「小栗有以」について知りたいことや今話題の「小栗有以」についての記事をチェック! (1/8)
AKB48の小栗有以が10日、自身のXを更新した。【画像】「AKB4820周年盛り上げていきましょう!」小栗有以があの衣装を着用「令和ロマンさんが出演されるソフトバンクCMにくるまさんの"推し"として出演させて頂いています!ラジオや番組でご一緒している大好きなお二人とこんな形でご一緒出来てとても光栄ですし嬉しいです」と綴り、オフショットを公開。お笑いコンビ・令和ロマンと3人で写ったオフショットだ。ソフトバンクのCMの中で、小栗はくるまの“推し”として登場するらしい。小栗はさらに「私のグッズの顔が綺麗に映るように配慮してくださったり…私の話もしてくれて優しいい#好きが止まらない#令和ロマンさん」と続け、投稿を締め括った。令和ロマンの「配慮」も見られるというソフトバンクのCM。小栗ファンや令和ロマンファンにとっては見逃せないものとなるだろう。令和ロマンさんが出演されるソフトバンク CMにくるまさんの"推し"として出演させて頂いています!ラジオや番組でご一緒している大好きなお二人とこんな形でご一緒出来てとても光栄ですし嬉しいです私のグッズの顔が綺麗に映るように配慮してくださったり…… pic.twitter.com/u7y06cwN51 — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) February 10, 2025 この投稿にファンから、「可愛い( ´ ▽ ` )ノ」「令和ロマンとゆいゆいのコンビほんとにだいすきすぎる⭐️」など多くのコメントが寄せられている。
2025年02月10日AKB48の小栗有以が7日、自身のXを更新した。【画像】小栗有以が箱根神社を訪れる「AKB合格のお電話が来てから 毎年通っている箱根神社」「#なんてったってAKB48歌謡祭2日目ありがとうございました」とイベントについて感謝を伝え、「1部はチェリーブラッサムも盛り上げてくださってありがとうございます♡そして…今日だけ!ずっきーの代打でBody &soluも披露させて頂きました!!ドキドキしたけど…楽しかった!2部では一緒に踊ってくれて嬉しかったし最高でした✨」とステージを振り返った。そして「明日もよろしくお願いします!」というメッセージとともに、タモリに扮したグループメンバー・田口愛佳とのツーショットなど4枚の写真を投稿した。 #なんてったってAKB48歌謡祭 2日目ありがとうございました1部はチェリーブラッサムも盛り上げてくださってありがとうございます♡そして…今日だけ!ずっきーの代打でBody &soluも披露させて頂きました!!ドキドキしたけど…楽しかった!2部では一緒に踊ってくれて… pic.twitter.com/Apycrv2CjB — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) February 7, 2025 この投稿にファンたちからは「タグさんとの写真最高すぎる!笑」「貴重なゆいゆいのパフォーマンス見れて良かったです!しかし忙しい中ホント凄いわゆいゆい」などといったコメントが寄せられた。
2025年02月07日アイドルグループ・AKB48の小栗有以が3日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の個人リレー配信に登場した。○小栗有以が惹かれるメンバーとは前回の配信を担当した向井地美音から「実は私の推しメン、ゆいゆいちゃん。今日のリハもとってもかわいいなと思いながら見てたよ」というメッセージを受け取った小栗は、「みーおんさんがいろんなところで推しメンだって言ってくださってて。それが本当にうれしくて。先輩は少なくなっちゃったんですけど、先輩の前だと12歳の頃の自分が出てくるんですよ。一気に初心に戻れる。そんな大好きな先輩が推しメンって言ってくれて、すごいうれしい」と喜びをあらわにした。その一方で、自身の推しメンを聞かれた小栗は、「推しメンって難しいんだよな……」と悩みながら、「推しメンって自分は決めるのが難しくて苦手な分、推しメンって言っていただけるのがすごくうれしいんですよ」と改めて謝意。その上で、「私のことを推しメンって言ってくれる子は、みんな推しメン。みんな頑張ってるけど、その中でも私の思う“アイドルとは”というものに重なるメンバーを目にすると惹かれます」と明かしていた。「17LIVE」では、AKB48が今年2月に東京・品川プリンス ステラボールにて開催する『AKB48 20th Year「なんてったってAKB48」歌謡祭』の全公演を無料独占ライブ配信。それに先駆け、各コンサートの見どころや意気込み、フリートークなどをAKB48メンバーがそれぞれに語る個人リレー配信を実施している。【編集部MEMO】『AKB48 20th Year「なんてったってAKB48」歌謡祭』は、2月6日から2月9日にかけて開催。通算10作目となるアルバムにして、「アイドル タイムマシン」をコンセプトとしたグループ史上初のカバーアルバム『なんてったってAKB48』の発売を記念した歌謡祭となっており、公演の第1部ではアルバムに収録されている全14曲を披露。歌謡ショー形式でアイドル史を飾る名曲の数々を届ける。また、第2部ではAKB48の20周年イヤーを記念し、AKB48の楽曲をプレイバックした思い出の楽曲を披露する予定だという。
2025年02月07日AKB48の小栗有以が6日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】小栗有以、出張回転寿司に感激!ファンももぐもぐタイムに癒される!「2025年 結成20周年を迎えるAKB48キービジュアルが解禁されました!!❤️」と綴り、2枚の写真をアップした。メンバーたちがAKB48歴代の衣装を着用していることを明かした小栗。自身の衣装については「小さい頃に児童館でよくお友達と踊っていてAKBを好きになる"きっかけ"になった"ヘビーローテーション"衣装です!」と綴り、AKB48の名曲「ヘビーローテーション」の衣装を着用していることを報告した。最後は「AKB4820周年盛り上げていきましょう!✨」と締めくくった。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「可愛いすぎるーーー!」「めっちゃ似合ってる!」といった絶賛コメントが多く寄せられている。
2025年02月06日四国放送アナウンサーの島川未有が5日、自身のインスタグラムを更新。【動画】四国放送・島川未有アナ、"ゴルフアレルギー"だったことを告白⁉15年ぶりのゴルフショットにファン興味津々!「超お気に入りパジャマ。冬は家にいる時間が長くなるので、パジャマにはこだわってます。」と綴り、自撮りショット数枚をアップした。超お気に入りというオシャレでカワイイパジャマをまとい、ニッコリ笑顔の島川が可愛すぎると話題になっている。 この投稿をInstagramで見る 島川未有(アナウンサー)(@miyu_shimakawa)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「反則級に可愛い✨」といったコメントが寄せられている。
2025年02月06日AKB48の小栗有以が19日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「手袋必須!!」小栗有以、"韓国での休日"ショットは『完全防寒』激カワショット⁉「出張回転寿司シアワセ〜〜☺️✨」とコメントし、美味しそうに寿司を楽しむ姿を披露した。銚子丸の寿司を堪能し、幸せなひとときを過ごした様子だ。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 投稿にはファンから「もぐもぐゆいゆい可愛すぎる」「食べっぷりが見てて気持ちいい」といったコメントが続々と寄せられ、「好きなネタは何ですか?」など、彼女との交流を楽しむ反応も多い。多くのいいね!も集まり、その笑顔と癒しの時間に注目が集まっている。
2025年01月19日AKB48メンバーの小栗有以が15日、自身のインスタグラムを更新。【動画】「口からモクモク〜」AKB48小栗有以、韓国ソウルでのお茶目ムービーにファンメロメロ⁉「韓国での休日♀️✌1枚目寒すぎて1月は絶対に手袋必須!!!!2枚目ハンガン公園の景色きれいだった〜」などと綴り、自身が写った写真数枚をアップした。厳寒の韓国で、完全防備でにっこり微笑む小栗が可愛すぎると話題になっている。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「オシャレで可愛い!!!!!!」といったコメントが寄せられている。
2025年01月16日パリ五輪バドミントン銅メダリストの五十嵐有紗が3日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「スポーツっていいなあ」五十嵐有紗『スポーツ王は俺だ』に出演決定!ファンからも待望の声!「新年明けましておめでとうございます昨年はオリンピックで銅メダル獲得。そして、結婚。そして新しい道への挑戦。成長や変化、挑戦の年だったなと思います。」と新年の挨拶を綴り、複数枚の写真をアップした。今年の休みは山形へ訪れたことを明かし、旅館の前で夫婦仲良くピースしているショットを公開した。2025年の目標は「今年も挑戦し続けて、家族のために更にレベルアップして頑張りたいなと思っています。」と綴り、今後の活躍にも期待が高まる。 この投稿をInstagramで見る 五十嵐有紗 Arisa Igarashi (東野)(@aripei.meee)がシェアした投稿 この投稿に1万以上のいいねが集まり、「素晴らしい雪景色をありがとうございます☃️」「お二人の笑顔を見るたびに、ほっこりします。」といったコメントのほか、「今年も有紗ちゃんの挑戦を応援しています!!」「今年も応援していますてっぺん目指して頑張って」などの応援コメントも続々寄せられた。
2025年01月04日AKB48の小栗有以が1日、自身のXを更新した。【画像】AKB48小栗有以が“鍋バーティ”に参加!?「ずーっと楽しみにしてた」「✨2025年✨あけましておめでとうございます!!」と新年の挨拶をすると、「今年は巳年〜♡年女なんです!」と明かした。それから「いい年にするぞ~!!お〜!!」というメッセージとともに、ヘビのぬいぐるみとの写真を投稿した。✨2025年✨あけましておめでとうございます!!今年は巳年〜♡年女なんです!いい年にするぞ~!!お〜!!❤️ pic.twitter.com/9P3xxxaE57 — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) December 31, 2024 この投稿にファンたちからは「あけましておめでとう年女ゆいゆい今年もたくさん会えるといいなぁ」「ゆいゆいちゃんかわいすぎる☆☆」などといったコメントが寄せられた。
2025年01月01日アイドルグループ「テラス×テラス」の池本しおりが29日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「ご覧頂けましたか~?」AKB48小栗有以、『なんてったってアイドルMV』激カワ制服ショットにファンメロメロ⁉「新衣装見れば見れるほどかわいいアー写ではカチューシャつけた!」と綴り、自身が写った写真数枚をアップした。フワモコポンチョの衣装をまとい、にこっと笑顔を向けた池本が可愛すぎると話題になっている。 この投稿をInstagramで見る 池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「しおりちゃん可愛すぎる」といったコメントが寄せられている。
2024年12月30日AKB48の小栗有以が29日、自身のXを更新した。【画像】AKB48 小栗有以が初お披露目20期生とのショットを公開!みんなキラキラ可愛いと話題に「#AKB48ゆるーく〆鍋会 ずーっと楽しみにしてた鍋パーティー"焼きあごだし"美味しかったぁ!!どんな具材にも合うけど…私はキノコ類とホタテと鰤しゃぶと〆は…酢橘おろしそばがオススメ✨ぜひ、食べてみてねー!!!#ミツカン」と綴り、オフショットを公開。「ミツカン presents『AKB48ゆる~く〆鍋会』TikTok Live配信」に参加した際のオフショットのようだ。冬の時期にぴったりの鍋。小栗のポストを見て、晩御飯のメニューを鍋に決めるファンも増えるかもしれない。 #AKB48ゆるーく〆鍋会 ずーっと楽しみにしてた鍋パーティー"焼きあごだし"美味しかったぁ!!どんな具材にも合うけど…私はキノコ類とホタテと鰤しゃぶと〆は…酢橘おろしそばがオススメ✨ぜひ、食べてみてねー!!! #ミツカン pic.twitter.com/ZblGevg4nP — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) December 28, 2024 この投稿にファンから、「配信お疲れさま〜今回の鍋も是非家族と食べてみたいな」「鍋パーティーいいね❗️温まるね❗️」など多くのコメントが寄せられている。
2024年12月29日AKB48の小栗有以が22日、自身のXを更新した。【画像】AKB48 小栗有以が初お披露目20期生とのショットを公開!みんなキラキラ可愛いと話題に「令和ロマンさん2連覇応援するぞ〜!!!✊❤️#令和ロマンさん#M1グランプリ」と綴り、お笑いコンビ・令和ロマンの二人と撮影したオフショットを公開。M-1グランプリ2024ファイナリストたちの中で、小栗は令和ロマンを応援しているようだ。令和ロマンさん2連覇応援するぞ〜!!!✊❤️ #令和ロマン さん #M1グランプリ #M1 pic.twitter.com/UNcq5LHMJ9 — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) December 22, 2024 この投稿にファンから、「連覇できるか楽しみだね」「強力な応援団だねー!」など多くのコメントが寄せられている。
2024年12月22日AKB48の小栗有以が20日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】AKB48 小栗有以が大好きなドラマの聖地に!嬉しそうな横顔ショットに可愛いの声集まる「ご覧頂きありがとうございました!三吉なぎさちゃんと自分の共通点が沢山あって演じながら…色んな勉強になりました!」と綴り、4枚の写真をアップした。小栗有以は『あざといは恋愛対象外? 』というドラマの主演を務めていた。綴られている文章では、ドラマで学んだことを綴られている。これからも女優としての活躍に期待していきたい。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 この投稿には「ゆいゆい可愛すぎるし✨」などの称賛のコメントが寄せられている。
2024年12月21日AKB48の小栗有以が16日、自身のXを更新した。【画像】小栗有以のサンタコスにファン大興奮!「めちゃ可愛いです!」「歩いてたら小さい頃から好きで観ていたドラマの撮影地に…✨」と、恵比寿ガーデンプレイスを訪れた自身の写真を2枚投稿。それから「小さい頃にお小遣いでファイナルのDVD借りに行ったな〜」と感慨深げに振り返った。歩いてたら小さい頃から好きで観ていたドラマの撮影地に…✨小さい頃にお小遣いでファイナルのDVD借りに行ったな〜 #恵比寿ガーデンプレイス pic.twitter.com/nejnlaC0Ib — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) December 16, 2024 この投稿にファンたちからは「撮影地ってすぐ分かったのすごい↑↑本当に好きなドラマなんだね☆☆」「可愛いお話、素敵な横顔の写真ありがとう」などといったコメントが寄せられた。
2024年12月17日AKB48の小栗有以が14日、自身のXを更新した。【画像】AKB小栗有以、息抜きに丸の内イルミネーションをお散歩!「10thアルバム『なんてったってAKB48』2ショット写真会ありがとうございました✨初めての方も久しぶりの方もみーんな真っ直ぐな目で見てくれて一生懸命ポーズ考えてくれて嬉しかったな~~ちなみに、毎部髪型変えたよ☺️♡明日も待ってまーす!#なんてったってAKB48」と綴り、オフショットを公開。2ショット写真会にサンタの格好で臨んだようだ。小栗の白い肌が、サンタコスの赤い服によく映えている。10thアルバム「なんてったってAKB48」2ショット写真会ありがとうございました✨初めての方も久しぶりの方もみーんな真っ直ぐな目で見てくれて一生懸命ポーズ考えてくれて嬉しかったな~~ちなみに、毎部髪型変えたよ☺️♡明日も待ってまーす! #なんてったってAKB48 pic.twitter.com/WNoWzeSRSp — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) December 14, 2024 この投稿にファンから、「サンタ可愛いいい明日行くよ〜!ポーズめっちゃ迷ってる」「お疲れ様‼️今日もめちゃ可愛いです!!!!!!」など多くのコメントが寄せられている。
2024年12月15日『MIRRORLIAR FILMS Season6』より、小栗旬監督作『1/96』、浅野忠信監督作『男と鳥』のメイキング映像と写真が到着した。本作は、メジャーとインディーズの垣根を越えて作り上げる短編映画製作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」の最新作。俳優として第一線で活躍し続ける小栗が監督する『1/96』は、藤森慎吾を主演に迎え、日常へのストレスを抱えたサラリーマンで2児の父・成田が現実逃避をする一夜が描かれる。公開されたメイキング映像では、小栗監督が山田孝之プロデューサーと電灯を振るシーンや、クランクアップで小栗監督が「本日の時点でも藤森慎吾の代表作が撮れたんではないかと思います」と藤森に太鼓判を押す様子が。また、小栗監督がモニターを見つめる真剣な姿や、藤森に演技指導するメイキング写真も。ボーダレスな活躍が目覚ましい浅野が、15年ぶりにメガホンを取った『男と鳥』は、ゾンビ侍に飛べない鳥、神などが登場する摩訶不思議な世界観が印象的。雪が降る真冬の秋田での撮影の様子が映し出されたメイキングでは、コマ撮りの手法を用いての撮影について、鳥役の阿部進之介に指導をする姿が見られる。浅野監督は自身の作品について「皆のエネルギーしか映っていない。映画がパターン化している今、『何だかわからないもの』が目の前に来たときは、多分気付かずにずっと観ている。そういう時代に、今までの映画作りをぶっ壊して、自由な子ども心がくすぐられる作品というものを僕も観たいし、作っていきたい」と撮影を通して今後の業界における作品づくりへの思いを語っている。なおSeason6は、岡本多緒監督「サン・アンド・ムーン」、鬼木幸治監督「FAAAWWW!!!」、増田彩来監督「カフネの祈り」を含め5作品で構成されている。『MIRRORLIAR FILMS Season6』は12月13日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて2週間限定上映。(シネマカフェ編集部)■関連作品:MIRRORLIAR FILMS Season6 2024年12月13日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて2週間限定上映©2024 MIRRORLIAR FILMS PROJECT
2024年12月10日クリエイター育成・発掘の短編映画プロジェクトの最新作『MIRRORLIAR FILMS Season6』より、小栗旬監督作『1/96』の予告編とポスタービジュアルが公開された。伊藤主税、阿部進之介、山田孝之らがプロデュースする、メジャーとインディーズの垣根を越えて映画を作り上げる短編映画製作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS』。Season5まで製作され、42本の短編映画を劇場公開。Season7の情報も徐々に発表されている。Season6は、5作品で構成。その中の一つ『1/96』は、日常へのストレスを抱えた2児のサラリーマン・成田(藤森慎吾)が、現実逃避をする一夜を描く。映像では、毎日仕事と育児に追われ、生活感溢れる日常に嫌気が差した成田が、家族が待つ家と反対方向に車を走らせ、寒空の下でカップ麺を食べ、普段出来ない束の間の自由を謳歌する様子が観られる。また、「TAO」名義でモデルとして活動、『ウルヴァリン:SAMURAI』でハリウッドデビューを果たした岡本多緒の企画・監督・脚本・出演作『サン・アンド・ムーン』の映像も公開。夜のファミレスで、父親の葬式に現れた男(蘇我潤心)と、異母兄弟の存在を知らなかった女(岡本多緒)が向かい合い、それぞれの父親との思い出をふり返る。『MIRRORLIAR FILMS Season6』は12月13日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて2週間限定上映。(シネマカフェ編集部)■関連作品:MIRRORLIAR FILMS Season6 2024年12月13日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて2週間限定上映©2024 MIRRORLIAR FILMS PROJECT
2024年12月08日AKB48の小栗有以が27日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】小栗有以、2ショット撮影会のオフショットを公開!「明日も待ってるね〜」「たま〜にはプライベートの様子も」と綴り、4枚の写真をアップした。続けて「最近は時間があればサウナに駆け込んでたら週3くらいで行ってました…」と綴り、サウナにハマっていることを明かした小栗。「サウナは汗をかいて水分沢山摂って血流を良くさせるのとサウナの時は無の空間にいる感じで心もリラックス出来る所も好きです」と好きな理由も綴った。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「ゆいゆい可愛い」「夕陽に映えるゆいゆいさん」といったコメントが寄せられている。
2024年11月28日アイドルグループ・AKB48の小栗有以が23日、自身のXを更新した。【画像】「あら微笑ましい」AKB48 小栗有以がコント公演で共演したよゐこ 有野に”顔ハート”を伝授!「2ショット写真会1日目ありがとうございました!明日も待ってるね〜☺️(ちなみに… #ドッキリGP の時のお洋服!)」と綴り、オフショットを公開。グレーの帽子を被り、チェックの洋服を着用している。レース生地の袖口がこれまた可愛らしい。2ショット写真会 1日目ありがとうございました!明日も待ってるね〜☺️(ちなみに… #ドッキリGP の時のお洋服!) pic.twitter.com/S1DOf8bcoQ — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) November 23, 2024 この投稿にファンから、「可愛すぎるよ!❤️❤️❤️❤️」「明日行くね❣️沢山ポーズ考えていきます」など多くのコメントが寄せられている。
2024年11月24日AKB48の橋本陽菜が18日、自身のXを更新した。【画像】AKB48 小栗有以のコント公演にアイドル仲間たちが駆けつける!仲良し2ショットが尊いと話題に「おはよ☀️月曜の朝って感じする空気感」と気候に触れた後、「本日発売の #日刊ゲンダイ さんで競輪選手 ✨#日野未来 選手✨とのインタビューが紙面に掲載されます」と告知した。そして「人生で初めて競輪の試合を生で見て圧巻でした♀️」と語り、「ぜひチェックしてください」というメッセージとともに日野選手とのツーショット写真を投稿した。おはよ☀️月曜の朝って感じする空気感本日発売の #日刊ゲンダイ さんで競輪選手 ✨ #日野未来 選手✨とのインタビューが紙面に掲載されます人生で初めて競輪の試合を生で見て圧巻でした♀️ぜひチェックしてください pic.twitter.com/TvlRQnpnyg — 橋本陽菜 (AKB48) (@harupyon_0525) November 18, 2024 この投稿にファンたちからは「おはよう!!今日発売だね!楽しみ」「夕方日刊ゲンダイ探さないとなぁー今日も1日元気に頑張っていこうね〜♥️」などといったコメントが寄せられた。
2024年11月18日AKB48の小栗有以が16日、自身のXを更新した。【画像】ドッキリ番組出演のAKB48 小栗有以が〇〇犬に驚愕!?ファン「びっくりした時も可愛すぎ」「#混頓2日目ありがとうございましたぁぁ!今日も楽しかったぁあ〜!✨」と自身が出演するコント公演について触れた後、「なんと、、。りんちゃんとあやみんが観に来てくれましたぁー!!!大切な時間をくれてありがとぅ」と、AKB48の長友彩海と元AKB48の岡部麟が訪れたことを明かした。そして「嬉しくてまた元気になったので明日も頑張れそう!」と語り、「皆さんのお顔もしっかり見えるよ!明日もお願いします❤️」というメッセージとともに長友・岡部それぞれとのツーショットなど3枚の写真を投稿した。 #混頓2日目 ありがとうございましたぁぁ!今日も楽しかったぁあ〜!✨なんと、、。りんちゃんとあやみんが観に来てくれましたぁー!!!大切な時間をくれてありがとぅ嬉しくてまた元気になったので明日も頑張れそう!皆さんのお顔もしっかり見えるよ!明日もお願いします❤️ pic.twitter.com/siR0R9tDoz — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) November 16, 2024 この投稿にファンたちからは「りんちゃんとあやみん観に来てくれて良かったね明日も楽しみにしてる❤️」「お疲れ様!りんぐりだ!来てくれてよかったね!」などといったコメントが寄せられた。
2024年11月17日2024年11月12日、メジャーリーグの『サンディエゴ・パドレス』に所属するダルビッシュ有選手が、自身のブログを更新。日本に一時帰国していたことを明かしました。11月7日から11日まで昨年のWBCの期間以来の日本に帰国していました。9歳と7歳の息子を連れて弾丸旅行。最大の目的は北海道、札幌にある北海道日本ハムファイターズの新球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」でした。とにかく自分がお世話になった、大好きな北海道、北海道日本ハムファイターズを息子達に見て感じてもらいたい、と。ファイターズも今や部外者である自分に空港への送迎だけでなく、エスコンフィールドHOKKAIDO内にある「TOWER 11」に泊めていただいたり、クラブハウス内に入れていただいたり、フィールドを使わせていただいたり、何故か杉谷を召喚してくださったりともうなんと感謝していいかわからないぐらい良くしてくださいました。そしてファイターズファンの方々や自分がファイターズでプレーしていた時にお世話になった方々にお会いできたこと、本当に嬉しかったです。ダルビッシュ有オフィシャルブログーより引用現在、シーズンオフを過ごしている、ダルビッシュ選手。2011年まで所属していた、日本のプロ野球チーム『北海道日本ハムファイターズ(以下、ファイターズ)』が2023年から本拠地にしている球場『エスコンフィールドHOKKAIDO』を息子たちに見せることが、最大の目的で日本に帰国したといいます。ダルビッシュ選手の訪問に『ファイターズ』も歓迎ムードだったようで、空港への送迎をはじめ、『ファイターズ』時代にチームメイトだった、杉谷拳士さんを『召喚』するなど、手厚くサポートしたようです。さらに、夜に行われたという、食事会についてもつづっています。夜には吉村浩さん、栗山英樹さん、岩本賢一さん、岸七百樹さん、宮西さん、何故か杉谷拳士、息子2人と食事をする機会も設けていただきました。自分としては杉谷以外の方とお話をしたかったのですが杉谷の最近の仕事状況、ワインのうんちくなどもう今となっては記憶にも残っていないような話ばかりをされましたが憤りを超えて楽しかったです。ダルビッシュ有オフィシャルブログーより引用2023年に行われた、野球の世界大会『ワールド・ベースボール・クラシック(通称:WBC)』の第5回大会で日本代表を世界一に導いた栗山英樹さんをはじめ、豪華なメンバーで食事したことを明かしました。『いじられキャラ』な杉谷さんを取り上げながらも、楽しい食事会だったことがうかがえますね。ブログの最後には、そんな杉谷さんへの感謝もつづりました。北海道日本ハムファイターズの皆様、ファイターズファンの皆様本当にありがとうございました。TOWER11などの写真は後日載せます。※杉谷のこといじっていますが汗だくになって息子達と遊んでくれました。本当は感謝しています。ダルビッシュ有オフィシャルブログーより引用杉谷さんが全力で、ダルビッシュ選手の息子さんたちの相手をしていたことが明かされています。ダルビッシュ選手の厚い人望が伝わってくるような旅行記には、さまざまなコメントが寄せられました。・お疲れ様でした!北海道のファンはいつでも待っていますよー!・食事会の話、声を出して笑いました。最高!・ダルビッシュさんの『北海道愛』に涙が出ました。大好きです。・『嬉しい』以外の言葉が見つからない…。ブログの中では、「ここ数年は『父親としてもっとよくならないと』と思い、気が張りすぎてしまっていたかなと思うぐらい、帰国中はリラックスすることができました」ともつづっていた、ダルビッシュ選手。数日の帰国ではありましたが、来シーズンに向けて、英気を養う時間になったならファンも嬉しいでしょう![文・構成/grape編集部]
2024年11月14日メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有が12日に自身のアメブロを更新。息子達を連れて弾丸旅行に行ったことを報告した。この日、ダルビッシュは「11月7日から11日まで昨年のWBCの期間以来の日本に帰国していました」と報告し「9歳と7歳の息子を連れて弾丸旅行」と説明。旅行の目的について「北海道、札幌にある北海道日本ハムファイターズの新球場『エスコンフィールドHOKKAIDO』」へ足を運ぶためだと明かした。続けて「自分がお世話になった、大好きな北海道、北海道日本ハムファイターズを息子達に見て感じてもらいたい」と思ったそうで「ファイターズも今や部外者である自分に」「なんと感謝していいかわからないぐらい良くしてくださいました」と説明。「ファイターズファンの方々や自分がファイターズでプレーしていた時にお世話になった方々にお会いできたこと、本当に嬉しかったです」とつづった。また「滞在時間としては30時間ぐらいでしたが自分も息子達も楽しみ尽くしました」と明かしつつ「でも新庄さん、鶴岡さんにお会いできなかったのは心残りなのでまた行きます」とコメント。「北海道日本ハムファイターズの皆様、ファイターズファンの皆様本当にありがとうございました」と述べ「TOWER11などの写真は後日載せます」と予告し、ブログを締めくくった。
2024年11月12日AKB48の小栗有以が9日、自身のXを更新した。【画像】小栗有以がAKB48の”原点”で一日警察署長を務める!「#ドッキリGP ご覧頂きありがとうございました」と感謝を伝え、「"暗闇エクササイズドッキリ"初めて仕掛けて頂き…嬉しかったぁ!!」と語った。そして「でも、東野犬にびっくり、、!鬼瓦とかゴリラとか色々したんだぁ…」と番組を振り返り、「ありがとうございました」というメッセージとともに東野幸治のマスクとのツーショット写真を2枚投稿した。 #ドッキリGP ご覧頂きありがとうございました"暗闇エクササイズドッキリ"初めて仕掛けて頂き…嬉しかったぁ!!でも、東野犬にびっくり、、!鬼瓦とかゴリラとか色々したんだぁ…ありがとうございました pic.twitter.com/SPyNTtuI5Q — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) November 9, 2024 この投稿にファンたちからは「観たよ〜鬼瓦も可愛くて、びっくりした時も可愛すぎ」「鬼瓦するの意外すぎてびっくりした!ゆいゆい、めちゃめちゃ驚いてたね」などといったコメントが寄せられた。
2024年11月10日(MLBパドレスでプレーする)野球選手のダルビッシュ有が11月9日、Xを更新した。【画像】大林素子、舞台「流れる雲よ2024 大和」を観劇!歴史を伝える大切さを実感日本ハムの秋季キャンプに参加し子供たちとともにホテルTOWER 11に宿泊したことを報告しているが、今回の投稿では日本ハムからのギフトを公開した。「何から何までありがとうございました」と感謝を綴り、3枚の写真でギフトを紹介しつつ、壁に飾られている大谷翔平選手との貴重なツーショットも公開した。着せ替えのぬいぐるみや帽子、Tシャツなど多くのグッズが提供され球団からダルビッシュ有への愛が伝わる。こちらはファイターズからのギフトです。何から何までありがとうございました♂️ pic.twitter.com/MPN8eW7yzu — ダルビッシュ有(Yu Darvish) (@faridyu) November 9, 2024 この投稿には「素敵なファイターズチームに愛されてますね!わたしたちも幸せです」「ダルビッシュさんの功績の賜物!」「また帰ってきてくださいね」とコメントが集まっている。
2024年11月10日プロゴルファー・後藤未有が6日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】美人プロゴルファー金田久美子「夏の雰囲気は好きだけど 夏が苦手になった夏でした」「⭐️お知らせ⭐️12/3に福岡で交流会イベントを開催します!!!」と綴り、写真をアップ。後藤は、交流会のお知らせの画像を公開した。続けて「初めての試みなので私もとっても楽しみです☺️参加ご希望の方は2枚目のQRコードから『後援会公式LINE』へ参加希望の連絡をお願いしますたくさんのご参加お待ちしてます」と綴り、この投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る 後藤未有(@mg____0929)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「今年は仕事で行かれへんショック」「なんのゆかりもないかもしれませんが四国でも開催して下さい」といったコメントが寄せられている。
2024年11月06日AKB48の小栗有以が27日、自身のインスタグラムを更新。【画像】AKB48小栗有以「ドアップ激カワメイク動画」に心臓がもたないファン続出⁉︎「結び方によって変わるツインテールどう〜?」と綴り、1本の動画をアップした。ツインテールのヘアスタイルを自慢げに披露する小栗の表情が可愛すぎると話題だ。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「かわいー!!!ツインテールだいすきー!!」といったコメントが寄せられている。
2024年10月27日アイドルグループ・AKB48の小栗有以が25日、自身のXを更新した。【画像】小栗有以「ぐるり東京江戸散歩」出演についてはつらつなアピール「北海道出張公演ありがとうございました今回も団扇もいっぱい見えました!すっごく嬉しかったー!!!楽屋裏のケイタリングも北海道をいっぱい感じれました#北海道出張公演」と綴り、『AKB48劇場工事中出張公演in北海道』のオフショットを公開。カニの被り物を被った小栗や、他メンバーとのツーショットなどが詰め込まれたポストとなっている。北海道出張公演ありがとうございました今回も団扇もいっぱい見えました!すっごく嬉しかったー!!!楽屋裏のケイタリングも北海道をいっぱい感じれました #北海道出張公演 #AKB4出張公演 pic.twitter.com/XEIJxWzDUq — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) October 25, 2024 この投稿にファンから、「ゆいゆいお疲れ様ー!カニゆいゆい可愛すぎる」「北海道公演おつかれさま〜かに食べれた〜?笑」など多くのコメントが寄せられている。
2024年10月27日AKB48の小栗有以が24日、自身のインスタグラムを更新。【画像】ガルアワ出演のAKB・小栗有以に「クールなゆいゆいも可愛い」の声!「ナチュラルな時の涙袋の作り方使ったものは最後に✍」と綴り、1本のメイク動画をアップした。ドアップでメイクを披露する小栗が可愛すぎて心臓がもたないファンが続出しているようだ。 この投稿をInstagramで見る 小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「可愛いすぎて内容がはいってこない」といったコメントが寄せられている。
2024年10月25日AKB48の小栗有以が22日、自身のXを更新した。【画像】小栗有以出演のドラマ「素晴らしき哉、先生」がとうとう最終回!「撮影終わりに…。並んでアサイー買えたぁぁ」と嬉しさを爆発させながら、自身やアサイーの写真を3枚投稿した。自身の写真は行列に並んでいるときに撮ったのか、ベルトパーテーションが背景に写っている。ちなみに並ぶほど人気だったのはハワイ発祥のスムージーとアサイーボウルが楽しめるというジュース専門店、”Lanikai Juice”だった。撮影終わりに…。並んでアサイー買えたぁぁ #ラニカイアサイー pic.twitter.com/9h1reS8rNP — 小栗有以 (@yuiyui_maromaro) October 22, 2024 この投稿にファンたちからは「有以ちゃんに食べてもらえてアサイーは喜んでます」「なんの撮影だろ?可愛すぎていまから楽しみです」などといったコメントが寄せられた。
2024年10月23日