皮脂づまり、黒ずみ汚れ、開きなど、毛穴に関する悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。 毛穴悩み=洗顔というイメージを持っている人も多いと思いますが、実は、毛穴悩みは洗うだけでは解消されないもの。そこで今回は、エステティシャンの筆者が愛用している「毛穴ケアアイテム」についてご紹介します。毛穴の皮脂づまり、黒ずみ、くすみ予防に最適な洗顔料SENKA「パーフェクトホイップ ホワイトクレイ」©寒川あゆみ洗い心地や使用感、コスパ面など総合的に人気の洗顔『SENKA』の「パーフェクトホイップ」シリーズ。さまざまなタイプがありますが、毛穴の皮脂づまり、黒ずみ汚れ、くすみケアをしたい人には白いパッケージの「パーフェクトホイップ ホワイトクレイ」がおすすめです。©寒川あゆみこの洗顔料には、ホワイトクレイと黒ずみ汚れを吸着する炭が配合されているそう。 泡立てネットで泡立てると、きめ細かな濃密で弾力のある泡立ちです。©寒川あゆみすっきりとした洗い上がりがお気に入り。肌全体のくすみ、皮脂汚れ、黒ずみ汚れを浮かせやすくしてくれると感じています。【商品情報】SENKA「パーフェクトホイップ ホワイトクレイ」価格:オープン価格内容量:120gザラつき、毛穴の皮脂づまり、黒ずみ予防に使いたい洗顔料ニベア「クリアビューティー 2WAY美容洗顔」©寒川あゆみ古い角質や皮脂づまりによって肌のゴワつきやザラつきを感じやすく、つるっとなめらかな質感に変えたい人には『ニベア』の「クリアビューティー 2WAY美容洗顔」がおすすめです。©寒川あゆみ美容ミネラルクレイ(※1)が配合されていて、泡立てて洗顔、そのまま塗って角質ケアパックの2WAYの使い方ができるそう。泡立てネットで泡立てると、ふわっときめ細かな泡立ちです。※1 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)©寒川あゆみすっきりさっぱりとした洗い上がりで、肌のザラつきやゴワつきがつるんと整った印象を受けます。毛穴の汚れや黒ずみ汚れにアプローチできたからなのか、心なしか毛穴が引き締まって見えるのも嬉しいポイントです。【商品情報】ニベア「クリアビューティー 2WAY美容洗顔」価格:オープン価格内容量:120g頬・鼻・あご周りの毛穴の引き締め、くすみケアにぴったりの美容液フェヴリナ「ピュアCセラム」©寒川あゆみ頬・鼻・あご周りなどの毛穴を引き締めたい、顔全体のくすみ予防をしたいという人には『フェヴリナ』の「ピュアCセラム」がおすすめです。©寒川あゆみピュアビタミンC(※2)、肌の透明感(※3)をサポートする4つの植物由来エキスが配合されているそうで、うるおいケアによって肌の透明感を底上げします。※2 アスコルビン酸(整肌成分)※3 うるおいによりキメが整った肌印象寒川あゆみとろっとしたテクスチャーです。優しくすべらせるようになじませて、くすみ(※4)、皮脂づまり、黒ずみにアプローチしましょう。使い方は簡単!洗顔後に化粧水をなじませたあと、顔全体もしくは気になる部分に美容液をなじませます。※4 乾燥による肌印象【商品情報】フェヴリナ「ピュアCセラム」価格:¥8,800内容量:19mlうるおい、毛穴の引き締めケア向けシートマスククオリティファースト「ダーマレーザー スーパーVC100ホワイトマスク」©寒川あゆみ顔全体のうるおい・透明感アップ、くすみ予防、毛穴の引き締めには『クオリティファースト』の「ダーマレーザー スーパーVC100ホワイトマスク」がおすすめです。©寒川あゆみくすみ(※5)、黒ずみ、毛穴にアプローチする4種の高濃度ビタミンC(※6)が配合されています。※5 乾燥によりくすんで見えるお肌に潤いを与え明るい印象に導く※6 3-O-エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg(すべて整肌成分)©寒川あゆみ洗顔後に化粧水をなじませたら、顔全体にシートマスクを密着させて3分ほど置きます。はずしたあとは乳液、クリームで整えましょう。【商品情報】クオリティファースト「ダーマレーザー スーパーVC100ホワイトマスク」価格:¥770内容量:7枚入り毛穴ケアは洗顔だけではありません!ひと口に毛穴悩みと言っても、皮脂づまり、黒ずみ、毛穴の開きなどがあり、それぞれ原因も異なります。洗顔だけで解消されたり、一度きりや数日のケアだけで悩みが解消されるものではないため、日々コツコツとケアすることが大切です。日々の洗顔で汚れを溜めないこと、肌を乾燥させずうるおいを維持すること、ビタミンC配合のシートマスクや美容液を併用するなどのケアを繰り返すことで、毛穴悩みを解消に導くことができるはず。毛穴悩みを感じている人はぜひ参考にしてみてくださいね。【参考】『SENKA』『ニベア』『フェヴリナ』『クオリティファースト』筆者情報寒川あゆみ大阪 エステサロン private salon Laule’a代表、美容ライター、講師。自身のコンプレックスから美容、エステティックの道へ。サロン業、講師、美容ライターとして美容情報や美容法を発信中。Instagram @laulea.beauty文/寒川あゆみ
2024年04月05日「ミュージシャンのNから性加害を受けた」という告白が波紋を呼んでいる元女優の若林志穂さん(52)が3月18日、再びNへの怒りをあらわにした。’09年に芸能界を引退した若林さんは昨年9月にXアカウントを開設し、同年11月に行った動画配信で「ミュージシャンのNから性加害を受けた」と告白。若林さんによるとNと映画で共演することとなり、2人きりでセリフ合わせを行ったところ、Nが違法薬物と思しきものを使用する姿を目撃。その後Nに監禁され、性的暴行を受けた上に「お前なんか芸能界にいられないようにボコボコにして海に沈めてやる」などと脅迫されたという。その結果、複雑性PTSDになった若林さんだったが、後年Nに謝罪を要求したものの「会いたくない」と言われ、断られたとも説明していた。これまで若林さんに対して気遣う声やエールが相次いできたが、いっぽう一部では若林さんを誹謗中傷する声もあるようだ。そのため若林さんは再三にわたり、心無い声に対しXで非難してきた。そんななか18日の17時ごろ、Xでライブ配信を行った若林さんは「今朝ライブ配信をやらせていただいて。その時に来たコメントが、『みんな朝忙しいのに、そういう風に勝手に人の時間も気にすることなく、ライブ配信するなんておかしい』とかあったんですよ。それで『あなたは自分が傷ついたみたいなことを言ってるけれども、Nさんのファンをあなたは傷つけているんだ』と(いうコメントがあった)」と明かした。そういった心無い声に対して、若林さんは「全然筋違いのことを言っている」「(Nの行動によって)複雑性PTSDという病気にされたので、『これは黙ってちゃいけないでしょ』ってことなんですよ」と反論。さらに「NさんがNさんのファンを裏切ったんですよ」「ファンを裏切って心を傷つけてるのは、Nさんなんですよ」と力強く語った。また若林さんはNに対して「『謝ってください』ってその時、謝ってれば、私は言わなかったですよ」といい、「だから私はチャンスをあげたのに、そのチャンスを自分のものにできなかったのはNさん、あなたですよ」と発言。「『あなたはNさんのファンを傷つけてる』って、私は傷つけてないですよ。Nさんにされたことを言っただけですよ。履き違えてますよ。Nさんは何十年ってファンになってくれている人を、Nさんがファンを傷つけているんですよ」と述べた。いっぽうNを擁護して自身を誹謗中傷する人に対して「(Nの)ファンを何十年とやってて、『これは裏切られた』って思っている人いると思うんですよ。それを自分の中で消化するっていうのは、すごく大変な作業だと思う」と若林さんは慮り、「だから、私がNさんのファンを傷つけてるんじゃなく、Nさんというミュージシャンがファンの人を裏切る行為をしてるんですよ」と念押しした。「私は嘘ついてないし、やられたことはちゃんと正直に言って、警察にも相談して弁護士さんにも相談しました。『じゃ、もういいや』と。『30分会って、謝罪してくれれば結構です』って、『それでいいです。許します』って言ったのに。『会いたくない』って(Nに言われた)」と明かした若林さんは、「謝ってくれれば’23年から’24年にかけて、(性加害の件を)言わなかったですよ。’10年に謝っとけばよかったんですよ。Nさんの選択が間違ってましたよ」と語った。そして「ファンの人を裏切って傷つけたのはNさんです。それを消化し切れてないかたが私にぶつけてくるんだと思ってますんで」「難しい作業かもしれないけども、苦しい作業かもしれないけども、私に誹謗中傷という形でぶつけてこないでください」と諭した。
2024年03月19日資生堂銀座本店SHISEIDO THE STOREは3月より、“あなた仕立て”の新サービス「ザ・ギンザビューティースタイリング」をスタートします。■スキンケアからメイクアップまでオーダーメイドで提案「ザ・ギンザビューティースタイリング」は、顧客一人ひとりの肌質や希望に合わせたスキンケア・メイクアップの提案、自身での手入れ・メイク方法のレクチャーを行う、完全オーダーメイドの美容サービスです。ユーザーが抱える悩みや要望に真摯に向き合い、肌測定・パーソナルカラー診断などから導きだした最適なケアやメイクアップを提案することで、個々の美しさを最大限に引き出します。SHISEIDO THE STORE4階の特別なプライベート空間で、専門的な接客接遇研修を受けたビューティースタイリストが丁寧にアドバイス。同店のビューティースタイリストは全員、高度なトリートメントのテクニックと豊富な知識とパーソナルカラーアナリストの資格を取得しています。新しい季節や生活に向けてのビューティーアップデートにおすすめのスタイリングサービスです。季節の変わり目は特に肌の状態が不安定になりやすいタイミングでもあり、豊富なデータと専門知識に基づいたアドバイスで、自信のある輝きを手に入れられます。今回のサービス開始に際して同店では、「SHISEIDO THE STOREは、日本の美容文化の最前線に位置する存在として、お客さまに感動と満足を提供し続けてまいりました。『ザ・ギンザビューティースタイリング』サービスは、これまで以上に質の高い美容体験をよりパーソナライズして、お客さまに新たな感動をお届けいたします」とコメントしています。■サービス概要・ザ・ギンザビューティースタイリング100分33,000円〜<要予約制>肌測定・パーソナルカラー診断にもとづき、“あなただけ”の美しさを引き出すスキンケアアイテムを紹介し、使用テクニックをマンツーマンでアドバイス。パーソナルカラーに興味のある人におすすめです。<流れ>1.プレカウンセリング2.肌測定(肌状態・パーソナルカラー)3.スキンケアスタイリング4.トータルビューティーコンサルテーションザ・ギンザのスキンケアアイテムを33,000円(税込)以上購入者へのサービスです。<予約方法>WEB予約または電話にて受け付けます。WEB予約:電話:03-3571-7735 (受付時間 11:00-20:00)●ザ・ギンザブランド詳細●SHISEIDO THE STORE取り扱いブランド下記サイトの取り扱いブランドを参照してください。●SHISEIDO THE STORE住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-10電話番号:03-3571-7735(代表)営業時間:11:00〜20:00定休日:不定休ウェブサイト:(エボル)
2024年03月16日株式会社JR東海リテイリング・プラス(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:加藤 公一)は、300系・700系・N700A・N700Sをデザインした『東海道新幹線車両ワッペン』を公式通販サイト「JR-PLUSオンラインショップ」および「Click! Kiosk」にて2024年2月3日(土)に新発売いたします。先頭車両の正面と側面をデザインした2枚セットです。お子様の通園バッグやスモックをはじめ、いろいろなアイテムのアクセントにぴったり!アイロンで接着可能な刺繍ワッペンですので、お手軽に取り付けることができます。東海道新幹線車両ワッペンイメージ■商品概要《販売日》 2024年2月3日(土)10時より《発売箇所》JR-PLUSオンラインショップ( )およびClick! Kiosk( )《接着方》 アイロン接着《販売価格》各770円(税込)東海道新幹線車両ワッペン300系(1)東海道新幹線車両ワッペン300系正面:約よこ 33mm × たて 36.7mm側面:約よこ 60mm × たて 30mm東海道新幹線車両ワッペン700系(2)東海道新幹線車両ワッペン700系正面:約よこ 33mm × たて 33mm側面:約よこ 60mm × たて 29mm東海道新幹線車両ワッペンN700A(3)東海道新幹線車両ワッペンN700A正面:約よこ 33mm × たて 33.7mm側面:約よこ 60mm × たて 30mm東海道新幹線車両ワッペンN700S(4)東海道新幹線車両ワッペンN700S正面:約よこ 33mm × たて 34.5mm側面:約よこ 60mm × たて 30mm※ (1)・(2):JR東海承認済 (3)・(4):JR東海承認済/JR西日本商品化許諾済《おすすめポイント》おすすめポイント1ワッペン台紙には、ロゴマークを掲載。300系の台紙には、試験走行時に使用していたロゴを掲載しました。おすすめポイント2しっかりとした厚みがあるので、洗濯機や手洗いが可能です。※洗濯をする場合、シャツなどの場合は生地を裏返して、洗濯ネットに入れて洗濯してください。おすすめポイント3ハンカチや、お子様のスモックのワンポイントとして、ご活用ください。※写真はイメージです。※沖縄・離島及び海外へのお届けは行いません。※商品代金のほか、送料を別途頂戴いたします。※数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。※内容・価格・販売箇所を変更する場合がございます。また急遽販売を終了する場合がございます。※転売目的でのご注文はご遠慮ください。いかなる理由においても転売(オークションサイトやフリマアプリへの出品含む)及びそれを目的としたご注文は固くお断りいたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月31日ニトリのNウォームは有名ですが、ルームウェアがあることはご存知ですか?Nウォーム・うるおいシリーズのチュニックが、着心地がとろとろで最高と話題なんです!実際に購入してみて着心地やサイズ感をレビューします。ニトリNウォーム うるおいチュニック:2,490円(税込)【ニトリ うるおいチュニック】オフホワイトのような柔らかい色味ですニトリのオンラインストアにはカラーが「ラベンダー」とありますが、実際はオフホワイトのような白っぽい色合い。どんな肌の色にも馴染みやすそうです。柄はワンちゃんや月や星が散りばめられたかわいらしいデザインです。【ニトリ うるおいチュニック】MサイズとLサイズの2サイズ展開サイズはMサイズとLサイズの2サイズ展開で、Mサイズ:総丈110・身幅52・前身頃102・後身頃107Lサイズ:総丈112・身幅54・前身頃103・後身頃108 となっています。筆者は身長が170cmなのでLサイズを購入しました。うるおいシリーズの特徴うるおいシリーズの5つの特徴を紹介します。吸湿発熱からだからの湿気を吸収して、熱に転換するのであたたかいのだそう。寝ている間の汗を吸収して、それでいてあたたかいなんてとても嬉しいですよね。抗菌防臭加工繊維上のニオイの原因菌の増殖を抑制することで、いやなニオイの発生を軽減してくれます。制菌加工繊維上の特定の有害な常在菌の増殖を抑制してくれます。筆者もパジャマは毎日洗うわけではなく、冬は特に汗もかかないので1週間くらいは着続けてしまうことも。そのため、パジャマの菌の増殖を抑制してくれるのは特に嬉しいポイントです!静電気防止衣類のまとわりつきや、パチパチ感を軽減。冬になると静電気が発生することも多いですよね。パチッとなり、痛かったり驚いたり…。そんな静電気を防止してくれるので、安心して過ごせます。保湿性しっとりしたソフトな肌ざわりです。乾燥する冬、あたたかくそして保湿もしてくれるルームウェアなんて一石二鳥ですね。あたたかく感じる作りや、抗菌防臭加工など着るだけでメリットが盛りだくさん。洗濯は可能ですが、ネットの使用が推奨されています。実際に着てみたでは実際に「うるおいチュニック」を着てみます!【ニトリ うるおいチュニック】ひざ下丈のワンピースなので1枚で過ごせる♪チュニックは丈が長くワンピースのようになっているので一枚でも問題なく着用できます。筆者の場合、身長170cm・Lサイズでちょうどひざ下丈になりました。袖丈も長く、手の甲が半分隠れるくらいです。首元も詰まりすぎず開きすぎずで、ちょうど良い開き具合です。ただ、生地が少し薄めなので、黒のインナーを着用していると若干透けてしまいます。お泊り行事で着用する場合は気を付けてください。着心地は、確かにとろとろで肌触りが最高です!ニトリの店頭でこのチュニックを手に取った時、見た目からは想像出来ない重さがあったのですが、生地のきめ細かさを実感して納得しました。生地がさらさらで保湿性も確かにありそうです。【ニトリ うるおいシリーズ】ポケットがあって便利また、ポケットがあるので携帯などを持ち歩けてとても便利です。ただ、前述の通り生地が少し薄めなので、寝る前にこれ一枚だと少し寒いかもしれません。筆者は中にジャージを履いてカーディガンを羽織って過ごしました。寝るときはこのチュニック一枚で布団に入ってみましたが、さらさらの生地が本当に気持ちよくて、心地よく眠れました。ニトリのNウォームシリーズから発売されているルームウェアを紹介しました。ニトリのオンラインストアでも購入可能ですが、送料が550円かかります。しかし、お買い上げ合計11,000円(税込)以上だと送料無料となるので、他に購入予定のものがあれば合わせて買うのが良さそうです。店舗購入の場合はネットで店舗在庫を確認できます。人気商品なので、近くの店舗の在庫を事前に確認してから行くのが良さそうです。ぜひこのルームウェアで寒い冬の夜も乗り切りましょう!※価格はセールなどで変動する場合があります。※商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。※デザイン・種類数は変更となる場合があります。文=きゅーちゃん【ワークマン】“魔力”に感動!噂の疲労軽減ウェア「メディヒール」3日間着てみた【正直レビュー】()ニトリの「ランタンになるコードレス加湿器」が使いやすくて優秀!お部屋がおしゃれな空間に♪()夫の実家に帰省したら義母が…!? まさかの大問題勃発!【実は離婚を考えています】 #13話()
2024年01月21日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)から春のスイーツ「マカロン フレーズ」「ビスキュイ トロワ」が登場。2024年2月15日(木)より、全国の資生堂パーラー店舗などにて数量限定で発売される。春限定パッケージのマカロン&焼き菓子春スイーツとして登場するのは、旬のフルーツを使用したマカロンと、資生堂パーラーで人気を博す焼菓子「ビスキュイ」の詰め合わせの2種類。春らしい、淡い色味の限定パッケージで提供される。「あまおう」苺のマカロン「マカロンフレーズ」の主役は、福岡県産の苺「あまおう」だ。生地は、メレンゲに砂糖、アーモンドプードル、「あまおう」のピューレを加え、サクっとした食感になるよう焼き上げた。中には、「あまおう」のピューレ、バニラペーストを合わせたクリームをサンド。苺の芳醇な香りとともに、しっとりと甘いクリームが口いっぱいに広がる。また、スイーツとリンクしたデザインのパッケージにも注目。淡いピンクやブルー、パープル、ピンクなど、パステルカラーでまとめたかわいいビジュアルに仕上げている。焼き菓子「ビスキュイ」を詰め合わせたミモザ柄ボックス資生堂パーラーの「ビスキュイ」を詰め合わせた「ビスキュイ トロワ」。ラインナップするのは、マダガスカル産のバニラを使用したサークル型の定番焼き菓子「ヴァニーユ」、シナモンが香る、薄く焼き上げた「カネル」、ザクッと軽い生地にザラメ糖をまぶした「シュクレ」だ。パッケージは、そよ風に揺れるミモザの花々を描いた、春にぴったりなデザイン。ミモザの爽やかでやさしい香りが伝わるような、華やかなイエローやオレンジの配色もポイントとなっている。【詳細】資生堂パーラー 春スイーツ発売日:2024年2月15日(木)販売店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップ価格:・「マカロン フレーズ」5個入り 1,593円・「ビスキュイ トロワ」8枚入(ヴァニーユ、カネル 各3枚/シュクレ2枚) 648円※数量限定、なくなり次第終了※予告なく価格や仕様等を変更する場合あり【問い合わせ先】資生堂パーラー お客さま窓口TEL:0120-4710-04(月~土曜日 10:00~17:00 祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
2024年01月20日ニトリグループのアパレルブランド「N+」を展開するNプラスは、11月下旬※より発売を開始した冬のおすすめアウターウェアを紹介しています。その他の新作も含め、デジタルカタログでも確認できます。※一部、10月下旬発売ニトリのアパレルブランド「N+」は、「⼤⼈の⼥性」のための求めやすく、着⼼地もよく、気軽にカラーコーディネートが楽しめるアパレルブランド「N+」を展開。年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない「⼤⼈の⼥性」が、様々なシーンに合わせて毎⽇着たいと思うファッションをカラーコーディネートで提案しています。■今季おすすめの洗濯可能なアウターを紹介今季のおすすめは、自宅で洗濯機洗いや手洗いが可能なアウターウェア4種。冬には欠かせないアウターだからこそ、手軽に洗えて清潔に保てるのがポイントです。また「シーズン毎のクリーニング代を抑えたい」というユーザーの声にも応えました。【商品名】フレンチダウンノーカラージャケット(10月下旬発売)【価格】4,792円(※12月25日より5,990円から20%OFF)【色】グリーン、グレージュ、ブラック【サイズ】M、L、LL【ポイント】・洗濯機可(※お手入れ方法は洗濯表示を確認してください)・はっ水・ジャケットとしても、インナーダウンとしても使用可・充填物にフレンチダウン80%、フェザー20%を使用【商品ページ URL】【商品名】フレンチダウンボリューム襟コート(11月下旬発売)【価格】7,990円【色】アイボリー、グレージュ、ブラック【サイズ】S、M、L、LL【ポイント】・洗濯機可(※お手入れ方法は洗濯表示を確認してください)・はっ水・ウエストを少し絞った上品なシルエット・充填物にフレンチダウン80%、フェザー20%を使用【商品ページ URL】【商品名】蓄熱中綿ボリュームコート(11月下旬発売)【価格】4,990円(※12月25日より5,990円から1,000円引き)【色】ブルー、グレージュ、ブラック【サイズ】S、M、L【ポイント】・手洗い可(※お手入れ方法は洗濯表示を確認してください)・はっ水・パンツにもスカートにも合わせやすいボリュームと丈感・蓄熱性のある中わたを使用【商品ページ URL】【商品名】蓄熱中綿スタンドネックロングコート(11月下旬発売)【価格】5,990円(※12月25日より7,990円から2,000円引き)【色】グレー、ブラック【サイズ】S、M、L【ポイント】・手洗い可(※お手入れ方法は洗濯表示を確認してください)・スタンドネックで首元も暖かく、腿まで隠れる丈感・蓄熱性のある中わたを使用【商品ページ URL】これからの季節に大活躍しそうなアイテムが盛りだくさんです。気になる方は、デジタルカタログをチェックしてみてくださいね!デジタルカタログページ:(エボル)
2024年01月07日東京玉子本舗「N.Y.C.SAND」は12月19日より、監修商品「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」「N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」を、全国のセブン‐イレブンにて数量限定で販売開始しました。「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」は、N.Y.C.SANDの看板商品「N.Y.キャラメルサンド」をカップアイスで表現。バターを配合したキャラメルクッキーとこだわりのキャラメルアイス、とろとろ食感のキャラメルソースが特長となっています。直火焙焼したキャラメルを使ってソース状に仕立てることで、キャラメルのコクや風味のまとまりがあるソースを実現。アイスは、アーモンドの風味を付与させることで、ソース、クッキーとのバランスが取れた味わいに仕上げています。「N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」は、「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート」の世界観を、アーモンドスカッチ風アイスをベースに4種類の具材と2種類のチョコで表現したバータイプのアイス。アイスの生クリーム、バター、キャラメルを増やすことで、キャラメルが際立ち、よりリッチな味わいに仕上げています。アイスの中にビターチョコチップ、キャンディングアーモンド、キャラメルチップ、クッキークランチを混ぜ込み、食感も楽しめるようになっています。パッケージには、N.Y.C.SANDを象徴するストライプ柄のデザインを採用。気になる方はぜひお早めにゲットしてくださいね!■商品概要N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム:321.84円N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス:300.24円発売日:12月19日より順次販売先:全国のセブン-イレブン※一部地域、店舗で取り扱いがない場合がございます。(フォルサ)
2023年12月22日ウエスト55cmのNちゃんが食べて痩せる方法を伝授KADOKAWAは12月7日、SNSで人気のNちゃんの著書『あと3~4キロやせたい人のためのおいしいもん食べるだけ7日間プログラム 美人の食べヤセ』を発売する。Nちゃんは、ガッツリ食べても太らないレシピをSNSで発信する美容ダイエッター。X(Twitter)フォロワー18万人を誇り、バズを連発している。大学時代7キロ太ったことをきっかけにダイエットに目覚め、数々のダイエット法を試してはリバウンドを経験した。ダイエットは続かなくては意味がないと気づき、しっかりと食べて、おなかも心も満たされる「美人の食べヤセ」メソッドを確立。ウエスト55cmを実現した。背徳飯もNちゃんレシピならOK!おいしくダイエットこの本では、無理なく続けられる7日間のメニュープログラムを、そのまま真似するだけの簡単ダイエットを紹介。「月曜に始めて日曜にはウエスト-4cm」をかなえる方法を伝授する。メニュープログラムにはラーメンライスや唐揚げ、チーズドリアなど背徳飯も登場するが、すべて低カロリー。その秘密は、かさまし隠れヤセ食材&調味料にあるとのことだ。スーパーで手に入る安価な食材で、おいしくて痩せるレシピが満載。年末年始にかけてイベントが続くこの時期、「飲み会続きで太った…」「来週までに2~3キロ痩せたい!」「でも、つらいダイエットは嫌だ」という方におすすめ。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※株式会社KADOKAWAのプレスリリース
2023年12月11日東京・原宿駅前にある資生堂の原宿本店「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は12月1日、「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」(サロンゾーン予約制・有料メニュー)をスタートします。■自分に似合うカラーレンジ(色域)がわかる“進化系パーソナルカラー”従来の4シーズンのパーソナルカラーでは、ひとつのシーズンに含まれるカラーレンジ(色域)が広く、さまざまな色で構成されているため、すべての色が似合うことはあまりありません。資生堂ビューティ・スクエアでは、ユーザーにより似合う色・カラーレンジ(色域)に出会うために、「似合う」を決定づける4つの要素、色相(イエベ・ブルべ)・明度(明るさ)・彩度(鮮やかさ)・清濁を導入。同店オリジナルの48タイプに細分化したカラーグループに分析する“進化系パーソナルカラー”「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」を開発しました。従来の4シーズン分析の中から、ユーザー一人ひとりにより似合う色とカラーレンジ(色域)を絞り込み、肌・瞳・髪の色をより魅力的に見せるメイクアップを提案します。進化したパーソナルカラーをメイクアップに取り入れ、自分らしい美しさを追求することで、肌や顔色がより美しく、印象アップにつながるようなビューティー体験を提供。多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける店頭体験となります。◇「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」・メニュー開始時期:2023年12月1日〜・予約受付開始:2023年11月20日11:00・予約URL:・電話番号 03-5413-7728 (サロン直通)・所要時間:60分・価格:16,500円※セットメニューも用意もしています。・「48タイプ・パーソナルベストカラー分析+アーティストセッション60(フルメイク)」23,100円同メニューは、資生堂ビューティ・スクエアのサロンゾーンにて、資生堂のヘアメイクアップアーティスト育成アカデミー「SABFA(サブファ)」で技術と感性を磨き上げた新進気鋭のアーティストがユーザーと1対1で、48タイプ・パーソナルベストカラー分析を行います。◇メニューの流れ資生堂ビューティ・スクエアのヘアメイクアップアーティストが、1番似合うファーストカラーグループ、2番目に似合うカラーグループの組み合わせによる「48タイプ・パーソナルベストカラー分析」を実施。分析シートに結果を記載し、ユーザーのパーソナルベストカラーを説明。より魅力的に見せるメイクアップを提案します。※ベースメイクアップはオフしますが、リップ・チーク以外のメイクのタッチアップは行いません。◇資生堂ビューティ・スクエア取り扱いブランドアネッサ、イッセイ ミヤケ、イプサ、インウイ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテ、SIDEKICK、ザ・ギンザ、SHISEIDO、セルジュ・ルタンス、d プログラム、NARS、ナルシソ ロドリゲス、HAKU、bareMinerals、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、LAURA MERCIER■資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)資生堂ビューティ・スクエアは「多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける場所」。化粧品の販売に加えて、独自のカウンセリングやビューティー体験、ユーザーのキレイを実現するコンテンツを用意。リアル体験とデジタルを融合させ、原宿世代※を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方を提案します。※原宿世代とは「資生堂ビューティ・スクエア」に集うZ世代からミレニアル世代のユーザー層にフォーカスした造語●住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30WITH HARAJUKU1階●電話番号: 03-5413-7717(代表)●営業時間: 11:00〜20:00●定休日: 不定休●ウェブサイト: (エボル)
2023年11月26日女性の8割がむくみに悩んでいる美と健康を応援する株式会社メタボリックは9月21日、朝の顔や夕方の脚の一時的なむくみを軽減する機能性表示食品「むくみま専科」を全国のドラッグストアで発売した。同社の調査によると、20代~40代の女性の約8割がむくみに悩み、最もむくみを感じる部位は脚、2位は顔ということがわかった。「レモン由来モノグルコシルヘスペリジン」含有今回の「むくみま専科」は、このような顔や脚のむくみが気になる人向けの商品。機能性関与成分として「レモン由来モノグルコシルヘスペリジン」を含み、食べやすいチュアブルタイプで試しやすい価格設定となっている。この「レモン由来モノグルコシルヘスペリジン」には、一時的に自覚する朝の顔や夕方の脚(ふくらはぎ)のむくみを軽減する機能があると報告されている。このため、むくみが気になる人はもちろん、朝、鏡を見てがっかりする人や、ヒール・パンプスをよく履く人、一日中立ちっぱなし・座りっぱなしの人、濃い味の食べ物が好きな人・アルコールをよく飲む人などは一度試してほしいとしている。「むくみま専科」は、14日分入り(430mg×28粒入り、1日2粒を目安にかんで食べる)。価格は、1,598円(税込)。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社メタボリック ニュースリリース
2023年10月01日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)は、“花椿マーク”を象った新作スイーツを2023年11月1日(水)から百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗にて数量限定で発売する。“花椿”モチーフの新作スイーツ「花椿ショコラ&サブレ」資生堂のシンボルマークとして1915年に誕生した“花椿マーク”。新作「花椿ショコラ&サブレ」は、そんな“花椿マーク”をあしらった、なめらかで上品な味わいのチョコレートと、バターサブレの組み合わせを楽しむことができるスイーツだ。北海道産の小麦全粒粉・ライ麦全粒粉を使用したバターサブレは、フイユティーヌを加えたザクザクとした食感が特徴。ゲランドの塩を用いて、味わいに絶妙なアクセントをプラスした。風格のあるパッケージデザインは、グラフィックデザイナーの服部一成が手がけたものだ。「花椿ビスケット」に“クリスタルパープル”の限定缶また、優しい味わいで人気を博す昭和初期からのロングセラー商品「花椿ビスケット」からは、華やかで品格のあるクリスタルパープルを纏った限定缶が登場。自分へのご褒美やコレクションとしてはもちろん、プレゼントとしてもぴったりな1品だ。銀座本店限定のボンボンショコラアソートもさらに資生堂パーラー銀座本店では、“花椿マーク”入りのカラフルなボンボンショコラ「花椿ショコラ」に、ショップ限定フレーバーとして、キャラメル味のガナッシュにプルーンの果肉を忍ばせた「花椿ショコラ キャラメル/プルーン」を用意する。詳細資生堂パーラー 新作スイーツ&「花椿ビスケット」限定缶発売日:2023年11月1日(水)~販売店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、公式オンラインストアアイテム:・「花椿ショコラ&サブレ」6枚入 2,484円/9枚入 3,672円・「椿ビスケット24枚入限定缶 クリスタルパープル」1,998円※いずれの商品も数量限定。限定数量に達し次第、販売終了。※写真はイメージ。※予告なく価格や仕様等を変更する場合がある。■季節限定メニュー「花椿ショコラ キャラメル/プルーン」270円※10種 各270円。1個単位での販売。5個入箱、10個入箱も用意する。発売日:2023年11月1日(水)取扱店舗:資生堂パーラー銀座本店 ショップ住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)、日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)定休日:月曜日(祝日は営業)、年末年始TEL:03-5537-6231(予約不可)※写真はイメージ。※予告なく、価格やパッケージデザイン等変更する場合あり。
2023年09月25日モバイルデバイス・アクセサリーを提供するCROY合同会社は、台湾発レザークラフトブランド「N.MAX.N(エヌマックスエヌ)」の日本代理店として2023年7月より同ブランド商品を直販サイト「CROYモバイル」( )で提供開始します。N.MAX.N エヌマックスエヌ■N.MAX.N(エヌマックスエヌ)台湾人トップデザイナーのNEOが設立したモバイルデバイス用アクセサリーが人気のレザークラフトブランド「N.MAX.N」。所有感を満たす洗練されたデザインを採用しながら、モバイルデバイスの保護性能と利便性の向上も同時追求した究極のレザークラフトメーカーとして、台湾セレブに圧倒的な人気を誇ります。■熟練の職人による緻密なハンドメイド製品革職人がセレクトした革パーツを縫製職人が一針一針繊細に縫い合わせて完成する「N.MAX.N」の革製品。「時間経過と共に独自の風合いを醸し出す革のエイジングを末永く楽しんで欲しい」そんな思いから、糸のほつれや革パーツの欠損まで。可能な限りの修理や修復に対応いたします。■会社概要会社名 :CROY.LLC(クロイ合同会社)所在地 :東京都立川市羽衣町2-45-1代表 :龍野 昇設立 :2007年7月事業内容:モバイル関連製品の企画・デザイン、製品の輸入・小売・卸売、オンラインショップの運営オンラインショップ: ホームページ : Twitter : Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月21日8月に韓国で正式デビューするK-POPグローバルボーイズグループ「n.SSign」によるデビュー後初の日本イベント「n.SSign JAPAN SPECIAL FANMEETING 'BIRTH OF COSMO' produced by ABEMA」が9月に開催決定。東京・豊洲PITでの公演第2部はABEMA PPV ONLINE LIVEにて配信(購入)される。正式デビュー前のK-POPグループとして初めて日本Zeppツアーを完走し、今年11月には約15,000人の観客を収容可能な東京・有明アリーナで計4回の公演を予定するなど、これからの活躍に注目が集まる「n.SSign」。今回のファンミーティングは、8月9日(水)にデビューアルバム「BIRTH OF COSMO」をリリースする「n.SSign」による正式デビュー後初の日本イベント。本公演では、ロビン、ロレンス、エディの新メンバー3名をむかえ新体制となった「n.SSign」がデビュー曲を日本初披露するほか、メンバーの魅力やパフォーマンスを堪能できる様々な企画が予定されている。本公演では、大阪会場・グランキューブ大阪(大阪国際会議場)のリハーサルを1曲見学できる特典と、東京会場・豊洲PITのお見送り会に参加できる特典が各公演100名に当たる【スペシャル抽選付き】会場/PPV配信セットチケットを14,500円(税込)で販売。7月17日(月)12時より本チケットの申込みはスタートしており、7月25日(火)23時59分まで販売(以降の販売はないため注意)。なお、通常の会場チケットは10,000円(税込)で販売する。また、9月7日(木)豊洲ピット公演第2部での公演は、株式会社OENの協力の元、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマペイパービューオンラインライブ)」にて4,500円(税込)で購入し、視聴できる。「n.SSign JAPAN SPECIAL FANMEETING 'BIRTH OF COSMO' produced by ABEMA」公演日時:9月4日(月)17時開場・18時開演会場:グランキューブ大阪(大阪国際会議場)メインホール公演日時:9月7日(木)1部:13時15分開場・14時開演、2部:17時15分開場・18時開演会場:豊洲PIT※ヒョンは参加ができない可能性があります。予めご了承ください。※出演者は変更となる場合があります。予めご了承ください。(シネマカフェ編集部)
2023年07月18日シャネル(CHANEL)は、「シャネル N°5」の新作ファイン ジュエリーを2023年7月1日(土)に発売する。「シャネル N°5」にベージュゴールド&ホワイトゴールドの新作ジュエリーグラフィカルな数字の“5”モチーフが目を引く「シャネル N°5」に、モチーフをベージュゴールドやホワイトゴールドで象った新作ファイン ジュエリーが仲間入り。マドモアゼル・シャネルを象徴する“5”番目の星座「しし座」をはじめ、アイコンフレグランス「シャネル N°5」、毎年マドモアゼルがオートクチュール コレクションを発表した「5日」など、シャネルと縁の深い数字である“5”を華やかに落とし込んだリングやイヤリングが揃う。“5”モチーフにダイヤモンドを飾ったリングリングは、“5”の中央にダイヤモンドを1粒セット。全体をパヴェで表現したモデルと、艶やかなベージュゴールドとダイヤモンドのコントラストを楽しめるモデルが展開される。雫のようなフリンジ付き3WAYイヤリングまた、雫の落ちる時を思わせる繊細なフリンジをあしらったイヤリングも登場。フリンジは取り外し可能となっているため、気分や着こなしに合わせて、片方だけフリンジを付けてアシンメトリーな着け方を楽しんだり、スタッズ イヤリングとして着用したりすることができる。【詳細】「シャネル N°5」新作ファイン ジュエリー発売日:2023年7月1日(土)・イヤリング(ホワイト ゴールド × ダイヤモンド) 4,609,000円※スタッズ、あるいは アシンメトリーでも着用できる3way・リング(ベージュゴールド × ダイヤモンド) 1,276,000円・リング(ホワイト ゴールド × ダイヤモンド) 2,222,000円・リング(ベージュゴールド × ダイヤモンド) 2,112,000円【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2023年06月30日資生堂が時代ごとに創造してきたクリエイティブワークの一端を紹介する企画展シリーズの第一弾として、1970年代にフォーカスした展覧会が、東京・銀座の資生堂ギャラリーで、6月6日(火)から7月30日(日)まで開催される。1970年代は、若者たちのファッションやライフスタイルに影響を及ぼす雑誌メディアが登場し、多くの流行を生み出した時代だ。資生堂もまた、こうした時流にのって広告を展開したが、その際に特徴的だったのは、商品をダイレクトに訴求するというよりは、むしろビジュアル・イメージとコピーとの間にあるギャップや余白から生じる物語性によって、観る者を魅了したことだという。さらにその広告をシリーズとして展開することで、独特の世界観を浮かび上がらせ、ブランドイメージを強固なものとしていった。このイメージとコピーとの組み合わせのギャップや余白、すなわち「あいだにあるもの」に注目する同展は、1970年代の資生堂を代表するブランド「シフォネット」や、男性用化粧品「MG5」「ブラバス」、香水「モア」などの雑誌広告約150点をグラフィックと映像で紹介するもの。その「あいだにあるもの」によって、来場者の想像力をかきたて、当時の広告がもっていたエレガンス、センシュアリティ、ユーモアなどの魅力が伝わるような展示になるという。また同展のもうひとつの魅力は、1970年代の作品のみならず、現代のクリエイターたちによる映像と音のインスタレーションも登場すること。参加するのは昨今注目を浴びているアンビエントユニット「UNKNOWN ME」のメンバーでもあるグラフィックデザイナー/アーティストの大澤悠大とプロデューサー/建築家のH.Takahashi、そしてビジュアルアーティストの原田康だ。現代のアンビエント(環境)音楽とともに、1970年代の作品を見ることで、新たな驚きと発見が得られることだろう。なお、今年3月に逝去された俳優の団時朗氏が「MG5」をはじめとした資生堂のモデルとしても活躍されていたことから、同展では故人を偲び、同氏出演の広告作品をスペシャルムービーとして上映する予定だ。<開催情報>資生堂のクリエイティブワーク Series.1 『あいだ に あるもの ー1970年代の資生堂雑誌広告からー』会期:2023年6月6日(火)~7月30日(日)会場:資生堂ギャラリー時間: 11:00~19:00、日祝は18:00まで休館日:月曜展覧会紹介ページ:
2023年06月02日シャネル(CHANEL)は、ファイン ジュエリー「シャネル N°5」の新作を2023年6月1日(木)より日本先行発売する。数字の“5”から着想「シャネル N°5」ファイン ジュエリーファイン ジュエリー「シャネル N°5」は、マドモアゼル シャネルのお気に入りの数字である“5”からインスピレーションを得たコレクション。“5番目”の星座であるしし座、マドモアゼルが毎年オートクチュール コレクションを発表した“5日”、そしてアイコンフレグランス「シャネル N°5」と、シャネルと数字の“5”には深い繋がりがある。新デザインのネックレス、リング、ブレスレットそんなアイコニックな「シャネル N°5」コレクションより、華やかなベージュゴールドの新作ファイン ジュエリーが仲間入り。数字の“5”を象ったモチーフと、香水の一滴を思わせるダイヤモンドを装飾した、ネックレス、リング、ブレスレットが登場する。みずみずしいダイヤモンドの輝きが、上品なアクセントをもたらしている。【詳細】「シャネル N°5」新作ファイン ジュエリー発売日:2023年6月1日(木) 日本先行発売・ネックレス(ベージュゴールド×ダイヤモンド) 544,500円・ブレスレット(ベージュゴールド×ダイヤモンド) 500,500円・リング(ベージュゴールド×ダイヤモンド) 572,000円【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2023年05月28日資生堂パーラーから、春の期間限定スイーツメニューが登場。2022年5月1日(土)から5月31日(水)までの期間、提供される。瀬戸内レモンをふんだんに用いた春の新メニュー新メニューとして登場するのは、爽やかな初夏にぴったりな “瀬戸内レモン”を使ったスイーツ。糖度が高く、酸味がまろやかな味わいが特長の“瀬戸内レモン”は、木の上で熟してから収穫するため、香り高くジューシーな果汁が特徴だ。“まるでレモン”のような見た目のスイーツ中でも注目は、“まるでレモン”のような可愛らしい見た目のスイーツ「瀬戸内レモンのアシェット」。香川県・七宝山で、瀬戸内の海風と陽の光をふんだんに浴びて育ったレモンをふんだんに使用しているのが特徴だ。またメニューには、ミニサイズのレモンスカッシュもセットで提供される。小豆島の塩を効かせたレモンドリンク新ドリンクメニュー「瀬戸内ソルティー レモンスカッシュ」にも注目。瀬戸内レモンを使用したドリンクには、瀬戸内海と小豆島が生み出した塩をアクセントにプラス。瀬戸内の恵みをたっぷり味わえるドリンクに仕上げた。パフェや焼き菓子もこのほか、ザ・ハラジュク店ではたっぷりのレモンを重ねたパフェ「瀬戸内レモンのパフェ」を提供。また全国の店舗にて、デンマーク産の濃厚なクリームチーズに香り高い “瀬戸内レモン”のフレーバーを組み合わせた、夏にぴったりな味わいのチーズケーキを用意する。詳細「瀬戸内レモンのデザート/メニュー」開催期間:2023年5月1日(月)~5月31日(水)販売店舗:資生堂パーラー 自由が丘店 / 日本橋店 / 横浜髙島屋店 / 横浜そごう店 / 名古屋店、サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎■メニュー例>・瀬戸内レモンのアシェット ミニ瀬戸内レモンスカッシュ付 1,980円・瀬戸内ソルティー レモンスカッシュ 1,100円<ザ・ハラジュク 店で5月2日(火)~限定>・瀬戸内レモンのパフェ 1,870円<全国の資生堂パーラー店舗、公式オンラインショップにて4月25日(火)~>・夏のチーズケーキ(レモン) 3個入 1,080円/6個入 2,160円※数量限定
2023年04月26日K-POPアイドル史上初の正式デビュー前の単独Zeppツアーを成功させたn.SSign(エヌサイン)。ぴあでは3月26日に2部構成で行われた『n.SSign 1st Zepp Tour “net of Star Sign”』のファイナル公演に密着。ゲームやユニット曲を披露したファンミーティング、3時間ぶっ続けのライブはどちらも大盛況。今回は当日のライブレポートと共にデビュー前からファンを増やし続ける彼らについて紹介する。2022年に開催された日韓合同オーディション番組『青春スター』(ABEMA)から誕生したn.SSignはリーダーで日本人メンバーのカズタ率いる7人組で、現在韓国を拠点に活動中。日本でも定期的にライブを行っており、今年の2月にはプレデビューミニアルバム『SALTY』の発売を記念しグループ初の単独ファンミーティング、そして同年の2月〜3月にかけて全国5都市を駆け巡るZeppツアーを成功させた。さらに今年、ABEMAにてグループ全員が出演するドラマの放送を予定している。沖縄出身のリーダー・カズタはEXPG沖縄校で練習を積んだ後、韓国の事務所からのスカウトを受け単身渡韓。『青春スター』では予選で披露した『My House』のソロパフォーマンスが話題に。グループはカズタを筆頭に、身長185センチの異次元スタイルを持つ“赤ちゃんキリン”ことパク・ヒョン、卓越した歌唱力でメンバーを引っ張る“セクシーポニョ”ことユン・ドハ、歌もダンスも常に完璧&パワフルなパフォーマンスで周囲を圧倒するヤン・ジュニョク、透明感抜群で王子様のような甘いマスクのチョン・ソンユン、グループの“わんぱくボーイ”ことイ・ハンジュン、MC上手な愛されマンネのチャン・ヒウォンと個性豊かなメンバーが集結。グループ仲の良さに癒されるファンも多く、ライブやファンミーティングでは目を覆いたくなるほどの“イチャイチャ事案”が発生している。大盛だった単独Zeppツアーの最終日の1部では『n.SSign SPECIAL Fan Meeting』と題してファンミーティングを実施。彼らのオリジナル曲である『WooWoo』のパフォーマンスで幕を開けると、2チームに分かれて伝達ゲームを開催。結果は弟チームのソンユン&ハンジュン&ヒウォン+カズタが勝利し、兄チームのヒョン&ドハ&ジュニョクは罰ゲームのダンスを披露した。そしてドハ&ソンユンが『Miracle in December』を、ハンジュンがソロで『Natural』を、ドハ&ヒウォン&ヒョンが『Don’t Go Home』をお届け。続くチーム対抗リレーゲームではメンバーのもぐもぐシーンに悶絶の声が上がり、今回は兄チームの勝利。負けた弟チームのソンユン&ハンジュン&ヒウォン+カズタは罰ゲームとしてランダムダンスをやることになったが、想像以上にノリノリで兄チームも参加する展開となった。ここからソロステージとなり、ジュニョクが『GAMBLER』、ソンユンが『Euphoria』、ハンジュンが『Danger』、カズタが『How Long』を披露。『青春スター』でも反響を呼んだ7人揃っての『Sherlock』では当時よりさらにレベルアップした歌とダンスでファンを魅了し、7人の凄まじい成長ぶりに喜びが止まらなかった。終盤のトークコーナーに突入すると「僕も幸せです。ありがとうございます」(ジュニョク)、「次も期待してください」(カズタ)とメンバーそれぞれコメント。ヒウォンが「Zeppツアーの写真集が発売されます!」と発表すると歓声が起こり、「欲しい!」の声が続出。ラストは彼らのオリジナル曲の『SALTY』で締めくくり、しばらくの間幸せな余韻が抜けなかった。2部は『n.SSign SPECIAL Live Concert』と題し、ライブを実施。この公演が単独Zeppツアーのラストとなるため1曲目から熱気が凄まじく、メンバーもその期待に応えるように『LUCIFER』『Sorry ,Sorry』『Wolf』『Rising Sun』と立て続けにと大ヒット曲をカバー。盛り上がったところでn.SSignのミニアルバム収録曲の『Beautiful』と『BOUNCE!』を披露しテンションをさらに高めてくれた。彼らの安定したパフォーマンスからは自信が伝わり、こちらまでうれしくなる。『In Summer』でメンバー同士のいちゃいちゃで楽しませてくれたかと思えば、今度は『Why』『Purple Line』のセクシーなステージで心を乱し、気づけば彼らの沼に。着ぐるみ姿の可愛らしいステージでは愛嬌たっぷりなファンサービスも届けてくれた。また、n.SSignのオリジナバラード曲の『君以外全部ある』の歌唱シーンではメンバーが感極まり、涙を流す一幕も。それでもファンに歌を届けようとする姿に客席からは「泣かないで!」と応援する声が止まなかった。『Spring Day』をカバーした後、カズタのソロの『My House』がキックオフ。この曲からカズタの伝説が始まったと言っても過言ではないため、イントロから悲鳴のような歓声が飛び交う。バックダンサーを従え、ど真ん中で堂々とパフォーマンスするカズタは自信に満ち溢れ、いつも以上に色気を放出。そして今回はソロの歌、ダンスに加え、ラップまで披露し、自身の魅力の引き出しをさらに拡大。どの瞬間も圧倒的でデビュー前なのが信じられないステージだった。7人で『DNA』をカバーした後、プレデビューミニアルバムの収録曲の『Need U』に突入。安定したパフォーマンスに漂う穏やかな雰囲気からメンバー同士の信頼感がひしひしと伝わってくる。見渡すとこの会場にいる全員が楽しそう表情を浮かべていた。アニソンの『お願いマッスル』で盛り上げた後、いよいよ彼らのオリジナル楽曲の『Salty』がスタート。サビではファンも体を揺らしながら一緒に歌い、とてつもない一体感を見せていた。続いてカズタ&ジュニョク&ハンジュン&ソンユン&ドハで『青春スター』時代の思い出深い曲である『MIROTIC』をカバー。『Bang Bang Bang』ではファンの“n.SSignコール”に合わせ、ステージから一旦捌けては登場する流れを繰り返し、会場はヒートアップ。終盤でメンバーの口から『青春スター』時代の仲間のロビンがこの日のライブを観にきていることを伝えられると会場は絶叫。感動的な再会にメンバーもロビンも涙が止まらず、客席からも啜り泣く声が。その後にABEMAのドラマにメンバー全員で出演することが発表されると今度は感動の涙が止まらないファンが続出。ラストは『Monologue』を歌い上げ、デビュー前の単独Zeppツアーは大成功で幕を閉じた。Text:近藤加奈子<公演情報>n.SSign 1st Zepp Tour “net of Star Sign”3月26日(日) Zepp DiverCity(TOKYO)セットリスト【1部】n.SSign SPECIAL Fan Meeting1. WooWoo2. Call Me Baby3. Miracle in December4. Natural5. Don’t go home6. Gambler7. Euphoria8. Danger9. How Long10. Sherlock11. SALTY【2部】n.SSign SPECIAL Live Concert1. LUCIFER2. Sorry, Sorry3. Wolf4. Rising Sun5. Beautiful6. BOUNCE!7. In Summer8. Why9. Purple Line10. ライオンは寝ている11. Woo Woo (Acoustic Ver)12. 꼭 안아줄래요(Hold Me Tight)13. 君以外全部ある14. Spring Day15. My House16. DNA17. Need U18. お願いマッスル19. Salty20. MIROTIC21. Bang Bang Bang22. Woo Woo (Original Ver)23. いちご24. Monologue
2023年04月07日N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス(N.HOOLYWOOD TEST PRODUCT EXCHANGE SERVICE)とポーター(PORTER)のコラボレーションバッグが、2023年3月25日(土)よりミスターハリウッドなどで発売される。素材&ディテールをアップデートしたヘルメットバッグ今回のコラボレーションバッグのベースは、戦闘機のパイロットが自分のヘルメットを持ち運ぶ為に使用していたバッグに由来するヘルメットバッグ。アイコニックなディテールはそのままに、生地やディテールにアレンジを加えて、コラボレーションならではの仕様に仕上げている。ボディには、特殊な加工を施した、高密度なナイロンタスランを採用。素材の持つ、マットでソフトな風合いを残しつつ、高い耐久性を実現した。また、日常使いしやすいよう改良された仕様にも注目。大容量のメインコンパートメントは、口元の開閉をしやすいドットボタンに変更。大型のポケットを外側と内側にあしらいつつ、ファスナー付きの吊りポケットも装備した。ショルダーストラップには、Dカンを搭載し、着脱出来るようにしている。カラーは、ブラックに加え、N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービスのオリジナルとなるチャコールの2色を用意する。【詳細】N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス × ポーター発売日:2023年3月25日(土)販売店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド 大阪、N.ハリウッド直営店舗、公式オンラインストア、ゾゾタウン価格:49,500円カラー:ブラック、チャコール【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2023年03月27日洗顔料14年連続売り上げNo.1を誇る、リーズナブルで高機能なスキンケアブランド「SENKA」の「パーフェクトホイップ」。ブランド生誕20周年を機に一大リニューアルし、この程、開発背景や新商品の説明、ゲストを迎えたトークセッションを含む新商品発表会が行われた。諦めを諦めのまま終わらせない洗顔を!新商品開発の背景新商品のプレゼンテーションを行ったのは、SENKAブランドPRマネージャー 赤阪 裕実氏。今回のリニューアル開発の背景について、市場と消費者のニーズを絡めて説明した。現在、自分にとって本当に大切なモノ・コトだけを選択する「エッセンシャル消費」が主にZ世代を中心にトレンドとなっている。この傾向はスキンケアにも当てはまり、必要最低限のアイテムで肌本来の力を引き出すようなスキンケア需要が高まっているという。また、洗顔をスキンケアとして意識している人は20%程しかいない事実も判明。リーズナブルな洗顔料に求めるのは汚れ落ちであり、それ以上のプラスの効果は追い求めないという諦めも見え隠れする。一方で汚れ落ちに加えて、素肌のコンディションを整えてくれるスキンケア要素を洗顔料に求めている声も多数あることが分かっている。こうした理想と現実のギャップを埋めるために、今回のリニューアルが行われたそうだ。3大進化で肌のキメまで整える新「SENKA パーフェクトホイップ」新「SENKA パーフェクトホイップ」は、独自の泡テクノロジー「ミクロ美容泡」で汚れ落ちだけでなく、肌のキメまで整える洗顔料へとリニューアル。主な進化のポイントは以下の3つだ。1つめは最小の粒度の泡。泡のサイズを従来から12%サイズダウンし、細かなキメの隙間や毛穴に入り込み、汚れを落とす。2つめは最強の泡膜。隣り合う泡と結合しない泡を作り出し、泡持ちが2.4倍に。洗顔中も密度の高い泡をキープし、摩擦ダメージを抑えることができる。3つめは美容成分抱え込み構造。最小&最強の泡で密度が高まることで、「自然由来シルクエッセンス」や「Wヒアルロン酸」などの美容成分を、泡の隙間にたっぷり抱え込むことが可能になった。美肌の運命は洗顔が握る!掛け算美容を達成するためにすべきことトークセッションには赤阪氏のほか、美容家の小林 ひろ美氏、美容男子としても知られるフリーアナウンサーの青木 源太氏がゲストとして登壇。小林氏は2023年のスキンケアトレンドとして、素・本質や奥行きのある透明感を求める「スキンファースト」という流れがあると説明。また洗顔はスキンケアの中で美肌の運命の分かれ道であり、ここでアドバンテージを取れるか否かで、その後のスキンケアステップを掛け算美容にしていけるかが決まるという。SENKAのパーフェクトホイップの要である泡については、軸をぶらさず、ずっとこだわり続けて開発を行っているという赤阪氏。泡立てる時間も楽しみ、洗顔をポジティブに捉えてもらいたいという想いを伝えた。実際にパーフェクトホイップの泡を体験すると、「へたらず細かい泡に包まれる感覚がまるでエステコース。ぜひ試してもらいたい」と小林氏が感動を語った。リニューアルしたパーフェクトホイップシリーズは、それぞれ異なる処方で全5種が発売中。その進化した泡と洗い心地をぜひ体感してみてはいかがだろうか。【参考】※SENKA
2023年03月08日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)×仲條正義名作展のコラボレーションメニューが登場。2023年3月1日(水)から3月30日(木)まで、資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ、銀座本店レストランほかで限定販売される。資生堂パーラー×仲條正義名作展コラボメニュー仲條正義は、40年以上に渡って資生堂企業文化誌「花椿」のアートディレクションを手掛け、資生堂パーラーのロゴタイプ及びパッケージデザイン、東京都現代美術館のロゴデザインなどを担当したデザイナー。そんな仲條正義の“名作”ポスターやロゴ、パッケージなどを厳選した展覧会「仲條正義名作展」と資生堂パーラーがコラボレートし、ハートや波型モチーフなど、遊び心に富んだ世界観を表現した特別なメニューを展開する。王道クラウンスタイルのストロベリーパフェ注目は、資生堂パーラー王道のクラウンスタイルのストロベリーパフェ。トップにはハートや波型モチーフを飾り、苺をふんだんにあしらい存在感抜群のパフェに仕上げた。バニラアイスクリームとストロベリーソース、シャンティのコンビネーションを堪能することができる。苺たっぷりのショートケーキたっぷりの苺によるデコレーションや断面が美しいショートケーキにも注目。生地と生クリームには、沖縄産の良質なサトウキビから作られる本和香糖を使用した。アイスクリームソーダや甘酒&苺とカシスのスムージー、カクテルもそのほか、甘酸っぱい柑橘・不知火のジュースを甘酒の氷と共にミキサーしたノンアルコールカクテルのベリースムージーや、清酒、白桃、クランベリーの優しい味わいを楽しめるカクテル、2種のベリーを使ったアイスクリームソーダもラインナップする。【詳細】資生堂パーラー×仲條正義名作展販売期間:2023年3月1日(水)~3月30日(木)■資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ 3階住所:東京都中央区銀座8-8-3東京銀座資生堂ビル3階・M.NAKAJOストロベリーパフェ 2,200円・M.NAKAJOケーキセット 1,800円※コーヒーまたは紅茶付■資生堂パーラー 銀座本店レストラン 4/5階・M.NAKAJO不知火とベリーのスムージー 990円※別途サービス料10%。■BAR S 11階・M.NAKAJO貴麗(KIREI) 2,000円・M.NAKAJOダブルベリーアイスクリームソーダ 2,200円※1人につき1,000円のカバーチャージ。※食材の入荷状況により、メニューの一部・提供時間が変更になる場合あり。※写真はイメージ。■仲條正義名作展会期:2月16日(木)~3月30日(木)会場:クリエイションギャラリー G8住所:東京都中央区銀座8-4-17時間:11:00~19:00休館日:日曜・祝日入場:無料TEL:03-6835-2260
2023年02月23日n.SSign(読み:エヌサイン)が、2月から3月にかけて開催する初のZeppツアー『n.SSign 1st Zepp Tour "net of Star Sign"』に向けたメッセージ映像を公開した。n.SSignは、ABEMAオリジナルオーディション番組『青春スター』から誕生した7人組K-POPボーイズグループ。正式デビュー前に行われる今回のツアーは、初のオリジナルアルバムを引っ提げ名古屋・大阪・札幌・福岡・東京の5都市12公演を予定。各都市ではスペシャルイベントおよび、全12公演のフィナーレを飾る東京会場では超SPイベントも企画中だ。公開された映像では、ツアースケジュールの告知とともに、仲が良い7人の姿を見ることができる。カズタがZeppツアーを開催するにあたり今の気分を聞くと「ファンミーティングをまたやりたい!前回ファンミーティングが本当に楽しかったぁ~」と嬉しそうに話すヒウォン。ハンジュンは「初めての福岡公演、ドキドキしている!」とコメント。それに続くようにドハも「僕もドキドキしている~」と福岡公演に対し少し不安そうな姿を見せている。なお福岡公演では他にはないちょっぴり変わったイベントも企画されている。また初のオリジナルアルバムは今回のツアーに合わせて制作されており、n.SSignの様々な魅力を最大限引き出した楽曲が収録される予定だ。n.SSign メッセージ動画<ツアー情報>n.SSign 1st Zepp Tour "net of Star Sign2月25日(土) Zepp Nagoya1部:開場13:00 / 開演14:002部:開場18:00 / 開演19:002月26日(日) Zepp OsakaBayside1部:開場13:00 / 開演14:002部:開場18:00 / 開演19:003月4日(土) Zepp Sapporo1部:開場13:00 / 開演14:002部:開場18:00 / 開演19:003月21日(火・祝) Zepp Fukuoka1部:開場13:00 / 開演14:002部:開場18:00 / 開演19:003月25日(土) Zepp Divercity(TOKYO)1部:開場13:00 / 開演14:002部:開場18:00 / 開演19:003月26日(日) Zepp Divercity(TOKYO)1部:開場11:30 / 開演12:302部:開場17:00 / 開演18:00【公演内容】1部:n.SSign SPECIAL Fan Meeting2部:n.SSign SPECIAL Live Concert【席種】・ALL座席:3月4日(土) 両部 / 3月21日(火・祝) 1部・スタンディング&座席併用:2月25日(土) 両部 / 2月26日(日) 両部 / 3月21日(火・祝) 2部 / 3月25日(土) 両部 / 3月26日(日) 両部※整理番号順での入場、座席数上限ありお問い合わせ: info@nchworld.jp(mailto:info@nchworld.jp)詳細はこちら:
2023年01月25日資生堂パーラーは、銀座本店サロン・ド・カフェにて1月21日から2月14日までの期間限定で『スペシャルバレンタイン ティラミスパフェ』を提供します。ショコラが人と人を繋ぐ幸せアイテムのひとつになれるようにと想いも込めて、ハート型チョコレートをトッピングし仕立てました。ティラミスの味わいもしっかり楽しめるパフェです。 ちょっと大人の特別なバレンタインを銀座で過ごしてみては。❖『スペシャルバレンタイン ティラミスパフェ』2,700円(税込)期間:2023年1月21日(土)~ 2月14日(火)銀座本店オリジナルのドリップアイスコーヒーを使用したコーヒーゼリーや、濃厚なコーヒーのムース、軽やかなマスカルポーネクリームでティラミスパフェに仕立てました。伝統のバニラアイスクリームや異なった食感のチョコレートフレーク、チョコレートクリームなどもご一緒にお楽しみください。※資生堂パーラーでは、感染予防策を講じ営業しております。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。※写真はイメージです。提供品は写真と異なる場合がございます。※こちらの情報は2023年1月時点のものです。予告なく、価格や仕様等を変更する場合があります。【資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ】住 所 東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階電 話 03-5537-6231(予約不可)営業時間 火~土曜日 11:00~21:00(L.O.20:30)日曜日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)定 休 日 月曜日(祝日は営業)、年末年始U R L
2023年01月20日スイーツショップ「ニューヨークシティサンド(N.Y.C.SAND)」から、バレンタインシーズンに向けた新作商品「N.Y.リッチクッキー&クランベリージャム」が登場。2023年1月18日(水)より、期間限定で発売される。ニューヨークシティサンドのバレンタイン限定スイーツクーベルチュールチョコレートで包み込みんだキャラメルをクッキー生地でサンドした看板メニュー「N.Y.キャラメルサンド」をはじめとする、様々なオリジナルスイーツで人気を博している「ニューヨークシティサンド」。今回、季節限定でラインナップに加わる「N.Y.リッチクッキー&クランベリージャム」は、クランベリー&ラズベリージャムを閉じ込めて焼き上げたガレットをミルクチョコレートで包み、仕上げにストロベリー&ラズベリーチョコレートプレートを乗せたスイーツ。バターが贅沢に香るリッチな風味のガレット、口溶けの良いミルクチョコレート、そして甘酸っぱい3種類のベリーが織りなす、贅沢なハーモニーが楽しめる一品となっている。贈り物に最適なギフトボックスまた、贈り物に最適なバレンタインギフトボックスも登場。パステルカラーで表現した華やかなベリーのイラストが描かれたパッケージに、季節限定の「N.Y.リッチクッキー&クランベリージャム」と、看板メニューの「N.Y.キャラメルサンド」を詰め合わせている。商品情報「N.Y.リッチクッキー&クランベリージャム」発売日:2023年1月18日(水)価格:「N.Y.リッチクッキー&クランベリージャム アソート」・4個入 1,512円(キャラメルサンド2個、リッチクッキー&クランベリージャム2個)・8個入 2,916円(キャラメルサンド4個、リッチクッキー&クランベリージャム4個)販売店舗:ニューヨークシティサンド 大丸東京店・そごう横浜店、他催事店舗
2023年01月16日大人気の洗顔料「パーフェクトホイップ」。中でも今回は、“贅沢泡”を体感できる「プレミアムパーフェクトホイップ」に注目してみました。「プレミアムパーフェクトホイップ」の特徴や洗い心地、他のアイテムとの違いについてご紹介します。SENKA「プレミアムパーフェクトホイップ」『SENKA』の「パーフェクトホイップ」は複数の種類が展開されていますが、「プレミアムパーフェクトホイップ」は紺色のパッケージが目印です。泡立てるほどに濃密さを増す“リッチフォーミング処方”が新採用されているそう。また、肌のキメより細かいダイヤモンドパウダー(洗浄成分)が配合されているのが特徴。汚れをすっきり落とすスキンスムース成分によって、つるっとした洗い上がりが期待できます。従来の「パーフェクトホイップ」より、泡のクリーミーさや持続性もパワーアップしているとのことですが、実際の使用感はどのようなものなのでしょうか。「プレミアムパーフェクトホイップ」の使用レビュー手や顔を濡らしたあと、約2cmほどの量をとり、泡立てネットなどを使って泡を作ってみましょう。水溶けがはやく、泡立てネットをクシュクシュ揉むとふわふわの泡が立ちました。空気を含んだような、ふわっと濃密な泡立ち!手を逆さまにしても泡が落ちず、時間が経っても溶けにくいと感じました。泡を顔にのせて洗ってみると、濃密な泡がピタッと肌に密着して気持ちよかったです。なめらかな洗い心地はもちろん、香りもポイント。華やかなグリーンティ、豊かさのあるフローラルノート、上品なムスクが合わさり、リラックス感のあるフローラルグリーンの香りが広がります。洗顔前と洗顔後を比較してみたところ、顔全体がパッと明るい印象になった気がしました。テカリが抑えられているほか、ゴワつきによる肌の凹凸感がつるんとして、毛穴なども目立ちにくく感じます。他の「パーフェクトホイップ」との違いは?それでは、他のパーフェクトホイップとは何が違うのでしょうか。シリーズの中でも人気の高い、明るい青色のパッケージの「パーフェクトホイップ」と洗い心地を比べてみると、特に「泡の濃密さ」「洗い上がり」が違うと感じました。通常の「パーフェクトホイップ」はもちもちとした弾力のある泡が特徴。しっとりとした洗い上がりなので、どんな肌でも使いやすいタイプでしょう。一方「プレミアムパーフェクトホイップ」は、ふわっと弾力のある泡でつるんとした洗い上がり。肌のくすみやゴワつきが気になる方に向いていると思います。パーフェクトホイップシリーズは泡立ちや洗い上がりが良く、お手頃でデイリーケアとしても使いやすいですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。【商品情報】SENKA「プレミアムパーフェクトホイップ」価格:¥883(2023年1月時点)内容量:120g【参考】『SENKA』公式サイト文/寒川あゆみ
2023年01月06日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)から、2022年クリスマスシーズン限定「クリスマスベリーパフェ」が登場。2022年12月25日(日)まで、資生堂パーラーのザ・ハラジュク、自由が丘店などで提供する。“ベリー尽くし”の「クリスマスベリーパフェ」2022年クリスマスシーズン限定の「クリスマスベリーパフェ」は、様々なベリーを堪能できるスペシャルなパフェ。真っ赤ないちごやバニラアイスクリームなどのホワイトが混ざり合い、クリスマス気分を盛り上げる一品となっている。ベースとなるグラス部分には、クランベリーゼリーの上にバニラアイスクリーム、濃厚で甘酸っぱい特製ベリーソース、シャンティを重ねた。その上には、いちご、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、ブラックベリーといったほどよい酸味のベリー系フルーツをトッピング。さらに、いちごのシロップで仕上げたゼリーや洋梨、雪をイメージした白いメレンゲを添えて、様々な食感を楽しめるパフェに仕上げた。【詳細】資生堂パーラー「クリスマスベリーパフェ」1,980円展開期間:2022年12月25日(日)まで展開店舗:資生堂パーラー ザ・ハラジュク / 自由が丘店 / 日本橋店 / 横浜髙島屋店 / 横浜そごう店 / 名古屋店※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供時間が変更になる場合あり。※デコレーションの一部が変更になる場合あり。※写真はイメージ。
2022年12月10日n.SSignが、残り10日となったコンサート『"n.CHworld Live 2022" in Japan』に向けてカウントダウンボード写真を公開した。『"n.CHworld Live 2022" in Japan』は、n.CH Entertainment所属の全アーティストがコラボレーションするコンサートで、n.SSignのほかNATUREやMINUE、青春スターが出演。併せて、NATUREのカウントダウンボードも公開された。NATURE カウントダウンボード本コンサートは12月4日(日) パシフィコ横浜、12月11日(日) 大阪オリックス劇場で開催。チケットは、本日より一般販売がスタートした。<リリース情報>「Woo Woo」『"n.CHworld Live 2022" in Japan』会場にて数量限定発売「Woo Woo」ジャケット<イベント情報>『"n.CHworld Live 2022" in Japan』『"n.CHworld Live 2022" in Japan』ビジュアル2022年12月4日(日) パシフィコ横浜1部:開場 12:00 / 開演 13:002部:開場 18:30 / 開演 19:302022年12月11日(日) 大阪オリックス劇場1部:開場 12:00 / 開演 13:002部:開場 18:30 / 開演 19:30チケットはこちら:■出演者n.SSign / 青春スター(リュ・ジヒョン / キム・ジョンハン / キム・プルム / ペク・ヒヨン / キム・テヒョン / ヒョン・シニョン)/ ハ・ドンヨン / NATURE / MINUE(The Midnight Romance)詳細はこちら:問合せ:info@nchworld.jp(Mailto:info@nchworld.jp)
2022年11月26日大型家具やキッチン小物など幅広いインテリアアイテムがそろうニトリ。大人の女性向けのファッションブランドN+も手がけており、お手頃で使えるアイテムの数々が話題です。今回は、そんなN+の「抗菌防臭生地使いあったかダウンスカート」3,490円(税込)をピックアップ!ヒップをあたたかく包み込むダウン素材で、家庭での洗濯もOKなアイテムです。早速おしゃれさんのコーデを見てみましょう。■ブラックでキリっとスマートに♡寒い日のお出かけあったかコーデブラックカラーの抗菌防臭生地使いあったかダウンスカートに、同じくN+の「透かし編みボーダーニットプルオーバー」3,990円(税込)を合わせた@hinaimamaさん。ダウンスカートというと着太りしそうなイメージがありますよね。でもこちらのアイテムは、タイトなシルエットなのでとってもスマート!タイツとショートブーツもブラックで統一して、よりスッキリと見せています。ちなみに、後ろ側には浅いスリットが入っており、動きやすさも◎寒い日にもぴったりなお出かけスタイルの完成です。商品名:抗菌防臭生地使いあったかダウンスカート価格:3,490円(税込)カラー:ブラック・グレー・ブラウンサイズ:S・M・L・LL(ブラック・グレー)/S・M・L(ブラウン)■ダークトーンが増える冬に!やさしい雰囲気のあったかコーデ@mmmaaakkkiiikkkoooさんは、ブラウンカラーの抗菌防臭生地使いあったかダウンスカートをチョイス。やさしい色合いで、ダークトーンが多くなりがちな冬のコーデにもおすすめです!お腹まわりはストレッチが効いており、動きやすさも抜群なのだとか。バニティバッグやショートブーツ、ストールなど大人っぽい小物使いも素敵です。ちなみに、「斜めリブ編みニットプルオーバー」2,990円(税込)と「幾何学柄大判ストール」2,490円(税込)もN+のアイテム。お手頃で使えるアイテムがそろうN+、見逃せません!■寒い日の救世主!N+のダウンスカートで冬のおしゃれを楽しもう♡あたたかくて機能性ばっちりなN+の抗菌防臭生地使いあったかダウンスカート。美シルエットでスマートに着こなせるので、この冬活躍間違いなし!店舗のほか、オンラインショッピングでも購入可能なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。※本記事では@hinaimama様、@mmmaaakkkiiikkkooo様のInstagram投稿をご紹介しております。あわせて読みたい🌈これで3,000円未満?!【ハニーズ】チェック柄プリーツがかわいすぎ♡
2022年11月22日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)から、アメリ(AMERI)による別注アイテムが登場。2022年11月10日(木)より、アメリヴィンテージ(Ameri VINTAGE)全店舗ほかにて発売される。N.ハリウッドとアメリの別注第2弾N.ハリウッドとアメリの2度目となる別注では、ユニセックスで着用できるジャケット、フェイクレザージャケット、ビッグシャツ、そしてタートルトップの4型を展開。N.ハリウッドならではのリラクシングなパターンはそのままに、素材やカラーをアレンジした。オーバーサイズのジャケットには、オリジナルのグレンチェック柄素材を採用。程よいハリ感と軽やかさが特徴で、シルエットと相まって抜け感のある1着に仕上げられている。一方、フェイクレザーのシャツジャケットは、透湿性を備えた素材に薄手の中綿を入れ、軽くて暖かい着心地に。ブラックのほか、ボルドーやイエローなどのカラーを用意する。そのほか、ボリュームがありながらも軽量なタートルネックトップスや、落ち感のある素材を用いたオーバーサイズシャツを取り揃える。詳細N.ハリウッド フォー アメリ発売日:2022年11月10日(木)取扱店舗:アメリヴィンテージ全店舗(代官山店、ルミネ新宿店、心斎橋店、名古屋店)・ウェブストア展開アイテム:・N.ハリウッド フォー アメリ チェックシャツジャケット 27,500円カラー:ブラック、ライトグレー、ブラウン・N.ハリウッド フォー アメリ フェイクレザーシャツジャケット 37,400円カラー:ブラック、ボルドー、イエロー・N.ハリウッド フォー アメリ タートルトップ 17,600円カラー:オフホワイト、パープル、ブルー、ブラック・N.ハリウッド フォー アメリ ビッグシャツ 24,200円カラー:オフホワイト、グリーン、チャコールブラック、ボルドー
2022年11月12日