資生堂銀座本店SHISEIDO THE STOREは3月より、“あなた仕立て”の新サービス「ザ・ギンザビューティースタイリング」をスタートします。■スキンケアからメイクアップまでオーダーメイドで提案「ザ・ギンザビューティースタイリング」は、顧客一人ひとりの肌質や希望に合わせたスキンケア・メイクアップの提案、自身での手入れ・メイク方法のレクチャーを行う、完全オーダーメイドの美容サービスです。ユーザーが抱える悩みや要望に真摯に向き合い、肌測定・パーソナルカラー診断などから導きだした最適なケアやメイクアップを提案することで、個々の美しさを最大限に引き出します。SHISEIDO THE STORE4階の特別なプライベート空間で、専門的な接客接遇研修を受けたビューティースタイリストが丁寧にアドバイス。同店のビューティースタイリストは全員、高度なトリートメントのテクニックと豊富な知識とパーソナルカラーアナリストの資格を取得しています。新しい季節や生活に向けてのビューティーアップデートにおすすめのスタイリングサービスです。季節の変わり目は特に肌の状態が不安定になりやすいタイミングでもあり、豊富なデータと専門知識に基づいたアドバイスで、自信のある輝きを手に入れられます。今回のサービス開始に際して同店では、「SHISEIDO THE STOREは、日本の美容文化の最前線に位置する存在として、お客さまに感動と満足を提供し続けてまいりました。『ザ・ギンザビューティースタイリング』サービスは、これまで以上に質の高い美容体験をよりパーソナライズして、お客さまに新たな感動をお届けいたします」とコメントしています。■サービス概要・ザ・ギンザビューティースタイリング100分33,000円〜<要予約制>肌測定・パーソナルカラー診断にもとづき、“あなただけ”の美しさを引き出すスキンケアアイテムを紹介し、使用テクニックをマンツーマンでアドバイス。パーソナルカラーに興味のある人におすすめです。<流れ>1.プレカウンセリング2.肌測定(肌状態・パーソナルカラー)3.スキンケアスタイリング4.トータルビューティーコンサルテーションザ・ギンザのスキンケアアイテムを33,000円(税込)以上購入者へのサービスです。<予約方法>WEB予約または電話にて受け付けます。WEB予約:電話:03-3571-7735 (受付時間 11:00-20:00)●ザ・ギンザブランド詳細●SHISEIDO THE STORE取り扱いブランド下記サイトの取り扱いブランドを参照してください。●SHISEIDO THE STORE住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-10電話番号:03-3571-7735(代表)営業時間:11:00〜20:00定休日:不定休ウェブサイト:(エボル)
2024年03月16日ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)から、ウィメンズ・メンズの財布が登場する。ウィメンズ:ストラップ付きの三つ折り財布ウィメンズのウォレットからは、アイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズの三つ折り財布を紹介。ピンクカラーにまとめたミニ財布に、シルバーのラインストーンをあしらったショルダーストラップを組み合わせている。メンズ:ウェーブモチーフの二つ折り財布一方、メンズの二つ折り財布は、ウェーブモチーフのしなやかなエンボスレザーでまとめたもの。ブラックをベースに、フロントにはメタルのGAロゴをあしらった。コンパクトなサイズながら、高い収納力を備えている点もポイントだ。詳細ジョルジオ アルマーニ ウィメンズ&メンズ財布展開アイテム例:・〈ウィメンズ〉 「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」三つ折りウォレット レザー製 253,000円サイズ:W9.8×H7.0×D3.5cm・〈メンズ〉 二つ折りウォレット エンボスレザー製 68,200円サイズ:W11.0×H10.0×D2.0cm【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2024年03月11日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)から春のスイーツ「マカロン フレーズ」「ビスキュイ トロワ」が登場。2024年2月15日(木)より、全国の資生堂パーラー店舗などにて数量限定で発売される。春限定パッケージのマカロン&焼き菓子春スイーツとして登場するのは、旬のフルーツを使用したマカロンと、資生堂パーラーで人気を博す焼菓子「ビスキュイ」の詰め合わせの2種類。春らしい、淡い色味の限定パッケージで提供される。「あまおう」苺のマカロン「マカロンフレーズ」の主役は、福岡県産の苺「あまおう」だ。生地は、メレンゲに砂糖、アーモンドプードル、「あまおう」のピューレを加え、サクっとした食感になるよう焼き上げた。中には、「あまおう」のピューレ、バニラペーストを合わせたクリームをサンド。苺の芳醇な香りとともに、しっとりと甘いクリームが口いっぱいに広がる。また、スイーツとリンクしたデザインのパッケージにも注目。淡いピンクやブルー、パープル、ピンクなど、パステルカラーでまとめたかわいいビジュアルに仕上げている。焼き菓子「ビスキュイ」を詰め合わせたミモザ柄ボックス資生堂パーラーの「ビスキュイ」を詰め合わせた「ビスキュイ トロワ」。ラインナップするのは、マダガスカル産のバニラを使用したサークル型の定番焼き菓子「ヴァニーユ」、シナモンが香る、薄く焼き上げた「カネル」、ザクッと軽い生地にザラメ糖をまぶした「シュクレ」だ。パッケージは、そよ風に揺れるミモザの花々を描いた、春にぴったりなデザイン。ミモザの爽やかでやさしい香りが伝わるような、華やかなイエローやオレンジの配色もポイントとなっている。【詳細】資生堂パーラー 春スイーツ発売日:2024年2月15日(木)販売店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップ価格:・「マカロン フレーズ」5個入り 1,593円・「ビスキュイ トロワ」8枚入(ヴァニーユ、カネル 各3枚/シュクレ2枚) 648円※数量限定、なくなり次第終了※予告なく価格や仕様等を変更する場合あり【問い合わせ先】資生堂パーラー お客さま窓口TEL:0120-4710-04(月~土曜日 10:00~17:00 祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
2024年01月20日「ブラスト!」の来日公演が、2024年夏に全国で開催決定。「ブラスト!」24年夏に来日決定1999年にロンドンで誕生した「ブラスト!」は、金管楽器、打楽器、そしてビジュアル・アンサンブル(ダンサー)という3つのパートで構成されるパフォーマンスショー。多種多様なパーカッションや楽器を演奏するパフォーマーと、 大小様々な道具を操るダンサー。彼らが圧巻の演奏技術と完璧なフォーメーションで魅せる、大迫力のパフォーマンスが楽しめる。オリジナルバージョンの「ブラスト!」を上演予定日本には13回目の来日となる2024年は、「ブラスト!」シリーズの原点となる「ブラスト!」オリジナルバージョンをパワーアップさせた演目を上演。会場やチケットなどの詳細は2023年12月27日(水)現在未定だが、東京公演については東京・渋谷の東急シアターオーブが会場となる予定だ。開催概要「ブラスト!」2024年来日公演開催スケジュール:未定※2023年12月27日(水)現在。■東京公演会場:東急シアターオーブチケット2023年12月27日(水)現在、詳細未定
2023年12月30日『ブラスト!』の来日公演が2024年夏に開催されることが決定した。1999年にロンドンで誕生した『ブラスト!』は、「金管楽器」「打楽器」「ビジュアル・アンサンブル(ダンサー)」という3つのパートから構成され、それぞれが驚異的な演奏・技術・演技を披露するパフォーマンスショー。静から動へ魅せる美しいフォーメーション、スネアドラムがぶつかり合う息をのむ対決、心を震わせる情熱的なリズムと燃えるような光彩、多彩な曲やシーンがあふれる本編に加え、『ブラスト!』名物の休憩時間のパフォーマンスやキャストとのミート&グリートなどが行われてきた。13回目・10年ぶりの来日となる今回は、初来日の2003年から幅広い世代に愛されているシリーズの原点となる『ブラスト!』オリジナルバージョンをさらにパワーアップして上演。東京公演は東急シアターオーブで開催予定で、そのほかの会場、出演者などの詳細は2024年1月下旬の発表を予定している。<公演情報>『ブラスト!』来日公演2024年夏開催東京公演:東急シアターオーブ※詳細は後日発表公式サイト:
2023年12月27日東京・原宿駅前にある資生堂の原宿本店「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は12月1日、「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」(サロンゾーン予約制・有料メニュー)をスタートします。■自分に似合うカラーレンジ(色域)がわかる“進化系パーソナルカラー”従来の4シーズンのパーソナルカラーでは、ひとつのシーズンに含まれるカラーレンジ(色域)が広く、さまざまな色で構成されているため、すべての色が似合うことはあまりありません。資生堂ビューティ・スクエアでは、ユーザーにより似合う色・カラーレンジ(色域)に出会うために、「似合う」を決定づける4つの要素、色相(イエベ・ブルべ)・明度(明るさ)・彩度(鮮やかさ)・清濁を導入。同店オリジナルの48タイプに細分化したカラーグループに分析する“進化系パーソナルカラー”「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」を開発しました。従来の4シーズン分析の中から、ユーザー一人ひとりにより似合う色とカラーレンジ(色域)を絞り込み、肌・瞳・髪の色をより魅力的に見せるメイクアップを提案します。進化したパーソナルカラーをメイクアップに取り入れ、自分らしい美しさを追求することで、肌や顔色がより美しく、印象アップにつながるようなビューティー体験を提供。多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける店頭体験となります。◇「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」・メニュー開始時期:2023年12月1日〜・予約受付開始:2023年11月20日11:00・予約URL:・電話番号 03-5413-7728 (サロン直通)・所要時間:60分・価格:16,500円※セットメニューも用意もしています。・「48タイプ・パーソナルベストカラー分析+アーティストセッション60(フルメイク)」23,100円同メニューは、資生堂ビューティ・スクエアのサロンゾーンにて、資生堂のヘアメイクアップアーティスト育成アカデミー「SABFA(サブファ)」で技術と感性を磨き上げた新進気鋭のアーティストがユーザーと1対1で、48タイプ・パーソナルベストカラー分析を行います。◇メニューの流れ資生堂ビューティ・スクエアのヘアメイクアップアーティストが、1番似合うファーストカラーグループ、2番目に似合うカラーグループの組み合わせによる「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」を実施。分析シートに結果を記載し、ユーザーのパーソナルベストカラーを説明。より魅力的に見せるメイクアップを提案します。※ベースメイクアップはオフしますが、リップ・チーク以外のメイクのタッチアップは行いません。◇資生堂ビューティ・スクエア取り扱いブランドアネッサ、イッセイ ミヤケ、イプサ、インウイ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテ、SIDEKICK、ザ・ギンザ、SHISEIDO、セルジュ・ルタンス、d プログラム、NARS、ナルシソ ロドリゲス、HAKU、bareMinerals、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、LAURA MERCIER■資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)資生堂ビューティ・スクエアは「多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける場所」。化粧品の販売に加えて、独自のカウンセリングやビューティー体験、ユーザーのキレイを実現するコンテンツを用意。リアル体験とデジタルを融合させ、原宿世代※を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方を提案します。※原宿世代とは「資生堂ビューティ・スクエア」に集うZ世代からミレニアル世代のユーザー層にフォーカスした造語●住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30WITH HARAJUKU1階●電話番号: 03-5413-7717(代表)●営業時間: 11:00〜20:00●定休日: 不定休●ウェブサイト: (エボル)
2023年11月26日ナノレベルのキメ細かい繊維で構成されたシートを採用女性脱毛サロン ストラッシュ(運営:株式会社クリア)が、独自開発のコスメシリーズ「HADA TERASU」から、「HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク」を発売したと、10月6日に発表している。「HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク」には、ナノレベルのキメ細かい繊維で構成されたシートを採用。ナタデココのようなプルプルとした触感で肌に密着し、従来の不織布マスク比で、重力ではがれ落ちにくい特徴がある。また、15分から20分間のマスク装着ができ、バイオセルロースが角質を吸着。マスクで潤いを与えつつ、角質ケアも可能だ。グロースファクターやプラセンタなどを配合「HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク」には、体内の幹細胞で生成されるタンパク質の1つで、皮膚の細胞を活性化して、ハリのある肌や潤いを維持するために欠かせないグロースファクターを配合。また、肌の血行を促進し、細胞ひとつひとつにまで栄養を届け、ターンオーバーを促し、シミ予防、くすみの解消に効果が期待えきるプラセンタなどを含め、30種類の美容成分をたっぷりと配合している。同マスクの1パックの内容量は1枚で、税込み価格2,500円で販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク
2023年10月15日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)は、“花椿マーク”を象った新作スイーツを2023年11月1日(水)から百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗にて数量限定で発売する。“花椿”モチーフの新作スイーツ「花椿ショコラ&サブレ」資生堂のシンボルマークとして1915年に誕生した“花椿マーク”。新作「花椿ショコラ&サブレ」は、そんな“花椿マーク”をあしらった、なめらかで上品な味わいのチョコレートと、バターサブレの組み合わせを楽しむことができるスイーツだ。北海道産の小麦全粒粉・ライ麦全粒粉を使用したバターサブレは、フイユティーヌを加えたザクザクとした食感が特徴。ゲランドの塩を用いて、味わいに絶妙なアクセントをプラスした。風格のあるパッケージデザインは、グラフィックデザイナーの服部一成が手がけたものだ。「花椿ビスケット」に“クリスタルパープル”の限定缶また、優しい味わいで人気を博す昭和初期からのロングセラー商品「花椿ビスケット」からは、華やかで品格のあるクリスタルパープルを纏った限定缶が登場。自分へのご褒美やコレクションとしてはもちろん、プレゼントとしてもぴったりな1品だ。銀座本店限定のボンボンショコラアソートもさらに資生堂パーラー銀座本店では、“花椿マーク”入りのカラフルなボンボンショコラ「花椿ショコラ」に、ショップ限定フレーバーとして、キャラメル味のガナッシュにプルーンの果肉を忍ばせた「花椿ショコラ キャラメル/プルーン」を用意する。詳細資生堂パーラー 新作スイーツ&「花椿ビスケット」限定缶発売日:2023年11月1日(水)~販売店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、公式オンラインストアアイテム:・「花椿ショコラ&サブレ」6枚入 2,484円/9枚入 3,672円・「椿ビスケット24枚入限定缶 クリスタルパープル」1,998円※いずれの商品も数量限定。限定数量に達し次第、販売終了。※写真はイメージ。※予告なく価格や仕様等を変更する場合がある。■季節限定メニュー「花椿ショコラ キャラメル/プルーン」270円※10種 各270円。1個単位での販売。5個入箱、10個入箱も用意する。発売日:2023年11月1日(水)取扱店舗:資生堂パーラー銀座本店 ショップ住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)、日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)定休日:月曜日(祝日は営業)、年末年始TEL:03-5537-6231(予約不可)※写真はイメージ。※予告なく、価格やパッケージデザイン等変更する場合あり。
2023年09月25日スマートフォン アクセサリーブランド「ラスタバナナ」は、スマホだけで手ぶらで出かけられる、ショルダーストラップ+ストラップホルダーセット「Burali」の 販売を、通販サイト「ラスタバナナダイレクト」にて、7月31日から開始しました。製品概要パープル購入はこちら : ピンク購入はこちら : グリーン購入はこちら : ネイビー購入はこちら : ブラック購入はこちら : ネットショップ販売ページラスタバナナダイレクト : Amazon.co.jp : 楽天市場店 : Yahoo!ショッピング店 : au Payマーケット店 : 販売チャネル全国家電量販店、スーパーマーケット、携帯電話ショップ、雑貨専門店、インターネットショッピングモール、自社インターネットショップなどフォローして最新情報をチェックT w i t t e r : I n s t a g r a m : Y o u t u b e : 公式アプリをリリースしました!会員登録すると10%OFFで購入できる「ラスタバナナダイレクト」公式アプリをリリースしました。お使いのスマホを登録すると対応アクセサリーを1タップで表示。アプリ専用クーポンも定期的に配信しております!ラスタバナナアプリダウンロード : 会社概要商号:株式会社 テレホンリース代表:代表取締役 加藤 義隆所在:愛知県名古屋市中区三の丸一丁目13-1設立:1988年9月3日URL: お問合せ■商品に関して株式会社テレホンリース info2@rastabanana.com ■リリースに関して株式会社テレホンリース担当:三浦 miura@rastabanana.com ※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月31日夏のマストアイテムといえばやっぱり「ストラップサンダル」では?まだ手に入れていない人は、しまむらの「ストラップサンダル」が必見です。Instagramアカウント@ririka_shimamuraさん、@collin_wearさんの投稿からお届けするので、みなさんもさっそくチェックしてください♪厚底がかわいい「レディースSTサンダル」出典:Instagramまずは@ririka_shimamuraさんが投稿している「レディースSTサンダル」です。購入価格は1,969円(税込)で、投稿によると「今夏大人気のクロスストラップサンダル」とのこと。ボリュームたっぷりの厚底と、細めのクロスストラップがとてもかわいいですね。サッと気軽に履けるデザインながら、存在感はしっかりとある注目サンダルです。カジュアルにもきれいめにも使える出典:Instagram落ち着いた雰囲気のデザインは、カジュアルコーデはもちろんきれいめコーデでも活躍しそうです。@ririka_shimamuraさんのコーデでは、2トーンの淡色ワンピースとスタイリング。自然とラフ感も演出できるサンダルなので、ほどよい抜け感のあるコーデに仕上がっていますね。ホワイトカラーも揃えて持ちたい出典:Instagram@ririka_shimamuraさんが「色違い」と投稿しているのは「レディースSTサンダル」のホワイトカラー。淡色コーデとの相性も抜群なホワイトは、ブラックと揃えて持っておくと重宝しそうです。大人きれいめテイストの「TT*ArホソクロスPT」出典:Instagram続いて@collin_wearさんが「チャレンジしてみました」と投稿している「TT*ArホソクロスPT」。購入価格は1,969円(税込)で、スタイリッシュできれいめテイストなポインテッドトゥサンダルです。細めのストラップは大人っぽい抜け感があり、ワンピースやスカート、テーパードボトムとの相性がよさそうですね。新しいサンダルを手に入れて、今年の夏もおしゃれコーデを楽しみましょう。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。
2023年07月05日資生堂が時代ごとに創造してきたクリエイティブワークの一端を紹介する企画展シリーズの第一弾として、1970年代にフォーカスした展覧会が、東京・銀座の資生堂ギャラリーで、6月6日(火)から7月30日(日)まで開催される。1970年代は、若者たちのファッションやライフスタイルに影響を及ぼす雑誌メディアが登場し、多くの流行を生み出した時代だ。資生堂もまた、こうした時流にのって広告を展開したが、その際に特徴的だったのは、商品をダイレクトに訴求するというよりは、むしろビジュアル・イメージとコピーとの間にあるギャップや余白から生じる物語性によって、観る者を魅了したことだという。さらにその広告をシリーズとして展開することで、独特の世界観を浮かび上がらせ、ブランドイメージを強固なものとしていった。このイメージとコピーとの組み合わせのギャップや余白、すなわち「あいだにあるもの」に注目する同展は、1970年代の資生堂を代表するブランド「シフォネット」や、男性用化粧品「MG5」「ブラバス」、香水「モア」などの雑誌広告約150点をグラフィックと映像で紹介するもの。その「あいだにあるもの」によって、来場者の想像力をかきたて、当時の広告がもっていたエレガンス、センシュアリティ、ユーモアなどの魅力が伝わるような展示になるという。また同展のもうひとつの魅力は、1970年代の作品のみならず、現代のクリエイターたちによる映像と音のインスタレーションも登場すること。参加するのは昨今注目を浴びているアンビエントユニット「UNKNOWN ME」のメンバーでもあるグラフィックデザイナー/アーティストの大澤悠大とプロデューサー/建築家のH.Takahashi、そしてビジュアルアーティストの原田康だ。現代のアンビエント(環境)音楽とともに、1970年代の作品を見ることで、新たな驚きと発見が得られることだろう。なお、今年3月に逝去された俳優の団時朗氏が「MG5」をはじめとした資生堂のモデルとしても活躍されていたことから、同展では故人を偲び、同氏出演の広告作品をスペシャルムービーとして上映する予定だ。<開催情報>資生堂のクリエイティブワーク Series.1 『あいだ に あるもの ー1970年代の資生堂雑誌広告からー』会期:2023年6月6日(火)~7月30日(日)会場:資生堂ギャラリー時間: 11:00~19:00、日祝は18:00まで休館日:月曜展覧会紹介ページ:
2023年06月02日資生堂パーラーから、春の期間限定スイーツメニューが登場。2022年5月1日(土)から5月31日(水)までの期間、提供される。瀬戸内レモンをふんだんに用いた春の新メニュー新メニューとして登場するのは、爽やかな初夏にぴったりな “瀬戸内レモン”を使ったスイーツ。糖度が高く、酸味がまろやかな味わいが特長の“瀬戸内レモン”は、木の上で熟してから収穫するため、香り高くジューシーな果汁が特徴だ。“まるでレモン”のような見た目のスイーツ中でも注目は、“まるでレモン”のような可愛らしい見た目のスイーツ「瀬戸内レモンのアシェット」。香川県・七宝山で、瀬戸内の海風と陽の光をふんだんに浴びて育ったレモンをふんだんに使用しているのが特徴だ。またメニューには、ミニサイズのレモンスカッシュもセットで提供される。小豆島の塩を効かせたレモンドリンク新ドリンクメニュー「瀬戸内ソルティー レモンスカッシュ」にも注目。瀬戸内レモンを使用したドリンクには、瀬戸内海と小豆島が生み出した塩をアクセントにプラス。瀬戸内の恵みをたっぷり味わえるドリンクに仕上げた。パフェや焼き菓子もこのほか、ザ・ハラジュク店ではたっぷりのレモンを重ねたパフェ「瀬戸内レモンのパフェ」を提供。また全国の店舗にて、デンマーク産の濃厚なクリームチーズに香り高い “瀬戸内レモン”のフレーバーを組み合わせた、夏にぴったりな味わいのチーズケーキを用意する。詳細「瀬戸内レモンのデザート/メニュー」開催期間:2023年5月1日(月)~5月31日(水)販売店舗:資生堂パーラー 自由が丘店 / 日本橋店 / 横浜髙島屋店 / 横浜そごう店 / 名古屋店、サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎■メニュー例>・瀬戸内レモンのアシェット ミニ瀬戸内レモンスカッシュ付 1,980円・瀬戸内ソルティー レモンスカッシュ 1,100円<ザ・ハラジュク 店で5月2日(火)~限定>・瀬戸内レモンのパフェ 1,870円<全国の資生堂パーラー店舗、公式オンラインショップにて4月25日(火)~>・夏のチーズケーキ(レモン) 3個入 1,080円/6個入 2,160円※数量限定
2023年04月26日ドクターマーチン(Dr. Martens)から新作レディースサンダル「ブレアー ジェリー(BLAIRE JELLY) サンダル」が登場。“透明感のあるストラップ”を配したサンダルドクターマーチンの新作「ブレアー ジェリー サンダル」は、透け感のあるストラップを3本配した涼し気なプラットフォームサンダル。足首回りのレザーベルトは面ファスナーのベルクロ仕様となっているため、フィット感を調節できる。ボリュームのあるソールには、地面をしっかりと捉えて、安定感のある歩行を叶えてくれるシャークソール状のトレッドを採用。デイリーユースはもちろん、音楽フェスや旅行などアクティブなシーンでも活躍してくれそうな一足だ。コーラルやブルーなどカラーは、オーソドックスなブラックに加え、鮮やかなコーラルとブルーを用意。いずれもソックスやタイツを合わせれば、オールシーズン楽しめる。【詳細】ドクターマーチン「ブレアー ジェリー サンダル」発売日:2023年3月31日(金)取扱店舗:全国のドクターマーチンショップ、公式オンラインショップ価格:23,100円サイズ:UK3~6【問い合わせ先】ドクターマーチン・エアウェア ジャパンTEL:0120-66-1460
2023年04月06日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)×仲條正義名作展のコラボレーションメニューが登場。2023年3月1日(水)から3月30日(木)まで、資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ、銀座本店レストランほかで限定販売される。資生堂パーラー×仲條正義名作展コラボメニュー仲條正義は、40年以上に渡って資生堂企業文化誌「花椿」のアートディレクションを手掛け、資生堂パーラーのロゴタイプ及びパッケージデザイン、東京都現代美術館のロゴデザインなどを担当したデザイナー。そんな仲條正義の“名作”ポスターやロゴ、パッケージなどを厳選した展覧会「仲條正義名作展」と資生堂パーラーがコラボレートし、ハートや波型モチーフなど、遊び心に富んだ世界観を表現した特別なメニューを展開する。王道クラウンスタイルのストロベリーパフェ注目は、資生堂パーラー王道のクラウンスタイルのストロベリーパフェ。トップにはハートや波型モチーフを飾り、苺をふんだんにあしらい存在感抜群のパフェに仕上げた。バニラアイスクリームとストロベリーソース、シャンティのコンビネーションを堪能することができる。苺たっぷりのショートケーキたっぷりの苺によるデコレーションや断面が美しいショートケーキにも注目。生地と生クリームには、沖縄産の良質なサトウキビから作られる本和香糖を使用した。アイスクリームソーダや甘酒&苺とカシスのスムージー、カクテルもそのほか、甘酸っぱい柑橘・不知火のジュースを甘酒の氷と共にミキサーしたノンアルコールカクテルのベリースムージーや、清酒、白桃、クランベリーの優しい味わいを楽しめるカクテル、2種のベリーを使ったアイスクリームソーダもラインナップする。【詳細】資生堂パーラー×仲條正義名作展販売期間:2023年3月1日(水)~3月30日(木)■資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ 3階住所:東京都中央区銀座8-8-3東京銀座資生堂ビル3階・M.NAKAJOストロベリーパフェ 2,200円・M.NAKAJOケーキセット 1,800円※コーヒーまたは紅茶付■資生堂パーラー 銀座本店レストラン 4/5階・M.NAKAJO不知火とベリーのスムージー 990円※別途サービス料10%。■BAR S 11階・M.NAKAJO貴麗(KIREI) 2,000円・M.NAKAJOダブルベリーアイスクリームソーダ 2,200円※1人につき1,000円のカバーチャージ。※食材の入荷状況により、メニューの一部・提供時間が変更になる場合あり。※写真はイメージ。■仲條正義名作展会期:2月16日(木)~3月30日(木)会場:クリエイションギャラリー G8住所:東京都中央区銀座8-4-17時間:11:00~19:00休館日:日曜・祝日入場:無料TEL:03-6835-2260
2023年02月23日資生堂パーラーは、銀座本店サロン・ド・カフェにて1月21日から2月14日までの期間限定で『スペシャルバレンタイン ティラミスパフェ』を提供します。ショコラが人と人を繋ぐ幸せアイテムのひとつになれるようにと想いも込めて、ハート型チョコレートをトッピングし仕立てました。ティラミスの味わいもしっかり楽しめるパフェです。 ちょっと大人の特別なバレンタインを銀座で過ごしてみては。❖『スペシャルバレンタイン ティラミスパフェ』2,700円(税込)期間:2023年1月21日(土)~ 2月14日(火)銀座本店オリジナルのドリップアイスコーヒーを使用したコーヒーゼリーや、濃厚なコーヒーのムース、軽やかなマスカルポーネクリームでティラミスパフェに仕立てました。伝統のバニラアイスクリームや異なった食感のチョコレートフレーク、チョコレートクリームなどもご一緒にお楽しみください。※資生堂パーラーでは、感染予防策を講じ営業しております。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。※写真はイメージです。提供品は写真と異なる場合がございます。※こちらの情報は2023年1月時点のものです。予告なく、価格や仕様等を変更する場合があります。【資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ】住 所 東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階電 話 03-5537-6231(予約不可)営業時間 火~土曜日 11:00~21:00(L.O.20:30)日曜日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)定 休 日 月曜日(祝日は営業)、年末年始U R L
2023年01月20日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)から、2022年クリスマスシーズン限定「クリスマスベリーパフェ」が登場。2022年12月25日(日)まで、資生堂パーラーのザ・ハラジュク、自由が丘店などで提供する。“ベリー尽くし”の「クリスマスベリーパフェ」2022年クリスマスシーズン限定の「クリスマスベリーパフェ」は、様々なベリーを堪能できるスペシャルなパフェ。真っ赤ないちごやバニラアイスクリームなどのホワイトが混ざり合い、クリスマス気分を盛り上げる一品となっている。ベースとなるグラス部分には、クランベリーゼリーの上にバニラアイスクリーム、濃厚で甘酸っぱい特製ベリーソース、シャンティを重ねた。その上には、いちご、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、ブラックベリーといったほどよい酸味のベリー系フルーツをトッピング。さらに、いちごのシロップで仕上げたゼリーや洋梨、雪をイメージした白いメレンゲを添えて、様々な食感を楽しめるパフェに仕上げた。【詳細】資生堂パーラー「クリスマスベリーパフェ」1,980円展開期間:2022年12月25日(日)まで展開店舗:資生堂パーラー ザ・ハラジュク / 自由が丘店 / 日本橋店 / 横浜髙島屋店 / 横浜そごう店 / 名古屋店※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供時間が変更になる場合あり。※デコレーションの一部が変更になる場合あり。※写真はイメージ。
2022年12月10日ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日想像を超える奇跡の物語と、魔法のように美しい映像によって、数々の驚きと感動を贈り続けてきたディズニー・アニメーション・スタジオが新たに贈る『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』より、個性豊かなキャラクターの詳細が明らかとなった。本作は、まるでアトラクションに乗っているかのようなスケール感あふれる壮大な冒険と、かけがえのない家族の絆を描いた、アクション・アドベンチャー超大作。先日、日本版声優として、偉大な冒険家であった父へのコンプレックスから冒険嫌いになった主人公・サーチャー役に原田泰造、サーチャーとは正反対に祖父に憧れる好奇心旺盛な息子・イーサン役に鈴木福が決定し、バラエティでも何度も共演経験のある2人に、「吹き替え版も楽しみ!」「絶対スクリーンで見なくちゃ」と、彼らが演じる親子の息の合った演技に期待の声が寄せられている。本作の主人公は、若いころに行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いになった農夫のサーチャー。穏やかで優しく家族想いな彼は、豊かな国アヴァロニアで愛する息子のイーサンと妻と共に静かに暮らしていた。農夫としての仕事はアヴァロニアのエネルギー源である植物を育てること。その植物をベースにしたエネルギーは私たちが暮らす地球で“電力”にあたるほど、アヴァロニアの生活でなくてはならないものである。サーチャーは革命的な動力源を発見した第一人者でもあった。息子のイーサンは父親であるサーチャーとは正反対な性格で好奇心旺盛。活発なティーンエイジャーであり、会ったことのない祖父に憧れをいだきながら、自分の有り余るエネルギーを持て余していた。ある日、サーチャーが育てていた植物が絶滅の危機を迎え、世界は崩壊のピンチに!この危機から世界を救えるのは、サーチャーただひとり。彼は地底に広がる“もうひとつの世界”へと足を踏み入れ、大嫌いであった冒険に繰り出すことに。謎に満ちた冒険の先でサーチャーたちは、カラフルに光を放つ未知の生きものたちだけでなく、なんと行方不明だったはずの祖父にも遭遇する。祖父のイェーガーは数々の大冒険を成し遂げてきた唯一無二の探検家であり、自分の夢を叶えるために突き進む、チャレンジ精神旺盛な人物。そんなイェーガーも含め、サーチャー一家で世界を揺るがす秘密に迫っていく。サーチャー一家の壮大なアクション・アドベンチャーストーリーで謎に満ちた旅路がテーマの本作だが、それだけでなく、性格も世代も異なるサーチャー、イーサン、イェーガー、それぞれの立場になって楽しめる家族の絆を描いたドラマとしても注目だ。個性豊かなメンバーからなる家族を描くにあたり、ドン・ホール監督は、「サーチャーとはだいたい同年齢なので、彼の心境にとても共感できる。彼の視点から物語を語るのは、人々にとっても最も思い入れしやすいと思った」と、キャラクター達の背景には監督自身の実体験に基づいた視点と共感が軸にあることを語っている。『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』は11月23日(水・祝)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ストレンジ・ワールド もうひとつの世界 2022年11月23日より全国にて公開© 2022 Disney. All Rights Reserved.
2022年11月13日最近、街でもよく見かけるスマホの肩かけストラップ。キャンドゥで少し前に発売されていたのですが、すぐ売り切れになってしまって買えず…今回、再販でようやくゲットすることができました。ちょうど「欲しいな」と思っていた方は要チェックですよ!見つけたらすぐ買うべき!スマホ用肩かけストラップがすごく使える出典:lamire前回、発売になった時にどこの店舗を回ってもなかなか買えなかったスマホ用肩かけストラップ。ちょっと前に再販になっていました!でも、少し出遅れてしまったせいで4色全て見つけることはできず...。今回はネイビーを購入してみました。スマホに入れるだけで準備OK!出典:lamire使い方もとっても簡単で、今自分が使っているスマホケースに入れるだけ。入れたら、ケーブル穴から出ているタグに紐のパーツを引っかけて準備完了です。紐の長さも調整可能出典:lamire紐の長さは全長70cmです。長さの調整が可能なので、自分の好みの長さに調整することができます。手ぶらでスマホが持ち歩けます出典:lamireこのスマホストラップの最大のメリットと言えば手ぶらでスマホを持ち歩けるところではないでしょうか。スマホってサイズが大きいのでどうしても外出する時はバッグに入れたり、スマホケースに入れて持ち歩いていませんでしたか?だけどこれさえあれば、カバンの必要はありません。しかも、よく写真を撮る人はいちいちバッグからスマホを取り出すのが面倒くさいですよね。そんな悩みもこのストラップさえあればすぐに解決してくれます。カラーは全部で4色展開!欲しい人はこまめにチェックしよう今日は、【キャンドゥ】スマホ用肩かけストラップを紹介させていただきました。人気商品なのでなかなか出会えない人も多いかもしれませんが、是非探してみて下さいね。"
2022年09月14日女優のニコール・キッドマンが主演を務める映画『ストレイ・ドッグ』(18)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。同作は、過去の潜入捜査でミスをしたことから周囲に疎まれているLA市警の女性刑事エリン・ベル(ニコール・キッドマン)が、行方をくらました犯人からの挑戦状を受け、独自に捜査を繰り広げるクライムアクション。近年、話題作への出演が続いているニコール・キッドマンだが、今作ではさらに思い切った、これまで演じたことのない刑事役に挑戦。特殊メイクで殺伐とした顔を作り上げ、酒浸りで荒くれた中年女性刑事を熱演している。脚本・監督は日系女性監督のカリン・クサマ氏が手掛け、脚本を読んで役を熱望したというニコール・キッドマンとタッグを組み、善悪の境界線上で身も心も引き裂かれる1人の女性の半生をハードボイルドに描きつつ、心の奥底に潜む愛をも表現した。
2022年08月24日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)の数量限定スイーツ「ハロウィンショコラ」が、2022年9月1日(木)より百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗にて発売される。パンプキン、キャラメルアップルなど「ハロウィン」限定チョコレート「ハロウィンショコラ」は、クランチチョコレートを詰め合わせたハロウィン限定の商品。パッケージにはハロウィンパーティーへ出かけようと仮装した魔女やおばけ、ネコが描かれており見た目も楽しい、ハロウィン気分を盛り上げるデザインになっている。「ハロウィンショコラ」3種のフレーバーフレーバーは3種類を用意。パンプキンはホワイトチョコレートにパンプキンパウダーを練り込みかぼちゃ風味に。キャラメルアップルはホワイトとミルクをブレンドしたチョコレートに、ドライアップルやキャラメルパウダーを練り込んだ。ビターはカカオの豊かな香りとほろ苦さを同時に味わえるため、3種類のフレーバーによって甘さも苦さも楽しめる。なお、「ハロウィンショコラ」は、5個入と14個入の2種類を販売。ハロウィンパーティーだけでなくちょっとしたプレゼントにもオススメだ。【詳細】「ハロウィンショコラ」発売日:2022年9月1日(木)販売店舗:全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップ価格:・ハロウィンショコラ5個入 594円(パンプキン2個、キャラメルアップル2個、ビター1個)・ハロウィンショコラ14個入 1,566円(パンプキン5個、キャラメルアップル5個、ビター4個)※写真はイメージ※いずれの商品も限定数量に達し次第、販売終了【問い合わせ先】資生堂パーラー お客さま窓口TEL:0120-4710-04(月~土10:00~17:00)※祝日、夏季休暇、年末年始を除く。
2022年08月15日資生堂パーラーは、秋季限定のチーズケーキ「秋のチーズケーキ(マロン)」を、2022年9月1日(木)より発売する。資生堂パーラーから秋限定「秋のチーズケーキ(マロン)」資生堂パーラーで人気の季節のチーズケーキが、秋の味覚を代表するマロンフレーバーとなって登場。デンマーク産の濃厚なクリームチーズに渋皮マロンソース、北海道産小麦粉を使ったビスキュイ生地にマロンペーストを加えて焼き上げた一品で、焼き栗のようにこんがり・ほっくり・香ばしい、濃厚な栗の味わいが楽しめる。手焼きで作る店舗限定のチーズケーキもまた、銀座本店ショップをはじめとする一部限定店舗では、1本1本を手作りで焼き上げる「秋の手焼きチーズケーキ(マロン)」も発売。濃厚なクリームチーズに、渋皮マロンソースとヨーロッパ産の砕いた栗の粒を練り込むことで、栗の味わいをよりしっかりと味わえる一品に仕上げている。商品情報資生堂パーラー 秋季限定チーズケーキ発売日:2022年9月1日(木)価格:・「秋のチーズケーキ(マロン)」3個入 999円/6個入 1,998円・「秋の手焼きチーズケーキ(マロン)」1本入 2,970円 ※銀座本店ショップ他、取扱店限定商品取扱店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップ【問い合わせ先】資生堂パーラー お客さま窓口TEL:0120-4710-04(月~土曜日10:00~17:00 祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
2022年08月05日元天才外科医で、最強の魔術師ドクター・ストレンジを主人公にした『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』より、MovieNEXに収録される惜しくもカットされた未公開シーンが2本、解禁となった。外科医スティーブン・ストレンジとクリスティーン・パーマーは最強チームこの映像は外科医時代のストレンジが当時の同僚であり、恋人でもあったクリスティーンと 2 人でメディアのインタビューに答える未公開シーン!お互いを認め合いながら2人で考案した術式について話す中、インタビュアーからの鋭い質問をクールに切り返す、ドクター・ストレンジの姿を見ることができる。ストレンジに魔法をかけられたピザ・パパのその後…アメリカ・チャベスとドクター・ストレンジが最初に迷い込んだマルチバースで、2人が出会うピザ・パパ。彼はサム・ライミ監督の親友で、監督の作品には必ず出演している俳優ブルース・キャンベル。彼がドクター・ストレンジにマスタードをかけようとすると魔法をかけられ、逆に自分の顔にかけてしまう羽目に…。ストレンジとチャベスが去った後のピザ・パパが一体どうなるのか?コミカルなシーンから解禁となった。クリスティーンとドクター・ストレンジの再会ドクター・ストレンジのかつての恋人であり同僚でもあったクリスティーンを演じるレイチェル・マクアダムスは、ストレンジ役のベネディクト・カンバーバッチとの撮影現場での再会について「ベネディクトとの仕事はとても素晴らしい、私たちが去ったところから再会できたような気がするから。ベネディクトが再びこのキャラクターに挑むのを見るのは、とてもエキサイティング」と語る。「彼は素晴らしいドクター・ストレンジを作り上げ、たくさんの素晴らしい癖や資質を持っています」と、最も身近な人物らしいコメントを寄せている。『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』はデジタル配信中(購入/レンタル)、8月5日(金)よりMovieNEX・4K UHD MovieNEX発売。(C)2022 MARVEL発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン(text:cinemacafe.net)■関連作品:ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス 2022年5月4日より全国にて公開©Marvel Studios 2021
2022年07月28日「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」(東京銀座資生堂ビル1階)では、2022年7月20日より長野県信州畑工房内にある、資生堂パーラー専用ハウスで採れた夏秋いちご“恋姫”を使用したロールケーキを発売します。綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った赤い宝石“恋姫”の甘酸っぱい味わいをお楽しみください。また「銀座本店サロン・ド・カフェ」(東京銀座資生堂ビル3階)では、“恋姫”を使用したストロベリーパフェもご提供中です。この時季限定の『長野県産 信州畑工房“恋姫”のロールケーキ』でおうち時間を楽しくお過ごしください。◆2022年7月20日(水)発売 『長野県産 信州畑工房“恋姫”のロールケーキ』 970円(税込)資生堂パーラー専用ハウスで栽培している夏秋いちご“恋姫”を使用したロールケーキ。高い糖度と甘く濃厚な香りが特長の“恋姫”を、なめらかなクリームとふんわりとした生地でくるみました。苺ピューレを合わせたクリームの中にもカットした“恋姫”を贅沢に散りばめ、どこを食べても甘酸っぱい香りと風味を感じられるよう仕上げました。*サイズ(約):縦7.5cm×横7.5cm×高さ8.5cm*こちらは冷蔵商品(配送不可)となります。*当日中にお召し上がりください。※写真はイメージです。商品は写真と異なる場合がございます。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※こちらの情報は2022年7月時点のものです。予告なく、価格や仕様、発売期間等変更する場合があります。資生堂パーラー 銀座本店ショップ住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1F電話番号:03-3572-2147営業時間:11:00~20:30 (*7・12月のみ11:00~21:00)定休日:年末年始URL:
2022年07月19日マーベル史上、最も予測不能で壮大な戦いを描いたアクション超大作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』。7月19日、主演ベネディクト・カンバーバッチの誕生日に合わせ、本作に登場する“別バージョンのストレンジ”の秘密に迫る映像がボーナス・コンテンツから一部解禁となった。ベネディクト・カンバーバッチは、それぞれのマルチバースに登場する「3人のストレンジ」について、「別バージョンのストレンジを演じ分けるのは楽しい。対峙するシーンはダークにしたかった」と語り、脚本担当のマイケル・ウォルドロンは「”ディフェンダー・ストレンジ”は命知らずの冒険家、“シニスター・ストレンジ”は悲劇バージョンのストレンジで教訓になる存在。ベネディクトと協力して作り上げた」と語っている。そして、話題となった”ゾンビ・ストレンジ”は脚本のマイケルの案であることをサム・ライミ監督が告白。様々なバージョンのストレンジを創造するために、スタッフ一丸となって試行錯誤を重ねた様子がわかる貴重な映像となっている。複数のドクター・ストレンジを演じるのは「とても楽しい」カンバーバッチは、別の自分と対峙するシーンは非常に難しく、「最後に、シニスター・ストレンジというニックネームで呼ばれている人物と出会う、とても重要なシーンがあります。複雑ですね。大変なんです。他人の代役やスタントダブルと仕事をするわけですから」と明かす。「そして、彼らがどこにいるか、自分がどこにいたかという目印のようなものとして使い、自分の演技を覚えていなければならない。とても奇妙なことです。でも何とかうまくやり遂げることができました」と言い、さらに「観客が複数のストレンジをスクリーンで一緒に見られることを、とても楽しみにしています」と付け加えている。『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』はデジタル配信中(購入/レンタル)、8月5日(金)よりMovieNEX発売。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス 2022年5月4日より全国にて公開©Marvel Studios 2021
2022年07月19日ジェーンマープル(Jane Marple)は、「4ストラップシューズ(4 STRAP SHOES)」を2022年7月1日(金)より発売する。メダリオン付き「4ストラップシューズ」に新作「4ストラップシューズ」は、その名の通り“4つ並んだストラップ”がポイントのクラシカルなレザーシューズ。アッパーにメダリオンをあしらった、英国調のウィングチップデザインを取り入れたシューズは、スカートルックにもジャケットスタイルにも心地よくマッチする。これまでジェーンマープルのアイコンシューズとして、定期的にリリースされてきた「4ストラップシューズ」だが、今回は素材にこだわりアップデート。キップヌメ素材のグロースワックスレザーを使用することで、革本来の風合いと柔らかさを残しながらも、傷が目立ちにくく、より長く楽しめるようになった。カラーは、ブラック、ブラウンに加えて、深みのあるネイビーも用意。コーディネートに合わせて好みのカラーを選べるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ジェーンマープル「4ストラップシューズ」69,080円発売日:2022年7月1日(金)カラー:ブラック、ブラウン、ネイビーサイズ:S(23cm)、M(23.5cm)、L(24.5cm)【取扱店舗】・ジェーンマープル 原宿店東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿2F・ジェーンマープル 新宿店東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス2F・ジェーンマープル 名古屋店愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO 西館2F・ジェーンマープル 大阪店大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル1F・ジェーンマープル 福岡店福岡県福岡市中央区大名1-2-41-101・ベビーピンクムーン宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台PARCO 4F・プア山形県酒田市みずほ1-19-1【問い合わせ先】株式会社セント・メアリ・ミードTEL:03-3468-0232
2022年07月04日俳優のユ・スンホが主演を務めるドラマ『メモリスト』が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。子役から活躍し、『ロボットじゃない~君に夢中!~』『リメンバー ~記憶の彼方へ~』などで知られるユ・スンホ。同作は、触れるだけで人の記憶を読むことができるサイコメトリー能力を持つ刑事トン・ベクをユ・スンホが演じ、トン・ベクが凶悪な連続誘拐殺人事件の犯人を追っていくうちに、奥に潜む黒幕の存在や、記憶を操作できる超能力者が関わっていることが明らかになる。トン・ベクの相方で天才プロファイラーのハン・ソンミ役は、ユ・スンホと同じく子役から活躍し、『王になった男』などに出演したイ・セヨンが演じる。ふたりの存在感を軸に、個性的な仲間たちが加わって繰り広げる本格派サスペンスに注目だ。
2022年06月29日8月5日(金)にMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売、6月22日(水)にデジタル配信(購入)される『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』より、本編映像が公開された。本作は、『アベンジャーズ/エンドゲーム』『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』などのマーベル・シネマティック・ユニバース作品で、ドクター・ストレンジが主人公を務める最新作。トビー・マグワイア主演の『スパイダーマン』シリーズを手がけたサム・ライミが監督を務めた。今回、6月22日のデジタル配信(購入)を記念し、新キャラクターのアメリカ・チャベスとドクター・ストレンジが出会う6分を超えるシーン本編映像が公開に。映像は、異世界から逃げてきたアメリカ・チャベスを追って一つ目の怪物ガルガントスがニューヨークの街を暴れ回るところを、ドクター・ストレンジとウォンがそれぞれの魔術を駆使して救出するダイナミックなアクションシーンを捉えたもの。ドクター・ストレンジが魔術でバスを両断したり、車を使って攻撃したりする姿、新たに登場したアメリカ・チャベスとドクター・ストレンジ、そしてウォンが初めて出会い、本作の大きな鍵である「マルチバース」についての糸口を掴むという、ストーリー上最も重要なシーンも含まれている。脚本のマイケル・ウォルドロンは、「このシーン全体は、古典的な『ドクター・ストレンジ』の冒険と呼べるもので、そこからこの戦いのインスピレーションを得た」とコメント。「このタコはコミックに登場するガルガントスをモデルにしており、それが名前の由来です。というのも、サム・ライミの代名詞代わりになっているのが、過去のスパイダーマン映画の太陽の下で繰り広げられる素晴らしいアクションシーンだからです。また、このシーンはアメリカ・チャベスの紹介に最適な環境を作り出しています」とシーンの魅力をアピールした。また、特殊効果監修のクリス・コーボールドは「全作品の中で最大の特撮シーンです」「この8フィート、8本足のクリーチャーは、車を空中に放り投げ、店の窓に物をぶつけ、街灯をひっくり返し、信号機を引きちぎる。私の使命は、できる限り多くのものをカメラに収めることでした」と語った。なお、MovieNEXには、物語の核心となる“マルチバース”の大きな鍵を握る新キャラクターに迫る「“アメリカ・チャベス”とは?」、独自の世界観を作り出す監督の視点に触れる「サム・ライミ監督の世界」、キャストたちの仲の良さが伝わる「NGシーン集」、惜しくも本編には採用されなかった貴重な「未公開シーン」などのボーナス・コンテンツが収録されている。『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』6月22日(水)デジタル配信開始(購入)、8月5日(金)MovieNEX発売(c)2022 MARVEL発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン
2022年06月21日