ネイチャーラボは12月8日、プレミアムホームケアブランド「ランドリン」よりティーフレグランス「グッドティータイム(GOOD TEA TIME)」ホワイトティーの香りによるアロマキャンドルをランドリン公式ストアにて先行発売しました。■ティーフレグランスの清潔感あふれる香り同商品は、ブランド初の展開となるアロマキャンドル。第1弾として展開する「ホワイトティーの香り」は、繊細で上品な清潔感あふれる香りが楽しめるとのこと。7種の精油・天然由来香料を配合しているほか、アップサイクル原材を使用しています。さらに、植物性100%でパラフィンフリー・無鉛コットン(ピュアコットン)の蝋芯も特徴となっています。多くの方に愛されるランドリンの上質な香りを、ぜひアロマキャンドルでも楽しんでみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:ランドリングッドティータイムホワイトティーの香り価格:2,970円発売日:2023年12月8日ランドリン公式ストア先行:(フォルサ)
2023年12月22日ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『ランドリン』は8月5日、ティーフレグランス「GOOD TEA TIME(グッドティータイム)」の新CMである「香れ、人生。」篇の放映を開始しました。■CMのナレーションも藤井風が担当その上質な香りと、柔らかくなめらかな仕上がりから、ブランド開始以来、多くの人々に親しまれてきたランドリン。「GOOD TEA TIME(グッドティータイム)」は、ランドリンから2年ぶりに誕生した新しい香り。いつもの時間がもっと楽しくなるティーフレグランスシリーズで、ふわっと心地よく香ります。新CMには、ミュージシャン・藤井風さんの楽曲「ガーデン」を採用。曲に合わせて、ひとりの女の子の人生を歩む様子を描いています。その人生のひとこまひとこまに、バラの香り、お茶の香りなどさまざまな香りが連れ添い、女の子の人生を豊かで心落ち着くものにしている様子を表現しました。キャッチコピーは、「香れ、人生。」。そのイメージのように広がる世界観が、まるで女の子の人生をより花咲かせてくれるようにも感じさせてくれます。いつもと変わらない毎日がドラマチックに輝く、そんなふうにランドリンで生活に華を添えてほしい、そんな想いを込めたCMです。60秒動画をはじめ、すべてのバージョンで、藤井風さんがナレーションを担当しました。「香れ、人生。」のストーリーとともに注目です。■TV CM概要タイトル:「香れ、人生。」篇15秒 / 30秒 / 60秒 (WEB限定)放送エリア:2023年8月5日(土)より全国で順次OA60秒動画:ギャラリー:(フォルサ)
2023年08月08日ネイチャーラボは7月14日より、ティーフレグランス「グッドティータイム(GOOD TEA TIME)」をランドリン公式ストアにて先行発売しました。8月1日より全国発売にて数量限定で発売します。■10周年の「ランドリン」から2年ぶりに新しい香りが登場「グッドティータイム」は、プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、ブランドスタート10周年に登場する新たなシリーズ。ここ数年の生活様式の変化の中、お茶を飲んだ時に感じる「心地よさ」が改めて注目され、身近でありながら上質感を体験できるアフタヌーンティーもトレンドに。また、香水市場においてはティーフレグランスの人気がこの数年、より支持を広げてきています。お茶を飲むことは世界中の様々な文化の習慣であり、「ランドリン」は日本のみならずアジアや北米にもファンが多いことから今回、新シリーズのティーフレグランス「グッドティータイム」が発売されることになりました。様々なライフスタイルや気分に合わせて選べるよう、4種類の香り「ダージリンレモンティー」「アールグレイティー」「ホワイトティー」「ウーロンティー」を展開します。■商品ラインナップいつもの時間がもっと楽しくなるティーフレグランスシリーズ。ふわっと心地よい香りでほっと一息。ティータイムのような時間をあなたに。・ダージリンレモンティーの香り[ティー・レモン・ローズ]・アールグレイティーの香り [ベルガモット・オレンジ・マスカット]・ホワイトティーの香り[ホワイトティー・クラリセージ・ベルガモット]・ウーロンティーの香り[ウーロンティー・マンダリン・ジャスミン]■商品概要本体 各600mL767円詰替 各480mL547円※2023年7月14日よりランドリン公式ストアにて先行発売、8月1日より全国発売GOOD TEA TIME 公式HP:(エボル)
2023年07月15日リゾートを感じる限定の香り今年も登場プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、2022年5月2日(月)、季節限定の「フレッシュモヒートの香り 今治タオル付き特別ギフトセット」(税込6,050円)が新登場。公式オンラインストアにて、数量限定で販売されます。大切な人へのギフトに「フレッシュモヒート」はレモンやライムをブレンドした、カリブ海のビーチを想わせる爽快な香り。昨年も夏季限定で登場し大好評でしたが、今年は初のギフトセットが発売されます。内容はブランドのアイコンである、オーガニック植物エキス配合の「柔軟剤」をはじめ、「ルームディフューザー」、「ファブリックミスト」、「ペーパーフレグランス」、「今治 フェイスタオル」がセットに。自宅のさまざまなシーンでカリブ海の風を感じられるラインナップです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ランドリン」公式サイト
2022年05月08日文/RKRKドラッグストアなどで買えるプレミアムホームケアブランド『ランドリン』から、春の新作『SAKURA チェリーブロッサム 2021』が、2021年1月10日(日)より日本と海外で同時発売されます。“ランドリンSAKURA”は、毎年大人気のシリーズで、発売後すぐに完売するお店もあるのだとか……。今回は、お部屋用のフレグランスとハンドクリームが新たにラインナップに加わりました。桜の香りで、日々を豊かに同シリーズの「SAKURA チェリーブロッサム」は、トップノートのフレッシュなピーチ、ミドルノートのサクラが甘酸っぱく混ざり合い、そこにランドリンらしいムスクが優しく印象的に香ります。『柔軟剤』¥665(税抜)オーガニック栽培の植物エキスが配合されているので、部屋干しの嫌なニオイも抑えてくれて安心。また、静電気や花粉の吸着を抑える効果もあるため、冬~春の時期こそ大活躍!洗濯中から着用時まで続く香水のような上質な香りにうっとりしてしまいそう……。マイクロプラスチックフリーで環境にも優しく、仕上がりが柔らかいので赤ちゃんの衣類にも使用することが可能です。【商品情報】『柔軟剤』本体:¥665(税抜)・600mL詰替:¥474(税抜)・480mL『ファブリックミスト』¥474(税抜)布製品のニオイが気になるときに使える、W除菌・消臭のファブリックミストです。布製品だけでなく、さっとお部屋に吹きかけることで空間の香りも楽しめますよ。こちらもオーガニック栽培の植物エキス配合で、タバコのニオイやペットのニオイにも使用可能。おうち時間のリフレッシュに使用してみては?【商品情報】『ファブリックミスト』価格:¥474(税抜)・370mL『ルームディフューザー』¥830(税抜)約1.5~3か月間香りが続くルームディフューザー。オイルの吸い上げが良い樹脂製スティックを使っているため、最後まで質の高い香りが続きます。桜をイメージした香水瓶のようなボトルが、お部屋をおしゃれに仕上げてくれますよ。香りの強さはスティックの本数で調整できるので、好みに合わせて使用してみてください。【商品情報】『ルームディフューザー』価格:¥830(税抜)・80mL『部屋用フレグランス』¥460(税抜)今回新しくシリーズに加わった、お部屋用フレグランス。約1~1.5か月間香りが続きます。お部屋や玄関のインテリアとしても馴染むデザインなので、おしゃれにニオイケアできますよ。【商品情報】『部屋用フレグランス』¥460(税抜)・220mL『ペーパーフレグランス』¥298(税抜)お部屋だけでなく、クローゼットや車内、玄関やトイレなど色々な場所に使える、吊り下げタイプのペーパーフレグランスも登場。約2~4週間、心地よい上品な香りが長続きするため、お部屋の至る所に飾りたくなります。【商品情報】『ペーパーフレグランス』価格:¥298(税抜)・1枚入り『クルマ用フレグランス』¥460(税抜)車の送風口用クリップタイプのフレグランスです。消臭効果もあり、約30日間程度香りが続きます。【商品情報】『クルマ用フレグランス』価格:¥460(税抜)・1個入り『ハンドクリーム』¥450(税抜)今回のシリーズに新しく加わった、ハンドクリームです。さらっとしているため、使用後すぐにスマホの操作をしてもベタつきが気になりません。シアバターや植物性オイル、オーガニックエキスなどの保湿成分が配合されているので、アルコール消毒などで荒れやすい手にぴったりです。【商品情報】『ハンドクリーム』価格:¥450(税抜)・17g風に舞う桜の花びらのようなフレッシュで華やかな香りが、気分までハッピーにしてくれそうです。お部屋や身の回りのものから、少しずつ春を取り入れてみてくださいね。【参考】ランドリン「SAKURA チェリーブロッサム 2021」発売決定ハンドクリーム・部屋用フレグランスも新登場 - PR TIMES©︎株式会社ネイチャーラボ
2021年01月06日世界の歌姫でおなじみのブランド株式会社ネイチャーラボが運営するプレミアムホームケアブランド「ランドリン」が、2019年1月15日(火曜日)に「アロマティックウードの香り」の新製品2種類を全国発売しました。部屋用やクルマ用のフレグランスも展開している「ランドリン」は、世界の歌姫ケイティ・ペリーのCMでおなじみのファブリック&フレグランスケアブランド。ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は2年連続で「柔軟剤(詰め替え)カテゴリー」の売上ナンバーワンを記録しています。絶妙なバランスの清潔感を表現今回発売された新製品は、ペーパーフレグランスと携帯用ファブリックミストの2種類。中東で「香りのダイヤモンド」といわれている香木「ウード」の香りを日本人好みにアレンジして生まれた「アロマティックウードの香り」が使われています。美しく妖艶なウードの香りにみずみずしく華やかなローズやオレンジフラワーを合わせた香りは、フレッシュとミステリアスが重なった絶妙なバランスの清潔感を表現します。ペーパーフレグランス(298円)はお部屋・クローゼット・車内・玄関・トイレなどに使用可能。お好みの場所に吊り下げるだけで、2週間から4週間程度香りが持続します。ファブリックミスト(284円)はカーテンやソファ、ラグ、ベッドのほか布製のコートや靴、バッグにも使用可能。オーガニック認証団体の認証を受けたオーガニック抽出エキスを配合しており、除菌・消臭の効果も期待できます。※商品の価格はすべて税抜き表記(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ネイチャーラボのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ネイチャーラボ※ランドリン公式ブランドサイト
2019年01月18日柔軟剤で香りを楽しむママが増えています。なかでも、ママに人気の柔軟剤といえば、ボトルデザインにプレミアム感の漂うランドリン。発売中のクラシックフローラル・シリーズは、婚活フレグランスとしても有名なクロエの香りにそっくりで、フレグランス上級者のママにも大人気です。そんなランドリンから、新しい香りが発売されます。人気の柔軟剤、ランドリンの新作とは?新発売されるのは、古くから愛されてきた香り「OUD(ウード)」を基調としたラグジュアリーでミステリアスな香りの「アロマティックウード」シリーズ。「ランドリン 柔軟剤 アロマティックウード (600mL 665円【税抜き】、480mL 詰め替え用 474円【税抜き】)」と「ランドリン ファブリックミスト アロマティックウード (370mL 474円【税抜き】)」です。歴史ある香り「OUD(ウード)」とは?OUDは、もともとアラブの王族にしか楽しむことのできなかった高級な香木でした。21世紀に入ってからは、現代風にアレンジされてさまざまなフレグランスとして発売されるようになり、欧米にもその人気が広まりました。このOUDを、日本人好みの香りにアレンジするべく3年の開発期間を経て、ようやく今回の発売となりました。普段使いができるラグジュアリーなOUDの香り期待いっぱいでさっそく使ってみたのは柔軟剤です。メンズフレグランスにも多く用いられてきた香りということで、少しスパイシーな香りを想像していたのですが、意外にもほんのりと甘くてフレッシュな香り。ミステリアスな奥深さを感じるなんとも言えない上品な香りです。どんな洗濯洗剤とも相性がよく、あわせて使ってもこの香りのニュアンスが活きて、洗濯が楽しみになりました。それもそのはず。OUDの独特な香りにローズやオレンジフラワーを組み合わせて、普段使いができるようにアレンジされているんです。ご家族が香りにうるさいという方も、こちらならきっと大丈夫。男女問わず幅広い年代の方に好まれる香りとして安心して使えそう。これまでの柔軟剤の香りには満足できなかったというフレグランス好きのママにもおすすめです。ソファやカーペットなど洗いにくい布製品には、同時発売のファブリックミストを併せて使うとよさそう。人気柔軟剤として売り上げ上位を独走し続ける「クラシックフローラル」に次いで、こちらも大人気になりそうな予感! 発売日は2018年9月1日。全国のスーパー、ドラッグストア、楽天やAmazonで購入することができます。気になるママはぜひチェックしてみて!【参考】ランドリン公式
2018年09月02日