この度、株式会社箔一(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:浅野 達也)と、株式会社Knot(本社:東京都武蔵野市、代表取締役:遠藤 弘満)とのコラボレーションが実現し、株式会社Knotから『プレミアムオートマティックシリーズ2022年限定モデル』としてプラチナ箔が施された時計が2022年3月25日より全国のKnotのギャラリーショップ、オンラインで発売開始しました。箔一とKnotコラボレーションモデル【コラボレーションまでの経緯】高品質なMADE IN JAPANの時計を提供する株式会社Knot(以下 Knot)は、カスタマイズウォッチのパイオニアです。Knotの理念は、単に製品を送り出すだけではなく、ものづくりで人の思いをつなぎ、日本の伝統技術やものづくりの素晴らしさを伝えていくということです。この想いが、箔一のものづくりへのこだわりと合致し、今回のコラボレーションモデルの発売となりました。【『プレミアムオートマティックシリーズ』2022年限定モデルについて】今回は2022年限定モデルとして「プラチナ箔」を施した文字盤が美しい2つのモデル発売となります。ATC-40SVPTシースルーバックプラチナ箔を散りばめる様子文字盤は一番目に触れる場所ですが、装飾が華美になると視認性が低下します。シンプルな意匠にしつつも素材の美しさを表現したい、というKnotのデザイナーと試行錯誤を繰り返し、最終的に採用となったのは「プラチナ箔」でした。プラチナ箔をフレーク状にした「切り廻し」を散りばめることで、箔の重なりが繊細な表情となって表現されています。また、ムーブメントの動きが見えるシースルーバックの三針タイプには、「散らし技法」が採用されています。こちらはサンプルを検討する段階で、箔一の実績であるゲラン社の香水ボトルやグラスウェア「Stardust」などにヒントを得てガラス素材との相性の良さが認められ採用となった技法です。【Maker's Watch Knotとは】世界に誇れる技術や伝統工芸とのコラボレーションを実現し、流通の無駄を無くすことでジャパン・クオリティを世界中にリーズナブルに提供することを目指しているカスタムウォッチブランドのパイオニアです。過去には会津の漆、甲州の印伝、広島のデニムとの限定モデルを発売。直営店舗は国内11箇所。オンラインサイト( )では、時計とストラップを自由にカスタマイズし、購入可能。【商品概要】ATC-40SVPTイメージ《ATC-40SVPT》● 価格:115,500円(税込)AT-38SVPTイメージ《AT-38SVPT》● 価格:66,000円(税込)※いずれもストラップは別売り※箔をイメージした限定スリーブのスペシャルパッケージ入り【ご予約はKnotホームページまで】● 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月28日Knot(ノット)は、限定腕時計「MIDNIGHT GRAY」を2021年11月13日(土)より全国のギャラリーショップにて販売する。“夜空の美しさ”を表現したカスタムウォッチ時計とストラップを自在に組み合わせて楽しめるカスタムウォッチブランド・Knotから、限定ウォッチ「MIDNIGHT GRAY」が登場。月明かりに照らされた“夜空の美しさ”をイメージしたデザインの腕時計だ。艶やかなシャイニーグレーのケースにはオープンハートが満月のように浮かび、インダイヤルには夜空にきらめく無数の星があしらわれている。また、シリアルナンバー入りのケースバックにも、星や月のモチーフをオン。さりげない遊び心を効かせている。「MIDNIGHT GRAY」には、ダークグレーのシリコンラバーストラップ、ブラックのバックルがセットになっており、ダークトーンで統一したシックな佇まいを楽しめる。また、レザーやファブリック、メタルなど、Knotにて別売りで展開されている様々なストラップとの付け替えも可能。シーンや気分に合わせて、様々な表情を楽しむことができる。【詳細】Knot 限定腕時計「MIDNIGHT GRAY」発売日:2021年11月13日(土)展開店舗:全国のギャラリーショップ、オンラインショップ価格:36,300円(時計本体・ストラップ・バックル セット) ※300個限定風防:サファイアガラス(無反射コーティング)ムーブメント:EPSON YN84(日本製 6振動)仕様:日常生活防水(5ATM)、22石、機械式自動巻き時計、平均日差-25秒~+35秒(常温時 5℃~35℃)、5針(時針・分針・秒針・パワーリザーブ・24時間計針)、21,600振動/1時間駆動方式:ぜんまい巻(自動巻き+手巻き)持続時間:40時間サイズ:直径38mm・厚さ11.3mm 重量:53.0g
2021年11月14日自信を持った選択をファッションブランド「KAPOK KNOT(カポックノット)」が、2021年7月5日(月)に「サステナブランド診断」サービスをリリースしました。同サービスは「サステナブルに関心はあるけど、結局何をすればいいか分からない」というユーザーに向け、自分に合ったサステナブルブランドを見つけ、無理せず参加できる取り組みやエシカル消費、サステナブルな選択肢を知ってもらうためのツールです。アクションを起こす第一歩にこの診断は、実社会において具体的に実行できるサステナブル行動を提案し、ユーザーに自信を持った選択をしてもらおう、というものです。趣味嗜好や日頃の行動についての質問に答えることで、16種類ある診断結果に合わせた3つのブランドやメディア、団体などを提案します。これまでサステナブルを意識してこなかったユーザーにとってはアクションを起こす第一歩となり、診断結果を共有することで、サステナブルな情報の拡散にもつながるツールです。KAPOK KNOTは東南アジアに自生する植物を活用した新素材・カポックを使用した木の実由来のアパレルブランド。生産者、消費者、地球環境の視点から製品づくりにこだわり、人に寄り添ったものづくりを目指しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※KAPOK JAPANサステナブランド診断
2021年07月06日Knot(ノット)から、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念した「スター・ウォーズコレクション」の腕時計が2019年12月1日(日)より数量限定発売される。11月7日(木)より順次、先行予約を受け付ける。Knot「スター・ウォーズ」コレクション「スター・ウォーズコレクション」では、普段使いしやすいデザインながらスター・ウォーズファンの満足感を満たす、物語やキャラクターの世界観を表現した腕時計やストラップなどを展開。いずれも日本の職人の技術力を活かした、メイドインジャパンのアイテムだ。機械式腕時計/ダース・ベイダーKnotのフラッグシップモデルである「国産機械式時計AT-38」のダース・ベイダーモデルが登場。文字盤には、ダース・ベイダーのシルエットをトーンオントーンで配し、見る角度によって見え隠れするようになっている。また、秒針はライトセーバーをイメージしたレッドを採用し、まるでライトセーバーを手に持っているかのように見えるバランスに仕上げた。また、裏蓋ガラスには、抜きでダース・ベイダーをあしらい、ストラップにも黒と赤を組み合わせたイメージカラーを採用。シンプルながら随所にダース・ベイダーの気配を配した、さりげない遊び心が光る1品だ。購入時には、シリアルナンバー入りプレートも付属される。クォーツモデル スター・ウォーズコレクションクォーツモデルは、4種のデザインを用意する。「スター・ウォーズ」モデルは、物語の舞台となる宇宙を配した文字盤とストラップが特徴的。ストラップには、150年の歴史を持つ槙田商店のジャカード織り傘生地が採用されている。また、R2‐D2やC‐3PO、ダース・ベイダーといったおなじみのキャラクターモチーフを裏蓋やストラップにシックに配したモデルも登場。栃木レザーを用いたそれぞれのストラップの剣先には、キャラクターのアイコンが刻印されている。スター・ウォーズ 博多織ストラップ「スター・ウォーズ」のロゴをフィーチャーした限定ストラップにも注目。777年余りに及ぶ伝統の織物「博多織」でスター・ウォーズロゴを繊細に織り込んだ、風合い豊かなシルクで作られている。また、レザー部分には栃木レザーを採用。ホワイトとブラックの2色を展開する。【詳細】Knot「スター・ウォーズコレクション」発売日:2019年12月1日(日)予約開始:・11月7日(木) 丸の内ギャラリーショップ(東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 1F)・11月16日(土) オフィシャルウェブサイト・11月23日(土) 全国のKnot ギャラリーショップ※販売スケジュールは変更になる場合あり。■商品例・機械式腕時計/ダース・ベイダー 80,000円+税(99セット限定)仕様:サファイアガラス(無反射コーティング)、直径38mm×厚さ10mm、ムーブメント CITIZEN MIYOTA "cal.9015" / 5ATM(5気圧日常防水)、平均日差-10秒~+30秒(常温時:5℃~35℃)、28,800振動/1時間、42時間持続、ムーブメント3年間保証・クォーツモデル スター・ウォーズコレクション 各20,000円+税(99セット限定)種類:スター・ウォーズ、ダース・ベイダー、R2‐D2、C‐3PO仕様:風防 サファイアガラス、幅36mm×厚さ6.5mm、ムーブメント 日本製クォーツ、平均月差 ±20秒・スター・ウォーズ 博多織ストラップ 6,300円+税(ホワイト・ブラック 計450本限定)
2019年10月28日鬼澤瑛菜と西野岳人によるファイブノット(5-knot)が2月15日、2019-20年秋冬コレクションを発表した。毎シーズン、旅をテーマにコレクションのストーリーを紡いでいく5-knot。今回デザイナーたちが訪れたのは、自然と人が共存する神秘の国スリランカ。海や緑、雨音や雫、鳥がさえずる朝といった自然と溶け合う時間と、スリランカを代表する建築家ジェフリー・バワ(Geoffrey Bawa)の景観に溶け込む建築などに着想を得て、心身ともにまっさらな状態から創り出すモダンでオーガニックなコレクションを見せた。
2019年02月19日鬼澤瑛菜と西野岳人によるファイブノット(5-knot)が8月28日、東京・原宿で2019年春夏コレクションを発表した。テーマは、「キューバの旅へ」。29日から9月2日に開催する展示会の前にコレクションを開催するため、ニューヨークやパリなど海外のファッションウィークに先駆けてランウェーショーを行った今回。登場したのは、キューバの旅からインスピレーションを受けたデザイン。キューバの太陽インスパイアされたようなオレンジのグラデーションを使ったトップスやロングシャツと、まぶしい光を感じさせるピンク、イエロー、グリーンなどをつないだボーダー柄のロングスカート。南カリフォルニアのサーフブランド、オーシャン パシフィック(Ocean Pacific)とのコラボレーションによる、レインボーカラーをポイントにしたカットソーやロゴTシャツに同ブランドとしては初めてとなる水着。プリントも華やかなキューバの花やハバナの街並みなどを描いたもの。また、鮮やかな色や柄とは対照的な裏道の壁や砂のような色とムードを取り入れたワンピースや、Kohsuke Inabaによるハンドメイドのハットなどもアクセントになっている。西野は「前回までは展示会を先に行い、最後にコレクションをしていたが、今回は8月の展示会の前にコレクションをしたかった。ニューヨークの前ということは意識していない。次回の開催時期についても、まだ決まっていない。これから検討したい」と話した。
2018年08月29日いつかは持ってみたい、憧れブランドのバッグ。タイムレスな魅力を放つ定番の型からトレンド最先端のitバッグまで、毎日のコーディネートに取り入れることができるサービスをご存知ですか?「Laxus(ラクサス)」は、高級ブランドのバッグを月額6,800円で借りることができるシェアリングサービスです。「高級ブランドのバッグを持ってみたいけど日常で使う想像がつかない…」そんなレディのために、ROBEでは《日々、越境レディ》をテーマに、ラクサスでレンタルしたバッグを使用したコーディネートを提案!コレクショントレンドから読者発のリアルトレンドまで幅広く扱うROBEだからできる、ハイブランド×等身大のコーディネートを全5回にわたってお届けします!最後にはお得なクーポン情報もあるのでお見逃しなく。第3回は【 #休日はオフランウェイ 】編!ひとりだからこそ好きな服を着るの「誰とも会わない日は思い切った格好にチャレンジ。まるでオフランウェイにいる気分で。」越境レディは日々のファッションを自由に飛び越える。ある時は可愛く、ある時はカジュアルに、そして今日は気合を入れて…。パリコレでスナップをされちゃうかも、なんてイメージを膨らませて。誰の目も気にしない休日だからこそ、思い切ったコーデに挑戦。袖から袖を垂らしてみたり、大胆なスリットから足を出したり、隠して見せる上級レイヤード。盛り込みコーデに合わせるのはマットに輝くシルバーのバッグ。“足すけど引く”に丁度いいのがこのカラー。コーディネートに合わせるバッグを探すSTELLA McCARTNEY “ファラベラ”ファッションを自由に楽しむ彼女が借りたのはSTELLA McCARTNEYの代表作 “ファラベラ”。ずっしりと存在感のある持ち手のチェーンはサイドへと繋がり、一筆書きをしたような特徴的なラインを描き出すバッグ。柔らかなレザーは動かすたびに表情を変え、体に寄り添うように馴染んでいく。折りたたんでクラッチのように持ってみたり、肩から下げてみたり、見せ方はあなた次第。ラクサスでバッグをチェック!高級バッグが借り放題!ラクサスの秘密とはラクサスの人気の秘密は、選ぶバッグのグレード問わず一律料金という明快な価格設定はもちろん、保有バッグ数 18,000 個、取扱いブランド数 52 ブランド( 2017年7月25日現在 )と、選べるバッグの幅が広いというポイント。シャネルやルイ・ヴィトン、エルメスといった憧れのラグジュアリーメゾンから、セリーヌ、アニヤハインドマーチといったitバッグが揃う注目ブランドまで、どんなシーンにも合わせることができるラインナップです。返却期限は無く、有料会員である限り同じバッグを借り続けることも可能。軽い傷や汚れなどの保証も月額費用に含まれているので、日常使いも安心です。バッグを借りてみる!ROBE読者限定クーポンこのバッグを借りてみたいと思ったROBE読者だけにスペシャルプレゼント!ラクサスで使える初回ポイント12,000円分を贈呈。実質約2ヶ月分の無料お試し期間をゲットできます。ラクサスのアプリダウンロード後、下記キャンペーンコードの入力をお忘れなく!【キャンペーンコード】robe78※期限は2018年8月1日まで次回は【 #彼とデート 】編!Laxusアプリをダウンロードする(iOS / Android)HP / InstagramCredit アイテム名 / 税抜金額 (ブランド名 / 問い合わせ先) リボンブラウス / ¥31,320ラメトップス / ¥19,440デニムスカート / ¥29,160(全て5-knot..... / ESTEEM PRESS)サンダル(スタイリスト私物) 撮影 : ryutaro yamaguchiヘアメイク:zaki.モデル:saya編集・スタイリング:azu satohおすすめアプリ(sponsored)憧れのバッグが使い放題!様々なブランドのバッグが、月額で借り放題になるバッグレンタルサービス『Laxus』。ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなど14,000種類のブランドバッグが使い放題なので、飽きたら交換すればOK!バッグも洋服に合わせてコーデを楽しんでみませんか? インストールはこちら ファッションコーデ『Laxus』(PR)
2017年08月06日こんにちは、ROBE編集長のAzuです。気まぐれ連載《水曜のケセラセラ》第32回目になりました。前回はROBE初の紙媒体、ROBE タブロイド issue.0 のお話でした。今回は先日行われた東京の若手ブランドによる販売会&ショー、TOKYO FANTASHIONについて。東京でキラリ輝くデザイナー集団 Creators Tokyo先週土曜日に有楽町の東京国際フォーラムで行われたイベントTOKYO FANTASHIONに行ってきました。このイベントは東京都、株式会社東京国際フォーラム、TOKYO FANTASHION実行委員会が主催する、若手ブランドの育成と発信を目的とした販売会です。ここに出展することができるのは、Creators Tokyoに参加しているブランドのみ。誰でも参加できるかというと、そんなことはないのです。テキスタイル産地とコラボレーションした Creators Tokyoブランド 17AWアイテムの展示も(上)HELMAPH & RODITUS(下)5-knot...Creators TokyoはTOKYO 新人デザイナーファッション大賞 受賞デザイナーによるチームのこと。繊維ファッション産学協議会、東京都、東京ファッション・ビジネス活性化実行委員会により2011年スタートしました。TOKYO 新人デザイナーファッション大賞では世界で活躍するポテンシャルのあるデザイナーの発掘、ビジネス支援が目的とされ、入賞には高いハードルがあるので、Creators Tokyo参加ブランド= TOKYO FANTASHIONに出展しているブランドは星の数ほどあるブランドの中でも選び抜かれたホープなのです。会いに行けるデザイナーCreators Tokyo参加ブランドは最長3年間に渡って、海外を含む合同展示会や販売の支援、商品企画のディレクション、産地とのコラボレーション、プレスルームの開設、経営・法律相談といったビジネス面での支援を受けることができます。TOKYO FANTASHIONもそのうちのひとつ。第6回となる今回は、前回よりも広いホールで計16ブランドによる販売会が行われました。各ブランドはそれぞれ小さなスペースながらも過去のアーカイブやサンプル、新作などをたっぷり取り揃え販売。サンプルは70、80%オフのものもあったり、かなりお得にデザイナーズブランドの洋服を手に入れることができる貴重な機会でした。今まではあまりイベント告知がされていなかったこともあり、混雑と呼べる混み具合はなかったのですが、今回は寒い雨が降っていたのにもかかわらず多くの人が訪れていました。ファッション好きの学生や比較的若い方が多く、印象的だったのは普段はなかなか会うことのできないデザイナーさんと緊張気味に話す方や、熱心に服を観察している学生らしき方など。中には以前からファンだったけどどこで買えるかわからなかった、ようやく実物を見ることができたという方もいました。私も買い物をする時にかなり悩むのが、「欲しいものがあるのに買える場所がない」ということ。特に今はネットで情報をたやすく集められる時代。好きなブランドをインスタで発掘することが簡単になった一方で、買える場所がないというフラストレーションがどんどん溜まっていくのです(笑)始まって間もない小さなブランドは資金力も無く、卸先もなかなか見つからない。ECをやるには人員が足りない、ITがそもそもニガテ、など色々な問題があります。当たり前ですが、いくらインスタグラムを頑張ったところで売る場がないと売れません。(でも売れないと売る場が作れないという無限ループ。)ファッションブランドの支援は様々な形で行われていますが、単純だけど売る場所を提供するという支援が意外に重要なのではないかな、と今回のイベントで思いました。来場者が服を手に取る瞬間のキラキラした瞳が、触れ合えることの喜びを物語っていたからです。see HERE, buy THERE!?イベントではMIDDLA、No, No, Yes!、ユキヒーロープロレスによるショーも開催。会場に設置されたランウェイをモデルが歩くという、言ってみれば普通のショーなのですが、異なるのは「買える」ということ。しばらくファッション業界の話題をさらっているSee now, Buy nowの形式です。ユキヒーロープロレスMIDLLAここでのショーは、販売会をすぐ隣でやっているという利点を生かし、スタイリングにその場で買えるアイテムを組み込んでいました。ショーを見たお客さんはそのままブランドのブースに行き、実物を近くでチェックすることもできます。ハンガーに吊るされているだけではあまりピンとこなかった服でも、着用シーンを一度見てしまえばイメージがつきやすく「着たら可愛い!」と思ってつい見に戻ってしまう、なんてこともあります。MIDDLAで面白かったのが、See now, Buy nowをもじってsee HERE, buy THEREとうたっていたこと。ショーは会場で販売しているものに加え、伊勢丹新宿、日本橋三越 (5/15〜23 )、松屋銀座 (5/31〜6/5 )で行われるポップアップストアで販売される17 SSのアイテムを中心に演出しています。どうも“buy now”だと語感が強すぎて衝動買いのイメージがあるので、「ここでみて、そこで買ってね」という言い方はブランドからの優しさを感じました。SNSでもしっかり露出していて、見てから買える期間が長いのも良いですね。実際に見て触って買える機会がいかに重要か、売り上げを見ないとなんとも言えないかもしれませんが、「ショー凄かったね」「あのブランドめっちゃいい」という声を盗み聞きできたという事実は、少なくともこうしたリアルイベントがブランドの認知に繋がっているのだということ。そしてその見て触れた体験が、お客さんの日常に落としこまれるかはブランドのクリエーションだったりPRの力量によるのですが、まずはその体験ができる場所を提供してほしいというのが、いち消費者の願いでもあります。偉そうなことを書いてしまいましたが、素敵なブランドは有名無名に関わらず多くの人に着て欲しいので、ちょっとばかり大口叩かせてください。text. Azu Satoh
2017年05月17日東京を代表する若手デザイナーズチームCREATORS TOKYO(クリエーターズトーキョー)による1日限りのファッションイベント TOKYO FANTASHION(トーキョーファンタッション)が5月13日(土)に開催。今回で第6回目となる同イベントでは、東京を拠点に活動するブランドがファッションショーや特別販売会、日本のテキスタイル産地とコラボレーションしたオリジナル作品の展示などを行います。※CREATORS TOKYOとは、東京都と繊維ファッション産学協議会が主催する、Tokyo新人デザイナーファッション大賞プロ部門の受賞デザイナーのチーム名。所属デザイナーに対して、国内外でのビジネス展開に向け、最長3年間にわたり、商品企画、販売、広報等の様々な支援を実施している。誰でも見られるファッションショー会場内特設ステージにて計3ブランドによるファッションショーを開催。予約や招待状は不要で誰でも見ることができるので、ファッションショーが見てみたい!という方はぜひ足を運んでみてください。各回約10分。・16:30~ MIDDLAコンセプトは「ONE TOKYO USUAL」。スタンダードなアイテムやクラシカルなディテールを中枢に、音楽的・数学的・物語的要素を加えて再構築し、MIDDLAの考える“東京の日常”スタイルを表現。・17:30~ No, No, Yes!高校の同級生だった二人によるブランド。橋本氏はファッション、河村氏はグラフィック・デザインでキャリアを積んだのち。レザーの深い知識と経験、外部の目を持ち自由な発想で作り上げる。・18:30~ ユキヒーロープロレスプロレス、ファッション、ヒーロー、そのどれもが持ち合わせている『魅せる』という力。 それら全てを融合し人々を魅了する。「誰かのヒーローになれる服」をコンセプトにしているアパレルブランド。全16ブランドによる特別販売会も開催毎回人気の特別販売会では過去シーズンのアイテムも含め、スペシャルプライスで購入することができます。注目の東京ブランドを一気に見ることができるまたとないチャンス。会場ではデザイナー本人にも会えるかもしれません。5-knot.... (Amazon Fashion Week TOKYO 2017AW)Motohiro Tanji(Amazon Fashion Week TOKYO 2017AW)展示販売会参加16ブランド・CINOH (W)・divka (W)・HELMAPH & RODITUS (W)・IN-PROCESS(W)・jean genie&hungry freaks,daddy(W)・Motohiro Tanji (W)・MIDDLA(W)・RIEKA INOUE GNU (W)・SATOKO OZAWA(W)・Ventriloquist (W)・5-knot..... (W)・NAPE_(W/M)・No,No,Yes!(W/M)・ユキヒーロープロレス(W/M)・LUCIOLE_JEAN PIERRE (M)・Shinya yamaguchi(M)※(W)ウィメンズ、(M)メンズTOKYO FANTASHION 2017 May会場:東京国際フォーラム ホールB5住所:東京都千代田区丸の内3-5-1日時:5月13日(土) 14:00〜20:00料金:入場無料主催:東京都・株式会社東京国際フォーラム・TOKYO FANTASHION実行委員会企画制作:株式会社東京国際フォーラム・学校法人文化学園(Tokyo 新人デザイナーファッション大賞事務局)HP
2017年05月12日パーティーやイベント会場をPOPにワクワク盛り上げてくれる風船。子供だけじゃなく大人の心も躍らせてくれる。「KNOT&BOW(ノットアンドボウ」の新商品に、これまでの人気シリーズ紙吹雪バルーンに加え、どんな風船が入っているかお楽しみ「MYSTERY BOX OF BALLOONS」が新しく加わりました。紙吹雪バールンと一緒に使えば、ゲストのテンションアップも間違いなし!さあ、パーティーしよう!X’mas忘年会新年会、、、パーティーシーズンの到来ですね♪毎年、雰囲気作りのアイデアにアレコレ悩んでいると思います。そんなときは、「KNOT&BOW」の風船が解決してくれます。紙ふぶきを風船の中に仕込んだ風船を、カウントダウンに合わせて「パーン!」と割ったときの、みんなの歓声や笑顔を想像するとワクワクしてきますよね!どんな風船が入っているかはお楽しみの「MYSTERY BOX OF BALLOOS」紙吹雪の入ったバルーンの人気シリーズに加え、どんな風船が入っているかはお楽しみの「MYSTERY BOX OF BALLOOS」が登場しました。このボックスには紙吹雪風船は入っていませんが、思わず笑顔になるスマイル柄、地球柄、ハート型の3種類を定番にその他はどんな風船が入っているかはお楽しみのミステリーボックス。自分が何を膨らませるかをお楽しみに、みんなでそれぞれ膨らませたり、飾りつけたりしてパーティーを盛り上げましょう!クリスマスや忘年会だけでなく、ウェディングやバースデーパーティー、子供のお楽しみ会など、風船を使ってオリジナルなディスプレーと演出で、ワクワクのパーティーを楽しみましょう!公式HP
2016年11月07日