株式会社ネサンス(本社:東京都中野区、代表取締役:平木 正人)は、2022年5月2日に「AKD(アンチニーダークニング)炭&オイル スクラブピーリング」を販売開始します。チューブと中身1ブームが続くミニスカート、ショート丈ボトムス。2022年春夏、久しぶりのお出かけは「ひざ出しコーデ」で、と考えている人に、是非気にかけていただきたいのが、ひじ、ひざのケアです。■「見えコーデ」で思いもよらず露呈されるお手入れ不足汚れを落とすだけでは解消されず日々蓄積される「黒ずみ汚れ」や「かさつき」。服に隠れている時には気になりませんが、ひじやひざが見えるコーデでは容赦なく露呈されます。週1回の角質ケアをこの春夏からのボディケアルーティンに是非入れておきたいものです。■角質ケアコスメ、マストハブは?「AKD(アンチニーダークニング※1) 炭※2&オイル スクラブピーリング」は、美容オイルと保湿成分を60%配合した3in1の角質ケアコスメです。ぬるっとしたオイル感触のクレンジングは、次第にねっとりした感触のスクラブへ、水分を与えるとトロっとしたピーリングへと変化します。洗うだけでは解消しにくい黒ずみ汚れ、お肌のゴワつきに、週1回のスペシャルケアをお勧めします。※1 汚れや古い角質による ※2 吸着成分使用シーン(膝)<コンセプト>汚れを落とすだけでは解消されず日々蓄積されるひじやひざの黒ずみ汚れ、お肌のゴワつきに、美容オイルと保湿成分を60%配合した角質ピーリング。エステ感覚、もちふわ肌へ。<製品の概要>名称 :AKD(アンチニーダークニング※1)炭※2&オイル スクラブピーリング※1 汚れや古い角質による ※2 吸着成分販売開始日:2022年5月2日内容量 :80g参考価格 :1,430円(消費税込)販売先 :全国のバラエティショップ、ドラッグストア、総合スーパー、ECサイトなど外観1■会社概要商号 : 株式会社ネサンス本社 : 〒164-0011 東京都中野区中央3-1-4営業所 : 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-9-12 日本橋プラヤビル4F代表者 : 代表取締役 平木 正人業務内容: 化粧品の企画・販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月02日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)は、2022年の母の日に向けたマカロンやスイーツを発売。2022年4月20日(水)から5月25日(水)まで、ピエール・エルメ・パリ 青山をはじめとする直営ブティックなどにて販売される。「イスパハン」や桜、ピスタチオなどマカロンをアソート母の日に向けたマカロンの詰め合わせには、ピエール・エルメの代表作「イスパハン」や、桜の花が変身したかのような「ジャルダン ジャポネ」をはじめ、10個のマカロンをアソート。ガナッシュショコラのマカロンやバニラ、ピスタチオ、シトラスと、見た目も味わいも華やかなラインナップを揃えている。フランスのイラストレーター、ソレダッド・ブラヴィが手がけた、鮮やかでスタイリッシュな限定パッケージにも注目だ。薔薇&ライチ・フランボワーズの「イスパハン」ケーキやサブレもまた、薔薇の香りとフルーティーなフランボワーズ、ライチの風味を楽しめる「イスパハン」のケーキやサブレも登場。ローズのパウンドケーキがベースの「イスパハン クール メレ」は、爽やかなフランボワーズのコンポートとライチのみずみずしい風味がとろけるような甘さの薔薇クリームと調和。エレガントな香りと風味のハーモニーを楽しめる。「サブレ イスパハン」は、華やかな香りと風味を、サクサクとした軽やかな食感で楽しめる焼き菓子。母の日の贈り物にはもちろん、ちょっとした手土産やプチギフトにも喜ばれそうな1品だ。【詳細】ピエール・エルメ・パリ 母の日販売期間:2022年4月20日(水)~5月25日(水)販売場所:ピエール・エルメ・パリ 青山、他直営ブティック、オンラインブティック※商品により期間・場所は異なる※状況により提供不可となる場合あり・マカロン10個詰合わせ 4,158円内容:ショコラ アメール、アンフィニマン ピスターシュ、ジャルダン ジャポネ、イスパハン 各2個、アンフィニマン ヴァニーユ、アンフィニマン シトロン 各1個・サブレ詰合わせ(サブレ イスパハン 6枚) 1,296円・イスパハン クール メレ 3,456円※5月1日(日)より、一部商品の価格に変更あり
2022年04月28日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)から、ホワイトデー限定のマカロンが登場。2022年3月14日(月)まで、ピエール・エルメ・パリ 青山、直営ブティック他にて発売される。華やかなマカロンアソートピエール・エルメ・パリが2022年のホワイトデーに展開するのは、カラフルで華やかなマカロンのアソート。2021年に引き続き、フラワーアーティストの東信とコラボレーションした限定ボックスに詰めて販売する。カラフルな花々で彩ったボックスは、全4種類を展開。情熱的な赤を基調とした10個入りのボックスには、フレッシュなレモンと甘酸っぱいフランボワーズがマッチした「シトロン エ フランボワーズ」や、濃厚なショコラの味わいがたまらない「ショコラ アメール」などがラインナップする。なお、10個入りと15個入りのボックスには、"ハート"を模ったキュートなマカロン「クール アンフィニマン ローズ」を入れている。シルバーデザインのボックスが数量限定でまた数量限定で、"銀灰色の花びら"を意味する「ペタル アルジョンテ」も登場。儚げなシルバーデザインのボックスの中には、熟成25年のバルサミコ酢を使用した「フラゴラ」や、甘口のシェリー酒を使った「ペーイックス」など、繊細かつ個性あふれる味わいのマカロンが並ぶ。【詳細】ピエール・エルメ・パリ ホワイトデー限定発売期間:2022年3月1日(火)~3月14日(月)取扱店舗: ピエール・エルメ・パリ 青山、他直営ブティック、各百貨店催事場、オンラインブティック<商品例>マカロン 3個入り 1,620円/6個入り 2,862円/10個入り 4,050円/15個入り 5,994円「ペタル アルジョンテ」9,720円(15個入り)※数量限定【問い合わせ先】ピエール・エルメ・パリ 青山TEL:03-5485-7766
2022年03月12日パティスリー・サダハル・アオキ・パリではパリ直輸入のマカロンやショコラ、焼き菓子の詰め合わせなどホワイトデー期間限定のギフトを2022年2月25日より順次販売開始いたします。サダハルアオキのギフト本場パリの美味しさをお届けしたいという思いから、フランス直輸入でご用意しているサダハルアオキのショコラとマカロン。通常店頭では販売していないホワイトデー限定のショコラアソートを多数ご用意いたしました。“カレ(=正方形)”シリーズは、新作フレーバーやこのアソートでしか味わえない限定フレーバーを中心に詰め合わせたスペシャルなボックス。今年新しく登場する18個と32個入りはアオキのロゴをあしらった缶に詰め合わせました。それぞれ2段にしてショコラを詰め合わせており、様々なショコラをたっぷりとお楽しみいただける贅沢なアソートとなっています。また、スペシャリテのマカロンはホワイトデーギフトにぴったりなキュートなピンク色の限定ボックスで登場します。お渡しするシーンを選ばない焼き菓子の詰め合わせも人気アイテムの一つです。フランス産の発酵バターや小麦粉など、素材にこだわった焼き菓子をホワイトデー限定パッケージでご用意しております。ホワイトデー時期には直営店だけでなく、全国に出店いたします催事会場でもお買い求めいただけます。大切な方へのギフトにサダハルアオキのお菓子はいかがでしょうか。商品概要【新作】ショコラ カレ 12P“カレ(=正方形)”のボンボンショコラの詰め合わせ。定番フレーバーに、新作の「フィグ」や「ラム レザン」、コーヒーの豊かな風味にクルミの香ばしさが重なる「カフェ ノワ」をアソートした魅力あふれるボックス。【価格】6,264円(税込)【内容】ココ・フィグ・ピスタッシュ・カシス・シャンパーニュ・フランボワーズ・ラム レザン・ユズ プラリネ・アールグレイ・パッション・カフェ ノワ・マッチャ プラリネ×各1【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト・全国催事会場【新作】ショコラ カレ 18P“カレ(=正方形)”のボンボンショコラの詰め合わせ。定番フレーバーに加え、このボックスでしか味わえないガナッシュもアソートした魅力あふれるボックス。アオキのロゴをあしらった缶に詰め合わせた直営店限定のボックスです。【価格】7,020円(税込)【内容】ミエル・キャラメル サレ マッチャ・ココ・シャンパーニュ×各1、カシス・マッチャ プラリネ・フランボワーズ・パッション・アールグレイ・ユズ プラリネ・バンブー×各2【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト【新作】ショコラ カレ 32P“カレ(=正方形)”のボンボンショコラの詰め合わせ。定番フレーバーに加え、このボックスでしか味わえないガナッシュもアソートした魅力あふれるボックス。アオキのロゴをあしらった缶に詰め合わせた直営店限定のボックスです。【価格】1万1,880円(税込)【内容】ミエル・マロン カシス×各1、ココ・シャンパーニュ・キャラメル サレ マッチャ・マッチャ プラリネ・ピスタッシュ・アールグレイ・バンブー×各2、フランボワーズ・ユズ プラリネ・カシス・パッション×各4【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト【ホワイトデー限定】ボンボン ショコラ 24P蓋を開けると化粧パレットをイメージしたカラフルなショコラがずらりと並ぶ、サダハルアオキの代表的ショコラ。圧巻の美しさを放つ24個入りのボックスがホワイトデー限定で登場します。【価格】1万368円(税込)【内容】ボンボン ショコラ セザム・シトロン・ワサビ・バンブー・ユズ・パッション・ヴァランシア・フレーズ・フランボワーズ・キャラメル・カフェ・ミルティーユ×各2【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト・全国催事会場【ホワイトデー限定】ショコロン 6Pスペイン産アーモンドや愛知県「南山園」の抹茶など、こだわりの素材を使用したアオキの看板商品であるマカロンを濃厚なショコラで包みました。マカロンとショコラを一度にお楽しみいただける贅沢な一品。【価格】3,996円(税込)【内容】ショコロン ショコラ・フランボワーズ・マッチャ・シトロン・アールグレイ・フレーズ×各1【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト・全国催事会場【ホワイトデー限定】マカロン 5Pスペイン産アーモンドを使用しサクッと軽やかな食感に焼き上げたマカロン生地に、素材の風味を活かしたなめらかなクリームをサンドしたアオキのスペシャリテ。ホワイトデー限定のキュートな箱に詰め合わせました。【価格】1,944円(税込)【内容】マカロン マッチャ・ショコラ・キャラメル サレ・フランボワーズ・シトロン×各1【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト・全国催事会場【ホワイトデー限定】マカロン 10Pスペイン産アーモンドを使用しサクッと軽やかな食感に焼き上げたマカロン生地に、素材の風味を活かしたなめらかなクリームをサンドしたアオキのスペシャリテ。ホワイトデー限定のキュートな箱に詰め合わせました。【価格】3,672円(税込)【内容】マカロン カシス・ピスタッシュ・キャラメル サレ・アールグレイ・フランボワーズ・セザム・フレーズ・シトロン・ショコラ・マッチャ×各1【販売店舗】直営7店舗・公式オンラインショッピングサイト・全国催事会場【ホワイトデー限定】ボワット ロンドフランス産発酵バターの濃厚な風味とほろ苦いキャラメルのマリアージュが絶妙な「フロランタン ナチュール」や季節限定の「フィナンシェ アールグレイ」をアソートしたホワイトデー期間限定の焼き菓子ギフトセット。【価格】2,916円(税込)【内容】サブレ ショック ショコラ 、サブレ ショック ショコラ マッチャ、フィナンシェ アールグレイ、マカロン ラスク、クッキー(ヴァニーユ・ショコラ)、フロランタン (ナチュール・ショコラ)×各1【販売店舗】直営7店舗【ホワイトデー限定】プティ カドーアオキの人気菓子3種類を、ホワイトデー限定パッケージに詰め合わせたプティギフト。素材にこだわった焼き菓子が楽しめます。【価格】1,458円(税込)【内容】フィナンシェ ナチュール、サブレ ショック ショコラ マッチャ、フロランタン ショコラ×1【販売店舗】直営7店舗・一部催事会場サダハルアオキとはパリを拠点に活躍し、いま世界で最も注目されているパティシエの一人。フランス最優秀パティシエ受賞、パリ市庁賞受賞など様々な賞を受賞する経歴を持つ。2018年には「C.C.C.」によるショコラ品評会で、8年連続となる最高位を受賞。現在パリに5店舗、日本に5店舗を構える。「お菓子を通して人を喜ばせること」を信条としている。料理マスター受賞、パリ市庁賞を受賞。「C.C.C.」によるショコラ品評会にて、「AWARD」を受賞。2012年 フランストップ5ショコラティエ、トップ10パティシエに選出される。2018年 フランスのショコラ愛好会の品評会にて、5年連続最高位、8年連続の受賞。2019年 フランスのショコラ愛好会の品評会にて トップ オブ トップ アーティザル ショコラ& タブレット 100に選出。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月25日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.は、新作「Flower Garden マカロン」や連動したデザインのアクセサリー、限定スイーツなどを、グランスタ東京にて発売。2022年2月28日(月)から3月21日(月・祝)まで、期間限定イベントを開催する。Q-pot CAFE.がグランスタ東京に期間限定初出店表参道に本店を構えるQ-pot CAFE.が、グランスタ東京に初出店。定番人気スイーツ「プチ・クリーミーマカロン」や、「ネズミの“Q”のチーズケーキ」、「プティフールセック」といったおなじみのスイーツに加え、新作やお揃いのQ-pot. アクセサリー、限定ケーキも販売する。「Flower Garden」バラのマカロン&アクセサリー注目は、グランスタ東京にて初披露となる「Flower Garden マカロン」。Q-pot CAFE.で人気No.1のフレーバーティー「Flower Garden」をイメージした、バラモチーフのマカロンだ。バラを描いたマカロンコックには、オレンジフラワーの香りをブレンドしたジューシーなアップルガナッシュクリームをサンド。クリームの中には紅茶ゼリーを忍ばせ、食感にアクセントをプラスしている。また、「Flower Garden マカロン」とそっくりにデザインしたQ-pot.のネックレス、バッグチャームも店頭に並ぶ。ふんわり立体的なフォルムのバラのマカロンコックにはクリームをたっぷりと挟み、エレガントな表情に。熟練の職人の手によって1つ1つ丁寧に仕上げた、美しく繊細な作りに注目だ。限定チョコケーキ&ミニサイズの“穴あき”チーズケーキもさらに、グランスタ東京限定ケーキも登場。リッチな味わいのチョコレートケーキ「パヴェ・ショコラケーキ」は、4層仕立てに仕上げたチョコレート尽くしの1品。なめらかな生チョコレートムースに、とろける食感の濃厚ガナッシュ、爽やかなオレンジピール、しっとりふわふわに仕上げたショコラジェノワーズを重ね、見た目にも美しい仕上がりに。また、Q-pot CAFE.で人気の「チーズケーキ」がミニサイズの限定仕様に。ポコポコと穴の開いた「チーズケーキ」は、アニメの世界から飛び出してきたようなルックスが目を引く。クリームチーズをふんだんに使用したチーズケーキにレモンクリームをあしらい、爽やかなアクセントを効かせた。オプションで、マジパンで作られた「ネズミのQ」をトッピングすることも可能だ。【詳細】Q-pot CAFE. グランスタ東京 期間限定イベント期間:2022年2月28日(月)~3月21日(月・祝)開催場所:グランスタ東京 (JR 東京駅構内地下1階改札内) プレシャススイーツ A住所:東京都千代田区丸の内1-9-1営業時間:8:00~22:00(平日・土)※日・祝日は 21:00 まで/変更となる場合あり。※翌日が休日の場合は22:00まで営業。商品例:・Q-pot.「Flower Garden マカロン」ネックレス 9,900円、バッグチャーム 7,700円・Q-pot CAFE.「Flower Garden マカロン」単品 430円、4個セット 1,836円・Q-pot CAFE.「プチ・クリーミー マカロン」チョコレート/ストロベリー/レモン/メロン 単品 各430円、4個セット 1,836円、限定ボックス(箱のみ) 220円限定ケーキ:・グランスタ東京限定「パヴェ・ショコラケーキ」 540円・グランスタ東京限定「チーズケーキ」 540円※「Flower Garden マカロン」は、スイーツ、アクセサリーともに商品の取り置き/取り寄せ/配送依頼不可。※「Flower Garden マカロン」アクセサリーの、発売初日の購入は各アイテム1人1点まで。Q-pot. 直営店での発売は未定。尚、商品の仕様は変更となる場合あり。※「チーズケーキ」には、オプションで「ネズミの“Q”」 162円を追加可能。【問い合わせ先】Q-pot CAFE.TEL:03-6447-1218
2022年02月24日季節限定の真っ黒なパンケーキ株式会社ハイサイドが運営する銀座「MARK CAFE & GRILL BY AMPLEUR(マークカフェ&グリル バイ アンプルール)」では、竹炭パウダーを使った「チャコールパンケーキ&カフェラテ」を季節限定で販売すると2022年2月4日に発表した。新メニューは、デトックス効果が期待されている炭を使った真っ黒のパンケーキだ。竹炭パウダーと、ココアパウダーでチョコ風味に仕上げている。そこに甘いホイップクリームといちご、トリュフチョコにピスタチオを組み合わせケーキのような盛り付けだ。セットになっているカフェラテにも、竹炭パウダーを使用。コーヒーの美容成分にも着目しているこだわりようだ。厳選された豆で作った芳醇なエスプレッソに、メープルシロップとチョコシロップを加えたバリスタのオリジナルアレンジとなっている。炭の美容・健康効果炭は、腸内に溜まった老廃物を吸収して体外へ排出する効果が期待されている。腸内環境を整えて、体の内側からキレイになりたい健康志向の人にも安心して食べられるよう、無農薬・国産にこだわった竹炭パウダーだ。ほかにも、見た目も味も満足の肉料理とスイーツ、世界中から集めたワイン、コーヒーなど多彩なラインナップを揃えている。(画像はプレスリリースより)【参考】※MARK CAFE & GRILL BY AMPLEUR公式サイト
2022年02月06日温感効果で毛穴の汚れを落とす株式会社桃谷順天館は、ジュネフォース事業部が展開する「シュシュモア ホットクレンジングジェル」から、炭・クレイを配合した温感ホットクレンジングジェル「シュシュモア ホットクレンジングジェル〈ブラック〉」を販売すると2022年2月3日に発表した。新しく発売するクレンジングジェルは、温感効果のある汚れ吸着成分が毛穴を広げ、炭・クレイの力で汚れをスルッと落とす。レモンやオレンジなど柑橘系の角質クリア成分が肌のキメを整える。リフレッシュハーブの爽やかな香りでスッキリとした洗い上がりだ。マスクの影響による肌悩みの実態とはマスク着用によって、肌あれやくすみに悩む人も少なくない。マスクの中は高温多湿のため汗が肌に残り、雑菌が繁殖しやすい状態となっている。皮脂も増えることで毛穴のつまり、角栓が酸化して黒くなる黒ずみにつながる。またマスクの付け外しによって肌は乾燥しやすくなり、角質が蓄積されてしまうため肌のくすみにつながっている。そのような現代の悩みを解決するクレンジングを開発。古い角質をしっかりと吸着し、汚れを取り去ることで化粧水がなじみやすくなる。気になる毛穴の部分ケアとしても使うことができる。同商品は2022年3月7日(月)に一部のバラエティショップで、3月28日(月)に一部ドラッグストア、4月11日(月)に全国のドラッグストアで順次発売していく予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※jeuneforce(ジュネフォース)の公式サイト
2022年02月06日発酵バターとプレミアムチーズのフロマジュリー・パティスリー「ベイユヴェール(beillevaire)から「マカロン・オ・フルール」が登場。2021年12月1日(水)よりベイユヴェール国内全店舗他にて発売される。“花びら”に包まれたカラフルマカロンベイユヴェールは、パリ5つ星ホテルやミシュランスターシェフ御用達の発酵バターとプレミアムチーズの人気ブランド。本国フランスでは国内に60店舗以上を展開し、フランス各地の食にこだわる人々から支持を得ている。そんなベイユヴェールから登場する「マカロン・オ・フルール」は、花びら一つ一つを丁寧にあしらったこだわりのスイーツ。カラフルなマカロンコックで、チョコレートと生クリームを合わせたガナッシュをサンドし、周りにはクリームの花びらを添えている。選べる7種のフレーバーフレーバーは全7種。レモンピールの砂糖漬けを使用した濃厚な味わいの「シトロン」、濃縮乳でアールグレイ茶葉を煮出してガナッシュにした「シエル・ブル」、木苺のピューレを起用した「ブラン&ルージュ」など。合わせて日本の食材を使った和フレーバーも揃え、京都宇治抹茶でほろ苦く仕上げた「ジャポネ」、柚子の果肉入りの「ブラン」などがラインナップする。【詳細】ベイユヴェール「マカロン・オ・フルール」全7種 各1,620円発売日:2021年12月1日(水)サイズ:直径約65×高さ約45mmフレーバー:マカロン・オ・フルールシトロン、マカロン・オ・フルールシエル・ブル(アールグレイ)、マカロン・オ・フルールブラン(柚子)、マカロン・オ・フルールジャポネ(抹茶)、マカロン・オ・フルールブラン&ルージュ(フランボワーズ)、マカロン・オ・フルールカシス、マカロン・オ・フルールシャボンノワール(ビターショコラ)取り扱い店舗:ベイユヴェール全店舗、公式オンラインサイト【ベイユヴェール店舗情報】・麻布十番 旗艦店(東京都港区元麻布3-11-8)TEL:03-6447-5471・松屋銀座店(東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座店B1)TEL:03-3567-1211(内線)2026・大丸神戸店(兵庫県神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店B1F)TEL:078-335-6270・虎ノ門ヒルズビジネスタワー店(東京都港区虎ノ門1丁目17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー商業棟106)TEL:03-6268-8629・モン・プチ・プレジール ベイユヴェール 青山店(東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 1階)TEL:03-6433-5420
2021年12月04日オークラ東京(The Okura Tokyo)のオリジナルマカロン「マカロン五果2022」が登場。2021年11月8日(月)より、オークラ プレステージタワー 5階 デリカテッセン「シェフズガーデン」にて発売される。オークラ東京のオリジナルマカロンBOX「マカロン五果2022」2月から9月の期間で発売された「マカロン五果」に続く、オークラ東京のオリジナルマカロンとなる「マカロン五果2022」。5つの異なる味わいのマカロンを一箱に詰め合わせた一品だ。ラインナップは「ヴァニーユ」「フレーズ」「パッションマンゴー」「ショコラ」「ラムレーズン」。「ヴァニーユ」は、タヒチ産バニラとミルキーで濃厚な甘みの有機ドライココナッツをあしらったフレーバー。マダガスカル産カカオのカカオニブを用いた「ショコラ」はフルーティーな風味が特徴で、天日干しのレッドレーズンを使った「ラムレーズン」はラムの芳醇な香りを楽しめる。また、苺の濃い風味とマルベリーを合わせた「フレーズ」と、有機ドライマンゴーと沖縄産パッションフルーツによる鮮烈な味わいの「パッションマンゴー」は、フルーツの味わいをそのまま楽しめるフレーバーたち。コロンとしたフォルムと明るい色味による見た目も可愛らしい。詳細オークラ東京「マカロン五果2022」発売日:2021年11月8日(月)販売時間:10:00~20:00販売店舗:オークラ プレステージタワー 5階 デリカテッセン「シェフズガーデン」住所:東京都港区虎ノ門2-10-4価格:3,000円※1日5箱限定。予約可。【予約・問い合わせ先】デリカテッセン「シェフズガーデン」TEL:03-3505-6072
2021年11月11日株式会社サッポロエイドが展開する新・自然派ブランド「Gr-earth(グレアス)」より、炭を利用したダイエットサポート食品『カラナル』を2021年11月11日より販売開始いたしました。カラナル■開発への想い在宅勤務や自粛などによる総運動量の低下に伴い、なにかと数値の変化が気になる人が増加しています。ダイエットは気になるけれど、我慢はイヤ!美味しく楽しくスリムを目指したい女性のために炭の吸着力に着目。おやつの代わりにもなるおいしいダイエットサポート食品『カラナル』が誕生しました。■商品特徴1. 選び抜かれた5種類の炭油分や色素成分など様々なものを吸着する和歌山県産の梅種炭や、独自ミネラルの細孔が特徴のヤシ殻活性炭など厳選した5種類を配合。5種類の炭2. 特許製法でメラメラ燃える!ブラックジンジャーとビタミンB1の組み合わせが気になるプヨプヨにアプローチ!ダイエットに燃えるあなたをサポートします。特許製法3. 第6の栄養素ともいえる食物繊維を配合。不足しがちな食物繊維が毎日のスッキリをサポートします。食物繊維■商品概要商品名 : カラナル販売開始日: 2021年11月11日(木)販売料金 : 単品6,980円(税込) 定期コース 初回限定500円(税込)~使用方法 : 1日3.3gを目安に、約100mlの水などに溶かしてお召し上がりください。URL : ■ブランド紹介Gr-earth恵みという意味の「grace」と、地球の「earth」を組み合わせた造語Gr-earth(グレアス)。環境問題に関心はあれど、実際に行動を起こせていない人はどのくらいでしょうか。地球にすむ地球人として、毎日を生きる一個人として無理なく始められ、日々の暮らしの中でほんの少し、地球のために何かできたら…とても素敵なことだと思いませんか。Gr-earth(グレアス)では、「都市」と「自然」という、二つの要素を併せ持っている札幌市をはじめとする北海道産素材に注目。実感のための「技術」とやさしさのための「自然」が融合する新・自然派ブランドの実力を感じていただければと思います。■会社概要社名 :株式会社サッポロエイド本社所在地:〒060-0004札幌市中央区北四条西5丁目1-4 大樹生命札幌共同ビル6F設立年月日:令和1年6月3日代表者 :田島 一貴 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月11日インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」を展開する株式会社プロラボホールディングス(代表:佐々木 広行、本社:東京都港区)では、「炭の吸着力」を利用したサプリメント「チャコールクレンズ」を求める方が急増し2021年6月~8月の四半期の売上は前年比122%となりました。炭の吸着力を利用し、内側からきれいにすることで免疫力向上を期待した声が多く寄せられています。チャコールクレンズ1【美容健康・スキンケアなど、多方面で話題の「炭」】海外セレブや著名人の間でも「炭」を用いた美容健康サプリメントやスキンケア関連の商品の人気が高まる中、コロナ禍で免疫力向上意識も重なり、中からきれいにすると話題の「炭」=「チャコール」の吸着力に注目が集まっています。「チャコールクレンズ」のGoogleでの検索ボリュームが2021年3月~5月時点では、1,000~1万であったのに対し、2021年6月~8月は、1万~10万と10倍に増加をしています。「炭」の注目が高まると共に、当社「チャコールクレンズ」も売り上げが急増しています。飲み物、食事に加えることで「映える」と話題です。【「チャコールクレンズ」使用のシャリが話題 会員制鮨店『麻布 黒しゃり』】当社では、2021年7月1日に美腸×インナービューティをコンセプトとした会員制鮨店『麻布 黒しゃり』をオープンいたしました。その名の通り黒い見た目の“黒しゃり”は、当社のサプリメント「チャコールクレンズ」を混ぜ込んだことで、特に海外で懸念されがちな大型魚に含まれる有害金属にアプローチをしていく設計を実現しており、さらに白砂糖や化学調味料不使用、美のミネラル「超微粒子化ケイ素」や国産の野菜など113種類を自然発酵させた酵素ドリンクを配合した独自の「しゃり」となっています。コロナ禍での外食産業進出となりましたが、黒しゃりをはじめとした腸が喜ぶ多彩なこだわりが共感され、著名人も多数来店し、会員登録は当初の想定を大幅に超え大きな反響をいただいています。【「チャコールクレンズ」商品詳細】炭の中でも優れた力を持つ「ヤシ殻活性炭」と「伊那赤松炭」を使用し、専門機関での吸着試験において『ヤシ殻活性炭』はAGEs・食品添加物・重金属(水銀/鉛)・プリン体・アクリルアミドの吸着率がすべて90%を超えているというエビデンスを取得しています。炭パウダーの他、天然のオリゴ糖、水溶性食物繊維を加えた粉状のサプリメントです。無味無臭でさらっと溶ける微粒子なので、水に溶かして飲む、食事に振りかける、米と一緒に炊くなど、日常の中で多岐にわたる使用法が可能です。<チャコールクレンズ>■価格 :7,020円(税込)■内容量:36g水に溶かすこともできます【今後の展開】当社は、株式会社マグマスパジャパン(本社:東京都港区、代表:小泉 正太)が運営するインシー事業を2021年8月31日に譲り受け、9月1日より新生「温活×腸活 マグマ スタジオINSEA」として、「温活」と「腸活」を組み合わせた、新しいファスティングスタイル「美汗ファスティング」を提供してまいります。INSEA 六本木店等、東京都内6店舗を当社が運営し、「温活」に特化したINSEAのマグマスタジオでのプログラムに加え、「チャコールクレンズ」をはじめとした腸内環境に着目したエステプロ・ラボのインナービューティ製品を提供いたします。【会社概要】名称 : 株式会社プロラボホールディングス所在地: 〒108-0073 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7FURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月18日フランス・ボルドー発の謎の音楽ユニット、マカロンとショコラが奏でる2ndシングル「ポコパカペッコー!!」について、制作中のミュージックビデオの一部が、2021年10月2日~3日に開催されるフランス車とフランス文化の祭典「French Blue Meeting 2021 online」にて特別公開されることをお知らせします。Macaron et Chocolat絵本『マカロンとショコラ』は、“月の港”と称される麗しきフランスの古都ボルドーを舞台に、生まれや育ち、性格の異なる2匹の子猫が出会い、冒険を繰り広げる可愛らしい物語。「ポコパカペッコー!!」は、昨年度のFBMでフルMVを公開し好評を博した1stシングル「マカロンとショコラ」に続く、イメージソング第2弾です。思わず口ずさんでしまうキャッチーで不思議な歌詞、コミカルなのにどこか懐かしさも感じるメロディー、フランスのエスプリが散りばめられたお洒落な世界観は、大人から子供まで夢中になってしまいそうです。本作MVでは、移動遊園地を舞台に新たなキャラクターも登場し、キュートでファンタジーな展開が繰り広げられています。イラストを手掛けるのは、前作に続き「大人可愛い」テイストが定評のMisato Nakao。今回、FBMの開催に合わせて、制作途中のMVの一部が特別公開されますが、未着色デッサンのバージョンはなかなか観ることが出来ないためとても貴重です。さぁ、秋の夜長のおうち時間、フレンチ好きも、そうでない人も、まよわずに“Bon appetit(召し上がれ)!”■French Blue Meeting 2021 online2021年10月2日15:00~3日15:00(JST)【Official site】 【YouTube channel】 ■マカロンとショコラ(Macaron et Chocolat)Vocal & Piano担当の「マカロン」と、Vocal & Violin担当の「ショコラ」から成る、フランス・ボルドー発の謎の音楽ユニット。絵本『マカロンとショコラ』と似た世界に生きているようだが関連は不明。猫のような耳やしっぽがあり、人間かどうかも定かではない。【Official site】 【Official YouTube】 【Official Instagram】 【Official Twitter】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日神戸ポートピアホテルで 「お月見アフタヌーンティーセット」が、2021年9月1日(水)から30日(木)まで開催される。“白うさぎ”マカロンなどお月見テーマのアフタヌーンティー「お月見アフタヌーンティーセット」の目玉となるのは、“お月見”から連想するモチーフを模ったかわいいスイーツたち。真っ白のマカロンは、長い耳をつけて“白うさぎ”に見立てている。甘酸っぱいカシスのムースとマロンクリームで仕上げたグラススイーツは、トップに満月を思わせる大きなチョコレートをトッピングした。また、秋の味覚を存分に楽しめるメニューも展開。さつまいもやマロン、かぼちゃといった、秋に旬を迎える素材を使用したタルトのほか、洋梨と栗で仕上げたグラタン、かぼちゃのモンブランなどもスタンドにセットする。アフタヌーンティーにセットとなるドリンクは、約10種類を用意。季節のフルーツティーや、コーヒー・紅茶、ハーブティーなどがフリーフローで楽しめる。【詳細】「お月見アフタヌーンティーセット」期間:2021年9月1日(水)~30日(木)場所:神戸ポートピアホテル 本館1Fティーラウンジ「ベルクール」住所: 神戸市中央区港島中町6丁目10番地1料金:1人 4,000円 ※サービス料込メニュー:・上段満月が浮かんだカシスのムースとマロンクリームのグラススイーツ / 白いうさぎのマカロン / 季節のタルト(さつまいも・マロン・かぼちゃ)・中段洋梨と栗のグラタン / かぼちゃのモンブラン / ぶどう2種・下段お月見プチマフィン / 生春巻き 胡麻ポン酢のソース / グジェール・別添えプレーンとレーズンのプチスコーン りんごジャムとクロテッドクリーム・ドリンク(ティ―フリーフロー)紅茶3種 / ハーブティー3種 / 日本茶2種 / 季節のフルーツティー / コーヒー※食材入荷の都合によりメニュー内容が変更になる場合あり。【予約・問い合わせ先】レストラン総合案内TEL:078-303-5207(10:00~17:30)
2021年09月02日トゥンカロン専門店「リコルヌ」が、京都太秦に新店舗をオープン。芦屋、表参道などに次ぐ4店舗目となる。“太っちょマカロン”のトゥンカロン専門店が京都太秦に「トゥンカロン」とは、太っちょマカロンという意味の話題の韓国スイーツで、そのキュートな見た目から人気を集めている。食べるのは写真を撮ってから!メルヘン&キュートなトゥンカロン「リコルヌ」では、ラズベリー味のクリームに、真珠をイメージしたホワイトチョコレートをアクセントにした“シェルトゥンカロン”や、メロン味のクリームに、ウエハースをサンドしてアイスクリームの形を表現した“アイスクリームトゥンカロン”などメルヘンなデザインのトゥンカロンを用意。フランス語で“ユニコーン”を意味する店名「リコルヌ」にちなんで、ユニコーン型のトゥンカロンも登場する。また、店内ではトゥンカロンだけでなく、ふわしゅわ食感のスフレパンケーキも提供。スイーツ系だけでなく、食事にも最適なキーマカレーのスフレパンケーキやッグベネディクトスフレパンケーキなども展開する。【詳細】リコルヌ 京都太秦店オープン日:2021年7月21日(水)住所:京都市右京区常盤草木町3-4定休日:火曜日営業時間:11:00~18:00(L.O.17:30)アクセス:京福北野線常盤駅 徒歩1分、JR山陰線太秦駅 徒歩9分TEL:075-366-1273
2021年08月07日洋菓子専門店・ポアールのセカンドライン「シークレット(shecret)」から、酒粕+マカロンの“酒カロン”「YAU(やう)」が登場。2021年7月22日(木)よりポアール全店で発売される。酒粕×マカロンの「酒カロン」「シークレット」は、“大人の女性が密やかに愉しむお菓子”をコンセプトに、洋菓子専門店・ポアールから誕生したスイーツブランド。新作スイーツ「YAU(やう)」は、酒粕とマカロンを合わせた“ちょっぴり大人な味わい”の酒(しゅ)カロンだ。使用したのは、大阪・堺唯一の酒蔵「利休蔵」が作る特別な酒粕。兵庫県の山田錦金剛山系の湧き水とこだわりぬいた米で仕上げた酒粕は、みずみずしくしっとりとした食感が魅力だ。フルーティーな味わいの酒粕の風味を生かすため、厳選素材をあわせて5つのフレーバーを展開する。おつまみの様に楽しめるユニークなフレーバー「酒粕 × トマト × トリュフ」は、ドライトマトとトリュフソルトを合わせた華やかな香りが楽しめる逸品。芳醇な甘みと塩味を持つゴルゴンゾーラチーズに、オレンジピールで爽やかさを加えた「酒粕 × ブルーチーズ × オレンジ」、ビターチョコレートといぶりがっこを合わせた「酒粕 × いぶりがっこ × ビターチョコレート」など、お酒とともにおつまみの様に楽しめるユニークなフレーバーが揃う。可愛らしいストロベリーの花をイメージしたという「酒粕 × 苺 × 苺チョコ」は、苺のガナッシュとパートドフリュイを組み合わせて“苺ミルク”のような優しい味わいに仕上げた。さらに、北海道産クリームチーズと酸味のあるパッションフルーツをコンビネーションさせた「酒粕 × クリームチーズ × パッションフルーツ」も展開される。マカロンのかたちをイメージした家紋風ロゴ入りのパッケージも注目。酒粕(日本酒)のもつ瑞々しさや、しだいに酔っていく様をグラデーションカラーで表現しているという。【詳細】shecret「YAU(やう)」5個入 1,944円内容:クリームチーズ × パッションフルーツ、苺× 苺チョコ、トマト×トリュフ、ブルーチーズ×オレンジ、いぶりがっこ×ビターチョコレート発売日:2021年7月22日(木)取り扱い店舗:ポアール帝塚山本店(大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16)、ポアール・アントレ あべのハルカス店(大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店B1F)、ポアール・ド・ジュネス 堂島(大阪市北区堂島1-2-13 翁ビル1F)、グレーヌ・ド・ポアール 玉出(大阪市西成区南津守7-13-10)、ポアール・ド・ノール 北新地本通(大阪市北区曽根崎新地1-2-22 北リンデンビル1F)、ポアール公式オンラインストア【問い合わせ先】TEL:06-6623-1101(受付時間 9:00~21:00)
2021年07月22日ラデュレ(Ladurée)から、“チワワ・フレンチブルドッグ・マルチーズ”などの犬をモチーフにした限定マカロンとボックスが登場。2021年6月1日(火)、渋谷マークシティ1Fにオープンする新ブティック「ラデュレ 渋谷 東急フードショー店」で限定発売される。“愛らしい犬”が主役の限定マカロン「ラデュレ 渋谷 東急フードショー店」のオープンを記念した限定商品として、愛らしい犬を主役にしたマカロンとボックスがラインナップ。限定マカロンボックス “サンド”は、赤いリボンをつけたマルチーズが描かれた2個入りボックス。好きなマカロンを2つ詰め合わせられる。また、チワワを配したローズ風味の限定プリントマカロン “フィフィ”や、フレンチブルドッグをあしらったバニラ風味ホワイトチョコレート・ガナッシュの限定プリントマカロン “シャルリー”も店頭に並ぶ。限定サブレ缶もマカロンの他にも、限定サブレ缶“パリジェンヌ with シャルリー”を、「ラデュレ 渋谷 東急フードショー店」で限定発売。フレンチブルドッグとパリジェンヌを描いたボックスに、ヴィエノワ、ナンテ、ノワゼット、ショコラ・ノワゼットの4種類のサブレを詰め込んだ。なお、6月1日(火)にオープンする新ブティック「ラデュレ 渋谷 東急フードショー店」は、優しいラデュレグリーンに包まれた空間。オークウッド、真鍮、モザイクタイルを組み合わせたクラシックなムードの店内で、ショッピングを楽むことができる。【詳細】ラデュレ 渋谷 東急フードショー店オープン日:2021年6月1日(火)住所:渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ1FTEL:03-3477-4645(直通)営業時間:10:00~21:00 ※当面の間は11:00~20:00※営業時間が変更になる可能性もある。事前に施設への問い合わせを推奨。定休日:不定休限定商品:・限定マカロンボックス “サンド” 2個入 1,361円(税込)~・限定プリントマカロン “フィフィ”、限定プリントマカロン “シャルリー” 各432円(税込)・サブレボックス “パリジェンヌ with シャルリー” 12枚入 2,376円(税込)
2021年05月20日今回食べ比べするのは、ファミリーマートとローソンから新発売されたマカロン。ファミリーマートは正統派で攻めた一方、ローソンはマカロンとクッキーのコラボと、進化形で決めてきました! それぞれ実食リポートしていきます♪ ファミマは大人女子に人気が高い2つのフレーバー! まずはファミリーマートの「マカロン(ラズベリー&ピスタチオ)」をチェック。4月27日に発売されました。 公式サイトによれば、ラズベリーにはラズベリーピューレとホワイトチョコレートを使用したクリームを、ピスタチオには刻んだピスタチオを入れたクリームがサンドされているということです♡ パッケージの裏を見ると……製造がヨネザワ製菓! シュークリームやエクレアで有名な洋菓子メーカーですよね。 となると、マカロンの皮やクリームにもこだわりの技が光っていそうです。これは期待! ・価格:230円・カロリー:164kcal(1包あたり) こんなの初めて!ローソンはクッキーをサンドした進化形 一方のローソンから4月23日に新発売された「クッキーマカロン」もチェック! フランボワーズ&バニラと、ショコラ&バニラの2個入りです。 どちらにも、チョコチップクッキーとバニラクリームがサンドされていて、マカロン皮はフランボワーズ&バニラと、ショコラ&バニラと、上と下で味が違うのが特徴です。箱&プラスチックの2重包装で高級感が漂っています♡ パッケージの裏を見ると……こちらはなんと製造が老舗洋菓子メーカー・不二家さんではないですか! こちらのマカロンも楽しみです♪ ・価格:480円・カロリー:128kcal(フランボワーズ&バニラ)、125kcal(ショコラ&バニラ) それぞれ個性が光る2種を食べ比べ! まずはファミリーマートの「マカロン(ラズベリー&ピスタチオ)」から。 まずフランボワーズから食べてみると……マカロン皮はさっくりとかため、フランボワーズの香りと風味がとっても濃厚です。その後、なめらかで甘酸っぱいラズベリークリームが口いっぱいに広がります。 次にピスタチオ。「ナッツの女王」と呼ばれるピスタチオですが、甘さが控えられていて、ピスタチオの上品な香ばしさが楽しめます。クリームの中にはローストされたつぶつぶピスタチオが練りこまれていて、本格的な仕上がりです。 次にローソンの「クッキーマカロン」を実食! まずフランボワーズ&バニラを食べてみると……マカロン皮の甘酸っぱい風味が口に広がったあと、フランボワーズクリーム、バニラクリームがなめからに広がり、さらにそのあと、チョコチップクッキーが! 食後感はチョコチップクッキーです。そうです、1個で3つの味が楽しめちゃいます。 そしてこのチョコチップクッキー、どこか懐かしい味です。そう、不二家の「カントリーマアム」に似ています。しっとりとした口当たりがそっくり! 次にショコラ&バニラを食べてみます。これは手のひらサイズのチョコケーキに近いです! 「クッキーマカロン」のマカロン皮はやわらかめでしっとりしています。 どちらも、チョコチップクッキーの存在感が強いので、チョコレート好きならハマってしまうかも。 ファミリーマートは、マカロン皮もクリームも濃厚な上品な味、ローソンはマカロンケーキのような仕上がりで、食べ応えたっぷりです。育児や家事、仕事の息抜き、おやつタイムにぜひ試してみてください♡ ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想を含みます。※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2021年05月09日ラデュレ(Ladurée)は、母の日に向けた限定マカロン「フルール」を2021年4月23日(金)に発売する。“母の日”に贈る芍薬を描いたマカロン「フルール」「フルール」は、フランスで母の日に贈る花として親しまれている“芍薬(シャクヤク)の花”を描いた限定プリントマカロン。バニラ風味のホワイトチョコレートガナッシュのマカロンを、華やかなプリントで彩った。マカロンボックス「カドー・ド・フルール」もまた、4月16日(金)からは芍薬の花をエレガントに描いた限定マカロンボックス「カドー・ド・フルール」も販売。「フルール」をはじめ、カラフルなマカロンを12個詰め込んだ見た目にも華やかなマカロンボックスは、母の日の贈り物や大切な人へのギフトにぴったりだ。【詳細】ラデュレ 母の日■限定プリントマカロン 「フルール」販売期間:2021年4月23日(金)~5月31日(月)展開場所:ラデュレ全店 ※御殿場プレミアム・アウトレット店を除く価格:1個 432円(税込)■限定マカロンボックス 「カドー・ド・フルール」発売日:2021年4月16日(金)展開場所:ラデュレ全店 ※御殿場プレミアム・アウトレット店を除く価格:12個入 5,400円(税込)
2021年04月19日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)は、ミナ ペルホネン(minä perhonen)とコラボレーションしたマカロンなどを、2021年3月24日(水)から伊勢丹新宿店 本館6階にて開催されるミナ ペルホネンの期間限定イベント、本館地下1階のピエール・エルメ・パリ 店舗にて発売する。ピエール・エルメ・パリ×ミナ ペルホネンがコラボミナ ペルホネンの期間限定イベント「“ Dear Friend, Department ”minä perhonen in ISETAN SHINJUKU」では、"大切な人を思う気持ち"をコンセプトに、日々の暮らしに寄り添うアイテムが展開される。ピエール・エルメ・パリとミナ ペルホネンのコラボレーションアイテムとして登場するのは、マカロンとフランスの伝統菓子“パート ド フリュイ”の2種類。いずれも、ミナ ペルホネンのデザインをあしらった限定パッケージで販売される。マカロン オン マルブル「マカロン オン マルブル」は、ミナ ペルホネンのデザイナーである皆川明のスケッチから生まれた“純然たる美しさ”をもつマカロン。表面にはマーブル模様をあしらい、華やかに仕上げた。サクサクした歯ざわりと、甘く優しいクリームの調和を楽しめる。フレーバーは、バニラとバジル風味のクリームをサンドした「ジャルダン デデンヌ」、アプリコット片入りクリームとピスタチオ入りプラリネフィユテを合わせた「アラベスク」、マンダリン風味のオリーブオイルガナッシュに赤い果実のコンポートを加えた「ジャルダン アンダル」の3種類を用意する。コライユ「コライユ」は、サンゴのようなフォルムがユニークなパッションフルーツフレーバーのパート ド フリュイ。ホワイトチョコレートコーティングを施し、異なるテクスチャーとフレーバーの相互作用を楽しめる。ユニークな形は皆川明が考案したもので、デザイン性だけでなく無駄なく素材を使う意図も兼ねている。【詳細】ピエール・エルメ・パリ×ミナ ペルホネン発売日:2021年3月24日(水)~ ※なくなり次第終了展開場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場・本館地下1階 ピエール・エルメ・パリ※マカロン オン マルブルは三越伊勢丹オンラインストア・MOO:D MARKでも3月19日(金)~販売。・マカロン オン マルブル 3,240円(税込)内容:ジャルダン デデンヌ、アラベスク、ジャルダン アンダル 各2・コライユ 2,592円(税込)※販売期間・場所・価格等は変更になる場合あり■期間限定イベント「“ Dear Friend, Department ”minä perhonen in ISETAN SHINJUKU」期間:2021年3月24日(水)~3月29日(月)場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場住所:東京都新宿区新宿3-14-1※3月24日(水)のイベント入場には無料の入場整理券が必要。詳細は三越伊勢丹の特設サイトに記載。その他の日程は誰でも入場可。混雑状況により入場制限の場合あり。
2021年03月27日ホテルニューオータニ大阪の「パティスリーSATSUKI」から、春限定「新桜マカロン」が登場。2021年4月中旬まで期間限定発売される。7フレーバーを一度にGET「新桜マカロン」パティスリーSATSUKI人気のマカロンから、7つのフレーバーが一つになったスイーツセット「新桜マカロン」が新登場。目玉となるのは、和フレーバーの2つのマカロンだ。鮮やかなレッドカラーが目を引く「桜マカロン」は、塩漬けした桜と桜リキュールを加えたこしあんをサンドして風味豊かに仕上げた逸品。ほのかな甘みと塩味のバランスがちょうどよく、日本茶などと味わうのがおすすめだ。一方、日本酒「鶴齢」の酒粕を使用した「酒粕マカロン」は、隠し味に味噌を加えたユニークなスイーツ。酒粕入りの豆乳ホワイトガナッシュと乳酸菌入り味噌をさっくり食感のマカロン生地でサンドした。「新桜マカロン」の中には、薔薇からインスピレーションを受けた「ローズマカロン」、香り豊かなラムレーズンを加えた「ラムレーズンマカロン」など、人気のフレーバーもセットイン。パティスリーSATSUKIのあるホテルニューオータニ大阪は、桜の名所として人気の高い“大阪城公園”近くにあるので、「新桜マカロン」を手に花見を楽しむのもおすすめだ。【詳細】パティスリーSATSUKI「新桜マカロン」1箱7個入り 2,160円(税込)発売期間:~2021年4月中旬場所:ホテルニューオータニ大阪パン&ケーキ「パティスリーSATSUKI」住所:大阪市中央区城見1-4-1TEL:06-6494-3298 (パティスリーSATSUKI直通)
2021年03月25日株式会社ホテルオークラ東京が運営するThe Okura Tokyo内デリカテッセン「シェフズガーデン」では、新製品「マカロン~五果~」を発売します。季節にオークラの感性を乗せて<香><味><彩>で表現する、5個の詰め合わせです。マカロン~五果~【 マカロン~五果~】販売開始: 2021年2月9日(火)内容: マカロン5個詰め合わせ(冷蔵品)*1日10箱限定。予約可。料金: 2,500円(消費税別)5つの<香><味><彩><赤> ライチ・フランボワーズラベンダー、バニラ、ベルガモット、バラの香りの紅茶葉入りの生地で、ライチ風味のクリームとラズベリーのコンフィチュールをサンドした華やかな味わい。<白> アールグレイアールグレイの茶葉を生地に混ぜ、クリームにも施して、ベルガモットのさわやかな香りを最大限に表現。<黄> シトロン・バジルみずみずしい自家製レモンのコンフィチュールとバジルのアクセントが、溌溂とした清涼感。<茶> 和栗柚子和三盆の繊細な甘みと国産栗の甘露煮のまろやかさに、凛とした柚子の風味が日本の美を象徴。<紫> 安納芋自然の力と奥深さを思わせる、濃厚な安納芋の甘さと、それを引き立てる2色のゴマの香ばしさ。デリカテッセン「シェフズガーデン」販売場所:デリカテッセン「シェフズガーデン」 オークラ プレステージタワー5階営業時間:9:00~20:00 *短縮営業中TEL : (03)3505-6072オンラインショップ:【The Okura Tokyoについて】ホテル名称:The Okura Tokyo(読み:ジ・オークラ・トーキョー)/日本語表記:オークラ東京開業日:2019年9月12日客室数:508室、宴会場数:19、レストラン:5、バー:3The Okura Tokyoは、グループの旗艦ホテルとなるラグジュアリーブランドとして 2019年9月12日に開業いたしました。世界に通じるもてなしの心はそのままに、日本の美をたたえ、情緒と歴史をまとう17階建て「オークラ ヘリテージウイング」と、世界の都市・東京を体現するモダニズムと躍動感にあふれる高層棟41階建ての「オークラ プレステージタワー」の2棟から構成されております。〒105-0001東京都港区虎ノ門2-10-4TEL: (03) 3582-0111(代表)アクセス:東京都メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅より5分(宴会場入口まで)、銀座線虎ノ門駅より10分webサイトURL:インスタグラム公式アカウント:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日アルテミス by ダイアナ(artemis by DIANA)から、「マカロン」をモチーフにしたバレエシューズ&バッグが登場。2021年2月14日(日)より、アルテミス by ダイアナ店舗などで発売される。「マカロン」カラーの新作バレエシューズ&バッグアルテミス by ダイアナの新作は、メレンゲを焼き上げた「マカロン」をイメージしたバレエシューズ&バッグ。「マカロン」のようにコロンとしたフォルムや、パステルカラーが目を惹く。各カラーには、「バニラ」「フランボワーズ」「シトロン」「ピスタチオ」など、「マカロン」のフレーバーにちなんだ名前が付けられているのもユニーク。超軽量100gのバレエシューズシューズは、「マカロン」の軽やかな食感を連想させる“100g”の超軽量バレエシューズ。すっきりとしたミニクリフカットトゥと、ラウンドトゥの2モデルを取り揃える。機能性にも優れており、ミニクリフカットトゥモデルには、快適な履き心地をもたらす2層クッションや、抗菌防臭加工の中敷き、蒸れを防ぐクール&ドライファブリックのライニングを採用。ラウンドトゥモデルには、ストレスフリーな履き心地の3層クッションや、グリップ性が高く、ソフトで軽いオリジナル発泡ラバーソール、足先を優しく包み込むようなボロネーゼ製法を取り入れている。“小さいのにたっぷり収納”ミニバッグバッグは、ミニマルなサイズ感が愛らしいハンドバッグ。コンパクトなビジュアルでありながらマチがあるので、スマホ、ミニ財布、キーケース、リップ、ハンドタオルなど外出に欠かせない小物類をたっぷりと収納することができる。荷物の仕分けがしやすいようにと、内側にはポケットも付けた。【詳細】アルテミス by ダイアナ 新作シューズ&バッグ発売日:2021年2月14日(日)販売店舗:アルテミス by ダイアナ店舗、取り扱いECサイト(LOCOND/ZOZOTOWN/マルイweb channel/MAGASEEK/Rakuten Fashion)※ECサイトでは先行予約受付。ECサイトの発売日は各サイトによって異なる。・ミニクリフカットトゥバレエシューズ 8,500円+税・ラウンドトゥバレエシューズ 8,500円+税・バッグ 8,500円+税
2021年02月07日Q-pot CAFE.は、テイクアウトスイーツ「マカロンラスク」を、2020年12月5日(土)からQ-pot CAFE.表参道本店などにて数量限定発売する。「マカロンラスク」は、雪のように真っ白なマカロンラスクと淡いパステルブルーのマカロンラスクをセットにしたカラフルなスイーツギフト。袋にはきらめくシルバーリボンを飾り、クリスマスのプチギフトや手土産にもぴったりな仕上がりとなっている。店舗でじっくりと焼き上げたマカロンラスクは、ふんわり広がるアーモンドの風味とサクサク食感が魅力。クリームをサンドしたマカロンに比べて賞味期限が長いのも嬉しいポイントだ。【詳細】Q-pot CAFE. マカロンラスク(12枚入) 800円+税※数量限定販売発売日:2020年12月5日(土)発売場所:Q-pot CAFE.表参道本店 / Q-pot. オンラインショップ(12:00~)■店舗情報Q-pot CAFE.表参道本店住所:東京都渋谷区神宮前3-4-8TEL:03-6447-1218営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)
2020年12月07日神秘的で未知なる素材「麻炭」を配合11月26日、スーパーフードの輸入販売など食品関連事業を展開する株式会社GUE TRADINGは、日本初となる国産麻炭を配合したボディケアブランド「野州麻炭Lab」から、『麻炭ホワイトニングパウダー』と『麻炭バスソルト Meditation パロサントの香り』の販売を公式オンラインストアなどで開始した。麻炭は、多孔質(細かいあなが空いた構造を持つ物質)であり、体に不要な物質や化学物質などを吸着する力が優れている。麻炭には、遠赤外線効果もあり、体を温める作用をもつため、ボディケアアイテムへ応用が期待できる。麻炭のパワーで体と心をキレイに「野州麻炭Lab」は、国産の野州麻から作られる「麻炭」のサスティナブル性・数ある利点・未知なる魅力に着目して誕生した麻炭ボディケアブランドである。『麻炭ホワイトニングパウダー』は、セルフホワイトニングができるオールインワン歯磨き粉。麻炭のパウダーが汚れやニオイの原因となる物質を吸着・除去する。天然アパタイトが歯の表面をなめらかにする。抗菌効果のあるセージ油とマヌカハニーも配合されており 、健やかな口内環境と白い歯に導く。20g入りで税抜き価格は2,000円。『麻炭バスソルト Meditation パロサントの香り』は、保湿効果の高いヒマラヤピンクソルトとリモネンを多く含むパロサント精油と麻炭パウダーのみを配合したバスソルト。保温・保湿・発汗・リラックス効果があり、チャコールブラックのお風呂で特別なバスタイムを体験できる。80g入りは税抜き908円、500g入りは4,390円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社GUE TRADING※野州麻炭Lab 公式オンラインストア
2020年11月30日マカロン・オ・フルールフランス発フロマジュリー&パティスリー【ベイユヴェール】を運営する株式会社 ティーケーシンはマカロン・オ・フルールを新発売します。なぜマカロン・オ・フルールなのか。ベイユヴェールが日本で店舗展開を開始し、3年が過ぎ『サンド・オ・ブール』『ガトー・オ・ブーケ』大切な方への贈り物、贈られて喜んで頂ける物、自分へのご褒美になど様々なシーンに合う商品を作り続けて来ました。常にオンリーワン商品=美味しさ、見た目の美しさ、しづる感に常に拘り続けて来ました。その中で開発がスタートした“マカロン・オ・フルール”の開発プロジェクト。花びら一つ一つを丁寧にマカロンにあしらえ、ベビーでキュートな色合いからシックでゴージャスな色合いを考慮、改良を重ね最終的に7種類が完成しました。販売はベイユヴェール全店舗(麻布十番店、伊勢丹新宿店、松屋銀座店、エキュート渋谷店、大丸神戸店、虎ノ門ヒルズビジネスタワー店)公式HPにて発売致します。サンド・オ・ブール4,860 円(税込) ガトー・オ・ブーケ ロゼガトー・オ・ブーケ ローズ ヴェルトゥガトー・オ・ブーケ モーヴガトー・オ・ブーケ ヴェールガトー・オ・ブーケ オランジュガトー・オ・ブーケ ロンドガトー・フロマージュ・フルム・ダンベールガトー・フロマージュ・ミ・キュイ・ハーフサイズサンド・オ・キャラメルタルト・オ・フロマージュケーク・グルマンケーク・グルマン(バタークリーム)【ブランド紹介:ベイユヴェール(beillevaire)とは】創業1980年。フランス西部 マシュクール村にチーズと発酵バターのアトリエ兼本拠地を置くフロマジュリー。現在フランス国内に60店舗以上を展開。酪農家でもありチーズ熟成士の現メゾン当主、パスカル・ベイユヴェール氏のクリエイションとマシュクールのテロワールが生み出す発酵バターやチーズが美食の都パリの5つ星ホテルやミシュランスターシェフたちからも人気が高くフランスを代表する食のプロ御用達フロマジュリーとして知られる。beillevaire 公式ロゴbeillevaire フランス株式会社ティーケーシンとのパートナーシップにより2017年夏に日本初上陸を果たし、ブランド発となるパティスリーを麻布十番にオープン(路面旗艦店)に続き、伊勢丹新宿店、松屋銀座店、エキュートエディション渋谷店、大丸神戸店、オンラインショップをはじめ、今後も全国都市主要デパート(首都圏・中部・関西・九州等)などへの店舗展開を目指す。beillevaire 麻布十番店【ベイユヴェール店舗情報】<麻布十番店>東京都港区元麻布3-11-803-6447-5471<伊勢丹新宿店>東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館B103-6380-5886<松屋銀座店>東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座店B103-3567-1211(内線)2026<エキュートエディション渋谷店>東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 東棟1階03-3400-3800<大丸神戸店>兵庫県神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店B1078-335-6270<虎ノ門ヒルズビジネスタワー店>東京都港区虎ノ門1丁目17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー商業棟10603-6268-8629公式サイト/オンラインショップwww.beillevaire.jp公式インスタグラム@beillevaire_japon企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月30日富士フイルムのインスタントカメラ「インスタックス(instax)“チェキ”」と、TVアニメ「鬼滅の刃」の限定コラボレーションモデル「炭治郎チェキ BOX」「禰豆子チェキ BOX」が登場。2020年12月10日(木)より、全国の家電量販店、カメラチェーンなどで販売される。「鬼滅の刃」と“チェキ”がコラボTVアニメ「鬼滅の刃」は、集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による同名コミックが原作。人と鬼との切ない物語や鬼気迫る戦闘シーンが話題を呼び、10月に公開された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』もヒットを飛ばしている。“炭治郎&禰豆子”の着物柄デザイン今回は、撮ったその場ですぐにプリントして楽しめるインスタントカメラ「インスタックス“チェキ”」とコラボレーション。5月に発売された「インスタックス ミニ 11」をベースに、「鬼滅の刃」の主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」と「竈門禰豆子(かまどねずこ※1)」の着物の柄をモチーフにしたオリジナルデザインのインスタントカメラを作り上げた。“耳飾り&竹筒”チャーム付きのポーチもボックスの中には、カメラだけでなく様々な“チェキ”アクセサリーをイン。炭治郎の耳飾りや、禰豆子の竹筒をイメージしたチャーム付きショルダーポーチや、炭治郎の背負い箱をモチーフにしたチェキプリント収納ケースなどが付いてくる。【詳細】インスタントカメラ“チェキ” instax mini 11「鬼滅の刃」限定BOX「炭治郎チェキ BOX」「禰豆子チェキ BOX」発売日:2020年12月10日(木)※予約受付は11月25日(水)10:00より受付開始販売店舗:全国の家電量販店、カメラチェーン、写真店、雑貨店の店頭やオンラインショップ、富士フイルムのオンラインショップ価格:オープン価格セット内容:・オリジナルデザイン “チェキ”「instax mini 11」 1台(2種)・オリジナルデザイン チャーム付きショルダーポーチ 1個(2種)・オリジナルデザイン ショルダーストラップ 1本(2種)・オリジナルデザイン 背負い箱型チェキプリント収納ケース 1個・オリジナルデザイン チェキプリント収納スリーブ 10枚(5デザイン×各2枚)・オリジナルデザイン オリジナルチェキプリント 1枚(2種)※1「禰」は「ネ」+「爾」が正式表記。【問い合わせ先】富士フイルム株式会社 お客様コミュニケーションセンターTEL:0570-04-1711
2020年11月21日公開わずか10日間で興行収入100億円を突破し、話題を呼んでいる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。今回は、映画を楽しむための基礎知識として、主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)らの前に立ちはだかる最強の鬼たちに迫った。劇場版の敵は「夢を支配する」鬼・魘夢その恐ろしい能力とは?「鬼滅の刃」は、鬼に家族を殺された竈門炭治郎が、鬼を討つ組織・鬼殺隊(きさつたい)に入隊し、時を同じくして隊に入った仲間や「柱」と呼ばれる強力な剣士たちと出会い、成長しながら鬼との戦いに身を投じていく物語。鬼殺隊の最終目的は、人を喰らう鬼にする能力を持つ鬼の始祖、鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)を倒すこと。すでに放送されたアニメでも、強力な異能力である血鬼術(けっきじゅつ)を使う鬼たちを倒してきた炭治郎だが、劇場版となる本作では短期間の内に40人以上の行方不明者を出している“無限列車”を舞台に過去最強の敵、下弦の壱・魘夢(かげんのいち・えんむ)が立ちはだかる。彼が使う血鬼術は、相手を眠らせ、意のままに夢を見させるという能力だ。魘夢は夢を見せている間に精神を破壊することで、対象者を廃人にすることができる。鬼舞辻無惨直属の最強の鬼たち「十二鬼月」とは?「柱」をはじめ、鬼殺隊に所属する剣士に階級があるように、鬼たちにも階級がある。鬼の強さは基本的にどれだけ多くの人を喰らったかで決定し、中でも鬼舞辻直属の12体の鬼は「十二鬼月(じゅうにきづき)」と呼ばれ、歴代の柱すら倒してきた“最強の鬼たち”であることが、アニメ第26話「新たなる任務」で明かされた。十二鬼月の上位の鬼6体を「上弦の鬼」、続く鬼たちを「下弦の鬼」と呼び、それぞれ数字が小さくなるほど強い力を持っている。本作で登場する魘夢は「下弦の壱」なので、下弦の鬼の中で最強ということになる。敵は魘夢ひとりじゃない…!上弦の参・猗窩座現るさらに先日解禁された情報では、敵が魘夢ひとりではなかったことが判明。無限列車で繰り広げられる炭治郎たち鬼殺隊と魘夢の激しい戦いの中、新たに上弦の参・猗窩座(じょうげんのさん・あかざ)が本作に登場している。先日解禁された新たなPVでは、圧倒的な強さを誇る猗窩座と、炭治郎たちと共に無限列車に同乗する鬼殺隊最強の剣士のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)との苛烈な死闘が繰り広げられている。鬼になることを執拗に勧める猗窩座に対し、老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさであり、だからこそ愛おしく尊いものだと語る煉獄。人間と鬼、それぞれの矜恃がぶつかりあい、生まれるドラマは大人も楽しめるポイントだ。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2020年10月16日より全国にて公開©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
2020年10月31日10/21(水)発売のanan2222号「カラダにいいもの大賞2020」特集の表紙は『鬼滅の刃』炭治郎と煉獄の特別描き下ろし。表紙作成のエピソードを紹介します。表紙は炭治郎と煉獄の特別描き下ろし!観音扉絵には、襧豆子、善逸、伊之助も。昨年から、話題のエンタメとして弊誌でも取り上げてきた『鬼滅の刃』。今年、劇場版が公開のタイミングで大々的に特集をしたい! ということで企画はスタート。めでたく描き下ろしを一枚いただけることに。では何を描いていただくか。当然ながら、主役の炭治郎はマスト。そして、劇場版で活躍する煉獄もぜひ。兄妹の絆を描いた作品だから、襧豆子も外せない。でもって、善逸と伊之助も入れたい…。となると、5人になっちゃいます。でも表紙はロゴもタイトルも入るし、5人って少しぎゅうぎゅうかな? とも悩みまして、行き着いたのがこのスタイル。まずは表紙を、今回の劇場版を象徴する、炭治郎と煉獄のふたりが飾ります。その表紙をめくると、片観音仕掛けで横長3ページ分のグラビアが展開。そこで5ショットが出現し、表紙のふたりの隣には実は、襧豆子、善逸、伊之助(素顔)がいた! という構造。ずらっと並んだ、ひときわ麗しい5人はとにかく圧巻です!背景はゴールド。編集部でイメージしたのは、名作「風神雷神」の金箔の屏風絵でした。他にも屏風絵の資料をお送りしたのですが、スタジオさんから上がってきたのがまた、こちらの想定を遥かに超える見事な出来! 箔を格子状に貼り込んだような光沢がひとつずつ表現されており、しかも中面のグラビアには、煉獄の髪とマッチした紅葉の絶妙なあしらい。とにかく、スタジオさんの画力とセンスを思い知るスペシャルな描き下ろしとなっております。皆さんぜひご購入されて、この芸術作品を額装して部屋に飾ることをおすすめします!中ページも23ページにわたる特集が。こちらは弊誌スタッフが総力を結集して作成いたしました。炭治郎の羽織にちなみ、市松模様をサブリミナルに感じるレイアウトもこだわりのひとつ。インタビューも、メインキャスト5人(花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さん、日野聡さん)コンプリートしているだけではなく、LiSAさん、高橋プロデューサーなども、がっつり取材させていただきました。作品解説もインタビューも愛情たっぷりにまとめておりますので、初心者の方もファンの方もぜひぜひご覧ください!(S)
2020年10月20日TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクター“竈門炭治郎”と“竈門禰豆子”が和菓子になって登場。「食べマス 鬼滅の刃」が、2020年10月20日(火)より全国のローソンで発売される。“竈門炭治郎・禰豆子”が和菓子に!TVアニメ「鬼滅の刃」の主人公“竈門炭治郎”と妹の“竈門禰豆子”がスイーツになって限定登場。ぽってりとした練り切りを使って、炭治郎の額の傷痕や耳飾り、禰豆子の竹筒や紐、髪飾りなど、繊細なディテールまで再現した。また、キャラクターの衣装に合わせて、市松模様と麻の葉模様の着物や羽織りも表現。中の餡の味は、“竈門炭治郎”はチョコレート味、“竈門禰豆子”は苺味となっている。キャラメル風味「鬼滅の刃タルト」もまた同日、「鬼滅の刃タルト」も発売。サクサク食感のタルト生地にキャラメル風味のムースを合わせて、その上から「鬼滅の刃」のキャラクターデザインをあしらった。ラインナップは竈門炭治郎”“竈門禰豆子”“我妻善逸”“嘴平伊之助”“冨岡義勇”“胡蝶しのぶ”の全6種が揃う。【詳細】■食べマス食べマス 鬼滅の刃 竈門炭治郎 264円+税食べマス 鬼滅の刃 竈門禰豆子 264円+税■鬼滅の刃タルト・鬼滅の刃タルト 231円+税発売日:2020年10月20日(火)取扱い店舗:全国のローソン※ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はなし。※数量限定のため、なくなり次第販売終了。※店舗での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合あり。※一部店舗では取り扱いのない場合あり。※画像はイメージ。【問い合わせ先】<食べマスに関して>バンダイお客様相談センターナビダイヤル:0570-014-315受付時間 10:00~17:00(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)<タルトに関して>株式会社プレシアお客様相談室フリーコール:0120-082-994受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
2020年10月18日腕時計のセレクトショップ「チックタック(TiCTAC)」が展開するオリジナルブランド「スピカ(SPICA)」から、新作腕時計「マカロン(Macaron)」シリーズが登場。2020年10月9日(金)に発売される。新作「マカロン」クラシカルな文字盤にカラフルなレザーストラップ今回新たにブランドのラインナップに加わる「マカロン」は、ローマンインデックス×ブレゲ針のクラシカルな文字盤が目を引く22mm径の小ぶりなケースに、フランスの老舗メーカー・ロシェ(ROCHET)社のレザーストラップを合わせた一本。高級感ある型押しのロシェ社製レザーストラップは、シリーズ名の通り「マカロン」のカラフルな色彩を思わせる美しい発色が特徴。服に合わせやすいベーシックカラーから、スタイリングのアクセントに映える挿し色まで、全5色がラインナップ。商品情報スピカ新作腕時計「マカロン(Macaron)」シリーズ発売日:2020年10月9日(金)※チックタックオンラインストアにて予約受付中。価格:16,000円〜17,000円+税
2020年10月11日