「フランス展 2024」が、2024年4月25日(木)から4月30日(火)まで伊勢丹新宿店 本館6階 催物場にて開催される。2024年「フランス展」は“ライブ感”がテーマ「フランス展 2024」は、五感で感じる「ライブ感」をテーマに、90ブランド以上が集結。作りたてのデザートや焼きたての焼き菓子実演販売をはじめ、フレンチスイーツやグルメが勢揃い。加えて、フランスのライフスタイルを身近に感じられるアクセサリーやバッグ、雑貨も販売するなど、様々な角度からフランス気分を楽しめる。華やかな“ひんやり”イートインスイーツ注目は、見た目にも美しいイートインスイーツ。リビエールが提供する「苺と加賀棒茶の氷」は、フランス仕込みの菓子作りの考え方を取り入れたかき氷だ。水分を飛ばして味わいを凝縮した苺をあしらい、香ばしい加賀棒茶のパンナコッタを中に忍ばせた。食べ進めていくのが楽しい1品となっている。また、オリーブオイルとカカオバターのジェラートと、スルガ甘夏、フロマージュブランを合わせたセイスト(Seiste)のグラスパフェや、アプリコット、ローズマリー、ラベンダーなど華やかな香りの食材を用いたアス(As)のグラスデザートも数量限定で登場。春の陽気にぴったりな、ひんやりスイーツが揃う。焼きたてタルトレットやカヌレを実演販売さらに、実演販売で“焼きたて”を購入することのできる焼き菓子も充実している。自然の恵みたっぷりの手作りコンフィチュールを用いたアナトラのタルトレットは、風味豊かな柑橘の味わいが口いっぱいに広がる1品だ。ベイクショップ ビアンベイクからは、ほんのりラム酒が香る能登牛乳「のとそだち」カヌレが登場。しっかり焼いた外側はガリッとした食感の一方、中身はもっちりとした食感を楽しめる。フランスパンやビオワイン、熟成生ハムなど食品も充実フランスの美食を体感できる食品も、スイーツとあわせて要チェックだ。ヨーロッパの発酵バターをはじめ、厳選した卵、小麦などを用いたシンク(Think)のパンは、製法にもこだわることでより豊かな食感や旨みを引き出しているのが特徴。バゲットやカンパーニュ、クロワッサンなどが揃う。また、ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパによる、ローストした肉料理のアソートや、クレール ヴィラール リュルトンのビオワイン「セレス ド オーバージュ リベラル 2021」、メゾンティ(MAISON T)による熟成生ハムなども店頭を彩る。エッフェル塔などパリの街並みをモチーフにした雑貨雑貨はパリのシンボルをデザインしたアイテムがアイキャッチ。サジューからは、エッフェル塔をモチーフにしたハサミや、パリのモニュメント刺繍図案集が登場。また、ジアンからはパリの街並みをグラフィックアート調デザインで描いた、ミニプレートとマグカップ、ペーパーナプキンの食器セットが販売される。【詳細】「フランス展 2024」会期:2024年4月25日(木)~4月30日(火)※4月24日(水)はエムアイカード会員の特別招待日※最終日は18:00終了場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場住所:東京都新宿区新宿3-14-1展開商品例:・〈リビエール〉苺と加賀棒茶の氷 2,001円※各日120点限り、イートイン ※4月27日(土)まで・〈セイスト〉スルガ甘夏とフロマージュ 3,300円 ※各日30点限り、イートイン ※10:30~提供・〈アナトラ〉タルトレット・ア・ラ・クレモンティーヌ 648円 ※実演、各日100点限り・〈シンク〉バゲットナチュール 331円※各日120点限り、ライ麦カシス 461円※各日60点限り、カンパーニュ ナチュール 901円※各日50点限り、ヴィエノワ フレーズ 431円※各日60点限り、季節野菜のフォカッチャ 481円※各日60点限り、クロワッサン オ ブール 391円※各日100点限り、カンパーニュ サングリア 1,251円※各日50点限り・〈サジュー〉エッフェル塔モチーフはさみ 13,200円、パリ柄生地 各1,650円、パリのモニュメント刺繍図案集 各2,750円、パリ柄リボン 各1,430円、パリ柄缶 1,980円
2024年04月18日ヴァンドーム広場にブティックを構えるメゾンジュエラーのレポシ(REPOSSI)は、ブランド初となる伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージでのポップアップストアを2024年4月24日から4月30日の期間で開催します。Courtesy of REPOSSI今回のポップアップでは、メゾンのアイコンである「Antifer(アンティフェール)」シリーズから、色とりどりのハードストーンを使用した新作コレクション“Antifer Chromatic(アンティフェール・クロマティック)”が登場。オニキス、マラカイト、マザー・オブ・パールをあしらったペンダントとスタッズピアスの計6点を国内先行発売します。Courtesy of REPOSSIアンティフェール・クロマティックペンダントーマラカイト素材:18KPG、パヴェダイヤモンド約0.18ct、マラカイト価格:66万4,400円(税込)Courtesy of REPOSSIアンティフェール・クロマティックスタッズピアスーオニキス(シングル)素材:18KPG、パヴェダイヤモンド約0.08ct、オニキス価格:32万1,200円(税込)また、今年ローンチから10周年を迎える「セルティ・シュール・ヴィド」シリーズに新たに加わった、“カラー・ブロック”コレクションも、同時に国内先行販売します。周年を祝した新作リングは、ホワイトゴールドにペアシェイプのエメラルド、ルビー、サファイアをあしらい、パヴェ細工を施したカラフルな色彩が特長。パヴェ部分に濃淡のストーンをあしらった“バイカラー”バージョンは、日本と韓国2か国のみで販売される限定アイテムです。Courtesy of REPOSSIセルティ・シュール・ヴィド “カラー・ブロック”コレクションリングーエメラルド(バイカラー)素材:18KWG、パヴェ・エメラルド約1.17ct、ペアシェイプ・エメラルド価格:410万3,000円(税込)REPOSSI 伊勢丹新宿店 ザ・ステージ POP-UP STORE “カラー・エモーション”開催時期:2024年4月24日(水)~4月30日(火)開催場所:伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ※更新(4/17)
2024年04月17日展覧会の企画・運営を行う株式会社アートスペースが4月3日(水)~4月16日(火)の期間、伊勢丹新宿店で開催中の坂崎千春展『ペンギン喫茶』にて新作版画を発表いたします。ペンギンたちが招待するお茶会に参加しない?JR東日本の人気キャラクター「Suicaのペンギン」の作者で、人気イラストレーター、絵本作家、そしてキャラクターデザイナーとして活躍する坂崎千春。新作展では『ペンギン喫茶』をテーマに描いた新作版画を発表し、展示販売しております。この週末はペンギンたちが招待するお茶会に参加してみては?■坂崎千春についてイラストレーター・絵本作家の坂崎千春(さかざき ちはる)千葉県生まれで東京藝術大学美術部デザイン科卒業。ステーショナリーメーカーの制作室勤務を経て、1998年に独立。JR東日本の「Suicaのペンギン」、千葉県のマスコット「チーバくん」、ダイハツの「カクカクシカジカ」、ヤマトホールディングス「クロネコ・シロネコ」、東宝の「ちびゴジラ」等のキャラクターデザインを手がける。現在、第一線で活躍を続け、全国区で老若男女問わず幅広く愛されています。※作品は全てジクレー版画です。直筆サイン入り・限定100部※「ペンギンと文鳥とショートケーキ」は4月11日(木)から販売開始いたします。※オンライン販売につきましては、出典元のプレスリリースをご確認ください。【開催概要】イベント名:坂崎千春 展『ペンギン喫茶』開催日時:開催中~4月16日(火)午前10時~午後8時最終日は午後6時終了会場:伊勢丹新宿店 本館6階 アートギャラリー(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月15日マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)から、伊勢丹新宿店と直営店限定のドレスが登場。2024年4月17日(水)より伊勢丹新宿店で開催される期間限定ストアほかにて発売される。ブラック&ネイビーの限定ドレスマメ クロゴウチから登場する、2024年夏のカプセルコレクションでは、アーカイブをベースにしたドレス4型がラインナップ。ブラックやネイビーでまとめた、デイリーに着回せるドレスを取り揃える。繊細な刺繍を施したフレアドレスフレアドレスは、肩から袖口にかけて、繊細な柄をテープ刺繍で施した1着。胸元のVネックには、マメ クロゴウチらしいくるみボタンを配した。素材には、さらりとしたファブリックを採用し、リラクシングなシルエットをベースとしつつも、ウエストにはギャザーを寄せて切り替えた。アシンメトリックなドレープドレスドレープドレスは、大胆なアシンメトリーデザインに。スカート部分には切り替えを多用し、ボリューム感のあるドレープを引き出すことで、フィット・アンド・フレアのシルエットに仕上げている。Aラインのジャージードレスなどもそのほか、ドライな手触りと適度なハリを持つジャージー素材を採用した、ボートネックのセンタースリットドレスや、キャップスリーブのAラインドレスを取り揃える。詳細マメ クロゴウチ 2024年夏カプセルコレクション発売日:2024年4月17日(水)取扱店舗:リ・スタイル 伊勢丹新宿店、マメ クロゴウチ 青山、三越伊勢丹 オンラインストア、マメ クロゴウチ オンライン展開アイテム例:・Draped Dress 88,000円・Lattice Pattern Dress 90,200円・Double Jersey Peplum Dress 63,800円・Double Jersey Cap Sleeve Dress 52,800円カラー:いずれも ブラック、ネイビーサイズ:いずれも 1 / 2 / 3※三越伊勢丹 オンラインストアでは、4月17日(水)20:00より発売予定■マメ クロゴウチ 期間限定ストア期間:2024年4月17日(水)~23日(火)場所:リ・スタイル 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館 3F時間:10:00〜20:00TEL:03-3352-1111(大代表)
2024年04月13日展覧会の企画・運営を行う株式会社アートスペース(所在地:東京都江東区、代表:福岡敏郎)が4月3日(水)~4月16日(火)の期間、伊勢丹新宿店で開催中の坂崎千春展『ペンギン喫茶』にて新作版画を発表いたします。新作版画「ペンギンと文鳥のマカロンパーティー」110,000円(税込) 43×50cmJR東日本の人気キャラクター「Suicaのペンギン」の作者で、人気イラストレーター、絵本作家、そしてキャラクターデザイナーとして活躍する坂崎千春。新作展では『ペンギン喫茶』をテーマに描いた新作版画を発表し、展示販売しております。この週末はペンギンたちが招待するお茶会に参加してみては?■坂崎千春についてイラストレーター・絵本作家の坂崎千春(さかざき ちはる)千葉県生まれで東京藝術大学美術部デザイン科卒業。ステーショナリーメーカーの制作室勤務を経て、1998年に独立。JR東日本の「Suicaのペンギン」、千葉県のマスコット「チーバくん」、ダイハツの「カクカクシカジカ」、ヤマトホールディングス「クロネコ・シロネコ」、東宝の「ちびゴジラ」等のキャラクターデザインを手がける。現在、第一線で活躍を続け、全国区で老若男女問わず幅広く愛されています。作品の一部をご紹介します。「遊園地のコーヒーカップ」110,000円(税込) 43×50cm「ペンギンと文鳥とショートケーキ」55,000円(税込) 41×30cm「ペンギンとココア」36,300円(税込) 23×23cm「純喫茶ペンギン 本日のコーヒー」33,000円(税込) 26×18cm「純喫茶ペンギン 金魚と水草」33,000円(税込) 26×18cm※作品は全てジクレー版画です。直筆サイン入り・限定100部※「ペンギンと文鳥とショートケーキ」は4月11日(木)から販売開始いたします。※オンライン販売につきましては、こちらをご確認ください。伊勢丹リモートショッピング (伊勢丹新宿店 本館6階 アートギャラリー)【坂崎千春 展覧会公式X(旧Twitter)】 【開催概要】イベント名:坂崎千春 展『ペンギン喫茶』開催日時 :開催中~4月16日(火)午前10時~午後8時 最終日は午後6時終了会場 :伊勢丹新宿店 本館6階 アートギャラリー■会社概要商号 : 株式会社アートスペース代表者 : 代表取締役 福岡敏郎所在地 : 〒135-0063東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビル Bタワー11階設立 : 1983年2月事業内容: 絵画、版画の制作、販売、展覧会の実施などURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月10日レザーブランド「Age」を運営するTachi Miyabi合同会社は、2024年4月10日から伊勢丹新宿店本館2階Makuake展示スペースにてISETAN × Makuake Project(TOKYOクローゼット)に出展します。Makuake実行中プロジェクト『ミニ財布から溢れた小銭をちゃんと使い切る シン・コインケース 【opus 22】』 Top画像【ISETAN × Makuake Projectとは】・世の中のトレンドをリードする伊勢丹新宿店本館2階TOKYOクローゼットMakuake展示スペースにおいて、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」で実施中のプロジェクトを、約1ヶ月ごとに入れ替えながら展示する取り組みで2015年8月から継続的に展開中。・伊勢丹新宿店の展示スペースに展示することで、多くの人にプロダクトを見てもらえるため、Makuakeでの更なるサポーターの拡大とPRの機会に繋がります。・さらに商品やブランドのファンづくりの場として活用することも目的の1つ。過去の参加事業者からは、サポーターや店舗との交流から気づきを得る場としても、大変好評を博しています。・商品の展示も行うので、購入を検討している層に実際に手に取ってもらい、質感や使い心地を確かめてもらうこともできるため、より安心してMakuakeで応援購入していただけます。4/4時点のMakuake実績【わずか11日間で、Makuake目標金額849%を達成】・日本の革職人の数は激減しており、あるレザー製品製造受託会社では職人は1名しか在籍しておらずサンプル制作に2カ月を要したそうです。また別の会社では受託件数に対して職人の数が足りていなかったことから、当社からの製造委託そのものを断られたことがあります。・そういった過去の経験から自社で革職人を育成する必要性を痛感した当社の代表・舘は、雇用促進、リスキリングの一貫として趣味でレザークラフトをしていた社内スタッフを革職人に育て上げるべく指名しました。・同スタッフを一年間掛けて、様々なサンプル品の製作に携わらせることで技術や知識の習得を行った後、今回のコインケースの製作を担当してもらうこととなりました。・3月25日からMakuakeで公開したコインケース【opus 22(オーパス22)】は、同社が初めて自社のリソースのみで生産体制を確立させたプロジェクトであり、今回ISETANおよびMakuakeからお声掛けを頂き、ISETAN × Makuake Projectで展示されることとなりました。・Makuakeで3月25日に公開した本プロジェクトは、わずか11日間で849,059円(目標額の849%)、152人の応援購入を集めました。・キャッシュレス化と言われて久しいですが、地方はおろか東京都内でさえ現金が必要なシーンはまだまだ多く(パーキング、飲食店等の券売機など)、小銭入れのニーズは依然高いことがMakuakeの応援購入数からもうかがえます。・本プロジェクトはMakuakeにて実行中で、6月21日まで応援購入が可能です。 当社職人【職人育成による雇用創出、社外レザークラフト作家との協業も視野】・Makuakeで既に応援購入された方や事前アンケートの声として「ミニ財布の小銭スペースがとても小さいため、小銭入れを別で持つ必要がある」「使いやすい小銭入れをちょうど探していた」「カラフルなアイテムなので大事に使えそう」といったご意見を頂きました。・代表の舘からのコメント「革職人を内製化することで密なコミュニケーションが取れるため、試作品の質の向上、および製作スピードが約4倍になった。サンプル制作から製品化が早められるため、市場のニーズに合わせてスピード感を持った製品リリースに繋がっている。現在は社内で革職人を育成することを最優先にしており、今後はより複雑、高度な技術が求められる製品作りにもチャレンジさせたい。社内だけではなく、個人的にレザークラフト作家として活動されている社外の方とも協業して新たな価値を創造していきたい」職人を外部委託した場合職人を内製化した場合《伊勢丹新宿店TOKYOクローゼットMakuake展示スペース出展概要》所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店 本館2階出展期間: 2024年4月10日~5月7日HP : アクセス方法:バス1 新宿追分 :品97・新宿御苑ルート2 新宿伊勢丹前:早77・池863 新宿五丁目 :宿74・宿75・早77・白61・品97・新宿御苑ルート電車新宿三丁目駅からお越しの方へ東京メトロ丸の内線:伊勢丹方面改札~(徒歩約1分)東京メトロ副都心線:新宿三丁目交差点改札~(徒歩約2分)伊勢丹正面改札~(徒歩約30秒)※伊勢丹正面改札は午前7時~午後3時は駅からの出場専用。午後3時~終電までは駅への入場専用都営新宿線 :新宿三丁目改札~(徒歩約3分)【会社概要】店舗名 : Ageレザーショップ会社名 : Tachi Miyabi合同会社代表 : 舘 雅洋所在地 : 〒140-0014 東京都品川区大井5-16-11 デザインコートYS大井1号事業内容: ネットショップ運営(レザー製品)URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月09日アリータ(ALIITA)から、「マルガリータ(MARGARITA)」コレクションのジュエリーが登場。伊勢丹新宿店1階で2024年4月10日(水)から16日(火)まで開催される、期間限定ストア「アリータ ガーデン」にて販売される。アール・デコ着想「マルガリータ」リングやピアス「マルガリータ」コレクションは、花をモチーフにしたジュエリー。シンプルなアール・デコの装飾様式からインスパイアされたデザインと、鮮やかな色彩のコンビネーションが魅力の華やかなリングやピアスが揃う。18Kイエローゴールドをベースに、ピンクやイエロー、ホワイトのエナメルをあしらいダイヤモンドの花びらを飾ったリングは、手元に可憐さをプラスしてくれる。また、中心にシトリンもしくはグリーンアメジストのストーンを配し、エナメルの花びらがその周りを囲うリングや、18Kイエローゴールドとストーンのコンビネーションをより際立たせたミニマルなデザインのリングもラインナップする。“繊細な花びら”を象った「ペタロス フロール」ゴールドジュエリーも伊勢丹新宿店の期間限定ストア「アリータ ガーデン」ではこの他、繊細な花びらをシトリンやパール、エナメルで表現した「ペタロス フロール(PETALOS FLOR)」の18Kゴールドジュエリーも登場。リングやピアス、ネックレスが店頭に並ぶ。【詳細】アリータ「マルガリータ」コレクションアイテム例:・マルガリータ ダイヤモンド エナメル リング各444,400円・マルガリータ シトリン リング 各390,500円、ピアス(ペア)各479,600円・マルガリータ グリーンアメジスト リング 390,500円■期間限定ストア「アリータ ガーデン」会期:2024年4月10日(水)~16日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館1階 アクセサリー/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00
2024年04月08日コーチ(COACH)から、伊勢丹新宿店限定バッグやアイテムが登場。2024年4月10日(水)から4月16日(火)まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて開催される期間限定ストアにて販売される。コーチの伊勢丹新宿店限定“春カラー”バッグ今回登場するのは、春らしいカラーをまとった限定バッグやアイテムの数々。コーチのアイコンキャラクターである恐竜「レキシー(Rexy)」のシルエットをそのままバッグに落とし込んだシリーズは、グリーン、イエロー、ピンクの限定カラー3色を用意する。カードやキャッシュ、キーなどが入るサイズ感のバッグだ。コーチのアイコンバッグ「タビー(Tabby)」や「イヴ(Eve)」のショルダーバッグもラインナップ。立体的な“花びら”のモチーフ「ティーローズ」を飾り付けたモデルや、パッチワークで色を切り替えたキルティングモデルなどが揃う。また、それぞれのバッグでメインとなっている素材は、コーチを代表する「グラブタン・レザー」。使い込むほどにしなやかさと柔らかさが増していき、独特の光沢を放つようになる。そのほかにも、トートバッグやTシャツなどの限定アイテムを展開する。【詳細】コーチ 伊勢丹新宿店限定バッグアイテム例:・「レキシー バッグ」72,600円(H23×W27.5×D5cm)・「タビー ショルダー バッグ 26・ティーローズ」121,000円(H14×W26×D7cm)・「イヴ ショルダー バッグ・ティーローズ」110,000円(H18.5×W31×D9cm)・「タビー 12・ティーローズ」49,500円(H7.5×W12.5×D4.5cm)・「イヴ ショルダー バッグ・パッチワーク」99,000円(H18.5×W31×D9cm)・「タビー ショルダー バッグ 26・パッチワーク キルティング」99,000円(H11×W20×D7cm)・「ノース サウス トート」38,500円(H36×W34×D13cm)■期間限定ストア「コーチ ライブラリー(The Coach Library)」開催期間:2024年4月10日(水)~4月16日(火)時間:10:00~20:00場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1※「コーチ ライブラリー」にて80,000円以上購入した人には、「コーチ ライブラリー カード レターセット ボックス」が数量限定でプレゼントされる。【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2024年04月06日展覧会「ペンギン喫茶」が、2024年4月3日(水)から4月16日(日)まで伊勢丹新宿店 本館6階 アートギャラリーにて開催される。“ペンギン喫茶”がテーマの原画約40点を展示販売「Suicaのペンギン」の作者として知られる人気イラストレーターの坂崎千春。今回の新作展「ペンギン喫茶」では、そんな坂崎が描き下ろした原画約40点を展示販売する。会場に並ぶのは、“ペンギン喫茶”というテーマで制作された作品の数々。ペンギンがティータイムを楽しむシーンを描いたイラストや、お茶にまつわる日本のことわざをペンギンで表現したイラスト、ペンギンが“あんぱんを食べる”イラストなどがラインナップする。また、蝶ネクタイがトレードマークの「ペンギンマスター」、文鳥や猫といったキャラクター達も登場。ユーモアと愛らしさが詰まった作品の中から、お気に入りの1枚を手に入れることができる。【詳細】展覧会「ペンギン喫茶」会期:2024年4月3日(水)~4月16日(火)時間:10:00~20:00 ※最終日は18:00に終了。場所:伊勢丹新宿店 本館6階 アートギャラリー住所:東京都新宿区新宿3-14-1<作品例>・「カフェのペンギン」68×47cm・「ペンギンと文鳥とコーヒー」35×35cm・「ペンギンとプリン」35×35cm・「金のカップ 銀のカップ」35×35cm・シリーズ「最高の組み合わせ あんぱんと牛乳」35×35cm・シリーズ「純喫茶ペンギン 花と蝶」29×21cm・「朝茶は福が増す」29×38cm※作品は全て原画、技法はアクリルガッシュ。※価格は問い合わせが必要。
2024年04月05日株式会社 エムアイカードは、株式会社三越伊勢丹との共同運営による独自の時計保証サービス「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」の提供を伊勢丹新宿本店にて開始しました。「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」■サービスコンセプト本サービスは、世界基準の百貨店を目指す伊勢丹新宿本店とエムアイカード社が協業し、お客さまの暮らしを豊かにする“特別な”百貨店グループとして、お客さまの「好きなもの・特別なものを長く・大切に使いたい」という想いに応え、「高感度上質な消費」に安心を添えるお手伝いをするものです。2024年3月27日(水)の伊勢丹新宿本店本館5階時計フロアのリフレッシュオープンより9ブランド(ウブロ、オメガ、グランドセイコー、ゼニス、タグホイヤー、チューダー、ブライトリング、ブレゲ、ロンジン)で提供を開始し、順次拡大してまいります。本サービスの販売にご賛同いただいたブランドさまからは「独自の付加価値として他店との差別化に繋がり、お客さまとの継続的な接点が確保できる」という声も頂戴しております。■サービス概要<リペアサービス>メーカー保証対象外の衝突や落下などによる故障時の修理代金を10万円(税込)まで何度でも保証いたします。※免責金額0円<メンテナンスサービス>オーバーホールや電池交換を20%ご優待で何度でも承ります。※オーバーホールご優待は1回につき10万円(税込)まで<カタログ・イベントのご案内>新商品のご紹介や伊勢丹新宿本店における時計イベントなどのご案内をお届けいたします。<保証サービス期間>商品お渡し日から5年間<保証サービス対象者>伊勢丹新宿本店で時計をご購入いただく、エムアイカード会員のお客さま。もしくは所有者としてご登録されているお客さま。保証サービス料は時計商品代金(税抜)の5%となります(上限10万円)。お支払いにはエムアイポイントもご利用いただけますので、時計ご購入時に貯まるポイントでのお支払いも可能です。※一部商品はポイント進呈対象外となります。サービスの詳細は伊勢丹新宿本店のホームページ( )をご確認ください。■今後のサービス展開「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」を三越伊勢丹グループの各百貨店へ順次展開するとともに、保証対象の商材拡大についても検討を進め、より多くのお客さまの安心に寄り添える保証サービスにしてまいります。また、本サービスのような三越伊勢丹グループならではの「百貨店×金融」のコラボレーションにより、お客さまへの新たな価値創造を追求してまいります。■会社概要商号 : 株式会社 エムアイカード代表者 : 代表取締役社長執行役員 梅田 貴生所在地 : 東京都中央区晴海一丁目8番12号設立 : 1988年9月20日事業内容: クレジットカード業、貸金業、損害保険代理業、生命保険募集代理店、信託業務(併営業務)代理店URL : 商号 : 株式会社三越伊勢丹ホールディングス代表者 : 取締役 代表執行役社長CEO 細谷 敏幸事務所所在地: 東京都新宿区西新宿三丁目2番5号 三越伊勢丹西新宿ビル設立 : 2008年4月1日事業内容 : 百貨店業等の事業を行う事業およびグループ会社の経営計画・管理それに伴い附帯または関連する事業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月27日フェティコ(FETICO)の2024年春夏コレクションから、新作ボディスーツが登場。2024年3月27日(水)より、伊勢丹新宿店での期間限定ストアにて先行発売される。シアー素材を取り入れた新作ボディースーツフェティコの新作ボディスーツには、チュールとベロアの2型がラインナップ。チュールを使ったボディスーツは、透け感のあるチュールでパフスリーブを作り、胸元にはギャザーを寄せて華やかな雰囲気に。ボディ部分には、2WAYストレッチ素材を採用し、着心地良く仕上げている。カラーは、ブラック、ブラック×ベージュの2色展開だ。一方、ベロア素材のボディスーツは、ナイロンチュールをベースに起毛感のある手触りへと加工。随所にメッシュを組み合わせた。カラーは、ブラックの1色を用意する。伊勢丹新宿店で初の期間限定ストアなお、伊勢丹新店では、2024年3月27日(水)から4月2日(火)まで、フェティコ初となる期間限定ストアを開催。上記のボディスーツを先行販売するほか、2024年春夏シーズンのアイテムを豊富なラインナップで取り揃える。詳細フェティコ 期間限定ストア期間:2024年3月27日(水)〜4月2日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館 3F センターパーク/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00〜20:00TEL:03-3352-1111■先行販売アイテム・TULLE GATHERED BODYSUIT 38,500円カラー:ブラック、ブラック×ベージュサイズ:1 / 2・MESH COMBINED VELOUR BODYSUIT 28,600円カラー:ブラックサイズ:1 / 2※伊勢丹新宿店での期間限定ストアにて先行販売、2週間後にフェティコ ECにて販売
2024年03月25日ロメロ・ブリット(Romero Britto)の個展「Be happy! ロメロ ブリット来日展」が、伊勢丹新宿店 本館にて、2024年4月2日(火)から7日(日)まで開催される。ロメロ・ブリット、28年ぶりの来日大規模個展ロメロ・ブリットは、現在のポップアートを代表するアーティストのひとりだ。1963年ブラジルに生まれたロメロは、83年にパリでアンリ・マティスやパブロ・ピカソの作品にふれ、キュビスムとポップアートを融合させた鮮やかな作風を確立。また、エリザベス2世をはじめとする王室の人々、マイケル・ジャクソンやマドンナ、レディ・ガガ、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)といったセレブリティの肖像画も手がけている。「Be happy! ロメロ ブリット来日展」は、28年ぶりとなるロメロの来日大規模個展。今回のために描き下ろした原画《CHERRY BLOSSOM SERIES》をはじめ、アート作品約120点、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)のベアブリック(BE@RBRICK)といったオリジナルグッズやアパレルアイテム約80点を展示販売する。また、会場では、セガのキャラクター「ソニック」の描き下ろし原画を世界初公開する。展覧会概要展覧会「Be happy! ロメロ ブリット来日展」会期:2024年4月2日(火)~7日(日)会場:伊勢丹新宿店 本館 6F 催物場住所:東京都新宿区新宿3-14-1開場時間:10:00~20:00※4月2日(火)は16:00終了、4月7日(日)は18:00終了■価格例・《CHERRY BLOSSOM SERIES》 原画 76×61cm 29,700,000円・ディズニー×ブリット メタル ミッキーマウス 各39,600円※世界限定2,000個・ベアブリック×ロメロ ハート 100%&400%セット 22,000円※予約販売、5月発売・発送予定
2024年03月25日メゾン マルジェラ(Maison Margiela) 伊勢丹新宿メンズが、2024年3月20日(水・祝)に移転オープン。アイコンバッグ「5AC」や「5-ZIP」ジャケットなどの限定アイテムを発売する。ホワイトデニムの「5AC」バッグメゾン マルジェラのアイコンバッグ「5AC」は、ライニングを引き出したデザインで仕上げたハンドバッグ。限定モデルでは、ホワイトデニムを採用し、ハンドルやストラップをブラックでまとめたバッグを、ラージサイズとエクストララージサイズで展開する。スエードの「5-ZIP」ジャケットなどもまた、大胆なファスナーを両フロントにあしらった「5-ZIP」ジャケットをスエード素材で用意するほか、2024年春夏「Co-Ed」コレクションに登場したトレンチコートも限定展開する。メゾン マルジェラ 伊勢丹新宿メンズが拡張リニューアルなお、伊勢丹新宿店 メンズ館の2階に拡張リニューアルするメゾン マルジェラ 伊勢丹新宿メンズでは、ウェア、シューズ、レザーグッズ、アクセサリー、ジュエリーなど、コレクションをユニセックスで取り揃える。詳細メゾン マルジェラ 伊勢丹新宿メンズ移転オープン日:2024年3月20日(水・祝)場所:伊勢丹新宿 メンズ館 2F メンズデザイナーズ住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00〜20:00 (休業日は伊勢丹新宿店に準ずる)TEL:03-5369-4199■限定アイテム・「5AC」ラージ 411,400円(H28×W42×D20cm)・「5AC」エクストララージ 438,900円(H32×W48×D20cm)・「5-ZIP」ジャケット 511,500円・トレンチコート 568,700円【問い合わせ先】マルジェラ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-934-779
2024年03月21日ルイ・ヴィトンは2024年3月20日、伊勢丹新宿店 メンズ館2階に、国内にて4店舗目となる ルイ・ヴィトン メンズ・コレクションの多彩なラインアップがそろう店舗をオープンします。©LOUIS VUITTONメゾンを象徴するLとVのシグネチャーが立体的にデザインされたメッシュのファサードが目を引く、これまでにない新しいコンセプトの店舗。明るく開放的な店内にはマスキュリンで洗練された空間が広がります。モダンでシックなファニチャーに加え、アート作品も配された落ち着いた雰囲気の中、ルイ・ヴィトンのサヴォアフェール(匠の技)が息づくトラベルラゲージをはじめ、メンズのレザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーなど、アイコニックなアイテムから新作まで豊富にそろいます。©LOUIS VUITTON本オープンを記念して、全世界で当店限定となるバッグ2型のほか、エクスクルーシブなアイテムを発売。また、購入したレザーの小物やバッグのネームタグに、当店限定デザインとなるメゾンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」の刻印サービスを無料で実施します。©LOUIS VUITTON伊勢丹新宿メンズ店 2F限定バッグエンベロップ・ポーチ 23万1,000円(税込)/©LOUIS VUITTONエンベロップ・メッセンジャー 46万900円(税込)/©LOUIS VUITTON<店舗情報>ルイ・ヴィトン 伊勢丹新宿メンズ店 2F東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館2階2024年3月20日(水・祝)オープン10:00-20:00T 0120 00 1854 (ルイ・ヴィトン クライアントサービス)取扱製品:メンズのトラベルラゲージ、レザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、 サングラス、フレグランス、アクセサリーなどルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家や、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。お問い合わせ:ルイ・ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854
2024年03月20日プラダ(PRADA)のビューティライン「プラダ ビューティ(PRADA BEAUTY)」初の百貨店店舗が、2024年3月20日(水)より伊勢丹新宿店にオープン。リップシリーズ「モノクローム」の新色が一部先行発売されるほか、カラーコスメやスキンケアアイテム、フレグランス等を販売する。「プラダ ビューティ」新店舗が伊勢丹新宿店に表参道の「プラダ ビューティ トウキョウ(PRADA BEAUTY TOKYO)」に続き、百貨店では初めてとなる「プラダ ビューティ」の新店舗が、伊勢丹新宿店にオープン。ブランドを象徴する“プラダ グリーン”を基調とした店内には、カラーメイクアップアイテムやスキンケア、アイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」などが並ぶ。ヌードリップの新色が先行発売新店舗では、「モノクローム ウェイトレス リップカラー」の新8色のうち、4色を先行発売。あらゆるスキントーンを美しく魅せてくれるヌードカラーと、つけていることを忘れるほどの軽いテクスチャーが特徴で、まるでプラダのファッションを唇にまとったかのような感覚を楽しむことができる。<先行発売カラー4色>■P58 タマリスマット レザー。常緑樹の花をイメージした爽やかなピンクヌードカラー。■P59 アマレナマット レザー。モーヴとブラックチェリーが絶妙なニュアンスを生み出すピンクヌードカラー。■B108 ベージュスムース ナイロン。なめらかなシルクドレスを思わせる、繊細なローズ ヌードブラウン。■P158 メランティスムース ナイロン。マレーシアの木々のエキゾチックなニュアンス カラーを表現した、爽やかなローズヌードカラー。【詳細】プラダ ビューティ 伊勢丹新宿店オープン日:2024年3月20日(水)営業時間:10:00~20:00場所:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品フロア住所:東京都新宿区新宿 3-14-1TEL:03-6273-2992■モノクローム ウェイトレス リップカラー 先行発売4色 各6,930円(リフィル 4,840円)<新製品>先行発売日:3月20日(水)※4月3日(水)より全8色が全国発売。■オープン記念プラダ ビューティ 伊勢丹新宿店で税込20,000円以上購入すると、数量限定のオリジナルポーチ1点をプレゼント。■プラダ ビューティ 公式オンラインストアオープン日:2024年3月21日(木) 18:00頃予定(時間は変更になる場合あり)公式オンラインストアのオープンと同時にプラダ ビューティの会員プログラム「プラダ ビューティ メンバーシッププログラム」を開始。【問い合わせ先】プラダ ビューティTEL:03-6911-8440
2024年03月09日伊勢丹新宿店のイベント「ISETAN スイーツ・パーティー」が、2024年3月6日(水)から3月14日(木)まで本館地下1階フードコレクションにて開催される。伊勢丹新宿店にホワイトデースイーツが集結ショコラティエやパティシエによる本格スイーツが集結する「ISETAN スイーツ・パーティー」。今回が初出店となるブランドや伊勢丹新宿店限定ボックス、先行販売商品など幅広くラインナップしているので、ホワイトデーに向けてぜひチェックしておきたい。「ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ フランセ」の繊細なビスキュイ2024年のトレンドとして期待される焼き菓子の筆頭は、ビスキュイ専門店「ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ フランセ」の「ビスキュイサンド」。香り高い発酵バターを使用したビスキュイに、口どけのよいガナッシュクリームを合わせており、繊細な口あたりと上品な甘さを存分に堪能することができる。「セイスト」の三越伊勢丹限定アソートボックス“店舗を持たない”チョコレートブランド「セイスト」からは、三越伊勢丹限定のアソートボックスが登場。ヘーゼルナッツとラズベリーのパートドフリュイ、アールグレイのサンドクッキー、レーズンのショコラフリュイなどを詰め合わせている。「メレ・ド・ショコラ」の“新食感”フルーツチョコレート「メレ・ド・ショコラ」が贈る新食感のフルーツチョコレートにも注目。フリーズドライのフルーツにじっくりとチョコレートを浸み込ませることで、爽やかな果実感からチョコレートの濃厚な舌触りへ変化するユニークな味覚を生み出している。「ピエール・エルメ・パリ」の“春カラー”マカロン「ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)」は、春らしい華やかなカラーのマカロンを提案。マンダリンとレッドフルーツの「ジャルダン アンダル」やピスタチオ尽くしの「アンフィニマン ピスターシュ」といったマカロンを、限定ボックスに入れて販売する。「ピエール マルコリーニ」のマカロンなどそのほか、スペイン王室御用達のショコラテリア「カカオサンパカ」が贈るクッキーのアソートや、「ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)」のマカロンなどが展開される。【詳細】「ISETAN スイーツ・パーティー」開催期間:2024年3月6日(水)~3月14日(木)場所:伊勢丹新宿店 本館 地下1階 フードコレクション住所:東京都新宿区新宿3-14-1メニュー例:・ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ フランセ「ビスキュイサンド」1,836円・セイスト「Thanks」4,320円・メレ・ド・ショコラ「メリメロ シャンテ」3,240円・ピエール・エルメ・パリ「マカロン6個詰合わせ」3,294円・カカオサンパカ「モヴィメント」1,458円・ピエール マルコリーニ「マカロン 8個入り」3,888円※商品の情報は、予告なく改定・変更される場合がある。
2024年03月08日マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)から、伊勢丹新宿店・直営店限定カラーのドレスが登場。2024年3月6日(水)より、伊勢丹新宿店での期間限定ストアほかにて発売される。ベージュ&ブルーの限定カラードレス初期伊万里の陶片を着想源とした、2024年春夏のマメ クロゴウチ。限定カラーのハイネックドレスは、陶磁器に描かれた柄や、そこに交わる釉薬を、マーブルプリントで表現した1着だ。カラーは、ベージュとブルーの2色を取り揃える。ドレスの素材には、軽やかなジャージーを採用。マーブル模様のプリントは、世界で1社のみが有する⼿作業の技術を用いたもので、その繊細な表情をシンプルなシルエットで引き立てている。詳細マメ クロゴウチ 期間限定ストア期間:2024年3月6日(水)~12日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館 3F センターパーク/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00〜20:00展開アイテム例:・Marble Print Jersey A-Line Dress 52,800円カラー:ベージュ、ブルー(伊勢丹新宿店・直営店限定カラー)サイズ:1 / 2※初日の3月6日(水)の入場は事前抽選制(3月2日(土)12:00までに、下記URLより要申込)事前抽選URL:【問い合わせ先】伊勢丹新宿店(大代表)TEL:03-3352-1111
2024年03月03日東京・伊勢丹新宿店 本館・メンズ館の一部フロアがリニューアル。2024年3月20日(水・祝)にメンズ館 2階が、3月27日(水)に本館5階がリフレッシュオープンする。伊勢丹新宿店 メンズ館は2階をリニューアル伊勢丹新宿店 メンズ館では、メンズデザイナーズを従来の1フロアから2フロア構成へ拡大。世界で名を馳せるデザイナーによるブランドが集結し、モードとラグジュアリーを融合したファッションを提案する。ブランドは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、ディオール(DIOR)、セリーヌ(CELINE)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、メゾン マルジェラ(Maison Margiela)、バーバリー(BURBERRY)、コーナー・コム デ ギャルソン(CORNER COMME des GARÇONS)が出店する。ルイ・ヴィトンが初出店注目は、初出店のルイ・ヴィトン。国内4店舗目となる、メンズコレクションをフィーチャーした多彩なラインナップは揃う店舗となっている。メンズのトラベルラゲージやレザーグッズ、シューズ、サングラス、フレグランスなど、幅広いアイテムを取り扱う。リフレッシュオープン記念アイテムリフレッシュオープンを記念し、メンズデザイナーズフロアでは、限定アイテムを用意。たとえばディオールからは、アイコニックなコード「サドル」をアップデートした、「ギャロップ」スリングバッグの限定カラーがラインナップする。セリーヌは、“C”パッチをあしらったクラシックテディジャケットを展開。イエローのラインを配した襟元や裾、レザースリーブがアクセントとなっている。このほか、バレンシアガは2024年夏コレクションより、フーデッドバイカージャケットを、メゾン マルジェラは、アイコンの「5 ジップ」ジャケットのスエード素材バージョンを、バーバリーはブランドを象徴するトレンチコートやジャケットを取り揃える。本館5階 ラグジュアリーウォッチゾーンが拡大また、伊勢丹新宿店 本館5階では、ラグジュアリーウォッチゾーンのスペースを拡大。初めての機械式時計を検討する人から時計マニアまで、幅広くターゲットに捉え、路面店級の品揃えを用意する。A.ランゲ&ゾーネ(A. LANGE & SÖHNE)やH.モーザー(H.Moser & Cie.)、パルミジャーニ・フルリエ(PARMIGIANI FLEURIER)、G-SHOCK(ジーショック)などが展開される。たとえば、A.ランゲ&ゾーネは、より広いスペースにモダンな内装の店舗を構える。店頭には、「ランゲ1」をはじめとするアイテムが並ぶ。G-SHOCKは伊勢丹新宿店初出店となり、G-SHOCKの中でも最高峰コレクションのMR-Gをはじめ、伊勢丹新宿店ならではのアイテムを展開する。またパルミジャーニ・フルリエの新たな店舗は、湖畔に輝く太陽がグラデーションを描くような、ニュートラルな空間に生まれ変わる。【詳細】伊勢丹新宿店 本館・メンズ館 リフレッシュオープン■2024年3月20日(水・祝)伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズ展開ブランド&アイテム例:・ルイ・ヴィトン トラベルラゲージやレザーグッズなど・ディオール ミニスリングバッグ 385,000円(予価)・セリーヌ テディジャケット 434,500円(予価)・バレンシアガ フーデッド バイカー ジャケット 1,469,600円、ハイブリッド バギー パンツ 389,400円※ハイブリッド バギー パンツは2024年3月下旬展開予定・メゾン マルジェラ 「5ジップ」ジャケット 511,500円・バーバリー トレンチコート 528,000円、パンツ 187,000円※共に2024年4月上旬展開予定※ルイ・ヴィトンでは全世界伊勢丹新宿店限定のバッグ2型ほかを展開予定。※コーナー・コム デ ギャルソンでは全世界伊勢丹新宿店限定のバッグ2型を展開予定。※3月20日(水・祝)以降のメンズ2階 メンズデザイナーズへの入店方法および商品の販売情報は、3月9日(土)公開予定の伊勢丹新宿店 メンズ館公式メディア ISETAN MEN‘S net記事を要確認。■2024年3月27日(水)伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ展開ブランド&アイテム例:・A.ランゲ&ゾーネ ランゲ1・タイムゾーン 8,602,000円・パルミジャーニ・フルリエ トンダ PF ミニッツ ラトラパンテ 4,653,000円・H.モーザー ストリームライナー・スモールセコンド ブルーエナメル 5,346,000円・G-SHOCK MRG-B5000B-1JR 484,000円※価格はすべて予定価格。※商品の情報は予告なく改訂・変更する場合あり。※諸般の事情により、営業日、営業時間の変更、予定していたイベントが中止・変更となる場合あり。※インポート商品の為、入荷が遅れる可能性あり。数に限りあり。
2024年03月02日クロエ(Chloé)の「アトリエ デ フルール」コレクションに、2024年春フレグランスが仲間入り。2024年2月28日(水)より伊勢丹新宿店にて発売される。"ブーケのように楽しむ”香水「アトリエ デ フルール」クロエの「アトリエ デ フルール」コレクションは、“ブーケを作るように”香りを組み合わせて楽しめるフレグランスコレクションだ。どのフレグランスも1つの花の香りをシンプルに表現しているため、組み合わせは無限大。自由にレイヤードして、自分だけのお気に入りの香りを見つけることができる。今回はそんな「アトリエ デ フルール」コレクションに、新たな香りが仲間入り。100%自然由来の香料を使用した「ヒソップ」「イモーテル」「シェーヌ(オーク)」の3種類がラインナップする。新たな香り3種「ヒソップ」は、古代より“浄化”の儀式に使用されてきた聖なるハーブ・ヒソップを主役にしたピュアな香り。清涼感のあるヒソップに、シトラスのアコードやローズウォーターを重ねることで、そよ風のように爽やかなノートを完成させた。「イモーテル」の香りは、地中海のビーチへと続く小道が着想源。太陽のように温かいイモーテルの香りと、フレッシュでほのかなソルティアコードを織り交ぜ、緑のアロマが波のしぶきとさりげなく溶け合う砂丘のイメージを表現した。地球と天界をつなぐといわれる神秘的な木・シェーヌへのオマージュを込めた「シェーヌ(オーク)」。温かく包み込むような、ウッディな香りが特徴のフレグランスとなっている。【詳細】クロエ2024年春フレグランス発売日:2024年2月28日(水)取扱店舗:伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1価格:・アトリエ デ フルール オードパルファム ヒソップ 50mL 20,790円、150mL 37,180円・アトリエ デ フルール オードパルファム イモーテル 50mL 20,790円、150mL 37,180円・アトリエ デ フルール オードパルファム シェーヌ 50mL 20,790円、150mL 37,180円【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部受付時間:10:00~16:00 ※土日祝日除くTEL:0120-005-130
2024年03月02日「英国展 伊勢丹新宿店 2024」が、2024年3月7日(木)から3月12日(火)まで伊勢丹新宿店 本館6階 催物場にて開催される。伊勢丹新宿店「英国展」人気のスコーンや英国食器&雑貨が集結毎年恒例となっている「英国展」は、人気のスコーンや英国の伝統菓子が集結する人気イベント。2024年もスコーンや伝統菓子のウェルシュケーキから、自宅でのティータイムや英国菓子に合わせたい食器やヴィンテージ雑貨まで、英国の食文化に焦点を当てた様々な商品が販売される。<ティボー・マルション>店頭で味わう焼きたてスコーン中でも特に注目したいのは、国内外の人気店が提案するバリエーション豊かなスコーン。英国の人気テレビ番組「ブリティッシュベイクオフ プロフェッショナル」で優勝した「ティボー・マルション」は本人が来日し、伝統スタイルながらも新しい風を感じるスコーンを提案する。<トムズスコーンジャパネスク>自家製クロテッドクリームのスコーンサンド雑穀や野菜、フルーツなど日本各地の旬の素材を使用したスコーンを提案している「トムズスコーンジャパネスク」は、和のスコーンと日本茶の専門店。サクほろ食感のスコーンにいちごのバタークリームとフレッシュないちごを挟んだ「あまおう苺と練乳スコーンの自家製クロテッドクリームサンド」が味わえる。<ローグウェルシュケーキ>ウェールズの伝統菓子を実演販売また、シンプルな素材を鉄板で焼き上げるイギリス・ウェールズ地方の伝統菓子「ウェルシュケーキ」もラインナップ。今回はウェールズの人気店「ローグウェルシュケーキ」の創業者兼オーナーが来日し、自由な発想で作る4種類の「ウェルシュケーキ」を実演販売する。英国菓子と相性抜群の食器やヴィンテージ雑貨も各種焼き菓子やスイーツと合わせて注目してほしいのは、暮らしの中にトラディショナルなものとモダンなものを上手に組み合わせる、英国流の食器や雑貨。英国菓子と相性抜群の食器や、遊び心あふれる個性派ヴィンテージ雑貨が用意されている。開催概要「英国展 伊勢丹新宿店 2024」開催期間:2024年3月7日(木)〜3月12日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場
2024年02月29日キディル(KIDILL)の2024年春夏コレクションから、新作のジャケットなどが登場。伊勢丹新宿店では、2024年2月21日(水)から3月5日(火)まで、これらの新作を取り揃える期間限定ストアを開催する。“魔女”に着想したモチーフを散りばめて「異端児」を意味する「HERESIE CHILDREN」をテーマとした今季のキディルは、かつて西洋で異端と見なされていた「魔女」がキーモチーフ。魔女、五芒星、蜘蛛の巣、あるいは妖怪の姿などを、MA-1ジャケットやオーバーサイズのモッズコート、素材の切り替えを施したレイヤードシャツなどにのせて展開している。また、キディルのエッセンスであるパンクスタイルを彷彿とさせる、タータンチェックのボンテージパンツなども用意する。詳細キディル 2024年春夏 新作取扱店舗:全国の取扱店舗、キディル オンラインストア展開アイテム例:・PATCH MA-1 JACKET 176,000円・LOOSE FIT BONDAGE PANTS 70,400円・BUNNY MODS COAT 141,900円・DESTROY LAYERD SHIRTS 66,000円■期間限定ストア期間:2024年2月21日(水)〜3月5日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館 3F リ・スタイル プラス住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00〜20:00※オンラインストアでは、2月21日(水)20:00より販売
2024年02月23日セレモニーにぴったりのヘアアクセサリーで簡単アレンジ!迫る卒業式・入学式シーズン。謝恩会やアルバム準備、花束に会食の準備など、いつも以上の山積みタスクに追われて自分のことまで考える余裕がない!と焦っているママも多いのでは?同店では今回、そんな忙しいママに、セレモニーにふさわしいヘアアクセサリーを使ったヘアスタイルを提案。なにかと慌ただしい式当日、さっと手軽にアレンジできて、かつきちんと感も演出できる。そんな頼れるヘアアクセサリーを紹介してくれていますよ!伊勢丹新宿店が提案!清潔感◎きちんとまとめ髪に「ポニー」ロングヘアの強い味方はポニー。清潔感のあるまとめ髪をほどよく華やかにアレンジしてくれます。ヘアゴムに引っ掛けるだけで使えるポニーフックは、ヘアアレンジが苦手な人にもおすすめ!a.<フランスラックス>ポニー15,620円b.<アッカ>ポニー39,600円c.<コンプレックス ビズ>ポニーフック19,800円d.<ザ ヘア バー トウキョウ>ポニー11,000円□伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンリーフ□三越伊勢丹オンラインストア伊勢丹新宿店が提案!「バレッタ」でシンプルヘアにこなれ感をロングのまとめ髪にも、ミディアムヘアのハーフアップにも活躍するバレッタ。シンプルなハーフアップでもこなれた印象に仕上げてくれます。モチーフや素材のバリエーションも豊富なので、お好みのテイストをチョイスして。a.<アッカ>バレッタ33,000円b.<フランスラックス>バレッタ19,580円c.<アッカ>バレッタ44,000円d.<アレクサンドル ドゥ パリ>バレッタ13,200円e.<コンプレックス ビズ>バレッタ19,800円f.<ザ ヘア バー トウキョウ>バレッタ19,800円□伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンリーフ□三越伊勢丹オンラインストア伊勢丹新宿店が提案!ボブやショートヘアは「ピン」でアクセントボブやショートヘアを手軽にアレンジするならピンがおすすめ。サイドアップしてピンを飾るだけで、華やか&すっきりとした印象を与えてくれます。小ぶりなピンなら複数づけしても目立ちすぎず◎。a.<フランスラックス>ピン3本セット5,940円b.<アレクサンドル ドゥ パリ>ボールピン36,300円c.<ザ ヘア バー トウキョウ>クリップ2個セット9,130円□伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンリーフ□三越伊勢丹オンラインストア伊勢丹新宿店が提案!不器用さんも安心!の「つけるだけ」アレンジいくら簡単アレンジといっても私にはむずかしい……そんなママの救世主はヘアバンド&ヘアクリップ。「つけるだけ」で華やかヘアが完成します。ロングヘアにヘアバンド、というシンプルスタイルなら、オイルなどで髪にツヤ感を演出して。a.<コンプレックス ビズ>ヘアバンド22,000円b.<ザ ヘア バー トウキョウ>ヘアバンド17,600円c.<コンプレックス ビズ>クリップ24,200円d.<アレクサンドル ドゥ パリ>クリップ64,900円□伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンリーフ□三越伊勢丹オンラインストア\知っておきたいセレモニーヘアアレンジのポイント/主役はあくまで子ども。目立ちすぎる髪型は控えて、品よく華やかに、が基本です。○強めの巻き髪や、ボリュームのあるスタイルは控えましょう。○ニュアンスのための“おくれ毛”も、だらしない印象にならないように控えめに。○ヘアアクセサリーのつけすぎや、華やかすぎるデザインは避けましょう。三越伊勢丹ホールディングス(マイナビ子育て編集部)
2024年02月08日スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」は、2024年2月3日、直営店「ウブロ伊勢丹新宿ブティック」を拡大リニューアルオープンしました。Courtesy of HUBLOT新宿エリア初の直営ブティックとして2019年にオープンした「ウブロ伊勢丹新宿ブティック」が、より開放的で洗練されたスペースとして新たに誕生。これまでの2倍以上に広がった店内は、グレーや ベージュなどのシックな色を基調に、色彩豊かで華やかなポップアートが融合した内装で、ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」が表現された特別な空間となっています。Courtesy of HUBLOTアイコニックな「ビッグ・バン」「クラシック・フュージョン」「スピリット オブ ビッグ・バン」「スクエア・バン」などの人気コレクションや限定モデルなど、直営ブティックならではの豊富なラインアップがそろっています。さらに、「ウブロ伊勢丹新宿ブティック」のリニューアルオープンを記念し、カラーサファイアクリスタルや カラーセラミックなど、ウブロの誇るユニークな素材を使用した、カラフルなウォッチやストラップのコレクションを展開しています。Courtesy of HUBLOT<店舗概要>ウブロ伊勢丹新宿ブティックオープン日: 2024年 2月 3 日(土)住所 : 東京都 新宿区 新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ電話番号 : 03-3352-1111営業時間 : 10時 - 20 時 #HUBLOT #ウブロお問い合わせ:ウブロ03-5635-7055www.hublot.com
2024年02月05日人気中華屋の麻婆豆腐が集結するグルメイベント「新宿麻婆豆腐百貨店」が、2024年1月27日(土)から2月1日(木)までの期間、伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクションにて開催される。バリエーション豊かな「麻婆豆腐」が集結「新宿麻婆豆腐百貨店」は、話題の人気店や中華の名店などが提供する“麻婆豆腐”に特化したグルメイベントだ。個性豊かな麻婆豆腐が集結するほか、中には実演販売を行うブランドも登場。また、会場のイートインスペースでは、各店の麻婆豆腐を食べ比べで楽しむこともできる。“黒毛和牛使用”の麻婆豆腐台北餃子 チィチィ(次次)からは、伊勢丹新宿店で限定販売される麻婆豆腐がお目見え。宮崎県産の黒毛和牛を使用して仕上げており、牛肉の持つ甘味やコクが餡の辛味と絶妙に絡み合う、贅沢な味わいが魅力だ。“白いのに辛い”麻婆豆腐ぱっと目を惹く“白い”麻婆豆腐は、横浜中華街で創業された四川料理の老舗・重慶飯店のオリジナルメニュー。なめらかな絹ごし豆腐に、鷹の爪やハバネロを合わせ、“白い”見た目ながら麻婆豆腐らしい辛さを放つ。贅沢な“白子入り”麻婆豆腐さらに、珍しい「⽩⼦⼊り⿇婆⾖腐」にも注目したい。茨城県つくば市の本格中国料理店、四川料理・⿇辣⼗⾷の季節限定メニューで、クリーミーな⽩⼦を取り入れた豪華な麻婆豆腐だ。⾖板醤、ラー油、花椒と⼀緒に煮られた白子は、独特な味わいがしみ込んでいる。そのほかにも、フカヒレ屋が営む中華料理店・日本橋 古樹軒の「フカ麻婆」や、中華の名店・神田味坊の「羊肉たっぷり麻婆豆腐」など、ユニークな麻婆豆腐が勢ぞろい。麻婆豆腐の香ばしい匂いが立ち込めるイベント会場で、好みの一品を見つけてみては。詳細「新宿麻婆豆腐百貨店」期間:2024年1月27日(土)~2月1日(木)場所:伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクション住所:東京都新宿区新宿3-14-1<メニュー例>・台北餃子 次々「宮崎県産有田牧場の黒毛和牛を使用した麻婆豆腐(1パック)」1,491円 ※伊勢丹新宿店限定販売・重慶飯店「白麻婆豆腐(1パック)」1,501円<実演販売>・四川料理・麻辣十食「白子入り麻婆豆腐(1パック)」1,981円※出店店舗や出品商品は変更になる場合あり※仕入れ状況や収穫状況により、商品内容、限定数量が変更になる場合あり※写真はイメージ
2024年01月25日伊勢丹新宿店は、本館6階 催物場にてミナ ペルホネン(minä perhonen)の多彩なコラボレーションアイテムを販売。イベント「ディア フレンド デパートメントー ミナ ペルホネン イン 伊勢丹新宿 ー(Dear Friend, Department ー minä perhonen in ISETAN SHINJUKU ー)」を、2024年2月17日(土)から2月21日(水)まで開催する。ミナ ペルホネンが21ブランドとコラボ、衣食住アイテム集結「ディア フレンド デパートメント」では、ミナ ペルホネンがカテゴリーにとらわれない衣食住のアイテムを販売。まるで、伊勢丹新宿店のなかにミナ ペルホネンの“小さなデパート”を開くようなイベントだ。2018年、2021年に続き3度目となる今回は、「デザインダイバーシティ」がコンセプト。初のタッグとなるブランド・作家を含む21ブランドとコラボレーションしたアイテムや、ミナ ペルホネンオリジナルウェア、雑貨が店頭に並ぶ。〈ファッション〉ヴァレクストラやグローブ・トロッターとコラボファッションアイテムは、バッグが充実。イタリア発ヴァレクストラ(Valextra)とのコラボレーションでは、職人技の光るレザーバケットバッグが展開される。バッグの開き口から見えるミナ ペルホネンのテキスタイルに注目だ。また、グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)とコラボレーションしたスーツケースには、ミナ ペルホネンデザイナーの皆川明による描き下ろしデザインを採用。熟練した職人が手作業で作り上げるヴァルカン・ファイバー素材に、刺繍のステッチのような模様が連なる。この他、英国発フォックスアンブレラズの傘や、アンドロソフィーとタッグを組んだベビーキャリアアイテムも揃う。〈ビューティ〉オサジ“静寂の森の香り”のハンドクリームやルームスプレーオサジ(OSAJI)とコラボレーションしたビューティアイテムも要チェック。シダー、ヒノキ、クスノキなど、静寂の森を表現した香りを楽しめるハンドクリームやボディミルク、ルームスプレーがラインナップする。〈ライフスタイル〉茶籠セットやストウブの鋳物ほうろう鍋ライフスタイルアイテムのおすすめは、嘉門工藝による茶籠セット2種。茶道具を収める袋に、落ち着いた色味のミナ ペルホネンのテキスタイルが用いられている。陶芸家・造形作家の内田鋼一が手掛けた茶碗には、漆芸家の村瀬治兵衛が手掛けた茶器をセットに。また、陶作家の安藤雅信が手掛けた茶碗2個を含む茶籠セットには、抹茶だけでなくコーヒーを飲む時も使えるようドリッパーが付属されている。ストウブとコラボレーションした鋳物ほうろう鍋には、魚や貝、ゆらめく海藻を描き“海の世界”を表現。淡いベージュの「リネン」カラーや、優しいグリーンの「ユーカリ」カラーに彩られた鍋が揃う。また、伊勢丹新宿店 本館地下2階のハタケカフェでは、ストウブのコラボレーションアイテムと連動した期間限定メニューを提供する。【詳細】ディア フレンド デパートメントー ミナ ペルホネン イン 伊勢丹新宿 ー会期:2024年2月17日(土)~2月21日(水) ※最終日18:00終了会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場住所:東京都新宿区新宿3-14-1コラボレーション:アルネヤコブセン、アンティパスト、安藤雅信、アンドロソフィー、ヴァレクストラ、内田鋼一、オサジ、釜浅商店、嘉門工藝、グローブ・トロッター、コンバース、昆布屋孫兵衛、シワ、ストウブ、ニーチェアエックス、野田琺瑯、フォックスアンブレラズ、モヘイム、ラプアン カンクリ、リバティ・ファブリックス、ルカーノ■伊勢丹新宿店先行発売アイテム例・〈ヴァレクストラ×ミナ ペルホネン〉バケットバッグ マイクロ ショルダー “skyful”ポーチ付き 286,000円・〈グローブ・トロッター×ミナ ペルホネン〉キャリーオン 2ホイール(キャラメル/W42×H58×D21cm) 396,000円・〈オサジ×ミナ ペルホネン〉オサジ ハンドクリーム ミナペルホネン 1,980円・〈ストウブ×ミナ ペルホネン〉cocotte ocean ラウンド 20cm (ユーカリ) 36,300円
2024年01月20日ティファニーは、2024年1月31日に「ティファニー新宿伊勢丹店4階」を、リニューアルオープンします。今回のリニューアルでは売り場面積を拡大し、ブランドの最新のデザインコンセプトを反映させた店舗として生まれ変わります。©Tiffany & Co.ファサードは、著名な建築家ピーター・マリノがデザインした唯一無二のものであり、槌目(つちめ)模様のパネルがあしらわれています。細部までこだわり抜かれたデザインには、芸術性とクラフトマンシップが融合されており、外観にユニークさとタイムレスな優雅さをもたらします。訪れるお客様に卓越した第一印象と、ブランドの伝統とモダンを感じさせるものです。伊勢丹新宿店本館の4階に位置する新店舗は約250平方メートル まで増床され、お客様にブランドの世界観に没入させます。ブランドのモダンさと洗練された美学を体現するティファニーの新しいダイヤモンドヴィトリンのデザインを取り入れています。店内に一歩足を踏み入れると、目を引くのが特注のフレスコ画の壁です。アイコンズコレクションが並ぶエリアは、個々のパネルに施された複雑なデザインにより、調和のとれた、それでいて個性が際立つ雰囲気を醸し出しています。ティファニーが誇る細部へのこだわりに対する証であり、象徴的なニューヨークのスカイラインからインスパイアされた豪奢なゴールドのストライプは、ティファニーが持つアールデコの伝統に対するオマージュでもあります。「ティファニー新宿伊勢丹店4階」には、プライベートサロンが2つ新設いたします。「ティファニー T」や「ティファニー ロック」など、ティファニーのアイコニックなコレクションやダイヤモンドジュエリーをご覧いただけるようになります。1つ目のプライベートサロンでは、著名なフォトグラファーであるジェイソン・シュミットが手がけたグラフィックを使用した、空間全体に広がる柔らかな蘭の壁画がお客様をお迎えします。アートとラグジュアリーが見事に調和した空間は、訪れる人に没入的なブランド体験をもたらします。2つ目のプライベートサロンでは、ブルーの漆喰の壁が特徴的で、「ティファニー銀座本店」と「ティファニー表参道」にも設置されているチャン・ヘーの作品が展示されています。また1月31日から2月6日まで、伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージにて、ポップアップストア“Legendary Diamonds by Tiffany” (レジェンダリー ダイヤモンド バイ ティファニー)をオープンします。ティファニーの伝説的なデザイナーである、ジャン・シュランバージェの代表作「バード オン ア ロック」のデザインを反映させた幻想的な空間の中で、ティファニーのクラフトマンシップが光るハイジュエリーとダイヤモンドジュエリーの数々がお客様をお迎えします。イエローダイヤモンドやジェムストーンがセットされた「バード オン ア ロック」のブローチをはじめ、新作のペンダントなどティファニーを堪能できる希少性の高いラインアップを期間限定でそろえます。またリニューアルオープンとポップアップを記念して、ティファニーのアイコニックな「ティファニー ロック」コレクションから、イエローゴールドとホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったペンダント、ピアス、リングを新発売します。また、ニューヨークのクラシックなタクシーにインスパイアされた最高傑作「ティファニー タクシー」クロックも国内先行発売します。ティファニー タクシー (メタルにティファニーブルーの自動車用塗装 サイズ約47.4cm×18.9cm×14.1cm) 税込797万5,000円ティファニー新宿伊勢丹店4階店名表記 :ティファニー新宿伊勢丹店4階所在地 :東京都新宿区新宿3-14-1電話番号 :0120-576-035リニューアル営業開始日 :2024年1月31日(水)売り場面積 :約250平方メートル営業時間 :10:00~20:00休業日 :不定休【ポップアップ ストア】Legendary Diamonds by Tiffany (レジェンダリー ダイヤモンド バイ ティファニー)場所 : 伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ所在地 :東京都新宿区新宿3-14-1電話番号 :0120-576-035開催期間 :2024年1月31日(水)~2024年2月6日(火)営業時間 :10:00~20:00
2024年01月17日ルイ・ヴィトンは2024年3月20日(水・祝)、伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズに、国内4店舗目となるルイ・ヴィトン メンズ・コレクションの多彩なラインアップがそろう店舗をオープンします。モダンでマスキュリンな世界観を表現した当店では、ゆっくりとショッピングが楽しめます。<店舗情報>ルイ・ヴィトン 伊勢丹新宿メンズ店2F東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズ2024年3月20日(水・祝)オープン10:00-20:00T 0120 00 1854(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2024年01月13日タイ発のウェルネス・ライフスタイルブランド「パンピューリ(PAÑPURI)」の2024年春フレグランスが、伊勢丹新宿店の期間限定ストアにて先行発売される。タイ発「パンピューリ」の新作コスメパンピューリは、2003年にスパ大国・タイで誕生したモダンラグジュアリー・ウェルネス・ライフスタイルブランド。アジアを旅する中で出会った、香り豊かな芳香植物を主役としたフレグランスやボディケアアイテムを展開している。銘品フレグランスに“春を告げるミモザ”の香りブランドを象徴するコスメが、古代の香油文化にインスピレーションを得て生まれたオイル香水「エクストラクトパフュームオイル」だ。水やアルコールを使わず、アーユルヴェーダで使用されるオーガニック認証モリンガシードオイル&希少な植物由来の芳香成分を高濃度で配合。肌につけると体温で温められ、“癒し”の香りがゆっくりと広がり長時間持続する。そんなパンピューリの「エクストラクトパフュームオイル」に、新作フレグランス「メモリアミモザ」が仲間入り。春を告げる花として知られる“ミモザ”に、フレッシュかつ上品なカルダモン、優しい甘さをもつトンカビーンやバニラなどを合わせ、心地よく温かなムードを演出した。<香調>・トップノート:カルダモン、ネロリ・ハートノート:ミモザアブソリュート・ベースノート:トンカビーン、バニラアブソリュート期間限定ストアで先行発売なお、新作フレグランスは伊勢丹新宿店で開催される期間限定ストアにて先行発売。期間限定ストアでは、ボディウォッシュやボディミルク、ヘアオイル、ホームフレグランスといった、パンピューリの多彩な品々がラインナップする。こちらもあわせてチェックしてみては。【詳細】エクストラクトパフュームオイル 10mL 14,300円 / 50mL 29,700円■「パンピューリ」期間限定ストア期間:2023年12月27日(水)~2024年1月9日(火)場所:伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティーアポセカリー住所:東京都新宿区新宿3-14-1特典:パンピューリのアイテムを税込6,000円以上購入&三越伊勢丹アプリのクーポン画面を提示すると、先着30名限定で「エクストラクトパフュームオイル(1mLサンプル)」をプレゼント。香りはランダムとなる。
2023年12月31日ディオール(DIOR)から2024年春の限定コスメが登場。2024年1月2日(火)から1月9日(火)の期間、伊勢丹新宿店にて数量限定発売される。ディオール、“ピンク×グレー”の世界観で彩る限定コスメアトリエ着想の限定アイパレットディオールが贈る2024年春の限定コスメ。まず注目したいのは、ピンクトーンのエレガンスな限定カラーを詰め込んだアイパレットだ。メゾンのアトリエをイメージし、仕立てに用いるトルソーをエンボス加工でデザイン。ソフトな質感で、目元を軽やかな春色に彩ってくれる。「ルージュ ディオール」に春の限定色また、ディオールのアイコンリップ「ルージュ ディオール」には、やわらかなモーヴピンクの色味がラインナップ。セミマットな質感が魅力のベルベットタイプで、唇に自然な発色をもたらしてくれる。軽やかなピンクのパウダーチーク限定のパウダーチークには、花咲くように肌を彩る絶妙なピンクカラーを採用。好みに合わせて濃度を自在に調節できるので、ふんわりソフトな印象も、鮮やかで大胆な雰囲気も楽しむことができる。人気フレグランスの新作ミニサイズ伊勢丹新宿では、同期間で新作フレグランス「ミニミス」の先行発売も行う。人気の香り「ブルーミング ブーケ」と「オードゥ パルファン」が、使いやすいスティック状のフレグランスになって登場。春らしいピンクに、千鳥格子の上品なケースデザインを施した。“魔法のトランク”着想の期間限定イベントもなお、これらのアイテムは全て、伊勢丹新宿店で開催されるディオールの期間限定イベント「La Malle Enchanté de DIOR ディオール、魔法のトランク」にて発売されるもの。イベントの着想源となったのは、可愛らしい“トランクの世界”。クリスチャン・ディオールが、ドレスやバッグ、シューズを忠実に再現したミニチュアの作品をボックスに収めて世界中を旅し、オートクチュール コレクションを紹介したというエピソードにちなんで生まれた「ミニ ミス」の世界観をイメージして、心ときめく“ピンク×グレー”のカラーで会場を彩っている。詳細ディオール2024年春限定コスメ発売期間:2024年1月2日(火)~1月9日(火)販売場所:伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1アイテム例:・ディオールショウ サンク クルール #943 アトリエ モーヴ 9,570円<伊勢丹新宿数量限定品>・ルージュ ディオール #625 ミッツァ ベルベット 5,940円<伊勢丹新宿数量限定品>・ディオールスキン ルージュ ブラッシュ #280 ポプリン マット 7,150円<展開店舗数量限定品>・ミス ディオール ブルーミング ブーケ ミニ ミス 7,810円、リフィル 6,050円<新製品>・ミス ディオール オードゥ パルファン ミニ ミス 9,790円、リフィル 7,590円<新製品>【問い合わせ先】新宿伊勢丹本館1階 ディオールTEL:03-3350-6097
2023年12月24日リーフェ ジュエリー(RIEFE JEWELLERY)から、6th コレクションの新作ジュエリーやクリスマス限定ジュエリーが登場。伊勢丹新宿店の期間限定ストアにて、2023年12月13日(水)より順次発売される。新作&クリスマス限定ジュエリーが登場「強さという美しさ」をコンセプトにジュエリーを提案するリーフェ ジュエリーの新作6th コレクションでは、“変化していくもの”と“変わらないもの”の2つが共存する、日本の文化や伝統の魅力に着目。性別問わず着用できる、シャープな印象のイヤーカフやピアス、重ね付けを楽しめるカラーストーンのリングなどが揃う。「アーク リング(Arc Ring)」は、細かく散りばめたパヴェの繊細な輝きと、存在感のあるカラーストーンのコントラストを楽しめるジュエリーだ。また、12月16日(土)から発売されるクリスマス限定カプセルコレクションでは、華やかな限定カラーのストーンを配した「アーク リング」や「アーク イヤーカフ(Arc Ear Cuff)」を展開。存在感のあるユニークなフォルムが、ストーンの個性を際立たせている。フルラインナップが集結、カスタムオーダーも加えて、伊勢丹新宿店の期間限定ストアでは、新作の他、過去に発表した5コレクションのフルラインナップも集結。全アイテムを一度にチェックし、購入・オーダーできるチャンスとなっている。さらに、通常南青山のサロンのみで行っているジュエリーのカスタムオーダーも受け付け、1人1人に合うカラーストーンのコーディネートとカスタマイズを提案する。【詳細】リーフェ ジュエリー 新作ジュエリー「6th コレクション ‘セルフアウェアネス ―自己覚知―’」・アーク リング 357,500円・ダブル アーク イヤー カフ 217,800円・アーク イヤリング 301,950円・アーク ネックレス 605,000円・リプレット リング 111,100円■クリスマス限定カプセルコレクション・アーク リング(ホワイトゴールド/ホワイトダイヤモンド 0.20ct/クリスタル/ハウライト) 385,000円・アーク イヤーカフ(シルバー 925/クリスタル/ハウライト) 93,500円■リーフェ ジュエリー 期間限定ショップ会期:2023年12月13日(水)~12月30日(土)※新作6th コレクションを先行発売。※クリスマス限定カプセルコレクションを12月16日(土)~発売。場所:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00TEL:03-3352-1111(大代表)
2023年12月11日