ロングセラーリップの限定品レブロンの人気リップカラー「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」に、限定パッケージの「#宝石リップ」が2021年5月27日(木)に登場する。ロングセラー商品の「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」はシンプルがブラックのパッケージだが、限定登場する宝石リップは、シルバーのラメが輝くグリッターカラーのパッケージ。キラキラの輝きが眩しい宝石のようなリップだ。モードな人気カラーの復刻もブランドアンバサダーのジェシカ・ジュンが使用しているカラーはモードなルビーレッド「ラブ イズ オン」。2016年-2020年に販売した 「999 ラブ イズ オン」の復刻版で、旬顔を叶えるちょっぴりオトナなカラーだ。もう1色の「トースト オブ ニューヨーク」は大人気のくすみ系テラコッタ。あざやかな光沢感とクリーミーなつけ心地、シェードロックテクノロジーで色長持ちの全2色、各1,320円(税込)で発売予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※レブロン公式サイト
2021年05月16日「品がいい人がモテる」と言われても、「品」という言葉が抽象的で、よくわからないところがありますよね。どんな言動、どんな振る舞いをすれば、男性に「品のある人」と思われるのでしょうか。今回は、男性が女性に品を感じる瞬間をご紹介します。■ 声のボリュームや話す速度がちょうどいい「声のボリュームと話す速度がちょうどいいと、話していて心地いい。品のある人って、相手にストレスを与えない話し方するよね」(32歳・保険)声が大きくて早口だと、圧迫感や緊張感を相手に与えてしまうことがあります。この喋り方で、男性に「リラックスできる!」と思われる人はあまりいないでしょう。品のある人とは、相手にストレスを与えない穏やかな喋り方ができる人。声のボリュームや話す速度に配慮して会話をすると、男性に好印象を与えられるはずですよ。■ 自分に似合う服を着ている「自分のサイズに合っていない服や、季節外れな服、季節外れな小物を持っていると、なんか野暮ったいというか……ダサい。品のある人のファッションって、自分のサイズに合っていて、季節も合っている。そういうスマートなファッションだと、上品だなぁと思う」(29歳・コンサルタント)着ている服がハイブランドでも、サイズが合っていなかったり、冬にカゴバックを持つなど季節にマッチしていなかったりすると、センスがないと思われる可能性があります。身に着けたいものが、自分や季節に合っているか配慮すると、見た目の印象を上品に変えられるはずですよ。■ 背筋がピンとしていて姿勢が綺麗「品を感じる人は、いつも姿勢がいい人かな?立っているときも座っているときも背筋がピンとしているだけで、仕事デキる感が漂うし、かしこいイメージがある」(28歳・IT)猫背だったり、顔が前に突き出したストレートネックな姿勢だったりと、姿勢の悪いシルエットは美しくありません。綺麗な姿勢を意識したほうが、男性から良い印象を抱かれるでしょう。■ 笑っていてもうるさくない「笑ったときに無駄にうるさい女性が苦手……。品がある女性って、笑ってもうるさくないからね。うるさくなくて笑顔が可愛いとか最高よ」(31歳・営業)大声で笑い、手やデーブルをバンバン叩く女性もいますが……品があるかないかと言われたら、ないほうに分類されてしまいます。おもいっきり笑うのはいいのですが、くしゃみやあくびと違って、笑い方は自分である程度セーブできるもの。品を考えるのなら、笑い方は少し考えたほうがいいかもしれませんよ。■ あまり雑音を立てない「品のある人は静か!車のドアをバンッとおもいっきり閉めないし、食事の際もカチャカチャカチャ食器の音を立てないし、物を置くときもそっと優しい」(34歳・広告)頻繁に雑音を出すと、男性にガサツな人だという印象を相手に与える可能性があります。高い服を着ても、言葉遣いが丁寧でも、所作が雑では「品がない人だな……」と思われてしまうのです。ひとつひとつの所作を丁寧にすることを心がけたほうが、相手にマイナス印象を与えずに済むはずですよ。■ 少しずつ品のある女性を目指そう男性に品がないと思われてしまうと、本命になるのは難しくなるかもしれません。すぐに品のある人になるのは難しいですが、意識をして少しずつ改善していけば、上品な人になれるはず。今回ご紹介した内容を参考に、品のある女性を目指してくださいね。(美佳/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年05月07日セブンでしか買えない限定品のスイーツやコラボスイーツをチェックしていますか?即買いたくなるような魅力あるスイーツは、かなり話題になっていますよ。そこで今回は、売り切れ必至のセブンの限定品や話題のコラボ商品を3つご紹介します。(1)MOW specialピスタチオ&ミルクこの投稿をInstagramで見る@joha.sweetsがシェアした投稿Mow specialはセブン-イレブン限定で、普通のMowよりお値段は高めですが、特別感あるアイスです。そのMow specialから昨年も人気だったピスタチオ&ミルクが再登場!ピスタチオの風味とミルクの相性がよくて、美味しすぎる味わい。ロレーヌ産岩塩が隠し味になっていて、ピスタチオを引き立てています。数量限定なので、早めに食べてみてくださいね。(2)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜この投稿をInstagramで見る@joha.sweetsがシェアした投稿ドラマ「この恋あたためますか」を観ている人の間で話題の商品がコチラ!セブン-イレブンとドラマがコラボしたシュークリームは、かなり美味しいチョコ味のシュークリーム。見た目はゴツゴツしていますが、もっちりしたシュー生地。ザラメのジャリジャリ感も楽しい生地になっています。中のチョコクリームは甘すぎず食べやすいので、ドラマを観ていない人もぜひ食べてみてください。(3)ピエールエルメ シグネチャー マロンショコラこの投稿をInstagramで見る@joha.sweetsがシェアした投稿セブン-イレブンとピエール・エルメがコラボしたスイーツがこちら!層になっていて、上のマロンホイップと一番下のチョコクリームがホイップとクッキーをはさんでいます。なめらかなマロンホイップに、サクサクしたバター風味のクッキー、濃厚でほろ苦いチョコクリーム……どの層もそれぞれ美味しくて、高級感があります。サイズは小さいけれど、満足度大のスイーツです。セブンでしか買えない限定品、魅力的なコラボ商品を3つご紹介しました。さすがセブンと思わずにはいられないスイーツばかりでしたね。セブンで見つけたら、ぜひ買ってみてください。(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。2020年11月25日現在
2020年12月03日ランコム2020新作クリスマスコフレ この投稿をInstagramで見る Lancôme Official(@lancomeofficial)がシェアした投稿 フランス発グローバルコスメブランドのランコムは、1935年に香水とスキンケアからスタート。ブランド名はフランス中部にある、美しいランコム城に由来します。1978年に日本上陸を果たし、現在も自由でエレガントな美を追求し続けています。ランコムはカラーコスメやスキンケアなどを詰めた、毎年大人気の真っ赤なバッグコフレ「ビューティーボックス」等、多くのホリデーキットを発売中。定評あるベースメイクやスキンケアがメインで、ハッピーで遊び心に満ちたビビッドフューシャの缶ケースやメタルボールなどとセットになって登場しています。限定「クラリフィック デュアル エッセンス ローション キット」 この投稿をInstagramで見る Lancôme Official(@lancomeofficial)がシェアした投稿 11月末に登場するのが、今年の2月にデビューし、化粧水やスキンケア部門はもちろん、2020上半期新作ベストコスメ 総合大賞を受賞した「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」現品が入っています。(この夏に発売されたキットとは内容が異なります)「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は、肌のターンオーバーをサポートする酵素が、くすみや毛穴など様々な肌悩みにアプローチ。スッとなじんで、保湿しながらサラッと仕上げ、キメが整ったクリアなもち肌へ導きます。朝のスキンケアにおすすめです。夜に使いたい人気No.1美容液「ジェニフィック アドバンスト N」と、ローションとの併せ使いで透明感あるツヤ肌が叶う「クラリフィック プランプ ミルキークリーム n」の、各トライアルサイズとセットに。ローションの価格で、2アイテムとオリジナルのペーパーボックスが付いてくる、大変お得なキットです。新作『クリスタルホリデーコレクシオン』 この投稿をInstagramで見る Lancôme Official(@lancomeofficial)がシェアした投稿 「クラリフィック デュアル エッセンス ローション キット」発売日と同日、2020クリスマス新作『クリスタルホリデーコレクシオン』が数量限定で発売されます。ランコムが創立当初からフレグランスのエンブレムとして使用していた、想いのこもったバラのデザイン。そして冬のシンボルである雪のキラめくイメージを掛け合わせた、究極に美しいリップとハイライターがお目見えします。リップはランコムのアイコン「ラプソリュ ルージュ」。ラグジュアリーなスノーデザインキャップを被っています。深々と雪が降り続く、幻のようにキラキラ輝く白銀の世界を、ホログラフィック スパークリング仕様で再現。テクスチャーは2種類で、人気のカラーから各2色ずつ登場します。「ラプソリュ ルージュ」全4色スパークリング 2色繊細な雪がちらつくようなレッドカラーに、刻まれた華麗なバラが咲く、ロマンあふれるルックス。特別なスパークリングクリーミーの質感で、ひと塗りで喜びの光に満ちた上質なベルベットリップが叶います。C 525 クリスタルサンセットあでやかで気品ある、夕陽のディープベリー。まばゆくなめらかなツヤリップで、クリスマスにピッタリのリュクスな色香を漂わせて。C 196 クリスタルフレイムスパイスとコクを含んだ、豊潤な炎のレッドブラウン。情熱的でアーバンなカラーの魅力を、クリスタルのようにさらに明るく輝かせて。ジュエルモチーフ 2色ルビーモチーフの「ラプソリュ ルージュ R」は、ジュエリーのようなエレガントなカッティングと、ローズエキスをブレンドしたクリーミーで高発色の仕上がりが特長です。潤いながら鮮やかな唇が続きます。R 473提供:ランコムルビーに限りなく近い、深みのあるワインレッド。見る人を酔わせてしまう紅が、ドラマティックなクリスマスに。R 274提供:ランコムナチュラルで甘すぎない、ミルクティーのような人気のピンクブラウン(写真は2020新春限定パッケージ)。肌になじみながら存在感を引き出す、さり気ないヌーディーリップが愛され度をアップ。「ラ ローズ ハイライター」大きな一輪のバラの花びらが、彫り出したように開くスペシャルコンパクト。銀世界のオーロラのように、眩しいほど光を映し出すクリスタルホログラフィック仕様です。中にはしっとりツヤめく雪肌に仕上がる、イルミネーションパウダーをセットしています。ブラックのフレームに浮き立つような、スノーホワイトローズ。ドレスアップしたハイライティングパウダーです。雪のように純白で細やかなテクスチャーは、指に取るとほんのりバラ色を帯びた発色。さらに肌の上で広げると、繊細にキラめいて、ホリデールックにふさわしい華やかな血色感と透明感で、表情を輝かせます。ハイライトポイントやデコルテにのせて、クリスタルの光を纏ったヒロインに変身。今回ご紹介した2020新作クリスマスコフレ・コスメの詳細ランコム11月27日(金)限定発売クラリフィック デュアル エッセンス ローション キット11,000円『クリスタルホリデーコレクシオン』〈限定デザイン〉ラプソリュ ルージュ既存4色/各4,000円〈数量限定品〉ラ ローズ ハイライター8,000円〈数量限定品〉※全て税抜価格
2020年11月25日イミュ株式会社より11月25日発売スキンケアブランド「ナチュリエ」を展開するイミュ株式会社は、11月25日(水)に、「11月の限定品付きセット」を数量限定で発売する。人気の化粧水と保湿ジェルに限定品が付いたお得なセットとなっている。冬のスキンケアに嬉しいセット今回発売されるのは、人気の「ナチュリエ ハトムギ化粧水」と「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」にそれぞれ限定品をプラスしたセットである。浸透力に優れた処方で肌によくなじむにも関わらず、べとつかずさっぱりした使用感の「ナチュリエ ハトムギ化粧水」には、水分を効果的に補給できる「ローションパック用コットン 5枚重ね 10枚入り」をプラスした。価格は715円(税込み)だ。肌の表面に“水の保護膜”を作り、継続的に角質層に水分を送り込む「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」は、肌へのこまめな水分補給に役立つ「ナチュリエ ハトムギ化粧水入りミストボトル 30ml」とセットで販売される。価格は900円(税別)となっている。全国のドラッグストア・大型スーパーなどで販売予定。無くなり次第、販売終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナチュリエ
2020年11月24日伊勢丹新宿店“デパ地下”で人気のスイーツ・グルメから「冬の手みやげ」を特集。今だけしか味わえない季節限定品から、リピーター続出の定番品まで、おいしいグルメをまとめた。クリスマスパーティーの手土産や大切な人への贈り物にぜひチェックしてみて。〈ピエール・エルメ・パリ〉マロングラッセピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)の「マロングラッセ」は、大粒の栗を使用した贅沢なスイーツ。フレーバーは3種類揃い、シンプルな「ナチュール」、チョコレートでコーティングした「ショコラ」、洋梨を組み合わせた「ポワ―ル」がラインナップする。〈ジャン=ポール・エヴァン〉コフレ マロングラッセジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)からも、マロングラッセを詰め込んだスイーツボックスが登場。シックなブラウンカラーのボックスの中には、艶やかな砂糖でコーティングした大粒マロンのマロングラッセ3粒と、自慢のショコラを使った焼き菓子「キト」を一つにして。〈ノワ・ドゥ・ブール〉クリスマス焼き菓子BOXまた、作りたての美味しさにこだわる洋菓子ブランド「ノワ・ドゥ・ブール」からは、クリスマスパッケージに包まれた焼き菓子ボックスがラインナップ。クリスマスの街並みを描いたラウンド型ボックスの中には、ブランド人気のフィナンシェとマドレーヌ・ママンに加えて、スターをモチーフにしたサクサク食感のクッキーを詰め込んだ。〈あめやえいたろう〉クリスマスギフトBOX日本橋榮太樓総本舗が展開する、あめやえいたろうからも、クリスマス限定のスイーツボックスが登場。フルーツのジューシーなおいしさが味わえる果汁あめ「太陽のウインク」をはじめ、新感覚のサクサク食感キャンディー「羽一衣」、リップグロスのような「スイートリップ」など、人気スイーツを組み合わせた。他にも、西光亭の「くるみのクッキー」限定デザインボックスや、メゾンカイザーのカルヴァドスを忍ばせた「シュトーレン」など、おいしいグルメが目白押しだ。【詳細】伊勢丹新宿店「冬の手みやげ特集」会期:~2020年12月25日(金)会場:伊勢丹新宿店 本館地下1階 食料品住所:東京都新宿区新宿3-14-1<アイテム例>・〈ノワ・ドゥ・ブール〉クリスマス焼き菓子BOX S 2,160円(税込)・〈ピエール・エルメ・パリ〉マロングラッセ 6個詰合せ 3,888円(税込)・〈ジャン=ポール・エヴァン〉コフレ マロングラッセ 4個入 3,217円(税込)※なくなり次第終了の季節商品もあり。
2020年11月09日日本でも輸入食材店やスーパーでも見かけるようになり、人気のあるチョコビスケット「TimTam」。その限定フレーバーがなんとカルディに登場! カルディマニアが実食リポート&さらにおいしくおしゃれになるアレンジ技や、本場オーストラリアでのちょっと衝撃的な!?食べ方についても紹介します。 オーストラリア発!大人気「TimTam」 今回紹介するのは「TimTam(ティムタム)」です。オーストラリアを代表するお菓子で日本でも有名ですよね。アーノッツという会社で製造されているティムタムは、ビスケットの中にクリームがサンドされていて、周りがチョコレートでコーティングされているお菓子です。 オーストラリアのスーパーマーケットや土産物店でも入手でき、以前留学していたことのある妹に話を聞いたところ、オーストラリア人はティムタムが本当に大好きでよく食べている、まさに国民的お菓子だとのこと。 塩気が効いてる!「TimTam ソルテッドキャラメル」 こちらがカルディ限定フレーバーのソルテッドキャラメル(398円)です。周りにはたっぷりとミルクチョコレートがコーティング、カットしてみるとビスケットにサンドされたクリームの中央には塩キャラメルソースが! サクサクビスケットに濃厚なクリームがおいしい♪ 周りのチョコはミルキーでまったりと濃厚な味わい! 甘いけれどほんのり効いた塩気がいいアクセントになってやみつきになるおいしさです。 オレンジクリーム入り「TimTam ギズボーンオレンジ」 続いてもカルディ限定フレーバーのギズボーンオレンジ(398円)。こちらは先ほどのソルテッドキャラメルと見た目の色が全然違い、コーティングされているチョコレートがダークチョコです。 カットしてみると鮮やかなオレンジ色のクリームが! オレンジの香りもふわっと漂います。こちらはビターなビスケット&チョコレートに甘いオレンジクリームがよく合います。チョコレートとオレンジの組み合わせは間違いないですよね。とってもおいしいです。 ワンランクUPのおしゃれアレンジ技! そのまま食べてもおいしいティムタムをさらにアレンジして、見た目も味もワンランクUPしてみます! まずティムタムを一口大にカット。ホイップクリームとお好みのフルーツをグラスに交互に重ねていきます。私はぶどうと、いちごジャムを使用しました。 最後にティムタムを丸ごと1つトッピングしてティムタムトライフルの完成です。ティムタムのサクサク食感と甘み、フルーツやジャムの甘酸っぱさ、まろやかなホイップがよく合って贅沢な味わいに。 オーストラリアではこんな不思議な食べ方も!? オーストラリアに留学経験のある妹によると、現地では皆おもしろい食べ方をしていたとのこと。ティムタムをストローのようにして食べる「ティムタムスラム」と呼ばれる食べ方、初チャレンジしてみます! まずティムタムの角を2カ所カット。これがドリンクにつける部分と吸い込み口になるんですね。ドリンクはホットコーヒーが主流だそうですが、今回は牛乳を準備しました。ティムタムを牛乳につけストローのようにして吸います!(写真は次女が挑戦中)。 牛乳がじんわり染み出てきて初めての感覚! おもしろいです。そして、全体に牛乳が染み込んだティムタムがとってもおいしい! そのままで食べるとサクサクだったビスケットが、しっとりケーキのような食感と味わいになりました! いかがでしたか? 1パックに9枚入っているから、いろいろな食べ方を楽しめるのはうれしいですよね。カルディ限定品のティムタム、店頭やオンラインで見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 著者:舞カルディや業務スーパー・コストコが大好きな3児の母。輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意! Instagramやブログ、YouTubeで購入品の感想やアレンジ技などの活用法を発信中。テレビや雑誌などメディア掲載も多数。
2020年11月05日三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoは、11月4日から12月25日の期間限定で〈CHANEL〉のホリデーを中心とした一部商品を展開します。今回の限定展開を記念し、ホリデー コレクションを11月6日の全国発売に先駆け、11月4日午前10時より先行販売します。さらに、11月4日午後8時より、〈CHANEL〉のメイクアップ アーティストによるホリデー コレクションを使用したメイクアップ ルックをご紹介するライブコマース、「ホリデー メイクアップ コレクション 2020 レ シェヌ ドー ドゥ シャネル 特別プレビュー」を開催します。人気の定番商品をあわせた全ラインアップは、こちらからご覧いただけます。ホリデー コレクションを先行販売■会期:11月4日(水)午前10時から※全国発売は11月6日(金)レ シェヌ ドゥ シャネル(限定品) 8,800円ゴールドのきらめきが、骨格を美しく際立たせるチークカラー。パウダーの表面にチェーンの柄が施された特別生産数量限定品。ブロンズがかったローズの色味は、ひとはけで洗練された表情をつくります。きめ細かいパウダーと繊細なパールが、軽やかにそして均一に肌に広がり、溶け込むようになじみます。ホリデー コレクションを使用したメイクアップ ルックをご紹介するライブコマース「ホリデー メイクアップ コレクション 2020 レ シェヌ ドー ドゥ シャネル 特別プレビュー」■会期:11月4日(水)午後8時~午後9時予定 ※配信時間は変更になる場合がございます。■会場:meeco内 特設ページ■内容:〈CHANEL〉のメイクアップ アーティストが、ホリデー コレクションを使用したメイクアップ ルックをご紹介。〈CHANEL〉についてシャネルはフランスのラグジュアリーブランド。ウエア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計などのアクセサリー、コスメまで幅広く展開している。【開催概要】会期:11月4日(水)~12月25日(金)会場:三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月04日「SHIPS」の新たな取り組みファッションブランド「SHIPS」が、サステナビリティ活動「ONE SHIPS ACTION」の第一歩として、不要になった衣料品の回収と、エコ素材を使ったアイテムの販売をスタートします。不要になった衣料品を持ち込もう今回「SHIPS」は、衣類の回収・リサイクルから再生素材を使用したアイテムの販売までを行う「BRING」の取り組みに賛同。2020年8月14日から8月23日までの間、全国の「SHIPS」5店舗にて、不要になった衣料品の回収を実施。回収された衣類は、「BRING」を通じてエコ資源として生まれ変わります。衣料品を持ち込むと、当日の買い物から使える「10%OFFスペシャルクーポン」1枚をプレゼント。クーポンは税別10,000円以上の購入時に使用可能です。回収およびクーポンについての詳細はプレスリリースで確認できます。着心地抜群のサステナブルウエアさらに「ONE SHIPS ACTION」の一環として発売されたのが、「BRING」の再生ポリエステル糸とオーガニックコットンを使用したTシャツ。オーガニックコットンの持つ風合いと、ポリエステルの持つ速乾性を両立させました。メンズ、ウィメンズともに、シンプルで着回ししやすいデザインとカラー展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社シップスのプレスリリース
2020年08月02日髪のゆがみを整えるクラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」から、人気キャラクター「ムーミン」とコラボした限定デザイン製品を2020年7月31日に数量限定で発売する。今回コラボする製品は、「オイルインシャンプー&オイルインコンディショナー」と「オイルイントリートメント10%増量」だ。同ブランドオリジナル成分「プレミアムヒマワリオイルEX」配合により、髪の脂質と水分を保ち、ダメージと広がりを補修する。また、しっとりまとまる髪に導く「リッチ&リペア」、サラサラな髪に導く「グロス&リペア」、しなやかな髪に導く「ボリューム&リペア」の効果が異なる3種をそれぞれ展開。「エレガントフローラル」「スパークリングフローラル」「クリアフローラル」と香りも異なり、髪の悩みや好みに合わせて自由に選べる。温かみのある刺繍デザインで登場限定デザインは、温かみのある刺繍デザインを採用。キャラクターのイメージと、製品コンセプトのヒマワリを掛け合わせ、刺繍作家により一針一針丁寧に仕上げたモチーフで世界観を表現している。本体ボトルは、セットのみ。トリートメントは、10%増量品のみの販売だ。全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で購入できる。(画像はプレスリリースより)(C)Moomin Characters TM【参考】※クラシエホームプロダクツニュースリリース
2020年07月11日2019年11月より、化粧水も乳液も使わない新しいスキンケアを提案している『SOFINA iP』夏の肌悩みに合わせた処方&パッケージの限定品発売へ撮影:byBirth忙しい毎日の中でも美しくいたいと感じている現代女性より絶大な支持を得ているブランド『ソフィーナ iP』は、2019年11月より、化粧水も乳液も使わず2つの美容液だけでお手入れする“ダブル美容液 (セラム)システム”を提案し話題に。単なる時短ではなく、効果と効率、双方を叶える画期的なお手入れは、美容にこだわる方からも好評なのだとか。そんな本“システム”に、2020年5月16日より、夏の肌悩みに合わせた限定処方&パッケージの『ベースケア セラム〈土台美容液〉』と『インターリンク セラム』が新発売。ベタつきが気になる季節にもさっぱり心地よく、うるおいを与える処方を採用。厳しい暑さや日差し、効きすぎる冷房など夏肌を取り巻く過酷な乾燥環境にも負けないキレイへ導いてくれると噂のスキンケアを、早速レポートします。限定品を早速レビュー「ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉 リフレッシュタイプ」撮影:byBirth洗顔後、スキンケアのファーストステップとして使用する、高濃度炭酸泡の土台美容液。2015年の発売以降(2018年にリニューアル)女優や美容家たちからも人気を博し、「こちらを使用し始めてから肌がゆらぎにくくなった」と感じる人が多くいるロングセラーアイテムです。そんな美容液の夏の限定処方は“リフレッシュタイプ”。撮影:byBirth炭酸泡の気持ち良い使い心地とたっぷりのうるおいはそのままに、さっぱり心地よい使用感とシトラスハーブの香りで、暑い季節も心地よく塗布可能。紫外線や冷房などによる過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌の角層最深部まで、約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり、うるおい密度の高い肌へ導いてくれることでしょう。「ソフィーナ iP インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へ」撮影:byBirth土台美容液のあとに使用し、角層状態をなめらかに整え、なりたいキレイに導く美容液。化粧水と乳液の機能を両立した「インターリンク処方」で、時短ケアを叶えてくれる画期的なスキンケアです。こちらには、清涼成分を配合し、ひんやりうるおって涼やかな肌へと導くセラムが限定登場。撮影:byBirth土台美容液と同じくシトラスハーブの香りで満たしながら、紫外線や冷房などによる乾燥を感じている肌へ、素早く潤いを届け閉じ込めます。肌の上でひんやりとろける、ジュレのようなテクスチャーは、真夏のお風呂上りでも使いやすいはず。軽やかなテクスチャーは、一見うるおいやホールド感が少ないのではないかと感じてしまいがちですが、肌へ塗布すると、重たくないのにしっとりとするのを体感可能。首やデコルテまで伸ばせば、涼しさとうるおいで心までも満たされるはず。涼やかな限定品で忙しい朝晩も極上のお手入れを撮影:byBirth暑くなると、朝のスキンケアによるベタつきでメイクが崩れることを不安に感じたり、お風呂上りのスキンケアでこっくりとしたクリームを塗ることが億劫になったりしてしまいがち。だけど、空調や紫外線によるダメージで、お肌は確実に乾燥をしています。そんなときこそ本限定品で、涼やかにお手入れをしませんか?化粧水も乳液も使うことなく2つの美容液のみでケアをする、効率的な時短保湿なら、どんなに忙しくても暑くてもできるはず。この夏だけの限定品で、涼しくうるおう肌へ!商品概要ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉 リフレッシュタイプ90g5,000円ソフィーナ iP インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へ55g3,800円※すべて税抜き表記、編集部調べです。主な取扱い店ドラッグストア・総合スーパー(GMS)・一部オンラインショップ※一部取扱いのない店舗もございます。発売日2020年5月16日(土)※商品がなくなり次第販売終了となります。ソフィーナ iP限定品情報はこちら
2020年05月10日ソフィーナ iP(SOFINA iP)のスキンケア「ベースケアセラム<土台美容液>」と「インターリンク セラム」の夏限定品が、2020年5月16日(土)より数量限定で発売される。ソフィーナ iP“2つの美容液だけ”スキンケアから夏限定品ソフィーナ iPのスキンケアは、化粧水も乳液も使わない“2つの美容液”だけでケアするユニークなスキンケアだ。2019年11月の発売以降、注目を集めるスキンケアから、2020年夏、ベタつきが気になる季節にもさっぱり使用できる限定品が登場。厳しい暑さや日差し、冷房などでお疲れの夏肌を心地よくケアしてくれる2つの美容液が展開される。さっぱりとした使用感の泡美容液「ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉リフレッシュタイプ」は、洗顔後、スキンケアのファーストステップとして使用する土台美容液。リフレッシュタイプは夏の限定処方で、さっぱり心地よく使用することができる。肌にのせるとたっぷりのうるおいで肌をやわらかくほぐし、次に使う美容液のなじみをよくしてくれる。清涼成分配合のひんやり美容液土台美容液のあとに使用する「ソフィーナ iP インターリンク セラムうるおって涼やかな肌へ」は、角層状態をなめらかに整えてくれる美容液だ。清涼成分を配合した夏限定品は、ひんやりうるおって涼やかな肌へと導いてくれる。どちらも夏限定のシトラスハーブの香りがポイント。気分までリフレッシュさせてくれるシトラスハーブの香りに包まれながら、スキンケアタイムを楽しんでみて。【詳細】「ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉リフレッシュタイプ」90g 5,000円+税(編集部調べ)「ソフィーナ iP インターリンク セラムうるおって涼やかな肌へ」55g 3,800円+税(編集部調べ)発売日:2020年5月16日(土)数量限定発売※商品がなくなり次第終了。取り扱い店舗:ドラッグストア・総合スーパー(GMS)・一部オンラインショップ※一部取扱いのない店舗あり。
2020年04月23日ポイントメイクの新商品と限定品株式会社カネボウ化粧品は、プレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、2020 夏コレクション「AQUA CHAOS」を2020年5月15日に百貨店や一部オンラインショップで発売する。同コレクションは、ディープに濡れたツヤときらめきのコントラストで、夏を思わせるまばゆい陽光やうだるような熱気と濡れた肌を表現したポイントメイクの新商品や限定品全6品だ。今回発売するのは、アイシャドウの「アイカラーレーション」限定2種各6200円、「ジェルオイルリップス」全11色各3200円、「ネイルポリッシュ」全10色各2000円、「ネイルプライマー」2000円、「デューイコート」2000円、「ラディアントスティック」3000円(全て税抜き)。限定2種のアイシャドウ4色セットのアイシャドウは、光の粒や水しぶきのようなきらめき、強い日差しが作り出す光と影のコントラスト、海の青などを表現したきらめく限定2種を展開。鮮やかな発色のコントラストで、理想の仕上がりに合わせて色や質感を自在に楽しめる。オイルリップスは、高い粘度で密着感のあるオイルを配合したジェルオイル処方を採用。立体的でつるんとしたツヤのある膜を形成し、つけ心地のよさを叶える。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2020年04月21日バームクーヘンブランド「ねんりん家」から、毎年恒例の季節限定品「マウントバーム お抹茶」が登場! 現在、公式オンラインストアにて発売中。「マウントバーム お抹茶」は、ねんりん家で最も人気の代表作である「マウントバーム」に、芳醇な宇治抹茶を練りこみ、長時間じっくりと焼きあげたバームクーヘン。元禄年間から歴史をかさねる“丸久小山園”の宇治抹茶の美味しさがぎゅっと閉じ込められている。口に含むと広がる、ふくよかな茶の香りと、じんわりしみるまろやかな旨味が満喫できる一品だ。ねんりん家 季節限定「マウントバーム お抹茶」(1本 800円)なお、今までは、首都圏と大阪でしか購入することのできなかった出会えなかった本品だが、今年は、公式オンラインストアを通して全国で購入することが可能に。販売期間は、8月28日までを予定。気になっていた人は、この機会にぜひチェックしてみて。商品の詳細・購入は、公式オンラインショップ「パクとモグ()」から。
2020年04月20日奪いすぎず与えすぎないヘアケアを提案「uruotte(うるおって)」を企画販売している株式会社クィーンが、夏季限定のシャンプー「ミント&シトラス」(3000円)を2020年5月15日より公式ショップなどで発売します。「uruotte」は、頭皮へのやさしさを考えている自然派ヘアケアブランド。髪や肌へのやさしさだけでなく使い心地のよさや機能性、環境にもこだわっています。いそがしい人でも続けやすいシンプルさも特長。パリ在住の人気アーティストがパッケージを担当今回発売される「ミント&シトラス」は、髪や頭皮をしっとり洗いあげるリンス不要の自然派シャンプー。6種類の天然精油(ミント、ティーツリー、パルマローザ、マンダリン、グレープフルーツ、ゼラニウム)をブレンドした奥行きのある香りで入浴後も涼やかに心地よく過ごせます。ミントの妖精が夏のバスタイムをハッピーに彩るメインビジュアルは「ピエール・エルメ・パリ青山」のマカロンベイビーや、資生堂「花椿」の連載で人気のアーティスト、Makiko Tanaka氏が担当。夏季限定商品のための描きおろしです。「ミント&シトラス」は、2020年4月24日よりCosmeKitchenで先行販売されます。※価格は税抜。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社クィーンのプレスリリース/PR TIMES※株式会社クィーン
2020年04月07日「メイク キープ ミスト」に限定品登場顔にシュッと吹きかけるだけで、メイクを長時間キープする仕上げ用ローション「メイク キープ ミスト」シリーズに、トライアルサイズとシトラスの香りつきが限定登場。2020年5月16日より全国発売される。つけたてのメイクが長時間続く株式会社コーセーより2019年6月16日に発売された「メイク キープ ミスト」は、出荷総数が100万本を超えるヒットアイテムだ。使用方法はメイクの仕上げに5から6プッシュスプレーするだけ。細かいミスト状のローションがまんべんなく広がりフィットする。ローションにはメイクコート成分を配合。朝つけたてのメイクを崩さずにキープする。汗、皮脂、に強いため、化粧崩れが気になる夏場にも活躍する。嬉しいウォータープルーフおよび皮脂プルーフタイプなので、ビーチやスポーツジム、突然の雨でも安心だ。またヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が肌を乾燥から守り、しっとり潤う肌が続く。限定2アイテムをお見逃し無く売り上げの好評を受け、2020年5月16日には持ち歩きに便利な「トライアルサイズ」と、爽やかなフレッシュシトラスが香る「メイク キープ ミスト F」を発売。いずれも限定品のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのプレスリリース
2020年03月18日モテる女性特集などでよく目にする品のある女性ですが、そもそも品ってどうやって出せば良いのか曖昧ですよね。そこでこの女性としての品の出し方作り方について解説します。品とは女性としての向上心品のある女性の特徴としてパッと浮かびやすい物として、例えば姿勢が綺麗だとかテーブルマナーがしっかりしている、自分の意見をハッキリと言えるなどがあります。これから分かることは、品のある女性の品というのは大人の女性として勉強してきたことや励んできたことの現れだと言うことです。逆に可愛らしい仕草や上手な甘え方などの男性に向けた女性的な愛らしさとは違う傾向があり、いわば自立した女性というのが品のある女性と言えるのかもしれません。今からでも遅くない!品のある女性になるために当然男性のことをあまり意識せず自立した女性としての研鑽を積むことで自然とそうした動作はにじみ出るものですが、そんなにストイックな生活を送れるのはかなり自分に厳しくできる一部の人でないと難しいでしょう。しかし品のある女性としての所作を地道に身につければ品のある女性になることは不可能ではありませんし、その努力もまた内面的なストイックさを身につける練習にもなります。まずは簡単な所からコツコツと所作を身に着けてみましょう。品のある行動とは?品のある女性はだらしなさを見せない所が重要です。例えば夏場のオフィスなどで暑いからと言って靴を脱ぐのは止めましょう。意外にも男性はそうした所をしっかり見ている事もあり、見られてしまうと品のある女性とは捉えてもらいづらくなるでしょう。また通勤の電車などでも気をつけておくべき事はあります。まずいくら朝の時間が無かったとしても電車でのお化粧はNGです。周囲の迷惑にもなりますし、何より万が一同じ会社の人に見られると電車でお化粧をしていたという噂が広まりかねません。言葉遣いにも品のある女性のポイントがあります。まず流行り言葉の略語などは控えたほうが良いでしょう。多少なら良いとしても、ヤバいやエモいなどを連呼するとそれだけで上品さとは程遠くなってしまいます。また話す速度は特に気をつけておきたい所で、気になる男性の前だとつい早口になってしまう女性は多いですが、そこはぐっとこらえて落ち着いてゆっくりと話をするようにしましょう。品のある女性は思ったままに話す事は少なく、基本的には話題を中心にした会話と、ちゃんとした受け答えをする特徴があります。思ったままに思いついたことを話すのは品があるとは言えないでしょう。品がある女性になるためには、他人の目がある場所では常に自立した大人の女性であることを意識し、仮に誰にも見られていないとしてもちゃんとやるという意識を忘れないようにしましょう。
2020年02月17日2020年バレンタイン限定販売品化粧品製造・販売事業を展開するMYYUKI株式会社は、「ヒト乳酸菌専門店 BLACK PAINT.(ブラックペイント)」からバレンタイン限定商品『カカオペイント』を1月24日から販売している。女性だけでなく、男性にもオススメな“チョコレート石鹸”となっている。「BLACK PAINT.」は、ヒト由来の乳酸菌を配合したスキンケア・インナーケア・ヘアケアなど、トータル美容を提案するブランドである。生チョコのようにトロリとした感触今回、バレンタイン限定商品としてカカオの塗る石鹸『カカオペイント』が誕生した。『カカオペイント』には、美容成分のポリフェノールを含んだカカオ種子のほか、2種類のヒト由来の乳酸菌、オーガニック植物オイルを23種類配合している。カカオ種子は、さまざまな働きで注目されており、肌にチョコレートのように溶かして石鹸を塗ることで、スクラブ成分として配合されたカカオ種子が毛穴汚れ、角栓を優しく除去する。『カカオペイント』には、石鹸の50%以上の成分が植物オイルが配合されている。植物オイルが肌のメイクや古い角質やメイクになじんで、美容成分が肌に届くため、すっきりと洗いながら、肌に必要な潤いは残すようになっている。販売価格は、容量:60g入りで、2,750円(税込み)。販売期間は、2月14日まで。公式オンラインショップで販売中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースMYYUKI株式会社※カカオペイント 60g ヒト乳酸菌配合
2020年01月31日定番品1品と数量限定品2品を共同開発株式会社セブン&アイ・ホールディングスと株式会社ファンケルは、共同開発した化粧品「セブンプレミアムライフスタイルボタニカルフォース」より「プチエステシリーズ」の定番品1品と数量限定品2品を2019年11月4日(月)に発売する。今回、定番品「寝ながらうるおい美容液」を新たにラインアップ。さらに、洗い流しパックの「うるおいミルクピーリング」と速攻ケアできるスペシャルセット「つるつる美肌セット」を数量限定で発売する。いずれも、全国のセブン&アイグループで販売予定だ。おやすみ中に集中ケアができる美容液今回発売する美容液は、1回使い切りタイプで、おやすみ中に集中ケアができる。5種のハーブを含む植物由来の成分により、翌朝、弾むようなもっちり肌に整える。大事な日の前など必要な時に、乾燥しがちな肌を速攻でケアできる。販売価格は、3包入りで350円(税抜き)だ。乳酸の力でオフする洗い流しパック数量限定の洗い流しパックは、乳酸の力で古い角質を取り去りつるつる肌に整える。10種類の植物由来の保湿成分配合で、肌にうるおいを与え、古い角質を取り去りながらつっぱらず、しっとりやさしく洗い上げる。また、汚れをやさしく取り除くこんにゃくスクラブを配合。短時間で効率的に肌のくすみやざらつきをケアする。販売価格は、3包入りで350円(税抜き)だ。さらに、「うるおいオイルクレンジング」と「うるおいミルクピーリング」、「寝ながらうるおい美容液」各1回分をセットにしたスペシャルセットも数量限定で発売する。販売価格は、350円(税抜き)。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2019年11月02日伊勢丹新宿店では、進化した靴の博覧会「ISETAN 靴博 2019」を、9月11日から16日まで、本館6階=催物場で開催する。「靴博」とは、“靴文化の発展”をテーマに、2015年、16年にメンズ館地下1階のポップアップスペースで開催したイセタンメンズオリジナルの企画であり、日本のモノづくりにフォーカスをした靴の博覧会。3回目となる今回は会場を本館6階の催物場に移動し、規模を拡大。テーマパークをイメージして会場内を8つのゾーンに分け、靴マニアやこだわり層から靴に関心のある人、ファミリー層まで多くの人に靴の魅力を思う存分に味わえるワークショップやイベントなどコンテンツが多数登場する。「CROCKETT&JONES」(各14万円)「リミテッド シューズ パーク(LIMITED SHOES PARK)」ゾーンでは、イセタンメンズの強みである国内外様々なシューズブランドとの靴博のための伊勢丹新宿店限定品が並ぶ。現在希少な素材と言われる“コードバン”を使用したコレクションや様々なブランドの限定品がラインアップする。「デイリー シューズ ストア(DAILY SHOES STORE)」ゾーンには、木型から開発・制作し、最強のコストパフォーマンスを実現した「イセタンメンズ」ネームのオリジナルシューズが並ぶ。左から「ENZO BONAFE」(21万円)、「ENZO BONAFE」(20万円)、右から2足「CARMINA」(各12万9,000円)架空のジャングルをイメージした「シューズ ジャングル(SHOES JUNGLE)」ゾーンでは、希少かつ、様々なエキゾチックレザーを使用した各ブランドの「靴博」限定が登場する。また、「シューズ ガレージ(SHOES GARAGE)」ゾーンには、残革を使用した1点物やデッドストック、ブランドが保有しているビンテージ品の販売に加え、日本の靴のアーカイブや非売品のビスポークシューズの展示など、希少性や歴史的価値の高い様々な靴がお目見え。「シューズ イノベーション ラボ(SHOES INNOVATION LAB)」「シューズ イノベーション ラボ(SHOES INNOVATION LAB)」では、エコー(ECCO)の3Dプリンターを使用したミッドソールのオーダーを体験できる「QUANT-U」が設置されるなど、最新のテクノロジーを体感できる。「シューズ ワークショップ(SHOES WORKSHOP)」では、ヌメ革を使用した靴のカラーリングオーダーや革小物のカラーリング体験、未完成の靴の仕上げ体験など、靴や革にまつわるワークショップが日替わりで開催される。「シューズ アート ギャラリー(SHOES ART GALLERY)」 シューツリー(SHOETREE)の作品「シューズ アート ギャラリー(SHOES ART GALLERY)」では、靴を題材にしたアートを制作している4名のアーティスト、それぞれの作品を展示・販売する。また、アメリカから日本にやってきたブランドの歴史を歴代の靴や広告物で紹介する「リーガルアーカイブス」も、貴重な歴代モデルの一部を引き連れて登場する。好きなシューシャイナーのサービスを有料で体験可能できる「シューシャイン アーケード(SHOESHINE ARCADE)」ゾーンも登場。会期中の9月14日の14時からは、靴磨き界のチャンピオンを決める大会「シューシャイニング チャンピオン オブ チャンピオン(Shoeshining Champion of Champions)」を、会場内のリミテッド シューズ パークにて開催する。さらに、9月11日から16日まで各日14時から19時半まで(最終日は17時半まで)は「シューシャイン アーケード」内に、スコッチウイスキー「オールドパー」のブースが出店し、靴磨きとともに楽しめる。公式アンバサダー「androp」イベントの公式アンバサダーには、今年10周年を迎える日本のロックバンド「androp」が就任。イベントのイメージにピッタリのアップテンポな楽曲『Kitakaze san』がテーマソングに決定した。【イベント情報】ISETAN 靴博 2019会期:9月11日~9月16日 ※最終日は18時まで会場:伊勢丹新宿店本館6階=催物場
2019年08月15日スキンケアブランド・イトリン(ITRIM)は人気のフェイスケア&ヘアケアを7品セットした「エレメンタリー トラベルキット」を2019年4月17日(水)より数量限定で発売する。「エレメンタリー トラベルキット」には、イトリンの人気アイテムを詰め合わせた。メイク汚れにピタッと密着して包み込んで流すフェイスクレンジングクリーム、ベタつきがなくうるおいで満たすスキンローション、まろやかなテクスチャーで包み込むスキンエマルジョンのトライアルサイズをセット。弾力感ある繊細な泡で洗い上げるフェイスソープとこっくりとした濃厚なテクスチャーのスキンクリームのお試しサイズも付属する。これ1つゲットすれば、イトリンのスキンケア製品を堪能できる。さらに、シャンプー、ヘアコンディショナーのトライアルサイズ、オリジナルポーチも一つに。この夏はイトリンの「エレメンタリー トラベルキット」をもって、素敵な場所へ旅行に出かけてみてはいかが。【詳細】イトリン「エレメンタリー トラベルキット」16,000円+税発売日:2019年4月17日(水)数量限定発売※4月3日(火)より各店舗で予約受付開始。<セット内容>・エレメンタリー フェイスクレンジングクリーム 27g(トライアルサイズ)・エレメンタリー フェイスソープ 10g(サンプルサイズ)・エレメンタリー スキンローション 30ml(トライアルサイズ) ・エレメンタリー スキンエマルジョン 20ml(トライアルサイズ)・エレメンタリー スキンクリーム 3g(サンプルサイズ)・エレメンタリー シャンプー 40ml(トライアルサイズ)・エレメンタリー ヘアコンディショナー 40g(トライアルサイズ)・イトリン オリジナルポーチ【問い合わせ先】イトリンTEL:0120-151-106
2019年04月05日キッカ(CHICCA)から、「CHICCA 2018 Winter Collection」の第1弾として、アイシャドウとアイライナーの限定色、限定品のボディクリームが登場。限定ポーチが付いた華やかなピンクの限定アイメイクセット「キッカ クリスマスコレクション 2018」も含め、11月7日より発売する。「キッカ クリスマスコレクション 2018」(8,700円)限定セット2018年、キッカ10周年を祝す今シーズンのテーマは“アーバンピンク”。今回発売される「キッカ クリスマスコレクション 2018」(8,700円)は、トレンドであるストリートのエッセンスを加えた、甘すぎずクールなピンクメイクで冬を楽しむ限定アイメイクセット。「CHICCA 2018 Winter Collection」から、「フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」の限定色1色と「スパークリングポットライナー」の限定色1色に加えて、「マスカラミニ」がセットに。現代アーティスト・松浦浩之の作品である『LOVE♡ZOMBIE』と『Windy Bunny』のキッカバージョンを、高感度セレクトショップ「ラブレス(LOVELESS)」がデザインした、「PINKコラボオリジナルポーチ」が付く。「フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ」限定色/EX07 アーバンピンク(5,500円)「CHICCA 2018 Winter Collection」には、3つのアイテムが登場。「フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ」(5,500円)の限定色「EX07 アーバンピンク」は、うるおったように艶めくピンクのグラデーションで、甘すぎずクールな目元をつくる“人肌アイシャドウ”。粉感がなく、人の肌に限りなく近い質感を実現したキッカのアイシャドウは、しっとりとうるおったような艶のライトカラーと、立体感をもたらすシェードカラーのグラデーションがまぶたに溶け込むように自然になじみながらもハリ感を強調し、なまめく目元を演出してくれる。初回出荷限定で、ケースも華やかなピンクのスワロフスキー®・クリスタル付き。「スパークリングポットライナー」限定色/EX03 ローズフラミンゴ(3,200円)「スパークリングポットライナー」(3,200円)の限定色「EX03 ローズフラミンゴ」は、さりげなくピンクにきらめく光のラインで、魅惑のまなざしを演出する大人の抜け感ラメライナー。普段のアイライナーを引いた少し上に重ねれば、吸い込まれるようなまなざしに。アイメイクの仕上げに、まぶたや涙袋に塗って印象をチェンジできる。「ビューティグロウ ボディクリーム フルーティ」(200g 5,500円)限定品限定品の「ビューティグロウ ボディクリーム フルーティ」(200g 5,500円)は、繊細なピンクのきらめきでナチュラルな艶美肌へ導いてくれる、甘すぎないフェミニンな香りの濃厚なボディクリーム。高濃度に配合された保湿成分が、肌のうるおいを贅沢に守り、自然な艶感を演出する。発売に合わせ、SNS投稿キャンペーンも実施中。公式インスタグラムをフォローし、「#PINK_CP」をつけて投稿すると、10名に限定ノベルティ「Windy Bunny CHICCA オリジナルバージョン」がプレゼントされる。
2018年11月07日あぶらとり紙をはじめとする化粧品雑貨や化粧品を展開する京都発ブランド「よーじや」の美粧品を、実際に手に取り購入することができる期間限定ショップ『よーじや 美粧品コレクション』が、8月1日(水)から8月7日(火)まで7日間限定で、銀座三越1階にて開催中。既存ラインナップはもちろん、ここでしか購入できない限定品にも注目です。京都生まれ京都育ちの「よーじや」はんなりとキレイを磨く美粧品が揃う提供:よーじや「よーじや」は、京都生まれ京都育ちのブランド。創業は1904年へとさかのぼります。有名な「あぶらとり紙」はもちろんのこと、京都ならではのニュアンスが漂う「はんなり」に秘められた上品さとはなやかさを実現する美粧品は、ときに艶やかでときに凛とした美しさをかなえる、京美人の必需品。京都以外に住む女性たちも、京都旅行のお土産で買い求めたり、通信販売にて購入したり等、愛用している方が大勢いる、大人気老舗ブランドです。『よーじや 美粧品コレクション』京都の美に東京で触れることができるチャンス提供:よーじやそんな「よーじや」の美粧品に直接触れ、店舗にて購入することができる『よーじや 美粧品コレクション』が、現在銀座三越1階にて期間限定開催中。あぶらとり紙やボディケア・ヘアケシリーズ、高保湿の基礎化粧品、発色抜群の口紅やフェイスカラー、スキンケア発想のベースメイクなどが豊富に揃います。手鏡やポーチ・フェイスタオルなどの小物、上質な化粧筆にも注目です。『よーじや 美粧品コレクション』限定品はチェック必至提供:よーじや銀座三越1階にて開催中の『よーじや 美粧品コレクション』のみで購入できる、限定品は必ず押さえたいところ。提供:よーじや季節限定「あぶらとり紙 抹茶」はちょっとしたギフトにもぴったり。スキンケアセットや化粧筆セット等スペシャルな限定品は、自分へのご褒美に購入してみてはいかがでしょうか。他にも、ここでしか手に入らないアイテムや、直接触れることで魅力を実感する美粧品を、ほぼフルラインナップで見ることができるのは今だけ!イベント開催情報(東京)提供:よーじや銀座三越場所:銀座三越1階「ファッションアイテム」期間:8月1日(水)~8月7日(火)京王百貨店新宿店場所:京王百貨店新宿店1階婦人洋品売場期間:9月13日(木)~9月19日(水)
2018年08月03日NARS(ナーズ)から、「NARS LIQUID LIP COLLECTION」が登場。数量限定品含む新作リキッドリップ3種を2018年7月20日(金)より発売する。光を反射するミラーのような仕上がりへ数量限定で登場する「NARS フルビニール リップラッカー」は、光を反射するミラーのような仕上がりへと導くリキッドリップ。伸びのよいスムースなテクスチャーで、塗り跡を残すことなく重ね付けをしても均一なベールを口元へ。濃密なモーヴピンクから、ゴールドパールが輝くメタリックゴールドまで全11色が揃う。パワフルマットな発色を長時間持続パワフルマットな仕上がりを叶える「NARS パワーマットリップピグメント」には、ローズブラウン、コーラル、ダークレディッシュフューシャなど新たに5色が仲間入り。驚くほど軽やかな着け心地にもかかわらず、唇にピタッと密着し、鮮やかな発色を長時間持続する。保湿しながらサテンカラーを口元に「NARS ベルベットリップグライド」にも新色が登場。NARS独自のグライド効果で、発色の高いサテンカラーが心地よく唇を満してくれる。また、保湿成分によって唇の乾きやべたつきを防ぐ効果も発揮する。詳細NARS LIQUID LIP COLLECTION発売日:2018年7月20日(金)・NARS フルビニール リップラッカー 全11色 5.5mL 各3,780円(税込)・NARS パワーマットリップピグメント 新5色 5.5mL 各3,780円(税込)・NARS ベルベットリップグライド 新5色 5.7mL 各3,780円(税込)【問い合わせ先】NARS JAPANTEL:0120-356-686
2018年06月10日高級筆記具ブランド「モンブラン(MONTBLANC)」から「特別限定品パトロンシリーズ2018 ルートヴィヒⅡ」が登場。毎年発表される「パトロンシリーズ」は、文化・芸術の発展に貢献した人物に敬意を表し、その名を冠した特別限定アイテム。今回は"メルヘン王"とも呼ばれ、音楽や芸術をこよなく愛したバイエルン王 ルートヴィヒ2世の万年筆3種が展開される。「特別限定品パトロンシリーズ2018 ルートヴィヒⅡ 4810」は、世界限定4810本の万年筆。ボディにはバイエルン王の正装マントをイメージしたブルーを、キャップとクリップ部分には彼が夢中になったオペラ「ローエングリーン」にて登場する白鳥のデザインを施した。また、ペン先にはルートヴィヒ2世の夢の結晶である美しい「ノイシュバンシュタイン城」が刻まれている。一方、世界限定888本の「特別限定品パトロンシリーズ2018 ルートヴィヒⅡ 888」は、万年筆全体がノイシュバンシュタイン城仕様。ホワイト地にゴールドのスケルトン装飾がされた豪華なボディは、城内「玉座の間」の壁画のパターンから着想を得た。さらにキャップリングにはルビーがセットされており、宝飾品のような美しい一品となっている。さらに、受注販売となる「特別限定品パトロンシリーズ2018 ルートヴィヒⅡ リミテッドエディション40」は、サファイアガラスに閉じ込めた羽毛細工の白鳥がデザインされた万年筆を超えた芸術品。キャップトップにはダイヤモンドとルビーがセットされており、贅の限りを尽くしたルートヴィヒ2世の生き様を彷彿とさせる。【詳細】モンブラン「特別限定品パトロンシリーズ2018 ルートヴィヒⅡ」発売中・ルートヴィヒⅡ 4810(ペン先:F/M) 315,000円+税 ※世界限定4810本・ルートヴィヒⅡ 888(ペン先:M) 1,000,000円+税 ※世界限定888本・ルートヴィヒⅡ リミテッドエディション40(ペン先:M) 58,000ユーロ(時価) ※受注販売・ノートブック 8,700円+税・インクボトル 50ml 4,000円+税【問い合わせ先】モンブラン コンタクトセンターTEL:0120-39-4810
2018年05月12日夫の愛が冷めてゆく…それは、妻にモンスターワイフの影が見えるから。ということで、モンスターワイフにはさまざまな種類があります。前回の主人公・ 柚那 は「最高の妻」を目指すがゆえ、周りが見えない仕切り魔と化してしまった妻でした。今回紹介するのは、女性のおなかの奥底にドロリとたまっている虚栄心の餌食になってしまった妻です。芸能人でなくても注目される! イケてる私を演出できる!…昨今のSNSの急速な普及で、メンタル系モンスターセレブ憑きは、あなたのことも狙っているかも知れません。要注意です。■インスタ映えだけが生きがい「セレブ妻の現実」「メンタル系モンスター セレブ憑き」代表:礼子(仮名)の場合高級住宅地にあるマンションの一室。礼子は購入したばかりのブランドコスメの袋をソファに放り投げると、デパ地下で調達したおひとりさまデリを、皿に移すこともなく食べ始めた。夫の誠一は今日は残業と言っていた。ベトナム風春巻きを指でつまんでほおばる。あごに付いたスイートチリソースを拭こうともしない。味など分からない。おなかがすいたから満たしているだけ。彼女の頭は食事以外の事象でフル回転していた。今日が発売日だった限定コスメ、シルバーでキラキラ光るコンパクトがまるで自分のように女王さまオーラを発している。「部屋のどこで、どのアングルから撮影したら一番キレイに見えるかしら? 一緒にアップするコメントは?」礼子はインスタグラムにハマりにハマっていた。というより、彼女の生活はインスタグラムを中心に回っていたと言ったほうが正確だ。投稿される華やかな写真の数々とは対照的に、実生活ではほとんど出番のないコスメや服、バッグの数々が部屋には無造作に置かれている。「収納」という概念は、礼子にはない。秩序のまったくない物があふれた家。幸せとはかけ離れた雰囲気が漂っていた。■体調を崩し専業主婦に…「家ではいつもひとり」で鬱(うつ)状態に5つ年上の誠一と結婚した頃、礼子はITベンチャーのウェブデザイナーとして忙しく働いていた。残業が多い職場で、ついに彼女は身体を壊した。腎臓の病気と万年腰痛。新しい上司との折り合いが悪かったこともあり、彼女は休職ではなく退職を選んだ。誠一は外資系勤務ということもあり、収入はいい。誠一の叔父が持つ緑に囲まれた低層高級マンションを安く貸してもらっているので、生活には困らない。何より、礼子の通帳にはデザイナー時代の給与が貯まっていた。しかし、いざ仕事を辞めてしまうと、礼子は途方に暮れた。夫は忙しく、アメリカ出張が多い。家ではいつもひとりぼっち…。料理を作っても、誰も食べてくれないし、評価もしてくれない。仕事で知り合った友人ばかりだから、突然、専業主婦になってしまった礼子とは話が合わない。一度、元同僚とランチをした時には、ハツラツと働く彼女が自分の何百倍も輝いて見えて、帰宅後ドッと落ち込んだ。その頃から礼子は家に引きこもりがちになり、鬱々とした毎日を過ごすようになった。かといって、在宅でデザインの仕事をするという選択はなかった。締切に追われる緊迫感は、また体調を悪くさせるに違いないと思っていたからだ。■高級ヨガスタジオで出会った「セレブの世界」そんな時、家の近くにヨガスタジオがあることを知る。入会金60万円。月謝も高いがとてもスタイリッシュなスタジオで、DVDを出している元モデルの先生までいる。「ヨガは身体だけでなく、心の不調にも効果的だというし…」。礼子はこのスタジオの会員になることにした。初レッスンの日、礼子は持ち合わせている美意識のプライドというものがガラガラと崩れる。「元モデルの先生」のみならず、生徒たちまでとてもスラリとスレンダーな女性が多く、着ている専用のウエアも最先端のデザイン。とりあえずTシャツとジャージでやって来てしまった礼子は、穴があったら入りたい気分だ。レッスンの休憩中、2人の女性が礼子に話しかけてきた。2人とも近所に住んでおり、このスタジオには1年以上通っているという。自分の服装を恥ずかしがる礼子に彼女たちは「いいショップを紹介する」と言ってくれた。レッスン後、早速彼女たちの行きつけのショップに連れだって行った。その道中のおしゃべりから分かったことは、彼女たちは礼子と同じく専業主婦で、「亭主元気で留守がいい」を地で行く生活をしていた。彼女たちにすすめられたヨガウエアの価格に仰天しつつも、礼子の頭にはこんな考えが浮かび始めていた…。「この人たちは私と、住んでいる地域もマンションのグレードも同レベル。なのにブランドバッグやアクセサリーを身に付けて、体型もスリムで、芸能人みたい…。時間にもお金にも、心にも余裕がある感じ…。働いていた頃には、絶対に見えなかった世界だわ。うちの誠一だって稼ぎがいいし、私にも10年間働いた貯金がある。これまでずっと頑張ってきたんだもの。私だって少しくらい贅沢してもいいわよね」『自分にご褒美』というどこかの企業のキャッチコピーが頭のなかでクルッと一回転した。 ■インスタグラムの中だけで生きる妻に唖然その日から礼子のフル装備プロジェクトが始まることとなる。六本木ヒルズやミッドタウンにショッピングへ出かけ、オシャレなヨガウエアを何セットもそろえることはもちろん、どんどん増えるヨガ仲間たちとのおでかけに合わせ、ブランド物のバッグや靴も買いあさる。特に、彼女たちとSNSでもつながるようになって以来、礼子の浪費は目に見えて激しくなっていった。高級ブランドの限定品、新作という言葉に過敏に反応し、いち早く購入してはインスタグラムにアップしなければならない。家を空けることが多い夫の誠一も、さすがに礼子の変化に気づくことになる。「自分が忙し過ぎるのがいけないのかもしれない。寂しさを埋めるために、買い物依存に走っているのではないか…」と考えた誠一は、なかなか取れない休みをどうにか確保した。「2人でゆっくり過ごすことができれば、妻も喜んでくれるはず」と思った。実際、誠一が休暇について切り出した時、礼子は満面の笑みを見せた。「ちょうどよかった。お買い物に付き合ってほしいの。それから雑誌に載ってた、新しくオープンしたフレンチレストランにも早く行ってみなくちゃ。麻布のはずれにある隠れ家的なお店なの」「フレンチ…? 妻はいつから、フランス料理が好きになったのだろう?」と、頭の中は疑問符だらけの誠一だったが、当日になってようやく事情を理解した。礼子は料理の味など気にしていない。彼女はひたすらスマホのカメラを料理に向けていた。デザートにいたってはスプーンに苺をのせてみたり、シロップをしたたらせる仕草をギャルソンに頼んで撮影したり、大はしゃぎしている。誠一は恥ずかしくなってしまった。ニューヨークではこんなに騒ぐ大人の女性を見たことがない。日本人の観光客以外では…。ショッピングにしても、誠一は完全に礼子の荷物持ち。高級コスメに加えて、限定パッケージの高級スイーツを買いあさる礼子。「こんなにいっぱいどうするんだよ?」と呆然としている誠一に、礼子はあっさりと「かわいいでしょ? インスタ映え間違いなしだわ。この間ヨガスタジオのお友だちに旅行のお土産をもらっちゃったし、そのお返しにも使えると思って。お茶に呼ばれた時の手土産にもね」とお構いなしだ。■夫が気づいた時にはもう手遅れ? 妬み嫉みに落ちた妻「妻は明らかにおかしい」誠一はやっと理解した。礼子が働いていた頃の貯金は、本人が自由に使えばいいと思っている。生活費だって十二分に渡している。そのこと自体に不満はない。けれど…せっかく2人で過ごせる貴重な休日だというのに、礼子の頭には「インスタ映え」と「セレブの付き合い」しかないのだ。家事をさぼっているのは留守がちの誠一からは文句が言えず、これまで大目に見ていた。妻の暴走を目の当たりにして、もう、どうしていいかわからない。数週間後の週末、リビングでスマホをいじっていた礼子が尖った声を上げた。「やあねえ。足立さん、パリにショッピング旅行ですって。足立さんの旦那さん、誠一と業界は同じだけど、お勤めの会社はずっと小さいのよ。うちより格下なのに、こんな5つ星ホテル。見栄張ってるんじゃないの?」「いい加減にしろよ」いつもは温厚な誠一も、この時ばかりは声を荒げていた。「格下? 格って一体何の話だよ? 足立さんはお前が仕事を辞めてから、やっとできた友だちだったんじゃないのかよ? 俺はそう思ってたから、礼子が足立さんへの手土産だの、ランチに誘われたから新しい服だの、あれこれ買うのも黙って見てきたんだ。でも、単なる見栄を張るだけの相手だったんだな。どっちだよ、自分の浅ましさが恥ずかしくないのか?」まさか誠一からそんな反応が返ってくるとは思っていなかった。礼子は、一瞬唖然とした。顔を真っ赤にしてリビングを飛び出し、自分の部屋のドアを乱暴に閉めると泣いた。目玉が溶けそうなくらい泣いた。悲しいというより、侮辱されたという思いと怒りで涙が止まらなかった。■「今日、何の日か覚えてる?」夫から引導を渡された瞬間翌日、礼子は都内の有名ホテルのアフタヌーンティーにやって来た。誠一に侮辱された私が元気になるためのご褒美だ。『ホテルのアフタヌーンティーを楽しむ優雅な私』、それが礼子の頭の中のセルフイメージだった。しかし周囲から見れば、一心不乱にスマホで写真撮影を続ける、イタい人にしか見えない。実際の暮らしが虚しく、みじめに、不幸になればなるほど、礼子は幸せなふりをしたかった。いや、しなければならないという強迫観念に駆られていた。誠一との関係が決定的に悪化し始めた頃から、礼子のインスタ狂いはますます加熱していく。ある日、いつも帰りが遅い誠一が、珍しく早く帰宅した。「おかえり…」奥から礼子の声は聞こえるが、誠一を出迎える気配はない。何しろ明日はヨガスタジオの仲間が集まるお茶会なのだ。着ていく服は? 持って行くバッグは? ああ、この靴は前回履いちゃったやつよね。それじゃあ今回は…。礼子は自分の部屋にこもって、忙しく戦略を練っていた。真夜中、パジャマ姿の誠一が礼子の部屋へやって来た。「おやすみ」「ああ、おやすみなさい。今パック中。このパック、金粉入りなのよ」礼子は目の前のスタンドミラーから目を離さずに言った。誠一が小さなため息をつく。「礼子、今日は何の日か、本当に覚えてない?」今日…? 急に何の日かって言われても…?? 怪訝そうな顔をしている礼子に、誠一はボソッと言った。「俺の誕生日。まあ、礼子にとってはどうでもいいことだよな。お前はもっとほかに考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがいっぱいだもんな。それじゃあ、おやすみ。」さすがの礼子も血の気が引くのを感じた。誠一と結婚して5年、彼の誕生日を忘れたことなど、これまで一度もなかったのだ。虚栄心とSNSの最強タッグにより、あっという間に「メンタル系モンスター セレブ憑き」へと変身してしまった礼子。はたして彼女は、夫婦仲を修復することができるのでしょうか…?「リアル・モンスターワイフ、再び」第6回では、あなたの「メンタル系モンスター セレブ憑き」度をチェック、判定! 礼子と同じ失敗を繰り返さないためのアドバイスをご紹介します。
2018年03月24日あの人気キャラがコラボ!「パンパカパンツ×ポムポムプリンカフェ」が期間限定で福岡にオープン人気キャラクター「ポムポムプリン」と「パンパカパンツ」がコラボした「パンパカパンツ×ポムポムプリンカフェ」が、福岡パルコ店内にある「kawara CAFE&DINING -FORWARD-」にて1月19日(金)~2月4日(日)の期間限定でオープン!カフェを訪れれば入り口に「ポムポムプリン」と「パンパカパンツ」がお出迎えしてくれます。ウッド調を基調とした店内はアットホームなくつろぎやすい雰囲気。飾られているチョークアート風パネルは、今回のために特別に描き下ろされた作品です。愛くるしい2人のキャラクターに癒やされる空間となっています。食べるのがもったいない! フォトジェニック&かわいすぎるカフェメニュー「kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡PARCO店」は、和を軸にした創作料理と音楽を気軽に楽しめるカフェです。「パンパカパンツ×ポムポムプリンカフェ」期間中は、愛くるしい2人のキャラクターをテーマにしたメニューを提供。フード2品・スイーツ1品、ドリンク3品がメニューとして登場します。「ポムポムプリン」と「パンパカパンツ」が仲良く一緒にパンツを履いた「なかよしホワイトシチュー」(1,380円)は、目の前にすると思わず微笑んでしまうかわいさ。口に運べばほっこりと優しい味に癒やされます。「プリンパンケーキ」(1,380円)は写真好きには堪らないビジュアルです。たっぷりのフルーツとクリームを挟んだパンケーキの上には、大きなプリンが乗っかった贅沢スイーツ。「ポムポムプリン」が大好きなプリンをつかったスイーツをぜひ堪能してください。東京・静岡で大好評だった「枡ティラミス」も楽しめる東京・静岡と巡回してきた「パンパカパンツ×ポムポムプリンカフェ」。大人気だった「枡ティラミス」が福岡でも再登場します。「ポムポムプリン」が描かれたティラミスは、黒蜜きなこ味。「パンパカパンツ」が描かれているのは抹茶味です。2つ並べて写真を撮りたくなる、なんともキュートなティラミスです。福岡市営地下鉄空港線 「天神駅」西口・7番出口より直結、西鉄天神大牟田線「福岡(天神)駅」北口より徒歩1分。福岡パルコ店内では他にもコラボグッズの販売も行っています。ファン必見のオリジナルグッズは是非ともチェックしてみてください。コロコロしてかわいいサンリオの人気キャラ「ポムポムプリン」と、明るくダンスが大好きでSNSから人気になった「パンパカパンツ」のコラボは、この機会にしか出合えません。2匹のキャラクターに癒されに、足を運んでみてはいかがでしょうか?C)’96,’18 SANRIO APPR.NOS584161 (C)PPPイベント情報イベント名:パンパカパンツ×ポムポムプリンカフェ催行期間:2018年01月19日 〜 2018年02月04日住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館6F電話番号:092-235-7486
2018年02月01日コーヒーと輸入食品のショップ〔KALDI〕から、数量限定品《2017冬のお楽しみバッグ》が発売されました!オリジナルデザインのバッグの中に、おいしいお菓子や定番ドリップコーヒー《マイルドカルディ》などが詰まっています♡1年頑張った自分へのごほうびや、大切なあの人へのギフトなどにどうぞ。〔KALDI〕から数量限定オリジナルバッグが登場♪2017年12月1日(金)より、〔KALDI〕の数量限定品《2017冬のお楽しみバッグ》が発売されました!中に詰まったおいしいお菓子やコーヒーはもちろん、普段使いできちゃうあったか素材のオリジナルバッグもかわいいと話題になっているんです。今回は、LIMIAお買い物部でも《2017冬のお楽しみバッグ》を購入してみました!早速レポートしていきます♪オリジナルトートバッグまずご紹介するのは、〔KALDI〕オリジナルのミニバッグ。ロゴのあしらわれたキルティング素材のバッグは、冬のおでかけにピッタリ♪鮮やかな赤色は冬のファッションの差し色になってくれそう。小さすぎず大きすぎないちょうどいいサイズな上、口にちゃんとジッパーが付いているので機能性も◎です!【製品情報】●サイズ高さ28cm×幅(上部32cm・底部21cm)×マチ12cm●特徴内ポケットなし、ファスナー付き4つの中身をご紹介!1.ドリップコーヒー《マイルドカルディ》まずは〔KALDI〕で最も人気なオリジナルブレンド《マイルドカルディ》のドリップコーヒー。たっぷり10g×10袋入りになっています♪ドリップタイプなので、カップにセットしてすぐに飲めるのが魅力。普段〔KALDI〕でコーヒー豆を買わないという方も、この機会に〔KALDI〕オリジナルのコーヒーを試してみてはいかが?2.《メープル焼きドーナッツ》おいしいコーヒーには、甘いお菓子を合わせたいですよね♪こちらの《メープル焼きドーナッツ》は、メープルシロップのコクのある甘みがコーヒーの苦味にピッタリ。ホッと一息つきたいとき、淹れたての《マイルドカルディ》と一緒に楽しむのにぴったりですね。3.《レアチーズケーキミックスベリー》こちらはカップ入りのレアチーズケーキ(2つ入り)。人気シリーズの新フレーバー「ミックスベリー」が、この限定バッグで先行発売されます♪ぷるぷるなレアチーズケーキは、甘酸っぱいベリーの風味とチーズの濃厚なお味がたまりません♡大きさはカップのプリン程度の食べきりサイズなので、ちょっと小腹が空いたときなどにちょうどいいですよ。4.《麻袋入りミルクチョコレート》まるでコーヒーの麻袋のようなデザインと、〔KALDI〕のオリジナルロゴがかわいいこちらのミニ巾着袋。中(※)には、ころんとした《ミルクチョコレート》が入っています♪巾着袋は、小物入れとして使用してもかわいいですね。※巾着の中に包装されたチョコレートが入っています。まとめ今回は、〔KALDI〕の《2017冬のお楽しみバッグ》をご紹介しました。おしゃれなバッグも、中の商品もとっても魅力的でした♪数量限定品なので、手に入れたい方はぜひお早めに店舗に足を運んでみてくださいね。また、〔KALDI〕には現在すてきなクリスマス商品がたくさん並んでいるので、そちらも要チェックです!
2017年12月05日ボトル入りのミネラルウォーターとしておなじみの〔evian(エビアン)〕から、毎年販売されている限定デザイナーズボトル。今年も11月20日より限定発売されます♪まるでシャンパンボトルみたいに大人かわいいデザインだから、置くだけで食卓が華やかになること間違いなし!クリスマスパーティーなどにもぴったりなので、要チェックです。〔エビアン〕の限定デザイナーズボトルが今年もかわいい!フランス生まれのナチュラルミネラルウォーター〔エビアン〕。すっきりしたおいしさから、愛飲している方も多いのではないでしょうか。そんな〔エビアン〕が、2008年以降、有名デザイナーや人気ブランドとコラボレーションした限定デザイナーズボトルを販売していることをご存知でしたか?お水が入っているとは思えないようなおしゃれなデザインが毎年好評なんです。2017年は、ファッショニスタChiaraFerragni(キアラフェラーニ)が手がけるブランド〔キアラフェラーニコレクション〕とコラボ。大人かわいいデザイナーズボトルが11月20日(月)より発売されます!《エビアン》をモチーフにしたアイコンがポイントボトルには、目をかたどった〔キアラフェラーニコレクション〕のエンブレムモチーフと、●フレンチアルプスを表す山脈と星●ハートとボトル●星と水●エビアンナチュラルミネラルウォーターのひとしずくの、《エビアン》をモチーフにした4つのアイコンが散りばめられています。どれもユニークなデザインで大人かわいいですよね♡水色と白の配色も、透き通った水がイメージされてとってもすてき。このボトルを一本置くだけで、食卓がぱっと華やかになりそうです♪シンプルなデザインだから、テーブルやお料理の種類を問わず使えそうなのもうれしいポイントです。商品概要●商品名「エビアン×ChiaraFerragni」限定グラスボトル750ml●発売日2017年11月20日(月)~順次発売●価格750ml756円(メーカー希望小売価格・税込)●販売地域全国(量販店、オンラインにて数量限定販売)●商品に関するお問い合わせ「エビアン」お客様相談室TEL:0800-170-1100
2017年11月20日世界で中止となったジャスティン・ビーバーのツアー公式グッズが、モンキータイム原宿店と、伊勢丹新宿店のGR8期間限定ストアにて数量限定で発売される。発売は2017年9月13日(水)から。9月の来日公演がキャンセルとなったジャスティン・ビーバー。がっかりしたファンも多いはずだ。しかし今回、2016年の「パーパス・ツアー」のデザインを一新した公式ツアー・アパレルが数量限定で展開されることとなった。登場するTシャツとロングTシャツは、いずれも表面にジャスティンの写真や「B」の文字、そして裏面に「BIEBER」の文字と共に今回のツアー予定地がずらりと書かれたデザインだ。中には、袖に「GR8」や「MONKEY TIME」の文字が書かれた、日本限定商品も入荷する。ファンはぜひ足を運んでみては。【詳細】ジャスティン・ビーバーのツアーオフィシャルグッズ販売発売日:2017年9月13日(水)取り扱い店:・モンキータイム 原宿店住所:東京都渋谷区神宮前6-13-9TEL:03-5464-2773・GR8 ポップアップストア場所:伊勢丹新宿店 6F住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3408-6908 (GR8)※スリーブのGR8ロゴ商品はGR8限定、Monkey Timeロゴ商品はモンキータイム限定品
2017年08月25日