不二ラテックス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤 安弘)のコンドームブランド「SKYN(R)」は、更なる認知向上を目指した「SKYN(R) Winter Campaign 2023」を開始いたします。12月4日(月)より相手との距離を近づける「やわらかさ」をテーマにしたWEB動画 SKYN(R) PRESENTS:「感じる、やわらかさ。」の公開を皮切りに、TBS Podcast「パンサー向井の#ふらっと」コラボ、パンサー向井さんと豪華ゲストとのタイアップ企画などを順次展開いたします。第一印象を”ミュート” 少しずつ近づく二人の距離に注目!■お互いの情報は声だけ。ぎこちなくも心を通わせていく二人を描いたショートムービー。パートナーの第一印象を聞くと、必ず価値観や性格、雰囲気が合うなどの答えが返ってきます。見た目ももちろん影響しますが、それ以外のところがふたりをさらに近づけます。新WEB動画「感じる、やわらかさ。」では、外見から受ける第一印象を取り払い、内面から触れ合うことができたらなら、互いにとって大切な存在になるのではないか?そんな考えをテーマにしています。動画では、目隠しをした初対面の男女のペアが登場。外見という情報が失われた中で、他人同士だった二人の距離が時にはすれ違いながらも徐々に近づく様子を描きます。デート前と後の、ふたりのインタビューを通して、どのように心境が変化していったのかも見どころです。ぎこちない挨拶から始まった二人の関係が、1日の「目隠しデート」を通じて少しずつ変化していく様子にご注目ください。【タイトル】 「感じる、やわらかさ。」【公開日時】2023年12月8日(金)9:00【動画URL】ロングVer: ショートVer: 【特設サイト】 〈ストーリーボード〉「SKYN(R) PREMIUM」商品概要■素肌のような滑らかさの特殊素材iRコンドーム『SKYN PREMIUM』やわらか触感iR素材は、従来のコンドームとは異なる、医療機器にも使用される素材です。一番の特徴は柔らかく包み込む軽い肌触り。『SKYN(R)』で使用されているiR素材は、伸び、柔らかさともに従来素材よりも高いクオリティを実現しました。天然ゴムアレルギーの心配がある方でも体質に関係なく使用できます。商品名: SKYN PREMIUM価格 : 5個入り 990円(税込み): 10個入り 1,980円(税込み)TBS ラジオ「パンサー向井の#ふらっと」コラボ!「パンサー向井の#ふらっと」特別版Podcast presented by SKYNにパンサー向井さんと豪華女性タンレトが出演決定!■TBS Podcast「パンサー向井の#ふらっと」<番組概要>TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」Podcast特別編 presented by SKYNにパンサー向井さんと豪華女性タレントが出演決定。出演者:パンサー向井さん、豪華女性タレント番組URL : <配信URL>Spotify: Apple Podcast: <配信日>12月22日(金)17時屋外広告 掲載概要SKYN(R)初の試みとなる、MEGAドン・キホーテ渋谷本店の店頭大型ビジョンで、「感じる、やわらかさ。」をはじめとする、『SKYN(R)』Winter Campaign 2023にまつわる動画を放映いたします。< MEGAドン・キホーテ渋谷本店>掲載期間:12月16日(土)~12月29日(金)会社概要不二ラテックスは、1949年の創業以来、一貫して「世界の人々の健康と豊かな暮らしに貢献する」を経営理念として、事業展開を図り、社会に期待され信頼される企業として発展してまいりました。時代をリードする技術革新をすすめ、高い技術を目指して、精密機器・医療機器を中心に、幅広い製品を世界の人々の暮らしの中に届けてまいりました。これからも、多様化する時代の要請に応えるため、さらに技術開発力を高めて新しいニーズへとつながる製品を開発・提供していきます。また、コーポレートガバナンスを徹底し、より信頼される企業になることを目指してまいります。会社名 :不二ラテックス株式会社所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-1代表者 :代表取締役社長 近藤安弘設立 :1949年3月2日資本金 :6億4千3百万円従業員数:272名(2023年3月時点)URL : 事業内容:緩衝器等の精密機器、医療機器等のゴム製品製造、風船・販促品等の卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月04日ケリー・ライカート監督作『ファースト・カウ』より新たに場面写真が解禁。さらに監督がキャスティングについて語ったコメントも到着した。西部開拓時代のオレゴン州を舞台に、料理人のクッキーと中国人移民のキング・ルーが、ドーナツ作りを通して少しずつ友情を育んでいく姿を描く本作。この度解禁されたのは、未開の地で繰り広げられる、2人の男たちの旅路を映し出した場面写真11点。本作の物語の核となるのは、料理人のクッキー(ジョン・マガロ)と中国人移民のキング・ルー(オリオン・リー)の友情だ。森の中で毛皮猟師の一団と一緒に逃げ回るクッキーが、とある事情で追われる身となったキング・ルーと出会い、彼をかくまうところから物語は始まる。広大な自然の中で偶然引き合わされ、のちに熱い友情を築きあげていくこととなる2人だが、彼らをキャスティングした経緯をライカート監督は、「ジョン・マガロのことは『キャロル』(15)でよく知っていて、初めて彼とスカイプしたとき、彼自身にクッキーの要素が多いと思いました。彼が引き受けてくれるか、はっきりしなかったので、決まったときはものすごく嬉しかったです」とふり返る。そして、『キング・ルー役は、キャスティング・ディレクターのゲイル・ケラーが必死に探してくれ、私たちは何百人もの役者をみました。オリオンには3、4回朗読をやってもらったのですが、どれもかなり面白かった記憶があります」と明かしてくれた。さらに、2人の行方を大きく左右する長官を、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(02)や『ネバーランド』(04)など、名作に多数出演するイギリスを代表するトビー・ジョーンズが演じ、物語に彩りを添える。奇跡のように美しい瞬間が映し出される場面写真では、クッキーとキング・ルーが温かい光に包まれながらたたずむ様子や、オレゴンの地に初めて牛が降り立つ場面、緑が生い茂る大自然の中で2人が出会うシーンや、トビー・ジョーンズ演じる長官の姿も見られる。本作の魅力の一つでもある、まさにアメリカの原風景といえる、広大な未開拓の地の美しい自然の景色が垣間見える場面写真となっている。『ファースト・カウ』は12月22日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)
2023年11月08日エルメス(HERMÈS)は、「ケリー」ウォッチの新作腕時計を2023年11月1日(水)より発売する。「ケリー」バッグの“錠前”をモチーフにした腕時計1975年に誕生した「ケリー」ウォッチは、エルメスを象徴するハンドバッグ「ケリー」の錠前をモチーフにしたデザインの腕時計。すっきりと洗練されたフォルムや表情豊かな佇まいが魅力だ。2023年秋冬の新作「ケリー」ウォッチは、新たなケースのラインと、ピンクゴールドもしくはステンレススティールの新ブレスレットをまとって登場する。錠前を象った文字盤は、付属されているレザークロシェットに組み合わせるとロングネックレスとして使うことも可能。「ケリー」の自由な精神を反映した、遊び心あふれるデザインで展開される。ステンレススティール&ピンクゴールドの全5種類ラインナップはピンクゴールド・モデル、ステンレススティール・モデル合わせて全5種類を用意する。ステンレススティール・モデルには、スパークリングホワイトラッカー仕上げの文字盤を組み合わせてスタイリッシュに。文字盤・ケースにダイヤモンドを装飾したモデルや、ブレスレット部分にもダイヤモンドを配したモデル、シンプルにオールメタルで仕上げたモデルが揃う。一方、ナチュラルホワイトのマザー・オブ・パールを採用した文字盤にピンクゴールドケースを合わせたモデルは、華やかなきらめきがアイキャッチ。艶やかなピンクゴールドブレスレットとダイヤモンドのコントラストを効かせたモデルと、全体にダイヤモンドを散りばめたリュクスなウォッチが登場する。【詳細】エルメス「ケリー」ウォッチ新作発売日:2023年11月1日(水)価格帯:553,300~11,429,000円アイテム例:・ステンレススティールケース(オールメタル) 553,300円・ステンレススティールケース(ダイヤモンド43個、約0.196ct) 1,980,000円・ピンクゴールドケース(ダイヤモンド43個、約0.196ct) 5,434,000円■共通仕様ケース:反射防止加工のサファイアクリスタル およびケースバック、3気圧防水ムーブメント:スイス製クォーツ機能:時 、分表示
2023年09月10日ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』より、秋の訪れを感じさせる“金木犀の香り”の期間限定品を、2023年8月下旬より全国で発売します。uc_01■発売の背景近年、癒しを求めて生活に“香り”を取り入れる方が増えています。また、このような習慣をお持ちの方は、季節に合わせた香りをお求めになる傾向があります。※1そこでこのたび、昨年も好評をいただいた“金木犀の香り”を『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』に採用し、期間限定品として発売します。※1 ユニ・チャーム調べ■商品特長(1) 香りのこだわり金木犀の香り…秋の早朝の透き通った空気をイメージし、ムスクの香りをベースに金木犀とオレンジフラワーを調合した清潔感のある香りにしました。uc_02(2) パッケージのこだわり金木犀の特徴である「鮮やかなオレンジ色の小花」と「濃い緑色の葉」をモチーフに採用し、ふんわりと遠くまで香りが届くようなやさしいデザインを心がけました。(3) 個包装デザインのこだわり※2個包装にも金木犀のデザインを取り入れました。また、個包装からほのかに広がる金木犀の香りをお楽しみいただけます。uc_03※2 個包装デザインは、センターインコンパクト1/2のみとなります。■入数・価格uc_04■発売時期2023年8月下旬より全国で期間限定品として発売します。■各ブランドサイト『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』 『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』 ■『ソフィ(R)』から“金木犀の香り”の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」『ソフィ(R)』から“金木犀の香り”を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。3. すべての人に健康と福祉をこれからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。■会社概要社名 :ユニ・チャーム株式会社設立 :1961年2月10日本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館社員数 :グループ合計16,308名(2021年12月)事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売≪消費者の方のお問い合わせ先≫ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センターTEL:0120-423-001ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月30日不二ラテックス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤安弘)のコンドームブランド「SKYN(R)」は、7月27日(木)より「SKYN(R)」の更なる認知向上を目指した「SKYN(R)23 SummerCampaign,No SKYN, No Love.」を開始いたします。それに伴い、 7月27日(木)より“いいムードを壊さない雰囲気づくり”をコンセプトとしたWEB動画「NoSKYN, No Love.」篇を公開いたします。動画では、突発的に必要となったコンドームを、バレないように男性が様々な障壁を乗り越えながら「SKYN(R)」を買いに行く様子をコミカルに描いています。また、人気お笑い芸人大久保佳代子さんのTBSPodcast「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」や、ラランド公式YouTubeチャンネル 「ララチューン」がコンドームにまつわる赤裸々なメッセージを発信する企画を8月5日(土)より順次公開いたします。必要な時は唐突に!?二人の世界観を壊さないように奮闘!■ふたりのいいムードを守る?!アクションとコメディが盛り沢山のショートムービー。SKYN(R)が必要な時はいつも急にやってきます。いいムードを壊さずサッとSKYN(R)を出すことがふたりを近づける秘訣ですが、もし無い場合、相手が冷めてしまうことも。今回のWEB動画は、パートナーにバレることなく、SKYN(R)を薬局に買いに行くストーリーになっています。主人公は野良犬に追いかけられたり、街の不良たちに絡まれたりしながらも、SKYN(R)を手に入れるために奮闘しております。果たして、SKYN(R)を手に入れムードを壊さず大切な人のもとに戻れたのでしょうか。WEB動画概要【タイトル】「No SKYN, No Love」【公開日時】2023年7月27日(木)AM4:00【動画URL】ロングVer: ショートVer: 【特設サイト】 〈ストーリーボード〉夜に部屋でくつろいでいるカップルが、良い雰囲気になるシーンから動画がスタート。いざその時を迎えるが、SKYN(R)が無いことに気づき、ベランダで肩を落とす主人公の男性。SKYN(R)購入を決意した主人公は部屋を出ます。野良犬に吠えられながらフェンスを飛び越え、出くわした不良たちの攻撃をかいくぐりながら、決死の思いで目的地を目指します。やっとの思いで目的地に到着するもそこには「閉店」の看板が。最後はもしSKYNを常備していたらという設定。「SKYNがなければ、Loveもない」「このやわらかさが、ふたりをひとつにする。」のメッセージ。「SKYN PREMIUM」商品概要■素肌のような滑らかさの特殊素材iRコンドーム『SKYN PREMIUM』やわらか触感iR素材は、従来のコンドームとは異なる、医療機器にも使用される素材です。一番の特徴は柔らかく包み込む軽い肌触り。『SKYN(R)』で使用されているiR素材は、伸び、柔らかさともに従来素材よりも高いクオリティを実現しました。天然ゴムアレルギーの心配がある方でも体質に関係なく使用できます。商品名: SKYN PREMIUM価格 : 5個入り 900円(税抜):10個入り 1,800円(税抜)大久保佳代子さんをはじめとする人気お笑い芸人との豪華企画「ムードを壊さない。」をテーマに、ユーモアを交えてコンドームに関するメッセージを発信!大久保佳代子さんがパーソナリティを務める人気Podcast番組「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とコラボを実施します。コンドームを軸に「最高のセックス」×「ムードを壊さない」をテーマに、8月5日(土)と8月12日(土)の2週にわたって配信いたします。リスナーからのお便りをもとにトークを展開しながら、大久保さん独自の視点でコンドームとの向き合い方について語っていただきます。また、ラランド公式YouTubeチャンネル「ララチューン」ともコラボ。お二人ならではの、テンポの良いユーモアや掛け合いを交えながら、ムードを壊さないためにどんな行動が正しいのかについて発信していただきます。第1弾TBS Podcast「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」ーーーーーーーーーーーーー企画名 :最高のセックス特集URL: 配信日1:8月5日(土)17:00配信日2:8月12日(土)17:00企画概要 :大人気企画「最高のセックス」特集が返ってきた!今年もリスナーの皆さんからお便りを募集します。そのなかで「ムードを壊さない」をテーマに、大久保さんがコンドームについて語るコーナーも!お楽しみに。媒体名:TBS Podcast「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」媒体紹介文:みんな恋してる?Podcastで佳代子の恋バナ配信中マッチングアプリ、ヒモ男、倦怠期、遊び遊ばれ、、、 みんなで恋愛筋肉つけてこー!ーーーーーーーーーーーーー第2弾ラランド公式YouTubeチャンネル 「ララチューン」ーーーーーーーーーーーーーURL: 公開日 :8月18日(金)予定媒体名 :ラランド公式YouTubeチャンネル「ララチューン」ーーーーーーーーーーーーー会社概要不二ラテックスは、1949年の創業以来、一貫して「世界の人々の健康と豊かな暮らしに貢献する」を経営理念として、事業展開を図り、社会に期待され信頼される企業として発展してまいりました。時代をリードする技術革新をすすめ、高い技術を目指して、精密機器・医療機器を中心に、幅広い製品を世界の人々の暮らしの中に届けてまいりました。これからも、多様化する時代の要請に応えるため、さらに技術開発力を高めて新しいニーズへとつながる製品を開発・提供していきます。また、コーポレートガバナンスを徹底し、より信頼される企業になることを目指してまいります。会社名 :不二ラテックス株式会社所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-1代表者 :代表取締役社長 近藤 安弘設立 :1949年3月2日資本金 :6億4千3百万円従業員数:281名(2022年3月末)URL : 事業内容:緩衝器等の精密機器、医療機器等のゴム製品製造、風船・販促品等の卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月27日三井化学株式会社が開発した、ヒトの体温を感知して触れたカラダをやさしく包み込む新素材HUMOFIT(R)(ヒューモフィット(R))が、株式会社ワコールのインナーウェアブランド「ワコール」の新製品「ハグするブラ」に採用されました。ハグされるようなここちよさが続き、着くずれしにくいブラジャー「ハグするブラ」は、ハグされるようなここちよさが続き、着くずれしにくいブラジャーです。その秘密は、サイドに内蔵されたハグシート。このハグシートにHUMOFIT(R)を使用することで、体温でやわらかくなり、まるでハグされているようなここちよさが続きます。「ハグするブラ」は6月から全国の百貨店、チェーンストア、専門店、直営店、ワコールウェブサイトをはじめとするECサイトにて販売されています。■ワコール「ハグするブラ」のポイント(1)ハグシート(HUMOFIT(R)採用部分)体温でやわらかくなり、カラダに合わせてなじんで、ハグされるようなここちよさが続きます。(2)リフティングレースストラップまで続くレースでバストを引き上げ、ギュッと抱き寄せ、谷間をメイク。(3)肌ピタッバック上辺折り返し始末の脇高設計で、脇も背中もすっきり。全方向ストレッチなめらか素材で、肌にとけこむようなやさしいつけごこち。■HUMOFIT(R)について「HUMOFIT(R)」は、室温と体温の間(約28℃)で、柔らかくなるよう設計されているプラスチックシートです。体温を感知して、触れたカラダにフィットするため、千差万別の人間のカラダの複雑な形にもピタリとフィットします。ヒトとモノとの接点をもっとやさしく、「ヒトに寄り添う」発想をベースに、三井化学グループの素材開発と加工技術開発で実現した新素材です。そのユニークな特性は、アパレル、シューズ、スポーツ等、様々な用途で高く評価いただいています。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年06月19日チームモデル賞および日本人初のGracious Professionalism(R)賞受賞!教育図書・教材の出版および各種教室やスクール運営を行う中央出版株式会社(名古屋市名東区、代表:前田 哲次)は、全国でロボット科学教育を展開する株式会社ロボット科学教育(神奈川県横浜市青葉区、代表:鴨志田 英樹)と共同で日本各地に展開しているレゴ(R)ブロックを使ったプログラミング学習「Crefus・Kicks ジュニアエリート」講座を運営しています。神奈川エリアのチームが世界大会で大活躍!!中央出版株式会社Kicks講座の神奈川エリアで活動していたチーム「Energy EX」が、2023年4月20日~22日に米国テキサス州ヒューストンで行われたFIRST(R) LEGO(R) League ExploreのWorld Festivalに参加しました。チームはブースにモデルとポスターを展示し、各国の代表チームと交流し合い、審査員の前でプレゼンテーションを行い、チームモデル賞を与えられました。また、チームメンバーの一人が、日本人初となるGracious Professionalism(R)賞を受賞しています。FIRST(R) LEGO(R) League Exploreとは?FIRST(R) LEGO(R) League(FLL)Exploreは6~10歳(日本では小学1年~3年)までの子どもたちに楽しくSTEM教育を学んでもらうためのものです。毎年新しくて興味深いテーマが選ばれ、動くレゴモデルとポスターを使って、調べたことや新しく発見したことを発表します。チームメンバーは、身の回りにある社会問題を知り、仲間と一緒に科学技術の楽しさや面白さを発見していきます。また、チーム活動を通してFIRST(R)のコアバリューを学び、お互いを尊敬し、話し合いながらチームワークを育てていきます。中央出版株式会社Kicks講座では、子どもたちに「自分から夢中になって取り組み、みんなと協力してあきらめずにやりぬくチカラ」を育む機会の一つとして、毎年各エリアでチームを組んで参加しています。チームメンバーFLL2022-2023開催!FLL2022-2023のWorld Festival(世界大会)が米国テキサス州ヒューストンにあるジョージ R. ブラウンコンベンションセンターにおいて、2023年4月20日~22日に開催されました。今シーズンのテーマはエネルギー、タイトルは「SUPER POWERED」です。中央出版株式会社Kicks講座からは神奈川エリアで活動を行っていた「Energy EX」が参加しました。エネルギー問題を学んでいく中で、Energy EXの考えた解決策は、「【遊んで・学べる・遊園地】エナジーランド」でした。エネルギー問題は複雑で、1人で解決することは難しいため、みんながエネルギーについて学べる遊園地を作って、楽しくエネルギーについて知ってもらい、考える仲間を増やしてみんなで解決しよう、というアイデアを、レゴのモデルとポスターで表現しました。世界大会でも自分たちの考えを正確に伝えたい、との思いから、英文のプレゼンテーションを1ヶ月間練習し、審査員の前で発表を行いました。チームのピットでは、チームメンバーの保護者の協力のもと、日本から持ち込んだ大きなモデルとポスターを展示しました。また、動く仕組みや遊園地について説明するために、チームの動画サイトQRコードや英文リーフレットを配布し、自分たちのアイデアを沢山の人に知ってもらう活動を行いました。訪れた他国の代表チームや他部門ロボット競技会の代表選手、関係者たちから「素晴らしい」「驚いた」「日本のモデルは凄い」との声をかけられました。また、チームのメンバーも他国チームのピットへ出向き、様々なアイデアに触れながら国際交流を行っています。交流の様子賞を受賞!!FLL Exploreでは、すべてのチームに賞が与えられます。最終日となる4月22日の閉会式では、Energy EXはチームモデル賞を受賞しました。メンバーの一人一人が壇上に上がってメダルをもらい、チームに一つトロフィーも受け取りました。また、2日目である4月21日の審査の際、Energy EXメンバーのうちの一人が、そのパフォーマンスを評価され、「Gracious Professionalism(R)(グレイシャスプロフェッショナリズム)」賞を受賞することができました。グレイシャスプロフェッショナリズムとは、FIRST(R)の精神の一つで、高いクオリティを保ちながら仕事を推し進め、他者を尊重することに重点を置き、個人やコミュニティに尊敬をもって接する方法です。FLLではProfessionalism(R)とCoorpertition(R)という理念を6つのコアバリューで表現しています。Energy EXのメンバー全員がコアバリューにこだわってチーム活動を行い続けた結果、日本人初の受賞に繋がりました。Gracious Professionalism賞Energy Ex情報チームFacebookLEGO : Energy EX FLL 2022-2023 : モデル解説YouTubeKicksとは?◆Kicks講座には、じっくり考えて、あきらめずに、やりぬくチカラを育てる4つのポイントがあります。1)ハンズオン2)プログラミング3)STEM教育※4)プレゼンテーション※STEM教育とは?( Science [ 科学 ] / Technology [ 技術 ] / Engineering [ 工学 ]/ Mathematics [ 数学 ] )教科ごとに断片的に学ぶのではなく、さまざまな分野を横断的・統合的に学び、課題発見・解決能力を養います。現在、各ラボで無料体験イベントを実施中です。詳しくはHPをご覧ください。中央出版ロボット科学教育Kicksトップページ : 会社概要名称:中央出版株式会社代表者:前田 哲次所在地:〒465-0093名古屋市名東区一社四丁目165設立:1979年10月(創業1972年)資本金:9,000万円 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月09日ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、「シルコット(R)」ブランドから、シルクのような肌触りの『シルコット(R)フェイシャルタオル素肌おもい』を、2023年4月18日に全国で発売します。uc_01■発売の背景マスク生活の長期化に伴い、お肌をいたわるスキンケアへの関心が高まっています。そのため、洗顔後の肌に残る水分をふき取るアイテムには、「肌を清潔に保てるもの」や「肌への刺激が少ないもの」を求める方が増えています。なかでも若年層の約4割が、タオル以外のティッシュやペーパータオルなどを使用していることが分かりました。※1そこでこのたび、肌への摩擦を抑えた※2シルクタッチシートを採用した、『シルコット(R)フェイシャルタオル素肌おもい』を発売します。uc_02※1 ユニ・チャーム調べ※2 一般的なタオルと比較した場合■商品の特長(1)肌の水分をやさしくふき取る吸収性を実現・シートは1枚で顔全体を覆う大判厚手タイプ(約200mm×200mm)です。・肌の表面の水分をすばやく吸収します。・シートを1枚ずつサッと取り出せます。uc_03(2)肌への摩擦を抑えた※2シルクタッチシートを採用・一般的な布製タオルのパイル※3の約1/20の細さの繊維を使用。シルクのような肌触りです。・天然由来の繊維を100%使用しています。・毛羽立ちが少ないので、肌に繊維が残りにくいシートです。※3 丸いループ状の糸uc_04(3)「エコテック(R)スタンダード100」認証を取得・繊維製品の国際安全規格である「エコテックス(R)スタンダード100」の最も厳しい基準であるclassI(乳幼児用製品)をクリアし、赤ちゃんの肌にも使えるほどの安全性が認められています。(4)白を基調とした清潔感のあるデザインを採用・パッケージは、白を基調としたマットな素材を採用し、洗面所になじみやすいデザインです。uc_05■『シルコット(R)フェイシャルタオル素肌おもい』の使用方法の動画 ■入数・価格uc_06■発売時期2023年4月18日に全国で発売します。■「シルコット(R)」 ブランドサイト ■『シルコット(R)フェイシャルタオル素肌おもい』の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」この商品を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献すると当社では考えています。3.すべての人に健康と福祉を 12.つくる責任 つかう責任 15.陸の豊かさも守ろうこれからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題の解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。■会社概要社名 :ユニ・チャーム株式会社設立 :1961年2月10日本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館社員数 :グループ合計16,308名(2021年12月)事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売≪消費者の方のお問い合わせ先≫ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センターTEL:0120-573-001ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月14日日本一面白い『ピン芸』を決めるコンクール『R-1グランプリ2023』(カンテレ・フジテレビ系)の決勝戦が、2023年3月4日に生放送されました。8人のファイナリストが、熱い戦いを見せた決勝戦。多くの人が笑顔になった中で、一部の視聴者からとある疑惑が浮上し、SNSなどでさまざまな意見が上がっています。『R-1』決勝、生放送中に起きた事故とは一部視聴者からの疑惑の声…それは、結果などがあらかじめ決まっている『やらせ』をしたのではないかというもの。理由は、ファーストステージで最初にネタを披露した、Yes!アキトさんの点数を表示する場面で起きた『アクシデント』が原因でした。1番手ということで、アキトさんの点数は必然的に1位の欄に公開されます。その際に『田津原理音 470点』と、まだネタを披露していない田津原理音さんの点数が、一瞬だけ画面に表示されたのです。田津原さんはその後、470点でファイナルステージに進出し、グランプリを獲得。これを受けて「ネタを披露する前から点数が決まっていたのでは」という疑問が上がったのです。『R-1グランプリ』はこの出来事について、Twitterで以下のように説明しました。3/4(土)19時放送「R-1グランプリ2023」の審査得点発表の際、リハーサル時に入力した仮のデータが制作側の不手際により誤表示されました。全出場者の得点は審査員の厳正な審査によるものです。経緯は番組公式HPで報告いたします。視聴者、関係者の皆様にご迷惑をお掛けし謹んでお詫び申し上げます。— R-1グランプリ (@R1GRANDPRIX) March 6, 2023 放送中に誤表示された点数は、リハーサル時に入力した仮のデータとのこと。制作側の不手際で、得点発表の際に誤って表示されてしまい、仮のデータが本番と同じになるという偶然が重なったようです。番組では、3番手でネタを披露したお笑いコンビ『ラパルフェ』の都留拓也さんの点数が、451点のところ450点と誤表示される場面がありました。このことからも、1番手の点数が表示ミスである可能性は高いでしょう。視聴者からは「やらせじゃなくよかった」「信じています」といったコメントが寄せられました。・リハーサルの数字だったのですね。よかった。信じています。・今後は仮の段階のデータでも『XXX点』とかにしておくのがいいと思う。・来年からは気を付けてください!全員面白かったよ!生放送だからこそ起きてしまった、アクシデント。番組を見ていた人の中には、不安に思った人もいたでしょう。ただ『R-1グランプリ』の出場者や審査員、番組スタッフの『ピン芸』に対する熱い気持ちはきっと本物であるはず。これからも、多くの人を笑顔にする『R-1グランプリ』であってほしいですね![文・構成/grape編集部]
2023年03月06日口腔健康の商品開発を進める株式会社メドックジャパンが、口臭予防に特化したマウスウォッシュ「ExoraL(R)」(エクスオーラ(R))を本格販売開始しました。商品特長・1回20秒でしっかり口臭予防、口内浄化1回20秒すすぐだけでしっかり口臭予防・口内浄化ができます。刺激が少なく目覚めに即感できます。・唾液と同じ中性で微香料唾液と同じ中性で刺激の強い成分やアルコール・強い香料も含まない微香料です。お口に優しい成分で毎日の習慣として続けやすく嫌な味も残りませんのでシーンを選ばずご使用いただけます。・こだわりの2液性最大限に体感していただけるように開発した2液性。初回ご使用の直前に混ぜ合わせる事で、新鮮な状態でお使いいただけます。■ご使用方法1. (初回のみ)使用する直前に、1液に付属の2液を加え、軽く2~3回ゆすって全体に混ぜます。2. 歯磨き後、歯磨き粉が残らないように水でうがいをします。3. キャップ1~2杯分のエクスオーラ(R)原液を口に含み口腔内を20秒すすいだ後、そのまま吐き出します。商品概要商品名: ExoraL(R)(エクスオーラ(R))内容量: 500mL成分: 【1液】水、水酸化Na【2液】PG、水、メントール、ラウリル硫酸Na、香料(グリーンミントタイプ)定期購入価格(税込): 3,740円(送料無料)通常購入価格(税込): 3,960円+送料660円使用期限: 未開封で製造日より8ヶ月、開封後は1ヶ月以内<定期購入について>継続してご使用いただけますよう毎回送料無料・毎回5%OFFのお得な定期購入もご用意しております。30日間隔でお届けを予定しておりますが、使用の頻度によりサイクルが合わない場合は、お届け予定日の7日前までにご連絡いただくことで、次回お届け希望日の変更、スキップ、停止、解約もできます。煩わしい回数縛りもありませんのでお気軽にお申し込みいただけます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年12月09日三井化学株式会社が開発した、ヒトの体温を感知して触れたカラダをやさしく包み込む新素材HUMOFIT(R)(ヒューモフィット(R))を材料とした玩具が、ネイス株式会社のSTEAM脳育トイ「キャンディぷらす(R)」に採用されました。2022年12月2日からECサイトで先行販売が開始されました。温もりが集中力を育む玩具で知的好奇心を刺激HUMOFIT(R)は、体温で温めると柔らかくなり、自由に曲げることができ、ピース同士がくっつきます。この特性をいかして、脳科学者でネイスのアドバイザーでもある茂木健一郎氏の監修のもと、温もりが集中力を育む玩具として開発されたのが「キャンディぷらす(R)」です。カラフルな十字型のピースが、まるであめ細工のように温めると変形し、くっつき、冷めると硬くなるため、子どもたちはイメージ通りの曲線を通ることができます。そして、温めるとまたもとに戻るため、子どもたちは何度も繰り返しながら、想像力を広げ、知的好奇心を刺激されるように設計されています。脳科学者茂木健一郎氏のコメント脳の80%は遅くとも5歳ごろまでには基礎が完成してしまいますが、子どもたちが持続的な集中力を身につけるためには、脳のドーパミン・サイクルをつくることが大切です。そのためには、「うれしい!」「楽しい!」と思う体験をどんどん増やしてあげることが重要です。はじめてのことやワクワクドキドキすること、「何で?」「どうして?」と興味が持てるようなことがたくさんあると、脳でドーパミンがどんどん分泌されます。温もりによって性質が変化する、世界初のSTEAM脳育トイ・キャンディぷらす(R)は、子どもたちの知的好奇心を刺激し、集中力を育くんでいく、大きなポテンシャルを秘めていると感じています。【STEAM教育とは】今世界で注目されているSTEAM教育とは、以下の5つの単語を組み合わせた造語で、日本でも経済産業省や文部科学省が推進しています。Science(科学) → さまざまな物事に好奇心を持つTechnology(技術)→ ITに負けない発想力を伸ばすEngineering(工学・ものづくり) → 「生産力」や「空間的把握能力」の育成Art(芸術・リベラルアーツ) → 自分のイメージや考えを言語化し、表現し、伝える力Mathematics(数学) → 「論理的思考力」■HUMOFIT(R)について「HUMOFIT(R)」は、室温と体温の間(約28℃)で、劇的に柔らかくなるよう設計されているプラスチックシートです。体温を感知して、触れたカラダにフィットするため、千差万別の人間のカラダの複雑な形にもピタリとフィットします。ヒトとモノとの接点をもっとやさしく、「ヒトに寄り添う」発想をベースに、三井化学グループの素材開発と加工技術開発で実現した新素材です。そのユニークな特性は、アパレル、シューズ、スポーツ等、様々な用途で高く評価いただいています。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年12月07日ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、『超快適(R)マスク』のシリーズからすっきり軽やかな印象で装着できる『超快適(R)マスクAirlish(エアリッシュ)Light Gray』を、2022年12月13日より全国で発売します。uc_01■発売の背景「With コロナ」によって、マスクは私たちの日常にすっかり定着しました。このためマスクには「ウィルス飛沫の侵入を防ぐ」といった機能性はもちろん、「圧迫感の少ないつけ心地」といった装着性や、「見た目の良さ」といったデザイン性も求められるようになりました。デザイン性においては、毎日気軽に使いやすい「軽やかな印象」を与えるものが特に求められています。※1そこでこのたび、顔がすっきりした印象を与える形状と、自然な色合いで軽やかな印象となる『超快適(R)マスクAirlish(エアリッシュ)Light Gray』を全国で発売します。※1 ユニ・チャーム調べ■商品の特長(1)「ピッタリフィットライン」ですっきりした印象を実現・頬部にぴったりフィットする構造で、すっきりとした印象を与えます。・口元の圧迫感を抑える立体的な空間によって、呼吸がしやすい快適なつけ心地です。uc_02(2)最軽量設計※2で軽いつけ心地を実現・気軽に使いやすい軽いつけ心地を実現しました。※2 ユニ・チャームの大人用マスクふつうサイズ比較(3)淡いライトカラーを採用・自然な色合いのライトカラーで、その日の気分や服装にあわせて気軽にご使用いただけます。■入数・価格uc_03■発売時期2022年12月13日に全国で発売します。■『超快適(R)マスク』『超立体(R)マスク』ブランドサイト ※『超快適(R)マスクAirlish(エアリッシュ)Light Gray』は2022年12月中旬にブランドサイトに掲載予定です。■『超快適(R)マスクAirlish』の発売を通じて、貢献する「SDGs 17の目標」『超快適(R)マスクAirlish』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。3. すべての人に健康と福祉をこれからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。■会社概要社名 :ユニ・チャーム株式会社設立 :1961年2月10日本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館社員数 :グループ合計16,308名(2021年12月)事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売≪消費者の方のお問い合わせ先≫ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センターTEL:0120-011-529ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月02日「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作者ジョージ・R・R・マーティンが、同ドラマの原作小説「氷と炎の歌」の第6部「冬の狂風」の進捗について語った。マーティンは25日(現地時間)、スティーヴン・コルベアが司会を務めるトーク番組「The Late Show」に出演。「とてもボリュームのある本(1500ページ以上)になると思います。4分の3は書き終えたんじゃないかな。登場人物をすべて織り交ぜていて、何人かのキャラクターの物語については終わっているけれど、ほかはまだです。時間がかかるでしょうね」とスティーヴンに話した。するとスティーヴンは「10年で75%(を書き終えた)ということは、つまり、完成まではあと3年ということでしょうか?」とツッコミを入れた。これにマーティンは「憂鬱です。ああ憂鬱だ。そうですね」と苦笑い。それは、「冬の狂風」を書き上げ、発売されればすぐに「第7部の『A Dream of Spring』はいつ出るんですか?」というツイートが来るからだと確信しているからだという。「冬の狂風」の執筆に勤しんでいるため、自身が世界観の構築を手掛けた大ヒットゲーム「エルデンリング」をプレイすることもできていないと語ったマーティンに、観客席から拍手が湧いた。(賀来比呂美)■関連作品:ゲーム・オブ・スローンズ[海外TVドラマ]© 2012 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
2022年10月27日TOHOシネマズ 日比谷に、“IMAX(R)レーザーが11月4日(金)より導入されることが決定。これにあわせて、「IMAX(R)映画祭in日比谷」が開催されることが決定した。IMAXレーザーは、IMAX(R)シアターのスクリーンで上映するために独自に開発され、革新的な4Kレーザー投影システムと12chサウンドシステムを採用した上映設備。かつてない臨場感が客席を包み、観る者を映画の中へと導く。「IMAX(R)映画祭in日比谷」では、映画館で初上映となるIMAXドキュメンタリー作品となる『Hubble 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-』、『A Beautiful Planet 3D -ビューティフル・プラネット-』、『Under the Sea 3D -アンダー・ザ・シー』、『Born To Be Wild 3D -野生に生きる-』や、『すずめの戸締まり』、『トップガン マーヴェリック』、『シン・ウルトラマン』、『シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.0』など、珠玉の名作・新作が上映される予定だ。「IMAX(R)映画祭in日比谷」会場:TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン4期間:2022年11月4日(金)~11月11日(金)料金【IMAX ®ドキュメンタリー<2作品上映>】一般:1,500円/大学生以下・シニア:1,000円(IMAXレーザー追加料金、3D料金含む)【旧作上映】一般:1,500円/大学生以下・シニア:1,000円(IMAXレーザー追加料金含む)※『マッドマックス怒りのデス・ロード<3D上映>』は3D料金を含みます【新作上映・特別上映】通常料金+IMAXレーザー追加料金(600円)販売 : 【インターネットチケット販売“vit® ”】2022年11月2日(水) 0:00~[=2022年11月1日(火) 24:00~]※シネマイレージ会員の早期購入(上映3日前、21時からの購入)対象です。【劇場窓口】2022年11月2日(水)オープン時~※上映スケジュールは決まり次第、劇場ホームページに掲出いたします。※上記日時よりすべての上映日・上映回のチケットがお買い求め頂けます。※一部作品において、販売日時が異なる場合がございます。※スケジュールは決まり次第、劇場ホームページに掲出いたします。※販売対象の全座席をPC・スマートフォンよりインターネットでご購入いただけます。完売した場合、劇場窓口(当日券含む)での販売はございません。※一部作品を除き、招待券・ポイント鑑賞(シネマイレージ)はご利用いただけません【 IMAX®ドキュメンタリー】すべて3D上映●TypeA『Hubble 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-』 『A Beautiful Planet 3D -ビューティフル・プラネット-』●TypeB『Under the Sea 3D -アンダー・ザ・シー』『Born To Be Wild 3D -野生に生きる-』【新作上映・特別上映】『すずめの戸締まり』『トップガン マーヴェリック』『ONE PIECE FILM RED』『ルネ・フレミング ドキュメンタリー vol.1』ほか【旧作上映】『シン・ウルトラマン』『シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.0』『シン・ゴジラ』『ボヘミアン・ラプソディ』『グレイテスト・ショーマン』『ラ・ラ・ランド』『インターステラー』『TENET テネット』『ダークナイト』『竜とそばかすの姫』『天気の子』『秒速5センチメートル』『君の名は。』『ジョーカー』『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』『マッドマックス 怒りのデス・ロード <3D上映>』※内容は、予告なしに変更する場合がございます。
2022年10月04日SXSWほか多くの映画祭で高評価を受けた『セイント・フランシス』より、主演と脚本をつとめたケリー・オサリヴァンから日本の観客へ向けたメッセージ動画が到着。また併せて本編映像も解禁された。タブーとされていた「女性あるある」をユーモアと見事なバランスで取り入れながら30代の女性と少女の交流を描き「グレタ・ガーウィグに続く才能」とも絶賛された本作。社会が決めた見えないルールに振り回されて居心地の悪い思いをしたり、自分の生き方に自信を持てなかったり…そんな不安だらけの毎日を生きる全ての人々に優しいエールを贈る作品だ。この度解禁された映像の冒頭では、本作の脚本と主演を担当したケリー・オサリヴァンからのコメントが。「面白くて温かく、人と語り合いたくなる映画です」「恋人同士やお母さんとだって楽しんでもらえるはず。笑いがあるし、時には涙も出るかもしれません」とこれから映画を観る日本の観客へ向けたメッセージを送っている。続く本編映像は、ブリジットと彼女がナニー(子守り)を務めるフランシスが、大人と子どもという垣根を越え、対等に会話することで、少しずつ心が近づいていくシーン。「ジョーン・ジェットって何?」と、フランシスが通うギター教室からの帰り道、あるきっかけから、女性ロッカーの先駆けである彼女について質問されたブリジット。「最高のロックスターよ」「派手なメイクでいつも怒ってる」「家父長制に反対してるのよ」と答える。家父長制を「男が女を従えるってこと」と世間への皮肉も込めつつ説明すると、フランシスは「ギター教室も家父長制だね」と、教室の先生が男性であることに対し、鋭くも素直な視点で返答する。少し距離が近づいた2人はその後、ジョーン・ジェットを真似た派手なメイクとパフォーマンスでふざけ合うが、そこへ両親が帰宅。ブリジットは、フランシスにメイクを施したことに対して「マスカラを使った?」「この子は週末に結膜炎にかかったのよ」と少し釘をさされてしまうのだった…。どこか大人になりきれない、だけど愛すべきブリジットのキャラクターが垣間見える本編映像となっている。『セイント・フランシス』は8月19日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、シネクイントほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:セイント・フランシス 2022年8月19日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、シネクイントほか全国にて公開© 2019 SAINT FRANCES LLC ALL RIGHTS RESERVED
2022年08月18日クリス・エヴァンスが、映画でジーン・ケリーを演じることになりそうだ。エヴァンス自身が考え出したアイデアで、タイトルは未定。舞台は1952年のMGMスタジオ。主人公は12歳の子役の男の子で、憧れのスター、ジーン・ケリーと共演する自分を想像する、という物語らしい。脚本を執筆するのは、『グラディエーター』『アビエイター』のジョン・ローガン。エヴァンスのほかに、『ナイヴス・アウト/名探偵と刃の館の秘密』でエヴァンスが組んだライアン・ジョンソンもプロデューサーに名を連ねる。スタジオは決まっていない。エヴァンスの次回作は、『The Gray Man』。共演はアナ・デ・アルマス、ライアン・ゴズリング、ビリー・ボブ・ソーントン。Netflixが配信する。文=猿渡由紀
2022年01月06日クリス・エヴァンスのアイディアをベースとした映画の製作が開発中で、クリスはジーン・ケリー役で出演交渉中であることが明らかになった。「Deadline」が報じた。脚本はジョン・ローガン(『グラディエーター』『007 スペクター』)。ローガンはマーク・カッセン(『パンクチュア 合衆国の陰謀』)、クリスとともにプロデューサーを務める。またクリスと『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』で組んだライアン・ジョンソン&ラム・バーグマンも、製作会社「T-Street Productions」を通じて製作を行う。映画の内容は、「1952年、MGMの撮影所で働く12歳の少年が、伝説的な映画スターのジーン・ケリーと想像上の友情を築き始める」というもの。1952年といえば、ジーンが主演し、スタンリー・ドーネンと共同で監督を務めた『雨に唄えば』が作られた年だ。ダンサー、俳優、歌手、監督、振付師とマルチな才能にあふれるジーンを演じるのは、俳優にとって大きな挑戦となるが、クリスも「エレンの部屋」で一瞬ではあるもののタップダンスを披露しており、2014年に『Before We Go』(原題)で監督デビュー済み。偶然にも最近、クリスと“マーベル・ヒーロー仲間”のトム・ホランドが、ジーンとともにMGMの二枚看板として活躍したフレッド・アステアを演じる(本作とは別の作品)と報道された。(Hiromi Kaku)
2022年01月05日株式会社Asahicho(本社:広島県府中市、代表取締役社長:児玉 賢士、以下 Asahicho)は、GORE(R)WINDSTOPPER(R)素材を使用した、新型ウェア「ASAHICHO AUTHENTIC WORKWEARシリーズ」を、2021年10月下旬から販売開始いたします。モデル着用01GORE(R)WINDSTOPPER(R)は、防風性・透湿性・撥水性にすぐれた超軽量薄型素材で、高い防風性で、風による体感温度の低下を抑え、体の周囲の空気層を保持することで暖かさが保たれます。また高い透湿性により汗のムレを防ぎウェア内を適温に保ちます。生地表面は撥水加工が施されており、水分が溜まりにくい為、ウェアが重くなりません。また、動きを妨げないストレッチ性があるので、スポーツ観戦・魚釣り・登山等のアウトドアスポーツ、サイクルスポーツやツーリング、旅行など、冬の屋外活動を快適にする、手放せない1着となります。新商品は、ジャケット・シャツ・パンツ・ベストの4タイプ展開で、特にベストタイプはスーツの下に着込んでも目立たずに使用可能なためデイリーユースにもお使い頂けます。【ASAHICHO AUTHENTIC WORKWEARシリーズ】「WORKWEAR LAB」 GORE(R)WINDSTOPPER(R)・GORE-TEX・GORE(R)・ゴア(R)はW.L.Gore&Associatesの商標です。【ASAHICHO AUTHENTIC WORKWEARシリーズ開発の背景】Asahichoはこれまでワークウェアの専門メーカーとして、GORE-TEXレインウエア・GORE-TEX防寒・GORE(R)WINDSTOPPER(R)の商品を展開してきました。ですが、今までの素材とは異なる「肌触り」「ストレッチ性」を備えたGORE(R)WINDSTOPPER(R)の新素材が発表されたので、いち早く商品化につなげました。ジャケット・シャツ・パンツは、定番のアイテムですが、Yシャツの上にも着用できるベストを設定し、ビジネスシーンでも着用できるので、冬にかさばるコート類を持ち歩かなくても寒さを防げます。【「ASAHICHO AUTHENTIC WORKWEARシリーズ」の特長】1. 「風をブロック、透湿性をキープ」GORE(R)WINDSTOPPER(R)防風性・透湿性・撥水性にすぐれた超軽量薄型3層素材で、高い防風性により、風による体感温度の低下を軽減し、冷たい風や外気に触れて寒さを感じるのを防ぐだけでなく、体の周囲を取り囲んでいる空気層が守られることで暖かさが保たれます。高い透湿性によって水蒸気が放出されやすくなり、ウェア内のオーバーヒートや汗の滞留を防ぐことが可能です。GORE(R) WINDSTOPPER(R)プロダクトは撥水加工が施されており、水分の蓄積を低減することで、ウェアの重さの増加を軽減します。また、一部4WAYトリコット生地を使用することでGORE(R)WINDSTOPPER(R)がもともと持っているストレッチ性をさらに高めています。2. GORE(R)WINDSTOPPER(R)反射プリント各所に施した反射プリントが視認性を高め、デザインのアクセントになっています。3. GORE(R)WINDSTOPPER(R)ベストビジネスシーンでもYシャツの上に着用できるベスト。衿元を折り込むとVネック仕様でスタイリッシュに着用できます。4. GORE(R)WINDSTOPPER(R)ジャケットファスナー付き胸ポケットがあり、アウターとしてもインナーとしても着用できます。ラグラン袖で腕が動かしやすく快適。ドロップテイルで後見頃の裾が長く、腰が出にくくしています。5. GORE(R)WINDSTOPPER(R)シャツヘンリーネック仕様の隠しドットボタンで胸元すっきり。ラグラン袖で腕が動かしやすく快適。ドロップテイルで後見頃の裾が長く、腰が出にくくしています。6. GORE(R)WINDSTOPPER(R)パンツウエスト総ゴム仕様でお腹周りが楽です。前開き隠しドットボタンでフロントがすっきり。【「ASAHICHO AUTHENTIC WORKWEARシリーズ」の概要】品番/品名:51033/ウィンドストッパー(R)ジャケット販売価格 :19,470円(税込)サイズ :S・M・L・LL・3L・4L・5Lカラー :(全3色) c/#7ネイビー・c/#10グレー・c/#12ブラック品番/品名:51034/ウィンドストッパー(R)シャツ販売価格 :17,270円(税込)サイズ :S・M・L・LL・3L・4L・5Lカラー :(全3色) c/#7ネイビー・c/#10グレー・c/#12ブラック品番/品名:51035/ウィンドストッパー(R)パンツ(ウエスト総ゴム)販売価格 :14,300円(税込)サイズ :S・M・L・LL・3L・4L・5Lカラー :(全3色) c/#7ネイビー・c/#10グレー・c/#12ブラック品番/品名:51036/ウィンドストッパー(R)ベスト販売価格 :11,770円(税込)サイズ :S・M・L・LL・3L・4L・5Lカラー :(全3色) c/#7ネイビー・c/#10グレー・c/#12ブラック販売店: 全国のAsahicho代理店およびAsahichoホームページURL : ■会社概要商号 : 株式会社Asahicho代表者 : 代表取締役社長 児玉 賢士所在地 : 〒726-0004 広島県府中市府川町110設立 : 1942年5月事業内容: ワークウェアの企画・製造販売資本金 : 5,300万円URL : 【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社AsahichoTel:0847-45-4354 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月25日『1917 命をかけた伝令』のジョージ・マッケイが主演、ニコラス・ホルト、ラッセル・クロウ、チャーリー・ハナムら豪華共演の『トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング』から予告編が解禁された。19世紀、オーストラリア。腐敗した権力に屈することを拒否し、兄弟や仲間たちと“ケリー・ギャング”を結成、国中にその名を轟かす反逆者となったネッド・ケリーを描く本作。これまで英雄としてのみ語られていたネッド・ケリーを、悲惨な境遇から抜け出そうと苦悩し、怒り、闘う、ひとりの若者として描き出したピーター・ケアリーのブッカー賞受賞同名原作を映画化した。この度、公開された予告編は、19世紀の荒廃したオーストラリアの大地で、ジョージ演じる、貧しいアイルランド移民の子ネッド・ケリーが銃の撃鉄を起こし何かへと向かう姿から始まる。生活のため、山賊(ラッセル・クロウ)に売り飛ばされた幼きネッドはやがて成長し、無実の罪で反逆者へと仕立てられていく。横暴な警官(チャーリー・ハナムやニコラス・ホルト)たちからは「君たちが苦しむのを見たい」「逮捕するしかない」と脅され、母まで投獄された末、やがてネッド率いる四角い鉄兜をかぶった反逆者集団「ケリー・ギャング」が誕生する。打ちのめされるような苛烈なシーンと、それでも悲惨な境遇を打ち破ろうとする若者たちの様子が次々と展開。後半に流れるのは、なんとジョージはじめ、ケリー・ギャングを演じる4人の役者たちで映画の役作りのためだけに結成されたパンクバンド「FLESHLIGHT」の楽曲。パンクロックのミュージックビデオさながらの、独創的な世界観を生み出している。また、パンク精神を感じさせるネッド・ケリーを熱演するジョージや、ニック・ケイヴを父に持つアール・ケイヴらの追加場面写真も解禁されている。『トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング』は6月18日(金)より渋谷ホワイトシネクイント、新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング 2021年6月18日より渋谷ホワイトシネクイント、新宿シネマカリテほか全国にて公開© PUNK SPIRIT HOLDINGS PTY LTD, CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION, ASIA FILM INVESTMENT GROUP LTD AND SCREEN AUSTRALIA 2019
2021年04月22日ジョン・トラボルタが、妻のケリー・プレストンが亡くなったことをSNSで発表した。乳がんを患い、2年間闘病していたという。享年57。ジョンは「母親を亡くした子どもたちと一緒に過ごすため、しばらく連絡できないかもしれない」と断りを入れ、「でも、みなさんのあふれんばかりの愛を感じていることは、知っておいてください。数週間、数か月先には私たちの心は癒されるでしょう」とつづっている。80年代から女優業を始め、『バトルフィールド・アース』と『ギャング・イン・ニューヨーク』ではジョンと夫婦共演を果たしたケリー。エンタメ業界の多くの仲間から追悼メッセージが寄せられている。ラッセル・クロウは「ケリー・プレストン。初めて会った場所は覚えていないが、あれは92年後半のことだったね。本当に愛らしい人だった。1995年には『ターニング・ラブ』のオーディションを受けたけど、サルマ・ハエックに決まった。なかなか会う機会はなかったけど、会うとキラキラ目を輝かせて宝石のようだった。ご家族に愛を。安らかに眠ってください」とツイート。マライア・キャリーはジョンの投稿に返信する形で「つらい時を送っているあなたとご家族に、たくさんの愛を送ります」とメッセージを送り、マリア・シュライヴァー、ジョシュ・ギャッド、ケリーと同じく乳がんと闘っているオリヴィア・ニュートン=ジョンら多数セレブが追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年07月14日「A BATHING APE(R) / 株式会社ノーウェア」は、日本が誇るアニメ「ドラゴンボール Z」とのコラボレーションアイテムを発売いたします。アニメ「ドラゴンボール」シリーズは全世界で世代を超えて愛され続けている大人気作品。2020年6月27日より、全国のBAPE STORE(R)およびA BATHING APE(R) 公式ウェブサイトBAPE.COM (www.bape.com) 、ZOZOTOWN にて発売します。「ドラゴンボール」と「BAPE(R)」というと、昨年12月に発売された、大ヒット映画「ドラゴンボール超 ブロリー」とのコラボレーションが記憶に新しいが、今回は「ドラゴンボールZ」の世界を舞台に人気キャラクターが「ベイビーマイロ(R)」のタッチで描かれている。悟空やベジータなどに加え、トランクス、セル、メカフリーザ、サタンなどお馴染みのキャラクターたちも登場。さらに今作のメインステージとなっているセル編の名場面にBAPE(R)らしいグラフィックが落とし込まれたデザインなどもリリース。それらがアパレルやグッズに落とし込まれている。今コレクションではTシャツやフーディだけでなく、新たにデニムジャケットやシャツなどのアパレルも展開され、今まで以上に見逃せないコレクションとなっている。アイテム発売日 / Item launch date :2020年月6月27日(土) / Saturday 27th, June 2020(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月24日清涼感が特長の生理用品発売ユニチャーム株式会社から発売されている生理用品ブランド「ソフィ(R)」より「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズが夏季限定で発売される。「パンティライナーCOOL(入数50個)」「COOL(ナプキンシリーズ)23cm(14個)」「COOL(ナプキンシリーズ)26cm(16個)」の3種となっており、発売は2019年5月21日で全国展開される。ひんやりさわやかな生理用品「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズは天然ミントオイルとメントールが配合されており、冷感と爽快感がムレを緩和させる。また、ライナーのシート部分には「クールブルー」が使用されており、さわやかな見た目となっている。日中でも取り替えたばかりのような肌触りは、女性の肌に嬉しい仕様だ。そして、香りはフローラルアクア。ムレやにおいが気になる夏場、さわやかな香りを用いられていることも嬉しいポイントだ。「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズ誕生の背景ユニチャーム株式会社は2017年に「ソフィ(R)クーリングフレッシュライナー」、2018年にパッケージを刷新した「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」を期間限定で発売しておりどちらも女性から高く支持された。気温、湿度は5月から夏にかけ上昇し、それと共に生理時のムレやニオイに敏感になる。女性の悩みに応えた「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズは今年の夏大活躍しそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユニチャーム株式会社のニュースリリース
2019年05月23日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介。■『Window Shopping』Kelly Beemanアメリカ・ニューヨークとロサンゼルスを拠点とするアーティスト、ファッションイラストレーターであるケリー・ビーマン(Kelly Beeman)の作品集。エキゾチックな庭、洒落たプールサイド、ピクニック、カントリーハウス、カクテルパーティー、家のソファーで親密にしているシーンやガールフレンドとのティータイム......作者の描く人物は手足が長くどこかエレガントであり、夢のような衣服に身を包んで暮らしている。だが、その人物がもつ美しさは、決して著名なファッションデザイナーの最新コレクションのためにだけ存在するわけではない。描かれた者たちは、作者がオクラホマで過ごした幼少期の思い出で溢れる幻想的な世界観の主役たちであり、そしてインテリアデザインや建築、音楽、文学に向けた非常に繊細な共鳴と賛辞の意である。そのインスピレーション源はルックブックやキャットウォークを歩くシーンであり、意匠を凝らした刺繍のブルゾンや、ストライプのベルボトム、レースのエンパイアドレス、若々しいバイカージャケット、遊び心に満ちたシルバーのイヤリング、そんな形がビーマンに刺激を与える。だからと言って単なるファッションイラストレーションの域に留まる訳ではなく、ファッションシーンの領域を遥かに越えた意義ある世界観をも作り出す。独学ではあるが、幼い頃より情熱に任せ絵を描きながらピアノを弾いて過ごした作者は、大人になって描くイメージの中にも豊かに楽譜やピアノの細やかな描写を取り入れている。ニューヨーク市立大学ハンター校で社会学を学んだのち、ボリビアやアルゼンチンで数年間働いており、そのような背景が作品への考え方を反映し、例えば文化とファッションとの間に生じる関係性、あらゆる社会における根本的な側面といったようなことが見えてくる。作者のテーマ「Dressing」(=直訳すると服を着ること、仕上げなどを意味する)は、人物像、物語、文化的背景を作り出す一つの方法であり、自己顕示の世界におけるそのような要素の意義を追求する。作者は社会評論家としてではなく、アーティスト、ファッションイラストレーターとして自身を見つめている。その創造性を刺激するのは新即物主義、とりわけクリスチャン・シャド(Christian Schad)やオットー・ディクス(Otto Dix)、また古典芸術、ビザンチン芸術だけでなくウィーン分離派のグラフィック作品なのである。【書籍情報】『Window Shopping』作家:Kelly Beeman出版社:EDITION PATRICK FREY言語:英語ハードカバー/72ページ/320×240mm発刊:2018年価格:5,500円(為替により変動)■Shelfオフィシャルサイトで『Window Shopping』を購入する
2019年02月16日リーボック(Reebok)より、ユニセックススニーカー「ラン R 96(RUN.R 96)」と「ソックラン R(SOCK RUN.R)」の新色が登場。2018年10月5日(金)より、ミタスニーカーズなどで発売される。「ラン R 96」は、アッパーを締め上げるコードロックを施した1足。アッパーには、メッシュとゴム素材がバランスよく配された。「ソックラン R」は、ソックスタイプのスニーカーで、アッパーにはフィット性のあるニット素材が採用されている。また、両モデル共にリーボック独自のアウトソール“スプリット ツーリング”を搭載。要所で分離されたボリュームのあるソールは、元々、1996年に開発され商品化されなかった幻のスニーカー「ポンプ イーヴィオー(Pump EVO)」に用いられていたものだ。新色は、両モデルともアッパーやソールなど、全てのパーツにブラックを採用。オールブラックでモードな雰囲気漂うシューズが完成した。【詳細】■ラン R 96発売日:2018年10月5日(金)発売店舗:BILLYS原宿、GR8、ミタスニーカーズ、リトルユニオントウキョウカラー:ブラックサイズ:23.0~31.0cm(ユニセックス)価格:24,840円(税込)■ソックラン R発売日:2018年10月5日(金)発売店舗:BILLYS原宿、GR8、ミタスニーカーズ、リトルユニオントウキョウカラー:ブラックサイズ:23.0~31.0cm(ユニセックス)価格:29,160円(税込)
2018年10月08日リーボック(Reebok)のスニーカー「ランR 96(RUN.R 96)」に、バーニーズニューヨーク(BARNEYS NEWYORK )とのコラボレーションモデルが登場。2018年9月15日(土)より、バーニーズニューヨーク銀座本店などで発売される。2018年6月にリリースされた「ラン R 96」は、パーツ毎に分離したノコギリ刃のようなフォルムのソールを特徴に持つ一足。商品化に至らなかった幻のプロトタイプモデル「PUMP EVO」に搭載されていたアウトソールがベースとなっており、アッパーはメッシュとラバーの異種素材のハイブリッド。今回のコラボレーションモデルでは、ホワイトカラーのアッパーを、ブラックあるいはベージュに変更。クリーンで洗練された印象の特徴的なシルエットはそのままに、バーニーズニューヨークらしいラグジュアリーな世界感をプラスした一足となっている。【商品情報】リーボック×バーニーズニューヨーク スニーカー「ランR 96」発売日:2018年9月15日(土)価格:24,840円(税込)サイズ:・ブラック 23.0cm, 24.0cm, 25.0cm, 26.0cm~29.0cm(ユニセックス)・ベアベージュ 23.0cm~29.0cm(ユニセックス)販売店舗:バーニーズニューヨーク銀座本店/六本木店/新宿店/横浜店/神戸店/福岡店/オンラインストア【問い合わせ先】リーボックアディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日9:30~18:00)
2018年09月14日リーボック(Reebok)から、ブランド独自のアウトソール構造“スプリット ツーリング”を搭載した2モデル「ソックラン R(SOCK RUN.R)」と「ラン R 96(RUN.R 96)」の新カラーモデルが登場。”スプリット ツーリング” は 4つのパーツから構成された90年代のリーボック独自のアウトソール構造。この構造により機能性はもちろんのこと、デザイン性もユニークであり、サイドから見たときに印象的なフォルムに仕上がっている。このフォルムをより一層際立たせるため、今回はチョークカラーというシンプルなカラーを採用した。「ソックラン R」CN4591(税込2万7,000円)アッパーにチョークカラーのニットを採用した「ソックラン R」は、白いバンド(帯)を足首にあしらったデザイン。カラーはチョーク、ペーパーホワイト、クラッシックグレー、カロチン、ブラックの全5色をラインアップ。「ラン R 96」CN4602(税込2万4,840円)メッシュ素材とラバーのアクセントで構成された「ラン R 96」は、シンプルなチョークカラーで分厚いソールを際立たせた1足。ラン R 96のカラーラインアップもチョーク、ペーパーホワイト、クラッシックグレー、カロチン、ブラックの全5色。「ソックラン R」と「ラン R 96」は、BILLY’S ENT、GR8、 KICKSLAB.、 LITTLE UNION TOKYO、mita sneakers、Styles、UNDEFEATED.JPの各店にて取り扱い。ソックラン Rのみ、atmos BLUE Omotesandoでも取り扱う。
2018年08月13日リーボック(Reebok)から新スニーカー「ラン R 96(RUN.R 96)」が誕生。2018年6月8日(金)に発売される。「ラン R 96」は、90年代のランニングシューズに使われたリーボック独自のテクノロジーに、現代的なデザインを融合させた新シリーズ第1弾「ソックラン R(SOCK RUN.R)」に続く、新作スニーカー。「ソックラン R」と同様、パーツ毎に分離したノコギリ刃のようなフォルムのソールが最大の特徴。90年代に発表されたが商品化に至らなかった幻のプロトタイプモデル「PUMP EVO」に搭載されていた、「スプリット ツーリング」と呼ばれるアウトソールがベースだ。アッパーはメッシュとラバーの異種素材のハイブリッド、カラーは全体をホワイトで統一した、モダンでクリーンな印象の一足となっている。また、「ソックラン R」の新色となるブルーも発売。同スニーカーは、2017年11月に中国で先行リリースされたヴェトモン(Vetements)とのコラボレーションスニーカーのベースとなったモデルで、2018年5月の発売後すぐに完売している。【商品情報】リーボック新作スニーカー発売日:2018年6月8日(金)■「ラン R 96(RUN.R 96)」価格:23,000円+税サイズ:23.5cm〜30.0cm(ユニセックス)販売店舗:ESTNATION 六本木店 / BARNEYS NEWYORK 神戸店 / mita sneakers / LITTLE UNION TOKYO / GR8■「ソックラン R(SOCK RUN.R)」新色ブルー価格:23,000円+税サイズ:23.0cm〜30.0cm(ユニセックス)販売店舗:UPTOWN / ESTNATION 六本木店 / BARNEYS NEWYORK 神戸店 / mita sneakers / LITTLE UNION TOKYO / GR8【問い合わせ先】リーボック アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30〜18:00)
2018年06月11日リーボック(Reebok)の新型スニーカー「ソックラン R(SOCK RUN.R)」が、2018年5月18日(金)に発売される。90年代のランニングシューズに使われたリーボック独自のテクノロジーに、現代的なデザインを融合させた新シリーズ第1弾となる「ソックラン R」。2017年11月にヴェトモン(Vetements)とのコラボレーションモデルが中国で先行リリースされた話題のスニーカーだ。「ソックラン R」の象徴的なアウトソールは、商品化に至らなかった1996年のプロトタイプモデル「ポンプ イーヴィオー(PumpEVO)」のソールを現代的に蘇らせたもの。4つのパーツで構成されるこのソールは、中足部にあえてスペースを持たせることで、優れた軽量性と履き心地を実現している。快適な履き心地のニット素材で出来たアッパー部分は、靴下のようなシルエットが特徴的。上部には、テストのために工場から出荷されたサンプルを連想させる“Not For Resale RBK Sample(サンプルにつき転売禁止)”という、ファーストモデル限定の遊び心あるプリントが施されている。【商品情報】「ソックラン R(SOCK RUN.R)」発売日:2018年5月18日(金)価格:25,000円+税サイズ:23.0cm〜30.0cm(ユニセックス)カラー:ブラック/クラシックホワイト/クラシックホワイト販売店舗:atmos 各店/BILLY’S ENT 各店/GR8/伊勢丹新宿店/KICKSLAB./LITTLE UNION TOKYO/mita sneakers/monkey time 各店/OPENING CEREMONY JAPAN OMOTESANDO/Styles/UNDEFEATED/Uptown Deluxe【問い合わせ先】リーボック アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30〜18:00)
2018年05月21日3月1日(木)から5月13日(日)まで東京スカイツリー(R)にて、宝塚歌劇との限定タイアップ企画「宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)」が開催される。【チケット情報はこちら】100年以上続く華やかな舞台で人々を魅了する「宝塚歌劇」と「東京スカイツリー」による初のタイアップとなる同イベントでは、様々な企画を用意。地上350mにある天望デッキ フロア350の窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てた「SKYTREE ROUND THEATER(R)」では、宝塚歌劇団花組「明日海りお」、月組「珠城りょう」、雪組「望海風斗」、星組「紅ゆずる」、宙組「真風涼帆」、5組のトップスターによる限定撮り下ろし映像を上映。天望回廊では、「宝塚歌劇タカラジェンヌ◇輝きの軌跡展」と題した企画展を開催。「タカラジェンヌ」をテーマにした歴代トップスターの軌跡を辿る大年表のほか、トップスターパネルと一緒に撮影できるフォトスポット、娘役の衣装などを展示する。そのほか、特設ショップで限定デザイングッズ、天望デッキ フロア340にある「SKYTREE CAFE」では、宝塚歌劇の世界をイメージした限定カフェメニューを販売。さらに、宝塚歌劇をイメージしたコスチュームをまとった東京スカイツリー公式キャラクター「ソラカラちゃん」の限定グリーティングや、スタンプラリーも実施される。「宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)」の開催にあわせて、天望デッキと天望回廊、それぞれの入場券に特別付録ペーパークラフト付き限定ブックレットがついた特別企画入場券が発売中。■特別企画入場券 「宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)」販売期間:2月1日(木)~5月12日(土)入場期間:3月1日(木)~5月13日(日)商品内容:【1】東京スカイツリー天望デッキ、天望回廊 セット券【2】日付指定列(時間制限なし)より優先入場【3】特別付録ペーパークラフト付き限定ブックレット料金:3900円(税込)※以下の特定日については、東京スカイツリー日時指定券の特定日に準じ、4100円(税込)にて販売します。3月17日(土)・18日(日)・21日(水・祝)・24日(土)・25日(日)・31日(土)・4月1日(日)・28日(土)・29日(日・祝)・30日(月・休)・5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5日(土・祝)・6日(日)
2018年02月05日「恋するブラ(R)」に新デザイントリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2018年1月17日(水)より、「恋するブラ(R)」の新商品を発売する。2000年に発売されて以来、「恋するブラ(R)」シリーズ累計で1,000万枚を売り上げた人気商品に、新デザインが加わり、さらに選択の幅が広がった。女性にとっては欠かせないブラジャー。楽してバストをキレイに見せる「恋するブラ(R)」を、ぜひこの機会に手に取ってみてはいかがだろうか。楽ちんなのに体にフィットする使い心地のよさ「恋するブラ(R)」TR463シリーズは、ソフトストレッチカップを採用することで、体の動きにフィットし、自然なバストを作り出している。蒸れやすいカップの下部分は、通気性をよくするため、ホールが空けられていることで蒸れ難い設計となっている。さらに、肩にフィットしやすい「肩楽ストラップ」採用により、肩への負担も少ない。「デルタマジック(R)」により、肩紐のズレも防いでくれる優れものだ。4色展開で楽してオシャレに楽なブラジャーはバストの形も崩れやすいが、しっかりとバストを支えてくれる上、体への負担は少ない楽ちんデザイン。女性にとってはうれしいアイテムと言えるだろう。カラーはライトピンク、ライトイエロー、グレー、シルバーの4色展開(シルバーのみ4月上旬)となっているので、場面や自分の好みに合わせて選ぶことができる。毎日使うものだからこそ、体に優しく、美しいバスト作りに力を入れてみてはどうだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
2018年01月16日