「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」について知りたいことや今話題の「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」についての記事をチェック! (1/139)
へデラヘリックスとグリーンヒアルロンで肌温度ケア株式会社Coogeeは韓国コスメブランド「milktouch」から、『へデラヘリックス グリーンヒアルロン6秒クリーム』と、『へデラヘリックス グリーンヒアルロン6秒パッド』を、2月26日に発売した。各商品には、乾燥地でも力強く生育する植物のへデラヘリックスのエキス(セイヨウキヅタエキス:整肌成分)を配合。水分バリアをサポートし、メイクや刺激で敏感になった肌を優しくケアする。また、CICA(ツボクサエキス:整肌成分)と小分子ヒアルロン酸(保湿成分)を組み合わせたグリーンヒアルロンも配合。乾燥や肌のゆらぎをケアし、潤いを持続することが可能だ。ベースメイクの仕上がりや持ちを向上させるクリーム『へデラヘリックス グリーンヒアルロン6秒クリーム』では肌温度管理ができ、ベースメイクの仕上がりや持ちを向上させることが可能。ベタつきがなく軽い付け心地で、メイク前のスキンケア仕上げに適している。『へデラヘリックス グリーンヒアルロン6秒パッド』は、ほてりやすい肌を優しくクールダウンさせ、拭き取りや部分パックとして活用可能。潤いを与えてベースメイクの仕上がりを高める効果が期待できるパッドだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月20日NMNやCELLAMENTなど、3大キー成分を配合株式会社アプライズは3月13日、「GREEN SENSE」ブランドより新たな保湿シートマスク『GREEN SENSE SENSITIVE AND HYDRATING FACIAL MASK』を発売していると発表した。「GREEN SENSE」は、美と健康を追求するブランドで、株式会社ユーグレナと共同で展開している。同保湿シートマスクは、2021年に発売した健康補助食品「GREEN SENSE NMN9000 euglena」に続くシリーズ商品で、NMNやCELLAMENTなど3大キー成分を配合。至福の密着感で、肌に潤いとハリを与える。厳選された美容成分と革新的なシート設計『GREEN SENSE SENSITIVE AND HYDRATING FACIAL MASK』には、前述の成分以外にも、ヒアルロン酸やツバメ巣エキス、エラスチン、ナイアシンアミドなど、10種類の厳選された美容成分を配合。肌の保湿力を高め、極上の仕上がりを追求する。さらに、特許取得・意匠権登録済みの新素材を使用し、顔だけでなく首元までしっかりケアできる3D形状のシートを採用。オープンガイド付きで広げやすく、快適に使用できる設計となっている。内容量は35ml×5シート、希望小売価格は税込み9,900円。UPRISEオンラインショップで購入が可能だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月19日2024年に誕生20周年を迎えた保湿ティシュ「ネピア 鼻セレブティシュ」の世界観を全身で体感し遊べるブランドテーマパーク『愛でたい鼻展』が、2025年3月8日~3月17日に原宿で開催されました。絶賛花粉症でティシュが手放せない毎日を送っているマイナビウーマン編集部Sも実際に『愛でたい鼻展』に足を運び、鼻セレブの世界を堪能してきたので、その様子をレポートします!■愛でたくなる鼻セレブの歴代パッケージにうっとり花粉症の人にとっては辛い時期が続いていますよね。ずっと鼻をかんでいると、鼻の下が赤くなったり荒れてしまったりと肌トラブルに悩まされている方も多いのではないでしょうか。そんな時に活躍するのが、「ネピア 鼻セレブティシュ」。空気中の水分をティシュに取り込むネピア独自の技術により、濃厚な潤いがつづく保湿ティシュの「ネピア 鼻セレブティシュ」は、鼻をかんだ時の痛みや赤みを軽減してくれる今の時期はとても心強いアイテムです。『愛でたい鼻展』の会場に向かうと、見覚えのある動物たちの写真が……!「ネピア 鼻セレブティシュ」のパッケージとなっている動物たちがお出迎えしてくれました。さらに進むと鼻セレブの歴代パッケージデザインがあしらわれた大きなジェンガがありました。挑戦してみると結構難しくてヒヤヒヤ……。遊び心あふれる体験を通して、20年間の鼻セレブの歩みを体感することができました。歴代パッケージがあしらわれたコンテンツは他にも。壁一面に鼻が立体的に飛び出た動物たちのオブジェが並んでいます。かわいすぎる……!それぞれ実際の鼻の質感を再現しているとのことで、触ってみるとまるで本物の動物を愛でているかのよう。とっても癒やされました。■初のスキンケアライン「ネピア 鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」は贅沢とろみ泡の摩擦レス洗顔!さらに会場内には、3月14日より新発売された鼻セレブ初となるスキンケアライン「鼻セレブ SKINLISM」を体験するコーナーも。「鼻セレブからスキンケアライン!?」と疑心暗鬼になりながら実際に「鼻セレブ 洗顔ソープ」の「MOIST CLEAR BAR(モイストクリアバー)」と「MOIST CLEANSING BAR(モイストクレンジングバー)」を手元で体験してみました。「MOIST CLEAR BAR」は、もっちり泡で優しく肌を洗い流す洗顔ソープ。洗い上がりはつっぱることなく、しっとりモチモチの肌に仕上がりました。洗っていない方の手と比べるとお肌の透明感(※)もアップしたように感じました。「MOIST CLEANSING BAR」は、肌にやさしく、しっかり落とすクレンジング洗顔ソープ。炭・クレイ(※2)配合のもっちり保湿泡で古い角質やメイク(※3)をごっそり洗浄してくれます。流してみると、まるで肌に膜を張ったようなつるすべ肌に仕上がりました。どちらも泡がきめ細かく、肌に吸い付くようなネバリを感じました。このネバリをさらに泡立てることで“とろみ”が生まれ、肌をやさしく包み込んでくれるのだそう。心地よい肌感触についうっとり……。まさに鼻セレブならではの“優しさ”が詰まったアイテムでした。■鼻セレブの世界に浸れる盛りだくさんのコンテンツを体験他にもインパクト抜群の「引き出す巨大鼻セレブ」や、鼻セレブの歴史を振り返る「鼻セレブヒストリー」の展示などコンテンツは盛りだくさん!しっかり写真撮影も楽しんだ後は、「鼻セレブガチャ」をすることに。20周年記念ボックスティシュや、オリジナルドリンク、さらには新商品の「鼻セレブ SKINLISM」が当たるかも!?とのことで、期待に胸を膨らませながらいざ挑戦。狙うは新商品の「鼻セレブ SKINLISM」!残念ながら目当ての「鼻セレブ SKINLISM」は出ませんでしたが、ポケットティシュをゲットしました(さっそく帰り道にこのポケットティシュに助けられました)。■鼻から肌へと進化した「鼻セレブ」をぜひ体感してみては昨年20周年を迎え、3月にはブランド初となるスキンケアラインも登場し、ますます目が離せない「鼻セレブ」。花粉の時期はもちろん、毎日の肌を労るアイテムとして今後いろいろなシーンで私たちの強い味方になってくれそうです。ぜひ鼻から肌へと進化した「鼻セレブ」の優しさに包まれてみてはいかがでしょう。(※1)乾燥やくすみによる(※2)どちらも洗浄成分(※3)ウォータープルーフタイプやポイントメイクは落ちにくい場合があるので、別途クレンジングをしてください。(取材・文/マイナビウーマン編集部)
2025年03月18日敏感肌のための保湿・保護クリームを発売NAOS JAPANが、展開するスキンケアブランド「ビオデルマ」から、敏感肌向けの保湿・保護クリーム『シカビオ クリームプラス』を、3月17日に発売する予定だ。「シカクリーム」は、ニキビ跡をはじめとする肌ダメージのケアとして幅広い世代からの支持を得ており、フランスではダメージを受けた肌のスキンケアとして、薬局などで広く販売されてきた。近年、日本でもその有用性が注目され、多くの人々に愛用されるようになっている。「ビオデルマ」でも、皮膚科学に基づくケアをかなえる「シカビオ シリーズ」を展開。今回発売する『シカビオ クリームプラス』は、乾燥や摩擦による肌荒れを防ぎ、ダメージを受けた肌を、しっとりと保湿して整える。独自処方のアンタルジシンなどを配合『シカビオ クリームプラス』には、独自処方のアンタルジシン(アセチルジペプチド-1セチル、グリセリン)が配合されており、肌のつっぱり感を和らげ、繰り返す乾燥や肌荒れを防ぐ。また、ポリグルタミン酸や中分子ヒアルロン酸、キシロースによるオプティマル リペア コンプレックスにより、肌の保湿力を高め、健やかな状態を維持する。さらに、肌のバリア機能を正常に保つアブラナ種子油やスクワラン、ホホバ種子油といった3種の保湿成分も配合。無香料・無着色・エチルアルコール無添加・パラベン無添加という低刺激処方で、敏感肌の人でも安心して使用が可能だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月17日イプサ(IPSA)から、スキンケア発想の新感覚フレグランス「イプサ スキンフレグランスジェル」が登場。2025年6月10日(火)より発売される。スキンケア発想で“肌に溶け込むような”新フレグランスジェル「イプサ スキンフレグランスジェル」は、肌に溶け込むように心地よくなじむウォータリージェルテクスチャーの新感覚フレグランス。スキンケア発想のみずみずしいジェルを好きな部位に塗布することで、柔らかに香り立つ。ジェルをプッシュして肌にのせても垂れ落ちず、香りを閉じ込めたジェルがなめらかに伸び広がるのが特徴だ。“リフレッシュorリラックス”気分で選べる2シリーズ香りは、リフレッシュしたい時におすすめの「AWAKE(アウェイク)シリーズ」と、リラックスしたい時におすすめの「REST(レスト)」シリーズ」の2シリーズ、各3種を用意。「アウェイクシリーズ」には、目覚めをイメージしたリフレッシュ感のある香りと、こころが華やぐような印象のゼラニウム油を合わせている。一方「レストシリーズ」は、休息をイメージしたリラックス感のある香りと、こころを解きほぐすようなラベンダー油を組み合わせた。一日の終わりに気分を切り替えたり、気分を整えることができそうだ。香りは時間と共に変化するのもポイント。ひとりひとりの肌と呼応し、“自分だけ”の香りに仕上がっていく。なお「イプサ スキンフレグランスジェル」は、心と肌が影響し合っていることに着目。睡眠の質やスマートフォンの見すぎなどによる目の疲労といったライフスタイルの乱れは自律神経の乱れにもつながることから、香りで自律神経を整えることを目指している。<香りのラインナップ>「アウェイクシリーズ」01 朝露の庭:生命力あふれる庭、爽やかな目覚めを思わせる香り。透明感のあるユーカリ、スパイシーなバジル、涼やかなペパーミントといったハーブが放つ清々しさをふんわりまろやかに包み込むマグノリアの芳香。02 澄んだ陽の光:きらめく陽射し、弾けるみずみずしさを想起させる香り。弾けるような酸味を放つレモン、甘く爽やかなベルガモットのトップノートから、スミレやジャスミンの透明感あふれる清楚なミドルノートへ。最後は穏やかな木陰を思わせるセダーウッドで安らぎを。03 芽生えの時:豊穣の大地、緑鮮やかな芽吹きを感じる香り。アーシィな土の香りを感じさせるパチュリ、穏やかなアンバーをベースに、オレンジがみずみずしさと爽やかさをプラス。「レストシリーズ」04 青い月の眠り:月光の下、穏やかに透き通るハーモニーを感じる香り。みずみずしくフレッシュな青リンゴ、上品な甘酸っぱさを持つユズの花、若草のようなクリアなローズマリーが香り立ち、甘く濃厚なイランイランがゆったりと優美な雰囲気を醸し出す。05 花風にまどろむ:甘やかに香る宵風、優雅なひとときを思わせる香り。ライチやカシスの果実感に、ローズやジャスミンの優雅な香りが立ち上がり、のびやかにくつろぐような解放感へ。06 森の隠れ家:深碧の森、街々の息吹に満たされていくような香り。スモーキーな和の情緒漂うヒノキ、スパイシーなサイプレスを軸に、ベルガモットやオレンジを纏わせた落ち着きのあるフレグランス。【詳細】イプサ スキンフレグランスジェル 25mL 全6種 各4,400円(編集部調べ)<新製品>発売日:2025年6月10日(火)【問い合わせ先】イプサお客さま窓口TEL:0120-523-543
2025年03月16日肌のゆらぎに振り回されがちな敏感肌はもちろん、急におそってくる肌荒れのピンチにも“セラミドケア”で救いの手を差し伸べてくれるキュレル。キュレルの新作「潤浸保湿 ファンデ負担防止ベース」という潔いネーミングに、スキンケアにとどまらずベースメイクでも肌悩みを解決してみせるぞ!というキュレルらしさを感じます。そんな頼もしいアイテムがそばにあれば、乾燥と花粉で過酷なこれからの時期を乗り越えられると確信。敏感な肌を守り抜いてくれる使用感と、ファンデーションをつなぎとめてくれる密着力を体感しました。■ファンデの重さや不快感を肌に伝えない鉄壁プロテクト2025年2月8日に発売されたキュレルの新作「潤浸保湿 ファンデ負担防止ベース」は、“ベース”とありながらも、化粧下地ではなく日焼け止めにカテゴライズされたアイテムです。日常使いとして十分なUVカット効果であるSPF41 PA+++かつノンケミカルを備えつつ、肌とファンデーションの接着を防いでくれるクッションの役割を果たします。寒い時期はついUV対策を怠ってしまいがちですが、冬でも容赦なく紫外線が降り注いでいるのが現実……。この時期にキュレルの新作として日焼け止めが発売されたことで、UV対策をきちんとやるぞ!と身が引き締まりました。“美容液ファンデ”というフレーズが生まれたように、スキンケア効果を高めたベースアイテムが続々と登場した2024年。スキンケアケアとベースメイクがシームレスになってきたように感じます。しかし、些細な刺激や変化で肌の調子がゆらぎやすい敏感肌にとっては、その日の肌状態でベースメイクの完成度が左右されやすく、さらにメイクによる負担で肌の不調を加速させてしまうことも。肌への優しさを重視して、ノーファンデに落ち着くことも少なくありません。そんな時に手を差し伸べてくれるのが、キュレルのファンデ負担防止ベースです。ファンデーションの前に仕込んでおけば、均一な保護膜が肌を守ると同時にUVケアと肌補正が完了!おまけにセラミド機能成分やユーカリエキスなどの保湿成分が、乾燥で荒れやすい肌をうるおいで包み込んでくれます。■過酷な環境からも守り抜く「スキンプロテクト膜」優しいタッチで伸びていく軽やかさが好感触。肌を外気にさらさないほどよい厚みをもたらす、ジェルタイプの日焼け止めに近いテクスチャーです。触り心地から頼りがいのあるプロテクト膜の存在感が伝わります。黄み肌の私には白浮きしてしまうかも……?と心配だったものの、やわらかな温もりをたたえるピンクカラーのおかげで違和感なくマッチしてくれました。肌になじませると、微細パールがもたらすほどよいツヤとベージュピンクによって、生命力を感じさせるフレッシュな肌印象になりました。厚みのあるヴェールに包まれたような安心感は、キュレルが独自開発した「スキンプロテクト膜」によるものかもしれませんね。肌になじませていく段階ではスルスルと伸びていき、最後にはピタッと密着してベタつかないのがうれしいポイントです。上からファンデーションを重ねると、いつもより密着しているようで仕上がりがきれいなんです。さらにクレンジング後は、日中もセラミドケアができていたおかげか肌疲れがなく、スキンプロテクト膜による確かな保護力を感じました。■メイクの初手はファンデ負担防止ベースで決まりキュレルのファンデ負担防止ベースをメイクの初めに使うことで、ファンデーションを重ねている時の「摩擦で日焼け止めがはがれてない?」「スポンジで吸っちゃってない?」という心配がなくなりました。肉厚だけど重たくない、肌にピタッと密着するスキンプロテクト膜の頼もしさは、ファンデーションを重ねる時に気づくはずです。乾燥や花粉の影響で敏感肌じゃなくてもゆらぎやすいこの時期。ファンデ負担防止ベースで肌を労わりながら、ベースメイクを楽しんでみませんか?■商品概要キュレル「潤浸保湿 ファンデ負担防止ベース」30g価格:2,750円(写真・文:夏木紬衣)
2025年03月16日「YOUR SKIN IS OUR PLANET」がコンセプトの、肌にも環境にも優しい韓国発のスキンケアブランド「Torriden(トリデン)」のブランドアンバサダーに髙橋海人さん(King & Prince)が就任。髙橋さんが出演する新CM『肌に、うるおい、DIVEする。』篇のオンエアがスタートしました。■新CM『肌に、うるおい、DIVEする。』篇(30秒)「トリデン」の代表的な「ダイブインシリーズ」の特徴は“みずみずしさ”。CMでは髙橋さんが、日常から解き放たれ、水の世界に飛び込むことで“みずみずしさ”を表現しています。髙橋さんのしっとりした肌の質感にも注目です。▼「トリデン」とは?美容液や化粧水、クリーム、マスクなどのスキンケア商品を展開する化粧品ブランド。2015年12月に韓国で誕生し、2021年3月に日本に初上陸。また、肌にも環境にも優しいスキンケアブランドとして、外箱にはFSC(R)認証紙を使用し、容器もリサイクル可能なデザインに変更するなど、SDGsにも積極的に取り組んでいる髙橋さんも愛用しているというTorriden(トリデン)の代表的なアイテム「ダイブインセラム」50ml 2,420円(税込)。韓国No.1ビューティープラットフォーム「ファヘ」でセラム部門3年連続1位を達成。2024年には日本国内で30以上のベストコスメを受賞した人気の高いアイテム『Torriden 新CM&ブランドアンバサダー発表会』に登壇した、髙橋さんのインタビューもお届けします!Q:初のスキンケアブランドのアンバサダーに就任した感想をお聞かせください。「トリデン」は僕が普段から愛用しているブランドですし、初めてのスキンケアブランドのアンバサダーということで二重の嬉しさがあります。僕がパフォーマンスしているときに「トリデン」を使っているんだなと感じていただいたり、みなさんが「トリデン」を使っているときに高橋海人を感じていただける、そんな関係性を築けたら嬉しいです。Q:CM撮影はいかがでしたか?商品を肌に塗って微笑むシーンがあったんですけど、微笑むことに苦戦してしまって。でも現場の皆さんの空気が明るく優しくて、みんなが「笑って!笑って!」って言ってくれて、自分がワンちゃんになった感覚でした(笑)。 髙橋さんのCMメイキング動画も公開中。Q:肌に潤いを持たせるために普段意識していることは?保湿ですね。肌が乾燥しやすいので。自分のルーティンでいうと、クレンジングフォームで整えてからしっかり保湿します。「トリデン」に出会ってから肌に染み込んでいく感覚や、みずみずしさが長持ちする感覚があって。それが嬉しくて一日に何回も使っています。Q:髙橋さんにとって、トリデンの魅力とは?肌の保湿をしていてべたついたり、もったりするのが気になっていたんですが、「トリデン」を使い始めたら、みずみずしくさっぱりしていて、それが長い間続くのがすごいなと。周りの人にも肌の調子いいねと言われますし。さっぱりしているのに保湿されているのは初めての感覚で、そこがTorridenの一番の魅力だなと思います。Q:屋外のロケなどで日焼けされると思いますが、対策はしてますか?自分の名前は海人っていうんですけど、マリンスポーツ、ダイビングやサーフィンも大好きですし、よく外に出るんですけど、そういった後にまさに潤いをDIVEする感じで、保湿は徹底するようにしていますね。Q:「虜になれ、水のちから」というCMのセリフにちなんで。髙橋さんが虜になってしまう人やことは?虜になる人は男性も女性も関係なく、自分に自信を持っている人ですね。ずっと笑顔だったり、マインドがポジティブだったり、それが人にどんどん伝染してく力を持っている人。そういう人は自分をわかってるからこそ、笑顔になれるのかなと思います。Q:最後にメッセージをお願いします。僕も普段から使わせていただいている商品なので、「トリデン」は友達みたいな感覚ですし、自分の生活の最強のパナートナーと思って、これから魅力を発信させていただけたらと思います。CMはスタッフのみなさんと楽しくワイワイ作り上げたので、一人でも多くの方々に魅力が届いたらいいなと思います。楽しんで見てください!トーク後、「虜になれ、水のちから」とCMの決めゼリフを披露し、「ちょっと手が震えちゃったかも。照れますね」と微笑む髙橋さんでした。▼髙橋海人さん インタビュー動画も公開中Torriden日本公式HP
2025年03月14日コスメデコルテ(DECORTÉ)の最高級ライン「AQ」から、2025年の夏スキンケア「コスメデコルテ AQ 毛穴美容液オイル」が登場。2025年5月16日(金)より新発売される。角栓を溶かし出す“毛穴レス”クレンジング美容液コスメデコルテの「AQ」は、“ハリと弾力に満ちたツヤ肌を叶える”ラグジュアリーライン。真のツヤ肌へと導く高い美容効果はもちろん、優美な香りや極上の心地よさ、気品を湛えるデザインにまでこだわり抜いている。新作「AQ 毛穴美容液オイル」は、角栓を根本まで溶かし崩す、“毛穴ケア特化”のクレンジング美容液。さらさらと伸びる軽やかなタッチで肌を包み込み、角栓を構成する成分のひとつである脂質にアプローチ。肌負担を抑えながら、黒ずみやざらつきの気にならない“極上肌”へと導く。使い方は、スポイトで手のひらに適量取り、指先でよくなじませながら乾いた肌にのばし、水かぬるま湯で流せばOK。洗い上がりはつっぱらず、しっとりなめらかなツヤ肌を実感できるはずだ。優雅で気品あるフローラルムスクの香りも、至福のスキンケア時間を演出してくれる。なお「AQ 毛穴美容液オイル」の開発にあたり、化粧品業界で初めて、量子コンピューターを用いて1,000億通り以上の組み合わせから最も理想的な処方を算出。AQの技術を結集した、唯一無二の角栓ケアクレンジングとなっている。【詳細】「コスメデコルテ AQ 毛穴美容液オイル」40mL 11,000円<新製品>発売日:2025年5月16日(金)【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2025年03月13日King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が、韓国発のスキンケアブランド「Torriden(トリデン)」のブランドアンバサダーに就任した。13日から放送される『肌に、うるおい、DIVEする。』篇に出演する。高橋は初のスキンケアブランドのCM出演となる。新CMでは同ブランドの代表的な「ダイブインシリーズ」の特徴である“みずみずしさ”を、日常から解き放たれ、水の世界に飛び込むことで表現。高橋の表情から伝わる清々しい解放感や至福感を通じて商品の魅力を伝える内容となっている。透明感あふれる水の世界で、ブランドの象徴ともいえる「みずみずしさ」を視覚的に表現。まるで肌がDIVEするような没入感を演出する。高橋が水に包まれながらリラックスし、スキンケアの心地よさを全身で表し、しっとりとした肌の質感も注目ポイントとなっており、肌にたっぷりと浸透し、うるおいが広がる感覚を伝えている。スタジオ入りの際は少し緊張しているように見えたものの、カメラの前に立つと笑顔で楽しそうに撮影に臨んだ高橋。商品を塗布しながらほほ笑むカットでは、「むず~!」と苦戦する様子も見受けられたが、成功した際にはスタッフ陣から「おぉ!めっちゃいい!」と拍手が起きる場面も。高橋自身も「これが成功の感覚ってやつか~」とうれしそうだった。難しそうな宙吊りのカットでは、スタジオ中が心配するなか「楽しい!」と難なくこなす姿が印象的。ナレーション収録時には、イントネーションを独特な手振りで覚える高橋に男性スタッフ陣も思わず「かわいい」と声が漏れていた。また撮影中、スタッフから「笑って!笑って!」と言われると、すかさずスマイルを見せる高橋でしたが、カットがかかると、「横に廉が居たら(もっと笑えるのに)な~」とつぶやく場面も。相方である永瀬廉との仲の良さを感じられる瞬間だった。■高橋海人(King & Prince)――初のスキンケアブランドのアンバサダーに就任された感想を教えてください。自分がスキンケアのアンバサダーになれるとは思わなかったです。自分が愛用していたブランドのアンバサダーになれるというのは、自分から出る言葉も表現も嘘なく愛情いっぱいで臨めるので、すごく有難い巡り合わせと思います。――撮影を終えての感想をお聞かせください。普段から今回の衣装のような綺麗な服を着ることもなくて、すごくさわやかな印象のCMでした。現場の皆さんの空気が明るく優しくて、(自分が)ワンちゃんになった感覚でした。みんなが「笑って!笑って!」みたいな(笑)現場の空気感に甘えながら、伸び伸びと楽しく撮影に挑めたなと思います。――撮影の中で「浮遊感・みずみずしさ」を表現するのに吊られるシーンがありましたがやってみていかがでしたか?難しかったですね。(商品の)こだわりやみずみずしさが綺麗に映るように、僕も丁寧に撮影に臨みました。結構ダンスとかをやっているので自信はありました。――今回のCMのテーマの「肌に、うるおい、DIVEする。」ですが高橋さんがこの春にDIVEしたいことはなんですか?(飛び込みたい、突入したい、深く入り込む、没頭するなど)自分はダイビングの免許を持っており海が大好きなので海に潜って色々な魚と会いたいなと思っています。――最後に、新CMをご覧になる皆様へメッセージをお願いします。今回のテーマが「肌に、うるおい、DIVEする。」ということで、Torridenの特徴でもある、みずみずしさだったりというのを自分なりに表現できたかなと思います。(自分も)普段から使わせていただいている商品なので、僕と一緒に日常にみずみずしさと自信を手に入れるべくDIVEしましょう!
2025年03月13日光り輝くようなクリアな素肌へ常盤薬品工業株式会社は3月10日、新ブランド「GLASSOON」(グラスーン)が誕生したこと、またスキンケアアイテムとして濃厚集中美容液「グルタブライトVCコンデンスドロップ」と、密着クリーム「グルタブライトVCリフタンクリーム」を発売したと発表した。新ブランド「GLASSOON」は、同社の化粧品事業とヘルスケア事業による、共同ビューティープロジェクト。キメの整った透明感のある「グラススキン」へと導く日々の集中ケアを提案していくブランドである。濃厚集中美容液と密着クリームの2アイテムは、その先鋒として体の内からも外からも美しくなれる、より高い美容効果を目指す人にオススメなアイテム。どちらも発表と同日の2025年3月10日より取り扱いを開始する。毎日の集中ケアに「GLASSOON」の新商品「グルタブライトVCコンデンスドロップ」は、内容量45ml、税込み価格3,850円の商品である。肌なじみがよく、べたつかないテクスチャーなので使いやすく、しっかりと肌悩みにアプローチしてくれる。対して「グルタブライトVCリフタンクリーム」は、内容量55g、税込み価格3,630円の商品である。密着感のあるテクスチャーを採用しており、使うたびにハリのある肌へと導いてくれる。どちらも3種のビタミンCとグルタチオンを配合しており、同時に肌をうるおわせる3種のセラミドや吸着型ヒアルロン酸などを贅沢配合。しっかりとキメを整え、ぴんと弾むようなハリのあるグラススキンを実感できるアイテムである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月13日美しいセミマット肌株式会社ネイチャーズウェイは3月10日、同社が展開するスキンケアメイクブランド「Naturaglacé」(ナチュラグラッセ)より、「UVスティックファンデーション」と限定の「UVマーブルスティック」を発売すると発表した。「UVスティックファンデーション」は、ひと塗りで完成する、崩れ知らずの美しい肌を叶えてくれるアイテム。価格は税込みで4,730円となり、カラーは「01 ライトベージュ」と「02 ミディアムベージュ」の2色展開である。対して「UVマーブルスティック」は、肌にツヤめきと透明感をプラスしてくれる多機能スティック。ワンランク上の美しさを求める人にぴったりのアイテムである。価格は税込みで4,730円となり、カラーはラベンダーピンクとホワイトのマーブル1色のみの展開である。どちらも全国での発売日は2025年6月15日であり、それに先駆けて2025年6月1日より先行発売を行う予定である。天然由来の美容成分たっぷり「Naturaglacé」の新作アイテムはどちらも手軽に美しい肌を演出してくれる優れものである。「UVスティックファンデーション」は、肌馴染みが良くなめらかに伸びるので、しっかりと密着しひと塗りで気になる肌悩みをカバーしてくれる。また、汗に強いので、崩れにくく美しい仕上がりが長く続くのがポイント。もちろんUV効果も高く、紫外線から肌を徹底ガードし、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれる。対して「UVマーブルスティック」は、日焼け止めや化粧下地、ハイライト、メイク直しなど多機能に使えるアイテム。絶妙なマーブルカラーが自然な血色感と明るい透明感を肌に与えてくれるので、いきいきとした印象のツヤ肌を楽しむことができる。また、どちらのスティックも天然由来成分100パーセントにこだわったスキンケア処方を採用しているので、使うたびに肌荒れを防ぎ、キメを整え、うるおった美しい肌へと導いてくれる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月13日老舗製薬会社がスキンケアブランドを始動医療機関向けの医薬品を85年以上にもわたり開発してきた製薬会社グループが、皮膚科学研究の知見やネットワークを生かしたスキンケアブランド「AMEDIO+ (アメディオ)」を立ち上げました。性別・年齢に関係なく、肌の土台から健やかに整える“肌育”を目指し、美容液とフェイシャルマスクの2ステップで肌悩みにアプローチする「5日間肌育セット」を新発売。クリニックで肌に合うか確認して購入する医療機関専売品です。5日間の集中ケアで肌本来のチカラを底上げ「5日間肌育セット」は、濃度13%の高濃度「ピュアビタミンC 美容液」と、美容液を肌に閉じ込め余すことなく浸透させる「バイオセルロースピュアマスク」の2ステップです。美容液は自宅のケアでも即効性を実感できる高濃度ピュアビタミンCと、10種類以上の美容成分を厳選配合。また美容液の効果を高めるフェイシャルマスクは、医療現場での「ラップ療法」からヒントを得て、高機能繊維「バイオセルロース」で作られています。肌にラップをかけるように密着することで、美容液の浸透を最大限サポート。相乗効果で生き生きとしたハリ肌へ導きます。また同ブランドの売り上げの一部は女性のエンパワーメントや健康に関する活動に寄付され、誰もが心もからだも健やかで自信を持って暮らせる社会作りを後押しします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月13日美容液発想株式会社Deaiwoは3月10日、日常の紫外線対策と贅沢保湿を同時に叶える新商品「DeaiwoビヨウエキUV」を発売したと発表した。「DeaiwoビヨウエキUV」は、美容液発想の日焼け止め。軽やかで瑞々しいのに、しっかりと潤う新感覚のテクスチャーが特徴で、広告なしで発売初日の2025年3月5日には100本を販売したという。紫外線防御効果はSPF30・PA++で、紫外線と乾燥からしっかりと肌を守るのに、肌への負担はかけすぎない最適な値となっており、「Deaiwo」シリーズならではの贅沢な保湿成分と合わさって日常使いにぴったりな紫外線対策アイテムに仕上がっている。肌への優しさに配慮「DeaiwoビヨウエキUV」は、内容量95ml、税込み価格8,580円の商品である。ヒト脂肪細胞順化培養液エキスやグリチルレチン酸ステアリル、コプチスチネンシス根茎エキスといった美容効果の高い保湿美容液成分をたっぷりと配合しており、単なる日焼け止めでは得られない極上の潤いを楽しむことができる。また、日焼け止め特有の嫌な匂いや白残りもなく、ふだんの洗顔でしっかり落ちるため特別なクレンジングも必要なし。肌にのせるとスムーズに伸びて肌馴染みが良く、思わず触りたくなるようなしっとりスベスベ肌に導いてくれる。また、大容量の95ml入りでありながら、持ち運びしやすいポンプボトルを採用。家族や仲間とシェアしやすく、パッチテスト済みなので誰でも安心して使用できる。同社既存商品のUVケアアイテム「COOLMONSTER UVジェル」とは異なり、メントールを含まないため、一年中使いやすいのも嬉しいポイントである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月12日オイルバランシングケア株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは3月11日、同社が展開するスキンケアブランド「Dunamis(デュナミス)」より、オイルイン化粧水と乳液を発売すると発表した。「Dunamis」は2024年夏にデビューしたブランド。新商品は「落とすケア」をテーマに掲げたスキンケアアイテム3点に続く、同ブランドの第二弾アイテムとなる。新たなアイテムのテーマは「オイルバランシングケア」。うるおいとオイルの両立で、肌の土台をしっかりと整えてくれるアイテムとなっている。全国での発売は2025年3月19日を予定しており、それに先駆けて発表と同日の2025年3月11日より、同社のオンラインストアで先行発売を実施する。ベタつかずカサつかない「Dunamis」の新商品は、オイルイン化粧水「スキンバランス ハイドレーター」と乳液「スキンバランス エモリエント」のふたつである。肌のテカリやベタつきを気にして皮脂除去に重きを置いたケアを行っても、肌に必要なオイル成分まで除去してしまうと、うるおいが逃げやすいアンバランスな肌状態になってしまう。同社ではこの点に着目し、新商品には「ノントリグリセリド処方」を採用している。これは「トリグリセリド」という油脂成分を含まない処方となっており、脂性肌やインナードライ肌の人におすすめ。「ベタつくのに、カサつく肌」とはさよならし、本来の肌ポテンシャルを引き出してくれる。「スキンバランス ハイドレーター」は税込み1,430円、「スキンバランス エモリエント」は税込み1,540円。どちらもオイル配合なのにベタつくことなく、ふっくらうるおう極上の柔らか肌を楽しむことができる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月12日京都でフレンドリーラグジュアリーな町屋旅館を手掛ける株式会社Nazunaと、スキンケアブランド「ALICE BELLE」がコラボレーションしたシャンプー&トリートメントを、大丸東京店にて2025年3月5日(水)~4月15日(火)開催されるポップアップイベント「ALICE BELLE in wonder land~奇跡のアリス~」にて販売することが決定いたしました。また、ポップアップイベントにて税込み5,000円以上ご購入いただいたお客様を対象に、特別抽選会を実施いたします。抽選で「Nazuna 京都 椿通」の宿泊体験が当たるチャンスをご用意しております。Nazuna × ALICE BELLEコラボレーションシャンプー&トリートメントについて本イベントでは、ALICE BELLEの代表的なヘアケアシリーズ「シャンプーボーテレパラトリス」および「トリートメントボーテレパラトリス」に、Nazunaオリジナルのフレグランスを加えた特別なコラボレーションアイテムを展開いたします。環境や人に最大限配慮したものづくりと、ラグジュアリーなパッケージデザインが特徴のALICE BELLE製品に、Nazunaのエッセンスが加わった唯一無二の仕上がりとなっています。パッケージには金子國義氏による石版作品「カンヌ第五」を採用し、芸術的な美しさも兼ね備えています。300種類から厳選された18種のハーブエキスや、ヒト幹細胞培養液を配合。濃密な保湿成分と美容成分が、地肌を健やかに整え、潤いを与えます。また、キューティクルと艶を生みだすバンブーエキスを使用し、髪の美しさを引き出します。■アーユルグロウ スキンケアシャンプースキンケアしながら濃密なうるおい成分と、美容成分が、地肌を育てながら頭皮にうるおいを与えます。ダメージのある頭皮の汚れをキメ細かな泡でしっかりと落としながら栄養を与えることで、健康な地肌の基盤づくりに。<Nazunaオリジナルフレグランス>内容量:400ml価格:4,500円(税込)■アーユルグロウ スキンケアトリートメントスキンケアしながら濃密なうるおい成分と、美容成分が、地肌を育てながら頭皮にうるおいを与えます。ダメージのある頭皮の汚れをキメ細かな泡でしっかりと落としながら栄養を与えることで、健康な地肌の基盤づくりに。<Nazunaオリジナルフレグランス>内容量:380g価格:4,500円(税込)■ポップアップイベント概要名称:ALICE BELLE in wonder land~奇跡のアリス~期間:2025年3月5日(水)~4月15日(火) 10:00~20:00会場:大丸東京店 2F■特別抽選会期間中、ポップアップイベントにて税込み5,000円以上ご購入のお客様を対象に、特別抽選会を実施いたします。抽選で「Nazuna 京都 椿通」の宿泊(10万円相当)が当たるチャンスをご用意しております。本イベントを通じて、NazunaとALICE BELLEのコラボレーションをぜひお楽しみください。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2025年03月11日リニューアルでさらに進化したスキンケアManyo Factory Corp.は、展開する韓国のスキンケアブランド「manyo」より、人気の「ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス」をリニューアルし、『ガラク ナイアシン 3.0 エッセンス』として、3月24日に発売する予定だ。「manyo」は“美しさ、思いのままに”のスローガンを掲げ、自然由来成分にこだわったスキンケアアイテムを幅広く展開している。今回のリニューアルでは、manyo独自の3世代ガラク成分「Galactomy Active(ガラクトミセス培養液、BG:どちらも皮膚コンディショニング剤、1,2-ヘキサンジオール:溶剤)」を配合。保湿成分をより強化するナイアシンアミドもあり、肌のキメを整え、透明感のある肌へと導く。べたつきが少なく肌にスムーズになじむ『ガラク ナイアシン 3.0 エッセンス』は、さらっとした水のようなテクスチャーで、角質層まですばやく浸透。べたつきが少なく肌にスムーズになじむことが特徴だ。3月17日からオフラインのバラエティショップにて販売が開始され、3月24日からは楽天市場などのオンラインショップでも購入が可能となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月10日健康を意識したライフスタイルを提案株式会社meethの&meal事業部は3月3日、食べるスキンケアブランド「&meal」から『めぐる出汁』を発売した。『めぐる出汁』は厳選された素材を使用した本格出汁スープだ。かつお節のイノシン酸、昆布のグルタミン酸、シイタケのグアニル酸といった旨み成分が調和し、深みのある味わいを実現。これらの成分には肌の潤いをサポートするアミノ酸が含まれており、毎日の摂取により美容を意識したライフスタイルを提案する。JFDの監修のもと栄養バランスに配慮「&meal」は製造過程で添加物を一切使用せず、グランメゾン出身のシェフやプロフェッショナルな栄養士、食の専門家がレストランと同じ技法を用いて自社工場「&meal factory」で製造。添加物を一切使用していないことも特徴の1つ。また、JFD(日本フードドクター食医学協会)の監修のもと、栄養バランスにも配慮。低カロリー・低脂質・高たんぱく質・食物繊維豊富な設計を採用しているほか、“美しい肌”に導く栄養素を、消化・吸収・代謝まで考えた組み合わせで取り入れている。同出汁スープの内容量は150g(5g×30包)。価格は税込み3,450円である。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月09日顔・首・デコルテまでケアし、ハリ感のある肌印象を実現CJ Olive Young Japan株式会社が、韓国のスキンケアブランドBIOHEAL BOH(バイオヒールボ)から、『プロバイオダーム 3Dリフティングクリームミスト』を3月14日に発売する。人気の『#3Dタンタンクリーム(プロバイオダーム 3Dリフティングクリームのこと)』の成分技術を活かし、ミストタイプとなった『プロバイオダーム 3Dリフティングクリームミスト』。きめ細かいミストがふわっと広がり、顔立ちの印象を左右する「トライアングルゾーン」にアプローチする。顔・首・デコルテまでケアし、ハリ感のある肌印象を実現する。17種のペプチドやプロテオグリカンなどを配合『プロバイオダーム 3Dリフティングクリームミスト』は、密着保湿ハリクリーム層とうるツヤウォーターエッセンス層の2層構造が特徴だ。独自成分「プロバイオダーム」に加え、17種のペプチドやプロテオグリカンを配合し、より弾力のある肌へと導く。また、ミストタイプのため、顔全体はもちろん、盲点となりやすい首元やデコルテまで手軽にケアが可能。メイク前の下地作りやメイク後の保湿にも適しており、さまざまなシーンで活用できる。1本あたりの内容量は100mLで、価格は税込み2,640円となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月08日敏感肌に寄り添うスキンケアブランド『Seduce(セデュース)』をプロデュースする道端アンジェリカが、人気ライバーのはつぴよさんのライブコマースにゲスト登場します。2025年3月12日(水)、ライブコマースプラットフォーム『ピースユーライブ』にて、人気ライバーと共に一夜限りのスペシャルセール&リアルなスキンケアトークをお届けします。道端アンジェリカ×Peace you LIVE◆『道端アンジェリカ×Peace you LIVE』概要本配信では、Seduceをプロデュースする道端アンジェリカが、ピースユーライブでライブコマースに挑戦!当日は、人気ライバーの「yukoriiin」さんもゲスト登場し、一夜限りの特化価格の商品も出品するなど、特別なコラボ配信をお届けします!【配信日時】2025年3月12日(水)19:00~21:00【視聴方法】累計1億円超の売上を誇るトップライバー「はつぴよ」さんのライブにゲスト登場! 【販売予定商品】・道端アンジェリカプロデュースのスキンケアブランド『Seduce』▼公式ストア: 道端アンジェリカプロフィール◆道端アンジェリカプロフィール道端アンジェリカは、モデルとして多数の雑誌や広告に登場し、ファッション業界で活躍。また、母としての視点を持ちつつ、起業家としてスキンケアブランド「Seduce」を立ち上げ、敏感肌に寄り添う製品の開発に尽力。自身の経験から、多忙な女性にも寄り添う製品を提案しています。Official site: Instagram : X : YouTube : Seduce多機能ローション【Seduceについて】Seduceは、「自分をいたわり、愛し、見つめなおす」をコンセプトに誕生したスキンケアブランドです。プロデューサーである道端アンジェリカが、敏感肌に悩んだ自身の経験をもとに、専門家とともに厳選した成分と技術を組み合わせてプロデュースした「シグネチャーディープモイストローション」は、敏感肌にやさしく、年齢に応じた肌のケアをサポートします。【商品概要】道端アンジェリカがこだわり抜いた「シグネチャーディープモイストローション」は、肌に潤いを与え、すこやかに整える化粧水です。防腐剤や香料を排除し、シンプルでありながら科学の力を活かした処方で、敏感肌にも安心してお使いいただけます。肌を健やかに保ち、毎日のケアが心地よいひとときに変わります。商品名:シグネチャーディープモイストローション内容量:100ml価格 :22,000円(税込)Official site: 人気ライバーとコラボ◆コラボライバープロフィール〔はつぴよさん〕2022年ライブコマーサー販売売上日本1位。ライブコマースに特化したプラットフォーム『ピースユーライブ』にて活動。コスメの販売を中心に、年間1億円近くを売り上げるトップライバー。Instagram : TikTok : ピースユーライブ: 〔yukoriiinさん〕エステサロン salonAmour都内2店舗を経営する、100%原液酵素メーカー代表。ダイエットと健康についての商品を中心に紹介。主にサロン専売品が多く、エステサロンでしか買えない商品をご案内。普段はハワイと日本を行き来し、ハワイ配信が多い。Instagram : アムールエンザイム : エステサロン salonAmour: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年03月07日人気アイテムをリニューアル2025年3月4日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する「なめらか本舗」において、2種類のスキンケアUV下地をリニューアル発売した。同ブランドは、イソフラボンや豆乳の美肌力に着目したスキンケアブランドであり、2024年には20周年を迎えた。「なめらかで美しい素肌」を叶えるブランドとして多くのユーザーから支持されており、豆乳スキンケア市場No.1ブランドとして輝いている。そんな同ブランドでは、UVカットだけでなくスキンケアも叶えるアイテムとして、「スキンケアUV下地」や「薬用美白スキンケアUV下地」を提供してきたが、その2アイテムを「スキンケアUV下地 NC」、「薬用純白スキンケアUV下地 N」としてリニューアル発売する。スキンケア要素とUVカット効果をさらに強化メイクとスキンケアの垣根がなくなりつつある昨今、同社には「日中も本格的なスキンケアがしたい」という声が届いており、今回のスキンケアUV下地リニューアルによって、スキンケア要素とUVカット効果をさらに強化。肌を明るく美しく見せながら、美容液によって肌を守ってくれる下地にバージョンアップした。スキンケアUV下地 NCは肌のゆらぎや乾燥に特化したUV下地であり、潤いで満たされたなめらかな肌へと導く。薬用純白スキンケアUV下地 Nは美白や毛穴レス、肌荒れ防止に特化したUV下地で、つるりとした透明感のある肌を叶えてくれる。どちらのアイテムも、忙しい朝にぴったりなオールインワンタイプになっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月07日王子ネピアは、初のスキンケアライン「ネピア 鼻セレブSKINLISM(スキンリズム)」を立ち上げ、洗顔ソープ「モイストクリアバー」と「モイストクレンジングバー」を3月14日より発売します。■贅沢とろみ泡の摩擦レス洗顔両商品は、“とろみ泡”が特長の洗顔ソープです。泡立て始めると糸を引くような粘りが出てきて、摩擦レスでの洗顔ができる、穏やかな使い心地が実現しました。原料には、王子グループが北海道で栽培した薬用植物「カンゾウ」成分を配合しています。「モイストクリアバー」は、CICA(ツボクサ)エキス配合で、香料無添加。敏感肌でも毛穴ケアができます。透明感※1 のあるしっとり肌へ導きます。「モイストクレンジングバー」は、 炭、クレイ配合で、古い角質もメイク※2 も洗浄し、しっとりと保湿も叶えます。香りは、ハーブと野の花の自然な香りを採用。トーンアップ※3 した、やわらかツルツル肌を実現します。※1 乾燥によるくすみを防ぐ※2 ウォータープルーフタイプやポイントメイクは落ちにくい場合がありますので別途クレンジングをしてください※3 汚れをおとすことによる■スキンケアライン「鼻セレブSKINLISM」とは?鼻セレブSKINLISMは、鼻セレブのコンセプトのひとつである“やさしさ”を肌に届けたいという想いから誕生したスキンケアライン。肌へのやさしさはもちろん、包装材のプラスチック削減などを通じて、環境にもやさしい固形石鹸を最初のアイテムとしてスタートします。■商品概要ネピア 鼻セレブ SKINLISM モイストクリアバー 2,530円ネピア 鼻セレブ SKINLISM モイストクレンジングバー価格:3,300円容量:75g発売日:2025年3月14日(金)購入方法:ネピア公式オンラインショップにて発売URL:発売日:2025年3月14日(フォルサ)
2025年03月06日“HARIコスメ”として人気を博すV3ファンデーションシリーズから、第4弾となる「SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション」が3月3日(月)より発売を開始しました。発売に先駆けて行われた新商品発表会では、新ブランドアンバサダーに就任した三浦翔平さんが登壇。三浦さん自身のスキンケア、メイクのこだわりや、新製品の魅力について語りました。■抜かりない乾燥対策に成分意識と美の秘訣を語る三浦さんシャンパンゴールドのきらびやかなスーツで登壇した三浦さん。これまでSPICAREを展開するBJCの別ブランド「soaddicted」のアンバサダーを2年間務めていたこともあり、「今後もどうぞよろしくお願いします」と、笑顔で挨拶をしました。普段のスキンケアについて聞かれると「この季節は乾燥がすごくありますので、とにかく保湿。朝起きて保湿。日中ちょっと乾燥してきたなと思ったらまた保湿して、寝る前ももちろんクリーム塗って、最近はちゃんとパックをして寝てます。いい年齢になってきたので(笑)。たるんでいったり、シミになったり、シワになったりしますので、しっかりやらないと」と美意識の高さが垣間見えました。メイクへのこだわりについて「現場に入ると長時間のロケとか収録になるので、なるべくテカテカとか、塗りたくってるようなメイクはあまり僕は好きではないので、塗ってるけど『あれ塗ってんの?』っていうぐらい自然に見えるようなファンデーションがやっぱり良い。あと成分も意識しています」とコメントしました。今回新たに発売する「SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション」の印象については「HARIが入っているのがすごく斬新、なおかつ革命的で、よくこれを開発したなと思いました」と驚きを隠せない様子。発表会のメイクにも実際に使用したことから「塗ってるように見えます?すごくナチュラルで、うるおいと密着性がすばらしいです。今日、肌の調子がめっちゃ良い中、この新商品を使わせていただいてもう完璧」と大絶賛。自身の頬に触れながら「もちもちです」と微笑みながらその使用感をアピールしました。■水と光のベールをまとったような上質なベルベット肌をかなえる新ファンデーション「SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション」は、これまでのV3ファンデーションシリーズに配合していたHARIイノスピキュール(※1)に加え、新たに誕生したグロウスピキュール(※2)のハイブリット配合により、スキンケア効果をさらに進化させたもの。保湿成分のレチノール、アスコルビン酸、トコフェロール含有のイノスピキュール(※1)とNMN(※3)、EGCG(※4)、ケルセチン(整肌)を含有するグロウスピキュール(※2)が肌に長くとどまり、有用成分を角層のすみずみまで届けて美肌をサポートします。これらのHARIに加え、保湿成分の加水分解コラーゲン、セラミドNP、ヒアルロン酸Naや、植物から採取した5種類のエクソソームを配合することで、うるおい感はもちろん、毛穴レス(※5)な仕上がり、ハリ・弾力、リフティング(※5)が期待できできるのだそう。質感は、これまでのV3ファンデーションシリーズには無い、肌表面はソフトマットな仕上がりながら、肌の内側から発光するような、みずみずしいうるおいに満たされる新感覚のテクスチャーだといいます。発表会ではメイクアップショーを実施。その仕上がりや使用方法が披露されました。※1 加水分解カイメン(整肌)※2 シリカ(整肌)※3 ニコチンアミドモノヌクレオチド(整肌)※4 没食子酸エピガロカテキン(整肌)※5 メイクアップ効果による■トントン叩き込むことで、つややかでみずみずしい肌へまずは1回分の目安である1プッシュを専用のパフにとり、額、両頬、鼻、顎に5点置きし、あご先から耳下、小鼻から耳元、目元からこめかみの順で、下から上にファンデーションを塗布しています。この時にスライドして広げるのではなく、トントンとスタンプを押すように叩き込みながら伸ばしていくのがポイント。この工程によって、HARIをしっかりと肌に届けられるのだそうです。あご先から耳下、小鼻から耳元、目元からこめかみの3ラインにファンデーションを塗る際に、フェイスラインに到達したらパフでキュッと引き上げ、数秒程キープすることも忘れずに。こうすることで、肌全体のハリ感(※1)をより高めてくれるのだそうです。その後、パフに残ったファンデーションで額や、細やかな部分を仕上げていきます。仕上がりを見てみると、うるおいに満ちたベルベットのような肌が完成。もともと美肌なモデルさんですが、素肌をアップデートしたような軽やかで自然な仕上がりになりました。これはすごい……。※1 メイクアップ効果による■サロン級のケアを体感してみてさらなる進化を遂げた「SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション」は、ベースメイクにより高いスキンケア効果を求めている人や、マットな質感が好みだけど乾燥が気になる人、シミや毛穴などはカバーしつつ厚塗り感なく仕上げたい人におすすめです。SPF50+ PA++++と、国内最高レベルの紫外線ブロック効果も備えているこちらのファンデ。紫外線が高くなるこれからの時期に、サロン級のケアをかなえるファンデーションを取り入れてみてはいかがでしょうか?(取材・文:吉川夏澄)
2025年03月06日選べる2種類!ルルルンが作ったトナーパッドフェイスマスクブランド「ルルルン」が手がけるトナーパッドシリーズ「LuLuPaD」より、待望の第2弾として使うシーンや肌悩みに合わせて選べる2アイテムが新登場。2025年3月3日、「ルルルン トナーパッド ふきとりOFF」と「ルルルン トナーパッド うるおいON」が、公式オンラインストアや一部バラエティショップなどで先行発売されました。価格はたっぷり使える50枚入りで税込1,980円。一般発売は4月1日となります。1日中活躍!マルチに使える時短ケア直径6cmの丸形パッドにたっぷりのエッセンスをしみこませ、肌悩みが気になる箇所を狙ってケアできる「LuLuPaD」。今回新たに、凹凸のあるシートが皮脂や角質などによるザラつきを優しく除去する「ふきとりOFF」と、カサつきが気になる箇所に濃密なうるおいをチャージできる「うるおいON」が仲間入りしました。「ふきとりOFF」には黒真珠由来の美容成分「ブラックパールエキス」や植物由来のレチノール「バクチオール」を配合。自然なツヤのある健やかな肌へ整えます。また「うるおいON」には、セラミドに加えて「コメヌカ発酵エキス」や「アズキペプチド」などの天然由来成分をプラス。肌の水分量を整え、ふっくらやわらかな肌へ導きます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2025年03月06日ソフィーナ iP(SOFINA iP)の2025年夏スキンケアとして、新作美容液「ソフィーナ iP 水光ピーリング泡セラム<ふきとり美容液>」が、2025年5月17日(土)より発売される。“炭酸泡でピーリング!”ふきとり美容液が誕生「水光ピーリング泡セラム<ふきとり美容液>」は、濃厚な炭酸(※1)泡が古い角質をふきとり、うるおいに満ちたクリアな肌印象へと導く新作ピーリング(※2)美容液だ。肌にのせると、弾力感のある炭酸泡がとろけて密着し、古い角質をやわらげてさっぱりオフ。同時に保湿成分が角質層まで浸透し、たっぷりの水分と透明感を湛えた“つるん肌”を叶えてくれる。使い方使い方のポイントは、顔を濡らさないこと。容器をよく振ってから、頭部を上にして適量を手に出す。泡をつぶさないよう、顏(両頬・額・あご・鼻)にのせたら、顔全体に広げて10秒ほどらせんを描き、指先でマッサージするように肌になじませるだけでOKだ。【詳細】「ソフィーナ iP 水光ピーリング泡セラム<ふきとり美容液>」120g 4,290円(編集部調べ)<新製品>発売日:2025年5月17日(土)取扱店舗:全国のドラッグストア、総合スーパー、一部オンラインショップ※レフィル 120g 3,960円(編集部調べ)、数量限定トライアルサイズ 55g 2,200円(編集部調べ)※1 炭酸ガス(噴射剤)※2 古い角質をふきとること【問い合わせ先】花王TEL:0120-165-691
2025年03月06日ダブルの有効成分配合常盤薬品工業株式会社は3月4日、同社が展開しているナチュラルメイクブランド「素肌記念日」より、「薬用スキンケアパウダー ACホワイト」を発売したと発表した。「素肌記念日」は、2016年の誕生以降、素肌に近い美しさの実現を目指してきた。2024年にはブランドのリニューアルを実施し、売上金額が155パーセントアップするなど、多くの顧客に愛されている。「薬用スキンケアパウダー ACホワイト」は、パッケージやコンパクトもリニューアルし、効果もパワーアップ。これまでも好評だった美白効果に、肌あれを防止する効果も追加することで、美白だけでなく肌あれ予防もできるスキンケアパウダーに生まれ変わっている。税込み価格は1,760円。発表と同日の2025年3月4日より、全国のバラエティショップやドラッグストアなどで取り扱っている。24時間いつでも使える「素肌記念日」の「薬用スキンケアパウダー ACホワイト」は、スキンケア成分をぜいたくに配合した商品である。3種のセラミドやツボクサエキスを新たに配合しており、ゆらぎやすい肌にしっかりと寄り添ってうるおいを与えてくれる処方となっている。また、余分な皮脂を吸着する皮脂コントロールパウダーや、肌にしっとりと密着するアミノ酸コーティングパウダーなどスキンケア成分もしっかり配合。まるで素肌をそのままラッピングしたかのような状態でダメージを与える微粒子物質から肌を守ってくれる。香りは心やすらぐホワイトティーの香りを採用。洗顔要らずでつけたまま眠っても大丈夫なフリー処方のスキンケアパウダーである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月05日京都でフレンドリーラグジュアリーな町屋旅館を手掛ける株式会社Nazuna(代表取締役:渡邊龍一)と、スキンケアブランド「ALICE BELLE」がコラボレーションしたシャンプー&トリートメントを、大丸東京店にて2025年3月5日(水)~4月15日(火)開催されるポップアップイベント「ALICE BELLE in wonder land~奇跡のアリス~」にて販売することが決定いたしました。また、ポップアップイベントにて税込み5,000円以上ご購入いただいたお客様を対象に、特別抽選会を実施いたします。抽選で「Nazuna 京都 椿通」の宿泊体験が当たるチャンスをご用意しております。Nazuna × ALICE BELLE コラボシャンプー・トリートメント■Nazuna × ALICE BELLEコラボレーション シャンプー&トリートメントについて本イベントでは、ALICE BELLEの代表的なヘアケアシリーズ「シャンプーボーテレパラトリス」および「トリートメントボーテレパラトリス」に、Nazunaオリジナルのフレグランスを加えた特別なコラボレーションアイテムを展開いたします。環境や人に最大限配慮したものづくりと、ラグジュアリーなパッケージデザインが特徴のALICE BELLE製品に、Nazunaのエッセンスが加わった唯一無二の仕上がりとなっています。パッケージには金子國義氏による石版作品「カンヌ第五」を採用し、芸術的な美しさも兼ね備えています。300種類から厳選された18種のハーブエキスや、ヒト幹細胞培養液を配合。濃密な保湿成分と美容成分が、地肌を健やかに整え、潤いを与えます。また、キューティクルと艶を生みだすバンブーエキスを使用し、髪の美しさを引き出します。Nazunaオリジナルフレグランス シャンプー・トリートメント■アーユルグロウ スキンケアシャンプースキンケアしながら濃密なうるおい成分と、美容成分が、地肌を育てながら頭皮にうるおいを与えます。ダメージのある頭皮の汚れをキメ細かな泡でしっかりと落としながら栄養を与えることで、健康な地肌の基盤づくりに。<Nazunaオリジナルフレグランス>内容量:400ml価格 :4,500円(税込)■アーユルグロウ スキンケアトリートメントスキンケアしながら濃密なうるおい成分と、美容成分が、地肌を育てながら頭皮にうるおいを与えます。ダメージのある頭皮の汚れをキメ細かな泡でしっかりと落としながら栄養を与えることで、健康な地肌の基盤づくりに。<Nazunaオリジナルフレグランス>内容量:380g価格 :4,500円(税込)■ALICE BELLE ブランドディレクターのプロフィール、コメントあさくらりさ<あさくらりさ ALICE BELLE ブランドディレクター>私はもともと肌が弱く、特に20代の頃は生理前の肌荒れや乾燥肌にとても悩んでいました。いろいろ手を尽くしたものの、なかなか改善せず、諦めかけていた時に、ALICE BELLEの元となる化粧品の開発者に出逢いました。この出逢いによって、私の肌は大きく改善し、毎朝鏡を見ることが嬉しく、人生そのものがもっともっと明るく楽しくなりました。そして、私と同じ毎日の歓びを、多くの方々に届けたいと心から思いました。ALICE BELLEを通じて、お肌に悩みを抱える女性に寄り添い、毎朝鏡の前で自然と笑みの溢れる瞬間を一人でも多くの方に体験していただきたいです。【Nazunaとのコラボレーションにあたって】築110年以上の町屋を和とモダンスタイルに、日本の伝統を守りながら、いまの時代やニーズに応えるホテル。日本の伝統や歴史を感じながら、いまの日本も同時に体験できる贅沢な空間でALICE BELLEの考えるお肌と環境に優しいシャンプー&トリートメントをお楽しみいただけます。今回のパッケージデザインは金子國義氏の「カンヌ第五」石版作品です。「日本の美とアートとの融合」日本の素晴らしい美容とアートを現代の私たちが未来に届ける。その考え方がNazunaと共通している部分だと感じています。■ポップアップイベント概要名称:ALICE BELLE in wonder land~奇跡のアリス~期間:2025年3月5日(水)~4月15日(火) 10:00~20:00会場:大丸東京店 2F■特別抽選会期間中、ポップアップイベントにて税込み5,000円以上ご購入のお客様を対象に、特別抽選会を実施いたします。抽選で「Nazuna 京都 椿通」の宿泊(10万円相当)が当たるチャンスをご用意しております。本イベントを通じて、NazunaとALICE BELLEのコラボレーションをぜひお楽しみください。■株式会社Nazunaお客様との温かい交流を重視し、心地よい高級感を提供するフレンドリーラグジュアリーな町屋旅館「Nazuna」を展開しています。ミシュランガイド京都・大阪で3パビリオンを獲得した旅館「Nazuna 京都 二条城」「Nazuna 京都 御所」や、2024年6月おもてなしセレクション金賞を受賞した「Nazuna 京都 椿通」など、伝統的な建築物を活かしたユニークな施設を運営しています。代表取締役: 渡邊 龍一本社 : 京都府京都市下京区蛭子町143番地1公式サイト: Instagram : Nazuna 京都 椿通 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年03月05日毛穴ケアと保湿を強化した和漢洗顔フォーム佐藤製薬株式会社は4月18日、「エクセルーラ モイスチュアフォーム」をリニューアルして新発売する。「エクセルーラ モイスチュアフォーム」は、和漢植物エキスと皮ふ科学研究の知見を活かしたスキンケアブランド「エクセルーラ」ブランドの洗顔フォーム。保湿成分を豊富に配合した濃密でクリーミィな泡が肌を包み込み、毛穴の奥の汚れをしっかり取り除く。洗顔後のつっぱり感を抑え、しっとりとうるおう肌へと導く。「エクセルーラ モイスチュアフォーム」5つの魅力「エクセルーラ モイスチュアフォーム」の主な特徴は以下の5点。1つ目は、毛穴ケア対応の植物エキス。毛穴の悩みをケアするために、和漢植物をはじめとする3種の引き締め成分を配合した。2つ目は、洗いあがりの保湿力アップ。保湿成分の配合量を従来品比116%に増量し、保湿力を向上させた。うるおいバリア成分として、2種のヒアルロン酸と3種のセラミドを新たに配合した。3つ目は、濃密クリーミィ泡による摩擦レス洗顔。きめ細かく濃密なクリーミィ泡がクッションの役割を果たし、摩擦による刺激を軽減。毛穴の奥の汚れや余分な皮脂をすっきり洗い流す。4つ目は、肌にやさしい処方設計。セラミドなどの細胞間脂質を守りながら汚れのみを選択的に除去する「フォーカスクリーン処方」を採用。さらに、3種の界面活性剤をバランスよく配合した「トリプルバランス処方」により、肌への刺激を抑えている。5つ目は、使用感の向上と環境への配慮。チューブからの出しやすさを改善し、使いやすさを向上させた。また、外装のプラスチック使用量を従来品比52%削減し、環境負荷の低減にも取り組んでいる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年03月04日ゲラン(GUERLAIN)最高峰スキンケア「オーキデ アンペリアル」から、2025年春スキンケアとして「ザ オイル イン ジェル クレンジング」と「ザ フォーム イン クリーム」が登場。2025年3月1日(土)より全国発売される。ゲラン最高峰「オーキデ アンペアル」の新作スキンケアオーキッド(蘭)の驚異的な生命力に着目した、ゲラン最高峰スキンケア「オーキデ アンペリアル」。2025年春の新作には、肌をみずみずしく保つクレンジングジェルと洗顔フォームが登場する。リッチな潤いで肌を満たすクレンジングジェルスキンケアのファーストステップとして使用する「ザ オイル イン ジェル クレンジング」は、スキンケアオイルを豊富に配合した、リッチな使用感のクレンジング。半透明のジェルフォーミュラは、水に触れるとミルク状に変化。ウォータープルーフのメイクもしっかり落としながら、リッチな潤いで肌をいたわってくれる。洗い上がりはつっぱり感のない、しっとりとした至福の仕上がりに。毛穴が目立たない、輝きに満ちた若々しい肌を実感できるはずだ。“ふっくら”明るい肌に導く濃密泡洗顔「オーキデ アンペリアル ザ フォーム イン クリーム」は、厳選した蘭の有用成分を贅沢に配合した洗顔フォーム。濃密泡が肌の潤いを守りながら、微粒子の汚れまでしっかりオフ。エイジングによって乱れがちな保湿機能やバリア機能を洗顔のステップから整え、毎日洗うごとにふっくらと明るい肌へ導いてくれる。クレンジングと洗顔をセット使いして、健やかな素肌を手に入れてみて。【詳細】ゲラン 2025年春スキンケア発売日:2025年3月1日(土)アイテム:・オーキデ アンペリアル ザ オイル イン ジェル クレンジング 150mL 16,500円<新製品>・オーキデ アンペリアル ザ フォーム イン クリーム 150mL 16,500円<新製品>【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2025年03月03日スキンケア・ボディケア・ヘアケア等の化粧品製造を行う株式会社マックス(本社:大阪府、代表:大野 範子)は、発売から14年で販売総数1,000万本を超える体臭ケアボディソープ「太陽のさちEX」シリーズから、泡タイプの薬用ボディソープ「太陽のさちEXデオドラント 泡ボディソープ」を2025年3月3日(月)に発売しました。今回の新商品の開発にあたって実施した調査では、59.2%の方が「ご家族のニオイ(体臭)」が気になると回答し、家庭内にニオイの悩みがあることが分かりました。そこで、殺菌成分(有効成分:イソプロピルメチルフェノール)に、「Wカキタンニン(保湿成分)」を配合した独自処方を採用してお客さまのニオイケアに寄り添うと共に、トレンドであるタイパ(タイムパフォーマンス)を向上させる泡タイプのボディソープとしました。太陽のさちEXシリーズ■「太陽のさちEX」のブランド概要当社は、商品を通じてお客様の悩みをケアするということを商品開発の目標として掲げ、様々なお悩みケア商品の開発を行っています。「太陽のさちEX」はそのうちの一つで、“家族で使う本気のデオドラント”をコンセプトに、家族の気になる体臭・汗臭を予防できるブランドとして2011年に誕生しました。長年、研究を続けてきた植物由来原料の「柿渋エキス※」を配合し、成分・使用感に徹底的にこだわり開発したシリーズです。■開発の背景新商品の開発にあたり、家族のニオイ(体臭)の悩みに関する調査を、家族と同居している20代以上の女性(1,206名)を対象に実施したところ、59.2%の方が「とても気になる」「やや気になる」と回答。同じ空間で長い時間過ごす家庭内には、持続性の高い体臭ケアが求められていることが分かりました。<調査概要(自社調べ)>期間:2025年1月6日~7日/調査方法:インターネット調査/対象者:20代以上の家に同居者のいる女性1,206名■新商品の特徴(1) 独自の「Wカキタンニン※処方」通常の柿渋エキス※に加えて、「持続型柿渋※マイクロカプセル」を採用。マイクロカプセルに閉じ込めた柿渋エキス※が時間をかけて放出されます。2種類の柿渋エキス(カキタンニン)を保湿成分として配合した当社独自のこだわりの処方です。■新商品の特徴(2) 泡タイプでタイパ向上ボディソープや洗顔などの日用品市場で、「タイパ(タイムパフォーマンス)」としてトレンドになりつつある泡タイプを採用。プッシュしたら泡立てることなくすぐ使える簡便性から、時間短縮を求める需要に対応します。また泡タイプは肌への摩擦を軽減し、直接濃い洗浄成分がつかないことから、肌にやさしい洗浄を実現します。■新商品の特徴(3) 殺菌成分配合で体臭・汗臭・ニキビを防ぐ有効成分イソプロピルメチルフェノール配合で、家族の気になる体臭・汗臭・ニキビをしっかり防ぎます。■新商品の特徴(4) 4つのフリー処方鉱物油、パラベン、ラウレス硫酸Na、コカミドDEAを無配合。※柿渋エキス(保湿成分:カキタンニン)■発売概要商品名:・太陽のさちEXデオドラント 泡ボディソープ※1 本体450mL・太陽のさちEXデオドラント 泡ボディソープ※1 詰替400mL・太陽のさちEXデオドラント 泡ボディソープ※1 詰替大容量1200mL※1 販売名:薬用フォーミングソープTS区分 :医薬部外品発売日:2025年3月3日(月)価格 :オープン価格販売 :全国のドラックストアやホームセンター、オンラインショップにて販売■株式会社マックス1905年(明治38年)に創業の化粧品メーカーで、古くは小学校の手洗い石けんとして知られる“レモン石鹸”を多く製造し、現在は、石けん、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、化粧水、ボディクリーム等の化粧品、及び医薬部外品の企画・製造販売を行っています。本社 : 〒581-0084 大阪府八尾市植松町2丁目9番29号奈良事業所: 〒634-0831 奈良県橿原市曽我町12番4号東京支社 : 〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-20-18 第八菊星タワービル6階電話 : 072-994-5050(代)FAX : 072-994-4531(代)URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年03月03日敏感肌の悩みに着目した高機能スキンケアブランド『soarsome(ソアソーム)』(メモリーテック株式会社、本社:東京都港区麻布台、代表取締役社長:國府田 英則)は、多彩な才能を発揮、枠にとらわれない多くのジャンルで活躍中の黒瀬ひなさんを起用したプロモーションを開始します。黒瀬ひな×soarsome(ソアソーム) キービジュアル【黒瀬ひなさんと一緒に…】「soarsome(ソアソーム)」は、長年築き上げた原料メーカーとの連携により品質を重視しながらコストを抑え、より多くの皆様に愛される商品として発売しております。本当にこの値段でエクソソーム*1の化粧品が…と驚きの声が多く届いています。「soarsome(ソアソーム)」は、化粧水・美容液・乳液の3ステップのスキンケアラインで、全アイテム共通でエクソソーム*1の配合量が最多となっています。ヒト幹細胞培養液にも含まれている貴重な成分であるエクソソーム*1とは、細胞が放出する微小な胞体の一つで、細胞間の情報伝達の役割を果たしています。高配合*2されることにより細胞間のコミュニケーションが盛んに行われ、肌のハリや弾力などが期待できます。最新の美容液成分や高濃度スキンケアを避けていた敏感肌の方にも、スキンケアでワクワクするような体験をお届けしたい。そんな思いから肌へのやさしさと機能性を追求した製品設計となっています。美容に関しての情報も幅広い年齢層に発信、多彩な才能を発揮し続ける黒瀬ひなさんを起用することで、本製品の魅力を多くの皆様へお伝えできるよう努めてまいります。【黒瀬ひなさんインタビュー】今回ソアソームのイメージモデルに選ばれてどう思われましたか?「2~3年ぐらい前から肌荒れに悩んでいて、スキンケアの事もまさに今勉強中だったりするので、その中でこうやってsoarsomeに出会う機会をいただけて本当にうれしいし、もっと私もきれいになれるようにがんばろうと身の引き締まる思いです。」敏感肌にフォーカスした商品なのですが、実際に使用してみてのご感想は?「私もすごく敏感肌と乾燥肌で、肌荒れをするときの原因は、お肌が敏感になっているときだったり乾燥だったりするので、本当にこういう肌が弱い方でも使えるアイテムというのは私も愛用したいし日々のスキンケアに取り入れたいアイテムだなと思っています。」soarsomeをご使用いただく皆様へひとこと「外でも乾燥してしまうことが多いのですが、ミストタイプだと持ち運んで気軽にシュシュッとできるのがいいので、私も持ち運んでたくさん使いたいと思います。皆さんにこのアイテムをチェックしていただけると嬉しいです。」【「黒瀬ひな×soarsome」スペシャルムービー公開!】黒瀬ひなさんスペシャルムービー公開!スキンケアを使っていくほどに高まる未来への期待感や高揚感がテーマ。黒瀬ひな×soarsome コラボレーション動画をブランド公式サイトにて公開中!soarsome公式HP: 【製品情報】soarsome エクソソームミストローション●soarsome エクソソームミストローションミストタイプの化粧水。1本あたり36億*5のエクソソーム*1に、ビタミンCの弱点が改善された安定性のあるビタミンC誘導体*3をプラス配合した化粧水。肌のキメを整えて毛穴を目立たなくさせ、なめらかな肌へと導きます。微細なミストが肌の角質層のすみずみまで浸透し、生き生きとした肌に。メイクの上からまたはボディの保湿にも使用できます。内容量:120ml価格 :1,320円(10%税込)soarsome エクソソームミルク●soarsome エクソソームミルク少量で伸びが良い乳液。1本あたり50億*5のエクソソーム*1に、グルコシルセラミド*4をプラス配合し、肌本来のバリア機能へ整え肌を保護します。さらに敏感肌でも使いやすい次世代レチノール「バクチオール*6」を配合。みずみずしい乳液が角質層のすみずみまで浸透し、なめらかでもっちりとした肌に。内容量:100ml価格 :1,320円(10%税込)soarsome エクソソームエッセンス●soarsome エクソソームエッセンスかるい使用感でうるおう美容液。1本あたり75億*5のエクソソーム*1に、ナイアシンアミド*7をプラス配合した美容液。うるおいを与えながら肌を整え、ハリや弾力を与えます。みずみずしいエッセンスが肌の角質層のすみずみまで浸透し、うるおいのあるもっちりとした肌に。内容量:30ml価格 :1,760円(10%税込)●soarsome(ソアソーム)黒瀬さんを起用したブランド初のPVを公式HPにて公開中!公式HP : 公式Instagram: @soarsome_official公式X : @soarsome_infoAmazon : 【取扱店一覧】<期間限定出店>@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)2025年3月5日~2025年4月1日(火)特設コーナー(2F)にて展開@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ)2025年4月02日(水)~2025年4月29日(火)特設コーナーにて展開2025年4月30日(水)~2025年6月03日(火)特設コーナーにて展開<ドラッグストア・バラエティショップ>アインズ&トルペ/大賀薬局/ケイポート/サンキュードラッグ/サンドラッグ/スギ薬局/湘南薬品/ドラッグサカイヤ/ドラッグストアモリ/ドラッグストアチャーリー/ドン・キホーテ/ファーマシー木のうた薬局/マックスバリュ東海/宮本薬局/ユニバーサルドラッグ※一部店舗を除く<通販・EC>Amazon soarsome(ソアソーム)ブランドページ 【黒瀬ひなさんプロフィール】黒瀬ひなさん生年月日:1997年2月19日出身地 :日本/京都/京丹後市身長 :160cm B:77cm W:60cm H:83cm血液型 :A趣味 :読書/海や川に行くこと特技 :ピアノ<SNS>Instagram: @hina_kurose X : @Hina_Kurose TikTok : @hina_kurose YouTube : @hinatube2295 公式HP : avex GIRL'S VOCALAUDITIONで6,000人の中から決勝に進出し、小室哲哉プロデュースのガールズグループを経て、2018年からFAKYに加入。持ち前の国宝級の美しい黒髪、小顔で可愛い雰囲気で大人気恋愛リアリティーショーABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」へ出演してブレイク。2024年7月30日のグループ解散後、“黒瀬ひな”に改名しソロ活動を本格的にスタート。現在はモデル・アーティスト、さらには新たに俳優として活躍中!SNSの総フォロワー数は90万超え。*1 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(整肌成分)*2 自社調べ*3 3-O-エチルアスコルビン酸(保湿成分)*4 スフィンゴ糖脂質(保湿成分)*5 製品1本あたりのエクソソーム数/原料分析結果から導いた計算値*6 バクチオール(整肌成分)*7 整肌成分として■会社概要企業名: メモリーテック株式会社代表者: 代表取締役社長 國府田 英則所在地: 東京都港区麻布台二丁目3番5号設立 : 2010年12月URL : 資本金: 10億円 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2025年03月03日