2019年4月から『みいつけた!』に登場した4代目スイちゃん(増田梨沙)が29日、NHK Eテレで午後7時から放送されたスペシャル番組『みいつけた!みんなのスイちゃんリクエストスペシャル』をもって卒業した。最後の5分は番組初の生放送となり、視聴者へ感謝の手紙を読み、歌って踊りながら笑顔で卒業となった。この日は、5年にわたり出演してきた4代目スイちゃん、コッシー(声:高橋茂雄)、サボさん(佐藤貴史)、オフロスキーに加えて、上戸彩、賀来賢人、篠原ともえ、ずんの飯尾和樹がゲスト出演した。5年間の成長を振り返る映像が流れると、5年前のスイちゃんは身長99センチだったそうで、当時のパネルと横並び。現在の身長を聞かれると「いまね、127センチ!」と約30センチ伸びたことを打ち明けた。また、この5年間で成長したことは「ピーマンを食べられるようになった!」「うどんを食べる時、七味を入れるようになった!」などと笑いながら伝えた。スイちゃん卒業にビデオメッセージで賀来は「スイちゃん、本当にお疲れ様でした。初めてスイちゃんが『みいつけた!』に出た回を僕見ていて…赤ちゃんみたいな感覚で見てたスイちゃんが、みるみる大きくなって、子どもと一緒に見ていたので『みいつけた!』とスイちゃんと成長していった感覚がする。家族みたいな存在です」としみじみ。上戸もビデオメッセージで「2019年に私も2人目を出産したので、その時からずっとスイちゃんを見ていた」とし、「本当に愛嬌があってひょうきん。本当に1つ1つのチャーミングなスイちゃんがいつも大好きで、いつも癒されていました」とスイちゃんの虜になっていたと話した。また、トータス松本もビデオメッセージで「スイちゃん、5年間みんなを楽しませてくれてありがとう。すごいです、ごくろうさん!」と労った。番組は「ありがとう」の気持ちをこめて、もう一度見たい話や歌のリクエストを中心に構成。スペシャル番組ならではの特別企画もたっぷりあり、「スイちゃんに会いたい!」と応募してくれた視聴者のもとへ、スイちゃんがサプライズで訪問。番組後半では、生放送で、スイちゃんからみんなへのメッセージもあった。特番内でお披露目された新曲「ただいま!」は、「みいつけた!」放送開始15周年を記念して、トータス松本が詞曲を書き下ろし。トータスが番組に楽曲提供をするのは4曲目、 11年ぶりとなるが「子どもたちにとって、この番組がいつでも帰ってこられる、安心できる場所であるように」との思いが込められている。番組最後の5分は「みいつけた!」初の生放送でスイちゃんは「ありがとう。実はお手紙を書いてきました」と共演者へ感謝の手紙を読みつつ、視聴者へも「テレビの前のみんなへ。いつも応援してくれてありがとう。楽しいこと一緒に見つけられたね。いつかまた会えたらうれしいな!今までずっとありがとう!」とメッセージを送った。そして最後は歌って踊り、「みんな!今まで本当にありがとう!これからも『みいつけた!』よろしくね!ばいばい~!ばいばい~!」と笑顔で卒業した。
2024年03月29日NHKで『みいつけた!みんなのスイちゃんリクエストスペシャル』が29日、放送された。2019年4月から『みいつけた!』に登場した4代目スイちゃん(増田梨沙)が卒業することから、これまでの思い出を語った。この日は、5年にわたり出演してきた4代目スイちゃん、コッシー(声:高橋茂雄)、サボさん(佐藤貴史)らが登場。5年間の成長を振り返る映像が流れると、5年前のスイちゃんは身長99センチだったそうで、当時のパネルと横並び。現在の身長を聞かれると「いまね、127センチ!」と約30センチ伸びたことを打ち明けた。また、この5年間で成長したことは「ピーマンを食べられるようになった!」「うどんを食べる時、七味を入れるようになった!」などと笑いながら伝えた。
2024年03月29日アナ スイ(ANNA SUI)は、「オラクル」をテーマにした2024年春夏の新作アクセサリーを、全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場などで発売する。神秘的なモチーフの“お守り”アクセサリーアナ スイの新作アクセサリーは、“神託・天の言葉”を意味する「オラクル」の神秘的な世界観がインスピレーション源。古代より守護を象徴する「眼」や新たな始まりを意味する「蝶」といったスピリチュアルなモチーフを、つややかな樹脂やメタル素材でポップにデザインしている。不幸や禍いから身を守る“眼”モチーフのネックレス不幸や禍いから身を守ってくれる「イーヴィルアイ」モチーフのネックレスは、幸運を呼ぶ“お守りジュエリー”としておすすめのアイテム。アナ スイらしい色鮮やかなカラーリングやデコラティブなまつ毛、涙を模したしずく形のキュービックジルコニアで、煌びやかなデザインに仕上げている。つややかな瞳の中を覗き込むと、蝶のシルエットが隠れているサプライズもポイントだ。キュートな“ホワイトライオン”のリング知恵や勇気、強さを意味する「獅子」モチーフのリングにも注目。くりっとしたブルーの瞳を持つホワイトライオンのリングは、目に入るたび愛着が湧きそうな可愛らしいデザイン。顔まわりにはブランドを象徴する蝶と薔薇をあしらい、リングのアーム部分はアラベスクの透かし模様を施している。ハート型や月と蝶モチーフのリングもこのほか、恋のお守りとして親しまれているハートをラメグリッター入りの樹脂で表現したリングや、優しさや知性を意味する「月」のモチーフと、新たな始まりを意味する「蝶」のモチーフを組み合わせたネックレスなどもラインナップする。【詳細】アナ スイ「オラクル」アクセサリー発売時期:2024年3月中旬販売店舗:全国百貨店アナスイアクセサリー売り場、公式オンラインストアアイテム例:・獅子リング 18,700円・眼ネックレス 16,500円・月と蝶ネックレス 16,500円・ハートリング 16,500円
2024年03月25日NHKは8日、2019年4月から『みいつけた!』に登場した4代目スイちゃん(増田梨沙)が、29日午後7時放送のスペシャル放送をもって卒業すると発表した。5年にわたり出演してきた4代目スイちゃん、コッシー(声:高橋茂雄)、サボさん(佐藤貴史)、オフロスキー、スペシャルゲストが登場する。スペシャル放送について、同局は「番組ではこれまでの放送の中から、もう一度見たいスイちゃんのお話や歌のリクエストを視聴者のみなさんから募集し、感謝を込めたリクエストスペシャルとしてお届けします!今よりもずっと幼い印象だったスイちゃんから、少しおねえさんになったスイちゃんまで、いろんなスイちゃんをたっぷりと見届ける55分です」と伝えている。『みいつけた!』は、4歳ごろから楽しみながら学べる教育的エンターテインメント番組。子どもたちの発育をバランス良く後押しできるよう構成し、「友達と遊ぶ楽しさ」「いのちの不思議」「自分でできる喜び」「相手を思いやる気持ち」など、子どもたちがさまざまな「発見」を通して、楽しむことができる。今回の卒業に伴い、4月からは、5代目スイちゃんが登場する。
2024年03月08日バレーボールクラブCycle(所在地:宮城県仙南地域、代表:大友 美恵)は、福島県と宮城県の小学生・中学生バレーボールチームの交流を目的とした練習会を3月9日(土)、10日(日)に実施いたします。ネット上の攻防バレーボールクラブCycle: Instagram白沢トリニティjvc: SENNANCore : 【練習会の目的】スポーツは人間形成に欠かせない効果を発揮します。中でもバレーボールは、ネットを挟み敵に邪魔されず仲間とのコミュニケーションをとりながら力を発揮することができる唯一無二のチームスポーツです。そのバレーボールを楽しみ、小学生と中学生の連携・交流をもつことで技術と心の成長を促すため、この度の練習会の開催が決定いたしました。その場所を、福島県本宮市白沢に構え、その運営を白沢トリニティjvcとSENNANCoreで行う、福島県と宮城県の総力をつぎ込んだバレーボール交流を行い、PARTYのような楽しい育成世代バレーボール環境の創出を目指します。主催:白沢トリニティjvc(福島県本宮市) SENNANCore(宮城県仙南地区)1. 開催期日令和6年3月9日(土曜日)、10日(日曜日)【2日間】・開館 :8:00・監督会議:8:30・開会行事:9:00・試合開始:9:402. 会場(1)本宮市白沢体育館 アリーナ 4面(2)本宮市松沢コミュニティセンター 1面3. 参加資格以下の要件を満たす小学生チーム、中学生チーム(部活動、ヤングクラブ等)で行います。・宮城県及び近隣県小連所属の優秀な小学生・中学生バレーボールチーム4. 競技規則2023年度公益財団法人日本バレーボール協会の定める6人制競技規則。但し、小学生は特別ルールのフリーポジション制を適用。5. 競技方法以下のとおりとする。なお、参加チーム数により変更があり得えます。・両日、カテゴリー毎総当たりリーグ戦を行う(21点止め、2セットマッチデュースなし)。順位は、各チームの総得点総失点率の順で決める6. 参加費1チーム 5,000円(ラインテープ代など)※練習会の案内、組み合わせ等の配信は全て、LINEで行います。※本会のプログラムは印刷しません。7. 試合球公益財団法人日本バレーボール協会が公認する小学生用人口皮革軽量4号カラーボール(ミカサ)中学生は5号カラーボール(ミカサ)【会社概要】商号 : バレーボールクラブCycle代表者 : 代表 大友 美恵所在地 : 〒989-1501 宮城県柴田郡川崎町前川字北原34-2設立 : 2021年10月事業内容: 地域に根ざしたバレーボールクラブ活動URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月05日アナ スイ コスメティックス(ANNA SUI COSMETICS)の2024年夏フレグランス「アナ スイ サンデー コレクション」が、2024年5月1日(水)より発売される。“アイスクリーム”を表現した24年夏フレグランス「サンデー」アナ スイ コスメティックス初となるフレグランス コレクション「アナ スイ サンデー」がお目見え。デザイナー・アナ スイが愛するアイスクリームの世界観を、ボトルデザインと香りでポップに表現した。“まるでサンデー”そのもののビジュアルに仕上げたボトルは、マット質感のフロストガラスで色鮮やかにデコレーション。トップには、真っ赤なチェリー型のスプレーポンプを採用し、遊び心のあるデザインを完成させた。また、アイスクリームのパイントカップに着想したパッケージにも注目してみてほしい。香りのラインナップ香りのラインナップは、全3種。気持ちまで明るくなるようなオードトワレが揃うので、お気に入りを見つけてみて。可愛らしいピンク サンデーは、爽やかなシトラス ノート「サンデー プリティ ピンク オーデトワレ」は、ピンクと水色のソルベをミックスしたような愛らしい香り。ピンクポメロやマンダリンといった、爽やかなシトラスが際立つフルーティ ノートだ。軽やかフローラルなイエロー サンデー軽やかにフローラルの香りを纏いたい人には、「サンデー メロー イエロー オーデトワレ」がおすすめ。みずみずしいレモンのトップから、金木犀やジャスミンなどのフローラル調へ移ろい、甘いバニラでフィニッシュし、“サンデーをシェアしている”気分を味わえる。“アンバーのまろやかな香りを纏う”バイオレット サンデー“ひんやりとした”アイスクリームを楽しむような「サンデー バイオレット バイブ オーデトワレ」も必見。レモンゼストをはじめとするジューシーな果実と、華やかなロータスブロッサムが溶け合い、まろやかなアンバーで多幸感のある香りにまとめている。【詳細】アナ スイ サンデー コレクション発売日:2024年5月1日(水)・サンデー プリティ ピンク オーデトワレ 50ml 7,590円<新製品>・サンデー メロー イエロー オーデトワレ 50ml 7,590円<新製品>・サンデー バイオレット バイブ オーデトワレ 50ml 7,590円<新製品>【問い合わせ先】アナ スイ コスメティックスTEL:0120-735-559
2024年03月04日アナ スイ(ANNA SUI)から、桜モチーフの新作アクセサリーが登場。全国百貨店のアナ スイ アクセサリー売場などで販売される。アナ スイ「八重桜」モチーフアクセサリー新作アクセサリーは、アナ スイのアイコンである「蝶」と花びらの重なりが美しい「八重桜」のモチーフを合わせた春らしいデザインが魅力。ネックレスやピアス、イヤーカフ、リングなど様々なアイテムがラインナップする。アシンメトリーに耳元を彩るピアス&イヤリングピアスもしくはイヤリングはアシンメトリー仕様となっており、片方は蝶と桜を組み合わせたデザイン、もう片方は桜の下から流れるようにチェーンやビーズを施した。チェーンパーツは取り外すことができるので、耳元の印象をチェンジしてコーディネートを楽しむこともできる。優雅なピンクのガラスパーツブレスレットまた、ピンクのガラスパーツを使用したブレスレットもお目見え。蝶やビーズを上品に配したチェーン付きで、まるで蝶が桜の花に寄り添っているかのような和やかなデザインに仕上げている。リングやブローチもこのほか、蝶と桜を繊細にあしらったリングやブローチなども登場。リングはC型形状のため、着用の際に圧迫感を感じにくく、気分によって付ける指を変えることが可能だ。詳細アナ スイ 2024年春新作ジュエリー発売日:2024年2月取扱店舗:全国百貨店 アナ スイ アクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア ほかアイテム例:・イヤーカフ 15,400円・ネックレス 18,700円・ピアス(イヤリング) 14,300円・ブレスレット 14,300円・リング 15,400円
2024年03月03日アピュー(A’pieu)のUVケアアイテム「アピュー ジューシーパン UVスティック」から、ロッテのアイスキャンディ「スイカバー」「メロンバー」とコラボレーションした2024年春夏の限定品が登場。2024年3月29日(金)より、全国のバラエティショップほかにて数量限定発売される。「スイカバー&メロンバー」限定デザインのUVスティック「アピュー ジューシーパン UVスティック」は、手を汚さずにさっとUVケアができるスティックタイプの日焼け止め。2022年4月に数量販売され、まるでアイスキャンディーのような可愛らしい見た目と手軽さ、果実感たっぷりのジューシーな香りで“即完売”を記録した人気アイテムだ。“ほんのり甘い香り”までも再現!そんな「アピュー ジューシーパン UVスティック」が、ロッテのアイスキャンディ「スイカバー」「メロンバー」とコラボレーション。「スイカバー」「メロンバー」を連想させるカラーやパッケージに加え、ほんのり甘い香りまでも再現した。透明スティックで簡単塗り直しOK使い方は、容器から5mm程度を繰り出し、肌に直接すべらせるだけでOK。手や衣服を汚さないクリアタイプなので、白浮きすることなく、素肌感を残しながらナチュラルなツヤ肌を叶えることができる。オイルベースでさらさらとした塗り心地のスティックは、化粧下地としてはもちろん、日中の塗り直しにもぴったりだ。国内最高値SPF50+/PA++++の高いUVケア効果また国内基準最高値のSPF50+/PA++++で、強力な紫外線から肌をプロテクトしてくれるのもポイント。美容保湿成分「ナイアシンアミド」配合でスキンケア効果にこだわっているほか、汗や水に強く夏場でも落ちにくいのも嬉しい。【詳細】「アピュー ジューシーパン UVスティック」 SPF50+/PA++++ 限定2色 15g 各1,650円<数量限定>全国発売日:2024年3月29日(金)取扱店舗:全国のバラエティショップ・ドラッグストア・GMS・ミシャジャパン公式オンラインショップ
2024年03月02日アナスイ(ANNA SUIより、ブランドのアイコンである黒猫の「ティティ(TITI)」モチーフのアクセサリーが登場。2024年2月中旬より、全国百貨店アナスイアクセサリー売り場などで発売される。黒猫「ティティ」モチーフのアクセサリー展開するアイテムは、アナスイのアイコンとして親しまれる、黒猫の「ティティ」がモチーフ。「ティティ」は、ブランドカラーであるパープルの耳、ピンクのリボンを配した首輪が特徴だ。ラインナップは、全4型。ピアスとブレスレットは、ウインクする「ティティ」のフェイスをデザインとして取り入れた。また、“おすわり”する「ティティ」を模ったブローチや、いちごを抱えているリングも展開される。【詳細】アナスイ「ティティ」アクセサリー発売日:2024年2月中旬販売店舗:全国百貨店アナスイアクセサリー売り場、公式オンラインストア価格:・ブローチ 13,200円・ブレスレット 15,400円・リング 16,500円・ピアス(イヤリング) 16,500円
2024年02月24日スイコック(SUICOKE)のシューズ「ヴィブラム ファイブフィンガーズ(Vibram Five Fingers)」に、ダブレット(doublet)とのコラボレーションモデルが登場。2024年2月17日(土)より、リ・スタイル プラス(ReStyle Plus)ほかにて発売される。機能性と官能性とスイコックとのコラボレーションでは、人間とAIの関係性に着想した、ダブレットの2024年春夏のテーマを反映。人体の構造に沿った5本指シューズ「ヴィブラム ファイブフィンガーズ」をベースに、レースで包み込むことで、エロティックな感覚をまとわせた。ベースとなった「ヴィブラム ファイブフィンガーズ」は、アウトソールに優れたグリップ力を発揮するヴィブラム(Vibram)社の「メガグリップ(MEGAGRIP)」を採用。スイコックの機能性とダブレットならではの発想を組み合わせたシューズに仕上げている。詳細VFF バイ ダブレット×スイコック発売日:2024年2月17日(土)取扱店舗:リ・スタイル プラス、ウィズム各店、アイスリー、ダブレット オンラインストア、スイコック オンラインストア価格:39,600円カラー:ベージュ、ブラック
2024年02月19日アナ スイ(ANNA SUI)から、スイーツをモチーフにした2024年バレンタインの新作アクセサリーが登場。全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場などで発売。ポップな“スイーツ”をモチーフにしたバレンタインアクセサリーアナ スイの新作は、カップケーキや苺、チョコレートといったスイーツをモチーフにした、バレンタインのギフトにもぴったりなアクセサリー。とろけるチョコレートがかかった苺のネックレス注目は、クリアカラー樹脂で表現した鮮やかな苺が主役のネックレス。とろけたチョコレートがかかった目を引くデザインと、ブランドアイコンである蝶が、首元を煌びやかに着飾ってくれる。開閉式カップケーキのネックレスやリングなどこのほか、アームがフォークのデザインになったリングや、カップ部分が開閉式になっているカップケーキのネックレス、チョーカーなど、遊び心あふれるデザインのアイテムが揃う。詳細アナ スイ 2024年バレンタイン 新作アクセサリー発売日:2024年1月中旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場、公式オンラインストア価格・カップケーキネックレス 30,800円・苺ネックレス 16,500円・苺リング 14,300円・チョコレートリング 12,100円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2024年01月27日宮城県は今年度、宮城の魅力を全国に発信するため、「沼る宮城」と題し、宮城が誇る「観光」「食」「文化」「自然」などをテーマに、宮城に沼ってしまう(ハマってしまう)ような県内各地のおすすめスポットを紹介するショート動画を制作し、その第2弾を2023年12月1日から公開しています。今回は主なロケ地の追加情報・出演者インタビューを公開いたします。2023年7月に公開した第1弾と合わせ、全38本のショート動画を公開中。第1弾では、お笑い芸人の土佐兄弟のお二人がおなじみのあるある・なしなしネタとともに県内を周遊。第2弾では、宮城県出身の女優・玉田志織さんが、まだ知らない宮城の魅力スポットを巡る様子を撮影しました。宮城県内全35市町村を巡り、スポットごとにそれぞれの魅力を伝えています。また、公式X(旧Twitter)では、1月31日までの期間で、抽選で50名様にJTB旅行券が当たる「沼る宮城を旅する」キャンペーンも開催中です。YouTubeチャンネル: ショート動画「沼る宮城」 1ショート動画「沼る宮城」 2■出演者プロフィール<玉田志織>2002年2月20日生まれ。宮城県出身。第15回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞。19代ユニチカマスコットガール、初代ユニチカアンバサダーを務める。2019年テレビ朝日「私のおじさん~WATAOJI~」で女優デビュー。1月20日スタート、テレビ朝日系土曜ナイト「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」にレギュラー出演。玉田志織<土佐兄弟>兄:卓也(タクヤ)1987年9月28日生まれ弟:有輝(ユウキ)1994年12月15日生まれTikTokの総再生回数は13億回を超え、フォロワーは130万人を突破!若者から絶大な支持を得ているコンビ。YouTubeチャンネル「土佐兄弟の青春チャンネル」登録者数46万人!フジテレビ「千鳥のクセスゴ!」にレギュラー出演中。土佐兄弟■主なロケ地(1) シーパルピア女川[女川町] 女川駅を中心としたにぎわいの拠点として、公共施設や商業・観光施設が集まった市街地。普段使いとしても便利なミニスーパーや小売店から、飲食店やお土産屋さんなど観光スポットとしてもおすすめ。シーパルピア女川(2) みやぎ東日本大震災津波伝承館[石巻市] 「かけがえのない命を守るために、未来へと記憶を届ける場」をコンセプトとして震災伝承の展示を行う施設。リアルな映像や被災者の証言、語り部の方によるメッセージを聞くことができます。みやぎ東日本大震災津波伝承館(3) 仙台大観音[仙台市] 100mの高さがあり、外からの姿も迫力ある「仙台大観音」。仙台駅よりバスで40分。胎内は12層に分かれていて、最上階の展望窓からは仙台市内を一望することが可能。108体仏と12神将が安置されています。仙台大観音■メイキング動画5日間に及ぶ撮影のメイキング動画も公開中!玉田志織さんに撮影の裏側や撮影を通して改めて感じた宮城県の魅力についてインタビューしました。「沼る宮城」メイキングQ. 今回のオファーを受けてどう思った?大好きな宮城県の魅力を伝えるお仕事をいつか自分もしたいなと思っていたので、お話を聞いたときは本当にうれしく、どこを回るんだろうとかすごくワクワクした気持ちでいっぱいでした。Q. 今回の撮影では700km移動しました700kmも移動してたと聞くとすごくびっくりです。ロケバスの中でも仙台(宮城)の街を見られて、その時間ってすごく幸せだなと思いながら楽しんでいたので、移動が長いとか全然思わなかったです。宮城にはきれいな景色がたくさんあるんだなと改めて思いました。Q. 動画を見た方へメッセージを!この動画には収まりきらないくらい、宮城のいいところがもっともっとたくさんあると思うので、みなさんにも発見してほしいです。この動画を通して、ひとつでも興味を持った場所や食べ物があったら嬉しいなと思います。ぜひ宮城県に来て、美味しいものや素敵なところを見てほしいです!■キャンペーン概要<動画を見て旅行券が当たる!「沼る宮城を旅する」キャンペーン第2弾開催>沼る宮城キャンペーン公式X(旧Twitter)をフォローし、対象投稿に「#沼る宮城」を入れて引用リポストすると抽選で下記の賞品が当たります。旅行券を当てて「沼る宮城」を旅しよう!【賞品】 「JTB旅行券」5,000円分 計50名様【期間】 2023年12月1日~2024年1月31日 23:59まで【応募方法】 (1) 沼る宮城キャンペーン公式X(旧Twitter)(@numarumiyagi)をフォロー(2) ご自身のXアカウントから、対象のポストに「#沼る宮城」をつけて引用リポスト※公開アカウントのみ抽選対象とさせていただきます。※キャンペーン期間中にフォローを外されている方は対象外とさせていただきます。公式X(旧Twitter): SNSキャンペーン■公式SNSYouTube公式チャンネル: Instagram : 公式X(旧Twitter) : TikTok : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月11日アナ スイ(ANNA SUI)から、猫をモチーフにした2023年冬の新作アクセサリーが登場。全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで発売。キラキラ輝く“猫”モチーフのアクセサリーアナ スイの新作は、“猫”をモチーフにしたキュートなアクセサリー。ガラスを猫の首輪や目に添えたキラキラ輝くアイテムがラインナップする。“ちょこん”とお座りした猫のネックレス注目は、明るいシルバーをベースに濃いグレーや黒の縞模様が特徴的な「サバトラ」のネックレス。“ちょこん”とお座りしているポーズやボリュームのある尻尾など可愛い姿を採用した。また、目の横に伸びるクレオパトララインに、足の裏の肉球まで細かく再現された、こだわりのある1品に仕上がっている。カラフルなガラスが光るブローチブローチには「サバトラ」のほか、茶色をベースとして焦茶や黒の縞模様が特徴的な「キジトラ」も用意。まんまるの背中についているカラフルな宝石に見立てたガラスが、ブローチ全体を華やかに彩っている。ブローチを付ければ、まるで一緒にお散歩している気分を味わえそうだ“2匹の猫が遊ぶ”アシンメトリーピアスまた、「キジトラ」と「サバトラ」両方を楽しめるアシンメトリーなピアス(イヤリング)もラインナップ。彩り豊かな宝石とたわむれている姿をイメージしたキュートなデザインが、耳元を煌びやかに着飾ってくれる。【詳細】・ネックレス 26,400円・ブローチ 18,700円・ピアス(イヤリング) 19,800円発売日:2023年12月下旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、公式オンラインストア【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年12月29日【宮城県・株式会社一の坊】温泉熱エネルギー利用など先進的な省エネ取組が評価「資源エネルギー庁長官賞」受賞宮城県の「株式会社⼀の坊(イチノボウ)」(本社/宮城県仙台市 代表取締役 髙橋 弘行)は、2018年から実施している「快適エコ活動~地球にやさしい高付加価値な温泉リゾートの創造~」が経営改善につながる省エネルギー好事例として、2023年12月18日「2023年度 省エネ大賞」を受賞しました。名称省エネ大賞省エネ事例部門(CGO・企業等分野)資源エネルギー庁長官賞主催一般財団法人 省エネルギーセンター(後援 経済産業省)受賞対象株式会社一の坊「経営トップと社員が一体となり取り組んだ持続可能な温泉リゾートの実現」表彰式2024年1月31日(水)TOC有明ENEX2024「第48回 地球環境とエネルギーの調和展」「省エネ大賞」受賞においては、快適エコ活動推進にあたり、お客様の快適性を損なわず地球環境にやさしい再生可能エネルギーの利用も含めて全スタッフがエネルギーの無駄を自ら発見して改善していける工夫をすることで、経営トップと社員が一体となり取り組んだ“持続可能な温泉リゾートを実現”する、スピード感を持った活動と、他社の模範となる優れた省エネ成果が評価されました。一の坊グループとして2018年から取り組んだ「快適エコ活動計画」は3年間の一次計画を完了し、2021年度から第二次計画として温泉宿の先駆者として「温泉廃熱による再生可能エネルギー利用」の他施設展開等に取り組んでいます。快適エコ活動による省エネ成果第1次快適エコ活動実施前の2016年と、2022年との比較では、二酸化炭素排出量42%削減、エネルギー使用量37%削減の成果となっています。今後も「地球環境にやさしい高付加価値な温泉リゾートを創造する」目標のため各種施策を実行していきます。① 循環ポンプのインバータ化(設備改修)の成果・エネルギー使用量(原油換算)の削減:58KL/年・電気使用料の削減:671万円/年② 給湯機へのエネルギー転換(設備改修)の成果・エネルギー使用量(原油換算)の削減:114KL/年・A重油使用料の削減:798万円/年③ 空調の個別化(設備改修)の成果・エネルギー使用量(原油換算)の削減:235KL/年・電気使用料の削減:2,719万円/年④ 照明のLED化(設備改修)の成果・エネルギー使用量(原油換算)の削減:79KL/年・電気使用料の削減:913万円/年⑤ 施設利用スペースの見直し(設備運用)の成果【推定値】・エネルギー使用量(原油換算)の削減:477KL/年・電気使用料の削減:2,188万円/年⑥ スタッフの改善意識(設備運用)の成果・エネルギー使用量(原油換算)の削減:24KL/年・電気使用料の削減:240万円/年①~⑥成果の合計:987KLのエネルギー使用量削減、7,529万円の光熱費削減となりました。ピックアップ 「空調の個別化(設備改修)とスタッフの改善意識(設備運用)」客室空調の空調方式を中央方式から個別式に109台更新、お客様個々のニーズに合わせた客室温度設定によるお客様満足度向上とともに、集中リモコンによりスタッフは客室から離れた位置にいても空調機の個別管理可能となり、スタッフが温度調整・稼働時間を工夫して省エネ化を推進できるようになりました。不必要な時間と場所でエネルギーが浪費されていないかを発見し、スタッフ一人一人が考えて日々の業務を改善できる体制になりました(食器洗浄の仕方、調理の仕方、空調機の温度調整の仕方、照明の点灯消灯の仕方など)。特に、ゆづくしSalon一の坊では、デマンド監視装置の有効利用により、基本料金年間 64 万円を削減しました。第二次快適エコ活動計画「温泉廃熱による再生可能エネルギー利用」2018年度、グループ会社において「廃熱」に着目し温泉廃熱を利用したヒートポンプシステムの導入により、再生可能エネルギーの活用と環境負荷の低減を実現しました。温泉の廃湯熱を利用して温泉の加温・ボイラーのプレ加熱を、地下水熱を利用して室内冷房を行います。この温泉廃熱利用システムを、第二次快適エコ活動計画(2021年~2023年)に取り込み、2022年5月にゆづくしSalon一の坊へ導入。現在その他グループ施設への導入準備を進めています。省エネ法改正に伴う再生可能エネルギー利用の促進となるべく、既に導入した温泉廃熱利用システムを改良しながら省エネ活動を深化していきます。地球の恵みである温泉資源を無駄なく活用することで、「カーボンニュートラル、脱炭素社会の実現」に向け、地球環境にやさしいリゾートホテルの実現を目指しています。一の坊リゾート公式サイト : 一般財団法人 省エネルギーセンター主催「省エネ大賞」概要省エネ意識、活動及び取組の浸透、省エネ製品等の普及促進に寄与することを目的とし、一般財団法人省エネルギーセンターが経済産業省の後援を受け主催しています。■目的本表彰事業は、事業者や事業場等において実施した他者の模範となる優れた省エネ取り組みや、省エネルギー性に優れた製品並びにビジネスモデルを表彰するものです。この表彰事業では、公開の場での審査発表会(製品・ビジネスモデル部門および省エネ事例部門の小集団活動分野でのビデオ審査選択者は、ビデオ審査実施)や受賞者発表会(オンライン配信)、さらには省エネ事例部門の全応募事例集や製品・ビジネスモデル部門の受賞概要集などを通じ、情報発信や広報を行うことにより、わが国全体の省エネ意識の拡大、省エネ製品の普及などによる省エネ型社会の構築に寄与することを目的としています。■対象部門●省エネ事例部門企業や組織全体あるいは事業場や事務所等における省エネ取り組みや、現場における小集団活動あるいは他者との連携等による省エネ活動により成果をあげた案件等を対象とします。●製品・ビジネスモデル部門原則、当該年度11月1日までに国内で購入可能な優れた省エネルギー性を有する製品(業務用・家庭用製品のほか、運輸分野の製品や住宅・ビル等建築分野の製品、及び各製品の要素製品や部材を含みます)、または省エネルギー波及効果の高いビジネスモデルを対象とします。表彰式省エネルギーセンター主催「ENEX2024-第48回地球環境とエネルギーの調和展」において「省エネ大賞」表彰式が実施され、「ENEX2024」アワードコーナーにて受賞内容が展示されます。■2024年1月31日(水) 10:00~12:00■TOC有明 EASTホール4階(東京都江東区有明3丁目5-7)「省エネ大賞」詳細 : 一の坊リゾート・これまでの快適エコ活動推進委員会の活動省エネ取組の優良事業者として「令和4年度省エネ診断・技術事例発表会」に登壇いたしました。【宮城・温泉リゾート】 : 一の坊リゾート・SDGs取組み事例一の坊リゾートのSDGs#1 : 【一の坊リゾートのSDGs#1】地球環境にやさしい温泉リゾートへ改善していく社会貢献活動一の坊リゾートのSDGs#3 : 【一の坊リゾートのSDGs#3】温泉熱利用システムの導入で年間68トンのCO2排出量削減を実現一の坊リゾートのSDGs#8 : 【一の坊リゾートのSDGs#8】宮城県内の宿泊業で唯一の認定!省エネ取組の優良事業者「Sランク」として経済産業省HPに掲載省エネ法の定期報告に基づく評価制度で、計画的かつ継続的なエネルギー消費量削減の取組みが評価され、株式会社一の坊として2021年度・2022年度、2年連続で『Sクラス』の優良事業者に認定されました。リリースに関するお問い合わせは…株式会社⼀の坊 営業推進本部〒980-0013宮城県仙台市⻘葉区花京院2丁⽬1-10TEL:022-222-0178(平⽇ 11:00〜16:00)Mail: press@ichinobo.com ▼お問い合わせフォームはこちら ▼メディア掲載情報 地図 : 一の坊リゾート公式サイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年12月19日アナ スイ(ANNA SUI)は、馬蹄をモチーフにした新作アクセサリーを、2023年12月上旬より全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで発売する。カットガラス煌めく“馬蹄”モチーフのアクセサリーアナ スイの新作は、馬蹄を煌めくカットガラスと共に表現したアクセサリー。馬蹄は、特徴的なU字型の形状から「幸運を受け止める」という意味を持ち、ヨーロッパで「幸運のお守り」や魔除け・富の象徴とされている。ラインナップするのは、ピアスやブレスレット、ネックレスなど。それぞれ馬蹄モチーフの上には、ブランドアイコンであり、さらなる飛躍や成長を表す蝶が添えられている。また、蝶が動くたびに揺れるデザインのネックレスやブローチも展開される。【詳細】アナ スイ 馬蹄モチーフの新作アクセサリー発売時期:2023年12月上旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、公式オンラインストアアイテム:・ピアス(イヤリング) 13,200円・ピアス(イヤリング) 13,200円・ブレスレット 10,450円・ネックレス 12,100円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年12月16日宮城県は、宮城の魅力を全国に発信するため、「沼る宮城」と題し、宮城が誇る「観光」「食」「文化」「自然」などをテーマに、県内各地のおすすめスポットを紹介するショート動画を制作し、2回に分けて公開しています。今回は、第2弾として玉田志織さんにご出演いただいた動画を、宮城県公式YouTubeやキャンペーン公式SNS(Instagram・X(旧Twitter)・TikTok)で2023年12月1日(金)より配信します。また、動画公開と合わせて、抽選で50名様にJTB旅行券が当たる「沼る宮城を旅する」キャンペーンも開催します。お笑い芸人・土佐兄弟のお二人にご出演いただいた第1弾動画もぜひご覧ください。よく知られた観光地や隠れた名所を紹介■動画概要宮城県出身の玉田さんが県内各地を案内し、宮城に沼ってしまう(ハマってしまう)ような魅力を伝えます。よく知られた観光地だけでなく、地域の人々に愛される隠れた名所を訪れたり、地元の方と話をしたりと、玉田さん自身も宮城の新たな一面に触れ、その魅力を再発見しました。動画は今回もショート尺の19本立てです。第1弾動画とは違う市町の魅力スポットを紹介しています。「沼る宮城」シリーズ全38本で県内全35市町村を紹介していますので、併せてご覧ください。■主なロケ地(1) 南三陸さんさん商店街[南三陸町]南三陸町復興のシンボルの大型観光施設。四季の海産物がお手頃価格で楽しめる「キラキラ丼」をはじめ、三陸沿岸でとれる新鮮な海産物やご当地感満載のお土産も多数そろう商店街。イースター島から贈呈された本物のモアイ像も展示されています。(2) 仙台城跡[仙台市]標高約130mの位置にあった伊達62万石の居城、仙台城。現在は公園として開放されていて、伊達政宗公の騎馬像も建つ本丸跡からは仙台市中心部から太平洋まで一望することができます。お土産屋や資料展示なども充実しています。(3) 遠刈田温泉[蔵王町]宮城県を代表する温泉地の一つ「遠刈田温泉」。温泉街には足湯も楽しめる共同浴場やグルメスポットなどが点在していて、湯巡りや食べ歩きができる観光スポットです。こけしの発祥地といわれており、橋やパネルにもこけしの姿を見ることができます。■キャンペーン概要動画を見て旅行券が当たる!「沼る宮城を旅する」キャンペーン第2弾開催沼る宮城キャンペーン公式X(旧Twitter)をフォローし、対象投稿に「#沼る宮城」を入れて引用リポストすると抽選で下記の賞品が当たります。旅行券を当てて「沼る宮城」を旅しよう!【賞品】「JTB旅行券」5,000円分 計50名様【期間】2023年12月1日~2024年1月31日 23:59【応募方法】(1) 沼る宮城キャンペーン公式Xアカウント(@numarumiyagi)をフォロー(2) ご自身のXアカウントから、対象のポストに「#沼る宮城」をつけて引用リポスト※公開アカウントのみ抽選対象とさせていただきます。※キャンペーン期間中にフォローを外されている方は対象外とさせていただきます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2023年12月12日アナ スイ(ANNA SUI)の新作アクセサリーが、2023年12月上旬より全国の百貨店などで発売される。キュービックジルコニアをハート型に敷き詰めた“蝶”ジュエリークリスマスシーズンに向けて登場する新作は、アナ スイのアイコンである“蝶”をモチーフにしたリング・ネックレス・ブレスレットなどだ。ジュエリーは、まるでレースのようにシルバーで象られた“蝶”がメイン。中央には、ハート型に敷き詰められた、パープルの煌めくキュービックジルコニアが敷き詰められている。シンプルながら華やかなデザインは、自分用にはもちろん大切な人へのギフトとしてもぴったりだ。【詳細】アナ スイ新作アクセサリー発売日:2023年12月上旬販売店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストアほか価格例:・リング 19,800円・ネックレス 20,900円・ブレスレット 19,800円素材:シルバー925、キュービックジルコニア
2023年12月04日アナ スイ(ANNA SUI)のディズニー コレクション(Disney Collection)から『ふしぎの国のアリス』シリーズが登場。全国の百貨店などで2023年12月1日(金)より順次発売される。アナ スイから『ふしぎの国のアリス』モチーフの新作アイテムアナ スイのミステリアスなムードと『ふしぎの国のアリス』の世界観がマッチした、今回の『ふしぎの国のアリス』シリーズでは、ミニトートやスマホショルダー、スマホストラップなど、コーディネートのアクセントになるファッションアクセサリーが登場する。クリスマスのギフトにもぴったりな特別感のあるデザインが魅力だ。「ミニトート」は、ショルダー付きなので2WAYで使えるのが嬉しい。マチもあるので、コンパクトな見た目以上に荷物をしっかり収めることができる。また、アナ スイのバタフライチャームがアクセントになった「スマホショルダー」は、ちょっとしたお出かけの際にも活躍しそう。裏面にはカード用ポケットが配されている。「スマホストラップ」は、斜め掛けができるロングストラップと、手に通して持つことができるショートストラップの2本がセットに。アナ スイのバタフライとともに、アリスやチェシャ猫があしらわれ、さらにハートのビーズアクセサリーがアクセントを添えている。【詳細】アナ スイ『ふしぎの国のアリス』シリーズ発売日:2023年12月1日(金)より順次主な取扱い店舗:横浜高島屋 3Fハンドバッグ売場、伊勢丹立川 2Fハンドバッグ売場、伊勢丹浦和 2Fハンドバッグ売場、梅田大丸 4Fハンドバッグ売場、東京大丸 3F婦人洋品売場、池袋西武 2Fシーズン雑貨&ギフト革小物売場、丸井錦糸町 1F ANNASUIショップ、小倉井筒屋 3Fハンドバッグ売場、札幌丸井今井 大通館 2Fハンドバッグ売場、福田屋インターパーク 1F ANNASUIショップ、藤崎 1F 婦人雑貨売場、ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F LALAPOP (12/1~1/7)、八木橋 1F トレンドラボ (12/13~12/19)、ラフォーレ原宿 ANNA SUIショップ、天王寺ミオ ANNA SUIショップ、名古屋パルコ ANNA SUIショップ、ルクア大阪 ANNAS UIショップ ほか価格:ミニトート 23,100円スマホショルダー 16,500円スマホストラップ 9,680円
2023年12月01日宮城県は、宮城の魅力を全国に発信するため、「沼る宮城」と題し、宮城が誇る「観光」「食」「文化」「自然」などをテーマに、県内各地のおすすめスポットを紹介するショート動画を制作し、2回に分けて公開しています。今回は、第2弾として女優の玉田志織さんにご出演いただいた動画を、宮城県公式YouTubeやキャンペーン公式SNS(Instagram・X(旧Twitter)・TikTok)で2023年12月1日(金)より配信します。また、動画公開と合わせて、抽選で50名様にJTB旅行券が当たる「沼る宮城を旅する」キャンペーンも開催します。お笑い芸人・土佐兄弟のお二人にご出演いただいた第1弾動画もぜひご覧ください。YouTubeチャンネル: ■動画概要宮城県出身の玉田さんが県内各地を案内し、宮城に沼ってしまう(ハマってしまう)ような魅力を伝えます。よく知られた観光地だけでなく、地域の人々に愛される隠れた名所を訪れたり、地元の方と話をしたりと、玉田さん自身も宮城の新たな一面に触れ、その魅力を再発見しました。動画は今回もショート尺の19本立てです。第1弾動画とは違う市町の魅力スポットを紹介しています。「沼る宮城」シリーズ全38本で県内全35市町村を紹介していますので、併せてご覧ください。ショート動画「沼る宮城」■観光地としての宮城の魅力宮城県は豊かな自然に囲まれ、新鮮な魚介類や野菜、肉類など多彩で豊富な食材に恵まれている「食材王国」です。また、四季折々の美しい自然景観や仙台城跡・松島などの歴史的名所、温泉地など、魅力的な観光スポットやグルメがたくさんあります。「沼る宮城」シリーズは、こうした宮城の魅力をショート尺の動画で紹介することで、特に若い世代に宮城の新しい側面を発見してもらうことを狙いとしています。<YouTube ショート動画> ■出演者プロフィール玉田志織2002年2月20日生まれ。宮城県出身。第15回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞。19代ユニチカマスコットガール、初代ユニチカアンバサダーを務める。2019年テレビ朝日「私のおじさん~WATAOJI~」で女優デビュー。その後様々な作品に出演中。玉田志織■主なロケ地(1) 南三陸さんさん商店街[南三陸町]南三陸町復興のシンボルの大型観光施設。四季の海産物がお手頃価格で楽しめる「キラキラ丼」をはじめ、三陸沿岸でとれる新鮮な海産物やご当地感満載のお土産も多数そろう商店街。イースター島から贈呈された本物のモアイ像も展示されています。南三陸さんさん商店街[南三陸町](2) 仙台城跡[仙台市]標高約130mの位置にあった伊達62万石の居城、仙台城。現在は公園として開放されていて、伊達政宗公の騎馬像も建つ本丸跡からは仙台市中心部から太平洋まで一望することができます。お土産屋や資料展示なども充実しています。仙台城跡[仙台市](3) 遠刈田温泉[蔵王町]宮城県を代表する温泉地の一つ「遠刈田温泉」。温泉街には足湯も楽しめる共同浴場やグルメスポットなどが点在していて、湯巡りや食べ歩きができる観光スポットです。こけしの発祥地といわれており、橋やパネルにもこけしの姿を見ることができます。遠刈田温泉[蔵王町]■キャンペーン概要動画を見て旅行券が当たる!「沼る宮城を旅する」キャンペーン第2弾開催沼る宮城キャンペーン公式X(旧Twitter)をフォローし、対象投稿に「#沼る宮城」を入れて引用リポストすると抽選で下記の賞品が当たります。旅行券を当てて「沼る宮城」を旅しよう!【賞品】「JTB旅行券」5,000円分 計50名様【期間】2023年12月1日~2024年1月31日 23:59【応募方法】(1) 沼る宮城キャンペーン公式Xアカウント(@numarumiyagi)をフォロー(2) ご自身のXアカウントから、対象のポストに「#沼る宮城」をつけて引用リポスト※公開アカウントのみ抽選対象とさせていただきます。※キャンペーン期間中にフォローを外されている方は対象外とさせていただきます。Xアカウント: SNSキャンペーン[YouTube公式チャンネル] [Instagram] [X] [TikTok] 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月01日アナ スイ(ANNA SUI)から、「月と蝶」をモチーフにした2023年のクリスマス限定アクセサリーが登場。“三日月と蝶”煌めく限定アクセサリーアナスイから、クリスマスシーズンにぴったりの煌びやかなアクセサリーが登場。ブランドモチーフである蝶や三日月を中心に据えたネックレスやブレスレット、ピアス、イヤリングなどがラインナップする。永遠の美しさや不老不死を象徴する三日月が大胆にあしらわれたネックレスは、カットガラスと独特な色味を醸し出すエポキシカラーでさらに魅力的な装いに。またトップ部分はリバーシブル仕様となっており、裏返して使用することで深みのあるパープルやブルーカラーの三日月が異なった雰囲気を演出してくれる。チェーンなど細部にまで散りばめられた星々の装飾が繊細で華やかなアクセサリーだ。また、喜びや希望の象徴である蝶を主役にしたピアスは、羽部分に広がった奥行きのある星雲のようなカラーリングが魅力的。引き込まれそうになる色使いにカットガラスの煌めきを加えたピアスは、クリスマスシーズンのコーディネートを彩るワンポイントとして活躍してくれそうだ。【詳細】アナ スイ クリスマス限定アクセサリー発売日:2023年10月下旬頃販売店舗:全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストアほか販売価格:・ネックレス 22,000円(数量限定)・2本セットネックレス 16,500円(数量限定)・ブレスレット 11,000円・ピアス(イヤリング) 11,000円※限定品はオリジナルボックス付き(なくなり次第終了)。※税込22,000円以上購入すると、先着でオリジナルスノードームをプレゼント。【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年10月30日ナナミカ(nanamica)は、スイコック(SUICOKE)とコラボレーションした限定スリッポンサンダルを、2023年10月27日(金)よりナナミカ直営店などにて発売する。スイコック「ザボ」がベースのスリッポンサンダルコラボレーションサンダルは、スイコックの定番サンダル「ザボ(ZAVO)」をデザインベースにしたリラクシングなムードのスリッポンサンダル。コットンキャンバスとスエードを組み合わせたアッパーを採用し、温もりのある豊かな風合いに仕上げているのが特徴だ。カラーは、ネイビーとナチュラルなオフホワイトの2色を用意する。ダブルネーム入りストラップサンダルのデザインにアクセントを効かせるのは、コットンヘリンボーンテープのストラップ。ナナミカとスイコックのダブルネームがあしらわれている。快適な履き心地をもたらす軽量フッドベッドまた、スイコックのオリジナルフッドベッドによる快適な履き心地も魅力。軽く屈曲性があり、歩いた時の衝撃吸収性、耐摩耗性、クッション性にも優れている。さらに、抗菌剤も配合されており、デイリーユースにぴったりのサンダルに仕上げた。【詳細】ナナミカ × スイコック 限定サンダル発売日:2023年10月27日(金)展開店舗:ナナミカ 代官山、D.W.S.、神戸、福岡、ナナミカ オンラインストア、スイコック グローバルオンラインストア価格:23,100円カラー:ネイビー、オフホワイト【問い合わせ先】・メンズナナミカ 代官山 TEL:03-5728-6550・ウィメンズナナミカ D.W.S. TEL:03-6809-0058
2023年10月27日King & Princeが約1年ぶりの全国ツアー『King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~』を全国7都市24公演で開催。2023年8月末に宮城セキスイハイムスーパーアリーナからスタートした本公演から、10月22日(日)神奈川・Kアリーナ横浜で行った昼公演のピースフルなステージの模様をたっぷりレポートします。King & Princeの“今までとこれから”が繋がる瞬間――ふたりだけの初の全国アリーナツアー万華鏡のように美しい幾何学模様が丸いスクリーンに映し出されたステージ――。幕開けをドラマティックに盛り上げる鐘の音色が大きく鳴り響くと、永瀬廉さんと髙橋海人さんが登場。白いロングジャケットを翻しながら、ふたりが並んで歌ったのは、飾らない愛の言葉を伝えようとするロマンティックな「My Love Song」だ。会場の温度をホットに温める甘いラブソングに、会場のペンライトがやさしく揺れる。ふたりが創り上げた初めての全国アリーナツアー。King & Princeにとって5枚目となる最新アルバム「ピース」を引っ提げたツアーは、“平和”や“楽しさ”、“ふたり”など、アルバムタイトル同様にさまざまな意味が込められている。コンセプトは、肩肘張らず、気負わず、自分たちが先ずは楽しむこと――。彼らの笑顔につられて、会場のティアラ(ファンの総称)たちにも笑顔の花が咲く。2曲目の「Magic of Love」の冒頭で永瀬さんが「『King & Prince Live TOUR 2023ピース』へようこそ!楽しんで行くぜ!」と叫んで、花道へ駆け出すふたり。永瀬さんが歌うパートでは客席に手を振っていた髙橋さんは、待ちわびていたかのように「横浜の皆さん、どうも海人でーす!皆、俺たちに会いたかったですか?」と会場に呼びかけ、ファンの歓声に耳を傾ける。「OK! その調子で最後まで一緒に盛り上がっていきましょう、よろしく~!」とニコリと微笑む。新生King & Princeとして今回のライブは、新たな出発点。その船出の瞬間を大事に、大事に、作り上げてきたという。新たな旅路を踏み出す覚悟を持ったふたりだからこそ、ライブの幕開けは、ファンの反応を確かめるように会場に集まった2万人を見渡す姿が印象的だ。そして、今回は今までのKing & Princeの歴史や楽曲を大事にしながら、ふたりでの新しい見せ方にもこだわったステージにしたいという想いも込められているという。今までのヒット曲も盛りだくさんで、ライブで幾度も披露してきた「koi-wazurai」「恋降る月夜に君想ふ」も、もちろん新たな立ち位置と歌割りだ。過去と現在が重なり合う瞬間は、ちょっぴり切なくも、ふたりが奏でるハーモニーの化学反応のマジックが新たな楽曲のスタイルを生み出していく。まるで不思議の国のアリスのお茶会のような世界観がスクリーン映像に映し出されたのは、「静寂のパレード」。軽快なメロディーが鳴り響くと、カラフルな電飾のツリーのネイチャーなトロッコに乗ったふたりがアリーナの観客のすぐ目の前へ。このツアーのバックについて盛り上げる7 MEN 侍がフラッグを持って、キュートに行進。今回は、ダンサーや7 MEN 侍のメンバーと共に織り成すダンスパフォーマンスも目玉のひとつ。ハートフルな前半戦は、永瀬さんと髙橋さんの持ち味でもある“ゆるさ”を最大限に発揮できる楽曲が詰まっていた。ふたりの息がぴったりと改めて判明したのは、MC。永瀬さんの「我々ふたりが~、せーの!」というフリで声を揃えて「King & Princeで~す!」と、自己紹介からスタート。今年の9月から開業したばかりのKアリーナ横浜でライブをするのはもちろん初めてのこと。髙橋さんが「このKアリーナは、ブロックごとに分かれているから…いちばん上、7階の皆、元気ですか?おぉー、昼なのに声出てらっしゃいますね」「5階の皆、元気ですか?お~、デカイ。負けてられない(笑)」「3階の皆、元気ですか?」といった具合にブロックごとにふってコール&レスポンスを。音楽のために造られた最大級のアリーナは、観客の声援もしっかり届くため、髙橋さんは「気持ちいい~」と大声援に嬉しそうな表情だ。永瀬さんは「初めてKing & Princeに会ったよっていう人は、どれくらいいらっしゃいますか?」と会場を見上げて質問。「結構多くない? ありがとう、来てくれて」とティアラとのコミュニケーションを楽しむふたり。髙橋さんが「キッズの皆さん、元気ですか?」と会場に尋ねた「イエーイ!」という声を聞いた永瀬さんが「めちゃめちゃ20代くらいのキッズが何人かおったけど(笑)」と、思わず噴き出す一コマも。この日、話題に上ったのは、前日のライブ公演を観に来た髙橋さんの父親の話。永瀬さんが「海人パパの横に俺の友達4人いて。隣の席になった海人パパが俺の友達に『お前らジュニア?』って聞いてきて。俺の友達は毎回、パパとライブで一緒になるたび、『ジュニア?』って聞かれるらしい。次くらい友達になっているかも!?(笑)」と髙橋さんに報告。友達は銀テープをキャッチできなかったけど、海人パパは、3、4本取っていたらしいとの情報で、「いくらでも俺に会えるんだから、そこはファンに譲って欲しいよね(笑)」と髙橋さんは苦笑い。続いて、永瀬さんが「ようやく涼しくなってきたな。10月も暑かった~!10月といえばハロウィンの季節。何かする予定あるの?」と、ハロウィントークへ。「子どもの頃、知らない人のうちにピンポンを押して、お菓子をもらいに行ってたの。『トリックオアトリート』って」と、北海道にいた時代のハロウィンの思い出を語る永瀬さんに「えっ、アメリカ!?え、北海道もその文化、やってんの?」とビックリする髙橋さん。そして、「俺はよくお姉ちゃんの友達にトイレットペーパーでグルグル巻きにされて、ミイラみたいになって泣いてた」(髙橋さん)と可愛らしい話を披露するも、「そのトイレットペーパーはシングル?」と独特の視点でくいつく永瀬さん。軽快なテンポで続く他愛もない仲良しトークに会場は、ほっこりした空気に包み込まれる。後半戦のセットリストに盛り込まれていたソロコーナーでは、それぞれの音楽の趣向の違いが楽しめるものに。髙橋さんは最新アルバムから『ワレワレハコイビトドウシダ』を7 MEN 侍のバンド演奏で披露。クリープハイプの尾崎世界観さんが楽曲提供した曲で、切ない恋の別れをユニークな感性で綴られているのが特徴。白Tシャツにクラッシュデニムというシンプルな衣装でスタンドマイクの前に立ち、スポットライトを浴びながら歌う髙橋さん。永瀬さんのソロ曲は、「きみいろ」。こちらも最新アルバム収録曲で、初めての作詞(作曲を手掛けたYUUKI SANOさんとの共作)に挑んだラブソングをバンド演奏で歌い上げる。コンビニデートや何気ない日常を歌ったこの曲は、一見ふつうの恋のワンシーンに思えるが、永瀬さんにとっては、理想の恋を歌う曲。“きみいろ”に染まりたいというピュアな男心を、甘い歌声でときおり目を閉じて歌う姿に酔いしれるティアラたち。最後は、サイレントで“ありがとう”と、つぶやく。メインステージ、バックステージ、花道やトロッコなど、会場をめいっぱい使用したステージには、会場に遊びに来たティアラに楽しんで欲しい、ティアラの近くへ行きたいという想いが溢れている。7階席の目線まで高く上がるゴンドラでは、歌いながら一生懸命に手を振る姿も。そして、日本国内ツアーでの使用は初という最先端の電子花火を発生させながら180度波打つスパーク効果の特効を導入されたのは、「CHASE IT DOWN」。たちこめるスモークに華やかなレーザーや炎の特効が飛び交う中、ハードにダンス。火花が縦横無尽に動きながら吹き出すスパークラーにあおられながらのパフォーマンスは、迫力満点だ。終盤では、一部ティアラの「海ちゃん」コールが起こった後にまずは高橋さんから、今の心境を語るあいさつを。「自分がこのライブに対して込めたメッセージは、皆が見終わった後にただ純粋に楽しかったねって笑顔でピースな気持ちで帰れるように頑張って作りました。ライブやっていて思うんですけど、皆が笑顔でいてくれるのは、全然当たり前じゃない。きっと俺たちの前では皆、笑顔を見せてくれているけど、自分たちが与えてしまった不安だったり、心配だったり、苦しさと、いっぱい戦ってくれたと思います。そんな気持ちを抱えながら、今日はキンプリのライブに、『楽しむぞ!』って思って来てくれたと思うんです。そんな皆さんを包容力がある女性たちだなと思います(笑)。皆に甘えてばかりな自分ですけど、ここにいる覚悟とこれからも皆といろんな景色を見たいっていう気持ちがあって。廉とふたりでもっともっとキンプリっていうエンターテインメントを楽しんでもらいたいっていう気持ちです」と、まっすぐに自分の言葉で語る姿は、誠実で一生懸命。途中で、「あれ? 言葉がちゃんと紡げているか分からないんですけど、頭の中で上手く編集してください」と笑ったり、噛んだりする微笑ましい場面がありながら、「とにかく言いたいことは、人生の中のすごく大事な時間を僕と廉、King & Princeに使ってくれたことを本当に感謝しています。これからも皆の幸せの思い出の中に自分たちがいられるように、皆の心に残るように、頑張っていきたいと思います」と“ありがとう”の想いを伝える。永瀬さんは「今日は皆様、改めまして、本当にありがとうございました」から始まり、この1年間、本当にたくさんのことがありましたね」と、しみじみ。そして、続けたのは今抱えている想い――。「皆さんを悲しませたり、不安だったり、これからどうなっていくんだろうっていう心配を含め、いろんな気持ちを抱え込ませてしまったなと思っていて。どういかに皆さんの不安をとってあげられるか、その気持ちを埋めてあげられるには、何ができるんだろうって考えています。このライブもやっぱり皆さんが安心して楽しんでもらえるという目標を持って、海人とスタッフさんとしっかり作って。いざこうやって皆の前に立つと僕らが思っていた心配の気持ちは、一瞬で吹き飛んでいく。それだけ皆さんの楽しんでいる表情とか、顔とかのパワーってホンマに自分たちが思っている以上の力を持っているなって、毎公演やるたび思いますね」。ファンから放たれる愛のパワーに助けられながらステージに立っているという永瀬さんは、自分自身もファンの力になりたい、恩返しをしたいと願っている。「5月から僕たちKing & Princeは、新しい形として再出発しましたけど、今までの5年の歴史もしっかり背負いつつ、僕たち2人はKing & Princeとして活動していくという決断をしたので、皆さんが道に迷うじゃないけど、どうしていいか分かんなくなってしまったときに、その道の先を照らす光になりたい。道しるべとして皆さんを引っ張っていけたらなと思います。俺には海人がおるし、海人には俺がいるし、そして僕たちには皆さんがいるので。これ以上に心強いことはないと思っています。これからも安心して、僕たち2人とKing & Princeの歴史を一緒に作り上げていきましょう」。ふたりがラストソングに選んだのは、すべてはここから始まった「シンデレラガール」。そして、アンコール1曲目ではふたりで再出発を切った「なにもの」だ。そんな新生King & Princeのふたりを彩ったのは、スクリーンに映し出される美しい大輪の花たち。いろんな思いを背負いながら歌う「シンデレラガール」は、あの頃の「シンデレラガール」と不思議とまた違った切ない輝きを放つ楽曲に。歌い終わり、「ありがとう」と、ささやく髙橋さん、大きく目を見開き、前をみつめる永瀬さん。アンコールの「なにもの」は、ゴチャゴチャだった絵も、いつか壮大な風景に変わっていくと歌う曲で、彼らの等身大ソング。歌詞の通り、ふたりが歩んだ道のりを振り返れば、いつか、きっと爽快なストーリーに変わっていくはず。この2曲がセットリストの前後に繋がることで“今までとこれから”が繋がり、前向きな想いになって欲しいという想いが込められている。新生King & Princeが生み出すピースな空間は、ティアラという大切なピースが揃ってこそ、完成すると改めて気づかされたステージだった。写真・くさかべまき 取材、文・福田恵子
2023年10月24日アナ スイ(ANNA SUI)から、ティム・バートン原案の映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をモチーフにした新作アクセサリーが登場。アナ スイ×『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』新作アクセサリーアナ スイのアクセサリーから、ティム・バートンの世界観を凝縮した映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をテーマにした新作がお目見え。ちょっぴりホラーでロックな雰囲気のネックレスやチョーカー、ブレスレットなどが展開される。注目は、“スノードーム”をイメージしたトップの中に、主人公「ジャック」と彼の住むハロウィン・タウンを細やかに表現したネックレス。キャラクターの立体感や表情はもちろん、薔薇や蝶といったアナ スイらしいモチーフをデザインに組み込み、ゴシックな世界観を演出しているのもポイントだ。デコラティブなモノトーンリボンを使用したチョーカーも要チェック。中央には、「ジャック」の顔と薔薇、蜘蛛の巣のモチーフをあしらっている。そのほか、「ジャック」のモチーフがくるくると回るネックレスや、着脱しやすいゴムのブレスレット、「ジャック」のコミカルな表情が印象的なリングなどがラインナップ。いずれも、“棺桶型”のジュエリーボックスに入れて販売する。【詳細】アナ スイ『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』発売時期:2023年10月価格例:・ネックレス 29,700円・チョーカー 17,600円・ブレスレット 16,500円※オリジナルボックス付き【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年10月23日スイコック(SUICOKE)とデザイナーの緑川卓が手掛けるミドリカワ(Midorikawa)によるコラボレーションシューズが、2023年10月18日(水)よりドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)や下北沢の古着屋「VELVET」などで発売される。フェイクファー×カラーネイルの5本指シューズ今回登場するコラボレーションシューズ「ファイブフィンガーズ by スイコック×ミドリカワ(FiveFingers by Suicoke × Midorikawa)」は、ヴィブラム社による高いグリップ力を誇るメガグリップを用いたアウトソールを搭載した、5本指シューズ「ファイブフィンガーズ」にアレンジを加えたシューズ。今回は、ハイカットとローカットの2型を用意する。「ファイブフィンガーズ by スイコック×ミドリカワ」では、全体をフェイクファーで覆い、爪部分にカラーネイルをあしらっているのがポイント。ハイカットのモデルは、グリーンにピンクのネイル、パープルにライトブルーのネイルを合わせコントラストを効かせた。一方のローカットのモデルは、アイボリーとグレーの2色を用意。いずれも同色のネイルを施している。【詳細】VFF by スイコック×ミドリカワ コラボレーションシューズ発売日:2023年10月18日(水)販売店舗:ドーバー ストリート マーケット ギンザ、VELVET、スイコック公式オンラインストア価格:・NIN-HI-MKW-2 37,400円・NIN-LO-MKW-2 35,200円Vibram FiveFingers by SUICOKE x Midorikawa editorial shot by James Oliver for The New Order MagazineProduction & Photography - James Oliver / The New Order MagazineModel - Aaron JohnsonArt direction - The New Order Magazine & SUICOKEFull editorial available exclusively in The New Order Magazine issue #29
2023年10月19日SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)の全国アリーナライブツアー2024「深海」が、2024年3月16日(土)のセキスイハイムスーパーアリーナ公演を皮切りに、全国15会場にて全33公演行われる。SEKAI NO OWARIの全国アリーナライブツアー2022年2月にリリースしたシングル「Habit」でYouTubeのMV1億回再生と国内トップ音楽動画ランキング1位を達成、2024年初旬には7枚目となる新作アルバム『Nautilus』をリリース予定と、日本を代表するミュージシャンとしてこれまで以上の存在感を放っているSEKAI NO OWARI。全国15のアリーナ会場で計33公演実に11年振りとなったZeppツアー初日公演のアンコールMCにて発表された今回のアリーナツアーは、全国15のアリーナ会場を巡回し、計33公演を行う大規模なツアー。このうち、5月5日(日)・6日(月・祝)の東京・国⽴代々⽊競技場 第⼀体育館、6月1日(土)・2日(日)の埼玉・さいたまスーパーアリーナ、7月17日(水)・18日(木)の大阪・大阪城ホールでの計6公演は、追加公演となっている。開催概要SEKAI NO OWARI 全国アリーナライブツアー2024「深海」公演スケジュール:■2024年・3月16日(土) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ・3月17日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ・3月30日(土) 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター・3月31日(日) 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター・4月6日(土) 静岡・エコパアリーナ・4月7日(日) 静岡・エコパアリーナ・4月13日(土) 広島・グリーンアリーナ・4月14日(日) 広島・グリーンアリーナ・4月20日(土) 福井・サンドーム福井・4月21日(日) 福井・サンドーム福井・4月27日(土) 北海道・北海道⽴総合体育センター 北海きたえーる・4月28日(日) 北海道・北海道⽴総合体育センター 北海きたえーる・5月5日(日) 東京・国⽴代々⽊競技場 第⼀体育館・5月6日(月祝) 東京・国⽴代々⽊競技場 第⼀体育館・5月11日(土) 福岡・マリンメッセ福岡A館・5月12日(日) 福岡・マリンメッセ福岡A館・6月1日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ・6月2日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ・6月8日(土) 長野・ビッグハット・6月9日(日) 長野・ビッグハット・6月12日(水) 大阪・大阪城ホール・6月13日(木) 大阪・大阪城ホール・6月22日(土) 兵庫・ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)・6月23日(日) 兵庫・ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)・7月12日(金) 愛知・ポートメッセなごや・7月13日(土) 愛知・ポートメッセなごや・7月17日(水) 大阪・大阪城ホール・7月18日(木) 大阪・大阪城ホール・7月25日(木) 徳島・アスティとくしま・7月26日(金) 徳島・アスティとくしま・8月10日(土) 神奈川・Kアリーナ横浜・8月11日(日) 神奈川・Kアリーナ横浜・8月12日(月祝) 神奈川・Kアリーナ横浜※全国15会場33公演
2023年10月14日アナ スイ(ANNA SUI)は、赤いバラをモチーフにした新作アクセサリーを全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで2023年10月中旬より発売。“赤いバラ”モチーフのアクセサリーアナ スイの新作は、赤いバラをエポキシカラーとビジューで表現したアクセサリー。ボリューミーで色鮮やかなアクセサリーは、デイリーコーディネートのワンポイントやオケージョンシーンにおすすめだ。ラインナップするのは、さりげないアシンメトリーデザインのイヤリングやピアス、花々が咲き誇るネックレス、赤いベルベットリボンを合わせたチョーカー、薔薇のツタをイメージしたアームがクラシカルなムードを演出するリングなど。また、ドレスやストールなどにアクセントをプラスしてくれるブローチも取り揃える。【詳細】アナ スイ 薔薇モチーフのアクセサリー発売時期:2023年10月中旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、公式オンラインストアアイテム:・ピアス(イヤリング) 16,500円・リング 14,300円・ネックレス 15,400円・ブローチ 16,500円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年10月14日アナ スイ(ANNA SUI)は、ハロウィンをイメージしたアクセサリーを全国百貨店アナ スイアクセサリー売場ほかにて発売。「ハロウィン」モチーフのアクセサリーアナ スイの新作は、ハロウィンをイメージし、ゴシックな世界観をデザインに落とし込んだアクセサリー。ハロウィンシーズンの装いにもぴったりな、ちょっぴりダークなデザインが揃う。“天秤”や“魔女の帽子”などのネックレス&ブローチなどラインナップするのは、“天秤”をモチーフとしたネックレスや、“魔女の帽子”の先から蜘蛛のチャームが垂れ下がるブローチ、透かしで表現した“コウモリ”のピアスなど。いずれのアイテムも、ブランドカラーであるブラックとパープルを用いて、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。【詳細】アナ スイ「ハロウィン」モチーフのアクセサリー発売時期:2023年9月中旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他アイテム例:・ブレスレット 11,000円・ネックレス 17,600円・ブローチ 14,300円・リング 12,100円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年10月02日アナ スイ(ANNA SUI)の2024年春夏コレクションが、アメリカ・ニューヨークにて発表された。広大な海にインスパイア2024春夏のアナ スイが表現するのは、広大な海とそこに存在する生命の美しさへの賛美。デザイナーであるアナ・スイが人生で最もゴージャスだと感じた、オーストラリア・ゴールドコーストの珊瑚礁と生き物たちに着想を得たコレクションを展開する。虹色の煌めきを纏って今季を象徴するのは、真珠や貝殻の煌めきを纏ったかのような光沢感のあるルックたち。ピンクのフラワー柄ジャケットやケープコート、メタリックパープルのジャケット、メタリックブルーのショートパンツなどが、ルックの中で一際存在感を放っていた。メタリックカラーは、ブルーとパープル、シルバーを合わせることで、見る角度によって印象が変わるというギミックを効かせている。また、南国の楽園を思わせる素材使いも特徴的だ。テラー織りのジャケットとスコートをはじめ、クロシェ編みのビキニ、スパンコール付きのギンガムチェックシャツなどが散見された。タイダイ柄に煌めきをのせたロングワンピースや、魚座のジャカード織ドレス、スパンコールを全面にあしらったセットアップなどは、纏う人にキラキラとした輝きをもたらしている。鮮やかなカラーパレットカラーパレットは、海のいきいきとした魚や珊瑚礁を表すようなグリーンやピンク、パープル、イエローといった鮮やかな色味がメイン。差し色として、レッドやホワイトが時折折り込まれていたのもポイントだ。さらにボタニカル柄のカラフルなヘッドアクセサリーや、大きめのグラスのアイウェアがワードローブにアクセントを加えていた。
2023年09月28日アナ スイ(ANNA SUI)は、サンリオキャラクターのクロミとコラボレーションしたアクセサリーを2023年9月15日(金)より発売する。サンリオキャラクター「クロミ」のコラボアクセサリーコラボレーションアクセサリーには、アナ スイ仕様におめかししたクロミのモチーフをデザイン。クロミのトレードマークである頭巾はパープルカラーにアレンジし、チャームポイントのドクロマークにはバタフライモチーフがあしらわれている。ネックレス・チョーカー・イヤーカフがラインナップ繊細なエポキシカラーと立体的なフォルムで作られた、チャーミングなクロミモチーフを主役にしたネックレスをはじめ、チョーカーやイヤーカフがラインナップ。いずれもきらめく星モチーフの装飾を添え、ポップに仕上げた。ふんわりソフトボア素材の巾着がセットにそれぞれのアクセサリーには、ふんわりとした手触りのソフトボア素材で作られたクロミのフェイス型巾着や、華やかなボックスがセットに。自分へのご褒美や、ギフトにも嬉しい仕様となっている。【詳細】アナ スイ×クロミ コラボレーション発売日:2023年9月15日(金)取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他・チョーカー 17,600円・ネックレス 19,800円・イヤーカフ 17,600円 ※すべてオリジナル巾着・ボックス付【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2023年09月18日アナ スイ コスメティックス(ANNA SUI COSMETICS)の2023年クリスマスコフレ「アナ スイ ローズ ボディケア セット」が、2023年11月1日(水)より限定発売される。“ティーローズ香る”夢見心地なボディケアキット「アナ スイ ローズ ボディケア セット」は、うっとり夢見心地な“ティーローズの香り”の限定ボディケアキット。リッチな泡で洗い上げるボディシャンプーと、うるおいで満たすボディクリームの2製品をひとつにした。「ローズ ボディ シャンプー」は、きめ細やかでクリーミーな泡立ちが特徴のボディソープ。やさしい肌あたりでボディを洗い上げ、しっとりと吸い付くような後肌に整えてくれる。豊かに広がるティーローズの香りに包まれれば、いつものバスタイムも贅沢な時間へとアップグレードしそう。一方の「ローズ ボディクリーム」は、うるおいに満ちたふっくらボディへと導くボディクリーム。なめらかなクリームベースがするりと肌になじみ、しっとりしながらもべたつかない心地よい使用感で保湿してくれる。ボディシャンプーとのレイヤード使いで、ティーローズの香りを長時間纏って。【詳細】「アナ スイ ローズ ボディケア セット」 3,300円<限定品>セット内容:ローズ ボディ シャンプー<ボディ用洗浄料> 250mL、ローズ ボディクリーム 150g発売日:2023年11月1日(水)店頭予約開始日:10月18日(水)【問い合わせ先】アナ スイ コスメティックスTEL:0120-735-559
2023年09月04日