3品がリニューアル2017年2月24日、株式会社ファンケル化粧品は自社が販売する「ブライトアップUV」3品を来月17日からリニューアル発売すると発表した。今回リニューアルする商品は「スキンケアベースブライトアップUV」、「パウダーファンデーションブライトアップUV」、「リキッドファンデーションブライトアップUV」の3品。スキンケアベースは角層ケア成分を配合することにより使うほどに美しい肌へと導いてくれる。2種類のファンデーションは明るい肌色に見せ、肌にしっかり密着するため美しい肌色を長時間キープできると評判の商品だ。これまでよりもパワーアップそんな評判のブライトアップUVシリーズだが、今回のリニューアルによってさらにパワーアップする。これまでよりも紫外線防止機能がアップし、日差しが強くなるこれからの季節も安心して外へ出ることができる。紫外線吸収剤ではなく紫外線散乱剤を採用しているためキシキシしない。また、ブライトケア成分を配合することで明るい素肌を演出。それだけでなく、さらさら毛穴レス処方によって毛穴が目立たないつるんとした肌へと導いてくれる。これから迎える春から夏は気温が高くなり汗や皮脂の分泌量が増える。そんな季節は汗や皮脂によって崩れないベースメイクが求められる傾向に。また、この季節は毛穴や皮脂に関する肌悩みを抱える人が急増する。ブライトアップUVシリーズはこのリニューアルでより多くの人に求められる商品になるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル化粧品プレスリリース
2017年03月02日4月11日よりリニューアルオープン4月11日、アンファー株式会社が、エイジングケア総合情報サイト「からだエイジング」をリニューアルオープンした。同サイトは、誰もが感じるからだの悩みや疑問に答え、健康で美しくあり続けるためのコツやヒントを医学的根拠に基づき提供する。専門家による確かな知識を提供リニューアル内容は「専門医監修の情報配信」「美容業界で活躍する美容ジャーナリスト・ライターによる連載コラムの配信」「専門クリニックによる質の高い情報配信」の3点。これにより、今後さらに多くの人を満足させられるエイジングケア総合情報サイトを目指す。気になるコンテンツ内容は?同サイトでは、様々なコンテンツを用意。年齢を重ねていくと感じるからだの変化について、その原因や対策を、専門医師が解き明かす「からだのお悩み」や、美しく健康であるために欠かせない「食事バランス」「睡眠サイクル」「運動量」をチェックしてくれる機能も。また、身長、体重、腹囲を入力することで実年齢とからだの年齢の差がわかる。さらに、疑問に思ったことを専門医師に直接質問できる「ドクター診療所」の機能も。現在は花粉症や薄毛についての記事が配信されており、その他、この季節にピッタリな情報を提供していくとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】・プレスリリース・アンファーからだエイジング
2016年04月16日亀田製菓は9月7日、「ハッピーターン」をリニューアルし発売する。○さらにとまらないおいしさに今回のリニューアルでは、同商品のおいしさの秘密でもある"ハッピーパウダー"の改良と、パウダーの生地への付着を増やす工夫をした。商品のキャッチコピーは「ツイてる おいしさ!」に、パッケージは、2009年以来のものを6年ぶりに刷新した。また、イメージキャラクターである「ターン王子」もフラットなデザインへとリニューアルした。"新ハッピーパウダー"は、砂糖と塩の粒度を工夫。味わいはそのままに、甘さとしょっぱさのメリハリ感を出すことで、さらに飽きのこないおいしさに仕上げたという。また「パウダーポケット」の溝をこれまでよりも大きくすることで、パウダーをより多くしっかりキャッチする新パウダー製法を採用した(従来品対比 パウダー10%UP)。9月7日から2016年3月末まで、期間限定で「100g ハッピーターン バターしょうゆ味」を発売。香ばしいしょうゆにバターのコクをプラスし、まろやかで香り豊かな"バターしょうゆ味"に仕上げたという。コンビニエンスストアルートでは、「47g ハッピーターン バターしょうゆ味」を発売する。「120g ハッピーターン」「100g ハッピーターン バターしょうゆ味」の参考小売価格は220円(税別)前後。「47g ハッピーターン バターしょうゆ味」の参考小売価格は100円(同)前後となる。
2015年08月23日Jiransoft Japanは、ビジネスドキュメントプラットフォーム「DirectCloud」のホームページを全面リニューアルしたと発表した。今回のリニューアルでは、「DirectCloud」の特徴や新機能を紹介するページが追加されている。DirectCloudはビジネスドキュメントプラットフォームで、オンラインストレージ「DirectCloud-BOX」をベースにドキュメントを共有・活用できる。「DirectCloud」は、情報漏えいの脅威から企業データを守るセキュリティ機能を提供しており、ホームページでは、デバイス利用ポリシーに合わせてアクセスするデバイスが制御できるデバイス認証、グループまたはユーザ別に利用できる機能が制御できる利用権限管理、ユーザーアカウント情報を LDAP/Active Directoryで一元管理し、DirectCloud-BOXと連携できるLDAP/AD連携に関する解説記事も用意されている。
2015年06月01日話題の整形アプリがリニューアル美容外科「ガーデンクリニック」が監修した美容整形アプリ「整形マニア」が大幅リニューアル。加工した写真が、手軽にSNSなどでシェアできるようになった。「整形マニア」は、iPhone向けの無料アプリ。自分の顔立ちにコンプレックスを抱いていても、なかなか周りには相談しにくいもの。このアプリでは、撮影した写真を使って目・鼻・輪郭のパーツを加工し、美容整形をシミュレーションすることができる。指先だけで簡単加工鼻を高くしてみたり、あごを細くしてみるのも簡単。画像をズームイン・アウトして調整できるので、より繊細な加工が可能だ。多くの人が気になっている「二重まぶたへの整形」だって、このアプリなら気軽に試せる。二重の幅が自由に細かく調整できるのはもちろん、片目ずつの加工ができるのでよりイメージに近い整形になるだろう。コンプレックス解消の第一歩になる?!アプリで実現した憧れの顔立ちを見たら、今までは敷居の高かった美容整形にも挑戦したくなりそうだ。アプリ開発に携わった「ガーデンクリニック」の総院長は「美容整形や美容外科で大切なのは正しい情報を知ること。このアプリを利用することで、美容整形をより身近に感じ、気軽に相談できる環境を作っていきたいと考えています」(プレスリリースより引用)とコメントしている。(画像はプレスリリースより)
2015年04月11日象徴的アイテムをリニューアルパルファムジバンシイは「プリズム・アイズ・カルテット」「フェノメン・アイズ」をリニューアルし2015年1月9日より販売を開始する。プリズム・アイズ・カルテット4色の異なるテクスチュアが詰め込まれたアイシャドウで、驚くほどに細かい粒子がまぶたの上で混ざり合い鮮やかな発色を長時間キープすることができる。そんな絶大な人気を誇るアイテムがカラーを一新してリニューアルされる。ニューカラープリズム・アイズ・カルテットは以下の6色で展開される。・ブレーズは火と石炭をイメージ。温かみと力強さを同時に感じられるハーモニー。・イナタンディユはきらめきのハーモニー。女神の慈愛を感じさせる女性らしいカラー。・カレスはローズカラーのハーモニー。柔らかなピンク色が女性らしさをひきたてる。・コンフィダンスはヌードカラーのハーモニー。ナチュラルでありながらも主張を感じさせる。・エキュームはブルーハーモニー。水を思わせる透明感で爽やかな目元に。・タンタシオンはモダンカラーのハーモニー。エレガントな大人の女性の魅力を最大限に引き出す。フェノメン・アイズ新しいブラシの形はユニークな球形。360度のどこからでも自由自在にアプローチできるので、短いまつげも残さずキャッチ。1本のマスカラに、セパレート・長さ・カール・長時間キープ・濃密カラーのすべての機能を兼ね備えている。先行発売もあり全国有名百貨店化粧品コーナーのジバンシイカウンターにて2015年1月9日より発売であるが、2015年1月7日より、伊勢丹 新宿本店・阪急うめだ本店にて先行発売が行われる。(画像はニュースリリースより)【参考】・パルファムジバンシイニュースリリース・フェノメン・アイズ&プリズム・アイズ・カルテット 特設ページ
2014年12月22日マツダは29日、本社ロビーを全面的にリニューアルして開館したと発表した。本社ロビーを全面リニューアルするのは、2003年以来の11年ぶり。今回のリニューアルは、来館者により快適な時間を過ごしてもらうととも、マツダブランドの世界観を体感してもらうことを目的に実施した。新しいロビーでは、モノトーンとシルバーで配色された空間に、床面などに木材を用いたアクセントを入れることで、品格・質の高さと温かみが調和した居心地の良い空間を実現。展示車両をゆっくりと眺められるエリアや、打ち合わせコーナーなど、来館者用スペースの充実も行われている。ロビー中央には、クルマが走っているイメージで車両を配置するとともに、クルマの美しさを際立たせる照明やインテリアにより、気持ちの良い走りやエモーショナルなデザインといったマツダ車の魅力を前面に引き出す演出が行われている。さらに、今回のリニューアルにあわせ、受付スタッフのユニフォームも一新した。
2014年09月29日全日本空輸はこのほど、ANAマイレージクラブのリニューアルを発表した。プレミアムメンバー向けのプログラムを中心に、2013年1月より順次リニューアルする。2013年1月1日からは、アジア路線のプレミアムポイント倍率を1.5倍にアップ。また、プラチナサービスやブロンズサービスへの到達基準には、新たにANAグループ便利用分のポイント数を反映する。到達基準のポイント数は従来通りで変更はないが、新たにそれぞれの到達基準の半分以上をANAグループ利用便によるポイントとする条件を設定する。同年4月1日搭乗分からは、ANAグループ運行便国際線フライトマイルの積算率を変更。座席クラスを基本とした従来の積算率を見直し、購入時の各種条件(予約クラス)を加味した、より弾力性のある積算率に変更する。ビジネスクラスの積算率はこれまで一律125%だったが、2013年4月1日搭乗分からは各種条件に(予約クラス)に準じて、普通運賃は150%、ビジ割運賃は125%、パッケージツアー用運賃は70%となる。これにより、「ビジネスシーンにおけるマイルポイントがますます貯まりやすくなります」(同社)としている。さらに2014年4月1日からは、プレミアムメンバーの長期登録者やANAゴールドカード、ANAプレミアムカードの保有者がより多くのボーナスマイルを獲得できるよう積算率を見直す。各ステイタスともに、初年度と2年目(連続)以降の積算率に差を設け、ANAゴールドカード・ANAプレミアムカード保有者には積算率を5%アップする。また、アップグレードポイントの付与条件も、ANAグループ運航便の利用実績に応じて付与する新基準に改定。今回の改定では、よくANA便を利用する乗客がよりポイントを貯めやすい基準になるという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月07日リネンなどの天然素材を使ったオリジナルの洋服を中心に、ずっと手元に置いておきたくなるような雑貨や日用品を扱う、人気ショップ「cholon(チョロン)」。札幌でお店をスタートし、3年前には東京の代官山にもお店をオープン。その東京店がこの6月、台東区蔵前に移転し、リニューアルオープンした。場所は、隅田川沿いに建つ小さなビルの3階。同じビルには、セキユリヲさんが主宰する「サルビア」や写真家の大沼ショージさんによる「カワウソ」も事務所を構える。「もともと台東区の辺りにお店をオープンしたかったのですが、そのときは見つからず、縁があって引っ越すことになりました。代官山店よりも商品アイテムは少なくなりましたが、こじんまりとしてちょうどいい広さになりました」と店長の根上笑さん。取材時にはアクセサリーフェアを開催中。レザートートバッグは「REN」とのコラボアイテム。イエロー、シルバー、ブラックの3色。オープン記念のノベルティはリネンのバンダナ。お弁当包みとしても使えそう(数に限りがあります)。大きな窓から隅田川とスカイツリーが見える、広々として気持ちの良い空間は、展示とワークショップのためのスペース。今後もさまざまなイベントも企画されている。お店が次々と増える東東京エリアの巡りに、ぜひ訪れてみては?チョロン東京店東京都台東区駒形2-1-8楠ビル301営業:11:00~18:00定休:火曜、第1・第3月曜お問い合わせ:03-3843-0203 【ギャラリーインフォメーション】■佐藤みちこ 陶の髪どめ展期間:6月22日(金)〜7月1日(日)■露の道草~小野みほこの花と小川麻美の器展期間:7月5日(木)〜8日(日)※ワークショップ「あじさいと木の実のリースづくり」日時:7月8日(日)14:00〜16:00料金:7,000円(材料費、器、キャンドル、オーガニックハーブティ付き)定員:8人(要予約)持ち物:花ばさみ、もしくはクラフトばさみ以下からお申込みください。取材/赤木真弓
2012年06月19日ベルギーの高級パティスリー『DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)』が海外初出店舗としてオープンした東京・丸の内オアゾ店『DEBAILLEUL 丸の内オアゾ店』が装いも新たにリニューアルオープン。イートインのみで展開する新メニューも加わり、ドゥバイヨルらしさをさらに忠実に再現した世界感が味わえるようになった。ベルギー本国のデザイナーがあらたなコンセプトにもとづいて仕上げたデザインは白を基調にした“ブルジョワ・ボヘミアン”スタイル。アートを直に描いた柱など、質感や色味など細部にいたるまで本国からすべて素材を輸入して仕上げられている。リニューアルの一番の目玉は、イートインのメニューとして特別に加わった3品の新しいデセール。いずれも、『ドゥバイヨル』のグラン・シェフであり、M.O.F(フランス最優秀職人)パティシエのフィリップ・レオー氏が素材をひとつひとつ吟味。本国の味を日本でも忠実に再現できるように徹底して試作を重ね、ようやく完成した逸品ばかり。●Feilletè pomme(フィユテ ポム)*1日30食限定イチオシはこちら。薄くのばしたパイ生地の上にカスタードクリームをぬり、程よい酸味のリンゴを幾重にも敷きつめてサクッと香ばしく焼き上げたドゥバイヨル風アップルパイ(現地からひとつひとつ空輸している)。黄金色に焼き上げられたパイ生地の上には、バニラの風味豊かなドゥバイヨル特性の「グラス ヴァニーユ」をのせて。サックリとした食感と冷たいアイスクリーム、下に敷いたアングレーズソースとのマリアージュを楽しみながら、お茶とともにゆっくりと味わいたいひと品。*1日限定30食●Crème brulèe(クレーム ブリュレ)日本でも人気のクレーム ブリュレをドゥバイヨル(フィリップ・レオー)のレシピで提案するひと品。バーナーでこんがり焼き目をつけた表面をスプーンで割ると、中にはひんやりなめらかなクレームブリュレが。贅沢に使用したバニラビーンズの豊かな風味が口の中にふんわり広がり、濃厚なのにさっぱりした味わいがあとをひく。● Gateau(オリジナル ガトー)フィリップ・レオー氏のレシピにのっとり、現地でその味を習得したシェフが日本で再現するドゥバイヨルのオリジナルガトー。今回試食したのは、写真の「ランセパラブル」。ベルギー語で“離れがたきもの”を意味するガトーは、チョコレートとバニラのムースリーヌとビスキュイを層に重ねたチョコレートケーキの“The王道”とも言える1品。オリジナルガトーは毎月替わりで1品ずつ登場する。●ブリズーマカロン新しくなったマカロンもおすすめ。手作りならではの繊細な口溶け感が印象的で、中には素材の味わいが生きたクリームがたっぷりサンドされている。*すべて本国からの空輸。「日本人の好みに合わせるというよりは、ベルギー本国のドゥバイヨルらしさを大切にしたい」という想いのもとに誕生したこれらのデセールは、ぜひ、ベルギー本国のデザイナーが手がけた新しい空間の中で味わいたい。同店の営業時間は以前と同様、夜の22時まで。東京駅からのアクセスもバツグンなので、丸の内ランチ後のスイーツタイムや仕事帰りのリフレッシュに、この特別なスイーツを体験してみては?『ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店』東京都千代田区丸の内1-6-4 オアゾ ショップ&レストラン1FTel. 03-5224-3565 営業時間:9:00〜22:00(L.O21:30)お問い合わせ:片岡物産 お客様相談室 0120-941440取材/松浦明
2012年04月03日アップリカから発売されている、人気の紙おむつ処理ポット『におわなくてポイ 消臭タイプ』が専用カセットのフィルムの防臭力を5倍※1にアップさせ、9月上旬からリニューアル新発売する。 『におわなくてポイ 消臭タイプ』は、9割以上のママが認めた※2「消臭」も「抗菌」も「防臭」もできる紙おむつ処理ポット。今回、寝室や人が集まるリビングにおいても清潔でにおわないよう、従来品からさらに防臭力を強化した。専用カセットのフィルムに、消臭・抗菌成分「ケスクリーン」を配合してアンモニアや硫化水素などの臭いを分解、雑菌の繁殖も抑えてくれる。 さらに、フィルムを3層構造の「トリプルバリア」に改良したことで、臭いを強力に閉じ込め、「ケスクリーン」とWのパワーでリニューアル前の5倍※1の防臭力を発揮してくれる。 また、入り口で臭いをシャットアウトする「立体シャッター」や、簡単に捨てられる「片手でポイ」機能、専用カセットは1個で約1カ月分の紙おむつを処理※3できるなど、従来から人気の機能はそのままに、便利で手間も少ない。 ※1:リニューアル品と従来品で、72時間後の比較を行った結果、フィルムを透過したアンモニアと硫化水素の量が約1/5に低下※2:アップリカ調べ、従来品の臭いについての満足度調査より(対象人数665人)※3:赤ちゃん用紙おむつを1日6個使用した場合赤ちゃんが小さいころは、なにかと忙しいもの。せめてゴミ捨てくらい楽しませんか?におわなくてポイ 消臭タイプカラー:グリーン税込価格 :¥3,360サイズ:W218×D364×H490(mm)重量 :2.220g付属品:専用カセット1個におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセットカラー:ホワイト税込価格 :¥1,470におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット3個パックカラー:ホワイト税込価格 :¥3,360プレスリリース提供元: PR TIMES
2011年09月09日「保賢人」をリニューアルカレンは22日、生活者の生命保険選び/生命保険見直しを支援する無料サービス「保賢人」をリニューアルすることを発表した。機能をさらに使いやすく「保賢人」は、5月14日にオープンして以来、、「生活者目線に立った、合理的で納得感ある生命保険選び/生命保険見直し」を実現できる完全無料のサービスを提供してきた。今回のリニューアルでは、二人の保険アドバイザーがネット上でライフプラン概略をネット上で提示する「ダブルアドバイス」や事例を個人情報を除去した形で公開しているデータベース「ライフプラン事例データベース」などの機能がさらに使いやすくなったほか、電話窓口を開設して利用に関する問い合わせを受けることができるようになったという。ロゴもリニューアルまた、お客様と保険アドバイザーが手を取り合って大切なものを守るというイメージで、ロゴマークとデザインを一新した。【保賢人】はこれからも、“人”と“プラン”と“保険アドバイザー”のベスト・マッチングを通じて、生命保険を嬉しく賢い買い物にしたいとしている。株式会社カレンリリース
2010年09月25日