菅田将暉が主演を務める映画『アルキメデスの大戦』が8日より、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で国内最速となる見放題配信をスタートした。同作は『ドラゴン桜』『インベスターZ』などヒット作を飛ばす三田紀房による同名漫画を実写化。1930年代の日本、大日本帝国海軍の司令部による世界最大級の戦艦“大和”の建造を阻止するため、海軍少将・山本五十六(舘ひろし)は、帝国大学100年に1人の逸材=アルキメデスの再来と呼ばれる天才数学者・櫂直(菅田)を引き入れ、軍部の陰謀を暴こうとする。『ALWAYS 三丁目の夕日』『STAND BY ME ドラえもん』『海賊とよばれた男』『DESTINY 鎌倉ものがたり』など、大ヒット映画を次々に生み出す山崎貴監督が、『永遠の0』以来再び第二次世界大戦を描いた。キャストには、柄本佑、浜辺美波、笑福亭鶴瓶、田中泯ら豪華メンバーが結集し、2019年7月に公開されると興行収入20億円に迫る大ヒットに。TELASAでは今回の配信に合わせて、反町隆史主演の『男たちの大和/YAMATO』をはじめとする「戦艦大和特集」、映画『キセキ -あの日のソビト-』『溺れるナイフ』、ドラマ『民王』、『仮面ライダーW』などを配信する「菅田将暉出演作品特集」を編成。また、国内興行収入83.8億円、全世界興収100億円を突破する大ヒットとなった、山崎監督の代表作『STAND BY ME ドラえもん』も見放題配信中。(C)2019「アルキメデスの大戦」製作委員会 (C)三田紀房/講談社
2021年01月08日「愛されたいか」それとも「愛したいか」。昔から言われてきた、恋愛の「究極の問い」のひとつですよね。実際に幸せをつかめるのはどちらなのでしょうか?20代の一般女性のエピソードを通して、探ってみたいと思います。■「愛されたい!」派の気持ち「よく“姫”というあだ名がつくのですが、確かにちやほやされたいタイプかも。小さい頃から父に溺愛されていた影響か、やさしくしてくれる男性に惹かれます。外見や性格よりも、むしろ、どれだけ私のことを愛してくれているかが恋人選びのポイントになっているように思います」(A子さん24歳・IT)「自分から好きになった相手だと、身がもたないかも。以前、私から告白して付き合った彼がいるのですが、浮気されて別れた経験がトラウマになって、嫉妬深い性格になってしまいました。なにも疑う余地がないほど愛されていると感じることで安心できます」(B子さん29歳・メーカー)愛されることが自然となじんでいる人と、愛されなかった経験をカバーするための欲求、愛されたいと思う理由もさまざまですね。■「愛したい!」派の気持ち「特に何も思っていなかったバイト先の同僚から告白されたときのこと。その場で断るつもりだったのですが、1ヶ月だけ試しに付き合ってほしいと言われ、何度かデートしたものの、やはり気持ちは動かなくて。手すらつながないまま1ヶ月が過ぎました。向こうから好きになってもらってだんだん好きになるという経験がないので、自分が好きな人を愛したほうがいいのだと思います」(E子さん26歳・CA)「私、相手からぐいぐい来られると引いちゃいます。もともといいなと思っていた人でも、甘えられるとがっかりして。私にまったく興味がなさそうな人をいかにして振り向かせるか、一生懸命考えてアプローチして、やっと両思いになれたときにはさらに相手のことを好きになっているし、達成感で満たされます。恋愛についてはわざわざ苦労したがるタイプです」(D子さん27歳・秘書)愛したいという人は「周りに影響されない」「自分の気持ちがいちばん重要!」と考えている印象です。■どちらのタイプが向いている?愛されたい人、愛したい人、それぞれの理由がありましたね。自分はどちらに向いているのか、もしかしたら、相手はどちらのタイプなのかも含めて見極めることが、幸せの近道なのかもしれません。
2020年11月23日『トイ・ストーリー』製作から25周年という記念すべき年に贈るディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』。『トイ・ストーリー』では“おもちゃの世界”、『モンスターズ・インク』では“モンスターの世界”、『ファインディング・ニモ』では“海の中の世界”、『インサイド・ヘッド』では“頭の中の世界”、『リメンバー・ミー』では“死者の世界”など、ユニークでイマジネーションあふれる世界を舞台に数々の物語を届けてきたピクサー。25年間に渡り、『トイ・ストーリー』からずっと変わらずに受け継がれているピクサーの信念は“Story is King”(全ては物語を伝えるため)。この信念を守り続ける彼らは、生まれ育った環境や国籍、年齢が違っても誰もが共感し感動できる作品を生み続けている。“Story is King”(全ては物語を伝えるため)。その信念のもとに製作されるピクサー作品には、可能な限りシンプルなストーリーにすることが求められ、作品に込められているメッセージを明確にしている。『トイ・ストーリー』ではウッディとバズの友情、『モンスターズ・インク』ではマイク&サリー&ブーの絆、『カールじいさんの空飛ぶ家』では愛する妻への愛、『インサイド・ヘッド』では子どもへの愛を描いており、大人から子どもまで分かりやすく、かつ感情移入できる物語を作り上げている。『モンスターズ・インク』『カールじいさんの空飛ぶ家』や『インサイド・ヘッド』のピート・ドクター監督はピクサーのストーリー制作について「僕らはストーリー作りに一番時間をかけています。その中でも作品のメッセージを伝えるには、言葉だけでなくキャラクターの動きや表情を分かりやすく描くことが大切なんです。これからも、世界中の人たちに驚きと喜びをもたらすストーリーを伝えていきたい」と語っている。そして本作では、ドクター監督が自身の子どもを見て感じた“個性はどこから来るのか?”という疑問から誕生した。2人の子どもを持つドクター監督は、それぞれが全く違う個性を持っていることに気づいたという。そして、何も教えていないのにどうして個性がこんなに違うのか?生まれる前から個性は決まっているのだろうか?という思いから着想し、生まれる前の魂<ソウル>の世界を舞台に、人生の大切なことを問いかける作品が誕生した。ドクター監督は「『ソウルフル・ワールド』では子育てをする中での子供の個性はどこから来るのか?という疑問を持ったことがきっかけで、そこからアイデアを広げていったんです」と語る。本作の“やりたいことなんてない”ソウルの女の子22番と“夢を叶えたい”音楽教師ジョーが出会い、人生の大切なことを見つけていく物語は、現代人も共感必至となりそうだ。『ソウルフル・ワールド』は12月25日(金)よりディズニープラスで配信開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ソウルフル・ワールド 2020年12月25日よりDisney+(ディズニープラス)にて配信©2020 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2020年11月23日モスキーノ(MOSCHINO)と、イタリアの家具ブランド カルテル(Kartell)のコラボレーションアイテム「トイ(TOY)」から、新作の「トイ・ゴールド(TOY GOLD)」が登場。2020年12月1日(火)より、全国のトーヨーキッチンスタイル ショールーム、カルテル公式オンラインストアにて発売される。「トイ」は、モスキーノのアイコン的存在であるテディベアの形をした可愛らしいテーブルランプ。愛くるしい見た目に反して、テディベアの胸元の「THIS IS NOT A MOSCHINO TOY」というアイロニックなメッセージが遊び心をプラスする。今回の新作「トイ・ゴールド」は、全体が煌びやかなゴールドで用意。これからのホリデーシーズンにぴったりな高級感の溢れるデザインは、インテリアのアクセントになること間違いなしだ。【詳細】カルテル×モスキーノ「トイ・ゴールド」発売日:2020年12月1日(火)取り扱い:全国のトーヨーキッチンスタイル ショールーム、カルテル公式オンラインストア※オンラインストアにて購入した先着100名にオリジナルトートバッグプレゼント。価格:42,100円+税サイズ:W26×D25×H31cm【問い合わせ先】トーヨーキッチンスタイルTEL:03-6438-1040
2020年11月09日メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)から、ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー3』に登場するキャラクターのロッツォをモチーフにした新作アイテムが登場。2020年10月31日(土)より、全国のメゾン ド フルールなどで発売される。映画『トイ・ストーリー3』のロッツォがバッグやポーチに人気キャラクターや動物をモチーフにした様々なバッグ&小物を提案しているメゾン ド フルール。今回そのラインナップに新たに加わるのは映画『トイ・ストーリー3』より、抱きしめるとイチゴの香りがする(が、悪のリーダー)テディベアのロッツォ。もこもことした触り心地の良い生地にロッツォのフェイスをアップリケしたトートバッグをはじめ、ポーチ、 ブランケットなど全4アイテム。ボア素材の温かみある雰囲気とそのカラーリングも相まって一見するとキュートな仕上がりだが、フェイスモチーフは悪のリーダーらしい絶妙な表情に仕上げているのがポイントだ。商品情報メゾン ド フルール「ロッツォ」コレクション発売日:2020年10月31日(土)※ECサイト「STRIPE CLUB」は前日30日(金)20:00より発売。販売場所:全国のメゾン ド フルール店舗(一部取扱いのない店舗あり)、自社ECサイト「STRIPE CLUB」
2020年11月01日大阪・心斎橋パルコの2階に、スタジオ「2G OSAKA(ツージー・オオサカ)」が、2020年11月20日(金)よりオープンする。アートトイ×ギャラリー×コンセプトショップ融合のスタジオ「2G」「2G OSAKA」は、アートトイ、ギャラリー、コンセプトショップが融合したスタジオ。2020年11月に開業した渋谷パルコの「2G TOKYO」に続いてのオープンとなる。店内では、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)によるアートトイショップ、渋谷の「NANZUKA」によるアートギャラリー、そして、小木“POGGY”基史とデイトナ・インターナショナルによるコンセプトショップが展開される。「2G」が大阪に2号店を展開今回オープンする「2G OSAKA」は、東京に続く「2G」の2号店。アートトイ・ギャラリー・コンセプトショップといった店内構成はそのままに、「2G OSAKA」独自のアーティストやブランドを織り交ぜ、コンセプトショップでは限定別注商品も展開する。「NANZUKA」によるギャラリー、空山基の作品を展示店内の展示スペースでは、渋谷のギャラリー「NANZUKA」による2か月に1度ほどの入れ替えで、アーティストの作品を公開していく。第1弾は、ディオール(DIOR)とのコラボレーションでも知られる空山基の立体作品を展示。人体と機械の美を追求した、空山基の代表作「セクシーロボット」が登場する。ゴールドのロゴ入り「2G OSAKA」限定Tシャツもファッション・キュレーターとして活躍する、小木“POGGY”基史によるコンセプトショップでは、「2G OSAKA」限定のTシャツを用意。パルコ創業に関わった増田通二への尊敬の念を込めて名付けられた「2G(ツージー)」のロゴを、大阪限定のカラーリングであるゴールドで彩った。種類豊富なコラボレーションベアブリックまた、アートトイショップでは様々なベアブリック(BE@RBRICK)が登場。ミッキーマウスのデザインをはじめ、アナスイ(ANNA SUI)や、スペイン人アーティストハビア・カジェハ(JAVIER CALLEJA)のベアブリックなどが数多く並ぶ。“金庫”イメージの内装デザイン「2G OSAKA」の内装デザインには、ニューヨークを拠点に活動し、渋谷のミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)にオープンした「キス トーキョー(KITH TOKYO)」の内装も手掛けたスナーキテクチャー(Snarkitecture)を起用。「2G OSAKA」でも東京と同様、金庫を打ち破ったようなデザインで、クールな雰囲気に仕上げた。【詳細】「2G OSAKA」オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ2階営業時間:10:00~21:00※新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて当面の間10:00~20:00に営業時間を短縮定休日:不定休TEL:06-4256-3997(11月20日から開通)■空山基 展示展示作品:「Sexy Robot_infiniti floating」展示期間:2020年11月20日(金)~12月20日(日)<アイテム価格例>■限定アイテム2G ビッグロゴ Tシャツ(ホワイト/ブラック) 5,800円+税2G ビッグロゴ L/S Tシャツ(ホワイト/ブラック) 7,800円+税■コラボレーションベアブリックBE@RBRICK SORAYAMA IRONMAN 100% & 400% 20,000円+税BE@RBRICK SORAYAMA IRONMAN 1000% 88,000円+税BE@RBRICK FUTURE MICKEY (2nd COLOR Ver.) 100% & 400% 16,000円+税BE@RBRICK FUTURE MICKEY (2nd COLOR Ver.) 1000% 68,000円+税BE@RBRICK ANNA SUI BLACK 1000% 68,000円+税超合金 BE@RBRICK HAJIME SORAYAMA 13,800円+税MY FIRST BE@RBRICK B@BY AUTUMN LEAVES Ver. 100% & 400% Designed by CHIAKI(CIROL & Co.) 13,000円+税MY FIRST BE@RBRICK B@BY AUTUMN LEAVES Ver. 1000% Designed by CHIAKI(CIROL & Co.) 58,000円+税BE@RBRICK JAVIER CALLEJA 1000% 58,000円+税※BE@RBRICK サイズ:全高約[100%] 70mm、[400%] 280mm、[1000%] 700mm、[超合金] 145mm© Disney© SORAYAMA※超合金はバンダイの登録商標です。© JAVIER CALLEJA© 2020 MARVELBE@RBRICK TM & © 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
2020年10月24日H&M(エイチ&エム)より、映画『トイ・ストーリー4』デザインのカプセルコレクションが登場。2020年10月上旬より一部を除く全国のH&M店舗にて順次発売される。今回H&M Divided(エイチ・アンド・エム ディバイデッド)ラインから登場するカプセルコレクションでは、映画『トイ・ストーリー4』に登場する個性豊かなキャラクターを配したアイテムを展開。パーカーやスウェットを中心としたラインナップをメンズ、ウィメンズ共に揃える。各アイテムには、ウッディやバズ・ライトイヤー、レックス、ハムといったおなじみのキャラクターに加え、フォーキーやダッキー&バニーといった『トイ・ストーリー4』から登場する新たな仲間たちを刺繍やプリントでデザイン。キャッチーでユニークなキャラクターたちの姿が目を惹く。ウィメンズはライトベージュやグレーをメインに、ビビッドなライラックパープルやライトグリーンなどでカラーパレットを構成。メンズは、ブラックやホワイトのほか、淡い色合いのコーラルピンクやライトブルーといったカラーで彩った。なお、ウィメンズではウェアだけでなく、キャップやバッグ、ブーツといったアイテムも登場。全身を『トイ・ストーリー4』の愉快なキャラクターたちで飾ったコーディネートを楽しむことが可能だ。【詳細】H&M Devided『トイ・ストーリー4』カプセルコレクション発売時期:2020年10月上旬※公式オンラインサイトでは10月15日(木)全アイテム同時発売販売店舗:一部店舗を除く全国のH&M店舗、公式オンラインサイト・Divided メンズコレクションのみ取り扱い店舗:イオンモール高岡店、イオンモール宮崎店、イオンレイクタウンmori店、戎橋店、Coaska Bayside Stores横須賀店、SoCoLa武蔵小金井クロス店、THE OUTLETS HIROSHIMA店、二子玉川ライズ店、ららぽーと立川立飛店・Divided ウィメンズコレクションのみ取り扱い店舗:岸和田カンカンベイサイドモール店、ララガーデン川口店、ららぽーと愛知東郷店・どちらも取り扱いのない店舗:有明ガーデン店、イオンスタイル新浦安店、イオンモール宇城店、イオンモール高知店、イオンモール広島府中店、オリナス錦糸町店、ザ・モール仙台長町店、ラソラ札幌店、ららぽーとEXPOCITY商品価格帯:999円(税込)~5,999円(税込)<アイテム例>・メンズスウェットシャツ 2,999円(税込)、スウェットパーカ 3,999円(税込)・ウィメンズスウェットシャツ 2,999円(税込)、スウェットパーカ 2,999円(税込)、オーバーサイズセーター 2,999円(税込)、オーバーサイズデニムジャケット 5,999円(税込)、ハイウエストスウェットパンツ 2,499円(税込)、ニットキャップ 999円(税込)、バッグ 1,999円(税込)、ブーツ 4,999円(税込)
2020年10月16日アンダーカバー(UNDERCOVER)は、 パム(P.A.M.)、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)とコラボレーションした「スカル & ハンドランプ」を、2020年9月26日(土)にアンダーカバー 各店、マッドストア 各店にて発売する。「スカル & ハンドランプ」は、手の平にスカルを乗せたデザインで、目が光る仕様のランプ。カラーはブラックとホワ イトの2色を用意し、ブラックは目がパープルに光り、ホワイトは目がイエローに光るようになっている。尚、スカルと手は取り外し可能で、スカルの裏側にあるスイッチを回すと、ライトの強さを調節することができる。また、「スカル & ハンドランプ」と同時に、限定Tシャツとスウェットも発売。いずれも、「スカル & ハンドランプ」のグラフィックを配したデザインと、P.A.M.とアンダーカバーのロゴをフィーチャーしたデザインの2種類を展開する。【詳細】アンダーカバー×P.A.M.×メディコム・トイ発売日:2020年9月26日(土)展開店舗:アンダーカバー 各店、マッドストア 各店、ZOZOTOWN、オフィシャルオンラインストア、メディコム・トイ オンラインストア各店(ランプのみ)・ランプ 25,000円+税(全高約160mm)カラー:ホワイト、ブラック・Tシャツ 12,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:XS、S、M、L、XL、XXL・Tシャツ 12,000円+税カラー:ホワイトサイズ:XS、S、M、L、XL、XXL・スウェット 32,000円+税カラー:ベージュ、ブラック サイズ:XS、S、M、L、XL・スウェット 32,000円+税カラー:ベージュ、ブラックサイズ:XS、S、M、L、XL【問い合わせ先】・アンダーカバー 青山店 TEL:03-5412-0757・メディコム・トイ ユーザーサポート TEL:03-3460-7555
2020年09月28日スポーツをしている男子って爽やかですよね。でもスポーツにもさまざまなジャンルがあります。あなたはどんな姿に釘付けになってしまうのでしょう。そこから“あること”を導き出すことができるのです。そこで今回は、男子がやっていてキュンとするスポーツから「あなたの恋がうまくいく“カップルの年齢差”」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたは男子がスポーツしている姿にくぎ付けになってしまいました。さて、彼は次のうちどんなスポーツをしていたでしょう?A:マラソンB:野球C:テニスD:ビリヤードあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。この心理テストで診断できること「あなたの恋がうまくいく“カップルの年齢差”」深層心理において“スポーツ”は、あなたが異性に対して感じる魅力や爽やかさを暗示するもの。そして種目は、あなたが男子に求める父性本能を密接です。そのため、どんなスポーツをしている男子にキュンとしたかによって、あなたの恋がうまくいくカップルの年齢差がわかるのです。■ A:「マラソン」を選んだあなた……+2~5歳年上の男子と相性◎あなたはバランス感覚に優れており、自分のことをよく分かっているタイプだと言えます。謙虚な性格の持ち主なので、年上の男性とも上手に関われるでしょう。付き合うなら少し年上の相手がピッタリかもしれません。5歳くらいまで年上の相手でも全然OK。男子側からしても、あなたは非常にマイルドな性格に映るため恋のチャンスも多そう。ただ、年上でも精神年齢が幼い相手とは少し距離感が難しいと感じる場合もあるので、要注意です。■ B:「野球」を選んだあなた……-2~5歳年下の男子と相性◎あなたはかなりの世話好きでアネゴ肌な性格かもしれません。周囲の人たちからよく頼られることも多いのではないでしょうか。そんなあなたは、自分が誰かの役に立っていると言うことが嬉しいため、年下の男子と上手くいくようです。じつは5歳以上年下でもOK!少し子供っぽくても、あなたからするとカワイイと映ることも少なくないでしょう。ただ、あまり頼りすぎる相手だと、あなたに負担がかかり過ぎるため甘やかすのはほどほどに。■ C:「テニス」を選んだあなた……±1歳の同い年男子と相性◎あなたは、自分と同じような境遇の相手に対して関心があり、手を差し伸べたくなるタイプ。そのため、それほど年代が離れていない同い年の男子に興味アリ。対等な関係を築いていきたいところがあります。何でもできる年上の男性にも憧れるようですが、どちらかというと話がかみ合う同年代男子が気になるでしょう。ただ、リードする・されるのパワーバランスが取りにくいところもあるため、彼が引っ張ってくれる“隙”を見せたほうが良いかもしれません。■ D:「ビリヤード」を選んだあなた……+6~10歳年上の男子と相性◎あなたはじつは甘えん坊で、いつも大きな存在に包まれていたいという気持ちが強いようです。もしかしたら、かなりのファザコンである場合も。そんなあなたには、自分の年齢よりもかなり年上の異性が相性バツグン!きっと彼もあなたを妹のように甘やかしてくれるはず。ただ、場合によってはあなたのことをかまう余裕がないときもあります。彼にも様々な事情があると理解してあげましょう。ある程度の自立心を持つようにすれば関係は安泰です。■ 対等な関係を築くことが大事?あなたはこれまでに年下、年上あるいは同い年と付き合ってみた経験はありますか。きっと、それぞれ年齢差による付き合い方があったのではないでしょうか。年下・年上どちらも付き合いの良い面がありますが、大切なのはあなた自身の振る舞い方だと言えます。年上相手でも譲り過ぎることはありませんし、年下相手でもしっかりしなくても大丈夫。対等な関係を築くことが長続きの秘訣なのかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年07月27日A BATHING APE(R)(ア ベイシング エイプ(R))がMEDICOM TOY(メディコム・トイ)とのコラボレーションで実現した特別なMICKEY MOUSE(ミッキーマウス)を発表。APE HEADが落とし込まれた、BAPE(R)オリジナルカモフラージュ「ABC CAMO」をまとったミッキーマウスをリリースする。昨年はGREEN、BLUE、PINKの3色で発売し、大好評だった「BE@RBRICK BAPE(R) MICKEY MOUSE」が、今回は落ち着いたモノトーンバージョンで登場。白と黒のカラーリングで落ち着いた雰囲気の中にも、BAPE(R)オリジナルカモを配し遊び心を感じさせるデザインとなっている。VCDおよびBE@RBRICKは2020年7月18日よりA BATHING APE(R)正規取扱い店舗およびBAPE.COM WEB STORE (www.bape.com)、ZOZOTOWN (、メディコム・トイ直営店舗、メディコム・トイオンラインストア各店で発売。詳しい販売方法は下記のURLからご確認お願いいたします。 BATHING APE(R) and MEDICOM TOY presents a special collaboration for MICKEY MOUSE.The collection features Mickey Mouse, adorned in BAPE(R)’s original camo pattern, the ABC CAMO which integrates the iconic APE HEAD logo.For this release, the camo pattern has gone monochrome, a completely contrasting color scheme of GREEN, BLUE, and PINK from the previous release.The VCD (Vinyl Collectible Dolls) and BE@RBRICK will be available from Saturday, July 18th, 2020 at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE (www.bape.com), ZOZOTOWN ( MEDICOM TOY direct stores and online store.Click on the link below to find out more information on how to purchase the items. BAPE(R) MICKEY MOUSE MONOTONE Ver.1万円 +TAX.SIZE: H約17.5cmBE@RBRICK BAPE(R) MICKEY MOUSE MONOTONE Ver. 100% & 400%1万6,000円 +TAX.SIZE: 100% H約7cm, 400% H約28cmBE@RBRICK BAPE(R) MICKEY MOUSE MONOTONE Ver. 1000%6万8,000円 +TAX.SIZE: H約70cmアイテム発売日 /2020年7月18日(土)Item launch date/July 18th (SAT), 2020Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIAL(C) Disney企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日株式会社銀座コージーコーナーは、2020年6月22日より全国の生ケーキ取扱店で「<トイ・ストーリー>コレクション(9個入)」を販売します。人気キャラクターを9種のプチケーキで表現世界中で大ヒットし、感動で包み込んだディズニー&ピクサー『トイ・ストーリー4』。その物語のキーとなる魅力的なキャラクターを、9種のプチケーキにデザインし、詰め合わせました。遊園地の景品でフワフワ毒舌コンビの「ダッキー&バニー」は、ミント風味&レモン風味クリームで表現したタルトに、保安官のカウボーイ人形「ウッディ」は上面にシャツ柄をデザインしたケーキに、アクションフィギュア「バズ・ライトイヤー」はトレードカラーの”緑×白”をマスカットジャム入りチーズムースで表現しました。おもちゃたちの大冒険を連想させるプチケーキの詰め合わせ「<トイ・ストーリー>コレクション」を囲み、楽しいひとときをお過ごしください。【 商品概要 】商品名:「 <トイ・ストーリー>コレクション(9個入) 」価 格:2,500円(税込2,700円)販 売:6月22日(月)~7月16日(木)特 長:ディズニー&ピクサー『トイ・ストーリー4』に登場するキャラクター「ダッキー&バニー」はミント風味&レモン風味のクリームで表現したタルトに、「ウッディ」は上面にシャツ柄をデザインしたケーキにしました。おもちゃたちの大冒険を連想させる、楽しいプチケーキの詰め合わせです。専用BOX●詰め合わせ内容上段・左から<エイリアン>ラムネ風味クリームのロールケーキ<バズ・ライトイヤー>マスカット(ぶどう)ジャム入りチーズムース<スリンキー・ドッグ>チョコクランチ入りチョコムース中段・左から<ミスター・ポテトヘッド/ミセス・ポテトヘッド>チョコバナナクリームのタルト<バターカップ>ヨーグルト風味クリームのタルト<レックス>抹茶ロールケーキ下段・左から<ボー・ピープ(ギグル・マクディンプルズ)>ラムネ風味&チーズクリームのロールケーキ<ウッディ>チョコチップクリームのケーキ<ダッキー&バニー>ミント風味&レモン風味クリームのタルト※現在、弊社では新型コロナウイルス感染予防措置に伴い、店舗の営業時間短縮または臨時休業をしております。詳しくは弊社お客様相談センター(電話 0120-175257 受付時間 9:00~18:00)までお問い合わせください。※万一、品切れの場合はご容赦ください。また、店舗により発売日が異なる場合や、お取り扱いしていない場合がございます。※税込価格は1円未満を切り下げて表示しております。一部店舗では実際のお買い上げ価格と差額が生じる場合がございます。○銀座コージーコーナー オフィシャルサイト 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月22日glambから、メディコム・トイとのコラボレーションによるミッキーマウスの限定フィギュアが登場。2020年6月14日(日)よりglambの公式オンラインショップで先行抽選販売をスタート、その後10月よりglamb直営店やメディコム・トイ オンラインショップなどで発売される。メディコム・トイ×glamb、花束を投げるミッキーマウスの限定フィギュア映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造するメディコム・トイとglambがコラボレーション。今回はglambが過去に発表した、ミッキーマウスが花束を投げるグラフィックを、メディコム・トイならではの活き活きとした流麗なシルエットで立体化した。全長約115mmのミッキーマウスのドールは、花束を投げる寸前を切り取ったダイナミックなポーズに設定。赤いパンツに黄色い靴でお馴染みのカラーリングに仕上げたノーマルバージョンと、手に持つ花束だけをカラフルに彩色したブラック&ホワイトバージョンの2型で展開される。商品情報メディコム・トイ×glamb「VCD THROW MICKEY」先行抽選販売:2020年6月14日(日)12:00〜6月23日(火)23:59 glamb公式オンラインショップ一般発売時期:2020年10月 glamb 直営店、メディコム・トイ オンラインショップ、ZOZOTOWNほか価格:8,580円(税込)サイズ:全長約115mm<先行抽選販売について>6月14日(日)よりglamb公式オンラインショップにて抽選エントリーを受け付け、抽選販売。1人につきNORMAL Ver.、B&W Ver.をそれぞれ1点ずつ、合計2点まで申込み可能。抽選結果は6月24日(水)に通知。申込みは商品ページから希望商品を購入手続きすることで完了する。商品は代金引換で10月の発送となる。※当選後のキャンセルは不可。※海外からの応募は不可。©︎ Disney
2020年06月18日銀座コージーコーナーは、全国の生ケーキ取扱店で「<トイ・ストーリー>コレクション」を2020年6月22日(月)より発売する。ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー4』のキャラクターを9つのプチケーキにデザインし、詰め合わせた「<トイ・ストーリー>コレクション」。ウッディは上面にシャツ柄をデザインしたケーキ、 バズ・ライトイヤーはトレードカラーの“緑×白”のマスカットジャム入りチーズムース、そしてスリンキー・ドッグは、チョコクランチ入りチョコムースで登場する。また、フワフワ毒舌コンビのダッキー&バニーは、ミント風味&レモン風味クリームで表現したタルト、ボー・ピープとギグル・マクディンプルズは、ラムネ風味&チーズクリームの可憐なロールケーキで表現している。おもちゃたちの大冒険を連想させるハッピーな詰め合わせで、お土産としても喜ばれそうだ。【詳細】<トイ・ストーリー>コレクション(9個入)販売期間:2020年6月22日(月)~7月16日(木)取り扱い:銀座コージーコーナー 全国の生ケーキ取扱店価格:2,700円(税込)■フレーバー<エイリアン>ラムネ風味クリームのロールケーキ<バズ・ライトイヤー>マスカット(ぶどう)ジャム入りチーズムース<スリンキー・ドッグ>チョコクランチ入りチョコムース<ミスター・ポテトヘッド/ミセス・ポテトヘッド>チョコバナナクリームのタルト<バターカップ>ヨーグルト風味クリームのタルト<レックス>抹茶ロールケーキ<ボー・ピープ(ギグル・マクディンプルズ)>ラムネ風味&チーズクリームのロールケーキ<ウッディ>チョコチップクリームのケーキ<ダッキー&バニー>ミント風味&レモン風味クリームのタルト
2020年06月18日どうもこんにちは、のばらです!今回から全3回、ズボラな私の究極ズボラ生活を恥ずかしげもなく皆様に晒そうと思います…初回のテーマは「ズボランチ」!私の、めんどくさいことしたくない日のお昼ご飯です!……あの、準備はいいですか…?「手抜きだけどオシャレ!」とか「こんな簡単に栄養取れちゃう!」みたいな参考になる要素ゼロでお届けしますのでどうぞ覚悟してお読みください…!さあどうだ!参考にしたい要素ゼロでしょう!それでもいいのですよ…栄養とかは毎食考えるのではなく、1週間とか1ヵ月の単位で考えたって良いと(個人的には)思うのですよ…!さぁ私は言いましたよ! (ヤケ)あなたの(あんまり人に言えない)ズボラ飯はなんですか?
2020年06月12日6月11日(木)から日本でもサービス開始となるディズニー公式動画配信サービス「Disney+」にて、同日独占配信開始のオリジナル作品、『トイ・ストーリー』シリーズの新作ショート・アニメーション「フォーキーのコレって何?」と「ボー・ピープはどこに?」の最新映像が到着した。「フォーキーのコレって何?」まず、「フォーキーのコレって何?」は、『トイ・ストーリー4』に登場した、シリーズ初の手作りおもちゃフォーキーが主役の新作短編。「時間とは」「愛とは」「コンピューターとは」など壮大な質問から身近な疑問まで、10の質問を毎回おもちゃの仲間たちに問いかけるというストーリー。6月11日(木)から第1話が配信スタート、6月19日(金)に第2話、以降毎週金曜日に新エピソードを配信し、全10話の物語となっている。なお、フォーキー役の日本語版ボイスキャストは、引き続き竜星涼が担当。再びフォーキー役を演じることについて竜星さんは「とても光栄であると同時に、本編の収録から少し時間も経っていたのでフォーキーを取り戻せるか、最初は不安もありました」と明かす。収録については「今回はほぼ1人語りで、フォーキーがビックリするぐらい喋ってます(笑)。新しい言葉をどのようにしてみんなの馴染みのあるフォーキーの言い回しにしていくのかとても難しい作業でした」とふり返っている。そして本作を楽しみに待つファンへ向けて「皆さんのフォーキー愛が伝わりこのような短編ストーリーが出来上がりました。もっともっとフォーキーが見たかった皆さん!これを見てたくさんフォーキーに癒されて下さい!ゴミじゃなくなったフォーキーが大活躍!?していますよ!!」と呼びかけている。「ボー・ピープはどこに?」続いては、『トイ・ストーリー4』にてシリーズ19年ぶりの登場を果たしたボー・ピープの空白の時間が明かされる「ボー・ピープはどこに?」。『トイ・ストーリー2』のあと、どのような冒険をしていたのかを、ウッディたちに語る姿が描かれる。なお、本作は全1話の物語となっている。サブスク初登場『トイ・ストーリー4』また、シリーズ最大のヒットとなった最新作『トイ・ストーリー4』が「Disney+」で見放題配信。魅力的なキャラクターが多く登場する中、毒舌コンビのダッキー&バニーを演じた「チョコレートプラネット」からコメントが到着。「Disney+(ディズニープラス)で『トイ・ストーリー4』がお楽しみ頂けることになってとても嬉しいです!これまでのシリーズや短編作品も含めて、いつでもどこでも見放題なので、是非たくさん観て欲しいです。特に僕たちが声を演じたダッキー&バニーが活躍するシーンは何度も繰り返して観てくださいね!」と語っている。最新映像到着到着した予告編では、“時間?”、“お金?”、“愛?”…と疑問を持つフォーキーが登場。また、ボーは突然頭にランプの火が引火し大惨事になる様子が映し出されている。「フォーキーのコレって何?」と「ボー・ピープはどこに?」は6月11日(木)よりディズニープラスにて配信予定。(cinemacafe.net)■関連作品:トイ・ストーリー4 2019年7月12日より全国にて公開©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2020年05月29日ピクサー映画の中でも代表作である『トイ・ストーリー』は、普段、子供に遊んでもらうオモチャたちが、人が見ていないところで動き出し、冒険へ繰り出す様子を描いた作品です。子供から大人まで幅広い年齢層に支持されており、シリーズ第4作まで制作されていることからも、その人気ぶりが伺えます。さまざまな世代が夢中になる理由は、緻密に練れたキャラクター設定や裏ストーリー、隠れキャラなどが点在しているところ。劇中に散りばめられている、ピクサーの遊び心を見つけるのも『トイ・ストーリー』シリーズの魅力の1つです。そんな人気作の見どころを紹介している動画がYoutubeチャンネル『シュンズ TV』。SHUNさんはマジシャンであり、OHANAエンターテイメント代表であり、ディズニーの年間パスポートを10年以上も所持しているという経歴の持ち主です。今回は『トイ・ストーリー2』の伏線を次作で回収しているネタから始まり、『トイ・ストーリー2』の裏ストーリーを紹介しています。「また『トイ・ストーリー』が見たい」と思ってしまう動画を、ぜひご覧ください。動画で紹介されているもの以外にも、伏線や隠れキャラがさりげなく散りばめられているかもしれません。隠されたストーリーを見つけるのも、ピクサー作品の魅力の1つですね![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年05月12日3週連続ディズニーアニメを放送中の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」。5月8日(金)今夜はディズニー&ピクサーによる人気CGアニメシリーズの第3作となる『トイ・ストーリー3』をオンエアする。最新作『トイ・ストーリー4』が昨年公開され興行収入100億円超のシリーズ最大ヒット、多くの人々に愛されてきた本シリーズは、いくつもの人気作を生み出してきたディズニー&ピクサーの始まりとなった記念すべきタイトルだ。カウボーイ人形・ウッディとバズ・ライトイヤーらおもちゃたちとアンディ少年の物語を描いてきたシリーズ前2作から時は流れて、本作ではアンディがいよいよ大学生に。成長したアンディは進学のため家を出ることになり、主人を失ったおもちゃたちはゴミになるか施設に寄付されるか…アンディとの別れが近づいていた。アンディは家を出るにあたりウッディだけを連れていき、バズをはじめとするほかのオモチャは屋根裏部屋に片付けることに。しかしママの勘違いでバズたちはゴミに出されてしまい、バズたちは必死でゴミ袋を抜け出し保育園に寄付するオモチャの段ボール箱に紛れ込む。ウッディも仲間を救うため大学行きの段ボール箱を飛び出し保育園へ。アンディを信じるべきだと主張するウッディに対し、保育園でクマのぬいぐるみ・ロッツォの歓迎を受けたバズたちは子どもたちとの新しい生活を選択し、ウッディは1人で保育園を抜け出す。一方バズたちは乱暴な幼児が集まるクラスに入れられることになる…というストーリー。バズ・ライトイヤー役の所ジョージ、ウッディ役の唐沢寿明らシリーズお馴染みの吹き替えキャストのやり取りと、いまでもその美しさに見惚れるハイクオリティなCG。そして感動のラストと見どころ満載の本作をおうちで楽しんでみては。ディズニー&ピクサー『トイ・ストーリー3』は5月8日(金)21時~日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」枠でオンエア。(笠緒)
2020年05月08日リーボック(Reebok)は、「インターナショナルスポーツ(INTERNATIONAL SPORTS)」をテーマにしたコレクションにて、「インスタポンプ フューリー(INSPTAPUMP FURY)」と「フューリーライト(FURY LITE)」を4月17日に発売する。 また、今年誕生35周年を迎える「クラブ シー(CLUB C)」スペシャルウィメンズモデル、そしてフットウェアと合わせて、「ツインベクター」のトラックジャケット&パンツやTシャツ、ショートパンツなど、アパレルコレクションも4月より順次発売していく。本コレクションのメインとなるフットウェアは、リーボックを代表するモデル「インスタポンプ フューリー」と、そのシルエットを踏襲した「フューリーライト」をベースに、ブランド本来のスポーツの原点を再現したモデル。また、リーボックの“裏定番”とも呼べるクラシックシューズ「CLUB C」にも、“INTERNATIONAL SPORTS”をテーマにしたウィメンズモデルが登場する。インスタポンプ フューリーは、空気を入れる“ブラッダー”と呼ばれる部分にユニークなグラデーションカラーが施され、ソールにあしらわれたレトロなコレクションロゴがポイントに。また、フューリーライトはモノトーンカラーをベースにしたシンプルなデザインながら、ストラップ部分に採用されたビビッドカラーがアクセントに。個性的でありながらもあらゆるスタイリングに合わせやすいモデルに仕上げられている。そして「CLUB C」は、国旗をモチーフとしたポップなプリント柄のソックライナーとグリーン&イエローのサイドラインが特徴的なスペシャルモデル。この「CLUB C」のシュータンにも、本コレクションロゴがポイントとしてあしらわれている。また、フットウェアと合わせて順次発売されるアパレルコレクションには、リーボックの90年代ヘリテージからインスパイアされた、「ツインベクター」をフィーチャーしたカラフルなトラックジャケット&パンツを中心に、過去のアーカイヴや未来をモチーフにしたグラフィックをあしらったTシャツ、ショートパンツなどをラインナップ。この“INTERNATIONAL SPORTS”コレクションは、勝利を目指すアスリートのように、スポーツにおいては、競争することで人々が対立するのではなく、むしろ団結していくことができるという考え方を体現したコレクションとして展開されている。■「インスタポンプ フューリー」とは「インスタポンプ フューリー」は、1994年にランニングシューズとして発売された、リーボックを代表するシューズとして、今も高い人気を誇るモデル。2019年には、発売25周年を迎え、「INSTAPUMP FURY PROTOTYPE」や「INSTAPUMP FURY OG」の復刻など、アニバーサリー企画が多数実施された。「INSTAPUMP FURY」 ソール部分のコレクションロゴ■「FURYLITE 3」とは「FURYLITE 3」は、「INSTAPUMP FURY」のシルエットを踏襲したモデル「FURYLITE」の最新モデルです。スリッポンタイプなので着脱が容易で、ソールには軽量で耐久性に優れた“3Dウルトラライトソール(3D ULTRALITE SOLE)”を採用することで、機能面にも優れたアイテムに。■「CLUB C」とは1970年代後半、世界的にテニスブームが巻き起こり、その人気は1980年代まで続いた。その中で、リーボックのアイコニックなモデルである「CLUB C」は、“クラブチャンピオン(Club Champion)”という名のテニスシューズとして登場。そのシンプルでクラシカルなルックスから、テニス界のみならず、ホワイトシューズの定番としてファッションシーンにおいても、世界中で人気を集めた。そして、発売から35年経った現在でも、カジュアルファッションを代表するスニーカーとして、多くのファンに親しまれている。■商品概要4月17日発売「INSTAPUMP FURY OG NM(インスタポンプ フューリーOG NM)」(税込 1万9,800円)左から、[EH3254]ブラック/ホワイト/ラディアントレッド[EH3255]ホワイト/ハンブルブルー/ステアリンググレーサイズ:22.0cm、23.0cm~30.0cm、31.0cm)4月17日発売「FURYLITE 3(フューリーライト3)」(税込 8,789円)左から、[FU9294]ブラック/ホワイト/ラディアントレッド[FU9293]ホワイト/コールドグレー/ハンブルブルーサイズ:22.5cm~31.0cm発売中「CLUB C 85(クラブ シー 85)」(税込 1万2,100円)[EG5984]ホワイト/ヒーローイエロー/ホワイトサイズ:22.5cm~27.5cm発売中「CL INTL SPORT TWIN V TT 」(税込 9,889円)左から、[FJ3172]ブルーブラスト[FK2462]バジルグリーン[FK2463]ラディアントレッドサイズ:S、M、L、O、XO発売中「CL INTL SPORT TWIN V TP」(税込 8,789円)左から、[FJ3334]ブルーブラスト[FK2469]バジルグリーン[FK2470]ラディアントレッドサイズ:S、M、L、O、XO販売店舗は、リーボック オンラインショップ()、リーボックストア 渋谷、リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)、ZOZOTOWN()の他、全国のリーボック取扱店(フットウェアのみ。店舗により販売商品、サイズ展開が異なる場合がある。)にて。※リーボック オンラインショップを除くすべてのリーボック直営店は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在臨時休業中。休業店舗における営業再開および本商品の販売については、5月7日以降を予定。リーボック直営店の臨時休業および営業時間変更に関する詳細は、リーボック公式ブログ()を要確認。コレクションの詳細はこちら()から。お問合せリーボック アディダスお客様窓口0570-033-033 (電話受付 平日9:30~18:00)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月15日スポーツ&ウェルネスの宿泊施設「いいづかスポーツ・リゾート ザ・リトリート(The Retreat)」が、2020年4月13日(月)、福岡・飯塚にオープンする。40年以上の歴史をもつ「庄内温泉筑豊ハイツ」の再整備に伴い、豊かな自然の中に誕生する「いいづかスポーツ・リゾート ザ・リトリート」。仕事や家庭などの日常生活から離れてリフレッシュすることをコンセプトに、自然の中で心と体を癒すことのできる宿泊体験を提供する。ゆったりとしたグランピング用の部屋は、ウッドデッキでプライベートBBQを楽しめるテントやコテージ、コンフォート RVの他、ホテルタイプなど、4種類・30室を展開。また食事には地元食材をふんだんに使用し、夜はホテルクラスのBBQを、朝は和のおにぎりとこだわりの味噌汁の朝食を用意する。さらに敷地内では、夜のキャンプファイヤーに加え、ヨガやテニス、ハイキングなど、自然の中ならではのアクティビティを楽しむことができる。【詳細】いいづかスポーツ・リゾート「ザ・リトリート」オープン日:2020年4月13日(月)住所:福岡県飯塚市仁保8-37TEL:0948-82-3177価格帯:12,100円~30,250円(1泊2食、2名利用時 1名あたり)アクセス:福岡市内から車で約60分、 JR新飯塚駅からタクシーで約10分、西鉄バス田川行急行き「筑豊遊園」バス停下車徒歩約10分 ほか敷地面積:22,478.14㎡(テニスコート及びその附属施設のぞく)約6,700坪施設内容:アウトルック・キャビン(コテージ) 5棟、ジャーニーテント(テント) 6張、コンフォートRV (キャンピングトレーラー) 4台、マウンテンロッジ(ホテル) 15室(バリアフリー 10室) 合計30室・最大131名収容可能
2020年03月29日アンダーカバー(UNDERCOVER)から、ウィル・スウィーニーとメディコム・トイ(MEDICOM TOY)とのトリプルコラボレーションランプ「“Mr. Buttons”ランプ」が登場。2020年4月11日(土)より、一部取り扱い店舗およびオンラインストアにて販売される。ウィル・スウィーニーとはウィル・スウィーニーは、ロンドンを拠点に活動するイラストレーター/グラフィック・アーティスト。ファッション、コミック、アニメーション、音楽関連等、幅広いジャンルにグラフィックを提供するほか、自らのコミック本やアートプリント等を展開するレーベル「Alakazam」も運営している。2007年にはアンダーカバー 青山にてエキシビジョンを開催し、コラボレーショングッズも制作した。カラフルに光り輝く“キノコ”ランプ今回のコラボレーションランプのためにウィル・スウィーニーが描き下ろしたのは、キノコのキャラクター“Mr. Buttons”。“Mr. Buttons”をかたどったランプは、青、紫、赤、オレンジと色が変化しながら光り輝く。胸元に配したクモのボタンがスイッチになっており、それを回すと光の色が変わるスピードを速くしたり遅くしたりすることもできる。トートバッグ&キッズTシャツもランプの発売に合わせて、“Mr. Buttons”のイラストをプリントしたキッズTシャツとミニトートも一部店舗にて発売。また、“Mr. Buttons”の住む摩訶不思議な森を舞台にしたスペシャルムービーも公開されている。【詳細】アンダーカバー×ウィル・スウィーニー×メディコム・トイ“Mr. Buttons”ランプ発売日:2020年4月11日(土)・ランプ 45,000円+税(全高約280mm)展開店舗:アンダーカバー 仙台、金沢、京都 / オンラインストア / メディコム・トイ直営オンラインストア各店・キッズ TEE 9,000円+税(サイズ100/110/120)展開店舗:アンダーカバー 仙台、京都 / オンラインストア・ミニトートバック 7,500円+税展開店舗:アンダーカバー 仙台、金沢、京都 / オンラインストア【問い合わせ先】アンダーカバーメールアドレス:info@undercoverism.com
2020年03月28日“ディズニー/ピクサー祭り”と題してディズニー/ピクサー作品を連続放送している「金曜ロードSHOW!」。3月13日(金)今夜は『トイ・ストーリー2』を本編ノーカット放送する。ディズニーとピクサー社による作品群の始まりにして、現在にいたるまで世界中で愛され続ける『トイ・ストーリー』シリーズ。その2作目として全米で1999年、日本でも2000年春に公開され、大ヒットを記録したのが本作となる。アンディがウッディを連れカウボーイキャンプに行く日に、腕が破れてしまったウッディは留守番することに。声が出なくなったペンギンの人形・ウィージーと共にお互いを慰め合っていたところ、ウィージーが不用品バザーに出品されることになり、ウッディは助けに向かうが偶然通りかかった男・アルに連れ去られてしまう。バズと仲間たちはウッディを盗んだ男はおもちゃ屋の店主だと気づき、家を飛び出しアルのお店を目指す。一方、アルの自宅に着いたウッディは、カウガール人形のジェシーと炭鉱夫のプロスペクター、馬のブルズアイと出会う。そこでウッディは自分が昔のテレビ番組の人気者だったこと、そしていまは超プレミア価値の人形だと知らされる。4体セットで日本のおもちゃ博物館に売られることを知ったウッディはアンディのもとへ帰りたいと日本行きを拒否。だがかつて持ち主に捨てられたジェシーは、おもちゃ博物館のほうが幸せとウッディを説得。いつか大人になったアンディに自分も捨てられてしまうのではと考えたウッディは心が揺れ動く…。バズ・ライトイヤー役には前作に引き続きティム・アレン。吹き替えは所ジョージが担当。ウッディ役にはトム・ハンクス。こちらも吹き替えは前作に引き続き唐沢寿明。監督も前作に続き『モンスターズ・インク』『ファインディング・ニモ』など数々の人気シリーズを手掛けてきたジョン・ラセターが務める。本シリーズをはじめ世界で愛される作品を生み出し続けるディズニー/ピクサーの最新作『2分の1の魔法』は近日公開。科学が進歩し魔法が廃れた小人や妖精たちの世界で、2人の兄弟が亡くなった父に会うため魔法を取り戻す冒険に出る…という作品で、吹き替え版は志尊淳と城田優が主人公の兄弟の声優を担当している。金曜ロードSHOW!『トイ・ストーリー2』は3月13日(金)今夜21時~日本テレビ系で本編ノーカット放送。(笠緒)
2020年03月13日婚活をしている女子にとって自分をできるだけよく見せることは非常に重要な要素です。ここではそんな女性に役立つ、セレブの主婦が語った最適なキレイ売りの方法について紹介します。自分をより良く見せるためのキレイ売りキレイ売りという言葉は比較的最近広まった言葉なので知らない女性もいるかもしれませんが、これはメイクを上手にして自分をきれいに見せるという意味ではありません。自分の性格のよさを男性にアピールして、本当の自分よりもきれいに見せるのがキレイ売りの真骨頂です。ですがやり方がまずいと逆に相手の男性に本当の自分を見透かされてしまう場合もあるので、相手にわからないように自分の性格をアピールするのが究極のキレイ売りといえます。一貫して行うのが究極のキレイ売り究極のキレイ売りをするうえで欠かせないのが、自分が心のきれいな人間であるということをできるだけわかりやすくアピールすることです。この場合、本当に心がきれいかどうかは問題ではなく、あくまでもそれらしく見せることが究極のキレイ売りには欠かせない要素になります。ですが婚活のためにキレイ売りをする場合には、同じ相手に対してずっと同じ態度で通し続けることも非常に重要です。途中で態度が変わって、本当の性格が相手に見透かされてしまっては、今までのキレイ売りも無駄になってしまうので、意中の男性といるときは油断せず徹底的にキレイ売りをするのが究極の方法といえます。人まねをするのも究極のキレイ売り究極のキレイ売りを目指すうえで欠かせないのは、キレイ売りをしているほかの女性のまねをすることです。周囲にいる女性で婚活のためにキレイ売りをしている人がいたら、その人の良いところを積極的にまねることで、より究極に近いキレイ売りを実践することができます。身近にキレイ売りをしている女性がいなかったら、テレビに出ている芸能人を参考にするのも一つの方法です。キレイ売りで評判の芸能人の言動などを参考にすることで、婚活に役立てるためのヒントを得られる場合も多くあります。いろいろな人のキレイ売りを参考にすることで、自分だけの究極のキレイ売りを完成させることができ、セレブになれるチャンスも大きく広がります。
2020年02月08日日本テレビ系金曜ロードSHOW!では“ディズニー/ピクサー祭り”と題して、『リメンバー・ミー』の地上波初放送に加え、『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』を放送することが決定した。数々の賞を受賞!『リメンバー・ミー』3作まとめてディズニー/ピクサー映画の大ヒット作を放送する今回。第1夜、2月21日(金)に放送するのは、『リメンバー・ミー』(’17)。今回本編ノーカットで地上波初放送!ディズニー/ピクサー長編映画19作目となる本作は、陽気でカラフルな“死者の国”を舞台に、家族の絆を描いた物語。日本語版では藤木直人、松雪泰子、渡辺直美らが出演したことでも話題に。第90回アカデミー賞で長編アニメーション賞・主題歌賞のW受賞を果たしたほか、ゴールデン・グローブ賞で作品賞(アニメーション)を受賞、アニー賞では最多11部門を受賞し、ディズニー/ピクサー作品史上最高傑作の呼び声も高いファンタジー・アドベンチャー作品だ。全てはここから…『トイ・ストーリー』続く2月28日(金)の第2夜は、劇場長編映画の世界初フルCGアニメーション作品、人気シリーズ第1作目の『トイ・ストーリー』(’95)を本編ノーカットで放送。オモチャたちが自由に歩き回ったり、おしゃべりしたり、夢のような世界を舞台にした冒険と感動の物語を描く本シリーズ。ウッディはアンディの一番のお気に入りだが、アンディの誕生日にバズが現れ、ウッディの主役の座が奪われそうに。張り合うウッディとバズは、ひょんなことからオモチャいじめが趣味の少年シドに捕まってしまい…というストーリー。『トイ・ストーリー2』も本編ノーカット放送!そして第3夜、ディズニー/ピクサー最新作『2分の1の魔法』公開当日の3月13日(金)は、シリーズ第2作『トイ・ストーリー2』(’99)を本編ノーカット放送。固い友情で結ばれたウッディとバズらに加え、今作ではカウガール人形のジェシーや馬のブルズアイなど新しいキャラクターが登場。突然連れ去られたウッディにハラハラし、大切な仲間を助けるため、バズとオモチャたちが決死の覚悟で街へ飛び出す姿にドキドキ。最後の最後までピンチの連続だ。(cinemacafe.net)■関連作品:リメンバー・ミー(2018) 2018年3月16日より全国にて公開©2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2020年01月30日映画『グレート・ウォー』が、2020年1月24日(金)から30日(木)まで、ヒューマントラストシネマ渋谷にて上映される。第一次世界大戦末期、敵陣でさまよう黒人部隊の救出劇物語の舞台は、“グレート・ウォー”とも呼ばれた第一次世界大戦末期。休戦協定が署名された後も、多くの前戦では熾烈な戦闘がくり広げられていた時期である。そんな中、敵陣には、黒人兵士の部隊“バッファロー・ソルジャース”が行方不明となっていた。その居所を突き止めたウィリアム・リバーズ大尉は、彼らを救い出すことを決意。人種問題が深刻だった当時に、兵士たちを団結させ、人種の垣根を越えた仲間の救出作戦に繰り出していくのだったー。終戦まで、残りわずか数時間。果たして彼らは、この激戦を生き延びることはできるのだろうかー。豪華キャスト集結キャストは、『ヘルボーイ』シリーズのロン・パールマン、『タイタニック』のビリー・ゼイン、『シャッター アイランド』のベイツ・ワイルダーほか、豪華ハリウッド俳優勢が集結。自分たちの信念に基づき、最後の最後まで戦い抜いたアメリカ軍の熱き男たちを演じる。監督にスティーブン・ルークまた監督は、『バルジ・ソルジャーズ』を手掛けたスティーブン・ルークが担当。本作は、ヒューマントラストシネマ渋谷開催の「未体験ゾーンの映画たち2020」として上映されるほか、大阪のシネ・リーブル梅田でも公開される予定となっている。詳細映画『グレート・ウォー』監督・脚本:スティーブン・ルークエグゼクティブ・プロデューサー:ディーン・ブロックソム、グラハム・シューツル撮影:ジョセフ・ロエフラー編集:アリソン・バーグ音楽:ハリソン・マウンテン出演:ロン・パールマン、ビリー・ゼイン、ベイツ・ワイルダー、ハイラム・A・マレー、アーロン・コートー
2020年01月18日嵐の5人が司会を務める「2020スタジアム」(NHK、不定期放送)。1月8日の放送では、「五輪・パラリンピックイヤー幕開け! “2020の顔”大集合スペシャル」と題し、嵐のメンバーによるアスリートへの取材や、スタジオトークで、その神技と裏側に迫りました。スタジオではバドミントン・桃田賢斗選手と対決した嵐。元バドミントン部の大野さんは、メンバーから中央にくるよう促されるも、「俺経験者だけど流石に5人でやったことねーもん」とぼやき。最初のサーブを大野さんが返せないミスをすると、「怖いんです……」と弱気を見せる場面も。それでもラリーは続き、嵐のチームワークと、5人へ平等にラリーを返した桃田選手の優しさもあってか、嵐チームが見事勝利を収めました。勝利を噛み締める仲睦まじい嵐に視聴者もほっこり。また二宮さんは新体操・フェアリージャパンの練習場に取材へ。選手陣は年齢が最大11歳離れていながらも、敬語禁止で350日間共同生活を行っていると聞き、二宮さんは「(11歳年下の)King&Princeなんて手下だよ」と一刀両断。これぞ後輩の名前を出して笑いに変えるジャニーズの伝統芸!スタジオでは、フェアリージャパンのように350日間嵐で共同生活ができるかという話題に。「流石に難しいんじゃない……?」と渋る松本さんに対し、櫻井さんが、「……349日くらいまでなら!」と断言。櫻井さんのナイスフォローに視聴者も感動。この他、過去の五輪開会式を映像で振り返る企画や、すでに日本で生活を始めた南スーダンの代表選手に大野さんが密着する企画も。嵐の視点でアスリートを切り取ることにより、オリンピック・パラリンピックをより身近に感じることができる放送内容となりました。なお今年から本特番「2020スタジアム」は毎月放送に。次回は2020年2月26日(水)放送です。
2020年01月09日「アクア シャボン」のUVアイテムがパワーアップフレグランスブランド「アクア シャボン」のスポーツライン「アクア シャボン スポーツ」より、汗にも水にも負けない最強クラスのUVケアアイテム「UVミルク No.1」(税抜1,400円)「UVスプレー No.1」(税抜1,200円)がリニューアル発売。2020年2月22日(土)、全国のドラッグストアやバラエティショップにて販売を開始する。スポーツシーンに心地よい香りをスポーツシーンにフレッシュな香りを取り入れ、心地よさとパフォーマンスの向上を提案する「アクア シャボン スポーツ」。同ラインから2017年2月に発売され、シリーズの販売累計本数が120,000本を突破したUVケアシリーズが、パワーアップして再発売される。保湿力が大幅アップ!リニューアルポイントは肌への優しさ。美容成分としてフルーツミックスエキスを従来品の倍量配合。より保湿力がアップした。もちろんSPF50+ PA++++、かつ汗・水・皮脂でもくずれにくい”汗&皮脂プルーフ処方”はそのまま。強い紫外線から肌を守り抜く、最強クラスのUVブロックアイテムだ。しっかり肌に塗れるミルクタイプは、ビーチやプール、炎天下でのスポーツ、長時間のレジャーなどの際におすすめ。また手軽さが魅力のスプレータイプは、塗り直しにはもちろん、髪や頭皮、足先など、手では塗りにくい箇所への使用に最適だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ウエニ貿易のプレスリリース
2020年01月03日長崎市幸町の新たなまちづくり「長崎スタジアムシティプロジェクト」が、長崎・幸町工場跡地にてスタート。新サッカースタジアムをはじめ、アリーナ、ホテル、ショッピングモール、オフィスエリアを内包する複合的な施設が開業する。開業は2024年秋を予定。V・ファーレン長崎の新本拠地を核とする「長崎スタジアムシティプロジェクト」「長崎スタジアムシティプロジェクト」ではプロサッカークラブ「V・ファーレン長崎」の新たな本拠地となるサッカースタジアムを核に、アリーナ、商業施設、オフィス、駐車場を整備しまちづくりを進めていく。「長崎スタジアムシティプロジェクト」の中心となるのが、新サッカースタジアム「ピース スタジアム コネクテッド バイ ソフトバンク(PEACE STADIUM Connected by SoftBank)」。それを取り囲むようにして、「スタジアムシティホテル長崎(STADIUM CITY HOTEL NAGASAKI)」、商業棟の「スタジアムシティサウス(STADIUM CITY SOUTH)」、オフィス棟の「スタジアムシティノース(STADIUM CITY NORTH)」が建設される。“日本一ピッチに近い”新サッカースタジアム「ピース スタジアム」新サッカースタジアム「ピース スタジアム コネクテッド バイ ソフトバンク」は、約20,000席もの客席を完備する、臨場感あふれるスタジアムだ。前の人とかぶらない視角を確保しながらも“日本一ピッチに近い”のがポイントで、ピッチまで最短約5mの距離から試合観戦を楽しむことができる。スタジアム内ピッチサイドには、選手が入場する様子から、ピッチの上で熱気あふれるプレーまで、選手と同じ目線で試合観戦できる「プレイヤー席」など、VIPシートを設置し、多様な観戦スタイルを楽しめる仕様に。ピッチを望む開放的なフードホールや、ビール片手にチームを応援できるブルワリーカフェなども併設する。客室から試合観戦できる日本初スタジアムビューホテル「スタジアムシティホテル長崎」は、スタジアムに隣接し、日本初のスタジアムビューホテルとして誕生。スタジアム側に位置する客室は窓が広く開く仕様となっており、VIP用観戦ルームとして使用できる。また、一部の客室は、サッカー試合観戦時はボックス席へと変化を遂げる特殊仕様に。スタジアムに泊まっているかのような“特別感”を味わうことが可能だ。尚、客室はスタジアムビュールームに加え、長崎の山々の風景を眼前に堪能できるマウンテンビュールームも用意する。スタジアムビューを楽しむプールや連動イベント客室だけでなく、ホテル内の様々なところでイベントの雰囲気に浸ることができる。外の光を浴びながらスタジアムビューを楽しめるプールや、スタジアムの熱を感じながら利用できるサウナを整備。また、隣接したスタジアムやアリーナで開催される試合やイベントと連動した演出を、ホテル館内でも実施する。例えばサッカーの試合が行われているときには、相手のアウェイチーム本拠地の料理をブッフェスタイルで楽しめる。本格イタリアン「リストランテアルポルト」などレストランも充実「スタジアムシティホテル長崎」施設内には、レストランも展開する。7階には、日本のイタリア料理の火付け役とも言われている片岡護がオーナーシェフを務める「リストランテアルポルト」が、長崎初出店。長崎の景色とともに、本格イタリアンを楽しめる。また、最上階には、堀江貴文とシェフ・浜田寿人が手掛ける会員制和牛専門店「ワギュウマフィア(WAGYUMAFIA)」が九州初出店。1つ約1万円の「和牛カツサンド」など、目を引く和牛料理を提供予定だ。スタジアムと回遊可能な商業施設「スタジアムシティサウス」は、長崎初となるショップやレストラン、世界初となるサッカースタジアム併設の温浴施設、実際に触って楽しめる体験型店舗など、バラエティー豊かな約90店舗が出店するショッピングモール。長崎の地元ならではの魅力を伝えるセレクトショップや、ご当地の味を気軽に楽しめる名店街もオープンするほか、日本初となるスタジアム上空を通るジップラインも展開する。長崎県初となるスノーピーク直営店×カフェ店舗これら出店店舗の中には、スノーピーク(Snow Peak)にとって長崎県初となる直営店とカフェ店舗も開業。直営店では、テントやシェルターなどのキャンプギアから、都会でもアウトドアでも使えるアパレル、そしてバックなどのアクセサリーまで幅広いラインナップを用意するほか、店舗限定アイテムの販売も予定している。一方カフェ店舗では、自然の恵みや人とのつながりを感じられるフードやドリンクを提供する見込みだ。約6,000席を誇る新アリーナ「ピース スタジアム コネクテッド バイ ソフトバンク」に隣接する形で、新アリーナもオープン。プロバスケットボールクラブ「長崎ヴェルカ」のホームアリーナでアルとともに、音楽コンサートやイベント会場としての機能も兼ね備えた可変型アリーナとなっており、約6,000席の客席を完備している。通路にはゆとりを持たせ、クッション性の高い座席パッドを使うなど、観戦しやすい設計になっているのも魅力だ。また、スタジアムと同様に、コート・ベンチに近く躍動感ある試合観戦が可能な「エキサイティングヴェルカシート」「エキサイティングシート」を備える他、コース料理を楽しみながら、個室からバスケ観戦できる「VIP BOX」も展開する。アリーナには、チームの練習風景をガラス越しに見ることができるクラブハウスを併設し、選手との距離を身近に感じられるようになっている。また、屋上では、フットサルコートや3×3コートをオープンスペースとして開放する。施設詳細長崎スタジアムシティプロジェクト開業時期:2024年秋所在地:長崎県長崎市幸町(長崎駅徒歩10分)用途:サッカースタジアム、アリーナ、商業施設、オフィス、駐車場面積:74,752.78㎡
2019年12月26日“ギャップ萌え”は、“相手の意外な一面を見ることでドキッとして萌えてしまう”といった状態を指します。そんなギャップ萌え、有効に使えば意中の彼のハートを掴むのは簡単なんです。今回はギャップ萌えのパターンをいくつかご紹介します。ギャップ萌えとゲインロス効果の関係心理学の用語で「ゲインロス効果」というものがあります。このゲインロス効果とギャップ萌えには大きな関係があったんです。ゲインは好印象、ロスは悪印象を指しています。印象がマイナスからプラスに転じた時に、そのフリ幅が大きければ大きいほど、相手に対して好印象を持ってしまうという効果です。ゲインロス効果はどのように使えば効果的なのかご紹介します。(1) 状況、感情の大きな変化状況が変わり感情が大きく揺さぶられた時、そのインパクトはすさまじいものとなります。分かりやすい例を出すと、ロングヘアだった女性がバッサリと髪の毛を切ってショートヘアになったとします。その変化に周りはびっくりしますよね。更にそれが似合っていれば「インパクト+好印象」が成り立ち、更なる印象UP効果が望めるというわけです。(2) プラスの印象への変化が絶対条件フラットな感情がマイナスになったのでは意味がありません。相手の感情は必ずフラットからプラスに転じさせないといけません。このゲインロス効果の厄介なところは逆パターンでも成り立つのです。嫌いから好きも、好きから嫌いでも当てはまってしまうのです。ですから、最後は必ず好印象になるように立ち回りましょう。(3) マイナスからプラスが一番効果的ゲインロス効果は感情のフリ幅に影響を受けるとお話ししました。フラットからマイナスでも十分すぎる効果がありますが、マイナスからプラスだと更に効果は絶大なんです。例えばよくあるのが不良が子猫を拾うシーン。想像していただきたいのですが、普通の人が子猫を拾うより、不良の方が印象UPする感じがしませんか?これはもともと不良に対して良いイメージがないから起こることなんです。男性がギャップを感じる瞬間具体的にどんなシーンで男性はギャップ萌えを感じるのか解説します。当てはまりそうなものがあれば、是非実践して自分のギャップを最大限にアピールしてください。(1) 遊んでそうなのに一途男友達も多く、見た目はチャラチャラしていて遊んでそう。でも実は「3年付き合った彼氏がいるんですよ」とかいう女性のギャップに男性は「お!」と思ってしまうのです。「私ってすごく一途なんです!」って言うより、具体的な期間を提示することでより説得力のあるギャップとなるわけです。(2) サバサバしてそうなのに女性らしい男友達感覚で付き合っていたのに、ふとした瞬間に見せる女性らしさを見て、キュンとしてしまうパターンです。例えば一緒に映画を見に行った時、クライマックスシーンでつい泣いちゃった。その姿を見て、急に女性として意識してしまうことって、男性からするとあるあるだったりするんです。男性は女性の涙に弱いもの。でもいつも泣いていたら、いつしかその効果も薄れてしまいます。普段泣かなそうな女性だからこそ、涙を流した時の爆発力はすごいものがあるんです。(3) 派手なのに家庭的パッと見は全然料理しなさそう、メイクもネイルも派手目な女性が毎日お弁当を持ってきていたりするのを見た男性はそのギャップにやられてしまうんです。そんな彼女のおうちに招かれた時に、ほっこりする家庭的な手料理を振る舞われたら彼のテンションもマックスになるはず!ギャルからお嫁さんにしたい女性に格上げされちゃうこと間違いなしです。(4) 大人しそうなのに芯がある普段は大人しい女の子がいざ自分の意見を話した時に、しっかりと自分の意見を言うその凛とした姿に男性は胸を打たれちゃうんです。「ああ、あえて自己主張しなかっただけで。芯のある賢い人なんだな」って勝手に自分の評価が上がるんです。その時に備えて、自分の考えをまとめておくといいかもしれません。(5) すっぴんにめがねギャップは何も性格的な面でだけ適応されません。外見でもギャップを演出することは可能なんです。その代表格と言えるのがすっぴん!すっぴんに自信がない…という女性も多いと思いますが、「すっぴんを見せてくれた!」という特別感が彼の心を満たすのです。いつもコンタクトの女性はめがねスタイルを見せるのもいいでしょう。ギャップ萌えを有効に使おう!ここまでお話ししてきたとおり、ギャップ萌えには想像を絶する効果があるんです。ギャップ萌えに関しての知識と理解を得たあなたは、もう無敵です。マイナスの印象をフラット以上にしてしまう“ギャップ萌え”。これは使わない手はありませんよね。第三者に対して自分を上手にプレゼンできれば、恋愛だけに限らず自分の実力以上の評価を得ることが可能なのです。ギャップ萌えを有効に利用して、意中の彼のハートを掴んじゃいましょう!
2019年12月25日“失敗しないアイライナー”の愛称で親しまれるアイメイクブランド「ラブ・ライナー」から、ディズニー/ピクサー「トイ・ストーリー」シリーズ限定デザインが登場。2019年12月2日(月)より数量限定で全国発売される。「ラブ・ライナー」とは?2008年9月の誕生以来、シリーズ累計1,000万本(※1)を突破しているコスメ。その人気の秘密は、1,000円台とプチプラながら実力を兼ね揃えていること。リキッドタイプの0.1mmの極細ブラシは、細い線も太い線も自由自在に描け、汗や皮脂、涙に強いウォータープルーフ仕様であるものの、ぬるま湯で簡単にオフすることができる。2019年9月には新色のミルクブラウンを追加し、美容成分(※2)も贅沢にアップさせてリニューアルした。ディズニー/ピクサー「トイ・ストーリー」デザインに今回人気プチプラコスメ「ラブ・ライナー」が「トイ・ストーリー」デザインになって限定登場。ボディにキャラクターたちのイラストを施し、ポップなビジュアルで展開される。カラーによってキャラクターデザインも異なるので、お気に入りのキャラクターで色を選んで楽しむのもグッド。一つ1,200円+税または1,600円+税とお手頃価格なので“大人買い”して、一度に複数色ゲットするのもおすすめだ。ラブ・ライナー リキッド 「トイ・ストーリー」限定デザインブラック:ミスター・ポテトヘッド/ミセス・ポテトヘッドダークブラウン:ウッディブラウン:ジェシーミルクブラウン:ハムグレージュ:バズ・ライトイヤーラブ・ライナー ペンシル 「トイ・ストーリー」限定デザインミディアムブラウン:エイリアン【詳細】ラブ・ライナー リキッド 「トイ・ストーリー」限定デザイン 各1,600円+税ラブ・ライナー ペンシル 「トイ・ストーリー」限定デザイン 1,200円+税発売日:2019年12月2日(月)数量限定発売取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティーショップ※一部取り扱いのない店舗あり※1: 2019年9月時点※2:全て保湿成分(リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸Na、パンテノール、センチフォリアバラ花エキス、センブリエキス)【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2019年12月05日アイデス×メディコム・トイ×ビームス(ides×MEDICOM TOY×BEAMS)のコラボレーションによる「ブルーナボンボン」の第2弾が、2019年11月中旬より発売される。「ブルーナボンボン」は、ミッフィーの生みの親であるディック・ブルーナの描くうさぎをモチーフにしたバルーン遊具のこと。昨年第1弾として登場したオレンジの「ブルーナボンボン」が、第2弾では、ビームスのもう1つのコーポレートカラー・ネイビーで登場する。マットなPVC素材で柔らかく仕上げた「ブルーナボンボン」は、ほんのり甘いブドウの香りを加えて、優しくて可愛らしいうさぎのイメージを表現している。また、本体とボックスにはトリプルコラボレーションの証である3つのロゴも付属。子供の遊具としても、インテリアとしてもおすすめの豪華なコラボレーションアイテムだ。【詳細】アイデス×メディコム・トイ×ビームス「ブルーナボンボン」発売日:2019年11月中旬 予定カラー:ネイビー(1色のみ)価格:8,000円+税サイズ:長さ50cm、高さ47cm(床~耳)/22cm(床~座面)、胴囲68cm※多少の誤差あり重さ:1.8㎏耐荷重:90㎏対象年齢:3歳~※専用空気入れ付き
2019年11月11日