のイメージを詰め込んだ限定ジュエリーは、ホワイトトパーズのピュアな輝きと共に、メリハリをもたせたカッティングで登場。クリスマスならではの特別感あふれるデザインが気分を高めてくれる。さらに、ほんのりとした白さで月のように輝くフェルスパーや、カラフルな表情が魅力的なオパールをメインにあしらったネックレス、プラチナとカラーチェンジガーネットでもみの木を象る輝き溢れるピアスも用意。詳細オデュース 4℃ 2023年クリスマスジュエリー発売日:2023年11月3日(金)販売場所:全国のオデュース4℃店舗、公式オンラインショップ〈アイテム例〉・K10YG Necklace/Topaz/Garnet 50,600円・K10YG Bracelet/Peridot/Emerald/Topaz 29,700円・K10YG Pierced Earrings/Topaz SV(YGc) Ear cuff set/Topaz 39,600円■2023年クリスマスコレクション購入特典11月3日(金)より実施するクリスマスフェアでは、2023年クリスマスコレクションの購入により、オリジナルパロサントをプレゼント。クリスマスフェア実施期間:2023年11月3日(金)~12月25日(月)※数量限定。ノベルティがなくなり次第終了。
2023年11月09日A.P.C.(アー・ペー・セー)のカプセルコレクション「インタラクション」の第19弾「A.P.C. リリー」が登場。2023年6月8日(木)より、A.P.C.各店にて発売される。A.P.C.デザイナーの娘によるカプセルコレクションA.P.C.がゲストを招き展開する「インタラクション」の第19弾は、A.P.C.のデザイナー、ジャン・トゥイトゥの娘、リリーだ。影響を受ける人物やアーティストから着想したアイテム自由な発想でデザインに取り組んだという本コレクションは、アイテムごとに、リリーが影響を受けた人物から着想している。例えば、同柄のシャツとスカートは、ミュージシャン、ジム・モリソンにインスパイア。ブラウンをベースに、ヒッピー風のペイズリ―プリントを全面に配しているのが特徴だ。カーディガンは、「インタラクション」第1弾、ラッパーのキッド・カディ(Kid Cudi)とのコラボレーションで展開されたアイテムから着想。ゆったりとしたシルエットで、リラックスしたムードに仕上げている。また、厚底のプラットフォームシューズには、ドラッグ・クイーン、ジュノ・バーチ(Juno Birch)をイメージし、柔らかなピンクやカーキをセレクトした。その他、アメリカのバンドMGMTのボーカルを務めるアンドリュー・ヴァンウィンガーデン(Andrew VanWingarden)をイメージしたヘッドバンドや、フィンガーレスグローブ、レース付きのレギンスといったアクセサリー類も用意する。【詳細】A.P.C. リリー発売日:2023年6月8日(木)販売店舗:A.P.C.(代官山FEMME、青山、金沢、京都、福岡)、公式オンラインストア価格例:・シャツ 40,700円・スカート 39,600円・カーディガン 53,900円・ジーンズ 38,500円、デニムショーツ 28,600円・Tシャツ 18,700円・レギンス 7,150円・プラットフォームシューズ 66,000円・ヘッドバンド 11,000円【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2023年06月10日「est(エスト)」は7月7日、「オズの魔法使い」をイメージしたデザインのスキンケアとメイクアイテムの特別シリーズを数量限定で発売します。■究極の“貯水※”化粧水と、自信に満ちた印象に仕上げるメイクアイテム今回の限定パッケージは、イラストレーターの北澤平祐氏とのコラボレーション。キーメッセージは、「その想いは、やがて自信に変わる」です。長い旅の果てに、求めていたものは自分の中にすでにあったと気づく「オズの魔法使い」の物語のように、“ほんの少しの想いや勇気が、なりたい自分を引き出し、自信に変えていくことができる。誇れる自分は、きっとすでにあなたの中にある”というメッセージを込めています。限定アイテムは、過酷な乾燥環境でも、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に導く、エスト究極の貯水※化粧水「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023」と、肌全体の美しさまで引き立てる絶妙な色設計で、生命力を感じさせる顔印象へ導くメイクアイテム「エスト ティンティッドプラウドリップス」、「エスト ルミナス プラウド アイズ」。また、発売を記念して、オリジナルデザインの折りたたみ傘(非売品)がセットになった数量限定のスペシャルコフレも発売します。数量限定品は、なくなり次第終了となります。※角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ◇コラボレーション アーティスト北澤平祐氏アメリカに16年間在住後、帰国、イラストレーターとしての活動を開始。多数の書籍装画や、洋菓子のフランセ、アフタヌーンティーなどの商品パッケージ、サンリオとのグリーティングカードシリーズまで幅広い分野でイラストを提供。■商品概要2023年7月7日数量限定発売「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023」希望小売価格140ml〈本品〉6,600円エスト究極の貯水※化粧水とともに、毎日のお手入れに自信を。ほんの少しの想いや勇気が、なりたい自分を引き出し、自信に変えていく。そんな想いを込めた限定デザインで、エスト究極の貯水※化粧水をお届け。過酷な乾燥環境でも、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に。・エスト独自成分【ATPスピラル】(保湿):ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン・保湿成分:ユーカリエキス、ショウキョウエキス「エスト ティンティッドプラウドリップス」3色 /3.8g 希望小売価格3,850円肌の明るさまで演出する絶妙な色設計で、口元のくすみを晴らし、生命力を感じさせる顔印象に。ふっくら瑞々しい印象の仕上がりを叶えます。<色展開>・保湿成分:ヒアルロン酸配合「エストルミナスプラウドアイズ」2種/3.7g 希望小売価格4,400円自信が宿るような美しい目元印象へ。肌全体の美しさまで引き立てる繊細なパールに、溶け込むように重なるシアーなニュアンスカラー。 生命力を感じさせる印象的な仕上がりへ。<色展開>■ブランド概要・エスト ブランドサイト:・エスト オンラインショップ:(エボル)
2023年05月22日エスト(est)は、『オズの魔法使い』をイメージしたデザインのスキンケアとメイクアイテムの特別シリーズを2023年7月7日(金)より数量限定で販売する。『オズの魔法使い』限定デザインのスキンケア&コスメ『オズの魔法使い』は、竜巻によって魔法の国“オズ”に飛ばされたドロシーが、様々な出会いを経て故郷に帰るまでの奇想天外な冒険を描くファンタジー。エストが贈る今回の限定デザインは、長い旅の果てに、求めていたものは自分の中にすでにあったと気づく物語からの着想を得て、「その想いは、やがて自信に変わる」をキーテーマに展開する。イラストレーターの北澤平祐た、パステルカラーのパッケージは、メイクアップタイムにワクワクとドキドキを届けてくれそう。3つのアイテムが登場限定デザインで登場するのは「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023」、「エスト ティンティッド プラウド リップス」、「エスト ルミナス プラウド アイズ」の3アイテム。エスト究極の貯水化粧水「エスト ザ ローション」は、“エスト究極の貯水(※1)化粧水”とも言われるスキンケアアイテム。肌の奥の角質までしっかりと潤いを届け、明るくハリのある肌へと導く。ふっくら瑞々しい口元を演出するリップふっくら瑞々しい仕上がりが叶う「エスト ティンティッド プラウド リップス」は全3色を展開。どのカラーも肌の明るさまで演出する絶妙な色設計で、口元のくすみを晴らし、顔印象をアップさせてくれる。<カラー展開>01 Courage Red:自信に満ちた印象に02 Heart Pink:心豊かな印象に03 Wisdom Brown:知的な印象にシアーなニュアンスカラーのアイパレットアイメイクには「エスト ルミナス プラウド アイズ」は、シアーなニュアンスカラーが魅力のアイパレットを。繊細なパールが目元で輝き、肌全体の美しさまで引き立てる。<カラー展開>01 Dreaming Raspberry02 Believing Melon【詳細】エスト「オズの魔法使い」特別シリーズ<数量限定>発売日:2023年7月7日(金)価格:エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023 140ml<本品> 6,600円エスト ティンティッド プラウド リップス 3.8g/3色 各3,850円エスト ルミナス プラウド アイズ 3.7g/2種 各4,400円
2023年05月20日千葉県八千代市にある京成バラ園にて、期間限定のいちご狩り施設「オズの国のストロベリーハント」がオープン。期間は、2022年12月24日(土)から2023年4月30日(日)まで。“オズの魔法使い”着想のいちご狩り2021年に、全国で初めてバラ園内にオープンしたいちご狩り施設「オズの国のストロベリーハント」。今回は、そんな「オズの国のストロベリーハント」をバージョンアップし、期間限定でオープンする。ゲストがいちご狩りを行うのは、バラ園のバックヤード。世界中のいちごを探して旅をする“ストロベリーハンター”役に扮したガーデナーとともに、オズの魔法使いが密かに育てている“オズのストロベリー”を探すという、ストーリー仕立てのいちご狩りとなっている。温室の前には、“オズの門番”と呼ばれる大きなレリーフが登場。“オズのストロベリー”が実るレーンにも、様々なデコレーションを施している。なお、登場するいちごは、甘さと酸味のバランスに優れた「もういっこ」をはじめ、「あきひめ」「恋みのり」「よつぼし」の4品種。今回は、初めての試みとしてクレープ店とのコラボレーションも行っており、摘んだいちごを使ったオリジナルのクレープも味わうことができる。【詳細】京成バラ園「オズの国のストロベリーハント」開催期間:2022年12月24日(土)~2023年4月30日(日)時間:・第1クルー 10:00~11:15(受付 10:00/開始 10:20)・第2クルー 11:00~12:15(受付 11:00/開始 11:20)・第3クルー 12:00~13:15(受付 12:00/開始 12:20)・第4クルー 13:00~14:15(受付 13:00/開始 13:20)場所:京成バラ園 バックヤード「オズの温室」「オズのいちご園」住所:千葉県八千代市大和田新田755料金:■平日〈清水チーズ工房の抹茶ボトルチーズケーキ付きプラン(ウェブ予約限定)〉・12月~2月 1名(小学生以上) 2,500円・3月~4月 1名(小学生以上) 2,000円〈参加料 500円割引プラン(ボトルチーズケーキなし)〉・12月~2月 1名(小学生以上) 2,000円・3月~4月 1名(小学生以上) 1,500円■土・日・祝日・12月~2月 1名(小学生以上) 2,500円・3月~4月 1名(小学生以上) 2,000円※「オズの国のストロベリーハント」のいちごを使ったクレープは、別途1,000円~。※ 出店情報は京成バラ園公式Twitterに記載。■開催スケジュール・12月24日(土)・25日(日)・27日(火)・29日(木)・1月~4月毎週 火・木・土・日曜日※1月2日(月)は開催。【問い合わせ先】京成バラ園ガーデンセンター内 ストロベリーカウンターTEL:047-459-0111
2022年12月25日ECショップ「健康と美容のお店 C-Garden」を運営する株式会社シルエラ(所在地:大阪市中央区、代表:梅本 伊織)は、自社ブランドサプリメントの「C-Garden VitaminC」が2022年10月に累計販売個数 5,000個を突破したことを発表しました。C-garden VitaminCビタミンCは美容や健康などヒトに欠かせない栄養素ですが、ヒトは体内でビタミンCは作れないため食事から摂取する必要があります。しかし、日々の食事だけで十分な量のビタミンCを摂取するのは難しいのも事実です。そして、その場合に役立つのがサプリメントでの摂取です。「C-Garden VitaminC」のビタミンC粉末は、EUで収穫された遺伝子組み換えではないトウモロコシを使用しており、そのトウモロコシをイギリスの工場で粉末化しています。そして、その粉末を日本に輸入して国内GMP工場にて商品化しております。体に必要のない成分である賦形剤・着色料・甘味料などを極力排除することで、ビタミンCの含有率を96.7%まで上げており、純粋なビタミンCを摂取できます。食生活は、主食・主菜・副菜を基本にバランスが大切です。その上で足りていないと感じられる栄養があった場合、サプリメントで補うこともぜひお考え下さい。◆商品概要商品名:C-Garden VitaminC価 格:1個 3,100円(税込)3個セット 8,980円(税込)お試し10日分 1,380円(税込)商品につきましてはこちらのページをご覧ください。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月31日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日A.P.C.(アー・ペー・セー)とLACOSTE(ラコステ)によるコラボレーションアイテムが登場。2022年6月8日(水)よりA.P.C.とラコステの店舗などにて発売される。A.P.C. ×LACOSTEA.P.C.が定期的に展開している「インタラクション(Interaction)」コレクションから、第14弾としてラコステとのコラボレーションアイテムがお目見え。ユニセックスで楽しめるウェアやアクセサリーが充実のラインナップで展開される。“A.P.C. ロゴをワニが囲う”Tシャツ中でも注目したいのは、“A.P.C.のロゴをラコステのワニが囲う”遊び心溢れるアイテム。コラボレーションのために生み出された特別なロゴを、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、トートバッグといったベーシックなアイテムにデザインした。ミリタリーテイストを取り入れたスポーツウェアまた、A.P.C.らしいミリタリーテイストで仕上げたカーキやネイビーカラーのスポーツウェアや、A.P.C.のアイコニックな“デニム素材”で仕立てたウインドブレーカーなども展開される。ポロシャツ・スニーカー・キャンドルもさらに、両ブランドのロゴがワンポイントになったシャツドレスやストライプポロシャツ、スニーカー、ソックスなども揃うほか、パリ・ルクセンブルク公園にあるテニスコートを散策するイメージで調香されたオリジナルキャンドルも販売される。【詳細】A.P.C.×LACOSTE発売日:2022年6月8日(水)取扱店舗:・A.P.C. 代官山HOMME、代官山FEMME、渋谷、青山、原宿、日比谷、二子玉川、横浜、金沢、名古屋、京都、梅田、神戸、広島、大分、福岡、札幌、オンラインストア・ラコステ渋谷、銀座、ラゾーナ川崎プラザ、ジョイナス横浜、京都、三宮、グランフロント大阪、心斎橋、オンラインストア※オンラインは6月8日(水)10:00~発売アイテム例:・Tシャツ 15,400円・パーカー 68,200円・スニーカー 42,900円■期間限定ストア期間:2022年6月8日(水)~12日(日)場所:伊勢丹新宿メンズ館 6階プロモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年06月05日カナル 4℃(canal 4℃)の「ジュエルフロウ(Jewel Flow)」コレクションから新作ジュエリーが登場。全国のカナル 4℃の店舗ほかにて発売される。"爽やかな夏の季節"モチーフの新作ジュエリーカナル 4℃の「ジュエルフロウ」は、四季折々の美しい自然の姿からインスピレーションを得たコレクション。今回は爽やかな夏の季節をインスピレーション源に、躍動感のあるウェーブラインや煌びやかなストーンを起用したアクセサリーを取り揃える。"波の揺らぎ"着想のジュエリー"波の揺らぎ"をイメージしたジュエリーは、大胆なウェーブラインを採用。シルバーのラインに、キラキラと輝くストーンをランダムにあしらった、ネックレス・ピアス・バングルがラインナップする。"しずく"モチーフの可憐なアクセサリー水が滴る様子をしなやかな曲線で表現した"しずく"モチーフのネックレス・イヤーカフ・バングルもお目見え。可憐な雰囲気のピンクゴールドカラーのラインに繊細なストーンをセットすることで、顔周りや手元を華やかに彩る。波の流れを彷彿とさせるラインのジュエリーエタニティモチーフのジュエリーは、波が流れるようなラインが魅力。好みの長さに調節可能なネックレスやボリューム感のあるブレスレット、大ぶりなフォルムが目を惹くイヤーカフをシルバーカラーで彩り、涼し気な佇まいに仕上げている。ミルキーホワイトストーンをセットしたイヤーカフもまた、ブルーのグラデーションが爽やかなイヤーカフや、乳白色のムーンストーンをセットしたイエローゴールドのネックレス・イヤーカフなど、夏のスタイルにアクセントを加えるアイテムを取り揃えている。【詳細】カナル 4℃「ジュエルフロウ」新作発売日:2022年4月22日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインストア<アイテム例>SV Necklace/CZ 15,400円Pierced Earrings/CZ 15,400円Bangle/CZ 16,500円SV(PGc)Cuff Ring/CZ 11,000円SV Bracelet 16,500円SV(YGc)Necklace/Moonstone/Topaz 12,100円■ジュエリーケースプレゼント「ジュエルフロウ」の新作ジュエリー購入者には、アイボリーの限定ケースを先着数量限定でプレゼント。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年05月12日メズム東京、オートグラフ コレクションでは、名作『オズの魔法使い(The Wonderful Wizard of Oz)』の世界観を表現したランチ&ディナープログラムを、ホテル16階のフレンチレストラン「シェフズ・シアター」にて2022年4月25日(月)から9月30日(金)まで提供する。『オズの魔法使い』を表現したランチ&ディナー1900年にアメリカで出版された『オズの魔法使い』は、竜巻によって魔法の国“オズ”に飛ばされたドロシーが、様々な出会いを経て故郷に帰るまでの奇想天外な冒険を描く物語。出版から120年以上たった今でもなお世界の人々に愛され続けている。そんな不朽の名作とも言える『オズの魔法使い』のファンタジーを表現する今回のランチ&ディナープログラムは、“シェフの劇場”という名の通り、まるで舞台を観劇するかのように、物語とともに美食を楽しめる「シェフズ・シアター」を舞台に展開。ランチでは物語の前半、ディナーでは物語の後半が再現され、ランチとディナーを合わせてひとつの物語が完結する。<ランチ>ドロシーと仲間たちがエメラルドの都へ辿りつくまでを描くランチでは、大きな竜巻によってドロシーと子犬のトトが家ごと不思議の国“オズ”へと飛ばされる冒険の始まりから、旅の道中で出会った愉快な仲間たちとともにエメラルドの都へたどり着き、物語が大きく展開していく場面までを描く。“竜巻”と題されたアミューズは、サラダをヨーグルトのエスプーマで包み込み、ハーブソースでさっぱりと仕上げた一品。ドロシーが訪れたマンチキンの国でのストーリーを表現する前菜には、柔らかく焼き上げた穴子、茄子のマリネとムースに、トマトクーリを添えて爽やかな味わいに仕上げた一皿が提供される。メインは魚または肉料理から選ぶことができる。鯛を使った魚料理は、かかしやブリキのきこり、臆病なライオンとの出会いを、氷室熟成豚を使った肉料理は、ドロシーと仲間たちが迷い込んだケシの花畑でのストーリーを表現する。あたり一面鮮やかな緑色が印象的なエメラルドの都に辿りつくシーンを表現するデザートは、ふわふわの口あたりが特徴の青リンゴのムースを。ピスタチオのサブレやハーブのリキュールを使用したムースリーヌを層にして仕上げた繊細で奥深い味わいが楽しめる。<ディナー>悪い西の魔女との出会いからフィナーレまで物語の後半をイメージしたディナーは、悪い西の魔女の手下たちと戦い窮地に追い込まれるシーンから、優しい南の魔女の助けでドロシーとトトが無事に元の世界へと帰るフィナーレまでを描く。アミューズは、カラスや黒い蜂の大群、狼の群れが襲い掛かるシーンを表現した見た目にもユニークな一品。また前菜は、バケツに入ったトマトのソースを、魔女を模したブラマンジェにかけることで、西の魔女を倒すドロシーの気分を味わいつつ楽しむことができる。魚料理は、ジューシーな白身魚を使って、西野魔女を倒して、再びエメラルドの都に戻ったドロシーたちと、オズの魔法使いの出会いのシーンを再現した。肉料理は、ハーブの香りを纏わせてしっとりとローストした骨付きの仔羊をメインに、気球に乗って新たな旅に出るシーンをユーモアたっぷりに表現した気持ち高ぶる仕上がりだ。物語を締めくくるデザートは、フィナーレにふさわしい華やかな味と見た目が魅力的。ほろ苦いコーヒーアイス、パッションフルーツ、抹茶のガナッシュなどを重ねて層にし、森の木を表現したスイーツと、銀の靴を模したシルバースプーンや黄色いレンガ道のソースのマリアージュは、たくさんの出会いが生まれた『オズの魔法使い』にぴったりの味わいを楽しめる。【詳細】『オズの魔法使い』ランチ&ディナープログラム提供期間:2022年4月25日(月)~9月30日(金)営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00) / ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00)※最新の営業時間は、ホテル公式ウェブサイトを確認場所:メズム東京、オートグラフ コレクション 16階レストラン「シェフズ・シアター」住所:東京都港区海岸1-10-30コース料理料金:ランチ 6,100円 / ディナー 12,700円メインディッシュの肉料理は、黒毛和牛ロース肉または黒毛和牛ヒレ肉にアップグレード可能(別途追加料金が発生)。ペアリング料金:ランチ ワイン(3杯) 4,000円 / モクテル(3杯) 2,500円ディナー ワイン(5杯) 8,000円 / モクテル(4杯) 3,000円※価格は15%のサービス料込み<ランチ>The Cyclone -竜巻-:トラウトサーモン / ヨーグルト / 香草The Council with the Munchkins -マンチキンたちとの話しあい-:穴子 / 茄子 / トマトThe Road Through the Forest -森の中の道-:鯛 / ヤマブシタケ / アサリORThe Deadly Poppy Field -おそろしいケシの野-:氷室熟成豚 / 黒ニンニク / 季節野菜The Emerald City of Oz -すばらしいエメラルドの都-:青リンゴ / キウイ / シャルトリューズスペシャルティコーヒー<ディナー>The Search for the Wicked Witch -悪い魔女をさがしに-:アミューズブッシュThe Rescue -ドロシー仲間をすくう-:オマール海老 / トマト / シブレットThe Magic Art of the Great Humbug -偉大なぺてん師の魔術-:本日のお魚 / ウイキョウ / 香草How the Balloon Was Launched -気球はどうやってとんだか-:仔羊 / レンズ豆 / 季節野菜Home Again -なつかしいわが家へ-:マンゴー / 抹茶 / コーヒースペシャルティコーヒー / 小菓子【予約・問い合わせ先】TEL:03-5777-1111(代表)
2022年04月11日女優の桜井玲香が、ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」の主演を務めることが11日、明らかになった。同作はライマン・フランク・ボーム作の童話『オズの魔法使い』の物語をベースに、田尾下哲が作・演出を、宮川彬良が作曲・音楽監督を手がけて新たに生み出されるドロシー(桜井)の物語。“魔法の国”であるオズの王国は音楽でコミュニケーションが交わされる“音楽の国”に、少女ドロシーはヴァイオリニストを目指すオーケストラ部の大学生へと翻案される。曲を手掛ける宮川は蜷川幸雄作品や劇団四季など舞台作品の音楽を数多く担当し、またNHK Eテレの音楽番組『クインテット』や「マツケンサンバ」などお茶の間にも広く親しまれるヒットソングも生み出す音の魔術師による、完全新作のミュージカルナンバーが物語を彩る。主人公のドロシー役の桜井は、乃木坂46在籍時から高く評価されてきた歌唱力とダンススキルを武器に俳優としてますます躍進し、初めての単独主演を務める。蒼井翔太、鈴木勝吾がWキャストで出演し、凰稀かなめ、鈴木壮麻が出演。大人のための新たなミュージカルが誕生する。東京公演は日本青年館ホールにて2022年8月20日~28日、兵庫公演は兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて9月16日~19日。ほか9~10月に地方公演を予定している。○桜井玲香 コメントミュージカルでの単独主演は初めてです。緊張しつつ、この様な経験をさせていただけることがとても嬉しいです。オズの魔法使いは、誰もが幼い頃に触れる夢溢れる作品です。素敵なキャスト、スタッフの皆様と楽しく夢のある世界を作っていければと思います。是非劇場へ足をお運びください!○作・演出:田尾下哲 コメントミュージカル『DOROTHY』は、映画、舞台、ミュージカルと様々な形で翻案されている名作『オズの魔法使い』をミュージカル化しています。物語が音楽で進められ、セリフが歌われるというミュージカルの表現が必然的に、そして自然に描けるように、現代アメリカのオーケストラ部を舞台に、オズの国を音楽にあふれる魔法の国と設定しました。宮川彬良さんの色彩豊かな音楽が、場面を、キャラクターを、そして言葉を一層輝かせてくれることになると思います。原作でもドロシーとかかし、ブリキ、ライオンの四人は自分では備わっていない能力、願いを求めてオズの王国を旅しますが、実際には自分の中にその答えがあるというメッセージの物語です。本作はこのメッセージはそのままに、失敗をしたらお終い、ではなく、失敗を取り返すチャンスを旅の中で求めていく物語にもなっています。現代を生きる全ての大人たちに向けて伝えたい物語を、カンパニー一同、心を込めてお送りいたします。○作曲・音楽監督:宮川彬良 コメント立体的で複眼的な時間の体験、それがミュージカルの醍醐味です。そんなワクワクの時間をお客様にも体験して頂こうと、今まさにスタッフは試行錯誤を繰り返しています。そんなものづくりの過程で僕らが出くわす困難は、まるで劇中でのエメラルドシティーを目指すドロシー達にそっくりです。「あぁ、自分にもうちょっと勇気と賢さと優しさがあったらなぁ」なんて思いながら、発見と確信への旅を続けています。こんな時、どこか遠い世界にいる本物のドロシーであったなら、彼女は一体どんなふうに感じるだろう。その時どんな歌を歌うのだろう。と心の中の僕のドロシーと対話をしながら、今日もまた少し、前に進んだように思います。作って良かった、出演して良かった、そして観て良かった、と思える特別な時間を、そんな舞台を僕は目指しています。
2022年04月11日すだちとは?出典:byBirthすだちは、ピンポン玉くらいの大きさで、酸味と香りが特徴的な柑橘類です。そのほとんどが徳島県で生産されています。旬は8月末~10月上旬ですが、現在は1年を通してスーパーなどでも入手できるようになっています。酸味と上品な香りをもつすだちは、焼き魚や湯豆腐などにかけて食べることが多いですが、実は乳製品との相性も抜群。ヨーグルトやバニラアイスにかけて食べても美味しくいただけます。栄養面では、レモンよりもビタミンCを多く含むことから、美肌づくりやアンチエイジングにも役立ちます。また、すだちの皮にはビタミンAやカリウム、さらにスダチチンというすだち特有の成分も含まれており、美容や健康に役立ちます。そのため、すだちは「絞って使う」印象が強いですが、皮まで使うのがおすすめです。では、すだちのもつ効果・効能、そしてすだちの皮の利用方法について、ご紹介していきます。すだちの効果・効能クエン酸【疲労回復・ダイエット効果】出典:byBirthすだちの酸味のもとであるクエン酸は、体内の代謝を活発にしてエネルギーを生み出す働きがあり、疲労回復に役立ちます。代謝が上がるので、ダイエットにも効果的です。また、クエン酸はカルシウムなどのミネラル類を包んで吸収しやすくする働きもあります。そのため、カルシウムが豊富な乳製品とすだちを組み合わせて摂取すると、女性に不足しやすいカルシウムを補給することができます。スダチチン【抗酸化作用・代謝改善】出典:byBirthすだちの皮には、スダチチンという成分が含まれています。スダチチンには、抗酸化作用や脂質の代謝を改善する作用など、さまざまな効果があることが分かっています。動物を用いた実験においては、スダチチンを含むエキスを長期間投与した場合、スダチチンが骨格筋に作用してエネルギーの消費を高め、体内に脂肪がたまるのを防ぎ、糖や脂質の代謝を改善させるのだそう。スダチチンのもつ可能性については、今も研究が進められているそうです。すだちの皮を利用する方法は、のちほどご紹介致しますが、すだちを絞る際は、カットした断面を「上」にして絞りましょう。そうすることで、皮に含まれる栄養素や、皮の香り・風味を一緒にいただくことができます。種も落ちてこないので、おすすめですよ。ビタミンC【美肌効果・免疫力アップ】出典:byBirth強い抗酸化作用をもつビタミンCは、体内の酸化を防ぐため、アンチエイジングに役立ちます。コラーゲンの生成をサポートする働きもあるため、潤いのある肌づくりにも役立ちます。また、ビタミンCには免疫力アップの効果も期待されています。病原菌やウイルスが体内に入り込むと、白血球が攻撃しますが、ビタミンCは白血球の働きを強化します。コラーゲンによって細胞が固められることで、病原菌やウイルスが体内に入り込みにくくなる点からも、ビタミンCは免疫力向上に効果的といえます。リモネン【リラックス効果・ダイエット効果】かぼすの皮に多く含まれている、香り成分であるリモネン。リモネンが体内に吸収されると、脳内ではリラックスしたときに現れるα波がでるといわれています。ホッと一息つきたいときに、紅茶やコーヒーにすだちを絞ってみると良いですね。また、リモネンは交感神経を刺激して血行を良くする働きもあります。その結果、代謝が上がり、消化活動が活発になるため、ダイエットにもつながります。カリウム【むくみ予防】出典:byBirthすだちにはカリウムも含まれていますが、カリウムは体の余分なナトリウムを体外に出す働きがあるため、高血圧予防・むくみ予防に効果的です。すだちの酸味によって、調理の味付けを薄くすることができるため、塩分の使いすぎ防止にもなり、健康にも役立ちます。むくみやすい人や、塩分のとりすぎが気になる人は、すだちを積極的に食事に取り入れてみてはいかがでしょうか。すだちの皮の、美味しい利用法出典:byBirth捨てるのには勿体ないくらいの栄養素が含まれる、すだちの皮。料理のアクセントにもなるので、以下のような使い方で皮まで美味しくいただきましょう!ジャムにするすりおろしてドレッシングにするうどんやそば、味噌汁のトッピングに加えるサラダのトッピングに加えるじゃこや塩昆布、ごまとともに、ご飯に混ぜる・おにぎりにするパウンドケーキやカップケーキに混ぜ込むすだちの皮をカットして冷凍保存しておくと、手軽に使えるのでおすすめですよ。いかがでしたでしょうか?料理に使う柑橘類といえば、ゆずやレモンのイメージがありますが、栄養満点なすだちもおすすめです。ぜひ、すだちの実だけでなく、皮まで利用して、健康や美容に役立ててくださいね。
2022年02月16日千葉県八千代市にある関東最大級のバラ庭園・京成バラ園の新いちご狩り施設「オズの国のストロベリーハント」が、2021年12月24日(金)にグランドオープンする。京成バラ園“オズの魔法使い”着想の新いちご狩り施設が誕生今回、京成バラ園に誕生する「オズの国のストロベリーハント」 は、全国で初となるバラ園内にオープンするいちご狩り施設。“オズの魔法使い”からインスピレーションを得た演出を施した温室の中で、一般的ないちご狩りとは一味違った、ユニークないちご狩りを体験することが出来る。ストーリー仕立てのユニークないちご狩り体験温室内では、ストロベリーハンター役に扮したガーデナーがゲストを案内。巨大な仮面をイメージした、高さ2m近くもあるスチームパンク調の巨大な操り人形とガーデナーの掛け合いと共に、温室内にあるとされる秘密のいちご“オズのストロベリー”をゲストが探し出す、ストーリー仕立てのいちご狩り体験を楽しめる。収穫したいちごはその場で喫食可能収穫したいちごは専用ボックスに詰め、温室内で喫食しながらセルフドリンクと共に味わうことが可能。なお、収穫できるいちごの品種は時期によって異なり、“恋みのり”“よつぼし”“紅ほっぺ”“やよいひめ”などが栽培される予定となっている。詳細京成バラ園 新いちご狩り施設「オズの国のストロベリーハント」開催期間:2021年12月24日(金)~2022年1月27日(木)、2022年1月29日(土)~2022年4月30日(土)の特定日開催時間:第1クルー 10:00~11:30(受付10:00/開始10:20)、第2クルー 11:00~12:30(受付11:00/開始11:20)、第3クルー 12:00~13:30(受付12:00/開始12:20)場所:京成バラ園住所:千葉県八千代市大和田新田755料金:1人(小学生以上) 2,000円※事前予約制。空きがある場合当日受付可。<開催スケジュール>・2021年12月24日(金)、25日(土)、26日(日)、28日(火)・2022年1月3日月、毎週火曜・木曜・土曜・日曜(4日(火)は休業)・2月毎週土曜・日曜・3月・4月毎週火曜・木曜・土曜・日曜
2021年12月25日カナル 4℃(canal 4℃)から、イヤージュエリーを取り揃えた新シリーズ「イヤジョイ(earjoy)」が登場。全国のカナル 4℃店舗などにて販売する。カナル 4℃から新シリーズ「イヤジョイ」は"耳もとから毎日をハッピーに。"をコンセプトに、ピヤスやイヤーカフを扱う。耳元のコーディネートを毎日楽しめるようにと、バリュエーション豊かなデザインを取り揃え、手に取りやすい価格帯を実現した。また、上質な素材にこだわっているのもポイント。全てのジュエリーの地金に純度の高いシルバーを使用し、「K18 イエローゴールド」のコーティングを施している。重ね付けでも楽しめるイヤーカフ耳元にトレンド感を与えてくれるイヤーカフは、流れるようなラインが美しいデザインや、2本の繊細なチェーンが煌めくデザインなどが揃う。単体でつけて楽しむのはもちろん、手持ちのピアスやイヤリングとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。洗練された輝きを放つピアスピアスは、動くたびに光を受けてキラキラと輝く華やかなデザインのものから、どのような服装にも合わせやすいシンプルなデザインのものまで幅広くラインナップ。洗練された輝きのピアスは、シーンを問わず活躍しそうだ。詳細カナル 4℃ 新シリーズ「イヤジョイ」発売日:2021年12月1日(水)取り扱い店舗:カナル 4℃一部店舗、公式オンラインストア<アイテム例>イヤーカフ 4,400円~16,500円ピアス 5,500円~15,400円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年12月06日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日デザートコース「ドロシーのメルヘンスイーツタイム~オズの魔法使いより~」が、大阪 アートグレイス ウエディングコーストより登場。2021年7月から8月の特定日に提供される。童話『オズの魔法使い』主人公ドロシー着想のデザート今回登場する「ドロシーのメルヘンスイーツタイム~オズの魔法使いより~」は、童話『オズの魔法使い』の主人公・ドロシーから着想したデザートコース。不思議さと力強さ、可愛らしさで溢れたドロシーを彷彿とさせるような、キュートなデザートが勢揃いする。ドレスを再現したクッキーや絵本を模ったチョコムース2皿で提供されるデザートメニューの1皿目には、「チェリーとクリームケーキ」「ストロベリーのサクサクパイ」「アイシングクッキー」を用意。「アイシングクッキー」では、ドロシーが着るドレスを再現した。2皿目には「ピーチジュレ」「シュガー ロリポップ」「ブルーホワイトクリームのチーズケーキ」「ミニアップルパイ」をセット。また、アシェットデセールとして登場する「ドロシーの物語~ホワイトチョコムース~」では、絵本を模ったユニークな見た目も楽しむことが出来る。フライドポテトやミネストローネのフードプレートもさらに、「フライドポテト」「ミネストローネ」「クレープに包まれた生ハムのピペラード風」の3種を盛り合わせたフードプレートもセットに。甘いスイーツとバランスの取れる塩気のあるメニューを揃えた。【詳細】ドロシーのメルヘンスイーツタイム~オズの魔法使いより~提供日:2021年7月10日(土)・17日(土)・22日(木・祝)、8月15日(日)・22日(日)・29日(日)提供時間:1部 11:30~13:00、2部 13:45~15:15(受付30分前)提供場所:大阪 アートグレイス ウエディングコースト住所:大阪府大阪市住之江区南港北2-8-1料金:大人 4,500円、小学生 2,500円(デザート5種+フード3種)、3~6歳 1,500円(デザート3種+フード2種)、未就学児無料<メニュー内容>・デザートチェリーとクリームケーキ、ストロベリーのサクサクパイ、アイシングクッキー、ピーチジュレ、シュガー ロリポップ、ブルーホワイトクリームのチーズケーキ、ミニアップルパイ、アシェットデセール ドロシーの物語~ホワイトチョコムース~・フードフライドポテト、ミネストローネ、クレープに包まれた生ハムのピペラード風・スペシャルティーマリアージュ フレール マルコ・ポール・ドリンクコーヒー(ホット&アイス)、紅茶(ホット&アイス)、オレンジジュース、ウーロン茶、アップルジュース【予約・問い合わせ先】大阪 アートグレイス ウエディングコーストTEL:06-6569-5537※平日12:00~20:00、土日祝日9:00~21:00、休館日は月・火(月・火が祝日の場合は水曜日休館)
2021年06月24日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日canal 4℃(カナル 4℃)2020年秋の新作ジュエリーが、全国のcanal4℃店舗などで発売される。“ラッキーモチーフ”の新ジュエリーcanal4℃2020年秋のテーマは「アミュレット」。幸せを運んでくれるラッキーモチーフを落とし込んだ、ネックレスやリングなどを展開する。トルマリンやトパーズなどのキラキラと輝くストーンをのせたネックレスには、ハート、月、馬蹄のモチーフを起用。愛情を象徴するハート、女性らしさを高めてくれるとされる月、幸運を受けとめてくれるモチーフとして愛され続けてきた馬蹄の中から、今の自分の願いにぴったりなデザインを見つけてみて。ダイヤモンドやトパーズをあしらった華奢なリングは、どんな組み合わで重ね付けしても、上品に決まる。新作は星をイメージした石座が印象的だ。【詳細】canal4℃ 2020年秋の新作ジュエリー発売日:2020年8月17日(月)取扱店舗:全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップ<アイテム例>・ネックレス SV(PGc)/トルマリン/トパーズ 12,000円+税・ネックレス K10YG/トパーズ 18,000円+税・リングセット SV(PGc)/シンセティックウォーターオパール/トパーズ/ダイヤモンド 19,000円+税■購入者プレゼント秋の新作ジュエリー購入者には、限定ケースをプレゼント。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2020年08月21日スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性サイト「OZmall(オズモール)」(会員数340万人)は、6部門のグルメギフトを対象に、都内有名百貨店9社・11館のスタッフによるおすすめ商品からオズモール読者の投票で、各部門のベスト5を決定する「ご褒美グルメ総選挙」を開催いたします。◆「ご褒美グルメ総選挙」とは百貨店、それは古今東西の“おいしいもの”が集結する、至福のグルメ空間。帰省土産のような大切な人へのギフト(今年はオンラインギフトも)を探すのはもちろん、自分へのご褒美を見つけに足を運ぶ人もいるのでは。「自分が食べたいもの、いいと思うものこそ、誰かに贈りたくなる逸品だ!」というOZmall編集部の考えから、読者のみなさんが食べたいものに投票してもらう「ご褒美グルメ総選挙」を実施いたします。エントリー商品はすべて、有名百貨店のバイヤーさん、スイーツ売場の担当者さんなど、目利きのプロから推薦いただいたもの。百貨店の方々が本気でレコメンドする商品をチェックしつつ、ぜひ1票を投じてください。◆対象となるご褒美グルメ和菓子、洋菓子、日持ち菓子、おつまみ、ご飯のおとも、パンのおともの6部門・全75商品◆各部門ベスト5の決定方法【STEP1】都内有名百貨店9社・11館のスタッフがおすすめ商品を推薦(済)【STEP2】OZmall編集部が各部門のエントリー商品をセレクト(済)【STEP3】読者の投票で、各部門のベスト5を決定(投票期間:2020/7/28~8/16)◆投票はこちらから和菓子部門洋菓子部門日持ち菓子部門おつまみ部門ご飯のおとも部門パンのおとも部門洋菓子部門(左)、パンのおとも部門(右)のエントリー商品◆総選挙に参加してくださった百貨店※順不同・敬称略銀座三越/伊勢丹新宿店/日本橋三越本店/松屋銀座/大丸東京店/西武池袋本店/東武百貨店池袋本店/京王百貨店新宿店/東急百貨店(本店、渋谷ヒカリエShinQs、東急フードショーエッジ渋谷スクランブルスクエア店)※写真は商品を推薦した百貨店スタッフのみなさん◆OZが選んだご褒美ギフト特集もリリース中手土産特集■OZmall(オズモール)とは?「オズモール」は、1996年に「オズマガジン」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウェディング会場などがweb予約できるプレミアム予約サービスを掲載。ユーザーを“女友達”と考え、会員340万人の支持を獲得しています。OZmall(オズモール)■お問い合わせ先:スターツ出版株式会社広報佐々木TEL:03-6202-0311Mail:contact-stp@starts-pub.jp詳細はこちら企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年08月03日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日3代目のC.C.ガールズとなるC.C.ガールズ3の新メンバーが、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」グランプリの阿部桃子とファイナリストの竹内佐織の2人に決定したことが22日、明らかになった。元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズがメンバーを変えて16年ぶりに復活し、今年9月にお披露目されたC.C.ガールズ3。河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人でスタートしたが、河合と鈴木が体調不良による休養でデビュー1カ月で脱退し、このたび新メンバー2人の選考が行われた。C.C.ガールズはCOOL&CLASSYの略。最高にクールでカッコよい大人の女性たちを意味。今回の選考では、最高にクールでカッコよい大人の女性の美しさに、セクシー美、健康美が兼ね備わり、体力面なども大きく重視され、今まで以上によりパワーアップしたグループを目指した。約1カ月の選考期間を経て新メンバーに選ばれたのは、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子(25)と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織(22)の2人。阿部は、昨年4月よりオスカープロモーションに所属、竹内佐織はこのC.C.ガールズ3の社内オーディションを同社が行っているタイミングでオスカープロモーションが随時行っているオーディションに自ら応募、面接にて合格し、所属が決まったと同時に目に留まりC.C.ガールズ3の最終オーディションに急きょ参加してメンバーに決定したシンデレラガールとなる。身長175cm以上で、世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人。スタイル抜群で努力家、ゴルフハンディキャップ0(ゼロ)の運動神経抜群、おっとりしているが秘めた闘志を持つ阿部。大学3年生でメンバー最年少、天然キャラにして向上心が強くプラス思考の竹内。日本女性の美しさを競い合った2人が、C.C.ガールズ3として幅広く活動していく。5人の平均年齢は23.8歳、平均身長は172cm、平均バストは85cm。中川知香はミス・ワールド2015日本代表、豊田百佳は第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞受賞、花岡なつみは第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞受賞、新メンバーの阿部桃子はミス・ユニバース・ジャパン2017日本代表、竹内佐織はミス・ユニバース・ジャパン2017ファイナリスト。スタイル担当の中川と阿部、セクシー担当の豊田と竹内、アイドル・キュートさ担当の花岡となっている。同グループは、令和の新しい時代の象徴となるようなグループを目指して今後活動。なお、9月のお披露目発表会で発表された通り、グループの楽曲などは現在制作中。所属レーベルやリリース・デビュー日に関する詳細などは決定次第発表される。リーダーの中川と新メンバーの阿部と竹内のコメントは以下の通り。■リーダー・中川知香関係者の皆様・応援して下さるファンの皆様、この度は、たくさんご心配をおかけすることになりましたこと、メンバーを代表してお詫び申し上げます。たくさんの励ましの言葉を頂き感謝しております。共に思いを成し遂げることが出来ない2人の分も、令和を代表するグループになれるよう、また平成のC.C.ガールズを超えることが出来るよう、新生C.C.ガールズ3として頑張りたいと思います。新メンバーに、ミス・ユニバース出身の2人が決まり、心強く感じると同時に、負けられないと気が引き締まる思いです。やっとスタートラインに立てた気がして、今はここから5人で活動していけることが何より楽しみです。5人の色が混ざって、どんなカラーになるのか、どんな化学反応が起きるのか、私自身すごく楽しみにしています。皆さん、ここから新たにスタートとなるC.C.ガールズ3をどうぞよろしくお願い致します。■阿部桃子C.C.ガールズと言えば、老若男女問わず、国民の皆様から愛されているグループだと思います。そのような素敵なグループを引き継ぐC.C.ガールズ3の一員に選んで頂き、チャンスを頂けたこと感謝しております。私はグループの中で、スポーツ担当と言われているので、6歳からプロゴルファーを目指して続けてきたゴルフや、0歳から始めた水泳を活かして、グループを盛り上げて行けたらと思っています。素晴らしいメンバーに恵まれて、令和で一番と言われるようなグループになれるように、全員で力を合わせ、努力し続けていきたいと思います。■竹内佐織C.C.ガールズ3がお披露目された時は、自分が芸能界に入ることも予想していなくて大学の課題をやりながら記者発表会のニュースを見ていました。ですので今自分がC.C.ガールズ3の追加メンバーに選んで頂けたことが、夢のように嬉しいです。幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでしたまだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです。C.C.ガールズだけに獅子奮迅の勢いで頑張っていきます。いろいろなことに挑戦する中で、バラエティが大好きなので沢山出ることが出来たら嬉しいですし、旅行が大好きなのでいつかは旅番組にもチャレンジしてみたいと思っています。
2019年11月22日新横浜プリンスホテルで、童話「オズの魔法使い」をテーマにしたハロウィーンスイーツブッフェが、2019年9月10日(火)から10月31日(木)までの火・水・木曜日限定で開催される。新横浜プリンスホテルの最上階「トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ」では、これまで“赤ずきん”や“三匹の子豚”など、童話をテーマにしたスイーツブッフェを展開してきた。今回開催されるスイーツブッフェのテーマは、童話「オズの魔法使い」。スイーツには、かぼちゃや栗など秋のシーズンならでの食材をふんだんに使用し、作品に登場するキャラクターやモチーフをイメージした見た目にも楽しいスイーツを並べる。スイーツのほかにも、軽食やスパークリングワイン、ソフトドリンクも用意。地上150mの絶景と共に、「オズの魔法使い」の世界が広がる楽しい空間で素敵なひと時を過ごしてみては。【詳細】マジカルハロウィーンスイーツブッフェ ~オズの魔法使いの世界~期間:2019年9月10日(火)〜10月31日(木)の火・水・木曜日限定場所:新横浜プリンスホテル トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ(42階)住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目4時間:18:00~20:30(ラストオーダー20:00)料金:おとな3,800円、13~19才3,000円、7~12才2,000、4~6才1,200円メニュー例:洋梨のタルト、マロンムース、アップルパイ、かぼちゃプリン、軽食、スパークリングワイン、ワイン、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶など■特別開催日期間:9月16日(月・祝)、23日(月・祝)、10月14日(月・祝)時間:13:00~15:30、18:00~20:30【お問合せ】レストラン予約係TEL:045-471-1115(10:00~19:00)
2019年08月31日エミリーテンプルキュート(Emily Temple cute)の"オズの世界観"をテーマにした2019年秋コレクションから、新作アイテムが登場。2019年7月20日(土)より、from HARAJUKU、新宿マルイアネックス店、公式オンラインショップにて発売される。キャラクターのコスチュームを纏う子猫のワンピース注目は、子猫を主役にしたキッチュなワンピース。よく目を凝らしてみると、子猫たちが纏っているのは、主人公の少女・ドロシーをはじめ、脳のないカカシ、ハートのないブリキのきこり、弱虫で臆病なライオンなど、作品のキャラクターを象徴するコスチューム。また“エメラルドの都”を目指すストーリーにちなんで、テキスタイルにはキラキラ輝く大粒のジェムをプリントした。展開されるのは全2種類。キャミソールタイプには、胸元に繊細なレースをあしらいより一層ガーリーな仕上がりに。パフスリーブタイプには、ウエスト部分にリボンを通して、ロマンティックに結んでいる。ドロシーをイメージしたワンピースもギンガムチェックのドレスをレイヤードしているように見えるワンピースは、ドロシーの衣装をモチーフに作成したもの。裾にレースをあしらったドロワーズを組み合わせて、クラシカルな着こなしを楽しむのもオススメだ。アクセサリーも充実アクセサリーにも作品の世界観をとじこめて。ライオンをモチーフにしたベレー帽や、エメラルドの宝石を表現したポニー、ドロシーのバスケットをペンダントにしたリボン付きネックレスなど、洋服と合わせて楽しめる豊富なラインナップを取り揃えている。【詳細】2019年秋コレクション取扱店舗:from HARAJUKU、新宿マルイアネックス店、公式オンラインストアアイテム例:・OZ catsワンピース 29,800円+税・OZ catsキャミワンピース 27,800円+税・Dorothyワンピース 25,000円+税・LION ベレー 13,000円+税※OZ catsのモスグリーンカラーのみ後日発売。【問い合わせ先】エミリーテンプルキュート フロム原宿TEL:03-6434-7633エミリーテンプルキュート 新宿マルイアネックス店TEL:03-6457-4558
2019年07月22日シリーズ最高峰美容液オバジC25セラム ネオの飛躍ロート製薬株式会社から発売中の「オバジC25セラム ネオ」。発売から約3ヶ月、2019年5月末までの出荷金額が10億円を越え、売り上げ予定の2倍となるヒット商品となった。オバジシリーズの中でも最高濃度を誇るピュアビタミンCの配合は、15年以上かけて開発されたものだ。ビタミンCに着目したオバジC25セラム ネオビタミンC(アスコルビン酸)に着目したコスメが近年再び注目されるようになった。技術の進歩による製品の進化と、消費者にとってビタミンCという成分が身近であることが要因である。ロート製薬株式会社のオバジシリーズは2001年からビタミンCコスメの市場を席巻してきた。その中でも発売から約3ヶ月で出荷金額10億円を突破した「オバジC25セラム ネオ」はシリーズの中でも突出している。この高い支持は「オバジC25セラム ネオ」の高い効果と実感が伴った結果と言えるだろう。乾燥小じわをはじめ、くすみ、毛穴、ハリ、キメに効果を発揮する「オバジC25セラム ネオ」。この全方位に向けたケアで、多くの消費者をハリがあり美しく透明感のある肌へと導くだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロート製薬株式会社のニュースリリース
2019年06月29日