ニュートロジーナの新ラインナップジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニーは、敏感肌用ボディローション「ニュートロジーナ(R)ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア CICA ボディ エマルジョン」を2022年8月1日より発売している。同製品は、スキンケアブランド「ニュートロジーナ(R)」のボディケアシリーズの新ラインナップ。敏感肌、トラブル肌に必要なバリア機能と保湿性を高めてくれる。成分は肌の調子を整えるパンテノール、アラントイン、ツボクサエキスを加えているほか、医療の現場でも使用されている純度99%のグリセリンを使用している。高純度のグリセリンは肌への浸透力も高く、角層細胞をうるおすことで水分が肌から抜けにくくなり、乾燥や外的刺激から肌を守る効果が期待できる。肌へのやさしさと気配り同製品はパラベンフリー、無香料・無着色だ。コロナ禍などによる環境変化でストレスを感じ、肌にやさしい製品を求める声や、在宅時間が増えたことで「おうち美容」への意識が高まり、顔だけでなくボディケアにも気を配る人が増えたことから、同社では今回の商品を開発。超乾燥肌向けの赤いボトル、乾燥肌向けの青いボトル、そして今回、敏感肌用の緑のボトルを加えることで、様々なニーズに対応する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジョンソン・エンド・ジョンソン・コンシューマー カンパニー製品ブランド紹介ページ
2022年08月05日シスレー(SISLEY)2022年秋コスメが、2022年9月1日(木)より発売される。“濃密保湿”で夜間ケアする新ローション「スプレミヤ スキンケア ローション」は、シスレー最高峰のナイトケアシリーズ“スプレミヤ”から初めて誕生した保湿化粧水。夜間の肌メカニズムに着目した同シリーズの効果を最大限引き出すのが特徴で、夜のスキンケアの最初に使うことによって肌の受容性を高め、その後に使用するナイトケア製品のパフォーマンスを最大限引き出してくれる。コクのあるミルキーなテクスチャーのローションは、マッサージしながらなじませることで瞬時に浸透し、栄養を補給しながら軽やかなベールを形成。眠っている間にエイジングケア作用(※)を高めてくれる。濃密に保湿もしてくれるため、翌朝はハリや輝きに満ちた肌に。(※)…年齢に応じたお手入れのこと。軽やかなツヤ髪を叶えるシャンプー「ヘア リチュアル ジェントル ピュリファイング シャンプー」は、ベタつきがちな頭皮をやさしく洗い上げ、すっきりとフレッシュな心地よさが続く新ピュリファイングシャンプー。みずみずしい半透明のジェルテクスチャーが、水を加えると濃密できめ細かな泡に変化。汚れをやさしくオフし、輝きとボリューム感のあるツヤ髪へと導いてくれる。なお、ノーマルな頭皮やオイリーに傾いた頭皮の人は、皮脂バランスが気になる際に普段のシャンプーと入れ替えて使用するのがおすすめ。オイリーな頭皮の人は、日常使いすることで頭皮のベタつきやにおいを抑えながらリフレッシュ感をもたらしてくれる。【詳細】シスレー 2022年秋コスメ発売日:2022年9月1日(木)・「スプレミヤ スキンケア ローション」 140mL 29,700円<新製品>・「ヘア リチュアル ジェントル ピュリファイング シャンプー」 200mL 9,680円<新製品>【問い合わせ先】シスレージャパンTEL:03-5771-6217
2022年07月28日現在、「ディズニープラス」にて新シリーズ「ベイマックス!」が独占配信中。本作は、1話10分の短編シリーズとなっており、そこには短編だからこそ描けた“本来のベイマックス”があるという。架空都市サンフランソウキョウを舞台に、優しすぎるケア・ロボットのベイマックスと少年ヒロの絆を描いたアドベンチャー『ベイマックス』。愛されるキャラクターへと成長したベイマックスの新たな冒険が、今作の新シリーズで描かれる。映画に引き続き、プロデューサーを務めたブラッドフォード・シモンセンは、まず長編映画とアニメーションシリーズの製作の違いについて「かなり違っていた。特に最初の部分。長編映画では、基本的に12週間ごとにスクリーンして、何度も何度も一からやり直す」と明かしている。本シリーズでは、長編映画製作のようにやり直すことは滅多になかったそうで、「僕たちが計画したパラダイム(理論的枠組み、方法)は、すべての脚本を事前に終えて、戦略的、計画的に製作に入るということだった」と、製作の最初の段階で全てを構築していたという。このパラダイムについて「限界があることを知って、本作を始めるのが好きだった。それは、違うギアを入れるようだった」というクリエイターのドン・ホールは、計画的に進められる現場は「オリジナルの脚本を書くのに、限られた時間しかなかった。こういう限界があることで、ストーリー作りにもっとフォーカスすることになった」とこの製作方法に手ごたえを感じているそう。その結果、曖昧さがなく、ブレもなく、ただただ目の前の人を助けようとする本来のベイマックスが描かれた。戦闘力も戦闘意識もゼロの純粋無垢で優し過ぎる性格で、傷ついた人の心とカラダを守ることをプログラムされているベイマックス。そんなベイマックスのお助けヒーローとしての姿が、1話10分で描かれる本作。プロデューサーのロイ・コンリは「その時間内で語れるストーリーの量はすごかった。どれだけのことが出来るかというストーリーテリングの観点から言っても、本当に僕は驚いた」とコメント。本来の機能を発揮し、人々と交流するベイマックスが、この10分に詰まっているという。さらに「始まり、真ん中、最後と、すべてがある。感情的なアーク(全体にわたる変化)を経験できる。素晴らしいコメディのアークはもちろん、少しのアクションも経験できる」と語っている。ディズニープラスオリジナルドラマシリーズ「ベイマックス!」はディズニープラスにて独占配信中。(cinemacafe.net)
2022年07月24日株式会社インターマックス(本社:山梨県、代表取締役社長:今中 大介)は、創業25周年を2023年に迎えるにあたり、企業ロゴと企業スローガンを一新することをお知らせいたします。新ロゴの採用と同時にコーポレートサイトもリニューアルいたしました。コーポレートサイトURL: 新企業ロゴ1新企業ロゴは、創業時にロゴデザインを担当した、代表の今中 大介の実弟である「今中 隆介」氏がディレクションを行い、デザインは「デザイン事務所 mi e ru」が担当しました。2023年には25周年を迎えることもあり、新たにInterMaxバイクブランドの復活なども視野に入れたデザインとしました。<今中 隆介>デザイン事務所r-homeworks代表。兄である今中 大介が 1998年にインターマックスを創立した当初より、CI及び展示会ブース等のデザインに携わってきた。現在は空間プロデュースやプロダクトデザインの枠を超えて、プロジェクト開発などへ活動範囲を拡張している。<デザイン事務所 mi e ru>石川 マサル・渡辺 恵によるデザインスタジオ。それぞれ、クリエイティブの現場で学ぶ。さまざまな「価値」を「見える」カタチに。ブランドアイデンティティ・デザインを軸として東京・秋田で活動中。また、一新したロゴマークに合わせてコーポレートスローガン“Ride Addict”を制定しました。“Ride Addict”とは、自転車を溺愛している人々、すこし乱暴な言い方をすれば、自転車中毒、でしょうか。世界の価値観が大きく変わり、自分の人生、大切な時間を見つめ直す人が増えています。そのような時代背景において自転車に情熱を傾けることは、中毒という言葉とは裏腹に、心身ともに健やかな充足をもたらします。新企業スローガン何より私たちインターマックス自身が、自転車狂“Ride Addict”です。私たちは、自転車を愛する人々に自信を持ってご紹介できる商品を提供することを使命としており、時代に応じた優れた製品と高まる健康志向にフィットしたライフスタイルをお客さまにご提案していく会社です。インターマックスは、自転車を溺愛し、どこまでも走り続ける人を応援します。これからのインターマックスにご期待ください。■株式会社インターマックスについて株式会社インターマックスは、世界最高峰自転車レースであるツール・ド・フランスを日本人プロサイクリストとして初めて走った今中大介により1998年に設立された自転車関連用品の輸入販売を行う商社です。創業以来、国内外の選りすぐりのブランドを皆様にお届けしています。<会社概要>会社名 : 株式会社インターマックス所在地 : 〒400-0211 山梨県南アルプス市上今諏訪634-3代表 : 代表取締役社長 今中 大介設立 : 1998年事業内容: 自転車および自転車部品、用品卸販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月07日ディズニープラスオリジナルドラマシリーズ『ベイマックス!』が、6月29日16時よりディズニープラスで独占配信開始されることが25日、発表された。日本とサンフランシスコからインスピレーションを得た架空都市サンフランソウキョウを舞台に、ベイマックスの愛くるしいキャラクターをはじめ、家族の愛やベイマックスと少年ヒロの深い絆を描いた『ベイマックス』(2014)は、第87回アカデミー賞で長編アニメーション賞を受賞、日本でも興行収入90億円を突破する大ヒットを記録し大きな話題を呼んだ。長きにわたって、映像作品以外にもアトラクションやグッズなどで爆発的な人気を誇るベイマックスの新たな冒険を描く新シリーズが始動。計6エピソードからなるドラマシリーズ『ベイマックス!』が6月29日よりディズニープラスで独占配信されることが決定し、新予告編&キービジュアルが公開された。謎の事故で兄を失い、深い傷を負った天才少年ヒロの前に現れた、ケア・ロボットのベイマックス。実は亡くなった兄が、人々の心と体を守るために開発したものだった。そんなベイマックスは、瞳で心とカラダの健康状態をスキャンし、手はこすり合わせるとAEDに。1万通りの治療法がプログラミングされていて、傷ついた人のSOSをキャッチできる優れた能力を持つが、一方で戦闘意欲や能力はゼロ。そんなベイマックスが街の“人助け”に挑む新たな冒険がスタートする。舞台は架空都市サンフランソウキョウ。公開された新予告編では、ベイマックスがヒロの前から姿を消し、“お助けヒーロー”として街へ繰り出すことに。あらゆる場所で人々のSOSを察知したベイマックスはすぐさま駆け寄り助けようとするが、“人を助けたい”という純粋無垢すぎる気持ちが時々人々を困らせ空回りしてしまうことも。それでも一生懸命助けようとする愛くるしい姿をみせる一方で、サンフランソウキョウ全体を巻き込む大迫力のアクションも炸裂。ヒロを守る存在から、今度は街の“お助けヒーロー”として、ベイマックスはどんな冒険を繰り広げるのか。映画『ベイマックス』を手掛けたドン・ホール監督は、最新作について「ベイマックスが普通の人々と交流するディズニープラスのシリーズを作るのは楽しいと思ったんだ」と作品誕生のきっかけを語る。「6つのエピソードのそれぞれで、ベイマックスは誰かを助けたいと思っていますが、多くの場合助けられたくないという人もいます。ベイマックスは自身で識別した、人々の身体的な問題を解決するべく動き出しますが、その過程でより深く、感情的になっていくベイマックスが、自分の役割において変化しながら対応できるようになります」とベイマックスが人助けをするうちに、彼自身にも“変化”が訪れていくと明かした。エピソードごとに各監督陣が制作を担当した本作では、純粋無垢なベイマックスが街の人々を助け彼らと関わっていく中で、彼自身も様々なことを学び成長していく。波乱万丈な“お助け”を通して魅せるベイマックスの新しい魅力にも注目だ。
2022年05月25日ドラマシリーズ「ベイマックス!」が6月29日(水)よりディズニープラスにて配信が決定。予告編とキービジュアルも公開された。『ベイマックス』は、架空都市サンフランソウキョウを舞台に、ベイマックスの愛くるしいキャラクターをはじめ、家族の愛やベイマックスと少年ヒロの深い絆を描いたアニメーション作品。今回配信が決定したドラマシリーズでは、長きにわたって、映像作品以外にもアトラクションやグッズなどが人気のベイマックスの新たな冒険が描かれる。計6エピソードからなる今作も、舞台は同じく架空都市サンフランソウキョウ。謎の事故で兄を失い、深い傷を負った天才少年ヒロの前に、ケア・ロボットのベイマックスが現れる。実は、亡き兄が人々の心と体を守るために開発したものだった。そんなベイマックスは、瞳で心とカラダの健康状態をスキャンし、手はこすり合わせるとAEDになり、また、1万通りの治療法がプログラミングされ、傷ついた人のSOSをキャッチできる優れた能力を持つ。しかし、戦闘意欲や能力はゼロ。そんなベイマックスが街の人助けをしていくことに。公開された予告編では、ベイマックスがヒロの前から姿を消し、お助けヒーローとして街へ繰り出すところからスタート。しかし、“人を助けたい”という純粋無垢な気持ちが時々、人々を困らせ、空回りしてしまうことも。また、大迫力のアクションも展開され、ベイマックスがこれからどんな冒険を繰り広げるのか、ワクワクする映像となっている。この最新作について、『ベイマックス』を生み出したドン・ホール監督は「6つのエピソードのそれぞれで、ベイマックスは誰かを助けたいと思っていますが、多くの場合助けられたくないという人もいます。ベイマックスは自身で識別した、人々の身体的な問題を解決するべく動き出しますが、その過程でより深く、感情的になっていくベイマックスが、自分の役割において変化しながら対応できるようになります」と人助けをするうちに、自身にも変化が訪れると明かしている。ディズニープラスオリジナルドラマシリーズ「ベイマックス!」は6月29日(水)16時よりディズニープラスにて独占配信開始。(cinemacafe.net)
2022年05月25日計6エピソードからなるドラマシリーズ『ベイマックス!』が6月29日(水)よりディズニープラスで独占配信される。この度、本作より新予告編とキービジュアル、ドン・ホール監督からのコメントが解禁となった。日本とサンフランシスコからインスピレーションを得た架空都市サンフランソウキョウを舞台に、壮大なスケールで描かれた『ベイマックス』(2014年)。ベイマックスの愛くるしいキャラクターをはじめ、家族の愛やベイマックスと少年ヒロの深い絆を描いた本作は、第87回「アカデミー賞」で長編アニメーション賞を受賞、日本でも興行収入90億円を突破するヒットを記録し大きな話題を呼んだ。そして『ベイマックス!』は長きにわたって、映像作品以外にもアトラクションやグッズなどで爆発的な人気を誇るベイマックスの新たな冒険を描く、新シリーズ。今回は人の心と体を守るケア・ロボットのベイマックスが“人助け”の冒険へ。謎の事故で兄を失い、深い傷を負った天才少年ヒロの前に現れた、ケア・ロボットのベイマックス。それは実は亡くなった兄が、人々の心と体を守るために開発したものだ。そんなベイマックスは、瞳で心とカラダの健康状態をスキャンし、手はこすり合わせるとAEDに。1万通りの治療法がプログラミングされていて、傷ついた人のSOSをキャッチできる優れた能力を持つが、一方で戦闘意欲や能力はゼロ。そんなベイマックスが街の“人助け”に挑む新たな冒険がスタートする。舞台は架空都市サンフランソウキョウ。解禁となった新予告編では、ベイマックスがヒロの前から姿を消し、お助けヒーローとして街へ繰り出すことに。あらゆる場所で人々のSOSを察知したベイマックスはすぐさま駆け寄り助けようとするが「人を助けたい」という純粋無垢すぎる気持ちが時々人々を困らせ空回りしてしまうことも。それでも一生懸命助けようとする愛くるしい姿をみせる一方で、サンフランソウキョウ全体を巻き込む大迫力のアクションも炸裂。ヒロを守る存在から、今度は街の”お助けヒーロー“として、ベイマックスはどんな冒険を繰り広げてくれるのか。メガホンを取ったドン・ホール監督は本作について「ベイマックスが普通の人々と交流するディズニープラスのシリーズを作るのは楽しいと思ったんだ」と作品誕生のきっかけを語る。さらに「6つのエピソードのそれぞれで、ベイマックスは誰かを助けたいと思っていますが、多くの場合助けられたくないという人もいます」としてから、「ベイマックスは自身で識別した、人々の身体的な問題を解決するべく動き出しますが、その過程でより深く、感情的になっていくベイマックスが、自分の役割において変化しながら対応できるようになります」とコメント。人助けをするうちに、彼自身も変化していくことを示唆した。波乱万丈な“お助け”を通して魅せてくれる、ベイマックスの新しい魅力に注目してほしい。ドラマシリーズ『ベイマックス!』6月29日(水)16時、ディズニープラスで独占配信開始
2022年05月25日ミストタイプ薬用ローション株式会社MTGの美容ブランド「ReFa(リファ)」では、ミストタイプの薬用ローション「ReFa MEDICATED CALMING MIST(リファメディケイティッドカーミングミスト)」を2022年5月16日より発売する。このローションは、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しており、肌荒れやニキビ、乾燥など肌トラブルに対応。また顔にもボディにも使用できるタイプで、有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を加えており、ムダ毛ケア後のデリケートな肌にも最適だ。肌にうるおいを与えながら、気になる肌トラブルを予防してくれる。ミストでさっぱり、簡単ケアさらにローションはミストタイプのため、吹きかけるだけで広範囲のケアができるのも特徴だ。さっぱりとした使い心地で、べたつかずに簡単にケアができる。同商品の販売はMTG公式オンラインショップ、美容室サロンなどを中心に展開している。同社は、美容週間を提案する美容機器を中心に販売を展開している。ローションは、現在販売しているムダ毛処理の光美容機器「ReFa BEAUTECH EPI(リファビューテック エピ)」を使用した後のお手入れにも適したローションだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※MTGコーポレートサイト※ReFaブランドサイト
2022年04月30日「Laline」UVローションを発売イスラエル発のナチュラルライフスタイルブランド「Laline(ラリン)」より、フレグランスと効能から選べる3種類のボディ用UVローションが新登場。2022年4月8日(金)より公式オンラインストアにて先行発売を開始し、その後2022年4月20日(水)より本発売される。好みの香りと仕上がりで選べる3種類上質な香りに定評のある「Laline」から、新たに3つの香りのボディ用UVローションが登場する。死海のミネラルとアルガンオイル配合の「デッドシーミネラルズ」は、甘いムスク系にレモンやサンダルウッドをプラスしたすっきり爽やかな香り。続いて保湿力の高いシアバターやククイナッツオイル配合の「シア&ククイ」は、まろやかなシアバターにホワイトムスクやイランイランを合わせたエキゾチックな香り。そして100%植物由来のヴィーガン処方「オリーブ&ババス」は、フリージアなどの花々や果実の香りの中に、ウッディなムスクなどを効かせた心安らぐ香りだ。お出かけ前のひと塗りで、心地良い香りが広がる。紫外線カット力はいずれもSPF30、PA++++、価格は税込3,200円。ビタミン配合で日焼けによるシミやそばかすを防いでくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Laline」公式サイト
2022年04月11日ラリン(Laline)2022年夏コスメ「ボディ用UVローション」が、2022年4月20日(水)より全国のラリン店舗ほかで発売される。“香り・効能”で選べるボディ用UVローションラリンのボデイケアライン「デッドシーミネラルズ」「オリーブ&ババス」「シア&ククイ」からボディ用UVローションが新登場。各シリーズのアイコニックな香りが楽しめ、自然由来の美容成分で肌のうるおいをキープしながら、UVケアを楽しむことができる。デッドシーミネラルズ ボディローション死海のミネラルとアルガンオイルを贅沢に配合した「デッドシーミネラルズ」には、肌にうるおいを与えながらUVカットできる、ボディ用日焼け止めが仲間入り。甘さのあるいちじくやムスク、すっきりとしたレモンやサンダルウッドを合わせた、爽やかな香り付きだ。オリーブ&ババス ボディローション一方、「オリーブ&ババス」からは、オリーブオイル、ババスオイル、アボカドオイルをブレンドしたボディ用UVローションが登場。花々や果物に、ウッディノートを合わせた心安らぐアロマが、優雅な気分へ誘ってくれそうだ。シア&ククイ ボディローション「シア&ククイ」シリーズのボディ用UVローションは、高保湿タイプ。シアバター、ククイナッツオイルなどの美容成分が、肌にうるおいと自然なツヤを与えてくれる。香りは、まろやかなシアバター、ククイナッツに、イランイランやホワイトムスクを重ねたエキゾチックな仕上がりだ。いずれもボディ用UVローションには、ビタミンを配合。SPF30 PA++++で日焼けによるシミ、そばかすも防いでくれる。【詳細】ラリン「ボディ用UVローション」発売日:2022年4月20日(水)取り扱い店舗:全国のラリン店舗、公式オンラインショップ※公式オンラインショップは、2022年4月8日(金)より先行発売。・デッドシーミネラルズ ボディローションSPF30 150ml 3,200円・オリーブ&ババス ボディローションSPF30 150ml 3,200円・シア&ククイ ボディローションSPF30 150ml 3,200円【問い合わせ先】ラリン ジャパン カスタマーセンターTEL:0800-222-2600(フリーダイヤル)
2022年04月10日ナイキ(NIKE)のスニーカー「エア マックス 90 SE」の新作ウィメンズモデルが、2022年3月19日(土)よりアトモス ピンク(atmos pink)などで発売される。「ナイキ エア マックス 90 SE」のアトモス限定ウィメンズモデルヒール部分のエアシステム“ビジブルエア”が抜群のクッション性と安定感をもたらす「ナイキ エアマックス 90 SE」から、大胆なデザインを採用したアトモス限定モデルが登場する。アッパーは、ホワイトをベースに、明るいブルー、イエロー、レッド、パープルのスエードをパーツごとに切り替えている。また、サイドに施されたスウッシュ下のパーツには、ワイルドなレオパード柄をセレクト。様々なカラーや柄をバランスよく配し、インパクトのあるビジュアルに仕上げている。【詳細】ナイキ ウィメンズ エア マックス 90 SE発売日:2022年3月19日(土)販売店舗:アトモス ピンク、アトモス各店、アトモス公式オンラインショップサイズ:23.0~29.0cm価格:14,000円【問い合わせ先】アトモス ピンク カスタマーTEL:03-6419-7170
2022年03月17日ナイキ(NIKE)から、新作スニーカー「エア マックス テラスケープ プラス(AIR MAX TERRASCAPE PLUS)」と「エア マックス テラスケープ 90(AIR MAX TERRASCAPE 90)」が登場。2022年3月3日(木)より、ナイキ直営店、アトモス(atmos)各店などで発売される。新作「テラスケープ」は“テクニカル×エコロジカル”がテーマ新作スニーカーは、ナイキが贈る新作コレクション「テラスケープ」から登場するもの。“テクニカル×エコロジカル”をテーマに、カルト的な人気を誇る「エア マックス プラス」と「エア マックス 90」を現代的に再構築した。「エア マックス プラス」と「エア マックス 90」をアップデート「エア マックス テラスケープ プラス」は、「エア マックス プラス」にテクニカルな構造をプラス。アイコニックなメッシュアッパーはそのままに、クジラの尻尾から着想したTPUアーチを採用し、そこにシューレースシステムを組み込んでいる。「エア マックス テラスケープ 90」も、「エア マックス 90」をより機能的なデザインにアップデート。快適な履き心地を提供してくれる半透明のラバーソールや、風通しがよく軽量なリップストップ生地のアッパーを採用した。エコロジカルな点も「テラスケープ」コレクションの特徴で、両モデルとも、ミッドソールにはリサイクル素材の“Nike Grind”、アッパーにはリサイクルポリエステルを使用している。【詳細】ナイキ新作スニーカー「エア マックス テラスケープ プラス」「エア マックス テラスケープ 90」発売日:2022年3月3日(木)※「エア マックス テラスケープ 90」のみ3月17日(木)発売、3月12日(土)~抽選受付開始販売店舗:アトモス各店(一部店舗除く)、ナイキ直営店、アトモス公式オンライン・「エア マックス テラスケープ プラス」20,900円サイズ:25.5cm~29cm,30cm・「W エア マックス テラスケープ 90」16,500円サイズ:23m~29cm ※ホワイトは23cm~25cm・「エア マックス テラスケープ 90」15,400円サイズ:24cm~29cm,30cm【問い合わせ先】アトモス カスタマーTEL:03-6629-5075
2022年03月06日ディオール(DIOR)から、新美容液ローション「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」が誕生。「カプチュール トータル」に新美容液ローションディオールから“肌の再生力”にアプローチする美容液ローションが登場。細胞に関する研究を30年、特に幹細胞に関する研究を20年にわたって積み重ねてきたディオールが、肌細胞の中でも“幹細胞”に着目した「カプチュール トータル」シリーズの新作として、最先端の研究成果から開発した美容液ローションを提案する。配合したのは、焦土でも育つことから“永遠の植物”と呼ばれるマダガスカルの固有種・ロンゴザ。類まれな高い自己再生能力を持つロンゴザを10種の発酵微生物によって10日間発酵させ、「マルチ ファーメンティッド ロンゴザ(※1)」と呼ばれる独自成分の開発に成功した。“永遠の植物”ロンゴザに着目新美容液ローション「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」は、「マルチ ファーメンティッド ロンゴザ」を含む、処方の95%(※2)を自然由来成分で構成。肌の再生力にアプローチをかけて、なめらかで明るく、ふっくらとした肌へと導いていく。吉沢亮と新木優子が研究員にまた、「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」の誕生を記念して、吉沢亮と新木優子が研究員を演じる、ショートフィルム「Road to Creation」を公開。映画『キングダム』『銀魂』などを手掛けた映画制作会社CREDEUSが制作を行い、映画『悪と仮面のルール』を担当した中村哲平が監督を務めるなど、日本映画界のトップクリエイターが集結して作り上げた作品だ。【詳細】ディオール「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」 150mL 8,360円発売日:2022年1月1日(土・祝)※1:アフラモムムアングスチホリウム種子エキス、乳酸桿菌培養溶解質、酵母発酵エキス(整肌成分)※2:自然由来指数95%(水76%を含む)ISO16128準拠【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL 03-3239-0618
2022年01月09日“食”&“音楽”の祭典である野外フェス「超!喰らいマックス」を主催する超!喰らいマックス実行委員会は、2021年12月25日(土)大手WEBメディアとコラボしたイベント「超!喰らいマックス」×「DIAMOND FES」Supported By くじライブを開催します。今回の企画は過去最大40万人を動員した食&音楽の野外フェスの拡大版「超!喰らいマックス」と、2,000を超える芸能人やスポーツ選手・アーティスト・アイドルなど著名人のオリジナルブログ、芸能ニュースや映画・試写会情報・独占インタビューなど、多くのエンターテイメントコンテンツのポータルサイトを運営するDiamondBlog(ダイヤモンドブログ)が展開する「DIAMOND FES(ダイヤモンドフェス)」が初コラボしたものです。「超!喰らいマックス」×「DIAMOND FES」だから実現できる多種多様なアーティストの出演ライブが決定しており、最新の音楽カルチャーをリアルに体感できます!同時に20店舗を超える飲食店も登場。日本最大級の食×音楽×エンターテイメントの祭典となります。さらに参加企業の株式会社 FAIR NEXT INNOVATIONが自社開発したオンラインくじ専門メディアくじライブの姉妹サイト【ダイヤモンドくじ】により、『海蔵 亮太』『Chu-Z』『Beverly』『Leola』をはじめとした当日出演者の限定景品も多数ラインナップ予定です。超!喰らいマックス×DIAMOND FES 2021 Supported By くじライブ_アーティストバナー<開催概要>◇主催:超!喰らいマックス実行委員会(株式会社グッドチョイスエンタテインメント)◇開催全期間の総称:ふるさと応援祭「超!喰らいマックス~喰らおー!ふるさと応援めし~ Supported By くじライブ」◇本イベントの正式名称:超!喰らいマックス×DIAMOND FES 2021 Supported By くじライブ◇開催期間 : 2021年12月25日(土)13:00~(開場12:30)◇当日会場 : 代々木公園 イベント広場◇出演予定アーティスト: 海蔵 亮太、Chu-Z、Beverly、Leolaオープニングアクト:仮面女子、B2takes!!◇チケット発売予定 : 2021年12月11日(土)12:00~チケット販売URL : https:/bit.ly/337Xy4T■ 「超!喰らいマックス」×「DIAMOND FES」Supported Byくじライブとは2018年よりスタートした日本最大級の食×音楽の唯一無二のイベント「喰らいマックス」。2019年よりスタートした総合エンターテイメントフェスとしてダイヤモンドブログが行っている「DIAMOND FES」。その2つが異例のコラボを実現し、拡大版の「超!喰らいマックス」×「DIAMOND FES」としては初開催です。女性・メンズアイドル、アーティストをはじめとしたエンターテイメントに関わる全てを喰らい尽くすイベントとなっております。今回は代々木公園を舞台に様々なアーティストを迎え開催し、「ふるさと応援めし」も一緒に楽しめます。またオフィシャルメディアにはモデルプレス、協力パートナーとして、Mi-glamu(ミーグラム)も決定しておりアーティスト、ご来場者様ともにこれまでにない熱狂を味わって頂ける開催・運営を予定しております。◇喰らいマックス公式HP: ※コロナ禍での開催については実行委員会で検討を重ね、当日は入場ゲートでの検温、手指消毒用アルコールの設置、スタッフ及びご来場者様のマスク着用の義務化、会場内の人数制限等を行うなど、感染症対策を万全にし、安心・安全を第一に開催いたします。※本公演は、東京都コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき公演を実施いたします。東京都や公園事務局の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。超!喰らいマックス×DIAMOND FES 2021 Supported by くじライブ バナー■ ダイヤモンドくじとはオンラインくじ専門メディアくじライブの姉妹サイトになり、ダイヤモンドフェス特設ではずれなしのオンラインくじ専門メディアです。今回が初開催となり、詳細情報は近日公開。無料会員登録後、チケット購入でライブ会場のような抽選画面からくじを引くことができます。景品内容は、当選後その場でダウンロード可能なデジタルコンテンツ、限定サイン色紙などのグッズや、イベント参加権などイベントごとに様々な景品をご用意しております。◇ダイヤモンドくじ公式HPは近日公開予定ダイヤモンドくじ_ロゴ■ 超!喰らいマックス事務局概要主催 :超!喰らいマックス実行委員会(株式会社グッドチョイスエンタテインメント)広報事務局:株式会社INFINITY■ 報道関係者様 お問合わせ窓口超!喰らいマックス実行委員会担当者 : 鈴木メール : info@climax-fes.com Twitter: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月08日株式会社キュール(東京都渋谷区、代表取締役:山﨑 久慈)が販売する「FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション<医薬部外品>」が、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。FUNDUP(ファンダップ)公式サイト: FUNDUP(ファンダップ)スペシャルサイト: 20~50代のビジネスマンが選ぶ・効果が期待できると思う育毛剤 No.1・口コミ評価の高い育毛剤 No.1・使いたい育毛剤 No.1調査期間:2021年11月2日~11月4日調査方法:インターネット調査調査概要:育毛剤を扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査調査対象:20~50代のビジネスマン 558名調査実施:日本コンシューマーリサーチFUNDUP(ファンダップ)育毛ローションFUNDUP(ファンダップ)育毛ローションは、金ナノコロイドを育毛へと応用した新発想の育毛剤です。金ナノコロイドを用いた独自成分「Ⅶ型・ゴールデンフォーミュラ」と、独自浸透技術「SAPテクノロジー」を採用し、頭皮の悩みへアプローチします。※有効成分:タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム、トコフェロール酢酸エステル※鉱物油フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、着色料フリー、サルフェートフリー、合成ポリマーフリー、ラノリンフリーより手に取りやすい育毛剤へ!3冠達成薄毛に悩む若い世代に向けて、より手に取りやすい育毛剤を目指して生まれたのが「FUNDUP(ファンダップ)」です。成分へのこだわりはもちろん、パッケージやボトルのデザインについても、若い世代が思わず手にしたくなるような、洗練されたデザインを目指しました。また、ジンジャーの爽やかな香りは、育毛剤が持つネガティブな臭いのイメージを払拭します。こちらの点が評価され、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。会社概要会社名: 株式会社キュール所在地: 〒150-6018東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階代表者: 代表取締役山﨑 久慈設立: 2020年11月資本金: 900万円URL : 事業内容: ・健康食品・医薬部外品の通信販売業・ECサイトの運営お問い合わせ : info@cuehl.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月22日日本最大級の食フェスと音楽フェスの融合した野外フェス【喰らいマックス】を企画・制作する喰らいマックス実行委員会と、日本最大級のファッションエンターテイメント【KANSAI COLLECTION】を企画・制作する関西コレクション実行委員会は、2022年3月5日(土)開催予定の「KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER@京セラドーム大阪」にて「喰らいマックスステージ」を制作・開催いたします。参加企業であるFAIR NEXT INNOVATION(代表取締役社長 横山 学)は自社開発したオーディション支援Web投票システム『Ranking Master』を用い、当日出演を果たす男性・女性アーティストの出演募集を2021年11月19日(金)より開始することをここにお知らせ致します。KANSAI COLLECTION バナー■ KANSAI COLLECTIONとは2011年より始まった日本最大級のファッションエンターテインメントのイベント。人気アーティストのライブ、人気タレントやモデルによるファッションショーの他、会場内の数多くのブースでヘアメイクやネイル、エステなどの体験も可能です。さらに人気モデルのトークショーを見たりと京セラドーム大阪の中で1日中楽しめるイベントとなっています。◇関西コレクション実行委員会『関西コレクション実行委員会 実行委員長 中川康之』◇KANSAI COLLECTION2022SS公式HP: KANSAI COLLECTION ロゴ■喰らいマックスとは2018年より始まった日本最大級の食フェスと音楽フェスの融合した野外フェス。バンド・アイドル・ダンスなど音楽に関わる全てを喰らい尽くすイベントとなっております。前年に引き続きはKANSAI COLLECTIONとコラボしスペシャルなステージをお届けします。特に今回からステージクオリティも非常に魅力的な演出を企画中であり、今までよりパワーUPしたプロデュースを実施予定です。◇喰らいマックス実行委員会『本部実行委員長:株式会社FAIR NEXT INNOVATION 横山 学』『総合プロデューサー:株式会社グッドチョイスエンタテインメント 佐々木洋平』◇喰らいマックス公式HP: 超喰らいマックス Supported BY くじライブ ロゴ■RankingMasterとは1票110円(税込)で投票するWEB投票システムです。これまで「関西コレクション×喰らいマックス2021」「日本さくらガール・プロジェクト」「IDOL MISSCON」「GRAVURE MISSCON」「ギャルコン2021」など数多くのオーディションに採用されており、芸能事務所様、イベント主催者様をはじめとする様々なエンタメ業界のお客様にご利用いただいております。マネタイズとプロモーションを同時に実施しながら審査をする事ができる為、ご好評をいただいています。同時に現在、Ranking Masterを活用したオーディション主催者様を募集しています。◇Ranking Master公式HP: Ranking Master ロゴ■出演者投票概要「Re.Entertainment~新たな生活様式の中でバズる原石の発掘~」エンタメ業界に再度活気を取り戻し、新風を巻き起こしバズる『ネクストブレイクアーティスト』を発掘すべく今回のWEB投票オーディションを開催いたします。2021年11月19日(金)出演者募集スタート!!◇参加条件・方法:男性・女性アーティスト双方(ソロ・グループ共に応募可)過去出演経験アーティスト又は今後出演にご興味があるアーティストを含む※以下メールアドレスに、アーティスト名とプロフィールをお送り下さい kc_colabo_stage@rankingmaster.jp ◇投票上位者プライズ詳細男性アーティスト部門、女性アーティスト部門共通・投票1位:(1)KANSAI COLLECTION×喰らいマックスステージ出演権利(2)喰らいマックス優先出演権利(3)青山学院大学前ビジョンにてMVの放映・投票2位:(1)喰らいマックス優先出演権利(2)青山学院大学前ビジョンにてMVの放映・投票3位:(1)喰らいマックス優先出演権利「KANSAI COLLECTION」×「喰らいマックス」前回の様子◇審査方法・投票スケジュール・審査方法:WEB投票数で決定!男性アーティスト部門、女性アーティスト部門よりそれぞれ1組を選出します。・出演者募集エントリー期間:2021年11月19日(金)~2022年1月10日(月)※出演に関する事前書類審査等あり・WEB予選投票期間:2022年1月14日(金)~2022年1月23日(日)・WEB決戦投票期間(出演者の決定):2022年1月25日(火)~2022年1月30日(日)◇出演詳細・出演日 :2022年3月5日(土)・出演場所:京セラドーム大阪・出演時間:1アーティストあたり5分(転換・MC含む)◇募集サイト 喰らいマックス×KANSAI COLLECTION バナー■Ranking Master 事務局概要事務局 : 株式会社FAIR NEXT INNOVATION(以下、事務局会社情報)代表者 : 代表取締役 横山 学所在地 : 〒141-0022 東京都品川区東五反田4-5-2 五反田NTビル9F事業内容: イベント企画・運営/セールスプロモーション/WEBデザイン/ITシステム開発URL : ■報道関係者様 お問合わせ窓口株式会社INFINITY(事務局会社のイベント専門関連企業)担当 : 高内メール: kc_colabo_stage@rankingmaster.jp ◇お問い合わせ・ご取材窓口お問合せについては、こちらから承ります。尚、必要項目に記載がないご質問、選考基準や選考経過についてのご質問は返信致しかねますのでご遠慮ください。また、返信までお時間を頂戴する旨ご了承ください。◇個人情報及びプロフィール情報の取扱について本オーディションは、「KANSAI COLLECTION× 喰らいマックス ステージ出演オーディション運営事務局」がKANSAI COLLECTIONの協力を得て運営をするものです。◇尚、各社・団体の個人情報の取り扱いについては以下をご覧ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月19日超!喰らいマックス実行委員会は、驚異の10万人~40万人を動員した食&音楽の野外フェスの拡大版「超!喰らいマックス」をクリスマスイブ2021年12月24日に「超!喰らいマックス エンタメ2021 Supported By くじライブ」として開催いたしますことをここにお知らせします。約8万人のTwitterフォロワーを誇る『いりぽん先生』や、あのBOYS AND MENの弟分グループ『ボイメンエリア研究生』をはじめとして、『*ChocoLate Bomb!!』、『パンダドラゴン』、『cosmic!!』、『ReLIT』、『▷ せーぶぽいんと』などメンズを中心に7組以上が出演決定!!当日のコンセプトはメンズ×エンタメの全てを喰らいつくしてもらうこと!!また開催期間全期間を通し「超!喰らいマックス」と、日本全国のグルメを一度に味わえる飲食店20店舗以上が出店する「ふるさと応援めし」がコラボ。さらに日程の中では他の有名イベントとのコラボも決定しております。世の中も盛り上がるクリスマスシーズンをさらに彩るイベントとなること間違いなし!!◇主催 :超!喰らいマックス実行委員会(株式会社グッドチョイスエンタテインメント)◇全期間の総称:ふるさと応援祭「超!喰らいマックス~喰らおー!ふるさと応援めし~ Supported By くじライブ」◇全期間の会場:代々木公園全開催期間 :2021年12月23日(木)~12月26日(日)の4日間全開催時間 :10:00~16:00(会場10:00)【DAY1】2021年12月23日(木)BUZZDOL FESTIVAL!! from 超!喰らいマックス2021~喰らおー!ふるさと応援めし~Supported By くじライブ -バズフェス!!【DAY2】2021年12月24日(金)超!喰らいマックス エンタメ2021 Supported By くじライブ【DAY3】2021年12月25日(土)超!喰らいマックス×ダイヤモンドフェス2021 Supported By くじライブ【DAY4】2021年12月26日(日)超!喰らいマックス×@JAM Special Collabo Stage 2021 Supported By くじライブ◇チケット発売予定:2021年11月21日(日)超!喰らいマックス エンタメ2021 Supported By くじライブ■超!喰らいマックス2021とは2018年より始まった日本最大級の食×音楽の唯一無二のイベントのこと。過去には北は北海道〜南は沖縄まで名物メニュー40万食の売上実績がある「ふるさと応援めし」とコラボを実現し、このたび本イベント拡大版の「超!喰らいマックス2021 喰らおー!ふるさと応援めしSupported By くじライブ」が開催となりました。今回は代々木公園を舞台に様々なアーティストを迎え4日間で開催し、アイドル・バンド・ダンスをはじめとしたライブが披露されます。本イベントは、音楽と食のすべてを喰らい尽くせるイベントを標榜しております。また、オフィシャルメディアにはモデルプレス、協力パートナーとして、Mi-glamu(ミーグラム)も決定しておりアーティスト、ご来場者様ともにこれまでにない熱狂を味わっていただける開催・運営を予定しております。※コロナ禍での開催については実行委員会で検討を重ね、当日は入場ゲートでの検温、手指消毒用アルコールの設置、スタッフ及びご来場者様のマスク着用の義務化、会場内の人数制限等を行うなど、感染症対策を万全にし、安心・安全を第一に開催いたします。※本公演は、東京都コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき公演を実施いたします。東京都や公園事務局の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。◇喰らいマックス公式HP: 超!喰らいマックス Supported By くじライブロゴ■くじライブとは1回330円(税込)から遊べる、はずれなしのオンラインくじ専門メディアです。無料会員登録後、チケット購入でライブ会場の様な抽選画面からくじを引くことができます。はずれなしという特徴ゆえに登場以来、アーティストのファンから高い支持を得ており、くじライブは新たなアーティストを支える仕組みとして今日まで支持されております。景品内容は、当選後その場でダウンロード可能なデジタルコンテンツ、限定サイン色紙などのグッズや、イベント参加権などイベントごとに様々な景品をご用意しております。もちろん今回の出演アーティストのくじも開催が決定しています。◇くじライブ公式HP: くじライブロゴ■超!喰らいマックス 事務局概要主催 :超!喰らいマックス実行委員会(株式会社グッドチョイスエンタテインメント)広報事務局:株式会社INFINITY■報道関係者様 お問合わせ窓口超!喰らいマックス 実行委員会担当者: 鈴木メール: info@climax-fes.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月18日超!喰らいマックス実行委員会は「超!喰らいマックス」×「@JAM」Supported By くじライブの目玉アーティストとして『SKE48』『HKT48』の出演が決定いたしましたことをお知らせいたします。今回の出演は驚異10万人~40万人を動員した食&音楽の野外フェスの拡大版「超!喰らいマックス」と、既に日本有数となっているアイドル中心のポップカルチャーフェス「@JAM」の超!アツい初コラボだからこそ実現したこと!『SKE48』『HKT48』の他にも多種多様なアーティストの出演ライブが決定しており、20店舗を超える飲食店も出店する日本最大級の音楽×食×ポップカルチャーで盛り上がること間違いなし!!さらに参加企業の株式会社FAIR NEXT INNOVATIONが自社開発したオンライン限定グッズくじ販売WEBメディア【くじライブ】により、『SKE48』『HKT48』をはじめとした当日の出演者による限定の景品も多数ラインナップ予定です。<開催概要>◇主催 :超!喰らいマックス実行委員会(株式会社グッドチョイスエンタテインメント)◇正式名称:超!喰らいマックス×@JAM Special Collabo Stage 2021 Supported By くじライブ◇開催期間:2021年12月26日(日)◇当日会場:代々木公園◇出演者 :SKE48、HKT48<SKE48出演メンバー>青海ひな乃、江籠裕奈、日高優月、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、林美澪<HKT48出演メンバー>石橋颯、運上弘菜、小田彩加、上島楓、堺萌香、武田智加、竹本くるみ、田中美久、地頭江音々、豊永阿紀、松岡はな、松本日向、水上凜巳花、宮崎想乃、矢吹奈子、渡部愛加里※宮崎想乃の「崎」は、正しくは「立つ崎」です。◇チケット発売予定:11月21日(日)超!喰らいマックス×@JAM Special Collabo Stage 2021 Supported By くじライブ■「超!喰らいマックス」×「@JAM」Supported By くじライブとは2018年よりスタートし、日本最大級の食×音楽の唯一無二のイベントをしている「喰らいマックス」。2011年よりスタートし、アイドルをはじめとした日本のポップカルチャーを紹介する音楽イベント。国内外含めて年間30本以上のシリーズイベントを精力的にこなし、毎夏にはシリーズ最大のアイドルフェスとして、総勢約150組以上が出演する「真夏アイドル大博覧会“@JAM EXPO”」を開催するなど、年間最大約7万人を動員するイベントを展開している「@JAM」。その2つが異例のコラボを実現し拡大版の「超!喰らいマックス」×「@JAM」としては初開催です。アイドル・バンド・ダンスをはじめとしたポップカルチャーに関わる全てを喰らい尽くすイベントとなっております。今回は代々木公園を舞台に様々なアーティストを迎え開催し、「ふるさと応援めし」も一緒に楽しめます。またオフィシャルメディアにはモデルプレス、協力パートナーとして、Mi-glamu(ミーグラム)も決定しておりアーティスト、ご来場者様ともにこれまでにない熱狂を味わって頂ける開催・運営を予定しております。◇喰らいマックス公式HP: ※コロナ禍での開催については実行委員会で検討を重ね、当日は入場ゲートでの検温、手指消毒用アルコールの設置、スタッフ及びご来場者様のマスク着用の義務化、会場内の人数制限等を行うなど、感染症対策を万全にし、安心・安全を第一に開催いたします。※本公演は、東京都コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき公演を実施いたします。東京都や公園事務局の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。「超!喰らいマックス」×「@JAM」 バナー■くじライブとは1回330円(税込)から遊べる、はずれなしのオンラインくじ専門メディアです。無料会員登録後、チケット購入でライブ会場の様な抽選画面からくじを引くことができます。はずれなしという特徴ゆえに登場以来、アーティストのファンから高い支持を得ており、くじライブは新たなアーティストを支える仕組みとして今日まで支持されております。景品内容は、当選後その場でダウンロード可能なデジタルコンテンツ、限定サイン色紙などのグッズや、イベント参加権などイベントごとに様々な景品をご用意しております。もちろん今回の『SKE48』『HKT48』のような有名アイドルのくじ開催実績も既にございます。くじライブ公式HP: くじライブロゴ■超!喰らいマックス事務局 概要主催 :超!喰らいマックス実行委員会(株式会社グッドチョイスエンタテインメント)広報事務局:株式会社INFINITY■報道関係者様 お問合わせ窓口超!喰らいマックス実行委員会担当者: 鈴木メール: info@climax-fes.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月17日株式会社インターマックス(本社:山梨県、代表取締役社長:今中 大介)は、ドイツのアウトドアブランド「Schoffel(ショッフェル)」のバイクカテゴリーの取扱いを2021年秋冬モデルより開始いたします。SchoffelSchoffelは、「Ich bin Raus.(イッヒビンラウス)-外へ出よう、自然の中へ」をブランドメッセージに持つドイツのアウトドアブランドで、創業から200年以上の歴史の中で培った技術をもとに自然を自転車で楽しむためGravel・Trail・Travelの3つのバイクカテゴリーを展開しています。「Schoffelはサイクルウェアへの参入が2021年とまだ新しいブランドですが、長年、競技スキーウェアなどで培った、身体の動きに合わせた素材選択やパターンデザインの理解はバイクカテゴリーでも如何なく発揮されています。是非Schoffelを着て自転車で自然の中を満喫してみてください」。と代表の今中 大介は語りました。今回はSchoffelバイクカテゴリーの展開を記念して、Shoffel 中目黒店にて期間限定のBIKEカテゴリー STOREが登場。開催期間は11月12日から28日まで、是非ご来場いただき商品を手に取ってご確認ください。Schoffel 中目黒店所在地 :〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台ビル1階tel :03-6451-2585営業時間:11:00~20:00■SchoffelについてSchoffelは、1804年にドイツ南部の小さな町で誕生した創業者ゲオルグ・ショッフェルのファミリーネームのもと、創業から200年以上経った今も家族経営で運営するアウトドアブランドです。2世紀以上にわたる丁寧なモノづくりは、高い評価を呼び、ドイツ警察のオフィシャルウェアとして採用されるほどです。**Schoffelは株式会社エスエスケイが日本の総輸入代理店です。■株式会社インターマックスについて株式会社インターマックスは、世界最高峰自転車レースであるツール・ド・フランスを日本人プロサイクリストとして初めて走った今中 大介により1998年に設立された自転車関連用品の輸入販売を行う商社です。創業以来、国内外の選りすぐりのブランドを皆様にお届けしています。<会社概要>会社名 : 株式会社インターマックス所在地 : 〒400-0211 山梨県南アルプス市上今諏訪634-3代表 : 代表取締役社長 今中 大介設立 : 1998年事業内容: 自転車および自転車部品、用品卸販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月10日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・ボディローションインテンス」が持ち運びに便利なサイズになって登場。2021年11月5日(金)よりリニューアル発売される。ドゥ・ラ・メール人気ボディケアが新サイズにドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディローションインテンス」は、オリジナル保湿成分・ミラクルブロスを配合したリッチなボディローションだ。ミラクルブロスとともに、海由来のマリンファーメントを配合しているため、肌になじませると、肌の代謝を高め、水分バランスを調整して、うるおい溢れる肌に仕上げてくれる。おすすめは、1日1回入浴直後、マッサージしながら身体になじませること。毎日のルーティンに取り入れることで、うるおいを閉じ込めてなめらかな肌へと引き上げてくれる。リニューアルに合わせて、一回り小さな160mlサイズに。持ち運びに便利なサイズ感なので、スパやジムへもっていくボディケアにもぴったりだ。“ホームスパ体験”できる贅沢ボディケアまた、ドゥ・ラ・メールは、「ザ・ボディローションインテンス」の他にも、贅沢気分でセルフケアが楽しめるボディケア製品を展開。うるおいを肌へ惜しみなく与えて閉じ込めてくれる「ザ・ボディクレーム」や、髪や爪にも使用できる「ザ・リニューアルオイル」、手肌を健やかにキープしてくれる「ザ・ハンドトリートメント」などがラインナップする。どれもオリジナル保湿成分・ミラクルブロスを贅沢に配合したラグジュアリーなアイテムばかりなので、1年頑張った自分へのご褒美にぜひゲットしてみて。【詳細】・ドゥ・ラ・メール ザ・ボディローションインテンス 160mL 21,450円リニューアル発売日:2021年11月5日(金)■ドゥ・ラ・メールボディケア製品・ザ・ボディクレーム 300mL 38,500円・ザ・ハンドトリートメント 100mL 12,100円・ザ・リニューアルオイル 30mL 31,900円【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年11月07日株式会社インターマックス(本社:山梨県、代表取締役社長:今中大介)は、イタリアのサイクリングウェアブランド ALE Cycling(アレー・サイクリング)の取扱いを、2022年春夏モデルより開始いたします。モビスターALE Cyclingは、サイクリングウェアの世界ではオピニオンリーダー的存在のメーカーであり、“Made in Italy”サイクリングウェアのフラッグシップのひとつです。ロードバイク、グラベル、マウンテンバイクやトライアスロンはもちろん、ランニングウェアに至るまで幅広いコレクションを持ち、その多くのコレクションがチームやグループのオリジナルウェアとしてカスタマイズする事ができます。2013年に設立されたALE Cyclingですが、わずか数年で国際的シーンでの地位を確立し、現在ではサイクリングウェアの基準となっています。ALE Cyclingのウェアは、最先端のテキスタイル技術を使用し、最先端の専用生地、正確なボディマッピング研究、ユニークで型破りなグラフィックが特徴です。ブランドカラーの蛍光色は、時を経てもブランドをすぐに認識させる象徴としてだけでなく、サイクリストの安全性の点からも、ALE Cyclingの必須条件となっています。また、現場で得た膨大な経験を生かし、その時々の最高のサイクリスト達のニーズをウェアに反映させています。モビスターチーム、グルパマ・FDJ、バーレーン・ヴィクトリアスといったチームのパートナーであるALE Cyclingは、UEC Union Europeenne de Cyclisme(ヨーロッパ自転車連盟)や、現役世界チャンピオンのジュリアン・アラフィリップが所属するフランス代表チームのジャージのオフィシャルサプライヤーでもあります。■代表取締役社長 今中大介のコメント「ALE Cyclingは品質を第一に考え全ての製品を自社工場で縫製を行っています。その色の鮮やかさはもちろん、その品質もまた皆様に満足いただけると確信しています。その様なブランドを皆様にご紹介できることを大変誇らしく思います。」■A.P.G.社(A.P.G. SRL)のCEO アレッシア・ピッコロのコメント「日本のように自転車文化の伝統が息づく国で、インターマックスのような一流のパートナーに私たちのブランドの販売を任せることができ、本当に嬉しく思います。」■ALE CyclingについてALE Cyclingは、2013年にA.P.G.社によって立ち上げられたサイクリングウェアブランドです。同社の30年間にわたるプロのためのサイクリングウェアを縫製してきた技術と経験を用いて、サイクリングの世界をより鮮やかな色で彩りたいと、蛍光色をトレードマークに他とは一線を画す高品質なサイクリングウェアを市場に送り出し続けています。■株式会社インターマックスについて株式会社インターマックスは、世界最高峰自転車レースであるツール・ド・フランスを日本人プロサイクリストとして初めて走った今中大介により1998年に設立された自転車関連用品の輸入販売を行う商社です。創業以来、国内外の選りすぐりのブランドを皆様にお届けしています。【会社概要】会社名 :株式会社インターマックス所在地 :〒400-0211 山梨県南アルプス市上今諏訪634-3代表 :代表取締役社長 今中大介設立 :1998年事業内容:自転車および自転車部品、用品卸販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月28日中央物産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:原 幸男)は、片手でサッとお肌に直接塗る保湿スティック「ローションバー」の数量限定商品「ウィンターベンション」を今年も発売します。ウィンターベンションローションバーは、カナダアルバータ州エドモントンでひとつひとつ手作りで作られており、使いやすさと天然由来成分にこだわった、現代の忙しい女性のライフスタイルによりそうマルチバームです。全身の保湿のほか、ふわふわする髪を抑えたり、リップとして活用することもできます。また、天然由来成分97-100%のため、小さなお子様の保湿にもご利用いただけます。今回発売するウィンターベンションは、ラベンダーとバニラをブレンドした香りで、天然由来成分97%を含み、お肌に効果的な保湿力を備えております。【ワイルドプレイリーソープブランドとは?】ワイルドプレイリーソープは、土地の季候と母親の愛情から生まれたブランドです。ブランドの創始者ターニャ・ズロックが暮らすアルバータ州は、大草原地帯の大変乾燥している季候のため、乾燥に悩む人が多い地域です。彼女の小さな2人の娘も極度の乾燥肌に悩んでいました。市販のどんな製品を使っても娘たちの肌が改善しないため、教師をしていたターニャは2人目の娘を出産した休暇中に、娘を想い自分で乾燥肌に効果がある製品を作ることを決意します。試行錯誤を繰り返した末、彼女は自分の原点に立ち返り、生まれ育った大草原から学んだ自然の恵みを活かして作られた製品を作り出しました。その製品によって、彼女の娘の肌は改善されたのです。同じ悩みを持つ友人や友人の子供にも、彼女の自然への尊敬が込められた製品を渡したところ、同様に改善が見られました。ここから、ワイルドプレイリーブランドが始まりました。【ローションバーの種類】ローションバーは数量限定ウィンターベンションの他、5種類の香りがあります。使用されている成分は、ジェントルソウル(無香料)、グレープフルーツ、ラベンダーは天然由来成分100%で、今回ご紹介するウィンターベンション(ラベンダーバニラの香り)、プレイリーサンフラワー(ひまわりの香り)、オートミール ミルク&ハニー(ミルクハニーの香り)は天然由来成分が97%、残り3%は香料です。サイズはウィンターベンション以外は15g、50gの2種類で、お好みによってサイズや香りを選ぶことができます。【ローションバーの利用シーン】ボディケア :お風呂あがりや水泳後の体の保湿に最適です。薄づきでべたつきません。ハンドクリーム:手の甲・指先にも直接塗ることができます。塗った後に、手を洗ったり拭いたりする必要がありません。リップクリーム:ローションバーを指に取り唇にのせれば、リップクリームとして使用することができます。かかとケア :硬くなりがちなかかともサッとひと塗り。寝る前のひと塗りで硬くなるのを防ぎます。ヘアケア :パサつきやフワフワした髪が気になる時に、艶出し・ワックスとしても使用できます。お子様にも :天然由来成分97-100%のため、小さなお子様にも使用することができます。【ローションバー成分】ココナッツオイル、ミツロウ、ココアバター、ホホバオイル、ビタミンE、(香料)【製品概要】種類 :ウィンターベンション、ジェントルソウル、ラベンダー、グレープフルーツ、プレイリーサンフラワー、オートミール ミルク&ハニー(6種類)容量 :15g、50g(各2種類)*ウィンターベンションのみ15g希望小売価格(税込):1,540円(15g)、2,750円(50g)【ブランドHP】 【Instagram】 【Twitter】 【中央物産について】1920年に創業し、100年続く化粧品・日用品の専門商社です。1961年に日本で初めて世界No.1消費財メーカーP&G社と総輸入代理店契約を結び、メイベリンやコパトーン、ブリタなどの商品を輸入し、海外のライフスタイルをいち早く導入し新しいカテゴリーを日本市場に創造してきました。現在は、東京・南青山に本社を置き、メーカー数600社以上の約5万アイテムの商品を取扱い、幅広い流通チャネルを通じて販売しています。【会社概要】会社名 : 中央物産株式会社所在地 : 〒107-8545 東京都港区南青山2-2-3代表者 : 原 幸男設立 : 1920年URL : 事業内容: 化粧品・日用品の専門商社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月21日スポーツマックス(SPORTMAX) 2022年春夏コレクションは、アメリカの現代音楽家ジョン・ケージが遺した音楽の研究に着想を得た。演奏者が一切音を奏でることなく、聴衆はその場で起きる音楽を聴くという代表作「4分33秒」を好例に、彼が描いた二極性<雑音と静寂>の著しいコントラストを、ファッションを通じて表現していく。コントラストを描くファブリックケージによるコントラストの研究を顕著に表現しているのは、バリエーション豊富なファブリックからだ。肌を透かせるほど軽やかなガーゼやジョーゼット、チュールは、肌を覆うレザーやサテン、ジャカード、コットンと一線を画し、歩みを進めるごとに動きに富んだ“たおやか”な表情を映し出す。またそのシアーな素材を活かしたカラーコントラストも演出。ヌーディーなドレスからは、ネオンイエローのアクティブなショーツが顔を出す、意外性のある色遊びが印象的だ。ダンスの世界にオマージュを捧げてジョン・ケージは、音楽だけでなく、生涯の友であった振付師のマース・カニングハムと共に<ダンスの領域>も追及した人物であった。そんな彼のライフワークにオマージュを捧げ、心地良く身体に馴染むニットやジャージウェアもランウェイの上に登場。オールインワンはニットで表現することで、野暮ったさのないミニマルな表情へ。一方ジャージ素材で仕上げたドレスは、従来のエレガンスさはそのままに、身体の可動域を広げた機能的な一着へと昇華させている。シルエットの対比コレクションでは、ミニマルなシルエットをベースにしている分、ボリューミーなピースが、真っ白のランウェイでより一層引き立てられていく。中でも目を惹いたのは、まるで空気を含んだかのように、ふんわりと動きのある表情が印象的なブラックドレス。基本的なシルエットとボリュームの間の制御された衝突から、演劇を見ているかのような錯覚を覚えさせる。コルセットのディテールを起用また今季は、ボタンやベルトに代わるテープや、パンツのリボン、さり気ないドローコードなど、細部にまでこだわったディテールが起用されているのも特徴だろう。特筆すべきは、"コルセット”を連想させるディテール。コルセットの"枠組み”だけを残したキャミソールや、ドローコードに通した象徴的なテープをあしらったパンツやドレスは、断片的でありながら、フェミニティを深く表現する役割を担っているように感じられる。カラーパレット&アクセサリーカラーは、ヌード、ホワイト、エクリュのソフトな色調をベースに、オレンジ、フクシア、イエロー、ライトブルー、ライラックといったアクセントカラーを差し込んで。また存在感溢れるアクセサリーも特徴で、足元にはボリューミーなプラットフォームサンダルを、顔にはオーバーサイズのアイウェアをそれぞれセレクトしている。
2021年10月06日日本最大級の食フェスとコラボした唯一の音楽イベント「超!喰らいマックス」実行委員会は、2021年12月23日 (木)~26日 (日)に、「超!喰らいマックス Supported By くじライブ」を開催し、オフィシャルメディアとして人気ネットニュースサイトモデルプレスが参画することが決定いたしましたのでここにお知らせいたします。喰らいマックス公式HP: 超喰らいマックスSupported By くじライブ ロゴ■超!喰らいマックスとは2018年より始まった日本最大級の食フェスとコラボした唯一の音楽イベント「喰らいマックス」をさらに強化したイベントです。本イベントは、バンド、アイドル、ダンスなど音楽に関わる全てを言葉通り“喰らい尽くす”イベントです。今回は代々木公園を舞台に様々なアーティストを迎え4日間に渡りスペシャルライブをお届けし、「ふるさと応援めし」として、20店舗を超える飲食店が出店いたします。コロナ禍での開催については実行委員会で検討を重ね、当日は入場ゲートでの検温、手指消毒用アルコールの設置、スタッフ及びご来場者様のマスク着用の義務化、会場内の人数制限等を行うなど、感染症対策を万全にし、安心・安全を第一に開催いたします。また、参加企業である株式会社FAIR NEXT INNOVATIONで開発したオンラインくじシステム「くじライブ」が協賛となり、出演者による超!喰らいマックス限定の景品も多数ラインナップしております。くじライブ公式HP: ■超!喰らいマックスオフィシャルメディアにモデルプレスが決定今回、本イベントのオフィシャルメディアにモデルプレスが決定いたしました。モデルプレスは、SNS月間12億impを誇る18歳~45歳の女性が主要読者のエンタメニュース&ライフスタイル情報を発信しているネットニュースメディアです。今回、モデルプレスさまの発信力を活かし、本イベントをこれまで以上に盛り上げていく所存です。モデルプレス公式HP: モデルプレス ロゴミーグラムロゴ■協力パートナーとして、Mi-glamu(ミーグラム)が決定「Mi-glamu(ミーグラム)」とはモデルプレスプロデュースのファンとクリエイターをつなぐサブスクリプション型のプレミアムコミュニティ。クリエイターエコノミーを拡大しクリエイターの活動アシストを促進していく。ファンクラブ開設からわずか1ヶ月で売上100万円/月を超えるクリエイターも続々と誕生している。また、インフルエンサー専門の、「COVERJU(カバージュ)」、グラビア・コスプレイヤー専門の「Mi-muse(ミーミューズ)」、モデル・女優・俳優専門の「Stan(スタン)」など、ジャンルごとに独立したブランドを展開し、クリエイターは活動に合ったジャンルの選択が可能。コンテンツの自動予約投稿機能や、ZoomURL発行機能などクリエイターが手軽に運用できる機能や、過去に配信したコンテンツを販売できる「バックナンバー機能」、好きなときに数量限定で単品コンテンツを販売できる「デジタル商品機能」など、サブスク以外の販売方法も兼ね備え、ファンクラブイノベーションを起こしている。Mi-glamu 公式HP: Mi-glamu1■超!喰らいマックス Supported By くじライブ開催概要会場 : 代々木公園(イベント広場野外ステージ)日程 : 2021年12月23日 (木)~2021年12月26日 (日)時間 : 調整中協力 : Mi-glamu(ミーグラム)/株式会社サウンドクルー/株式会社ニコ/スタートライン公式HP : 公式Twitter: <ステージ詳細>近日公開■超!喰らいマックス実行委員会事務局 :株式会社INFINITY参加企業:株式会社INFINITY、株式会社グッドチョイスエンタテインメント株式会社FAIR NEXT INNOVATION 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月06日ラ・カスタ(La CASTA)は、新ヘアローション・アウトバストリートメントを2021年9月1日(水)より発売する。スキンケア発想の”重ね付け”でケアする新ヘアケアナチュラルヒーリング化粧品のラ・カスタを展開するアルペンローゼ株式会社から、約2年ぶりとなる“待望”の新製品が登場。肌は、化粧水、乳液…と重ね付けしてケアするのに、髪はどうして重ね付けしないの?というユニークな発想から生まれた新製品は、まるでスキンケアのように“重ね付け”して楽しむ新しいヘアケア製品だ。登場するのは、髪の内部をケアしてくれるヘアローションと、髪表面をケアしてくれるアウトバストリートメント。どちらもなりたいヘアや肌悩みにあわせて選べる多彩なラインナップで、組み合わせ次第で理想の髪へと導いてくれる。STEP1:ヘアローションヘアローションが着目したのは、髪内部の課題。毛髪内部の空洞化によるツヤの低下や水分不足によるパサつき・広がり、水分の偏りから生じるうねりなどにアプローチするため、うるおいで満たしながらダメージケアするヘアローションを3種開発した。サラサラ、柔らか、しっとりの3つの仕上がりから自分好みのものをセレクトできる。スムース:細い髪や、髪が絡まりやすい人向け。みずみずしいシトラスの香り。エモリエント:太い髪や、乾燥によるパサつき・広がりが気になる人向け。落ち着きのあるシトラスフローラルの香り。モイスト:普通毛や、ダメージが気になる人向け。幸福感のあるフローラルの香り。STEP2:アウトバストリートメントヘアローションで整えた後は、洗い流さないヘアトリートメント=アウトバストリートメントの重ね付けを。キューティクルの乱れによるツヤ低下や脂質の減少によるなめらさかの低下など、髪表面の課題に向き合ったヘアトリートメントが、髪表面の補修・保護をしながら艶を与えて、理想の髪へと近づけてくれる。ラインナップは2種類。アロマエステ ヘアオイル(しっとり):毛量の多い人や、硬い髪質の人向け。フレッシュなシトラスハーブの香り。アロマエステ ヘアミルク(まとまり):髪の内部からうるおいを与えてまとまりの良い髪にする、とろりとしたテクスチャーのミルク。乾燥毛や、うねり・くせ毛が気になる人にもぴったり。心安らぐフローラルハーブの香り。ヘアローション×アウトバストリートメントの組み合わせは、自分好みの仕上がりや理想のスタイルに合わせてセレクトしてOK。ラ・カスタの既存品で人気アイテム「ヘアエマルジョン」との組み合わせもOKで、選択するアイテム次第でよりパーソナルなヘアケアが可能になる。【詳細】ラ・カスタ新製品発売日:2021年9月1日(水)・アロマエステ ヘアローション スムース 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアローション エモリエント 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアローション モイスト 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアオイル 80mL 3,300円・アロマエステ ヘアミルク 80mL 2,750円【問い合わせ先】La CASTA(ラ・カスタ)/アルペンローゼ お客様お問合わせ先TEL:0120-887-572
2021年08月14日ポーラRed B.A(レッドビーエー)のスキンケアコフレ「Red B.A プレミアムローションキット」が、2021年11月1日(月)より数量限定で発売される。Red B.A“ローション現品入り”スキンケアコフレRed B.Aのスキンケアがトータルで楽しめる特別なコフレが登場。キットの中には、Red B.Aを代表するローション現品サイズに加えて、ミニサイズのスキンケア3品を詰め合わせた。現品サイズで手に入る「ボリュームモイスチャーローション」は、“バウンスジュレ感触”が特徴的なジェル状ローション。肌を解きほぐすように浸透して、はずむようなハリ感を与え健やかな肌へと整えてくれる。ミニサイズのスキンケアシリーズには、濃密でリッチなテクスチャーの「オイルセラム」、肌をやわらかく解きほぐすように浸透するミルク・クリーム「マルチコンセントレート」、クリーム状の浸透マスク「コントゥアテンションマスク」を揃えた。ぜひこの機会にゲットして、Red B.Aのスキンケアをトータルで体感してみては。【詳細】Red B.A プレミアムローションキット 9,900円発売日:2021年11月1日(月)数量限定発売※なくなり次第終了セット内容:Red B.A ボリュームモイスチャーローション 120mL<現品>、Red B.A マルチコンセントレート(ミルク・クリーム) 8g、Red B.A オイルセラム 7ml、Red B.A コントゥアテンションマスク 9g【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2021年07月29日ディズニーストアから「グーフィー&マックス」デザインの浴衣が登場。2021年6月8日(火)より全国のディズニーストア店舗ほかで発売される。ディズニー「グーフィー&マックス」デザインの浴衣ディズニーストア2021年の新作浴衣は、ディズニーの世界観と和テイストをミックスさせた“大人かわいい”デザイン。「グーフィー&マックス」のキャラクターフェイスを花火の中心に描き、縞模様と組み合わせた。キャラクターモチーフでありながら、渋いカラーリングなので落ち着きのある雰囲気に。セットになった帯は、鮮やかなオレンジカラーで女性らしさをプラスしてくれる。京都のがま口専門店「AYANOKOJI」と共同企画また、浴衣とセットで楽しめる和風小物も充実。京都のがま口専門店「AYANOKOJI」と共同企画のもと、ミッキーアイコンやチップ&デールデザインを箔プリントで仕上げたがま口ポーチや財布が展開される。和テイストのアクセサリー他にも、市松模様が透けて見えるミッキーマウスの帯留めや、フラワーモチーフのミッキーマウスのスウィングイヤリング、たくさんの花びらをあしらったミッキーアイコンのヘアクリップなどがラインナップするので、和テイストのヘアアレンジやコーディネートを楽しんで。【詳細】ディズニーストア新作発売日:2021年6月8日(火)取り扱い店舗:全国のディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストア<アイテム例>・浴衣10,890円・帯留め1,320円・下駄3,520円・トラベルポーチ4,620円・横長親子財布各6,820円・ショルダーバッグ各8,690円※ディズニーストア店舗の最新状況は、店舗情報ページより確認。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※一部店舗で取り扱いがない場合あり。また品切れの場合あり。
2021年06月07日ナイキ(NIKE)「エアマックス(AIR MAX)」の新作スニーカー「エア マックス フュリオサ(AIR MAX FURYOSA)」が誕生。2021年6月4日(金)よりスニーカーセレクトショップのアトモス(atmos)、アトモス ピンクほかで発売される。“ずらして重ねた”ボリュームソール「エア マックス フュリオサ」ナイキの人気スニーカー「エアマックス」の新作は、90年代のランニングシューズを着想源にした“ちょっぴりレトナなデザイン”の「エア マックス フュリオサ」だ。スポーツブランドならではの快適な履き心地と、デイリーウェアにもマッチするデザイン性を兼ね備えたモデルで、ボリューム感のあるソールが印象的だ。サイドからみると“ずらして重ねた”2種類のソールがしっかりと確認でき、遊び心をくすぐる。アッパーには異なる素材をミックスさせ、ホワイト&ブラックのコントラストを効かせた配色でグラフィカルに仕上げた。トゥからヒールまで伸びたリボン風のストラップも印象的で、シュータンには厚めのパットを取り入れることで肌当たりを優しくした。サイズは22.5cmから29.0cmまで揃えた幅広いラインナップ。カップルや家族でペアコーディネートを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ナイキ「エア マックス フュリオサ」19,250円(税込)発売日:2021年6月4日(金)取り扱い店舗:アトモス・アトモスピンク各店、アトモスピンク公式オンラインストアサイズ:22.5cm~29.0cm【問い合わせ先】atmos pink customerTEL :03-6419-7170
2021年06月03日ロクシタン(L’OCCITANE)のボディ用UVケア「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション」がリニューアル。2021年5月12日(水)より限定発売となる。爽やかなヴァーベナの香りのUVがリニューアル夏の季節にぴったりな“レモンのように”フレッシュな香りのボディ用UV「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション」が、SPF値がUPして限定登場。SPF30/PA+++にパワーアップして、気になる夏の日差しから肌をしっかりガードしてくれる。SPF値がUPしながらも、使い心地のよさはそのまま。すーっと肌になじむみずみずしいテクスチャーや、白浮き・べたつき・きしみ感ゼロで、デイリー使いにぴったりだ。肌になじませると、爽やかなヴァーベナの香りが広がり、気分もアップ。本格的な夏の到来を前にぜひチェックしてみて。【詳細】ロクシタン「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション SPF30/PA+++」150mL 3,740円(税込)発売日:2021年5月12日(水)限定発売【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2021年05月10日マリークヮント(Mary Quant)は2021年夏ボディケアとして、「ボディアイコン」シリーズの限定ボディクレンジング&ボディローションを発売。2021年4月9日(金)より数量限定販売する。甘く爽やかな“オレンジクーラーの香り”ボディケア2020年に好評を博した「バード バス コレクション」のアイテムが進化して再登場。2021年は、さらにパワーアップしたボディクレンジング&ボディローションを、ほんのり甘く爽やかなオレンジクーラーの香りで展開する。“潤いそのまま”泡立つボディスクラブ「ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ」は、古い角質を取り除き、透明感のあるなめらか肌へ導く泡立つタイプのボディスクラブ。うるおいはそのまま、不要な汚れのみを取り除く処方に進化している。引き締まったボディラインに整えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、ニキビを防ぎ、つるんとした素肌を叶える。ひんやり引き締めボディローションボディローション「ボディアイコン リフレッシュング ローション」は、ニキビを防ぐ処方にアップデート。さっぱりとしたつけ心地で肌にうるおいを与えながら、くすみのない透明感も叶える。肌をひんやりクールダウンしながら、引き締まったボディラインへ導いてくれるのもグッドポイントだ。【詳細】マリークヮント 2021年夏ボディケア発売日:2021年4月9日(金)・ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ 180g 3,080円(税込)<数量限定品>・ボディアイコン リフレッシュング ローション 200mL 3,300円(税込)<数量限定品>【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2021年03月20日