「僕、キザなこととかできないんですよ。夜景の見えるレストランでロマンチックな言葉をかけるみたいな。むしろ、親しい関係だからこそ雑な物言いになっちゃうし、そのほうが、居心地がいいというか。思いを伝えるべきときに、ちゃんと言葉にできれば、ふだんから照れくさいやりとりをする必要はないのかなって」真っすぐな瞳で恋愛観を語る間宮祥太朗(26)。映画『殺さない彼と死なない彼女』(11月15日公開)では、孤独な高校生の不器用な恋心を見事に表現した。「原作が、ツイッターで“泣ける4コマ漫画”として話題になったものなんですけど、正直はじめはピンときてなくて。でも読み始めたら、いつの間にか心をつかまれていたんですよね。ぜんぜん泣かせにきてるわけじゃないのに、自然と心の中に入ってきて、内側から揺さぶられるというか。映画でも、その温度感は大切にしたいから、身構えずに見てもらえたらいいなって。だから、告知とかで“絶対泣ける!”って、あんまり言わないでほしい(笑)」自身の高校生活について聞いてみると、ある印象的な出会いがあったと語る。「高校生のときにはもうこの仕事を始めてたんですけど、正直、熱が入っていたかというと、そうじゃなくて。まだ、すべてが手探りだったし、ずっと続けていく覚悟もなかったし。でも17歳のとき、長塚圭史さん演出の舞台に出させてもらって、初めて芝居を追究する楽しさを知ったんです。役者を続けたらおもしろいんじゃないかって感じたことを、いまでもよく覚えてますね」そんな間宮に、いくつか質問をしてみた。最近ハマっていることは?「ゲームばっかりやってます。昨日もオフだったんですけど、一日中やってましたね。友達と飲みに行くのも大好きなんですけど、いまは誘われても『今日は“狩り”に行くから!』って断ってます(笑)」いま、挑戦してみたいことは?「キャンプをやってみたいです。まずは道具を一式そろえるところから始めないといけませんけどね。アウトドアも好きで、たまにログハウスみたいなところに泊まりにいったりもするんです」恋愛で難しいと思うことは?「女性からの“答えを求めていない相談”ってあるじゃないですか。実はただ話を聞いてほしいだけだったっていう。僕、そういうときになかなかうまい返しができないんですよ。思ったことをなんでもズケズケ言っちゃうタイプだから(笑)」
2019年11月18日TWG Teaは、「マジック クリスマス ティー(Magic Christmas Tea)」を国内TWG Tea全5店舗にて、2019年11月22日(金)より発売する。「マジック クリスマス ティー」は、希少な柑橘系果実のエッセンスや濃厚なダークチョコレートのほのかな香り、さまざまなスパイスをブレンドしたテインフリーのレッドティー。まるで渦巻く魔法のお鍋のようにカップの中で複雑な風味と香りが混ざり合い、後味までその魔法をしっかり感じさせてくれる。パッケージは、妖精が描かれた神秘的なデザイン。ゴールドで型押しされた煌めくシーグリーンのギフトボックスに包み込まれた黒い手吹きの遮光瓶は、光を遮り、茶葉の品質を保ってくれる。なお、ガラスの蓋は、お茶を準備するための計量カップとしても使用できる。また、「マジック クリスマス ティー」を調和させたなめらかなホワイトチョコレートガナッシュを挟んだ、一口サイズのマカロンも限定販売。個売りだけでなく、クリスマス限定の6個入りボックスでも販売する。【詳細】マジック クリスマス ティー(90g) 6,500円+税発売日:2019年11月22日(金)取り扱い店舗:国内TWG Tea全5店舗■限定マカロン取り扱い店舗:自由が丘店、玉川髙島屋店、銀座店、横浜ランドマークプラザ店価格:1個 280円+税、クリスマス限定6個入りボックスも用意。
2019年11月18日メンズノンノモデルで俳優の清原翔が18日、都内で行われた「第34回新メンズノンノモデル発表式」と「メンズノンノカフェ」お披露目会に出席し、今年を振り返った。広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で柴田照男役を演じ、注目を集めた清原。今年一年を振り返って「朝ドラも出させていただいて、多くの方に知ってもらえるきっかけがすごいたくさんあった年。これからがスタートだなと思う一年でした」と語った。『メンズノンノ』は、1986年の創刊以来、田辺誠一、谷原章介、東出昌大、坂口健太郎などを輩出し、人気俳優への登竜門として注目を集める集英社のメンズファッション誌。このたび、「第34回新メンズノンノモデルオーディション」で2,300通以上の応募の中からグランプリ、準グランプリ、ラボ シリーズ賞に選出された野村大貴、水沢林太郎、豊田裕大がお披露目された。発表会には、清原のほか、成田凌、宮沢氷魚、鈴木仁も登場。さらに、同所にて11月18日~24日に開催される読者参加型イベント「メンズノンノ カフェ」のお披露目会では、清原、宮沢、鈴木がカフェ店員姿でイベントの魅力をPR。清原は「僕たちが考えたコラボメニューもたくさんありますし、1日店長として現役モデルが立つので注目していただきたい。メンズノンノ一色になっているので、写真を撮って拡散していただけたらと思います」と語った。
2019年11月18日PCブラウザ&スマホゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』初の公式ショップである「刀剣乱舞万屋本舗(とうけんらんぶよろずやほんぽ)」が、2019年11月22日(金)、渋谷パルコにオープンする。『刀剣乱舞-ONLINE-』初の公式ショップゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とは、名立たる刀剣が戦士へと姿を変えた"刀剣男士"を率い、歴史を守るために戦う刀剣育成シュミレーションゲーム。ゲームのみならず、アニメやミュージカル、舞台、映画としても人気を集め、多くのファンを魅了している。ショップ内は和風スタイル『刀剣乱舞-ONLINE-』初の公式ショップとなる「刀剣乱舞万屋本舗」がオープンするのは、11月22日(金)に開業する渋谷パルコ6階。“心華やぐ物と時”をコンセプトにした店内は国産ヒノキをふんだんに使用した和風スタイルで、ゲームをイメージした畳敷の和室も設置している。ゲームの世界観を再現したグッズ販売ショップでは、ゲームの世界観を再現したグッズや、職人の手作業による伝統工芸品などのオリジナルグッズを販売。「わくわく本丸スタンプ アクリルキーホルダー」や「ミニ額縁マグネット」といったグッズの他、お土産にもぴったりの「編成羊羹」「回想キットカット」「木炭パウンドケーキ」などを取り揃える。中には、「玉鋼」や「砥石」をイメージしたアイテムなど、ゲーム内に登場するアイテムも。オリジナルグッズは随時追加されていく予定だ。刀剣の展示・販売もグッズ販売だけでなく、『刀剣乱舞-ONLINE-』に関連する実物の刀剣展示も実施。オープン時には、国宝「太刀銘三条」の作刀当時の姿を復元した「太刀 復元 三日月宗近 真」をはじめ、古刀・新刀として「短刀 村正」「打刀 大和守安定」などの真剣を展示する。また今後は刀剣の販売も行われる予定だ。その他にも、刀鍛冶を招いた作刀相談会や銘切イベントなどが実施される予定で、『刀剣乱舞-ONLINE-』を通じて、日本文化、刀剣文化を感じることのできるショップを目指す。【詳細】「刀剣乱舞万屋本舗」オープン日:2019年11月22日(金)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ6階営業時間:10:00〜21:00※定休日・年末年始などは渋谷パルコに準ずる。※当面事前来店予約が必要。詳細は公式HP(を確認。※11月6日(水)より予約開始。■販売グッズ例:・「刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ アクリルキーホルダー」6種 各800円(税込)・「刀剣乱舞-ONLINE- ミニ額縁マグネット二周年記念祝画」5種 各680円(税込)・「刀剣乱舞-ONLINE-編成羊羹 6振りセット」13種から自由に6種を選択 6個入り1セット1,900円(税込)・「刀剣乱舞-ONLINE- 回想キットカット」5種 各400円(税込)・「刀剣乱舞-ONLINE- 木炭パウンドケーキ」1,200円(税込)
2019年11月18日俳優・沢村一樹の息子・野村大貴が、「第34回新メンズノンノモデルオーディション」のグランプリに輝き18日、東京・Royal Garden Cafe AOYAMAで行われた新メンズノンノモデル発表式に出席した。1986年の創刊以来、田辺誠一、谷原章介、東出昌大、坂口健太郎などを輩出し、人気俳優への登竜門として注目を集める集英社のメンズファッション誌『メンズノンノ』。このたび、「第34回新メンズノンノモデルオーディション」で2,300通以上の応募の中からグランプリ、準グランプリ、ラボ シリーズ賞に選出された3人がお披露目された。グランプリに輝いた野村大貴(のむらたいき)は、2000年10月4日生まれの19歳で、東京在住、身長187cm。「『僕かぁ』とは思ったんですけど、『なぜ僕なんだろう』という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と意気込みを語った。発表会には、メンズノンノモデルで俳優としても活躍している成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁も登場。野村は「本当にいらっしゃるのかという感じです」と憧れのまなざしを向け、「触れてみたいです」と希望すると、成田が近寄りハイタッチ。野村は「夢が叶いました」と笑顔を見せた。また、父である沢村から何か言葉をもらったか聞かれると、「父は芸能界を勧めるわけでもなかったんですけど、やりたいことをやりなさいと応援はしてくれています」と答えた。なお、準グランプリは、埼玉在住の16歳・水沢林太郎(みずさわりんたろう/2003年2月5日生まれ/181cm)、ラボ シリーズ賞は、東京在住の20歳・豊田裕大(とよだゆうだい/1999年4月10日生まれ/179cm)に決定した。
2019年11月18日「第34回新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京・Royal Garden Cafe AOYAMAで行われ、新専属モデル3人がお披露目された。また、俳優としても活躍中のメンズノンノモデル、成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁も登場した。1986年の創刊以来、田辺誠一、谷原章介、東出昌大、坂口健太郎などを輩出し、人気俳優への登竜門として注目を集める集英社のメンズファッション誌『メンズノンノ』。このたび、「第34回新メンズノンノモデルオーディション」で2,300通以上の応募の中からグランプリ、準グランプリ、ラボ シリーズ賞に選出された3人が発表された。グランプリは、東京在住の19歳・野村大貴(のむらたいき/2000年10月4日生まれ/187cm)、準グランプリは、埼玉在住の16歳・水沢林太郎(みずさわりんたろう/2003年2月5日生まれ/181cm)、ラボ シリーズ賞は、東京在住の20歳・豊田裕大(とよだゆうだい/1999年4月10日生まれ/179cm)。野村は「『僕かぁ』とは思ったんですけど、『なぜ僕なんだろう』という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と力強くあいさつ。水沢は「16歳でまさかメンズノンノモデルになれると思っていなかった。頑張って吸収して有名になります!」と笑顔で宣言し、豊田は「いつも自分が読んでいた雑誌に選んでいただいて光栄です。これからどんどん頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。成田は「本当にみんなかっこいい。即戦力だと思った。速攻で仕事があると思うので、未来は明るいなと思います」と太鼓判。「僕らは友達というわけでもなく、家族でもなく、本当に特別な一生つながっていく関係性になると思う。今メンズノンノはちょっとずつ新しく変わろうとしているときでもあって、そんなときにこんなかっこいい3人が入ってくれて、未来は明るい」と喜び、「僕らはみんな好きに生きているから、それぞれの良さを伸ばしていって、楽しく頑張っていきましょう」とメッセージを送った。同所にて11月18日~24日に開催される読者参加型イベント「メンズノンノ カフェ」のお披露目会も行われ、清原、宮沢、鈴木がカフェ店員姿でイベントの魅力をPRした。
2019年11月18日11月16日、17日の全国映画動員ランキングは、『ターミネーター:ニュー・フェイト』(全国377館)が公開2週目も首位を守った。公開2週目の『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』(全国114館)は先週3位から2位へランクアップ。公開3週目の『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』(全国352館)は3位になった。公開7週目の『ジョーカー』(全国330館)は4位、公開3週目の『マチネの終わりに』(全国324館)は5位と先週と変わらず。公開4週目の『冴えない彼女の育てかた Fine』(全国121館)は先週10位から6位に、公開4週目の『マレフィセント2』(全国370館)は先週9位から7位に順位を上げた。新作ではジェラルド・バトラー主演の人気アクション『エンド・オブ・ホワイトハウス』シリーズの第3弾『エンド・オブ・ステイツ』(全国182館)が初登場8位。人智を超えた力を持つ少年が、徐々に悪に染まっていく姿を描く異色のヒーロー映画『ブライトバーン/恐怖の拡散者』(全国212館)は初登場11位につけている。次週は『アナと雪の女王2』『草間彌生∞INFINITY』『決算!忠臣蔵』『ゾンビランド:ダブルタップ』『ライフ・イットセルフ未来に続く物語』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『ターミネーター:ニュー・フェイト』2位『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』3位『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』4位『ジョーカー』5位『マチネの終わりに』6位『冴えない彼女の育てかた Fine』7位『マレフィセント2』8位『エンド・オブ・ステイツ』9位『ひとよ』10位『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』
2019年11月18日女優の仲間由紀恵が16日、オフィシャルブログを更新し、「自分が見えていない恥ずかしい人、だった」と告白した。仲間は、12月25日(23:00~24:00)に放送されるフジテレビ系音楽バラエティ番組『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』にゲスト出演。2006年3月放送の『新堂本兄弟』以来の出演となり、「今だから言えること」など当時を振り返りながら、MCのKinKi Kidsと共に懐かしトークを展開するという。「12月は…」と題したブログは「若かりし頃の自分ほど、思い出すと恥ずかしいものはない」という書き出しから、自身を振り返る内容。「20歳の自分なんて」と軽蔑するように、「努めて思い出そうとしても、とっくの昔に封印してきつ~くフタをしたものだから」と心情を赤裸々につづった。そして、「自分が周りからどう見られている、とか、人に対してどう接してきたか、とか、すでにこの仕事をしているにも関わらず私は精神年齢がとても幼かった、という事しか考えられずに、ただただ、自分が見えていない恥ずかしい人、だったのですから」と告白。「そんな恥ずかしい頃の私の様子を、堂本光一さんが少しお話しなさいます。その模様は12月25日 23時放送の『堂本兄弟2019ハッピークリスマスSP』で」と呼び掛けている。
2019年11月18日昔から掃除が苦手で、ズボラ&めんどくさがりの性格なmemimemi(@memimemi19.2.5)さん。片づくことで前向きな気持ちになるので、整理整頓を心がけているそう。今回は100均グッズを使って、毎日必ず使うキッチンが使いやすくなる収納術を教えてもらいました。 キッチンは使いやすさを考えて物の場所を決めることが重要! 毎日必ず使うキッチンは使いやすさを何より大切にしています。そして、収納グッズはお金をかけずに手軽に購入できる100均を使用。 部屋が散らからない方法は物の住所を決めること。何か新しいものを購入するときは片づけられる場所を確保してから購入するようにしています。 ズボラな自分だからこそ、それぞれの物を片づける場所を決めて「出しっぱなし」を防ぎ、作業スペースは何もないフラットな状態を癖づけることでキレイを出来るだけキープしています。 シンク下の引き出しにはワイヤーネット&100均グッズを引っ掛け 左側には使用頻度の高い雑貨類を収納 キッチンのシンク下の引き出し収納には使う頻度が高いものを収納しています。 引き出しの左側は、ボウルやバット、ビニール袋などの雑貨類を入れています。〈左側の引き出しに入れているもの〉*ボウル、ザルセット*大中小のバットセット*揚げ物用の網*ビニール袋、ポリ手袋*ゴミ袋*大小のスーパーのレジ袋 バットと揚げ物用の網はワイヤーふきんかけを使って立てかけています。 ビニール袋、ポリ手袋、ゴミ袋、大小のスーパーのレジ袋は引き出し収納の手前側にワイヤーネットをつけて引っ掛けて収納しています。そうすると、かがまずにサッと取れるから便利です。 ワイヤーネットに引っ掛けている容器はすべて100均のアイテムです。 容器の裏にコードホルダーを逆さまに張りつけて、ワイヤーネットに引っ掛けています。 レジ袋は野菜立て用の容器に入れています。 ワイヤーネットはガスコンロ下の引き出し収納にも利用。フックを引っ掛けておたまやフライ返しなどを吊り下げています。メッシュポケットも引っ掛けて、ティファールの取っ手を入れています。 右側は調理グッズや掃除グッズを収納 右側はフードプロセッサーやまな板など料理に使う頻度が高いものと漂白剤やぞうきんなどの掃除グッズを入れています。掃除グッズは、毎日軽くサッとすぐに掃除ができるようにまとめて収納しています。〈右側の引き出しに入れているもの〉*フードプロセッサー*ブレンダー*大中小のまな板*漂白剤、ウタマロ*フローリングシート*ぞうきん、たわし、スポンジ デッドスペースには突っ張り棒で収納スペース確保 シンク下の引き出し収納の上のデッドスペースは、突っ張り棒を使ってホットプレートを収納しています(写真上)。半年以上、収納していますがズレたり、落ちたりしたことはありません。ガスコンロ下の引き出し収納のデッドスペースにも活用して、ティファールのフライパンを収納しています(写真下)。突っ張り棒はニトリの物。重さに対応できるタイプを購入しました。 休みの日は主人も洗い物をしてくれるので、主人でもすぐに片づけられるよう、見やすく分かりやすい収納を心掛けています。使いやすい収納によって家事の時間を出来るだけ短くして、息子と時間をかけながら一つ一つ自分で出来ることを増やしていけたらいいなぁと思います。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 この投稿をInstagramで見る memi memi(@memimemi19.2.5)がシェアした投稿 - 2019年10月月21日午前5時08分PDT ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:memimemi毎月、手取り21万円の中で無理なく楽しく節約生活を送りながら旅行に行ったり、レジャーを楽しむことが出来るように日々節約術を勉強中。2歳の男の子のママ。Instagram:@memimemi19.2.5
2019年11月18日日本橋三越本店では、“あんぱく”こと「あんこ博覧会」を、11月20日から25日まで本館7階 催物会場にて開催。伝統的な味わいから新しいスタイルまで、あんこの新しい可能性を様々なテイストで紹介する。和ティスリー 神戸凮月堂 上:「BONBON STYLE 羊羹」和セレクション(5個入 税込1,404円)、下:「BONBON STYLE 羊羹」洋セレクション(5個入 税込1,404円)和ティスリー 神戸凮月堂からは、和と洋のハーモニーが楽しめる一粒サイズの美しい「BONBON STYLE 羊羹」(各5個入 税込1,404円)が日本橋三越本店限定で登場。“いちじく”、“濃い抹茶”などが入った「和セレクション」と、“ピスタチオ”、“フランボワーズ”などが入った「洋セレクション」の2種類を販売する。たねやからは、日本橋三越本店限定で一口サイズのかわいらしい「ぼたもち 5種」(5個入 税込1,005円)が登場。定番の粒あんをはじめ、はちみつバターやラムレーズン、ピスタチオなど、珍しい味もラインアップ。食べ比べが楽しめる。匠あんこ堂「あんこスタンド」左:「どら焼き」(1セット 税込440円~)、右:「トースト」(1セット 税込550円~)こだわりのあんこで人気の匠あんこ堂の日本橋三越本店限定「あんこスタンド」はバージョンアップ。今年はどら焼き皮の他にトーストが登場。自慢の「あんスプレッド」は、オレンジピールあん、ラムレーズンあんなど5種類の中から選ぶことができる。たい焼きのようで実は“最中”の足立音衛門の「めで鯛 最中」(税込324円)は、稀少な馬路大納言をはじめ、春日大納言、丹波大納言の3種のこだわりあんこから好きなものを選ぶと、その場で仕上げてくれる。左:鈴木亭 黒杢目羊羹「大黒柱」(大型 税込1,080円)、右:常盤木羊羹店「鶴吉羊羹 RÉMY MARTIN VSOP」(税込3,501円)、下:玉嶋屋「宝潤羹」(税込301円)羊羹の魅力をバリエーション豊かに紹介する羊羹コレクションも展開。鈴木亭の、150年以上続く伝統技術と新しい味わいが楽しめる黒杢目羊羹「大黒柱」(大型 税込1,080円)や、常盤木羊羹店の高級コニャックの力強さとエレガントなアロマを味わえる「鶴吉羊羹 RÉMY MARTIN VSOP」(税込3,501円)、玉嶋屋の、ラム酒漬けしたイチジク入りの羊羹にドライフルーツとナッツをプラスした「宝潤羹」(税込301円)が登場する。会期中は、毎日全4回、和菓子を教える伝統校「東京製菓学校」が特別授業を開講。また11月23日の10時半からは、あんこ博覧会会場にて「あんこ博覧会×日本あんこ協会 コラボトークショー」も開催。詳細は公式サイトにて。あんこマニアもそうでない方も新たな発見がある“あんぱく”に、ぜひ足を運んでみては。【イベント情報】あんこ博覧会会期:11月20日〜11月25日 ※最終日は18:00終了会場:日本橋三越本店 本館7階 催物会場
2019年11月18日6月に結婚を発表した「EXILE」のAKIRAと台湾の女優リン・チーリンが、11月17日に台湾・台南市の全台吳氏大宗祠にて挙式を行なったことが分かった。AKIRAさんは、人気グループ「EXILE」のメンバーでありながら、「GTO」『この道』など俳優としても活躍中。一方、リン・チーリンさんは『レッドクリフ』シリーズや『101回目のプロポーズ ~SAY YES~』などに出演した台湾の人気女優。2人は、2011年に舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演し、昨年末頃から交際に発展、6月に婚姻届を提出した。挙式が行われた台南市は、リン・チーリンさんの母方の出身地で、リン家にとって思い入れの深い場所だそう。「チーリンの祖母や家族との素敵な思い出や記憶、ルーツがある場所で挙式を開き、文化と言葉の壁を超え、愛に満ち溢れた交流の場にしたい」ということで、AKIRAさんから提案したのだとか。当日は、両家の家族や親族のほか、2人と親交の深い知人や関係者など100人ほどが見守る中、2人は永遠の愛を誓い合ったという。さらに挙式後には市内で結婚披露宴も行い、会場となった台南市美術館前には3000人を超す市民が祝福に詰め掛けたそう。なお、今回はLDHアーティストの参加はなかったが、「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」ら後輩グループなどからビデオメッセージがサプライズで贈られたという。(cinemacafe.net)
2019年11月18日フライターグ(FREITAG)から、特大サイズのトートバッグと小さなサコッシュバッグのセット「F729 EXTRA+LARGE」が数量限定登場。「F729 EXTRA+LARGE」は、オーバーサイズのトートバッグと、小さなサコッシュバッグをコンビネーションさせたセットで、いずれのバッグも同じトラックの幌から切り出した一点物。大切な人へのプレゼントにもぴったりの、世界に一つだけのバッグとなっている。トートバッグは頭から被ると上半身が隠れてしまうほどビッグサイズで、周囲の目を惹く個性的なデザイン。一方、セットのサコッシュバッグはファスナー付きポケットと大きなインナーポケットを備えており、実用性にも優れている。サコッシュバッグは単体としてはもちろんのこと、トートバッグの内側にドッキングすればインナーバッグとしても活躍する。【詳細】「F729 EXTRA+LARGE」<1729個限定>発売日:2019年11月14日(木)販売店舗:フライターグ直営店、公式オンラインストア、一部取り扱い店舗価格:41,000円+税
2019年11月18日シネマトグララフィーのフェスティバル、カメリメージで、『ジョーカー』の撮影監督ローレンス・シャーが、最高賞にあたるゴールデン・フロッグを受賞した。この賞の受賞者は、過去、ほぼ確実にオスカーのシネマトグラフィー部門にノミネートされる。2番目にあたるシルバー・フロッグは『2人のローマ教皇』、その次のブロンズ・フロッグは『The Painted Bird』が受賞した。『ジョーカー』は、この週末、全世界興収が10億ドルの大台を超えるという快挙を達成した。公開から二ヶ月経つ今も、アメリカではトップ10圏内にとどまっている。文=猿渡由紀『ジョーカー』全国公開中
2019年11月18日エンダースキーマ(Hender Scheme)は、2020年春夏コレクション「DIVERSE」を、11月30日より直営店のスキマと全国の取り扱い店舗にて順次発売する。2020年春夏のコレクションタイトル「DIVERSE」は、多様性を意味する言葉。一つのテーマに縛られることなく製作されるコレクションの多様性を表す他、ファッションやクラフト、工業、アートなど、様々な枠組みを横断することをアイデンティティーとして、多様なクリエイションへと拡がりを続ける同ブランドの姿勢を体現している。シューズはもちろん、ウエアにバッグ、ブランド初となるiPhoneケースが登場する。「maze」(5万4,000円)ボリュームのあるフォルムが特徴の「maze」(5万4,000円)は、バケッタ、スエードをはじめとした仕上げの異なるレザーを組み合わせることで立体感を出した1足。クッション性のあるVibram社製のカップソールと着脱が容易なfidlockを採用した、機能性の高い現代的なレザーシューズとなっている。シューレースの代わりとなるゴムコードが、ループ状にデザインしたウイングチップの先端と飾り穴を通るフルブローグの「code tip」(5万6,000円)や、柔らかなシープスキンにゴムコードでドレープを施した「dumple」(3万3,000円)も登場。この他、発色の美しいベジタブルタンニンレザーを使用したサンダル「Eric」(3万6,000円)など、春夏らしいシューズも数多くそろう。「manual industrial products 22」(5万6,000円)オマージュラインには、新作となる「manual industrial products 22」(5万6,000円)が登場。シリーズを重ねるごとにアップデートされてきた製法や職人技が可視化される最新モデルは、本ラインのファーストモデルである「manual industrial products 01」のローカットモデルとなり、原点回帰とも言えるプロダクトとなっている。「piano bag」green/natural(3万2,000円)新作バッグも豊富にラインアップ。丸みのあるボディに大きなポケットを擁した「pocket tote」(3万2,000円)、さらりとした光沢感のあるナイロンをベースに、3mm厚のベジタブルタンニンレザーのベルトをあしらったバックパック「tape sack」(2万8,000円)、素材が春夏らしいリネンになった「origami bag」(small 1万4,000円、big 2万2,000円)の他、「piano bag」(3万2,000円)には新色の“blue/natural”と“green/natural”が登場する。ブランド初となる「iphone case」(1万2,000円)は、使用するごとに艶が増す、ロウを含ませたベジタブルタンニンレザーを使用。蛇腹構造のボディにお札入れが一体となった2つ折り財布「bellows wallet」(3万5,000円)は、ベジタブルタンニン鞣しのカーフを染料で仕上げた明るい発色とツヤが魅力。矢印型のレザーパーツをつなぎ合わせ、パーツの数量により、長さ調節が可能な「construct strap」(1万2,000円)なども登場する。さらに、今シーズンは、定番小物にパイソンレザーを使用した「python」シリーズの他、裁断したレザーを、ステッチを用いずにリベットで留め、プラモデルを組み立てるように形づくる「assemble」シリーズを展開。バッグ、ウォレット、キーケース、ドキュメントケースに至るまで、豊富にそろう。しなやかなピッグスエードを用いたアパレルには、ショートパンツの「not swim pants」(5万6,000円)が新たに登場する。販売は11月30日より、直営店のスキマ 恵比寿、スキマ 合羽橋の他、全国の取り扱い店舗にて。
2019年11月18日秋も深まり、そろそろ冬の準備をし始める時期。10月生まれの娘も、先月1歳になりました!秋冬での出産は、寒さ対策など準備するグッズも夏とは少しずつ変わってきますよね。そこで、昨年出産したときのことを思い出し、この時期の出産で、実際にあってよかったアイテムを紹介したいと思います♪定番おくるみは、冬仕様のものを!まずはベビー用品の大定番であるおくるみ。ガーゼのおくるみは何枚あっても使えます。正しいおくるみの巻き方で巻いてあげれば、モロー反射で起きてしまうのを防げたので、とっても助かりました。なにより、くるまれている赤ちゃんの姿はとっても可愛いものです。秋冬に生まれる予定の赤ちゃんなら、素材感にも気をつかって。一年を通して使える薄手のガーゼ素材のもののほかに、少しあったかそうな冬用素材のものを1枚準備しておくと何かと使えます。私は、白い厚手のおくるみを用意。出産後、退院のときや、お宮参りのときにセレモニードレスにも合わせて使用できるような物を選びました。また、わたしは里帰り出産で産んでからもしばらく実家にお世話になっていたのですが、実家は一軒家なので、マンションに比べると暖房を使っていても廊下や脱衣所などがとても冷えます。そこで、冬の寒さがだんだん厳しくなってきたとき、我が家では足つきのもこもこのおくるみを導入!これが大活躍。お風呂あがりなど、すぐにくるんであげれば湯冷めを防げます。また、夜寝ている間は暖房のつけっぱなしは乾燥も気になるところなので、消してしまいます。もちろんお布団もありますが、これなら背中も頭も暖かくて安心。袖がついているわけではなく、くるむタイプなので、少し大きくなってからも遊びたいときはそのまま広げて開放でき、ちょっとしたマット代わりにも使えました。冷たいおしりにビクッ! が可哀想に…次に「買ってよかった」と思ったのは、おしりふきウォーマー。これは出産準備のときは頭になかったのですが、実際に赤ちゃんと暮らし始め、冬が近づくに連れ、夜中や明け方のオムツ替えのたびに冷たいおしりふきシートに「ビクッ」となる赤ちゃんが可哀想になり購入を決めました。春先まで使用し、今年もそろそろ出そうかなと思っています。抱っこひもの防寒には、すっぽりケープで寒さ知らずそして外出する際に大変重宝したのが、ベビーカーのフットマフとしても使える抱っこひもケープ。ママコートを購入するか迷っていましたが、これが1枚あれば自前のコートにプラスするだけで充分にあたたかかったです♪ベビーカーのフットマフとしても使えるので、外出時にいろいろ持ち歩く必要がなく、助かりました。いろいろなタイプがありますが、わたしが購入したものはフードがついているので頭まですっぽり防寒。これ一枚で結構暖かいので、少しの外出ならそこまで厚着させなくても大丈夫。赤ちゃんは案外暑がりだし、外出先でも屋内に入ると室温が高くて、アウターが邪魔になってしまいがち。極寒な日を除いては、このケープ+赤ちゃんは動きやすそうな長袖トレーナーなどで、十分でした。秋冬の準備となると、やはり防寒グッズがメインにはなってくると思います。今回は、私が実際に使って、用意してよかったものをご紹介しました。これから出産するママや、冬支度を始めるママたちの参考になればいいなと思います♪
2019年11月18日不動産投資に興味がある方であれば、昨今話題になったレオパレス問題は他人事ではなかったのではないでしょうか。ニュースで大々的に取り上げられはしましたが、結局のところ何がきっかけで何が問題だったのかよくわからないという人もいることと思います。そこで本記事では、レオパレス問題発覚のきっかけから対応までを詳しく解説したいと思います。レオパレス問題とは?概要をおさらいそもそもレオパレス問題とは、賃貸不動産大手のレオパレス21が設計施工したアパートにおいて、建築基準法違反や不備が次々と発覚し結果として補修工事を行うために居住者に退去を求めることになった一連の問題のことです。レオパレスというとマンスリーやウィークリーなど短期間から賃貸できるほか、家具家電付き物件を売りにして大きく成長を遂げてきたというイメージがあります。CMにも広瀬すずなど豪華な役者さんが起用されてきていたただけに、世間としてはなぜ今になって大手不動産会社とは思えないような問題が発覚したのか大いに疑問に感じました。レオパレス問題発覚のきっかけレオパレス問題の発端となったのは、テレビ東京の人気番組であるガイアの夜明けではないかと言われています。同番組では長期間にわたって独自にレオパレスへの取材を行っており、その放送をきっかけとして世に知られることになったのですが、実はガイアの夜明けで放送されたのは先ほどの建築基準法違反の問題だけではありません。発端は家賃保証問題のスクープだったガイアの夜明けが最初にレオパレスを取り上げたのは、今話題になっている建築基準法違反ではなく、2017年12月に放送された家賃保証問題です。家賃保証とは不動産業者が建物を一括で借り上げて所有者に家賃を支払うシステムのことで、所有者としては空室リスクがなくなり安定収入が確保できるという大きなメリットがあるという謳い文句で、今でも不動産業界でサービスとして提供している会社はたくさんあります。家賃保証問題の実態と原因レオパレスは地主に税金対策などを目的とするアパート建設を持ち掛け、家賃収入でローンを返済する方法を提案します。地主としては空室によって家賃収入が途絶える空室リスクが最大のネックとなるため、これを補うためにレオパレス自身でそのアパート一棟を借り上げて毎月決められた家賃を支払うという家賃保証契約を提案することで、地主の不安を解消してどんどん契約件数を増やしていったのです。地主からすれば家賃さえ保証してもらえるのであればアパート経営によるリスクはほとんど無いと考えますので、都心だけでなく地方の地主についても家賃保証をあてにしてどんどんアパートを建てていきました。30年保証だったはずが実際の対応はというとレオパレスでは30年間家賃保証するなど地主を安心させる謳い文句を並べていましたが、契約後の対応としては30年間家賃を保証するどころか、採算の悪い物件の家賃保証契約を解除したり、契約期間中に大幅な保証家賃の減額を求めたりといったあまりにもずさんな対応だったのです。番組で取り上げられた時の資料には、こういった一連の対応について終了プロジェクトと題して組織的に行っていたことが明らかになりました。建物所有者の悲痛な叫びレオパレスから営業を受けてアパートを建てた地主のほとんどは、レオパレスが支払う保証家賃をあてにして高額なローンを組んでいたため、終了プロジェクトによって当初予定していた家賃収入が得られなくなり破綻寸前に追い込まれる地主が出てきたのです。レオパレスとしては建ててさえもらえればある程度の利益が出ることから、その後賃貸収益が思うように伸びなければ、トカゲの尻尾切りのように建物所有者との家賃保証契約を解除したり保証家賃を減額したりすることで、レオパレスという会社は守り全てのリスクを所有者に押し付ける形となりました。このようにしてレオパレスの家賃保証問題がガイアの夜明けによって世の中に知れ渡り、レオパレスに限らず不動産業界全体に家賃保証というシステムに対する不信感や不安感が広がったのです。ここまででも十分大問題ですが、今回取り上げるレオパレス問題はさらにこの後に発覚することになります。5ヶ月後にレオパレスのずさんな施工が発覚レオパレスの家賃保証問題の発覚から約5ヶ月後の2018年5月、さらに追い討ちをかけるようにガイアの夜明けで第二弾のスクープが報じられたのです。レオパレス物件の屋根裏に本来設置されていなければならない界壁が設置されておらず、その様子をテレビカメラが実際の物件に潜入して屋根裏を撮影し報道しました。この映像によって不動産業界はもちろんの事、一般の方にも大きな衝撃を与えることとなったのです。[adsense_middle]「レオパレスの壁が薄い」の真実は界壁だったレオパレスといえば実際の利用者から「人の話し声が聞こえる」「くしゃみをする音が聞こえる」「上階からの振動がひどい」といったクレームが多く、世間一般でも概ね知れ渡っている状態でした。とはいえ、さすがに法令違反のアパートを建築しているとまでは予想していなかったため、界壁がない様子がテレビに映し出された時には多くの人が驚いたことでしょう。界壁とは何かそもそも界壁とは、アパートなどの共同住宅における各部屋を仕切るために設置する壁のことで、隣の部屋からの音漏れを防止する防音性や火災の際の炎の延焼スピードを遅らせる防火性を維持するために建築基準法で設置が義務付けられています。防音性の基準建築基準法では界壁に求められる防音性能として、次のような基準を設定しています。振動数125Hz:透過損失が25dB振動数500Hz:透過損失が40dB振動数2,000Hz:透過損失が50dB上記基準についてはあくまで最低限の数値であり、実際に住み心地などを考えた場合はさらに厳しい基準によって防音性を兼ね備えた界壁を設置する必要があります。防火性能の基準アパート火災で炎が一気に燃え広がることを防ぐためには、界壁の防火性能がとても重要になってきます。そのため界壁の構造については、次のいずれかで設計施工することとされています。耐火構造:火の高温にさらされながらも、構造上ある程度耐えうる強度を持つもの準耐火構造:火の高温にさらされた時、すぐには構造上の耐久力を失わないもの簡単にいうと、たとえ火災が発生して高温状態に陥ったとしても界壁がすぐに変形、折損しない程度の性能が求められるということです。界壁については人の命に関わる非常に重要な構造部分のため、建築基準法等によって非常に厳しく規定されています。にもかかわらず、レオパレス物件には重要な構造部分である界壁自体が部分的に存在していないことが発覚したのです。このように界壁の重要性が分かるとレオパレス問題の重大性が見えてきます。レオパレス物件の界壁の問題点レオパレス物件の界壁の問題点は屋根裏にあります。本来界壁については、室内部分だけではなく天井裏まで貫通する形で設置されていなければなりません。ところが一部のレオパレス物件の天井裏を見てみると、界壁が何もないスカスカの状態になっているのです。本来防火壁となる界壁が屋根裏に一切存在していないため、万が一火災が発生すると一気に燃え広がるリスクがあるほか防音性能や耐震性などにも一定の影響があります。屋根裏ならばれないと思ったのか報道によれば界壁の施工不良についてレオパレス側は「施工業者の誤解と認識不足」などとしていますが、これだけ多くの物件で施工不良が見つかったことを考えるともはや組織的に違反建築が行われていたと考えざるをえません。そもそも界壁は建物が完成すると所有者が自分で確認することはまずないため、バレないことをいいことにコストカットに悪用されていたのでしょう。何れにしても、大手不動産会社としてはありえないお粗末さです。問題発覚後の対応も酷かったさて、ここまででも十分ひどい状況ですが問題はまだ終わりません。界壁の問題が発覚して以降レオパレスは全棟調査を実施すると約束しましたが、レオパレスオーナーによれば数ヶ月経っても調査されずに放置しているという実態が発覚したのです。オーナーからの指摘で調査が行われた物件の多くで界壁に不備が発覚しましたが、なぜかレオパレス社内では問題なしという扱いにされていました。このようなあまりにずさんな対応にオーナーだけでなく行政も不信感を示し、徹底した調査改善を指示することになったのです。[adsense_middle]レオパレス物件に界壁がない理由とはここまでレオパレスは界壁の不備について認識のズレなどを言い訳にして、あくまで界壁をつくらないことを指示していたわけではないという態度をとっていました。ところがこのような傲慢な姿勢に下請け業者がついに怒り、内部告発のような形でガイアの夜明けの続編で真実の詳細が語られたのです。「界壁なし」はレオパレスの指示ガイアの夜明けによれば、レオパレス側から施工業者あてに渡されていた建築図面には界壁が記載されていなかったとのこと。つまり、レオパレスは施工業者に界壁はつくらなくてもいいという趣旨の指示をしていたというのです。これが真実だとすると、建築確認申請の際に提出していた図面と実際の施工図面が違うということになり組織ぐるみの非常に悪質な不正行為になります。レオパレスは工事費用を安く抑えるために、界壁のない違反建築物を次々と建設していったのです。レオパレス問題の現在とオーナーへの影響このような重大な問題を引き起こせば、当然オーナーからは多数の損害賠償請求が発生します。ところが、現在は被害者であるレオパレスオーナーの中でも今後の対応について意見が分かれているそうなのです。簡単ではない解決への道のり被害者が少数であれば個別に損害賠償請求をすることで簡単に解決できる可能性はありますが、ここまで被害者が多くなると被害額も膨大な金額になることは間違いありません。となると、仮に全ての被害者が損害賠償請求をしたとするとレオパレスという会社自体が存続できなくなる可能性があるのです。ここまで不祥事を起こした会社なので自業自得だと考える人もいるかもしれませんが、レオパレスに家賃保証をしてもらっているオーナーがいることを忘れてはいけません。レオパレスオーナーの多くはレオパレスから支払われる保証家賃がなければ残りのローンを返済できないため、今レオパレスに倒産されては困ります。そのため、本気で損害賠償請求をしたいオーナーとレオパレスへの打撃を最小限に抑えたいオーナーとで方針が対立している部分があるのです。界壁のない物件を見破る方法レオパレス問題に端を発した界壁問題ですが、実は古い物件の中にはコストを優先するあまり界壁が設置されていない物件が少なからず存在すると考えられます。特に中古物件についてはいい加減な施工をしているアパートもあるため、中古物件を中心に不動産投資をしている方については界壁のない物件を誤って買ってしまわないよう注意が必要です。では、界壁の有無を見破る方法はあるのでしょうか。バスルームの点検口から確認が可能建物が完成すると通常は屋根裏を見ることはできませんが、一箇所だけ簡単に見られる場所があります。それはバスルームです。ユニットバスを導入している物件の場合、バスルームの天井に点検口があり上に押し上げるだけで簡単に蓋を開けられます。そこから屋根裏を目視で確認できるので、四方を見渡して小屋裏まで界壁が貫通しているのかどうか確認しましょう。レオパレス問題に関するまとめレオパレス問題で被害に遭われている方の多くは、ローンという多額の借金を抱えた上で先の見えない賃貸経営を迫られています。現在では建築確認も厳しくなってきているので違反建築は少なくなっていると思いますが、築20年以降の古い物件についてはレオパレス物件のように建築確認の図面と実際の施工図面を意図的にすり替えているケースがあるため注意が必要です。中古物件に投資する際には、市区町村役場で建築計画概要書の写しを取得して実物の状態と相違がないかについて確認するようにしましょう。また、違反が疑われる物件については建築士に依頼して実際に現場を見てもらうことをおすすめします。
2019年11月18日中山美穂&木村多江&大島優子が初共演するWOWOW「連続ドラマW彼らを見ればわかること」が2020年1月11日(土)より放送決定。彼女たちに翻弄される3人の夫役に生瀬勝久&長野博&上地雄輔が決定し、3組の夫婦の幸せそうな姿とその裏に抱えるそれぞれの“事情”が表裏一体で表現されたポスタービジュアル&特報映像が解禁された。同じマンションに住む3人の女性と3つの家族、それぞれが抱える“事情”と“欲望”が入り乱れる、大人のためのドラマとなる本作。離婚や、離婚経験者の再婚、血縁関係のない親子や兄弟姉妹がいるステップ・ファミリーをはじめ、核家族、大家族、単親家族、DINKsなど様々な家族のあり方が生まれ、“家族”という言葉の意味が多様化。そんな現代社会の家族像を、オリジナル脚本によりリアルに投影させていく。生瀬勝久、冷静で器用な“よき夫”“よき父”の反面…主人公・百々子(中山美穂)の夫・内田櫂斗役を演じるのは生瀬勝久。飲食業で会社を急成長させてきた敏腕経営者で、百々子と息子の柊司にとっては“よき夫”“よき父”である反面、その女性関係の派手さは社内でもうわさになるほど。冷静かつ器用に家庭と仕事を両立させてきたが、次第に思いもよらぬ百々子の過去を知ることになる。生瀬さん自身は櫂斗に、「女性に対する考え方などが独特で共感できる部分が少ない役ですが、敏腕経営者でもあるので『焦ったり・困ったり・喜んだり』などの感情を相手に見透かされるような男にならないように意識して演じています」とコメント、「撮影現場で深川(栄洋)監督から丁寧で具体的な演出をしていただき、さらに人物像を膨らませて作り込んでいっています」と明かす。長野博、WOWOWドラマ初出演!“イマ妻”大島優子と“モト妻”中山美穂と隣同士また、百々子と同じマンションに引越してくる流美(大島優子)の夫であり、百々子の元夫でもある鴨居葉介役を演じるのは長野博。実直な介護士として評判もよく、年下の新妻・流美との新婚生活も順調に歩んでいた矢先、思いがけず元妻と同じマンションで暮らすことに。“イマ妻”と“モト妻”が頻繁に顔を合わせる状況に戸惑い、揺れ動く。「幾つもの家庭の形があり、それぞれに何かを抱えていて、それが日常的にありそうで無さそうな色々な出来事に揉まれる事で色んな感情が生まれ、また違った形の物が見え、人って変わっていくんだなと感じました」と、脚本について語る長野さん。「引っ越したマンションで、偶然20年前に別れた元妻と再会し、隣人同士となってしまった葉介が色々と起こる出来事にどう向き合って接していくのか。その中で色々な形の優しさみたいなものが垣間見えるように演じられることが出来たら」と意気込みを語る。上地雄輔、完璧な専業“主夫”ながら木村多江とセックスレスに…そして、百々子と同じマンションに住む瑞希(木村多江)の夫・富澤一太役を演じるのは上地雄輔。家事全般を完璧にこなす専業“主夫”で、2人の子どもの父。結婚から20年以上経っても瑞希へ変わらず愛情を注ぎ続けるが、瑞希は一太に男性的な魅力を感じなくなり、セックスレス状態。一太は虎視眈々とその“機会”を伺っているが…。上地さんは「一人一人のキャラクターの立場や気持ちに共感できるドラマになるのでは」とコメント、演じるのは“完璧”な専業主夫だが、「きちんと彼の欠点や足りない部分も表現したいと思って演じています。瑞希が感じている『物足りなさ』含めて彼のキャラクターを伝えられたら、と思います」と語っている。この3組の夫婦を演じる俳優陣の共演は、中山さんと生瀬さんが約2年ぶり、木村さんと上地さんは約20年ぶりとなる。また大島さんと長野さんは本作が初共演。さらに、舞台やバラエティ番組などで活躍の場を広げてきた長野さんは、WOWOWドラマに初出演となる。同じマンションに住む3つの家族の、単なるご近所付き合いではすまされない様相を描きつつ、彼らを通して、新しい“結婚観、夫婦観、家族観”を問いかける。「連続ドラマW彼らを見ればわかること」は2020年1月11(土)より毎週土曜22時~WOWOWプライムにてスタート(全8話)※第1話無料放送。(text:cinemacafe.net)
2019年11月18日セリーヌ(CELINE)の2020年春コレクションより、新作バッグが登場。セリーヌの新作バッグは、70年代の雰囲気と、フランス南部のリゾート地・サントロペをイメージ。「マイヨン トリオンフ(MAILLON TRIOMPHE)」バッグは、地中海のマリンテイストで再解釈した。ブラウンレザーが縁取るフォルムを、ネイビーとホワイトのストライプが爽やかに走る、どこかレトロなバッグに仕上げている。バスケットタイプのバッグも、ラフィアを使ってリゾート感たっぷりに。サイドには、パリ凱旋門を取り囲む鎖に着想を得た「トリオンフ」モチーフを大きくレザーであしらった。ハンドルも長く、肩に掛けてラフなスタイルを楽しめる。なめらかなカーフスキンで仕上げた「クレシー(CRÉCY)」のバケツ型バッグは、ベルトをつなぐメタルパーツがシックなアクセントを添えている。そのほか、「トリオンフ」パターンのキャンバス地に“Celine”の手書き風ロゴをあしらったポーチやコインケースもラインナップする。【詳細】セリーヌ 2020年春 新作バッグ展開アイテム例:・マイヨン トリオンフ ミディアム チェーン トリオンフ バッグ 295,000円+税・バスケット ラフィア&ナチュラルカーフスキン ミディアム 58,000円+税・クレシー ナチュラルカーフスキン バケット 215,000円+税【問い合わせ先】セリーヌ ジャパンTEL:03-5414-1401
2019年11月18日江崎グリコの人気菓子「ポッキー」から、カラフルな見た目に仕上げた「ポッキー・ザ・ギフト」が登場。2019年11月17日(日)より順次、有楽町マルイ・なんばマルイの限定ストアをはじめ、全国ロフトやPLAZAなどバラエティショップにて発売される。プチギフトにぴったり!ポップな見た目の限定ポッキー登場“世界で初めての棒状チョコレート菓子”として、1966年発売以来、長きに渡って愛されている「ポッキー」シリーズ。今回は、“プチギフト”にもぴったりなポップな見た目の限定ポッキーが登場。全6種類展開されるフレーバーには、それぞれこだわりの厳選素材を使用しているのが特徴だ。こだわりのフレーバー2種のカカオ×シナモンプレッツェル例えばクラシカルなミルクチョコレートには、エクアドル産カカオとガーナ産カカオをブレンドしたチョコを使用。スティック状のプレッツェルには、シナモンを加えたことで、スパイシーなアクセントをもたらしてくれる。国産フルーツの果汁を使用&和テイストもまたグレープ、メロン、ベリーといったフルーツフレーバーには、国産果実のフレッシュな果汁をとじこめて。ほくほくとしたサツマイモの美味しさを味わえる「スイートポテト」、京都の宇治抹茶と、抹茶の原料である碾茶(てんちゃ)を丁寧練り込んだ「抹茶」など、和風テイストのポッキーも揃える。グラフィカルなパッケージなおパッケージは、通常とは異なるグラフィカルなデザインが印象的。複数購入することで、よりポップな見た目を楽しむことができる。「ポッキー・ザ・ギフト」フレーバー:ミルクチョコレート、グレープ、メロン、ベリー、スイートポテト、抹茶<専用ショップ>・有楽町マルイ(東京都千代田区有楽町2丁目7−1 イトシア)販売期間:2019年11月17日(火)~2020年3月31日(火)・なんばマルイ(阪府大阪市中央区難波3丁目8−9)販売期間:11月20日(水)~2020年2月16日(火)<その他>・全国PLAZA・MINiPLA(一部除く)82店舗販売期間:11月23日(土)~2020年4月(予定)・ITS’DEMO 10店舗販売期間:11月23日(土)~2020年4月(予定)・全国ロフト(一部除く)77店舗販売期間:2020年1月下旬~2020年4月(予定)・各種オンラインストア【問い合わせ先】グリコお客様センターTEL:120-917-111(フリーダイヤル)受付時間:月~金 9:00~18:30
2019年11月18日ハワイ発のイタリア料理店「アランチーノ(Arancino)」が、2019年11月28日(木)、京都ホテルオークラにオープンする。ハワイ・オアフ島の最高級ホテルに店舗を構える「アランチーノ」は、同島のベスト・レストランを選出する「ハレアイナ賞2019」で2年連続金賞を受賞しているイタリア料理店。イタリアの高級素材を贅沢に使い、地元のオーガニック野菜やシーフードを取り揃えるなど、素材にこだわったメニューを提供している。今回オープンするのは、大阪店に続く2店舗目。店内で楽しめるのは、ハワイ現地のエグゼクティブ・シェフ、濱本大輔の厳選素材をふんだんに使った王道イタリアンだ。「たっぷり北海道産生ウニとクリームソースのスパゲティ」や「トマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ」など、イタリア直送食材や京都ならではの地産野菜を使ったメニューを提供する。木の温もりと和の要素を織りこみ、古都らしい雰囲気を漂わせる店内で、こだわりの素材を使った本格イタリアンを楽しんでみては。【詳細】アランチーノ 京都ホテルオークラオープン日時:2019年11月28日(木) 17:30営業時間:ランチ 11:30〜15:30 (L.O. 14:30) / ディナー 17:30〜22:00 (L.O. コース 20:30、フード 21:30)住所:京都市中京区(河原町通二条南)一之船入町537-9 京都福住ビル1FTEL:075-708-7560展開メニュー例:・たっぷり北海道産生ウニとクリームソースのスパゲティ 3,000円+税・トマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ 1,500円+税
2019年11月18日アルファ インダストリーズ(ALPHA INDUSTRIES)から、60年を記念したアニバーサリーコレクション第2弾が、全国のアルファ インダストリーズ直営店にて発売される。MA-1の裏地全面に「PLAYBOY」誌のアーカイブをプリント60周年記念のアニバーサリーコレクション第1弾に続く第2弾では、アメリカの雑誌プレイボーイとのコラボレーションアイテムが登場。アルファ インダストリーズのアイコニックな「MA-1」には、カラフルな「PLAYBOY」誌のアーカイブを裏地全面にプリント。フロント胸部分に両ブランドのロゴパッチ、ショルダーにスペシャルエンブレムを施すなど、コラボレーションならではのデザインに仕上げた。高い保温性や機能性を誇るミドル丈のパーカー「N-3B」には、フロントにフォントロゴ、バックにプレイボーイを象徴するラビットロゴを大きく配した。フロントのジップを開けると、「MA-1」同様、「PLAYBOY」誌のアーカイブプリントを施した存在感抜群の裏地が現れる。さらに、アーカイブを総柄デザインにアルファ インダストリーズのロゴを乗せたTシャツや、両ブランドの名前入りロゴパッチを配したパーカーやTシャツもラインナップする。タイメックスとのコラボウォッチもまた、タイメックス(TIMEX)とのコラボレーションウォッチも登場する。ベースとなるのは、アメリカ軍の依頼で開発されたキャンパーモデル「MK1」。ダイヤルのロゴや秒針、ベルトのステッチに配したアルファ インダストリーズのアイコニックなレスキューオレンジカラーが映えるミリタリーウォッチとなっている。【詳細】アルファ インダストリーズ アニバーサリーコレクション第2弾販売店舗:全国のアルファ インダストリーズ直営店■展開アイテム・ アルファ インダストリーズ×タイメックス 15,800円+税・アルファ インダストリーズ×プレイボーイ (MA-1)26,800円+税、(N-3B)35,800円+税、(LOGO TEE)4,900円+税、(ALL OVER TEE)5,900円+税、(LOGO HOODIE)9,800円+税【問い合わせ先】アルファ インダストリーズ(エドウイン)TEL : 0120-008-503
2019年11月18日猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 船橋」が、東武百貨店 船橋店 6階イベントプラザにて2019年12月19日(木)から12月29日(日)まで開催される。千葉県での開催は約3年ぶりとなる「ねこ休み展 in 船橋」には、猫をテーマにした展示作品400点以上、物販2,000点以上が集結。人気作家が一堂に会し、41組に及ぶ参加クリエイターのトータルSNSフォロワー数は300万人を超える程。展示される作品はほとんどが新作になっている。中でも注目は、彫刻家“はしもとみお”とスター猫「ホイップ」の撫でられるコラボ彫刻作品や、ぬいぐるみ作家RUBIA-ARGYIとコラボレーションしたスター猫「ふーちゃん」の巨⼤ぬいぐるみ。さらに、rojimanが猫の抜け⽑で制作した、B.LEAGUE千葉ジェッツ公認のマスコット「ジャンボくん」や、癒しの猫動画コーナー、スター猫「まっぷーちん」初のファースト写真集『地図あり猫のま っぷーちん ファースト写真集』の特設スペースも設けられる。猫の癒しに溢れた、まさに“ねこまみれ”の空間を楽しめそうだ。また、会場限定グッズや千葉初上陸アイテムなど、アイテムの販売も充実。まっぷーちんとコラボレーションしたアクリルキーホルダーや、アップルココの「ニット帽のバッグチャーム」、rojimanのマスキングテープ、「ホイちゃんカレンダー2020」など、多彩なラインナップを取り揃える。【詳細】猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 船橋」開催日時:2019年12月19日(木)~12⽉29⽇(⽇)営業時間:10:00〜19:30(最終⽇のみ18:00)休館⽇:なし会場:東武百貨店 船橋店 6階イベントプラザ住所:千葉県船橋市本町7-1-1⼊場料:600円/未就学児は⼊場無料出展者:41組(予定)グッズ例:・灯さかす スター猫コラボレートアクリルキーホルダー 各種650円+税・ホイちゃんカレンダー2020(オリジナルポストカード付き) 1,200円+税 ※数量限定・アップルココ ニット帽のバッグチャーム 1,500円+税
2019年11月18日高畑充希、山崎賢人に菜々緒、斎藤工、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗らが集結する福田雄一監督作『ヲタクに恋は難しい』から、新たに若月佑美と今田美桜も登場する予告編が解禁となった。予告編映像に映し出されるのは、「ヲタク同士で付き合えば快適なのでは?」という提案の元、お付き合いを始めたBL好きの腐女子・成海(高畑さん)と、重度のゲーヲタである宏嵩(山崎さん)。お互いに「好きなものがとにかく好き」ということは尊重し合えるヲタクたちの恋は上手くいくと思いきや「相手の趣味ごと、好きになる必要があるのだろうか」「もっと普通の人の方が、相手にとって相応しいのではないか」と、ヲタク同士だからこその悩みに葛藤しまくる、まさに“ヲタクに恋は難しい”試練が描かれていく。そのほかにも、ガチ腐女子・声優ドルヲタ・レイヤーなど、それぞれが好きなものに愛を捧げまくる個性豊かでエネルギッシュなヲタクたちが次々登場し、不器用なヲタクカップルを取り巻く環境はますますヒートアップ。何と言っても映像内では、某有名ゲームに登場するキャラクターの華麗なコスプレを披露している“ガチ腐女子”を演じる若月佑美と、成海の同僚の“素敵系女子”を演じる今田美桜の姿が初解禁!最後には、ムロさん演じるバーテンダーの「黒ずくめのコードネームが…」という超人気名探偵漫画を彷彿とさせるセリフまで飛び出し、ヲタ心をくすぐる要素が散りばめられた映像となっている。音楽は「新世紀エヴァンゲリオン」鷺巣詩郎が担当さらに今回、1980年代初頭のアイドル歌謡曲時代から近年の「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズや『シン・ゴジラ』に至るまで、数多のジャンルにおいて数々の傑作楽曲を手掛けてきた、日本が世界に誇る音楽界の巨匠・鷺巣詩郎が、本編を彩るミュージカル楽曲の作曲・編曲を担当していることも明らかに。本作の福田監督自らが「《ヲタクカルチャー》と《音楽》を掛け合わせられるのはアニメミュージックのカリスマでもある鷺巣さんしかいない!」とオファーしたところ鷺巣氏が快諾し、奇跡の初タッグが誕生。そして今作の楽曲の録音は、かつてあの「ビートルズ」が録音を行っていたことでも有名なロンドンの「アビー・ロード・スタジオ」で実施されるという、コメディ作品としては異例の超本格的な音楽環境が実現した。鷺巣氏は初めての福田作品参加に、「僕は、自分の曲は自分の子供だと思ってますから、福田雄一監督の家に娘を嫁がせるような感覚です(笑)2018年の夏、この映画の話を初対面の監督に聞いた時から、頭の中で音楽が鳴りはじめて止みませんでした。いつでも出演者全員とことん楽しくレコーディングできたことが、何よりこの作品のいちばん大きな魅力になっているはずです」とコメント。ヲタクたちの心からの叫びが飛び交う、“悲哀と歓喜の協奏曲”を見事なまでに演出する。『ヲタクに恋は難しい』は2020年2月7日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヲタクに恋は難しい 2020年2月7日より全国にて公開ⓒふじた/一迅社ⓒ2020映画「ヲタクに恋は難しい」製作委員会
2019年11月18日小中学生ママの95%が「子どもの成長スパート期は重要」と回答雪印メグミルク株式会社は、小中学生の子どもを持つ母親500名を対象に、成長スパート期の「子どもの理想の成長」に関する調査を行った。その結果、体づくりの中でも「身長を伸ばすこと」への関心が高いことや、多くのママが栄養サポートに自信を持っていないことがわかった。小中学生の間は、ぐっと身長が伸びたり体重が増えたりする、子どもの「成長スパート期」と言われている。成長スパート期は子どもにとって大切な時期だと思うか質問すると95%のママが「そう思う」と回答。また、93%が「『成長スパート期』はできるだけのサポートをしてあげたい」と答えており、母親として子どもを支えたい気持ちが垣間見える結果となった。続いて、子どもの「成長スパート期」にあたり、「母親として気を使いたいこと」を聞いた。その結果、1位は「大きく丈夫な体をつくること」(69%)。2位には「道徳・マナーを学ぶこと」(62%)、3位には「勉強・学力をのばすこと」(61%)が続き、ママの関心事は「勉強」よりも「体づくり」にあることが明らかとなった。そこで「体づくり」に関してさらに質問をしたところ、「子どもの身長を伸ばしてあげたい」というママが約9割(85%)となり、「子どもの体を大きくしてあげたい」(75%)人よりも多いという結果に。特に男の子のママは「子どもの身長は父親以上であってほしい」(85%)人が多く、大多数のママが“身長パパ超え”を望んでいることがわかる。続けて「成長スパート期の『体づくり』のためのサポートとして大切だと思うこと」を聞くと、「栄養バランスが整った食事をさせること」(83%)が1位となり、「睡眠時間を確保すること」、「三食きちんと食事をさせること」がそれに続いた。しかし、栄養面のサポートに対して十分に自信を持っているか聞くと、「自信がない」人が7割超(72%)と多数見られる結果となった。カルシウムと一緒に骨づくりに重要な成分が「MBP」。「よくわかる!骨と『MBP』講座」リニューアル骨は主にカルシウムからできているが、カルシウムと一緒にたんぱく質の一種である機能性成分「MBP」をしっかりとることが大切。「MBP」は、牛乳にほんのわずかしか含まれていない成分で、カルシウムを骨に付着しやすくし、骨密度を高め、骨の成長をサポートする。さらに「MBP」は、「成長スパート期」の子どもや、骨密度を維持したい「成熟期・高齢期」にも貢献する。最後にママたちに「カルシウム」以外に骨の成長、骨づくりによい成分があると思うか聞くと78%が「知らない」と回答。まだまだ「MBP」の存在を知らない人が多いことがわかった。そこで、雪印メグミルクは、骨の成長を助ける機能性成分「MBP」の紹介や、成長期の骨づくりに役立つポイントをまとめた「よくわかる!骨と『MBP』講座」のサイトをリニューアル。成長スパート期の子どもの栄養サポートに役立つ情報が豊富に盛り込まれている。子どもの栄養サポートに悩んだら、ぜひ参考にして、丈夫でしっかりした体作りの後押しをしてあげよう。【参考】※「よくわかる!骨と『MBP』講座」
2019年11月18日渋谷・東急シアターオーブにて、12月14日(土)から25日(水)まで上演されるクリスマスショー『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』。4年連続で応援サポーターを務める本田望結が、ゲストスケーターとして初日の12月14日(土)11:00公演と15:00公演に追加出演することが決定した。【チケット情報はこちら】すでに出演が発表されている12月23日(月)14:00、12月24日(火)14:00、12月25日(水)14:00公演と合わせ、過去最多の計5公演に出演する。また、スケーティングを披露する楽曲も発表。11月22日(金)公開のディズニー映画『アナと雪の女王2』からメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」に決定。アメリカ人のシンガーたちの生歌に合わせて、ゲストスケーターとしてスケーティングを披露し、観客をクリスマスの世界に誘う。公演のチケットはぴあにて発売中。■ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2019>公演日時:2019年12月14日(土)~25日(水)全16回※本田望結は12/14の11:00公演と15:00公演、12/23、24、25の14:00公演のみ出演上演時間:約2時間予定(休憩20分含む)開場は各開演時間の30分前会場:東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)(東京都)
2019年11月18日GU(ジーユー)は、ディズニー映画『アナと雪の女王2』とのスペシャルコレクションを、2019年11月18日(月)より全国のGU店舗およびオンラインストアで販売する。『アナと雪の女王』は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作によるアニメーション映画。2013年の公開以来、世界中で愛され、2019年11月22日(金)には続編となる『アナと雪の女王2』が公開予定となっている。本コレクションでは、そんな人気ディズニー作品の『アナと雪の女王2』に登場するオラフなどの人気キャラクターをモチーフにしたルームウェアを、ウィメンズ、メンズ、キッズで展開。メンズとウィメンズからは、ふわふわな着心地で人気のマシュマロフィールラウンジセット、キッズからは、ストレッチフリースラウンジセットなどが登場する。その他、ルームシューズとソックスも揃えた。【詳細】GU ディズニー映画『アナと雪の女王2』スぺシャルコレクション発売日:2019年11月18日(月)取り扱い:全国のGU店舗およびオンラインストア
2019年11月18日世界中で愛され続けるミュージカルの金字塔を同名実写映画化した『キャッツ』日本語吹替版製作発表会が11月18日(月)、都内にて行われ、発表された葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、ロバート秋山、森崎ウィンらが登壇した。『キャッツ』は、イギリスを代表する詩人T・S・エリオットの詩集を基に、『オペラ座の怪人』や『レ・ミゼラブル』等の大ヒットミュージカルを手掛けた製作陣による映画。満月が輝く夜、若く臆病な白猫ヴィクトリアが迷いこんだのはロンドンの片隅のゴミ捨て場だった。そこで出会ったのは、個性豊かなジェリクルキャッツたち。様々な猫たちとの関わりを通して、ヴィクトリアは自分らしい生き方を見つけていく。葵さん&山崎さん、日本語吹替版への想い明かすミュージカル版との大きな違いになるのは、観客と同じ目線で『キャッツ』の不思議な世界を体験するヴィクトリアの存在。鍵となる主人公を演じた葵さんは吹き替え初挑戦となり、さらには本作のために、テイラー・スウィフトとアンドルー・ロイド・ウェバーが共同制作した新曲を歌う。手ごたえを聞かれた葵さんは、「ちょうど昨日、収録をしてすごくキレイなメロディが印象に残っています。ヴィクトリアがどういう猫なのか、どう成長していきたいか、心情が一番よく表れている曲だと感じています」と語った。さらに猫好きということもあってか、葵さんは「猫に関する歌がたくさんあるので、一歩猫に近づけた感じでうれしいです」とにこやかにほほ笑んだ。猫たちのリーダーであるマンカストラップ役にキャスティングされた山崎さんは、本作ならではの特殊な収録について、「すごく斬新で、頭にバンドをつけてそこにマイクを仕込むんです。ブースで体を動かしながら声を出すから、臨場感、空間を感じやすく表現できています。実際に動きながら歌う収録方法は初めての経験でしたが、大画面を通してどう伝わるのかすごく楽しみです」と、興奮を伝えた。ロバート秋山さん、森崎さんに「猫になるため」珍アドバイス!?ふとっちょでお金持ちのバストファージョーンズを吹き替えることになった秋山さんは、“役作り”について、「やっぱり猫をやるわけですから、猫のライフスタイルに合わせるのはやりました。基本的に魚を食べましたし、お偉いさんとかの足元にすり寄っていったり、あえて腹を壊させてみたり、ゴロゴロしてみましたね」と秋山節でよどみなくしゃべり、登壇陣を爆笑させる。森崎さんが、「曲を聞いて練習をすることはやっています」と準備について話す段になっても「食べ物くらいは(猫に)寄せたほうがいいね」と秋山さんはアドバイスを始めた。とっさに「寿司を食べました」と森崎さんが答えるも、「極力、小魚のほうが」とさらに伝授していた秋山さんだった。そのほか、日本語吹替版製作発表会には、大貫勇輔、大竹しのぶと日本語吹替版音楽プロデューサーの蔦谷好位置が出席した。『キャッツ』は2020年1月24日(金)より全国ロードショー。(cinamacafe.net)■関連作品:キャッツ 2020年1月24日より全国にて公開© 2019 Universal Pictures. All Rights Reserved.
2019年11月18日ジルスチュアート(JILLSTUART)のライフスタイルブランド「フローラノーティス ジルスチュアート(Flora Notis JILL STUART)」から、2020年春の限定アイテム「Pink Kissed Roses」が登場。2020年1月24日(金)より発売される。フレンチローズ香る3つの限定アイテム2020年春にフローラノーティス ジルスチュアートが提案するのは、人気のフレンチローズの香りを詰め込んだ3つのアイテム。オードパルファン、リップバーム、ハンドクリームが、ギフトにもぴったりなローズモチーフの限定パッケージに包まれて登場する。ふわりと広がる優美なローズの色香は、纏う女性の心まで華やかに。組み合わせて使用することで、よりリッチな香りの体験を楽しめそう。“花束”のように香るオードパルファンフレンチローズの香りを存分に楽しみたいという人には、外出先でも楽しめるミニサイズのオードパルファン「フレンチローズ オードパルファン」がオススメ。希少な天然香料を配合したオードパルファンは、シュっと一吹きで、まるで両手一杯にローズを抱えているような贅沢な香りを楽しむことができる。“花とキスしている”みたいなリップバーム「フレンチローズ リップバーム」は、まるで花と“キス”しているかのようなロマンチックな気分に浸れるリップバーム。ノイバラエキスを配合したリップバームは、まるで花弁の色をのせたような、ほんのりピンクの色付きが特徴。優しく香るローズの香りと共に、口元を優しくケアして、ふっくらと潤い溢れる唇へと導いてくれる。指先までローズ香るハンドクリーム乾燥の気になる季節の“マストハブアイテム”ハンドクリームにも、フレンチローズの香りをのせて。植物由来の保湿成分をたっぷりと配合した「フレンチローズ ハンドクリーム」は、しっとりとしたテクスチャーで、柔らかな手肌へと整えてくれる。指先まで香るローズの香りは、優雅な気分へと導いてくれるはずだ。詳細フローラノーティス ジルスチュアート「Pink Kissed Roses」発売日:2020年1月24日(金)アイテム例:・フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズ オードパルファン 20mL 3,800円+税<限定品>・フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズ リップバーム 5g 2,500円+税<限定品>・フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズ ハンドクリーム 30g 1,800円+税<限定品>【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-878-652
2019年11月18日屋外スケートリンク「ビバスクエアキョウト(VIVA SQUARE KYOTO)」が、京都・梅小路公園内に2019年12月1日(日)よりオープンする。「ビバスクエアキョウト」は、京都市内唯一となる屋外型スケートリンク。屋外施設ならではの開放感を感じながら、アイススケートを満喫できる。夜になると、スケートリンク中央にあるシンボルツリーを中心に、鮮やかなイルミネーションが点灯。昼間とは一転、ライトアップされた幻想的な空間に様変わりし、ロマンチックなひと時を過ごすことができるのも魅力だ。また、冬が終わる3月中旬ごろからは、氷を使用しない「ノンアイス」のスケートリンクに変更予定。転んでも濡れない樹脂を使用したスケートリンクは、氷よりも安定感があるので、初心者や子供でも安心して挑戦できる。場所は、2019年3月に開業した「梅小路京都西」駅の目の前。京都駅から一駅という好アクセスのため、気軽に立ち寄って体験できるのもポイント。まだスケートをしたことない人も、友達や家族と一緒にトライしてみてはいかが?【詳細】ビバスクエアキョウトオープン日:2019年12月1日(日)所在地:京都市下京区観喜寺町 梅小路公園内TEL:075-251-1800 ※~11月30日(月)休館日:2020年1月1日(水)、20日(月)営業時間:平日 12:00~21:00、土日祝 10:00~21:00※12月23日(月)~1月3日(金)は土日祝時間(10:00~21:00)で営業。料金:大人1,500円(税込)、大学生1,200円(税込)、中高生1,000円(税込)、小学生800円(税込)、3歳以上500円(税込)<平日マンスリーパス>大人8,000円(税込)、大学生6,500円(税込)、中高生5,500円(税込)、小学生4,500円(税込)、3歳以上3,000円(税込)※団体料金20名以上で入場料金を20%OFF。貸靴代:500円(税込)■注意事項※スケートリンク利用の際は、手袋を着用が必要。(施設内での販売もあり)※未就学児は保護者同伴必須。※ヘルメット・2枚刃(初心者向け)スケート靴の貸出あり。
2019年11月18日タンバルモリミルクティーカラータンバルモリ ミルクティーカラーシンプルなボブに軽さとレイヤーをいれれば、モード過ぎないふんわりとしたタンバルモリ♪カラーはミルクティーカラー♪coo et fuuなら癖毛の方でも、ナチュラルなストレートパーマやストカールで毛先に柔らかさを演出♪タンバルモリ ミルクティーカラー を見るAラインの上品ボブAラインの上品ボブストレートアイロンで毛先を内巻きに♪揉み込みながら乾かすだけでOK♪coo et fuuなら癖毛の方でも、ナチュラルなストレートパーマやストカールで毛先に柔らかさを演出♪Aラインの上品ボブを見る毛先ワンカールのデジタルパーマ毛先ワンカールのデジタルパーマデジタルパーマで毛先にワンカールかけて、とろみ感のあるロブに仕上げました♪カラーはアッシュベージュで透明感を演出しました♪coo et fuuなら癖毛の方でも、ナチュラルなストレートパーマやストカールで毛先に柔らかさを演出♪毛先ワンカールのデジタルパーマを見るブランジュカラーのロングブランジュカラーのロングブランジュカラーのロングスタイルです!赤みを削り過ぎずツヤ感のあるブランジュカラーで透明感抜群です!前髪薄めのシースルーバングも大人気です!!coo et fuuなら癖毛の方でも、ナチュラルなストレートパーマやストカールで毛先に柔らかさを演出♪ブランジュカラーのロングを見る この投稿をInstagramで見る こんにちは内見 加瑞磨です ✴︎ 赤みを削り過ぎずツヤ感のある #ブランジュ カラーが流行りそうです☺️ ✴︎ 前髪薄めの#シースルーバング も人気です! ✴︎ @mo___228 いつもありがとうございます ✴︎ クティーベージュ #ミルクティーカラー #ミルクティーべージュ #ヘアスタイル#ヘアカラー#ショートヘア#ショート女子 #セミロング#ショートカット#ケアブリーチ#ケアパーマ#コラーゲンストレート#デジタルパーマ#パーマ coo et fuu (@coo_et_fuu)がシェアした投稿 - 2019年 9月月26日午前3時36分PDT ランダムウェーブのフェザーロング♪斜めバングにランダムウェーブのフェザーロング♪デジタルパーマをかければトリートメントオイルをつけるだけでOK♪20代の方から30代40代の方々まで幅広い方々から大人気のスタイルです!ランダムウェーブのフェザーロング♪を見る
2019年11月18日