リーアム・ニーソンが主演を務めるタイムリミット・アクション『MEMORY メモリー』から、不動産王のダヴァナを演じたモニカ・ベルッチの場面写真がシネマカフェに到着した。モデルとしてキャリアをスタートさせたのち、フランシス・フォード・コッポラ監督『ドラキュラ』でハリウッドデビューし、『マトリックス』シリーズへの出演や『007 スペクター』でのボンドガールを演じるなど活躍の幅を広げているモニカ・ベルッチ。最近ではティム・バートン監督との熱愛報道でも注目を集めた彼女は、「イタリアの宝石」とも呼ばれ、その妖艶な魅力で人々を惹きつけてきた。そんなモニカが新作『MEMORY メモリー』では悪役となり、また新たな一面を披露している。演じるのは不動産王のダヴァナ。「これまであまり悪役を演じてきませんでした」と語る彼女はこの役を演じるにあたり、体重を増やしたことを明かし「この役で、これまで演じてきた役の型を破りたかったんです」と新たなキャラクターに挑んだ心境を明かしている。メガホンを執ったマーティン・キャンベル監督は、「モニカはキャラクターに深みを含めたくさんの付加価値を与えてくれました。モニカはこの映画に必要不可欠な存在!」と彼女の演技を絶賛。解禁された場面写真からは、ソファに座りながら策略を巡らすダヴァナの表情を切り取ったものや、夜風に打たれながらワインを嗜む姿が映し出されている。不動産業界の有力者であるダヴァナは果たしてどんな陰謀を企んでいるのか、そして、リーアム演じるアレックスとどんな対峙を果たすのか、期待が高まる。『MEMORY メモリー』は5月12日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:MEMORY メモリー 2023年5月12日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開© 2021, BBP Memory, LLC. All rights reserved.
2023年04月03日マサさんの もっと楽しむ 鍵盤ハーモニカ 【模範演奏+ピアノ伴奏CD付】持ち運びしやすい手軽さや音の出しやすさに加え、奥の深い音色を追及する演奏層が急増している鍵盤ハーモニカ。ソロ~アンサンブル(デュオ・トリオ)、ピアノ伴奏付等、様々な編成で鍵盤ハーモニカをもっと好きになる魅力的なアレンジをお届けします。模範演奏やマイナスワン(ピアノ伴奏)を収録したCD付ですので、ご自宅での練習や発表会等の場でもぜひご活用ください。【収載曲】[1] 風になりたい[2] 異邦人[3] SWEET MEMORIES[4] コーヒールンバ[5] シング[6] ウィスキーが、お好きでしょ[7] 大きな古時計[8] 内気なピエロ[9] サテン・ドール[10] 子象の行進[11] ユモレスク[12] フォスター組曲(金髪のジェニー/おお、スザンナ/草競馬)商品詳細マサさんの もっと楽しむ 鍵盤ハーモニカ 【模範演奏+ピアノ伴奏CD付】定価:3,300円(10%税込)仕様:菊倍判/76ページ+別冊パート譜40ページ発売日:2021年11月30日ISBN:978-4-636-10111-9商品コード:GTW01100159 amazonにてご予約受付中! : 【マサさん(松田 昌) 関連商品】マサさんの 鍵盤ハーモニカの極意 【模範演奏&ピアノ伴奏CD付】定価:3,080円(10%税込)仕様:菊倍判/60ページISBN:978-4-636-96777-7商品コード:GTW01096777 マサさんの 大好きな鍵盤ハーモニカ 【模範演奏&ピアノ伴奏CD付】定価:3,080円(10%税込)仕様:菊倍判/84ページ+別冊パート譜36ページISBN:978-4-636-94279-8商品コード:GTW01094279 マサさんの これぞ!鍵盤ハーモニカ 【模範演奏&ピアノ伴奏CD付】定価:3,080円(10%税込)仕様:菊倍判/72ページ+別冊パート譜28ページISBN:978-4-636-92996-6商品コード:GTW01092996 マサさんの さあ!はじめよう 鍵盤ハーモニカ 【模範演奏&ピアノ伴奏CD付】定価:2,970円(10%税込)仕様:菊倍判/88ページISBN:978-4-636-90716-2商品コード:GTW01090716 絶対!うまくなる 鍵盤ハーモニカ 100のコツ定価:1,980円(10%税込)仕様:A5判/126ページISBN:978-4-636-91848-9商品コード:GTB01091848 お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または弊社オンラインショップ >まで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月15日本格レモネード専門店「レモネード byレモニカ」とのコラボレーションアイスバー「レモネードアイスバー byレモニカ」が、2021年7月6日(火)より全国のコンビニエンスストアにて数量限定で発売される。「レモネードbyレモニカ」は、2016年よりスタートした“本格レモネード専門店”。独自の製法により抽出した非加熱のレモネードは、フレッシュな果実や果汁を感じられると話題に。ベーシックなレモネードのほか、ソーダ割りやフローズンドリンク、イチゴ・キウイ等のフルーツを合わせたものなど、バラエティー豊富なメニュー展開も魅力の一つで、暑くなる夏の季節、注目の専門店だ。そんな「レモネードbyレモニカ」の味わいをもっと気軽に味わえるようにと、森永乳業とレモネードbyレモニカがコラボレーションしてアイスバーを製作。王道フレーバー“レモネード”をイメージして、レモン果汁とレモンピールを配合し、本格的なレモネードの味わいを再現した。なお、森永乳業とレモネードbyレモニカのコラボレーションは2度目となり、2020年に続く第2弾となる。【詳細】アイスバー「レモネードアイスバー byレモニカ」152円発売日:2021年7月6日(火)数量限定発売取り扱い店舗:全国のコンビニエンスストア※同7月6日(火)より、ドリンク「レモネード byレモニカ」も全国にて期間限定発売。【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-082-749(フリーダイヤル)
2021年07月01日レモネード専門店「レモネード by レモニカ」より、パティシエ・辻口博啓監修による「レモンケーキ」が登場。「レモネード by レモニカ」一部店舗にて発売される。「レモネード by レモニカ」は、オリジナルレシピによる非加熱のレモネードを提供するレモネード専門店。一番人気の「ソーダレモネード」をはじめとする定番から季節限定のメニューまで、約20種類以上のレモネードを常時ラインナップしている。そんな「レモネード by レモニカ」から今回登場するのが、世界的パティシエ・辻口博啓が監修を手掛けた「レモンケーキ」。試行錯誤を重ねて完成した「レモンケーキ」は、焼き菓子でありながら口の中で弾けるレモンのフレッシュな酸味と、ジューシーな果肉感をしっかり感じることが出来る一品となっている。また、より高いクオリティーで提供するため、「レモンケーキ」は辻口のパティスリーである自由が丘の「モンサンクレール」で焼き上げている点もポイント。なお、同じく辻口が展開するスイーツブランド「フェーヴ(FEVE)」が開発した、バター香る「レモネードクッキー」も同時に販売しているので、こちらも併せてチェックしてみて。【詳細】辻口博啓監修 レモンケーキ ※発売中販売期間:通年販売店舗:レモネード by レモニカ 金沢フォーラス店/金沢フォーラス店2/高崎OPA店/八王子OPA店/マリエとやま店/オリナス錦糸町店/ピエリ守山/松坂屋名古屋店/モラージュ柏/浜北サンストリート店、アリオ八尾店/渋谷フクラス店/南町田店/渋谷ストリーム店/ららぽーと立川立飛店(2月中旬予定)/鎌倉小町通り店(2月中旬予定)価格:1個 320円(税込)、3個入り特別ボックス 960円(税込)<レモネードクッキー>価格:ボックス5枚入り 800円(税込)
2020年02月21日2019年12月5日(木)にレモネード専門店「レモネード by レモニカ」から、初めてのカフェ「レモン by レモネード レモニカ」が東京・渋谷の新商業施設「渋谷フクラス」にオープンしました。「レモネード by レモニカ」って?「レモネード by レモニカ」は、「子供でも安心して飲めるレモネード」「フレッシュレモンからじっくりと時間をかけて非加熱で抽出するシロップを使用」「店頭で1つずつスタッフが手作りした新鮮なレモネード」を掲げたレモネード専門店です。初めてのカフェがオープン!「レモン by レモネード レモニカ」新店「レモン by レモネードレモニカ」は、「レモネード by レモニカ」のテイクアウトだけでなくイートインできる初のカフェです。併設されたカフェで毎日でも飲みたくなる本格派レモネードを味わってみてはいかがでしょうか。気になるラインナップは?「レモン by レモネードレモニカ」では、レモネードはもちろん、レモンを使用したオリジナルメニューが用意されています。さらにアルコールを含むレモネードハイボールや、お茶を使った「青焙じ茶マティーニ」に注目です。コラボレーションメニューも楽しんで「レモン by レモネードレモニカ」では「森山ナポリ」「モンサンクレール」とのコラボレーションメニューも展開されます。コラボレーションしたピザなどのフードメニューや、お土産に最適なクッキーも楽しんでみてはいかがでしょうか。
2019年12月15日レモネード専門店「レモネード by レモニカ」から初のカフェ「レモン by レモネード レモニカ」が、2019年12月5日(木)に東京・渋谷フクラスにオープンする。「レモネード by レモニカ」は、独自の製法により抽出した非加熱のレモネードを提供する本格レモネード専門店。新たにオープンする新店「レモン by レモネード レモニカ」は、テイクアウトだけでなく店内で飲食できる初のカフェ併設店だ。ラインナップは、レモネードはもちろんのこと、フレッシュなレモン果汁や果肉を使用したオリジナルメニューを多数用意。さらに、レモネードハイボールや、お茶を使用した「青焙じ茶マティーニ」など、オリジナルのアルコール類も用意する。また、金沢のピザ店「森山ナポリ」のピザなどフード類や、レモン果汁入りの生地をしっとりと焼き上げた、自由が丘のフランス菓子店「モンサンクレール」とのコラボレーションメニュー「レモンケーキ」、果皮を練り込み風味つけた「レモネードクッキー」などお土産にもぴったりなスイーツも展開する。【詳細】レモン by レモネード レモニカオープン日:2019年12月5日(木)住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス1階定休日:なし(渋谷フクラスに準ずる)営業時間:8:00~翌日2:00TEL:03-6712-7172価格例:レモネードハイボール 550円(税込)、レモンサワー 550円(税込)、青焙じ茶マティーニ 800円(税込)、レモニカコラーダ 680円(税込)、レモネードクッキー 495円(税込)、レモンケーキ 1,780円(税込)
2019年12月01日神奈川・三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIOで9日15時、ガールズ・ビーチフェス「TGC BEACH 2019」が開幕。モデルの瑛茉ジャスミンがトップバッターを飾った。「TGC BEACH 2019」は、15周年を迎えるOTODAMA SEA STUDIOと東京ガールズコレクションがプロデュースするガールズ・ビーチフェス。浜辺にランウェイを作り、水着によるファッションショーや海の生き物たちが参加するステージ、人気ブランドのファッションショー、アーティストライブ、来場者参加型企画などを展開する。オープニングの「PEAK&PINE」ステージは、同イベントにふさわしい水着ショーとして開催。瑛茉はそのトップバッターとして、水着に白のショートパンツを組み合わせた姿でランウェイを歩き、美脚全開で観客を魅了した。同ステージにはそのほか、香川沙耶、佐原モニカ、アリアナさくら、小林サラ、益田アンナ、山本瑚々南、山本ソニア、松川菜々花、岡本至恩も登場し、華やかな幕開けとなった。撮影:蔦野裕
2019年08月09日レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」は、2019年7月26日(金)に千葉・モラージュ柏店を、8月6日(火)に神奈川・マルイシティ横浜店をそれぞれ新たにオープンする。金沢発の「レモネードbyレモニカ」は、全国各地に21店舗を店舗を展開するレモネード専門店。丁寧に抽出したレモンジュースと独自製法のレモネードシロップをベースにしたレモネードは、オーダーが入ってから1杯1杯作るフレッシュな味わいが魅力だ。メニューには、ベーシックなレモネードのほか、ソーダ割りやフローズンドリンク、常時約20種類のフレーバーやイチゴ・キウイ等のフルーツを合わせたものなど、バラエティ豊かなレモネードの数々がラインナップ。中でも人気なのは、レモン1個半を丸ごと使用した「サンサンレモネード」で、新鮮なレモンの美味しさをシンプルに楽しめる、夏にぴったりの1杯となっている。【店舗情報】■モラージュ柏店千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏 1階オープン日:2019年7月26日(金)TEL:04-7197-6058営業時間:10:00〜21:00定休日:無休(施設に準ずる)■マルイシティ横浜店オープン日:2019年8月6日(火)神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜 2階TEL:045-534-3585営業時間:10:30〜20:30定休日:無休(施設に準ずる)
2019年08月08日レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」が、2018年9月13日(木)に開業する新複合施設「渋谷ストリーム」内1階にオープンする。「レモネードbyレモニカ」は、独自製法により抽出される非加熱のレモネードを提供する本格レモネード専門店。金沢に第1号店をオープンして以後、下北沢店、原宿竹下通り店、新百合ヶ丘店、軽井沢店など計7店舗をオープンしてきた。新たにオープンすることとなった、渋谷ストリーム店でもこれまでの店舗と同様、自分好みのカスタマイズをしながらレモネードを楽しむことができる。ストリベリーやピーチ、キウイなどのフルーツソーダをミックスしたものから、コーラやアイスティーをミックスしたものまで。また、季節に応じて、冬にはホットレモネードも楽しめる。さらに、渋谷ストリーム店では、クロワッサンをセットにしたモーニングメニューも用意。販売カウンター横にはイベントスペースも設け、定期的に内容を変更して“レモネード”の世界を体感できるインスタレーションを行う。【詳細】レモネードbyレモニカ 渋谷ストリーム店オープン日:2018年9月13日(木)住所:東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム1階定休日:なし営業時間:8:00~21:00■メニューオリジナルレモネード レギュラー 320円、ラージ 390円、ジャンボ 480円ソーダレモネード レギュラー 320円、ラージ 390円、ジャンボ 480円フローズンレモネード レギュラー 480円、ラージ 620円ストロベリーソーダレモネード 410円ピーチソーダレモネード 410円キウイソーダレモネード 410円フレーズリーレモネード 450円オランジェ―ド 410円マスタークレンズレモネード 450円アイスティーレモネード 450円ホットレモネード 450円※価格はすべて税込み。
2018年09月08日お笑い芸人の渡辺直美が1日、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演し、ビヨンセの“完コピ”で会場を沸かせた。TGCでおなじみのコンテンツとなっている渡辺プロデュースのファッションブランド「PUNYUS」のステージ。今回は、ダンサー22人を率いて、今年4月に伝説的なパフォーマンスが絶賛された「コーチェラ・フェスティバル2018」でのビヨンセを“完コピ”した。ド迫力ボディが際立つ衣装でキレのあるダンスを披露。圧巻のパフォーマンスで観客を魅了した。同パフォーマンスでは、八木アリサ、佐原モニカ、アシュリー、Alexis Ren(アレクシス・レン)、阿部桜子、瑛茉ジャスミン、トラウデン直美がモデルとして登場。渡辺とも絡みながら、ステージを盛り上げた。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。27回目となる今回は「FOREVER GIRLS(女の子の“カワイイ”は永遠!)」をテーマに、女の子の“好き”を詰め込み、未来へ続くTOKYOの最先端トレンドを発信。ファッションショーをはじめ、アーティストライブやスペシャルステージなどを展開し、会場には約3万2,700人の観客が詰めかけた。撮影:宮川朋久
2018年09月02日フォトジェニックで一際目立つ黄色のレモンが目印のオリジナルレシピのレモネード専門店「レモネード by レモニカ(LEMONADE by Lemonica)」の全国で3店舗目で都内第1号店となる下北沢店がオープンした。レモネード by レモニカは、オリジナルレシピのレモネード専門店。一つひとつ丁寧に抽出したフレッシュレモンジュースから作るリフレッシュドリンクで、注文ごとに専門のBARで仕上げて提供する。店独自の製法で抽出した非加熱の特製シロップを使用した自然派のレモネードは、その突き抜けるような爽快感が特徴。希望に応じてカスタマイズも楽しめる。もちろんノンアルコールなので子どもも楽しめる。石川・金沢の金沢フォーラス1階へ第1号店が誕生し、その後第2号店が群馬・高崎の高崎オーパ7階にオープン。このたびオープンした都内第1号店となるレモネード by レモニカがあるのは、下北沢駅から徒歩2分の好立地。遠くからでも目立つ黄色いレモンが目印のフォトジェニックなお店は、3月のオープン以来行列ができる程の人気ぶり。レモネードレモニカを片手にインスタ映えの写真を取る人も多く見られる。オススメは、オリジナルレモネード(税込320円)他、ソーダレモネード(税込320円)、ストロベリーソーダレモネード(税込410円)マスタークレンズレモネード(税込450円)など。
2018年04月05日カジュアル肉料理に豪快にかぶりつく本場を超えたレベルの高い肉料理を楽しめる「SANTA MONICA 3rd st. MEAT DELI」が2018年2月1日より福岡・天神にオープンしました。九州初上陸、ソラリアプラザの中に出来たこのお店では、本場サンタモニカにも引けを取らない肉料理を味わうことができます。豪快に肉にかぶりつき、ビールと一緒に流し込むスタイルが王道。サンタモニカの雰囲気を感じる料理の数々を思う存分楽しめるでしょう。テイクアウト可能なサンド系のメニューも充実しているので、仕事の片手間などでも利用することができます。肉だけでなく、自家製パン生地も人気理由の1つ溢れんばかりの肉が盛り付けられたサンドや、ホットサンドに使用されているバンズはお店のオリジナル生地を使用。国産竹炭を練り込んだものや、北海道産のかぼちゃを使用したほのかな甘みを感じるパンなど、具材に合わせた生地を使い分けています。肉料理だけでなく、女性に嬉しいサラダメニューも充実しています。トルティーヤと4種類のドレッシングが、セットになっているサラダメニューの楽しみ方は様々。トルティーヤと巻いて食べてもよし、ドレッシングで味変を楽しむもよし、好きな食べ方を見つけてみてください。質と量を兼ね備えたメニューも充実!ディナーだけの特別アラカルトは“生ハム”がキーワード。「イタリア産生ハム食べ放題(780円)」は、本家本元のイタリア産生ハムが食べ放題のメニュー。皆で飲んで楽しむ時に外せない一品です。少しの量で楽しみたい方は、300円でサラミやハムの盛り合わせ単品も用意されています。※ハム食べ放題は60分の時間制限付きでのご提供となります。豪快な肉料理から食べ放題のメニューまで、色々な要素を取り入れアメリカンスタイルで楽しめる「SANTA MONICA 3rd st. MEAT DELI」は、福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩6分、ソラリアプラザ7Fにお店を構えています。豪快ながらもモダンで、スタイリッシュなお店でサンタモニカの雰囲気を感じながら、食事を楽しんでみませんか。作りたての美味しい肉を頬張る瞬間は、至福のひとときです。スポット情報スポット名:SANTA MONICA 3rd st. MEAT DELI住所:福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7F
2018年02月20日「EXILE」のUSAが8月9日(火)、都内で行われたNetflixオリジナルドラマ「ゲットダウン」のジャパンプレミアに出席。過去の苦労に話題が及ぶと、かつて観客ゼロの状況で「怒りのダンスを炸裂させた」苦節時代を明かした。70年代後半のニューヨーク、サウスブロンクスを舞台に、貧しく波乱に満ちた環境を生き抜くティーンエイジャーたちが創り出した音楽が、やがて世界を席巻するヒップホップへと進化する過程を描く。『ムーラン・ルージュ』『華麗なるギャツビー』のバズ・ラーマンが製作総指揮を手がけ、 ウィル・スミスの長男であるジェイデン・スミスら旬の若手スターが顔をそろえる。本作のジャパン・アンバサダーを務めるUSAさんは、開口一番「メチャクチャ面白い!」と太鼓判。「逆境の中で自分を表現し、夢見る姿に、ダンスを始めた頃の自分を思い出し、感動しました」と共感を示した。「僕らが始めた頃は、プロのダンサーが職業として成立していなかったし、『バックダンサーでしょ?』と笑われたことも。大変なことだらけだったが、歌や楽器と同じようにダンスを認められたかった」とUSAさん。あるイベントに呼ばれた際も「僕らがウォームアップしているのに、司会者さんが締めの挨拶を始めて、会場には『蛍の光』が流れるし(笑)。お客さんもゼロで、スタッフさんが掃除をするなか、怒りのダンスを炸裂しましたよ」と苦労話を語った。現在では確固たるポジションを築き上げ、後輩アーティストも目覚ましい活躍を見せており「それぞれが個性的で魅力的。ときにはアドバイスすることもありますが、思い起こせば昔の僕らよりよほどちゃんとしている」と目を細めていた。イベントにはUSAさんをはじめ、モデルでDJのエリー・ローズ、モデルの佐原モニカが駆けつけた。Netflixオリジナルドラマ「ゲットダウン」は、8月12日(金)から全世界オンラインストリーミング開始。(text:cinemacafe.net)
2016年08月09日TBSで7月6日より、旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子向けの新番組『タビフク。』(毎週水曜25:53~26:23)がスタートすることが28日、わかった。番組では、プライベートでも仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト2人が旅に出る。目的地は、沖縄本島、離島、京都、出雲、軽井沢・・・といった、近年、若い女性たちに人気上昇中の国内が中心となる。原則、1つの旅先を2週に分けて放送するスタイル。記念すべき第1回は、モデルで女優の石田ニコルとハーフモデルの佐原モニカが、サマーリゾート「沖縄」へ。続いて、モデルの紗栄子とシンガーソングライターのMINMIが、近年パワースポットとして大人気の「出雲」を訪れる。以降も、『JJ』専属モデルの筧美和子と大川藍が沖縄離島の竹富島&小浜島へ、モデルの佐藤ありさと泉里香が夏の京都を訪れるなど、憧れ女子たちがさまざまな場所を旅する。また、「タビフク・コンシェルジュ」として、モデルで女優の季葉が毎週番組のさまざまな情報を伝える。番組では、『王様のブランチ』を中心に活用されている、番組内で紹介したアイテムの情報を次々に手元のスマートフォンに表示してくれる番組連動アプリ「TBSぶぶたすアプリ」とも連動。旅先で女性ゲストたちが身に付けていたファッションアイテムが次々に表示され、Eコマースを通じて購入することもでき、2人の旅の詳細情報も紹介される。番組が訪れた場所へのオススメツアーに「ぶぶたすアプリ」から申し込むことも可能だ。また、番組は全編、映画撮影でも使用される4Kムービーカメラで撮影。現在の地上波では2Kフルハイビジョン画像での放送となるが、4Kカメラを使用することで旅の風景、女性たちをより美しく映し出す。さらに、番組全編を通してネクストブレイクが期待される"おしゃれ洋楽"が映像を彩り、メインテーマは第2のテイラー・スウィフトとの呼び声が高いヘイリー・スタインフェルドが務める。(C)TBS
2016年06月28日今年でゲーム発売から20周年を迎え、劇場版アニメシリーズは累計動員7,200万人を超える大人気コンテンツ「ポケットモンスター」の中でも、初期から変わらず高い人気を誇るピカチュウをモチーフとした下着コレクションが、「PEACH JOHN」の妹ブランド「YUMMY MART」から登場する。いまや世界中で大人気のピカチュウをモチーフとしたコレクションの発売は、下着ブランドとしては初となる試み。ラインナップは、パンティやパジャマなどのインナーウェアをはじめ、ピカチュウになりきることのできるポンチョやアイマスクなど、乙女心をくすぐる展開。さらに、キャンペーンビジュアルの撮影のために、ピカチュウのぬいぐるみを数十体デコレーションした「ピカチュウぬいぐるみブラ」を作成!世界でたった3着しか存在しない本ブラは、発売日より「YUMMY MART」店舗(渋谷109店、渋谷パルコ店、池袋パルコ店)にて展示予定だ。今回、キービジュアルでモデルを務めるのは、「EXILE」らアーティストをはじめ多くの女優やモデルが所属するLDHに属し、映画<a href="">『渇き。』</a>出演や、雑誌「CUTiE」「GLAMOROUS」ほか、広告・CMと幅広い活躍をみせるモデルの佐原モニカ。雑誌「LARME」専属モデルを担当し、<a href="">『少女椿』</a>で映画初出演&初主演デビューを飾る中村里砂。SNS上でも圧倒的なファンを持ち、雑誌「NYLON」をはじめモデルとして人気上昇中の野崎智子。撮影時には「ピカチュウぬいぐるみブラ」にビックリしながらも、3人ともいつもよりもよりエッジーでクールな表情を見せたという。「YUMMY MART」の「ポケットモンスター」の限定コレクションは、4月20日(水)より、「YUMMY MARTオンラインストア」、店舗にて発売開始。(text:cinemacafe.net)
2016年04月13日「オールドネイビー(OLD NAVY)」が、人気ファッション雑誌ViVi(講談社)と、2015年12月11日(金)から12月25日(金)の期間限定で、「OLD NAVY ViVi 期間限定ポップアップストア」を表参道にあるベーカリーカフェ426にて開催。また、梅田駅のアトリウム広場では、人気ファッション雑誌NYLON JAPAN(カエルム)と 12月18日(金)~12月25日(金)の期間限定で多数のイベントを開催する。プレゼントを贈る「GIFTING(ギフティング)」をテーマにしたそれぞれの期間限定ポップアップで、クリスマス・ギフティングの本場アメリカに本社を持つオールドネイビーが、人気モデルと様々なプレゼントの贈り方を伝授。「大切な方と素敵なクリスマスを過ごすためには?!」など必見のイベントを実施予定。「OLD NAVY ViVi 期間限定ポップアップストア」(東京・表参道)では、人気ViViモデルたちのトークショーなど、期間中は沢山のイベントを開催予定。店内は、Holiday Collectionの商品で飾りつけで施され、OLD NAVYらしいクリスマスを演出。ギフトアイテムはもちろんのこと、デイリーユーズで使えるファションアイテムもラインナップ。本ストア限定のギフトラッピングやショッピングバッグも用意される。さらに、2015年12月11日(金)から12月25日(金)の期間中、6,000円(税込)以上の購入者と、12月11日(金)、12月16日(水)、12月23日(水・祝)、12月25日(金)の4日間の先着300名の来店者に「コーヒーニットスリーブ」をプレゼント。(数量限定)「OLD NAVY NYLON 期間限定イベント」(大阪 梅田・アトリウム広場)では、オリジナルOLD NAVYクリスマスツリーや沢山のギフトボックスが並び、クリスマスの準備に向けてのアイディアが詰まったポップアップショーケースが登場。NYLONモデルたちのトークショーやギフティングイベントを開催するほか、カズニョロ(NYLON専属モデル:小籔千豊氏)の等身大パネルも登場する。【OLD NAVY ViVi 期間限定ポップアップストア 概要】開催期間:2015年12月11日(金)~12月25日(金)場所: ベーカリーカフェ426表参道 (東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル1F & M2F)営業時間:11:00~20:00※営業時間が異なる日がございます(12/11(金)は17:00まで、12/25(金)は18:00までの営業)▼Holiday Collectionの販売(Women’s, Men’s, Kids, Baby)▼「ViVi」表紙フォトパネル設置 /「ViVi」モデル 着用コーディネート展示▼「OLD NAVY」「ViVi」ロゴフォトパネル設置▼ソーシャルメディアプリンター「FOTOfwd(フォトフォワード)」設置▼ドリンクサービス▼ViVi Model’s talk show」(モデルからのサプライズプレゼントも?!)MC:広海深海①12/12(土)ViVi専属モデル:宮城舞(13:30-14:00)、河北麻友子(16:30-17:00)②12/13(日)ViVi専属モデル:emma(17:00-17:30)③12/18(金)ViVi専属モデル:玉城ティナ(16:30-17:00)④12/19(土)ViVi専属モデル:佐久間由衣(13:00-13:30)⑤12/20(日)または、12/23(水・祝)もViViモデル来店予定*参加方法:各トークショーの当日11:00~会場にて各回それぞれ先着40名様に参加整理券を配布*参加資格:女性の方限定(同伴の方も含め)※事前の告知なく内容・時間等が変更になる場合もございます。※会場での撮影、録音等は一切禁止になります。*トークショー開催に関するお問い合わせは03-3403-5166にお願い致します。(12/11~12/25、11:00~20:00のみの対応になります。)【OLD NAVY NYLON 期間限定イベント 概要】開催期間:2015年12月18日(金)~12月25日(金)場所:梅田駅大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 2F 中央「アトリウム広場」営業時間:11:00~20:00※商品の販売はありません▼Holiday Collectionの展示(Women’s, Men’s, Kids, Baby)▼HOROSCOPE/アイビー茜の12星座の占いBOXコーナー▼NYLON専属モデル カズニョロこと小籔千豊等身大フォトパネル▼「OLD NAVY」x「NYLON JAPAN」ロゴフォトパネル設置▼ソーシャルメディアプリンター「FOTOfwd(フォトフォワード)」「NYLON Instagrammerコンテスト」も実施▼「NYLON JAPAN」コラボレーションイベント(モデルからのサプライズプレゼントも?!)※各回先着50名様①12/18(金)オープニングイベント【Special Talk Show】シークレットゲスト登場15:00~②12/22(火)トークショー&フォトセッション【NYLON JAPAN Models’Day】NYLONモデル:野崎智子、山本奈衣瑠、AMY13:00~ & 17:00~③12/24(木)トークショー&ギフティングイベント【Gifting for Girl’s】ガールズファッションインフルエンサー:宮本彩菜、佐原モニカ、田中シェン 13:00~ & 17:00~*参加資格:女性の方限定(同伴の方も含め)※事前の告知なく内容・時間等が変更になる場合もございます。※会場での撮影、録音等は一切禁止になります。【本件に関するイベント以外の問い合わせ先】▼OLD NAVYカスタマーコールセンター電話番号:0120-66-1994受付時間:10:00 - 20:00(土日・祝日を除く)※イベント詳細については専用ページにて随時更新(※イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。HP:oldnavy.co.jpFacebook: OldNavyJPTwitter: @OldNavy_JPLINE: オールドネイビーInstagram: #OLDNAVY_JP元の記事を読む
2015年12月10日注目のイットガールが登場する連載。今回のゲストは、モデルとして数々のファッション誌で活躍しているモデルの佐原モニカさん。抜群のルックスはもちろん、飾らないキャラクターも魅力的な佐原さん。「撮影のたびにいろんな人に会えるし、ファッションやカルチャーの勉強になるからこの仕事が大好き。日本生まれなんですが、実は日本語より英語の方が得意なので、もっと日本語の勉強を頑張って、テレビのお仕事にもトライしていきたいって思っています」。憧れの人は、ヴィクシーモデルのアドリアナ・リマ。「一見クールだけど、実はパワフル。そのギャップが素敵だなって。私も彼女みたいに、人に元気を与えられる人でいたい!」◇日課はお風呂上がりのボディマッサージ。「クリームは気分に合わせて。お風呂後、5分以内にやるのがマイルール」◇帰り道の公園で必ずやることは…。「逆上がりにハマってしまって…くるっと回ってから帰ります(笑)」◇体の柔らかさには自信があります♪「5歳から10年間バレエを習っていました。いまだに柔軟性はキープ!」◇さはら・もにか1993年生まれ。2012年に『GLAMOROUS』のオーディションで特別賞受賞。『NYLON JAPAN』などの雑誌や広告で活躍中。インスタグラム(@moni_saha)も人気。※『anan』2015 年11月25日号より。写真・土佐麻理子文・間宮寧子
2015年11月24日下着ブランドの「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の妹ブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」は11月11日、今年ボトル100周年を迎える「コカ・コーラ」とコラボレーションをした限定コレクションを、YUMMY MARTオンラインストア他で発売する。○ボトル生誕100を記念した、ポップでキュートな限定コレクション同コレクションは、スポーティーな下着やバスローブ、またちょっとしたプレゼントとしても活躍するアイマスクなどの小物を含む全5型で展開。アイコニックなロゴやボトルのモチーフと、「YUMMY MART」のポップでキュートなデザインが注目のポイントとなる。キャンペーンモデルを務めるのは、雑誌をはじめ広告・CMまで幅広い活躍をみせる佐原モニカ、雑誌『LARME』専属モデルのほか、最近ではテレビでも引っ張りだこの中村里砂、そして「自撮りの女王」と呼ばれSNSでも多くのファンを持つモデル池田エライザの3人。8月にオープンしたばかりの話題の東京の新名所「KAWAII MONSTER CAFE」で撮影した、"TOKYO KAWAII"な世界観にも注目となっているという。商品ラインアップは、「YMコカ・コーラブラレットセット」 (3,980円。ピンク、レッドの全2色)、「YMコカ・コーラローブ」 (4,980円。ピンク、レッドの全2色)、「YMコカ・コーラパジャマ」(4,980円)、「YMコカ・コーラソックス」 (1,980円。ピンク、レッドの全2色)、「YMコカ・コーラアイマスク」(1,380円)。販売は、YUMMY MARTオンラインストア、YUMMY MART 渋谷パルコ店 part3 2F、池袋パルコ店 本館B2F、渋谷109店 7F、ららぽーとTOKYO BAY店 北館1Fの各店。※価格はすべて税別
2015年11月02日「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」が、2015年9月12日 (土)の18:30~19:00の 間、「東急プラザ 表参道原宿」のメインエントランスの大階段にてランウェイイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」を開催。石田ニコル、今井華、佐原モニカ、湊ジュリアナ、JOY、宮城大樹など、アメリカンイーグルのブランドスローガン「LIVE YOUR LIFE」(自分らしい生き方)を体現する人気のモデルやタレントたちがブランドの象徴であるジーンズスタイルでランウェイに登場する。今回のランウェイイベントでは、これらの人気モデルたちと共演を希望する一般参加者も公募し、総勢77名による大規模なランウェイイベントを予定しており、8月20日(木)より公式キャンペーンサイトにて参加者受付をスタートする。*8月31日(月)迄【「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」開催概要】日時:2015年9月12日(土)18:30~19:00会場:東急プラザ表参道原宿メインエントランス大階段出演モデル:石田ニコル、今井華、佐原モニカ、湊ジュリアナ、JOY、宮城大樹、ほか。※上記モデル/タレント出演者に混じって、一般参加者も共演し、総勢77名がランウェイに登場予定。▼ランウェイイベント参加応募方法1)8月20日(木)~8月31日(月)の間、アメリカンイーグルの店舗(※公式オンラインストア含む/アウトレット店舗除く)にてジーンズを購入し、ノベルティのスペシャルAEOコインケースと一緒にランウェイイベント参加応募チケットをゲット(数量限定・先着)。2)チケットに記載のURL < aeo.jp/jeans>、または、QRコードから公式キャンペーンサイトへアクセスして、エントリーフォームに必要項目を入力。3)アメリカンイーグルで購入したジーンズを着用した参加者自身の写真に指定のハッシュタグ#AEO_JEANSを付けて、Instagramに投稿。※応募者多数の場合は審査にて選出予定。【問合わせ先】株式会社イーグルリテイリング電話番号:03‐6418‐1067元の記事を読む
2015年08月20日中村里砂さん&佐原モニカさん、秋新作コレクションビジュアルに一緒に登場 ピーチ・ジョン (PEACH JOHN)の妹ブランドであるYUMMY MARTの「秋新作コレクション ビジュアル」に、モデルの佐原モニカさんとともに、このたび初めての起用となる中村里砂さんが登場する。ビジュアルのオンエアは8月5日からだ。中村さんは雑誌やテレビで活躍しており、同じくガール世代に絶大なる人気を誇り、YUMMY MARTですでに活動している佐原さんと一緒に登場する、秋新作コレクションビジュアルに注目だ。また今回初めての挑戦となる中村さんは、糖質ダイエットを実施するなどプロの人気モデルとして撮影日の為に努力していたという。ビジュアルではしっかり鍛えられた美しいボディで小悪魔的な魅力を発揮している。中村さんは今回の初チャレンジで新しい自身を見つけ、体質まで良くなったとか。秋のニューコレクションについて秋新作コレクションは毎日使用できるシンプルかつ色鮮やかなブラアイテムや、YUMMY MARTで毎回大好評のコスプレシリーズなど、バリエーション豊かなラインナップになっている。また8月12日からはYUMMY MARTのオンラインページがリニューアルされ、今まで以上に購入しやすくなるという。さらに8月27日からYUMMY MARTカタログもスタートする。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ピーチ・ジョン プレスリリース(PR TIMES)・YUMMY MART・中村里砂 オフィシャルブログ
2015年08月07日“イタリアの至宝”ともいわれる、女優モニカ・ベルッチ。ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドを務めるシリーズ最新作『007 スペクター』において“最年長ボンドガール”に抜擢され、マーティン・スコセッシとイラン出身の名匠バフマン・ゴバディがタッグを組んだ『サイの季節』が7 月11 日(土)より公開されるなど、話題作への出演が相次いでいる。50 歳にして衰えを知らない美貌を放つ、その魅力と女優力に迫った。イスラム革命時、ある男の企みによって不当に逮捕された詩人サヘル(ベヘルーズ・ヴォスギー)。30 年後に釈放され、生き別れとなった最愛の妻ミナ(モニカ・ベルッチ)の行方を捜し始めるが、政府の嘘によって彼はすでに「死んだ」ことにされていた。そして、夫の死を信じ込まされ、悲嘆にくれるミナには、ある男の影がまとわりつく。その人物こそ、サヘルを監獄送りにし、ミナとの間を引き裂いた男アクバル(ユルマズ・エルドガン)だった…。『ペルシャ猫を誰も知らない』などで知られるバフマン・ゴバディ監督が、マーティン・スコセッシの後押しで手がけた最新作『サイの季節』。モニカは、本作で初めてイラン系クルド人女性を演じ、劇中ではペルシャ語も披露する。「才能あるゴバディ監督とは以前から仕事をしたいと思っていたの。オファーをもらい、脚本も読んで、ぜひトライしたいキャラクターだと思った。すぐに、引き受けさせてほしいと返事をしたわ」と、その出演を決めたときのことをこう語るモニカ。だが、そうはいっても、彼女は生粋のイタリア人。自身のルーツとは全く異なる役柄に違和感はなかったのだろうか。彼女のキャスティングについて、ゴバディ監督は「ミナという役にふさわしい女優をキャスティングするために何度もオーディションを繰り返した。でも、なかなかピンとこなくてね。そこで以前から知り合いだったモニカにオファーしたんだ。彼女は容姿だけでなく、内面的にも非常に美しく、女優としてのキャリアも素晴らしい。世界的に人気もあって、彼女が出演することでこの映画を観てくれる人が増えるしね(笑)モニカはすぐにOK の返事をくれたよ」と明かす。「そのときすでに、撮影に入る1 週間前だった。もちろん、彼女はイタリア出身の女優だけれど、つややかな黒髪に彫刻のような顔立ちはクルド人女性を演じてもらうのに違和感はなかったね。ベールをかぶると、まして現地の女性そのものだったよ」と語り、このチャレンジ精神あふれる世界的女優を称えた。革命の影響で愛する夫と生き別れ、悲しみを抱えたまま生きる妻ミナの30 年間という長い月日の流れを、老けメイクも辞さずに、艶やかに体当たりで見事に演じきったモニカ。そのエピソードについて、「若い頃のミナ役は、年相応の別の女優をキャスティングするつもりだった。しかし、モニカでカメラチェックをしたとき全く問題がなかったので、別の女優なんて必要なかったよ」と、その美貌にはゴバディ監督も感服した様子だ。モニカは、フランシス・フォード・コッポラの『ドラキュラ』(’92)でハリウッド進出を果たし、イタリア、フランス、アメリカで活躍。その美しいボディを活かした大胆な露出もいとわぬ女優魂で第一線を走り続け、ジュゼッペ・トルナトーレ、ギャスパー・ノエ、ウォシャウスキー姉弟、メル・ギブソン、テリー・ギリアムなど、世界的名匠たちにも愛されてきた。イタリアでもっとも世界的に成功を収めた女優のひとりと言っても、過言ではないだろう。そんな彼女も、もう50 歳。2 人の子を持つ母親としての顔も持つ。年を重ねても、増えていくシワさえも受け入れながら、あくまでも“ありのままで”今もなお美貌を保ち続けることのできる彼女は、まさに世界最強の美魔女!?サム・メンデス監督『007スペクター』では、フランスが生んだ29歳の若手実力派レア・セドゥと肩を並べて“ボンドガール”にを務め、2016 年には『アンダーグラウンド』のエミール・クストリッツアの最新作に主演することが決定しているモニカ。いっそう耀きを増す大人の魅力を、これからも存分に発揮してくれそうだ。『サイの季節』は7月11日(土)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2015年07月03日今年、生誕55周年を迎えるファッションドール「Barbie(バービー)」とPEACH JOHNの新ブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」がコラボレーション! バービーと“おソロ”で着用できる水着などが、ラフォーレ原宿で2月7日~3月1日の期間開催される『Barbie in LAFORET ―Limited Collection―』内で発売される。【写真】スタイル抜群!水着姿のバービー全身ショットコラボ商品は、限定48体のオリジナル『ドール用着せかえ服セット』をはじめ、バービーと“おソロ”デザインの水着『パラダイスチューブセット』や、ショッキングピンクが印象的な『“バービー”プリントパンティ』を限定で発売する。ポスタービジュアルには、人気モデルの野崎智子、佐原モニカ、池田エライザを起用し、バービーのかわいくてオシャレな世界観を表現している。今年の夏は、オシャレアイコン・バービーとのおソロファッションを楽しんで!【商品詳細】※すべて税込『ドール用着せかえ服セット』(全3色)各12,000円『パラダイスチューブセット』(全3色)各3,685円『“バービー”プリントパンティ』1,200円
2015年01月17日銀座メゾンエルメス フォーラムは、現代美術家モニカ・ソスノフスカ(Monika Sosnowska)の展覧会を1月20日から開催する。3月31日まで。ソスノフスカは1972年ポーランド生まれ、現在ワルシャワを拠点に活動。建築物をモチーフとしたインスタレーションや彫刻で高い評価を受けている。その特徴は壮大なスケール感にあり、放棄された建築物の壁や階段などのディテールを断片的に抽出し、作品に落とし込む。それは、共産主義の崩壊とともに、公共施設や建築物が打ち壊されていく姿を目の当たりにした、祖国での原体験にインスピレーションを得たものと言われている。今展はソスノフスカにとって日本初個展。“個人宅のゲート”を題材とした新作が発表される。政権が崩壊し、夢や希望が消えても、生き残って再生していく人の回復力を表現した、ソスノフスカからのメッセージ性を強く感じる作品となるという。【イベント情報】「ゲート」モニカ・ソスノフスカ展会場:銀座メゾンエルメス フォーラム住所:東京都中央区銀座5-4-1会期:2015年1月20日から3月31日時間:11:00から20:00(日曜日は19:00まで)休廊日:会期中無休入場無料
2014年12月04日ピーチジョンの展開する新ブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」から、アメリカのアニメーションキャラクター「スポンジ・ボブ」とのコラボレーションアイテムが発売された。「スポンジ・ボブ」は、海底都市「ビキニタウン」に住む四角く黄色い姿をしたアメリカ発のアニメーションキャラクター。今回のコラボレーションでは、フード付きの「ローブ」(3,980円)、上下の「ビスチェブラセット」(3,980円)、「スウェットパジャマ」(3,980円)、「ショーツ」(1,500円)、「スリッパ」(2,480円)、「アイマスク」(1,480円)の全6アイテムをラインアップする(価格はすべて税込)。また、ティーン世代に人気の佐久間由衣さん・佐原モニカさん・池田エライザさんの3人のファッションモデルによるコラボレーションビジュアルも披露される。「YUMMY MART」全店舗(新宿ルミネエスト店・ラフォーレ原宿店・渋谷パルコ店・池袋パルコ店・京都河原町OPA店)および「YUMMY MART」公式サイトで発売される。
2014年11月19日ペネロペ・クルスとモニカ・クルスの姉妹がランジェリー・コレクションを立ち上げた。クルス姉妹は、英ランジェリーブランドの「エージェント・プロヴォケイター」とタッグを組み、同ブランドのディフュージョンラインとなる「ラジャン」を手がけるという。同ラインはブラジャーやショーツ、コルセットといった15種類の商品を展開させ、来年8月には販売が開始される予定。ペネロペは「私とモニカにとって、今回の挑戦はとってもエキサイティングなことだわ。私たちはずっとエージェント・プロヴォケイターの大ファンだったから、今回の長期に渡るコラボをとっても楽しみにしてるの。彼らとチームを組めるなんて信じられないくらいハッピーよ!」と喜びを語っている。今回のコラボは、元はモニカが同ブランドのキャンペーンで広告塔に抜擢されたことに端を発し、その際にデザインへの熱意をアピールしたことで今回の実現に繋がったようだ。同ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務めるサラ・ショットンも「モニカ・クルスは、2012年秋のウィンター・コレクションでセンセーションを巻き起こしたんです。それに姉のペネロペ・クルスもエージェント・プロヴォケイターにとって常にミューズのような存在だったんです。ペネロペとモニカは2人ともずっとランジェリーが大好きで、今回のコラボでは私たちのデザインに新たに繊細さを加えてくれました。クルス姉妹とのコラボは、このディフュージョンラインを実現させただけでなく、彼女たちとの関係をさらに強化する上でも非常に良い機会でしたね」と今回のコラボに期待感を示している。クルス姉妹は今回のコラボに当たって、デザインだけでなく深く商品開発に携わっており、同ブランドとのパートナーシップは少なくとも5年は続く模様だ。
2012年10月26日トップR&Bシンガーとして、女性として、母として、ますます輝きを増すスーパー・ウーマン、モニカ。全米チャート13週連続1位&第41回グラミー賞受賞の大ヒット曲「ザ・ボーイ・イズ・マイン」以来、約14年ぶりにブランディーと再タッグを組んだシングル「イット・オ―ル・ビロングス・トゥ・ミー」が話題のモニカが、7thアルバム『ニュー・ライフ』を発売した。モニカ『ニュー・ライフ』のジャケットを見るシングル「イット・オール・ビロングス・トゥ・ミー」は、ブランディーとの久しぶりの共演のほかに、ふたりがこの新曲お披露目のためのリハーサル最中に、今は亡きホイットニー・ヒューストンが現れたYouTube映像も話題になっている。モニカにとってホイットニーは長年の庇護者であり、指導者であり、憧れだったことはファンの間では有名だが、今年のグラミー賞前日、すなわちホイットニーが急逝する直前にも、モニカとホイットニーは最後の会話をしたようだ。モニカは「ホイットニーは私たちふたり(モニカとブランディー)を愛して、サポートしてくれるの。私が嵐のような日々を過ごしていた時、彼女はわざわざ姿を見せに来てくれた。必要な時は電話だけじゃなく、実際に側に来てくれるのよ。そのことを私はずっと忘れない」とコメントしており、それがホイットニーの死の前に発せられたことから、どれだけ憧れ、尊敬していたかが伝わるだろう。惜しくもグラミー前日に永遠の眠りについたホイットニー・ヒューストンへ敬意を示して、新曲「イット・オール・ビロングス・トゥ・ミー」のPVの最後には、ホイットニーへのメッセージが記されている。なお、アルバム『ニュー・ライフ』は、最新全米アルバム・チャートにて初登場4位、R&Bチャートでは2位を獲得。ホイットニーに続けとばかりに、本格R&Bを貫いた充実作に仕上がっている。■モニカ/『ニュー・ライフ』4月25日発売2310円国内盤のみボーナストラック収録
2012年04月25日