イタリアのラグジュアリーブランド、ドルチェ&ガッバーナは、K-POP グループ NCT のドヨンを日本と韓国の両国にわたる初のアンバサダーに抜擢しました。Photographer : Junkyung Leeドルチェ&ガッバーナは、次のように表明しています。「グローバルな K-POP のアイコンが、私たちの新しいメンバーとして加わることを発表することができ、大変嬉しく思います。NCT のドヨンは、ドルチェ&ガッバーナの顔として、韓国と日本を代表する存在となります。音楽は常にドルチェ&ガッバーナにとって最大のインスピレーション源であり、私たちのブランド・アイデンティティを表現する非常に表現力の高い手段です。ドヨンの才能は、音楽とファッションの両方で常にユニークなスタイルを生み出してきました。ドルチェ&ガッバーナのアンバサダーとして、彼の芸術性の高さにこれからも期待し続けたいと思います」Photographer : Junkyung Leeアンバサダーに就任したドヨンは、次のようにコメントしています。「ドルチェ&ガッバーナ ファミリーの一員となることに、とても興奮しています。私とブランドの間には、素晴らしい相乗効果を生み出すことができるつながりがあると信じています。私たちが共に創り出すものを楽しみにしていてください」Photographer : Junkyung LeeドヨンはNCT 127で3年連続ミリオンセラーを達成。また NCT からの新生ユニット NCT DoJaeJung でも、卓越したパフォーマンスを見せ続けてくれます。4月17日にファーストアルバム『Perfume』をリリースした NCTDoJaeJung は、アルバムセールスと音楽チャートで首位を独走しています。Photographer : Junkyung Lee#dolcegabbana#ドルチェガッバーナお問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2023年05月09日ジャガー・ルクルトは、レニー・クラヴィッツを新アンバサダーに任命しました。現代の異彩を放つロックミュージシャンの一人であり、シンガー、ソングライター、マルチプレイヤー、俳優、デザイナー、写真家でもある彼は、現代の万能型教養人の典型です。Courtesy of JAEGER LECOULTREキャリアのごく初期から挑戦的で個性的なレニー・クラヴィッツは、常に独自の道を歩み、確固たる美意識を持っています。彼のクリエイティブな哲学とジャガー・ルクルトの哲学は非常に似ており、メゾンとの関係はごく自然なものでした。「クリエーターにとって最も重要なことは、自らの声を見つけ、何を表現するのかを知り、自らのビジョンに忠実であること、そして常に新しい考え方にオープンであることです。」と彼は述べます。父親のクロノグラフに魅了され、子供の頃から時計ファンであったレニーはこう続けます。「私はジャガー・ルクルトに大変魅力を感じています。非常にハイレベルのクラフツマンシップやデザイン、機能を組み合わせて時計に組み込む方法には、非常に共感を覚えます。」「ジャンルを超越した能力を持つレニー・クラヴィッツは、その芸術性や創意工夫でジャガー・ルクルトの価値やスタイルを体現します。彼をメゾンのアンバサダーに迎えることができて光栄です。」と、ジャガー・ルクルトCEO、カトリーヌ・レニエは述べています。レニーのお気に入りの時計の一つがレベルソです。2023年アカデミー賞授賞式でパフォーマンスを行った際、彼はブラックシルクのジャンプスーツにジュエリーをレイヤードしたスタイルにレベルソを組み合わせました。その持って生まれたスタイルのセンスで、昨年、アメリカファッション協議会(CFDA)による「ファッションアイコン」賞を受賞したレニーにとって、一目でそれとわかるデザインアイコンのレベルソは理想的な時計です。1970年代のボヘミアンの要素とロックスターのクラシック、そしてファッションを融合させたレニーの屈託のないエレガンスが、その大胆な着こなしさえも気取らないタイムレスなスタイルへと昇華しています。Courtesy of JAEGER LECOULTRE「腕時計は、機能はもとより、どのように見えるか、手首にどのようにフィットするかといったスタイルが非常に重要です。時計としっかり繋がることが必要なのです。」と、彼は加えます。「私のジャガー・ルクルトの時計は、私と一体となって常にそばにいるように感じます。そしてそのスタイルは本当にタイムレスです。時計を本当に自分のものにすることができます。気分を変えるために雰囲気を変えると、時計も常に合わせてくれます。まるで時計が自分と一つになるかのようです。」Courtesy of JAEGER LECOULTREレニーの音楽は、ロック、ブルース、ファンク、ソウルからのインスピレーションを融合させ、ユニークで常に進化し続ける音楽スタイルと、彼の独特で個性的なパーソナルスタイルがマッチしています。彼がデザインした有名な作品は、大胆で現代的なエッジが効いており、自信に溢れ、時を超越しています。ジャガー・ルクルトと同様に、レニーのクリエイティブに挑む活動は、好奇心と絶え間ない探求の精神に突き動かされています。彼は、無数の影響やインスピレーションを革新的なアイデアと融合させます。そして、新しい作品のどれもが斬新でエキサイティングで、そして紛れもなく彼独自の作品です。彼は最近、ジャガー・ルクルトのアンバサダーであるアニャ・テイラー=ジョイとともに5月にリリース予定のジャガー・ルクルトの新しいキャンペーンの撮影を終えました。レニー・クラヴィッツについて現代の異彩を放つロックミュージシャンの一人であるレニー・クラヴィッツは、30年以上に渡る音楽キャリアの中で、ジャンル、スタイル、人種、階級を超越してきました。60年代および70年代のソウル、ロック、ファンクから多大な影響を受けた作曲家であり、プロデューサー、そしてマルチプレーヤーである彼は、グラミー(R)賞を4回連続で受賞し、「最優秀男性ロックボーカル パフォーマンス」部門で最多受賞記録を打ち立てました。世界中で4,000万枚を売り上げた11枚のスタジオアルバムに加え、マルチな才能を持つレニーは映画にも進出し、大ヒット作の『ハンガー・ゲーム』および『ハンガー・ゲーム2』にシナ役で出演しています。また、高い評価を得た『プレシャス』や『大統領の執事の涙』にも出演。レニーが設立したクリエイティブファーム「Kravitz Design Inc.」は、ホテル、コンドミニアム、個人邸宅、そして高級ブランドのライカやドン・ペリニヨンなどの、注目に値する新規事業をプロデュースしています。彼はまた、尊敬を集めるロック ミュージシャンであるだけでなく、ファッションにも大きな影響を与えた人物として、2022年にアメリカファッション協議会(CFDA)の「ファッションアイコン」賞を受賞。独自の視点で自身の音楽活動を収めた写真集、『Flash』も出版しています。彼が最近出版した回顧録『Let Love Rule』はニューヨーク・タイムズでベストセラー入りを果たしました。 2018年には11枚目のフルアルバム『Raise Vibration』をリリース。現在、YSL BeautyのグローバルアンバサダーおよびYフレグランスのグローバルフェイスを務めています。直近では、2023年にハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにその名が刻まれることが決定しました。クラヴィッツは、2023年にニューアルバムをリリースする予定です。ジャガー・ルクルト:ウォッチメーカーの中のウォッチメーカージュウ渓谷の静寂な地で、ジャガー・ルクルトのマニュファクチュールは、特別な帰属意識を高めています。まさにこの地こそ、ジュラ山脈の壮大な景色に着想を得ながら、革新性と創造性への抑えきれない渇望に導かれ、ジャガー・ルクルトの精神が生まれる場所です。マニュファクチュールのひとつ屋根の下、時計職人、時計技師、デザイナー、装飾工芸の名手のあらゆる技術が一体となり、技術の独創性に、デザインの美しさと際立つ装飾を避けた洗練された姿を組み合わせ、時計に息吹を吹き込みます。ウォッチメーカーの中のウォッチメーカーとして知られるマニュファクチュールは、1833年以来、1,300を超えるキャリバーの制作を通して、その絶え間ない革新の精神を表現してきました。そして、この精神によって1931年に誕生したのが、レベルソです。アールデコの洗練されたラインとユニークなリバーシブルケースを持つレベルソは、20世紀のデザインのクラシックとなり、一目でそれと認識できる時計の1つで、現在でも時代に左右されない現代性の象徴であり続けています。
2023年05月01日ルイ・ヴィトンは、ゴールデン・グローブ賞を受賞した女優のゼンデイヤ(Zendaya)を初めて起用した、広告キャンペーンを発表し、ルイ・ヴィトンの新たなアンバサダー、そしてアイコンバッグ 「カプシーヌ」 の顔としてデビューします。©LOUIS VUITTONゼンデイヤは、去る3 月に開催されたルイ・ヴィトンの2023 秋冬 ウィメンズショーではフロントローのゲストでしたが、このたび、先駆的なモダニスト建築兼デザイナーのアイリーン・グレイ(Eileen Gray)が設計したロクブリュヌ カップ マルタンのヴィラ 「E 1027」 を舞台に、フォトグラファーのマート・アラス マーカス ・ ピゴット(Mert Alas & Marcus Piggott)のコンビが 彼女 をレンズに収めました©LOUIS VUITTONコート・ ダジュールの夢のような空気に包まれて、ゼンデイヤは、 鮮やかで 抒情的な 風景を背に ポーズを 取り 、その手には、これもキャンペーン初登場 となるミニバッグ「カプシーヌBB」をはじめとする 「カプシーヌ」コレクションを携えています。テラスからバルコニー、そして屋上へと舞台を移しながら、ゼンデイヤは、本キャンペーンと 「カプシーヌ」に新鮮でありながら官能的な優美さを吹き込みます。©LOUIS VUITTON2013年に発表された バッグ 「 カプシーヌ 」 は、1854 年にルイ・ヴィトンが最初の店を 構えたパリのヌーヴ・デ・カプシーヌ通りにちなんで名付けられました。このバッグは今やメゾンの最も象徴的なデザインの 1 つとなっています。フルグレインのトリヨンレザーで仕立てられ、手持ちやショルダーキャリー、クロスボディキャリーといったさまざまな着用スタイルでお 楽しみいただける実用的かつエレガントなバッグで、フラップは、閉じればモノグラム ・ フラワーが現れ、内側にしまえばレザーで覆われた LV イニシャルが現れるスタイルとなっています。ゼンデイヤが登場する「 カプシーヌ 」 キャンペーンは、世界各国の媒体やソーシャルメディア上で展開されています。【クリエイティブ・クレジッド】スタイリスト: Law Roach写真・動画: Mert and Marcusクリエイティブ・ディレクション: The Council Teamヘアー: Raoul Alejandreメイクアップ: Antoinette Hillルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年04月26日美人に生まれただけで、生涯2000万円くらい得するらしい、という話を聞いたことがあります。ちょっと盛りすぎな感じもありますが、美人が得をするというのはあながち間違いでもないよう。そこで今回は、美人だったら許せる「意外なこと」を紹介します。ファッションがダサい「高級レストランへ行くときに、一緒にいる女の子には思いっきりオシャレしてきてほしい。場の雰囲気に合った格好じゃないと俺が恥かくから。でも、美人ならジーンズとかカジュアルスタイルでもOKですね(笑)だって美人ってだけで場が華やぐじゃん」(29歳男性/販売)「は?」と言いたくなる気持ち、よ~くわかります。こちらは一生懸命メイクやファッションに気を遣っているのに、美人は何を着ていてもOKなんて不公平!むしろ、他の男に取られたくないから、あまり目立つ格好はしてほしくないんですって……。愛想がない「やっぱり美人って、どことなく冷たいイメージありますよね。つんけんしてるというか、クールというか。だから、美人が無愛想でも『まぁ、美人だから仕方ないか』って思っちゃいますよね」(30歳男性/団体職員)昔からよく言われる「男は度胸・女は愛嬌」という言葉はいつから通用しなくなったのでしょうか。しかし、落胆する必要はありません。やはりいくら美人でも、愛想がない女性はNGっていう男性だって存在するもの。目指すべきは「性格美人」ですよ!時間にルーズ「同僚が、毎回待ち合わせに遅れるので、『なんでいつも遅いんだよ』って尋ねたら、『だって、見た目を入念にチェックしておきたいし。少しでも気になるところがあれば出かけたくない』って。実はそいつ、めちゃくちゃ顔がキレイなんですよ。『そこまで美人だとそうだろうね』って納得してしまった自分が悔しい」(27歳男性/営業)「美人=準備に時間がかかるもの」というのが男性の意見。いやいや、女性なら誰だって準備に時間かかりますけど……。美人だと遅刻しても許されるなんて、不公平かもしれません。美人でも許されないことはある「やっぱり美人って、なんでも許されるのね」なんてヤケになる必要はありません。美人だから全てが許されるわけではありませんよ。内面を磨くことも重要です。(恋愛メディア・愛カツ編集部)
2023年04月13日特別美人なわけじゃないのに、モテる女性っていますよね。そのような女性は「雰囲気美人」の可能性が高いです。雰囲気美人とは、なぜか目が離せない不思議な魅力を持つ女性のこと。今回は、そんな「雰囲気美人の特徴」について男性に聞いてみましたよ。育ちがよさそうな雰囲気「ものを両手で持ったり、ゆったりと歩いたり、そういう女性って不思議と目が吸い寄せられます。手の動きとかもキレイで、ついつい見とれる。顔がタイプってわけじゃないけど、いつの間にか気になっていました」(30歳男性/出版)どんなに美人でも、動作がガサツな女性だと、悪印象を持たれることもあります。たとえば、大きな足音を立てて歩いたり、ものを置くときにドサッと雑に置いたり……。そういった女性は、たとえ見かけでモテても、相手の恋心が急に冷めてしまうことがあるようです。誰も見ていなくても、普段から身のこなしをキレイにしておきたいものですね。いつも笑顔のイメージ「いつ見ても笑顔な子って、なにがそんなに楽しいのかな?って気になってくるんですよね。笑顔で声をかけてくれるから『もしかして気があるのかも』って勘違いしてるうちに、気付いたら本当に好きになってます」(26歳男性/営業)いつも笑顔な女性って、不思議と注目を集めていることも多いです。特に心からの笑顔は、男性の心をグッと掴むことがあるようですね。無意識に「この子に受け入れてもらえている」という印象を与えることもできるため、その安心感から恋が芽生える男性もいるみたい。自分に似合うものをわかってる「いくらかわいい服を着てても、似合ってないんじゃ意味ないなって思う。逆に、その子にピッタリのファッションを身にまとっているだけで、魅力的な人だなあって目を奪われますね」(28歳男性/アパレル)どんなに美人でも、チグハグな服やメイクのせいで印象を悪くしてしまう女性もいます。それに対して、似合うファッションを身に着けていると「キレイな人だな」と魅力を感じる男性もいるみたい。休日に自分に似合うファッションを研究したり、人に聞いてみたりするのがオススメですよ。少しの心がけで雰囲気美人に!特別なことをしなくても、少しの意識で「雰囲気美人」になれるみたい。ほんの少し違うだけで、きっと恋のチャンスは全然違うはずですよ。今回ご紹介したポイントを押さえて、もっと素敵な恋を見つけてくださいね。(かりん/ライター)(愛カツ編集部)
2023年04月05日2023 年、シャネルのアンバサダーを務める俳優のペネロペ クルス(Penélope Cruz)が J12 のミューズに就任し、新キャンペーン「IT’S ALL ABOUT SECONDS」に登場します。4 月から公開となるこのキャンペーンには、ペネロペに加えて、マーゴット ロビー、アリ マッグロー、ジョウ シュンといった J12 のミューズである俳優が出演します。4 名がお互いの人生における決定的瞬間について質問し合い、それぞれが個性豊かな 12 の質問と 12 の回答を展開します。ミューズたちは、33mm サイズの J12 を着用して登場します。このモデルは、シャネルが一部株式を保有するケニッシ製の自動巻きムーブメント「キャリバー 12.2」を搭載しています。メゾンのクリエイティビティを凝縮したアイコンウォッチ J12 は、時を経ても色あせることのないシャネルならではのアリュールを体現しています。ペネロペ クルス:シャネルと映画界、そして偉大な俳優たちとの深い繋がりをもつ、ペネロペ クルス。2018 年からアンバサダーとしてメゾンと密接な関係を築いてきた彼女は、映画のプレミアや映画祭、シャネルのショーなど数多くの場面でメゾンのクリエイションを着用しています。#J12 #CHANELWatches #ItsAllAboutSeconds@penelopecruzoficial
2023年03月21日アイドルグループ・Travis Japanが8日、都内で行われた「カゴメ野菜飲料アンバサダー就任発表会」に出席した。昨年10月28日にシングル「JUST DANCE!」でジャニーズ初の全世界デビューを果たしたTravis Japan(宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗)が、「野菜生活100」をはじめとするカゴメ野菜飲料のアンバサダーに就任。今春より展開される広告やプロモーションを通じて、カゴメ野菜飲料の新コミュニケーションメッセージ「あざやかに、生きよう。Go Vivid」を発信していく。4月3日からはTravis Japanが出演する新テレビCM『あざやかに、生きよう。』篇が全国で放送される。発表会ではアンバサダーに就任にした心境を一人ずつ述べ、松倉は「びっくりしました。私生活で僕たちカゴメさんの野菜飲料を飲ませていただいていたので驚きの気持ちと、偏りがちな食生活を改善できるチャンスだと思うので、幸せな気持ちでいっぱいです」とコメント。吉澤は「すごく光栄なことだなと思いますし、カゴメ野菜飲料のアンバサダーは、元気で生き生きとした前向きなアクティブな人にやってほしいということだったので、僕らしかいない、Travis Japanしかいないだろうということで、とにかくうれしかったです」と喜んだ。七五三掛は「僕自身美容が大好きで普段から野菜を摂るようにしていて、だからこそアンバサダーに就任できて幸せだなと思いました。これきっかけにたくさん野菜について勉強していけたら」と述べ、MCから「ますます美肌になりそうですね」と声をかけられると、「そうですね。期待ですね」とにっこり。宮近は「『あざやかに、生きよう。Go Vivid』というメッセージが僕らにもぴったり。今後の活動を含めて応援していただいているような気持ちにもなりましたし、とてもうれしく思いました」と語った。中村は「僕たちTravis Japanにお声をかけていただけたのがうれしいですね。野菜生活がリニューアルして野菜比率が70%にアップしたタイミングでお声をかけていただいたので、僕たちもどんどんアップしていけたらと思います」と述べ、川島が「うまい!」と褒めると、「ありがとうございます!」と喜んだ。川島は「体を動かすことが僕たちのお仕事でもあり、僕たちの一番の資本は体だと思う。僕たちの元気さと野菜飲料のおいしさを伝えられるように、これからも元気にいきたいと思います」と意気込み、松田は「すごくうれしい気持ちになりました。僕的には野菜が足りていないと自覚しちゃっていたので、これを機に、野菜飲料を盛り上げながらスキルアップを。Go Vividに楽しく明るく鮮やかにいきたいと思います」と語った。
2023年03月08日ティファニーは、21世紀のポップアイコン、BTSのジミンを、新たなグローバルアンバサダーとして迎えることを発表しました。ユニークなスタイルとグローバルな影響力で知られるジミンは、グローバル ラグジュアリー ジュエラーであるティファニーのアンバサダーとして、パーフェクトな人物であるとともに、ミュージック、アート、カルチャー、ラグジュアリーの世界が交差するティファニーの新たな章を象徴する存在です。「BTSのジミンを、ティファニーの新たなブランドアンバサダーとしてお迎えできることを大変嬉しく思います。彼は、ティファニーを象徴するエネルギー、スタイル、そして現代的センスを体現する存在です。今春以降、ジミンが参加するキャンペーンを発表できることを誇りに思うとともに、とても楽しみにしています。」ティファニー プロダクツ&コミュニケーション エグゼクティブ バイスプレジデントアレクサンドル・アルノー魅力的な歌声、見事なダンススキル、そしてステージ上での圧倒的な存在感で世界中から高い称賛を受けるジミン。彼のクリエイティブな旅は、常に進化を続けています。最近、自身初のオフィシャルアルバム『FACE』のリリースを発表したジミンは、ソロアーティストとしての新たなスタートに焦点を当て、世界に向けて独自のミュージックを発信していきます。ジミンは、ティファニーのブランドアンバサダーとして、今後展開されるキャンペーンでティファニーのアイコニックなデザインを身にまとい、ジュエリースタイリングにおけるユニークなアプローチを披露していく予定です。「ティファニーとパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを、大変光栄に思います。」ジミン3月よりティファニーのブランドアンバサダーに就任するジミンを起用した初のキャンペーンは、今年後半に発表される予定です。
2023年03月04日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、女優として第一線で活躍する川口春奈を、ジャパンブランドアンバサダーに任命したことを発表いたします。©︎FENDI1925年に創業したフェンディは、常に斬新な創造性と卓越性を追求し、伝統と比類なきクラフツマンシップを守りながら、革新し続けてきました。フェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任することで、フェンディと川口春奈のパートナーシップは、類まれなメゾンのサヴォアフェールを表現していくことでしょう。©︎FENDI2007年にファッションモデルとしてデビューした川口春奈は、テレビドラマや映画、CMなど、数々の話題作に出演。昨年はテレビドラマ「 Silent(サイレント)」で主役を務め、撮影現場の聖地巡礼ブームを巻き起こすなど、影響力の大きさを証明しました。また、自身のSNSではその飾らないキャラクターを存分に発揮し、インスタグラムのフォロワー数は約430万人、2020年に開設 したYoutubeチャンネルの登録者数は約170万人と、幅広い世代から多くの支持を集めています。©︎FENDIジャパンブランドアンバサダー就任にあたり、川口春奈は次のように述べています。「今回、フェンディのブランドアンバサダーに任命され、とても光栄に思います。家族・友人を大切にするというフェンディの理念に心から共鳴するとともに、大好きなファッションというツールを通して、ブランドやプロダクトの魅力、そして長きにわたり愛され続けるその世界観を、たくさんの方々に伝えていきたいと思います」唯一無二の才能にあふれ、確固たる信念と独自性を備えながらもその歩みを止めない川口春奈とフェンディは共通の価値観によってその絆を結びます。フェンディと川口春奈が共演する今後のプロジェクトにご期待ください。©︎FENDI©︎FENDI#FendiAmbassador#HarunaKawaguchi#Fendi問い合わせ先:フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年03月01日ロックバンド・King Gnuの常田大希が、ファッションブランド・Saint Laurentのアンバサダーに就任したことが10日、わかった。King Gnuのほか、音楽のみならずクリエイティブ・ディレクターやデザイナー、クリエイターまでも内包したプロジェクト・millennium parade、そしてミュージックビデオやアートワークを手掛けるクリエイター集団・PERIMETRONとしても活躍する常田。今回、同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるアンソニー・ヴァカレロのクリエイティビティや反骨精神、シックな姿勢などに共感し、アンバサダー就任が決定。日本人としては初の抜てきとなる。コメントは以下の通り。■常田大希Saint Laurentと共に世界中を旅する事が楽しみでなりません。日本人としては初めての事らしく、圧倒的で唯一無二の世界観を持っているブランドとご一緒できることをとても光栄に思います。宜しくお願いいたします。
2023年02月10日フリーアナウンサーの滝川クリステルが、レディースブランド「CELFORD」の年間プロジェクトアンバサダーに就任したことが1日、わかった。滝川をアンバサダーに迎えた同プロジェクト第1弾として、3日(12:00~)からオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストア「USAGI ONLINE」で2023年春コレクションを公開。「滝川クリステルの“今”をつくる5つのこと」と題し、滝川の“今”の姿とその魅力の秘密を5回にわたって探っていく。“幸せオーラをまとうためのヒント”をテーマにしたVol.1では、「ラフさも必要不可欠」と話した滝川。「時間に関しては、余裕をもって行動ができずいつもギリギリで行動してしまう」といい、「遅れるのがむしろマナーと考える文化を持つフランス人の血のせいかもしれません(笑)」と冗談交じりに語った。続けて「自分がゆるいので相手にプレッシャーをかけることもしない。細かいことを気にしすぎず、大らかにいた方が自分も周りもハッピーになれる気がするのです」と幸せに過ごす秘訣を明かした。コメントは以下の通り。■滝川クリステルCELFORD5周年おめでとうございます。記念すべき時にアンバサダーとしてCELFORDの皆さんと一緒にCELFORDの魅力を伝えていけることを嬉しく思います。女性が働きやすいように環境整備された職場でもあり、またSDGsに配慮した取り組みもこれから活発になっていく期待できるブランドだと思います。母として新たな視点を持ちながらCELFORDというブランドを通して女性を更に進化させるサポートをさせてもらえればと思います。どうぞ宜しくお願いします。
2023年02月02日男性は美人に弱いイメージがありますが、実は思わず好きになるのは性格美人なのだとか。どんな性格美人が男性の心を掴むのかを知れば、恋愛成就のヒントになるかもしれません。そこで今回は、男性が思わず好きになる性格美人の特徴を3つご紹介します。包容力があり相手に肯定的男性が思わず好きになるのは、包容力があり相手に肯定的な性格美人のようです。優しい包容力を女性に感じると、男性は安心感で心を許しやすくなる場合も。包容力がある女性は、相手に対して肯定的な言葉がけが上手なので、男性は話しやすさを感じるのではないでしょうか。大らかな気持ちと肯定的な表現を意識するだけで、男性はあなたに親しみを感じてくれるかもしれません。素直で裏表がない素直で裏表がない女性も、男性は「性格美人だな」と魅力を感じやすいようです。素直な受け答えができる女性は、優しくて接しやすい印象があるのだとか。また、誰に対しても分け隔てない態度を見ると、「彼女なら信頼できそう」と男性は警戒心を緩める場合も。好きだからこそ素直になるのが難しい人もいるでしょうが、気持ちを正直に伝えた方が、好きな男性と信頼関係を築きやすいかもしれません。人の気持ちを考えた発言ができる男性が思わず好きになる性格美人の特徴は、優しい言葉選びや伝え方ができることなのだとか。人の気持ちを考えた優しい発言ができる女性に、男性は「思いやりがあるな」と魅力を感じるようです。態度や行動とは違い、言葉には明確さがあるため、より一層男性が抱く印象を左右するのかもしれません。優しくて素直な性格美人が、男性が思わず好きになる女性の特徴のようです。あなたの性格美人な部分が伝わりやすくなるように、男性への言葉の選び方や行動を工夫してみてはいかがでしょうか。
2023年01月31日男性が惚れてしまう性格美人は、女性が思う性格美人と少し違うことがあるようです。好きな男性のハートを掴みたいなら、男性目線で性格美人について考えるといいかもしれません。そこで今回は、全男性が惚れてしまうような性格美人の特徴を3つご紹介します。相手の立場に立って物事を考えられる女性からの優しさを感じると、男性は嬉しくて心揺れてしまうのだとか。相手の立場に立って物事を考えられる女性は、男性にはとても性格美人に見えるようです。具体的には、相手の話をきちんと聞いて共感したり、成果だけではなく努力にまで目を向けられたりなど。「ああ、自分のことを考えてくれたんだな」と思える優しい言動が、男性のハートを掴むのかもしれません。気遣い上手で思いやりがあふれている男性が思わず惚れてしまいそうな性格美人は、とても気遣い上手。周囲を見ながら細やかな気遣いをしている女性を見ると、男性は「思いやりがあって素敵な女性だ」と思うことがあるようです。肝心なのは、男性の目に気遣いの姿が届くことではないでしょうか。奥ゆかしい女性は悟られないように気遣いしますが、ときにはわかりやすい気遣いアピールをするのもいいかもしれませんね。好奇心旺盛でフットワークが軽い好奇心旺盛な女性も、男性には魅力的に映るようです。何事にも興味を示して軽いフットワークで楽しんでいる女性の姿は、男性にとってほほえましく見えるのだとか。また、興味の幅が広いので「誘ったら楽しんでくれそう」と男性が誘いやすい場合も。いろいろな話題が楽しめて声をかけやすいのも、男性が惚れる性格美人の特徴なのでしょう。全男性が惚れてしまう性格美人は、優しいだけではなく楽しくてアピール上手なのが特徴のようです。好きな男性にあなたの魅力を気づかせるために、少しだけ積極的になってみてはいかがでしょうか。
2023年01月19日アンバサダー就任イベントを開催株式会社ファーマフーズは、同社が販売するまつ毛美容液『まつ毛デラックス WMOA(ウモア)』のアンバサダーに、女優の小田茜さんが就任したことを発表した。小田さんは、1990年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した。その後、女優として活躍している。アンバサダー就任イベントでは、小田さんが商品のイメージでもある“華やかさ”や“優しさ”を感じさせる衣装4種類を着用して登場した。アンバサダーのお披露目のほかには、専門家による解説、研究員との座談会などを実施した。小田さんの特別インタビューでは、アンバサダー就任の気持ちや『まつ毛デラックス WMOA』使用後のまつ毛の変化、クリスマスに対する思いなどを語った。まつ毛美容液のブランド別売上ランキングで1位『まつ毛デラックス WMOA』は、育毛剤「ニューモ」を販売する同社が開発した、1本2役のまつ毛美容液。タマゴ由来のまつ毛生え際保護成分HGP(R)を配合している。更に、10種のヘアケア成分を配合した。傷んだまつ毛を補修して、ハリ・コシ・つやのあるまつ毛に導いてくれる。ダブルエンドタイプであり、緑のキャップ側には美まつ毛ケアができるヘアケア美容成分が入っている。細い筆タイプなので、美容液をピンポイントに塗りやすい。ピンクのキャップ側には、カールアップできるようにまつ毛強化・保護成分が配合されている。コーティングブラシでしっかりと根元からまつ毛を持ち上げることができる。通常価格は、5,500円(税込み)、お得な定期購入は、初回のみ2,750円(税込み)となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ファーマフーズ※まつ毛美容液まつ毛DX WMOA(ウモア)
2022年12月25日特別美人ではないのにモテる子っていますよね。なぜ見た目が普通なあの子がモテるのか、気になってしまうもの。そこで今回は、美人じゃなくてもモテまくる女性の特徴をご紹介します。■ 思わせぶりな態度をとっている男性は「俺のこと好きなのかな? 」と思わせる女性に惹かれるようです。見た目が普通なのにモテている女性の多くは、思わせぶりな態度が上手なのだとか。甘えてきたり、さりげなくボディタッチをしたりと、「あなたのことが好きです」と言わんばかりの態度で近づいて来られたら、気になってしまいますよね。あなたも好きな男性ができたら「俺のこと好きなのかな? 」と思ってもらえるような、思わせぶりな行動を取ってみましょう!■ 褒め上手見た目が普通なのにモテている女性は、男性を褒めるのが上手な傾向にあるようです。上手に褒めて、男性の自尊心を刺激する女性は、見た目に関係なく好感をもたれるでしょう。とくにモテる女性は、みんなが知らないような部分を褒めたり、彼の何がどんなふうに凄いのか言葉にしたりしています。あなたも彼のいい部分を見つけて、彼に伝えてみてはいかがでしょう?■ 聞き上手気になる人ができると自分のこと知ってもらいたくて、しゃべりすぎていませんか?もしかしたらその行為は逆効果かもしれません。モテる女性の多くは聞き上手です。男性の脳内で「話を聞いてくれる=自分のことを分ってくれる」と変換されるのでしょう。あなたも「君にはなんでも話してしまうよ」と言われるような女性を目指してくださいね。■ 表情が豊か見た目が普通で、美人ではないのにモテている女性の多くは、シチュエーションに合わせいろいろな表情を上手に使い分けます。自分の話で笑ってくれたり、喜んでくれたりすると男性としてもうれしいもの。モテる女になりたければ、いろいろな表情で彼を楽しませましょう。笑顔もプラスしてみるとさらにいいですね。■ モテる女性になるために自分を認めてくれたり、褒めてくれたりする人には、だれしも心惹かれるもの。モテる女性は、男性が喜ぶことを自然にやっているのです。素直な気持ちで相手への思いやりを持って接していければ、自然と言動が変わっていくはずです。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年12月20日で暮らしやすくDIYクリエイターが分かりやすいハウツーやDIYレシピを公開!暮らしを楽しむヒントをたくさん配信するのでぜひ参考にしてみてください♪今回は「ウッドデッキの塗り替えメンテナンス」をご紹介します。5年経過のウッドデッキを塗り替えよう!DIYアイテムのメンテナンスinstagram(@maca_home)5年前に作った屋根つきウッドデッキ。屋根があるお陰で、5年間1回も塗り直してないのにダメージは全然少ないので「頑張って屋根つけて良かったー!」としみじみ思っています♪それでも少し剥がれが目立ってきたので、そろそろ塗り直しの時期。今回は、5年前に使ったのと同じ塗料(和信ペイント/ガードラック)を使用して塗り直したので、その様子をご紹介していきます。5年前に作成した屋根付きウッドデッキinstagram(@maca_home)5年間1度も塗り直していないものの、劣化具合は屋根のお陰でノーメンテでも問題ない自慢のDIYウッドデッキ。とはいえ塗装の剥がれは目立ってきていたので、塗り直しで生き返らせてみました!メンテナンスに使用した道具instagram(@maca_home)今回使用したのはこちら。和信ペイントガードラックアクア(色:ブラウン)ハンディ・クラウンハンドル可動式多用途コテバケ(180mm)ハンディ・クラウンアルミ伸縮継柄(EX-120)ハンディ・クラウンローラーバケットネット付き(R-200)ローラーバケット用カートリッジ3枚入メンテナンスの様子①instagram(@maca_home)ペンキを使う際は、缶をよく振って中身をしっかり攪拌してから塗ってくださいね。5年前はコテバケの存在を知らず、1枚ずつ刷毛で塗っていたので本当に楽でびっくり!塗るのも楽ちん、刷毛跡も残らなくてノーストレスです◎メンテナンスの様子②instagram(@maca_home)ハンドルのところが可動するので、同じ場所に立ったままでスイスイ塗れます。伸縮棒も付けたので、腰も痛くなりません♪メンテナンスの様子③instagram(@maca_home)「板同士の間の隙間どうやって塗ろう…」そんな時は、お助けアイテム(ハンディ・クラウン/ベンダー)がおすすめ!ペンキにドボッとつけて隙間に差し込みながら塗れます。好きな形に曲げられるのも魅力的です。Before&After①instagram(@maca_home)こちらがビフォーアフターの様子。1度塗りでOKなので、30分程度でメンテナンス終了しました!Before&After②instagram(@maca_home)DIYした当初と同じレベルに復活しました!まとめinstagram(@maca_home)いい塗料といい道具を使って手入れしながら長く使っていくことで、暮らしはおのずと豊かになるのではないかと思います♪私もこれまでは使い捨てのDIYをしてきましたが、一人一人が意識するだけでも変わっていくはず。環境に配慮したカッコいいDIYerになれるよう、道具の選び方や使い方を見直していきたいですね。
2022年11月29日モテる女性のなかには、正直「そんなに美人じゃないのに、なぜ?」と思う人もちらほらいます。どうやら美人じゃなくてもモテる女性は、男性の心をつかむテクニックを持っているみたいですよ。今回は、そんなモテる女性が使っている3つのとっておきテクニックをご紹介します。どれも難しいことではないので、ぜひ参考にしてみてくださいね。■ 会話中の「相づち」にコツあり!モテる女性は会話中も男性の心をつかみます。その方法は、ズバリ「相づち」。さらに「小うなずき」と「大うなずき」を使い分けることで、会話になめらかさを与えます。「小うなずき」は、「うんうん。それでそれで」と言いながら小刻みにうなずく感じ。「大うなずき」は、「う~ん、なるほどね~。確かにそうだと思う」と言いながら深くうなずく感じです。2種類のうなずきを使いわけるだけで、男性は「自分に興味を持ってくれてるんだ」と思うはず。ただ話を聞いているだけでなく、男性に気持ちよく会話をしてもらうことが大切ですよ。■ 相手の行動をマネする人は出会ってから4分以内で相手の第一印象を作りあげる傾向があります。文字通り「最初が肝心」なので、モテる女性はそれを生かし、第一印象をよくする行動をとっているんですね。やり方は簡単。「相手の行動をマネする」だけです。たとえば相手と同じものを注文する、相手が飲み物を飲んだタイミングで自分も飲む、相手が前のめりになったら自分も前のめりになる……など。誰しも自分と同じ行動をする人には親近感を覚えやすいものです。会ってからの数分間という短い時間のなかで、自分の存在をしっかりとアピールしてくださいね。ただし、わざとらしくなりすぎないように注意が必要ですよ。■ YES/NOで答えられる質問をモテる女性は男性と話をするとき、まずは「YES/NO」で答えられるような質問をします。長い回答を要する質問を続けては、相手を疲れさせてしまう可能性があるからです。最初は簡単な質問からするといいでしょう。「〇〇に行くの、楽しみだね」や「そのネクタイ素敵だね」など、簡単なことで構いません。なかでも「NO」ではなく、「YES」と答えられる質問をするとその後の会話の流れがスムーズにいきやすいもの。会話でのポイントは、相手のペースに合わせること。男性が思わず話したくなるような雰囲気をつくることがカギになります。■ 男性の心をつかむモテ女に♡モテる女性というのは、男性に「この子と一緒にいたい」と自然に思わせることができる女性。このテクニックを真似するだけで、あなたもさらなるモテ女になれるかも♡まずは簡単なことから、普段のコミュニケーションに織り交ぜてみてくださいね。(阿部田美帆/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年11月20日で暮らしやすくDIYクリエイターが分かりやすいハウツーやDIYレシピを公開!暮らしを楽しむヒントをたくさん配信するのでぜひ参考にしてみてください♪今回は「石膏ボード用アンカーの付け方と外したあとについて」をご紹介します。「アンカー」の使い方&実例と考え方石膏ボード用アンカーの付け方と外したあとについてinstagram(@maca_home)今回は、石膏ボード用アンカーの付け方と外したあとについてご紹介いたします。私もアンカーを使う前までは不安でしかなかった感覚を今でも全然覚えてるから、アンカーを使うことに抵抗がある方の参考になれたとしたら嬉しいです!石膏ボード用アンカーを使った実例instagram(@maca_home)洗面につけた棚。下地があればビスを打って固定できますが、ライトをつけた場所には下地がありませんでした。でも、どうしてもこの場所にライトをつけたかったので、石膏ボードにビスが打てるようになる「石膏ボード用アンカー」を使うことに◎つけ方編①instagram(@maca_home)この棚も下地のないところにブラケットをつけたかったので、アンカーで設置しました。まず、板にセリアのブラケットをつけます。水平になったらブラケットのネジ穴の真ん中に鉛筆で印をつけて、下穴を開けます。アンカーのパッケージには、下穴不要と記載してあるものが多いですが、私は必ず下穴を開けています。つけ方編②instagram(@maca_home)アンカーを用意します。アンカーは電動工具ではなく、ドライバーを使って手回しでねじ込むのがおすすめ。つけ方編③instagram(@maca_home)あとはアンカーにネジ穴を重ねて、ネジを打てばOK!アンカーの耐荷重は、パッケージの裏に記載があるので、そちらを確認してくださいね。外したあと編①instagram(@maca_home)ここからは、アンカーを外したあとについてお届けします。アンカーは、設置した時と同じようにドライバーで手回しで外します。外したあと編②instagram(@maca_home)次に新聞紙を適当な大きさに破いて、水で濡らして丸めます。それを穴に詰めて、一晩乾かします。カチカチに固まったら、壁紙の色に近いペンキを塗って完了!この方法は、配管工をしていた父のやり方を真似たもの。もっと表面をキレイに仕上げたい方は、穴埋めパテを使うとよいですよ◎外したあと編-おまけ-instagram(@maca_home)こちらもアンカーを使用したトイレの様子。元々右に設置していたペーパーホルダーを下地ありの左側に移動させました。先ほどと同様、新聞紙&ペンキで穴埋めしました。結構処理した跡はしっかり見えますね。まとめinstagram(@maca_home)でも、DIYってそういうものなんです。「穴が開くのは絶対イヤ!」「好きな場所に好きな棚をつけて暮らしを楽しみたい!」どちらを優先するのかは人それぞれ。「アンカー使わなければよかったな…」「アンカー使ってでも暮らしを楽しめばよかった…」数年後、自分自身が後悔しない方を選ぶことをおすすめします。
2022年11月15日で暮らしやすくDIYクリエイターが分かりやすいハウツーやDIYレシピを公開!暮らしを楽しむヒントをたくさん配信するのでぜひ参考にしてみてください♪今回は「ペンキだけで叶うアンティーク壁DIY」をご紹介します。簡単&失敗しらずのおすすめペイント術憧れのアンティークな壁をDIY!instagram(@maca_home)今回は、アンティーク塗りのハウツーをご紹介いたします。この塗り方は本当に簡単で、無難な色さえ選べば失敗することもないので、以前はこの塗り方ばかりしていました。「アンティークな壁」ってどんなの?instagram(@maca_home)誰でも簡単にできるアンティークな壁。ダイニング、子供部屋、玄関の壁もすべてペンキで再現しています。本当に簡単にできるので、ぜひ塗り方をチェックしていってくださいね。ペンキは水性ペンキならどんなんでもOKですよ!塗り方の手順①instagram(@maca_home)白い壁に濃いグレーを塗って、更にベージュをランダムに塗ったジャンク風な仕上がりの男前テイストな壁。まずクリーム色をザクザクと適当に塗っていきます。バイカラーにするので、マスキングテープで仕切った上部だけ塗っています。塗り方の手順②instagram(@maca_home)今度はベージュ色を塗っていきます。ペンキが乾かないうちに濡れ雑巾でトントンと叩いて馴染ませてください。ポイントベースの色より少し濃いめの色を塗り重ねるタイミングはベースのペンキを塗った後すぐ(ベースが乾いていないことが重要)適当に塗った塗り残し部分に重ねるイメージ塗り方の手順③instagram(@maca_home)乾いてない状態でOKなので、マスキングテープを剥がします。下部は先ほどと同じ手順で、今度はベージュ→茶色を重ねていきます。濡れ雑巾でトントンも忘れずに♪塗り方の手順⑤instagram(@maca_home)バイカラーの境目はフリーハンドでOK!濡れ雑巾についた残りペンキで塗ってしまって大丈夫です。フリーハンドで塗ることで、アンティーク調ならではの仕上がりになりますよ。Before Afterinstagram(@maca_home)元々は白い壁紙も、この通り大変身!こちらは5年前にプロデュース&施工したアンティークな空間です。壁に文字や絵をペイントして、ビンテージ感もたっぷりプラスした仕上がりにまとめています◎おすすめの配色instagram(@maca_home)左はモルタル調に仕上げた実例。白:グレーは、8:2ぐらいのイメージです。右はアンティーク調。こちらは白:茶色:グレーで、8:1:1ぐらいのイメージです。まとめinstagram(@maca_home)①薄い色をベースにして雑に塗る②少し濃い色を重ねる③濡れ雑巾で叩いて馴染ませるアンティーク調、モルタル調、パステルカラーなんかもかわいいですね!壁紙では出せない立体感のある仕上がりが、簡単に再現できるのでぜひお試しくださいね!
2022年11月08日ティファニーは、俳優かつモデルの三吉彩花を、2022年11月より日本のアンバサダーとして迎えることを発表いたします。三吉彩花は日本初のブランドアンバサダーとして、ティファニー ファミリーに加わります。彼女の洗練された美しさと強い意志、内面からも溢れる唯一無二のパーソナリティーは、ティファニーのモダンでエネルギーに満ち溢れたスピリットを体現しています。また、俳優やモデルとして華々しいキャリアを築きながら、活動の場所を日本のみならずグローバルへ拡大するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジする姿に共感いたしました。アンバサダー就任に際して、三吉彩花は、「世界的ジュエラーであるティファニーのアンバサダーに就任させて頂き、いい意味で責任を感じています。ティファニーとの様々な活動を通じてジュエリーやダイヤモンドの素晴らしさを知りました。私が心からティファニーのジュエリーが好きで日常に華を添えてくれるパートナーだと感じているように、これからより深くティファニーの魅力を皆様にお伝えしていきたいです。」と、語っています。
2022年11月02日歌手で俳優の木村拓哉が、アイウェアブランド「レイバン」のブランドアンバサダーに就任したことが1日、わかった。長年、同ブランドを愛用していることを公言してきた木村。昨年、コラボレーションコレクションを発売し、話題を集めた。今回、アンバサダーに起用されたキャンペーンでは、紫外線に当たると色が変化する調光レンズ「トランジションズ」を搭載したトレンドのスタイル、ボールドからミニマルまで幅広いシルエットのユニセックススタイルを展開。「トランジションズ」レンズを搭載したメタルフレーム「JACK」に、木村は「昨年のコラボレーションでレイバンのスタッフとミーティングをした際から、調光レンズの存在は自分の中にも大きくありました」とコメント。「普段インドアにいる時はクリアレンズで、そのままメガネをかけたまま表に出て自動的にレンズが紫外線を感知して、普通のメガネからサングラスに変換される。目も保護もでき、僕もすごく楽しみにしていたアイテムなので、ぜひたくさんの人に知っていただきたいです」とアピールした。また、同ブランドベストセラーの1つ「CLUBMASTER」を進化させた「NEW CLUBMASTER」についても、「今回のネイビーはほんとに絶妙なカラー。相手にカジュアルな印象を与えてくれて、“のせる”自分自身もかしこまったメンタリティでいる必要がないので、相手との間合いも近づく気がしますね。すごいなと、よくこの色をチョイスしたな、と思いました」と絶賛した。コメントは以下の通り。■木村拓哉昨年コラボレーションさせていただいただけでもとても嬉しかったのですが、実際に自分がレイバンをかけてビジュアルという形で表現させてもらえることも、とても嬉しかったです。すごく好きなアイテムなので、それを自分にのせた状態で映像を残すことができたので、今日は個人的にも非常に盛り上がって撮影していました。
2022年11月01日ティファニーは、 人気グループ・Snow Manを、 2022年10月より日本のブランドアンバサダーとして迎えることを発表いたします。 Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、 ティファニー ファミリーに加わります。©Tiffany & Co.自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、 ティファニーのモダニティを体現する存在であり、 彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました。アンバサダー就任に際して、 Snow Man は次のように語りました。「世界的なラグジュアリーブランドであり、 僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、 本当に光栄に思います。 年齢性別を超えて愛されている魅力や、 180年を超える伝統を大事にしながら、 常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです。 」また、ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、 公式LINE( )にて、 スペシャル動画を10月25日より公開します。
2022年10月25日アイドルグループ・Snow Manが、ティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが25日、発表された。あわせてりキービジュアルとスペシャルムービーが公開された。Snow Manは、アンバサダー就任に「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」とコメント。同ブランドは、起用理由について「自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました」と説明している。Snow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、ティファニー公式LINEにて、スペシャル動画を同日より公開。さらに、同日公開の雑誌『GQ JAPAN』の公式サイト及び、11月1日発売の本誌12月号にてスペシャル企画を展開。Snow Manがティファニーのアイコンジュエリーの数々をまとって登場する。撮影風景を捉えたビハインド ザシーン動画も、11月1日よりティファニー公式LINEのVOOMにて見られる。公開されたキービジュアルでは、ティファニーのモダンでラグジュアリーな世界観をSnow Manが体現。 新作のTiffany Lock(ティファニー ロック)を中心にティファニーのジュエリーをまとっている。○■Snow Manコメント●アンバサダーに選ばれた感想ラウール「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当にうれしい気持ちです」目黒蓮「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」阿部亮平「以前、Snow Manのアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました」●アンバサダーとして、どういうことを発信していきたいか岩本照「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います」宮舘涼太「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います」●身につけたジュエリーのポイントと感想渡辺翔太「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです」佐久間大介「ティファニーを愛用していまして凄く好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良いと思います」深澤辰哉「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました」●ティファニージュエリーとのエピソード佐久間「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」宮舘「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞって時に9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」深澤「なかなかこんなにティファニーのジュエリーをつけさせていただく機会がないので僕たちにとっても(撮影日)が記念日になりました」
2022年10月25日スキンケアやメークアップなどのキャンペーンに登場予定クリニークが、アジア地域ブランド アンバサダーとして滝沢カレンさんを迎えたことを、9月23日に発表した。クリニークは、皮膚科学から生まれたニューヨーク発の化粧品ブランドで、ブランド創立以来、パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用、全ての製品はアレルギーテスト済みという約束を守り続けている。滝沢カレンさんは今後、同ブランドが応援する「ごきげんskinな毎日」を表現・発進していくほか、スキンケアやメークアップなどのキャンペーンにも登場する予定だ。「モイスチャー サージ ジェルクリーム」が新価格に2022年9月27日からは「モイスチャー サージ」キャンペーンとして、人気ジェルクリームを手に、みずみずしい肌を披露してくれた滝沢カレンさんのムービーを公開する予定。独自プロセスで生みだしたアロエ発酵コンプレックスを配合し、高い保湿力と浸透力があるジェルクリームとなっている。2021年6月7日からのコスメアワードの受賞累計数は11となっており、2022年9月27日から30mLのものが税込み3,960円、50mLが税込み6,710円と、新価格で展開される。(画像はクリニーク 公式オンラインショップより)【参考】※クリニーク プレスリリース
2022年10月07日栃木を代表するお笑い漫才コンビ「U字工事」を栃木米アンバサダーに任命!委嘱状を受け取ったU字工事の福田さん(左)・益子さん(右)JA全農とちぎは9月20日、都内帝国ホテルにて、「栃木米アンバサダーお披露目会」を開催し、栃木を代表するお笑い漫才コンビの「U字工事」を栃木米アンバサダーとして任命いたしました。今回のお披露目会は、おいしい栃木米の認知度向上と消費拡大を図るために開催し、栃木米アンバサダーおよび新しいテレビCMの発表を行いました。当日の様子本会の菊地会長、池田県本部長より「栃木米アンバサダー」の委嘱状が手渡されたU字工事のお二人はそれぞれ、「プレッシャーも大きいが、本当においしいので自信をもってPRができる」「自分たちも栃木米を食べて育ってきた。西日本も含めて、全国へ魅力をガンガン広めていきたい」意気込みを話しました。当日はゲストとして、結婚15周年を迎え、おうちご飯やYouTubeでも注目を集め、第一線でご活躍中の辻希美さん・杉浦太陽さんご夫婦に登場していただきました。U字工事の福田さん・益子さんと杉浦さんはそれぞれ、「県産コシヒカリ」「なすひかり」「とちぎの星」を試食し、「ツヤがあって粘り強い」「粒が大きい」「クリアな甘みがある」とおいしそうに頬張りながらコメントしました。辻さんにはサプライズとして、「とちぎの星」をふんだんに使ったイチゴ(15)の形の「お寿司ケーキ」を贈呈。試食をした辻さんは「お米のうまみが酢に負けてない!」と驚いた様子を見せました。新米袋と米俵をかついで登場井出アナに感想を語るU字工事おいしそうにお米をほおばる3名お寿司ケーキお寿司ケーキを試食するご夫婦集合写真冒頭、本会運営委員会の菊地会長は「本日、新たな栃木米アンバサダーを起用したことを機に、更なる消費宣伝活動に取り組み、栃木らしさを前面に出したPRを行っていきたい」と挨拶し、池田県本部長からは「自然環境に恵まれた栃木県では、その土地にあった品種、栽培方法で美味しいお米を生産することができる。今後も美味しい栃木米を全国の皆様にお届けしていく」と栃木米の魅力を伝えました。毎年恒例の新米キャンペーン!「栃木の新米美味すぎて米んねキャンペーン」を実施中!本会は毎年、新米時期に合わせたキャンペーンを実施しており、今年のキャンペーンについても同イベントにてご案内をいたしました。今年は栃木米アンバサダーのU字工事を活用し、「栃木の新米美味すぎて米んねキャンペーン」と題したプレゼントキャンペーンを開催しております。概要は下記のとおりになります。【キャンペーン概要】栃木県産コシヒカリ・なすひかり・とちぎの星・あさひの夢など(各商品 5kg・10kg)栃木県をはじめ全国のスーパー・量販店、ネットで販売されている右記の対象シールが貼付されている商品2023年1月6日(金)まで対象商品に貼付してあるシールをめくり、中面のQRコードを読み込んでいただき、応募フォームにてご希望の賞・レシート写真・年齢・郵便番号・住所・電話番号・お買い上げ店名・アンケートをご記入の上、ご応募ください。<当選発表>厳正な抽選のうえ、商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。S賞…ダイソンコードレスクリーナー(SV18 FF ENT N)A賞…とちぎ和牛すき焼き用400gB賞…giftee Box3000円分(商品ラインナップなど、詳しくは下記リンクよりご確認ください。)giftee Boxとは|ギフティ - 最大500種類の商品からえらべる自由なギフト : シール見本キャンペーンサイトはコチラ : 栃木県産コシヒカリ(新米袋)なすひかりとちぎの星あさひの夢本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先キャンペーン事務局電話番号0120-37-2641(土日祝除く10:00~17:30)企業概要名称: 全国農業協同組合連合会栃木県本部所在地 : 〒321-0905 栃木県宇都宮市平出工業団地9番地25事業内容: 農家(組合員)が生産した農畜産物をとりまとめ市場などに販売する販売事業と、農畜産物を作るのに必要な生産資材または生活用品などを農家(組合員)に供給する購買事業を行っています。JA全農とちぎ公式HP : とちぎのお米公式HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月22日©AKINORI ITO FOR DIORクリスチャン ディオールが、ファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーに女優の中谷美紀を起用しました。1998 年、現ファイン ジュエリー アーティスティック ディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラ―ヌが着任以来、革新的で豊かな創造性と最高峰のクラフツマンシップによる唯一無二の逸品を生みつづけるディオール。類まれな演技力に加え、芸術や音楽への造詣や美意識で人々を魅了する中谷美紀がメゾンのエレガンスを体現し、魅惑的に表現します。アンバサダー就任に際して、中谷美紀は次のようにコメントを寄せました。「歴史に裏付けされたエレガンスと、時代に即した革新性を共存させ、常にファッション史を牽引して来たオートクチュール メゾン ディオールにて、ファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダーを務めさせていただくことになり、大変光栄に思っております。マリア・グラツィア・キウリさんがムッシュ ディオールのクチュリエ精神に敬意を払いつつ、私たち女性のリアルな生き方に寄り添ってデザインなさるお洋服とヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌさんの織りなす遊び心に溢れたジュエリーとタイムピースを身に纏い、ディオールの紡ぐ新たな物語を皆様にお伝えする媒介となれるよう励んで参りたいと存じます」今後、中谷美紀はさまざまな取り組みを通して、ディオール ファイン ジュエリー&タイムピーシズの多面的な魅力を発信します。©AKINORI ITO FOR DIOR©AKINORI ITO FOR DIORクリスチャン ディオール ファイン ジュエリー&タイムピーシズについて1998 年、貴族にルーツを持つヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがアーティスティック ディレクターとして就任。メゾンの創設者 クリスチャン・ディオール自身やメゾンが紡ぐストーリーに敬意を表し輝きに満ちたアートピースへと再解釈されるジュエリーとタイムピースは、女性美、エレガンスと洗練性が際立つ大胆さと遊び心に溢れるデザインへと昇華されている。オフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ : #DiorJoaillerie # DiorHauteHorlogerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月22日ITZYが登場する「FALL COLLECTION 2022」キャンペーン は、2022年8月16日(火)からスタート! 彼女たちのパワフルでクールなパフォーマンス姿とはまた違った、ファッション分野での活躍は大注目。ITZYの新たな魅力が発見できるFALL COLLECTION 2022♪ITZYは、2019年にK-POPアーティストとしては最大級のビルボードデビューを果たし、「DALLA DALLA」や「ICY」といったヒットソングは耳にした人も多いのでは? そんな彼女たちは、今年7月にカムバックアルバム「CHECKMATE」をリリース!ますます話題のグローバルガールズグループへと進化し続けているんです。キーアイテムはLULA ルラ パテントバッグとシューズ!そんな彼女たちが着こなすのが、グローバルファッションブランドのCHARLES & KEITHのFALL COLLECTION 2022。CHARLES & KEITHは、シンガポールに本社を置き、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開。スタイリッシュな都市型のファッションが特徴で、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーがラインナップしています。メンバーのイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人が身につけている、今シーズンのキーアイテムとなるLULA ルラ パテントバッグとシューズは要チェック!この秋ゲットしたいアイテムをぜひ見つけて♡CHARLES & KEITHのアイテムはこちらからCheck!
2022年08月08日この度【mamagirlアンバサダー】がついに始動!アンバサダーとは、おしゃれでアクティブ、充実した毎日を送っていて発信力もあるスーパーママたちのこと♡ そんなアンバサダーたちを一人ずつピックアップしていきます!7人目は、4兄弟のママで育児アドバイザー&美容整体師の赤崎あかりさん。夏の日のお出かけコーデも合わせてぜひチェックしてね。4人の子育ては「毎日きばらん程度が一番楽しい!」がモットー赤崎さんってこんなママ♡●名前:赤崎あかりさん●年齢:36歳●職業:育児アドバイザー、美容整体師●18歳・15歳・13歳・11歳の男の子のママかわいらしいルックスからは想像もつかない、やんちゃな4兄弟のパワフルママで、mamagirlWEB読者にもファンが多数!その子育て論やおしゃれママとしてのSNS投稿は注目の的です。最近は、子育てが少し落ち着き、自身の育児経験を活かして、旦那様と整骨院を経営している赤崎さん。今は、そこに来るママたちとの交流が毎日の活力になっているんだそう!おしゃれなのはもちろん紫外線対策も動きやすさもバッチリコーデ!「透け感があり、とても軽いシャツは、夏でも使えちゃう♡冷房が寒いときや日焼け対策など、半袖だとちょっと…ってときに便利なんです。前にスリットが入ったボトムで旬のデザインも取り入れました。足首が見えることで、抜け感が出せて涼しげアピール。夏コーデは、おしゃれでありつつ機能面もしっかり、がこだわりです」「小物とアクセはちょっぴり辛口でまとめました。シンプルなのに存在感のあるデザインが好き。」「厚底だけどフラットなので、ストレスフリーなサンダル。カジュアルすぎず、服を選ばないのでヘビロテしています」トップス:アダムエロペボトム:ユアーズバッグ:ザラシューズ:GUアクセ:ヘアアクセ/ヴェント、バングル/ナッシングアンドアザーズ子だくさん家族でもすっきり過ごしやすい家、が目標「私の宝物たち!大きくなってもいつもにぎやかでバタバタしています(笑)。4兄弟のお弁当作りとおうちの断捨離が日課で、大家族でも物が溢れかえらないスッキリとしたお部屋作りを心がけてます。」「子どもの毎朝のお弁当作りは15年目に突入しました。キャラ弁でご飯も楽しく♪栄養も愛情もたっぷり注いでるつもり♡」今までの子育て経験を活かしてママたちのお助けマンになりたい「子育てが少し落ちつき、育児アドバイザーと美容整体師のダブルライセンスを取得しました。毎日大変なママたちが、気軽に集えて相談などもできる整骨院を、主人と目指して経営しています。4兄弟子育ての経験も活かし子育てのお悩み相談から身体のケアまで、任せてほしいな。妊活ママから産前産後ママ、その他たくさんのママさんたちを担当していますが、自分自身も学ぶ事が沢山あって、毎日色んなママさんとの交流は私にとっても日々の活力になってます!」元気であっかる~い!かわいすぎる子だくさんママもともとは動物病院勤務、そこからの資格取得を経て、旦那さんと整骨院を経営というバイタリティも素敵!子育て経験を活かしてママたちのお悩み相談や体のケアをしている日々は、これからも要チェックですね。mamagirlアンバサダーとして、今後もたくさんの情報を発信してもらいますのでお楽しみに!。赤崎さんのインスタグラムあわせて読みたい🌈サカ妻&ヨガインストラクターママ・権田裕美さん【mamagirlアンバサダー#2】
2022年06月17日バーバリーは、韓国のサッカー選手であるソン・フンミンがブランドアンバサダーに就任したことを発表、そのために撮り下ろしたポートレートを公開しました。© Courtesy of Burberryプレミアリーグで活躍し、プロサッカー選手として叙勲を受けたソン・フンミンとパートナーシップを組むことはブランドとして大変名誉なことです。プレミアリーグでの得点王を選出する 2021-22 ゴールデンブーツをアジア人選手として初めて共同受賞し、大きな夢を持ち、それに向かって熱心に取り組んできた人物として彼の名は歴史に刻まれました。そんな彼に、可能性を切り拓き、限界を越えるために想像力を解き放つというバーバリーの信念を投影し、バーバリーファミリーとして迎える運びとなりました。「バーバリーの新しいアンバサダーに就任することができて嬉しく思っております。プレミアリーグの選手として、豊かな英国ヘリテージを誇るブランドとパートナーシップを組むことができて光栄です。歴史に裏付けされた想像力と革新性を追求するバーバリーの姿勢が好きですし、その価値に共感しています。私たちがこれから共に開拓する新たな旅に期待しています」ソン・フンミン© Courtesy of Burberryバーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJ
2022年06月13日ママたちの憧れ【mamagirlアンバサダー】の活動がいよいよスタートします♡ファッションや美容などトレンドに敏感で、ママ同士のコミュニティも多く持つ、かわいくておしゃれなアンバサダーたち。 今回ピックアップするのは、アスリートのパパを陰で支えつつ、ご自身も多方面で活躍するキレイでパワフルな権田裕美さんです。この夏のイチオシファッションとともにご紹介します。サッカー選手の妻でありヨガインストラクターでもある権田裕美さん権田さんってこんなママ♡●名前:権田裕美さん●年齢:32歳●職業:ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー、ヨガインストラクター●9歳の男の子ママ旦那様は、日本代表チームでも活躍しているゴールキーパーの権田修一さん。現在は清水エスパルス所属のため、家族で静岡暮らし。普段は、ヨガインストラクターとしてレッスンをしながら、食事のアドバイスも得意としていて、SNSでも発信中!骨格ストレートの体型を上手にカバーしてくれる着痩せコーデ「肩にボリュームがあるブラウスは小顔効果満点♡ 後ろだけやや丈が長くなっていて、お尻まで隠れるところもお気に入り。ユニクロのパンツは、動きやすいだけでなく、オンオフで使えるシルエットだから今日みたいな「おしゃれしたい日」からデイリー使いまで着回しもききます。」「『BASEMENTonline(ベースメントオンライン)』のブラウスは、首元のバックにリボンもついていて、後ろ姿も可愛いんです♡ 」「『GOYARD(ゴヤール)』の巾着型バッグは、キレイめに見えるホワイトをチョイス。意外と季節を問わずコーデに使えて、とにかく軽いところが好きです。」トップス:BASEMENTonlineボトム:ユニクロバッグ:GOYARDシューズ:ザラアクセ:ピアス/ティファニーママの美にもつながる「食とヨガ」を発信中!「外で行うヨガは気持ちいい」と権田さん。自身のインスタでは、自宅でできるボディトレーニング動画を配信しています。例えば姿勢を意識するだけでボディラインも全然違ってくるそう。「ママたちのために体のこと、ヨガのことをたくさん発信していきたいです。」食育中という息子くんのご飯も栄養満点♪「息子くん食育中」というワンカット。サッカーを頑張る息子くんへも栄養たっぷりメニューを! 他にも栄養満点な時短レシピなども発信しています。アスリート妻ならではの栄養の知識がたっぷりで必見! この日のごはんは、良質なタンパク質もエネルギー源も摂れる【ネギと鰤の混ぜご飯】・腸活につながる【もずく】や【ぬか入りたくあん】・免疫力UPな【鶏モモときのこ炒め】ビタミンたっぷり【生野菜】です♪いつまでもかわいくいたい♡健康美ママの権田裕美さん30代・小学生ママになって、ミニスカートは卒業したけれど、これからも程よい甘さ・かわいさのあるファッションを追求していきたいと言う権田さん。「食とヨガ」を発信しているインスタも必見です! 今後は、mamagirlWEBでもアンバサダーとして活躍していくので、注目していてくださいね。権田さんインスタグラムあわせて読みたい🌈グランピング大好きなデザイナーママ・中村沙織さん【mamagirlアンバサダー#1】
2022年06月03日