リリー ブラウン(LILY BROWN)から、マルチに活躍するオーガニックスキンオイルが初登場。2022年11月17日(木)より、全国直営店ほかにて発売される。1本で全身ケアが叶う万能スキンケアオイルリリーブラウンから初登場するスキンケアオイルは、スキンケア・ボディケア・ヘアケアなど、忙しい日々のあらゆる場面でマルチに活躍するアイテム。肌あれにも効果があり、皮膚をすこやかに保つ。落ち着いたゼラニウムの香りで、リラックスできるスキンケアタイムになりそう。また、ヴィンテージライクな世界観を表現したパッケージは、インテリアとして飾っても楽しめる。使用方法としては、入浴後の濡れた肌になじませ素早い保湿ケアを行った後、手に残ったオイルでネイル、ひじなど乾燥が気になる部分に塗布。さらに、乾いた髪に馴染ませてヘアアレンジで束感を出したり、タオルドライ後の髪に浸透させれば、しなやかな仕上がりに導くなど、ドライ・ウェットで使い分けが可能だ。さらに、化粧水前のスキンブースターとして使用することで、スキンケアの肌馴染みを良くする効果も得られる。【詳細】リリー ブラウン オーガニックスキンオイル発売日:2022年11月17日(木)※公式オンラインストア、ウサギ オンラインでは、11月4日(金)12:00より先行販売を開始。取扱店舗:全国直営店、公式オンラインストア、ウサギ オンライン、ゾゾタウン、楽天価格:3,630円内容量:75mL※香料はゼラニウムオイルを使用。
2022年11月07日2022年11月1日、アイコン「ローズ デ ヴァン」より新作「ローズ デ ヴァン チャーム」コレクションが登場しました。@Julien Martinez Leclerc「ローズ デ ヴァン、いわゆる風配図は、クリエイションのメタファーでもあります。創作することは、探し求め、あれこれ考え、それから方角を示す目印を見つけ、旅に出ることです。クリエイションはそこにいながら体験する旅の軌跡なのです」とディオール ファイン ジュエリー クリエイティブ ディレクターであるヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは語ります。クリスチャン・ディオールが幼少期に過ごしたフランス ノルマンディ地方のグランヴィルの館“リュンブ(Les Rhumbs )”には、かつて船主が所有していたことから、風向きをあらわす風配図が家の中や裏庭などあらゆる場所に描かれていました。旅のシンボルである風配図とムッシュ ディオールが持歩いていたラッキースター、そして彼がこよなく愛した薔薇を重ね合わせたモチーフのメダイヨンがシンボリックなアイコン「ローズ デ ヴァン」。2015年以来、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは風が誘う尽きることのない旅に着想を得た「ローズ デ ヴァン」コレクションにより、クリスチャン・ディオールのラッキースターを讃えてきました。2022年11月、ホワイトマザーオブパールを彫り出した薔薇、ミツバチ、ファッションショーの日にその小枝をドレスの裾に縫い込んでいたスズランなどムッシュ ディオールお気に入りのモチーフのほか、ダブルハートやスカルのモチーフのチャームを配した新作「ローズ デ ヴァン チャーム」が登場します。ローズ デ ヴァンとともにラッキーチャームを集結させたネックレスとブレスレットは、まるでお守りのようです。ミツバチとスズランを模したシングルイヤリングも取りそろえます。「ローズ デ ヴァン チャーム」の新作ジュエリーは、11月1日より全国のディオール ファイン ジュエリー取り扱いブティックにて発売開始となります。ネックレスYGxDIAxマザーオブパール170万円ブレスレットYGxDIAxマザーオブパール160万円シングルイヤリングYGxDIAxマザーオブパール34万5,000円シングルイヤリングYGxDIAxマザーオブパール30万円@Dior #DiorJoaillerie #ディオールファインジュエリー【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月07日ジャスティン デイビス(JUSTIN DAVIS)の新作ジュエリーコレクション「ローズ オブ ロマンス(ROSES OF ROMANCE)が、2022年10月28日(金)より全国のジャスティン デイビス直営店ほかにて発売される。美しく咲く“ローズ”を大胆に解釈したコレクションジャスティン デイビスから、絢爛美と退廃美、歓びと悲嘆、光と影、強く儚くなど、両極端で複雑な要素を併せ持つ“ローズ”を主役とした新作コレクション「ローズ オブ ロマンス」が登場。ネックレスやピアス、リングなどが多彩にラインナップする。“ピアッシングローズ”のネックレス&リングなど「ピース&ノイズ(PEACE & NOISE) 」は、美しいバラにピアッシングを施したシリーズ。一輪のローズが身に着ける人にパワーをもたらすような願いが込められており、ネックレスやペンダント、リング、イヤリングが展開される。レッド・ブルー・ブラックカラーのローズ情熱のレッド、夢叶うブルー、永遠の愛のブラックでカラーリングしたローズモチーフのリング、イヤリング、イヤーカフも展開。大輪のローズのリングは、つけ心地を重視し、アルミニウムの軽いローズパーツが採用されている。“朽ちたスカル”の退廃的美が光るジュエリーコレクション名をアイテム名に据えた「ローズ オブ ロマンス」のジュエリーは、朽ちたスカルの割れ目からローズが咲くインパクト抜群のルックスで登場。シルバーのネックレスやペンダント、ブレスレットを用意する。大粒パール×棘また、大粒パールと棘を掛け合わせたジュエリーからも目が離せない。「ウィックド ソーン(WICKED THORN)」のリング&イヤリングは、20mmの大振りのレジンパールから生えた“棘”が狂気的な雰囲気を醸し出している。ほかにも、美しいローズを豊かに表現したジュエリーが勢揃いする。【詳細】「ローズ オブ ロマンス」コレクション発売日:2022年10月28日(金)取扱店舗:全国のジャスティン デイビス直営店、オフィシャルオンラインストアアイテム例:・“PEACE & NOISE”ネックレス 33,000円・“PEACE & NOISE”リング 36,300円・“PEACE & NOISE”イヤリング 29,700円・“POETRY”イヤーカフ 18,700円・“EVE OF DESTINY”リング 38,500円・“HOLY ROSES”ネックレス 68,200円・“WICKED THORN”リング 42,900円・“IN MY DREAMS”イヤリング 29,700円・“ROSES OF ROMANCE”リング 79,200円・“HOPE YOU”ネックレス 29,700円・“MOTHER ROSE OF ROMANCE”ネックレス 94,600円■購入者プレゼント「ローズ オブ ロマンス」コレクション購入で「ジャスティン デイビス×TSUMEKIRA ネイルシール」をプレゼント。開催日:2022年10月28日(金)~※数量に限りがあるため、なくなり次第終了。【問い合わせ先】ジャック・オブ・オール・トレーズTEL:03-3401-5001
2022年10月28日株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、天然ローズの精油をプラスした『ローズ海の宝石』を、2023年1月23日(月)より、通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。『ローズ海の宝石』は、ハーバーの基幹商品スクワランを練り状にしたスペシャルケアアイテム。ごく薄い油膜となってゆっくり、じわじわと角質層のすみずみまで浸透するため、肌の水分蒸発を防ぐ力に優れ、うるおい効果が持続。乾燥で敏感になった肌にもやさしくなじみます。 ローズの天然精油を配合し、優雅な香りに包まれます。『ローズ海の宝石』 2,090円(税込)≪商品概要≫商品名:ローズ海の宝石容量・価格:20g 2,090円(税込)商品特徴:◎うるおい成分スクワランを練り状にし、ローズの天然精油(ダマスクバラ花油)を配合したスペシャルケアアイテム。◎まるで生花のように芳醇でエレガントな香りをふんわりと放ち、リラックスしながら肌のお手入れができます。◎じっくりと角質層のすみずみまで浸透するため、うるおい効果が持続します。◎乾燥で敏感になった肌にもやさしくなじみます。◎就寝中やメイク前のうるおいアップ用としても役立ちます。◎香りの女王とも呼ばれる高貴な香りが特徴のローズ精油は、1キロを生産するため、4トンもの花弁を必要とする高級オイルです。使用方法:スキンケアの最後に、乾燥が気になる部分を中心に指先でそっと伸ばします。ご使用量は肌の状態によって加減してください。※なくなり次第終了となります。無添加主義(R)ハーバーは創業以来「肌に必要なものだけを補い、肌本来の働きを助ける」という「無添加主義(R)」を貫き、その理念をすべての化粧品に反映しています。□ お客様からのお問い合わせ先ハーバー研究所 フリーダイヤル0120-82-8080 www.haba.co.jp/ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月27日アレットブラン(ALETTE BLANC)の腕時計「リリーコレクション」にパステルカラーベルトの新作が登場。2022年10月21日(金)より全国の取扱店舗にて発売される。オーロラのように輝く“マザーオブパール”使用の「リリーコレクション」アレットブランの「リリーコレクション」は、オーロラカラーに煌めくマザーオブパールを使用した、幾何学模様の文字盤が特徴的なロングセラーの人気腕時計。33色のパステルカラーのレザーベルト新作は、美しく輝くパールの文字盤「リリーホワイト」はそのままに、33色の選べるパステルカラーのレザーベルトを採用。寒色から暖色まで幅広く取り揃えるため、パーソナルカラーに合った自分にぴったりな1色と出会うことができる。ココアやグレージュ、カプチーノなど落ち着いた柔らかな色合いもラインナップする。着せ替え可能な「リリーコレクション」の腕時計、自分に合うカラーやスタイルなどに合わせて身に着けてみては。【詳細】アレットブラン「リリーコレクション」18,700円発売日:2022年10月21日(金)全国発売※公式サイトでは10月14日(金)~先行販売取扱店舗:全国取扱店舗、公式オンラインサイト仕様:日常生活防水(3気圧防水)ベルト:本革レザー※一部ヴィーガンレザームーブメント:日本製クオーツ・ムーブメント【問い合わせ先】オンザグローバルTEL:03-6869-2179
2022年10月15日スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)初のボディスクラブが登場。2022年10月7日(金)より全国直営店などにて発売される。”ローズ&ペパーミント”香る「ボディスクラブ」誕生スナイデル ホームが手掛ける、天然由来成分にこだわった「セルフケアシリーズ」から、初のボディスクラブがお目見え。スナイデル ホームのアロマティックバスソルトにも採用しているウルミエ塩湖の天然ソルトを使用し、なめらかなタッチで不要な角質をオフしてくれる。また、スクワランやオリーブ果実油など9種類の美容成分を配合。精油のやさしい香りで包み込みながら肌を保湿し、すべすべ・しっとりとした肌へと導く。ラインナップするのは、芳醇なローズが香る「ダマスクス ローズ(DAMASK ROSE)」と、リラックス感のある爽やかなペパーミントが主役の「マルベリー リーフ(MULBERRY LEAF)」の2種。いずれも、入浴料としても使える2WAYタイプで、心地よいバスタイムを演出してくれそうだ。【詳細】・ボディスクラブ 全2種(ダマスクス ローズ/マルベリー リーフ) 各3,740円発売日:2022年10月7日(金)取扱店舗:全国直営店、スナイデル ホーム公式オンラインストア、ウサギオンライン
2022年10月10日ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワンダーラスト」シリーズから、新作テーブルウェア登場。「ウォーターリリー」のティーポットやマグカップが全国のウェッジウッドストアほかにて発売される。“アマゾンの睡蓮”着想の「ウォーターリリー」に新作「ワンダーラスト」コレクションは、ウェッジウッドのアーカイブからインスピレーションを得たクラシックなテーブルウェアなどを展開するシリーズ。今回は、「ワンダーラスト」の「ウォーターリリー」シリーズのラインナップを広げて、ティーポットやティーカップ&ソーサ―、三段トレイのケーキスタンドなどを展開する。「ウォーターリリー」は、ウェッジウッドのアーカイブ「ダーウィンリリー」から着想を受けて誕生したシリーズ。アマゾンの熱帯気候の恩恵を受けて育った睡蓮を美しく大きく描いた柄を採用している。“睡蓮の蕾”描いたティーカップ過去様々な形で登場した特徴的なシェイプを採用したティーポットには、明るいイエローカラーをベースに、今にも咲きそうな睡蓮の花をデザイン。熱帯雨林の植物にヒョウが寝そべっている様子など細部には遊び心が感じられる。睡蓮を中心に“シンメトリーデザイン”のプレート「ウォーターリリープレート イエロー」は、睡蓮の花を中心に左右対称で鳥や植物をプレートいっぱいにデザインした。背景には植物の影をうっすらと描き、華やかなプレートに仕上げた。また、睡蓮の花が大きく描かれた「ウォーターリリー ティーカップ&ソーサー(インペリアル)」や「ウォーターリリー スクエアトレイ」、今シーズン限定生産のマグカップ「ウォーターリリーマグ リミテッドエディション」なども取り揃える。ティータイムが待ちきれなくなるようなアイテムの数々は、自宅用にもギフト用にもぴったりだ。【詳細】ウェッジウッド「ワンダーラスト」シリーズ「ウォーターリリー」取扱店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップアイテム例:・ウォーターリリー マグ リミテッドエディション 250ml 6,600円・ウォーターリリーティーカップ&ソーサー(インペリアル) 200ml 8,250円・ウォーターリリー 3段ケーキスタンド 22,000円・ウォーターリリー プレート イエロー20㎝ 5,500円・ウォーターリリースクエアトレイ 14.5cm 5,500円・ウォーターリリー ティーポット 1300ml 22,000円
2022年10月08日ロバート・エガースの次回作『Nosferatu』に、ビル・スカルスガルドが主演することになった。共演はリリー=ローズ・デップ。19世紀のドイツを舞台に、ヴァンパイア(スカルスガルド)が若い女性(デップ)につきまとうというホラー物語。エガースが長いこと抱いてきたプロジェクトで、一時はアニャ・テイラー=ジョイとハリー・スタイルズで製作されることになっていた。しかし、予算やキャストのスケジュールの調整に時間がかかっている間に、エガースは別の作品『The Northman』の製作に取り掛かり、こちらは保留になる。スカルスガルドの兄アレキサンダーが主演とプロデューサーを兼任する『The Northman』は、この春北米で公開された。スカルスガルドの最近作は、現在北米公開中のホラー映画『Barbarian』。デップの最近作は11月に日本公開される『サイレント・ナイト』。文=猿渡由紀
2022年10月04日リリー ブラウン(LILY BROWN)とシャカ(SHAKA)によるコラボレーションブーツが登場。全国のリリー ブラウン店舗ほかにて発売される。リリー ブラウン×シャカのコラボサイドゴアブーツベースとなるのは、アウトドアシーンにぴったりの難燃・撥水を兼ね備えたシャカの人気高機能ブーツ「TREK CHELSEA AT」。リリー ブラウンとのコラボレーションでは、リリー ブラウンのヴィンテージ感溢れる世界観やトレンドアイテム、普段使いにも合うデザインにアレンジを加えた。アッパーは、ヌバック調のエコレザーを使用し、光沢感を抑えマットな質感に。カジュアルかつ高級感のあるブーツに仕上げた。また、通常モデルよりもレッグの高さを2㎝伸ばしたため、丈の短いボトムとの相性も抜群だ。カラーは、オフホワイトとブラックの2色を用意。インソールにはそれぞれオレンジ・グリーンの差し色を採用し遊び心をプラスした。【詳細】リリー ブラウン×シャカ「TREK CHELSEA AT for LILY BROWN」取扱店舗:全国のリリー ブラウン直営店、公式オンラインストア、ウサギオンライン価格:18,150円カラー:オフホワイト/ブラックサイズ:S(22.0cm)、M(23.0cm)、L(24.0cm)
2022年09月23日ローズヒップの潤いと香りを閉じ込めて「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」から、日本限定商品の『ローズヒップマルチオイル』を9月21日から数量限定で販売することを発表した。「SKINFOOD」は、韓国で2004年に誕生し、日本には、2009年に上陸したトータルコスメティックブランド。お米・フルーツ・野菜など、身体に良い食べ物から生まれた化粧品を販売する。1本で顔・髪・身体すべてケアできる『ローズヒップマルチオイル』は、ボタニカルオイルがベースであるが、ベタつき感はゼロ。肌にのばすと素早くなじんで、サラッと心地よく使える。ローズヒップ果実には、肌にも髪にもうれしい美容成分がたっぷり入っている。紫外線やエアコンにより乾いた全身に、潤いとツヤを与える。洗顔後に使えばブースターとなり、後からつけるスキンケアをサポートする。オイルマッサージにも使用可能。さらに、ボディや髪のケアもできる便利なオイルである。甘酸っぱいベリーキャンディのような香りが特長で、使うたびに女子力が上がりそうなアイテムで、毎日のケアも楽しくなる。コンパクトで軽い容器のため、持ち運びにもオススメ。価格は、100ml入りで、税込み2,750円。スキンフードの公式サイトで、予約を受け付け中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2022年09月15日リリー ブラウン(LILY BROWN)のランジェリーライン・リリー ブラウン ランジェリーから、新作ストラップレスブラが登場。“洋服”感覚で纏うストラップレスブラリリー ブラウン ランジェリーの新作「ソフトリブ/ライククロスストラップレスブラ」は、“洋服感覚”で纏えるリブ素材のストラップレスブラ。サイドフックを採用しているため、背中開きの洋服でも下着に見えず、美しく着用することができる。カップ内部にショートワイヤーを、脇・背中にボーンを配置することで、ストラップレスでありながら、安定感のある着け心地を実現。取り外し可能なストラップは、細めの華奢なデザインで、見えても気になりにくい。3WAY仕様のベアトップもベアトップ・キャミソール・ホルターネックにアレンジ可能な“3WAY”ランジェリー「カップイン/プレイフルベアトップ」にも注目。差し込み式のカップ付きで、これ1枚で着用することができる。透け感のあるブラウスやニットのインナーとしても、マルチに活躍してくれそうだ。【詳細】リリー ブラウン ランジェリー 新作ランジェリー※2022年9月上旬現在発売中。(一部を除く)取扱店舗:リリー ブラウン全国直営店、オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE・ソフトリブ/ライククロスストラップレスブラ 6,490円カラー:アイボリー、グレー、ブラック(※9月10日(土)発売、九州・北海道地区は9月12日(日)予定)※04サイズについては下記店舗限定販売(オフィシャルオンラインストア・USAGI ONLINE・ルミネエスト新宿店・ルミネ池袋店・ルミネ横浜店・阪急うめだ本店・心斎橋OPA店・名古屋高島屋店・福岡パルコ店)・カップイン/プレイフルベアトップ 8,690円カラー:アイボリー、グレー、ブラック
2022年09月10日「オクト」コレクション10周年を祝し、「オクト フィニッシモ」コレクションに、新たにプレシャスメタルの「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT」と「オクト フィニッシモ オートマティック」 がピンクゴールドで加わります。伝説を重ねてきた「オクト フィニッシモ」サーガの、新たな物語が始まります。薄さと洗練を追究し、あらゆる記録を打ち立てたコレクション「オクト フィニッシモ」。2014年に発表された本コレクションは、限界を押し広げて超小型化を追究し続け、ウォッチメイキング技術の高みに到達することを目指しています。圧倒的な技術、特徴あるフォルムと洗練されたデザインで、発表と同時にウォッチメイキング界のアイコンとなりました。モダンで控えめながらマスキュリンな佇まいで、ブルガリのアイデンティティを成す、スイスの卓越したウォッチメイキングの技術と、比類なきイタリアンスタイルの融合を体現します。2014年「オクト フィニッシモ トゥールビヨン」(BVL268、厚さ1.95mm)2016年「オクト フィニッシモ ミニッツリピーター」(BVL362、厚さ3.12mm)2017年「オクト フィニッシモ オートマティック」(BVL138、厚さ2.23mm)2018年「オクト フィニッシモ トゥールビヨン オートマティック」(BVL288、1.95mm)2019年「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT」(BVL318、厚さ3.30mm)2020年「オクト フィニッシモ トゥールビヨン クロノグラフ スケルトン オートマティック」(BVL388、厚さ3.50mm)2021年「オクト フィニッシモ パーペチュアルカレンダー」BVL305、厚さ2.75mm)2022年「オクト フィニッシモ ウルトラ」(BVL180、厚さ1.80mm)「オクト」が打ち立てた8つの世界記録は、クロノメーター、音、そして天文学的な複雑さを網羅するウォッチメイキングの歴史において、強い存在感と異彩を放つものとなりました。今秋、「オクト」コレクションの10周年とゴールドの「オクト フィニッシモ」の華々しい復活を記念し、イタリアのエレガンスを象徴する「オクト フィニッシモ」が、ローズゴールドを纏ったプレシャスメタルの新作モデルとして登場します。「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT オートマティック」サテンブラッシュ加工のローズゴールド製ケースと、落ち着きあるブラウンラッカー仕上げのダイアルの組み合わせが極上の気品を放つ見事な製造技術は、厚さはわずか3.3mmという世界最薄記録を樹立した、2019年登場の歴史的な自動巻きGMTクロノグラフをプレシャスに再解釈したものです。見ただけでそれとわかる、「オクト フィニッシモ」コレクションのシグネチャーと言える直径43mm超薄型8角形のケースは、サテンブラッシュ加工のローズゴールド製。100mの防水性を備えています。フォールディングバックルをセットしたブラウンのアリゲーターストラップが付属し、ケースの両サイドにあるプッシャーで操作するクロノグラフとGMT機能は、自社製自動巻きムーブメントBVLキャリバー318で駆動されます。気品とさりげない洗練さ人目を引く極薄のローズゴールド製ケースを採用したGMTクロノグラフは、現在も最も薄型の機械式クロノグラフです。「オクト フィニッシモ オートマティック 」「オクト フィニッシモ」コレクションのシグネチャーを成す、洗練さと個性。今回展開するゴールドを纏った「オクト フィニッシモ オートマティック」には、この2つの要素が凝縮されています。ローズゴールドの輝きと、ブラウンラッカー仕上げのダイアルとのコントラストが、このモデルに力強いキャラクターを与えています。また、ケースとブレスレットに施したマット加工とポリッシュ加工のコントラストは、このコレクションで初めて採用されたもの。「オクト フィニッシモ」コレクションのサーガに新たな一ページを加えます。アップデートされた自動巻きマニュファクチュールムーブメントBVLキャリバー138が時を刻み、208個の部品と31の石数、2.23mmという記録的な薄さはそのままに、新しい自動巻き機構を搭載したクローズドバレルを導入しました。脱進機とテンプの部分にも新しい構造が適用されました。「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT オートマティック」品番:103468発売予定日:発売中価格:433万4,000円(税込予価)ケース:径43mm、厚さ8.75mm、サテンポリッシュ加工ローズゴールド製ケース、シースルーケースバック、ブラックセラミックインサートローズゴールド製リューズダイヤル:サンレイ加工ブラウンラッカーダイヤル、スーパールミノバ(R)を塗布したローズゴールドアプライドインデックスと針ムーブメント:BVL318自社製クロノグラフおよびGMTムーブメント、自動巻き(ペリフェラルローター搭載)、スモールセコンド、厚さ3.30mm、9時位置のプッシュボタンによりローカルタイムゾーン調整可能パワーリザーブ:約55時間ブレスレット:ブラウンアリゲーターストラップ、ローズゴールドピンバックル防水性:100m防水「オクト フィニッシモ オートマティック」品番:103637発売予定日:発売中価格:541万2,000円(税込予価)ケース:径40mm、厚さ6.40mm、サテンポリッシュ加工18Kローズゴールド製ケース、シースルーケースバック、ブラックセラミックインサート18Kローズゴールド製リューズダイヤル:サンレイ加工ブラウンラッカーダイヤル、サテンポリッシュ加工ゴールドカラー針およびインデックスムーブメント:BVL138ムーブメント、自動巻き、プラチナムマイクロローター、スモールセコンド、直径36.60mm、厚さ2.23mm、毎時21,600振動パワーリザーブ:約60時間ブレスレット:サテンポリッシュ加工 18Kローズゴールド製ブレスレット、フォールディングバックル防水性:100m防水お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年09月03日さくらフォレスト株式会社が展開するオーガニックヘアケア「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」は、2週間で完売した幻の愛されフレグランス“グリーンローズの香り”の『マルチヘアバーム』を2022年9月1日から発売いたします。自社ECサイトや全国のバラエティショップにて、展開いたします。スタイリングが自由自在!手や唇の保湿にも使えるマルチバームアルガンオイルなど10種のオーガニックオイルと天然由来成分でできたヘアバーム。手の温度でとろけて、髪にうるおいと自然なツヤを与えます。まとめ髪や、濡れ感・毛束感など、今どきスタイリングが自由自在に。ベタつかず保湿効果もあるから、そのまま手に伸ばしてハンドケアにも。ひとつバッグに忍ばせておけば便利な、マルチに使える注目アイテムです。1日中愛される香りが続く「グリーンローズの香り」落ち着きのあるグリーンティーとローズのみずみずしい花々が合わさり、女性が持つ優しい雰囲気や柔らかさにマッチする特別な香りです。時間経過でまるで香水のように香りが変化し、持続します。■商品概要・ハーブガーデン ヘアバーム(グリーンローズの香り)容量:35g定価:2,145円(税込)・ハーブガーデン ヘアバーム(シトラス&ラベンダーの香り)容量:35g定価:2,145円(税込)・ハーブガーデン ヘアバーム(ジャスミン&ベルガモットの香り)容量:35g定価:2,145円(税込)■ハーバニエンスブランドについて「ハーバニエンス」は、ボタニカルと毛髪科学の力を活かした、次世代のオーガニックヘアケアブランドです。石油系の化粧品成分やヘアカラーなど化学製品が普及したことで見かけは美しくカバーできるようになったものの、わたしたちは本来の輝きを失いつつあります。美しい草花が豊かな土壌から芽吹くように、肌と髪にとっても、日々取り入れるものが大切です。「植物の力」を「科学」によって最大限に活かすことで見せかけだけの美しさを与えるのではなく本質的な美を取り戻すオーガニック製品を誕生させました。■「ハーバニエンス」公式ページ公式ホームページ: 公式Instagram : (画像はプレスリリースより)【参考】※ハーバニエンス公式サイト
2022年09月03日ローズの香りに包まれながら、幸福肌へと導くSABONは新『ローズ フェイスケアライン』の発売を記念して、フラグシップストア「サボン アトリエ スパ」において、2022年8月25日(木)から新スパメニュー3種の施術を開始した。『Dead Sea Journey + Rose Facial(90分)』は、ボディケア(入浴、ボディスクラブ、ボディラップ、ドライヘッドマッサージ)と、フェイシャル(クレンジング、洗顔&スクラブ、トリートメント、マッサージ、仕上げ)の施術が受けられるコースとなっており27,500円で提供。『Blooming Journey + Rose Facial(120分)』は、ボディケア(入浴、オイルマッサージ)にフェイシャル(クレンジング、洗顔&スクラブ、トリートメント、マッサージ、仕上げ)の施術を加えたコースで料金は36,300円となっている。『Oasis Journey + Rose Facial Euphoria(180分)』は49,500円で提供。ボディケア(入浴、ボディスクラブ、ボディラップ、ドライヘッドマッサージ、オイルマッサージ)とフェイシャル(クレンジング、洗顔&スクラブ、トリートメント、マッサージ、Wマスク、仕上げ)の施術が受けられる充実したコースとなっている。「サボン アトリエ スパ」の住所は東京都目黒区上目黒1-17-3、電話番号は0120-380-688。予約は、「サボン アトリエ スパ ご予約・お申し込みサイト」にて受け付けている。「サボン アトリエ スパ」だけの限定キットが登場「サボン アトリエ スパ」では、セラピストによるトリートメントと『ローズ フェイスケアライン』のアイテムがセットになったキットを数量限定で販売する。180分の施術が受けられるチケットが付いた『SABON Facial Special Kit』は74,800円。90分の施術が受けられるチケットが付いた『SABON Facial Kit』は56,100円で販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※SABON公式サイト※サボン アトリエ スパ 予約・お申し込みサイト
2022年08月30日TOKYOチューリップローズから、秋の限定スイーツ「チューリップローズ モンブラン」が登場。2022年9月1日(木)から2023年1月上旬までの期間で発売される。TOKYOチューリップローズからモンブラン風の「チューリップローズ」チューリップを象った看板スイーツ「チューリップローズ」をはじめとする、華やかなスイーツの数々で人気を博しているTOKYOチューリップローズ。今回は2021年も発売されたモンブラン風の限定「チューリップローズ」が、さらに栗づくしとなって復活する。2種類のマロンクリームを使ったダブルマロン仕立てイタリア産マロンパウダーを練り込んで焼き上げたチューリップ型ラングドシャの中に咲かせたのは、マロンの香り豊かなショコラクリームローズ。2022年はイタリア栗を使ったショコラクリームと、まろやかな和栗のショコラクリームを2層に重ねたダブルマロン仕立てにすることで、より栗の味わいを堪能できる“一輪”に仕上げている。オレンジ×グリーンのカラーリングをベースに、クレヨンで描いたローズやチューリップをデザインした華やかなパッケージもポイント。自分へのご褒美にはもちろん、友人や家族へのちょっとしたギフトや、出張時の手土産として贈っても喜ばれそうだ。商品情報「チューリップローズ モンブラン」発売期間:2022年9月1日(木)~2023年1月上旬予定価格:2個入 464円、4個入 864円、6個入 1,296円販売店舗:TOKYOチューリップローズ(西武池袋店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)
2022年08月27日HBOのオリジナルドラマ「The Idol」(原題)から、第2弾となる公式ティザー動画が公開された。今回のティザー動画は、キャストの紹介がテーマ。まずは「ユーフォリア/EUPHORIA」のサム・レヴィンソンとクリエイターも務める、ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイが登場。カルト的な人気を誇るシンガーを演じるリリー=ローズ・デップ、昨年映画デビューを果たした『Red Rocket』で高い評価を受けたスザンナ・サンと続く。ハリウッドの音楽業界が舞台ということから、シンガーソングライター、俳優、YouTuberのトロイ・シヴァン、「BLACKPINK」のジェニー、モーゼス・サムニーらといった歌手たちも起用されている。トニー賞俳優のジェーン・アダムス、エミー賞俳優のハンク・アザリアといった演技派、「シッツ・クリーク」を手掛けた俳優のダン・レヴィ、ホラー映画を得意とする監督で俳優としても活躍中のイーライ・ロスといったマルチクリエイターも名を連ねる。予告編を観た映画ファンの注目の的はリリーとジェニーで、リリーについては「ついにリリーに俳優として注目されるのにふさわしい役が回ってきた」「リリーに目が釘付け。この役はとても挑戦的であり、かつ興味深い役のよう」、今作で俳優デビューとなるジェニーについては「ジェニーが登場するシーンで鳥肌が立った!」「ジェニーのスマイルにやられた」などの声が寄せられている。(賀来比呂美)
2022年08月22日リリー・ジェームズとウィレム・デフォーが新作で共演することになった。タイトルは『Finalmente L’alba』。インディーズ映画で、監督はサヴェリオ・コンスタンゾ。ストーリーや設定はわかっていない。撮影は今月、イタリアでスタートする。ジェームズは、テレビのミニシリーズ『パム&トミー』で、今年のエミー賞にノミネートされている。次回公開作はロマンチックコメディ『What’s Love Got to Do with It?』。共演はエマ・トンプソン。デフォーの最近作は、ロバート・エガース監督、アレキサンダー・スカルスガルド主演の『The Northman』。文=猿渡由紀
2022年08月18日SABON(サボン)の2022年秋スキンケア「ローズ フェイスケアライン」が、2022年8月25日(木)より発売される。“優雅にローズ香る”「ローズフェイスケアライン」サボンの新作「ローズ フェイスケアライン」は、みずみずしく優雅なバラの香りに癒される、ラグジュアリーなスキンケアコレクション。“花の女王”とも呼ばれる希少なオーガニックダマスクローズを贅沢に使用した、全4種のアイテムがお目見えする。SABON初、蒸気で癒すフェイシャルスチーム注目は、SABON初のフェイシャルスチーム「ローズスチーム」。乾燥させたオーガニックダマスクローズの花びらと、ミネラルを豊富に含む死海の塩をブレンドした、シンプルな処方のスキンケアアイテムだ。使用方法は、ボウルにスプーン2杯を入れて熱湯を注ぐだけ。あたたかな蒸気が毛穴の奥の汚れや黒ずみを浮き上がらせ、しっとりと潤った透明感のある素肌に導いてくれる。目を閉じて、ローズ香るスチームを浴びながらゆっくりと深呼吸すれば、肌も心も解きほぐされる至福のひとときを味わえるはずだ。フローラルな香りのミスト化粧水「ローズウォーターインオイル」は、使うたびナチュラルで繊細なラマスクローズの香りに包まれる、二層式のミスト化粧水。死海の塩・ダマスクローズウォーター・3種のボタニカルオイル・オーガニックアロエベラをブレンドしており、水分と油分をバランスよく与えることでいきいきとしたフレッシュな肌に導いてくれる。洗顔後はもちろん、日中乾燥が気になる時など、好きなタイミングで使用できるのもグッド。“バラの花びら浮かぶ”美容オイル貴重なダマスクローズオイルと8種のボタニカルオイルをブレンドした「ローズセラムインオイル」は、瓶の中に“ローズの花びらが浮かぶ”、見た目にもラグジュアリーな美容オイル。顔に伸ばすと、シルクのようになめらかで軽いテクスチャーですっとなじみ、うるおいに満ちたすこやかな肌に保ってくれる。“ふっくら潤い肌”に導く保湿クリームもフェイスケアの仕上げは、ベルベットのようなテクスチャーが魅力の「ローズソフトクリーム」で保湿して。貴重なダマスクローズ蒸留水とエッセンシャルオイルを贅沢に配合したクリームは、肌を豊かな潤いで包み込み、ふっくらとやわらかな質感に整えてくれる。また、自然由来のライトリフレクター配合で、くすみが気になる肌をワントーン明るく見せてくれる効果も。顔だけでなく首やデコルテにもなじませることで、健康的で自然な立体感を演出することができる。全4アイテムがセットになった限定コフレなお、「ローズフェイスケアライン」をセット使いで楽しみたいなら、数量限定のコフレをチェック。スチーム、ウォーターインオイル、セラムインオイル、ソフトクリームがすべて<現品サイズ>で入った「ローズフェイスケア 4STEPコンプリートキット」は、大切な人へのギフトにもおすすめだ。【詳細】SABON「ローズ フェイスケアライン」発売日:2022年8月25日(木)全国発売・ローズスチーム 60g 3,960円・ローズウォーターインオイル 150mL 6,600円・ローズセラムインオイル 50mL 12,100円・ローズソフトクリーム 80mL 12,100円<限定キット例>※数量限定・ローズフェイスケア 4STEPコンプリートキット 29,700円セット内容:ローズスチーム 60g、ローズウォーターインオイル 150mL、ローズセラムインオイル 50mL、ローズソフトクリーム 80mL、ギフトボックス・フェイスケアセット ローズフェイスケアラインより1品の価格+2,750円セット内容:ローズフェイスケアラインよりいずれか1品、オリジナルポーチ、ローズソフトクリーム 15mL、フェイスポリッシャー リフレッシング 60mL or フェイスポリッシャー リラクシング 60mL、デッドシーマスク 30mL or フローラルジュレマスク 30mL【問い合わせ先】SABONTEL:0120-380-688
2022年08月12日キーラ・ナイトレイ主演、ローマン・グリフィン・デイヴィス(『ジョジョ・ラビット』)、リリー=ローズ・デップ共演の『サイレント・ナイト』(原題:SILENT NIGHT)の公開が決定、ティザービジュアルと特報が解禁された。田舎の屋敷でクリスマスのディナー・パーティーを催そうとしているイギリス人夫婦のネル(キーラ・ナイトレイ)とサイモン(マシュー・グード)、彼らの息子たちであるアート(ローマン・グリフィン・デイヴィス)、双子のハーディ&トーマスの5人家族のもとに、学生時代の親友たちとその伴侶が次々と集まってくる。子どもを含む全12人の男女は久々の再会を楽しんでいたが、今年はいつものクリスマスとは違っていた。あらゆる生物を死に至らしめる謎の猛毒ガスが地球全土を席巻し、明日にもイギリスに到達するのだ。果たして、彼らは“最後の聖夜”をどう過ごすのだろうか…。世界滅亡へのカウントダウンが迫る中、彼らが取った選択とは!?パーティーの主催者として大切な家族や仲間をとりまとめようと奮闘するネルを演じるのは、イギリスを代表するトップ女優キーラ・ナイトレイ。『ジョジョ・ラビット』でゴールデン・グローブ賞男優賞(コメディ/ミュージカル部門)にノミネートされたローマン・グリフィン・デイヴィスが、繊細な感性を持つネルの息子アートに扮し、またしても驚異的な名演技を披露している。加えて、『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』のマシュー・グード、『マリグナント 狂暴な悪夢』のアナベル・ウォーリス、『プラネタリウム』のリリー=ローズ・デップらが、滑稽さと切実さが入り混じった絶妙のアンサンブルを見せる。また、監督のカミラ・グリフィンはローマン・グリフィン・デイヴィスの母親で、本作にはローマンの双子の弟ハーディとギルビーも出演。オリジナル脚本も手掛けたグリフィン監督は、新型コロナのパンデミックを予見したかのような世界観を創出し、このうえなくセンセーショナルな“人類最期のクリスマス映画”を完成させた。製作は『キック・アス』や『キングスマン』シリーズのヒットメーカー、マシュー・ヴォーンが務めている。赤、白、緑のきらびやかなカラーに彩られ、ポップな音楽が流れる映像世界は、冒頭からクリスマス映画にふさわしいハートウォーミングなテイストに満ちあふれている。ところがパーティーが始まると、じわじわと不穏なムードが立ちこめ、辛辣な言葉を投げつける者、酒に悪酔いする者が続出。「何かがおかしい」という違和感を察知した観客は、登場人物たちがいままさに人類滅亡の危機に直面している残酷な真実に触れ、固唾をのんで12人の想像を絶する運命を見届けることになる。解禁された特報映像も、和やかなパーティが次第に不穏さを帯びていく様子が切り取られている。併せて解禁となったティザービジュアルでは、写し出された3人の家族が毒ガスを思わせる黒い霧に覆われており、彼らに巻き起こる悲劇を予感させる。人類を死滅させる恐怖の毒ガスは、世界征服をもくろむロシアの陰謀によるものか、それとも環境を破壊し尽くされた地球の復讐なのか。信頼の置けない政府への痛烈な風刺が炸裂し、毒ガスが刻一刻と迫り来るシチュエーションが緊迫感をみなぎらせる本作は、ブラックユーモアが満載なホームドラマと極限のサスペンスが渾然一体となり、観る者を予測不能の映画体験へと誘っていく。『サイレント・ナイト』は11月18日(金)よりグランドシネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:サイレント・ナイト 2022年11月18日よりグランドシネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開© 2020 SN Movie Holdings Ltd
2022年08月12日リリー ブラウン(LILY BROWN)から、「ピーナッツ」とのコラボレーションウェアが登場。2022年8月10日(水)から8月16日(火)まで、阪急うめだ本店で開催される期間限定イベント「Party with PEANUTS ~Beat! Beat! Beat!~」にて販売される。チャーリー・ブラウンやスヌーピーを刺繍したシャツリリー ブラウンと「ピーナッツ」のコラボレーションウェアには、「Party with PEANUTS ~Beat! Beat! Beat!~」だけの限定アートをオン。中でもイチオシは、花束を持つチャーリー・ブラウンやスヌーピー、ウッドストックを刺繍で表現した長袖シャツだ。胸ポケットから顔を出しているかのような、キュートなビジュアルが目を引く。“ぷっくり”スヌーピーのスクエアバッグエンボス加工を施したスクエアバッグは、ぷっくりと浮き上がるスヌーピーがポイント。取り外しできるショルダーストラップや内ポケットを備えており、デイリーユースしやすいのも嬉しい。スウェットトップスやバニティバッグもその他にも、「ピーナッツ」フレンズのイラストをプリントしたスウェットトップスや、コスメやアクセサリーなど小物類の収納に最適なPVCバニティバッグが揃う。【詳細】リリー ブラウン「ピーナッツ」コラボレーションアイテム販売期間:2022年8月10日(水)~8月16日(火)販売場所:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11「Party with PEANUTS ~Beat! Beat! Beat!~」※8月2日(火)18:00より、阪急公式オンラインストアで先行・限定発売。アイテム例:・PEANUTS broad shirt 13,860円・PEANUTS sweatshirt 9,900円・PEANUTS embossed square bag 9,900円・PEANUTS pvc vanity bag 5,940円【問い合わせ先】阪急うめだ本店TEL:06-6361-1381(代表)
2022年08月11日リリー ブラウン(LILY BROWN)から新作ウェアが登場。後ろ姿で肌見せ、ワンピース&ブラトップセット新作の中でも注目は、バックスタイルでヘルシーな肌見せが叶う「シアーパターンワンピース」。ワンピース&ブラトップがセットになっており、これ1つでレイヤードコーデを楽しむことができる。ボリュームをおさえたウエストや、足もとにかけてゆるやかに広がるフレアシルエットで、スタイルアップ効果も。ハンサムなジレ&スカート風ショートパンツカシュクールデザインを取り入れた「パイピングジレ」と、スカート風のショートパンツ「パイピングパイスカートショーパン」は、セットアップでハンサムに着こなしたいアイテム。ジレのポケットやパンツのフロントに配したパイピングが、さりげないアクセントをプラスしている。ウエストに、スカーフやベルトを巻いてもグッド。ボディラインを美しく見せるニットワンピボディラインを美しくみせてくれる「リブニットキャミワンピース」も要チェック。ショート丈の「衿付ショートニットカーディガン」とも好相性だ。イチオシカラーは、ピンク。メランジ編みで仕立てているため、甘くなりすぎず、大人っぽいコーディネートを楽しむことができる。レイヤードを楽しむVネックワンピースキャミソールやニットなど、レイヤードするアイテムを変えることで、オールシーズン楽しめそうな「Vネックワンピース」も登場。夏の終わりから秋にかけては、透かし編みの「なみなみトップス」を合わせるのがおすすめだ。モデルに宮脇咲良を起用なお、リリー ブラウンの最新ビジュアルには、ガールズグループ「ル・セラフィム(LE SSERAFIM)」のメンバー宮脇咲良が起用されている。【詳細】リリー ブラウン 新作ウェア※一部アイテムは、オンライン・店頭にて発売中&先行予約受付中(8月店頭発売予定)。※2022年8月3日(水)正午12:00~オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで先行予約開始し、順次店舗で販売するアイテムもある。取扱店舗:全国直営店、オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE、ZOZOTOWN、楽天 他アイテム例:・シア―パターンワンピース 15,400円・パイピングジレ 15,400円、パイピングパイスカートショーパン 12,100円・リブニットキャミワンピース 11,550円、衿付ショートニットカーディガン 9,900円・Vネックワンピース 17,600円、なみなみトップス 8,910円
2022年08月05日ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)は本年8月1日に「ローズウッド ウィーン」を開業いたします。当ホテルは、ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R) ポートフォリオにおいてヨーロッパ5軒目、ドイツ語圏市場でのブランド初の物件となります。ウィーンで最も有名な広場であるサンピエトロ広場に位置し、ラグジュアリーなショップやレストランで名高いグラーベン地区、コールマルクト通り、トゥーフラウベン通りにほど近く、ウィーンの文化的および歴史的な多数のスポットから至近距離に立地しています。ローズウッド ウィーンは、ローズウッド ロンドン、トスカーナのローズウッド カスティリオン デル ボスコ、パリのオテル ドゥ クリオン ローズウッド ホテル、マドリッドのローズウッド ヴィラ マグナなど、高く評価されているローズウッドのヨーロッパコレクションの一部となります。当物件は、著名な金融機関エルステ グループ銀行(Erste Group Bank AG)前本社の建築を改装しローズウッド ウィーンとして、生まれ変わりました。この19世紀の歴史的建造物は、かつてモーツァルトが暮らし『後宮からの誘拐(Abduction from the Seraglio)』を作曲したアパートメントを含む、歴史的で由緒正しい建築から構成されています。かつての銀行が、71室のゆったりした客室と28室のスイートを持つ唯一無二のラグジュアリーホテルへと変貌を遂げました。6階のブラッセリーとルーフトップ バーでは、ウィーン旧市街の見事な眺望をご堪能いただけます。ローズウッド ウィーンは、2022年9月にオープンする総合的な健康のための「アサヤ スパ」を擁し、オーストリアのウェルネスの伝統にインスパイアされたセラピーとスパトリートメントを取り入れています。ローズウッドの個性が際立つサービス スタイルと、ブランドを代表する「センス オブ プレイス(R)(Sense of Place(R))」哲学は、時を超越した気品、エレガンス、荘厳な魅力という特質により、ローズウッドの新たなゲストおよび長年にわたるゲストに向けたデスティネーションとしての選択肢であるウィーンを定義します。「ローズウッド ウィーンの開業は、今日のウルトラ ラグジュアリーな旅行者に、デスティネーションの豊かな歴史に溢れて、ダイナミックなヨーロッパの首都にふさわしいモダンでコスモポリタンな景色を備えた、ウィーンの新たなライフスタイルを提供します。私たちは、世界で最も素晴らしい都市の1つで、個性が際立つホスピタリティー体験への扉を開くことに胸を高鳴らせています」マネージメント ディレクター、Alexander Lahmerのコメントウィーン文化の魅惑ウィーンは、オーストリア=ハンガリー帝国の豊穣な遺産を伝え、東欧への国際的な入り口としての役割を果たし、モダンで世界的な首都の代表格にもなっています。ホテルからほど近い旧市街には、ゴシック建築のサン シュテファン大聖堂、ホーフブルク王宮、さらに銀、磁器、タペストリー、家具と近隣の美術史美術館に収蔵された巨匠の作品を含むアートの輝かしいコレクションを備えた、ハプツブルグ家の中心地があります。ゴシック後期から現代までの100万枚以上の版画や絵画が、アルベルティーナ美術館における空前絶後の見逃せない宝物の一部になっています。アッパー ベルヴェデーレ宮殿は、エゴン・シーレ、オスカー・ココシュカ、グスターフ・クリムトなどの傑作を収蔵するウィーン モダニズムのショーケースになっており、クリムトの眩い絵画「接吻」が含まれています。ウィーンの豊かな芸術遺産に影響された視覚芸術はローズウッド ウィーンの特徴であり、客室と物件全体にコンテンポラリー アーティストの作品が飾られています。オーストリア人アーティストMarie Hartigによる刺激的な壁画は、ホテルのきらびやかなロビーラウンジのサロン オーレリー(Salon Aurelie)を飾っています。ウィーンの壮麗なパルメン ハウス(椰子の家)にインスパイアされたアールヌーボー様式の温室では、装飾的な椰子の木の葉、植物相、蝶と共に、シックなウィーンのコーヒーハウスの雰囲気をゲストに楽しんでいただけます。音楽の都であるウィーンでは、教会や宮殿、コンサートホールや劇場で、音楽を堪能いただけます。世界最高峰の芸能組織であるウィーン交響楽団とウィーン国立オペラ座は、有名なリング通りに位置するウィーン楽友協会およびウィーン国立歌劇場の華麗なる会場でそれぞれ公演を行っています。国立オペラ座は、毎年2月に開催され、舞踏会シーズンに開催される400以上の舞踏会の中でも最も豪華なウィーンならではの伝統的行事「ウィーン オペラ ボール」の会場にもなっています。モダンながら時を超えたデザイン1835年にオーストリア人建築家Alois Pichlが設計し、威厳に満ちた端正な新古典主義の銀行建築の21世紀のラグジュアリーホテルへの再生を、ロンドンのインテリアデザイン スタジオAlexander Waterworthによる装飾を用いて、A2KおよびBEHFというウィーンの建築会社2社が実現させました。ウィーン企業Kroenlandが、比類のない立地の利点を生かした空間となる、6階と7階のブラッセリーとルーフトップバーを創造しました。建築家、デザイナー、職人は、レストラン、バー、ウェルネス センター、会議室などの空間を、ウィーンの独自性をコンテンポラリーな視点で讃えながら創造しています。レストランのノイ ホーハイト(Neue Hoheit)には、ウィーンの伝説的なコーヒー ハウスとカフェを想起させる、クラシックなオーストリアの木工品を取り入れています。5階と6階に位置するアサヤでは、ライトブルー、グレー、エクリュ、グレージュによる安らぎに満ちたカラーパレットを採用し、高く評価されるウィーンのメーカーBakalowitsによるコンテンポラリーな照明を備えて、ウィーンのルーフトップの眺望を堪能いただけます。邸宅風スタイルインテリアデザイナーのAlexander Waterworthは、我が家から遠く離れた我が家となる、ラグジュアリーな邸宅を構築しました。温かく洗練されたスタイルが、7階建てのホテル4階分にわたる客室71室とスイート28室に吹き込まれています。客室のニュートラルなカラー パレットは、暖かみと気品のある洗練をもたらし、オーストリア アルプスの花であるエーデルワイスにインスピレーションを得た、手工芸による銅製の壁面照明などの豊かなディテールの背景になっています。光に満ちた空間は、コスモポリタンな首都独自の遺産とデザインスタイルを反映し、クルミ材、レザー、地元で調達した灰褐色の大理石をあしらったミニ バー、ウィーンの一流メーカーに注文した照明を特徴とする豪奢な浴室を含む、カスタム メイドの設えを特徴としています。1849年創業のウィーン分離派の柄で有名な名門企業Backhausenによる個性溢れるファブリックが、カーテンから椅子、ティッシュ ボックス、ベッドサイドのメモ帳までの仕上げにあしらわれています。アートとスタイリングのキュレーション代理店Atelier27とのコラボレーションにより、イラストレーション、金箔を印刷した古写真、写真、切り絵、リトグラフ、壁掛け彫刻などを含む、国際的な一流アーティストへの委託作品が飾られています。プレジデンシャル スイートのホフマン ハウス(Hoffman House)は、先見の明を持ったウィーンのモダニスト建築家およびデザイナーで、アバンギャルド デザイン会社Wiener Werkstätteの創始者にちなんで名付けられています。荘厳で端正な約170平方メートル のスイートは、マスター ベッドルーム、リビング ルーム、エンターテインメント エリア、8席のダイニング ルーム、キッチンを含んでいます。豪華なスイートは、著名企業J.L. Lobmeyrに委託したシャンデリアから、Backhausenのファブリック、Wiener Werkstätteのデザインに基づいたバスルームの設えまで、ウィーンらしい雰囲気で満たされています。リビング ルームでは、フレンチ スタイルのバルコニーからのサンピエトロ広場の比類無い眺望をご覧いただけます。3階に位置するスイートは、ミルヒガッセ通りにある独立した入り口による究極のプライバシーを約束します。ホフマン ハウスは7室までの客室との連結が可能です。スイートの室内は、委託したアートと彫刻に加えて、センス オブ プレイスを高めるヨーロッパのアーティストによるガラス工芸とオブジェにより装飾されています。新たな食のデスティネーション長きにわたり文化の交差点であるウィーンならではの料理への影響が、ローズウッド ウィーンの6階に位置するレストラン、ノイ ホーハイト(新しい殿下の意味)で、完全に独創的な流儀で実現されています。このブラッセリーでは、地元の市場からの旬の食材をベースにしたオーストリアの伝統料理と共に、ヨーロッパ料理をサーブしています。さらに、ジョスパー グリルで調理したビーフ、魚、野菜がシャルキュトリとシーフードと合わせられます。ノイ ホーハイトのダイニング ルームとショー キッチンは、個性豊かで相互に関連する空間と屋外ダイニングを食事客に提供します。ノイ ホーハイトからは、旧市街に連なるルーフトップとサン ピエトロ教会、サン シュテファン大聖堂の鮮やかな眺望を楽しめます。7階にあるルーフトップ カクテル バーは、クラシックな潜り酒場であるスピークイージーからインスピレーションを引き出しています。インテリア デザイナーKroenlandがデザインを手がけたこぢんまりとしたバーは、貴重なヴィンテージと国際的なスピリッツのコレクションを収納する手細工のキャビネット、和やかで忘れられない夜を約束するクラシックと革新的なカクテルのメニューを特徴にしています。ノイ ホーハイト ブラッセリー&バーの入り口は、トゥーフラウベン通りに位置しており、ゲストはエレベーターにより、6階にあるレストラン、ガーデン ルーム、シークレット ガーデンと7階のルーフトップ バーに直接入ることができます。ノイ ホーハイト ブラッセリー&バーは、その独特な設定によって、ウィーンの住民とホテル ゲストにとっての美食とナイトライフの震源地になるように設定されています。一方、サロン オーレリーは、ホテルの邸宅風ロビー空間での優雅でモダンなウィーン式コーヒーハウス体験を提供し、フィンガー サイズのサンドイッチ、ペストリー、ケーキから紅茶、アペリティフまでの軽いスナックと飲み物を提供しています。静寂のウェルネス提案アジア外でのローズウッド物件初のアサヤ スパは、ローズウッド ウィーンの5、6階に広がり、トリートメント室4室と社交用スイート、リラクゼーション エリア、スチーム バス、エクスペリエンス シャワーを提供します。アサヤ スパ アット ローズウッド ウィーンからは、サン ピエトロ教会のドームと鐘楼の珍しい眺望が楽しめ、ウィーンの影響を受けた多彩なセラピー、スパ トリートメント、ウェルネス プログラムを提案します。新たな集会の場1階に位置するローズウッド ウィーンのパビリオン(Pavilion)は、社交イベントとビジネス会議のための優雅な空間を備えたスイートです。4室に最大110人を収容できるようにデザインされており、重役会議からレセプションまで、目的により構成の調整が可能です。すべての視聴覚要件を満たす、最先端技術を配備しています。屋外での集まりには、6階のガーデン ルームとシークレット ガーデンが、60人までのゲストへの屋内外の空間を提供します。ユニークな体験、特別なアクセスウィーンはあらゆるビジターに門扉を開いた、美術館、宮殿、歴史的スポット、コンサート ホール、劇場を含む、豊かな体験に溢れています。さらに、ホテルの「私のウィーン発見(Discover My Vienna)」プログラムを通じて、ゲストは現地の専門家が個人的にキュレーションしガイドする、丁寧に選定された文化活動を通じて街を散策することができます。これらの魅力的なアクテビティは、オウガルテン磁器の買い物、シェール(Scheer) ブティックでテイラーメイドの靴デザイン、伝統的なオーストリアの酒場である「Zur Herknerin」で正統的な食体験を含みます。詳しい情報とご予約はこちらを参照ください:ローズウッド ウィーンについてエルステ グループ銀行(Erste Group Bank AG)の前本社であった歴史ある19世紀建築に構える「ローズウッド ウィーン」は、ウィーン旧市街で最も有名な広場の1つであるサン ピエトロ広場という理想的な立地にあります。街で最もラグジュリアスなショッピングとレストラン、最も有名な歴史的なスポットからも至近距離にあります。ローズウッド ホテルズ&リゾーツのヨーロッパ5軒目の物件は、この地域で最も魅力溢れるデスティネーションの1つへの卓越した入り口としての役割を果たします。ヨーロッパ建築の最高峰と、上品な中にもモダンなスタイルを組み合わせてデザインされた当ホテルは、99室のゆったりした客室と、すべてに独立したエンターテインメントとリラクゼーションの空間を備えるスイートをご提供します。ホテル最高の宿泊設備の1つである約170平方メートル のプレジデンシャル スイートであるホフマン ハウス(Hoffman House)は、ラグジュリアスな設備とデザインの究極をご提供しています。ローズウッド ウィーンは、素晴らしい眺望を持つルーフトップのカクテル バーと、明るく活気のあるヨーロピアン ブラッセリーを含む、食とエンターテインメントの多彩な選択肢を特徴にしています。ローズウッド ウィーンは、街の喧騒から離れたリラクゼーションのためのプライベートなサンクチュアリとなる「アサヤ」も備えています。詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/en/ViennaSNS:Facebook Instagram @RosewoodViennaローズウッド ホテルズ&リゾーツについてローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)は、他に類を見ない30軒のラグジュアリー ホテル、リゾート、レジデンスを18カ国で展開しています。各ローズウッド ホテルでは、それぞれのロケーションの歴史、文化、感覚を反映する、ブランドの「センス オブ プレイス(R)(「Sense of Place(R)」)」哲学を重視しています。ローズウッド コレクションには、世界で最も伝説的なホテルとリゾートが含まれており、米国ニューヨークの「ザ カーライル ローズウッド ホテル(The Carlyle, A Rosewood Hotel)」、米国ダラスの「ローズウッド マンション オン タートル クリーク(Rosewood Mansion on Turtle Creek)」、フランス、パリの「オテル ドゥ クリオン ローズウッド ホテル(Hôtel de Crillon, A Rosewood Hotel)」に加えて、「ローズウッド 香港(Rosewood Hong Kong)」、「ローズウッド サンパウロ(São Paulo)」などの新しいスタイルのクラシック ホテルも含まれております。長期滞在を希望される方向けには、「ローズウッド レジデンス」にて、ブランドの幅広いポートフォリオの中から、素晴らしい旅先での分譲または賃貸の機会をご提案いたします。ローズウッド レジデンスは、生活の質を向上させながら、発見とインスピレーションの感覚を喚起させる、思慮を重ねたディテールと体験を通した「エンリッチド リビング(R)(Enriched Living(R))」への、ブランドのコミットメントによって定義されています。詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/jpSNS: Facebook Twitter Instagram WeChat @RosewoodHotels
2022年08月03日シンガーソングライターのザ・ウィークエンドが製作総指揮、脚本にかかわり、リリー=ローズ・デップと共演するHBOのオリジナルドラマ「The Idol」(原題)から、初映像となるティザー予告が解禁。すでにYouTubeでは100万回Viewを超えて話題を呼んでいる。ザ・ウィークエンドがHBO×A24によるゼンデイヤ主演ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」のクリエイター、サム・レヴィンソンと手掛けた本作はハリウッドの音楽業界が舞台。リリーが人気上昇中のポップアイドル、ザ・ウィークエンドが彼女と複雑な関係を築いていく現代のカルト的リーダーを演じるほか、トロイ・シヴァンらが出演。映像には、セックスやドラッグ、ド派手なパーティのシーンなども盛り込まれ、リリーが妖艶なダンスを見せるシーンも。ダンスシーンでは世界的人気を博すK-POPグループ「BLACKPINK」のジェニーの姿も確認できる。日本配信は未定だが、本国ではHBO Maxにて配信予定となっている。(text:cinemacafe.net)
2022年07月19日ブルガリ(BVLGARI)の新作「ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト ボディミルク」が、2022年7月20日(水)より全国発売。“バラのつぼみ”にインスパイアされたフレグランスに新ボディミルクブルガリは、今にも咲こうとするバラのつぼみに着想を得た、フレグランス「ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト」の香りが楽しめる新ボディミルクを新たに展開。バラの花びらとダマスクローズ アブソリュートを配合した「ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト ボディミルク」は、繊細な香り立ちで軽やかに香りを纏えるのが特徴だ。フレグランスとのレイヤードにもおすすめで、上からフレグランス「ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト」を重ねると、香りをより持続させることができる。また、ボディミルクはクリーミーなのに軽やかな使用感で、肌を潤いのヴェールで包み込み、ハリ・ツヤを与えてくれる。【詳細】ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト ボディミルク 200mL 7,920円発売日:2022年7月20日(水)全国発売【問い合わせ先】ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部TEL:03-6380-5706
2022年07月17日「パム&トミー」で実在の人物パメラ・アンダーソン(パム)を演じ、エミー賞の主演女優賞にノミネート(リミテッド/アンソロジーシリーズ部門)されたリリー・ジェームズ。同作では若い頃のパムに激似の役作りで好評だったリリーだが、今度は「ヴェルサーチ(VERSACE)」の新ミューズとして、キャンペーン広告に登場。インスタグラムで披露している。同ブランドの「GrecaGoddessBag」を頭上に掲げてアピールしているリリーは、眉上にパツンと切りそろえられた前髪と漆黒のストレートヘアが印象的なウィッグを着用。眉毛はブリーチで存在感が消され、唇は黒に近い紫色の口紅が塗られている。衣装も黒で統一し、ゴシック&グラマラスな雰囲気だ。リリーは「ドナテラ・ヴェルサーチ、あなたのGrecaGoddessBagで私を解放してくれてありがとう。イタリアで。ヴェルサーチに包まれて。私はこのために生きている。愛してる」とデザイナーのドナテラに感謝し、フォトグラファーデュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットに「一緒に仕事ができるなんて信じられない!」と喜びを伝えた。この投稿にはリリー・コリンズ、ジェマ・チャン、ラシャーナ・リンチら俳優仲間が炎の絵文字などで反応。ドナテラは「あなたは完璧!とっても素敵」とコメントを寄せている。(Hiromi Kaku)
2022年07月13日リーガルリリーが、8月10日にデジタルEP『恋と戦争』を配信リリースすることが決定。また11月にツーマンライブ『cell,core 2022』を開催することを発表した。これらの情報は、7月5日に東京・Zepp DiverCityで行われたコンセプトツアー『Light Trap Trip』ファイナル公演のアンコールにて突如アナウンスされた。EPには本日7月6日より先行配信がスタートした新曲「ノーワー」を含む全4曲を収録。「ノーワー」は不和が連鎖するこの世の中で、2022年春に世界で起きたこと / 感じたことを吐き出すように放った楽曲で、SNSではリリックビデオが公開されている。そして『cell,core』はリーガルリリーが主催する対バンイベントで、昨年はPeople In The Box、崎山蒼志をゲストに迎え開催。今年はツーマンライブとして東名阪で行われる。チケットは7月24日までオフィシャル先行受付を実施しており、ゲストアーティストは追ってアナウンスされる予定だ。併せて、写真家・松岡一哲によるリーガルリリーの新たなアーティスト写真が公開された。またコンセプトツアーのファイナル公演の模様が、7月9日18時より有料アーカイブ配信されることも決定した。<リリース情報>リーガルリリー Digital EP『恋と戦争』2022年8月10日(水) リリースリーガルリリー『恋と戦争』ジャケット【収録曲】1. ノーワー2. 明日戦争がおきるなら3. 地球でつかまえて4. ジュテーム?(スピッツ cover)「ノーワー」配信リンク:<ツアー情報>リーガルリリー『cell,core 2022』リーガルリリー『cell,core 2022』告知画像11月9日(水) 愛知・名古屋ボトムライン開場18:00 / 開演19:00チケット料金:前売り5,000円(税込)11月15日(火) 大阪・大阪BIGCAT開場18:00 / 開演19:00チケット料金:前売り5,000円(税込)11月17日(木) 東京・Zepp Haneda開場18:00 / 開演19:00チケット料金:前売り 1F立見5,000円(税込) / 2F指定席5,500円(税込)※ゲストアーティストは後日発表■オフィシャル1次先行受付期間:7月24日(日) 23:59まで枚数制限:お一人様2枚まで受付URL:■一般発売:9月3日(土) 10:00~<配信情報>リーガルリリー『Light Trap Trip』7/5(火)Zepp DiverCity視聴チケット販売期間:7月16日(土) 16:00まで配信期間:7月9日(土) 18:00〜7月16日(土) 18:00視聴チケット:2,500円購入リンク:関連リンクリーガルリリー 公式HP:リーガルリリー 公式Twitter:リーガルリリー 公式Instagram:リーガルリリー TikTok:リーガルリリー YouTube:
2022年07月06日SHIRO(シロ)の定番フレグランス「サボン」「ホワイトリリー」シリーズが、2022年9月1日(木)にリニューアル発売される。定番人気フレグランスシリーズが進化!2010年に「サボン」、2013年に「ホワイトリリー」が発売されて以来、人気を集めてきた定番フレグランスシリーズが2022年秋に進化。一部香料を変更し、より洗練された香り立ちを叶えるだけでなく、製品ごとの香り立ちやテクスチャーも、より楽しめるようにアップデートさせているのが特徴だ。新生「サボン」シリーズ新生「サボン」シリーズの特徴:「サボン」の特徴的な爽やかなシトラスと優しい石けんの香りをUP。一方でラストに残る甘さを軽減したことで、よりスッキリとした香調に仕上げている。トップノートに始まるのは、レモン・オレンジ・ブラックカラントなど、爽やかさを高めたシトラスやフルーティな香り。続いて、ローズやジャスミン、スズランが花開き、ラストはムスク、アンバー、ウッディが“お風呂上り”のような優しい甘さの余韻をもたらしてくれる。新生「ホワイトリリー」シリーズ新生「ホワイトリリー」シリーズの特徴:ふんわりと上品に香る「ホワイトリリー」の良さは残したまま、フローラルの香りを加えることで、奥深さのある香りに仕上げている。トップノートは、爽やかなベルガモットやブラックカラント、グリーンからスタート。メインとなるミドルノートでは、アイコニックなリリーの香りを強めただけでなく、マグノリアをはじめとする花々を加えることで、全体的に丸みのある印象へと整えた。ラストは、魅惑的なアンバー、サンダルウッド、ムスクがふわりと広がる。製品ラインナップリニューアル後の「サボン」「ホワイトリリー」の製品は、以下の通り。その香り立ちはもちろん、より心地良さを叶えた使用感も、是非体験してみてほしい。・練り香水シアバター(シア脂)の配合量を調整し、ホホバオイル(ホホバ種子油)を追加。爪や指先への保湿、香り立ちをUPした。・ハンド美容液香り立ちを高めるため、従来の酒粕※をがごめ昆布(ガゴメエキス)へと変更。みずみずしいテクスチャーに。・クレイハンドソープアロエベラ葉エキス※をアロエベラ液汁※に変更。「サボン」のみ使用感も微調整。・ボディミルクアロエベラ葉エキスを抜き、シアバター(シア脂)※配合。香り立ちをUP。・ヘアミストゆずの蒸留水(ユズ果皮水)※を加え、保湿成分の配合と香り立ちを高めた。・ボディオイル香り立ちをUP。「ホワイトリリー」のみ、一部成分(アマニ油/保湿成分)を抜き、使用感を微調整。・スプレー80/ジェル80香り立ちをUP(※)いずれも保湿成分「ルームフレグランス」も進化なおSHIROを代表する「ルームフレグランス」も同時リニューアル。「フレグランスディフューザー」へと名前を変更し、<詰め替え用リキッド><スティック><容器>を別々に販売する。<容器>は使い捨てではなく、どの香りにも共通で使用することができるのがポイント。またリサイクルプラスチックを使用したフレグランスディフューザー用の<スティック>は、従来よりも香り立ちのUPも叶えている。詳細SHIROリニューアル製品発売日:2022年9月1日(木)展開店舗:SHIRO 全国直営店舗、公式オンラインストア(10:00~)・フレグランスディフューザースティック(10本)(全種共通) 770円・フレグランスディフューザーリキッド(スティック10本付き) 300mL 5,720円・フレグランスディフューザーグラスベース(容器のみ・全種共通) 4,180円※7月1日(金)から、SHIRO 全国直営店舗にて、リニューアル製品を試すことが可能。【問い合わせ先】シロ カスタマーサポートTEL:0120-275-606
2022年07月04日お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎、リリー)が29日、東京・国立競技場で行われた「2022Jリーグ YBC ルヴァンカップ プライムステージ組み合わせ オープンドロー」に出席した。普段から自身のSNSなどでもサッカー好きな一面を発信し、Jリーグファンからも“サッカー好き”として認知されるお笑い芸人の見取り図が、「2022Jリーグ YBC ルヴァンカップ PR大使」に就任。日本プロサッカーリーグ チェアマンの野々村芳和氏より「2022Jリーグ YBC ルヴァンカップ PR大使」の肩書きが書かれた特大名刺の授与が行われた。盛山は「感無量ですね。Jリーグの面白さを僕たちなりに皆さんにお伝えできたらなと。サッカーにあまり触れてこなかった方にも興味を持っていただけるように、ポップに楽しさを伝えられたら」と意気込み、リリーが「僕はPR大使を皮切りにゆくゆくはチェアマンになっていこうかなと思います」とふざけると、「無理やろ。吉本の素人がよ!」とツッコんだ。オープンドロー(抽選会)には、プライムステージ出場クラブより代表選手が各1人ずつ出席。浦和レッズのキャスパー ユンカー、川崎フロンターレの橘田健人、横浜 F・マリノスの宮市亮、名古屋グランパスの甲田英將、セレッソ大阪の山中亮輔、ヴィッセル神戸の小田裕太郎、サンフレッチェ広島の鮎川峻、アビスパ福岡の金森健志が参加した。組み合わせが決定すると、盛山は「楽しみですね。ワクワクします。トーナメント表を見ているだけでハイボール3杯飲める」と言い、「サッカーに触れたことのない方にもルヴァンカップをきっかけにJリーグ、サッカーの楽しさを知っていただきたいので、できる限りの応援をさせていただきたい」と語った。リリーも「(那須川)天心VS武尊くらいワクワクする」と期待。「このチームとこのチームが当たってほしいなって自分の中で想像していたんですけど、その通りになりました。全試合楽しみです」と話して笑いを誘い、盛山から「奇跡やな。すごいやん! もっと騒げよ(笑)」とツッコまれていた。■2022Jリーグ YBC ルヴァンカップ プライムステージ組み合わせ準々決勝(8月3日、10日)浦和 VS 名古屋[A]川崎 VS C大阪[B]横浜 VS 広島[C]福岡 VS 神戸[D]準決勝(9月21日、25日)Aの勝者 VS Bの勝者Cの勝者 VS Dの勝者決勝(10月22日)
2022年06月29日TOKYOチューリップローズの新作スイーツ「チューリップローズ レモン」が、2022年7月1日(金)より夏季限定でTOKYOチューリップローズ全店で発売される。“フラワー型”焼菓子「チューリップローズ」に新作TOKYOチューリップローズは、「銀のぶどう」や「ねんりん家」などで知られるグレープストーンが展開するスイーツブランド。看板メニューの「チューリップローズ」は、“花”を象った愛らしいビジュアルの焼菓子だ。そんな「チューリップローズ」に、新作「チューリップローズ レモン」が夏限定で仲間入り。キュンと甘酸っぱいレモンを主役にした、爽やかなフレーバーだ。地中海レモンの“甘酸っぱ”フレーバー輝く太陽をイメージした“太陽色”のチューリップラングドシャに、地中海レモン香るジューシーなショコラクリームをプラス。口に入れると地中海レモンの香りがふわっと広がり、甘酸っぱい味わいを存分に楽しめるはずだ。またパッケージは、「チューリップローズ レモン」のためにデザインした“レモンイエロー”の特別なデザインで。黄色いチューリップやローズのイラストをあしらった華やかな仕上がりで、手土産にもぴったりだ。【詳細】TOKYOチューリップローズ「チューリップローズ レモン」発売日:2022年7月1日(金)夏季限定価格:2個入 421円、4個入 810円、6個入 1,188円取扱店舗:TOKYOチューリップローズ(西武池袋店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)
2022年06月26日ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)から、2022年秋コスメ「ローズグロウコレクション 2022(ROSEGLOW COLLECTION 2022)」が登場。2022年7月6日(水)より東京・伊勢丹新宿店と大阪・阪急うめだ本店にて先行発売し、7月13日(水)より全国発売する。血色感&ツヤ感UPの「ローズグロウ」に新作「ローズグロウ」は、ローズのような血色感と潤いのようなツヤ感をはらんだヌードカラーコレクション。2022年秋コスメでは「ローズグロウコレクション」の追加アイテムとして、人気チーク「ブラッシュ カラー インフュージョン」の新色と、新作リップ「シアー リップスティック」が展開されるほか、2021年に限定品として発売されたハイライト「ローズグロウ イルミネーター」が再登場する。自然な発色を叶える“血色”チーク「ローズグロウコレクション」に新たに仲間入りするチーク「ブラッシュ カラー インフュージョン」は、透明感あふれる発色となめらかな質感はそのままに、ローズグロウパールを配合することで潤いと血色感をプラス。溶けるように肌になじみ、まるで肌本来の血色をよそおうような自然な発色を叶える。カラーは、洗練された3色を用意。重ねてもくすみにくいため、好みに合わせて簡単に血色感とツヤを調整できる。・R1(ALL THAT SPARKLES)…ダーティローズ・R2(PEACH SHIMMER)…ペールヌード・R3(VERY BERRY)…ブライトベリーローズカラーのシアーリップ1年限定で登場する「シアー リップスティック」は、ローズのような血色感とみずみずしい潤い感を纏えるシアーリップスティック。配合された微細なパール成分が光を反射し、ハリ感のあるつややかな口もとへと導く。また、天然由来の保湿成分が唇を優しくケアし、やわらかでふっくらとした状態を長時間キープしてくれる。色味は、肌なじみのいいローズカラーが3色が揃う。・R1(SHIMMER KISS)…ウォームコーラル・R2(CRYSTAL ROSÉ)…クールピンク・R3(BERRY KISS)…クールベリー“薄膜”ハイライトが再登場2021年に引き続き再登場する「ローズグロウ イルミネーター」は、ローズの血色感と素肌のような潤い感を両立したヌードカラーの薄膜ハイライト。肌に溶け込むほどの繊細なテクスチャーで、粉っぽさを感じさせない自然なツヤ感をアップ。重ね付けしても厚ぼったくなりにくいため、ナチュラルから華やかな輝きまで様々な仕上がりを楽しめる。【詳細】・ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン 新3色 3,850円<新色>・ローラ メルシエ ローズグロウ イルミネーター 全1色 3,850円<新商品>・ローラ メルシエ シアー リップスティック 限定3色 3,410円<限定品>先行発売日:2022年7月6日(水)<伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店>発売日:2022年7月13日(水)<全国発売>【問い合わせ先】ローラ メルシエ ジャパンTEL:0120-343-432
2022年06月18日