「鈴木保奈美」について知りたいことや今話題の「鈴木保奈美」についての記事をチェック! (1/5)
タレントの鈴木奈々が30日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「みんな可愛いね」鈴木奈々、シンガー・上野ようこと地元の友達と食事へ行き3ショットを公開!「ホワイトニングしたから歯出して思いっきり笑える」と綴り、写真がアップされた。投稿では、鈴木がホワイトニングへ行ったことを報告している。続けて、「歯のクリーニングもしてめっちゃスッキリ」とコメントした。 この投稿をInstagramで見る 鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 この投稿に「芸能人は歯が命」、「素敵です」などのコメントが寄せられた。
2025年04月30日プロレスラー・鈴木みのるが27日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木みのる、クラッシュギャルズ長与千種とコスチューム姿で記念撮影「a New Era」と綴り、3枚の写真をアップ。続けて「#ウナギ絶好調 に行って来た。」と報告し、「色んなことあるけど、色んな意見あるけど、色んな人がいるけど、今のプロレスを作れるのは、今を生きているオレ達…リングで命懸けで闘っている『今のレスラー達』だけ…」と熱い想いを語った。さらに「おい!ウナギサヤカ @unapiiiiiii また面白いことやろうな!」と呼びかけ、最後に「今日はシアワセな空間がそこにあった。。。」と締めくくった。 この投稿をInstagramで見る MINORU SUZUKI(@suzuki.d.minoru)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「お疲れ様でしたツーショット撮影出来て幸せでしたありがとうございました」といったコメントが寄せられている。
2025年04月27日俳優の鈴木保奈美(58)が24日、都内で行われた『カリフォルニアくるみ協会 世界くるみサミット』のトークショーに出席した。元夫のとんねるず・石橋貴明(63)が、食道がんと咽頭がんを併発していたことを公表し、芸能活動を休止中。去り際に報道陣から質問が飛んだ。鈴木と石橋は、1998年に結婚。その後、鈴木は芸能界を引退していたが、08年に復帰を発表する。21年7月、石橋との離婚を発表した。記者から石橋について言及を求める声が飛び、それに鈴木も気付いた様子をみせたが、即座に関係者が記者を慌てた様子で制止。鈴木は言及することなく会場を後にした。同イベントは、くるみの健康メリットに対する日本国民全体の認知を高め、くるみの消費増につなげることを目的に、海外から招へいした注目の研究者がくるみと「腸」「脳」「睡眠」をテーマに最新研究を発表するシンポジウム。人生最期の食事は「くるみパンがいい」と話すほど、「くるみが好き」だという鈴木は消費者代表として登壇。普段の食生活から「理由のわからないものを食べたくない。元がわからないようなものは…」といい、くるみや果物など素材が直感的に分かるものを食すようにしているという。生産者たちのトークに真剣に耳を傾け「オススメの食べ方があれば教えていただきたいです」と前のめりに質問をする一幕もあった。鈴木は「噛むことって満腹中枢を刺激するんです。自然のものをいただいて、栄養価もあり、かつ満腹になる。単にくるみが好きということもありますが(笑)」と語り、“くるみ愛”と熱弁していた。
2025年04月24日女優の鈴木夢が23日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「座る鈴木福」鈴木福がブラックとホワイトのコーデにファン「かっこいい!」のコメント続出!「先日ストーリーにアップした、兄との幼少期の写真が好評だったので、また少し公開します!」と綴り、画像を投稿。兄・鈴木福との幼少期の写真を公開した。「お兄ちゃん可愛すぎてる。笑」と綴るほど妹も絶賛する兄の可愛さにファンもメロメロだ。 この投稿をInstagramで見る 鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「2人とも可愛すぎる!」「幼い夢ちゃんと福くん可愛い」とコメントが届いた。
2025年04月24日人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が18日、『SPA!グラビアン魂デジタル写真集 鈴木ふみ奈「花魁の誘惑」』(扶桑社)を発売。その誌面カットが公開された。鈴木ふみ奈は、埼玉県出身。特技はサックス、ピアノ、ハイキック。最近はポーカーに挑戦中との情報。デビュー15周年を記念した最新写真集『FLYHIGH』が好評発売中で、最新情報は公式X(@suzukifumina)、インスタ(@fuminasuzuki)で発信している。本デジタル写真集は、週刊SPA!名物グラビアコーナー『グラビアン魂』で紹介しきれなかったカットを、ふんだんに盛り込んだデジタル写真集に仕上がっている。もし江戸時代に存在していたら、人気間違いなしの鈴木ふみ奈が花魁となって、読者を誘惑していく。はだけた着物から、こぼれんばかりの豊満バストや美尻。そして着物を脱いでも誘惑する姿を捉えており、こんもりバストと濡れ髪でセクシーアピールしていく。提供:週刊SPA!編集部撮影/佐藤裕之スタイリング/角藤智美ヘアメイク/小野真由美
2025年04月20日俳優・鈴木福が16日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「素の福くんが見れて嬉しい」鈴木福、成人式が始まる前のスーツ姿のオフショットが話題に!「座る鈴木福」と綴り、複数枚の写真をアップした。ブラックとホワイトコーデの写真を投稿。印象の違う二枚の写真にファンから「かっこいい!」のコメントが続出していた。 この投稿をInstagramで見る 鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「こんばんはブラックの福君は、ワイルドやね~ホワイトの福君は爽や~か✨」「福くん大人ぽくなりましたねどちらも素敵ですよ~頑張って下さいね~️」などのコメントが寄せられていた。
2025年04月16日俳優の鈴木亮平が16日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木亮平、誕生日を迎え「この世に送り出してくれた両親に感謝」と思いを伝える「南海ミッションのポスターが解禁になりました。」と綴り、1枚の写真を公開した。お馴染みのTOKYOメンバーもT-01も帰ってくるそうだ。続けて「さらにグレードアップしたTOKYO MER。お楽しみに。」と綴り、投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る Ryohei Suzuki 鈴木亮平(@ryoheisuzuki_cityhunter)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「南海MERがどういう風に力を合わせていくのか楽しみです。スタメンも出ると言うことで嬉しさ倍増」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。
2025年04月16日俳優の鈴木亮平が11日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木亮平、自身が主演を務める劇場版『TOKYO MER』で「島の名もなきヒーロー」を演じる!「いつかのイスタンブール。」と綴り、世界遺産のブルーモスクを背景に撮影された写真をアップ。イスタンブールに渡航した思い出を投稿した。 この投稿をInstagramで見る Ryohei Suzuki 鈴木亮平(@ryoheisuzuki_cityhunter)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「私も一度行ってみたいところです❗️」「いつかのイスタンブール❤️少し寒そうですね。」などのコメントが寄せられていた。
2025年03月11日プロレスラーの鈴木みのるが7日に自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木みのる、KAIRIと再会!『WWEの話に刺激を受ける…次はアメリカ?』「廣戸トレーナーにカラダを診てもらって帰宅。」と綴り、1枚の写真をアップ。続けて「1人でYouTube見ながらやらかしてる。さぁ、次はどこの世界に行こうか…」と綴り、投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る MINORU SUZUKI(@suzuki.d.minoru)がシェアした投稿 この投稿にフォロワーからは「缶の凹みは演出?」といったコメントが寄せられている。
2025年03月07日俳優の鈴木亮平が3日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「素晴らしい景色」鈴木亮平、いつかのエジプトの様子を大公開!「いつかの中国」と題した投稿を行った。美しい中国の建築を背景に撮影された写真とともに、「Once in China.」と英語でもコメント。現在出演中の作品や次なる動向にも期待が高まる中、鈴木の旅先での投稿は多くのファンを魅了し続けている。 この投稿をInstagramで見る Ryohei Suzuki 鈴木亮平(@ryoheisuzuki_cityhunter)がシェアした投稿 ファンからは「旅するリョウヘイさん、シリーズ化してください!」「五重の塔が素敵すぎる」「どこにいてもかっこいい」と絶賛の声が相次いだ。
2025年03月03日歌手と女優の鈴木亜美が3日に自身のインスタグラムを更新した。【画像】インフルエンサー・鈴木亜美が娘の誕生日を祝う「そらの人生がこの先も幸せで溢れますように」「今日は雛祭り夜中に雪が降るって言ってるけど⛄️それもロマンチックね」と綴り、複数枚の写真をアップ。続けて「女の子達良い日になりますように❣️」と綴り、投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿 この投稿にフォロワーからは「お早うございます‼️昨日桜餅食べました‼️すくすく健康な生活で、毎日送れるように願います」「可愛い❤️親子」「姫ちゃん、歯並びが凄くキレイ亜美ちゃん大好き❤真希ちゃんのRE prayerライブ参戦してきます❗️」といったコメントが寄せられている。
2025年03月03日俳優の鈴木亮平が13日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木亮平、4年間MCを務めたNHK番組『せかほし』で「本当にありがとうございました」とファンから驚きの声「「世界遺産」ご視聴いただきありがとうございました。」と綴り、最新動画を公開した。イスタンブールの公園に設置してある健康遊具のようなものを笑顔で楽しむ鈴木の姿が見られる。続けて「来週もトルコです!」と綴り、投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る Ryohei Suzuki 鈴木亮平(@ryoheisuzuki_cityhunter)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「亮平さん、童心に帰って楽しそう 笑笑ほんと何をしても爽やかだ〜✨意外とバランス取るの難しいのかな?」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。
2025年01月13日プロレスラー・鈴木みのるが12日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木みのるが自身のXで「MLWワールドタッグ選手権」を告知「Before I go... アメリカっぽいブレックファーストを食う」と綴り、写真をアップ。鈴木は、アメリカンワッフルやスクランブルエッグ、リンゴなどの朝食のショットを公開した。 この投稿をInstagramで見る MINORU SUZUKI(@suzuki.d.minoru)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「おぉ!!☕️」「TEXAS WAFFLE」といったコメントが寄せられている。
2025年01月13日タレントの鈴木奈々が30日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木奈々が“兄のお嫁さん”と2ショット「リアクションが良くて...」「昨日は青木えりちゃんと忘年会しました!」と綴り、1枚の写真をアップ。モデルの青木えりとの2ショットを公開した。投稿の中では「焼き肉屋さんで、お隣の席のデート中のカップルさんが話しかけてくれて盛り上がっちゃいました」とエピソードを明かしている。最後に「私もデートしたいなぁードライブデートがしたいな」と想いを吐露し、投稿を締め括った。 この投稿をInstagramで見る 鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「可愛い」「うわすごい楽しいそう」などのコメントが寄せられた。
2024年12月31日タレントの鈴木蘭々が9日、自身のインスタグラムを更新。【画像】篠原ともえがアルマーニを身に纏い撮影 ファンからは「めっちゃ素敵」「鈴木家早朝のようす#しびれても我慢」と綴り、1本の動画をアップした。寝起きの自撮り動画には、鈴木の腕枕でスヤスヤ眠る愛猫の様子が映っており、癒しの動画にファンもほっこりしたようだ。 この投稿をInstagramで見る 鈴木 蘭々 Official(@lanlan_suzuki)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「おはようございます微笑ましい姿ですね」といったコメントが寄せられている。
2024年12月09日女優の鈴木保奈美が2日、インスタグラムを更新。【画像】鈴木保奈美、NHKBS特番でナレーションを担当!「夢の果てまでも」今夜放送23階建てビルの屋上で日の出から日の入りまで続いた撮影の合間に、富士山と夕日が織りなす絶景を捉えた写真を公開した。「ずうううううっと撮影していると、こんな写真が撮れます」とコメントし、美しい景色に癒された様子を伝えた。「Sun sets on Mt Fuji」と綴られたその写真には、冬の澄んだ空気の中で富士山に沈む夕日がはっきりと映し出されている。「撮影のご褒美みたい」「心が温まる」とファンも感動しきり。長時間の撮影を経ても鈴木の余裕ある表情が、女優としてのプロフェッショナルさを感じさせる。 この投稿をInstagramで見る 鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿 「綺麗すぎる!」「撮影お疲れ様です」「寒い中でも温かくなる景色」といったコメントが続々寄せられている。「毎日違う夕日を見続けるのも素敵」と自然への思いを寄せる声も多く、投稿は瞬く間に話題となっている。
2024年12月02日女優の鈴木保奈美が、28日インスタグラムを更新した。【画像】「ま、イタリア行ったら食べますよね」女優・鈴木保奈美、定番イタリア料理アップに「ですよね~」の声!NHKBSのドキュメンタリー特番「夢の果てまでも〜アフリカ 苦闘する中国の若者たち」でナレーションを務めたことを報告。「I did the voice over narration for a documentary program」と英語でもコメントを添え、国際的な一面を見せた。ファンからは「保奈美さんのナレーション楽しみです」「とても綺麗で素敵です!」と期待の声が寄せられている。「」と拍手の絵文字も多数投稿され、番組への注目が高まっている様子だ。 この投稿をInstagramで見る 鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿 今夜10時45分から放送の本作。鈴木保奈美の温かな声が、アフリカで挑戦する若者たちの物語にどんな彩りを加えるのか、視聴者の期待が膨らんでいる。
2024年11月28日タレントの鈴木愛理が9日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「プリンセスみたい」元 ℃-ute 鈴木愛理、運命のヴィンテージドレスを着用した姿が美しすぎると話題に!「東京公演の際に、サントリーさんからほろよいの差し入れをいただきました☺️♡」と綴り、3枚の写真をアップ。4種類のフレーバーの大量のほろよいと写る鈴木は、元気いっぱいの表情を見せている。続けて「明日は仙台にて#未完ガラカプツアー!!!このツアーも残りあと2公演。」と、公演が終わりに近づいていることも語っている。最後に「お越しくださる方、お気をつけて!!!!」と投稿を締め、ファンへの配慮を見せた。 この投稿をInstagramで見る 鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年11月09日タレントの鈴木奈々が20日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】めちゃくちゃ可愛いと話題に!鈴木奈々がお義姉さんと2ショット!「おはようございます!過酷すぎたロケから無事に帰宅しました✈️」と綴り、1枚の写真を公開した。続けて、「海はすごく綺麗だったけどロケは過酷でした!出川さんのお言葉をかりますがリアルガチでした!オンエアはまた告知します」と綴り、出川哲朗の「リアルガチ」という言葉を引用してロケの過酷さを表現した。オンエアの続報に期待が寄せられている。 この投稿をInstagramで見る 鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「いつも一生懸命な奈々さんが好きです」「なんかエモいななーちゃんずっとずっと大好きやで」といったコメントがよせられている。
2024年10月20日歌手の鈴木愛理が14日、自身のXを更新した。【画像】鈴木愛理が表紙を飾る「#未完ガラカプ 東京公演ありがとうございましたー!♡ さいっこうにアツかったね??! 愛に溢れたみんながだいすき いい夢みろよーー!!!!!!!!! 終わった後はほろよいで」と綴り、3枚の写真をアップ。鈴木はアイドルグループ℃-uteの元メンバーであり、現在は歌手や女優として活躍しており、「鈴木愛理 LIVE PARTY #NLNL EX ~未完ガラクタカプセル〜」と題したライブツアーを行っている。 #未完ガラカプ 東京公演ありがとうございましたー!♡さいっこうにアツかったね??!愛に溢れたみんながだいすきいい夢みろよーー!!!!!!!!!終わった後はほろよいで✨ pic.twitter.com/7xqRcZ7ROp — 鈴木愛理 (@airimania) October 13, 2024 この投稿にファンからは「あいりちゃんもおつかれ!本当アツかったね!!」「今日も楽しかったー!!!♡」「最高な時間をありがとう〜」など多くのコメントが寄せられている。
2024年10月14日女優の鈴木保奈美がInstagramで、新連載『carnet de petite voyageuse 〜中途半端な旅人は語る』の開始を発表した。この連載は、雑誌「Precious」11月号から始まり、彼女が旅で得た記憶や失敗談、不思議な出会いを綴る内容である。さらに、彼女は名機「Leica Q3」を使い、撮影した写真を誌面に載せるという新たな挑戦にも挑戦している。 この投稿をInstagramで見る 鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿 「いつも美しくかっこいい」といった称賛の声が多く寄せられている。
2024年10月08日タレントの鈴木奈々が24日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「最近多いですね」鈴木奈々、最近のファッションで欠かせないものとは…?!「ここでイベント告知します!↓↓↓↓私が所属している事務所が開催してる、オーディションNEW DOOR AUDITION東北地区セミファイナル審査の特別審査員として参加します!」と綴り、1枚の写真をアップした。ダイヤの原石を見つけることはできるのか。期待が高まる。 この投稿をInstagramで見る 鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 この投稿には「奈々ちゃん、すごく可愛いい大好きです」などの称賛のコメントが寄せられている。
2024年09月24日タレントの鈴木奈々が23日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木奈々が展示会へ。双子のようなサングラスショットが話題に!「私が着用してるのは、LUNAナイトブラの「ダスティグリーン」です」と綴り、最新投稿をアップ。赤いリップを塗っている自身のセクシーなショットを公開して、「自分磨きがんばるよー」と締めくくった。 この投稿をInstagramで見る 鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 この投稿にファンからは、「ハリウッド女優みたい 」「ちょこっと、雰囲気の違うナナさん。」などのコメントが寄せられている。
2024年09月23日鈴木えみが9月13日に自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木えみがジュエリーの贅沢な重ね付けを楽しむ「レベル39になりました」と綴り、最新ショットを公開した。「いつも応援してくださるみなさま、ありがとう❤️❤️❤️」と締め括った。 この投稿をInstagramで見る EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 ファンからは、「おめでとうえみちゃん」「奇跡の39」といったコメントが寄せられた。
2024年09月13日鈴木亮平が9月12日に自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木亮平エジプトの旅、最終目的地へ向けて出発「ついに来ました『アブシンベル神殿』」と綴り、最新ショットを公開した。「神殿はもちろん息を呑むほどの偉大さですが、僕にとっては、裏にひっそりと存在するこの通用口も、同じくらい人類の偉大さを象徴しているような気がします。」と締め括った。 この投稿をInstagramで見る Ryohei Suzuki 鈴木亮平(@ryoheisuzuki_cityhunter)がシェアした投稿 ファンからは、「迫力がありますね」「とにかく圧巻すぎます。」といったコメントが寄せられた。
2024年09月12日舞台『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』が本日7日5日(金)、東京・三越劇場にて開幕。前日に行われた取材会に鈴木保奈美、寺西拓人、相島一之、佐藤B作、脚本・演出の冨坂友が登壇し意気込みを語った。本作は清廉潔白な女性知事が様々なしがらみや理不尽なトラブルに巻き込まれ、現実に流されながらも自らの正義感と使命を取り戻していくコメディ作品。スキャンダルの火消しに奔走する女性知事・小川すみれを鈴木が演じるほか、ライバル政治家役を寺西、副知事役を相島、大物政治家役を佐藤が務める。開幕に際し寺西と相島は、「2時間15分の上演時間のうち2時間くらい(鈴木)保奈美さんが喋っている」(寺西)、「保奈美さんは知事の役なので膨大な量のセリフがあるのですが、すべて覚えていらっしゃって、コメディのセンスも抜群ですし、ぜひ頭から最後までご覧いただきたいです!」(相島)とそれぞれ鈴木のセリフ量の多さにふれ、鈴木も「台本は覚えても覚えても新たに追加されて、最後の3ページが来たときにちょっと心が折れそうになりましたが、後悔しないように全力でやります」と苦労を伺わせた。さらに、佐藤が「面白い本を作るのはなかなか難しいのですが、今回はかなり面白くできているなと思います。ただ面白い本を作る方はね……遅いんです(笑)!みんな大変でした。台詞を間違えないようにしないと!と思っております」と冨沢にチクリ。冨沢は「まずはキャストの皆さん、脚本が遅くなって申し訳ありませんでした!期待と信頼の結果の甘えです(笑)」と謝罪。作品のテーマについて「どんな時代も不正はやってはいけないことなので、言うべきことは言いつつ、あとはコメディとしていかに不正を働いてしまった小川知事(鈴木保奈美)を困らせるかを追求して作りました」と話した。舞台『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』は7月16日(火) まで上演。その後京都公演あり。『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』舞台写真<登壇者コメント全文>■鈴木保奈美 / 県知事 小山すみれ 役明日が初日という感じが全然していません。今この時間も練習したいくらいです。(2017年にアガリスクエンターテイメントの作品を観劇されて以来、念願かなっての冨坂友さん作・演出の舞台作品への出演という質問を受けて)観るのと演じるのは大違いですね!でも、稽古場はとてもアクティブで、劇団の皆さんと活発に意見を出し合って、とても、良い意味でリラックスをして、みんなで汗をかいて稽古できたのでとてもいい経験ができました。台本は覚えても覚えても新たに追加されて、最後の3ページが来たときにちょっと心が折れそうになりましたが、後悔しないように全力でやります。こんなに重厚な、素敵な劇場で良い大人たちがくっだらない屁理屈を言いまくっておりますのでリラックスして楽しみに来ていただけたらと思います。頑張ります!■寺西拓人 / 県議会議員 東海林亮 役とにかく緊張感のある初日を迎えるんじゃないかなという印象です。稽古場は皆さんで作っていくという感覚で、刺激的な毎日でした。2時間15分の上演時間のうち2時間くらい(鈴木)保奈美さんが喋っているので、とにかく保奈美さんの疲労はすごいだろうなと思います。僕の役は、県知事である保奈美さんを質問攻めにする役なのですが、役じゃないと保奈美さんにツッコめないので贅沢ですね。親も喜ぶと思います(笑)。いつもこういう作品に出ますとか、こういう方が出ますというのは逐一伝えるんですが、母親の驚き方は「えっ!鈴木保奈美さん!?」と過去一番でした。ありがとうございます(笑)。(演出の)冨坂さんに、僕の役にはモデルっぽい方がいると教えていただいたので、徹底的に研究しました。どなたかは秘密ですが、それがどなたなのか分かっていただけるように演じられたらいいなと思います。■相島一之 / 副知事 森建一郎 役ドキドキしてますねぇ~。大変ですねぇ~。(鈴木)保奈美さんは知事の役なので膨大な量のセリフがあるのですが、すべて覚えていらっしゃって、コメディのセンスも抜群ですし、ぜひ頭から最後までご覧いただきたいです!劇場に来られなくても配信もありますので、ぜひご覧ください!また、冨坂さんが三谷幸喜、そして僕らがやっていた「東京サンシャインボーイズ」をすごくリスペクトしてくださっている、とても嬉しいです。コメディはすごく難しくて、大変なんですよね。その大変さに果敢に挑戦されていて、今回のお芝居もコメディの技術がいっぱい詰まっていると思うんです。それを僕らがうまいことお客さんに届けられたらな、というのは冨坂さんがリスペクトしてくれている側から感じる僕としての課題だと思ってます。頑張ります!■佐藤B作 / 県議会議員・党の県連会長 役新作なので、お客様が入ってどういう反応をいただけるのか、そして最後に幕が下りたときに劇場がどんな感じに終わるのかがすごく楽しみです。冨坂さんの脚本は素晴らしいですね。喜劇の脚本を作るというのはいちばん大変なことなんです。面白い本ができたら役者は楽ですが、それを演じるというのもまた大変で、何もないところから喜劇の話を作る作家さんは一番大変だと思います。面白い本を作るのはなかなか難しいのですが、今回はかなり面白くできているなと思います。ただ面白い本を作る方はね……遅いんです(笑)!みんな大変でした。台詞を間違えないようにしないと!と思っております。頑張ります!■冨坂友 / 脚本・演出まずはキャストの皆さん、脚本が遅くなって申し訳ありませんでした!期待と信頼の結果の甘えです(笑)。ですが劇場に入ったら皆さんが頑張ってくださると信じているので僕はだいぶ自信を持っております。あまり心配はしていないですし、楽しみにしています。都知事選も間近なこのタイミングでの上演になったのは偶然です。狙ったわけではないので、このタイミングだから何かを言うのをやめようとか、今だから言おう、というのは無くて、どんな時代も不正はやってはいけないことなので、言うべきことは言いつつ、あとはコメディとしていかに不正を働いてしまった小川知事(鈴木保奈美)を困らせるかを追求して作りました。僕は近い年代の劇団のメンバーと作品作りをしてきた時間が長かったので、同じ分野の大先輩である相島(一之)さんや(佐藤)B作さんと一緒にやらせていただけてすごく勉強になっています。相島さんからはひたすら人物を真面目に演じることの大事さを、B作さんからは、面白い人の面白い姿があればそれで良いんじゃないかということを教えていただいている日々です。さらにそんなおふたりと、自分の脚本があることで良い作品になって皆様に喜んでいただけたらいいなと思います。<公演情報>舞台『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』脚本・演出:冨坂友【出演】鈴木保奈美 寺西拓人 中田顕史郎 伊藤圭太 鹿島ゆきこ 榎並夕起 斉藤コータ 熊谷有芳 前田友里子 淺越岳人 矢吹ジャンプ 古谷蓮 相島一之 佐藤B作【東京公演】日程:2024年7月5日(金)~16日(火)会場:三越劇場【京都公演】日程:2024年7月20日(土)・21日(日)会場:京都劇場チケット情報:()公式サイト:
2024年07月05日ベストSST(シミ・シワ・たるみ)コスメ大賞を大特集6月17日、40代からの女性に向けて、美容情報を掲載する光文社の月刊誌『美ST(ビスト)』の8月号が発売された。大特集「40代50代が今、本当に使いたい 2024年上半期ベストSST(シミ・シワ・たるみ)コスメ大賞」などを掲載する。最新号は本誌版と増刊版を発売。鈴木保奈美さんが違う表情で表紙を飾り、付録も異なる。本誌版には『ビタブリッドのビタミンC×ペプチドマスク』が付属、増刊版には『M プロフェッショナルの「肌再生クリーム」』が付属する。なお、『ルルルンの美肌フィルムマスク』『メルヴィータの毛穴ケア導入美容液とローション』『ヘレナ ルビンスタインの名品「黒クリーム」』は本誌版、増刊版共通の付録で、本誌版の価格は900円(税込)、増刊版の価格は1,000円(税込)となっている。美容賢者64名が厳選 上半期ベストアイテム自分自身の肌を活かして素肌そのものの美しさを際立たせ、透明感やハリ、ツヤを追及するノイズレス肌志向が加速中である。その上で40代、50代には気になるシミ、シワ、たるみ対策を踏まえたアイテムが欲しくなる。大特集では、美容賢者64名が厳選した2024年上半期ベストアイテムが紹介されている。また、湿気に悩まされる季節となり、髪のボリューム不足の悩みはより一層深刻になり、髪がうねる人も老けて見えてしまう原因に。第二特集「6~7月の困り髪はこうすればいい!」では、梅雨に負けないシャンプーとトリートメント、スタイリング、ヘアカタログなどを掲載する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年07月01日『東京ラブストーリー』をはじめ、トレンディドラマの女王として大人気だった鈴木保奈美(57)。そんななか、出産・育児のため12年間休業、女優復帰してからは朝ドラでの母親役など、以前より幅広い表情を見せてくれている。7月から念願のコメディの舞台へ立つにあたり、あらためて女優復帰した決意と仕事への思いを明かしてくれた。「ドラマや映画、舞台を見るのが大好きで、いい作品に出合うと、自分も出たい!と思っちゃうんですよ。何かにつけてはやりたいなあと言っていたら、知人などを通していろいろつながって今回の舞台にたどりつきました」7月に開幕する舞台『逃奔政走(とうほんせいそう)-嘘つきは政治家のはじまり?-』で主演を務める鈴木保奈美。近年、舞台での活躍も目覚ましい彼女が、逆オファーの形でタッグを組むのは、脚本家で演出家の冨坂友。シチュエーションコメディを得意とし、ポスト三谷幸喜とも呼ばれる注目の人だ。本作の前日譚でもある生放送ドラマ『生ドラ!東京は24時-Starting Over-』に主演した鈴木が考える冨坂作品の面白さとは?「無駄なセリフは1行もなく、たくさん情報が詰まっていながらもわかりやすく、実に見事に伏線が回収されます。その緻密な構成は素晴らしいですし、疾走感があって面白い。また、演出方法は非常に的確で、見せたいものがはっきりしているので、とてもやりやすいです。ただ、見るのとやるのとでは大違いで、“生ドラ”のときもフィジカルな部分でついていくのが大変でした。動ける体にしていかなきゃいけないなあと思っています」プライベートでは3人の娘の母。出産、育児のため12年間の休業を経て仕事に復帰した鈴木だが、復帰を決断した理由の一つに友人の死があったという。「ずっと『仕事すればいいのに』と言ってくれていた友人がいたのですが、病気で亡くなってしまったんです。返事をうやむやにしたまま、彼女と最期にきちんと話ができなかったことに大きな後悔が残り、私自身、体調不良になってしまって。何か動かないと自分がダメになる。だったら、彼女が勧めてくれたことをやってみようと思い、復帰を決めました。人生は有限で、いつかやろうと思ってもいつかは来ないかもしれない。思い立ったらすぐに動かなきゃ!と考えるようになりました」自身初のコメディ主演舞台となる本作も、そんな決意の延長線上にあったもの。「誰かが呼んでくれるのを待っているだけでは何も起こらない。それは40代、50代になったらなおさら。自分のお尻をたたいて、ものすごく勇気を出してノックしに行っています。時間はかかるけれど、少しずつ結果につながっているから、やってみたほうがいいんだなあと、今は思っています」また、年齢を重ねたことで無理をしなくなったことも仕事が順調な秘訣だ。「若いころは、弱いところは人に見せまいと思っていたんです。でも、今はそんなことも言っていられず、カッコつけるのは二の次(笑)。それに、逆の立場で考えたとき、完璧すぎないほうが周りは安心してくれるのかもしれないと思って、弱音を言ってもいいのかなあと思えるようになりました」舞台『逃奔政走(とうほんせいそう)-嘘つきは政治家のはじまり?-』7月5~16日 東京・三越劇場、7月20~21日 京都・京都劇場にて上演。クリーンで人権派の女性知事が、さまざまなしがらみや理不尽なトラブルに巻き込まれながらも自らの正義感と使命を取り戻していく姿を描く(ヘアメーク:福沢京子スタイリング:犬走比佐乃/衣装協力:オールド イングランド・OLD ENGLANDE銀座店)
2024年06月29日鈴木保奈美、藤原丈一郎(なにわ男子)、尾上松也がトリプル主演を務めるスペシャルドラマ「生ドラ!東京は24時- Starting Over -」の生放送が決定した。様々な終わりを迎えた人々が、24時のTV局で交錯する、3月27日深夜。舞台となる年度末のTV局では、多くの人々が走り回っていた。1人目は、コメンテーター・小川すみれ(鈴木さん)。深夜の報道番組を卒業という形で降板する日、トレードマークの大事なスカーフをなくしてしまい、TV局内を駆け回る。そして2人目は、コンビ解散を決め、最後のTV出演を終えたお笑い芸人・矢崎祐樹(藤原さん)。解散を覆そうとする相方に追われ、TV局からの脱出を図る。そして3人目は、音楽番組のプロデューサー・葛谷潤一郎(松也さん)。不倫相手と働く職場に、歌手の妻が収録にやってきてしまい、右往左往する――。「生ドラ!東京は24時」は、完全ワンカット、生放送のドラマ。2022年3月に初回放送され、第2&3弾が年末年始特番として2週連続で放送、鈴木さんと藤原さんが主演を務めた「シンガロング!」は、「第60回ギャラクシー賞奨励賞」を受賞した。そして、4回目となる今回は、初めて舞台と連動し、本作は鈴木さん主演舞台「逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-」の前日譚として描かれる(※藤原さん、松也さんは「生ドラ!」のみ出演)。鈴木さんが演じるすみれは、女性の労働環境改善と子育て支援のNPOを主宰する傍ら、ニュース番組のコメンテーターを務めるなど、タレントとしても活動。啓発活動の一環としてTVコメンテーターを務めることになったが、正義を貫きたいという本心と、波風立てないように振る舞わなくてはという気持ちとの間で葛藤していた中、番組意図に反する政策批判をして炎上し、年度末で降板することに。さらに、お守りのように大切にしてきたスカーフを取り戻すべく、深夜のTV局を駆け回る中、様々なハプニングに巻き込まれてしまう。そして舞台「逃奔政走」では、すみれのその後のストーリーが描かれる。鈴木さんは「まじですか。また、やるんですか。全員が、信じられないくらい大変だとわかっているのに。高い高い山のてっぺんに何があるのか見に行かずにはいられない、そんな阿呆(あほ)な我々です。そうして山に登る道すがら、転んで膝を擦りむいたり足首を挫(くじ)いたり、空腹に泣けてきたり仲間割れしたり、そんなこんなも全部お客様にお見せして、笑っていただこうじゃありませんか。ジョンも言ってる、“starting over”って。25時にこの曲が聞こえてきたら、きっとちょっぴり泣けますよ」とコメント。また藤原さんが、漫才コンビ「ウェポンズ」のツッコミとして活動、売れっ子芸人への登竜門ともいえる賞レースでネタを飛ばす大失敗をしてしまい、引退を決意、最後のTV出演を終えたはずだったが、相方から引き止められてしまう矢崎を、松也さんが、人気歌手と結婚するも、多くの女性と関係を持ち、現在は同じ番組を担当する部下と不倫関係になっているプロデューサー・葛谷を演じる。藤原さんは「あの『生ドラ!』が再び!という驚きと緊張が一気に来ました(笑)!今回は前回より出演者さんも増え、より一層楽しみが増えています!」と心境を明かし、松也さんは「3人のストーリーが絶妙に重なりあいながら展開していきますので、放送当日が楽しみになりました」と台本の感想を語っている。なお、放送終了後には、恒例の出演者たちのアフタートークほか限定コンテンツを「FOD」「TVer」で配信予定だ。「生ドラ!東京は24時- Starting Over -」は3月27日(水)24時25分~フジテレビにて放送(※関東ローカル)。舞台「逃奔(とうほん)政走(せいそう)-嘘つきは政治家のはじまり?-」東京公演は7月5日(金)~16日(火)三越劇場、京都公演は7月20日(土)・21日(日)京都劇場にて上演。(シネマカフェ編集部)
2024年03月13日舞台『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』が、2024年7月に東京・三越劇場、京都・京都劇場で上演されることが決定した。『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』は、清廉潔白な女性知事が様々なしがらみや理不尽なトラブルに巻き込まれ、現実に流されながらも自らの正義感と使命を取り戻していくコメディ作品。脚本・演出は『ナイゲン』『SHINE SHOW!』などで知られる冨坂友が務める。スキャンダルの火消しに奔走する女性知事・小川すみれを鈴木保奈美が演じるほか、ライバル政治家役で寺西拓人、副知事役で相島一之、大物政治家役で佐藤B作が出演する。■冨坂友 コメント2018年に鈴木保奈美さんに初めて劇団公演を見てもらってから、6年越しで一緒に舞台を作ることになりました。その間に、作品を見てもらったり拝見したり「部活」でご一緒する中で、保奈美さんにどんな人物を演じてもらったら楽しいか、企画が始まる前から密かに(勝手に)考えていました。それが女性リーダー、「女帝」です。知的で誠実で正義感のある女性知事が、しょうもない悪事に手を染め七転八倒する様を、どうぞ笑ってご覧ください。<公演情報>舞台『逃奔政走-嘘つきは政治家のはじまり?-』脚本・演出:冨坂友【出演】※番手順鈴木保奈美寺西拓人中田顕史郎伊藤圭太鹿島ゆきこ榎並夕起斉藤コータ熊谷有芳前田友里子淺越岳人矢吹ジャンプ古谷蓮相島一之佐藤B作【公演日程】東京公演:2024年7月5日(金)~16日(火) 三越劇場京都公演:2024年7月20日(土)・21日(日) 京都劇場公式サイト:
2024年02月20日