ロエベ(LOEWE)は、新作バッグ「アマソナ16 スクエア」を2022年7月7日(木)より発売。アイコンバッグ「アマソナ」に新作ミニバッグ1975年に登場し、2021年にジョナサン・アンダーソンによってリデザインされたロエベのアイコンバッグ「アマソナ」に、新型「アマソナ16 スクエア」が仲間入り。「アマソナ16 スクエア」は、「アマソナ」ファミリーの中で最もコンパクトなサイズとスクエアフォルムが特徴のミニハンドバッグ。取り外し可能なショルダーストラップが付属されており、手持ちに加えクロスボディバッグやショルダーバッグとしても使うことができる。ナパカーフ&アナグラムジャカード素材は、上品な光沢を備えたナパカーフと、アナグラムジャカードの2種類を用意。ナパカーフのバッグは、ブラック、ウォームデザート、アボカドグリーン、オレンジの4色を揃え、いずれも付属のショルダーストラップはロエベのロゴ入りジャカード仕様に。一方、レザーストラップを付属したアナグラムジャカードのモデルは、ネイビー、タン、グリーンの3色で展開される。俳優「のん」ビジュアルに起用尚、「アマソナ16 スクエア」の販売に連動したキャンペーンビジュアルでは、モデルにのんを起用。TVドラマ「あまちゃん」や劇場アニメ『この世界の片隅に』、映画『さかなのこ』など話題作に出演し、2022年2月には脚本・監督・主演を自身で務めた映画『Ribbon』も公開されるなど幅広く活躍する俳優だ。また、ビジュアルのスタイリストは北村道子、フォトグラファーは長島有里枝が務めている。【詳細】ロエベ 新作バッグ「アマソナ16 スクエア」発売日:2022年7月7日(木)展開店舗:ロエベ 直営店、ロエベ 公式オンラインストア価格:328,900円【問い合わせ先】ロエベ ジャパン クライアントサービスTEL:03-6215-6116
2022年07月10日渋谷スクランブルスクエアは、夏のセールを2022年6月24日(金)から7月18日(月・祝)まで開催。渋谷スクランブルスクエアの夏セール渋谷スクランブルスクエアの夏のセールには、ファッション、雑貨、フードなどの約50ショップが参加。ケンゾー(KENZO)、コーチ(COACH)、ロンシャン(LONGCHAMP)、フルラ(FURLA)、マイケル・コース(MICHAEL KORS)、マリメッコ(Marimekko)、アニエスベー(agnès b.)、トゥモローランド(TOMORROWLAND)、ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)などで、お得にショッピングできる。なお、サマー セールは、渋谷スクランブルスクエアのサマーフェア「スクランブル パーティ」内で実施。「スクランブル パーティ」では、「シブヤスカイ」でオリジナルプレイリストの中から好きな曲を流すことができる「シブヤスカイ ミュージックパーティタイム」など、渋谷スクランブルスクエアならではのコンテンツを展開していく。【詳細】渋谷スクランブルスクエアの夏セール開催期間:2022年6月24日(金)~7月18日(月・祝)場所:渋谷スクランブルスクエア住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12対象店舗:ショップ&レストラン内のB2階~14階のセール実施ショップ※セール対象外の商品もある。詳細は各ショップまで要問合せ。
2022年06月27日セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)の「sr1(エスアール ワン)」コレクションから、復刻サンダルが発売に。セルジオ ロッシ直営店などで販売される。スクエアタン&メタルプレートの「sr1」から復刻サンダルセルジオ ロッシの「sr1」は、2017年に誕生した人気シューズコレクション。スクエアシェイプのレザータンと、ブランドロゴを施したメタルプレートが特徴だ。これまでに、アイコンであるスリッパをはじめ、パンプス、スニーカーなど、多彩なシルエットで展開されてきた。2022年秋冬シーズンは、そんな「sr1」のアーカイブから、ナッパレザーのヒールサンダル&スライドサンダルを復刻。安定感のある太めヒールを採用したヒールサンダルは、足先から足首までのラインを美しく見せれくれる一足だ。スライドサンダルは着脱が容易で、エレガントなワンピースともカジュアルなデニムパンツとも合わせやすい。ブラックやチョークホワイトなど7色カラーバリエーションは7色。ベーシックなブラックやチョークホワイト、ライトグレーをはじめ、エッジィなシルバーやゼブラ柄なども揃う。【詳細】「sr1」復刻サンダル※2022年6月下旬現在発売中。販売店舗:セルジオ ロッシ直営店、公式オンラインストア・ヒール6cm 97,900円・ヒール1cm 89,100円カラー展開:ブラック、チョークホワイト、ライトグレー、シルバー、エレトリックブルー、ゼブラ柄※ブラックのみプレートはゴールドとシルバー2色展開。その他はシルバーのみ。【問い合わせ先】セルジオ ロッシ カスタマーサービスTEL:0570-016-600
2022年06月26日ルーフトップバー「ザ・ルーフ 渋谷スカイ(THE ROOF SHIBUYA SKY)」が、渋谷スクランブルスクエアの展望施設・渋⾕スカイに、2022年4月28日(木)から2023年1月9日(月)まで期間限定でオープンする。東京の夜景が楽しめる、新ルーフトップバー東京タワーや東京スカイツリーといった東京のシンボルや、都会の高層ビル群を一望できる渋⾕スカイ内に“渋谷最高峰”といえるルーフトップバーが誕生。ロマンティックな夜景を眺めながら、シャンパンやカクテル、モクテルなどを楽しめる、大人の空間だ。ドリンクは「渋谷」「東京」「世界」をキーワードにチョイスしたクラフトビールや、特別感が楽しめるミニボトルのシャンパンなどを用意。お酒と相性のよいスナックも揃っているので、眼下に広がる夜景を眺めながら、好みのドリンクを堪能できる。また、「東京の夜景を演出する」をコンセプトに選曲された、オリジナルプレイリストも気分を盛り上げてくれる、ザ・ルーフ 渋谷スカイならではの演出だ。オープン時には、m-floの☆Taku Takahashiが作成したプレイリストを楽しむことができる。【詳細】ザ・ルーフ 渋谷スカイ開催期間:2022年4月28日(木)~2023年1月9日(月)場所:渋谷スクランブルスクエア 14階・45階・46階・屋上屋上展望空間「スカイ・ステージ」内住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12<メニュー例>・ザ・ルーフ シート & シャンパン セット 5,500円内容:SHIBUYA SKY入場チケット、チャージ料(ソファ席※各回50分の時間指定制)、シャンパン(ミニボトル)1本 ・スナック 1品・ザ・ルーフ シート & 2ドリンク セット 4,500円内容:SHIBUYA SKY入場チケット、チャージ料(ソファ席※各回50分の時間指定制)、アルコール/ソフトドリンク 2品 ・スナック 1品 ※シャンパンをのぞく・アルコール・ソフトドリンク 800円~※入場チケット料別途・スナック 600円※入場チケット料別途
2022年04月17日ウブロ(HUBLOT)から新作腕時計「スクエア・バン ウニコ」が登場。ウブロ初のスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」「スクエア・バン ウニコ」は、ウブロ初のスクエア型ウォッチ。ラウンド型・トノー型・特別な形状のMPに続く、ウブロにとって4つ目の形状となる。スクエア型のケースは、防水性の確保が困難とされており、時計メーカーが積極的に採用しなかったシルエットだ。「スクエア・バン ウニコ」では、ウブロの高い技術により100mの防水性を確保しながらも、人間工学に基づいた快適な着け心地を実現。ユニークなビジュアルだけでなく、機能面も兼ね備えている。ラウンド型モデル「ビッグ・バン」から着想したディテール本ウォッチのデザインは、ウブロのアイコニックなラウンド型モデル「ビッグ・バン」から着想している。ベゼル上にある6本の機能的なビスは、「ビッグ・バン」と全く同じ位置に配置。「ビッグ・バン」のケース同様、両サイドの“耳”がケースを保護しつつ、デザインにバランスを与えている。ダイアルは、2つのカウンターを配したサファイアクリスタル製。ウブロを象徴するモジュール構造のケースにより、ダイアル側から72時間のパワーリザーブを誇るムーブメント「ウニコ 2」を眺められる。ワンタッチで着脱可能なラバーストラップ組み合わせるストラップは、テクスチャード加工のラバーストラップ。「ビッグ・バン」にも採用されているワンクリックシステムを取り入れ、簡単にストラップを交換できる。ラインナップは、全5モデル。そのうち3モデルは、ブラックセラミック、18Kキングゴールド、チタニウムのケースだ。また、2モデルは、チタニウムケースととブラックセラミックベゼル、キングゴールドケースとブラックセラミックベゼルのコンビネーションモデルとなる。詳細ウブロ「スクエア・バン ウニコ」価格:スクエア・バン ウニコ オールブラック 3,058,000円 ※世界限定250本スクエア・バン ウニコ チタニウムセラミック 2,816,000円スクエア・バン ウニコ チタニウム 2,684,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド セラミック 4,653,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド 5,016,000円<ムーブメント>自動巻きクロノグラフムーブメント HUB1280(28,800振動/時)<機能>防水性:100m(10気圧)ケース径:42mmパワーリザーブ:72時間【問い合わせ先】LVMH ウォッチ・ジュエリ-ジャパン ウブロTEL:03-5635-7055
2022年04月03日ウブロは、ブランドにとって全く新しい形状であるスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」発表しました。この「スクエア・バン ウニコ」は、ウブロのアイコニックな「ビッグ・バン」からインスパイアされ、新たにシェイプド コレクションとして、「スピリット オブ ビッグ・バン」と共存します。ウブロ公式サイト 製品動画: Square Bang Unicoラウンド型、トノー型、特別な形状のMPに続き、ウブロにとって4つ目の形状となるスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」は42mmのケースサイズで、全5モデルが用意されています。3モデルはブラックセラミック、18Kキングゴールド、チタニウム製、2モデルはチタニウムとブラックセラミック、キングゴールドとブラックセラミックのベゼルの組み合わせです。HUBLOT Square Bang Unico Gold CeramicHUBLOT Square Bang Unico All Blackいずれのモデルもブラックラバーストラップと、ケースと同素材のフォールディングクラスプが付属しています。振動数4Hz(毎時28,800の振動)で354個の部品からなる自動巻きクロノグラフ、自社開発・製造のHUB1280 ウニコ マニュファクチュール ムーブメントを搭載しています。Savoir Faireクロノグラフは6時位置にコラムホイールを備え、2つのカウンターを配したダイアルからは、自社開発・製造の「ウニコ」 ムーブメントをクリアに 眺めることができ、針も「ビッグ・バン」と同じものを用いています。HUBLOT Square Bang Unico GoldウブロのDNAと一致するようデザインされたモジュール構造のケースは、人間工学に基づいた快適な着け心地を実現しています。防水性を確保するのが難しいスクエア形状でありながら、100mの防水性を確保しています。HUBLOT Square Bang Unico Gold Ceramicその他にも、ブランドのアイコンである「ビッグ・バン」の血統は、このモデルの多くのディテールにも見て取ることができます。例えば、ベゼル上にある6本の機能的なビスは、「ビッグ・バン」と全く同じ位置に配置されています。また、「スクエア・バン ウニコ」の両側には、「ビッグ・バン」のケースと同様「耳」があり、ケースを保護しつつ、デザインにバランスを与えています。HUBLOT Square Bang Unico Titaniumテクスチャード加工のラバーストラップには、「ビッグ・バン」でも好評のワンクリックシステムを採用し、ストラップのコレクションから、ワンクリックで腕時計の印象を変えることができます。HUBLOT Savoir Faire「スクエアの時計は非常に特別なもので、ほとんどの時計メーカーはあえて作ろうとはしません。賛否両論あり、破壊的で、従来にない形状であり、数十年間、どのように手を加えるべきか明らかになっていませんでしたが、時計は我々を待っていてくれたのです!ウブロは、この形状の持つパワーを探求し、全くユニークなタイムピースを製作するために、この形に取り組むことにしました。他のウブロの時計と同様に、スクエア・バン ウニコに匹敵するものはありません。」リカルド・グアダルーペ ウブロCEO■製品概要ケース径: 42mmムーブメント : 自動巻きクロノグラフムーブメント HUB1280(28,800振動/時)防水性 : 100m(10気圧)素材と税込価格:スクエア・バン ウニコ オールブラックブラックセラミックケース、ラバーストラップ 305万8,000円<世界限定250本>スクエア・バン ウニコ チタニウムセラミックチタニウム&ブラックセラミックケース、ラバーストラップ 281万6,000円スクエア・バン ウニコ チタニウムチタニウムケース、ラバーストラップ 268万4,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド セラミック18Kキングゴールド&ブラックセラミックケース、ラバーストラップ 465万3,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド18Kキングゴールドケース、ラバーストラップ 501万6,000円ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月01日ルイ・ヴィトンより、幅広いシーンで活躍する新作のスクエアスカーフを発売しました。45x45CMのコンパクトサイズの同新作は、上質なシルク100%のなめらかな質感と、メゾンならではの伝統やアイコニックなモチーフを反映させたデザインが特徴です。スカーフ全体に散りばめられたモノグラム・パターンは、折り畳みかたや巻き方により印象が異なるためアレンジ次第でさまざまな表情に。ワントーンコーディネートの差し色として、ヘアや手首に巻いたり、バッグのアクセサリーとしてなど、日々のコーディネートに華やぎを添えるアイテムです。©LOUIS VUITTON「カレ45・トランク イン ラブ」ルイ・ヴィトンの伝統的なトランクを彷彿とさせるデザインです。モノグラム・パターンとミックスしたシグネチャー・ディテールに、メゾンならではの伝統が薫ります。価格: 3万4,100円サイズ:W45xH45CM素材: シルク 100%カラー:(左から)マロン、ノワール©LOUIS VUITTON「カレ45・モノグラム マーブル」さまざまなサイズのモノグラム・パターンのプリントを、3つの表情で再解釈したスクエアスカーフ。カラフルなコントラストを描くエッジ部分と、ボトムのコーナー部分にスクリーン・プリントであしらった「Louis Vuitton」シグネチャーが特徴です。価格: 3万4,100円サイズ:W45xH45CM素材: シルク 100%カラー:(左から)カーキ×ベージュ×ホワイト、ブラック×ホワイト×ローズ以上すべて税込み価格【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月01日株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)は、この度、「トラリピくんお楽しみコンテンツ」を公開いたしましたのでお知らせいたします。ページ内容当ページでは当社マスコットキャラクター「トラリピくん®」に関するプロフィールをはじめ、さまざまなコンテンツを提供いたします。公開内容は、・お使いのPC・スマートフォン等でご利用いただけるカレンダー・壁紙(更新あり)・トラリピくんが活躍する4コマまんが(更新あり)・トラリピくんが踊る!動画「トラリピのうた」など。コンテンツの更新時にはTwitter公式アカウント等でもお知らせいたします。また、チャート型のしっぽがチャームポイントのトラリピくんのかわいいLINEスタンプもご紹介。皆さまの日々の運用の息抜きにしていただければ幸いです。Twitter投稿 : マネースクエアといえば…?みんな大好き!トラリピくん|マネースクエア : 当社は今後とも、幅広いお客様に長くご利用いただける快適な資産運用を提案していくことで、豊かな未来社会の創出に貢献してまいります。株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。資産運用の未来を創るマネースクエアのFXマネースクエアのお客様の4つの特徴(マネースクエアのFX)|マネースクエア : 公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト : MONEY SQUARE : LINE Add Friend : FX・CFD取引ならマネースクエア|マネースクエア : 会社概要会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー40階代表取締役社長:藤井 靖之設立:2002年10月(創業19周年)事業内容:FX/CFD取引【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社マネースクエア経営企画部竹島・大里TEL:03-3470-5082e-mail: press@m2j.co.jp 当社サービスに関しての注意事項|マネースクエア : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月03日株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)は、Apple 社のApp Store において、当社が提供する「マネースクエア FX」アプリの評価が、5 段階評価中の 4.3 に上昇し、業界最準となりましたのでお知らせいたします。(当社調べ)「マネースクエア FX」アプリスクリーンショットアプリ開発の背景当社は 2002 年の創業以来、常にお客様視点に立ち「マネーゲームではない資産運用としての FX」を追求しており、「使いやすさ(UI=ユーザーインターフェース)」と「価値ある体験(UX=ユーザーエクスペリエンス)」の向上を最も注力するエリアの一つとしております。お客様の本質的なニーズに迫るべく、実際にお客様アンケートからご要望を頂戴したり、データ分析の結果から「声にならない声」も探ったりしながら、UI/UX の改善を実施しております。アプリにおいては、直感的な操作性を追求したトレードアプリとなっており、実際にお取引中のお客様へのアンケートでは、「アプリが使いやすい!」「アプリが初心者にも使いやすく、見やすい」といった評価を頂いております。当社としては、ユーザー視点で下図グラフ内の主な改善ポイントなどを実施してきた成果であると認識しております。※「マネースクエアFX」アプリ評価推移と主な改善ポイント当社は今後とも、幅広いお客様にご利用いただき、より好意的なご支持をいただけるよう努力し、快適な資産運用を提案していくことで、豊かな未来社会の創出に貢献してまいります。▼アプリ基本情報・動作環境:OS:iOS 14, 15・対応機種:iPhone6 以降のデバイス・運営会社:株式会社マネースクエアマネースクエアFX : 株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。資産運用の未来を創るマネースクエアのFXマネースクエアのお客様の4つの特徴(マネースクエアのFX)|マネースクエア : 公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト : MONEY SQUARE : LINE Add Friend : FX・CFD取引ならマネースクエア|マネースクエア : 会社概要会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー40階代表取締役社長:藤井 靖之設立:2002年10月(創業19周年)事業内容:FX/CFD取引【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社マネースクエア経営企画部竹島・大里TEL:03-3470-5082e-mail: press@m2j.co.jp 当社サービスに関しての注意事項|マネースクエア : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月28日タカシマヤ ゲートタワーモールでは、スイーツイベント「チョコっとスクエア」を、2022年1月28日(金)から2月14日(月)までの期間で開催する。タカシマヤ ゲートタワーモール「チョコっとスクエア」今回で開催4回目を迎える「チョコっとスクエア」は、2022年1月19日(水)より全国で開催される髙島屋のチョコレートイベント「アムール・デュ・ショコラ」にあわせたスイーツイベント。会場には全国の人気スイーツショップ15店舗が出店し、各店自慢の一品を販売する。グルテンフリーロールケーキ専門店「マキュボン」たとえば「マキュボン(maq bon)」は、料理研究家・宮前真樹が作る、小麦粉・米粉・バター・油・白砂糖不使用のグルテンフリーロールケーキ専門店。都内の百貨店で「6」が付く日にだけ販売される“ふわしゅわ”食感のロールケーキは、毎回夕方には完売する人気ぶりだ。“とろけすぎる”チーズケーキ、フルーツ最中など多彩なスイーツ集結このほか、こだわり製法のふんわりバタークリームと多彩なフレーバーの相性が抜群の“とろけすぎるチーズケーキ”専門店「ラニーチーズ(RUNNY CHEESE)」、岐阜の人気洋菓子店「ナガラタタン」が手がけるキューブ型パウンドケーキ専門店「アトリエメロウウィッチ(ATELIER MELLOWHICH)」、モチ米から作られた最中種と高級小豆、季節の果物で作るフルーツ最中で人気の「フルーツ最中 十み果」など、個性豊かなスイーツショップが一挙に集結する。開催概要「チョコっとスクエア」開催期間:2022年1月28日(金)〜2月14日(月)場所:タカシマヤ ゲートタワーモール4階・7階出店数:15店舗
2022年01月28日“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「日々のお買い物を、便利から、楽しいへ」をコンセプトに、セントラルスクエア4号店として2015年にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「セントラルスクエア森ノ宮店」を、2022年1月26日(水)に改装オープンいたします。当店が所在する大阪メトロ中央線・長堀鶴見緑地線・JR大阪環状線「森ノ宮」駅周辺は、大阪城公園などの観光・行楽スポットやイベントホールがあり、多くの人々が行き交うエリアです。近年は、マンションを中心に住宅開発が盛んで人口と世帯数はともに増加傾向にあります。今回の改装では、セントラルスクエアならではの味も見た目もご満足いただけるライフ自慢の新商品が続々登場いたします。また、店内のレイアウトを変更し、よりお買い物しやすい売り場にリニューアルいたします。装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。【店舗概要】<店名>「セントラルスクエア森ノ宮(もりのみや)店」<住所>〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-30TEL 06-6910-7071<改装オープン日>2022年1月26日(水)<建物構造>鉄骨造り一部鉄骨鉄筋コンクリート造り地上2階建て売り場1階駐車場平面・屋上<売 り 場 面 積>3,318㎡<店長>朝野武史(あさのたけし)<従業員数>161人(社員33人、パートナー128人)<駐車台数>210台(もりのみやキューズモールBASE共用)<営業時間>9:30~24:00(ドラッグコーナーは21:00まで)※営業時間は状況により変更になる場合がございます※店舗詳細は をご覧ください【商圏】・店舗から1㎞圏内は、単身世帯が50.9%、2人世帯が24.0%と全体の7割以上が少人数世帯です。・大阪府平均と比較すると20~40代の構成比が高いエリアです。【特徴】■“セントラルスクエア”らしい見た目も味も大満足の商品が盛りだくさん!地元にお住まいの方のや、観光・行楽スポットにお越しになる方が集まる“セントラルスクエア森ノ宮店”らしいこだわりの商品を豊富にご用意いたします。<惣菜コーナーと手作りパンコーナー「小麦の郷」から新商品が登場!><こだわりのお肉やピーナッツバターなど、ワンランク上の商品が充実!>■見やすく選びやすい売り場にリニューアル!食品売り場は1.2倍に拡大!入口近くの農産売り場はレイアウトを変更し、よりお買い物しやすい売り場にリニューアルいたします。また、魚惣菜を選びやすく水産と惣菜の2部門合同で展開するほか、加工食品・日配食品の売り場を1.2倍に拡大いたします。■思わず手に取りたくなる!プチ贅沢にぴったりのライフオリジナルスイーツ旬のフルーツを使用したフルーツサンドや杏仁豆腐など、見た目もかわいいライフオリジナルスイーツが新登場いたします。■“人にやさしく、地球にやさしく”ビオラルコーナーなど体に優しい商品が豊富に!プライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”の商品やドライフルーツなど、“体に優しい”商品を豊富に品ぞろえいたします。※画像はすべてイメージです※取り扱い商品が異なる可能性がございます【店内配置図】ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!さらに今ならお得なキャンペーンがどどーんと3連発!「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。200円(税抜)につき1ポイントの通常ポイントに加え、LC JCBカードでお支払いいただくと、口座引き落とし時に200円(税込)につき、さらに1ポイントが貯まります。今なら、2022年2月28日(月)まで、ライフの創業60周年と発行5周年を記念して、「LC JCBカード」は新規入会で最大5,000ポイントのプレゼントや、ライフでのお買い物で毎日ポイント5倍などお得なキャンペーンを実施中です。(キャンペーンの詳細は をご確認ください)”「LC JCBカード」を使ってお得にお買い物しないともったいない!”ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。『ライフらしさ』宣言!株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月26日G-SHOCK(ジーショック)からカモフラージュダイヤルを搭載した2つの新作腕時計が、2022年1月より発売。カモフラージュ柄文字板の「DW-5600」スクエア型ケースの「DW-5600CA」は、ダークトーンのカモフラージュダイヤルに、落ち着いたカラーのケースをコンビネーションした2パターンを用意。小ぶりなサイズ感のため、ウィメンズ・メンズともに着用できるのもポイントだ。カモフラージュダイヤル初搭載の薄型八角形「GA-2100」カモフラージュダイヤル初搭載となる薄型八角形「GA-2100CA」も用意。ブラックのバンド一体型ケースを組み合わせ、クールな印象に仕上げている。【詳細】■DW-5600CA 12,100円発売時期:2022年1月<仕様>耐衝撃構造 / 20気圧防水機能 ストップウオッチ1/100秒(1時間未満)/1秒(1時間以上)、24時間計、スプリット付き) / タイマー(セット単位:1秒、最大セット:24時間、1秒単位で計測、オートリピート) / マルチアラーム・時報 / フルオートカレンダー / 12/24時間制表示切替 / ELバックライト(残照機能付) / 報音フラッシュ機能(アラーム/時報/タイマー連動発光)■GA-2100CA 14,850円発売時期:2022年1月<仕様>耐衝撃構造 / 20気圧防水機能 / 針退避機能(針が液晶表示と重なって見づらいときは、針を液晶表示の上から一時的に退避させることができる) / ワールドタイム 世界48都市(31タイムゾーン、サマータイム設定機能付き)+UTC(協定世界時)の時刻表示 / ストップウオッチ(1/100秒(1時間未満)/1秒(1時間以上)、24時間計、スプリット付き) / タイマー(セット単位 1秒、最大セット:24時間、1秒単位で計測) / 時刻アラーム5本・時報 / フルオートカレンダー / 12/24時間制表示切替 / 操作音ON/OFF切替機能 / ダブルLEDライト 文字板用LEDライト(スーパーイルミネーター、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き)、LCD部用LEDバックライト(スーパーイルミネーター、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き) / 電池寿命約3年【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869
2022年01月16日渋谷スクランブルスクエアは、2022年バレンタインに向けて各ショップにて限定チョコレートなどを販売する。華やかな“ラグジュアリーチョコレート”注目は、気分の華やぐ“ラグジュアリーチョコレート”。ル・ショコラ・アラン・デュカス(Le Chocolat Alain Ducasse)からは、マダガスカル産バニラとシチリア産ヘーゼルナッツを使った香ばしいプラリネをたっぷりと詰め込んだハート型ショコラのアソート「ぺピ クール」が登場。ミルクチョコレートの「オ・レ」とブラックチョコレートの「ノワール」、カカオの風味が際立つ2種類の味わいを楽しめる。さらに、バレンタインに向けてザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが2月3日(木)から14日(月)まで期間限定出店。ザ・ペニンシュラの人気スイーツやティーから着想を得た、マンゴーココナッツ、ロンジン茶、パッションフルーツ、ヘーゼルナッツプラリネといったリュクスな4種フレーバーのボンボンショコラ詰め合わせを限定発売する。洗練されたショコラやパッケージは、ギフトにも喜ばれそう。ルイス・シェリーの「ルイス・シェリー チョコレート缶」は、貝殻などチャーミングなフォルムのモールドチョコレートを詰め合わせたアソートメント。パリッとしたチョコレートシェルの中には、「シシリアオレンジ」や「シーソルトキャラメル」などのとろけるガナッシュがあしらわれている。クラシカルでレトロなデザインのパッケージも魅力だ。オーガニック&国産食材など素材にこだわったチョコレートも加えて、素材にこだわったチョコレートも登場。リキュールとカカオのマリアージュを楽しめるジャン=ミッシェル・モルトローのショコラボックス「パニエ・ドゥ・ショコラ -プティ・ドゥスール-」は、オーガニック認証済み。カゴを思わせるボックスに、蒸留酒を用いたショコラを詰め合わせた。ビーントゥバーのチョコレートブランド・ネルクラフトチョコレートトーキョーの「Urban Desing Collection」は、日本全国から厳選した素材を使ったボンボンショコラのセット。桃や杏、青森カシス、丹波黒豆きなこといった食材を、なめらかな口どけのチョコレートと組み合わせた。それぞれのショコラの味わいを通して、使われている食材の産地の風土や地域の魅力に思いを馳せることができる。【詳細】渋谷スクランブルスクエア 2022年バレンタイン住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12■商品例・〈ル・ショコラ・アラン・デュカス〉ぺピ クール 5,400円販売期間:2022年1月14日(金)~2月14日(月)・〈ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ〉ボンボンショコラ 4個入り ゴールドボックス 2,281円販売期間:2月3日(木)~14日(月)・〈ルイス・シェリー〉ルイス・シェリー チョコレート缶 2個入 1,620円、12個入 4,536円販売期間:2月10日(木)~14日(月)・〈ネルクラフトチョコレートトーキョー〉Urban Desing Collection 6個入 2,592円販売期間:2月3日(木)~14日(月)・〈ジャン=ミッシェル・モルトロー〉パニエ・ドゥ・ショコラ -プティ・ドゥスール- 2,268円販売期間:2月3日(木)~14日(月)
2021年12月26日楽しく快適な暮らしをしよう♪小さいお子さんがいると、お部屋が散らかりがちになってしまい、お片付けや収納に悩まされますよね。この記事ではすっきり暮らすための方法や、家族みんなが使いやすい収納アイデアをご紹介します。今回は「マーナのスクエア型バケツ」をご紹介します。洗濯物のつけ置き洗いにも便利。マーナのスクエア型バケツinstagram(@minapon1018)今までは、洗濯物のつけ置きをするとき洗面台に水をためていました。その間は手を洗ったり歯を磨いたり他のことができなくなってしまいます。洗面台に入るコンパクトサイズinstagram(@minapon1018)そこで、マーナのスクエア型バケツを購入しました♪洗面台でも水が入れやすいコンパクトサイズ。本体に立てかけられる蓋instagram(@minapon1018)内側に目盛りが付いていて計量に便利。蓋は本体に立てかけることができます。ちょっとしたお掃除、上履き洗いにもinstagram(@minapon1018)家の中のちょっとしたお掃除や、子どもの上履き洗いにも使っています。インテリアに馴染むデザインinstagram(@minapon1018)インテリアに馴染む素敵なデザインのバケツ!おすすめですよ。ぜひ取り入れてみてくださいね。
2021年12月11日トラリピ・マスターズ|マネースクエア : 株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)にて開催している「トラリピ・マスターズ」。2019年から「お客様参加型イベント」として始まった本イベントは、今回で早くも第5回の開催となりました。おかげさまで参加者数は5,000人を超え、開催ごとに社員でも驚かされる展開を見せてくれる「トラリピ・マスターズ」は、今では当社の看板イベントとなりました。11月26日終結!「第5回トラリピ・マスターズ」の結果は如何に!?2021年10月4日~11月26日で開催していた「第5回トラリピ・マスターズ」。参加人数はなんと過去最高の5,038人!さらに、第5回の節目にちなみ、賞品も奮発!特別デザインの「トラリピくんぬいぐるみ」をご用意しました。そして気になる結果は…?・・・気になる結果は「トラリピ・マスターズ」にエントリーでご覧いただけます!!トラリピ・マスターズでは、マネースクエアのお客様がどんな通貨ペアでトラリピ運用をしているのかを知ることができる他、レポートの発行や、お取引傾向の実況中継など、あなたのお取引をちょっと楽しく、新しい発見のあるイベントとして開催しています。ただいま次回開催について検討中です。気になる方は、ぜひこの機会にマネースクエアでの資産運用をご検討ください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「トラリピ・マスターズ」は、イベント終了後でもエントリーいただけます。イベントエントリーで、過去開催のランキング結果の他、特別レポートをご覧いただけます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーートラリピ・マスターズ|マネースクエア : トラリピ・マスターズとはトラリピ運用において重要な要素、それは「総推移」。トラリピ・マスターズでは、イベント開催期間中にどれだけ総推移を獲得したかをランキング形式で公開します。マネースクエアに口座をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけるお客様参加型イベントです。また、トラリピ・マスターズでは、参加者全体の傾向からわかるトラリピのデータなどをコンテンツ化して提供します。単なるランキングイベントとしてだけではなく、ほかの参加者からトラリピ運用を学ぶ場としてもご活用いただけます。株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。資産運用の未来を創るマネースクエアのFXマネースクエアのお客様の4つの特徴(マネースクエアのFX)|マネースクエア : 公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト : MONEY SQUARE : LINE Add Friend : FX・CFD取引ならマネースクエア|マネースクエア : 会社概要会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー40階代表取締役社長:藤井 靖之設立:2002年10月(創業19周年)事業内容:FX/CFD取引【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社マネースクエア経営企画部竹島・大里TEL:03-3470-5082e-mail: press@m2j.co.jp 当社サービスに関しての注意事項|マネースクエア : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月30日英国王室御用達ブランド・ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワイルド ストロベリー」「ルネッサンス ゴールド」シリーズから、新作「スクエアトレイ」が登場。全国のウェッジウッドショップなどで販売される。アイコンシリーズに新作「スクエアトレイ」イチゴを描いた「ワイルド ストロベリー」と、クラシックなオーバル模様の「ルネッサンス ゴールド」は、ウェッジウッドを象徴する人気シリーズ。今回はそんなアイコニックなシリーズに、新作「スクエアトレイ」が仲間入りする。取り皿やアクセサリートレイにも「スクエアトレイ」は、取り皿として最適なサイズ感。組み合わせれば大皿のように使うことができる上、アクセサリーなどの小物類を置くトレイとしても使用することができる。ウェッジウッドのその他のプレートとも相性が良いので、さまざまなテーブルコーディネートを楽しむことができそうだ。【詳細】ウェッジウッド 新作プレート※2021年11月現在発売中販売店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップ・ワイルド ストロベリー スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円・ルネッサンスゴールド スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円
2021年11月04日フェンディ(FENDI)は、ウォッチコレクション「フォーエバー フェンディ」の新作腕時計を発売。「フォーエバー フェンディ」新作腕時計「フォーエバー フェンディ」に新たに仲間入りする新作腕時計には、洗練された“スクエアケース”を採用。ケースサイズは16㎜と23㎜の2サイズを用意する。ダイアルには、鮮やかなグリーンカラーのマラカイトやシックなブラックマザーオブパール、光沢を放つサンレイ仕上げのシルバーをあしらい、上品な表情に。マラカイトやブラックマザーオブパールのダイアルを配したモデルには、ダイヤモンドを並べたベゼルを組み合わせてより一層華やかさを演出する。また、ブレスレットにピンクゴールド、もしくはイエローゴールドの「FF」ロゴを象ったセントラルリンクを組み合わせているのも特徴だ。【詳細】フェンディ ウォッチコレクション「フォーエバー フェンディ」発売時期:2021年10月展開店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア価格帯:・16mmケース(マラカイトダイアル) 335,000円・16mmケース(ブラックマザーオブパールダイアル) 300,300円・23㎜ケース(シルバーダイアル) 189,200円【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2021年10月23日シーバイクロエ(See By Chloé)の2021年秋コレクションから新作バッグが登場。スクエア型ショルダーバッグ「エラ」注目の新作アイテムは、スクエア型のショルダーバッグ「エラ(ELLA)」。ハンドルはモダンなムードを演出するメタルとアクリルで仕立て、ボディにはアクセントとしてシーバイクロエのロゴを刺繍した。素材は、温かみのあるスエードと艶のあるレザーまたは、コットンキャンバスとレザーの組み合わせを用意。鮮やかなイエローからシックなカーキまで豊富なカラーバリエーションが揃うのも嬉しいポイントだ。「ティリー」新作カメラバッグ2021年春コレクションで披露された「ティリー(Tilly)」からは、コロンとしたフォルムのカメラバッグが2サイズで登場。「“ティリー”スモールカメラハンドバッグ」は、フェミニンな蝶結びのハンドルが印象的。取り外し可能なストラップが付いているので、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても楽しめる。素材は、レザーとサテンの2種類で展開される。一方、「“ティリー”ミディアムカメラハンドバッグ」は、2つのフロントポケットを備えたカジュアルなアイテム。サテン&コーティングファブリックのボディに刺繍でシーバイクロエのロゴをあしらった。「セシリア」新作シグネチャーロゴ入りトートバッグ「セシリア(CECILYA)」の新作は、シグネチャーロゴを配したフロントポケットとプラスチックボトルから生まれたメッシュ素材のボディを組み合わせたトートバッグ。大容量かつ軽量なので、オンオフ問わず活躍してくれそうだ。【詳細】シーバイクロエ 2021年秋コレクションの新作バッグ発売日:2021年7月下旬現在発売中アイテム:<ELLA>・ショルダーバッグ(W25×H15×D5cm)COTTON CANVAS & COWHIDE LEATHER 51,700円SUEDE COWHIDE LEATHER & COWHIDE LEATHER 58,300円・スクエアショルダーバッグ(W28×H23×D2.5cm)SUEDE COWHIDE LEATHER & COWHIDE LEATHER 63,800円<TILLY>・スモールカメラ(W16×H16×D8cm)SOFT LAMB SKIN LEATHER 51,700円POLYESTER SATIN FABRIC & COATED FABRIC 33,000円・ミディアムカメラ(W30×H16×D11cm)POLYESTER SATIN FABRIC & COATED FABRIC 41,800円<CECILYA>・サステナブルトート(W40×H26×14cm)SIGNATURE ON VEGETABLE TANNING LEATHER & SUSTAINABLE TEXTILE 52,800円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2021年08月05日渋谷スクランブルスクエアでバレンタインフェア「スクランブル バレンタイン デイ(SCRAMBLE VALENTINE’S DAY)」を、2021年1月28日(木)から2月14日(日)まで開催する。日本初上陸のチョコレートブランド世界各国から個性豊かなチョコレートが集う「スクランブル バレンタイン デイ」に、タイの農園で育てたカカオ豆から作るスイーツが人気の、タイ・バンコク発のビーントゥーバーチョコレートブランド・ガート ココア(Kad Kokoa)が日本初出店。トロピカルフルーツのようなフレッシュな味わいの「チャンタブリー70%」や、マイルドなカカオのコクとフルーティーさを兼ね備えた「チェンマイ70%」など、日本ではまだ珍しいタイ産カカオの魅力が詰まったチョコレートがラインナップする。マンゴーの生キャラメル×ジャスミン東京・日本橋浜町に店舗を構える「ネル クラフトチョコレート トーキョー(nel CRAFT CHOCOLATE TOKYO)」の期間限定ショップも登場。カカオの原産地による味の違いが楽しめる「オリジンシリーズ」を看板メニューに持つ同店では、渋谷スクランブルスクエア限定で「アーバンデザインコレクション2021」を販売する。人気の定番ショコラと、沖縄産マンゴーの生キャラメルとジャスミンを組み合わせたチョコレート、国産白桃の果汁と木苺ジュレを忍ばせたボンボンショコラで構成した特別なセットだ。巨匠アラン・デュカスのショコラ専門店また、フランス料理界の巨匠アラン・デュカスが手掛けるショコラ専門店「ル・ショコラ・アラン・デュカス」のチョコレートも。東京工房で一粒一粒丁寧に仕上げたショコラの詰め合わせ「デクヴェルト 詰め合わせ」は、カカオ本来の風味を存分に楽しめる一品だ。デメルの期間限定チョコレートオーストリア・ウィーンの老舗洋菓子ブランド「デメル(DEMEL)」では、期間限定アソートを用意。ナッツやマシュマロを加えたプラリネや、スパイスを効かせた香ばしいクッキー、定番人気のオレンジピールをセットにした。詳細バレンタインフェア「スクランブル バレンタイン デイ」開催期間:2021年1月28日(木)~2月14日(日)開催場所:渋谷スクランブルスクエア 1階「トウキュウ フードショー エッジ」/1階「エキュートエディション」住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12商品例:・<フランセ>ベリーナッツミルフィユ 8個入 1,296円(税込)、16個入 2,592円(税込)※数量限定期間:2021年1月9日(土)~※なくなり次第終了・<ガート ココア>シングルオリジンチョコレート チェンマイ70% 1,620円(税込)、チャンタブリー70% 1,566円(税込)、チュムポーン70% 1,566円(税込)、プラチュワップ70% 1,566円(税込)※各約150個限定期間:2021年2月4日(木)〜2月14日(日)※なくなり次第終了・<ネル クラフトチョコレート トーキョー>アーバンデザインコレクション2021 2,484円(税込)※900個限定期間:2021年2月4日(木)〜2月14日(日)※なくなり次第終了・<ル・ショコラ・アラン・デュカス>デクヴェルト 詰め合わせ6個入り 2,808円(税込)期間:通年・<デメル>ショコラセレクション 3,024円(税込)※100個限定期間:2021年1月25日(月)〜2月14日(日)※なくなり次第終了※商品展開時期はショップによって異なる
2020年12月12日株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」は、渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 5F +Q(プラスク)グッズ EVENT STAGE 5Aにて2020年12月10日~2020年12月27日 までの期間、ポップアップショップ「4℃ 2020 Christmas Stage Noel Sky」を開催いたします。今回のポップアップショップでは、2020年クリスマスコレクションの「Noel Sky」をテーマに、煌めく満天の星や人々の願いをのせる流れ星、優しい月明かりや、揺らめくオーロラの光…冬の夜空に広がるさまざまな輝きをとじこめた幻想的な限定コレクションや渋谷スクランブルスクエア限定のペアリングなど多数ご用意しております。さらに、ポップアップショップにてジュエリーをお買い求めいただいたお客様には、オーナメントとしてクリスマスツリーに飾られた4℃オリジナルキャンドルを、自ら手に取っていただきお持ち帰りできる体験型のイベントもご用意しています。クリスマスシーズンにぴったりの特別感を堪能できる空間で、大切なひとと心躍るクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?■4℃オリジナルキャンドルをプレゼントジュエリーをご購入いただいたお客様には、クリスマスツリーのオーナメントとして飾られている4℃オリジナルキャンドルをプレゼントいたします。 オレンジ、アップルの香りからキンモクセイ、ピーチへと時間とともに移りかわる香りとなります。 キャンドルに火を灯して、心温まるクリスマスが過ごせますように。*数に限りがございます。*詳しくはショップスタッフまでお問合せください。■渋谷スクランブルスクエア 「4℃ 2020 Christmas Stage Noel Sky」店舗概要営業期間:2020年12月10日(木)~2020年12月27日(日)営業時間:渋谷スクランブルスクエアに準ずる※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間を変更しております。最新情報は渋谷スクランブルスクエアHPをご確認ください。場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 5F +Q(プラスク)グッズ EVENT STAGE 5A(東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号)【4℃公式サイト】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月11日バウムクーヘンの治一郎から、「渋谷バターケーキ–Pistachio-(ピスタチオ)」が2020年10月29日(木)より渋谷スクランブルスクエア 1F・エキュートエディション渋谷店限定で発売される。ピスタチオを使用したバターケーキ「渋谷バターケーキ–Pistachio-(ピスタチオ)」は、2019年11月にエキュートエディション渋谷店のオープンに併せて"限定商品"として発売された「渋谷バターケーキ」をベースとしたスイーツだ。「治一郎のバウムクーヘン」と同じ素材を使ったキメの細かいスポンジ生地に、イタリア産のピスタチオペーストを加えた濃厚な味わいのバタークリームと、砂糖でラズベリーを漬けたコンフィチュールを挟んで仕上げた。エキュートエディション渋谷店のオープン1周年を記念し1日15点限定で発売される。詳細治一郎「渋谷バターケーキ-Pistachio-(ピスタチオ)」発売日:2020年10月29日(木)販売店舗:治一郎 エキュートエディション渋谷店販売点数:各日15点限定サイズ:横幅約10cm、奥行き約10cm、高さ約6cm価格:1,296 円(税込)住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 1F【問い合わせ先】治一郎 エキュートエディション渋谷店TEL:03-3409-2160
2020年10月23日渋谷スクランブルスクエア、渋谷ヒカリエ ShinQs、東急百貨店は、2020年のクリスマスケーキを発売。2020年10月1日(木)から順次各店で予約を受け付ける。渋谷スクランブルスクエアのクリスマスケーキ東急フードショーエッジ 渋谷スクランブルスクエア店では、「Enjoy Home Chiritmas ~自宅で楽しむ大人十色のクリスマス~」をテーマに全16種のケーキを用意。可憐な“お花の妖精”をイメージしたアトリエ アニバーサリーのクリスマスケーキにはたっぷりの苺を飾り、華やかに仕上げている。SMILELABOの「メゾン ド ノエル」はチョコレートの家が目を引く1品。家の中から果実のプチプチ食感が楽しいチョコレートケーキが登場する、遊び心に溢れたケーキだ。渋谷ヒカリエ ShinQsのクリスマスケーキ渋谷ヒカリエ ShinQsには、49種のケーキがラインナップ。CONCENTの「フラワーボックスケーキ」は、淡いブルーの花々を敷き詰めた華やかなビジュアルがクリスマスの気分を高めてくれそう。花の下には、こだわりの生クリームと国産いちごをたっぷり使用したショートケーキが隠れている。その他、ピスタチオの生地を焼き上げたタルトにいちごのジュレ、ローズの香りのいちごムース、赤い果実のクリームを重ねたラトリエ ヒロ ワキサカの「ディアデム」や、おもちゃのような見た目がチャーミングなサンデーブランチの「Happy Holidays」、いちごとピスタチオをふんだんに使ったクリスマスカラーのパティスリー アン カド「トレウルー」などを揃える。東急百貨店のクリスマスケーキ東急百貨店には、花束や手紙、ハートなど大切な人に思いを届けることをイメージしたクリスマスケーキが勢揃い。エディブルフラワーやベリーで色彩鮮やかに仕上げたギンザ マルキーズのショートケーキ「フルール ドゥ ノエル」や、木いちご風味のケーキにミックスベリーと、花を表現したバタークリームのデコレーションを施したパティスリー レザネフォールの「ル・ブーケ」を数量限定で販売する。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「LOVE ROSY」はピンク色のラブレターをイメージしたケーキ。ピンクグレープフルーツやライチの爽やかな風味と、味わい深いルビーチョコレートを組み合わせて仕上げた1品だ。【詳細】■東急フードショーエッジ 渋谷スクランブルスクエア予約受付期間:2020年10月1日(木)~12月20日(日)※ネットショッピングでは10月1日(木)~12月16日(水)17:00まで受付。受渡し期間:12月23日(水)~25日(金) ※一部商品を除く住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12ケーキ例:・<アトリエ アニバーサリー>Brilliant Christmas 5,940円 / φ16cm ※100台限定・<SMILELABO>メゾン ド ノエル 5,400円 / ケーキ10.5×10.5×6cm ※30台限定■渋谷ヒカリエ ShinQs予約受付期間:2020年10月7日(水)~12月20日(日) ※一部商品は10月1日(木)~12月20日(日)※ネットショッピングでは10月1日(木)~12月16日(水)17:00まで受付。受渡し期間:12月24日(木)・25日(金)住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1ケーキ例:・<CONCENT>フラワーボックスケーキ 7,095円 / 13×13×8cm ※60台限定・<ラトリエ ヒロ ワキサカ>ディアデム 5,400円 / φ15cm / ※50台限定■東急百貨店予約受付期間:2020年10月8日(木)~12月17日(木)※ネットショッピングでは10月1日(木)~12月16日(水)17:00まで受付。受渡し期間:12月24日(木)・25日(金)取扱店舗:東急百貨店本店、吉祥寺店、たまプラーザ店、町田東急ツインズ、日吉東急アベニュー、渋谷 東急フードショー、二子玉川 東急フードショー、青葉台 東急フードショーケーキ例:・<オー・ギャマン・ド・トキオ>ベリーレアチーズ クリスマス 4,860円 / φ15㎝ ※数量限定・<パティスリー レザネフォール>ル・ブーケ 5,400円 / φ15㎝ ※数量限定・<ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ>LOVE ROSY 5,400円 /φ12cm / ※数量限定※価格はすべて税込。
2020年10月01日グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)の人気ミニトランク「ザ・ロンドン・スクエア」から7つの新色が登場。グローブ・トロッター直営店 全店にて発売される。デイリーユースなミニトランク「ザ・ロンドン・スクエア」グローブ・トロッターの「ザ・ロンドン・スクエア」は、トラベルシーンだけでなく、普段のスタイルをよりエレガントに演出してくれるミニサイズのトランク。グローブ・トロッターならではのクラシックかつタイムレスなデザインと、デイリーユースなサイズ感で人気を博している。新色はピーコックブルーやフラミンゴなどポップな7色新色では、ポップなカラーリングを展開。ピーコックブルー、フラミンゴ、サフラン、ターコイズグリーン、パステルブルーの5色に加えて、銀座店とオンラインストア限定のフォグブルーとラベンダーの2色を揃えている。そして、この“ハッピーカラー”のトランクのライニングには、それぞれ異なる柄をデザインしており、中を開けると思わず笑みがこぼれるような仕上がりだ。レザータグ&スモールステッカーでカスタマイズも可能また、今回ミニサイズのケース用に初めて、新色に合わせたカラーのスモールレザータグと別売りのスモールステッカーを用意。ウェビングショルダーストラップも組み合わせれば、簡単にパーソナライズを楽しむことができる。スモールレザータグは、ケースと異なるカラーをセットにして、アクセントにするのもおすすめだ。さらに、ケースにはイニシャルを入れることも可能。銀座店とオンラインストアでは、レザータグへのイニシャリングも実施している。【詳細】「ザ・ロンドン・スクエア」新色発売日:2020年9月14日(月)取り扱い:グローブ・トロッター直営店 全店(銀座、銀座三越、伊勢丹メンズ館、うめだ阪急、岩田屋本館)価格:120,000円+税サイズ:W20×H20×D11cmカラー:ピーコックブルー、フラミンゴ、サフラン、ターコイズグリーン、パステルブルー、フォグブルー、ラベンダー※フォグブルーとラベンダーは銀座店とオンラインストア限定。
2020年09月20日渋谷スクランブルスクエア1階のトウキュウ フードショー エッジ(TOKYU Foodshow EDGE)内「チョコガカリ(c7h8n4o2)」では、「フレッシュフルーツのタブレット[シャインマスカット]」を2020年9月末まで発売。渋谷スクランブルスクエアの「チョコガカリ」は、日本中からチョコレートマニアが集まるオンラインチョコレートセレクトショップ「チョコガカリ」初のリアルショップ。児玉寿瑞奈が世界中を飛び回り、自らの目と舌で厳選したイディリオオリジンやクレールマリなど希少なチョコレート約70種類を展開している。そんな中、この秋の注目商品として登場するのが「フレッシュフルーツのタブレット[シャインマスカット]」だ。完熟したシャインマスカットを厳選し、チョコレートで“まるごと”包み込んだ。旬の果物ならではの果汁はじけるマリアージュを楽しむことができる。【詳細】フレッシュフルーツのタブレット[シャインマスカット]発売日:2020年8月下旬~9月末予定取り扱い:チョコガカリ(c7h8n4o2)住所:東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 トウキュウ フードショー エッジ内価格:2,592円(税込)※数量限定/1日あたり※入荷状況により、販売日および個数が異なる。
2020年08月31日待望のリニューアルオープン2020年8月7日(金)、東京・銀座の「ファンケル 銀座スクエア」が、リニューアルして全フロアグランドオープン。今回のリニューアルでは新たに最先端のデジタル機器や映像コンテンツなどを取り入れ、“新しい美や健康の可能性”を発見できる場として生まれ変わった。ビル全体で美と健康をサポート「ファンケル 銀座スクエア」は、地上10階地下1階の大型店舗で、ファンケルグループの旗艦店としてワンランク上のサービスを提供している。1階から4階まではファンケルグループブランドの健康・美容食品を幅広く取り揃え、免税にも対応。海外からの顧客を想定し多言語に対応可能なスタッフを配置している。また5階、6階はパーソナルカウンセリングフロア、7階には最先端のデジタル機器を使用できる「ファンケル 元気ステーション」、8階から10階には美と健康をテーマにした飲食店やイベントスペースを配置するなど、1日自身の身体に向き合うことができる。楽しく遊んで健康作り特に注目したいのは、“楽しく生きる、健康100年時代”をコンセプトとした新フロア「ファンケル 元気ステーション」。同フロアでは健康作りをサポートする6種類のデジタルコンテンツを、無料で体験することができる。例えば足の筋力やバランス感覚をチェックできる片足立ち測定「FLAMIN-GO」や、クイズ形式で食事や栄養について学べる「SHOKU-TAQ」など、いずれもゲーム感覚で楽しめるものばかりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2020年08月07日ジュエリーウォッチブランド・アレットブラン(ALETTE BLANC)から、ベルトのカラーを“33色‟から選べる「パレットスクエアコレクション」が登場。2020年8月14日(金)より、全国の取り扱い店舗にて販売される。「パレットスクエアコレクション」は、全33色の及ぶ豊富なカラーベルトと、サファイアガラスのスクエア型フェイスを組み合わせて楽しむ、シンプルながらもエレガントな表情を持つウォッチコレクション。シェルピンクやニュートラルグレー、アイスブルーなど、異なるムードを持つカラーベルトは、工具不要の“ワンタッチ”の付け替えができるのもポイント。交換用ベルトは、1本5,000円で購入できるため、気になるカラーを複数揃えることで、コーデに合わせたおしゃれな手元を演出することができる。なお公式サイトでは、1分でできるパーソナルカラー診断も用意。“自分ぴったりのカラーを見つけたい”という人は、是非活用してみてはいかがだろう。【詳細】アレットブラン「パレットスクエアコレクション」取扱店舗:全国の取り扱い店舗及び、公式オンラインストア※取り扱い詳細は、各店舗へ問い合わせ発売日:2020年8月14日(金)※公式サイトでは、2020年7月22日(水)よりWEB先行販売を開始。価格:時計 17,000円+税、交換用ベルト 1本 5,000円+税スペック:日常生活用防水(3気圧防水)ベルト:本革※一部ヴィーガンレザー【問い合わせ先】オンザグローバルTEL:03-6869-2179
2020年07月20日美に関する発信・体験型スポット株式会社資生堂は、美容施設「資生堂ビューティ・スクエア」を2020年6月18日(木)にオープンした。同施設は、化粧品販売に加え、デジタルを活用した体験型コンテンツやヘアメイクアーティストによる施術を受けられるサロンなど、美に関する発信や体験を楽しめる。場所は、複合施設「WITH HAEAJUKU(ウィズ原宿)」の1階。化粧品やファッションの高感度層が国内外から集まる原宿駅前で、若年層を中心に美の楽しさや新しい自分の魅力を発見するスポットとして展開する。フロアは4つのゾーンから構成フロアは、「ゴーライブゾーン」「ブランドゾーン」「インスタレーションゾーン」「サロンゾーン」の4つのゾーンから構成。「ゴーライフゾーン」は、LEDビジョンとサイネージを設置した公開スタジオでWEB動画番組の公開収録やライブストリーミングが行われる情報発信ゾーン。「ブランドゾーン」は、資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取りそろえたショッピングゾーンで、化粧品販売やカウンセリングを受けられる。また、4m×4mの大型LEDビジョンを設置した「インスタレーションゾーン」では、オリジナルキャラクターを投影し、一緒に写真を撮影できるバーチャル体験や、ムービングライトや上下に動くキネティックライトによる非日常感をダイナミックに体験できるエンターテイメントが楽しめる。さらに、「サロンゾーン」では、ヘアメイクアーティストが1対1でメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーを実施。ワンポイントの施術やレクチャーを短時間で受けられる「クイックメニュー」と、悩みや要望に応じて内容を決める「アーティストセッションメニュー」から選べる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2020年06月21日メーキャップアーティストブランド「NARS(ナーズ)」は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ 原宿)」1階に2020年6月18日オープンする「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」へ出店します。当ショップは、最新コレクションにあわせて定期的にカウンターデザインを変更し、訪れるたびに新しさを感じることができるカラフルな空間です。日本初となる段差のないフラット型テスター展示台は、手に取りやすく、色展開もみやすく、気になったアイテムをトレーにとり、ショップの左右に設置したステップ式シーティングで気軽に、じっくりと試すことができ、ニーズにあったNARSメーキャップスタイリストのアドバイスを受けることもできます。(当面の間、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、テスターの使用、ならびにメーキャップスタイリストのタッチアップを自粛させていただいております。)あわせて直接お店に行けないお客さまのために、オンラインで「NARSビューティ・スクエア」をバーチャル体験できるサービスも近日中に開始予定。ユーザーは“バーチャル”に店内を歩き、気になる商品をクリックすると、商品の詳細やキャンペーン動画が再生され、そのままNARSオフィシャルサイトにて購入もできます。実際にカウンターにいるかのようなデジタル体験は、NARS初の試みとなります。「NARSビューティ・スクエア」のターゲットは「国内外ミレニアル世代」。中でも、原宿をはじめとする流行最先端のエリアでショッピングを楽しむ女性たちは、メーキャップ化粧品に対して、「自分向け」で「自分の魅力を引き出してくれる」ことを求めています。また、普段の情報源は、「SNS」や「YouTube」などが多くなっていますが、信頼できる情報が得られる場所や最終的に購入場所として選択しているのは「店頭」と考えている方が他の世代と比較して多いこともわかりました。(*1)そこで、このショップでは、自由に自分で試しやすいテスター台を売り場の中心に設置。初めてNARSをお試しになる方にも商品構成がわかりやすく、気軽に商品を試しながら、アドバイスも受けられ、新しい自分に出会う時間を過ごしていただける空間を実現しました。(*1)インターネットリサーチ 400SS全国 18-35歳女性 プレステージユーザー(百貨店で化粧品を日常的に購入)2019年12月■NARSビューティ・スクエアの特徴・NARS国内最大の大型LEDビジョンを設置し、ブランドのコンテンツを放映・NARS創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズが撮影したキャンペーンビジュアルを展示・シーズンごとにアップデートされるカウンターデザイン・グロッシーな白い大理石テーブルにNARS国内初となるフラット型テスター台を設置・NARSアイコニックアイテムであるリップアイテムを一同に配列したリップバーの設置・居心地よく商品を試すことができるシーティングエリアの設置・“バーチャルショッピング”体験サービス(近日公開予定)■オープニング企画1.今春、全国発売して大人気だった限定コレクション『アフターグローコレクション』を再販売! *数量限定2. 6,050円(税込)以上お買上の方に『NARSスマッジブルーフ アイシャドーベース』の特製サイズ(2.8g)をプレゼント。 *なくなり次第終了となります。■店舗情報「NARSビューティ・スクエア」オープン日: 2020年6月18日(木)住所 :東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階電話番号 : 03-3475-5983(直通)営業時間 : 11:00~20:00 ※当面の間は時間短縮営業11:00~19:00「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」とは国内外ミレニアル世代に向けた資生堂の直営店。コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやハイクオリティなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。店舗でのリアル体験とデジタルコンテンツを融合させ、国内外の若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月18日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)が渋谷スクランブルスクエアで展開している世界唯一のコンセプトショップ「エンポリオ アルマーニ サテライト」。これまで“トラベル”、“ロゴ”をコンセプトとして展開してきたが、2020年6月1日(月)からは、3つめのテーマ“スポーツ”を掲げて店内を一新する。スポーツライン「エンポリオ アルマーニ EA7」をメインに展開店内には、スポーティなアイテムをメンズ・ウィメンズで多彩に揃えた。展開アイテムの約8割が、機能面とデザイン面の両方を兼ね備えた、エンポリオ アルマーニのスポーツライン「エンポリオ アルマーニ EA7(EMPORIO ARMANI EA7)」で構成される。メンズでは、日本とイタリアの国旗カラーを取り入れた「イーグルロゴ」のTシャツや“JPN”“ITA”のロゴ入りスウェット、スポーツブルゾン、スニーカーなどをラインナップ。ウィメンズでは、シンプルなロゴTシャツを揃えるほか、鮮やかなピンクをアクセントとしたバッグやスポーティなウェアを用意した。競技場のトラックを彷彿させる空間エスカレーターを上がってすぐのところにある同店、日本とイタリアの国旗カラーを取り入れた巨大な「イーグルロゴ」が目に飛び込んでくる。店内は、シンプルな雰囲気でネイビーカラーの什器を基調とした、競技場のトラックを彷彿とさせる空間となっている。【詳細】エンポリオ アルマーニ サテライト 渋谷スクランブルスクエア住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア4階TEL:03-3409-5180営業時間:10:00~21:00■新テーマ“スポーツ”コンセプトスタート日:2020年6月1日(月)■アイテム価格例<ウィメンズ>スウェット 18,000円+税Tシャツ 13,000円+税バッグ 12,000円+税スニーカー28,000円+税キャップ 7,000円+税<メンズ>ブルゾン 25,000円+税ショーツ 14,000円+税Tシャツ 18,000円+税スウェット 14,000円+税ポロシャツ 22,000円+税バックパック 49,000円+税スニーカー 25,000円+税
2020年06月04日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)世界初のコンセプトショップ「エンポリオ アルマーニ サテライ(EMPORIO ARMANI SATELLITE) 渋谷スクランブルスクエア」が、新コンセプト「ロゴ」にフォーカスした店舗へと生まれ変わる。エンポリオ アルマーニ、世界唯一のコンセプトショップが新テーマで一新2019年11月にオープンした「エンポリオ アルマーニ サテライト 渋谷スクランブルスクエア」は、エンポリオ アルマーニが世界で初めてオープンした、定期的にコンセプトが変更されるショップだ。オープン以来掲げていた「トラベル」のコンセプトに代わり、今回新たに「ロゴ」がフォーカスされる。ロゴやイーグル―マークが所狭しと配された店内は、まさに“ロゴだらけ”。エンポリオ アルマーニのロゴや、ブランド誕生当時からブランドアイコンとして親しまれているイーグルマークがデザインされたアイテム、そして「エンポリオ アルマーニ サテライト 渋谷スクランブルスクエア」でしか手に入らない限定アイテムが多数登場する。メンズ&レディースの限定アイテム限定アイテムには、ウェアに加えて、小物のカプセルコレクションを用意。メンズでは、イーグルマークが大きく描かれたスウェットパーカーや、アッパーにイーグルマークを大胆にあしらったハイテクスニーカーなどが揃う。レディースでは、ブランドネームロゴやイーグルロゴを描いたゆったりシルエットのトップス、ネオンカラーを指し色にしたスニーカーなどを展開する。小物のカプセルコレクション小物のカプセルコレクションは、オープン当初から同店のみで展開しているもので、アルマーニブランドでありながらも、比較的手の届く価格帯なのが嬉しい。今回は、ノートブックなどのステーショナリーに加えて、愛するペットにも「ロゴ」の世界を楽しんでもらえるようにと首輪などペットグッズも用意した。すべてのアイテムにイーグルマークがデザインされている。【詳細】エンポリオ アルマーニ サテライト 渋谷スクランブルスクエアリニューアル日:2020年3月8日(日)住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア4 階TEL:03-3409-5180■限定アイテム価格・メンズパーカー 48,000円+税スニーカー 43,000円+税・レディースブルゾン ブランドロゴ 103,000円+税、イーグルロゴ 108,000円+税スニーカー 40,000円+税・カプセルコレクションノート 大 6,300円+税、小 4,700円+税ドッグボール / キャットボール 各3,900円+税首輪 7,800円+税
2020年03月21日