go!go!vanillasが、10月5日(水) にバンド初のコラボ楽曲となる新曲「Two of Us feat. 林萌々子」を配信リリースすることを発表した。本日、9月30日に自身2度目となる日本武道館公演を開催したgo!go!vanillas。アンコールではHump Backの林萌々子(Vo / G)がサプライズ登場し、コラボ曲「Two of Us feat. 林萌々子」を初披露した。愛らしく胸を打つ林萌々子の歌声と牧達弥が織りなす掛け合いが印象的な今作は、ファンク・ロック・カントリーの要素を兼ね備えた至極のラブソング。すれ違いつつも想い合い、やがて同じ未来へ向かっていく微笑ましい2人の恋模様が描かれたナンバーとなっている。Apple MusicとSpotifyでは、本日より「Two of Us feat. 林萌々子」をライブラリ追加した方全員に“「Two of Us」スマホ壁紙”をプレゼントするキャンペーンがスタートした。併せて、go!go!vanillasはリリース同日の20時より「Two of Us feat. 林萌々子」のMUSIC VIDEOをプレミア公開することを発表。ティザー映像が公開になった。さらに、来年1月より新たな全国ツアー『go!go!vanillas「FLOWERS」TOUR 2023』がスタートすることも決定した。チケットは本日よりファンクラブ先行で最速受付がスタートしている。「Two of Us feat. 林萌々子」MV※10月5日(水) 20:00プレミア公開<配信情報>「Two of Us feat. 林萌々子」2022年10月5日(水) 配信リリース「Two of Us feat. 林萌々子」配信ジャケット配信リンク:【配信キャンペーン】プレゼント内容:「Two of Us」スマホ壁紙「Two of Us」スマホ壁紙 イメージ■キャンペーン期間2022年9月30日(金)~10月10日(月)1. Pre-Save / Pre-Add:2022年10月4日(火) 23:59まで2. ライブラリ追加:2022年10月5日(水)~10月10日(月) 23:59まで詳細はこちら:キャンペーン受付リンク:<ツアー情報>『go!go!vanillas「FLOWERS」TOUR 2023』『go!go!vanillas「FLOWERS」TOUR 2023』告知画像■2023年1月17日(火) KT Zepp Yokohama1月20日(金) Zepp Osaka Bayside1月21日(土) Zepp Osaka Bayside1月26日(木) 長崎 DRUM Be-71月27日(金) 大分 DRUM Be-01月29日(日) Zepp Fukuoka2月4日(土) 郡山 HIPSHOT JAPAN2月5日(日) 仙台 GIGS2月11日(土) Zepp Sapporo2月17日(金) Zepp Nagoya2月18日(土) Zepp Nagoya2月26日(日) Zepp Haneda3月9日(木) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM3月11日(土) BLUE LIVE 広島3月12日(日) 高松 festhalle4月7日(金) 長野 CLUB JUNK BOX4月8日(土) りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場and more■オフィシャルファンクラブgo!go!CLUB 最速先行受付日程:9月30日(金) 20:30〜10月10日(月) 23:59チケット料金:5,500円(ドリンク代別)受付はこちら:<リリース情報>NEW ALBUM『FLOWERS』2022年12月14日(水) リリース『FLOWERS』告知画像●完全限定生産盤【CD+Blu-ray】5,500円(税込)●完全限定生産盤【CD+DVD】5,500円(税込)●通常盤【CD Only】3,300円(税込)【CD収録】「LIFE IS BEAUTIFUL」「RUN RUN RUN RUN」「青いの。」「ペンペン」「Two of Us feat. 林萌々子」を含む全12曲収録【Blu-ray / DVD収録】後日発表【予約・先着購入特典】■go!go!CLUB / ビクターオンラインストア限定CD『FLOWERS (instrumental) 』 (全12曲収録)■タワーレコード全国各店・タワーレコードオンライン / HMV全国各店・HMV&BOOKS online / TSUTAYA RECORDS全国各店・TSUTAYA オンラインショッピング / 楽天ブックス / セブンネット『FLOWERS』特製ポストカード■Amazon.co.jpメガジャケ※Amazon.co.jp、楽天ブックス では、特典付き商品のカートがアップされます。特典をご要望のお客様は特典付き商品をお買い求め下さい。※上記各特典ともに数に限りがございます。お早めにご予約下さい。※特典対象店舗は順次追加となることがございます。※一部、特典の取扱いが無い店舗もございます。※特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。※確実に入手をご希望の方は、事前に各店舗様へご確認いただくことをお奨めいたします。【購入リンク】■受付店舗まとめ:■go!go!CLUB:■ビクターオンラインストア:<番組情報>FM長崎『go!go!vanillasジェットセイヤの「GO!GO! JETT RADIO」』毎週土曜日19:00〜19:30番組Twitter:番組に関する感想はTwitterハッシュタグ「#GGJETTRADIO」をご使用ください。<アプリ情報>go!go!vanillas APPApp Store: Play:関連リンクOfficial HP
2022年09月30日スポーツトラベラーとして活躍する福田萌子さんが、『アディダス』のスニーカー『ULTRABOOST 21 (ウルトラブースト 21)』の発売に合わせて提案された新しいランニングスタイル『#充電ラン』のアンバサダーに就任しました。「#充電ラン」とは?コロナ禍での新しいライフスタイルでは、なかなか気軽に人と集まることが難しく、モチベーションを保ち続けることが難しくなってきているのが現状。そこで今回登場した『#充電ラン』とは、自分自身へのエナジーの“充電”を目的とし、速さや距離に捉われずに1人でも楽しめるランニングスタイルです。アンバサダーに就任した福田さんは、日々のランニングから感じられるエナジーや、ランニングがライフスタイルに与える影響などを発信していくとのこと。今回は『#充電ラン』プロジェクトや福田さん流のランニングの楽しみ方をご紹介します!コロナ禍でのランニングの目的は…?『アディダス』は、全世界3,400人(674人が日本人)のランナーへ「コロナ禍におけるランニングに関する意識調査」を行ないました。その結果、日本人回答者のうち、新型コロナウイルスの感染が拡大した後でも「ポジティブな人生観を持つようになった」と回答したランナーは、非ランナーと比べて3倍以上もいることが判明。また、コロナ禍でもランニングを続けた人は、そうでない人と比較して「エナジーレベル(日々の生活における活力)が上昇した」と感じた人が16%も多いことが分かり、ランニングを続けている人の方がコロナ禍でのポジティブなライフスタイルを送っているという結果となりました。さらに、ランニングのモチベーションとしては「メンタルヘルスを高めること」という目的が上位に。また、25%以上の日本人ランナーが、音楽を聴くことやライブに行くこと、ジムに行くことなど様々なアクティビティと比較しても「ランニングが最も生活にエナジーをもたらしてくれる」と回答しました。アディダス流「#充電ラン」を楽しむ方法!ポジティブなライフスタイルに欠かせないランニングですが、1人でやるからにはしっかりとモチベーションもキープしたいところ。そこで『アディダス』流の「#充電ランを楽しむ8つの方法」もご紹介します!その内容とは……「ウェアやシューズで気分をアゲる」「新しい道や自分の街で発見をする」など1人っきりのランニングでも楽しめるポイントが詰まっています。また、アディダス公式のランニングアプリ『The Energy Challenge』を使えば、一緒に走っていなくてもアプリを通してランナー仲間からの声援を受けることもできるのだそう。これなら1人でも飽きることなく続けやすそうですね。福田萌子さんにとってランニングは「メディテーション」自身にとって、ランニングは「メディテーションのようなもの」と話す福田さんは、走ることで気分が良くなり1日を快適に過ごせるとのこと。また、目標を決めて走るのではなく「自分自身が心地良く感じられるような、自分なりのランニングの方法を探す」ようにしているようで、「走りながら太陽を感じて、幸せが体いっぱいに充電されるような感覚になる」とランニングの魅力を語っています。また、『#充電ラン』については「わたしが続けてきたランニングのスタイルをぴったり表現している言葉だと思います」とコメント。「新しいギアで走ることも、大切なモチベーションアップに繋がる要素の一つ」と話し、「同じ道でも、ギアが変わればマインドが変わって、これまでと違って見える」ようになると、モチベーションのキープについても語りました。福田さんが『アディダス・ウルトラブースト 21』を着用し、『#充電ラン』を体現した映像も公開中。ぜひチェックしてみてくださいね!『ULTRABOOST 21 (ウルトラブースト 21)』¥22,000(税抜)従来の『ULTRABOOST』に軽さ・クッショニング・反発力を調和させ、新デザインで登場した『ULTRABOOST 21』。高い反発性で、より快適なランニングができますよ。【商品情報】『Ultraboost 21 メインカラーモデル(ソーラーイエロー)』価格:¥22,000(税抜)※自店販売価格サイズ:22.0cm~31.0cm※2021年2月4日(木)より、全国各取扱店にて一斉発売福田さんや、その他のランナーも「ポジティブに過ごす」ための要素として取り入れているランニング。今年の新習慣として、かっこいいシューズで『#充電ラン』にトライしてみませんか?【参考】アディダス・ウルトラブースト 21が新しいランニングスタイルを提唱|「#充電ラン」でランニングを通じて日常にエナジーを - PR TIMES©︎アディダス ジャパン株式会社文/mihokoスポーツトラベラーとして活躍する福田萌子さんが、『アディダス』のスニーカー『ULTRABOOST 21 (ウルトラブースト 21)』の発売に合わせて提案された新しいランニングスタイル『#充電ラン』のアンバサダーに就任しました。
2021年02月04日文/mihoko人気モデル・福田萌子さんが、カリフォルニア・アーモンドのアンバサダーに就任。2021年1月21日(木)に開催された『カリフォルニア・アーモンド協会』のオンライン・メディアイベントに登場し、アーモンドの魅力や福田さんのキレイの秘密について語りました。その美しいスタイルと私生活に注目が集まる福田さん。福田さんの“美の秘訣”とは一体……?キレイの秘密は「日ごろのルーティーン」キレイの秘密を聞かれ、「日ごろのルーティーンが今の私を作っていると思います」と答えた福田さん。「毎日歯磨きをするように、ランニングやヨガなど、体を動かすことが好き」と、その美しいスタイルの秘密を告白。食事については、白湯を飲むなどして「自分の体を体温よりも冷やさない」ように注意しつつ、間食もできるだけ体によいものをチョイスしているそう。そんな福田さん流の美の秘訣は、「日々、自分の体に何が必要なのか、何が自分の体に合うのか」を知っていることだと話していました。おすすめのアーモンドの食べ方は?アーモンドのおすすめの食べ方については、素焼きはもちろん、「砕いてサラダにかけても歯ごたえがプラスされるので良い」「お肉にまぶして食べることもあります」と、そのアレンジ方法についても言及。間食だけでなく、普段の食事にも取り入れていることが分かりました。そんな福田さんが、アーモンドを積極的に食べるようになったのは20歳の頃から。栄養士に教えてもらったことも踏まえて「自分の体に入れるものは栄養価の高いもの、自分自身をケアできるものが良い」と考え、間食にアーモンドを選ぶようになったそうです。さらに、「アーモンドには、タンパク質や食物繊維も豊富」で、腹持ちもよく満足度も高いため「魅力しかない」と、改めてアーモンドを絶賛していました。“キレイ生活”を支えるのは「シンプル」また、自身にとっての“キレイ生活”を聞かれると、「自分に必要なものを摂取する、不要なものは摂取しないというシンプルなこと」と回答。さらに福田さんは、運動は好きだが「運動をしすぎると体内の活性酸素が増え、身体がさびてしまう」と説明。そのために「ビタミンEが必要なのですが、アーモンドにはビタミンEが豊富なので、日常的に摂取しています」と大好きな運動を続けるためにも、アーモンドが欠かせないと語りました。イベントでは注目の情報がたくさん!イベントには、イシハラクリニックの副院長・石原新菜先生、ナッツ料理研究家の音仲紗良さんも登場しました。石原先生が、アーモンドの美容やビタミンE、健康について語ったほか、音仲さんが簡単にフレーバーアーモンドが作れる『シャカシャカアーモンド』の調理デモンストレーションなどを披露しました。福田さんの美容と健康に欠かせないアーモンド。ぜひ普段の生活に取り入れて、キレイを目指しませんか?【参考】1月23日はアーモンドの日!カリフォルニア・アーモンド アンバサダーの福田萌子さん、アーモンドの魅力を語る - PR TIMESカリフォルニア・アーモンド協会Krasula/Shutterstock
2021年01月27日