2023年8月にPrime Videoにて配信された人気番組「バチェラー・ジャパン5」に参加した、メイク講師・竹下理恵さんのYouTubeチャンネル「竹下理恵 MAKEUP CHANNEL」にて、12月23日、同じく参加メンバーだった西山真央さんと周典さんを招いた3人による対談動画が公開されました。番組ではラスト3に残った竹下理恵さんと、ラスト2だった西山真央さん、そしてエピソード4で脱落するもそのキャラクターで強い印象を残した周典さんという人気メンバーが顔をそろえた今回の対談は、クリスマス直前に行われたということもあり、食事やスイーツを楽しみながらお酒も入るなど、パーティーのような和やかな雰囲気の中で行われました。動画では、番組の視聴者からの質問に答えているほか、お互いの恋愛観や、旅の印象的な思い出など様々なテーマについて、言える“ギリギリ”の範囲まで語り合った盛りだくさんの内容。番組内では分からなかったあのシーンのウラ側や、印象に残る場面のそれぞれの気持ちなど、番組を楽しんでいた視聴者の「それ聞きたかった!」が詰め込まれた、3人の仲良しトークです。また、今回特別にマイナビウーマン読者に向けた独占メッセージも公開中!ぜひ以下からチェックしてみてくださいね!■動画概要【竹下理恵・西山真央・周典対談動画】【竹下理恵 MAKEUP CHANNEL】(マイナビウーマン編集部)
2023年12月26日株式会社GENDA GiGO Entertainment(本社:東京都港区 代表取締役社長:二宮 一浩以下当社)は、東京都渋谷区神宮前、原宿竹下通りに『fanfancy+ with GiGO』を2023年7月25日(火)にオープンいたします。『fanfancy+ with GiGO』 は、「推し活専門ショップ」です。株式会社フクヤの協力のもと誕生したGiGO初の「推し活」向け専門ショップ「fanfancy+ in GiGO(GiGO 池袋3号館の7階)」に次ぐオープンとなり、原宿ならではの新たなコンテンツを加え、お客さまに喜んでいただけるお店を目指します。推し活のためのかわいい「アイテム」「オリジナルフード&ドリンク」の販売、更にパワーアップした推しを可愛く撮影できる「ミニチュア撮影スポット」、推しとオシャレにお出かけできる「レンタル衣装」など、推し活を応援するコンテンツがいっぱいです。▲テーマカラーのピンクを基調とした店内▲オシャレなレジカウンター▲フードカウンター▲様々な推しデコレーショングッズ【推し色フードが楽しめる!飲食コーナー】お好きな「推し」のカラーで楽しめる『fanfancy+ with GiGO』限定のフードとドリンクが登場します。▲fancy heart(ファンシーハート) 全5色 1個380円税込※お好きな色をお選びいただけます。▲fancy bear(ファンシーベアー) 12個入り 700円 税込▲fancy milk(ファンシーミルク) 全5色 800円 税込 ※お好きな色をお選びいただけます。▲fancy soda(ファンシーソーダ) 全5色 800円税込 ※お好きな色をお選びいただけます▲fancy smoothie(ファンシースムージー) 全5色 680円 税込 ※お好きな色をお選びいただけます。※フレーバーは当日店内にてご確認ください。※グッズ付きは数量限定となります。グッズが無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。『fanfancy+ with GiGO』 概要『fanfancy+ with GiGO』 概要●住所:東京都渋谷区神宮前1丁目20番7号ハッピーハーツB1●アクセス :JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅から徒歩3分●営業時間:9:30~20:00●営業面積:57.52坪●設置台数:原宿限定推し活グッズ推しドリンク推しフード、推し活レンタル衣装●GiGOアプリ 電子マネーQRコード決済:対応●店舗URL : ●店舗Twitter : ●店舗インスタ : ●メディア各位:店舗の撮影や店長への取材が可能です。お問い合わせは下記にご入力ください。・取材のお申し込み: ・撮影のお申込み: 『fanfancy+ with GiGO』 は、株式会社フクヤの協力のもと誕生したGiGOの「推し活」女子向けの専門ショップ&カフェです。「推し活」のためのかわいいアイテムや、ここでしか買えないオリジナルドリンクの販売も予定しております。株式会社フクヤFUKUYA ONLINE公式サイト: GiGOの意味Get into the Gaming Oasis=ゲームのオアシスに飛び込め!どんな時代であっても、人々の欲求を「リアルな場」で満たし進化し続けること、これが新しいゲームセンターの価値だと考えています。セガのゲームセンターから57年の歴史をこれからも大切にし、更に人々の欲求を満たすオアシスであり続ける。それを表すキーワードが「Get into the Gaming Oasis=ゲームのオアシスに飛び込め!」であり、その頭文字をとって「GiGO(ギーゴ)」といたしました。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月24日株式会社マリトピアが運営する、ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートでは、2023年7月の1ヶ月間、宿泊者向けクラブラウンジにてブラックモンブラン他、竹下製菓株式会社のおかしを提供いたします。宿泊のプランにて無料にて開催いたします。ブラックモンブラン他、竹下製菓株式会社のおかし食べ放題■商品一覧アイス・ブラックモンブラン・ミルクック・トラキチ君・おゴリまっせ・しっとるケお菓子・鶴の里・竹下のふんわりマシュマロ・フローレット※品切れにより提供できない商品がある場合もございます。■佐賀らしいものを体験7月の期間中宿泊者向けのクラブラウンジに竹下製菓商品を設置。そのほか佐賀の銘菓も揃えております。朝10:00~12:00、16:00~22:00までの時間クラブラウンジ利用者はブラックモンブランなど無料でお召し上がりいただけます。その他、ホテルにて体験できるアクティビティもご準備しております。旅行の想い出に是非お楽しみください。■開催概要イベント名:竹下製菓商品食べ放題開催日時:2023年7月度会場:ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートクラブラウンジ(〒840-0850佐賀県佐賀市新栄東3丁目7-8)アクセス:タクシー/JR佐賀駅南口より8分バス/佐賀駅バスセンター(2番のりば)より約10分[58番 中折経由鍋島駅行 ― 新栄小前下車]■ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートについて当ホテルでは佐賀の魅力を余すことなくお伝えするために、地元のこだわりの逸品を随所に揃えました。磁器発祥の地「有田」を拠点に伝統技術を受け継ぐ「KIHARA」の茶器や、日本で唯一の伝統技法ジャッパン吹きの「肥前びーどろ」のグラスを使用。佐賀の銘酒で愉しんだ翌日の朝食では佐賀のこだわり食材で作る「SAGAガレット」など、佐賀をゆっくりと感じていただく至福の時間を、こだわりの空間でお過ごしください。■施設概要名称: ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート所在地: 〒840-0850佐賀県佐賀市新栄東3丁目7-8電話番号: 0952-37-0888店休日: なし担当: 溝上 裕士(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年06月13日6月から7月にかけて下北沢・本多劇場にて上演される二人芝居『ジン・ゲーム』より、竹下景子と加藤健一のコメントが公開された。本公演は、単純なトランプゲームが孤独な老人たちの“単純ではない”過去をあらわにする、D・L・コバーン作によるピューリッツァー賞受賞の名作。セリフの応酬がおもしろい、チクリと刺さるビターコメディーだ。春。老人ホームのサンデッキで出会ったフォンシア(竹下景子)とウェラー(加藤健一)。入居者や食事や看護師への愚痴で息の合う二人。ホーム独特の空気感に馴染めない二人は、トランプ遊びを始める。時間つぶしがてら気軽に始めたゲームだが、初心者のフォンシア相手に全く勝てないウェラーは、対戦を重ねるごとに苛立ってきて……。■竹下景子 コメント加藤健一事務所の公演に参加するのは『川を越えて、森を抜けて』(2009・2012年)、『喝采』(2017・2019年)、に続いて3作目です。加藤さんご自身がプロデュースされ、常に上質な演劇を世に送り出しているこのカンパニーの一員となれるのは、一俳優として晴れがましいのと、それと同じくらいテンションが上がります。のっぴきならない感じ。で、今回の『ジン・ゲーム』です。オファーを受け即決。チャンスの女神には前髪しかない、と言うではないか。脚本が面白い!それだけじゃない、しみじみ感じ入るところもありそう。作者の D・L・コバーンはこの作品がデビュー作でしかもピューリッツアー賞を受賞している。でもね、ともう1人の私「二人芝居よ、これ。台詞の量は半端ないし、最近とみに台詞覚えワルくない?」そうなんです。自覚あり、です。しかもタイトルの「ジン・ゲーム」なるトランプ遊びが劇中に14回も登場するんです。これまで演じた役の中で最高難度の作品かもしれません。この脚本を手に取るまでジン・ゲームの「ジ」の字も知らなかった私ですが、メンタルもフィジカルにおいても強靭な加藤さんの胸を借りてコツコツ丁寧に役を創っていく所存です。どうぞよろしくお願いします。■加藤健一 コメントベントレイ保養園と呼ばれる老人ホームのサンデッキ。面会日でもある日曜日の午後。サンデッキへの出入口の向こうでは、家族や知人たちと楽しそうに語らう人々の声。しかし訪ね来る人のないウェラーとフォンシアは、今日もジン・ゲーム(トランプゲーム)をしながら時の流れを待つ。初めてジン・ゲームをするというフォンシアが、このゲームが得意だと言うウェラーに勝ち続ける様子は、まるでドタバタコメディのようでもあるが、ゲーム中に交わされる会話から浮かび上がって来る二人の人生の悲哀は、面白おかしいゲームの成り行きとは裏腹に、人の心を打つ。竹下景子さんとの共演は『川を越えて、森を抜けて』『喝采』に続き三本目となりますが、いつも全身全霊で板の上に立ち続ける竹下さんの姿には、心洗われる思いがしています。今回は二人芝居でもあり、膨大な台詞をとにかく頭に叩き込み、それをクリアした上で、このピューリッツァー賞受賞作品をどこまで深く、そしてどこまで楽しく表現出来るかがとても楽しみです。『ジン・ゲーム』キャストコメント動画<公演情報>『ジン・ゲーム』6月29日(木)~7月9日(日) 下北沢・本多劇場作:D・L・コバーン訳:吉原豊司演出:小笠原響出演:竹下景子、加藤健一【チケット】前売:5,500円当日:6,050円学生:2,750円(学生証提示、当日のみ)※全席指定・税込公演詳細:
2023年05月20日京都市中京区にある新風館 POP UP SPACE“SPOT”で11月3日(水)~8日(月)の6日間、日本画家・高橋文子氏の個展「鴨川の王」(後援・京都府)を開催します。本個展では、第39回上野の森美術館大賞展入選作品『3000万年の歩み』をはじめ、動物たちの強く生きる姿とその魅力がつまった日本画20点を展示します。一般社団法人ジャパンプロモーション(所在地:東京都渋谷区 代表理事:生島 儀尊)では、日本の芸術文化界の「今」を担う人々のグローバルな活動をサポートすることを目的とし、国内外のイベントや展覧会運営などを行っています。その一環として、高橋文子氏の個展「鴨川の王」をバックアップします。高橋文子個展『鴨川の王』高橋文子(たかはし・あやこ)氏は、東京都在住の日本画家。オオサンショウウオや古代ザメ、シーラカンスなど、地球上の動物たち、とりわけ水棲生物をモチーフにした作品を発表してきました。「鴨川の王」と題する本個展は、京都府の後援をうけ、オオサンショウウオが生息する鴨川からほど近い「新風館」で開催します。■京都市のランドマーク的存在「新風館」新風館( )の前身は大正15年(1926年)に完成した旧京都中央電話局。外観をそのままに2001年にオープン。設計は近代モダニズムの先駆者と呼ばれた吉田鉄郎氏。1983年には京都市指定・登録文化財一号に登録されています。2020年のリニューアルの際には建築家・隈研吾氏も一部監修。館内では地元FM局による公開録音やライブイベント、展示会が開催されるなど、街のランドマーク的な存在となっています。■開催概要企画展名:鴨川の王出展作家:高橋文子会期 :11月3日(水)~8日(月)の6日間時間 :午前11時~午後8時(最終日のみ午後6時まで)会場 :新風館 POP UP SPACE“SPOT”( )作品点数:『3000万年の歩み』をはじめ20点後援 :京都府※高橋文子氏の「高」の表記機種依存文字に該当するため、通常の「高」で代用しておりますが、「はしご高」が正式になります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月21日「竹下景子さんにとって『連続テレビ小説』の出演は5本目になります。“ヒロインの祖母役”は、’17年秋から放映された『わろてんか』以来、4年ぶりです」そう語るのはテレビ局関係者。『おかえりモネ』では、ヒロイン・百音の祖母である永浦雅代を演じている竹下景子(67)。「作中ではすでに亡くなっている設定ですが、物語の語り手であり、回想シーンなどにも登場します。竹下さんは23歳のころに大物政治家との鼎談をきっかけに、“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン”と言われるようになりました。それから40年あまり、本人も『おばあさん役のオファーが増えています』と、周囲に語っていますが、さしずめ“お祖母さんにしたい女優ナンバーワン”ということでしょうか」(前出・テレビ局関係者)竹下は’84年に写真家・関口照生氏(82)と結婚。’86年には長男・関口まなと(35)、’88年には次男・関口アナン(32・本名アナム)が誕生している。竹下を知る舞台関係者はこう語る。「知人たちには、『まさか息子たちが2人とも俳優になるとは思わなかった』と、語っていました。アナン君は、もともと美術大学の映像学科で学んでいました。ところが在学中に『監督は大変だから俳優になりたい!』と、言い始めたそうです。まなと君は、お父さんの照生さんの“語学は大事”という考えから、中学卒業後、イギリスに単身で留学することになりました」もともとはまったく俳優になる気はなかった長男も、劇作家シェイクスピアに感化され、“俳優の道”に目覚めたという。「まなと君も雑誌の取材に対して、『特に母には“あなたは俳優に向いていないからやめなさい”と、言われた』、と語っていました。デビュー作はハリウッド映画の『47RONIN』、出演時間は10秒ほどでした」竹下の知人は次のように語る。「親子の関係はとても良好です。今年1月に景子さんが『徹子の部屋』に出演したときにも、まなとさん・アナンさん2人ともが、コメントを出していました」まなとは“女優・竹下景子のすごさとは?”という質問にこう答えていた。《いまでも仕事を続けていること。だいたいどの現場でも、母とお仕事された方がいらっしゃること》■「小遣いは月20万円いっちゃうかも」前出の知人が続ける。「まなとさんらしい素直でまっすぐなコメントだな、と思いました。あまり知られていませんが、’19年から’20年にかけて放映された帯ドラマ『やすらぎの刻~道』(テレビ朝日系)には、景子さん・まなとさん・アナンさんの3人がそれぞれ出演しています。景子さんは『徹子の部屋』でも3人で共演できたことを喜んでいました。実は6月には舞台『続・まるは食堂』(東京芸術劇場・シアターウエスト)で景子さんとアナンさんが共演するのです。2人ともそういったことを事前に宣伝に使おうとしないので、もったいない気もしますね」“竹下さんを主演に”という制作サイドのオファーがアナンを通じて伝えられ、彼女が承諾したのだという。「まなとさんはデビューから7年、アナンさんは6年ほどになりますが、まだ“有名俳優”とは言い難いです。景子さんは知人たちにも『今年こそは(息子たちが)売れてほしいです』と、語っています」(前出の知人)母としては息子たちへの金銭的援助もせざるをえないが、そんな関係について’17年には、《竹下景子そうです、あなたは『過保護のケイコ』》といった見出しで週刊誌の記事で報じられたこともあった。アナンの友人は言う。「アナン本人も援助については特に隠しておらず、バラエティ番組で“(小遣いは)月20万円いっちゃうかも”と明かして話題になりました。お兄さんも似たような境遇ですから、きょうだい合わせると40万円ということなのかと思いました。アナンは演技には本当に真摯に取り組んでいます。“自分は舞台に人生をかけている”という意識が強い半面、“売れること”“お金を稼ぐこと”に、あまり興味を示さない傾向があるのも確かです」バラエティ番組での“小遣い20万円発言”から5年。息子たちは2人とも30代になっているが、金銭的援助は続いているのだろうか?前出の知人に聞くと……。「以前はまなとさん、アナンさんは実家暮らしだったのですが、最近、独立して実家を出たのです。景子さんとしても“やるからには中途半端ではなく、きちんと俳優という仕事に向き合ってほしい”と考えていますし、2人が副業をしているという話も聞きません。家賃も必要でしょうし、援助は2人合わせて60万円近くになっているようです。景子さんは楽天的ですから苦にしている様子はありません。しかし息子さんたちと『早く孫の顔を見せて』という話題になったとき、『まだ俳優として食べられないから、結婚はしない!』と、断言されてしまったことは、さすがに残念に思ったようです」“お祖母さんにしたい女優ナンバーワン”が孫を抱く日はいつ訪れるのか。「女性自身」2021年6月1日号 掲載
2021年05月20日子どもの頃から自然や動物に興味を持ち、触れ合いながら育ってきた青柳文子さん。いつの間にか根付いたサステナブルなマインドは「みんなの小さな行動が大きなアクションになる」と、日々の生活に生かされていました。留学や旅をして学んだサステナブルな暮らし。SNSなどでサステナブルな情報を集めてメッセージを発信している青柳文子さん。今の考え方に至るまでのルーツを聞いてみた。「何か大きな転機があったというよりは、生きてきた中で環境問題に触れる機会がすごく多かったんです。小さい頃から動物好きで、絶滅危惧種の動物が1枚に1種類ずつ描かれた100枚のレターパッドがすごく可愛くて大事に使っていたんですが、1枚使うごとに、ああ、この動物が地球からいなくなっちゃうんだ…と悲しくなっていたのを覚えています。中学は大分の学校に通っていたんですが、教育方針が合わないと感じて、自ら北海道の農村留学を希望。1年間のファームステイは、早朝5時から羊や馬などの世話をしてから学校に行き、帰ってきたらまた掃除や餌やり、農作業などをして生活をするという結構厳しい毎日で。そこで、自分は今までどれだけ甘ったれた生活をしてきたんだろう、生きるということは自然や動物たち、地球との共存なんだと気づき、人生を一から学び直した気持ちになりました」大人になってからは、エコビレッジを訪ね歩いたりもしている。「熊本にある自給自足生活のコミュニティに宿泊した時に、家も食べ物も自分たちで作って生活するという小さな循環が成り立っていることに感動しました。そこで“パーマカルチャー”という言葉を知ったんですが、動物をこう飼育すると、動物の糞がこのルートで雨に流されて畑の肥料になって野菜が育つ…というような、持続可能な文化や生活、社会のシステムをデザインする人がいるということにも驚きました。でも『都市部で実践するのは難しい気がする』と話したら、東京でシティリペアの活動をしている共生革命家のソーヤー海さんという方の存在を教えてくれて。同時期にパーマカルチャーを都会で実践する“アーバン・パーマカルチャー”が行われているオレゴン州のポートランドにも足を運びました。街ごとDIYの精神が根付いているポートランドには、ヴィンテージ物の商いをしている人も多く、古着をセンスよく大事に着ながら生きている人たちがたくさんいて。旅を通して、日本にはないカルチャーを学ぶことができました」ゴミを減らすなど日々できることから。5年前に結婚し、その後、出産した青柳さん。子育てをする中でも疑問や気づきは多い。「家族が増えると一人暮らしの時よりもゴミの量が格段に増えたし、使用済みのおむつをいちいちポリ袋に入れて捨てなければならないことにも疑問を感じる毎日。日本人は清潔感を好むあまり、他人に気を使いすぎているルールが多く、ムダを生んでいる気がしています。生まれた環境の文化を当たり前として、疑問に思わないことにも違和感がある。そこで、できる範囲で生活を見直し始めようと思いました。たとえば消耗品は自然を汚さない成分やなるべく自然に還るものに。食器は生分解する固形洗剤とヘチマたわしで洗ったり、シャンプーなどもエコな成分を選んだり。ラップは繰り返し使えて有害物質の出ないみつろうラップに替え、汚れた皿を拭いたり鼻をかんだりするのには、古布を四角く切ったものを使います。これは北海道のファームステイで学んだ方法で、我が家はティッシュペーパーも一切使っていません。そこまでするのは自然や動物が大好きだから。地球から美しい自然や可愛い動物が絶滅してしまうのが悲しいんです」特にここ数年は東京に暮らしていても気候変動を肌で感じる、と嘆く。「ゴミが増えてCO2が大量に排出されることで環境破壊が進み、自然災害や森林火災が増えたり、東京では雪の日が減り春が来るのも早い。大丈夫かなって、本能的に不安になります。そんな中で影響を受けた本が『ゼロ・ウェイスト・ホーム』。ゴミを減らして環境に優しいシンプルな生活をするための実践的なアイデアが書かれているんですが、生活がシンプルになると、管理する時間が減って余裕が生まれるんですよね。そうすると誰かに何かをしたくなり、今度は相手からもお返しがきて、ハッピーさえも循環していくという考え方も素敵でした。私もゴミを減らしたことで、暮らしがレベルアップしていると感じています。最近は再生可能エネルギーの電力会社にパワーシフトもしました。小さなことでもみんなで少しずつ行動して大きなアクションに繋げることが、地球のためになると信じています」FUMIKO AOYAGI大分県出身。モデルや女優として幅広く活躍中。SDGsをテーマにしたイベント等に出演するなど、ライフスタイルにも注目が集まる。カーディガン¥46,200(muller of yoshiokubo TEL:03・6303・3048)ニットワンピース¥70,400レーストップ¥63,800ブラトップ¥13,200(以上PEIENpeienwang0824@gmail.com)4連リング¥33,000(sussus. susyuuu2000@hotmail.co.jp)※『anan』2021年4月7日号より。写真・大野隼男スタイリスト・大島 陸取材、文・若山あや(by anan編集部)
2021年04月02日韓国スイーツカフェ「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」は、現在展開中のカフェドパリの2ndブランドである「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」をオープンします。2020年8月1日 東京原宿竹下通り・原宿アルタ前にテイクアウトを中心としたカフェスタンドで登場。韓国スイーツカフェ「Cafe de paris(カフェ ド パリ)」から、テイクアウトを中心とした新業態、カフェスタンド「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」がOPEN!◆SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)◆「SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)」は、現在カフェ ド パリ原宿店のみで販売中の「くものスムージ―」をメインメニューとしたブランドです。爽やかな美味しさと思わず写真を撮りたくなるようなポップで可愛いビジュアル、リーズナブルな価格で、SNSを中心に話題を呼び、ティーン誌、旅行誌など多数掲載。女子高生を中心に人気を博しています。◆スムージーラボ第1号店がOPEN◆東京原宿・竹下通りにて第1号店 2020年8月1日スムージーラボ第1号店として、原宿竹下通り・原宿アルタ前にオープン! お手軽で身近にスムージーを楽しめるスムージーブランドとして、カフェドパリのエスプリを受け継いだ可愛いビジュアルのオリジナルキッチンカーになって原宿の街へ第1号店として初登場。「最先端の流行が集う街・毎日が楽しいスポット」である原宿エリアで、私たちの提供するスムージーをきっかけに、美味しさと可愛さをプラスしていただける日常をお届けすると同時に、末永く愛されるスムージーの定着を目指します。◆新メニューが続々登場◆現在展開中の「あおぞらソーダ」「ゆうやけイチゴミルク」に加えて、新フレーバー「ほしぞらゆず」「あめあがりキウイ」が登場。スムージーだけではなく、カフェドパリオリジナルのフルーツを使用した機能性ドリンクも登場予定。昨今の健康志向にも着目し、現在トレンドのたんぱく質強化や血糖値上昇を抑える機能、またダイエット効果も期待できるドリンクなど新機能を加えたメニューの発売で、幅広い層のお客様に手に取っていただける商品を目指します。また、夏だけではなく寒くなった時期にも随時新メニューの導入を予定。季節に合わせた商品展開を行います。■くものスムージー 4種 各550円(+tax)・あおぞらソーダ ・ゆうやけイチゴみるく ・ほしぞらゆず ・あめあがりキウイ■スムージー 4種 各500円(+tax)・ソーダ ・イチゴみるく ・ゆず ・キウイ■フルーツゼリーソーダ 3種 各480円(+tax)・ストロベリー ・マンゴー ・あおぶどう■トッピング 3種 各100円(+tax)・ホイップ ・プロテイン ・難消化性デキストリン◆「SMOOTHIE Lab」の誕生◆カフェ ド パリは2019年2月日本に初上陸。オープン直後より各種メディアで話題を呼び、店舗では連日長蛇の列。最大で3時間待ちを呼び、来店数は半年で10万人を達成。2019年11月にカフェドパリ ラフォーレ原宿店OPENと同時にスムージーメニューが登場。以来爽やかな味わいや見た目の可愛さにファンが急増。『ポストタピオカドリンク』の呼び声も高く、メインビジュアルでブランドの顔でもある「ボンボン」に迫る勢いであったことから、今回セカンドブランドとして独立し、展開することが決定しました。◆サンリオキャラクターズ「リトルツインスターズ」コラボレーション◆カフェ ド パリで展開中のサンリオキャラクターズコラボレーション。第2弾はスムージーラボ×リトルツインスターズが登場します。今年45周年を迎えたリトルツインスターズが限定パッケージの「にじのスムージー」を販売。3種のスムージーが虹のようにカップに注がれ、各フレーバーの味だけでなく、ミックスした時の新しい味も楽しめます。カラフルなアラザントッピングをすることにより、よりSNS映えするかわいいビジュアルに♪【にじのスムージー】750円(税別)(C) ’76, ’20 SANRIO APPR. NO.L611604◆店舗情報◆SMOOTHIE Lab(スムージーラボ)東京原宿竹下通り・原宿アルタ前(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目16−4)営業時間:10:30-20:00TEL:080-8944-28328月1日(土)オープン(※新型コロナウイルスの情勢により、オープン日が変更となる場合もございます。)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日女性の為のスニーカーセレクトショップ「アトモス ピンク(atmos pink)」の新店舗となる竹下通り店が、2019年5月25日(土)にオープンする。アトモスのレディース業態としては初のスニーカーオンリーショップとなる同店では、アディダス オリジナルス(adidas Originals)、ナイキ スポーツウェア(NIKE SPORTSWEAR)、プーマ(PUMA)のショップインショップを展開。“シューズキッチン”をコンセプトに、人それぞれ“調理方法”が異なる多彩なスニーカーの数々を、常にフレッシュなラインナップで展開する。また、店内には、2019年4月に「アトモス ハート(atmos Heart) 渋谷センター街店」2階にオープンし、瞬く間に話題となったソフトクリーム専門店「白い恋人ソフトクリームストア」の2号店も出店。北海道名菓「白い恋人」のチョコレートと北海道産生乳を掛け合わせた、あっさりとした中にコクがある味わいのソフトクリームが楽しめる。フレーバーはホワイト、ブラック、ミックスの3種類で、通常提供されているサイズよりも食べ応えのあるスペシャル仕様で提供。スニーカー選びの合間に、限られた店舗でしか味わえない希少なソフトクリームも合わせて堪能してみては。【店舗情報】アトモス ピンク(atmos pink) 竹下通り店/白い恋人ソフトクリームストアオープン日:2019年5月25日(土)住所:東京都渋谷区神宮前1-6-8営業時間:11:00〜20:00定休日:不定休取り扱いブランド:アディダス オリジナルス、ナイキ スポーツウェア、プーマ【問い合わせ先】アトモス ピンク 竹下通りTEL:03-6804-2113
2019年05月24日名作家具から、見た目も機能も優れた日用品まで、“欲しい”が詰まった部屋を探検!お部屋のスタイリングを手掛けたのはインテリアスタイリストの作原文子さんです。[NICOLLE]スツール人間工学に基づいた設計で、座った時の快適さと外でも使える強度が特徴。背もたれの付いた“ニコルチェア”もあり。「フランスでは、家庭でも使われていて、日常にデザインが息づいていることを感じます」。ニコルスツール(45cm) ¥30,000(FER TRAVAILTEL:03・5477・6730)[niko and …]スケートボードチェアスケートボードモチーフのチェアを、オブジェ感覚でプラス。写真のブラックの他、明るい木目のナチュラルとの2色展開。「軽いので、移動しやすいのも特徴です。遊び心のあるデザインが部屋のアクセントに」。¥6,800(niko and … TOKYOTEL:03・5778・3304)[ジャスパー・モリソン]コルク ファミリースツールコルクを用いたスツールで、他に2つの形が。スツールとしてだけでなく、サイドテーブルとしても使える。「温かみのある素材とユニークな形で、ほどよい存在感があります。低いテーブルにも合わせやすい」。¥46,000(VitraTEL:0120・924・725)[アクタス]ラグマットデンマークのメーカー・FABULAのラグ。ノルディック調デザインが、モダンに落とし込まれている。「黒いラインで、部屋が引き締まった印象に。黒い家具とも相性が良く、統一感が出ます」。ハラルド(140×200cm) ¥44,000※5月中旬発売(アクタスTEL:03・5269・3207)[マジス]シェルフドイツ生まれのデザイナー、コンスタンティン・グルチッチのシェルフ。支柱や棚板を組み合わせ可能。「本や雑誌を見せながら収納できる棚板もあります。軽やかで圧迫感がないのもいいところ」。「TYKE」支柱と棚板のセットで¥102,000(マジスジャパンTEL:03・3405・6050)[DAZOR]フロアライト置いたまま明かりの向きを調整できて、女性も使いやすいフロアライト。「写真は青みがかった“dove gray”というカラー。アイボリーがかった甘めの色みの“almond”も素敵です」。¥45,000(パシフィックファニチャーサービスTEL:03・3710・9865)[パシフィックファニチャーサービス]2シーターソファ3タイプある同社のソファのうち最も奥行きが深いタイプで、ゆったりと腰かけられる。「どんな部屋にも合うベーシックな形で、生地も選べます。多くの時間を過ごすソファこそ、上質なものを選んでみては」。¥240,000(パシフィックファニチャーサービス)ピート・ヘイン・イークの「SCRAPWOOD PILING コーヒーテーブル」¥500,000クッションカバー、ストライプ¥13,000オリーブ¥6,200シェルフ4段目のBE@RBRICKのアロマオーナメント¥7,800(以上シボネ青山TEL:03・3475・8017 )ブランケット「ラーナXXL」¥18,000(コンテックス タオルガーデン青山TEL:03・6712・5978)ランタン¥6,000(P.F.S.パーツセンターTEL:03・3719・8935)マーシャルのスピーカー「KILBURN」¥34,800(ネイビーズTEL:03・6434・1541)窓際に置いたカール・オーボックの人の形のオブジェ¥50,000コーヒーテーブル上とシェルフ4段目のstudio prepaのガラスボウル各¥28,000シェルフに掛けたパチンコ¥3,800瓶に入れたFREDERICS & MAEのアロー各¥15,000壁に付けたcommuneのライト¥60,000ヒースセラミックスの、マグカップ¥6,500プレート¥5,000BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK のコーヒーキャニスター¥2,800時計¥12,000(以上PlaymountainTEL:03・5775・6747)グローブ¥2,100(FreshService/FreshService headquartersTEL:03・5775・4755)窓際に立て掛けた写真集『LOST IN L.A.』¥7,650(ビブリオファイルTEL:03・3582・2707)メタルシェルフの上に置いたオリーブカラーのFuel Can Pro 10L¥3,280ウォータージェリーカン10L¥5,800(共にDETAIL INC. TEL:03・5724・7012)メタルシェルフ上に重ねたバケツ各¥1,600(アクメファニチャー 自由が丘店TEL:03・5731・9715)トートバッグ、S¥800L¥1,200(共にPUEBCOTEL:050・3452・6766)テーブル 参考カラー(BallisticsTEL:03・5766・5615)スクールチェア¥24,000(FER TRAVAIL)イームズチェア「DCM」¥110,000(ハーマンミラー ストアTEL:03・3201・1820)ボトル入りの紅茶¥4,200(TEA TIME TAILOR/alpha PRTEL:03・5413・3546)メタルシェルフ 薄型¥22,600深型¥27,300この組み合わせのトータルで¥82,900(P.F.S.パーツセンター)その他はスタイリスト私物協力・TITLES作原文子日本のインテリアスタイリストの草分けだった岩立通子さんに師事。心地よく・楽しく・自分らしい空間をつくるスタイリングで、男女問わず根強いファンをもつ。『FIGARO Japon』『Casa BRUTUS』など雑誌のほか、ショップや企画展示会のディスプレイ、自身のプロジェクト「マウンテンモーニング」でも活躍。※『anan』2019年3月6日号より。写真・白川青史スタイリスト・作原文子(by anan編集部)
2019年03月03日世界初のレインボースイーツ専門店「レインボースイーツ ハラジュク(RAINBOW SWEETS HARAJUKU)」が5月23日、原宿竹下通りにグランドオープンした。“レインボー”をコンセプトとした同店。全面ガラス張りの設計で、壁や床をレインボーのペイントやグラデーションのLEDで彩られたまさしくレインボー尽くしの空間で新感覚な体験を提案する。レインボーロールアイス(950円)目玉のメニューは、6色のアイスが詰まった「レインボーロールアイス」や、原宿定番巨大カラフルわたあめで知られるトッティ キャンディ ファクトリー(TOTTI CANDY FACTORY)で1番人気の「レインボーわたあめ」と、同店限定の「ハートレインボーわたあめ」。その他にも、3層のフローズンにソフトクリームとホイップがのったボリューム満点の「レインボーフローズン」など、見た目のインパクト大なメニューがラインアップする。テイストは、ストロベリーやグレープ、メロン、マンゴー、レモンなど厳選したフルーツの濃縮ペーストをブレンドしたバリエーション豊かなフレーバー。「レインボーロールアイス」には、北海道産の最高級バニラアイスを採用するなど素材へのこだわりも。「レインボースイーツ ハラジュク」店内のレインボーロードレインボー尽くしの空間で、ここでしか味わえない味覚体験を!
2018年05月25日世界初のレインボースイーツ専門店「レインボースイーツハラジュク(RAINBOW SWEETS HARAJUKU)」が、2018年5月23日(水)に原宿竹下通りにオープンする。店内では、6色のアイスが楽しめる「レインボーロールアイス」、3層のフルーツフローズンにソフトクリーム、ホイップを合わせた「レインボーフローズン」、ストロベリーソフトを5色の生クリームで包んだ「レインボーソフトクリーム」など、フォトジェニックなレインボースイーツの数々を提供。ロールアイス、ソフトクリームには北海道産の最高級バニラアイスを採用しているほか、各色のフレーバーには、厳選した材料を使用しているフルーツ濃縮ペーストを使用するなど、見た目だけではなく、その味わいにもこだわっている。また、スイーツだけではなく店内空間もレインボーカラーで演出。全面ガラス、床はレインボーグラデーションのLEDが光る「レインボーロード」では、会計の待ち時間でも楽しいひと時が過ごせそうだ。【店舗情報】「レインボースイーツハラジュク(RAINBOW SWEETS HARAJUKU)」オープン日:2018年5月23日(水)住所:東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン1F営業時間:10:30〜20:00(平日)、9:30〜20:00(土日祝)TEL:03-6434-7837<メニュー例>レインボーロールアイス 950円レインボーフローズン 800円レインボーソフトクリーム 700円レインボーわたあめ 900円ハートレインボーわたあめ 800円
2018年05月19日テイクアウトパフェ専門店「ザ パフェ スタンド(THE PARFAIT STAND)」が、東京・JR 原宿駅竹下口改札外に2018年3月27日(火)にオープン。手掛けるのは、焼きたてチーズタルト専門店「ベイク チーズタルト」などを展開するベイクだ。原宿駅改札横にキュートなパフェスタンド登場「ザ パフェ スタンド」は、テイクアウトに特化したパフェ専門店。店舗は、元々券売機だった決して広くはないスペースであるが、JR 原宿駅竹下口改札外という立地を生かし、原宿の街の空気感を取り入れた新しいかたちのパフェを提供していく。本物さながらのパフェの見本をいくつも飾った、インパクトのある店頭デザインとなっている。チョコレートとコーヒーのコンビネーション看板メニューとなるのは「パフェ チョコブラウン」と「パフェ イチゴホワイト」の2品。「パフェ チョコブラウン」は濃厚なチョコレートとビターなコーヒーをミックスしたチョコレートパフェ。焼き上げたクレープ生地を敷き詰めた容器の中には、コーヒームース、チョコブラウニー、コーヒーゼリー、チョコレートアイスクリームの順に重ねた。チョコレートの甘みとコーヒーのほろ苦い風味を交互に組み合わせることで、食べ進めるごとに異なる味わいを楽しむことが出来る。ミルクプリンは北海道産牛乳使用一方で芳醇な香りのイチゴを主役にした「パフェ イチゴホワイト」には、滑らかなくちどけのイチゴムースとイチゴジュレ、バニラアイスクリームに加え、北海道産牛乳を使用したミルクプリンを組み合わせている。ミルクプリンの濃厚で優しい味わいと甘酸っぱいイチゴとの絶妙なコンビネーションを堪能してみて。"ホイップクリーム"のようなメレンゲを添えてどちらのパフェにも“カリッ、サクッ”と弾けるような食感のメレンゲをトッピング。ほんのりと甘みの広がるメレンゲは、パフェと合わせて食べても重みは感じられない。ホイップクリームのようなもこもことした形は、何度も試行錯誤を繰り返して生まれたオリジナルのデザインだ。【ショップ詳細】テイクアウトパフェ専門店「ザ パフェ スタンド(THE PARFAIT STAND)」オープン日:2018年3月27日(火)住所:東京都渋谷区神宮前1-18-20 JR 原宿駅竹下口改札外営業時間:10:00〜21:00TEL:03-5413-3763<メニュー例>・パフェ チョコブラウン 700円+税・パフェ イチゴホワイト 900円+税
2018年03月16日俳優の生田斗真と広瀬すずが24日、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)公開直前イベントで、東京・原宿の竹下通りに登場した。同作は1996年から2003年まで、『別冊マーガレット』(集英社)で連載していた、河原和音原作の人気コミック『先生!』の実写化。生田演じる世界史教師・伊藤貢作と、広瀬演じる女子高生・島田響の純愛を描く。『僕等がいた』『ホットロード』『青空エール』などを手がける三木孝浩監督がメガホンをとる。和装姿の2人はサプライズ登場すると、多くの人に囲まれながらも、竹下通りを堪能した。久しぶりにきたという生田は「若者たちがたくさんいて、カラフルなわたあめとか持ってたりして、僕が学生時代とはまた景色が変わったな」と感慨深い様子。一方、広瀬は「今年の頭に1回友達と行ったんですよ」と明かす。「普通に買い物したり遊んだりしてたので、こういった和服で歩くのは、不思議な感じがしました」と振り返った。互いの衣装について聞かれると、生田は広瀬について「本当に、超絶可愛いですね。それだけです」と絶賛。広瀬も生田を「超越かっこいいです」と褒め合った。東郷神社で祈願も行われたが、生田は「みんな 健康。」と自分の願いを見せ、「やっぱり恋をするのも仕事するのも健康であるのが一番かなと思いますので」と説明した。「みんな」の文字が小さいことを指摘されると「後から付け足しました」と苦笑した。広瀬は「素敵な恋が出来ますように」と願う。「プロモーション活動の中で、映画を見て恋がしたくなるというか。恋っていいなと思えるような気持ちになったので、この映画にちなんでこの願い事にしてみました」と理由を明かした。
2017年10月24日「おとなの大映祭」が2017年6月24日(土)より、角川シネマ新宿他にて開催される。市川雷蔵、勝新太郎、船越英二、京マチ子、山本富士子、若尾文子、中村玉緒、渥美マリ他昭和を代表する映画俳優を数多く輩出した映画会社・大映株式会社。その設立75周年を記念した「おとなの大映祭」では「おとな」をテーマにした作品群がラインナップする。セレクションは、大映作品を彩った数多くの中から、女性が主人公の「女優主演」の作品に特化。日本の映画史を彩る女優達の艶やかで美しい姿を存分に楽しむことができる作品群に、旧映画への造詣の深さにかかわらず映画ファンなら惹きこまれてしまうだろう。今回の映画祭のほか、12月には「大映女優祭」、2018年春には「大映男優祭」も開催予定。大映作品を心ゆくまで堪能できる一年になりそうだ。【開催概要】「おとなの大映祭」公開日:2017年6月24日(土)~公開劇場:角川シネマ新宿ほか順次公開作品数:ラインナップ21本ラインナップ詳細:・若尾文子『卍』『十代の性典』『不倫』・江波杏子「女賭博師」シリーズ 5本・関根恵子(高橋惠子)「レモンセックス」路線作品3作・渥美マリ「軟体動物」シリーズ2作■谷崎潤一郎原作「痴人の愛」1949年度版:京マチ子×宇野重吉×森雅之1960年度版:叶順子×船越英二×田宮二郎1967年度版:安田(大楠)道代×小沢昭一×田村正和
2017年04月30日韓国の人気コスメ「エチュードハウス(ETUDE HOUSE)」が、史上最大規模の新SHOPを12月10日(土)にオープン!場所は「カワイイ」の聖地である原宿・竹下通りです。早速、気になるショップの全貌や新コスメ情報、プレオープンイベントの様子をお届けしちゃいます。エチュードハウス原宿・竹下通り本店ドールハウスをイメージした店内に”きゅんきゅん!”エチュードハウスのモチーフである、「すべての『少女』が一度は夢見るドールハウス」をそのまま形にしたような、まさに「ドールハウス」な店内は、「ここに住みたい」と思わせるキュートな空間。都心原宿にいることを忘れて、まるで「おままごと」の世界に、本当に入ったような気分にさせてくれます。現在は、「くるみ割り人形が届けるHAPPY HOLIDAY」をイメージしたディスプレイが右手奥に可愛らしく陳列。シーズンごとの空間の変化も見逃せませんね。タッチアップコーナーの充実動画を見ながらメイクできちゃう「Play makeup」こちらのコーナーでは、全部で6つのメイクの提案がされ、ビジュアルメイクに使われているコスメを写真の下に完備。さらに写真のメイク方法を動画で確認できるという新たな試みを実施しています。セルフでタッチアップするもよし、スイーティー(ビューティアドバイザー)さんにレクチャーをお願いするのもよし。お気に入りのビジュアルに使用されているコスメをそのままトータルで購入したくなってしまうタッチアップ空間です!座るだけで「カワイイ」が叶う⁈タッチアップミドレッサーじっくりカウンセリングやタッチアップをして欲しい!!と言う方におすすめのミラースペース。ライティングや装飾はドールハウスそのままでとっても可愛らしく、座るだけでハッピーな気分になれそうです。こちらもミラー下方にはメイク動画を設置。セルフメイクの参考になりますね。ショッピング・メイクアップ以外にも楽しめる仕掛けがいっぱい!イラストレーター「せきやゆりえ」さんコラボのフォトパネル店内中央には、原宿にゆかりの深いイラストレーター「せきやゆりえ」さんが手がけた「メイクを楽しむ女の子」をイメージしている、とてもキュートなフォトパネルが。エチュードハウスのブランドアイコン・エティちゃんもいます。隣に並んで写真を撮る気分は、鏡の中の女の子そのもの!友達・カップルで楽しめるデジタルサイネージカップル・お友達同士でショッピングに訪れた際にぜひ楽しんでいただきたいのがこちらのデジタルサイレージ。ミラーの中を覗き込むと、耳やキラキラの目が登場。また、笑いかけえるとエチュードハウスの素敵なコスメたちが舞い降りてきます。2人で覗き込めばハートも登場。イラストデザインはもちろん、せきやゆりえさん。お買い物以上に夢中になってしまいそうな予感です。これって写真で送れないの?ご安心ください送れます!サイレージの下にある案内に従いQRコードの読み取り、もしくはURLに直接アクセスすると、お手持ちのスマホでシャッターを押すことができ、可愛い画像を保存・SNS投稿等ができちゃいます。SNS投稿キャンペーンも実施されているので、参加してみてはいかがでしょうか?イベントには「せきやゆりえ」さんご本人も登場プレオープンイベントでは、フォトパネル、デジタルサイレージを手掛けられたせきやゆりえさんのトークショー、ライブペインティングが催されました。せきやさんに似顔絵を描いていただいたゲストの方は、最高の思い出になられたようです!イベントのオリジナルスイーツももちろん、せきやさんとのコラボレーション。特にエチュードハウスケーキは、あまりにフォトジェニックな仕上がりに、食べるのがもったいないくらいです。注目の新コスメが「Play101」からデビュー「プレイ 101 ブレンディングペンシル シリーズ」今回、店舗オープンのタイミングに合わせ、注目の新商品もデビュー。その名も「Play 101 Blending Pencil Series」。「101」とは「one-oh -one」と読み、「oh」が「know」に聞こえるから、「one-know-one(日本語訳「初心者向けの」「基礎編」「初級編」)という意味を持ちます。「メイクアップを決まりきった習慣のくりかえしではなく、毎日を新しく足しいい遊び(PLAY)として楽しむというブランド哲学」を反映した、初心者でもシーンや気分でメイクを変えられる、まさにメイクが楽しくなるマルチペンシル。クリーミー、ジュエル。ベルベット、ジェリーの4つの質感、全25色の暖色系をラインナップ。目元にも口元にもマルチに使える、ブレンディングしやすいペンシルです。※クリーミー、ジュエルは汗・水に強いウォータープルーフタイプ。すでに発売中のアイシャドウ、リップ、チーク、ボディまでマルチに使えるカラースティックにも、今回新たに新色が5色追加されるので、あわせてチェック必須です。「プレイ101」商品詳細「プレイ 101 ブレンディングペンシル シリーズ」全25色・1,050円(税抜)「プレイ 101 スティックシリーズ」全10色(新色5色)・1,600円(税抜)2016年12月10日エチュードハウス原宿・竹下通り本店先行発売2016年12月26日全店舗発売『エチュードハウス原宿・竹下通り本店』店舗詳細店舗名:エチュードハウス原宿・竹下通り本店所在地:150-001 東京都渋谷区神宮前1-7-1(CUTE CUBE 1F)営業時間:10:00~20:00オープン日:2016年12月10日土曜日URL:www.etude.jp
2016年12月10日韓国で絶大な人気を誇るメイクアップブランド「エチュードハウス(ETUDE HOUSE)」 が、史上最大規模の店舗『原宿・竹下通り本店』を、2016年12月10日(土)よりオープン。原宿という日本の"カワイイ文化"発信地において、国内最大規模の店舗をオープン。原宿・竹下通り本店オープン記念として、2016年12月26日(月)より発売の新商品「プレイ101 ブレンディングペンシル」を先行発売。他にも、オリジナルノベルティや原宿とゆかりの深いアーティストとコラボレーションしたスペシャルコンテンツで、新店舗のオープンを盛り上げる。【店舗概要】エチュードハウス 原宿・竹下通り本店オープン:2016年12月10日(土)所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目7‐1営業時間:10:00~20:00
2016年11月14日アイドルグループ・HKT48の兒玉遥が30日、東京・原宿の竹下通りを、ギャルメイクで練り歩くという"選挙公約"を実行した。これは、今年6月に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の前に出演したニッポン放送のラジオ番組で、リスナーからの公約案「選抜入りしたら、竹下通りをギャルメイクで歩く」を採用しており、見事に選抜入りを果たしたことから行われたもの。金髪ギャルメイクという女子高生スタイルの兒玉は、竹下通りを訪れるのは初めてだといい、「クレープを食べたいです」と意気込んだ。そして、新曲「LOVE TRIP」のミュージックビデオに出てくるピンクのバスから降り立ち、ファンに優しく迎えられながら、約20分間にわたって竹下通りをかっ歩。「はるっぴだ!」とニックネームで呼ばれたり、外国人たちとの記念撮影に応じたり、クレープや雑貨を買ったりと、すっかり楽しんでいた。兒玉にとって、夏の思い出となったようで、「あっという間でした、楽しかったです」と満足の様子。「これもみなさんのおかげで総選挙でランクインさせていただけたからこそ、です。公約も達成できて良かったです。次はプライベートでまた来たいです」と意欲を語っていた。(C)AKS
2016年08月31日竹下玲奈ちゃんと旅する「トラベルアンアン」シリーズ。今回は、2年ぶり2度目のハワイにやってきました。自他ともに認めるハワイ好きの玲奈ちゃんと一緒に、旅も何度目か、そしてちょっぴり大人になったからこそ、夕暮れ時から始めるハワイを楽しんでみました。■3:00p.m.出張ロミロミで至福のひとときを過ごす。ハワイに来たなら、ぜひ受けたいのがこの地に伝わる伝統的なマッサージ、ロミロミ。「神様からパワーをもらって、それを相手に伝えるの。ロミロミは、交信でもあるのよ」とは、ヨガの先生でもあるトモコさん。ワイキキエリアで出張専門で施術し13年になる。「格別の気持ちよさ…!ゆっくり揉んでもらった右半身が、左と違うのがよくわかる。老廃物が体を流れて、心もほぐれていく感じ。ホットヨガ後のスッキリ感にも似てるかも」【Ola Lomi(オラ・ロミ)】出張専門のロミロミ。トモコさんは日本のスポーツマッサージの経験者でもあり、ロミロミ歴は17年。施術者がいれば、友人同士など複数人での同時施術も可能。なお、男女ともにマッサージを受けられる。予約方法TEL:808・284・3248への電話か、lomitomoko@gmail.comに、希望日、出張場所、コース、人数を記して送る。3日前までがベター。電話、メールともに日本語可。基本料金 60分$72.00、75分$90.00、90分$108.00、120分$144.00など(180分以上もあり)。すべて税、チップ、出張費込み。使用オイルによって追加料金あり。出張エリアワイキキ(アラモアナ、カハラは+$10.00)出張場所 基本的には滞在先のホテル。屋外の場合は各種条件によるので、要相談。■4:00p.m.ヴィンテージショップで運命の一品に出合う。『HOUND&QUAIL』がダウンタウンに引っ越したのは、1年ほど前。天井まで飾られた絵、モチーフ、布…。“紳士のシガールーム”をテーマに、ハワイ全土から集まった個性的なアイテムがセンスよく並ぶ。「もともとヴィンテージのものが大好きだけど、ここに集められたものは、一つひとつの持つ背景、歴史の重厚感がすごくて圧倒される。ハワイにいるってことを一瞬忘れてしまうような、ハイセンスの異空間でした」【HOUND&QUAIL(ハウンド・アンド・クウェイル)】オーナーは、マーク&トラヴィスの男性2人組。パイロットのマークが世界各国でインスパイアされたことをもとに、ハワイ全土でセレクトしたヴィンテージグッズを扱う。家具、バッグ、ワッペンから溶接用ヘルメットまでラインナップは多岐に及ぶ。920 Maunakea St., HonoluluTEL:808・779・843613:00~18:00(土曜11:00~16:00)火・木・日曜休※営業時間、休みは変更の可能性あり。HPを確認。■5:30p.m.ハッピーアワーで絶品カクテルを一杯。ハワイの大人の楽しみ、ハッピーアワー。「明るい時間から楽しそうに飲んでる地元の人たちを見るのも、その雰囲気の中でカクテルを飲むのも、どっちもリラックスできて大好き。このお店は、カウンターはおしゃれなバーとして使えて便利。このカクテル“DARK’N STORMY”、自家製のジンジャーシロップの入ったビアベースで最高でした」テーブル席はディナー可で、カジュアルフレンチが楽しめる。一杯後はごはんもいかが。【Grondin:French-Latin Kitchen(グロンディンフレンチ・ラテン・キッチン)】2年前にオープンした、ラテン系フレンチスタイルのバー&レストラン。料理もインテリアも、NYの有名レストランで活躍したシェフ&オーナーらしいテイストでまとめられた一軒。女性同士なら、早めの時間がベター。62 N. Hotel St., HonoluluTEL:808・566・6768ランチ11:00~14:00(土・日曜ブランチ10:00~15:00)、ディナー17:00~20:00無休第1金曜は深夜まで営業。ハッピーアワーは月~金曜17:00~18:00。カクテルは$6.00、ワインは$7.00になる。HP予約可。英語サイト。◇トップス(ショーツ付き)¥62,000ボトムス¥82,000(共にタビュラ ラサ)フリンジフープピアス¥40,000(エリン コンシダイン)以上ギャルリー・ヴィー丸の内店TEL:03・5224・8677レザーブレスレット¥15,000(ケイ シラハタ/スタイリング/表参道ヒルズ店TEL:03・6721・1878)◇ビキニ¥26,000(デルフィナ/RHC ロンハーマンTEL:045・319・6700)パレオ¥3,600(マウナロアMMJ 恵比寿本店TEL:03・5421・0043)◇Tシャツ¥10,000(ルトロワ/デミルクス ビームス 新宿TEL:03・5339・9070)デニムサロペット¥21,800(オアスロウ×ビームス ボーイ/ビームス ウィメン 渋谷TEL:03・3780・5501)カゴトートバッグ¥64,000(ヴィウ ラ デファレンス/フレームワーク ルミネ北千住店TEL:03・5284・1822)クロスサンダル¥33,000(ガニー/スピック&スパン 吉祥寺店TEL:0422・70・2368)※『anan』2016年7月6日号より。モデル・竹下玲奈写真・菊地 哲(mum management)スタイリスト・加藤かすみ(TRON management)ヘア&メイク・笹本恭平(ilumini) コーディネーター・内野 亮(AIRS HAWAII)
2016年06月30日「anan」2010号6/29発売は竹下玲奈さんが表紙の「愛しのハワイ」特集。今週の表紙作成ストーリーを紹介します。ゆるーいシェイブアイスは、ハワイの魔法がかかった味。ハワイの幸せが詰まったスイーツ、それはレインボーカラーのシェイブアイス(偏見?)。ということで、今回のハワイ表紙では、モデル・竹下玲奈さんにレインボーシェイブアイスを持っていただこう!という野望が。いくつかシェイブアイスやさんを下見したのですが、このゆる~いシェイブアイスの絵をひと目みた瞬間、ピークに時差ボケた私とカメラマンの頭がさらにゆらーりと揺れ、もうここしかない!と大決定。しかも肝心のシェイブアイスを食べてみると、サラっとしていて、優しい甘さで、たまらぬおいしさだったのです。いざ撮影本番。カバーにご登場いただいた竹下玲奈さんは、真っ青になった舌を見せながら(!)アイスを3つも食べつつ撮影に臨んでくださいました。玲奈ちゃん、ありがとう!もうお腹いっぱいだよね?…なんて言いながら解散したはずなのに。次の日にちょっと照れながら、「なんか忘れられなくて、ホテルに帰ってからまたシェイブアイス買いにいっちゃった❤」ってまじですか!?無類のスイーツラバーなの?と思ったら、日本ではそこまで甘いものは食べないとのこと。「あのシェイブアイスのシロップが、ハワイの空気と相まって、たまらなくおいしいんだよ~」。ふむふむ、その気持ち分かるなあ。シェイブアイス、日本で食べるより、ハワイで食べたほうがきっと100倍おいしい。ゆるくて気持ちいいあの日差しは、いろんな食べ物にスペシャルな魔法をかけるんだなあ。みなさんもぜひ、その魔法を味わいに行ってくださいね。お供はもちろん、今号のアンアンで!(N)
2016年06月28日インテリアスタイリスト・作原文子が主宰するユニット、マウンテン モーニング(MOUNTAIN MORNING)のポップアップショップ「GLAMPING BLUE by MOUNTAIN MORNING」が3月30日より伊勢丹新宿店 5階=センターパーク/ザ・ステージ#5にオープンした。昨年12月に行われた同店でのポップアップ「マウンテン モーニング“ホワイト”」に続く今回のテーマは、瀬戸内海の“ブルー”をイメージした春のグランピングキャンプスタイル。家具、生活雑貨、写真、アート、瀬戸内メイドの商品を盛り込んだ優雅で楽しいキャンプスタイルを提案する。作原文子自らスタイリングしたポップアップスペースにずらっとそろえられたのは、BROWN’S Cafe&Beansのオリジナルブレンドコーヒー豆、Marshall Headphonesのスピーカー、GOOD NEIGHBORS' FINE FOODSの食料品などを始めとするキャンプのお供に最適なアイテム。その他、瀬戸内は香川の食器メーカーGOLD CRAFTのプライウッドプレート、祐天寺のヴィンテージショップVOIRY STOREのトートバッグやエプロン、リチャードジノリのテーブルウエア、HELLY HANSENの数量限定レインブルゾンとコート、STUSSY Livin’ GENERAL STOREのスタッキングマグ、“瀬戸内ブルー”のWHYTROPHYのロゼットなど、マウンテン モーニングのために生まれた別注アイテムも販売。また、昨年好評だったマルニ木工とコラボレーションしたHIROSHIMAアームチェア×PENDLETONの新宿伊勢丹エディションも再登場した。そして本ポップアップのポスターとフライヤーに使用されている海の写真は、写真家・森本菜穂子が穏やかな瀬戸内海を撮り下ろしたもの。スペース内では、森本菜穂子、山本哲也が“瀬戸内”を題材に撮り下ろした写真の展示と、ポストカードセットも販売をしている。「GLAMPING BLUE by MOUNTAIN MORNING」の期間は4月12日までなのでお早めに。
2016年04月03日タレントのヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央と、女優の竹下景子の息子・関口アナムが、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜22:00~22:54 ※初回は21:00~22:48)に出演することが23日、分かった。このドラマは、主演の伊藤英明演じる望月幸平が、束縛してくる妻・真理亜(木村佳乃)を殺害しようとするものの、壮絶な復讐で追いつめられ、翻弄(ほんろう)されていくという心理サスペンス。小園と関口は、幸平のが経営するカフェの従業員役で出演する。小園は現役大学生で、事務所に所属して約1年、今作が連続ドラマ初出演となる。父・ヒロミは「こんないいチャンスをいただいたので、息子には頑張りなさいと伝えました」と言い、母・伊代は「芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたらと思います」と心配しながらもエールを送っている。小園は、家族から裏方の方が向いていると言われたそうだが、それが悔しかったといい、反骨心から役者の道に。両親からのダメ出しを予想し、「想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と言いながら、「父は芸人?バラエティタレント? 母はアイドル?歌手? なので、芝居のことでとやかく言われたくないです」と強気だ。一方の関口は、父親の写真家・関口照生の影響も受け、武蔵野美術大学造形学部映像学科を卒業後、イギリス・ロンドンに2年ほど留学したという経歴。母・竹下は、息子が裏方を目指していると思っていたそうだが、「演技については何もいいません。ただ、寝坊しないように」と母親らしく注文し、「自分で決めたことは貫いてほしいと思っています」と期待を寄せる。本人は、イギリス留学から帰国後、両親に役者になる意思を伝えた際のことを「ちょっとの間沈黙していました。そして『甘い世界じゃない』と言われました」と明かし、「それでも、役者がやりたいと言って、今の道に進むことを決めました。DNAを覚醒させて、皆さんの記憶に残る作品にしたいです」抱負を語った。こちらは、幸平の愛人・北里杏南(相武紗季)に思いを寄せるという役柄に挑む。
2016年03月24日30を過ぎると、自分らしいファッションスタイルや仕事の立ち位置が確立できてくるような気がします。でも、だからといってすべてが完璧なんてことはありません。恋愛や対人関係での悩みも抱えていて、弱い自分や不器用な自分と向き合って、日々進んでいるはずです。2015年9月11日よりライフスタイル提案型ブランド『niko and ...』が、そんなゆれうごく女性の気分や、シーンごとに変化するモードによりそったスタイルを表現した スペシャルムービー「Sync Style Story is life」 を公開しています。本ムービーは、45本のYouTube動画と、20枚のインスタグラム画像が連動して完成するという驚きのギミックを採用。再生中のそれぞれのムービーをクリックすると、そのシーンごとのアナザームービー計45本が鑑賞できるようになっています。また、スマートフォンを複数台連携させることにより、3台のスマートフォン画面を使用したムービー視聴が可能という、斬新なしくみが!■竹下玲奈さんが心ゆれうごく等身大の女性を好演!ムービーのコンセプトは、公園、オフィス、家の3つの異なるシチュエーションでの“わたしスタイル”。仕事やプライベートは充実しながらも、ときに不器用な自分がもどかしくなる、そんな複雑な女性の表情を丁寧に映し出しています。そしてそれを演じるのがアラサーのファッションアイコン、竹下玲奈さん。ブランドパートナーを務める竹下さんに、秋冬のファッションやプライベートをインタビューしてきました。■完成作はまるでPVのよう――ムービーの撮影で印象に残っているシーンがあれば教えてください。竹下玲奈さん(以下、竹下):夏に雪を降らせた幻想的なセットでの撮影です。1人での帰り道で、後ろ髪を引かれながら何か考え事をしている女性を演じたんですけど、完成作を観たらPVのように素敵でした。――撮影では洋服を数多く着用されていますが、あらためて『niko and ...』の魅力は? と聞かれたら。竹下:隠してほしい部分と見せたい部分がすごく上手に作られていて。私と同年代の、大人の女性が着られるディティールだな、と思いました。どの洋服も着心地がいいし、肌を過度に露出しているわけではないのに、女性がキレイに見えるんです。みなさんも着てみていただいて、ぜひ、新しい自分を見つけてもらえたらうれしいです。――特にお気に入りの衣装はありましたか?竹下:カタログで着用した グレーの星柄のニット です。バックだけ星柄がついていて、遊び心があるなって。30代以上の女性がキャラクターもののTシャツやニットを着る機会って、あまりないし難しいと思うんですね。でも、前面には何もなくシンプルで後ろを見たときにかわいいっていうこのデザインは、女の子の気持ちをくすぐりますよね。■不完全でいい。全部足して10になれば――確かにオシャレですね。キャンペーンのコンセプトは「それでも、わたし。」ですが、竹下さんが自分らしさを保つコツはありますか?竹下:みなさんも同じかもしれませんけど、好きなものって基本的にずっと変わらないと思うんです。私の場合はメンズライクな大きめのシャツなんですけど、そこは崩さず、体に合ったデザインを毎シーズン選びつつ、流行のアイテムを1点、投入するようにしています。――メンズライクなシャツは今年大流行していますが、流行がすぎても着ますか?竹下:私自身はあまり流行にとらわれすぎたり流されたりする必要がないと考えているので、迷わず着続けます。子供が生まれてからプライベートでは動きやすい洋服を選ぶようにしているので、春夏に引き続き流行っているガウチョパンツも、しばらくは愛用しそうです。秋冬は、ニット素材のガウチョにペタンコのブーツを合わせてもかわいいですよね。――竹下さんご自身が、不器用あるいは弱いと感じるときはいつですか?竹下:たくさんありすぎて、どれを言えばいいのか迷いますね(笑)。う~ん……真夜中にラーメンを食べちゃダメだとわかっているのに、我慢しないで食べてしまったとき(笑)。30分早く目覚ましをセットして、結局30分、ベッドの中でうだうだしてしまったときも、弱いな私、と実感します。でも、自分にできないことはできないこととして受け入れて、できることを増やしたり伸ばしていけばいいかなと思うんですよ。全部足して10になればいいわけですから、できないことで誰かに迷惑をかけなければいいのかな、と。――では、不器用あるいは弱いと感じたときに、ファッションで喝を入れたりしますか?竹下:しますね。気分が落ちていたり天気が悪い日って暗い色を選びがちですけど、あえてオレンジや赤を取り入れるようにしてます。黒も好きなんですけど、明るい色を着るとそれだけで、元気になった気持ちになれるんですよね。そういった意味では、洋服に助けられていることが多いかもしれませんね。同世代から圧倒的な支持を受けている竹下さんも、「不器用で、時に弱くなる自分でいい。そのままの自分を受け入れています」とのこと。私たちも、どんなときも「それでも、わたし。」を忘れず、自分スタイルをゆっくり確立させていきましょう。
2015年09月18日タピオカドリンク専門店「sisters(シスターズ)」は5月1日、2号店となる「sisters 原宿竹下通り店」を東京都渋谷区神宮前に開店する。5月8日までは、「原宿竹下通り店」と「池袋本店」でオープンキャンペーンも開催。同チェーンは、冷凍ではない「生タピオカ」を使用したメニューを提供するタピオカドリンク専門店。100種類以上のオリジナルメニューに加えて、季節ごとの期間限定メニューも常時販売している。2号店では、プレミアム生クリームソフト「CREMIA(クレミア)」も取り扱う。新店オープンに伴い、アイドルユニット「虹のコンキスタドール」をイメージした期間限定商品「レインボーフローズン」(税込520円)も登場。CREMIAとタピオカをトッピングした商品で、5月限定の販売となる。そのほか、「ミルクティー」(税込300円)、「チョコレートミルク」(税込350円)、「キャラメル抹茶ミルク」(税込380円)、「いちごウォーター」(税込380円)、「トロピカルフルーツティー」(税込380円)などを用意。ドリンク全品にタピオカを使用しており、一部商品は甘さの調節もできる。また、「タピオカ2倍」などのアレンジは追加料金で受け付ける。なおオープンキャンペーンとして、「原宿竹下通り店」と「池袋本店」では、5月8日までドリンク全品を300円(税込)で提供する。
2015年04月30日三井不動産は1月20日、東京都渋谷区神宮前で開発中の商業ビル「(仮称)神宮前一丁目計画」の施設名称を「竹下通り スクエア」に決定したことを発表した。オープンは3月7日を予定している。「竹下通り スクエア」という名称には、「国内外問わず常に多くの人でにぎわう『竹下通り』において、新たなヤングファッションの情報とにぎやかさが行き交う"スクエア=広場"となってほしい」という思いが込められている。同施設の地下1階~地上3階には三越伊勢丹グループが展開する「ALTA」が出店し、「原宿ALTA」となる。「ALTA」は「新宿アルタ」「サンシャインアルタ店」「新潟アルタ」に続く4店目。「原宿ALTA」には、ファッション、雑貨、カフェ、原宿みやげ、駄菓子、プリントシールショップなど、新業態や原宿初出店店舗を含む全19店がオープンする。
2015年01月22日女の子のライフスタイルをキラキラさせる雑貨アイテムを中心に集積させた竹下通り唯一のワンストップショッピングストア、「原宿アルタ」が2015年3月7日(土)グランドオープンする。原宿を訪れるお客様のニーズに合わせたラインアップとなっており、都内初の"オトナの女性"のための「ディズニーストア」や、ハイセンスな古着を集めた「3びきの子ねこ」など、19区画中、14区画が新業態、又は原宿初のショップとなる。同ビルは原宿みやげをコンセプトに、竹下通りならではの新しいカルチャーのフロアをプロデュース。独自性の高い原宿の名物フロアとなることを目指しながら、ネット通販では味わえない友だち同士の楽しい買物が体験できる場を提供する。また、原宿発の人気急上昇中の男女5人組ティーンズユニット「けみお&アミーガチュ」が「原宿アルタ」オープンを盛り上げる「原宿アルタきらめき隊」を結成し、スペシャルイベントを開催する他、オープン限定企画も用意されている。【施設概要】■原宿アルタオープン日:2015年3月7日(土)所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目16-4アクセス:JR原宿駅竹下口徒歩2分営業時間:10:30~20:00店休日:不定休アルタ公式サイト:元の記事を読む
2015年01月20日原宿・竹下通りにあるハートのアイスクリームショップ「チョイスオンチョイス」(ドリーム*ステーション JOL原宿)に、2015年の運気をアップさせるスペシャルアイスクリームが登場。1月14日から発売開始となった。今回新たに登場したアイスクリームは、「恋愛運」をアップさせる『ラブショコラスペシャル』(420円)と「友情運」をアップさせる『ベストフレンド』(400円)の2種類で、『ラブショコラスペシャル』はチョコミルクアイスにブラウニーと自家製生クリームをトッピングし、チョコソースで仕上げたもの。『ベストフレンド』は1つのアイスクリームでパイナップルとミックスベリー、2種類の味が楽しめる。いずれもカップル同士、友人同士で分け合うことで2人の絆も深まる仕組み。2人で注文する場合には、ドリンク2つが付いたお得なセットメニューも用意されている(ラブショコラスペシャル620円、ベストフレンド600円)。そのほか、「金運」にはパイナップルとココナッツのコンポートにハチミツソースをトッピングした『ハニーパイン』(380円)、「仕事運」にはチョコレートアイスに辛さを抑えた特製粗挽きコショーをトッピングした『チョイスペッパー』(380円)などがラインナップされている。2015年のスタートに、ぜひハートのアイスクリームで運気をアップしてみては?
2015年01月14日青文字系ファッション誌を中心に幅広く活躍する人気モデルの青柳文子と三戸なつめが、2015年の手帳『日々』と『14ヶ月の住人たち』をそれぞれプロデュース。スケジュールを管理するだけではなく、ライフスタイルやファッションにも注目が集まる2人ならではの個性が色濃く反映されたコンテンツが充実している。価格は税別1500円で、11月1日からの発売。TSUTAYA限定版(同2000円)も登場する。<写真>表紙から雰囲気たっぷり!青柳&三戸プロデュースの手帳一覧青柳がデザインした『日々』は、毎日の“いいね”を書き記していくスタイルが特徴。女優としても活躍する彼女らしく、全国の映画館情報一覧が掲載されているほか、自分用に書きこめる日本全国地図、青柳自身のコメントが手描きされた「青柳文子地図」も必見。一方、三戸がプロデュースした『14ヶ月の住人たち』には、彼女が描く14人のキャラクターが登場。フリーページも充実しており、お絵かきをしたり、月ごとに目標を書いたりと、アイデア次第で使い方は無限大。三戸がよく足を運ぶという、大阪のなんば・アメリカ村エリア、東京の原宿・渋谷エリア、高円寺などのほか、地元である奈良のお店を紹介した「なつめMAP」も掲載されており、ファンにはたまらない1冊となっている。いつも手元に置いている手帳は、使い方で個性が現れるもの。思ったことを一言で残すもよし、おいしかったものを記録するのもよし、来年はこの手帳を活用して2人のように“自分らしい”オシャレを目指してみては?
2014年10月31日銀座三越は、写真展「竹下景子親善大使が見た国連WFP(世界食糧計画)の食糧支援―母と子の絆、子どもたちの未来―」を8月17日まで開催している。それにともない13日、国連WFP協会親善大使としても活動する、女優の竹下景子によるトークショーが行われた。彼女は05年9月より国連WFP協会顧問として活動しており、10年11月に親善大使に就任。同企画では、竹下が訪問したセネガルとフィリピンの状況や、そこで暮らす母子の様子について話を聞くことができた。12年に干ばつによって食糧危機に見舞われたセネガルでは、5歳未満の子供や妊娠中の母親のために食糧支援を行った。実際に赤ちゃんを抱き上げたという竹下氏は、「13ヶ月の赤ちゃんなのに、6、7ヶ月ぐらいの大きさしかなかった」と現地の悲惨な状況についてコメント。更に、「食料をあげたら、かぶりつくようにして食べる赤ちゃんを見て、懸命に生きようとしている命があることを実感した」と語った。またセネガルでは、WFPが行う給食の配布に参加。セネガルを始め、途上国では子供は労働力であり、満足に学校に通えないのが現状。「母親は子供にお腹いっぱいになってほしいと思うもの。だから、給食があることで、学校に行きなさいって言うんです」と給食と教育の関係の重要性を述べた。13年には、台風被害にあったフィリピンも訪問。同国ではこの被害により、7人に1人が被災し、6,000人以上の死者を出した。彼女が訪問したのは被災から半年後。多くの地域で食料の配給が終息する中、サマール島東部の貧しい地域では食糧配給が続けられていた。そこでは、1人5kg(2週間分)の米が配られており、竹下氏は「現地の人は、ただお米を配っているだけの私にまで、『ありがとう』と言ってくれるんです。それほど、食料の切実な問題があったんです」と当時を振り返った。こうした厳しい現実に、「今日のような明日があると思いがち。でも、この瞬間にも飢えに苦しんでいるはたくさんいるんです」と食べたくても食べられない人がいる現実について言及。「余力があるから寄付をするのではなく、離れた国にいる人のことも考えてほしい」と訴えた。WFPでは11年から「レッドカップキャンペーン」を行っている。これは、チキンラーメンやとんがりコーンなど、「レッドカップ」のイラストと「WFP」のマークが入っている食品を購入することで、売り上げの一部が支援に繋がるという仕組み。最後に、「レッドカップキャンペーンを始め、ボランティアや募金を通じて、お手伝いをお願いしたいです」と支援を呼びかけた。
2014年08月15日ソックスやインナーウェアを低価格で提供している「チュチュアンナ(tutu anna)」の原宿竹下通り店が2013年8月6日(火)改装オープンした。 パリのロフトをイメージした店内は、ピンクとグレーを基調にした空間。人気の靴下やタトゥータイツといったレッグアイテムから下着、インナーウェアまで幅広いアイテムを手ごろな価格で提供している。リニューアルを記念して、2,000円以上の購入者には限定コットンバックをプレゼントするキャンペーンも開催中。【店舗概要】tutu anna原宿竹下通り店所在地:東京都渋谷区神宮前1-16-3電話番号:03-5771-6044営業時間:10:00~21:00元の記事を読む
2013年08月08日