韓国のオンラインファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」は3月27日~5月1日、ZOZOTOWNにオンラインポップアップストアをオープンします。■ZOZOTOWN店限定アイテムの販売や、ZOZOTOWN店限定のTシャツプレゼントもMUSINSAは1,500以上の韓国ファッションブランドが入店しているファッションプラットフォーム。K-POPスター愛用ブランドはもちろん、現在韓国で最も注目を集めている韓国ファッションブランドと最新トレンドコンテンツを発信しています。オープンを記念し、スペシャルな企画を多数実施。MUSINSA ZOZOTOWN店限定で、インフルエンサー・GENJIさんが手がけるブランド「WYM LIDNM(ウィム バイ リドム)」のMUSINSA ZOZOTOWN店限定アイテムや、インフルエンサー・えみ姉さんと「REST&RECREATION(レスト&レクリエーション)」がコラボレーションした別注アイテムを受注販売します。MUSINSA ZOZOTOWN店で10,000円以上購入すると、抽選で50名にファッションブランド「Youth Loser」のデザイナー・KEIさんがデザインしたグラフィックを使用したMUSINSA ZOZOTOWN店限定のTシャツをプレゼントします。3月19日の正午~3月27日の11:59の間には、MUSINSA ZOZOTOWN店のショップをお気に入り登録した人の中から抽選で643名に、MUSINSA ZOZOTOWN店で使用できるZOZOポイントを1,000ポイントプレゼント。オープン当日限りの特典として、MUSINSA ZOZOTOWN店の商品購入時(MUSINSA ZOZOTOWN店で4,501円以上の商品が対象)に使用できる1,500円クーポンを全員に配布します。詳細は、3月27日の正午以降に開設される特設ページをチェックしてくださいね。■商品概要商品名:【えみ姉コラボ】RR TERRY TANK TOP価格:8,940円商品名:【えみ姉コラボ】RR STRAP CROP TOP価格:10,300円受注販売期間:2024年4月5日(金)正午~ 2024年4月11日(木)11:59お届け時期:6月下旬予定特設ページ:ショップURL:※3月27日正午より商品公開(フォルサ)
2024年03月28日ディズニーストアから、ディズニーの“ネコキャラクター”をモチーフにしたアイテムが登場。2024年2月9日(金)より、ディズニーストア店舗ほかで発売される。ディズニーの“猫キャラ”グッズディズニーストアは、2月22日の「猫の日」に向けて、ディズニーのネコキャラクターをモチーフにしたアイテムを展開。今回は、『おしゃれキャット』のマリー、『シンデレラ』のルシファー、『ピノキオ』のフィガロの3キャラクターが、ぬいぐるみやぬいぐるみキーチェーン、ポーチ、巾着となってラインナップする。ぬいぐるみキーチェーンぬいぐるみキーチェーンは、顔に手を添えおしりをぺたんと地面に着いて座っているポーズがキュート。手持ちのバッグや鍵などに付ければ、いつでもどこでもマリーやフィガロたちとお出かけを楽しめる。ルシファーの“ふんわりボリューミー”なルームシューズルシファーは、そのふんわりボリューム感のあるボディを再現したルームシューズに。にんまりと笑みを浮かべるルシファーの表情は、刺繍で表現されている。足元を温かく包み込んでくれるので、家でのリラックスタイムにもぴったりだ。サテン生地の巾着セットマリー、フィガロ、ルシファーそれぞれを描いたサイズ違いの巾着3点セットも用意。ひょこっと覗いて何かを見つめている様子がキュートだ。巾着には、光沢感とリッチ感のあるサテン生地を使用している。“猫キャラ”をはじめ“猫に扮した”「ツムツム」もまた人気シリーズ「ツムツム(TSUM TSUM)」に、マリーやルシファーをはじめ、ネコの帽子を被りネコに扮したディズニーキャラクターのぬいぐるみが仲間入り。ふわふわな手触りのボディや、上向きのしっぽがポイントだ。お腹の部分はクリーナーとなっているため、スマートフォンやタブレット、パソコンの液晶画面クリーナーとしても使用できる。【詳細】ディズニーストア ネコキャラクター新作アイテム発売日:2024年2月9日(金)取扱店舗:全国のディズニーストア店舗、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店、ディズニー公式オンラインストア※ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店、ディズニー公式オンラインストアでは2月6日(火)より順次先行販売。アイテム例:・ぬいぐるみキーチェーン 各2,200円・ルームシューズ 3,600円・巾着セット 3,000円・ティッシュボックスカバー 4,400円・ツムツム ぬいぐるみ 各1,300円ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページを確認。※品切れになる場合がある。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がある。※一部店舗で取り扱いがない場合がある。
2024年02月05日東京ショールームマナトレーディング東京ショールームおよび大阪ショールーム(マナトレーディング株式会社、本社:東京都目黒区中目黒1-8-8目黒F2ビル2F、代表:齋藤 洋平)は、それぞれ上階の全面改装を行い、2024年1月10日(水)にリニューアルオープンしました。トータルライトコントロールを実現新ショールームでは、2022年末にパートナーシップを結びましたアメリカの調光システムメーカー、LUTRON社(ルートロン社)の最新調光制御システム「ATHENA」と超静音電動カーテンシステム「Sivoia QS」を導入。ウインドウトリートメントと照明をデジタル連動し、生活シーンや空間に合わせた光環境をつくるトータルライトコントロールを実現しました。生地や壁紙と照明の美しいコラボレーションにより、マナトレーディングが提案するインテリア空間を体感することができます。なお、貸し切りイベントなどでご入場いただけない場合もございますので、見学をご希望の際は弊社担当営業またはショールームまでお問合せください。東京ショールーム/ベッドルーム大阪ショールーム/リビング営業時間東京ショールーム〒153-0051東京都目黒区上目黒1-26-9中目黒オークラビル 4F営業時間: AM10:00-PM6:00定休日:日・祝日・夏季・年末年始駐車場:なしTEL: 03-5721-2831FAX: 03-5721-2832マナトレーディング 東京ショールーム来場予約 : 大阪ショールーム〒541-0053大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル1F営業時間: AM10:00-PM6:00定休日:日・祝日・夏季・年末年始駐車場:なしTEL: 06-6251-1970FAX: 06-7669-1981大阪ショールームご来場予約 : 概要東京ショールーム設計:横堀建築設計事務所照明:ModuleX照明制御システム:LUTRON家具:GiGi、Stellar Works、BUKU床材:コンフォート生地・壁装材・ラグ・モールディング:すべてマナトレーディング取扱いブランド大阪ショールーム設計:株式会社DRiP照明:ModuleX照明制御システム:LUTRON家具:arflex、CondeHouse、Stellar Works床材:コンフォート生地・壁装材・ラグ・モールディング:すべてマナトレーディング取扱いブランドinstagram投稿 : instagram投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月25日ラルフ ローレン ホーム(RALPH LAUREN HOME)は、新ストア「ラルフ ローレン ホーム 表参道」を東京・表参道にオープン。ラルフ ローレン ホームが東京・表参道にラルフ ローレン(Ralph Lauren)が展開するホームファニシングブランド・ラルフ ローレン ホーム。アイコニックなホースや「ポロベア」の愛称で親しまれるクマといったブランドのDNAを継承したデザインのテーブルウェアをはじめ、タオルやベッドリネン、キャンドル・ルームフレグランスなどのインテリアまで豊富に取り揃えている。タオルや陶器などたとえばストア2回には、クラシックなニュートラルから鮮やかなカラーを揃えるウォッシュタオルを用意。このほか、英国陶器メーカー・バーレイ社とタッグを組んで手掛けたカップ&ソーサーやティーポッドといった陶器コレクションなども展開する。ショールーム併設そんなラルフ ローレン ホームが、ラルフ ローレン 表参道に隣接する形でオープン。広々としたフロアにホーム製品とファッションアイテムとをシームレスに融合させ、"ラルフ ローレン ワールド”を体現するストアを作り上げた。店内では、併設されたショールームにて新作をいち早くチェックできるほか、ホームコレクションのエキスパートによる「パーソナルショッピングサービス」で、ショッピングを思う存分楽しめる。【詳細】ラルフ ローレン ホーム 表参道オープン日:2023年12月14日(木)住所:東京都渋谷区神宮前4-25-24 エスポワール表参道 ANNEXⅡ営業時間:11:00~19:00TEL:03-6438-5950定休日:月・火、その他イベント等開催日。アイテム例:・Polo ウォッシュタオル 1,650円・カップ&ソーサー 11,000円・ティーポッド 25,300円■オープン記念12月中「パーソナルショッピング」の予約者に、ラルフズ コーヒーにてアルコール以外の好みのドリンクをサービス。
2023年12月25日イッタラ(iittala)のフラッグシップストア「イッタラ 表参道ストア」がリニューアル。新たに「ムーミン アラビア エリア」が誕生する。「イッタラ 表参道ストア」がリニューアルイッタラ直営店「イッタラ表参道 ストア」は、イッタラのアイコニックなテーブルウェアやインテリアアイテムをはじめ、レアアイテム、限定品などを揃えるショップ。今回のリニューアルでは、1950年代から続く人気シリーズ「ムーミン アラビア」の全アイテムが揃う「ムーミン アラビア エリア」を新設。テーブルウェアに加え、日本初上陸となるテキスタイルや限定アイテムを展開する。「ムーミン アラビア」日本初上陸のテキスタイル注目は、フィンランドで2023年8月に発売し、完売が相次いだベッドリネンやタオルといったテキスタイル。いずれも落ち着いた色やパステルカラーに彩られており、窓を直し日曜大工をするムーミンパパや、花畑に立つスナフキンといった愛らしいキャラクターが描かれている。これらのテキスタイルアイテムは、テーブルウェアと同様に、トーベ・ヤンソンの小説やイラストを元にデザインされている。また、ベッドリネン、タオル共にオーガニックコットン100%を使用。タオルは厚手で敏感肌にも優しいソフトな肌触りが魅力で、ベッドリネンは洗いざらしが良くパリッと気持ちいい触り心地となっている。306ピースのパズルもさらに、日本限定アイテムとして、306ピースのパズルもラインナップ。キャラクターたちを描いたキュートなイラストを、パズルをあてはめていくことで完成させることができる。【詳細】「イッタラ 表参道ストア」リニューアルリニューアルオープン日:2023年12月1日(金)住所:東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS 青山クロス 1FTEL:03-5774-0051アイテム例:・ムーミン ベッドリネンセット 150×210cm 9,020円(全6種類:スナフキン、リトルミイ、ムーミン、ムーミンパパ、スノークのおじょうさん、ヘムレンさん)・ムーミン バスタオル 70×140cm 4,510円(全5種類:スナフキン、リトルミイ、ムーミン、ムーミンパパ、スノークのおじょうさん)・ムーミン フェイスタオル 30×50cm 3,080円(全2種:リトルミイ、スノークのおじょうさん)・ムーミン パズル 25×25cm(306ピース) 2,640円
2023年12月07日厳しい残暑が続き、寝苦しさによる睡眠不足に注意が必要です。寝具の通信販売を行う株式会社LIMNE(本社:東京都渋谷区、代表:合谷 賢幸)が、睡眠体験型ショールームを2023年8月1日(火)、恵比寿ガーデンプレイスにグランドオープンしました。その一角にある仮眠室に予約が殺到しています。ショールーム1【厳しすぎる残暑、寝不足による体調不良に要注意!】日本は寝不足大国です。経済協力開発機構(OECD)が33ヵ国を対象に行った調査では、日本人の一日の睡眠時間は7時間22分と最下位でした。全体の平均である8時間28分より1時間以上短いことが報告されています。また、一向に収まらない厳しい残暑で「毎日暑くて寝苦しい」「エアコンをつけていると寝冷えして途中で起きてしまう」など気付かないうちに寝不足になっている可能性があります。倦怠感・意欲低下・集中力低下・抑うつ・頭重・めまい・食欲不振などの症状がある人は注意が必要です。放置すると睡眠不足による産業事故、慢性不眠によるうつ病や生活習慣病の悪化など、日中の心身の調子にも支障をもたらします。【寝落ちできるショールームが人気】寝具の通信販売を行う株式会社LIMNEは、睡眠体験型ショールームを8月1日(火)恵比寿ガーデンプレイスにグランドオープンしました。ショールームでは、商品の持つやわらかな触感を最大限に感じていただけるよう、「4感(触覚・視覚・聴覚・嗅覚)で感じるリラックス」をテーマに設計しています。仕事やショッピングで疲れた方がゆっくりできるチル寝(休憩/くつろぎ)スペースとして自由に利用できます。その一角を「予約ができる仮眠室」にしたところ、常に1~2週間先まで予約が埋まっている状態が続いています。仮眠室は、自由に体験できるスペースの奥にあり、扉で仕切られていて心ゆくまでゆっくり体験することができます。公式サイト内のショールームページから予約し、1日最大4組、好きな時間を1時間無料で利用できます。仮眠室を始めたきっかけは、ショールームで30分近く爆睡されたお客様の「疲れがたまっていたし気持ちよくて寝落ちしてしまった。また来たいけど予約できる?」という一言でした。仮眠室を利用した人からは「買い物のついでにふわふわベッドで仮眠ができるのが最高。気持ちよすぎて帰りたくなくなる」「外回りから戻るタイミングに合わせて予約してみた。思った以上に気持ちよくてあっという間に寝落ちしていた。短時間でもしっかり休めたのでこの後の仕事も頑張れそう。」と好評です。ショールームグランドオープン【マシュマロのようにやわらかいのに沈まない】株式会社LIMNEはマットレスや枕などの寝具の素材を独自開発し、2020年8月よりインターネット販売を行ってきました。体験したほぼ全員が思わず声を出してしまう、まるでマシュマロの上にいるようなマットレスには、新素材「Souffair(スフエアー)」が使われています。日本睡眠学会前理事の神山医師に参画していただき、2年の開発期間をかけ国内素材メーカーの睡眠ラボにて開発を行いました。スフエアーのやわらかさを緻密な計算に入れ込んだ独自の3層構造は、気持ちいいだけではなく身体の各部をしっかり支えて負担を軽減させています。上層のスフエアーと下の二層の体圧分散性に優れたウレタン密度と溝加工で、卵をマットレスの上で思い切り押してもつぶれません。また、ウレタンマットレスの難点である通気性に関してもトップクラスの機能品質をもっています。代表の合谷は「一日の終わりが楽しみになるようなマットレスを作るのに試行錯誤し2年かかりました。ベッドに入った瞬間に活動モードのスイッチがOFFになり、体の疲れが取れるだけでなく目覚めた時に少しでも優しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。」と述べています。予約制の仮眠室は土日祝日に30分単位で1時間まで無料で利用が可能です。Limneホームページ: 《Limneショールーム情報》場所 : 恵比寿ガーデンプレイス所在地 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-7恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザ棟B1営業時間 : 11:00~17:00(土日祝日のみ専任スタッフ常駐)URL : 予約ページ: ※仮眠室以外のマットレスは予約なしで利用できます。ショールーム2《会社概要》会社名 : 株式会社LIMNE(代表:合谷 賢幸)本社 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-7恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザ棟B1事業内容: 寝具の通信販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月30日ディズニーストアから新作のぬいぐるみが登場。ディズニーストア店舗ほかにて2023年2月7日(火)より順次発売される。“ウトウト”したディズニーキャラクターのぬいぐるみ今にも眠りに落ちそうに“ウトウト”しているディズニーキャラクターのぬいぐるみシリーズに、人気キャラクターが仲間入り。思わずずっと触れていたくなるほど“ふわふわ”で、心を落ち着かせてくれる程よい重みのぬいぐるみが幅広く揃う。デイジーダック・ピグレット・レディなど展開されるのは、デイジーダック、『くまのプーさん』のピグレットとイーヨー、『シンデレラ』のルシファー、『バンビ』のミス・バニーととんすけ、『ピノキオ』のフィガロ、『わんわん物語』のレディ。今回はぬいぐるみに加えて、自宅でも出かけ先でも一緒にいられるミニサイズのぬいぐるみキーホルダーも販売される。【詳細】ディズニーストアのぬいぐるみ発売日:2023年2月7日(火)~順次発売取扱店舗:ディズニーストア店舗、ショップディズニー※ディズニーフラッグシップ東京では2月3日(金)~順次先行発売。価格例:・イーヨー ぬいぐるみ ウトウト 4,180円・ピグレット ぬいぐるみ ウトウト 3,520円・とんすけ ぬいぐるみ ウトウト 3,960円・ぬいぐるみキーチェーン各1,980円※ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページを要確認。※品切れの場合がある。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がある。※一部店舗で取り扱いがない場合がある。© Disney © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
2023年02月09日ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年コレクションの販売が、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)で1月28日からスタートしました。見逃せないアイテムがこれから続々登場ですよ!2023年はディズニー創立100周年の記念の年ディズニー創立100周年「Disney100」を記念して、ディズニーストアでは1年を通して特別なコレクションを最大級の規模で展開!© Disney第1弾第1弾「The Disney100 Platinum Celebration Collection」が1月28日から販売中。「Disney100」のテーマカラーであるプラチナの衣装を身にまとったキャラクターのアイテムが登場しています!© Disney海外のディズニーパーク&リゾートからミッキーマウスやミニーマウスのぬいぐるみ、お城をモチーフとしたスノードームなどのコレクタブルアイテムや、100周年のロゴがポイントとなったファッションアイテム、さらには日本限定の「TSUM TSUM(ツムツム)」のアニバーサリー仕様のぬいぐるみなどもりだくさん。第2弾3月上旬から始まる第2弾は、プラチナカラーのミッキーマウスやミニーマウスのフィギュア、人気作品のキャラクターのピンバッジ、アイテムなどが登場!© Disneyどのシーズンも目玉商品がずらり♡大人から子どもまでどの年齢のディズニーファンも虜になるようなアイテムばかりで、1年を通して目が離せません。ディズニーストア、今年1年はパトロール強化がおすすめいつもかわいいディズニーグッズであふれているディズニーストアですが、今年は100周年記念グッズが1年中ディズニーストア史上最大級の商品展開をしているので、要チェック★海外アイテムも手に入るチャンス。パトロールをお忘れなく!あわせて読みたい🌈【コストコのぬいぐるみ】種類やサイズ、値段をチェック!くま、うさぎ、犬など
2023年01月31日ゴディバ(GODIVA)とディズニーストアによるバレンタイン限定チョコレート&グッズが登場。2023年1月1日(日)より全国のディズニーストア店舗などで発売される。ゴディバとディズニーストアのバレンタインチョコレート2022年に好評を博した、ゴディバとディズニーストアによるバレンタインチョコレートが2023年もカムバック。今回は、チョコレートカラーのコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスをデザインした、バレンタイン限定チョコレートやグッズを展開する。”まるで宝石箱”なチョコレートボックス中でも注目なのは、ゴディバのチョコレート30粒を贅沢に詰め合わせた「グランプラス(30粒入)」。ミッキーマウス&ミニーマウスの金の箔押しイラストを描いた2段ボックスには、ハート型のショコラやコーヒー風味のトリュフなど様々なチョコレートが美しく並ぶ。引き出しには、バレンタイン限定パッケージのチョコレート2種を敷き詰めた。”キャンディ型”ショコラ入りのミッキーマウス缶「G キューブ オーバル缶」は、ミッキーマウスをあしらったオーバル缶に、キャンディ型のショコラ「G キューブ」をアソートした。ミルク、ダーク、ミルク ヘーゼルナッツの3種のフレーバーを取り揃えており、カフェタイムのお供にぴったりだ。ぬいぐるみ&チョコレートの限定セットまた、ミッキーマウス&ミニーマウスのぬいぐるみとチョコレートボックスを組み合わせた特別セットも登場。ミッキーマウスのボックスには、おなじみの"赤いパンツ"をイメージしたチョコレートを、ミニーマウスには、可愛らしい”花”モチーフのチョコレートを詰め合わせている。”友チョコ”にもぴったりなバレンタインスイーツさらにディズニーストアでは、ゴディバとの共同企画商品に加えて、ピンクを基調にしたキュートなバレンタインスイーツも販売。みんなでシェアできる個包装になってるため、”友チョコ”にもおすすめだ。ハート型クッションにのったツムツムのぬいぐるみ人気シリーズの「ツムツム」からは、バレンタイン仕様のぬいぐるみがお目見え。ハート形のクッションに乗った、ミッキーマウス&ミニーマウス、ドナルドダック&デイジーダック、クマのプーさん&ピグレットがラインナップする。【詳細】ディズニーストア バレンタイン2023■ゴディバ共同企画商品発売日:2023年1月1日(日)取り扱い店舗:全国のディズニーストア店舗、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニー公式オンラインストア・ショップディズニー※ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアでは、2022年12月27日(火)より先行販売<メニュー例>「グランプラス(30粒入)」8,856円「G キューブ オーバル缶(5粒入)」1,620円「ぬいぐるみ&アソートメント(4粒入)」各5,500円■ディズニーストアバレンタインスイーツ<メニュー例>クランチチョコレート<ミッキー&ミニー>1,620円焼きチョコレート<ミッキー&ミニー>1,080円クランチチョコレート<エイリアン>1,404円■ツムツム ぬいぐるみセット 各3,080円※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり※一部店舗で取り扱いがない場合あり
2022年12月26日日本都市ファンド投資法人が保有するJMFビル神宮前03に、グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」の常設ショールームをオープンいたします。SHEIN TOKYOロゴ■「SHEIN」×「日本都市ファンド投資法人」JMFビル神宮前03は東京原宿のキャットストリートに立地する物件であり、今話題のグローバルECブランドである「SHEIN」が入居することでエリアの活性化、物件の不動産価値の維持・向上につながると考えています。また、日本都市ファンド投資法人が保有するGビル心斎橋03へは既にPOPUP店舗を誘致し、開業済みであり、引き続きROADGET BUSINESS PTE. LTD.様との連携を図ってまいります。■グローバルファッションブランド「SHEIN」が常設ショールームをオープン今話題の「SHEIN」が常設ショールーム「SHEIN TOKYO」を、2022年11月13日(日)にオープンいたします。ROADGET BUSINESS PTE. LTD.様には、本物件が、日本でも有数のファッション感度の高い層が集まる東京原宿・表参道エリアに位置することを高くご評価いただき、この度のご入居となりました。「SHEIN TOKYO」は、より多くの高感度ユーザーと「SHEIN」ブランドをつなぐハブとして、日本市場のニーズにマッチしたアイテム及びスタイリングを展示しております。展示商品は、タグのQRコードを読み取むことで、SHEIN公式Webサイトおよび公式アプリにてご購入いただけます。ユーザーがさらに「SHEIN」ブランドを身近に感じられるリアルなタッチポイントとなります。特設サイト: 特設サイト■「SHEIN」のご紹介グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、Webサイトおよびアプリにおいて、米国や欧州を中心に約150以上の国と地域にてサービスを提供しています。女性アパレル商品を中心に、靴、バッグ、ファッション小物、メンズ&キッズアパレル、生活雑貨、電子アクセサリ等幅広い商品を販売しており、各カテゴリでは日々新商品をアップデートしております。世界中の最新ファッショントレンドを反映した高品質な製品を、手頃な価格で、最高の顧客体験を通じて迅速にお客様に提供することを日々追求しています。また、上記取り組みを通じてSHEINの理念である「ファッションスタイルに関係なく誰もが無条件に自分自身を表現できる」という体験をお客様に約束します。オフィシャルサイト: オフィシャルサイト■「SHEIN TOKYO」概要所在地 : 東京都渋谷区神宮前4丁目25番28号 他アクセス : 東京メトロ副都心線、千代田線「明治神宮前駅」から徒歩3分業態 : ショールーム(ファッションアパレル)営業期間 : 2022年11月13日(日)~休業日 : 年末年始営業時間 : 11:00~19:00アイテム数: 300点以上備考 : ショールーム内では商品の販売はしておりません。詳細 : ■「SHEIN TOKYO」事業者会社名 :ROADGET BUSINESS PTE. LTD.本社所在地:12 Marina Boulevard, #15-01, Marina Bay Financial Centre, Singapore 018982■JMFビル神宮前03 位置図JMFビル神宮前03 位置図■JMFビル神宮前03 事業者概要事業者 :日本都市ファンド投資法人( )保有資産 :保有資産は日本全国に127件、約1兆2,074億円(2022年8月31日時点)主要施設:GYRE、mozoワンダーシティ、川崎ルフロン、ならファミリー、ツイン21 等資産運用会社名:株式会社KJRマネジメント( )概要 :日本都市ファンド投資法人より資産運用業務を受託する資産運用会社として2000年に設立。現在、2つのJ-REITを運用しており、運用資産残高はJ-REIT運用会社の中で最大級。親会社は、世界有数の投資運用会社であるKKR(KKR & Co. Inc.(同社子会社を含む))。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月07日キャリレア株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤村 胡桃)が運営するレディースビジネスアイテムブランド『CARRIRARE(キャリレア)』のショールームが、2022年10月11日(火)にリニューアルオープンしました。1「実物を手に取ってみたい」「自分が持っているPCが入るか確認したい」などのお客様からの沢山のご要望にお応えしてオープンしたショールームが、パワーアップしてリニューアルオープンしました。リニューアルオープン後は、“働く女性”の皆さまにトータルコーディネートのご提案ができるよう、当社商品だけでなく当社と同じ≪働く女性のために≫という想いで運営されているブランド様(2社)の一部商品も展示しています。服や靴を取り扱われているとブランド様とタッグを組むことで、よりリアルにビジネスシーンを想像しながら商品をご覧いただける空間になりました。2働く女性のためのよくばり服3オシャレを諦めたくない働き女子のための靴ブランド◆ショールームについて試着ルームや全身鏡を備え付け、コーディネートのバランスを見ながら選んでいただけます。ご来店いただいたお客様にもれなくエコバッグXSサイズをプレゼント!来店予約サイト: 場所 : 大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル6F(最寄駅 大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」徒歩1分、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩4分)営業時間 : 平日10:30~18:30 ※12:00~15:00は予約不可456◆CARRIRARE(キャリレア)公式オンラインストア ◆公式Instagram ◆公式LINE スタッフがご質問にお答えします。ご希望の画像や動画もお送りできるので、お気軽にご連絡ください。【会社概要】名称 :キャリレア株式会社代表者 :代表取締役 藤村 胡桃本社 :大阪府大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル6F事業内容 :衣料品、衣料雑貨品の企画、製造、販売及び輸出入 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月02日「KAMIKA」が待望のポップアップストア開催トータルビューティーブランド「KAMIKA(カミカ)」が、ブランド初のポップアップストアをオープン。2022年9月26日より、名古屋・大阪・東京の3都市で順次開催されます。累計販売本数が280万本を超えた大ヒットアイテム「KAMIKAクリームシャンプー」(税込6,380円)は、これまでオンライン販売がメインで実店舗の展開がありませんでした。今回のポップアップストアは、この「クリームシャンプー」をはじめ、全ラインナップを実際に手に取ることができます。また専門スタッフによりカンセリングも用意され、お悩みに合わせたケアを提案してもらえます。これ1本でOK!濃密クリームで洗うシャンプー「KAMIKAクリームシャンプー」は合成界面活性剤不使用、濃密なクリームで泡立てずに洗う新感覚のシャンプーです。コンディショナーやトリートメントは不要。常識にとらわれないシンプルなお手入れで、しっとり潤う艶やかな美髪へ導きます。同商品には髪に本当に必要なものだけを厳選配合。艶やかな黒髪を育てる「ヘマチン」や「メリタン」、頭皮を健やかに整える「マコンブエキス」や「海塩」、「ゴボウ根エキス」、「ローズマリー葉エキス」など9種の植物エキス、髪をまとまりやすくする「フルーツ幹細胞エキス」や「はちみつ」等が、上質な手触りを叶えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KAMIKA」公式サイト
2022年09月28日フミエ タナカ(FUMIE TANAKA)のデザイナー田中文江が手がけるコンセプトストア「ローリンウッドストア(ROLLIN WOOD STORE)」の期間限定ストアが、2022年9月21日(水)から27日(火)まで、伊勢丹新宿店にて開催。限定トップスも販売される。「ローリンウッドストア」初の期間限定ストア「ローリンウッド」は、田中が生みだした架空のミューズ。コンセプトストア「ローリンウッドストア」では、ライフスタイルを重視した田中ならではの着こなしを提案する。伊勢丹新宿店で開催される「ローリンウッドストア」初の期間限定ストアでは、フミエタナカの限定トップスを販売。2022年秋冬のテーマ「Area23」を反映させ、ブラック、ブラウン、ブルー、そしてホワイトの色彩を用いて鮮やかなフラワープリントを表現している。そのほか、期間限定ストアでは、「ローリンウッドストア」のオリジナルアイテムや、デザイナーがセレクトしたヴィンテージウェアや雑貨も取り揃える。詳細ローリンウッドストア バイ フミエ タナカ 期間限定ストア期間:2022年9月21日(水)〜27日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館2階 TOKYOクローゼット/リ・スタイル TOKYO住所:東京都新宿区新宿3-14-1限定アイテム:EX sheer marble long T 20,900円
2022年09月24日ディズニーストアの日本上陸30周年を記念した期間限定のディズニーストア「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」が、2022年8月21日(日)から9月19日(月)までの東京会場を皮切りに、過去に店舗があった全国計9都市に順次オープンする。ディズニーストアの上陸30周年を記念した限定ストアが全国に8月21日(日)に、日本上陸30周年という記念すべきアニバーサリーを迎えるディズニーストア。これを記念して実現した今回の期間限定ストアでは、歴代商品やヒットアイテムの展示、限定グッズの販売など、ディズニーストアにまつわる様々な企画が楽しめる。日本上陸以降に展開された懐かしのアイテムを展示メイン企画の一つとなっているのが、日本のディズニーストアオープン以降に登場した懐かしのアイテムの展示。1992年に第1号店のグランドオープンを記念して販売された、カチンコを持ったキャストコスチュームのミッキーのプレート&マグカップをはじめ、節目ごとの周年記念アイテムなどを通して、30年間の歩みを振り返ることができる。選りすぐりの歴代オリジナルぬいぐるみディズニーストアを代表する、オリジナルぬいぐるみシリーズの展示にも要注目だ。ミッキーマウスたちが作ったくまのぬいぐるみシリーズ「ユニベアシティ(UniBEARsity)」、ゲームからアニメーションまで幅広いジャンルに展開している人気シリーズ「ツムツム(TSUM TSUM)」、手のひらサイズのプーさんが様々なコスチュームを着用した「リトルスターズ」などから、選りすぐりのぬいぐるみが展示される。ここでしか手に入らないイベント限定グッズもまた、各会場ではイベント限定グッズも販売。全国各地のゲストとミッキー&フレンズたちの出会いの喜びをイメージした記念アートをデザインしたアクリルキーホルダー、マグカップ、トートバッグ、缶バッジなど、多彩なバリエーションが用意されている。詳細「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」■東京会場会場:ディズニーフラッグシップ東京期間:2022年8月21日(日)〜9月19日(月)※8月20日(土)は、DSCオフィシャルメンバー&メンバー限定で先行体験会を実施。先行体験会には、ディズニーストアクラブアプリでの事前予約が必要となる。■長崎会場会場:アミュプラザ長崎期間:2022年10月7日(金)〜10月30日(日)■鹿児島会場会場:アミュプラザ鹿児島期間:2022年11月5日(土)〜12月4日(日)■金沢会場会場:金沢フォーラス期間:2022年12月12日(月)〜2023年1月15日(日)■大阪会場期間:2023年1月下旬〜2月予定■仙台会場期間:2023年3月中旬〜4月上旬予定■岡山会場期間:2023年5月中旬〜6月上旬予定■名古屋会場期間:2023年6月中旬〜7月上旬■千葉会場期間:2023年7月下旬〜8月下旬予定※スケジュールや会場は変更になる可能性あり。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。※展示内容は会場によって異なる場合あり。© Disney
2022年08月11日ドリームベッド株式会社(本社:広島市西区、1950年創業、代表取締役社長:小出 克己)は、東海エリアでは初のショールームとなる「ドリームベッド名古屋ショールーム」を、2022年8月27日(土)にオープンします。ライセンス生産を行っているオートクチュール発想のベッドマットレスブランド『Serta(サータ)』を中心に、夢をはぐくむひとりひとりに、快適で美しいくらしの提供を目指すドリームベッドならではの、きめ細やかな寝心地のバリエーションを体感いただける場として、新しい顧客体験を提供してまいります。完成イメージ画像1コンセプトは【寝心地のギャラリー】反発力に富んだJIS規格最高グレードの線材を採用し、コイルの高さ・太さ・配列をこまやかにブレンドすることで、繊細な寝心地の違いをつくり出しています。名古屋ショールームでは、床面や柱にコイルを使った造作を用いて、コイルへのこだわりを表現しました。また、「寝心地のギャラリー」とは、文字通り「寝心地」たちを作品のように鑑賞、比較体感していただくための空間ということを表しています。寝心地の違いを感覚的に感じ取っていただくため、各マットレスの特性データをデザイン化した「フィーリングバー」を掲示するほか、一部のマットレスには「寝心地を表現したアート」を合わせて展示しています。このアートは、グラフィックアーティストの方に、実際にマットレスの寝心地を体感していただき、そこで得たインスピレーションを表現していただいた作品です。■所在地 : 愛知県名古屋市中区栄一丁目2番7号 名古屋東宝ビル1F■営業時間: AM11:00~PM7:00■店休日 : 水・木曜日(祝祭日は営業)■TEL : 052-559-5115■WEB : (ドリームベッドHP)地図【周りを気にすることなく、じっくりと体感できる【試眠室】をご用意】最適な寝心地は人それぞれ違うから、マルチブランド・多品種展開ベッドマットレスの硬さ、枕の高さ、仰向け/横向き(寝姿勢)など、「心地良い」と感じる寝心地は人それぞれ違います。それゆえ「ドリームベッド名古屋ショールーム」では複数のブランドで多種多様な寝心地のラインナップを取り揃えています。マットレスブランドとショールームでの展示台数(寝心地の違いで35種類)『Serta(サータ)』19台『RUF(ルフ)』5台『WATER WORLD(ウォーター・ワールド)』4台『ドリームベッド』7台【理想の寝心地にたどり着くため、気になるマットレスは個室で体感】多彩なラインナップからお客さまにとって最適な寝心地をお選びいただく為に、周囲を気にすることなく、じっくりとお試しいただける*【試眠室】をドリームベッドのショールームで初めて設置しました。眠りを促す為の香りや音、光などの演出をご用意して、ゆったりとリラックスしていただける環境を整えました。従来からある体圧分散や寝姿勢などの客観的な指標だけではなく、実際にお客さまが寝てみた際の「心地良さ」という数値化できない感覚(官能評価)を大切にしている当社ならではのこだわりの空間となっています。*試眠室で体感できるマットレスの種類には限りがあります。詳細はショールームにお問合せください。完成イメージ画像2【200万円超の寝心地】もご体感いただけます最も多数のラインナップを揃える『Serta(サータ)』のマットレス価格は、124,300円~682,000円(税込)*。「ドリームベッド名古屋ショールーム」では、フレームと合わせて2,200,000円(税込)の寝心地も展示しています。どなたでもお試しいただけますので、ぜひご体感ください。*サータの国内カタログ(2022-2023版)掲載のマットレス全種全サイズの最安値と最高値サータ製品ご予約はこちらから予約フォームQRコード【ドリームベッド株式会社について】ドリームベッドは、1950年に広島で創業。駐留軍のマットレス修理を請け負ったことを機に、「寝心地のいいマットレスを日本でも普及させたい」という創業者の想いが、当社のはじまりです。以来、自社製造にこだわってきました。自社ブランドの他、アメリカの「Serta(サータ)」、ドイツの「RUF(ルフ)」、フランスの「ligne roset(リーン・ロゼ)」などの海外ブランドも、ライセンス契約により、単なる輸入ではなく、国内自社工場での生産をしています。高品質かつライフスタイルにフィットする多様な商品を、リーズナブルにラインナップするとともに、海上運賃や通関などの輸入コストを抑え、よりスピーディーでお客さまに密着したアフターサービスを実現しています。長年培ったノウハウや技術を活かした質の高いモノづくりでお客さまに「快適で美しいくらし」を提供してまいります。名古屋ショールームのオープンに合わせ、JR 名古屋駅のデジタルサイネージや名古屋市街のシティスケープを活用したプロモーションを予定しております。これからのドリームベッドの歩みにぜひご期待下さい。【「Serta(サータ)」ブランドについて】■オートクチュール発想のサータ。寝心地だけで、20種類以上。“かため”が好きな方も、“しっとり”としたフィット感が好きな方も。すべての人が、本当に心地いい一台に出会えるように。サータはコイルの太さ・高さ・配列を絶妙に組み合わせ、寝心地だけで20種類以上をラインナップ。あなた仕立ての寝心地が、きっと見つかります。寝心地分布イメージ▼寝心地の違いをデザイン化した「フィーリングバー」フィーリングバーを参考にしながら、実際の寝心地をお試しいただくことで、ワインを比較するように、繊細な違いをお楽しみいただけます。フィーリングバー■国内受注生産*。日本に合わせて、日本でつくる。アメリカ生まれながら、日本で展開しているマットレスは全て日本製。日本の気候や体型に合わせて、改良を重ね、特許素材のブレスフォート等、最新のテクノロジー素材を使用。時に製造機械から独自に作り上げ、仕上げは手作業で行っています。*諸条件により一部その限りでない場合がございます。■届けたいのは、一流ホテル品質。サータ社の歴史は1931年に始まり、以来、数多くの一流ホテルのスイートルームに「Serta(サータ)」のベッドマットレスが採用されています。最高グレードのコイルからキルトの縫製まで、一切の妥協を許さない一流ホテル品質を貫き、2021年に創立90周年を迎えました。イメージ画像サータ キービジュアル■Serta(サータ)総合カタログ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月08日ウチワサボテンオイルを使用したシンプルでミニマルな商品を展開する韓国コスメブランドHuxley(ハクスリー)は、韓国のショールームを新沙洞(Garosu-gil、カロスキル)から弘大(Hongdae、ホンデ)に移転し、次世代の新進スキンケアブランドFEEV(フィーブ)とともに2022年7月、シグネチャーショールームをオープンをしました。また、このリニューアルを記念し、ハクスリー日本公式サイト( )にて商品をご購入いただいた皆さまに、現地でお使いいただける40%オフクーポンを、2022年7月29日(金)よりプレゼントしております。「シグネチャーショールーム Huxley&FEEV」詳細URL: 店内■店舗の特徴店内2●HuxleyとFEEVの世界観を体感できる空間サボテンオイルをキー成分に洗練された商品を展開するHuxleyと、次世代の新進スキンケアブランドFEEV双方のコンセプトが体験できるシグネチャーショールーム。ビジュアルコンテンツをはじめ、ハクスリーの上質でボタニカルな香りや、洗練されたディスプレイ、音響演出などを通し、両ブランドの世界観を五感で感じられる空間です。 ●Z世代に人気の注目スポットにオープンストリートファッションブランドが集中する芸術と文化の中心地「弘大(ホンデ)」にオープン。文化複合施設「KT&G サンサンマダン」近くに位置し、感度の高いZ世代を中心に注目が集まる話題のスポットです。■ハクスリー日本公式サイトにてご購入者に、現地で使える特別クーポンプレゼント中シグネチャーショールームのリニューアルオープンを記念して、ハクスリー日本公式サイト( )にて商品をご購入の皆さまに、現地でお使いいただける40%オフクーポンを、2022年7月29日(金)よりプレゼントしております。※ハクスリー日本公式サイトのすべての商品が対象です。※予定配布枚数に達し次第、終了いたします。予めご了承ください。韓国にお越しの際は、新しくなったシグネチャーショールームでぜひブランドの世界観を体感してください。■店舗概要外観店舗名 : シグネチャーショールーム Huxley&FEEV(Korea)所在地 : 1F, Jandariro 30, Mapo-gu, Seoul, 04042, Korea営業時間: 火曜-日曜 11:00-20:00定休日 : 月曜定休 *韓国の暦での祝日はお休みの可能性がございますので、ご注意ください。URL : ■Huxley(ハクスリー)についてハクスリーについて保湿と抗酸化作用に優れたウチワサボテンの種子オイル「サボテンシードオイル」を配合したシンプルなスキンケアソリューションを提供する、韓国発のコスメブランドです。【会社概要】商号 : NMA Japan株式会社代表者 : 代表取締役 轟 武士事業所 : 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3F設立 : 令和元年 6月10日事業内容: 輸入販売URL : 公式ホームページ : Facebook : Instagram : Twitter : 口コミ・レビュー : Amazon公式ストア(Huxley): (FEEV) : 【お客様からのお問い合わせ先】NMA Japan株式会社TEL : 03-5050-2344公式ホームページ : お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月29日東京・表参道にあるドクターマーチン(Dr. Martens)のコンセプトショップ「ドクターマーチン ショールーム TYO(Dr.Martens SHOWROOM TYO)」は、tokyovitaminの展覧会「tokyovitamin アート エキシビション(フェイム)(ART EXHIBITION (FAME))」を2022年7月15日(金)から8月22日(月)まで開催する。tokyovitaminのアートエキシビションtokyovitaminは東京発のアート&ミュージックレーベル。音楽アーティストとの制作やアパレルグッズの制作、映像作品のコンテンツ制作など多岐にわたる活動を行っている。そんな彼らがヒップホップユニット・ブリーカークローム(Bleecker Chrome)のメンバーであるXinとKENYAを被写体にして制作した映像やスチール作品を展示するのが「tokyovitamin アート エキシビション(フェイム)」だ。会場では彼らの作品以外にも、ドクターマーチンのアイコンである、メイド イン イングランドのヴィンテージモデル 1460 ブーツにオリジナルの缶バッチをコラージュしたアートブーツも展示される。【詳細】「tokyovitamin アート エキシビション(フェイム)」会期:2022年7月15日(金)〜8月22日(月)時間:12:00~19:00※火曜日・水曜日が定休。場所:ドクターマーチンショールーム TYO住所:東京都渋谷区神宮前 5-2-28 1F入場料:無料※作品の販売はなし。※諸般の事情により営業日・営業時間などが変更になる場合あり。【問い合わせ先】ドクターマーチンショールーム TYOTEL:03-6746-4898
2022年07月18日ITを駆使した次世代ショールーム株式会社ノルディスクジャパンと株式会社ふもとっぱらが共同で、2022年9月中旬、キャンパーの聖地と呼ばれ、富士山を目の前に臨む「ふもとっぱら」の敷地内に、宿泊体験型無人ショールーム『Villa Nordisk』を開業します。『Villa Nordisk』は、100年以上の歴史を誇るデンマーク発のアウトドアブランドであるNordiskの主要テントを建物内に格納し、ふもっとっぱらにて設営、1日1組限定で宿泊することのできる体験型無人ショールームです。次世代型ITショールームとして、スマートロックなどのITを駆使し、チェックインからチェックアウトまで宿泊者だけで完結でき、滞在中の質問は部屋にあるテレビでノルディスクの日本スタッフや本国デンマークのスタッフに相談し、解決できます。様々なアクティビティもNordiskのコットンテントはナチュラルな質感が特徴で、近年のグランピングブームの火付け役と言われています。『Villa Nordisk』はタープをイメージした日本×デンマークの革新的なデザインで、芸術の観点でも楽しむことのできる建物です。施設周辺ではキャンプの他にも、自転車で畑に行き野菜を採って調理をしたり、セグウェイで林の間を駆け抜けたりと、オプションで様々なアクティビィを楽しむことができます。今後は8月上旬よりノルディスクの会員制度である『Club Nordisk』プレミアム会員にむけ、施設の予約を開始するということです。(画像はプレスリリースより)【参考】※Villa Nordisk 公式サイト
2022年07月09日ポール & ジョー(PAUL & JOE)から、ディズニーストア限定アイテムが登場。2022年1月11日(火)より、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗などで、順次発売する。チップ&デールとマリーを主役にポール & ジョーとディズニーストアが初の共同企画を実現。ディズニーの人気キャラクターであるチップ&デールとマリーのアートに、ポール & ジョーの世界観を融合させた特別なデザインに仕上げている。春にぴったりなデザインブルーを基調にしたチップ&デールと、ピンクを基調にしたマリーのアートを飾るのは、ポール & ジョーの象徴であるクリザンテームのフラワーモチーフ。ブランドらしい柔らかな色彩も印象的で、来る春にぴったりな華やかな表情に心ときめく。ラインナップラインナップには、クリップボードやノート、ふせんといったステーショナリーをはじめ、ノートパソコンケース、パスケース、スマホケースなど、多彩なアクセサリーが勢ぞろい。毎日使える便利でキュートなグッズが多く揃うので、大切な人へのプレゼントにもおすすめだ。【詳細】ポール & ジョーのディズニーストア限定コレクション発売日:2022年1月11日(火)より順次発売展開店舗:ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗、 ディズニー公式オンラインストア「ショップディズニー」アイテム例:・ダイカットメモ帳 <チップ&デール> 1,320円・A5クリアケース <マリー> 1,980円・ダイカットメモ帳 <マリー> 1,320円・リングノート <チップ&デール> 1,540円・多機種対応スマホケース <マリー> 4,730円※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※一部店舗で取り扱いがない場合あり。© Disney
2022年01月14日ドクターマーチン(Dr.Martens)のコンセプトショップ「ドクターマーチン ショールーム TYO(Dr.Martens SHOWROOM TYO)」は、フォトグラファー上飯坂一による写真展「HAJIME KAMIISAKA PHOTO EXHIBITION」を2021年12月26日(日)まで開催する。熱量溢れるアーティストの写真作品を展示「ドクターマーチン ショールーム TYO」とは、ドクターマーチンの世界観を表現する場として東京・表参道にオープンした世界初のコンセプトショップだ。過去の貴重なコレクションの展示のほか、新たなカルチャーを発信していく場として「ギャラリースペース」を設け、アートイベントやミュージックイベントを実施している。そんな「ドクターマーチン ショールーム TYO」は、フォトグラファー上飯坂一の写真展「HAJIME KAMIISAKA PHOTO EXHIBITION」を開催する。国内外の様々な音楽アーティストを撮影している上飯坂一は、作品を通してアーティストたちの熱量を感じて欲しいという強い想いを本イベントに込めた。今回の写真展では、親交の深い3組のアーティストにフィーチャー。日本のミクスチャー・ロック界を牽引する全力のライブパフォーマンスが人気の「RIZE」、2021年10月に新曲「Wonder」を発表した、世界的人気バンド「ONE OK ROCK」、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌「炎」で2020年「日本レコード大賞」を受賞した「LiSA」が参加。3組のライブ会場で撮り下ろした熱量溢れる最高のライブパフォーマンスの模様を、巨大な写真作品に落とし込んで展示する。また、参加した数々のライブやフェスのスタッフパスも合わせてディスプレイする。詳細「HAJIME KAMIISAKA PHOTO EXHIBITION」開催場所:ドクターマーチン ショールーム TYO(Dr.Martens SHOWROOM TYO)開催期間:2021年11月25日(木)~12月26日(日)※入場無料、作品の販売はなし※各アーティストの写真作品チェンジを2021年12月10日(金)から会期中1回のみ行う【問い合わせ先】「ドクターマーチン ショールーム TYO」TEL:03-6746-4898
2021年11月29日非接触でも遊び心を韓国コスメのエチュード(ETUDE)は日本上陸10周年を迎える今年、ブランド初となるバーチャルストアサイト「ETUDEバーチャルストア」をオープンした。ETUDEバーチャルストアは、コロナ禍で非接触型の体験が当たり前になる中、実際にお店に行けく機会が減っても「遊び心のあるエチュード」を感じ、商品との出会いの場を持ってもらおうというもの。案内人はボミンエチュードでは、店舗やデジタルプラットフォームなどさまざまな空間で「Play Make-Up, Play ETUDE」というメッセージを発信している。バーチャルストアにもブランドコアであるメッセージがちりばめられ、韓国の人気グループ「Golden Child」のボミンが案内人となった遊び心あふれる演出が施された。バーチャル店舗内では実店舗さながらの空間に、カテゴリー別の商品が並び、使用感をイメージできる動画や案内役がボミンが現れる仕掛けが設置されている。気軽に店舗に行けない状況でも、お気に入りの商品と手軽に出会うことができる「新しい場」として注目のコンテンツだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ETUDEバーチャルストア
2021年11月17日オロル株式会社(本社:鳥取県鳥取市、代表取締役:木下 淳之)は、このたび360度の没入感で「ORORUのある未来」を体験できるバーチャルショールームの提供を令和3年10月8日に開始しました。【ORORU VIRTUAL TOUR スペシャルサイト】 バーチャルショールーム:キッチン、ダイニング世の中のビジネスのオンライン化が加速するなかで、完全オンラインで体験できるコンテンツをビービーメディア株式会社(本社:東京都港区西麻布、代表取締役:佐野真一)様のご協力を頂き、開発しました。実際のショールームさながらに、オロルカラーに彩られたインテリアを見渡しながら、導入イメージやそのメリットを体験できるWEBサイトです。アーティストや建築関係者のインスピレーションを刺激するコンテンツを目指しました。世界初の技術である「ORORU処理(※)」を広く知っていただくために、英語、中国語の言語対応です。※国内特許及び国際特許取得英語 : 中国語(簡体字): ■「ORORU(オロル)」とは「ORORU(オロル)」とは、オーロラ(aurora)の仏語読みです。ステンレス表面の腐食を防ぐ薄い酸化皮膜(不動態膜)を化学的に厚くすることで光の反射度合いを変え、約20色の色を見せる技術です。従来、ステンレスの発色処理は、酸化皮膜の厚さを精密制御することが難しく、材料やロット間で色のばらつきが出ていました。当社では約7年の月日をかけ、酸化皮膜の精密制御をすることに成功。そして大型化や複雑形状へ対応しました。世界で唯一の色調均一化を可能としたステンレス発色技術です。なお、本技術は、介護機器・医療機器・自動車産業・金属加工各メーカー、機械部品メーカー、作業工具メーカー、厨房機器メーカー、住宅エクステリアメーカー及び娯楽用機械 メーカーなど様々な業界でご利用いただくことが可能です。■「ORORU」のメリットステンレス用品や部品に使用することで、「色調・デザイン性が向上」や「経年的使用による錆等の劣化の減少」といったメリットがあります。発色処理前のステンレスは無機質で冷たいイメージが強くなりますが「ORORU」の技術を活用することにより、温かみを持たせることも可能になります。なおこの技術は光の反射や屈折により様々な色彩変化を表現することが可能で、塗装の色合いとは違った表現により意匠面に光沢性を与えることが出来ます。■今後の展望当社のステンレスの発色技術で「ステンレスは銀色」という既成概念を壊し、無機質な銀色のステンレスに温かみのある色彩を添えて、世界に新しい価値観をもたらしたいと考えています。大型部品や、量産製品の建材、エクステリア、自動車部品など、その他工業製品に新しい価値観を届けるべく販路拡大を目指します。■会社概要商号 : オロル株式会社代表者 : 代表取締役 木下 淳之所在地 : 〒689-1121 鳥取県鳥取市南栄町1番地設立 : 平成30年2月1日事業内容: トレーディング資本金 : 10,000,000円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月08日3月30日(火)から全国のディズニーストアでウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社はコスメブランド「WHOMEE」との共同企画第2弾として、ディズニーストア限定パッケージ商品を3月30日(火)から発売する。WHOMEEでは未発売の新色や、ドナルドダックやデイジーダックモチーフを新たにパッケージに採用したアイシャドウパレットやマスカラなどのカラーコスメや、メイクブラシなど12のアイテムを厳選した。パッケージに描かれたメイクブラシを持ったミッキーマウスや、カーラーを巻いたドナルドダックは企画用に新しく描き下ろしされたもので、ディズニーストアでしか手に入らない貴重な商品だ。3月26日(金)からディズニー公式オンラインストアshopDisneyのみで行われる先行販売にも注目だ。トレンドメイクでお馴染みのイガリシノブWHOMEEはヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブがクリエイティブディレクターとして、コスメに頼って簡単に今どきのメイクを楽しんでもらおうというコスメブランドだ。限定商品にはメイクアイテム以外にスキンケアの叶うリップ美容液や、同ブランドのスキンケアアイテムであるメイクブラシなど魅力的なラインナップとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ディズニー公式オンラインストア特集ページ
2021年02月09日24時間いつでも訪れることができる株式会社コーセーは、銀座にあるコンセプトストア「Maison KOSE」のバーチャルストアを開設した。美容に関する体験とデジタルを融合した同コンセプトストアをオンライン上に再現することで、24時間いつでも気軽に訪れることができる。また、VR上で店舗を再現しており、パソコンやスマートフォンで、店舗の中を自由に歩きまわることができる。遠隔地をはじめこれまで来店が難しかった人も、まるで店に来たかのような体験が可能になった。様々な美容コンテンツをVRで体験1階と2階に分かれたそれぞれのゾーンでは、メイクアップアーティストによるメイク提案動画や、美容提案コンテンツなど、オンラインで展開する様々なサービスを楽しめるアイコンが出現。その場でECサイトを通じて商品を購入することも可能だ。1階の「tarte」ゾーンでは、日本では銀座のコンセプトストアのみで取り扱っている米国発の自然派コスメブランド「tarte」の世界観を感じ、製品を購入できる。2階では、同社が取り扱う各ブランドの製品をカテゴリー毎に陳列した「MAKEUP VOYAGE・SKINCARE ISLAND」や、おすすめのアイブロウ製品をチェックでき、使い方を動画でレクチャーしてくれる「HOW TO DRAW EYEBROW」などを楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2020年10月03日「ゴジラ・ストア」2号店となる「ゴジラ・ストア Osaka」が、2020年11月20日(金)、大阪・心斎橋パルコにオープンする。東宝が公式で運営するゴジラグッズ専門ショップ「ゴジラ・ストア」「ゴジラ・ストア」は、東宝が公式で運営する常設のゴジラグッズ専門ショップ。その2号店となる「ゴジラ・ストア Osaka」は、“POP CULTURE SHINSAIBASHI”をコンセプトに世界へ向けた体験型ジャパンカルチャーの発信拠点となる心斎橋パルコ 6階に位置する。このフロアで、⻑きにわたって日本を⾒つめてきたゴジラが、大阪を訪れる人々を迎える。「ゴジラ・ストア Osaka」限定アイテムなど多数店内では、「ゴジラ・ストア」限定アイテムに加えて「ゴジラ・ストア Osaka」でしか手に入らないグッズも販売。オープン記念で制作された「スペシャル限定 ムービーモンスターシリーズ ミレニアムゴジラ 熱線放射 ver.」が登場する。また、イラストレーター中村佑介描きおろしのメインビジュアルをあしらったアイテムも数多く販売される。地下1階にもゴジラ立像店頭では、約2メートルの高さを誇る、平成のVSシリーズのゴジラ像が出迎えてくれる。さらに、大阪メトロ直結となる地下1階入り口にもゴジラの立像が設置される。今回設置されるのは、ゴジラシリーズ第2作目『ゴジラの逆襲』で、初めて大阪に上陸したゴジラ。⻑年にわたり映画セットの製作を続けている、東宝映像美術が手掛けたものだ。【詳細】ゴジラ・ストア Osakaオープン日:2020年11月20日(土)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3【入店予約について】11月20日(金)から11月23日(月・祝)までの間は事前予約制。専用の予約サイトにアクセスのうえ予約。予約サイト:
2020年03月22日ディズニーストアとSHIPS(シップス)による「ディズニー デザイン コレクション バイ シップス」が、2019年10月15日(火)より全国のディズニーストアとオンライン店にて発売となる。『蒸気船ウィリー』モチーフのウィンターマリンデザイン「ディズニー デザイン コレクション バイ シップス」は、ミッキーマウスのデビュー作となる短編アニメーション『蒸気船ウィリー』をモチーフにデザイン。マリンテイストを取り入れて、ブルー&ホワイトのカラーリングを基調とした大人かわいいデザインを提案する。また、共同企画にあたりSHIPSのロゴも限定仕様に。ロープを使ったマリンテイストのSHIPSロゴは、ディズニーストアでしか出会えないオリジナルのデザインだ。ユニセックスのファッションアイテムから雑貨ラインナップは、ファッションアイテムから雑貨、ステーショナリーなどバリエーション豊富。メンズ・ウィメンズ問わず使えるユニセックスデザインで、中には、ベビーギフトも用意する。長袖パーカーは大胆なSHIPSロゴがポイント。ネイビーのボディに、ビッグロゴ入りのフードを組み合わせることで遊び心をプラスした。バッグは大容量で、小分けできるポーチも付属。キャップやマフラーなど、ワンポイントでアクセントとなるファッション小物も充実だ。『蒸気船ウィリー』のモチーフを配したマグカップ、ポケット付きメモなどの雑貨は、プレゼントにぴったり。同じく『蒸気船ウィリー』モチーフのベビーギフトには、ミニタオル、フード付きタオル、スタイの3点を詰め込んだ。【詳細】「ディズニー デザイン コレクション バイ シップス」発売日:2019年10月15日(火)取扱店舗:全国のディズニーストアとオンライン店※アウトレット店をのぞく※一部店舗で取扱いのない場合あり。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※数量限定発売<アイテム例>・長袖パーカー(M/L サイズ) 7,000円+税・帽子 2,900円+税・バッグ 6,500円+税・マグカップ 1,200円+税・ベビーギフト 5,500円+税・ロルバーン ポケット付メモ 800円+税
2019年10月11日草間彌生のアートをモチーフにしたスノードームが登場。2019年7月20日(土)MoMAデザインストア(MoMA DESIGN STORE)表参道・オンラインストアにて先行発売され、7月23日(火)よりMoMAデザインストア 京都・MoMA デザインストア at ロフト(池袋、渋谷、銀座、札幌、仙台、神戸、なんば)にて順次発売される。草間彌生は、水玉と綱模様をモチーフにした美術作品を作り続けている前衛芸術家。幼少期から制作活動をはじめ、これまで様々なメディアで作品を披露してきた。1950年代から60年代にかけては、アメリカ・ニューヨークのアバンギャルドなアートシーンで重要な役割を果たし、1969年には予告なしにMoMAスカルプチャー・ガーデンでパフォーマンスを行うなど、前衛的な活動も行ってきた。そんな草間彌生最新グッズとして登場するのは、アートモチーフのスノードームだ。草間彌生を代表する水玉模様を使用した、3種類のスノードームがラインナップする。草間彌生の代表的なモチーフ「PUMPKIN」をイメージしたスノードームは、振るときらびやかな金粉が舞い上がる遊び心あふれる仕上がり。2004年の作品「Hi, Konnichiwa!」からインスピレーションを得たものは、キュートな女の子と犬の周りに、ハッピーカラーのドットが舞い上がる。草間彌生そのものをデザインに落とし込んだ「YAYOI」は、ドット柄ドレスをまとった草間彌生が中央に。振ると、彼女の代表作品のひとつ「Narcissus Garden」をイメージした球体がふわりと舞う。【詳細】草間彌生スノードーム(Yayoi Kusama Snowdomes)全3種 各10,000円+税種類:PUMPKIN、YAYOI、Hi,Konnichiwa!発売日:■2019年7月20日(土)午前11:00取り扱い店舗:MoMA デザインストア表参道・オンラインストア■7月23日(火)以降順次発売取り扱い店舗:MoMA デザインストア 京都・MoMA デザインストア at ロフト(池袋、渋谷、銀座、札幌、仙台、神戸、なんば)サイズ:6,5cm×6.5cm×8cm【問い合わせ先】MoMA デザインストアTEL:03-5468-5801
2019年07月22日自分に合ったビューティーに出会える資生堂は、2019年5月13日(月)にビューティーに関する最新デジタル技術を体感できるショールーム「S/PRESS」を浜松町にオープンした。大型タッチパネルやIoTを活用したスキンケアシステムなどを展示し、自分に合った商品や美容情報を見つけられる出会いの場を提供する。場所は、港区浜松町にある日本生命浜松町クレアタワーの1階。オープン時間は11:00~19:30で、休館日は土曜日・日曜日・祝日(ビルの休館日に準ずる)だ。肌状態や天候に合わせたスキンケアを提案通路から見える位置には、最新のテクノロジーを活用した開発を行う「チームラボ」の「デジタルインフォメーションウォール」を設置して、同社の化粧品や美容情報を発信する。また、IoTを活用してひとりひとりの肌状態や天候に合わせたスキンケアを提供する「オプチューン」や、スマホで最新メイクを試すことができる「メイクアップシミュレーター」など、様々なデジタルコンテンツを展示する。新たなトレンド「ビューティーテック」「ビューティーテック」とは、新技術を活用した美容のことだ。美容業界では、新たなトレンドの一つになりつつある。同社もデジタル領域を柱の一つとして強化している。ECサイトや店頭の連携の強化に加えて、ビューティーに関する様々なデジタルコンテンツを今後も発表していく。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂プレスリリース
2019年05月16日前回大好評だった、ディズニーストアと韓国の大人気メイクアップブランド「ETUDE HOUSE」との共同企画商品が、オンラインストア・ディズニーストア店舗※にて順次発売。今回は、クリスマスシーズンにぴったりな限定コフレセットが登場します。「ミニーマウス」をモチーフにしたデザインのコスメ達がなんとも可愛い、プレミアムな限定アイテムです。「ディズニーストアとETUDE HOUSEの共同企画商品」ディズニーストア※とオンラインストア限定発売(C)Disney「ディズニーストア」と韓国コスメブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」の共同企画商品が、オンラインストアにて11月26日(月)、ディズニーストア店舗にて12月7日(金)より順次発売。数量限定かつ、限定店舗でのみ販売されるプレミアムなアイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。※札幌ステラプレイス店、仙台東映プラザ店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、渋谷公園通り店、池袋サンシャインシティアルパ店、東京ディズニーリゾート店、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店、越谷イオンレイクタウン店、名古屋ゲートタワーモール店、京都四条河原町店、心斎橋店、あべのキューズモール店、博多キャナルシティ店で販売予定です。販売店舗は変更になる場合がございます。クリスマスプレゼントにぴったり!限定コフレセット(C)Disney本限定コフレセットは、「ETUDE HOUSE」を愛用している世代のみでなく、大人の女性の心をも奪う、パープルを基調としたホリデー気分を盛り上げるデザインが特長。このセットでしか手に入らないキラキララメが可愛い豪華なデザインのポーチとリップケースなど、華やかなメイクアイテムに全女性の心が躍るはず。オリジナルペーパーバッグがセットされているので、クリスマスシーズンのプレゼントにも最適です。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に購入を検討してみてはいかがでしょうか。限定コフレセット 詳細リップケース、リップカラー(C)Disneyこのセットでしか手に入らない「ディアマイ グロッシーティントリップトーク」の専用ケースとリップカラー1色がセットになっています。ケースはパステルカラーのパープルに、クリスマスの星空を連想させるキラキラのブルーがあしらわれ、他にはない魅力を放っています。キャップ部分にはミニーマウスがデザインされているため、リップを塗る度にワクワクしそう。リップは鮮やかなファッションレッド。クリスマスのパーティーシーンに映えそうな一色です。ポーチ(C)Disneyキラキラのパープルの中から、ミニーちゃんがさりげなく顔を覗かせているのがなんとも可愛いこのポーチ。サイズも大きくしっかりとしているため、コスメポーチ以外にも色々と使えそう。開け口が大きいため、実用性の面も兼ね備えており、オールシーズン活躍の予感。ペーパーバッグ(C)Disney大きなリボンと笑顔のミニーちゃんが印象的なペーパーバック。派手すぎない落ち着いたネイビーカラーのため、通勤時のサブバッグとしても重宝しそう。本コフレセットでしか手に入らないデザインは必見です。「マヌカコスメ」との共同企画商品も発売予定(C)Disney(C)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.限定コフレセットに加え、ディズニーストア初となる「マヌカコスメ」との共同企画商品も発売決定。マヌカハニー、シアバターなどの保湿成分が配合されたリップクリームやボディクリームなど、乾燥しやすい時期にぴったりのアイテムが揃います。商品パッケージは、ハチミツをイメージした容器にプーさんが描かれており、とにかく可愛くとてもスペシャル!これからの季節の保湿対策としての活用はもちろんのこと、お部屋にインテリアとして置くだけで心の中から潤いそう。ギフトボックスプレゼントキャンペーン(C)Disneyさらに嬉しい特典!12月1日(土)より店頭で、4,000円以上(税込)お買い上げの方に、クリスマス用ギフトボックスをプレゼント。また、オンラインストアでは同日10時より、7,000円以上(税込)お買い上げで、ゴージャスなデコレーション素材付のギフトボックスをプレゼントします。詳細は公式サイトをご覧ください。クリスマス特集ページ(※なくなり次第終了となります。)クリスマスシーズンを盛り上げる限定コフレとコスメアイテム売り切れる前にゲットしよう!(C)Disney「ディズニーストア」と「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」の共同企画商品。冬らしい幻想的なデザインのコフレセットは、ディズニー好きの方はもちろん、コスメ好きの方は是非ゲットしておきたいアイテムのはず。自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼント、クリスマスパーティーのプレゼント交換にもオススメです。数量限定発売なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね!商品概要メイクアップコフレ セット(ETUDE HOUSEとの特別共同企画 ミニー)価格:3,780円(税込)発売:ディズニーストア店舗は2018年12月7日(金)より順次発売/オンラインストアは11月26日(月)「マヌカコスメ」との共同企画商品発売:ディズニーストア店舗は2018年12月15日(土)より順次発売/オンラインストアは12月11日(火)AM 10:00販売開始詳細はこちら※販売店舗はアウトレット店を除きます。※品切れの際はご了承ください。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
2018年12月08日ディズニーストアとLee(リー)による初の特別共同企画商品が、全国のディズニーストア店舗にて、2018年10月22日(月)より順次発売される。オンラインストアでは先行して10月18日(木)より順次発売。展開されるアイテムは、パーカー、トートバッグ、リュックサック、デニム地のショッピングバッグなど。いずれもミッキーマウスやグーフィーなどのディズニーキャラクターたちが描かれている。裾リブにブランドロゴを配したネイビーのパーカーは、フロントポケットの隣にローラースケートをしているミッキーマウスのワンポイントを施した。トート&ショルダーの2WAY仕様のバッグは、Leeらしいオーバーオールポケットから、ミッキーマウスが顔をのぞかせている。もう片面には、Leeのブランドロゴをプリントした。グーフィーを刺繍したトートバッグは、ディズニーストアの限定5店舗、オンラインストアのみで登場。両サイドにはスナップボタンが付いているので、バッグのシルエットを変えて楽しむことができる。【詳細】ディズニーストアとLeeの特別共同企画商品発売日:・全国のディズニーストア店舗 2018年10月22日(月)より順次発売・オンラインストア 10月18日(木)より順次発売※一部店舗でのみ発売の商品もある。アイテム例:※品切れの場合もある。・パーカー ミッキー 8,900円+税・ショッピングバッグ・エコバッグ ミッキー デニム 5,500円+税・トートバッグ ミッキー 2WAY 4,500円+税・リュックサック・バックパック ミッキー 7,500円+税・トートバッグ ミッキー デニム 7,000円+税・トートバッグ ミッキー 6,500円+税・トートバッグ グーフィー 6,500円+税 ※ディズニーストア5店舗(渋谷公園通り店、東京ディズニーリゾート店、仙台東映プラザ店、心斎橋店、京都四条河原町店)、オンラインストアのみで販売。※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がある。©Disney
2018年10月20日