アークテリクス(ARC’TERYX)のビームス(BEAMS)限定アイテムが、2024年9月21日(土)から9月23日(月)までビームス 原宿、ビームス ストリート 梅田にて発売される。アークテリクスのビームス限定アイテム第3弾は「和み」テーマ“侘び寂び(Wabi-Sabi)”という言葉に着想を得た2023年12月の第3弾に続く今回は、日本の伝統的な精神性に着目した「和み(NAGOMI)」がインスピレーション源。「和み」からインスパイアされた、ベージュを基調としたカラーパレットを、シグネチャーであるクレイジーパターンに落とし込んだ。なお今回新たに、アークテリクスのアイコニックなロゴマーク“始祖鳥”をグラデーションカラーで表現した。クレイジーパターンの機能性抜群ジャケット2型ウェアは、耐久性や防水透湿性、防風性に優れたゴアテックス(GORE-TEX)を使用し、軽くて柔らかな着心地に仕上げたハードシェルジャケット「ベータジャケット(BETA JACKET)」と、今回初登場のウィンドシェルジャケット「スコーミッシュ フーディ(Squamish Hoody)」の2型を用意。「スコーミッシュ フーディ」は、超軽量かつミニマルな構造でありながら、耐久性や防風性にも優れた1着。胸ポケットに収納できるパッカブル仕様なので、ポーチのようにして持ち運ぶことが可能だ。バックパックやショルダーバッグも加えて、ウェアと同様の配色で仕上げた「マンティス 26Lバックパック」と、必需品をコンパクトに持ち運べる「マンティス2ウエストパック」も取り揃える。【詳細】「アークテリクス×ビームス プロジェクト」第4弾発売日:2024年9月21日(土)~9月23日(月)店頭入場抽選:2024年9月6日(金)11:00~9月8日(日)23:59(ビームス公式サイト ニュースページ)※販売方法については、ビームス公式サイト ニュースページに記載。※発売は店頭入場抽選の当選者のみ。販売店舗:ビームス 原宿、ビームス ストリート 梅田価格:・ベータジャケット 71,500円(XS、S、M、L、XL、XXL)・スコーミッシュ フーディ 33,000円(XS、S、M、L、XL、XXL)・マンティス 26Lバックパック 29,700円・マンティス2ウエストパック 9,900円【問い合わせ先】ビームス カスタマーサービスデスクTEL:0120-011-301受付時間:11:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
2024年09月09日#FR2の原宿ギャラリー・心斎橋店の2店舗限定で限定アイテムとNFT作品も購入できるイベントを実施します。#FR2とSTRAYMとの新レーベル「#FR2/BLACK RABBITS"THE SHADOW OF TECHNOLOGY"」のコレクションとNFT作品が同時に購入でき、WEB3とフィジカルとの融合を繋ぎ合わせることをミッションとするSTRAYMの新たな試みとなります。#FR2 / BLACK RABBITS "THE SHADOW OF TECHNOLOGY"イベント概要#FR2初のNFTプロジェクトの第一弾として、#FR2初期に製作された象徴的アイコンであるラビットマスクを、アーティスト「河村康輔」によるアートワーク、かつモーションも加えた貴重な作品「THE FIRST MASK」。レッドアイ・ブルーアイ・イエローアイ・グリーンアイ・グレーアイの5種類で「STRAYM」のみで公開されて話題を呼んでいる。<#FR2 The First Mask NFT>のホルダー限定で提供されるユーティリティとしてオールブラックコレクションの新レーベル「#FR2/BLACK RABBITS"THE SHADOW OF TECHNOLOGY"」を購入できる権利があるが、今回、#FR2原宿ギャラリーと心斎橋店のみ2日間限定で、フィジカルの限定アイテムと購入に必要なNFTもその場で購入できるイベントを実施します。本来、WEB上でなくては購入出来なかった限定アイテム「#FR2/BLACK RABBITS"THE SHADOW OF TECHNOLOGY"」をその場で購入できる画期的な取り組みとなります。まさにWEB3と実社会との融合を繋ぎ合わせることをミッションとするSTRAYMの新たな試みとなります。NFTに関しては、WEB NFC技術に基づいた新しい形のハードウォレット(オリジナルNFCカード)を採用しております。採用することによって以下のことが可能となります。・NFTの入ったカードが新しいレーベルの限定アイテムと同時に購入可能・一度購入すれば半永久的にホルダーとして新レーベルアイテムを購入できる・価格は1万円(税別・クレジットや現金でも購入可能)・カードに入っているNFTはご自身のスマホにかざすと確認出来、STRAYMサービス内で管理、取引可能開催場所・日時台風予想により下記に日程変更されました9/7(土)・9/8(日)12:00-18:00#FR2 GALLERY〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-28-16TXビル 1F#FR2 OSAKA〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-3通常営業時間内11:00-22:00(商品がなくなり次第終了)#FR2 The First Mask#FR2 The First Mask■#FR2「THE FIRST MASK YELLOW」 ■#FR2「THE FIRST MASK RED」 ■#FR2「THE FIRST MASK GRAY」 ■#FR2「THE FIRST MASK GREEN」 ■#FR2「THE FIRST MASK BLUE」 #FR22014年の創設以来、SNSを中心に爆発的な人気を呼んでいる東京発のファッションブランド「#FR2(Fxxking Rabbits)」。常に過激なメッセージや斬新な発信・話題を提供し幅広いアイテムの展開で日本にとどまることなく、世界中でファンベースを築いてきた。河村康輔(KOSUKE KAWAMURA)1979年広島生まれ、東京在住のコラージュアーティスト。特徴的なコラージュ、シュレッダーでマテリアル裁断して分解して再構築したものなど、ストリート育ちの感性から生まれた独自手法によって、作品は幻想的で唯一無二の世界観を植え付ける。ファッションブランドでは、「#FR2」をはじめ「A BATHING APE®」「NEIGHBORHOOD」「NEXUS VII」や「adidas」など数々のコラボレーションを実施。アート界の巨匠からの信頼も厚く、国内外から圧倒的な支持を得て作品は世に送り出されている。2017年、大友克洋とともに手がけた『AKIRA』のアートウォール(渋谷PARCO)はSNSを通じて世界的にも有名となった。2022年より「UT」のクリエイティブディレクターに就任。KEYRING HARD WALLETを提供するBacoor dApps株式会社オリジナルNFCカードNFCイーサリアム用のウォレットアプリ「HB Wallet」の開発、クリプト上級者向けウォレットアプリ「KEYRING PRO」の提供をはじめ、ブロックチェーンおよび、スマートコントラクトを活用した様々なアプリケーションの開発、運用を手がけています。これらの技術を通じて、信頼性や利便性を担保する革新的なサービスを提供し、安心や楽しさがあふれる豊かな日常に寄与していくことを目指しています。会社名:Bacoor dApps株式会社所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート8F事業内容:ブロックチェーン及びスマートコントラクトを用いたアプリケーションの開発e-mail: info@bacoor.co 公式HP: STRAYMFRACTIONAL OWNERSHIP NFT MARKETPLACE<STRAYM>「”特別が集まる”プラットフォーム」特別なコトやモノ、サプライズ体験などを見つけることができるオーナー権マーケットプレイスです。※オープン化は2024年第4クオーターを予定しています。 Instagram: Twitter: LINE: ※InstagramやTwitterなどでも最新情報を配信していきます。ストレイム アートアンドカルチャー株式会社ストレイム アートアンドカルチャー株式会社「WEB3経済圏を実社会に浸透させるクリエイティブエージェンシー」実社会とWEB3を繋ぐ架け橋として、パートナーが持っている価値を多角的視点から戦略的にアップデートさせたプロジェクトを組み立てます。またプラットフォーム「STRAYM(ストレイム)」を活用してマーケティングを行い、独自に構築したブロックチェーンプロトコルを更に洗練させていくことで、ユーザーの利便性を追求していく日本を軸にボーダレスに展開する次世代型クリエイティブエージェンシーです。会社名: ストレイム アート アンド カルチャー株式会社代表者: 代表取締役 長崎幹広所在地: 東京都渋谷区神宮前2-4-20設 立: 2017年9月コーポレートサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年08月27日エステサロン発の化粧品会社として、サロンクオリティのケアを自宅で実現するアイテムを世界で展開中の「AXXZIA(アクシージア)」。直営店舗「AXXZIA GINZA SIX店」が8月2日(金)にリニューアルオープンするのを機に、7月2日(火)から7月31日(水)まで「AXXZIA GINZA SIX POP UP ショップ」が開催されます。このPOP UPショップでは、「AXXZIA(アクシージア)」のスキンケアラインのほか、6月にリニューアルした大人の女性のためのエイジングケアシリーズ「AGTHEORY(エイジーセオリー)」の新スキンケアラインも揃います。またこの2ブランドの人気商品を組み合わせた2種類の限定セットも販売。一見潤っているように見えて、実は肌内部の水分が不足している“隠れ乾燥肌”が気になる夏にぴったりなセットです。▼「AXXZIA(アクシージア)」2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアでも大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開。▼「AGTHEORY(エイジーセオリー)」大人のためのエイジングケア*³シリーズ「エイジーセオリー」。シリーズ誕生時から終始一貫、着目しているのは「糖花*¹」。6月にリニューアルし、エイジングサイエンスの先進をさらに極め、大きくパワーアップ。注目したい限定セット、一つ目は「AXXZIA GINZA SIX POP▲UP SET -MOIST CARE -」。【セット内容】・「エイジーセオリー パーフェクトジェルマスク」<ジェル状マスク> 50g・「アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラス」 <目もと用シートマスク> 5回分 価格:9,680円(税込)「エイジーセオリー パーフェクトジェルマスク」 は、独自成分「糖花コンプレックス*²」のパワーを体感できる濃密さと、お風呂上がりの化粧水や美容液前に “プレマスク” としても活躍する、みずみずしさが特長。「アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラス」は目元をぐるりと囲む独自形状の“360°シート”。これ1枚で目まわりを徹底ケアできる優れものです。もう一つは「AXXZIA GINZA SIX POP UP SET -SPECIAL CARE-」。【セット内容】・「エイジーセオリー ディープクレンジングジェル」<クレンジング> 120gまたは・「エイジーセオリー クリアウォッシュフォーム」<洗顔フォーム> 100g・「エイジーセオリー パーフェクトジェルマスク」<ジェル状マスク> 50g・「アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラス」 <目もと用シートマスク> 5回分価格:12,100円(税込)「エイジーセオリー ディープクレンジングジェル」は、ゆずセラミド(整肌成分:ユズ果実エキス)を配合。ジェルが体温でとろけてオイルへと変化し、毛穴の奥の汚れをオフ。柔らかく明るい肌へ導いてくれます。洗顔フォーム「エイジーセオリー クリアウォッシュフォーム」にはパインセラミド(整肌成分:パイナップル果実エキス)を配合。きめ細かい弾力泡で、洗い上がりの心地よさも抜群。クレンジング、洗顔フォームのどちらか好きなアイテムを選べるのもいいですね。これから本格的な夏に向けて、冷房による肌の乾燥が気になる方にもおすすめ。POP UPショップだけのお得な限定セットですので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。*¹ 糖花とは、「エイジーセオリー」共通成分である甘美な花を咲かせる植物成分のこと。*² 糖花とは、「エイジーセオリー」共通成分である甘美な花を咲かせる植物成分のこと。ハリ・ツヤ:アルパインローズアクティブ(ロドデンドロンフェルギネウムエキス)、セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ユキノシタエキス、ドクダミエキス、サンザシエキス、ブドウ果実エキス、ローマカミツレ花エキス、マグワ根皮エキス、ザクロ果皮エキス、ウイキョウ果実油*³ 年齢に応じたお手入れAXXZIA GINZA SIX POP UP ショップ開催期間:2024年7月2日(火)~7月31日(水)営業時間:10:30~20:30場所:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 地下1階アクセス:東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 「銀座駅」 A3出口 徒歩2分/東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線 「東銀座駅」 A1出口 徒歩3分お問い合わせ:アクシージア
2024年07月12日人気ブランドのポップアップストアや新レーベルのローンチなど、ホットなトピックスや限定アイテムが続々到着。今週の気になるモノと、最新ニュースをお届けします!日本の伝統技法で染色を施した新シリーズの麻バッグがお目見え。織りから染色まで京都の職人が手がけた美しい仕上がりが魅力。ショルダーストラップも付属。W19.5×H22.5×マチ9cm¥44,000(ハンティング・ワールド/ハンティング・ワールド帝国ホテル店 TEL:03・3501・7080)ヘルシーな肌見せが叶う『ミラー』のパックタンクが新着。ピンクのボーダー柄とブルーグレーのパイル地のワンショルダータンクトップが2枚セットに。カップ付きだから、1枚ですっきりきれいに着こなせるのが嬉しい。¥12,100(ミラー/シティショップ TEL:03・6696・2332)完売必至の限定アイテムが集結。伊勢丹新宿店のポップアップにGO!6月5日~11日までポップアップストアを開催。ゼブラプリントのベスト&ショーツなど、限定アイテムも目白押し。ベスト¥48,400ショーツ¥40,700(トリー バーチ/トリーバーチ ジャパン TEL:0120・705・710)新たなウィメンズシューズブランド『シー ユナイテッドアローズ』に注目。エッジの利いたシューズが揃う『シー ユナイテッドアローズ』の新作。メタリックな輝きとタック入りのスクエアトゥでモードな雰囲気に。¥13,200(ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク TEL:0120・559・652)※『anan』2024年5月29日号より。写真・多田 寛スタイリスト・中井彩乃文・恒木綾子(by anan編集部)
2024年05月24日Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)は6月14日、限定アイテム「ブライトサンフラワー オードパルファン & リペアヘアオイル」を発売します。5月17日より予約受付中です。■オードパルファンとヘアオイルがセットになった限定アイテムみずみずしく爽やかなひまわり香る今回の限定アイテムのコンセプトは「~The Arrival of Summer~」。青空の下、あざやかに花ひらく大輪“ヒマワリ”。太陽に向かってまっすぐ咲くその姿は、前へ進むエネルギーをわたしたちに与えてくれる。夏の訪れを全身で感じて、一日中気分が輝くように。持ち運びしやすい20mLのオードパルファンと、揺れツヤ髪にみちびくヘアオイルの限定セットです。限定アイテムの他、ブライトサンフラワーの香りや植物の恵みをふんだんに使用したボディクリームやハンドクリームなどのアイテムも用意します。■香調弾けるように爽やかなシトラスとユズが、まばゆい朝の光を呼び起こす。そこにイランイランやオレンジフラワー、ミモザといった個性豊かな花々が重なり、満開のヒマワリを想わせるフレッシュな香りへ。やがてサンダルウッドとムスクが広がって、午後の日差しのような心地よさで包んでゆく。■商品概要商品名:フローラノーティスジルスチュアートブライトサンフラワーオードパルファン&リペアヘアオイル内容:オードパルファン 20mL、リペアヘアオイル 20mL価格:5,390円予約:5月17日10:00から、公式オンラインショップと店舗で受付中商品名:ブライトサンフラワー オードパルファン価格:100mL 11,550円、20mL 4,290円、5mL 1,540円商品名:ブライトサンフラワー ボディオイル価格:100mL 6,600円商品名:ブライトサンフラワー ボディミルク価格:200mL 4,950円商品名:ブライトサンフラワー ハンドクリーム価格:30g 1,980円(フォルサ)
2024年05月22日『アイスミント』シリーズで暑い夏を乗り切ろうSHIROは2024年4月30日(火)、清涼感が得られる限定アイテム『アイスミント ボディローションUV』と『アイスミント ボディミスト エクストラクール』のSHIRO Membership Program「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」をSHIRO オンラインストアで午前10:00に開始します。同シリーズは、トップノートにレモン、ライム、ベルガモット、サイプレスを採用。ミドルノートにミントとジャスミンを使い、フレッシュで爽やかな香りに仕上げました。『アイスミント ボディローションUV』は、夏の肌にメントールの冷感と、ゆずのやさしい潤いをプラス。肌なじみが良く、のせるたび清涼感が得られます。SPF30、PA+++、内容量は80mLです。3,850円で販売されます。SHIROオンラインストアとSHIRO全国直営店舗では、5月10日(金)に販売がスタートします。ほてった肌を瞬時にクールダウン『アイスミント ボディミスト エクストラクール』は、突き抜けるような爽快感が得られるボディミストです。虫が嫌がる成分や、夏のにおい対策に心強い柿渋が配合されているため、アウトドアシーンにもオススメです。内容量は50mL、販売価格は2,090円です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年05月02日清涼感が得られるボディケアアイテム2品株式会社マークスアンドウェブは2024年5月9日(木)、毎年人気の「ペパーミント/薄荷」のボディケアアイテム2品を数量限定で発売します。『クールボディハーバルスプレー』は、清涼成分として薄荷由来の「メントール」と、トウモロコシや石油由来の「乳酸メンチル」を配合。ひんやりとした冷感が持続します。また、整肌成分「コメデンプン」や、肌を引き締める働きのある「エタノール」と「カキタンニン」を使用しているため、肌をさらさらに整えたい人や、肌を引き締めてキメを整えたい人にもオススメです。内容量は120mL、販売価格は1,580円です。ペパーミント精油と和種薄荷精油の爽やかな香りが特長です。紫外線ダメージを受けた肌をしっかり保湿『モイスチャーライジング アフターサンジェル』は、清涼感が得られる身体用保湿ジェルです。植物由来の保湿成分はもちろんのこと、肌のキメを整える「アセロラ果実エキス」や、ベタつきを抑える「ラウロイルリシン」などの整肌成分を配合。日焼け後の肌を保湿したい人や、清涼感が得られるアイテムを探している人などにオススメです。販売価格は130gが1,650円、65gが1,020円となっています。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年05月02日夏を乗り切るアイテム株式会社よーじやは4月9日、「ひんやりアイテム」を季節限定で販売開始すると発表した。同社の「ひんやりアイテム」は、2022年より毎年夏限定で販売しているものである。今年は「ひんやりボディジェル」や「ひんやりフェイシャルシート」が再登場し、さらにマルチミスト「ひんやりリフレッシャー ボディ&スカルプ」や「あぶらとり紙 ラムネ」が新登場する。どのアイテムもさわやかキュートなラムネの香りを採用しており、使うたびにすっきりと暑い夏を乗り切れるアイテムに仕上がっている。発売予定日は2024年4月27日、同社の店舗やオンラインショップのほかにロフトなどでも取り扱う。限定のセット商品も株式会社よーじやの季節限定商品「ひんやりアイテム」は、4種類用意されている。人気が高く再登場となった「ひんやりボディジェル」は税込み価格980円で、暑い日の外出時や入浴後にほてった肌をひんやりとクールダウンできるアイテム。常温でも使用できるが、冷蔵や冷凍状態で使用するとさらにひんやり感がアップする。アロエベラ葉エキスやヒアルロン酸Na、スクワランなど6種類の保湿成分が配合されているので、美容液としても使用できる。同じく再登場の「ひんやりフェイシャルシート」は、ひと拭きでひんやりしながら潤い肌へと導いてくれるので、外出先でも大活躍のアイテムである。同社では「ひんやりアイテム」の発売を記念してお得なキャンペーンも実施する予定なので、是非お気に入りのアイテムでクールダウンしてほしいとのこと。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月10日幸せな気分になれる『フルーツブーケ』SHIROは2024年3月14日(木)、SHIRO砂川本店限定の『フルーツブーケ』シリーズから新たに3アイテムを発売した。『フルーツブーケ』はミドルノートに「ジャスミン」「ミュゲ」「アカシア」を、ラストノートに「ムスク」「アンバー」「カシミアウッド」を採用。トップノートの「ハスカップ」「カシス」「アップル」を使い、フルーツの花束を抱えているような甘い香りに仕上げた。『フルーツブーケ ハンド美容液』は「がごめ昆布」や「ホホバオイル」などの美容成分を配合。手肌の乾燥が気になるときはもちろんのこと、体の保湿にもオススメだ。内容量は55g、販売価格は3,300円。保湿成分配合のハンドソープも登場『フルーツブーケ クレイハンドソープ』は保湿成分として「アロエエキス」を配合。スクラブ成分「火山灰」が手肌の汚れや余分な皮脂をやさしく落とし、しっとりとした手肌に洗い上げる。内容量は145mL、販売価格は2,310円。『フルーツブーケ フレグランスディフューザー』は、容器、中身のリキッド、スティック(10本)のセットで、販売価格は4,510円。香りの強さはスティックの本数の増減で調整することができる。内容量は180mL。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月22日桜から着想をラッシュジャパン合同会社は2月8日、季節限定の「サクラコレクション」アイテムを発売すると発表した。「サクラコレクション」は、大胆に咲き誇る桜からインスピレーションを得たアジア地域限定の商品。春の到来を知らせる桜が咲き始めるよりも、ひと足早い2024年2月15日より発売を開始する。コレクションアイテムは全部で4種用意されており、公式アプリのみ2024年2月14日より先行発売を行う予定である。心躍るバスタイムラッシュジャパン合同会社の「サクラコレクション」は、美しい日本の桜からインスピレーションをうけ誕生したアイテムとなっている。中でもボディソープ「サクラ シャワージェル」は、お花見の温かくしあわせな気持ちをバスルームでも楽しめるかのようなアイテム。お肌のコンディションを整える効果はもちろん、春を感じさせるヨモギの葉エキスを配合しており、使うたびに心穏やかなひとときを楽しむことができる。また、同社の定番商品である「サクラボディスプレー」と同系統の香りを採用しており、シチリアンレモンオイルがジャスミンエキス、ミモザエキス、オレンジフラワーエキスと織りなすフレッシュなシトラスフローラルノートは、まるでそよ風に舞う桜のように心躍るバスタイムを演出してくれる。他にも「桜湯」から着想を得て誕生したバスボム「ブルーミングビューティフル」や、これらを組み合わせたギフトセットなど春の息吹を感じさせるアイテムがそろっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月13日OSAJIの人気アイテムがミナ ペルホネンとコラボ「OSAJI(オサジ)」と北欧のテキスタイルブランド「ミナ ペルホネン」がコラボした限定アイテムが、2024年2月16日より数量限定で発売されます。伊勢丹新宿店で開催される「ミナ ペルホネン」の限定イベントをはじめ、OSAJI・ミナ ペルホネンの一部店舗、OSAJI公式オンラインストアなどで順次展開予定です。ラインナップは日々の暮らしに寄り添うOSAJIの人気アイテム。デリケートな肌も優しく保湿ケアできる「オサジ ボディミルク ミナ ペルホネン」(税込4,950円)、うるおいバリアで手肌を守る「オサジ ハンドクリーム ミナ ペルホネン」(税込1,980円)、精油100%で安らぎの空間を作る「オサジ ルームスプレー ミナ ペルホネン」(税込2,860円)の3種類です。北欧の森を描いた心安らぐデザイン&香り今回のコラボでは、「ミナ ペルホネン」のテキスタイル「メッツァ(フィンランド語で”森”)」のデザインをパッケージに落とし込み、香りもフィンランドの広大な森を想わせる限定フレグランスとなっています。グリーンを基調に、広大な森の奥行きを木々のグラデーションで表現。ヒノキ、シダーウッド、クスノキの清々しい香りに温かみのあるコリアンダーと甘いカモミールをきかせた奥深い香りを楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「OSAJI」公式サイト
2024年01月21日春にぴったりな限定アイテムが登場2024年1月26日(金)、ジルスチュアートから、いちごが溢れるガーデンパーティをイメージした「ストロベリー&ティー」のアイテム3種と「ストロベリー ショコララテ」のアイテム2種が発売される。予約開始日は1月12日(金)となっている。『ジルスチュアート オード ストロベリー&ティー トリーツ』は、ベルガモットやクラリーセージ、ローズマリーを使用し、上質な紅茶を表現。さらにチェリー、リーフィーグリーン、ストロベリーなどをプラスし、甘酸っぱい「ストロベリー&ティー」の香りに仕上げた。内容量は50mL、販売価格は4,180円。甘く濃厚な香りに包まれよう「ストロベリー ショコララテ」の香りが楽しめるアイテムには、『ジルスチュアート ディープモイストボディミルク ストロベリー ショコララテ トリーツ』と『ジルスチュアート ハンドクリーム ストロベリー ショコララテ トリーツ』がある。『ジルスチュアート ディープモイストボディミルク ストロベリー ショコララテ トリーツ』は、リッチで肌なじみが良いテクスチャーが特長。ホワイトストロベリーエキスやカカオバターなどの保湿成分が配合されており、しっとりなめらかな肌に整える。内容量は250mL、販売価格は3,300円。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト NEWS
2024年01月08日ラッシュ(LUSH)から、2024年バレンタイン&ホワイトデーに向けた限定アイテムが登場。2024年1月4日(木)より、全国のラッシュ店舗にて販売される。2024年バレンタイン&ホワイトデー限定アイテムラッシュから、キュートなバレンタイン&ホワイトデー限定コレクションがお目見え。バスアイテムやフェイスケア、それらを集めたギフトセットなど全38種類のアイテムをラインナップする。“まるでハンバーガー”な入浴料&ソープ中でも注目は、まるでハンバーガーのような可愛い見た目の「ラブバーガー ギフト」だ。ハート型のバンズ部分は、チェリータルトのような甘い匂いのするバスボムに。パティは、シトラス系の香りで泡風呂を作れるバブルバーになっている。また、レタスとトマトの形をしたソープは、実際にトマト果実やレタス葉がミックスされており、洗い上がりのお肌を健やかに整えてくれる。甘酸っぱい香りの“ラブポーション”バスボム魅惑的な惚れ薬をモチーフにしたバスボム「ラブポーション ボム」は、ベリーフレーバーを中心とした甘酸っぱい香りに。健やかな肌を保つ働きを持つマンダリンオイルや、肌のコンディションを整えるビターアーモンドオイルなどを配合し、身体を十分に保湿してくれる入浴剤となっている。可愛いカエルのシートマスクまた、ほっぺたをハートに染めたチャーミングなカエルのシートマスクもラインナップ。グレープフルーツやサンダルウッド、バニラなどの様々な香りをブレンドし、柑橘系の爽やかさとキャンディのような甘さを兼ね備えた香りに仕上げた。ザクロ果汁をはじめ、配合された美容エキスが、潤いとハリのある健やかな肌へ導いてくれる。プレゼントに最適なギフトセットもさらに、バレンタイン限定アイテムを詰め込んだギフトセットも登場。様々な価格のギフトを展開し、それぞれ中身のバスアイテムに合わせたデザインのボックスにセットした。例えば、4種入りの「ベストフレンズフォーエバー ギフト」は、カラフルな限定バスボムとバブルバーを合わせており、ポップなオリジナルステッカーも付いている。<ギフト内容>・ビッグ スクイーズ(バスボム)・ラブ バグ(バスボム)・ベストフレンズフォーエバー(バブルバー)・ベリークランブル(バブルバー)・オリジナルステッカー詳細ラッシュ2024年バレンタイン&ホワイトデー限定コレクション発売日:2024年1月4日(木)販売店舗:全国のラッシュ店舗、公式オンラインストアアイテム例:・ラブバーガー ギフト 2,750円・ラブポーション ボム 750円・プリンスチャーミング マスク 1,500円・ベストフレンズフォーエバー ギフト 6,580円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年12月25日アークテリクス(ARC’TERYX)のビームス(BEAMS)限定アイテムが、2023年12月2日(土)より、ビームス 原宿などで発売される。アークテリクスのビームス限定アイテム第3弾2023年4月に続く第3弾となるアイテムは、日本独特の精神性“侘び寂び(Wabi-Sabi)”という言葉から着想。メンズはコントラストの強いモノクロカラー、ウィメンズは柔らかなモノクロカラーで、静寂な見た目に仕上げている。モノクロカラーのメンズ&ウィメンズジャケットウェアは、「ベータジャケット」「アトム フーディ―」の2型を用意。いずれも、パーツごとにカラーを切り替えた、落ち着いた見た目が特徴だ。アークテリクスのシグネチャーでもある「ベータジャケット(BETA JACKET)」は、防水性・防風性を備えたゴアテックス素材に、“ゴア C-KNIT”裏地技術を採用。着用時の静音性と柔らかさに加えて、高い透湿性を発揮するように設計された1着だ。一方軽量中綿フーディ「アトム フーディ―(Atom Hoody)」は、濡れても暖かさを保ち、圧縮・収納を繰り返してもダウンのかさ高を維持する“コアロフト コンパクト”を採用。単体はもちろん、ミッドレイヤーとしても活躍する。バックパックやショルダーバッグもまた、同じ配色で仕上げた「マンティス 26Lバックパック」と、小ぶりな「マンティス2ウエストパック」も用意する。【詳細】「アークテリクス × ビームス プロジェクト」第3弾発売日:・2023年12月2日(土)、12月3日(日)ビームス 原宿、ビームス ボーイ 原宿・2023年12月9日(土)、12月10日(日)ビームス ストリート 梅田店頭入場抽選:2023年11月17日(金) 11:00~11月19日(日)23:59まで(ビームス公式サイト ニュースページ)※販売方法については、ビームス公式サイト ニュースページに記載(。※発売は店頭入場抽選の当選者のみ。価格:・ベータジャケット(メンズ)S~XXL(ウィメンズ)S、M 69,300円・アトムフーディ―(メンズ)S~XXL(ウィメンズ)M、L 44,000円・マンティス 26Lバックパック 24,200円・マンティス2ウエストパック 8,250円【問い合わせ先】ビームス カスタマーサービスデスクTEL:0120-011-301受付時間:11:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
2023年11月20日サンキューマートから11月上旬、ディズニー映画『ダンボ』に登場するキャラクターデザインの限定アイテムが順次発売されます。■全品そろえたくなる!かわいいダンボの限定アイテムが新登場1941年の公開以来、世代を超えて愛される続ける『ダンボ』。普段使いはもちろんトラベル用としてもピッタリな「ダンボ」デザインのアイテムが17つラインナップしました。「ヘアバンド&シュシュ」は、朝の身支度時に大活躍のアイテム。ヘアバンドにはダンボの大きな耳がついています。「ヘアアイロンケース」は、旅行時など、ヘアアイロンの持ち歩きに便利。ガチャ詰めケースとしても人気の「クリアマルチケース」や、さり気ないデザインで、サブバッグとしてもおすすめの「トートバッグ」も販売します。性別問わず使いやすいポップなデザインのアイテムたち。ぜひダンボと一緒に楽しい日常を過ごしてみてはいかがでしょうか。■商品概要価格:429円商品:・ヘアバンド(2種)・シュシュ・前髪クリップ・小物ケース(2種)・クリアマルチケース(2種)・ハート形ミラー&コーム・バネ口ポーチ・ふわふわ巾着(M)・フラットポーチ・ヘアアイロンケース・台形ポーチ・アクリルキーホルダー(2種)・トートバッグ(フォルサ)
2023年10月28日甘い幸福で満たされよう2023年10月6日(金)、ジルスチュアートから、ミルクティーブレンドの香りの限定アイテム3種が発売される。予約は9月22日(金)から受け付ける。同商品はトップノートに「シトラス(ベルガモット・オレンジ)」「グリーン(ガルバナム・リーフィグリーン)」「ティー(ブラックティー)」「フルーティ(アップル・ピーチ)」を採用。ミドルノートにラベンダーなどを使用し、甘く濃厚な香りに仕上げた。『ジルスチュアート オード ミルクティーブレンド』は濃厚なミルクティーとラベンダーの香りが、深いいやしをもたらす。内容量は50mL、販売価格は4,620円。甘い香りのヘアオイルとボディミルクにも注目『ジルスチュアート ヘアオイル リペア&グロウ ミルクティーブレンド』は、髪の内側からダメージを補修する毛髪補修成分「ホホバ種子油」や、7種類のボタニカルオイルなどを配合。キューティクル成分「マカダミアナッツ油」が髪1本1本の表面をなめらかにととのえ、髪の外側と内側からアプローチする。内容量は60mL、販売価格は3,300円。『ジルスチュアート ディープモイストボディミルク ミルクティーブレンド』は濃厚なテクスチャーが特長。水溶性の保湿成分が肌にみずみずしいうるおいをプラスし、エモリエントオイルが水分の蒸発を防ぐ。内容量は250mL。3,300円で販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート NEWS
2023年09月26日キャンメイクは10月下旬より、ふんわり質感の限定アイテムと「メイクミーハッピー」からハンドケアアイテムやヘアアイテムを発売します。■香りを楽しむハンドクリームやヘアミストも同時発売発売するのは、「キャンメイクフローレスブロウリキッド」(1,045円)、「キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー」(1,034円)、「キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーブラシ」(528円)、「メイクミーハッピーハンドクリーム」(550円)、「メイクミーハッピーヘアミスト」(770円)。◇キャンメイクフローレスブロウリキッド「キャンメイクフローレスブロウリキッド」は、水や汗、皮脂、こすれに強い耐久力が特徴。“描いてる感”のない本物の眉のような仕上がりにこだわり、少し泡目の発色となっています。炭パウダーを配合しており、ツヤを抑えたマット感を実現。パッケージもマット加工になっています。限定カラーとして、「クルミブラウン」のほか、明るめの黄み系の「シトロンブラウン」、少し暗めで柔らかい「セサミグレージュ」、ピンクブラウンの「ラズベリーブラウン」の4種類を用意しました。◇キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー、キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーブラシ限定デザイン「キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー」は、シルクのような滑らかさとマシュマロのようなふんわり感をあわせ持つ繊細なパウダーを採用したフェイスパウダー。カラー展開は、「マットオークル」「マットベージュオークル」「マットライトオークル」「マットアイボリーオークル」の4種類。全て、さくらんぼとうさぎの耳をモチーフにした限定デザイン容器での提供となります。「キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーブラシ」は、「マシュマロフィニッシュパウダー」シリーズ用のフェイスブラシで、コンパクトに収納できるサイズが特徴。パフよりもナチュラルなマット肌への仕上がりを実現します。今回は、限定のピンクカラーの登場です。◇メイクミーハッピーハンドクリーム「メイクミーハッピーハンドクリーム」は、香りを楽しむハンドケアアイテム。ベタつきを抑えたクリームで、サラサラとした仕上がりとなっています。香りは、ほんのり甘いフローラルの香りの「LILAC/ライラック」と、洗い立てのシーツを思わせるクリーンな香りの「COTTON/コットン」の2種類です。◇メイクミーハッピーヘアミスト「メイクミーハッピーヘアミスト」は、香水の代わりに使えるスプレータイプのヘアミスト。髪の広がりやアホ毛が抑えられ、しっとりまとまるほか、香りにより嫌なニオイをカットします。香りは、白い花束をイメージした柔らかい香りの「WHITE/ホワイト」、シトラスをブラックティーに加えた爽やかな紅茶の香りの「CITRUS/シトラス」、ほんのり甘いフローラルの香り「LILAC/ライラック」の3種類です。(フォルサ)
2023年09月21日シーシーユー(CCU)から、エストネーション(ESTNATION)限定レザーアイテムが登場。2023年9月13日(水)より、エストネーション全店舗などにて発売される。シーシーユーとエストネーションの初コラボシーシーユーは、選りすぐった高品質のレザーを、日常生活になじむデザインに落とし込んだレザーブランド。そんなシーシーユーとエストネーションの初めてのコラボレーションでは、レザーで制作したジャケットやバッグなどを展開する。中でも注目は、ハーフコートとテーラードジャケットを組み合わせたレザージャケット。襟に配したチンストラップを留めれば、冷たい風から首元を保護するデザインに変更可能だ。また素材に使用したカウレザーには、革本来の繊細な模様を活かすアニリン仕上げを施している。ニュースペーパーバッグ着想のショルダーバッグは、丸みを帯びたボディが魅力。柔らかいレザー素材を使うことで、バッグの重量を軽減しているのも魅力だ。マチがあり、必要な荷物をサッと収納できるため、ちょっとしたお出かけにもぴったり。クラシックなボード・アンド・トートをコンパクトなサイズで再構築したバッグも登場。上品なレザーバッグは、シンプルながらも秋冬のコーディネートにアクセントをプラスしてくれる。使い勝手を最重視し、日常のお出かけや買い物に最適なサイズに仕上げているのもポイントだ。【詳細】シーシーユー×エストネーション発売日:2023年9月13日(水)取扱店舗:エストネーション全店舗、エストネーション公式オンラインストアアイテム例:・レザージャケット 143,000円・ショルダーバッグ(W38×H45×D10cm) 59,400円・ミニバッグ(W25×H23×D15cm) 33,000円【問い合わせ先】エストネーション コールセンターTEL:0120-503-971
2023年09月11日伊勢丹新宿店だけの限定アイテムが登場THREEは、伊勢丹新宿店 本館1階 THREEカウンターのリフレッシュオープンを記念して、2023年8月30日(水)から9月5日(火)までイベントを開催する。限定メイクアイテム3種を同店とmeecoで8月30日(水)から発売。『THREE ワイズアイズ パースペクティヴ マスカラ I01(限定品)』は4,400円、『THREE ユナイテッド フルイドアイカラー I01 (限定品)』は3,850円、『THREE ネイルポリッシュ I02/I03(限定品)』は各1,980円で販売される。また、11月15日(水)に全国発売されるフレグランス『THREE エッセンシャルセンツ』を、同店にて9月2日(土)から先行発売。エッセンシャルオイルのみで構築されたクリーンな香りを一足先に体感することができる。フェイシャルトリートメントサービスを提供同店では、8月30日(水)、8月31日(木)、9月2日(土)、9月3日(日)、9月4日(月)、9月5日(水)に、THREEスキンケアスペシャリストによるフェイシャルトリートメントサービスを実施する。同サービスは、当日にTHREEスキンケアアイテム9,900円以上を購入した人が対象。所要時間は約90分、施術時間は約45分となっている。その他にも、THREEメイクアップアーティストによるメイクサービスも行われる予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※THREE公式サイト
2023年08月25日クラネ(CLANE)は、新宿ルミネ店限定アイテムなどを2023年9月7日(木)より発売。クラネ新宿ルミネ店限定アイテムクラネは、新宿ルミネ店のリニューアルオープンを記念して、新宿ルミネ店でしかゲットできないスペシャルなアイテムを幅広く用意する。展開されるのは、限定カラーのアイテムや復刻アイテムなど。また、2023年9月に発売される新作や、コラボレーションアイテムの先行発売も行う。“ジャーマントレーナー”を再販さらに、店頭では好評につき完売したリプロダクションオブファウンド(REPRODUCTION OF FOUND)とのコラボレーションシューズを再販。ドイツ軍で実際に採用されていたトレーニングシューズ「ジャーマントレーナー」を、厚底ソールでアレンジした別注シューズを展開する。同じく完売したクラネのオリジナルバッグも再入荷されるので、こちらもあわせてチェックしてみてほしい。クローズ期間中に期間限定ストアまた、クラネ新宿ルミネ店の改装に伴うクローズ期間中には、新宿ルミネ2のイベントスペースにて期間限定ストアを開催。期間中は、2023年秋冬の新作アイテムの販売や、リニューアルに向けた限定アイテムやコラボレーションアイテムの先行予約、2023年秋冬シーズンのアウター先行予約会も実施する。クラネ表参道ヒルズ店もリニューアルさらに、クラネ表参道ヒルズ店も9月9日(土)にリニューアルオープン。ウッドなど天然素材をベースに、ニュアンスカラーの石材をアクセントに取り入れたナチュラルな空間へと一新される。【詳細】クラネ 新宿ルミネ店リニューアルリニューアルオープン日:2023年9月7日(木)改装クローズ期間:7月30日(日)~9月6日(水)住所:東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ2 2FTEL:03-6304-5712営業時間:11:00~21:00再入荷アイテム:・トラピーズワイドトートバッグ 17,600円・クラネ×リプロダクションオブファウンド ジャーマンミリタリートレーナー 33,000円※再⼊荷アイテムは各商品、1人1点のみの販売。■期間限定ストア期間:8月22日(火)~8月31日(木)予約会期間:8月25日(金)~8月27日(日)場所:新宿ルミネ2 2F Gallery2営業時間:11:00~21:00※予約会初日は事前来店予約制。※事前来店予約はクラネオンラインストアにて8月21日(月)12:00~受付開始。※イベントの詳細はクラネウェブにて要確認。■クラネ表参道ヒルズ店リニューアルリニューアルオープン日:2023年9月9日(土)改装クローズ期間:8月19日(土)~9月7日(木)住所:東京都渋⾕区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ B1FTEL:03-6447-2353営業時間:11:00~20:00※8月1日(火)より営業時間が変更になる。
2023年07月24日ロドリリオン(RHODOLIRION)は、ネペンテス ウーマン限定アイテムを発売。モノグラムのカットワーク刺繍を配したオリジナルテキスタイル限定アイテムには、ロドリリオンのモノグラムをカットワーク刺繍で全体に施したオリジナルテキスタイルを採用。透け感のある軽やかな質感に加え、渇きがよくさらりと清涼感のある肌触りも魅力。夏のコーディネートにぴったりの、フリルパンツやトートバッグ、スカーフが揃う。ヴィンテージのドロワーズ着想のフリルパンツフリルパンツは、ヨーロッパのズボン風下着であるドロワーズのヴィンテージから着想を得た1着。裾にフリルを配した、セミフレアシルエットが華やかな雰囲気を演出する。裏地をあえてつけず、素材の透け感を生かした軽快な仕様に。スカートやワンピースとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。ショッピングバッグをイメージしたトートバッグショッピングバッグをイメージしたロドリリオンの定番トートバッグも、カットワーク刺繍のテキスタイルを用いることで爽やかな表情をプラス。A4サイズもすっぽりと収納できるサイズ感ながらも軽量となっているため、様々なシーンで活躍してくれそう。【詳細】ロドリリオン ネペンテス ウーマン限定アイテム発売時期:2023年4月中旬~順次展開店舗:ネペンテス ウーマン 東京・大阪、ネペンテス 博多・フリル パンツ 38,500円・マーケット トート 15,400円・スカーフ 13,200円
2023年05月04日夏にぴったり「よーじや」のひんやりアイテム新登場昨年数量限定で登場し1か月で完売した「よーじやひんやりボディジェル」(税込980円)が今年も登場。新たに同じラムネの香りの拭き取りシート「ひんやりフェイシャルシート」(税込500円)を加え、夏の限定アイテムとして2023年4月21日に発売されます。あぶらとり紙には、涼しげなグリーンも限定登場「よーじや」の新作は、夏のベタつきを快適にケアし、ラムネの香りでリフレッシュ効果もある2つのアイテム。冷感成分配合で火照ったからだをクールダウンさせてくれる「ひんやりボディジェル」と、気になる汗もベタつきも同時に拭き取れる「ひんやりフェイシャルシート」です。いずれも保湿成分配合で、使用後は肌しっとり。暑い夏の快適なスキンケアをサポートします。また「よーじや」の看板商品と言えばあぶらとり紙。このあぶらとり紙からは、アロエの葉を漉き込んだグリーンカラーが涼しげな「あぶらとり紙 アロエ」(税込430円)が、2023年5月1日より登場します。(画像はプレスリリースより)【参考】※「よーじや」公式サイト
2023年04月21日「Ryo」シリーズのスキンケア日東電化工業株式会社が展開するスキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」では、初夏限定の香り「Ryo」シリーズのアイテムを2023年4月26日より数量限定で発売する。内容はシャンプー、コンディショナー、ハンドウォッシャー、ローソープ、ボディソープ、ボディローション、ボディシートの7アイテム。初夏限定の香りはレモン、ミント、レモングラスをブレンドしたもので、初夏に爽快感を楽しめる人気のシリーズとなっている。刺激にならないよう、ミントの清涼感を抑えたマイルドな使い心地が魅力だ。刺激の少ない成分とやさしい香りのアイテムシャンプー、コンディショナーはシリコンフリーでホホバオイル、ツバキオイル、植物性スクワランなどの成分が含まれており、しっとりまとまりやすい髪に仕上げる。ハンドウォッシャーはアミノ酸系界面活性剤を使用しきめ細かな泡が特徴だ。ローソープは、生クリームのような泡立ちで石けん特有のつっぱり感がない。ボディソープはアミノ酸由来の弱酸性洗浄成分を使い、もっちりと弾力のある泡がやさしく汚れを落とす。ボディローションはシロキクラゲ多糖体、グリセリル配合で夏の紫外線や冷房など外気によるダメージから肌を守り、肌の臭いを抑えクールダウンするボディシートはレモンとミントの香りで日中のリフレッシュに最適だ。OSAJIオンラインショップでは「オリジナル 5重ガーゼ フェイスタオル付きセット」も発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※OSAJI公式オンラインショップ
2023年04月10日コラボレーションにて日東電化工業株式会社は3月24日、同社が展開する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)からボディケア4アイテムを2023年5月24日より数量限定発売すると発表した。これはTBSラジオのPodcast番組「OVER THE SUN」とのコラボレーションアイテム。2022年7月に配信された同番組でのトークを、OSAJIスタッフが聴いたことがきっかけとなり実現した。コラボレーションということで、アイテムには番組のパーソナリティであるジェーン・スーさんと堀井美香さんが調香した3種の香りが使われている。香りはそれぞれ番組で頻出するキーワードをもとに「OGORI&MUNOU(おごり&むのう)」、「GOJIAI(ご自愛)」、「MAKEHENDE(負けへんで)」と名付けられている。また、今回のコラボレーションにあわせたノベルティも用意されており、番組名とOSAJIのロゴ入り巾着が直営店ではコラボレーションアイテムを1点以上含む税込み5,500円以上購入でプレゼントされ、公式オンラインショップではロゴ入り巾着付きセットとして販売されている。香りも楽しむアイテム日東電化工業株式会社のOSAJIは健やかで美しい皮膚を保つためのアイテムが多数そろっている。今回の「OVER THE SUN」とのコラボレーションアイテムではデオスプレー、ハンド&ボディクリーム2種、ボディソープが用意されている。中でもクリームはどちらも内容量50gで税込み1,650円であるが、香りが「GOJIAI(ご自愛)」と「MAKEHENDE(負けへんで)」で異なる。「GOJIAI(ご自愛)」は華やかに広がる2種のローズとカモミールのまろやかな甘さにみずみずしく透明感のあるシトラスが香る優しい仕上がり。対して「MAKEHENDE(負けへんで)」はローズマリーとレモン・オレンジの爽やかなハーバルシトラスに シダーウッドやホーウッドの優しい余韻が心地よく広がる香りでポジティブな気分をもたらしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※OSAJI公式ホームページ
2023年03月28日トッズ(TOD’S)から、神戸阪急店限定アイテムが登場。2023年3月31日(金)より発売される。神戸阪急店限定のシューズ&バッグが登場神戸阪急店限定アイテムは、ウィメンズ バッグ、サンダル、そしてメンズ スニーカーの3型。いずれもトッズを代表するアイコニックなアイテムに、2023年春夏コレクションの春夏らしいエッセンスを落とし込んだ。人気シューズが春夏仕様にチェーンモチーフが目を引く「トッズ ケイト サンダル」は、春夏仕様の着脱しやすいサボスタイルで登場。また男女問わず人気モデルの「トッズ タブズ スニーカー」は、イタリアの夏の自然な風景から着想を得た、落ち着いたカラーリングの限定モデルを用意する。ウールリネン&ジャガード地のショッピングバッグもしなやかな曲線のフォルムとイニシャルロゴモチーフが特徴の「トッズ T タイムレス ショッピング バッグ」は、涼し気でなウールリネン製のジャカード地で。軽量かつ豊富な収納力のバッグは、カジュアルな週末旅行にも活躍してくれそう。なお、なお今回の限定アイテムは、2023年3月31日(金)にオープンする新店「トッズ 神戸阪急店」を記念して販売されるもの。店内ではこれらの限定アイテムに加え、豊富なシューズやスモールレザーグッズ、レディ・トゥ・ウェアを展開。トッズのフルカテゴリーがラインナップする。詳細トッズ 神戸阪急店 限定アイテム価格:<ウィメンズ>「トッズ ケイト サンダル」102,300円「トッズ T タイムレス ショッピング バッグ ミディアム」248,600円<メンズ>「トッズ タブズ スニーカー」84,700円■トッズ 神戸阪急店オープンオープン日:2023年3月31日(金)神戸阪急 本館2F インターナショナル シューズ&バッグ住所:神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号営業時間:10:00~20:00定休日:百貨店の店休日に準ずる【問い合わせ先】トッズ・ジャパンTEL:0120-102-578
2023年03月23日軽やかなホワイトフローラルの香りのUVケアアイテム2023年3月3日(金)、ジルスチュアートから、ホワイトフローラルな香りのUVケアアイテム2種が数量限定で販売される。予約は2月17日(金)から受け付けている。『ジルスチュアート エブリデイブライト UVプロテクター トーンアップシマーラベンダー ホワイトフローラル』は、ブライトラベンダーパール(パープルパール・ブルーパール)と大粒のシルバーパールを配合することで、くすみを抑え、透明感のある肌を実現。鏡のように光を反射させ、肌に自然なツヤをプラスする。SPF50+/PA++++。淡いラベンダーカラーを基調とした、今春限定のデザインとなっている。内容量は60g、販売価格は3,080円。スプレータイプの日焼け止めも登場『ジルスチュアート エブリデイブライト UVプロテクター フレグラントスプレー ホワイトフローラル』は、よく振った後、肌や髪から10cm程度離して使用。紫外線が気になったときに、手軽に使うことができる。アクティブアロエエキス、マドンナリリーエキス、ピーチエキスなどの保湿成分を配合。ホワイトフローラルの香りが爽やかに香る。SPF50+/PA++++。内容量は60g、販売価格は2,200円。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト
2023年02月20日ラッシュ(LUSH)から母の日に向けた限定アイテム「マザーズデイコレクション」が登場。2023年2月15日(水)より全店舗ほかにて発売される。「マザーズデイコレクション」の“花束”ソープラッシュの「マザーズデイコレクション」限定アイテムの注目は、母の日に贈るブーケを彷彿とさせる花々が飾られたソープ「スティッキースイーツ」。デーツを使ったイギリス発祥の蒸しケーキ“スティッキートフィープディング”の濃厚な甘さを、キャロブ、ベンゾイン、サンダルウッドの香りで再現した。原料には、肌の潤いを保つバナナ果実や、ビタミンB群やセラミドを含む米ぬかオイルを石ケン素地に使用。洗い上がりの肌をしっとり健やかに保ってくれる。はじける“ティーポット”型バスボム「ティーパーティー」は、大切な人に紅茶を淹れてあげるような、心温まる気持ちを表現したバスボム。ピンク色のお湯色×ティーポットの中に入っているポッピングキャンディの音が、バスタイムを楽しく演出する。また、スイートオレンジ&ライムオイルが爽やかに香ると同時に、肌を引き締めてツヤを与えてくれる。アボガドやミツバチのモチーフもハートを抱えてにっこり微笑む“アボカド”をモチーフにしたバブルバーや、羽を広げる“ミツバチ”のかたちのソープなど、見た目にもキュートなバスアイテムも見逃せないアイテム。それぞれ異なる香りを楽しめるのも、ラッシュならではのこだわりだ。メリーゴラウンド着想のギフトBOXも豊富な限定アイテムを、華やかなラッピングに包んだギフトボックスも要チェック。映画『メリー・ポピンズ』に登場するメリーゴーラウンドから着想したデザインの「マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト」や、大輪の花々や果実をイメージした「ジャスト フォー ユー ギフト」が展開される。【詳細】マザーズデイコレクション発売日:2023年2月15日(水)場所:ラッシュ全店舗、公式オンラインストアアイテム例:・スティッキースイーツ(ソープ) 100g 1,000円・ティーパーティー(バスボム) 750円・マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト 8,000円・アボ カドル(バブルバー) 980円・バジーマム(ソープ) 980円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年02月17日ステージ限定特典アイテムをチェック!SHIROは、『SHIRO Membership Program 2023』ステージ限定特典アイテムを2022年12月19日に発表した。『SHIRO Membership Program 2023』は、SHIROの会員制プログラムで2021年1月からスタート。購入回数や金額によって、WHITE、SILVER、GOLD、NAVYの4つのステージを用意している。2023年GOLDステージ会員は、「ヨガマット」「がごめ昆布ゆずシャンプー&コンディショナー」「ディフューザーグラスベースミニ」「石けんセット」の中から好きなものを1つ選ぶことが可能。同Programだけの特別なアイテムを用意している。GOLDステージ会員アイテムは、2023年1月17日から提供スタート。ただし、「石けんセット」のみ2023年1月末頃からの提供となる。人気のフレグランスアイテムを楽しもう!2023年SILVERステージ会員は、「フリージア ミスト オードパルファン」「キンモクセイ ボディミスト」「ファブリックソフナー」「アロマストーン」「サボンハンド美容液」「サボンジェル80(アルコール約80vol%配合)」の6点の中から好きなものを1つ選択可能。人気のフレグランスを試すことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※SHIRO公式サイト
2023年01月10日今年もNARSのベストセラーアイテムが新年を祝福する「Lunar New Year Collection」が、レッドとゴールドの限定パッケージで登場します。 ギフトにもぴったりなブラシセットと、NARSのベストセラー「ライトリフレクティングセッティングパウダー」とパフのセットの2つのセットパターン。NARS「Lunar New Year Collection」で新年をこれまで以上に大胆にスタートさせてみては。全2アイテム2種│2023年1月1日(日)*数量限定発売*各店舗の初営業日に準ずる■ NARS ライトリフレクティングセッティングパウダーセット全1種│税込価格 6,490円(本体 5,900円+税)■ NARS ブラシセット全1種│税込価格 1万3,750円(本体 1万2,500円+税)
2022年12月19日[PR]ヤーマン働くママは毎日、家事に育児に仕事にやることがてんこ盛り。かくいう筆者も幼い双子を含めた3人育児の真っ只中で、忙しい毎日に心の余裕をなくしてしまうことも。でも最近気がついたのは、タスクをこなすよりも“自分自身を大切にすること”が一番難しいのではないか、ということ。意識的に自分を慈しむ時間を持ちたいけれど、とはいえ、時間にゆとりがないのも事実。そこで私が実践しているおすすめの習慣が、朝晩のスキンケアやメイクタイムに自分の肌に触れて、ほんの数秒でも“毎日がんばっているね”など、プラスのできごとに目を向けて、心の中で自分を褒める こと。毎日の僅かな時間ですが、自分の肌に向き合い、自分自身を大切に想うひとときなのです。そんな癒しのセルフケアタイムに私が愛用しているのは、ミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」のアイテム。長年にわたって女性が自分らしく生きることを応援し、敏感肌に寄り添ってきた日本のブランドならではの繊細なアイテムは、どれも自分を大切にしたい忙しいママにぴったりです。今回は15周年を記念して限定デザインが登場した、「オンリーミネラル」で人気の3アイテムをおすすめのポイントとともにご紹介します!【15周年 限定アイテム】・スキンケアシリーズ「Nude ファーストCブースト」・薬用シリーズ「薬用ホワイトニングファンデーション」・ベースメイクシリーズ「ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ」「オンリーミネラル」で人気のアイテムといえばコレ!慌ただしい毎日の中で、“心からリラックスできるもの”や手間なくキレイになれる“機能性の高いもの”にこだわった結果、「オンリーミネラル」に行きついた私。天然ミネラルで肌への負担が少ないのにカバー力が高く、石けんで落とせて時短もできるメイクアイテムというのが、いまのライフスタイルにフィットしていると感じています。また、敏感肌でもポジティブなケアができるビタミンCスキンケア「オンリーミネラル Nude」シリーズとライン使いすると、自然なツヤ感もでて、自分の素肌に自信が持てるのでお気に入りです。そんな「オンリーミネラル」からこの秋、ブランド誕生15周年を記念した人気の3アイテムの限定デザインが登場しました。“自分の肌の個性を、もっと愛せるように”という願いを込めて、イラストレーターの小池アミイゴさんがデザイン。個性豊かな女性のイラストが華やかで、気分も上がりそう!【その1】洗顔後の肌にCチャージうるおいの準備を整えるブースターセラム▼スキンケアシリーズ「Nude ファーストCブースト」(15th限定パッケージ)天然由来成分85% 45mL 4,800円(税込)朝のドタバタした身支度や子どもとのお風呂上がりに、ワンプッシュで肌を柔らかくほぐしてくれるのが、スキンケアシリーズのブースターセラム「Nude ファーストCブースト」。洗顔後にこれをつけて肌を包みこむようにすると、肌のうるおいをキープし、次のスキンケアまで多少時間を置いても肌なじみがぐっと上がるので、一度使うと手放せなくなるアイテムです。香りは、ラベンダー・ベルガモット・ローズマリー・ゼラニウム・シトロネラのブレンド精油で、気分もリラックス!敏感肌の声を15年以上聞き続けてきた「オンリーミネラル」のスキンケア、オンリーミネラル Nudeシリーズ。「ファーストCブースト」には、成分にもやさしいこだわりがいっぱい。4種(※1)のビタミンC誘導体(※2)や3種(※3)の植物エキス、セイヨウナシ果汁を乳酸桿菌で発酵させたエキス(※2)などが配合。保湿で肌のキメを整えることで、毛穴にもアプローチしてくれます。※1:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル※2:整肌成分※3:ソメイヨシノ葉エキス、シソ葉エキス、ドクダミエキス(整肌成分)【使ってみた!】※個人の感想ですブレンド精油の自然な香りが心まで満たしてくれて、1日の始まりと終わりにこれでひと呼吸おくのが自分と向き合うスイッチのようになっています。(ライター S)とろみのあるテクスチャーがスッとのびて使いやすい! 贅沢な“美容液ブースター”なので、コットンを使わず手軽にお手入れできるのも嬉しい。(編集部 O子) いますぐ購入 詳しくはこちら 【その2】つけているだけで美白(※1)ケアシミをカバーして透明感(※2)のある肌へ。※1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ※2:メイクアップ効果▼薬用シリーズ「薬用ホワイトニングファンデーション」(15th限定パッケージ)[医薬部外品]SPF50+・PA+++ 全2色(オークル/ライトオークル) ミネラル+天然由来成分100% 内容量:5g 4,950円(税込)子どもの送り迎えや近所の買い物、在宅勤務などで、しっかり作り込んだメイクはしたくないけれど、欠点はカバーしたいというママには、「薬用ホワイトニングファンデーション」[医薬部外品]がおすすめ。ミネラルパウダーならではの軽いつけ心地なのにくすみや色むらはしっかりカバー。“すっぴんぽいけどナチュラルでキレイ”を叶えてくれる、ママのお助けアイテムです。紫外線から肌を守りつつ、メイクしながらずっと美白(※1)ケアができるのも一石二鳥でうれしい! 自然界にある美しい天然ミネラル(鉱石)の輝きで、サッとブラシで塗るだけでツヤや透明感(※2)のある肌に仕上がります。※1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ※2:メイクアップ効果薬用シリーズ 「薬用ホワイトニングファンデーション」[医薬部外品]ビタミンC誘導体(リン酸L- アスコルビルマグネシウム)と酸化亜鉛というダブルの薬用有効成分を配合。独自の製法によるクリーミィな質感が肌にぴったり密着し、自分の素肌をナチュラルに活かしたまま、気になる部分をしっかりカバーしてくれる、ミネラルパウダーファンデーションです。【使ってみた!】※個人の感想ですブラシでクルクルとなじませて使うので、手を汚さずにベースメイクできるのが楽チン。石けんでスッキリ落とせるのも、時短につながって助かります!(ライター S)パウダーなのにしっとりクリーミィな質感で肌なじみがとてもいい! マスク移りも少ないのは驚きでした。ミネラルと天然由来成分100%なのもいいですね。医薬部外品なのも心強い!(編集部 O子) いますぐ購入 詳しくはこちら 【その3】ハイカバー&高密着理想的な美容液BBクリーム▼ベースメイクシリーズ「ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ」(15th限定パッケージ)SPF25・PA++ 全2色 (オークル/ライトオークル) ミネラル+天然由来成分90% 30g 4,730円(税込)メイクに時間はかけられないけれどきちんとキレイに見せたい! というママの願いを叶えてくれるのが、1本で5役を果たしてくれる「ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ」。従来の「ミネラルエッセンス BBクリーム」よりもカバー力成分が66%もアップ。スキンケアをするような感覚で塗るだけで、丁寧にメイクしたような均一な仕上がりになります。また、天然由来の高密着オイル配合で使い心地もなめらか。するする伸びて肌にピタッと密着するので、一度に使う量は少量でOK、コスパがよい点も嬉しい! ノンシリコン処方、合成保存料の不使用など、肌や環境へのやさしさにも配慮されています。つけ心地がやさしい「ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ」は、天然由来の高密着オイルや、密着性の高い微粒子ミネラル類を新たに配合し、肌にピタッと密着。過酷な環境でも強く育つ、希少なオーガニック高山植物のエキス(インぺラトリア葉エキス*、エヒピロビウムフレイスケリエキス*)や、食品にも使われる水溶性食物繊維の一種であり、うるおいを抱え込むイヌリンなど、スキンケアクリームのような贅沢な成分も配合されています。*保湿成分【使ってみた!】※個人の感想ですBBクリームは時短になるし、助かります! くずれにくいのに、石けんでオフできることにも感動したし、テクニックいらずできちんと感が出るので、とにかく気分が上がります。(ライター S)パソコンやスマホを使う時間が長いので、ブルーライトをカットしてくれるのがありがたいですね。微粒子パールでさりげないラメ感がプラスされるのも、顔が華やかに見えてうれしい!(編集部 O子) いますぐ購入 詳しくはこちら Love Your Skin !「好きな肌」と生きていこう3人の子どもを育てていて感じるのは、誰しも生まれたときからオンリーワンな存在であるということ。とくに一卵性の双子を見ていると、遺伝子はほぼ同じはずなのに顔も体も性格もそれぞれまったく違って、ありのままで十分に魅力的なのだということに気づかされます。それは、自分自身にもいえること。忙しい毎日でも、スキンケアやメイクをするときだけは自分を大切にすることを意識したら、コンプレックスだった肌やお疲れ気味の顔も愛おしく感じられるようになり、前向きに過ごせるようになりました。もし最近、忙しい毎日に疲れてしまったら、タスクをこなすことを一旦休憩して、スキンケアやメイクでゆっくり自分の肌に触れてみませんか。そんなときに「Love Your Skin」をコンセプトに掲げた「オンリーミネラル」を使えば、ふと寄り添ってくれるような感覚になるかもしれません。まずは今回ご紹介した、忙しいママたちの味方となってくれるアイテムから試してみてはいかがでしょうか。 オンリーミネラル15周年スペシャルサイト 「オンリーミネラル」15周年記念スペシャルパッケージが登場!ミネラルコスメブランドとして誕生した「オンリーミネラル」は、2022年に15周年を迎えました。これを記念して、人気イラストレーターの小池アミイゴ氏による個性豊かに輝く女性のイラストを描いた限定品が登場!「オンリーミネラル」のなかでも、とくに人気の高い「Nude ファーストCブースト」「薬用ホワイトニングファンデーション」「ミネラルエッセンス BBクリーム ウルトラ」の3アイテムの限定パッケージを華やかに彩りました。“自分の肌の個性をもっと愛せるように”“毎日のスキンケアやメイクの時間が、ワクワクしたものになるように” そんな「オンリーミネラル」の願いが込められています。 いますぐ購入 詳しくはこちら 新商品「ミネラルトーンアップクッションBB」登場オンリーミネラルから新登場した、クッションBBファンデーション。マスクに付きにくいさらっとしたセミマットな仕上がりで、ほんのりピンクニュアンスのトーンアップベージュが、赤みやくすみの気になるゆらぎ肌に透明感(※1)を与えます。ゆらぎ肌をうるおし、穏やかに整えるセラミド、グリチルリチン酸2K配合。 いますぐ購入 詳しくはこちら ※1:メイクアップ効果モデル:遠山愛文:佐々木彩子 写真:村上未知
2022年12月01日