誕生35周年の「雪肌精」株式会社コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」が2020年5月に迎えた誕生35周年を記念し、ブランドの世界観や価値を具現化した空間演出を銀座にある同社のコンセプトストア「Maison KOSE」にて2020年9月10日より期間限定で開始する。今回の演出は、「Earth&Nature」をコンセプトに、店舗の1階と2階の一部を活用し、リブランディングの実施により生まれ変わった「雪肌精」の新しい世界観に入り込んだかのような没入感を高めた演出でブランドと商品を体感できる。限定デザインのネイルも楽しめる1階では、大画面モニターでの映像を放映。「ボトルシアター」では、360℃、光と音で、商品ボトルの中に入ったかのような体験ができる。2階では、同店舗オープン当初より設置している「Snow Beauty Mirror」や「ネイルプリンター」を「雪肌精」仕様にカスタマイズ。限定ネイルデザインのプリントサービスを提供する。その他、誕生から現在までの35年の歴史を振り返ることができるボードや、非接触型のカウンセリングなど、これまでのブランドの歩みや独自の価値を発信する。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2020年08月31日新配合「浸透型レチノエラスチン」クラシエホームプロダクツ株式会社は、スキンケアブランド「肌美精」から、「肌美精ONEリンクルケアシリーズ」を全面リニューアルすると同時に、「リンクルケア密着濃厚アイクリーム」を2020年9月14日に発売する。今回リニューアルする製品は、いつものお手入れにプラス1品できる美容液、クリーム、シートマスクなどを揃え、本格的な「しわ」に悩む前に、「乾燥小じわ」の段階から、手軽にエイジングケアを始められる30代~40代前半の女性に向けて開発したシリーズだ。シリーズ共通で、うるおい成分の「美肌キメ成分Ex」を配合。「効能評価試験」をクリアし、無香料、無着色、アレルギーテスト済みの安心処方だ。「浸透型レチノエラスチン」を新たに配合することで乾燥小じわケアの処方を強化。角質層の最深層までしっかりと浸透し、ハリとうるおいを与える。「密着濃厚アイクリーム」新発売さらに、新発売するアイクリームは、たっぷりの保湿成分により、目じりの乾燥小じわを集中ケアする部分用クリームだ。「シアバター」配合で、美容成分をしっかりと閉じ込め、うるおいを与える。密着パック効果でふっくらハリのある明るい目もとに導く。保湿成分には、シリーズ共通成分の「浸透型レチノエラスチン」の他に、「Wコラーゲン」(加水分解コラーゲンと水溶性コラーゲン)、「Wヒアルロン酸」(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na)、「Q10」も採用している。(画像はプレスリリースより)【参考】※クラシエホームプロダクツニュースリリース
2020年08月23日新しくなった雪肌精を発売前に体験しよう!2020年9月3日、宝島社から、『雪肌精』の新シリーズ『雪肌精 クリアウェルネス』のアイテムをいち早く試せる『SEKKISEI BRAND BOOK』が発売される。同誌では、新しくなった雪肌精の魅力を詳しく解説している。『雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ(30mL)』『雪肌精 クリアウェルネス スムージングミルク(30mL)』『雪肌精 MYV サイクレイター(14mL)』の3点が試せる本格セットで、販売価格は1,353円(税込み)。宝島社CHANNELやAmazon.co.jpなどで予約を受け付けている。透明感を生み出す『雪肌精 クリアウェルネス』『雪肌精 クリアウェルネス』は2020年9月16日から販売がスタート。独自成分「ITOWA(イトワ)」の力を活かして、質感、キメ、明るさのバランスが整った透明感のある肌へと導く。「ITOWA」は日本産の植物から見出された新成分で、肌のバリア機能を高める効果や、トラブルの起きない健康的な素肌をキープする効果などが期待される。みずみずしく透明感のある肌へと導く「効能タイプ」と、低刺激処方の「フリータイプ」を用意。肌悩みや肌質に合わせて選ぶことができる。(画像は雪肌精ブランドサイトより)【参考】※宝島社CHANNEL※雪肌精ブランドサイト※Amazon.co.jp
2020年08月16日株式会社コーセーは、当社を代表するスキンケアブランド『雪肌精』が2020年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、初めて全面的なリブランディングを実施します。同時に、今回のリブランディングを体現し、今後の『雪肌精』の中核を担う新シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」(10品目10品種、ノープリントプライス)と同シリーズの限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を発売します。『雪肌精』は、1985年に効能特化型のスキンケアシリーズの1アイテムとして、和漢植物エキスを配合した化粧水1品でスタートしました。その独特の使用感と確かな効果で幅広い顧客層の支持を獲得したことに加え、薬瓶をイメージした瑠璃色の印象的なパッケージや、使用感や効果を漢字3文字で端的に表現したシンプルな商品名も話題となり、日本のスキンケア市場における定番商品として独自の地位を確立しました。その後も、中心商品である化粧水「薬用 雪肌精」は発売当初から処方をほとんど変えることなく、ロングセラー商品として、世代を超え、性別を問わず愛用者を増やしており、発売から現在までの累計出荷本数は、6,150万本※1を突破しています。また、様々なアイテムの拡充や多様な流通ニーズに対応するための派生シリーズの追加によって総合スキンケアブランドとして発展する一方、海外市場においてもアジアを中心に存在感を高め、日本を代表するスキンケアブランドとして、世界的に知られる存在となっています。※1 2020年3月末時点、各サイズ品・限定品を含むまた、『雪肌精』は当社を代表するサステナビリティ推進活動、雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクトを2009年より行っており、沖縄のサンゴ育成活動と東北の森林保全活動への寄附と啓蒙など、地球環境の保全にも取り組んでいます。今回、さらなるグローバル化の加速と、新規顧客との接点拡大を目指し、1985年のブランド誕生から初めて、大きくリブランディングします。新しい『雪肌精』がお客さまに約束することは、「Gift from the Earth SEKKISEI Clarity~地球からいただく 雪肌精 透明素肌~」です。『雪肌精』ならではの叶える肌「透明感のある素肌」を踏襲しながらも、これまで配合してきた和漢植物にとどまらず、植物・食物・大地など、地球の水が育んだ自然の力を探求し、商品に配合。また、地球環境にも配慮した設計を商品そのものに随所に取り入れるなど、サステナブルな対応を強化するブランドへと生まれ変わります。さらに、多分野にわたる日本の文化人とのコラボレーション等を通して日本発ブランドのイメージを発信。時代の変化に合わせ、グローバルで更に存在感のあるブランドへの転換を目指します。「あなたが美しくなると、地球も美しくなる、雪肌精」をブランドメッセージとし、ブランドの最高峰と位置づける「雪肌精 みやび※2」、既存の「雪肌精※3」、今回発売する「雪肌精 クリアウェルネス」の3つのシリーズ体系で、生まれ変わった『雪肌精』ブランドの存在感と付加価値を高め、発信していきます。※2 2020年1月14日発行 ニュースリリース※3 「雪肌精 シュープレム」を含むブランドロゴについて今回のリブランディングを機に、これまで親しまれたブランドロゴを変更します。メインのロゴをアルファベットの「SEKKISEI」とし、グローバルでの認知度向上を狙います。さらに漢字の「雪肌精」においては、書体から日本独自の明朝体に刷新します。「雪肌精 クリアウェルネス」シリーズの詳細2020年9月16日より、新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」(10品目10品種、ノープリントプライス)と、限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を、全国にて発売し、順次、グローバルで展開していきます。「雪肌精 クリアウェルネス」は、現代の肌トラブルの原因に“自分を取り巻く環境の変化”が挙げられることに着目し、トラブルの起こりにくい健康で透明感のある肌を目指すかたに向けて開発しました。シリーズ共通の成分として、日本産の植物から見出した独自成分「※4」を配合。“うるおいバリアの量と質”を上げることで、乾燥などの外部環境に左右されない、健やかで透明感のある肌へ導きます。※4 ゲットウヨウ葉エキス、シャクヤク花エキス、ノニ果汁エキス(ヤエヤマアオキ果汁)、グリセリン(保湿)「効能タイプ」、「フリータイプ」の2タイプ展開で、どのアイテムも、『雪肌精』独自のフリー基準をクリアした品質で設計しています。容器は、ミニマルなデザインで、地球が作り出す雫をイメージし、みずみずしさと肌へのやさしさを表現しています。「効能タイプ」は、化粧水、乳液、美容ジェルクリーム、クレンジング、洗顔石けんをラインアップしました。独自成分「」に加え、「クラリティブースト成分※5」を共通配合、うるおいのちからで、透明感を高めます。パラベン(防腐剤)フリー、無着色(フェイシャル ソープ除く)で、自然の息吹を感じさせる、透明感のある香りです。メインアイテムの「ナチュラル ドリップ」は、バイオ由来※6のまろやかなとろみで、吸い込まれるように浸透する化粧水です。ゲッケイジュ葉エキス・グリセリン(保湿)を配合。べたつき、かさつきのない、みずみずしさあふれる肌へ導きます。※5 加水分解イネ葉エキス、梅果実エキス、グリセリン(保湿) ※6 キサンタンガム「フリータイプ」は、化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、泡洗顔をラインアップしました。アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベン(防腐剤)フリー、鉱物油フリー、無香料・無着色、アレルギーテスト済、パッチテスト済、スティンギング(皮膚刺激感)テスト済※7、低刺激処方です。メインアイテムの「ピュア コンク」は、透明タイプの低刺激化粧水です。カミツレ花エキス・グリセリン(保湿)を配合。いたわりを感じるようなマイルドな肌あたりで、うるおいのある肌へ導きます。※7 すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありませんまた今回、「雪肌精 クリアウェルネス」のクリエイティブディレクターとして、グラフィックデザイナーの氏を起用。商品デザイン、広告表現、売場などのディレクションを担当しています。佐藤 卓 氏 プロフィール佐藤 卓 (さとう たく)グラフィックデザイナーパッケージデザイン、グラフィックデザイン、アートディレクションを中心に活動する。生まれ: 1955年、東京都学歴: 東京藝術大学プロモーションについてブランドのミューズには引き続き新垣結衣さんを起用し、TV-CFやWeb等を通して、新しく生まれ変わった『雪肌精』の世界観を訴求していきます。また、新シリーズ「クリアウェルネス」の「フリータイプ」には、これまでにも『雪肌精』のミューズを務めた清原果耶さんを起用します。「効能タイプ」には新たなミューズの起用を予定しており、後日発表します。サステナビリティへの取り組み「雪肌精 クリアウェルネス」シリーズにおけるサステナブルな取り組みの具体例は以下の通りです。■CO2排出量の削減商品の外装の一部に、環境に配慮した素材である「バイオマスPET」を採用。「バイオマスPET」は、PET樹脂の粗原料である石化由来のモノエチレングリコール(MEG)を、サトウキビの搾りかすを原料とした植物由来のMEG(バイオMEG)におきかえたもので、生産時のCO2排出量が、従来の石油系のプラスチックより削減可能です。■プラスチック使用量の削減一部アイテムを除き、包装資材やキット品のトレーなどでできるだけプラスチック樹脂の使用を控えるとともに、商品外装のティアテープ包装を廃止します。■紙の使用量の削減従来、商品に同梱していた紙製の能書や、店頭で配布するパンフレットを、QRコードを発行することでデジタル化し、できるだけ紙の使用量を減らしていきます。■その他、サステナビリティへの取り組み商品に印字するインキは、生分解されやすく、環境負荷の少ないバイオマスインキを採用します。また、商品の外箱は、日本でのリサイクル率が90%以上と言われるダンボール素材を採用。外箱への表記は、当社が定めたユニバーサルフォントを使用し、どなたにも読みやすい大きさと書体を採用しました。『雪肌精』ブランド全体の取り組みとしては、容器回収システムを導入することで、プラスチックのリサイクルに貢献していきます。一部店舗に、回収ボックスを設置、使用済みの化粧品容器を回収し、適切な方法でリサイクルすることを検討しています。詳細は後日発表します。今後も、『雪肌精』は当社のサステナビリティ推進活動※8を牽引するブランドとして、その活動の幅を広げていく予定です。※8 2020年4月30日発表「コーセー サステナビリティ プラン」 年 9 月 16 日発売「雪肌精 クリアウェルネス」 新商品 (10 品目 10 品種)・限定品(2 品目 2 品種)※ノープリントプライス効能タイプ※9(順に、商品名・特長・容量)1. 雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ 〈化粧水〉エッセンスのような、とろんとやさしいタッチの化粧 水。ITOWA イ ト ワ 、ゲッケイジュ葉エキス(保湿)配合。 200mL2. 雪肌精 クリアウェルネス スムージング ミルク 〈乳液〉軽やかなタッチで負担感なくひろがり、柔らかくすべ すべとした素肌に導く乳液。ITOWA イ ト ワ 、シコンエキス (保湿)配合。 140mL3. 雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル 〈美容ジェルクリーム〉ぷるんと弾けるジェルで肌を包み、うるおいバリアを たもつ美容ジェルクルーム。ITOWA イ ト ワ 、スイゼンジノリ エキス※10(保湿)配合。 90g4. 雪肌精 クリアウェルネス ミルク クレンザー 〈クレンジング〉ソフトスクラブ(こんにゃく粒※11)配合。メイクアップ 料・くすみ※12・毛穴の奥のよごれまですっきり落とす クレンジングミルク。ITOWA イ ト ワ 、ユキノシタエキス(保 湿)配合。 140g5. 雪肌精 クリアウェルネス フェイシャル ソープ 〈洗顔石けん〉うるおいを抱えた豊かな泡立ちで、くすみ※12・毛穴 の奥 の よ ごれ ま で包 ん で落 とす洗顔石 け ん 。 ITOWA イ ト ワ 、アンズオイル※13(保湿)配合。 100g6. 【限定品】 雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップキット「ナチュラル ドリップ」の本品に「スムージング ミル ク」のミニサイズがついた限定キット。 200mL +35mL※9 効能タイプは、パラベン(防腐剤)フリー、無着色(フェイシャル ソープを除く)。フリータイプは、アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベン(防腐剤)フリー、鉱物油フリー、無香料・無着色、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み、スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み(すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません)※10 スイゼンジノリ細胞外多糖体 ※11 マンナン ※12 古い角質による ※13 アンズ核油※ノープリントプライスフリータイプ※9(順に、商品名・特長・容量)7. 雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク 〈化粧水〉うるおいバリアで肌あれを防ぎ、ベタつき・カサつきを 感じない、みずみずしさあふれる肌へ導きます。 ITOWA イ ト ワ 、カツミレ花エキス(保湿)配合。 200mL8. 雪肌精 クリアウェルネス リファイニング ミルク 〈乳液〉しっとりとしたやさしいタッチで肌を包み、うるおいバリ アをたもつ乳液。ITOWA イ ト ワ 、ツキミソウ種子エキス※14 (保湿)配合。 140mL9. 雪肌精 クリアウェルネス ウォーター シールド クリーム 〈クリーム〉ウォータリータッチでみずみずしく伸び、うるおいをあ たえるクリーム。ITOWA イ ト ワ 、ライチ種子エキス(保湿)配 合。 40g10. 雪肌精 クリアウェルネス クレンジング ジェル 〈クレンジング〉負担感のないなめらかジェルで、メイクアップ料・くす み※12 ・毛穴の奥のよごれまですっきり落とすクレンジ ング料。ITOWA イ ト ワ 、ヨモギ葉エキス(保湿)配合。 140g11. 雪肌精 クリアウェルネス ジェントル ウォッシュ 〈泡洗顔〉うるおいを抱えた豊かな泡立ちで、くすみ※12 ・毛穴の 奥のよごれまで包んで落とす、泡で出てくる洗顔料。 ITOWA イ ト ワ 、スギナエキス(保湿)配合。 160mL12. 【限定品】 雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク キット「ピュア コンク」の本品に「リファイニング ミルク」のミ ニサイズがついた限定キット。 200mL +35mL※14 メマツヨイグサ種子エキス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精 みやび(SEKKISEI MIYABI)」の「アルティメイト ライン」から、新作マッサージクリーム、アイクリーム、日中用クリームが登場。2020年8月1日(土)より発売される。「雪肌精 みやび」に新作マッサージクリームやアイクリーム2020年3月にリニューアルした雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精 みやび」。今回は、上品な光を宿す“粉雪”のような透明感を叶える「アルティメイト ライン」に、「フェイシャル マッサージ クリーム」、「アイ クリーム イルミナンス」、「デイ クリーム タイトナー」の3種類が仲間入りする。いずれのアイテムにも、「アルティメイト ライン」の主要成分である「ハトムギR2」を配合。ハトムギ発酵液とトゲナシエキスを組み合わせた「ハトムギR2」は、表皮から真皮まであらゆる部位にアプローチし、抗酸化効果やターンオーバー促進、メラニン生成抑制などの効果をもたらしてくれる。ハリと透明感をもたらす本格マッサージクリーム「フェイシャル マッサージ クリーム」は、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらしてくれるマッサージクリーム。「ハトムギR2」に加え、湧き上がるようなハリを呼び起こす和漢植物成分・モウソウチクたけのこ皮エキスなど、厳選した植物のめぐみを配合した。テクスチャーは濃密でありながら、なめらかで軽快なつけ心地。洗顔後の清潔な肌にマッサージしながらのばすことで血行促進もサポートし、極上の透明感を呼び覚ます。透明感あふれる“桜色”の目もとに導くアイクリーム「アイ クリーム イルミナンス」は、乾燥しがちな目もとにうるおいをもたらし、みずみずしく艶やかな印象へと導いてくれるアイクリーム。繊細な目もとの形状配慮したなめらかなテクスチャーでとけこむように馴染み、「ハトムギR2」などの植物のめぐみが、角質細胞ひとつひとつをうるおいで満たしてくれる。透明感のある高輝度赤色パールを新配合しているため、乾燥くすみやクマに瞬時にアプローチして血色感をもたらす“桜色マジック効果”を備えているのもグッドポイント。使用するタイミングはスキンケアの最後がおすすめだ。透明感と血色感を叶える日中用クリーム朝のスキンケアの仕上げに使いたい日中用クリーム「デイ クリーム タイトナー」にも、「ハトムギR2」や高輝度赤色パールをイン。肌にうるおいを与え透明感と血色感のあふれる“桜色”の明るい肌印象へと導いてくれる。キメや毛穴などが気になる肌をキュッと引き締めるハリ感成分もたっぷりと配合。SPF30/PA+++で紫外線から肌をガードしてくれるのも嬉しい。【詳細】・雪肌精 みやびアルティメイト フェイシャル マッサージ クリーム 100g 7,000円+税(編集部調べ)・雪肌精 みやびアルティメイト アイ クリーム イルミナンス 20g 12,000円+税(編集部調べ)・雪肌精 みやびアルティメイト デイ クリーム タイトナー 30g 8,000円+税(編集部調べ) SPF30/PA+++発売日:2020年8月1日(土)【問い合わせ先】コーセーTEL:0120-526-311
2020年07月04日雪肌精が、ブランドロゴを「SEKKISEI」に改め、初のリブランディング。雪肌精から、新スキンケアシリーズ「雪肌精 クリアウェルネス(CLEAR WELLNESS)」が誕生。2020年9月16日(水)より発売される。雪肌精が初のリブランディング雪肌精は、1985年に和漢植物エキスを配合した化粧水1品からスタート。メインアイテムの化粧水「薬用 雪肌精」は発売当初から処方をほとんど変えることなく世代や国を超えて愛用されており、現在までの累計出荷本数6,150万本※を超えるロングセラー商品となっている。 ※2020年3月末時点“和漢植物”にとどまらない自然のめぐみを採用そんな雪肌精が、誕生35周年を迎えるにあたり、初のリブランディングを実施。“透明感のある素肌”を目指す姿勢はそのままに、これまでこだわってきた和漢植物にとどまらず、植物・食物・大地など、地球の水が育んだ自然のめぐみを取り入れたブランドへと生まれ変わる。地球環境に配慮したサステナブルな設計にもこだわった。新しくなった雪肌精は、既存の「雪肌精」シリーズと、ブランド最高峰の「雪肌精 みやび」、そして今回新しく誕生する「雪肌精 クリアウェルネス」の3シリーズで構成。新シリーズ「クリアウェルネス」誕生新登場となる「雪肌精 クリアウェルネス」は、健やかな“透明素肌”を叶えてくれるシリーズ。雪肌精が35年間向け合い続けてきた“透明感”の実体は何なのか?という疑問を科学で解明することを目指し、試行錯誤の末に生み出した「透明感方程式」をもとに生み出されている。「透明感方程式」から生まれた独自成分「イトワ」「透明感方程式」が導き出したのは、透明感を叶えているのは肌に存在する3つのバリアであるという事実。雪肌精はこの3つのバリアを強化するために、“うるおいバリアの量と質を上げる”独自成分「ITOWA(イトワ)」を開発した。「雪肌精 クリアウェルネス」は、シリーズ共通成分として、日本産の植物から見出したこの独自成分「ITOWA」を配合。さまざまなトラブルが混在する肌にアプローチし、乾燥などの外部環境に左右されない、すべすべとなめらかな透明感あふれる肌へ導く。シリーズには、より早く透明感を実感できる「効能タイプ」と、肌に優しい低刺激処方の「フリータイプ」の2タイプを用意した。透明感を加速させる「効能タイプ」「効能タイプ」は、独自成分「ITOWA」に加え、透明感を阻害する原因となっている皮脂の酸化にアプローチする「クラリティブースト成分」を共通配合。透明感をより一層加速させる。香りは、雪肌精を象徴するモダンフローラルに、ハーブとウッディを加えることで、清涼感と安らぎをプラス。地球をイメージした瑠璃色のパッケージも特徴だ。ラインナップは、化粧水、乳液、 美容ジェルクリーム、クレンジング、洗顔石けんの5種類を取り揃える。ナチュラル ドリップ(化粧水)スターアイテムである化粧水「ナチュラル ドリップ」は、まろやかなとろみのある優しいタッチが特徴。手に取るとエッセンスのようにとろんとしているが、肌にのせると吸い込まれるようにぐんぐんと浸透し、べたつき・かさつきのない、みずみずしい透明肌を叶える。スムージング ミルク(乳液)「スムージング ミルク」は、柔らかくすべすべとした素肌を叶える乳液。軽やかなつけ心地でスッと消えるように角質深くまで浸透し、べたつくことなくうるおいバリアをキープしてくれる。ハイドレイティング ジェル(美容ジェルクリーム)「ハイドレイティング ジェル」は、ぷるんと弾けるジェルが透明感あふれるなめらかな肌を叶えてくれるクリーム。肌にのせるとうるおいが弾け、みずみずしくのび広がり、うるおいを角質層まで届けながら、ラッピングして閉じ込めてくれる。ミルク クレンザー(クレンジング)ソフトスクラブ配合の「ミルク クレンザー」は、メイクやくすみ、毛穴の奥に入り込んだ汚れまで、すっきりオフ。乳液でケアするような感覚で肌を優しくほぐしながら、負担を感じることなくメイクや汚れを落としてくれる。フェイシャル ソープ(洗顔石けん)「フェイシャル ソープ」は、うるおいをたっぷりと抱えた豊かな泡で、くすみ、毛穴汚れまで包んで洗い流してくれる洗顔石けん。透明感、汚れ落ち、優しさのベストバランスを実現した。肌にやさしい低刺激処方「フリータイプ」「フリータイプ」は、肌にやさしい使い心地を実現した無香料の低刺激タイプ。優しくピュアなタッチで、毛穴の目立たないキメ細やかな肌へ導く。雪をイメージしたけがれのない白雪色のパッケージも美しい。化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、泡洗顔の5種類をラインナップ。ピュア コンク(化粧水)メインアイテムの化粧水「ピュア コンク」は、マイルドなテクスチャーで肌になじむ化粧水。たっぷりのうるおいで肌を満たして、透明感あふれるすべすべの肌へと導く。リファイニング ミルク(乳液)「リファイニング ミルク」は、しっとりとした優しいつけ心地で、ふっくらとして、みずみずしく艶めく肌を叶えてくれる乳液。べたつくことなく角質深くへスッと浸透し、うるおいをしっかりと閉じ込める。ウォーター シールド クリーム(クリーム)「ウォーター シールド クリーム」は、みずみずしいテクスチャーで、肌にうるおいを与えてくれるクリーム。クリアなクリームが肌を包み込むようにしてベールを形成し、うるおいべリアをキープする。クレンジング ジェル(クレンジング)「クレンジング ジェル」は、みずみずしさとクッション性を備えたなめらかなジェルで、肌に負担をかけることなくメイクやくすみ、毛穴汚れをオフ。クレンジング時の過剰な摩擦による肌負担を軽減し、肌に優しい使用感と、クレンジングオイルのような落ちの良さを実現した。メイク汚れを感じ取るとカプセルからオイルが弾けだし、毛穴の奥に詰まりがちな汚れまでも溶かし出す。ジェントル ウォッシュ(泡洗顔)「ジェントル ウォッシュ」は、メレンゲのようにふわふわもちもち泡が、ワンプッシュでできあがる洗顔料。キメの細やかさとクッション性を備えた豊かな泡が、くすみや毛穴汚れをすっきりと洗い流し、透明感のあるまっさらな肌へ導く。“雫”モチーフのパッケージパッケージのシルエットはいずれも、地球が作り出す雫をイメージしたミニマルなデザインが特徴。スキンケアアイテムを納めるボックスには、日本でのリサイクル率が90%以上と言われる段ボール素材を採用するなど、サスティナブルなデザインにこだわっている。【詳細】雪肌精 新スキンケアシリーズ「クリアウェルネス」発売日:2020年9月16日(水)<効能タイプ>・雪肌精 クリアウェルネスナチュラル ドリップ 200mL 3,600円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネススムージング ミルク 140mL 3,800円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスハイドレイティング ジェル 90g 3,800円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスミルク クレンザー 140g 2,300円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスフェイシャル ソープ 100g 2,100円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスナチュラル ドリップキット 3,600円+税(編集部調べ)セット内容:ナチュラル ドリップ本品(200mL)+スムージング ミルクミニサイズ(35mL)<フリータイプ>・雪肌精 クリアウェルネスピュア コンク 200mL 3,400円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスリファイニング ミルク 140mL 3,600円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスウォーター シールド クリーム 40g 3,800円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスクレンジング ジェル 140g 2,100円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスジェントル ウォッシュ 160mL 1,900円+税(編集部調べ)・雪肌精 クリアウェルネスピュア コンク キット 3,400円+税(編集部調べ)セット内容:ピュア コンク本品(200mL)+リファイニング ミルクミニサイズ(35mL)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-526-311
2020年06月29日自民党の菅原一秀前経済産業大臣(58)が6月25日、不起訴処分となった。秘書が選挙区内で香典などを送ったとして刑事告発されていた菅原議員。ネットではその処分に疑問の声が上がっている。昨年10月に週刊文春で、自身の秘書に対して給与を事務所に上納するよう要求した疑いがあると報じられた菅原議員。続けてメロンを選挙区内の有権者に贈っていたとの疑惑も。さらに町会の元会長の通夜に公設秘書が参列し、香典を持参していたとの報道もあった。そして同月、経済産業大臣を辞任すると発表した。「菅原議員は一連の報道に対して『国会で説明する』と話していましたが、その翌日に突如辞表を提出。『私の問題に関して国会が停滞するの本意ではない』などと説明し、その夜のブログには『本日、自らの決断をした』と投稿しました。説明することなく辞任したにも関わらず、まるで英断を下したかのようにつづっていたことから『自己中心的すぎる』との声が。また大臣辞任以降は1ヵ月以上も国会を欠席しましたが、彼には323万円強ものボーナスが満額で支払われています。そのことにも非難の声がいまだ止みません」(全国紙記者)そんななか菅原議員は今月16日、突然会見を開催。そして、香典提供などに対し「一部公職選挙法に触れる事案があった」と認めた。いっぽう、離党や議員辞職は考えていないと述べた。そして今月25日、菅原議員は不起訴処分となった。産経新聞によると香典を秘書が代理で渡すのは公選法で禁じられているが、実際に持参したのは全体の一部に留まることなどから「公選法を軽視する姿勢が顕著とまでは言い難い」と検察は判断。また会見で謝罪をしたことも考慮されたという。しかし、ネットでは不起訴処分を疑問視する声がこう上がっている。《確かに悪質性は低いのかもしれないけど、本人が認めているわけだから、検察としては起訴して、処罰については裁判にゆだねるのが筋なのでは》《どのような場合には起訴をするのか、どのような場合には不起訴にするのか、国民が納得できるような仕方で、それを明確化して欲しい》24日、文春オンラインは菅原議員の新たな疑惑を報じている。同サイトによると彼の事務所では地元の新年会などに参加した際、本来決められた会費以上の金額を町会などに手渡すことが常態化していた。菅原議員は「ご質問の事実はありません」とコメントしたというが――。疑惑はまだまだ尽きないようだ。
2020年06月25日雪肌精の最高峰シリーズが生まれ変わってパワーアップ。「雪肌精 みやび」の「アルティメイト ライン」から、2020年3月1日(日)より、新作スキンケアアイテムが発売される。雪肌精の最上級ラインがリニューアル雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精 MYV」が「雪肌精 みやび」にロゴを刷新。それに伴い最上級ラインが「アルティメイト ライン」へとリニューアルし、上品な光を宿す“粉雪”のような透明感を叶える新作スキンケアアイテムを発売する。「アルティメイト ライン」で展開されるのは、化粧水、乳液、クリーム、日中美容、クレンジング クリーム、洗顔料の6種類。いずれも雪肌精が長年追及し続けてきたハトムギをはじめとする和漢植物を配合しているのが特徴だ。どのアイテムにも、ビタミンCを豊富に含む、ハトムギ発酵液とトゲナシエキスを組み合わせた新開発の「ハトムギR2」を配合。表皮から真皮まであらゆる部位にアプローチし、抗酸化効果やターンオーバー促進、メラニン生成抑制効果をもたらしてくれる。美容液のような感触の化粧水美容液のようにリッチでなめらかな感触の「アルティメイト ローション」は、ハトムギの力で透明感を呼び覚まし、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらしてくれる化粧水。うるおい導入成分を配合しているため、美容成分を角質深くまで瞬時に浸透させ、角質細胞ひとつひとつをうるおいで満たす。肌をふっくら整えるジェル状乳液「アルティメイト エマルジョン」は、ジェルが肌の上でみずみずしく弾けて肌深くまで浸透し、乾燥から守ってくれるジェルベースの乳液。マカデミアナッツ油を贅沢に配合しているため、角質深くまでほぐされたような柔軟効果をもたらし、肌にふっくらとしたハリや自然なつやを与えてくれる。翌朝までうるおいをキープしてくれるクリーム角質奥から透明感や弾力感を目覚めさせ、翌朝、輝きに満ちた肌を叶えてくれるのが「アルティメイト クリーム」。肌の上になめらかにのびて、溶け込むようになじみ、うるおいをキープしてくれる。紫外線や乾燥から守る日中美容液「アルティメイト デイ エッセンス」は、紫外線や乾燥など日中の環境ダメージから肌を守ってくれる日中美容液。肌にのせるとべたつくことなくサラサラに仕上がり、肌あれ、乾燥を防いですこやかな肌へと導く。メイクや汚れをスムーズにオフするクレンジング クリームメイクオフもスキンケアの重要なステップの一つ。「アルティメイト クレンジング クリーム」は、毛穴やキメの奥まで届き、メイクや汚れをスムーズにオフすると同時に、明るさのある肌を叶える。なめらか泡で透明感あふれる肌へ導く洗顔料洗顔料の「アルティメイト フェイシャル ウォッシュ」は、なめらかな泡で、肌に必要なうるおいを取り除きすぎることなく、古い角質や皮脂などの老廃物、汚れを洗い流してくれる。なおボトルやパッケージのデザインも一新。“引き算の美学”を追求したというパッケージデザインは、ミニマルなフォルムと、日本最古の染料の1つである藍色が特徴だ。また伝統的な工法から生まれた、和の趣を感じる槌目(つちめ)模様をあしらうことで、ひらひらと舞う雪を表現している。【詳細】雪肌精 みやび スキンケアアイテム発売日:2020年3月1日(日)・雪肌精 みやびアルティメイト ローション 200mL 10,000円+税(編集部調べ)・雪肌精 みやびアルティメイト エマルジョン 140mL 10,000円+税(編集部調べ)・雪肌精 みやびアルティメイト クリーム 50g 20,000円+税(編集部調べ)・雪肌精 みやびアルティメイト デイ エッセンス 30mL 7,000円+税(編集部調べ) SPF30/PA+++・雪肌精 みやびアルティメイト クレンジング クリーム 130g 5,000円+税(編集部調べ)・雪肌精 みやびアルティメイト フェイシャル ウォッシュ 200mL 5,000円+税(編集部調べ)【問い合わせ】コーセーTEL:0120-526-311
2020年03月06日東京・歌舞伎座の2月公演は、「十三世片岡仁左衛門二十七回忌追善」として、昼の部に名作義太夫狂言『菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)』から「加茂堤の段」「筆法伝授の段」「道明寺の段」を、夜の部には『八陣守護城(はちじんしゅごのほんじょう)』『羽衣』『人情噺文七元結』『道行故郷の初雪』を上演する。『菅原伝授手習鑑」は“学問の神様”としても親しまれる菅原道真を描いた壮大な歴史絵巻で、菅原道真(菅丞相=かんしょうじょう)の大宰府流罪に至る悲劇と、三つ子の舎人(梅王丸・松王丸・桜丸)など、道真失脚に巻き込まれる周囲の人々の運命を緻密に描き出す、人気の大長編。「車引の段」「寺子屋の段」などは頻繁に上演されるが、菅丞相が登場する段には特別の空気が漂う。菅丞相の名演が神品と称えられた十三世は、「天神様」と崇められる菅原道真を演じる心構えとして、日々身を清め、口にするものにも気をつけて臨んだという。今回菅丞相を演じる当代仁左衛門も、同じく潔斎を欠かさない。高貴な中にも己の道筋を決して曲げない菅丞相の、覚悟やストイックさが滲み出る「筆法伝授」、一転、親族への秘めた愛情が奇跡を起こす「道明寺」。菅丞相を今演じられるのは彼以外考えられないと評される、気品溢れた至芸を堪能したい。「道明寺」では仁左衛門・孝太郎・千之助の親子孫三代共演も話題。難役として知られる菅丞相の叔母・覚寿は坂東玉三郎が演じる。夜の部『八陣守護城』は、十三世が90歳で正清を勤めたゆかりの舞台。猛将で知られる加藤清正が、徳川家康からの毒酒をそれと知りつつ煽り、死の間際まで豊臣家を守護した逸話を題材としており、正清の風格が場を支配する。勤めるのは十三世の長男・片岡我當。『道行故郷の初雪』は、大和(奈良)の新口村を目指す梅川と忠兵衛の逃避行。追われる身の哀れを美しく表現し、艶のある清元の調べに乗せて描く。梅川は、十三世の次男・片岡秀太郎が演じる。上方歌舞伎を愛し、その復活と人気底上げのために尽力した十三世片岡仁左衛門の追善にふさわしい、心に迫る舞踊のひと幕となるだろう。他に『羽衣』は坂東玉三郎、『文七元結』は尾上菊五郎の主演で贈る。2月2日(日)から26日(水)まで。文:仲野マリ
2020年01月31日「肌美精」から新スキンケアシリーズ発売クラシエホームプロダクツ株式会社は、スキンケアブランド「肌美精」から、新スキンケアシリーズを2020年3月9日に発売する。今回発売する製品は、化粧水4種と、乳液1種、オールインワンジェル2種だ。同シリーズ全品に「ビワの葉エキス」などを含む「美肌キメ成分Ex」を配合。美肌のベースとなる肌のキメを整える。乳液は、4種全ての化粧水と相性がよく、コクのある使用感で肌にうるおいを閉じ込める「うるおい乳液」だ。保湿成分「イソフラボン含有ダイズエキス」と「ミツロウ」を配合。肌なじみがよく、1日中うるおいをキープし、キメの整った美肌へ導く。オールインワンジェルは、メラミンの生成を抑える「薬用美白オールインワンジェル」と、たっぷりのうるおいが持続する「保湿オールインワンジェル」だ。どちらも5つの機能(化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック)が1つになったオールインワンで、これ1つで洗顔後の手入れが完了する。大人の悩みに対応した4種の化粧水化粧水は、肌あれをケアする「薬用整肌化粧水」(緑茶エキス)、シミをケアする「薬用美白化粧水」(ユキノシタエキス)、乾燥をケアする「保湿化粧水」(米エキス)、ハリつやを与える「ハリつや化粧水」(ザクロエキス)の4種だ。それぞれの悩みに適した4種の「和植物エキス」を配合。また、浸透力が高く、有効成分を角質層までしっかり届ける。アルコールフリー、無香料、無着色で肌に優しい処方でたっぷり使用できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※クラシエホームプロダクツニュースリリース
2020年01月19日元NGT48の菅原りこが3日、都内で行われた舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』の記者会見に、佐藤B作、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、小林麻耶、あめくみちこ、鈴木杏樹、片岡鶴太郎とともに出席。今年5月にNGT48を卒業して以降、初の舞台出演となる本作への意気込みを語った。1996年に三谷幸喜氏が「劇団東京ヴォードヴィルショー」のために書き下ろしたシチュエーションコメディを原作とする同舞台は、あるマンションの1室で繰り広げられるコメディ。菅原は、佐藤B作演じる主人公・鏑木研四郎の娘・ちよみを演じる。菅原は、演じるちよみについて「人柄がとても家族思い。素直な面もあって、とても明るい印象を受けるような純粋な女の子」と説明し、「その子に近づけるようにお稽古を積んで頑張っていきたい」と意気込み。「舞台は2回目で、まだまだ勉強しないといけないことがたくさんあるので、豪華なキャストのみなさまのことを学びながら少しずつ勉強して、本番で素晴らしい演技ができるように。見に来てくださるみなさんにも笑顔やほんわかした気持ちになっていただけるように頑張って演技をしたい」と語った。さらに、「みなさまの演技をじっくりと見て、ちゃんと一つ一つ演技を勉強して、自分のものにしていけるように頑張りたい」と話すと、佐藤B作が「そんな余裕ないと思いますよ。自分の役だけ考えてりゃいいですよ」と助言。菅原は「ダメ出しもらってうれしいです。このダメ出しも自分のものにして頑張りたいと思います」と笑顔で受け止めた。また、新たなスタートが舞台となったことについて、「直接ファンの方と顔を合わせられるのでとてもうれしく思っています」と喜び、「昔の仲間に見に来てほしい?」と聞かれると、「そうですね。でもみんなもとても忙しい時期だと思うので。来られる時間があったら見に来てもらいたいなと思っています」と答えた。舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』は、2020年1月9日~19日に東京・ヒューリックホール東京で上演。以降、大阪、広島、福岡、北九州、愛知でも上演する。
2019年12月03日菅原一秀議員が(57)が10月25日、安倍晋三首相(65)に経済産業相を辞任すると伝えた。国会議員秘書給与法や公職選挙法に抵触するような疑惑が報じられている菅原議員。しかし報道について「国会で説明する」と話した直後の辞任表明に、非難する声が後を絶たない。菅原議員は週刊文春10月17日号で自身の秘書に対し「うちの事務所の事情分かるでしょ。寄附してくださいよ。領収書も出すから」などと話し、給与を事務所に上納するよう要求した疑いがあると報じられた。国会議員秘書給与法では「何人も、議員秘書に対して(略)寄附を勧誘し、又は要求してはならない」と定められており、抵触する恐れがあるという。さらに菅原議員が過去にメロンを選挙区内の有権者に贈っていたという疑惑も、お礼状やリストなども掲載された上で同誌10月24日号で報じられた。一連の報道に対し菅原議員は11日の衆院予算委員会で「秘書に対して寄付の勧誘、要求といったことはございません」と返答。さらに15日には「有権者にメロンやカニを配ったのか」という質問に「いま確認している」などと応じていた。そういった報道の続くなか、17日にある町会の元会長の通夜が営まれた。そこに菅原氏の公設秘書が参列し、公職選挙法によって禁じられているにも関わらず香典を持参していたと23日に文春オンラインが報じた。同サイトは公設秘書が香典を手渡す瞬間の写真も掲載している。すると24日、各メディアによると菅原議員は記者団に「明日、国会で説明する」と経産省で表明。そのため立憲民主党・安住淳国対委員長(57)は同日、自民党・森山裕国対委員長(74)と会談。菅原氏に翌日の衆院経産委で説明責任を果たすよう求めていた。しかし25日、菅原氏は突然辞表を提出した。その理由について「私の問題に関して国会が停滞する、法案審議ができないということは私の本意ではありません」などと説明。「任期途中で経済産業大臣の職を辞することは慚愧(ざんき)に堪えない思い出ありますが、この点、おわびを申し上げたいと思います」と陳謝し、「事実関係をよく確認いたしまして説明責任を果たしていきたい」とコメントした。しかし、会見自体は4分弱で終了。秘書が香典を出したことは認めたものの、詳細については語らなかったという。「国会で説明する」としながらも、結局は詳細について語ることなく「国会が停滞するということは私の本意ではない」などと話し辞表を提出した菅原議員。24日には、自身の大臣就任時にブログで「政治の師であり、人生の師」とも表現した菅義偉官房長官(70)が「菅原氏自身が必要な説明をすべきだ」と記者会見で述べていたが――。その説明責任を果たさない姿にネットでは非難の声が上がっている。《大臣辞めて終わりじゃないから この疑惑は、一国会議員としての問題 まず説明責任をして、議員辞職》《説明しないで辞任は絶対やめてほしい。国民が疑問に思ってることの一つだからそれだけは避けてほしい》第2次安倍政権以降、閣僚の辞任は今回で9人目となる。甘利明議員(70)、稲田朋美議員(60)、小渕優子議員(45)といった元大臣らと同じく、菅原議員も大臣を「辞任」したものの議員を「辞職」したわけではない。「菅原議員は16年にも週刊文春で疑惑が報じられています。当時27歳だったある女性に『女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない』『子どもを産んだら女じゃない』といった女性蔑視の発言をしたというのです。さらにその女性とは衆院議員運営委員会に『政治経済事情視察』と嘘をついてハワイ旅行に出かけていたとも伝えられました。菅原議員は『本人が公衆の前に出てくれば冷静に判明できます』『出てきて下さい。そのA子さん』などと回答していました」(全国紙の記者)問題や疑惑の絶えない菅原議員には、当初から大臣への起用を疑問視する声が上がっていた。各メディアによると25日に安倍首相は菅原議員の辞任について「任命責任は私にあり、こうした事態になってしまったことに対して、国民の皆様に深くおわび申し上げます」と話し、後任に梶山弘志議員(64)を登用すると発表したという。しかし「任命責任」というフレーズに、こんな声が上がっている。《「任命責任は私に」って何度繰り返してるんだ。その責任を一度でも取ったことがあるのか》《「任命責任は私にある(が、責任をとるとは言っていない)」問題。政策や姿勢で示して行く、みたいな「未来志向」な責任の取り方(逃れ方)がよくされる。これ、宿題忘れたけど、明日の宿題はやるつもりです、って小学生が言い訳して通用する?》《菅原一秀さんの任命責任は総理大臣にあるし、当選責任は有権者にある。物をもらった人もいればもらってない人もいるけど、もらった人がいてこそ菅原一秀さんの当選はある。このように有権者のレベルがちゃんと反映されている》
2019年10月25日9種類のマスクとフォトスタンドになるパッケージ2019年10月15日、クラシエホームプロダクツは、同社が展開する基礎化粧品ブランド『肌美精』より、同ブランドの全種類のマスクを試すことができる「肌美精 マスク9種コンプロートセット」を数量限定で発売する。各マスクには、それぞれメッセージが書かれた風景写真がデザインされたオリジナル台紙が付いている。空、夕焼け、ネコ、コーヒーとなどがデザインされたこれら台紙は、フォトフレーム風ギフトボックスになっているパッケージに入れて、部屋に飾ることができる。肌のキメを整える同セットに入っているマスクは、「うるおい浸透マスク」より4種類、「超浸透3Dマスク」より3種類、「3D濃厚プレミアムマスク」より2種類だ。同ブランドが独自で開発した整肌成分美肌キメ成分Exと、浸透促進成分がそれぞれのマスクに配合されており、美容成分を肌に素早く浸透させて、肌のキメを整えてくれる。また、3Dマスクは、顔の凹凸に密着する立体形状のため、すき間のできやすい小鼻や顎下までしっかりと密着する。「3D濃厚プレミアムマスク」シリーズは、保湿に特にこだわった製品だ。アルガンオイルなどの3種の保湿美容オイルが、角質層まで浸透するマイクロサイズになって配合されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※クラシエホームプロダクツのニュースリリース
2019年09月26日スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ(FLIPPER’S)」は、コーセーの新商品「雪肌精 エッセンシャル スフレ」とのコラボレーションメニューを2019年9月10日(火)より発売する。フリッパーズの新作は、ブランド初となるスキンケアブランドとのコラボレーション。「雪肌精」より、新たに発売される美容乳液「エッセンシャル スフレ」をイメージした“真っ白ふわふわな”パンケーキ「雪肌精 × 奇跡のパンケーキ」を用意した。「雪肌精 × 奇跡のパンケーキ」には、黄身の白い希少な卵を使用し、ふんわりと焼き上げた生地に、「雪肌精 エッセンシャル スフレ」のテクスチャーのように滑らかなミルククリームを雪に見立ててトッピングした。パンケーキの中からは、柔らかなピンクのストロベリーチーズソースが溢れ出す。また、テイクアウト専門店「フリッパーズ スタンド(FLIPPER’S STAND)」では、ブランド初となるスフレチーズケーキをのせた「雪肌精 × スフレパンケーキプリン フロマージュスフレ」を発売。ほんのりキルシュが香るミルクプリンの上に、北海道産クリームチーズと牛乳を使用したスフレチーズケーキをのせ、ストロベリーソースをサンドした。上品な口どけが味わえる一品に仕上がっている。【詳細】■雪肌精× 奇跡のパンケーキ 1,200円+税展開期間: 2019年9月10日(火)~10月20日(日)展開店舗: フリッパーズ全店■雪肌精×スフレパンケーキプリンフロマージュスフレ 580円+税展開期間: 2019年9月10日(火)~10月20日(日)展開店舗: フリッパーズ スタンド全店
2019年09月07日雪肌精 MYVより、"黄金睡眠マスク"「アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク」が、2019年10月1日(火)に登場する。雪肌精 MYV「アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク」は、和漢エキスなどを贅沢に配合した"黄金"の睡眠マスク。金沢産の高純度金箔を配合した金箔入りジェルを塗布して眠れば、翌朝深く眠った後のような生きいきとした印象に。睡眠に大きな影響を受ける肌の表皮細胞を、和漢成分で活性化させ、ダメージから守りながら保湿力を高める。そこに、肌にぴったりと密着する薄い金箔で自然なツヤを与え、保湿効果と復元性のあるゲルでうるおいとハリ感をプラス。香りは、柚子やキンモクセイを合わせたリラックスハーバルフローラルの香り。週に2~3回、睡眠前のお手入れの仕上げとして使用し、翌朝洗い流せばOK。睡眠不足の影響が肌に現れる前に、定期的なケアで取り入れれば、生命感と透明感のある肌を演出できる。【詳細】雪肌精 MYV 「アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク」100g発売日:2019年10月1日(火)価格:5,000円+税(編集部調べ)【問い合わせ】コーセーTEL:0120-526-311
2019年08月30日雪肌精より、ベタつかない美容乳液「エッセンシャル スフレ」が、2019年9月16日(月)に登場する。乳液を使用しない理由の1つの"ベタつき"。それをなくそうと作られたのが、雪肌精の新作「エッセンシャル スフレ」だ。水分と油分を2層のオイルで閉じ込める乳液効果と、角層深くまでうるおいを届け、乾燥をケアする美容液効果を合わせた。2つの効果で、どんな肌状態でもうるおいを届け、長時間うるおいをキープして逃さない。内側はもっちり、スフレのようにうるおいに満ちているのに、肌表面はベタつかない。使い方は、化粧水の後に、手のひらなら1~2ポンプ、コットンなら3ポンプ程度の量を肌に優しくなじませればOK。使った瞬間からいきいきとした明るさを感じられ、毎日使い続けることで、和漢植物エキスが肌のうるおいバランスを整え、くすみのない透明感ある肌に。モダンフローラルのやさしい香りで肌を包み、やみつきになる"ふわサラ"感触のスフレ肌へ導いていく。【詳細】雪肌精「エッセンシャル スフレ」140mL発売日:2019年9月16日(月)価格:3,800円+税(編集部調べ)【問い合わせ】コーセーTEL:0120-526-311
2019年08月29日元NGT48・菅原りこ(18)の所属事務所が「エイベックス・マネジメント」に決定したと7月10日に発表された。ネットではエールが上がっている。日刊スポーツによると菅原は「NGTで学んできたことを、違う世界で生かしていきたいと思いました。さっぱりと一皮むけますという気持ちで、頑張っていこうと決めました」とコメント。目標とする人物に、同じくAKBグループ出身で所属事務所の先輩でもある川栄李奈(24)の名を挙げたという。同日、Twitterで新事務所を発表した菅原は《これから携わってくださる沢山の方々にご指導をいただきながら、歌やダンスを中心に色々な事に挑戦し、多方面でも活躍出来るよう精一杯頑張ります》とコメント。同ツイートは投稿9時間ほどで2.5万件もの“いいね”を記録している。菅原は5月、山口真帆(23)や長谷川玲奈(18)とともに「太陽は何度でも~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~」で多くのファンに見送られながら卒業した。山口は同月、天海祐希(51)や唐沢寿明(56)らが所属する事務所「研音」に所属が決定。長谷川も6月、声優を中心とした事務所「クロコダイル」への所属が決まったばかり。これで山口とともに卒業したメンバーすべての「これから」の拠点が決まったことになる。Twitterでは、新たな門出を迎えた3人の健闘を祈る声が上がっている。《それぞれ所属する事務所が決まりましたね。おめでとうございます。どんな困難であっても支え合うことを忘れなかったあなたたちがこれから更に活躍することを心から応援しています》《全員の事務所が決まって、本当に嬉しい。みんなの可能性が潰れなくて、本当に良かった》《沢山の思い出をくれた大切な子たちです 幸せな未来が待っていますように》
2019年07月10日雪肌精の新美容液エッセンシャル スフレ発売スキンケアブランド雪肌精の美容乳液「エッセンシャル スフレ」が株式会社コーセーから発売される。日本国内では2019年9月16日ドラッグストアをはじめ、全国の量販店で発売。また、アジアを中心とした海外では2019年10月1日から販売が開始される。中国では2019年11月1日に発売が決定しており、世界各地で愛される商品になることが期待される。エッセンシャル スフレの効果と特徴株式会社コーセーの調査によると、乳液の使用者の中には不快なべたつきから乳液の使用をためらい、より肌への浸透感かある乳液を求める消費者が多いという。今回発売される「エッセンシャル スフレ」は使用後のべたつきを感じさせないさらっとした手ざわりと、優れた浸透力で保湿。乳液でありながら美容液効果も持ち合わせている商品となっている。和漢植物エキスの配合により肌のトーンを明るくし、ふわりとした肌に変化させ、みずみずしい肌へと導く効果がある。白く丸みのある容器は「エッセンシャル スフレ」の美容効果を連想させる明るくふんわりとしたデザインとなっており、思わず手に取りたくなるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのニュースリリース
2019年06月29日1年に1度だけの限定販売雪肌精よりプレシャススノーIIIが2019年5月16日から限定販売した。2019年度版の同製品はSPF15 PA+で、紫外線から肌を守りシミ・ソバカスを防ぎオールシーズンで使用可能だ。ベースメイクの最後の仕上げや、パッケージも美しいので外出先での化粧直しにぴったり。極上の肌あたりのしっとりやわらかなパフで、コンパクトに内蔵できる薄型になっている。汗プルーフ成分を配合テカリやくずれを防ぐ皮脂キャッチ成分と、汗をはじく汗プルーフ成分を配合しており、くすみのない美しい仕上がりが続くのがポイント。皮脂キャッチ成分が過剰な皮脂をしっかり吸収して固化し、汗プルーフ成分が汗をはじくことで、テカリを防止しながらサラサラな質感をキープする。さらに、粉雪ダイヤモンドパウダーは皮脂に濡れてもくすみにくく、つけたての明るさと透明感を持続してくれるのだ。しっとりなめらかな上質なタッチしっとり感を感じるやわらかな粉をメインに使用。ハトムギ発酵エキスなど美容剤をまぜこみ透明感を追及している。パウダーなのに、まるで雪肌精からつくりだしたようなしっとりとなめらかな極上のつけ心地だ。キメ細かく繊細なパウダーが、肌にのせた瞬間から溶け込むようになじむ。(画像はプレスリリースより)【参考】※雪肌精ニュースリリース
2019年05月20日「EXILE/三代目J Soul Brothers」岩田剛典を新たにキャンペーンアンバサダーとして迎えた新CM「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇が12月7日(金)より放映、キャンペーンサイトにてCM動画が先行公開された。今回のCMは、今年で10年目の雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクトの一環で、12月より新たに始まる冬の活動キャンペーン。「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat.Yellow Claw」の「RAINBOW」にのせて、岩田さんが美しい海に潜ったり、サンゴの養殖のレクチャーを受けたりする様子が映し出される。本CMは、沖縄の海を舞台に9月に撮影が行われ、まず海に潜るシーンからスタート。真剣に何度もトライし、合間には、小魚と戯れる無邪気な一面もあったとか。撮影では日焼けしないように気を付けていたという岩田さんは、「オールロケだったのですが、沖縄の強い日差しを浴びて大自然を感じながら、開放的な気持ちになりました!時期は9月下旬でしたので平成最後の夏を感じられた楽しい撮影現場でした」とふり返る。また、「沖縄の海と空とサンゴ、大自然の美しさが感じられる爽やかな世界観」が今回のCMの見どころだと言い、自身の“美容”については「美容とまで言えるか分かりませんが、自分は肌が乾燥しがちな方なので、スキンケアはしっとりタイプを選ぶようにしています。身体のコンディションが良くない時のパフォーマンスは気持ちが乗らなくなってしまうので、人前に出る時は自信を持って最大限のパフォーマンスが出来るよう日頃からコンディションを整えるように気をつけています」とこだわりを語っている。なお、キャンペーンサイトではウェブ限定ムービーも公開。岩田さんがサンゴを触り、実際にサンゴの株分けを体験する様子を見ることができる。新CM「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇は12月7日(金)~18日(火)全国にてオンエア。(cinemacafe.net)
2018年11月20日黒糖の恵みでうるおい肌へ8月21日、コーセーコスメポート株式会社のスキンケアシリーズ「黒糖精 プレミアム」から、新商品となる美容液『パーフェクトエッセンス』が発売される。うるおい不足による毛穴の目立ちや、キメの乱れた肌の徹底ケアを目指して作られた高保湿美容液『パーフェクトエッセンス』には、「黒糖精 プレミアム」シリーズの特徴でもある、「黒糖発酵エキス」を配合。「黒糖発酵エキス」は、糖類・アミノ酸・ミネラルなどの成分を豊富に含有し、高い保湿力を持つオリジナルの美肌エキス。このエキスを最高濃度配合し、さらに3種の保湿成分をプラス。肌にうるおいを与え、しっとりとした肌質感を導く。しっかりうるおうのに、みずみずしい使い心地こだわったのは、肌へのやさしい使い心地。そのため、ハトムギ油をはじめとする5種のボタニカルうるおいヴェール成分など、天然由来成分を採用している。濃厚な美容液はうるおいをしっかりと密閉し肌から逃さず、乾燥によって目立ってしまう毛穴やキメの乱れをケアしてくれる。なお8月21日からは、「黒糖精」のブランドイメージキャラクターに女優の上戸彩さんが就任することも発表されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年08月05日雪肌精 ハトムギ パウダー2018年7月1日、株式会社コーセーが展開するスキンケアブランド『雪肌精(せっきせい)』より、初の美容食品「ハトムギ パウダー」が発売される。同ブランドは、和漢植物成分を配合したスキンケアブランドである。1985年に「雪のようにみずみずしく、透明感あふれる美しい肌の女性を増やしたい」という想いから誕生した。発売以来、確かな肌効果から、多くの女性に支持されている。近年、美容のために内側からのケアに関心が高まっており、様々な美容食品が販売されている。今回、透明感のある肌に導く『雪肌精』からも、初の美容食品を発売することとなった。和漢植物エキス配合同製品は、美容面の効果が期待されるハトムギのエキスを1袋あたり1000mg配合した顆粒タイプの美容食品だ。国産のハトムギを使用し、ハトムギ種子全体からエキスを抽出している。また、紫茶・黒米・白キクラゲ・生姜麹・ドクダミなどの5色の素材を粉末状に凝縮し配合。食のバランスを重視する「五味・五色・五法」という「和食」の考えを取り入れている。ハトムギ本来の甘みを活かした風味になっており、顆粒のまま、または水やぬるま湯とまぜて飲むことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのニュースリリース
2018年05月18日「雪肌精」の新ファンデーションホワイトニングケアに定評のある、コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」より、2018年春の新商品として新たにファンデーションが登場した。2018年3月16日(金)に販売を開始する。新アイテム「雪肌精スノーCCパウダー」は、美容液がギュッと詰まったパウダーファンデーション。肌でスッと溶けて無くなるような軽いタッチは、その名の通りまるで雪のよう。厚塗りになりにくく、気になる毛穴やくすみを自然にカバー。「雪肌精」が追求し続けている透明感があふれ出す仕上がりを実現した。スキンケア製法でしっとりパウダーに肌に溶け込むなめらかな使い心地を実現させたのは、コーセーの「スキンケア製法」。トウキやハトムギ発酵エキス、イノバラなどの和漢植物エキスを配合した美容液にパウダーをつけ込むことで、粉っぽさを感じないしっとりパウダーを作り上げた。パウダーで紫外線もカット同アイテムには紫外線カット効果(SPF14/PA+)も。日常生活の紫外線ケアもこれひとつで可能だ。同じシリーズのBBクリームやCCクリームなどを下地にプラスすれば、更に効果は期待できる。コンパクトなケースは持ち運びしやすく、外出先での化粧直しにも最適だ。(画像は雪肌精公式サイトより)【参考】※雪肌精公式サイト
2018年03月18日雪のように肌に溶け込むファンデーション株式会社コーセーのスキンケアブランド『雪肌精』は3月16日(金)、パウダーファンデーション「雪肌精 スノー CC パウダー」を発売する。雪肌精では初となるパウダーファンデーションだ。昨今のベースメイクコスメには、化粧下地としての役割はもちろん、スキンケア効果も求められている。そこで同ブランドでは、仕上がりの良さと肌への負担の少なさが人気の「雪肌精ホワイトCCクリーム」の支持を受け、さらに使いやすいプレストパウダータイプのCCパウダーを発売することとなった。するりと溶けて、透明感のある肌へメルティングスノーパウダーを配合することで、自然な肌なじみと透明感を実現する「雪肌精 スノー CC パウダー」。リキッドファンデーションをパウダーにしたかのようななめらかなテクスチャーで、雪のように溶ける軽やかなのびの良さが特徴。毛穴や色ムラを自然にカバーし、きめ細かくツヤのある、均一感ある肌へと導いてくれる。スキンケア製法によるしっとりとなめらかな粉感と、柔らかい使い心地をかなえるソフトタッチプレスによって、何度も触りたくなるような手触りの良い仕上がりを実感できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセープレスリリース
2018年01月19日これが「本気」の日中用クリームコーセーのブランド「雪肌精」の高付加価値シリーズ「雪肌精MYV(みやび)」から2018年2月16日、日中用クリーム「プロテクト デイ クリーム」が発売される。肌の内側から輝きを引き出す日やけ止め効果(SPF30/PA++)はもちろん、「雪肌精MYV」ならではの高いスキンケア効果を持った日中用クリーム。同ブランドのアイテムすべてに配合されている熟成ハトムギエキスなどの様々な和漢植物エキスによって、肌に眠っている輝きを呼び覚まし、優雅な透明感を追求する。また、肌上にピンとしたハリ膜を形成する「スキンタイト処方」を採用している。この処方が肌のゆるみをひきしめ、キメの整った肌へと導いてくれる。やさしい天然アロマオイルの香りが、心まで優雅に整える。容量は30g。国内外の一部百貨店と免税店にて発売される。「雪肌精MYV」とはアジアを中心に展開されるコーセーの看板ブランド「雪肌精」が、さらなるグローバル展開を見据えて2016年9月に生み出したブランド。コーセーは同ブランドを香港・台湾・中国の北京などをはじめ、今後も海外での幅広い展開を見込んでいる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年01月14日ダンサーの菅原小春が23日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーに出席した。俳優・三浦春馬との破局質問をタンバリンでかわした。比類なき才能と創造性に輝き、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰する同アワード。これまでの功績や活動を称えて選出された菅原は、「こん素敵な賞をいただけてうれしいです」と喜び、今後の抱負を聞かれると、「人間っぽくいろいろ人生を表現していきたい」と答えた。菅原は、週刊誌『週刊女性』で俳優・三浦春馬との破局を報じられたばかり。去り際に報道陣から「三浦さんとの破局報道が出てますが…」と質問が飛ぶと、笑顔で手に持っていたタンバリンを振って踊り、無言で立ち去った。今年は菅原のほか、大竹しのぶ(女優)、河瀨直美(映画監督)、蜷川実花(写真家・映画監督)、ヤマザキマリ(漫画家)、芦田多恵(ファッションデザイナー)、野尻命子(裏千家名誉教授・ローマ出張所所長)、伊達美和子(森トラスト代表取締役社長)、毛利悠子(現代美術家)が受賞した。
2017年11月23日1品7役のオールインワンジェルコーセーコスメポートは「黒糖精」ブランドから、濃厚保湿のオールインワンジェル「黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム」と、厳選された黒糖発酵エキスを高濃度配合した化粧水「黒糖精うるおい化粧水しっとり」を、8月21日より全国のドラッグストアや量販店などで発売開始した。新発売のオールインワンジェルは、天然由来成分を85%使用。1品で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイル、パック、マッサージの7役を実現する。黒糖発酵エキスが肌のうるおうチカラをサポート「黒糖精」は、美肌成分を生み出す発酵のチカラに着目し、厳選した黒糖を特別な酵母を使い、独自技術で発酵させることにより、美肌効果を高めた黒糖発酵エキスを配合したスキンケアブランド。オリジナル美肌エキスが、人工ではつくれない、肌に理想的な成分をバランスよく含み、角層細胞に働きかけ、まるで自らうるおい続けるように、肌のうるおうチカラをサポートするという。「黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム」は、高濃度の黒糖発酵エキスと、ハトムギ油をはじめとする厳選ボタニカルオイルを贅沢に配合し、うるおいの続くすこやかな肌へと導く。「黒糖精うるおい化粧水しっとり」は、豆乳発酵エキスを新配合した化粧水。厳選された黒糖発酵エキスを高濃度配合、化粧水・美容液・柔軟の1品3役で、肌に吸い込まれるようになじみ、角層深くまでふっくらうるおう。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーコスメポートプレスリリース
2017年08月29日女優の二階堂ふみ、アーティストや女優としても輝くコムアイ、そして独自のダンススタイルで国内外から注目される菅原小春ら同世代の3人が、「ボクらの時代」に出演。それぞれの恋愛観、結婚観を語りながら、自ら選択した道をふり返る。「ボクらの時代」は、毎回、様々なジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。学者、デザイナー、ビジネスマン、アーティスト、教師、映画監督、タレント、そして政治家まで、一つのジャンルにとらわれることなく、旬で話題の人はもちろん、海外で評価を得ている人、大きな発見・発明を成し遂げた人、日本に感動を与えた人など、多彩な顔ぶれが揃い、司会者を置かず、あくまでゲストの、気負わないトークのみで番組が構成され、人気を博す。7月30日(日)放送回では、“二階堂ふみ×コムアイ×菅原小春”という人気女性陣が出演。異なる分野で活躍する若き3人が、トークに花を咲かせる。12歳で芸能界デビューした、二階堂さん。女優として活躍する中で、焦りや恐怖を感じていた苦悩の時期があったことを告白。「一生勝てない」と語る母親への想いを、出産直前の珍エピソードを交えて披露する。10歳の頃からダンスを始めた海外でも活躍するダンサー・菅原さん。彼女が、「ダンスは、踊れない人のダンスの方がかっこいい」と語る、その理由とは…?そして2人とは対照的に、前向きなコムアイさん。農業に魅了されたという学生時代から、音楽の道へ進んだきっかけとは?さらに、同時に複数人と付き合っていた過去を暴露…!?恋も仕事も自由なスタイルの彼女の生き方に注目だ。それぞれが選んだ道、苦悩、恋愛・結婚観に至るまで、異なる感性を持つ3人が織りなす、赤裸々トークは必見だ。「ボクらの時代」は毎週日曜日7時~フジテレビにて放送。(text:cinemacafe.net)
2017年07月29日スキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」から、透明感のある肌が演出できる雪肌精のフェイスパウダー、「雪肌精プレシャス スノー」(数量限定品)を、2017年5月16日より販売開始。これに伴い、新垣結衣出演の新TV-CM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」が4月17日からスタート。新TV-CM概要「粉雪の雪肌精(ティザー)篇15秒・30秒」放送開始日 :2017年4月17日(月)~全国エリア順次放映今回のTV-CMの中の新垣さんは、恋する女性の姿として登場。1年ぶりに愛しい人に会える気持ちを季節はずれの粉雪を眺めながら、ハミングで優しく儚げに歌う。新垣さんの頬に落ちた粉雪が肌に溶けて透明感に変わる様子が映し出され、雪のような透明感のある肌を演出しながらも、しっとりなめらかな極上の心地を実現した「雪肌精プレシャス スノー」の特徴を表現。「1年ぶりだね」と微笑む姿は、落ち着きを持ったオトナな喜びに見える。「なごり雪」のサビ部分では女性がより輝き、美しくなる前向きな心情を描き、変わった自分に出会えるようなCMに仕上がっている。雪肌精「プレシャス スノー」商品詳細「雪肌精プレシャス スノー」では、透明感のある肌を仕上げるために、うるおいに満ちた和漢植物エキス(保湿)をシャワーのようにパウダーにふりかける製法を採用。また、すべての粉体をアミノ酸でコーティングすることで、ツヤ・透明感が高く、パウダーとは思えないほどのしっとり感となめらかなタッチを実現。さらに、一般的なプレスパウダーでは行わない、裏ごし処理という工程を加えることで均一でキメ細かな粉質となり、極上のつけ心地に。■2017年5月16日 限定販売■容量20g SPF11/PA++
2017年04月16日4月4日号の『週刊女性』によって、かねてより交際が噂されていた人気俳優の三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんの“キックボクシング観戦デート”が報じられて話題となりましたね。この二人は以前から「お似合いのカップル」と言われており、ネットでは恋愛を応援する声も少なくありません。また一方では、人気ジャニーズグループ『嵐』の中核的存在である櫻井翔さんも2017年2月にアナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛が報じられましたが、これまた「お似合い」という声が多く上がっています。たしかに、両カップルともお似合いですよね〜。このまま結婚までいってほしいと思っている人も少なくないでしょう。そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『三浦春馬&菅原小春と櫻井翔&小川彩佳アナ、結婚してほしいのはどっち?』という質問をぶつけてみました!あなたはどっちのカップルのほうが応援できますか?●三浦春馬&菅原小春vs櫻井翔&小川彩佳アナ! 結婚してほしいカップルはどっち?・櫻井翔&小川彩佳……60%(84人)・三浦春馬&菅原小春……40%(56人)※有効回答者数:140人/集計期間:2017年3月22日〜2017年3月27日(パピマミ調べ)●櫻井翔&小川彩佳を選んだ理由『お相手の女性は青山学院大学で女子アナでしょ?櫻井くんも慶應義塾大学で高学歴だからお似合いだと思う。ジャニーズタレントだからいきなり結婚は難しいと思うけど、この二人なら幸せになれそうな感じがする』(34歳女性/主婦)『小川彩佳ならギリギリいいかな〜。これで変なバラエティタレントとかが相手だったら嫌だけど、真面目同士うまくやれる んじゃないかな』(38歳女性/販売)櫻井さんは慶應義塾大学を卒業している超インテリ。お相手の小川さんは青山学院大学を卒業しているこれまたインテリです。双方とも家柄もよく、櫻井さんのお父さんは官僚のトップである事務次官を務めていたことが知られていますね。小川さんのお父さんもエリートで、医師であり慶応義塾大学医学部の教授も務めています。まさにエリート同士の恋愛といった感じ。普通、ジャニーズタレントの熱愛が発覚したら炎上騒ぎが起こるものですが、櫻井さんと小川さんの場合はネット上でも「お似合い」という声が多く上がっていました。嵐ではまだ結婚したメンバーがいませんが、櫻井さんが第1号となるのでしょうか。●三浦春馬&菅原小春を選んだ理由『このカップルはなんか嫌な感じしないんですよね(笑)。彼女さんが世界で活躍している凄いダンサーでストイックだから、三浦くんと性格合ってるんだと思う。君に届けから三浦くん好きだったけど、この人ならいいかな〜って感じ』(28歳女性/編集)『こんなこと言うと性格悪いですけど、三浦くんが顔で相手を選んでいない感じがして好感が持てる 。前にツーショット写真が流出したときはショックだったけど、今は幸せになってほしいって思ってる』(31歳女性/販売)三浦さんといえば言わずと知れた人気若手俳優ですが、実は4歳のころから児童劇団に所属していて7歳のときにはNHKのドラマ『あぐり』で子役とデビューしています。三浦さんは現在26歳ですから、児童劇団時代を含めれば演技歴は22年ということになります。そんな三浦さんの持ち味といえば、やはり“爽やかな笑顔”。恋空や君に届けなどで爽やかな好青年を演じ、世の女性の多くを虜にしました。その三浦さんの相手が世界的に活躍しているダンサーの菅原さん。菅原さんは10歳のころからダンスを始め、学生時代に数々のコンテストで優勝する実力派です。今ではアメリカに渡って独特なダンス表現を生み出し、世界的シンガーであるリアーナのバックダンサーに抜擢されるなどそのセンスは世界中で認められています。三浦さんも菅原さんも、ストイックで他人を魅了できる人間同士。そこが「お似合い」と言われる所以なのかもしれません。今後の二人の動向に注目したいですね。----------いかがでしたか?どちらかというと櫻井翔さんと小川彩佳アナのカップルのほうが応援する人が多いようです。櫻井さんは35歳ですから、そろそろ結婚も本格的に考えているのかもしれませんね。嵐初の既婚者となるのか、二人の今後の恋愛に要注目ですね。【参考リンク】・【二択アンケート・結果】三浦春馬&菅原小春vs櫻井翔&小川彩佳アナ! 結婚してほしいカップルはどっち?()●文/パピマミ編集部●モデル/ゆみ
2017年03月28日