ルイ・ヴィトンは、2021春夏プレコレクションよりメンズ・アクセサリー「モノグラム・シアリング」のハットとグローブを発売いたします。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが、2020秋冬コレクションのランウェイショーのためにデザインしたプレタポルテからインスピレーションを受けた「モノグラム・シアリング」──メゾンを象徴するモノグラム・モチーフと温もり溢れるシアリングが融合したアイテムです。今回登場するのはリバーシブルのハットとオーセンティックなグローブの2モデル──精緻なレーザーカットの技術でモノグラム・モチーフを配したアイコニックな冬のマストアイテムは、シックなベージュとホワイトを掛け合わせたもの。柔らかな風合いのシアリングとラグジュアリーなレザーを使用することで、クラシカルなアイテムがより一層引き立ちます。メゾンの名を配したレザータブがデザイン全体を引き締め都会的な印象に。モノグラム・シアリング ハット 13万2,000円(税抜予定価格)モノグラム・シアリング グローブ 10万5,000円(税抜予定価格)メゾンならではのモノグラム・モチーフと素材のコンビネーションが魅力を感じさせる「モノグラム・シアリング」のハットとグローブは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.comにて12月11日より発売予定です。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月07日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、フレグランス・コレクション「レ・パルファン ルイ・ヴィトン(Les Parfums Louis Vuitton)」を、ルイ・ヴィトン 三越日本橋店、名古屋栄店にて2021年7月17日(土)から25日(日)までの期間限定で発売する。三越日本橋店、名古屋栄店では通常取扱の無い、「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」が期間限定で勢揃い。メゾンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって2016年から作られてきた、ウィメンズ、メンズ、ユニセックスを含む全20種類以上のオー ドゥ パルファンが集結する。いずれも、厳選された原材料のみを使用して作られた情緒あふれる香りのフレグランスだ。“金木犀”をキーノートに奥行きのあるフローラルが広がる「エトワール フィラント」や、“空想の旅”をテーマにアンバーとブラックティーが大胆に香るメンズフレグランス「イマジナシオン」、柚子とネロリ、ハーブを組み合わせ“夏のビーチ”を表現した「オン ザ ビーチ」、“中東”をイメージした神秘的な「ニュイ・ドゥ・フ」など、個性豊かなラインナップが揃う。加えて、インテリアとしても人気の「パフュームド キャンドル」も販売。屋内にいながらにして、自然の中を漂う香りを楽しむことができる。【詳細】「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」期間限定販売販売期間:2021年7月17日(土)~25日(日)場所:・ルイ・ヴィトン 三越日本橋店(東京都中央区日本橋室町1-4-1/TEL:0120-28-4150/営業時間 10:00~19:30)・ルイ・ヴィトン 名古屋栄店(愛知県名古屋市中区錦3-16-17/TEL:0120-64-4112/営業時間 11:00~20:00)※店舗の最新の営業状況は、ルイ・ヴィトン公式サイト、各商業施設の公式サイトを確認。価格: ・フレグランス(ウィメンズ、メンズ)100ml 38,500円、200ml 53,900円、トラベルスプレー 4×7.5ml 38,500円、トラベルス プレー レフィル 4×7. 5ml 16,500円・フレグランス(ユニセックス)100ml 38,500円、200ml 53,900円・パフュームド キャンドルミニチュア キャンドル・セット 41,800円、キャンドル ミディアムサイズ 28,600円、キャンドル ラージサイズ 88,000円※価格は全て税込。【問い合わせ先】 ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月06日このたびルイ・ヴィトンは、二子玉川店および神戸阪急店にて12月5日 - 13日の期間中、普段取扱いのないフレグランス・コレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン ルイ・ヴィトン)」を特別にご紹介いたします。2016年よりメゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって、厳選された原材料のみを使用して創造されてきた、メゾンならではの魅惑的な香りがそろいます。ウィメンズ、メンズ、ユニセックスを含む全20種類以上のオー ドゥ パルファンのほか、香り高くインテリアとしても人気のパフュームド キャンドルも。ぜひこの機会に情緒溢れる香りの旅へと誘うフレグランスをご堪能ください。ルイ・ヴィトン 二子玉川店世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 本館1階営業時間:10:00-20:00T 0120 26 4113ルイ・ヴィトン 神戸阪急店神戸市中央区小野柄通8-1-8営業時間:10:00-20:00T 0120 27 4166【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120 00 1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のウォッチコレクション「タンブール スリム」から、日本限定レディース腕時計「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」が、一部ルイ・ヴィトン ストアなどに登場。「タンブール スリム」に日本限定腕時計「タンブール スリム」は、ルイ・ヴィトンのアイコンウォッチ「タンブール」のオリジナルデザインを踏襲しつつも、シンプルかつ美しいフォルムに仕上げた腕時計。今回はそんなウォッチに、鮮やかなフューシャピンク&ヴィヴィッドオレンジを纏った日本限定モデルが加わる。ピンク&オレンジの華やかウォッチダイヤルの中心には、フューシャピンクのモノグラム・フラワーモチーフをオン。インデックスは、オレンジセラミックのブランドロゴと数字、ダイヤモンドで構成されている。そこに、この日本限定腕時計のために特別に製作されたピンク色のアリゲーターストラップをコンビネーションし、より一層華やかな雰囲気に仕上げた。サイズは28mmと33mmの2モデルが揃う。【詳細】ルイ・ヴィトン 日本限定腕時計「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」販売店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト■「タンブール モノグラム PM フューシャ & オレンジ」400,000円+税<数量限定>ケース径:28mmダイヤモンド:計8個、0.02ct■「タンブール モノグラム MM フューシャ & オレンジ」423,000円+税<数量限定>ケース径:33mmダイヤモンド:計8個、0.05ct<共通仕様>素材:SS、ダイヤモンド、アリゲーターストラップムーブメント:クオーツ防水:50M※ケース裏にモノグラム・パターンとJapan Limitedの刻印あり※ストラップにより価格が異なる【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は2020年秋冬ウィメンズコレクションの新作シューズが登場を一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイトで発売。ルイ・ヴィトンのエレガントな新作シューズが到着ルイ・ヴィトンの2020-21年秋冬ウィメンズコレクションから登場する豊富なバリエーションのシューズより、今回は寒い時期にも活躍するブーツをメインにおすすめをご紹介。ブランド創業年にオマージュを捧げる「シンス 1854」ブランド創業年にオマージュを捧げる「シンス 1854(SINCE 1854)」からは、サンダル、ダービーシューズ、ミュール、ブーツなど多彩なラインナップが登場している。同コレクションでは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・キャンバスに、ルイ・ヴィトン創業年にちなんだ“1854”を落とし込んでいる。本格的な冬が始まるこれからにぴったりのショートブーツは、全面に“1854”モチーフのジャカードを採用。スリムなシルエットなので、スカートにもパンツにも合わせやすい。また、「メトロポリス・ライン」のコンバットブーツを“1854”モチーフのジャカードでアレンジした新作も見逃せない。ウエスタンブーツを再解釈した「マタドール・ライン」ウエスタンブーツをエレガントに再解釈した「マタドール・ライン」から登場するアンクルブーツは、スクエアヒールにポインテッドトゥを施すことで、エレガントなコントラストを効かせたシルエットが魅力だ。新作では、ジュエリーのように可憐なゴールドのチェーンとスタッズに飾られた艶やかな1足が登場する。さらに「マタドール・ライン」からは、艶のあるレザーとモノグラム・キャンバスをなめらかな曲線で切り替えたデザインもラインナップ。マニッシュな足元を完成させる「LV ボブール・ライン」マニッシュな「LV ボブール・ライン」から登場するアンクルブーツは、チェルシーブーツから着想を得たアッパーに、厚みがありながらも軽量なアウトソールを組み合わせている。また、マニッシュな「LV ボブール・ライン」からは、 ダービーシューズもラインナップ。モカシンタイプのつま先でノルディックなニュアンスを醸しつつ、厚みのあるチャンキーソール部分でマスキュリンな印象に仕上げた。波型ソールのスニーカー「LV アークライト」波型のラバーアウトソールが目を引くアイコニックなスニーカー「LV アークライト」の新作は、シューレースの代わりにベルクロストラップを採用し、洗練されたデザインで登場。着脱のしやすさも魅力だ。なお、「シンス 1854」からも「VL アークライト」の新作が展開されている。人気DJのペギー・グーを起用した最新キャンペーンこれらシューズが登場する最新キャンペーンでは、モデルとして韓国出身の音楽プロデューサー兼DJのペギー・グー(Peggy Gou)を起用した。撮影は、彼女の本拠地であるベルリンで撮影された。【詳細】ルイ・ヴィトン 2020-21年秋冬コレクション 新作シューズ■価格例マタドール・ライン アンクルブーツ 228,000円+税シルエット・ライン アンクルブーツ 127,000円+税メトロポリス・ライン ブーツ 127,000円+税マタドール・ライン アンクルブーツ 228,000円+税LV ボブール・ライン アンクルブーツ 148,000円+税LV ボブール・ライン ダービー 134,000円+税LV アークライト 127,000円+税※2020年9月下旬~11月より順次発売済。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月03日ルイ・ヴィトンはこの冬、世界的に注目されている韓国出身の音楽プロデューサー兼DJのPeggy Gou(ペギー・グー)を起用し、彼女の本拠地であるベルリンで撮影した新ビジュアルを発表しました。今季のルイ・ヴィトンの新作ウィメンズ・シューズ コレクションは強い印象を放ち、カジュアルかつ都会的で、よりボーイッシュなアイテムを幅広く展開します。ルイ・ヴィトンのウィメンズ アーティスティック・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールは、絶えず再解釈され進化を続けるワードローブを心に描き、「SINCE 1854」のジャカード生地を使用した象徴的なスタイルを表現しています。今シーズンのコレクションは、アイコニックなモノグラム・モチーフと共に、2020秋冬ショーで新たに再解釈されたキャンバスにスポットライトを当てています。アーカイヴにインスパイアされた「SINCE 1854」のジャカード生地は、エレガントな「シルエット・ライン アンクルブーツ」や「LV ボブール・ライン ダービー」と調和を奏でます。このほかにも、大ぶりのスクエアヒールにポインテッドトウを施し、コントラストを効かせたジオメトリックなブーツ「マタドール・ライン」は、クラシカルなウエスタンアンクルブーツを想わせます。Photographer Bruno StaubPhotographer Bruno StaubPhotographer Bruno Staub上から: ※価格はすべて税抜きマタドール・ライン アンクルブーツ 18万1,000円 (ヒール3.5CM)LV ボブール ・ライン ダービー 12万7,000円 (ヒール4CM)シルエット ・ライン アンクルブーツ 12万7,000円(ヒール8CM)【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月03日ルイ・ヴィトンのウォッチ コレクション「タンブール」のオリジナルデザインを踏襲しつつも、シンプルかつ美しいフォルムを兼ね備えた「タンブール スリム」に、アイキャッチなカラーを纏った日本限定ウォッチ「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」が登場──インデックスにはヴィヴィッドなオレンジセラミックが配されたメゾンのロゴと数字、ダイヤモンドを組み合わせ、文字盤の中心にはフューシャピンクのモノグラム・フラワー モチーフをあしらいました。この日本限定タイムピースのために特別に製作されたカラーのアリゲーターストラップとのコンビネーションによって、これまでのコレクションにはないフレッシュな印象と華やかさを手元に添えます。本製品は28mmと33mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.com、および一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。品名:「タンブール モノグラム PM フューシャ & オレンジ」価格:40万円(税抜き) ※ストラップにより価格が異なります素材:SS、ダイヤモンド、アリゲーターストラップダイヤモンド:計8個、0.02ctケース径:28 mmムーブメント:クオーツ防水:50 Mケース裏にモノグラム・パターンとJapan Limitedの刻印あり数量限定品名:「タンブール モノグラム MM フューシャ & オレンジ」価格:42万3,000円(税抜き) ※ストラップにより価格が異なります素材:SS、ダイヤモンド、アリゲーターストラップダイヤモンド:計8個、0.05ctケース径:33 mmムーブメント:クオーツ防水:50 Mケース裏にモノグラム・パターンとJapan Limitedの刻印あり数量限定【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトンルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月02日ルイ・ヴィトンが新作「ゲーム・オン (ゲームのはじまり)」コレクションから、レザーグッズをはじめとした新作小物を発売しました。ブラックやホワイトを背景に、鮮やかなブルーとポピーレッドのコントラストカラーを合わせ、モノグラムを再解釈したゲーム・オン キャンバスのバッグやルイ・ヴィトン初のハード型バッグなど、新鮮なアイテムが勢ぞろい。気分をアップしてくれるアイテムは、ホリデーのギフトにも最適です。左から: ※価格はすべて税抜きヴァニティ PM 30万2,000円(H13×W19×D11CM)カラー:ノワール、ブロンの2色展開。ドーフィーヌ MM 39万円(H25×W27×D10,5CM)プティット・マル 60万5,000円(H12,5×W20×D5CM)左から: ※価格はすべて税抜きサック クール 23万3,000円(H16×W22×D6CM)LVアークライト・ライン スニーカー 13万4,000円(ソール:5CM)【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月01日ルイ・ヴィトンはこのたび、U2のボノと国際NGOであるDATAのボビー・シュライバーが発起人となり、エイズ対策に取組むために2006年に設立された非営利団体(RED)とのコラボレーションアイテム第2弾を発表いたしました。「Louis Vuitton I (RED) トレイナー」の販売を通じて(RED)の活動を支援できることを誇らしく思います。本製品を1点ご購入いただくごとに、200ドルが、(RED)の活動を支援するために、「グローバルファンド(世界エイズ・結核・マラリア対策基金)」に寄付されます。「LVトレイナー」は、ヴァージル・アブローがルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターとして初めて手掛けた2019春夏ショーで登場して以来、現在にいたるまでルイ・ヴィトンを象徴するスニーカーとなっています。どことなく懐かしさを感じさせるシルエットに、バスケットボールシューズから着想を得たラインがアクセントとなった「Louis Vuitton I (RED) トレイナー」は、ホワイトのレザーにモノグラム・モチーフをエンボス加工でデザインし、パイピングとディテールにレッドカラーを採用。ソールには、モノグラム・フラワーをあしらいデザインのアクセントに。イタリア製の「Louis Vuitton I (RED) トレイナー」は、ルイ・ヴィトンのコードを随所に配しながら、(RED)の個性とパワフルなメッセージが感じられる革新的な1足に仕上がっています。スニーカー「Louis Vuitton I (RED) トレイナー」は、12月1日よりヨーロッパおよびアメリカでの発売を皮切りに、順次世界各地のルイ・ヴィトン ストアにて展開予定です。(日本発売未定)(RED)(R)について(RED)は、非常事態を表す色である「赤」にちなんで名付けられました。(RED)は、企業と消費者の力を結集して、人類の健康を脅かす最大の緊急事態の1つであるエイズ対策に取組むために2006年に設立されました。現在、新型コロナウイルスの蔓延によりエイズ対策の進行が遅れるという脅威の中で、(RED)は、アイコニックな国際ブランドをパートナーに迎え、(RED)という共通ブランドを掲げた製品/サービスの開発・販売を通じて「グローバルファンド(世界エイズ・結核・マラリア対策基金)」の資金集めに貢献することにより、エイズと新型コロナウイルスという2つの深刻な感染症の世界的大流行と戦っています。(RED)はこれまでに、主としてエスワティニ、ガーナ、ケニア、レソト、ルワンダ、南アフリカ、タンザニア、ザンビアにおけるHIV/エイズ対策支援のために、「グローバルファンド」への寄付金として6億5,000万ドル以上を集めてきました。この集められた寄付金は、管理費を差引かれることなく100%が現場での活動に充てられます。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月30日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」が登場。ルイ・ヴィトンの新作「ベラ」は、モノグラムをパンチングであしらった“マヒナ・レザー”素材のレディースバッグ。コンパクトなバケット型のボディには、丸いコインパースやレザーを編み込んだメタルハンドル、取り外し可能なレザーストラップが付属しており、その日の気分やコーディネートに合わせて、様々なスタイルを楽しむことができる。カラーは、定番ブラックをはじめ、ソフトな色合いのピンク、ベージュを用意。いずれもチェーンストラップやメタリックパーツがアクセントとなっており、フェミニンでありながらエッジィなムードが漂っている。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」発売時期:2020年11月上旬価格:各375,000円+税サイズ:19x22x14cm(幅x高さxマチ)素材:マヒナ・カーフレザー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“パステルカラー”の日本限定レディースウォレットが登場。ルイ・ヴィトンの日本限定新作レディースウォレットには、収納力に優れた長財布や、コンパクトなサイズ感のミニ財布などがラインナップ。“バブルガム”ピンクやクリーム色の長財布アイコンバッグ「カプシーヌ」から着想したロングウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ」は、中央に輝くLV イニシャルとしなやかなトリヨンレザーが特徴。パステルピンクの“バブルガム”と、霞がかったようなくすみパープルの“ブリューム”の2色が揃う。小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手が目を惹くジップウォレット「ポルトフォイユ・コメット」は、ソフトなニュアンスのクリーム色で登場。シボ感のあるグレインレザーと、柔らかなトリヨンレザーで仕上げている。くすみパープルやクリスタルローズのミニ財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」は、前述の「ポルトフォイユ・カプシーヌ」のミニウォレットバージョン。こちらも、“バブルガム”と“ブリューム”の2色を取り揃える。カーフレザーで仕立てたミニ財布「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、フラップ部分できらきらと輝くLV イニシャルが特徴。華やかなクリスタルローズが、目に入るたびに気分を盛り上げてくれそう。「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、ルイ・ヴィトンのコレクションの中でも最も小ぶりな財布となっており、ミニバッグやポケットにすっぽりと収まる。【詳細】ルイ・ヴィトン 日本限定 新作レディースウォレットアイテム例:・ポルトフォイユ・カプシーヌ 157,000円+税 H11×W20×D2.5cm・ポルトフォイユ・コメット 147,000円+税 H11.5×W20×D3cm・ジッピー・ロックミー 123,000円+税 H10×W19.5×D2.5cm・ポルトフォイユ・ロックミニ 63,000円+税 H7×W10×D2.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日ルイ・ヴィトンは、2021春夏メンズ・プレコレクションより「LV カートゥーン」の新作プレタポルテを発売いたします。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが2021春夏プレコレクションにおいて表現したこと――それは、ニュアンス(平静、スタイル、優雅さを通じてヴァージル・アブローが解釈する人道的な価値観を伝える言葉)のチャネルを介して多様性、団結、包括的な要素を伝達することです。「LV カートゥーン」は、カトラリーをはじめ、楽器やゲーム、建築、植物にいたるまでさまざまな要素を取入れて表現したルイ・ヴィトンのアイコニックなLV シグネチャーを全体に施しています。それはまさに、遊び心というニュアンスを通して、ヴァージル・アブローがデビュー以来掲げる多様性を体現していると言えるでしょう。ブルゾン 16万4,000円 (税抜予定価格)クラシカルなシェイプのボンバージャケットやTシャツには、「LV カートゥーン」のモチーフをジャカード織であしらいアクセントをプラス。ボンバージャケットは薄手のコットンを採用し、コートのインナーとしても活躍。Tシャツの背面にはメゾン名を反転させたラベルが施されています。また、テーラードシャツやボードショーツなど、日常からレジャーまでさまざまなシーンに対応したアイテムも登場します。Tシャツ 8万2,000円 (税抜予定価格)長袖シャツ 10万3,000円(税抜予定価格)半袖シャツ 8万8,000円(税抜予定価格)ボードショーツ 8万5,000円(税抜予定価格)アイコニックなLVシグネチャーに遊び心を加えた「LV カートゥーン」のプレタポルテは、12月上旬よりルイ・ヴィトン ストアならびに公式サイトwww.louisvuitton.comにて発売予定です。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月26日ルイ・ヴィトンより、新作バッグ「ベラ」が発売されます。洗練されたモノグラム・パターンのパーフォレーションをあしらった、エレガントかつしなやかなマヒナ・レザーをもちいたシリーズに新たに仲間入りした、丸みを帯びたコインパースをあしらったコンパクトなバケットバッグ「ベラ」は、モダンでトレンディな雰囲気を演出します。洗練されたレザーを編み込んだメタルハンドルと、取外し可能なレザーストラップでさまざまな持ち方を楽しめます。マグノリア、ガレ、ノワールの3色展開です。ベラ 税抜価格 37万5,000円ベラ 税抜価格 37万5,000円ベラ 税抜価格 37万5,000円製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます:【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月26日ルイ・ヴィトンは、パフォーマンスとテクノロジーに特化した「ルイ・ヴィトン 2054」の新作を12月上旬に発売いたします。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが壮大なスケールで展開する機能的なファッションの実験──「ルイ・ヴィトン 2054」コレクションの第2弾。パフォーマンスとテクノロジーに特化したラグジュアリーなライフスタイルを提案するため、2019年にスタートした本コレクションは、アーバンウエアとアクティブウエアを融合させ、順応性の高いベーシックでコンテンポラリーなワードローブを展開しています。第2弾となる「ルイ・ヴィトン 2054」では、明確なメッセージを発信──プロスキーヤーが使用するウエアの製法を用いた全天候に対応できるアイテムはさまざまなシーンに適応し、服の可能性をさらに広げます。ハイパーマテリアルで仕立てられたアイテムは、スキーを想わせる雪山から高原の森、そして湖へと、めまぐるしく変化する気候に順応します。「ルイ・ヴィトン 2054」は、ナイロンの持つ未来的な雰囲気とエクストリームスポーツの世界観を融合したコレクションです。グリーンとブラックのプリントはナイトビジョンの明るさから、マルチカラーのパターンはサーモグラフィの色合いからインスパイアされたもの。パッド入りのジャケットとパンツを組み合わせたスキースーツは、撥水性と通気性を兼ね備え、日常の都会的なワードローブとしても着こなせる機能的なウェアです。それは、シェルのトラックスーツにも反映され、虹色の表面効果は、シルバーカラーのパッファージャケットとのコーディネートにマッチします。レザーのパーカーにあしらわれているのは質感を高める3Dパターン。気分や環境によってスタイルを変えることができるマルチジッパーを配し、多彩な着こなしが楽しめます。コンプレッソモーフォシスの技法を用いてデザインしたシャツは、畳むとクロスボディバッグに。変形可能というメッセージは、伸縮性のある取外し可能なポケットを配した撥水性のバッグにも反映されています。本コレクションでは、鮮やかなカラーリングと反射効果のあるハイテク素材によりデザインされたブラックのスニーカー「LVランナー」も登場。「ルイ・ヴィトン 2054」には、立体的な3Dのシグネチャーとクラシカルなモノグラム・モチーフがトロンプ・ルイユ(騙し絵風)にあしらわれ、鮮烈な存在感を放ちます。「ルイ・ヴィトン 2054」というコレクション名は、未来と進歩の象徴──メゾンが創業した1854年と現在の世紀を融合させ、創業から200年目を経てもワードローブに欠かせない存在でありたいという想いが込められています。「ルイ・ヴィトン 2054」の新作は、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて12月上旬より発売予定です。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月25日ルイ・ヴィトンから、日本限定発売の新作財布を発表します。収納力抜群で機能性も高いロングウォレットと、コンパクトながら紙幣やコイン、カードなどの日常に欠かせないアイテムを収納できるミニウォレットが多彩なバリエーションでそろいます。気持ちが明るくなるような淡い色合いのウォレットコレクションから、ライフスタイルに最適な1点を見つけて。上段左から時計回り: ※価格はすべて税抜きポルトフォイユ・カプシーヌ 15万7,000円 (H11×W20×D2.5CM)カラー:バブルガム、ブリュームの2色展開。メゾンを象徴するバッグ「カプシーヌ」から着想を得たエレガントなウォレット。しなやかなトリヨンレザーを使用。ジッピー・ロックミー 12万3,000円(H10×W19.5×D2.5CM)カーフレザー仕立てのファッショナブルな「ロックミー」コレクションにメタリックピンクが仲間入り。ファスナー開閉式で使いやすいアイテム。ポルトフォイユ・コメット 14万7,000円(H11.5×W20×D3CM)グレインレザーと柔らかさが魅力の上質なトリヨンレザーを使用。小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手が洗練された雰囲気に。左から: ※価格はすべて税抜きポルトフォイユ・カプシーヌ XS 8万8,000円 (H8×W10×D1.5CM)カラー:バブルガム、ブリュームの2色展開。あらゆるサイズのバッグにすっきりと収まる「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」。LV イニシャルをレザーでカバーした、「カプシーヌ」シリーズのアイコニックなディテールが光るアイテム。ポルトフォイユ・ロックミニ 6万3,000円 (H7×W10×D2.5CM)ルイ・ヴィトンのコレクションの中で最も小ぶりな財布「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、ミニバッグやポケットにぴったりなサイズ。ソフトなカーフレザーで仕立てで、フラップにあしらったスナップ開閉式のLV イニシャルがポイント。【公式サイト】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月25日11月20日NBA とのコレボレーションによるカプセル・コレクション「LV x NBA」の発売に際し、「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」にてNBAコラボレーション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場しました。メゾンにとって世界初となるメンズ フラグシップストアの「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。オープニング時には、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと日本人アーティスト NIGO(R)によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」の世界観を表現したウィンドウとポップアップスペースが話題となりました。シーズン毎に新作を紹介するアニメーションが展開されるポップアップスペースは、このたび「LV x NBA」のコラボレーション製品と共に斬新でユニークな空間へ。ツイストメタルとガラスによるアイコニックなダミエ・パターンが特徴のファサードは昼夜問わず全面が明るく照らし出され、ウィンドウ・ディスプレイのガラスには、NBAロゴの赤とブルーのベースカラーにホワイトモノグラムをあしらい、フロアにはバスケットボール殿堂The Hall of Fameにも採用されているハードメイプル材を使用。製品を展示するポディウムは、ゴールネットで製作されています。エントランスでは、大きなバスケットボールビジュアルがお迎えします。ポップアップスペースには、赤とブルーが基調としたカラーのバスケットコートが登場。コートに見立てたフロアにはラインが引かれ、ルイ・ヴィトンのロゴがあしらわれています。リアルなバスケットゴールやボールラック、NBA公式球を配し、トライオンの前にはロッカーやチェアも。NBAの世界観を感じられる空間と遊び心溢れるインスタレーションにて皆様をお迎えいたします。写真:(C)LOUIS VUITTON DAICI ANOルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店東京都渋谷区神宮前6-20-10MIYASHITA PARK North 1F#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVxNBA #LVShibuyaMens企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月23日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、2020年クリスマスギフトにおすすめのレディースファッショングッズ&インテリア小物が登場。モノグラム・モチーフのファッショングッズルイ・ヴィトンを象徴するモノグラムをあしらったファッショングッズは、クリスマスギフトに最適。「マイクロ ドフィーヌ」は、AirPods Pro専用の収納ケースだ。メゾンのアイコンバッグ「ドーフィーヌ」を思わせるボディに、煌めくゴールドのチェーンストラップをコンビネーションしている。「スノードロップ・ライン アンクルブーツ」は、足首周りのシアリングとオーバーサイズの「LV イニシャル」が目を惹くアンクルブーツ。もこもこのシアリングを組み合わせたスエードカーフレザーのブーツは、デザイン性だけでなく、防寒性にも優れている。モノグラム・モチーフのキーチャームをクリスマス仕様にアップデートしたのが「ポルト クレ・LV スノーフレーク」。モノグラム・モチーフと共にゆらゆら揺れる雪の結晶が美しい。新マスコット「ガストン」のインテリアグッズ遊び心の効いたインテリアグッズも、クリスマスギフトにぴったり。メゾンのマスコットに新たに仲間入りしたベルボーイ「ガストン」を、ウッドやレザーで表現したグッズ「ガストン・グルーム」は、部屋に置いてインテリアとして楽しみたい。同じく「ガストン」をモチーフにしたスノードーム「ガストン・スノーボール」も登場。モノグラム・フラワーとLVイニシャルを施した華やかなゴールドパーツも、クリスマス気分を盛り上げてくれる。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ギフトセレクション発売時期:2020年11月上旬・マイクロ ドフィーヌ 131,000円・スノードロップ・ライン アンクルブーツ 150,000円・ポルト クレ・LV スノーフレーク 56,000円・ガストン・グルーム 222,000円 H18×W10.5×D7.5CM・ガストン・スノーボール 123,000円 H10×W8.5×D8.5CM【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月23日ルイ・ヴィトンから、大切な家族や友人へのギフトや自分自身へのご褒美として最適なアイテムをバラエティーに富んだラインアップで一挙ご紹介します。上段左から時計回り: ※価格はすべて税抜きマイクロ ドフィーヌ 13万1,000円メゾンが誇るバッグ「ドーフィーヌ」のエレガントなディテールを想起させる、AirPods Pro専用の収納ケース。ガストン・グルーム 22万2,000円(H18×W10.5×D7.5CM)メゾンのマスコットに新たに仲間入りしたベルボーイの「ガストン」。ルイ・ヴィトンのディテールへのこだわりが反映されたコレクターズアイテムです。ポルト クレ・LV スノーフレーク 5万6,000円モノグラム・モチーフを雪の結晶を象ったホリデー使用にアップデートしたキーチャーム。ガストン・スノーボール 12万3,000円 (H10×W8.5×D8.5CM)クリスマスシーズンに最適なコレクターズアイテムに、メゾンの新人マスコット「ガストン」バージョンが登場。繊細に刻印されたモノグラム・フラワーと LV イニシャルに囲まれる「ガストン」をお迎えして。スノードロップ・ライン アンクルブーツ 15万円旅行や寒い季節に最適なスエードカーフレザー仕立てのアンクルブーツ。足首周りのシアリングとオーバーサイズの LV イニシャルが彩りを添えます。【公式サイト】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月22日©Philippe Lacombeルイ・ヴィトンのウォッチ コレクションを象徴する「タンブール」から、メンズ向けモデルでは初となる、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによるコレクションを想起させるネオングリーンをキーカラーとした新作「タンブール ダミエ・グラフィット レース」が登場。メゾンのアイコンの1つであるダミエ・パターンをベースに、3代目当主 ガストン-ルイ・ヴィトンから代々受け継がれる「V」シグネチャーを、シルバーカラーと鮮やかなネオングリーンのマスキュリンなデザインに仕上げ、文字盤とフランジにかけて大胆に配置。自社の時計製造アトリエ 「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」が誇るクラフツマンシップにより、ダミエ・パターンのテクスチャーも見事に表現されています。チャコールグレーのPVDコーティングを施したマットなケースと、ラバーストラップの組み合わせがクールかつスポーティな印象を与えます。さらにスケルトンのケースバックから覗くパーツもすべてケースと同じカラーにすることで、全体の統一感を一層高めます。本製品は41.5mmと46mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.comおよび一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。品名:「タンブール オトマティック ダミエ・グラフィット レース」価格:65万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:41.5 mmムーブメント:自動巻き機能:時、分、秒パワーリザーブ:50時間振動数:28,800回/時石数:21防水:100 M品名:「タンブール オトマティック クロノグラフ ダミエ・グラフィット レース」価格:95万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:46 mmムーブメント:自動巻き機能:日付表示、クロノグラフ、時、分、秒パワーリザーブ:42時間振動数:28,800回/時石数:37防水:100 M#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“カードゲーム”の世界観に着想した「ゲーム・オン コレクション」が登場。“トランプカード”着想の楽し気なグラフィック「ゲーム・オン」は、2020年リゾートコレクションとして、ウィメンズ アーティスティック・ディレクターの二コラ・ジェスキエールが手掛けた。“トランプカード”をイメージソースに、メゾンの伝統的なモノグラム・モチーフを大胆に再解釈したグラフィック「ゲーム・オン キャンバス」が、象徴的に起用されている。“トランプカード”型ポケット付きバッグなど印象的なのは、鮮やかなブルーやレッドを使用したポップな色使いと、新たに加わったハートのモチーフ。人気のバッグシリーズには、ゴールドのチェーンストラップ付き「ドーフィーヌ」や、マチをたっぷり配したヴァニティバッグ「ヴァニティ」などが登場。さらに、“トランプカード型”の外ポケットをあしらった、より特別なデザインのトートバッグ「ネヴァ―フル」やボストンバッグ「スピーディ」などもラインナップする。財布やスカーフもカラーはクリーンなアイボリー系をベースにした「ブロン」と、ダーク系カラー「ノワール」の全2色。三つ折りミニ財布「ポルトフォイユ・ゾエ」やスカーフといった、バッグと合わせて楽しめるアクセサリー類も充実している。“ハート”にフィーチャーしたバッグカラフルなハートプリントが主役本コレクションのシンボリックな“ハート”モチーフに焦点をあてた、アクセサリーにも注目したい。ホワイトのレザーで仕立てたチェーンバッグ「ツイスト PM」やハンドバッグ「カプシーヌ BB」に浮かぶのは、ハートを重ね合わせたようなカラフルなプリント。ハート型バッグまたフォルムそのものを、“ハート”型にデフォルメした、モノグラム・モチーフのハンドバッグ「サック クール」も登場。ボディの左上にも、真っ赤なハートをあしらった、本コレクションならではのデザインとなっている。ギフトにぴったりなジュエリーもそのほか「ゲーム・オン コレクション」には、ジュエリーもお目見え。中でも、トランプカードのシンボルに着想した、ディスク型ペンダント付きブレスレット「ブラスレ・クレイジー イン ラブ」は、鮮やかなレッドと、煌くゴールドのコントラストが美しい、ギフトにもぴったりなアイテムとなっている。【詳細】ルイ・ヴィトン「ゲーム・オン コレクション」発売時期:2020年11月【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月19日ルイ・ヴィトンは、メンズ レザーグッズ「ニュー・クラシックス」の新作を発表いたします。「ニュー・クラシックス」は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが、メゾンのアイコンをアップデートすることで、新たな定番スタイルを展開する革新的なレザーグッズ・コレクション。メゾンのエスプリやデザインコードをベースに多様化した現代の男性に向けた新たなデザインを提案しています。今回新たに「ニュー・クラシックス」に加わるのは、モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した2モデル──1つは、外側に3つのコンパートメントを配し実用性に優れた「トリオ・バックパック」。シンプルなブラックのフラップと同色の金具使いにより洗練された雰囲気を放ち、ボディフレンドリーなデザインと素材で、快適にお使いいただけます。そして、もう1つはメゾンの伝統的なトランクをウエアラブルに昇華させた「ソフトトランク・ウォレット」。取外し可能なレザーストラップを配した身に着けるウォレットは、快適さを提案したコンパクトなサイズにアレンジ。内側には複数のカードスロットとフラップポケットを備えています。トリオ・バックパック (W30 x H33 x D18 cm) 35万6,000円(税抜)ソフトトランク・ウォレット (W22.5 x H14 x D5 cm) 25万5,000円(税抜)時代に合わせて柔軟に変化し、新たな考え方でレザーグッズを追求している「ニュー・クラシックス」──メゾンを象徴するアイテムを再解釈した最新アイテムは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月13日より発売予定です。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日ルイ・ヴィトンのウォッチ コレクション「タンブール」のなかでも、ひときわエレガントで洗練された薄型のシェイプが魅力の「タンブール スリム」に、ファインジュエリー コレクション「カラー ブロッサム」から着想を得た「タンブール スリム カラーブロッサム」が登場。自社の時計製造アトリエ 「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」にて専属の文字盤職人が手掛けたデザイン──ボリュームを持たせながらも繊細かつ美しいシンメトリーに象られたマザー・オブ・パールのモノグラム・フラワーが、ダイヤモンドがセッティングされたピンクゴールドのケースの中心で花開きます。文字盤のマザー・オブ・パールに施されたギョシェ彫りが素材そのものの美しさを際立たせ、同コレクションに初めて使用されたリーフ状のスケルトン針によって上品さとフェミニンな魅力を華やかに表現しています。本製品は28mmと35mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.com、および一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。品名:「タンブール スリム カラーブロッサム PM ピンクゴールド」価格:238万9,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:K18 ピンクゴールド、マザー・オブ・パール、アリゲーターストラップダイヤモンド:計90個、0.44ctケース径:28 mmケース厚:7.88 mmムーブメント:クオーツ石数:8防水:50 M品名:「タンブール スリム カラーブロッサム MM オトマティック ピンクゴールド」価格:367万9,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:K18 ピンクゴールド、マザー・オブ・パール、アリゲーターストラップダイヤモンド:計82個、1.2ctケース径:35 mmケース厚:9.96 mmムーブメント:自動巻き石数:21防水:50M#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月11日ルイ・ヴィトンは、2021春夏プレコレクションよりメンズ・シューズ「LVトレイナー・ライン スニーカー」の新作を発表いたします。「LVトレイナー・ライン スニーカー」は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが、バスケットボールシューズから着想を得てデザインしたもの。2019年春夏ショーのランウェイで披露されて以来、メンズ・シューズの定番となったコレクションに新たなデザインが加わります。今回新たに登場するスニーカーは4モデル──カーフレザーにホワイト、ブルー、レッドのトリコロールカラーの1足は、サイドに配したLVイニシャルが特徴で、ソールにあしらったモノグラム・フラワーがさりげないアクセントになっています。メタリックシルバーカラーの1足には、メゾン名を手書き風にデザイン。テクニカルラバーアウトソールにジェルのインサートを組み込み、小ぶりなLVイニシャルをあしらうことで都会的な雰囲気に。ヴィヴィッドなグリーンの1足は、メゾンを象徴するモノグラム・モチーフとLVイニシャルをエンボス加工で施しました。統一感のあるカラーリングでメゾンならではのストリート・スタイルを体現しています。またモノグラム・エクリプス キャンバスとスエードの異素材コンビネーションがモダンな雰囲気を演出する1足も。LVトレイナー・ライン スニーカー(トリコロール)14万2,000円(税抜)10月30日より公式サイトにて先行発売中11月13日(金)より一部ストアにて発売予定*発売日変更の可能性ありLVトレイナー・ライン スニーカー(メタリック)14万2,000円 (税抜予定価格)11月13日(金)より公式サイトにて先行発売予定11月20日(金)より一部ストアにて発売予定*発売日変更の可能性ありLVトレイナー・ライン スニーカー(モノグラム・エクリプス キャンバス)12万8,000円 (税抜予定価格)11月27日(金)より公式サイトにて先行発売予定12月4日(金)より一部ストアにて発売予定*発売日変更の可能性ありLVトレイナー・ライン スニーカー(ヴィヴィッドグリーン)12万8,000円 (税抜予定価格)12月11日(金)より公式サイトにて先行発売予定12月15日(火)より一部ストアにて発売予定*発売日変更の可能性ありシーズンごとに多彩なカラーコンビネーションや素材で再解釈される「LVトレイナー・ライン スニーカー」──メゾンのアイコニックなコードにフレッシュなひねりを加えた2021春夏プレコレクションの最新アイテムは、公式サイトwww.louisvuitton.com での先行発売を皮切りに、一部のルイ・ヴィトン ストアにて発売予定です。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月09日ルイ・ヴィトンのウィメンズ アーティスティック・ディレクター 二コラ・ジェスキエールが手掛ける 最新クルーズ・コレクションが、11月6日からルイ・ヴィトン全店舗およびオンラインにて発売される。「静止した旅」からインスパイアされた同コレクションは、二コラ·ジェスキエールによるパーソナルな旅への招待状。コレクションのアイテムには、モノグラム・フラワーやトランプのシンボルといった遊びごころあふれるモチーフが随所にちりばめられている。ワンピース、ニット、スカート、ボトムスなどのウエアをはじめ、バッグ、シューズ、アクセサリーなどのフルラインアップで展開。【Game On 公式サイト】【製品一覧】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月07日《ice forms VII》2008年《New Ocean:thaw 》、2001年の制作用スチル Courtesy of the artist © Doug Aitkenこのたびエスパス ルイ・ヴィトン東京は、アメリカ人アーティスト、ダグ・エイケンによる没入型インスタレーション《New Ocean: thaw》を紹介する展覧会を11月13日から2021年2月7日の期間にて開催いたします。本展は、これまで未公開のフォンダシオン ルイ・ヴィトンの所蔵作品を東京、ミュンヘン、ヴェネツィア、北京、ソウルのエスパス ルイ・ヴィトンで展示する「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムの一環であり、国際的なプロジェクトを通じて、より多くの人々に所蔵作品に触れる機会を提供することを目指しています。ダグ・エイケンの作品は、写真、彫刻、建築的介入から、映画、サウンド、シングルおよびマルチチャンネル・ビデオ作品、インスタレーションまで多岐にわたります。逆説的に抽象的なエイケンの芸術は、人物像と風景を中心に据え、単純な視覚的知覚の境界を超えた、ほぼ身体的ともいえる感覚特性を帯びています。没入型プロジェクション《New Ocean: thaw》は、アラスカの詩情溢れる広大さへの新たな視点を提示し、19世紀のパノラマで表現されたような自然の広大さに対するロマンティックな感情に迫りますが、作品を取巻いているのは、気候変動、大災害、氷河融解といった現代の状況です。フォンダシオン ルイ・ヴィトンの所蔵作品を紹介する「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムの一環として展示されるこの壮大な作品は、今回エスパス ルイ・ヴィトン東京のためにアーティストによって再構成されました。フォンダシオン ルイ・ヴィトンについてフォンダシオン ルイ・ヴィトンは現代アートとアーティスト、そして現代アーティストのインスピレーションの源となった重要な20世紀の作品に特化した芸術機関です。2014年10月の開館以来、600万人を超える来館者をフランス、そして世界各地から迎えてきました。また、フォンダシオンは、東京、北京、ミュンヘン、ヴェネツィア、ソウルに設けられたエスパス ルイ・ヴィトンにて開催される所蔵コレクションの展示を目的とした「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムのアーティスティック・ディレクションを担っています。これらのスペースで開催される展覧会は無料で公開され、関連するさまざまな文化的コミュニケーションを通じてその活動をご紹介しています。(c)Louis Vuitton/Daici Ano会期:2020年11月13 日(金) - 2021年2月7日(日)開館時間: 12:00 - 20:00休館日はルイ・ヴィトン 表参道店に準じます。 入場無料・予約不要会場内の混雑防止のため、入場をお待ちいただく場合がございます。* 休館日はルイ・ヴィトン 表参道店に準じます。エスパス ルイ・ヴィトン東京 / Espace Louis Vuitton Tokyo〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-7-5 ルイ・ ヴィトン表参道ビル 7F東京メトロ 銀座線・半蔵門線 ・千代田線 表参道駅 A1 出口から徒歩3 分#EspaceLV#CollectionFLV#fondationlouisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月06日ルイ・ヴィトンより、アイコニックなモノグラム・キャンバスが施されたフェイスシールド「ビジェール・LV シールド」が年内に登場予定です。アイコニックなモノグラム・キャンバスにフォトクロミックバイザーを組み合わせたこの大胆なステートメントアイテムは、UVライトに反応して暗くなり、スタイリッシュながらも防護効果があります。Copyright Photographer Joan BraunCopyright Photographer Joan Braun税抜価格:10万4,000円#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月06日毎年「リーグ・オブ・レジェンド」の世界選手権での勝者に授与されるチャンピオンシップトロフィー「サモナーズカップ」が、ルイ・ヴィトンが手掛けた唯一無二のトロフィー・ケースに収められ、中国・上海に到着しました。このトロフィーとケースは、先週末に上海浦東(プードン)サッカースタジアムで開催される決勝戦に登場しました。Photo by Zhang Lintao Riot Games昨年、ライアットゲームズとルイ・ヴィトンは、アイコニックなフレンチメゾンと、世界で最も人気のあるe スポーツイベント「リーグ・オブ・レジェンド ワールドチャンピオンシップ」のコラボレーションという画期的なパートナーシップを発表。ラグジュアリーブランドとしては世界初となる、e スポーツチャンピオンシップのためにルイ・ヴィトンがデザインしたトロフィー・ケースは、2019年11月8日にパリのエッフェル塔で披露され、伝統的なルイ・ヴィトンのクラフツマンシップに、「リーグ・オブ・レジェンド」の世界観からインスパイアされた最先端テクノロジーが融合したデザインとなっています。Photo by David Lee Riot Gamesこの継続的なパートナーシップを祝して、ルイ・ヴィトンは、世界中のポピュラーミュージック界で絶大な人気を誇る仮想アイドルグループ「K/DA」*がコンサート前に上海周辺で展開するプロモーション用の衣装をデザインしました。また、「2020 リーグ・オブ・レジェンド ワールドチャンピオンシップ」のオープニングセレモニーで「K/DA」と共に素晴らしいパフォーマンスを披露する予定のオンステージパフォーマー兼ミュージシャンのレキシー・リューや、同決勝戦に主賓として登場予定の中国人俳優で歌手、そしてモデルでもあるワン・ホーディ―の衣装も提供。*アーリ、アカリ、イブリン、カイ=サと、「K/DA」の新たなコラボレーターであるセラフィーンで構成されています。#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVxLoL #Worlds2020企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日ルイ・ヴィトンより、これからの肌寒い季節に欠かせない新作マフラーが登場しました。この上なく柔らかなウールとシルクの混紡素材にアイコニックなメゾンのモチーフでコントラストを効かせ、エッジィなデザインに仕上げた「エシャルプ・オール ユー ニード」とニット編みの技術で独特なパターンを描き出した「エシャルプ・3D モノグラム」は冬のコーディネートを華やかに彩ります。羽織るだけで暖かさが格段にアップするマフラーは、冬だけでなく春先の寒い日まで活躍します。「エシャルプ・オール ユー ニード」8万2,000円「エシャルプ・オール ユー ニード」8万2,000円「エシャルプ・3D モノグラム」7万4,000円「エシャルプ・3D モノグラム」7万4,000円※価格はすべて税抜き価格製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)より新作マフラー「エシャルプ・オール ユー ニード」「エシャルプ・3D モノグラム」が登場。エシャルプ・オール ユー ニード「エシャルプ・オール ユー ニード」は、ウールとシルクの混紡素材にしたルイ・ヴィトンの新たなマフラーシリーズ。モノグラムをメインとするアイコニックなメゾンのモチーフを乗せた、グレーとピンクの2色で展開する。エシャルプ・3D モノグラム一方、ニット編みの技術で独特なパターンを描いた「エシャルプ・3D モノグラム」は、コントラストの効いたカラーリングが目を惹くマフラーシリーズ。メゾンのモチーフを総柄であしらったモダンなデザインがポイントだ。また、いずれのシリーズも、様々なスタイルに取り入れることが出来る大判のサイズも魅力の一つ。コーディネートのアクセントとして抜群の存在感を発揮する一品は、ギフトにもお勧めだ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作マフラー「エシャルプ・オール ユー ニード」「エシャルプ・3D モノグラム」■エシャルプ・オール ユー ニード(2色展開)価格:各82,000円+税サイズ:35×175cm素材:ウール89%、シルク11%■エシャルプ・3D モノグラム(2色展開)価格:各74,000円+税サイズ:30×180cm素材:ウール100%【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月02日ルイ・ヴィトンより、新たなブランド広告キャンペーンを公開──それは、時を越え永遠に続く旅、多様な風景といくつもの国境を渡り遥かな彼方を目指す感動の旅、そしてこちら側と向こう側に何があるかを知りたいという無邪気な好奇心に導かれる旅です。ルイ・ヴィトンにとって旅は、現実世界の旅先を訪れることだけに留まりません。自身を発見するプロセスとしての内なる心の旅でもあります。現地のスタッフのみで編成されたチームの協力により、ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景が生命を宿し、メゾンのコアバリューである「旅の真髄(こころ)」、夢、日常からの脱出、世代から世代への継承、一貫した楽観主義などを視覚的に表現しました。空想が飛び立った先はアイスランド──火と氷の国、心を鷲掴みにされる圧倒的な景観が広がる光と闇の国です。南部の黒い砂が広がる浜辺や神秘的な半島、それらとは対照的な夢想の世界さながらの北部のドラマティックな氷河湖や小さな溶岩洞窟を舞台に撮られた子供たちの姿。背景に広がる平原には氷と雪の層が柔らかく横たわり、霞んだ空の彼方から、太陽光がかすかに射し込んでいます。果てしなく広がる湖面に映る山々が、ブルーとグレーを静かに塗り分けています。旅人の心の奥に秘められた幼少期の記憶が目を覚まし、夢に向かって羽ばたき、邪気のない喜びのうちに明るい未来を見つめます。帽子ケース「ボワット・シャポー」はタンバリンとなり、トランク「アルゼール」は魔法をかけられエッフェル塔に、巨大なトランクキーがアイスランドの海岸線に沿って行進──子供の世界ではあらゆることが可能となり、のびのびと自由に、明るい明日を信じ、自分の内にある見知らぬ国を発見する旅に出ます。フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンは、アイスランドで本広告キャンペーンのために、この世のものとは思えないほどの絶景の彼方を探る感動の旅にレンズを向けました。アイスランドの子供たちは、自分が暮らす国の壮大な自然の中で、この大きな島の地平線を楽し気に探訪しました。1980年代より、世界で活躍するフォトグラファーたちが、それぞれ選ばれた思いがけない世界の一隅で、毎回異なる風景と共にアイコニックなモノグラムと多彩なパーソナリティを写真に収めてきました。いずれのフォトグラファーの作品も力強く、それらは今日においても色褪せることのないタイムレスな価値を誇ります。#louisvuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日