アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。きょう韓国から来日したというナヨンは、日本に来たら必ず訪れる場所を問われ「実はついてすぐコンビニに寄ってからこの会場に来ました」とにっこり。「久しぶりな日本なので、何がおいしいのかをたくさんリサーチして携帯に保存してきました」とウキウキな様子を見せた。「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案するコスメブランド。あす17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売を開始する。ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場。日本語で「みなさんこんにちは。ナヨンです」と笑顔であいさつした。質疑応答では、ナヨン流のメイクとファッションを楽しむコツを聞かれ「自分の好きなものを表現することが大事。デザインだけではなく、着心地がいいもの、ナチュラルなメイクを求めている。気楽に感じることで、自分らしさを表現することができるんじゃないかなと思います」と語る。また、忙しいスケジュールの中でも美しさを保つ秘けつについては「スケジュールが忙しい中でも、必ずスキンケアをするようにしています。また自分で使ってみていい製品があれば、メンバーにもお勧めしています」と伝えた。
2024年04月16日アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場した。フォトセッションではキュートなポーズをとるナヨンに会場から「かわいい…」の声がもれ、ナヨンも照れ笑いを浮かべていた。ナヨンは日本語で「みなさんこんにちは。ナヨンです」とあいさつ。ボディラインあらわな超ミニの衣装で「ピンクを取り入れてみました『NAMING.』ととてもマッチする色だと思います」とにっこり。ブランドミューズ就任には「韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべき時に就任することができてとてもうれしく思います」と喜び、「とても光栄に思いますし、これから新しい魅力をたくさん発信していけたらと思います」と意気込み。また「私もブランドコンセプトと同じように、ありのままの自分を大切にするために頑張っています。これからも自分の新しい魅力を探し続けたいなと思います」と思いを語った。最後には「今回、たくさんの方に来ていただけてありがとうございます」と感謝し、「『NAMING.』とナヨンを愛してください」とキュートな笑顔で呼びかけた。「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案するコスメブランド。あす17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売を開始する。初回登場アイテムは、韓国でも多数のビューティアワードを受賞しているクッションファンデーション2種と、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の日本限定カラーも登場する。
2024年04月16日多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのMINAが25日、東京・MEDIA DEPARTMENT TOKYOで行われた、ラグジュアリーブランド・フェンディのポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」のフォトコールに登場した。MINAは、ウエスト帯ディティールが特徴的なビスチェドレスを着用。2024年春夏コレクションの鮮やかな暖色の「ミニバケット」でアクセントを加えた。「シルエット自体はシンプルですが、帯のカラーがポイントになっていてすごくすてきです。バックのカラーも鮮やかで太いステッチが目立っていてかわいいです」と紹介した。パリでの同ブランドのショーにも参加したMINA。「パリに行ったときにホテルに運が良ければ見られる猫ちゃんが行った初日に見られたんです。すごくかわいくて。ショーもすてきな時間になると思って向かいました」と振り返った。春からの目標を問われると「運動がすごく苦手なので自分に合う楽しいスポーツを見つけられたらと思います。スキューバダイビングなどやってみたいです」とにっこり。「カラーが落ち着いたものを着ることが多かったのですが、鮮やかなものも素敵だったのでこれからファッションに取り入れたいと思います」と語った。同ストアは、フェンディのクラフトマンシップを体験できる唯一無二のポップアップストア。あす26日から3月31日までMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催される。MINAは「職人さんが作っているものを近くで見られるのがすてき。大きなオブジェがすごくかわいくて」とアピールした。
2024年03月25日TWICEのMINA(ミナ)が25日、都内で行われた「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」レセプションのフォトコールに登場した。イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・FENDIは、ブランドのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」を3月26日~31日まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催する。同ストアの開催を祝したレセプションが25日に行われ、フォトコールに登場したMINAは、ウエストの帯ディテールが特徴のビスチェドレスに、赤のバッグを合わせたコーディネートでデコルテを披露。「帯のようなデザインになっていて、帯のカラーがポイントになっていてすごく素敵です」と話した。同ストアでは、「セレリア1925(Selleria 1925)」の2024年春夏 新作コレクションの販売をはじめ、イタリア・トスカーナ地方 カパヌッチアにあるフェンディ レザー工場より職人が期間限定で来日し、伝統的な製法によってつくられるフェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の製造工程を披露する。
2024年03月25日エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを、1月15日より公開しています。Courtesy of ETRO本ビジュアルでチェヨンが纏うのは、エトロ2024リゾートコレクション。トリミングやボタンなどディテールまでエトロらしさが満載のホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップに、耳元にはペイズリー型の輝くピアスを。アイコンバッグのミニヴェラのハンドルには、色鮮やかなフラワーモチーフに彩られたペイズリーナを巻いて、クールと華やかさを併せもつルック。別ビジュアルでは、ベルトループにつけたラブトロッターのチャームがキュートなワンポイントになっています。Courtesy of ETROまた今回、新ビジュアル公開を記念し、2月1日からはストアプロモーションも実施。全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティックでは、エトロのアイテム購入者限定で、チェヨンのスペシャルポストカードのプレゼント企画も実施します。(数量限定につき、予定数に達し次第、配布終了)【チェヨン 着用アイテム】ミニヴェラ(スカイブルー) 21x16x9cm 36万3,000円ジャケット:44万7,700円イヤリング:15万5,100円パンツ:22万2,200円チャーム:8万8,000円シューズ:25万8,500円※すべて税込価格です。 #EtroChaeyoung#TWICE #CHAEYOUNG【チェヨン(CHAEYOUNG)について】ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めます。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ています。【TWICEについて】【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ。2017年6月28日にTWICE JAPAN DEBUT BEST ALBUM『#TWICE』で日本デビュー。リリースする作品では数々の記録を塗り替え、2019年には初のドームツアーの実施。2022年、日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPANを東京ドームにて3日間開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、現在開催中のTWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’では、2023年5月に自身初となる日本でのスタジアムライブTWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’ in JAPANを開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。また、米ロサンゼルス・SoFiスタジアムでは、女性グループ史上初めての公演および完売を達成。5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリース。そして、2023年12月には名古屋・バンテリンドーム ナゴヤ、福岡・福岡PayPayドームにてTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPANの追加公演を開催した。【エトロについて】1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、キッズと幅広くコレクションを手掛けています。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括しています。デ・ヴィンチェンツォのビジョンは、個性の本質を讃えることです。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会います。エトロのグローバル展開は、ヨーロッパ、アメリカ、中東、APAC の 20 カ国以上にある約 130 店舗の旗艦店をはじめとする、マルチチャネル・リテーリング戦略に基づいています。さらに、主要な国際都市の空港でブランド購入体験を提供するトラベルリテール、一流百貨店やセレクトショップでの厳選された ホールセールビジネスにまで及びます。また、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本にて直営のECを展開 するとともに、世界的に最も影響力のある、デジタル・マーケットプレイスにおけるエクスクルーシブな コラボレーションも実施しています。
2024年01月18日ガールズグループ・TWICEのSANAが18日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。今年3月にジャパンメイクアップミューズに就任したSANAが、このたびジャパン アンバサダーに就任。SANAは「とても光栄に思います」と喜び、「これから楽しみながらイヴ・サンローランの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただきたいと思います」と意気込んだ。この日は、抜群のスタイルが際立つブラックのパンツコーデで登場。メイクについては「イヴ・サンローランのアイコンアイテムをフルに使った“ザ・YSLルック”で、強さも女性らしさもあり、シックで洗練されたスタイルに仕上げています」と説明した。クリスマスの予定を聞かれると、「クリスマスなのでパーティーをしたいなと思ってはいるのですが、まだそういう予定はなくて、ちょっと現実的なお話になりますが、またすぐ日本に来るので、キャリーの整理整頓をする日になるんじゃないかなと思います」と答えた。これまでのクリスマスの思い出については、「デビューをしてからは年末のステージに立たせていただくことがほとんどだったのですが、中学生の頃にお母さんと一緒に遊園地に遊びに行った際に大きなクリスマスツリーが夜にとてもキラキラと輝いていて、とても素敵な瞬間だったので今も記憶に残っています」と語っていた。
2023年12月18日ガールズグループ・TWICEのSANAが18日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。今年3月にジャパンメイクアップミューズに就任したSANAが、このたびジャパン アンバサダーに就任。SANAは「とても光栄に思います」と喜び、「これから楽しみながらイヴ・サンローランの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただきたいと思います」と意気込んだ。そして、「イヴ・サンローランといえば、シックで洗練されていて、身に着けるだけで特別な女性になったような魔法のようなパワーを持っているブランドだなと思います。パッケージもとてもかわいいので、持っているだけでお守りのような気持ちになれるものだと思います」とブランドの魅力を語った。また、イヴ・サンローランでの活動は自身にとてもいい影響を与えているそうで、「私が1人でこういうイベントに参加させていただくのもイヴ・サンローランが初めてだったので、私自身の自信にもつながりましたし、いろんなメイクにもっと挑戦したいなとメイクに対する視野が広がったなと思うので、大きな影響を与えてくれたブランドです」とも語った。なお、SANAの起用について同ブランドは「とてもシックで洗練されており、私たちのブランドが目指すイメージに最もふさわしい方だと考えて決定しました。何よりも、日本の消費者の皆様にとって憧れのアイコン的存在であり、生まれ育った日本を離れ、グローバルに大活躍する成功した日本人女性です。夢をあきらめずに、人生に妥協することがなく、大胆でチャレンジ精神に満ちて、それは、正真正銘の、若々しく、エッジィーでラグジュアリーなイヴ・サンローランのスタイルを体現しています」と説明している。
2023年12月18日【CipiCipi (シピシピ)】のブランドミューズに、TWICEのチェヨンが就任するとの情報をキャッチ! 先月発売された新作アイテムのビジュアルでは、今っぽさ抜群の大人なピンクメイクを披露しています。さらに、今年1月の発売時に即完売となった「シピシピ リッププランパー ピリカラ」も数量限定で再発売されるとのこと。気になるチェヨンのビジュアルと、この冬注目の5つのアイテムについてご紹介します。チェヨンがビジュアルを務める新作アイテムのテーマは「Handsome Pink」大人気ガールズグループTWICEのチェヨンが、シピシピの新しいブランドミューズに就任しました。チェヨンといえば、メンバーのマンネラインとして可愛がられる一方、抜群のラップスキルやファッションセンス、さらに絵の才能を併せ持った個性派のスーパーアイドル。そんなチェヨンの可愛らしさとアーティスティックな雰囲気が、シピシピの「等身大の自分を好きになる後押しをしたい」という想いとリンクし、今回ブランドミューズとして起用されたそう。「Handsome Pink」をテーマにしたビジュアルでは、甘く可愛いだけではない「大人なピンク」を表現しています。人気アイテムがリニューアル! メイクに影を仕込むシークレットライナー 11月20日(月)に発売された4アイテムは、どれも旬なメイクアップに欠かせない、使い勝手のよい物ばかり。人気のキワミライナーには、マルチに使えるシャドウブラウンと、ほどよい血色感を表現できるシャドウピンクが仲間入り。従来品より筆のコシを強くすることで、細かいラインもブレにくく、描きやすくなったのがポイントです。さらに、発色が少しだけUPしているから、リアルな陰影を簡単に表現できます。下まつげは描く時代! 下まつげ幅の極細リキッドライナー リアルな下まつげに見せるために、極細のラインが描ける太さとコシにこだわったリキッドライナー。汗や涙に強いウォータープルーフなので、こすれにも強く落ちにくいのが特徴です。目元を盛りたい人やマスカラのブラックを使う人は「01 じまつげブラウン」、ナチュラルに仕上げたい人やブラウンのマスカラを使う人は、赤みがかった「02 あかぬけブラウン」がおすすめ。ぷっくり涙袋も作れる、ペンシルタイプのコンシーラー 限界まで芯の柔らかさを追求した、目元にも使いやすいペンシルコンシーラー。涙袋に乗せるだけで、アイシャドウなしでも可愛い目元が完成します。ベージュ系のコンシーラーよりも血色感を表現できるので、人気のピンク系メイクにもマッチ。ウォータープルーフかつ長時間くずれにくいラスティング処方なので、お気に入りの仕上がりが長時間キープできます。ムードに合わせて目元を彩る6色のアイシャドウパレット 涙袋カラー、締め色カラー、キラキラグリッターなどの6色が揃い、様々なニュアンスの目元を表現できるパレット。使いやすいピンク系カラーで、甘すぎないおしゃれな目元を演出します。左上のピンクベージュはチークに、左下の偏光ピンクはハイライトとしても使えるので、ポーチに入れておくと重宝しそう。チェヨンのビジュアル撮影でも、チーク&ハイライトとして使用されています。完売必至!ピリピリ温感タイプのリッププランパーが再登場 前回、即完売となった大人気のリッププランバーが、数量限定で再登場。保湿成分が唇をラッピングして乾燥からガードし、唇コンディショニング成分(トウガラシ果実エキス・バニリルブチル)が唇のキメを整えて、ふっくらとした印象の唇に仕上げます。唇のぷっくり感を演出したい人はもちろん、前回は手に入れられなかったという人は、ぜひ早めにゲットして。 Writer:miki kuruma
2023年12月12日TWICE専属の⼈気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランド誕⽣1周年を記念した記者発表会を2023年10⽉25⽇(⽔)に開催しました。記者会見では、ブランド誕生1周年を記念し、ミューズを務めるTWICE・モモのビジュアルも一新すると同時に、2023年12月1日(金)には新商品「トーンアップクッション」を発売するとの発表も。今回は、記者発表会でのトークセッションの内容や新ビジュアル、新商品の魅力についてたっぷりご紹介します!■TWICE・モモの新ビジュアルに惚れ惚れ……!今回行われた記者会見には、TWICE・モモ本人も登壇。ブラックのベルベットワンピースに身を包んだ、その妖艶な雰囲気に会場は釘づけでした。ブランドミューズであるモモは、1周年を迎えるWonjungyoに対し「1年でこんなに多くの人に注目してもらえて、うれしい気持ちでいっぱいです」とコメント。プライベートでもWonjungyo製品を愛用しているとのことでしたが、なかでもお気に入りなのが「モイストアップレディスキンパック」なのだそう。シート1枚1枚が小さく、簡単につけられるところがお気に入りだそうで、「冷蔵庫に入れてひんやり感を楽しんでます」と、TWICE・モモのオリジナルの使い方も紹介してくれました。そんなWonjungyoへの熱い想いが伺えたところで、いよいよ新ビジュアルの発表に。なんと新ビジュアルは、“白 MOMO”と“黒 MOMO”の2パターンの公開となりました!ブランドローンチ時のビジュアルに引き続き、今回のビジュアルもアートディレクターの吉田 ユニさんが監修・制作したのだそう。かわいすぎてたまらない……!よく見ると“白 MOMO”と“黒 MOMO”、どちらの背景にも小さいモモがたくさんあしらわれているのもポイント。遠くから見ると、“白 MOMO”はダイヤモンド、“黒 MOMO”はリボンに見えるようになっているので、画面を少し遠ざけて見てみて!■12月1日に発売予定の新コスメも見逃せない!2023年12月1日(金)には、新製品「トーンアップ フィルタークッション」と「ダイヤモンドライナー」の限定カラー2色を発売予定です。◇トーンアップ フィルタークッション(全3色)Wonjungyo製品のなかでも、ベースメイクアイテムは特に人気があるのだそう。「ウォンジョンヨ トーンアップベース」や「ウォンジョンヨ トーンアップベース NA」はカバー力の高さから、“手軽に韓国アイドルのような肌を演出できるアイテム”として世間を賑わすほど。そんなベースメイクアイテムに、新たに仲間入りしたのが発売予定の「トーンアップ フィルタークッション」です。理想の肌にあわせて選べる3色展開で、自然なトーンアップがかなうのがポイント。持ち運びやすいコンパクトタイプで、メイクベースとしてだけでなく、外出先でのメイク直しにも重宝します。◇ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー(限定2色)「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」は、発色やパール・ラメの大きさ、使いやすさなど、グリッターアイテムに欠かせない要素をギュッと詰め合わせたグリッターライナー。今回は、すでに販売中のピンク系・オーロラ系・ベージュ系の3色に加えて、肌なじみが良いコーラルカラーの「04 コーラルハーモニー」と、透明感を演出できるミントカラーの「05 ミントジェラート」の2色を限定発売する予定です。ブラシはWonjungyoオリジナルで作成されたもので、グリッター1粒1粒を狙ったところにつけやすい、斜めにカットされた先端が特徴。プロのテクニックを再現しやすい形状にこだわっているとのことで、これはぜひ涙袋メイクに役立てたい!■今後も「Wonjungyo」に目が離せない!改めて、TWICEのメイクを手がけているメイクアップアーティストがつくるメイクアップブランドって、すごく惹かれますよね。私も韓国アイドルみたいになれるのかな……!と期待せざるを得ません。アラサーになってからグリッターアイテムとは疎遠気味でしたが、2023年12月1日に発売される「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」の限定色なら肌なじみが良さそうだし、ギラギラしすぎない繊細ラメで自然な涙袋を作ることができそうなので、絶対ゲットしようと思います!(取材・文:michika)
2023年11月01日レキットベンキーザー・ジャパンは10月23日、メディキュットアンバサダーのTWICE・MOMOさんが出演するCMシリーズ第2弾「MQ×MOMOパジャマ23A/W」の放映を開始しました。■着圧レギンス姿でバルーンダンスを披露第2弾となる同CMでは、MOMOさんがフワフワスフレ素材にして寝ながら集中ケアを実現するパジャマタイプの着圧レギンス「寝ながらメディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス」を着用。「バルーンダンス」で、履き心地のふんわり感と、うっとりした朝の気分を表現しています。ダンスの振り付けを担当したのは、MOMOさんの姉でダンサーとして活躍するhanaさんで、同CMにも出演しています。また、11月1日~12月31日にはCM公開を記念し、MOMOさん限定プレゼントキャンペーン第2弾の「冬の脚ケアキャンペーン」を実施。対象のメディキュット商品を1つ以上購入したレシートで応募すると、MOMOさんからの限定応援メッセージムービー パジャマバージョンが貰える内容で、メディキュット詰め合わせとモコモコケースが当たる抽選も行います。■CM概要タイトル:「MQ×MOMOパジャマ23A/W」篇出演:TWICE MOMO/hana放送開始:2023年10月23日(月)放送エリア:全国URL:(フォルサ)
2023年10月26日エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを10月14日より公開しました。TWICE チェヨン/Courtesy of ETROチェヨンが纏うのは、フラワーモチーフの刺繡をあしらったくるみボタンが印象的なブラックベルベットのセットアップに、2023秋冬コレクションのランウェイに登場した新しいペイズリー柄が特徴のシルクシャツ。アクセサリーにはパールやチェーンなど異なる素材が幾重にも重なるネックレスと、シルクシャツと同じ柄のビッグボウタイが高級感を漂わせます。アイコンバッグ「ヴェラ」を合わせ、シックなコーディネートを披露しています。【チェヨン 着用アイテム】ヴェラ(ブラック)28 x 21 x 12cm 40万7,000円ジャケット:34万5,400円シャツ:16万2,000円ショートパンツ:9万7,900円シューズ:17万6,000円ボウタイ:3万8,500円ネックレス:32万4,500円※すべて税込価格です。エトロについて1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、そして2023年5月に展開を発表したキッズと、幅広くコレクションを手掛けています。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイ ド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会います。お問い合わせ先:エトロ ジャパンTel: 03-3406-2655www.etro.com
2023年10月16日TWICEではアイドルっぽいかわいさ、MISAMOでは大人っぽさと、近頃はいろんな引き出しで魅力を惜しみなく見せてくれているけれど、近頃のサナはセクシーでもあるし、全力でかわいすぎるからぜひ見て欲しい(笑)! ♡から覗くサナをどうぞご覧あれすっかり大人の女性の魅力も出てきたサナ。コメント欄でも「かわいすぎる」だったり、「美しすぎる」だったり、絶賛する投稿で溢れているんです。同性から見ても女度が爆上がりしていて、韓国アイドルっぽすぎず、幼く見えないメイクはコツを掴んで真似したいところ。チークやハイライト使いにポイントがありそうです!
2023年10月05日グローバルガールズグループ・TWICEが、ファミリーマート・2023年クリスマスキャンペーンの新アンバサダーに就任したことが13日、わかった。○■TWICEミナ、アンバサダー就任に喜び「不思議な気持ちでいっぱい」新アンバサダー就任に伴い、TWICEとのコラボレーションクリスマスケーキ「LOVELY TEA TIME CAKE」も発売。TWICEのアーティストカラーを使い、ライブステージを形で表現している。アンバサダーになった感想について、メンバーのミナは「私たちもすごくコンビニが好きで、日本に行くたびによく寄ります。そんなコンビニのアンバサダーをさせていただき、本当に不思議な気持ちでいっぱいです」とコメント。ナヨンも「こんなに良い機会でコラボレーションできてとても光栄です」と話し、日本に訪れた際には1日に2〜3回はコンビニに行くほどだというTWICEは、今回のコラボレーションに胸を躍らせていた。また、コラボレーションケーキを決めるにあたって、メンバー全員で候補を試食し投票したそうで、モモは「実際に自分たちで食べてみて決めたのですが、全部のケーキが美味しかったので、本当に決めるのが大変だった」と明かす。他のメンバーも、投票するにあたって「どのケーキも美味しく、決めることが難しかった」「もう一度食べたい」と同意した。予約は15日10時01分から12月20日9時まで(沖縄は10月2日から)。
2023年09月13日グローバルガールズグループ・TWICEのMOMOが出演する、レキットベンキーザー・ジャパン「メディキュット」の新CM「MQ×MOMO フルレッグ 23A/W」編が、27日から放送される。新CMでは同商品の新イメージキャラクターに就任したMOMOが登場し、「すっきり」と「うっとり」をテーマに目覚めてすぐ脚をリズミカルに動かすバルーンダンスを披露。美しく軽やかに踊るMOMOの姿を通して、寝ながら同商品を履いた脚のすっきり感とうっとりした朝の気分を表現している。バルーンダンスの振り付けは、実姉でダンサーのhana氏が担当。新CMにも出演しており、姉妹でCM初共演を果たしている。○■MOMO(TWICE) インタビュー――アンバサダーに就任した感想を教えてください。普段からメディキュットをよく使っていたので、決まった時はすごく嬉しくてびっくりしました。メディキュットは昔から使っていて、練習生の時は1日中ダンスレッスンとか動かないといけないんですけど、その時はいつも寝る前に絶対着けて寝ていました。脚がすっきりするので、毎日つけていました。――撮影でもメディキュットを着用いただきましたが履いてみていかがでしたか?履いた瞬間からすごい履き心地が良くてすごくサラサラだし、薄いから簡単に楽にはけて、見た目もすごくかわいく、(寝ながらメディキュット フルレッグは)ちょっと紫っぽい色が大好きなので、色も可愛いし、すごく良かったです。――CM撮影の感想を教えてください。足に風船をつけてダンスをすることは初めてだったので、新鮮な気持ちで撮影をしました。ダンス部分はたまに間違えつつもすごくいい雰囲気の中で撮影させていただきました。ベッドがすごく気持ち良くて、途中ちょっと寝そうになりました。――美容のためにしているナイトルーティーンとモーニングルーティーンはありますか?寝る前は、寝転んで腰をストレッチで動かしながらリラックスして寝ています。朝は、私は結構ギリギリまで寝るタイプなんですが、撮影などある日は絶対にパックをするというルーティーンがあります。――CMは「すっきり」と「うっとり」がテーマでしたが、最近「すっきり」と「うっとり」したエピソードを教えてください。ずっとアメリカでコンサートをやっていた時、時差で最初の頃は寝れなかったんですが、ある日突然すごい寝られる日があって、その時にすごく「すっきり」しました。また、アメリカから帰ってきた時、飼っている愛犬達と1ヶ月ぶりに会った時に「うっとり」しました。――今回お姉さんのhanaさんとの初共演はいかがでしたか?仕事で共演するのが初めてで、撮影では振り付けを習ったりしたんですけど、すごく気楽な気持ちでできました。(ダンスは)見た感じはすぐできるんじゃないかなと思ったんですが、思ったより筋肉を使うダンスだったので、しんどいなって思いながら撮影しました。――美脚がいっそう際立つ撮影でしたが、美脚の秘訣は?いっぱい寝た日の朝って脚がすっきりするので、ちゃんと寝ることが一番重要かなと思います。――今一番やってみたいことは?釣りに行ってみたいです。お魚を釣ってさばいてみたいです。お魚が好きなので、お寿司づくりとかやってみたいです。――最後に、CMをご覧になる皆様へメッセージをお願いします。私が出演するCMがスタートします。可愛いバルーンダンスを是非、皆さんも一緒にやってみてください。
2023年09月12日「TWICE」の日本人メンバー・MINA、SANA、MOMOからなるユニット「MISAMO」の日本1stミニアルバム発売記念ショーケースイベント「MISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”」の最終公演が、7月27日(木)16時より「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて生配信されることになった。今年2月にユニットとしての活動スタートを告知した「MISAMO」。6月にはミニアルバムのタイトル「Masterpiece」を発表し、ジャケット写真を含むビジュアルや、アルバムのトラックリストなどが続々と公開され、大きな反響を呼んでいる。今回「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて生配信が決定した「MISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”」は、7月26日(水)にリリースされる「MISAMO」の日本1stミニアルバム「Masterpiece」の発売を記念し、開催される自身初のショーケースイベント。7月27日(木)に横浜市・ぴあアリーナMMにて開催される最終公演の模様を生配信。日本のファンのみならず世界中からの期待が高まる中、いよいよ本格始動となった「MISAMO」の楽曲やパフォーマンスを堪能できる。なお、本イベントはテレビデバイスで視聴可能。大画面でオーディエンスの一体感や迫力のパフォーマンスなど、ライブ会場さながらの臨場感を楽しめる(※「ABEMA PPV ONLINE LIVE」のコンテンツはアプリ内、またはWebブラウザからチケットを購入後、視聴できる)。なお、「ABEMA」では本配信のチケット購入者限定で、メンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施予定。「MISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”」は7月27日(木)16時00分~ ※配信開始15時30分~ABEMA PPV ONLINE LIVEにて配信。※本配信は見逃し配信なし。視聴料金:4,500円(税込)※ABEMAアプリでの購入者は、別途手数料として400円。販売期間:7月27日(木)18時まで(シネマカフェ編集部)
2023年07月06日TWICEの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3名からなるユニットMISAMOが、7月26日(水) にリリースする日本1stミニアルバム『Masterpiece』の詳細を発表した。アルバムタイトル『Masterpiece』は「名作」という意味で、MISAMOとして初となる本作への大きな期待が込められている。また、美術館や名画をモチーフにしたビジュアルが公開され、神秘的な雰囲気を醸し出している。さらに、本作のトラックリストも公開。リード曲となる「Do not touch」にはJ.Y. Parkが作詞に参加し、「Funny Valentine」「It’s not easy for you」「Rewind you」の3曲にはそれぞれMOMO、MINA、SANAが作詞に携わっている。<リリース情報>MISAMO JAPAN 1st MINI ALBUM『Masterpiece』7月26日(水) リリース【CD収録内容】(全形態共通)M01. Do not touchM02. Behind The CurtainM03. MarshmallowM04. Funny ValentineM05. It’s not easy for youM06. Rewind youM07. Bouquet●初回限定豪華盤(CD+DVD+グッズ):4,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定豪華盤ジャケット【DVD収録内容】・『Masterpiece』Jacket Shooting Making Movie・「Bouquet」Making Music Video (full ver.)・「Bouquet」Making Music Video Behind Movie・Opening Trailer Making Movie・Short Film of MISAMO in KANSAI※ブックレット20p※初回限定豪華盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全10種/ランダム)(集合[A]/ MINA[3種]/ SANA[3種]/ MOMO[3種]からランダムで1枚封入)※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】・初回限定豪華盤「Do not touch」リリックカード1枚封入・初回限定豪華盤チェキ風フォトカード4枚封入・初回限定豪華盤ビジュアルステッカー1枚封入・初回限定豪華盤ポスター1枚封入●通常盤(CD):2,300円(税込)MISAMO『Masterpiece』通常盤ジャケット※歌詞ブックレット16p【初回プレスのみ】※通常盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全19種/ランダム)(集合[B]/ MINA[6種]/ SANA[6種]/ MOMO[6種]からランダムで1枚封入)※シリアルペラ1枚封入●ONCE JAPAN限定盤(CD):2,900円(税込)MISAMO『Masterpiece』ONCE JAPAN限定盤ジャケット※LPサイズジャケット仕様(この商品はCDです)※メンバー集合ビジュアル入り歌詞カード(LPサイズ/見開き4p)※LPジャケットサイズビジュアルアートカード2枚封入※ONCE JAPAN限定盤セルフィー絵柄トレーディングカード2枚封入(全13種/ランダム)(集合[C]/ MINA[4種]/ SANA[4種]/ MOMO[4種]からランダムで2枚封入)※シリアルペラ2枚封入●初回限定MINA盤(CD+DVD+グッズ):3,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定MINA盤ジャケット【DVD収録内容】・MINA作詞曲「It’s not easy for you」Q&A・Jacket Shooting Making Movie by MINA・Short Film of MISAMO in KANSAI -MINA-※メンバーソロジャケット※ビジュアルブックレット28p※スリーブケース仕様※初回限定MINA盤B5サイズ肖像画アートカード同梱※初回限定MINA盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全5種/ランダム)(集合[D]/ MINA[4種]からランダムで1枚封入)※集合絵柄はMINA盤・SANA盤・MOMO盤共通※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】・初回限定MINA盤ポストカード3枚封入(MINAソロ3種)・初回限定MINA/SANA/MOMO盤共通オリジナル・ホログラムフォトカード1枚封入(集合1種)・※MINA盤・SANA盤・MOMO盤共通・初回限定MINA盤チェキ風フォトカード5枚封入(MINAソロ5種)・初回限定MINA盤「It’s not easy for you」リリックカード1枚封入・初回限定MINA盤クリアカード1枚封入(MINAソロ1種)●初回限定SANA盤(CD+DVD+グッズ):3,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定SANA盤ジャケット【DVD収録内容】・SANA作詞曲「Rewind you」Q&A・Jacket Shooting Making Movie by SANA・Short Film of MISAMO in KANSAI -SANA-※メンバーソロジャケット※ビジュアルブックレット28p※スリーブケース仕様※初回限定SANA盤B5サイズ肖像画アートカード同梱※初回限定SANA盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全5種/ランダム)(集合[D]/ SANA[4種]からランダムで1枚封入)※集合絵柄はMINA盤・SANA盤・MOMO盤共通※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】・初回限定SANA盤ポストカード3枚封入(SANAソロ3種)・初回限定MINA/SANA/MOMO盤共通オリジナル・ホログラムフォトカード1枚封入(集合1種)・※MINA盤・SANA盤・MOMO盤共通・初回限定SANA盤チェキ風フォトカード5枚封入(SANAソロ5種)・初回限定SANA盤「Rewind you」リリックカード1枚封入・初回限定SANA盤クリアカード1枚封入(SANAソロ1種)●初回限定MOMO盤(CD+DVD+グッズ):3,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定MOMO盤ジャケット【DVD収録内容】・MOMO作詞曲「Funny Valentine」Q&A・Jacket Shooting Making Movie by MOMO・Short Film of MISAMO in KANSAI -MOMO-※メンバーソロジャケット※ビジュアルブックレット28p※スリーブケース仕様※初回限定MOMO盤B5サイズ肖像画アートカード同梱※初回限定MOMO盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全5種/ランダム)(集合[D]/ MOMO[4種]からランダムで1枚封入)※集合絵柄はMINA盤・SANA盤・MOMO盤共通※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】初回限定MOMO盤ポストカード3枚封入(MOMOソロ3種)初回限定MINA/SANA/MOMO盤共通オリジナル・ホログラムフォトカード1枚封入(集合1種)※MINA盤・SANA盤・MOMO盤共通初回限定MOMO盤チェキ風フォトカード5枚封入(MOMOソロ5種)初回限定MOMO盤「Funny Valentine」リリックカード1枚封入初回限定MOMO盤クリアカード1枚封入(MOMOソロ1種)【店舗別特典情報】■TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く):クリアトレカ(4種のうちランダムで1種)■HMV全店(HMV&BOOKS online含む):クリアしおり(3種のうちランダムで1種)■楽天ブックス:アクリルキーホルダー(3種のうちランダムで1種)■Amazon.co.jp:メガジャケ(各メンバー個別絵柄のランダムメガジャケ/3種のうちランダムで1種)■全国共通特典:ポストカード(1種)※上記オリジナル特典が付く店頭・ECサイトは対象外となります。※特典には限りがございます、予約期間内でも特典が付かない場合などもございます。※特典に関してはご予約されるレコードショップ店頭もしくはECサイトにご確認ください。<ライブ情報>MISAMO JAPAN SHOWCASE ”Masterpiece”7月22日(土) 大阪・インテックス大阪 5号館開場17:00 / 開演18:007月23日(日) 大阪・インテックス大阪 5号館開場15:00 / 開演16:007月25日(火) 神奈川・ぴあアリーナMM開場17:30 / 開演18:307月26日(水) 神奈川・ぴあアリーナMM開場17:30 / 開演18:307月27日(木) 神奈川・ぴあアリーナMM開場15:00 / 開演16:00※未就学児は入場不可。※開場・開演時間は変更になる場合がございます。※出演メンバーの健康状態に応じて、止む無く出演を休演させていただく場合がございます。【チケット料金】全席指定:11,000円(税込・システム手数料別途必要) / 1申込2枚まで■4次先行(ONCE JAPAN MOBILE会員先行)6月12日(月) 12:00~※お一人様1公演につき2枚まで申込み可※お申込み後のキャンセル・変更はお受け出来ません※お申込みいただいた全ての公演に当選する可能性もございますので、確実にご来場いただける公演のみお申込みください。詳細はこちら:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2023年06月14日TWICEが、ワールドツアーの日本公演『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』のファイナルを5月21日(日) に東京・味の素スタジアムで開催した。本ツアーは味の素スタジアムと大阪・ヤンマースタジアム長居で計4日間開催された大型公演。チケットの応募総数は120万を超え、4日間で約22万人を魅了した。なお韓国発のガールズグループがスタジアム単独公演を行うのは今回が初となる。大迫力のオープニング映像とともにメンバーがステージ場に姿を現すと、スタジアムのボルテージは最高潮に。「SET ME FREE」「I CAN’T STOP ME」といったヒットナンバーで公演はスタートし、メンバーのジヒョが「TWICE 5th WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPANへ、ようこそ!」と言うと、会場からは大きな歓声が上がった。またツウィは「ONCEこんにちは~!今日は楽しんでください♪」と優しく観客へ言葉を投げかけた。撮影:田中聖太郎ライブは滅多に見られないメンバーのソロステージが用意されている豪華なセットリスト。中でもジヒョは「Nightmare」、チェヨンは「My Guitar」と未発表の自作楽曲を披露。さらにナヨンは昨年リリースされ世界的にヒットしたソロ楽曲「POP!」を披露し、貴重なソロステージに会場は大いに沸いた。撮影:田中聖太郎また、「What is Love?」「YES or YES」といったヒットソングが含まれたタイトルメドレーや、サマーナンバー「Alcohol-Free」「Dance The Night Away」といったヒットチューンをパフォーマンス。エンディングは、日本10枚目のオリジナルシングルとして5月31日(水) にリリースされる「Hare Hare」とともに、メンバーがトロッコに乗って登場。「Hare Hare」は、「曇った心も晴れに変える」をテーマに作られた中毒性の高い楽曲で、スクリーンには歌詞が投影され、会場中の観客がTWICEとともに大合唱。超満員の会場はひとつとなった。撮影:石井亜希(田中聖太郎写真事務所)さらに、観客とTWICEで集合写真を撮る際に、ONCE(ファンの呼称)からTWICEへサプライズが贈られた。それはTWICEの代表曲「Feel Special」の日本語バージョンの合唱と、「今日も 明日も いつも サランへ」というメッセージが書かれたスローガンがサプライズで出された。メンバーはお客さんの声をぐっと聞き入れ、涙を浮かべるシーンもあった。感動的なサプライズの後には、TWICEのライブ恒例企画、ルーレットで当たった楽曲を披露するという企画で、数ある楽曲の中で「Strawberry Moon」「BDZ」の2曲を披露。最後を締めくくった。メンバーが退場して大満足の公演は終演かと思いきや、大きなLEDに投影された“緊急告知映像”。愛知・バンテリンドーム ナゴヤ(12月16日(土)、12月17日(日))、福岡・福岡PayPayドーム(12月27日(水)、12月28日(木))での追加公演を行うことが発表。最後の最後まで会場はTWICEに魅了され、熱狂の渦に飲み込まれた。撮影:田中聖太郎<ライブ情報>『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』追加公演12月16日(土) 愛知・バンテリンドーム ナゴヤ12月17日(日) 愛知・バンテリンドーム ナゴヤ12月27日(水) 福岡・福岡PayPayドーム12月28日(木) 福岡・福岡PayPayドーム詳細はこちら:<リリース情報>TWICE JAPAN 10th SINGLE『Hare Hare』5月31日(水) リリース【収録曲】(全4曲収録)1. Hare Hare2. Catch a Wave3. Hare Hare (Instrumental)4. Catch a Wave (Instrumental)特設サイト:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2023年05月22日ガールズグループTWICEが、ワールドツアーの日本公演『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』を大阪・ヤンマースタジアム長居にてスタートさせた。大迫力のオープニング映像を経て、TWICEメンバーがステージに登場すると会場のボルテージは最高潮になり、ヤンマースタジアム長居が大歓声に揺れた。本ツアーは、TWICEにとって5度目となるワールドツアー。日本公演は、全4日間で22万を動員する超大規模公演となっており、チケットの応募総数は120万超えた。大阪公演のあとは、東京・味の素スタジアムにて開催される。なおTWICEは、5月31日(水) に、日本10枚目のシングルとなるTWICE JAPAN 10thシングル「Hare Hare」をリリース予定。先行配信がスタートした本楽曲は、「曇った心も晴れに変える」をテーマに作られた楽曲となっている。<ツアー情報>『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』※終了分は割愛5月20日(土) 東京・味の素スタジアム開場 16:00 / 開演 18:005月21日(日) 東京・味の素スタジアム開場 15:00 / 開演 17:00※未就学児は入場不可となります。※開場・開演時間は変更になる場合がございます。※出演メンバーの健康状態に応じて、止む無く出演を休演させていただく場合がございます。ツアー詳細:<リリース情報>TWICE JAPAN 10th SINGLE『Hare Hare』5月31日(水) リリース【収録曲】(全4曲収録)1. Hare Hare2. Catch a Wave3. Hare Hare (Instrumental)4. Catch a Wave (Instrumental)特設サイト:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2023年05月15日グローバルガールズグループ・TWICEのツウィとダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が出演する、コーセー・Viseeの新ビジュアルと新CM「ネンマクフェイク ルージュ」編が、11日に公開される。新CMには、昨年からブランドミューズを務めているツウィと吉野が登場。唇のパーツが浮かぶ不思議な世界観の中で、ルージュによって際立たせた唇で2人が“オトナの色気”を表現している。ラストシーンでは、カメラ目線で意味ありげに唇を動かしており、2人が伝えるメッセージはスペシャルサイトで公開される。ピンクのワンピースで登場したツウィは、「よろしくお願いします!」と日本語で挨拶して現場入り。スタッフと談笑するなどリラックスした様子だったが、撮影開始の合図がかかると⼀気に“オン”の表情に。直前の撮影シーンをしっかりとチェックしたり、休憩中に本番の口の動きを練習したりするなど、撮影に前向きな姿勢を見せた。一方の吉野は、ベッドに腰かけ、リラックスした様子で撮影をスタート。唇の模型を手に持ち、自身の唇に重ね合わせるカットでは、模型が吉野の口にぴったりだということがわかり、笑顔を見せていた。なお、新ビジュアルと新CMは、きょう9日から同ブランドサイトと同商品スペシャルサイトで先行公開されている。■ツウィインタビュー――今回のCM撮影はいかがでしたか?今回は新しいリップで撮影をしましたが、顔が明るくなって自然に見えるのでとても気に入りましたし、テンションが上がりました。――今回、撮影でこだわったところや意識したところはありますか?今日撮影するアイテムがリップだったので、唇の力を抜いて、リラックスした表情を作ることを意識しました。――ツウィさんにとって「リップ」はどんなアイテムですか?私にとって、リップはなくてはならないアイテムだと思っています。出かける時にメイクをしていない時でも、絶対リップだけはつけるようにしているからです。――普段どんな時にリップを使いますか?スケジュールがない日はメイクをしない日も多いですが、リップだけつけて近くに外出する時もあります。なので塗るだけで(唇が)綺麗にみえるリップはとてもありがたいです。――「ネンマクフェイク ルージュ」を実際に使ってみた感想を教えてください。このリップを最初に塗った時、私の元々の唇の色とマッチしていてびっくりしました。自然で、顔が明るく⾒えるのでこれからも使いたいです。――「ネンマクフェイク ルージュ」をつけて出かけてみたい場所はありますか?このリップをつけて、友達とおいしいものを食べたり、楽しいところに遊びに行きたいです。――「ネンマクフェイク ルージュ」の好きなポイントを3つ教えてください。1つ目は、性別関係なく使えるところが良いと思いました。2つ目は、塗ると自然な色が出るのでとても綺麗です。3つ目は、ツヤが出てしっとり感があるところです。■吉野北人インタビュー――今回のCM撮影はいかがでしたか?今回はルージュの撮影だったので、普段とは違って、顔の表情よりも“唇の表情”をより意識して撮影させていただきました。見え方がいいポジションを、映像を確認しながら探して、位置にもこだわりました。普段とは意識しているポイントが全然違う撮影だったので、新鮮な気持ちで、楽しく撮影ができました。――普段、自身でメイクをする機会はありますか?男性でもメイクをするのが当たり前の時代になっているので、最近では自分もちゃんとメイクを(できるように)したいなと思っています。しっかりと上達できるように頑張っていきたいです。――吉野さんにとって、「リップ」はどんなアイテムですか?自分の中で顔のパーツで⼀番大事なパーツは唇と目だと思っています。その中でも唇はその人の印象がイメージとして残りやすいパーツなので、リップは普段から意識しています。メイクはしないけどリップだけはするという日もよくありますし、気合いを入れたい時とか、リップをすることによって顔にまとまりがでるということもあるので、プライベートでも仕事でも欠かせないアイテムになっています。――自身の顔や体のパーツで1番色気があると思うパーツはどこですか?やっぱり唇じゃないですかね(笑)。僕は下唇が少し厚めなのが、自分でも気に入っているパーツです。――「ネンマクフェイク ルージュ」を実際に使ってみた感想を教えてください。“粘膜リップ”が流⾏っているということで今回僕も(使い方を)学びましたし、自分自身に馴染む色というのがとても素敵だなと思いました。――「ネンマクフェイク ルージュ」をつけて出かけてみたい場所はありますか?リップを塗って、メイクもして、髪もセットしておめかしをして、高級感のあるレストランに行って、優雅にディナーを楽しみたいなと思います。――「ネンマクフェイクルージュ」の好きなポイントを10秒以内にアピールしてください。女性だけではなく男性でも使っていただけるところも魅力ですし、ツヤも出ることで色気が出る商品になっているんじゃないかなと思います。盛りだくさんすぎて、10秒では収まりきれません(笑)!
2023年05月09日ガールズグループ・TWICEのSANA(サナ)が25日、都内で行われた「YSLリップCM公開 & ミューズ就任会見」に出席。黒のジャケットにパンツをあわせたコーディネートで、抜群のスタイルが際立っていた。イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズに就任したSANA。「昔からとてもよく使わせていただいていたので、今回一緒にお仕事できることになってとてもうれしく思います。光栄です」と喜びを語った。SANAは、リッチな潤いと美容成分で唇をケアするリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の新CMに出演。この日は、3月24日に発売された3つの新色から、「#13 フラッシングローズ」を使用し、「リップのツヤ感を引き立たせるために、肌と目元のメイクもツヤ感のあるメイクに仕上げました」とメイクのポイントを伝えた。なお、SANAの起用について同ブランドは「SANAさんは、圧倒的なルックスとステージパフォーマンスの美しさとかっこよさを持ち、また、TWICEというビッググループのグローバルスターであるのに、親しみやすい笑顔やキャラクターが愛されており、グローバルで活躍する女性として、多くの方が『憧れ』と『親近感』を同時に持つことができる稀有な存在です。YSLメイクアップの魅力を伝えていただく存在として、SANAさんはぴったりだと考えました」などと説明。SANAは「そう言っていただけてとてもうれしいです。これからイヴ・サンローランといろんな角度からいろんな新しい魅力もお見せできたらなと思います」と意気込んだ。
2023年03月25日ガールズグループ・TWICEのSANA(サナ)が25日、都内で行われた「YSLリップCM公開 & ミューズ就任会見」に出席した。イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズに就任したSANA。「昔からとてもよく使わせていただいていたので、今回一緒にお仕事できることになってとてもうれしく思います。光栄です」と喜びを語った。SANAは、リッチな潤いと美容成分で唇をケアするリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の新CMに出演。この日は、3月24日に発売された3つの新色から、「#13 フラッシングローズ」を使用し、「リップのツヤ感を引き立たせるために、肌と目元のメイクもツヤ感のあるメイクに仕上げました」とメイクのポイントを伝えた。新CMでは、クールでかっこいい表情を見せており、「イヴ・サンローランのブランドの女性像をイメージして撮影させていただきました」と説明。また、「一日中リップを何度も塗るシーンの撮影があったのですが、撮影が終わったあと、家に戻ってからも唇がすごく潤っていて、普段寝る前に必ずリップバームを塗って寝るようにしているのですが、その日はリップバームを塗らずに潤ったまま睡眠につきました」と撮影を振り返った。
2023年03月25日【MISAMO(ミサモ)】でJAPAN 1st MINI ALBUMの発売は、7月26日! タイトルはまだ未定。その前に、この3人の新曲『Bouquet』も聴いておこう♪しっとり歌う澄んだ声に惚れちゃう♡テレビ朝日系ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌として書き下ろされた新曲「Bouquet」。3人のビジュアルに見惚れるのはもちろんのこと、歌詞もよくて、「心が満たされる感じ」「歌詞が響いた」「ボロボロ涙が出た」などというコメントが寄せられています。TWICEでのダンサブルな曲も見ていて元気がもらえますが、たまには踊らずにじっと眺められるメンバーの姿もいいですね!MOMOは全日本人の中でフォロワー1位に この投稿をInstagramで見る 모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿 2023年2月中旬時点で、フォロワー数が1018万人!ますます人気が高まっていてワンスたちは歓喜♡ 世界に活躍の場を広げつつ、日本での活動がもっと増えていくとさらに嬉しいですね! 夏のミニアルバムのリリースの頃に期待大。あわせて読みたい🌈韓国語「하나(ハナ)」の意味は?お店で注文するときに使う言葉!
2023年02月25日「TWICE」の日本人メンバーMOMO、SANA、MINAが、新曲「Bouquet」(ブーケ)を発表。1月20日(金)から放送される、山崎育三郎主演の金曜ナイトドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌用に書き下ろされた楽曲となる。「リエゾン-こどものこころ診療所-」は、「モーニング」(講談社)にて連載中のヨンチャン原作・漫画、竹村優作原作による漫画作品のドラマ実写化。主演・山崎育三郎×ヒロイン・松本穂香の×脚本家・吉田紀子でおくる、生きづらさを抱える子どもとその親にまっすぐ向き合う、全く新しい医療ドラマ。挿入歌となる「Bouquet」は、MOMO SANA MINA、3人の優しく力強い歌声が重なり、ハーモニーを奏でている。「このままでいいの、私のままでいいの」と前向きなメッセージを伝えるこの曲は、日本からグローバルに羽ばたき活躍している「TWICE」のMOMO SANA MINAがドラマ内の主人公を応援する楽曲として背中を押す。メンバーのSANAは、「すごく優しくて雰囲気がとても柔らかい曲だなというのが第一印象でした。挿入歌はドラマのストーリーや雰囲気に合う大事なものなので、レコーディングも私たちらしく楽しくさせていただきました」とコメントしている。MOMO SANA MINA「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」と言う意味を持つ、アジアNo.1最強ガールズグループ「TWICE」。昨年「TWICE」は日本デビュー5周年イヤーとして盛りだくさんの日本活動を行ってきた。5月に行われた約2年振りの来日公演ワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN」を皮切りに、10月には日本初のファンミーティング「ONCE DAY」も開催。さらには年末には3年ぶり4度目となる「第73回NHK紅白歌合戦」への出場も果たした。今後の「TWICE」、そしてMOMO SANA MINAの活躍が期待される。金曜ナイトドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」は1月20日(金)より毎週金曜23時15分~テレビ朝日系にて放送。(text:cinemacafe.net)
2023年01月12日韓国エンタメが大好物のライター冨田です♡ 今年の夏に東京スカイツリー®で開催された『D’FESTA TOKYO』は、全日チケットが完売していたほど大盛況で終幕。それがさらに新コンテンツや限定グッズが追加され、バージョンアップして、『D’FESTA TOKYO Ⅱ』として羽田空港 第2ターミナルの国際線施設で開催中! 早速、行ってきたので、 このイベントの魅力をたっぷりお届けします!『D’FESTA TOKYO Ⅱ』の見どころ&新コンテンツをご紹介♡会場が広いから、見やすい!9アーティスト、総勢69名の“Dispatch”が10年間撮影し続けたオリジナル写真は、もちろん見るべきなのですが、今回新たに追加された新コンテンツやバージョンアップしたポイントをご紹介していきます!約50メートル続くアーティストの等身大パネルで写真撮影ができる!等身大パネル前にはベンチが設置されていて、一緒に撮影ができる!どこの隙間に座るか悩んでしまうStrayKids♡その名も「BE TOGETHER」。アーティストごとに異なるコンセプトで並ぶ、超大型フォトゾーン! 推しと並んで撮影ができます! しかも等身大だから、現実的な距離感の写真になり心拍数が上がること間違いなし♡ なかには、推しのキャラクターぬいぐるみを持参して一緒に撮っている人も見かけました! 300インチの巨大プロジェクターでオリジナルパフォーマンスムービー「THE MOVIE」世界最高峰レベルのXR技術で撮影したというパフォーマンス映像。ここで見られるのは、すべてオリジナル映像。しかも、その映像がとってもキレイで、5.1チャンネルサラウンドで音もいいんです! 東京スカイツリー®バージョンよりも、長くなった羽田空港バージョンというから必見。ちなみに、流れている映像とメイキング映像などが収録された「D’FESTA THE MOVIE 」DVD/Blu-ray の先行予約も会場で受付中。推しグループのメンバーとランダムで写真撮影ができる「THE ARTIST PIC」会場にてチケット販売(1000円(税込)/1枚)、複数人で撮影する場合は、人数分のチケットが必要。好きなグループを選んで写真撮影が楽しめるフォトブース。グループは選べるけれど、メンバーはランダムというところがポイント☆ 「D’FESTA TOKYO」からアーティストのデザインが変わっているから、やってみるべし!盛り沢山の新グッズ・会場限定グッズ&オリジナルガチャ「D’FESTA OFFICIAL BOOK -THE MESSAGE-」D’FESTA TOKYO Ⅱ会場限定価格¥2,750(税込) ※数量限定発売「D’FESTA THE CALENDER」全9種 各¥2,750(税込)会場に展示されている写真を目に焼き付けるだけでは物足りないという私たちのために作られた「D’FESTA OFFICIAL BOOK ―THE MESSAGE―」は、マストバイ! THE EXHIBITION内の「COLOR PORTRAITS」の作品に、69名のアーティストが直筆で残したメッセージに、日本語が追加されています!そして、次に買うべきものがカレンダー! グループごとのD’FESTA撮り下ろしのビジュアルで、メンバーの誕生日が書かれているから、自分で記入する必要なし(笑)。もう、暦に関係なく一年中広げて眺めていたいアイテム♡そしてそして【グッズ購入者限定特典】が最高なのです!¥10,000(税込)以上購入で、3色から選べる「D’FESTA TOKYOⅡオリジナルスペシャルショッパー」がプレゼント。特典はなくなり次第終了となります。※¥1,100(税込)/枚 で数量限定販売も実施。グループ別ピンボタンが封入されたガチャ 「THE GACHA」は目玉!会場内で、グッズを¥5,000(税込)以上購入で1枚、¥10,000(税込)以上購入で2枚、好きなグループのガチャ用メダルを会計時にプレゼントされます。このメダルをもらう方法は他にもあり、1つめが、前回の東京スカイツリー®1F「D’FESTA TOKYO」に来場し、かつ「D’FESTA TOKYOⅡ」にも来場された人にもメダル1枚がプレゼント! (※来場時に指定のスマホ画面を表示)2つめが、上で紹介した「D’FESTA THE MOVIE 」DVD/Blu-ray を会場で予約した人にもメダルが予約枚数分プレゼントされます。推しのグループが多数の人は、かなり悩みます(笑)。グループによって大小のサイズがあるのもイイ!ガチャ欲しさに、グッズをたくさん購入する人も出てきそうな予感! ですが、会場には、全部で400種類以上、ポストカードだけでも216種類もグッズがそろっていて、オンラインでの販売はしていないし、ここでしか買えないものが盛り沢山なので、買い物目当てに2度3度足を運ぶのも有りなのです♪開催期間は、11月30日(水)まで! 羽田空港の国際線施設とKーPOPのコラボレーションは、まさに特別! 飛行機の滑走路を横目に、広々空間でたっぷり“推し”を満喫できます! チケットの販売は、当日の2時間前までOKというから、忙しいママたちも「今行けそう」というタイミングでぜひチェックしてみてください。【チケットはこちらから】入場料金:平日=¥3,300/土日祝日=¥3,520(税込)チケット発売窓口: また、光文社国際事業部公式Twitterで、イベントに関する最新情報が見られます♪ 他にも、毎日さまざまなK-POPアイドルたちの眼福写真や情報が発信されていたり、プレゼント企画があったり、情報多めで個人的にとてもおすすめです!(笑)光文社国際事業部公式Twitterあわせて読みたい🌈モモの腹筋が美しい!日本デビュー5周年初!TWICEファンミが大盛況♡
2022年11月02日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が27日、都内で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 CACTFUL」プレミアに登場。最近ハマっていることを明かした。オニツカタイガーは“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」を2023年1月より販売する。イベントでは、ブランドアンバサダーに就任したMOMOが「MEXICO 66 CACTFUL」を履き、サボテンのイメージカラーの“グリーンカーペット”を颯爽と歩いて登場。「レッドカーペットは歩かせていただいたことがあったんですけど、グリーンカーペットは初めてで、新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。サボテンの花言葉「燃える心」にちなみ、最近一番燃えていることを聞かれると、MOMOは「部屋のデコレーションをすることにすごくハマっています」と答え、「最近はベッドのフレームを買ったんですけど、サイズを測らずに買ってしまって、部屋一つがベッドで埋まってしまった事件が起きました」と失敗談も紹介。「見に行ったら、そこがデカいからサイズ感がわからなくて、思わず買ってしまって後悔しました」と笑った。また、「私は基本、青が大好きなので青にすぐ目が行ってしまいます」と明かした。「MEXICO 66 CACTFUL」を履いて行ってみたいところを聞かれると、「メンバーとメキシコ旅行に行ってみたいです」と回答。「一度コンサートでは行ったことがあったんですけど、旅行はしたことないので、この靴を履いていっぱい歩いてみたいです。おいしいものを食べに行きたいです」と話した。TWICEは2019年にワールドツアーでメキシコを訪れた。MOMOは「メキシコにいる素敵なファンの方々が印象的で、皆さんすごく情熱的で、私たちが踊っているときも一緒に踊ってくれたり声援がすごかったので、ぜひもう1回行ってコンサートがしたいです」と述べ、「国によって全然反応が違うのでその楽しみもいつもあります。(メキシコは)すごく情熱を感じました」と語った。
2022年10月27日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が27日、都内で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 CACTFUL」プレミアに登場した。オニツカタイガーは“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」を2023年1月より販売する。イベントでは、ブランドアンバサダーに就任したMOMOが「MEXICO 66 CACTFUL」を履き、サボテンのイメージカラーの“グリーンカーペット”を颯爽と歩いて登場。「レッドカーペットは歩かせていただいたことがあったんですけど、グリーンカーペットは初めてで、新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。ファッションも“サボテン”スタイルに挑戦。MOMOは「ヘアはサボテンのチクチクしているのを表現し、目のラインの端っこの部分に緑でラインを描いてみたり、ネイルもサボテンを表現してみました」とポイントを説明した。また、「MEXICO 66 CACTFUL」について「履いた瞬間からフィット感がすごくて、こんなにフィットする靴もあるんだなと思いながら履かせていただいて、カラーもいろいろあったので選ぶのが大変でした。すごくかわいくて全部ほしかったです」と語った。
2022年10月27日そんな「ONCE DAY」の舞台裏の姿をMOMOが投稿! 見事な腹筋も健在で、あのキレッキレなダンスの秘訣はこれなのでしょう。ピンクの超ミニドレスがお似合いのMOMO! この投稿をInstagramで見る 모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿 縦割れ腹筋が美しいうえに、黒髪が色っぽい! かわいさもあって、力強さもあって、こんな女になりたい(心の声)。今回初めてウチワを買ったのですが、本当にどれもかわいくて、MOMOにするかナヨンにするか、ツウィにするか迷いに迷って、ほんとにギリギリまで悩み。最終的にツウィとナヨンをセレクト(笑)。次回のライブのときは、MOMOちゃん買います♡ ライブには、手に持ち、振るものが必須なのです♪あわせて読みたい🌈日本にも来て〜!!Stray Kidsが追加ワールドツアーを発表!“スキズ”の魅力を解説
2022年10月26日TWICE専属の人気メイクアップアーティストウォン・ジョンヨ監修の日韓共同開発コスメ「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ローンチ出典:byBirth「Wonjungyo(以下、ウォンジョンヨ)」は、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるように開発した、《初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい》という願いが込められた新ブランド。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨさんが監修をしています。日本では2022年10月より、質感と色味にとことんこだわったウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品を多数発売予定。ブランドロゴはウォン・ジョンヨのWと、メイクで輝いてほしいとダイヤをモチーフにデザインされており、手に取るだけで、あなたの毎日にときめきをくれるはず。「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会開催ブランドミューズに就任したTWICE MOMOさん、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさん、アートディレクターの吉田ユニさん登場!出典:byBirthブランドローンチを記念し行われたイベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMOさんとブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさん、今回のビジュアルを担当したアートディレクターの吉田ユニさんが登場。出典:byBirthブランドミューズへMOMOさんを起用した理由について、「明るくてエネルギッシュで華やかでありながら人一倍努力家で、ブランドコンセプトにぴったりだと思いました」とウォン・ジョンヨさんが説明するとMOMOさんは、「ウォン・ジョンヨさんには、デビュー当時からメイクをしてもらっており、『TWICE MOMOの完成はウォン・ジョンヨさんのメイク』とも言えるので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せます。出典:byBirthまた『ウォンジョンヨ』の商品で仕上げたイベント当日のMOMOさんメイクについてウォン・ジョンヨさんは、「元々肌が綺麗なので、そのツヤを活かすメイクをしました。アイメイクはイベントの雰囲気や黒の衣装に合わせたブラウン系を使用し、目の下にはグリッターを入れています。リップはワントーンで統一し、洗練された雰囲気を意識しています」とのこと。出典:byBirth『W デイリームードアップパレット』は、メイク初心者さんでも簡単に印象的なメイクアップを実現できる質感MIX&万能カラーの7色アイ&チークパレットとなっているため、MOMOさんのような輝きを手に入れたい全ての方におすすめです。ブランドロゴであるダイヤ型をモチーフに撮影されたというMOMOさんの美しいビジュアルとともに、店頭でチェックしてみて。おすすめ製品「W デイリームードアップパレット」について出典:byBirthまず初めにどの製品を手に取るか迷ったら、ウォン・ジョンヨさんが、「今回一番のおすすめ」と話す『W デイリームードアップパレット』で決まり。「トーンオントーンの考え方をベースにしたので、複数の色を混ぜて使用しても濁らず肌に馴染みやすくなっています。そのため、自分に似合うメイク方法がわからない場合は、アイラインを先に描いて目の形を決めたり、アイシャドウパレットで最も暗い色から目の形に沿って塗りながら様子を見てみてください。そうすると、自然なメイクが出来上がるはずです。仕上げにチーク部分を使って頬部分や、キュートなイメージが好きな場合は目の下辺りに塗っても綺麗になると思います。どこでどんな色を使うべきか悩むことなく全体的なトーンが合ったきれいなメイクをすることができると思います。是非色々試してください」(ウォン・ジョンヨさん)「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」製品概要2022年10月14日(金)新発売2022年10月1日(土)より一部先行発売ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット全2色各2,420円ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ全3色各1,430円ウォンジョンヨ トーンアップベースSPF44・PA+++全2色各1,430円ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー全2色各1,980円2022年10月26日(水)新発売ウォンジョンヨ ウォンジョンヨ リップステッカー全6色各1,430円2022年11月1日(火)新発売ウォンジョンヨ フィッティングクッション グロウ全3色各2,420円ウォンジョンヨ フィッティングクッション ラスティング全3色各2,420円ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック部分用シートパック50枚入り/1,815円※税込表記
2022年10月18日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOはブランドミューズ就任について「デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。日本に来たら必ず食べるものを聞かれると、「最近は、マグロ炙り丼とジンジャーハイボールにハマっています」とにっこり。また、TWICEのメンバーと日本に来るなら誰と何をしたいかという問いには、「今回、日本のファンミーティングでメンバーと来ていたんですけど、大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行って、それがすごくおいしかったので、次はほかのメンバーも連れてみんなで行きたいなと思います」と答えた。
2022年10月13日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOは、ブラックの超ミニドレスで美脚を披露し、「ブランドのメインビジュアルになっているピンクのバージョンではなく、ブラックのバージョンで来ました」と話した。そして、ブランドミューズ就任について「本当にうれしい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。また、美の秘訣を聞かれると、「私はよく食べることを意識していて、ほかは最近ちょっとこだわっているのは、化粧水だったりをその温度にあわせて、化粧品用の冷蔵庫みたいのを買ってそこに保管しながら使うことにハマっています」と答えた。ウォン・ジョンヨは「MOMOはメンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら人一倍努力家。ブランドコンセプトにマッチすると思って選ばせていただきました」と起用理由を明かした。
2022年10月13日