4月15日(水)、東京ディズニーランドのトゥモローランドに新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」がオープンするが、このほど同アトラクションにてゲストが乗車するライドの写真が、初公開となった。「ベイマックスのハッピーライド」は世界のディズニーテーマパークの中で初めて、ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション。この、ライドの先頭に乗っているキャラクターはベイマックスではなく、実はベイマックスにそっくりな白いケア・ロボットとのこと。映画に登場する若い発明家のヒロが、ゲストに幸せになって健康になってもらいたいという想いを元に開発したそうで、やさしさに満ちているライドだ。同アトラクションが動き出すと、この22体のケア・ロボットが一斉にゲストが乗るライドを予測不能な動きで引っ張り、ゲストは想像以上に振り回されるという。流れるアップテンポな音楽もより一層アトラクションを盛り上げ、6種類のノリが良い音楽とケア・ロボットの操縦による予測不能な動きに身を任せることで、かつてない体験が楽しめることになるはず。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年01月30日ナイキ(NIKE)の「エア マックス プラス(Air Max Plus)とコンバース(CONVERSE)の「チャックテイラー(Chuck Taylor)」をドッキングさせたスニーカー「TN(c): NIKE + CONVERSE」の受注会が、渋谷パルコのベスト パッキング ストア 渋谷(BEST PACKING STORE SHIBUYA)にて2019年12月14日(土) から12月20日(金)まで実施される。ナイキとコンバースのアイコニックなスニーカー同士を掛け合わせたスニーカー「TN(c): NIKE + CONVERSE」は、アートディレクションやデザインなどのクリエーションサービスを行うマルチスタジオ「ウェッシュステュディオ(WWWESH STUDIO)」と、受注生産とハンドメイドをメインに展開している米ロサンゼルス発の「ハイテンドセンス(HEIGHTENED SENSE)」によってカスタムされた1足。ナイキの「エア マックス プラス」の内側にコンバース「チャックテイラー」のハイカット部分をドッキングし、両モデルでそれぞれ使用されているブラックとホワイトのシューレースを搭載した。ヒールタブと、アンクル部の内側外側には「WWWESH STUDIO」スタンプと「Heightened Sense」のマークをあしらっている。なお、受注されたスニーカーは3月~4月に到着予定。限られた数量でしか生産ができないため、店舗オーダーのミニマム数に到達次第、受注会は終了となる。【詳細】TN(c): NIKE® + CONVERSE® ODER at BEST PACKING STORE SHIBUYA日程:2019年12月14日(土)~12月20日(金)場所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ3F営業時間:10:00~21:00価格:59,000円+税※デリバリーは3月~4月予定。※限られた数量のため、店舗オーダーのミニマム数に到達次第受注会は終了。【問い合わせ先】ベスト パッキング ストア 渋谷TEL:03-6712-7193
2019年12月14日ラッシュ(LUSH)から、香りとともに潤いを与えるボディミルク&ローションが登場。2019年11月22日(金)よりラッシュ新宿店および公式オンラインストア限定で発売される。贅沢に香るラッシュのパフュームが、体をうるおすボディケアアイテムとして登場。豊かに広がる香りをまといつつ、敏感になりがちな冬の肌をケアできるボディミルクとボディローションを取り揃える。ボディミルクは、オーガニックのオリーブオイルとアロエベラが肌を柔らかくし、潤いを与えつつも軽やかな肌触りに。香りは7種がラインナップ。パチョリやバニラが落ち着きを演出する「ザ プレジデンツ ハット」、ローズとカモミールのノスタルジックな香りに包まれる「フラワーズ バロウ」、可憐なニオイスミレに官能的なジャスミンやローズウッドが重なる「カーブサイド バイオレット」などを展開する。一方、オーガニックカカオバターと植物由来のオイルをたっぷり配合した高保湿のボディローションは、4種の香りで。ジャスミンとローズが深みのあるウッディノートを織りなす「ゴッデス」、フローラルなネロリと爽やかなベルガモットにグリーンノートがほのかに香る「パンジー」などを取り揃える。【詳細】ボディミルク&ローション発売日:2019年11月22日(金)取扱店舗:ラッシュ新宿店、公式オンラインストア住所:東京都新宿区新宿3丁目26-6 FFビル展開アイテム例:〈ボディミルク〉・ザ プレジデンツ ハット ボディミルク 4,620円(税込)/250g・カーブサイド バイオレット ボディミルク 3,960円(税込)/250g・フラワーズ バロウ ボディミルク 3,960円(税込)/250g〈ボディローション〉・ゴッデス ボディローション 4,620円(税込)/225g・パンジー ボディローション 2,970円(税込)/225g【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2019年11月24日スポーツマックス(SPORTMAX)の2020年春夏コレクションが、イタリア・ミラノで発表された。軽やかに躍動する、強く美しい海の女戦士たちミラノの真ん中で、潮風が感じられそうなほどの爽やかなムードを漂わせた会場。そこに登場するのは、ネオロマンティックな女性らしさと精緻な仕立てを融合させたワードローブの数々だ。特に今回は、軽やかさ、動き、そして女性らしさに対する考えをアップデートするコレクションでもある。スポーツマックスの描く海辺の女性たちは、強くたくましく、そして美しい。セーラーカラーのチュニックや航海士の正装にも似たダブルのコートなどからも分かるように、海の戦士たちの面影を留めている。繊細なドレスやシャツルックには、首元や袖口にレザーをあしらい、グラフィカルな格子縞のセットアップは、レザーの編み込みで表現して、強さと洗練を両立させた。セーリングの帆を想わせるドレスのアシンメトリーなシルエットやロープのディテールは、今季スポーツマックスが注目した“動き”を発展させるもの。その2つの手段で、シルエットに緩急をつけ、美しさを見出していく。一方“軽やかさ”の演出のため加えた透明感のあるファブリックは、強さや逞しさとは対照的な儚さを匂わせた。解体と再構築による複雑なテーラリングは、フェミニンな色使いと柔らかいファブリックも相まって重厚感ではなく、むしろソフトな印象へと導かれた。ジャケットで言えば、ウエストラインを敢えて切り替え、スリットを入れることでより自由なシルエットを可能にしている。
2019年09月25日ベーリング(BERING)は、デンマークデザイナーのマックス・レネとコラボレーションした“スクエアモデル”の新作ウォッチを、2019年8月2日(金)に発売する。ベーリング直営店などで展開。いずれもデンマークを拠点とするベーリングとマックス・レネ。「時計のデザインに多様なルックスを融合させる」ことをコンセプトにデザインされた時計は、ストラップをスライドするだけで簡単に交換できる仕様となっている。別売りのストラップを組み合わせて楽しむことが可能だ。また、ユニークなスクエアケースは、丸みを帯びたデザインでソフトな印象を演出する。削ぎ落とされた、ミニマルで上品な表情も魅力となっている。カラーは、シルバーとブラックの2色を展開する。【詳細】ベーリング×マックス・レネ コラボレーションウォッチ発売日:2019年8月2日(金)展開場所:ベーリングショップ 渋谷、ノルディックフィーリング各店(表参道ギャラリー、新宿、有楽町、名古屋、福岡天神、オンラインサイト)価格:・シルバー 25,000円+税・ブラック 26,000円+税仕様:ケース ステンレススチール、風防 サファイアガラス、ストラップ ステンレススチール、裏蓋 ステンレススチール、ムーブメント クォーツ、3ATM防水サイズ:径32mm 厚6mm重さ:約75g
2019年07月28日美白、ニキビ・毛穴ケア、アンチエイジングなどに効果がある「APSローション」を使ったことはありますか?美容皮膚科でも使われる「APPSローション」はただのビタミンCとは異なり、驚異的な美肌効果を発揮する化粧水です。当記事ではそんな「APPSローション」を安価で販売している世田谷区用賀皮膚科の「高濃度ビタミンCローション(APSローション)」を本音でレビューします!美白、ニキビ・毛穴ケア、アンチエイジングに最適「ビタミンC誘導体(APPS)配合ローション」のすすめ出典:byBirth皆さんは「ビタミンC誘導体(APS)ローション」を使ったことはありますか?ビタミンC誘導体(APS)ローションは、美白やニキビ・毛穴ケア、シワ予防・改善などのアンチエイジング効果が期待できるとして、美容に関心の高い方々から支持されている化粧水です。ビタミンC誘導体(APS)ローションはドラッグストアでも購入できますが、確実な効果を得たいのであれば、一般皮膚科や美容皮膚科で高濃度のビタミンC誘導体(APS)ローションを購入することがおすすめ。当記事でははわたしが試してきたビタミンC誘導体(APS)ローションのなかでも、世田谷の用賀皮膚科で購入できる「高濃度ビタミンCローション」を本音でレビューします。そもそも「ビタミンC誘導体(APS)配合ローション」って何?出典:byBirth美肌のためにビタミンC(アスコルビン酸)が重要であることはもはや周知の事実。ビタミンCは活性酸素を除去し、ニキビの色素沈着を予防したり、シミやそばかすのもととなるメラニン色素を抑制するなど、様々な美肌効果が期待できる成分です。しかしながら、残念なことにビタミンCは肌に吸収されにくい性質。安定性が低く、空気に触れるとたちまち酸化してしまいますし、水に溶かすと活性が失われてしまうので、ビタミンCの美肌効果を最大限に得るためには、いかに皮膚内へとその成分を届けて活性化できるかがポイントになります。こうしたビタミンCのデメリットを改善したものが、ビタミンC誘導体になります。ビタミンC誘導体は従来のビタミンCに比べて角質層への浸透率がアップしており、さらに長時間に渡って活性を持続するため、美肌効果が高い成分なのです。当記事で取り上げるAPS(アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコビル3Na)は水溶性タイプのビタミンC誘導体。皮膚に塗布すると角質層内まで浸透してビタミンCとなるため、活性を維持しやすいという特徴があります。ちなみに、そんなビタミンC誘導体を遥かに凌ぐ浸透性を持つのが、APPS(パルミチン酸アスコルピルリン酸3Na/アプレシエ)です。従来のビタミンC誘導体は皮膚の表皮までにしか到達しませんが、APPSは水溶性ビタミンC誘導体の一種であるリン酸型ビタミン誘導体にパルミチン酸を付加することで、親油性と親水性を獲得したハイブリッド型の新ビタミンC誘導体。従来のビタミンC誘導体に対して100倍以上の浸透性を持つため、皮膚に塗布すれば有効成分が真皮にまで到達します。そんなAPPSを配合した化粧水は、APPSの濃度が低くても美肌効果を存分に発揮するうえ、即効性と持続性を兼ね備えている優れものです。APSローションで得られる効果とは?出典:byBirthAPSローションを皮膚に塗ると、次のような美肌効果を得ることができます。抗酸化作用で活性酸素を除去し、お肌のキメを整えるお肌の透明感アップシミやそばかすのもととなるメラニン色素の生成を抑制する過剰な皮脂分泌を抑制し、毛穴を引き締めてニキビを予防・改善する毛穴の黒ずみやニキビ跡を目立たなくする乾燥小ジワの改善用賀皮膚科の「高濃度ビタミンCローション」を使ってみた!出典:byBirthもともと、表参道のタカミクリニックで販売されている「タカミクリニック院内処方APSローション」を使っていたわたし。その効果は絶大で、1ヶ月も使用すれば顔全体の黄ぐすみが飛び、ワントーンアップしたお肌に。また内側からふっくらするようなハリ感があり、お肌自体が柔らかくなったような印象を受けました。これは「一生使いたい!」と思ったものの、実は1本あたり80ml(約1ヶ月分)で7,500円(税抜)となかなかお高めなのです。そこでインターネットでより安価なAPSローションを探した結果、世田谷の用賀皮膚科のホームページにたどり着きました。用賀皮膚科で販売されている「高濃度ビタミンCローション」は45ml(約2~3ヶ月分)で2,000円(税抜)と格安。それなのにAPS(リン酸アスコルビン酸ナトリウム)が10%の高濃度で配合されているというから驚きです。ということで、実際に用賀皮膚科を受診して「高濃度ビタミンCローション」を購入してきました。三種の神器!APSローションにヒアルロン酸とプラセンタ原液を混ぜて……出典:byBirth用賀皮膚科で購入できる「高濃度ビタミンCローション」は単品使いはもちろんのこと、保湿のために「ヒアルロン酸原液」や「プラセンタ原液」を混ぜることが推奨されています。お肌を保湿し乾燥小ジワを防ぐ「ヒアルロン酸原液」が12ml 3,000円(税抜)、お肌を保湿し活性化させる「プラセンタ原液」が1ml 2,500円(税抜)。「高濃度ビタミンCローション」3~4滴に対し、それぞれワンプッシュ分を混ぜて全顔に塗布するだけ。これを朝晩続けておよそ一ヶ月。一番実感があったのは、ニキビができにくくなったこと。生理前はホルモンバランスが乱れて角質が溜まりやすくなるため、フェイスラインに赤いニキビが出来やすいのですが、「高濃度ビタミンCローション」を使っていると、お肌のコンディションが乱れにくいように思います!ただし、美白効果についてはいまひとつ。「タカミクリニック院内処方APSローション」は2週間目くらいから驚くほどのくすみ抜けを実感しましたが、今回の「高濃度ビタミンCローション」では大幅な変化を感じることはできませんでした。しかし、APSを10%の高濃度で配合した化粧水が2,000円(税抜)で購入できるのはやっぱりお財布に嬉しいポイントです。APSローションの購入を検討している方で、なるべくお安いものをお探しであれば、用賀皮膚科の「高濃度ビタミンCローション」がおすすめです。
2019年07月08日水曜日(現地時間)、80年代の人気ドラマ「アルフ」で、タナー家のお父さんウィリーを演じたマックス・ライトが亡くなった。75歳だった。関係者が「TMZ.com」に語ったところによると、マックスは1995年に悪性リンパ腫を患い寛解したが、ここ数年再び闘病していたという。マックスには1965年に結婚した妻リンダ・イバルロンドさんともうけた2人の子どもがいる。リンダさんは2年前に乳がんで亡くなった。マックスは「アルフ」のほか、『オール・ザット・ジャズ』、『レッズ』、『ミスター・ソウルマン』などの映画やテレビ60作品以上に出演した。舞台でも活躍し、1998年にはトニー賞にノミネートされた。日本でも放送され人気を集めた「アルフ」だが、マックスは放送終了後に「アルフ」の撮影は「ものすごくハードワークで過酷だった」「早く終わってほしいと思っていた」と胸中を明かしたことがある。しかしその数年後、リブート版「アルフ」の製作がうわさされると、「当時私がどんなことを感じていたかというのは、全く関係ない。『アルフ』は多くの人にたくさんの喜びをもたらしたのだから」とリブート版の実現の後押しをするコメントをしていた。(Hiromi Kaku)■関連作品:アルフ [海外TVドラマ]ALF© 1986 Alien Productions.
2019年06月27日スポーツマックス(SPORTMAX)より新作ウィメンズシューズ「3Dモートゥス スニーカー」が登場。2019年7月中旬(予定)より、スポーツマックスの旗艦店およびマックスマーラの一部店舗にて発売される。スポーツマックスの2019年秋冬コレクションにて発表された「3Dモートゥス スニーカー」は、ダイナミックかつ近未来的なシルエットが特徴的なシューズ。今回は、ホワイト、ブラック、ピンク、ブルー×ホワイト×イエロー4カラーで展開する。“立体感”というコンセプト研究からスタートし制作された「3Dモートゥス スニーカー」は、アッパー部分にスエードやラバーエフェクトレザー、テクニカル素材をレイヤードすることで独創的なシルエットを再現。流線形を描きながら足と一体化する、ソックスのような1足に仕上げた。4カラーいずれのモデルもミニマルでありながら洗練されたデザインで、ブランドの美学の表現と快適な履き心地を両立。カジュアルな装いの中で存在感を発揮するスポーツマックスが誇る最新作を是非チェックしてみて。【詳細】3Dモートゥス スニーカー発売時期:2019年7月中旬(予定)販売店舗:スポーツマックス旗艦店、マックスマーラ一部店舗【問い合わせ先】マックスマーラ ジャパンTEL:0120-030-535
2019年06月27日マックス ブレナー チョコレート バー(MAX BRENNER CHOCOLATE BAR)では、昨年販売した際に大好評だった、アイスモンスター(ICE MONSTER)とのコラボかき氷を、今年も6月10日から9月23日まで販売する。販売されるのは、昨年に続き「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」と「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」の2種類。「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」(税込1,180円)「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」(税込1,180円)は、ミルキーなイチゴのかき氷に、ホワイトチョコレートホイップクリームとイチゴをたっぷりとあしらったかき氷。ふわふわとした食感のストロベリーかき氷と優しい甘さのホワイトチョコレートが相性抜群。「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」(税込1,080円)「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」(税込1,080円)は、スライスしたバナナの上に、コーヒーの芳醇な香りを濃縮した氷を削り、その上からミルクチョコレートと、ミルクチョコチャンクやヘーゼルナッツビッツを散りばめた、上品な甘さがくせになる大人の味に仕上げている。販売は、東京ソラマチ店、イクスピアリ店、ルクア大阪店となっており、ラフォーレ原宿店では「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」をテイクアウトカップ(税込890円)にて販売する。「タピオカホワイトチョコレートドリンク」(各 税込480円)さらに、6月17日から8月末までは「タピオカホワイトチョコレートドリンク」(税込480円)も数量限定で登場する。同店自慢のホワイトチョコレートをベースにした抹茶、ココナッツ、ストロベリー、モカの濃厚な4種のフレーバーがラインアップし、もちっとした大粒のタピオカとのマリアージュが楽しめる。販売は、東京ソラマチ店、イクスピアリ店、ルクア大阪店にて。
2019年06月04日クロエ(Chloé)のフレグランス「クロエ オードパルファム」と限定サイズのボディローションがセットになった限定コフレ「クロエ オードパルファム ギフトセット」が、2019年5月29日(水)より数量限定で発売される。快活なピオニーとライチから華やかなフリージア、そして深みのあるフローラルノートへと移ろっていくナチュラルなローズの香りが魅力の「クロエ オードパルファム」は、クロエを代表するベストセラーフレグランス。今回は、フレグランス現品と、同じ香りのボディローションが「クロエ オードパルファム」のイラストをあしらった特別なギフトボックスに収まって登場。ボディローションにフレグランスを重ねて、香りをよりまろやかに、より長く楽しむ“香りのレイヤリング”にもオススメの限定コフレとなっている。【商品情報】「クロエ オードパルファム ギフトセット」<数量限定>発売日:2019年5月29日(水)価格:12,700円+税内容:・クロエ オードパルファム 50mL・クロエ ボディローション 100mL(限定サイズ)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)
2019年06月01日ゲラン(GUERLAIN)のフレグランスシリーズ「アクア アレゴリア」から、シャワージェルとボディローションが新登場。「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット&ボディローション ベルガモット」が、2019年6月1日より全国発売。香りを楽しむボディケアゲラン「アクア アレゴリア」シリーズから、香りを楽しめるボディケアが登場。「アクア アレゴリア」の中でも人気の高い、爽やかなベルガモットの香りのシャワージェルとボディーローションが展開される。ベルガモットは、南イタリア・カラブリア地方で収穫される厳選素材を使用。丁寧に育てられた果実は、独特のビターな香りと上質な爽やかさを持っている。「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット」「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット」は、バスルーム全体をベルガモットの香りで包み込み、心まで癒しを与えながら身体を優しく洗い上げてくれる。「アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット」バスルームを出た後は、「アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット」で保湿を。冷房によるインナードライや紫外線でダメージを受けた肌も柔らかく整えてくれる。つけ心地もサラサラとしているので、夏の季節にぴったり。ベルガモットの香りは、「アクア アレゴリア」のどの香りとも相性がよいので、自分好みのフレグランスとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。【詳細】ゲラン「アクア アレゴリア」新作・アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット 200mL 6,500円+税・アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット 200mL 7,500円+税発売日:2019年6月1日より全国発売【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2019年05月13日ナイキ(NIKE)とアンブッシュ(AMBUSH)がコラボレーションしたシューズ「ナイキ × アンブッシュ エア マックス 180」が、2019年4月26日(金)より発売される。「ナイキ × アンブッシュ エア マックス 180」ついに発売へナイキ × アンブッシュ カプセルコレクションは2018年12月に発足。アンブッシュのユーン(YOON)がデザインを手掛けた“スウッシュ”マーク入りのフェイクファーコートやリバーシブルのトラック ジャケットなどのアパレルウェアが提案された。カプセルコレクション登場時に、注目を集めたのがシューズ「ナイキ × アンブッシュ エア マックス 180」。2019年春発売のアナウンスがされたものの、発売時期は未定だった。そんな注目シューズがついに発売へ。ベースは、ナイキ エア マックス 180だ。自分のお金で初めて購入した思い入れのあるシューズをもとに、ユーンがデザイン。簡易な着脱を可能にするため、シューレスを排除し、代わりにジップを起用した。アッパーには、ボディカラーと揃えたホワイトの“スウッシュ”を配置。アンクル丈のハイカットスニーカーは、様々なシーンで使用できそうなモードな表情だ。ヘリンボーンチェーンネックレスも同時発売なお、「ナイキ × アンブッシュ エア マックス 180」の発売に合わせて、「ナイキ × アンブッシュ ヘリンボーンチェーンネックレス」も登場。18K プレーティングを施したシルバー925のネックレスは、ホワイトゴールドとゴールドカラーの2色、ロング・ショートの2サイズで展開される。【詳細】・ナイキ × アンブッシュ エア マックス 180 19,440円(税込)取り扱い店舗:ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、SNKRS、アンブッシュ ワークショップ、アンブッシュ ウェブショップ※予定・ナイキ × アンブッシュ ヘリンボーンチェーンネックレスロング 70,000円+税、ショート 60,000円+税カラー:ゴールド、ホワイトゴールド取り扱い店舗:アンブッシュ ワークショップまたはアンブッシュ ウェブショップ発売日:2019年4月26日(金)【問い合わせ先】ナイキ カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2019年04月22日ナイキ(NIKE)とアンブッシュ®(AMBUSH®)によるコラボレーションコレクションから新作「NIKE x AMBUSH® エア マックス 180」(1万9,440円)が、4月26日に発売される。2018年ホリデーシーズンに始まった本コラボ。今回は、初めてのフットウエアとなる「NIKE x AMBUSH® エア マックス 180」が登場。アンブッシュ®の創設者の一人であるユン(YOON)自身、強い思い入れがあるという「ナイキ エア マックス 180」を選んだことについて、「ナイキ エア マックス 180はシアトルに住んでいた頃、高校時代に自分のお金で初めて買ったスニーカー。雑誌で見て以来、本当に欲しかったシューズでした」と話す。ナイキのアイコニックなシューズは、YOONのデザインにより「ナイキ エア ズーム フライト」の要素を含み新しい形へと生まれ変わった。今回のフットウエア発売を記念し、限定で「NIKE x AMBUSH® ヘリンボーンチェーンネックレス」も発売される。18Kのプレーティングが施されたシルバー925の同ネックレスは、ホワイトゴールドとゴールドカラーの2色展開。この限定ネックレスは、アンブッシュ®の路面店「AMBUSH® WORKSHOP」と、アンブッシュ®のオンラインショップのみの販売となる。ロング(7万円)、ショート(6万円)※ゴールド、ホワイトゴールドは同じ金額「NIKE x AMBUSH® エア マックス 180」は、SNK RS、NIKELAB MA5、AMBUSH® WORKSHOPおよびAMBUSH®のオンラインショップ、ドーバー ストリート マーケット ギンザで展開される予定。
2019年04月19日4月15日(月)、株式会社オリエンタルランドは、2020年春にTDLで開業を予定している東京ディズニーランドのアトラクション、「ベイマックスのハッピーライド」をダイハツ工業株式会社が提供することを発表した。「ベイマックスのハッピーライド」は、2020年春の開業に向けて現在プロジェクトが進行中の東京ディズニーランド大規模開発において、「トゥモローランド」に登場するディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションのこと。“ケア・ロボット”が引っ張る新たなライドは、予測不能な動作を繰り返して、乗っているゲストを驚かせてくれるという。これを受けダイハツ工業株式会社は、「東京ディズニーランド・パーキング」と「東京ディズニーシー・パーキング」、東京ディズニーシーの「マーメイドラグーンシアター」を提供していたが、新たに「ベイマックスのハッピーライド」が加わったことで、提供施設は計4施設となった。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、全ての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細情報は公式サイトを参照ください。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ベイマックス 2014年12月20日より全国にて公開© 2014 Disney. All Rights Reserved.
2019年04月16日ルナソル(LUNASOL)から、夏限定の香りのミスト状ローション「ルナソル フィックス&セットエアリーミスト(ミンティシトラス)」が、2019年5月10日(金)より発売される。“メイクの上から使える”ミスト状ローション「ルナソル フィックス&セットエアリーミスト」は、2018年に初登場した“メイクの上から使える”ミスト状ローション。シュッとひと吹きすると、繊細な霧が顔全体を包み込み、角層まで浸透してうるおいを補給してくれる。また、メイクの上からスプレーすると、メイクをキープしてくれる効果も。フレッシュなうるおいとツヤを与えながら、美しい仕上がりを持続させてくれる。夏限定さわやか「ミンティシトラス」の香りそんなルナソルの人気アイテムに、夏限定の香りが仲間入り。みずみずしいシトラスの香りにペパーミントでアクセントを加えたミンティ・シトラス・グリーンの香りは、弾けるように爽やかな仕上がり。シュッと1プッシュで気分も晴れやかになるので、朝のメイクタイムにぜひ取り入れてみて。【詳細】「ルナソル フィックス&セットエアリーミスト(ミンティシトラス)」50ml 2,200円+税<限定品>発売日:2019年5月10日(金)【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2019年04月08日ポーラ(POLA)の美白ブランド「ホワイトショット」は、新ローション「ホワイトショット LX」と新ミルク「ホワイトショット MX」を2019年5月24日(金)より発売する。約10年ぶりの承認「新規美白有効成分PCEーDP」配合ホワイトショットの新作「ホワイトショット LX」「ホワイトショット MX」には、新規美白有効成分「PCEーDP(ピース ディーピー)」を配合。この「PCEーDP」は、約10年ぶりに承認された新規美白有効成分だ。メラニンの生成抑制など、加齢・紫外線などの影響で起こるエラーの抑制、肌が本来もっている力の低下をサポートする従来の美白アプローチとは異なり、ヒトが本来もっている“潜在的な美白力を呼び覚まさせる”。表皮細胞にまでアプローチをかけ、エネルギーを爆発的に高める「エネルギー美白」を取り入れることで、メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。ローション・ミルクともに、うるおい、キメ、化粧のり、肌質など美白以外の観点にも着目。表皮細胞まで成分を届けとどめることで、美白スキンケアでありながら保湿効果も叶えてくれる。「ホワイトショット LX」微細な美容成分を含んだ新ローション「ホワイトショット LX」は、まろやかでとろみのあるテクスチャー。肌になじませるとすっと広がり吸いこまれるように浸透する。オイルを含んだ白濁のローションは、美白ローションでは珍しいほどの頼もしい保湿力を持つ。「ホワイトショット MX」ローション同様に保湿力に長けた「ホワイトショット MX」は、なめらかな手触りのミルク。こっくりとしながらも肌なじみがよく、すーっとみずみずしく広がるのが特徴だ。ホワイトショットライン使いで“白ツヤ美肌”に「ホワイトショット LX」「ホワイトショット MX」をセットで使うと、より一層白ツヤ美肌へ。美白ジェルクリーム「ホワイトショット RXS」を含め、ポーラ・ホワイトショットは1製品ごと独自のアプローチで美白を叶えてくれるので、ライン使いすればより一層効果が実感できるはずだ。【詳細】・ホワイトショット LX(医薬部外品) 150ml 11,000円+税・ホワイトショット MX医薬部外品) 78g 11,000円+税発売日:2019年5月24日(金)取り扱い店舗:全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4,200店のポーラのショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー63店舗、ポーラ公式オンラインストア【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120‐117111
2019年04月04日スポーツマックス(SPORTMAX)から、ブランド初の女性用サングラス&眼鏡フレームが登場。2019年4月より、一部眼鏡専門店、スポーツマックスとマックスマーラの店舗にて販売される予定だ。ブランド初のアイウェアは、ブランドが大切にしている理念の1つ「ビューティー オブ スピード」にオマージュを捧げたもので、全4モデル、各4バリエーションを展開。2019-20年秋冬コレクションのランウェイでも披露され、注目を集めた。アイウェアには、様々な素材のコンビネーションによる「レイヤリング」が取り入れられている。たとえば、メタルとアセテートを組み合わせたモデルが登場。クリアなアセテートから、テンプルにあしらったブランドロゴが覗き、リズミカルな印象に仕上がっている。またフレームにカバーマスクグラスを重ねることで「レイヤリング」を表現したモデルも。透明な1枚の板のようなカバーマスクグラスがフレームを覆い、フューチャーリスティックなムードを盛り上げる。フレームのフロント部分に刻まれた多面的なシェイプ「アクティブジオメトリー」も特徴の1つ。実際には左右対称であるにもかかわらず、アイウェアを傾けると反射する光でアシンメトリーな印象がもたらされる、ダイナミックなフォルムだ。【詳細】スポーツマックス サングラスコレクション発売時期:2019年4月販売店舗:一部眼鏡専門店、スポーツマックスとマックスマーラの店舗 ※予定※価格未定【問い合わせ先】マックスマーラ ジャパンTEL:03-5467-3700
2019年03月28日ナイキ(NIKE)の名作スニーカー「エア マックス2 ライト(AIR MAX 2LIGHT)」が、オリジナルバージョンをほぼ忠実に再現した形で待望の復刻。2019年3月23日(土)より、「ナイキ エア マックス2 ライト アトモス コレクション(NIKE AIR MAX 2LIGHT atmos collection)」としてアトモス(atmos)、スポーツラボ バイ アトモス各店で先行発売され、4月5日(金)よりナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、公式オンラインショップで発売予定だ。「エア マックス2 ライト」とは?「エア マックス2 ライト」は、1994年ナイキから誕生したスニーカーだ。特徴的なのは、2種類の圧力システム通称“マルチチャンバーエア”を搭載したエアユニット。この“マルチチャンバーエア”を初めて起用したのが「エア マックス2 ライト」で、後に、ナイキのアイコン「エアマックス 95(AIR MAX 95)」にも取り入れられた。アッパーは、ポップなカラーリング。様々なカルチャーが交差していた90年代の時代背景を反映して、雑誌や広告チラシ、ポスターなどを切り貼りしていたデザイナーの原体験がインスピレーションソースとなっている。ネオンカラーやビビッドカラーをランダムに配置した“ド派手なカラーウェイ”は刺激的で、心躍るデザインとなっている。ポップカラーのウェア&小物も「ナイキ エア マックス2 ライト アトモス コレクション」からは、スニーカーのみならず、ポップな配色のトラックジャケットやパンツ、Tシャツなども、メンズ・ウィメンズサイズで展開される。アトモス明治通り店で古着販売&カスタムイベントまた「エア マックス2 ライト」の発売を記念して、アトモス明治通り店ではイベントを開催。原宿のヴィンテージショップ「ベルベルジン」を迎え、90年代の空気感を表現した一点物の古着コーナーを設置する。同時に、ナイキのカスタマイズサービスも実施。トートバッグにオリジナルのスタンプアートを施すことができる。なお、このカスタマイズサービスは数量限定で、購入者のみの対象となる。【詳細】「ナイキ エア マックス2 ライト アトモス コレクション」先行発売日:2019年3月23日(土)取扱店舗:アトモス、スポーツラボ バイ アトモス各店※アトモス明治通り店ではAPP抽選を3月19日12:00より実施。抽選参加には事前エントリーが必須。<アイテム例>・NIKE AIR MAX 2LIGHT atmos 20,000円+税サイズ:23.0cm〜30.0cm・NIKE M NRG ATMOS VNTG PTHWK TRK JKT 16,500円+税カラー:ピンク、ブラックサイズ:XS / S / M / L / XL・NIKE M NRG CU SS TEE 6,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:SIZE:XS / S / M / L / XL・NIKE AIR MAX 2LIGHT atmos 20,000円+税発売日:4月5日(金)取り扱い店舗※予定:ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ 、ナイキ公式オンラインショップ■アトモス明治通り店イベント開始日:2019年3月23日(土)東京都渋谷区神宮前6-23-2TEL : 03-6427-6366<トートバッグカスタマイズサービス>数量限定、先着順で購入者対象に実施。詳しくは公式サイトを確認。URL:【問い合わせ先】アトモス明治通り店TEL : 03-6427-6366
2019年03月23日“香港アクション界の最終兵器”マックス・チャンを主演に迎え、一度武術を捨てた男が正義のために再び拳を握る『イップ・マン外伝マスターZ』。今回は、観る者の血を滾らせテンションをMAXに上げるフルキャスト登場の「メイキング・オブ・マスターZ」映像が、いち早くシネマカフェにて解禁となった。イップ・マンに敗れ、息子のためにごく普通の生活を送ろうしていた男チョン・ティンチが、愛と正義を胸に、再び最強を超える“最高の達人”の道へと向かう本作。今回解禁となったのは、激烈!メイキング特報最終版となる【メイキング・オブ・マスターZ】。巨匠ユエン・ウーピン監督の“渾身”と“心意気”のもと集結した“完全覚醒した最終兵器”マックス・チャンは、「今回はアクションも多いし、敵も毎回違った。アクションの名手たちが勢ぞろいしてる。全員素晴らしかった」と豪華なキャスト陣を絶賛。“華麗なる阿修羅”ミシェル・ヨーはそんな彼に、「マックスの動きは正確で、格闘シーンも安心だった。よい相手役がいて初めて優れたアクションはできるの」と絶大な信頼を置いていたことを明かす。そのほか、『ワイルド・スピード SKY MISSION』や実写版『モンスターハンター』のトニー・ジャーによる“謎めいた殺し屋”、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのデイヴ・バウティスタによる“問答無用の怪物”らも続々登場!「どのセットにもこだわった。素晴らしい達人たちが揃ったアクション・シーンがより映えるようにね」と自信たっぷりに語るウーピン監督と、その演出手腕にも注目してみて。『イップ・マン外伝マスターZ』は3月9日(土)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:イップ・マン外伝マスターZ 2019年3月9日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2018 Mandarin Motion Pictures Limited All Rights Reserved
2019年03月06日女性の“美肌再起動”「ふきとり革命プロジェクト」始動!角質ふきとり美容化粧水「ネイチャーコンク薬用 クリアローション」を展開する株式会社ナリスアップ コスメティックスおよび同社を含むナリス化粧品グループでは、2019年3月1日(金)より、ふきとり化粧水を通じて女性の“美肌再起動”を応援する「ふきとり革命プロジェクト」をスタートした。今回同社では、女性の中でも特に出産を通じて肌の変化を感じやすい状況にある「ママ」にフォーカスをあて「産後のスキンケア事情」に関する意識調査および「ネイチャーコンク」モニター調査を行った。85%のママが出産前と比べて「肌の変化」を自覚、スキンケアにかけられる時間は30秒未満同社は小学生未満の子どもがいる20~40代のママ500名を対象とした「産後のスキンケア事情」に関する意識調査を実施。「独身時代と比べて、ご自身の“肌環境”について変化を感じますか?」と聞いたところ、89%が「感じる」と回答。さらに、「スキンケアにかける時間が減った」と答えたママが84%にのぼることが明らかになった。「独身時代」では「5~10分未満」(32%)が最多であったのに対して、「現在(出産後)」は「30秒未満」(23%)が最も多い結果に。多くのママが自分のスキンケアに時間をさけない現状が浮き彫りとなった。お悩みトップ3は「乾燥」「シミ」「くすみ」ママたちに「出産前と比べて、肌そのものの変化を感じますか?」と聞いたところ、85%が「感じる」と回答。また、産後に気になりだした悩みとして、「乾燥」(69%)、「シミ」(65%)、「くすみ」(54%)がトップ3に。出産後は日焼けしやすい生活に変わっているが、日焼け対策がほとんどできない、睡眠時間が減ってストレスも多いという回答が見られた。その結果、全体の6割のママが産後にスキンケア商品を変えていることも明らかになった。ママの満足度99%の「ネイチャーコンク」でスキンケア時短このような産後の肌状態を再び整える“美肌再起動”を目指すママたちにおすすめなのが、角質ふきとり美容化粧水「ネイチャーコンク薬用 クリアローション」(以下、「ネイチャーコンク」)だ。本商品は、918円(参考価格)というリーズナブルな価格でありながら、「角質除去」「朝の洗顔代わり」「保湿」「美白」「浸透アップ」「肌荒れ防止」と、1本で6役の働きをする化粧水。朝の洗顔代わりにもなるので、忙しい毎日の時短にもつながる。調査の結果、「ネイチャーコンク」を使用したママたちの満足度は実に99%。「商品の機能のうち特によかったと感じたもの」としては、「角質を除去する」(78%)、「洗顔代わりに使用できる」(78%)が同率で1位となった。さらに96%のママが「時短になる」と回答。忙しいママたちを助けるスキンケアアイテムであることが証明された。リーズナブルでありながら1本で多機能な肌ケアが可能な「ネイチャーコンク」。角質ケアも毛穴汚れも落とせるので、洗顔やメイクオフもバタバタしがちなママにとっては救世主だと言える。子育てがひと段落するまでは、バシャバシャ使えるオールインワン美容化粧水で乗り切っていこう。【参考】※「ネイチャーコンク」オフィシャルサイト※「ふきとり宣言」キャンペーン特設ページ
2019年03月06日スポーツマックス(SPORTMAX)の2019-20年秋冬コレクションが、2019年2月22日(金)、イタリア・ミラノで発表された。「classicism of the future」がキーワード今季のキーワードは「classicism of the future」。未来に存在するであろうクラシカルなピースを、洋服のシルエットにフォーカスを当てて作り上げていく。ベースとなるのはクラシックなテーラードジャケットなど既存のアイテムで、古典的なピースをフューチャーリスティックなフォルムで再構築するというアプローチを取った。近未来的なフォルムで再構築ダブルブレストのテーラードジャケットは、着丈の長いオーバーサイズで提案。ウエストはやや絞ってボディラインを強調、アームは曲線的な仕立てで膨らみを持たせている。ピンストライプを描いたダークグレーとライトグレーのカラーコントラストも、この新鮮なシルエットを引き立てるのに一役買っている。ボンバージャケットも、どこか近未来を感じさせるフォルムで。ショルダーラインはやや落とし、アームは肩から袖に向かって緩やかな弧を描くように設定することで、ボリューミーで丸みのあるシルエットに仕上げている。フロントやアームを走るラインや、大きなボックス型のポケットも、フューチャーリスティックなムードを助長する。フューチャーリスティックなソックススニーカー小物類をコーディネートすることで、未来的なムードを演出するアプローチも見られた。スポーティーなソックススニーカーはリフレクターを配したバイカラーや、同心円状の縞模様を採用したグラフィカルなモデルが登場。左右のグラスがつながった、力強いシェイプのサングラスも散見された。
2019年02月26日ナイキ(NIKE)は、「ナイキ オン エアー(Nike: On Air)」デザインの新シューズ「エア マックス」を2019年4月より発売予定だ。「ナイキ オン エアー」は、未来の「エア マックス」を生み出すため、ナイキが開催したスニーカー デザイン プログラムだ。パリ、ロンドン、ニューヨーク、ソウル、上海、東京と世界6都市でワークショップが実施され、参加者は各都市の特徴的なカルチャー、エッセンスを取り入れた「エア マックス」をデザイン。応募は数千件にも及び、審査員による審査やオンライン投票などが行われ、各都市から1人ずつ合計6名の受賞者が選ばれた。彼らのスニーカーは、試作品となり、ナイキのデザイナーの協力のもと商品化。ついに2019年4月から発売されることになる。東京の地下鉄をイメージした「エア マックス」東京の受賞者が作成したのは、東京の地下を走る地下鉄をイメージしたもの。迷路のように入り組んだ路線図をグラフィカルに描き出し、アッパーに施した。また、コンクリートに囲まれた東京の姿は素材で表現。エンボスをかけたレザーで、その無機質さを体現している。東京のシンボル・東京タワーからのインスピレーションで、差し色にはレッドを起用した。ソウルのネオンサインをヒントにソウルの鮮やかなネオンサインを落とし込んだ「エア マックス」。マットなブラックボディに、韓国の太極旗からヒントを得た赤や青の鮮やかなカラーが映える。人種のるつぼ・ニューヨークを表現様々な人種、民族が共存するアメリカ・ニューヨークの受賞者は、街全体の雰囲気を「エア マックス」に落とし込んだ。ナチュラルなカラーに、鮮やかなブルーとオレンジを合わせて。アッパーにのせたスウッシュも印象的だ。初デートの記憶を交えてロンドンの受賞者は、初デートの記憶を交えて「エア マックス」をデザイン。プリムローズヒルでの恋の思い出を、複数のネオンカラーを合わせることで表現している。パリの裁判所から生まれた「エア マックス」パリの裁判所を捉えた写真をデザインソースに作成した「エア マックス」は、現場で見られる色・素材を新しい発想で取り入れている。クリアカラーのソールは近未来的な雰囲気も醸し出している。上海の空に漂う雲をドラマティックに上海の空に漂う雲をオリジナルの視点で表現した「エア マックス」は、爽快なライトブルーカラーがベース。スウッシュは赤色にし、ミッドソールをホワイトにすることで、コントラストをつけた。【詳細】「ナイキ オン エアー(Nike: On Air)」デザインのエア マックス発売時期:2019年4月より発売予定【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2019年02月18日『イップ・マン』シリーズから誕生した新たなヒーローを主人公にして描く『イップ・マン外伝マスターZ』。この度、主演マックス・チャンと“謎の殺し屋”を演じたトニー・ジャーの超絶アクションシーンを収めたメイキング特報が到着した。『イップ・マン/継承』で強烈な印象を残し、『パシフィック・リム:アップライジング』などでハリウッドにも進出するマックス・チャンと、香港アクション界の巨匠ユエン・ウーピンがタッグを組んだ本作。今回到着したのは、バトル・オブ・マスターズ(達人たちの果たし合い)なアクション・シーンの激烈!メイキング特報第1弾【トニー・ジャーの巻】の映像。観る者の血を滾らせ、テンションをMAXに上げる、壮絶とスリリングにもほどがある映像となっている。■カンフーVSムエタイ、凄腕のマスター同士が完璧にシンクロイップ・マンに敗れ、一度は詠春拳を捨てながらも、愛する家族・仲間達を守るため、再び苛烈な闘いへ身を投じるチョン・ティンチ(マックス・チャン)の前に突如現れた、全身黒ずくめのミステリアスな殺し屋(トニー・ジャー)。カンフーとムエタイ、全くスタイルの違う凄腕のマスター同士が、互いに、自らのテリトリーで相手に"致命的な一撃"を狙う。そんな異種格闘技戦的展開が、撃ち合い、蹴り合いを重ねるごとに一気に加速!最後には、2人の達人の動きが完璧にシンクロする圧巻のアクションのメイキング映像からは一瞬たりとも目が離せない。『ドラゴン×マッハ!』(15)に続き2度目の競演となったマックス・チャンとトニー・ジャー。ジャーもまた、『ワイルド・スピード SKY MISSION』『トリプルX:再起動』、さらに実写版『モンスターハンター』とハリウッド映画でも大活躍を見せている。互いの驚異的な身体能力、武術家としての圧倒的力量を認め合った達人同士が、ウーピン監督のもとアクション映画史に名を刻む独創的なバトル・シーンを創り上げて行く様は、必見だ。さらに、メイン館・新宿武蔵野館といえば、「イップ・マン」シリーズ上映時の風物詩・“木人椿”が今回もお目見え。“木人椿”とは、ブルース・リーが創始した格闘芸術ジークンドーでの基盤でもある詠春拳の代表的な鍛錬具。劇中でチョン・ティンチ(マックス・チャン)の心技体を支える重要な存在として登場する“木人椿”が、新宿武蔵野館にて2月16日(土)より展示公開。来場者は実際にこの“木人椿”を打って、体験することもできる(設置場所の注意事項を厳守のこと)。『イップ・マン外伝マスターZ』は3月9日(土)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:イップ・マン外伝マスターZ 2019年3月9日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2018 Mandarin Motion Pictures Limited All Rights Reserved
2019年02月16日『イップ・マン継承』でイップ・マンに敗れたチョン・ティンチを描く、マックス・チャン主演『イップ・マン外伝マスターZ』。この度、本作の場面写真がいち早くシネマカフェに到着した。本作は、『ドラゴン×マッハ!』『イップ・マン継承』で強烈な印象を残し、『パシフィック・リム:アップライジング』にも出演した“香港アクション界の最終兵器”マックス・チャンを主演に、“香港アクション界の大巨匠”ユエン・ウーピンがメガホンを取った究極のマーシャルアーツ・アクション・ムービー。イップ・マンに敗れた男の復活と再生の物語を描く。そんなチョン・ティンチ=<マスターZ>誕生の道に立ち塞がるのは、阿修羅:ミシェル・ヨー、殺し屋:トニー・ジャー、怪物:デイヴ・バウティスタ。今回到着した場面写真では、彼らとの激しい格闘シーンの一部が切り取られている。なお、特製ポストカード付き全国共通特別鑑賞券が、2月1日(金)より発売開始されることも決定した(※数量限定/新宿武蔵野館ほか一部上映劇場で販売予定)。『イップ・マン外伝マスターZ』は3月9日(土)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:イップ・マン外伝マスターZ 2019年3月9日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2018 Mandarin Motion Pictures Limited All Rights Reserved
2019年01月28日ナイキ(NIKE)が、新作スニーカー「ナイキ ISPA エア マックス 270」を発売。ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ他、一部の販売店で販売される。「ナイキ ISPA エア マックス 270」は、「ナイキ リアクト LW WR MID ISPA」のデザインのエッセンスを踏襲しながらも、より機能性を高めたスニーカーだ。デザインを特徴付けるのは、アッパーに使用された網目状のケージ。このケージは、プロテクション力を高めるだけでなく、フィットを調節できる独自のシステムとしても機能している。カラーは3種類で展開。マットな質感と光沢のあるケージを組み合わせたオールブラックのシューズは、シューレースホールなどディテールに用いられた鮮やかな蛍光色がポイントを添える。ホワイトのアッパーにブルーやイエローを合わせた1足は、爽やかなカラーリングでアウトドアやスポーツのシーンにも活躍しそう。そして、深紅のアッパーに鮮やかなブルーを合わせた存在感のあるカラーリングも登場する。【詳細】ナイキ「ナイキ ISPA エア マックス 270」発売日:現在展開中。販売店舗:ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、一部の販売店価格:20,520円(税込)【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2019年01月24日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)のボディローション「ボディヨーグルト」に、新しい香りのピンクグレープフルーツが登場。2019年3月15日(金)より発売される。「ボディヨーグルト」は、ぷるっとしたテクスチャーが特徴のボディローション。“べたつくのは苦手”“ケアに時間をかけたくない”“暑い時期にも使いやすいアイテムが欲しい”といった声に応えて誕生した。肌にのせると素早く浸透。肌にのせるとさらりと軽やかな仕上がりでありながら、しっかりと保湿してくれる。新しい香りの「ボディヨーグルト ピンクグレープフルーツ」は、もぎたてのピンクグレープフルーツをそのまま詰め込んだような、はじけるように爽やかな香り。「ボディヨーグルト」はピンクグレープフルーツが加わり、ブリティッシュローズ、マンゴー、ストロベリー、モリンガ、アーモンドミルクの全6種展開となる。【詳細】「ボディヨーグルト ピンクグレープフルーツ」200ml 2,000円+税<新発売>発売日:2019年3月15日(金)【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2019年01月20日ドクターシーラボより12月12日新発売メディカルコスメのパイオニア「株式会社ドクターシーラボ」は、12月12日(水)より、 「VC100エッセンスローションEXスペシャル」を通販限定にて新発売した。エイジングケアを追求した成分を贅沢に配合した、濃厚ビタミンC化粧水である。美容液級のプレミアム処方「VC100エッセンスローションEXスペシャル」は、ドクターシーラボ人気No.1化粧水「VC100エッセンスローションEX」のプレミアム処方だ。整肌成分「フラーレン」と、「100倍浸透ビタミンC」、「浸透発酵コラーゲン」を高濃度配合し、「サーモンプラセンタ」を新たに配合したことで、よりパワフルに年齢肌へアプローチする。さらに、エイジングサインへ多角的にアプローチする36種のパワーアシスト成分として、ツヤ肌に整える「チンピエキス」、キメを整える3種のAHA成分の他、引き締めてハリを与える成分・うるおいを与える成分が配合されている。濃厚さと浸透性を兼ね備えたリッチなテクスチャーで、グレープフルーツの爽やかな香りとなっている。販売価格は、7,884円(税込み)。お得な定期購入も用意されている。(画像はドクターシーラボ公式通販サイトより)【参考】※ドクターシーラボ公式通販サイト
2018年12月17日マックス ブレナー(MAX BRENNER)は、「マックス ブレナー チョコレートキャラメルMOCHIアイスクリーム」を2018年11月20日(火)より首都圏(1都3県)・東海(3県)・近畿地区のセブン‐イレブン店舗で発売する。「マックス ブレナー チョコレートキャラメルMOCHIアイスクリーム」は、食感の豊かさにこだわった濃厚なアイスクリーム。1層目のチョコレートアイスクリームの中にはローストした“カリッ”としたヘーゼルナッツとキャラメルチョコを混ぜ込み、2層目には“パリッ”とはじけるキャラメルチョコを敷いた。そして、その上にはもちをのせて“モチッ”とした食感を加えている。天面にはココアパウダーをまぶして、チョコレートの香りも同時に楽しめる秋冬らしい濃厚な味わいに仕上げている。なお、今回のセブン‐イレブンでの発売に合わせて、11月20日(火)より「マックス ブレナー」各店舗(ラフォーレ原宿店除く)にて「チョコレートキャラメルMOCHIサンデー」が期間限定で登場する。「チョコレートキャラメルMOCHIサンデー」は、ミルクチョコレート、ヘーゼルナッツ、バニラアイスを包み込んだ、大きなもちをのせた日本限定メニュー。ミルクチョコレートのチャンクやヘーゼルナッツの楽しい食感と、わらび餅のもちもち感が口の中で調和する、新感覚のチョコレートサンデーだ。【詳細】マックス ブレナー チョコレートキャラメルMOCHIアイスクリーム 280円(税込)発売日:2018年11月20日(火)以降順次販売店:首都圏(1都3県)・東海(3県)・近畿地区のセブン‐イレブン店舗、首都圏(1都3県)=東京、神奈川、千葉、埼玉、東海(3県)=愛知、岐阜、三重※一部、取扱いのない店舗あり。■チョコレートキャラメルMOCHIサンデー 1,450円(税込)販売期間:2018年11月20日(火)~2019年1月14日(月)取扱場所:マックス ブレナー各店舗※ラフォーレ原宿店での取り扱いなし。
2018年11月19日『セルシャンテ クリスタルローション』の復刻商品株式会社不二ビューティは、コスメブランド「たかの友梨エステファクト」から、高保湿ローション『ミルキーローションV1』の販売を11月12日から開始した。今回、利用者から寄せられたリクエストに応えて『セルシャンテ クリスタルローション』が復刻した。「セルシャンテ」は、約20年以上も支持され続けてきた人気シリーズである。「たかの友梨エステファクト」は、たかの友梨がプロデュースしたエステティシャンコスメブランド。『ミルキーローションV1』は、『セルシャンテ クリスタルローション』に独自成分SCサイエンスAAAをはじめ、2倍以上の美容成分を新しく配合して、より贅沢なローションとして復活した。56種類の美容成分がハリ・ツヤ肌へ導く『ミルキーローションV1』には、56種類の美容成分を配合した。3種の植物幹細胞培養液が肌の角質層まで浸透して、ハリ・ツヤ・うるおいをサポートする。白濁したとろみのあるテクスチャーで、乾燥する季節に特にオススメである。税込価格は、180ml入りで12,960円。展開するエステティックサロンの「たかの友梨ビューティクリニック」とエステティシャンコスメ通販の「たかの友梨ビューティショッピング」で取り扱う。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社不二ビューティ※エステファクト ミルキーローションV1 たかの友梨BEAUTY SHOPPING
2018年11月16日濃厚なミルクローションが誕生株式会社スイスセルラボ・ジャパンは、たかの友梨ビューティショッピングにおいて、人気ブランド「たかの友梨エステファクトパープルライン」より、高保湿の『エンリッチローション』を11月8日(木)から販売を開始した手ごろな価格で満足感が得られる「パープルライン」から、乾燥が気になる季節のデイリーケアにおすすめな高保湿ローションが誕生した。ナノ微細粒子化したオイルが肌に浸透『エンリッチローション』は、「パープルライン」の人気アイテムである「アクアローション」を濃厚なテクスチャーにしたオイルインミルクローションである。特殊な技術で美容成分配合オイルをナノ微細粒子化し、“たかの友梨”が理想的としている、水分8に対して油分2のバランスで配合した。水分だけではなく油分も補って、もっちりとしたやわらかい肌をめざす。オイルのパワーでやわらかく整った肌に、独自成分SCサイエンスAAAと3つの植物幹細胞由来高保湿成分が浸透する。各成分は、肌のすみずみまでうるおいを与え、うるおいのベールを重ねて水分を閉じ込め、ハリ・ツヤ美肌へ導く。同ローションは、肌のことを考えて、パラベン(防腐剤)・合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤を使用していない。価格は、200ml入りで、6,264円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社不二ビューティ※エステファクト エンリッチローションたかの友梨 BEAUTY SHOPPING
2018年11月09日