株式会社グラノクスは、日本の伝統と新しいライフスタイルを融合させたユニークな2WAYバッグ「A4トート&サコッシュ」の予約受注を、クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」で4月24日(木) 08:30より開始させていただきます。ビジネスシーンやカジュアルなお出かけに最適な、この多機能バッグは、使い勝手の良さとスタイリッシュさを兼ね備えており、時代を超越した日本の職人技が息づくアイテムです。Makuakeプロジェクトページはこちら ※プロジェクトページは4月24日(木) 8:30時から公開背景社会の変化に伴い、プロダクトに求められる価値もまた進化しています。多様化するニーズに応えるため、グラノクスは唯一無二のプロダクト「A4トート&サコッシュ」を香川の縫製ブランド「KAMAKURA HANDS CRAFT」と開発。オンとオフの境界があいまいになる現代社会において、一つのバッグで異なるシチュエーションにマッチする機能性と、日本の職人による手作りの質の高さを実現しました。特徴- 2WAYの自在性:スタイリッシュな縦型A4トートと、スマートなサコッシュに自在に変形。- 国産素材のこだわり:耐久性の高い伝統帆布「富士金梅」パラフィンコート生地と青森ヒバのグリップを使用。- 日本の職人技:香川の熟練縫製職人が一つひとつ丁寧に作るバッグ。A4トートモードA4トートモードノーマルな形がA4トートモードです。ショルダーストラップを使用しても、手持ちでも大人の雰囲気を感じさせるスタイルです。マチの幅が8cmあるので、思ったよりも収納力がありますが、いろいろなものをパンパンに詰めるよりも、必要最低限のモノを入れてスタイリッシュに持ち運ぶのがおしゃれです。サコッシュモードA4状態から半分に折りたたんでサコッシュにすることができます。折りたたんだ際にハンドルがバタつかないようにベルクロを設けてあります。また、ショルダーベルトもサコッシュモード用に付け替えができます。財布やスマホなど小さなものを持ち運ぶ際には、サコッシュモードに、お買い物をして荷物が増えたらA4モードに変えることができます。日本を代表する伝統の帆布生地 富士金梅®︎今回、生地にもこだわり、日本を代表する帆布生地の「富士金梅」を採用させていいただきました。富士金梅は、1948年に創立された国産の高級帆布生地ブランドです。今回、富士金梅の帆布生地にパラフィン(ロウびき)加工した10号帆布を採用しました。コットン素材にコーティングする事で、防水性を持たせる効果があります。また独特のパリッとした硬さがあり、使い込むごとに馴染んでいくエイジングを楽しむことができます。岡持ち(おかもち)のような、青森ヒバ製ウッドハンドル料理や食器を運ぶ際に昔から使われている岡持ち(おかもち)のハンドルにヒントを得たハンドルが大きな特徴です。このハンドルには「青森ヒバ」を採用しました。青森ヒバは自ら強い抗菌成分を持っています。この効果を最大限発揮させるために、防腐剤や塗料などの化学成分を一切使用していません。最も汚れや雑菌が付きやすい持ち手の部分が天然の抗菌力のおかげで安心して毎日お使いいただけつよう配慮しました。外側と内側に6つのポケットを取り付けましたポケットにもこだわり、全部で6個設けました。内側上部にスマホや鍵などを入れるポケットが1つ、内側下側に財布や小物を入れられるポケットを2つ、外側には大型のポケットを一つ、そして両サイドにはペンなどを入れられる小さなポケットが2つあります。ポケットの多さは、そのまま快適さにつながります。香川県の縫製職人「KAMAKURA HANDS CRAFT」120年もの長い歴史のある手袋産業発祥の地である香川県で、長年に渡って大手縫製メーカーで経験を積んできた代表の鎌倉さんが、本当に良いものをつくり続けることにこだわって立ち上げた縫製ブランドが「KAMAKURA HANDS CRAFT」です。本物をつくりたいというものづくりへの熱い思いで共感し、今回一緒に新しいコンセプトのバッグを一緒に取り組ませていただくことになりました。Makuakeリターンマクアケのリターンは以下の3パターンとなります。今回、手作業が多く製造に手間がかかることもあり、生産数量が少ないため早い者勝ちとなります(各色30個限定で黒のみ60個)。その代わり、かなりお安く手に入れられる特別価格に設定させていただきましたので、ぜひ早めにご予約いただけましたら幸いです。製品概要製品名:「A4トート&サコッシュ」Makuake受付開始日:2023年4月24日(木) 08:30〜標準小売価格:14,800円(税込)マクアケURL: グラノクスについて長年アウトドアメーカーの最前線で培ってきた経験を生かしながら、多機能や便利さを追い求める昨今のものづくりとは逆に、可能な限りシンプルさを追求し、情緒が感じられるようなアイテムを生み出せたらと思っております。私たちのプロダクトは、アウトドアとインドアのどちらでも使いたくなる道具ということをコンセプトとしています。そのためには、外で使える頑丈さや信頼性がありながら、家の中でもインテリアのひとつとしておきたくなるような機能美あふれる美しいデザインにこだわってものづくりをしています。グラノクスから生み出される道具が、皆さまの日常を魅力的な毎日に変えてくれるきっかけになれるよう、一生懸命に提案をしてまいりたいと思っております。企業名:株式会社グラノクス代表者:平野 和治所在地:新潟市中央区本町通6番町1141-1, ストークビル新潟一番館301号室設立:2020年1月事業内容:ライフスタイルプロダクトの企画・開発資本金:300万円URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月24日ラッパーの漢 a.k.a. GAMIが18日、自身のインスタグラムを通じて、扁平上皮がんの手術のため2ヶ月間活動休止することを報告した。漢は「本日から2ヶ月間の活動休止となります。先ずこの期間にLiveオファーを頂いてたオーガナイザーの方々、番組、制作会社、キャセルとなった関係者の方々、大変申し訳ありません。が復帰した際には倍返しさせて頂きます!!」と力強く語った。「前回の手術の結果、扁平上皮癌(がん)〔膀胱癌〕と言う事がわかりました。症例の少ない稀な癌で進行が早い様です」と説明。「1日でも早く健康な身体を取り戻し、元気な姿で復活する為に膀胱全摘+回腸道管造設術を選択しました」と明かしている。「昨日から入院をし明日の手術に備えてます。術後はICUに入り1日経過を見て問題なければ普通病棟に戻れるとの事でした。食事が再開できる様になる頃には、お見舞いの許可もおりて仲間達と再会できるだろう。身体を動かせない分、頭を動かし、ここで出来る事は何か?これからすべき事は何か?を考えると同時に、我が身を考えこの先の人生を送るのにどこを改め?何を考えるべきか?確かめる時間としよう」と心境を吐露。「昨晩食べた術前最後のご飯だよ〔お粥ですが〕」とつづり、写真を添えて病室の様子を紹介している。漢 a.k.a GAMIは東京・新宿をリプレゼントするラッパー。フリースタイルMCバトルの代名詞UMBの発案者でもある。2015年6月から日本一のMCを決める大会『UMB』をスタート。同9月の決勝大会を機に『KING OF KINGS』として新たに再始動させる。また、テレビ朝日で始まったヒップホップ番組『フリースタイルダンジョン』では初代モンスターとして活躍した。
2024年04月18日関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! groupが、デビューシングルの表題曲「《A》BEGINNING」のティザー映像を公開した。ティザー映像では、圧倒的なスケールのある空間から始まり、様々なシチュエーションでメンバーがカメラに向ける表情、最後にはマイクを持った末澤誠也が映し出される。短い映像ではあるが、ミュージックビデオへの期待感を煽る内容となっている。また、Aぇ! groupの公式YouTubeチャンネルが開設された。今後はバラエティ企画に加えて、ミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実させていく予定だ。Aぇ! group「《A》BEGINNING」ティザー映像■Aぇ! group YouTubeチャンネル:<リリース情報>Aぇ! group デビューシングル『《A》BEGINNING』5月15日(水) リリース●初回限定盤A(CD+DVD):1,683円(税込)※先着外付け特典A:フォトカード(A6)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3.しあわせもん。【DVD収録内容】「《A》BEGINNING」Music Video & Making Video●初回限定盤B(CD+DVD):3,828円(税込)※先着外付け特典B:クリアポスター(A4)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. WANT!!【DVD収録内容】『Aッ倒的ファン大感謝祭in 京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜』2024年3月16日(土) 公演の模様をフルサイズ収録●通常盤(CDのみ):1,243円(税込)※先着外付け特典C:トレカ3種セット【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. +YouM4. 純情パスファインダー●UNIVERSAL MUSIC STORE盤(CD+PHOTO BOOK):1,683円(税込)※32P PHOTO BOOK※先着外付け特典D:ステッカー(A6)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. +YouM4. Firebird予約リンク:<ツアー情報>Aぇ! group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ5月25日(土) 開演13:30 / 開演18:005月26日(日) 開演12:30 / 開演17:00愛知・ポートメッセなごや1号館5月31日(金) 開演13:00 / 開演18:006月1日(土) 開演13:00 / 開演18:006月2日(日) 開演12:00 / 開演17:00静岡・エコパアリーナ6月14日(金) 開演13:00 / 開演17:306月15日(土) 開演18:006月16日(日) 開演12:30 / 開演17:00宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ7月6日(土) 開演18:007月7日(日) 開演12:30 / 開演17:00福井・サンドーム福井7月13日(土) 開演18:007月14日(日) 開演12:30 / 開演17:00福岡・マリンメッセ福岡A館7月19日(金) 開演18:007月20日(土) 開演13:30 / 開演18:007月21日(日) 開演12:30 / 開演17:00大阪・大阪城ホール7月30日(火) 開演18:007月31日(水) 開演13:30 / 開演18:00東京・有明アリーナ8月16日(金) 開演13:00 / 開演18:008月17日(土) 開演18:008月18日(日) 開演12:00 / 開演17:00公式サイト:
2024年04月10日ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、CDPの「フォレスト」と「水セキュリティ」の2分野で最高評価の「Aリスト」に選定されたことをお知らせします。なお「気候変動」は「A」に次ぐ「A-」評価を獲得しています。uc_01■当社の「フォレスト」分野に関する取り組み当社は、2020年5月に公表した「環境目標2030」において重要取り組みテーマの一つに「森林破壊に加担しない(調達対応)」を設定しています。具体的には、「パルプ、パーム油の原産地(国・地域)トレーサビリティ確認の推進」「認証パルプ(PEFC・CoC認証)の拡大」「認証パーム油(RSPO)の拡大」「紙パンツ(紙おむつ)のリサイクル推進」などに取り組んでいます。■当社の「水セキュリティ」分野に関する取り組み当社は、公表している「ユニ・チャームグループ環境基本方針」に沿って、事業活動における水リスクの調査と対応、取水量削減、水循環等を推進しています。まず取水量の削減では前年比1%減を目標とし、改善活動を推進しています。また、製造工程で水を必要とする不織布や紙の生産工場では、水のリサイクルに取り組んでおり、インドネシアの不織布工場では、使用する水の約90%をリサイクルする水循環を達成しています。また、九州工場では、空調設備を従来の水冷式から空冷式へ変更することで、水の使用量を削減し、工場排水ゼロを実現しています。今後は、空調設備を更新するタイミングに合わせて、他の工場へも同対応を展開していきます。当社は今後も「ユニ・チャームグループ環境基本方針」に基づき、自然環境を保全する取り組みを着実に推進します。(関連情報)CDP CDP2023のAリスト企業 ユニ・チャーム サステナビリティサイト ユニ・チャーム Kyo-sei Life Vision 2030 ■会社概要社名 :ユニ・チャーム株式会社設立 :1961年2月10日本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地本社 :東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー社員数 :グループ合計16,206名(2022年12月)事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月13日B.A ローションなどとスキンケアラインをセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、春夏のハリ肌と透明感を目指す限定キット「B.A シーズナルセレクション」を、4月1日に数量限定で発売する。「B.A シーズナルセレクション」は、B.A ローション、B.A ローションイマース、B.A ミルク、B.A ミルクフォームのいずれか1品と、B.Aのスキンケアラインのミニサイズをセットにした限定キットだ。高弾力な泡で、透き通るような洗いあがりを実現する洗顔クリーム「B.A ウォッシュ」と、美容成分を抱え込み、なめらかにのび広がり密着するマスクが、糖化やくすみのある角層を洗い落とすディープ洗顔料・マスク「B.A ディープクリアライザー」、独自の乳化技術でくすみをケアする「B.A クレンジングクリーム」のミニサイズがセットとなる。膨らむようなハリ肌を目指すローションなどを選択可能「B.A シーズナルセレクション」ではB.Aのスキンケアラインのミニサイズと、膨らむようなハリ肌を目指すローション「B.A ローション」、毛穴が目立たず、透明感あふれるようなハリ肌を目指す「B.A ローション イマース」、引き締まったハリ肌を目指す美容液を配合した引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」などが選択できる。同限定キットは、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」などにおいて、4月1日から販売が開始される予定だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年01月30日赤楚衛二のインタビュー&フォトブック『E』の発売を記念した「『A』×『E』写真展 2024」が、全国4か所(東京、名古屋、大阪、福岡)のhmv museumにて開催されることが決定した。2月14日(水)に、赤楚衛二インタビュー&フォトブック『E』が発売される。ファースト写真集『A』に続き待望の自身2冊目となる本作は、2022年9月から2023年11月まで、彼にとって激動の日々となった期間中、実に9回にもわたり普段のインタビュー取材では語られない赤裸々な言葉を追いかけ綴った1冊。フォトブックとしては、本人発案で企画された「同じスーツを着て撮り重ねる写真撮影」が制作期間内で5回行われ、その時々でまったく違う風貌・表情を見せている。また、日の出前に海岸を訪れ、太陽が昇っていく海辺での美しいショットも掲載。『E』の発売を記念し企画された本写真展では、『A』と『E』2冊に掲載された写真を中心に、未掲載カットやオフショット集、メイキング動画、着用衣装などの展示を予定。『A』と『E』を異なる視点から見ることで、両作品をより深く楽しめる写真展となっている。さらに先着入場特典として、入場券1枚につき限定ポストカード(全2種)をランダムで1枚プレゼント。会場では開催記念グッズの販売も予定している。「赤楚衛二 インタビュー&フォトブック『E』」は2月14日(水)発売。赤楚衛二「『A』×『E』写真展 2024」は2月14日(水)より東京、名古屋、大阪、福岡のhmv museumにて開催。(シネマカフェ編集部)
2024年01月17日a flood of circleロックバンド a flood of circleが、本日(10/26)渋谷 CLUB QUATTROで行われたライブにて、2024年の1月・2月に、実に3年ぶりとなるa flood of circle流のロックンロールサーカス『A FLOOD OF CIRCUS 2024』全4公演を開催することを発表した。『A FLOOD OF CIRCUS 2024』は2016年にスタートしたイベントで、これまでにも数々のスペシャルなゲストを迎えてきた。会場やステージにはサーカス小屋のような装飾が施され、出演者も来場者も特別な空間を楽しめるライブだ。例年は1日に3〜6組のゲストを迎えての開催であったが、今回は開催日を4日間設け、全て異なる会場にて、それぞれ2マンでのイベントになる予定だ。豪華なゲスト情報は11月10日(金)22:00に発表されるので、一体どんなアーティストとの対バンになるのか、期待を煽る佐々木のコメントを読んでぜひ予想してみて欲しい。そして、ゲスト発表直前の11月8日(水)21:00頃より『A FLOOD OF CIRCUS 2024ゲスト発表直前スペシャル生配信』が決定。ドラムの渡邊一丘がこれまでのA FLOOD OF CIRCUSを振り返りつつ、2024年開催のイベントについてトークする。なお、本日よりa flood of circleオフィシャルファンクラブにてチケット先行受付を実施。詳しくはオフィシャルサイトにて。a flood of circle official web : [佐々木亮介からのコメント]a flood of circle流のロックンロール・サーカス"A FLOOD OF CIRCUS 2024"やるよ!これまでと違う形でやってみる。四箇所にやばい四組を誘ってる。昔から付き合いのあるやばいバンド、その手がアリだったんすかって感じのってやばい人、尊敬する俺たちより若い世代のやばいバンド。そして新作に向かってるa flood of circleはまた性懲りもなく燃えちゃってます。a flood of circleの歴史の点と点が繋がって、見たことない景色が待ってると思う。よろしくどうぞ。佐々木亮介イベント情報『A FLOOD OF CIRCUS 2024』『A FLOOD OF CIRCUS 2024』2024年1月12日(金)新代田FEVER2024年1月19日(金)恵比寿ガーデンホール2024年2月9日(金)東京キネマ倶楽部2024年2月14日(水)Zepp DiverCity TOKYO[a flood of circle FC先行:2023年10月26日(木)22:00〜11月5日(日)23:59] (スマホのみ)《過去のイベント出演者一覧》■A FLOOD OF CIRCUS 2016a flood of circle, Nothing’s Carved In Stone, go!go!vanillas, 女王蜂, THE THROTTLE, Rei, 片平実[Gettinng Better]■A FLOOD OF CIRCUS 2018a flood of circle, UNISON SQUARE GARDEN, 髭, SIX LOUNGE, CHAI, Large House Satisfaction, The Hosomes■A FLOOD OF CIRCUS 2019a flood of circle, the pillows , THE BAWDIES, 爆弾ジョニー, climbgrow, THE KEBABS, DOES■A FLOOD OF CIRCUS 2020-2021a flood of circle, GLIM SPANKY, Nothing’s Carved In Stone, w.o.d.■A FLOOD OF CIRCUS 2021 in NAMBAa flood of circle, the pillows, ハンブレッダーズリリース情報ゴールド・ディガーズデジタルシングル『ゴールド・ディガーズ』配信中 Twitter投稿 : instagram投稿 : 【MUSIC VIDEO】ゴールド・ディガーズ - a flood of circlea flood of circle / IMPERIAL RECORDS : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月26日純粋レチノールを2%配合した美容オイル株式会社基礎化粧品研究所が、同社スキンケアブランドのKISO CAREから「キソオイルセラムRE2」を、10月24日に発売する。「キソオイルセラムRE2」は、ハリのある肌へと導くビタミンAの一種である純粋レチノールを、2%配合した美容オイルだ。純粋レチノールによって肌荒れを防ぎ、キメの整った肌を実現。くすみも解消し、透明感のある肌へと導く。7種類のエッセンシャルオイルも配合同美容オイルには、ニオイテンジクアオイ油やオニサルビア油、オレンジ果皮油など、7種類のエッセンシャルオイルも配合。乾燥やトラブルから守る。保湿効果に優れたスクワランオイルと、保湿力の高いオレイン酸、抗炎効果に優れたリノール酸、ハリのある肌へと導いてくれるビタミンA・Eなどを多く含有したヒマワリオイルも配合している。また、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、合成香料フリーなど、8つのフリー処方となっているため安心して使用可能だ。1個の容量は20mlで、税込み価格は3,050円。10月24日から楽天市場やYahoo!ショッピングなどのオンラインサイトで販売が開始される。(画像はプレスリリースより)【参考】※キソオイルセラムRE2
2023年10月23日イケメン俳優ばかりが所属していると評判の芸能事務所A&H Promotion.inc.(以下 A&H)が開催するエンターテイメントイベント『A&H FESTIVAL』。昨年開催され大好評を得たvol.1に引き続き、今年もvol.2の実施が決定しました。本イベントはA&Hに所属する全てのタレントが出演となります。A&H FESTIVAL Vol.2■今年のテーマは『祭り』。そのテーマに相応しく和の要素をふんだんに使いイベント前半は和物パフォーマンスパート、そして後半部分はタレント達の素の表情に迫ることの出来るトーク&ゲームパートの構成となっています。麗しく、たくましい俳優達に出会えるというなんとも贅沢なイベントです。今年は3日間に渡り、東京、大阪で開催されることが決定しています。A&H代表でもあり所属タレントでもある日向野祥は「このイベントを通してエンターテイメントの持つ力や観に来て下さった方々の心を少しでも動かせる“感動”を届けていきたい」と述べました。昨年のイベントでも好評であったパフォーマンスを今年はさらにパワーアップさせ、全タレントがどんな個性を発揮するエンターテイメントの世界を見せてくれるのか?SNS上でも「今年のパフォーマンスはどんな感じなのか?とても楽しみです!」「フェス当日が今からワクワクしています!!」「皆さんの熱量と雰囲気を感じに今年のフェスも応援しています!」といった声が寄せられています。今年の夏の気温に負けない熱いイベントを届けてくれることだろうA&H FESTIVAL Vol.2 ゲスト<イベント詳細>8月19日大阪「A&H ホール」8月26日東京「烏山区民会館」8月27日東京「SUBIR AKASAKA TOKYO」特設ページURL A&H Promotion,inc 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月22日B.A(ビーエー)の2023年クリスマスコフレ「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」が、2023年12月1日(金)より数量限定で発売される。コフレ第2弾は、B.A最高峰の美容液・乳液「グランラグゼ Ⅳ」入りポーラ最高峰ブランドB.Aのクリスマスコフレ第2弾として、「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」が登場。中でも目玉となるのは、2023年10月発売の“弾むようなハリ肌へ導く”美容液・乳液「B.A グランラグゼ Ⅳ」だ。個包装タイプで2週間分入っているので、内側から輝くような透明感とハリ、リフトアップ効果をぜひ体験してみてほしい。限定ハンドクリーム&スキンケアもまた、コフレ限定のハンドクリーム「ハンドエッセンス~B.A グランラグゼ Ⅳの香り~」も要チェック。「B.A グランラグゼ Ⅳ」同様の“土の香り”に着想したフローラルウッディの香りで、手肌をやさしく包み込んでくれる。さらに「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」には、いきいきとしたハリ肌を目指すフェイスクリーム「B.A クリーム」現品と、みずみずしい“ご褒美化粧水”「B.A ローション」のミニサイズもセットイン。B.Aのラグジュアリーなスキンケアを堪能できるラインナップを用意する。セット内容:・B.A クリーム 30g<現品またはリフィル>・B.A ローション 20mL・B.A グランラグゼ Ⅳ<美容液・乳液>0.6g×14包・ハンドエッセンス~B.A グランラグゼ Ⅳの香り~<ハンドクリーム> 50g【詳細】B.A プレシャスコレクション C Ⅳ<数量限定品>発売日:2023年12月1日(金)数量限定発売取扱店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約510店舗を含む約2,800店のポーラショップ、 旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗価格:B.A クリーム 本品セット 38,500円※B.A クリーム リフィルの場合 36,300円※なくなり次第終了【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2023年08月13日「B.A クリーム」を本品にした特別なコレクション株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、限定セット「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」を、12月1日に数量限定で発売する。「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」は「B.A クリーム」を本品として、「B.A ローション 」のミニサイズと「B.A グランラグゼ Ⅳ」の個包装タイプ、「ハンドエッセンス」をセットにした特別なコレクションだ。「ハンドエッセンス」では、B.A グランラグゼ Ⅳと共通の「アーシィ フローラルウッディ」の香りがハンド全体を包み込む。肌感触や香りからも美しさが高まるような感性品質となっている。ポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼ Ⅳ」セット内容の1つ(本品)である「B.A クリーム」は、うるおいと艶による立体感、いきいきとはじけるようなハリ肌へと導く。また、「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。生命の静なる時間に着目した理論を採用し、全方位に解き放つ、輝きと立体感を目指すポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼ Ⅳ」を、今回は2週間使用できる個包装タイプとして提供する。同限定セットは12月1日から、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)▼外部リンク株式会社ポーラ プレスリリース
2023年08月11日A24が北米配給を担当したオーストラリア発のホラー映画『Talk to Me(原題)』に、続編が作られることがわかった。『ミッドサマー』『X エックス』といった、A24の名作ホラーコレクションに加わった『Talk to Me』は、北米で7月28日に公開。インディ映画としてはサプライズヒットとなる興行収入2,200万ドルを稼ぎ出した。続編はすでに『Talk 2 Me(原題)』と決定しているようで、A24はツイッター(現・X)で「続編を召喚しましょう」と前作の印象的な「手」の動画と共に発表。映画ファンから「今年ナンバーワンのホラー映画の続編ができるよ!」「A24、才能豊かな映画製作者にチャンスを与えてくれてありがとう」「もちろん前作の監督コンビだよね?」「一作目の公開直後にもう続編製作?間髪入れずに?さすがYouTuberだよ」などの声が寄せられている。続編の監督は、前作から引き続き、ダニー&マイケル・フィリッポウの双子兄弟がメガホンを取る。2人は670万人以上の登録者がいるYouTubeチャンネル「RackaRacka」を共に運営しており、特に地元オーストラリアにファンを多数抱えている。『Talk to Me(原題)』は、日本では12月22日(金)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて公開。(賀来比呂美)
2023年08月09日「B.A ローション」やスキンケアラインがセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、限定セット「B.A プレシャスコレクション L&F」を、11月1日に数量限定で発売する。「B.A プレシャスコレクション L&F」は、「B.A ローション」と「B.A ローション イマース」、「B.A ハイドレイティング カラークリーム」と「B.A セラムクッションファンデーション」のいずれか1品と、B.Aのスキンケアラインのミニサイズをセットにした数量限定商品だ。セット内容の1つである「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。生命感あふれるような水ハリ艶を目指す同セットでは、透明感あふれるような水ハリ艶を目指す「B.A ローション イマース」や、均一でつるんとなめらかな水ハリ艶をまとう「B.A セラムクッションファンデーション」なども選択可能。各セット共通アイテムとしてローションと置き換えて使用できる「B.A ローションマスク」や、目もとの独自構造に着目した新処方「3Dビルドアップ処方」を採用した「B.A アイゾーンクリーム」なども同梱される。同限定セットは11月1日から、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年08月04日独自の妥協なきテクノロジー「SP-GX」を採用ホーユー株式会社が、同社サロン向けヘアカラーシリーズから、「POWERBLEACH(パワーブリーチ)」と「CARE PLEX(ケアプレックス)」を、7月10日に発売する予定だ。「速く、美しい仕上がり。Sクラス※1のブリーチヘアへ。」を、コンセプトに誕生した脱色・脱染剤の「POWERBLEACH」と、処理剤の「CARE PLEX」を使用することで、プロの表現力を解き放ち、理想のブリーチヘアへと導く。「POWERBLEACH」には、ケイ酸ナトリウムや過硫酸アンモニウムなど、厳選した5つの成分を、最適なバランスで配合した妥協なき独自のテクノロジー「SP-GX」を採用。施術時間短縮につながる高い「脱色力」と、幅広い色調に対する高い「脱染力」を実現する。「CT-Acids technology」を採用「CARE PLEX」には、クエン酸と酒石酸を、効果的に組み合わせた独自のテクノロジー「CT-Acids technology」を採用。ブリーチの効果を損なうことなく、毛髪を保護しながら縮れやうねりを抑制し、ハリ・コシのある手触りにする。また、アスパラギン酸とキレート剤(EDTA-2Na)がヘアカラー剤と反応することで、不染まりの一因とされる金属イオンを取り除き、狙い通りの色表現を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プロマスター パワーブリーチ/ケアプレックス
2023年06月27日俳優の田中圭、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、深田恭子主演のAmazon Original ドラマ『A2Z』(2023年2月3日よりPrime Videoにて独占配信)に出演することが5日、発表された。田中は深田の夫役、片寄は深田の年下彼氏役を演じる。原作は、「第52回読売文学賞」(2001年)を受賞した山田詠美氏の同名小説(講談社文庫)。30代女性の年下の男性との恋愛、夫婦の関係、仕事の葛藤をAからZまでの26文字のアルファベットを辿る形で送る、知的でスタイリッシュな大人のラブストーリーだ。このたび、田中圭と片寄涼太の出演が明らかに。田中が深田と共演するのは、『まっすぐな男』(フジテレビ系/2010年1月期)以来10年ぶり。片寄は深田と初共演となる。田中が演じるのは、深田演じる夏美の夫・森下一浩(もりした・かずひろ)。一浩は、夏美と競合にあたる出版社に勤務する文芸編集者。夏美とは夫婦であり、仕事ではライバル。お互いの行動に干渉しないが、どこか心の深いところで繋がっているような特別な関係性を持つ一風変わった夫婦。一浩の飄々とした性格とそれに翻弄される夏美の掛け合いは本作の見どころの一つ。憎むに憎めない一筋縄ではいかない恋愛観を持つ一浩を見事に演じ切った田中と深田が見せる、成熟した安定感抜群の掛け合いに注目だ。片寄が演じるのは、夏美と恋に落ちる郵便局で働く好青年・坂上成生(さかがみ・なるお)。ドラマ『運命警察』(テレビ東京/2022年7月期)で、地上波連続ドラマ初主演を果たした片寄が、夏美と一気に恋に落ちる無邪気でどこかあどけなく甘え上手な年下の青年を演じる。さらに、キービジュアルも公開。深田を中心に左右に片寄と田中のモノクロの3ショットとシンプルな構図にピンクと赤の色鮮やかなロゴを入れたモダンでスタイリッシュなキービジュアルに。甘く切ない上質な恋愛ドラマを予感させるキービジュアルに仕上がった。○■田中圭『A2Z』の台本を読んだ時、自分にこの役がなんで来たのだろう。と不思議に思いましたし、どういう雰囲気なのか、何通りもイメージが浮かんでしまって。どれを選べばいいか全く分からず困ったのを覚えています。本読み、衣装合わせ等で監督、プロデューサーとお話させてもらって、現場で深田さんのナツと対峙し、作っていきました。難しかったけど、美しくて強いナツと、楽しい現場、そして面白い脚本に台詞。なかなか演じる機会の無い経験をさせてもらっているなと楽しんでやらせていただきました。深田さんと片寄君パートはどうなってるのかなぁなんてワクワクと嫉妬もしながら演じていました(笑)。出てくる人みんな変ですし、シチュエーションもなかなか想像できないものなのに、どこかリアルに感じられる世界で。『A2Z』の世界を皆様に楽しんでいただければ幸いです!!○■片寄涼太山田詠美先生の文学的な世界観をどのようにドラマ化するのか、今作のお話を頂き原作を拝読しとても興奮したのを覚えています。撮影ではこの作品ならではの独特な世界をどう生き、表現するかに集中して取り組ませて頂きました。撮影はほとんど深田恭子さん演じる夏美さんとのシーンでしたが、その時間に自然体でリラックスしていられたのは、夏美さんと深田さん自身が持つ大人の余裕に包まれていたからだと思います。とても珍しく斬新な、漂うような心地よい今作にも、多くの方が包まれますように。○■企画・プロデュース:栗原美和子氏「これ以上ない!」という素晴らしい殿方お二人にご出演して頂くことが叶いました。田中圭さんが仰る通り、登場人物全員が変な人、と言うか、日本人離れしていると言うか、人間偏差値が低いようで高いと言うか、山田詠美さんが描く独特の価値観の大人たちの物語です。特に一浩という人物は常識で捉えると、とんでもないダメ男なのですが、田中圭さんが演じて下さることで、とてつもなく魅力的な男性に変化しました。出演して頂くことが決まってから台本を作ったので、脚本家の松田裕子さんの筆が乗って、“田中圭演じる一浩像”が生まれました。その期待を越える田中圭さんの魅力と演技力がプラスされて、“インテリジェンスとユーモア溢れる憎めない男性像”に出来上がったので、是非とも楽しみにして下さい。一方の片寄涼太さん演じる成生という人物は、10年以上前に書かれた原作にもかかわらず、まさしく令和特有の若者男性像だと感じます。冷めているようで実は熱い、気楽に生きているようで実は深い、みたいな。そんなアンニュイ男子を、片寄涼太さんは子犬系の色気を撒き散らしながら演じて下さっています。深田恭子さんとの数々のラブシーンは、本当に美しく、このドラマの見どころの一つですので、こちらもご期待下さい。風変わりな男女3人のラブストーリー、ご堪能いただけると嬉しいです。(C)山田詠美/講談社
2022年12月05日深田恭子が主演を務めるAmazon Originalドラマ「A2Z」の配信が決定。大人の恋物語を艶やかに演じる。老舗大手出版社に勤める文芸編集者・澤野夏美は、8年前に同業他社の森下一浩と結婚したが、旧姓の澤野を通名にしている。夏美と一浩の間には子どもはおらず、お互い我が道を行く編集者で仕事ではライバル関係にあり仕事場で会う時はお互い「森下」「澤野」と呼び捨てにする、風変わりだけどお似合いの夫婦。ある夜、夫の一浩から1年以上付き合っている女性がいると告白され、夏美はあまりのことに怒りや嫉妬という感情より寂しさを感じてしまう。その心の穴を抱える夏美は、若い郵便局員・成生と出会い、恋に落ちる――。本作は、「第52回読売文学賞」を受賞した山田詠美の同名小説のドラマ化。30代女性の恋愛、夫婦関係、仕事の葛藤を、AからZまでの26文字のアルファベットを辿る形で贈る、知的でスタイリッシュな大人のラブストーリー。「ルパンの娘」以来、約2年ぶりのドラマ主演となる深田さん。本作では、年下の男性と出会い、再び恋を知っていく大人の女性・夏美をを艶やかに演じる。深田さんは「こだわりの強い女性で、とても変わった夫婦生活を送っている時に、若い年下彼氏ができて…。きっと、ご覧になる方はハラハラしてしまうんじゃないかなと思います」と話し、「とても素敵な文学的なセリフが多く、毎回台本を読む度に『こんな所でこんな言葉出る!?』と思うほど、面白く新鮮な世界観でした。このドラマでたくさんの刺激や、丁寧に紡がれた素敵な言葉の数々、そして非現実な余韻を存分にご堪能ください」とコメントしている。監督は、「素顔のままで」「101回目のプロポーズ」『おとなの事情 スマホをのぞいたら』を手掛けた、美しい映像と音楽を絶妙なバランスで掛け合わせる演出に定評のある光野道夫が務める。「A2Z」は2023年2月上旬、Prime Videoにて10話一挙独占配信。(cinemacafe.net)
2022年11月09日M·A·C(マック)2022年クリスマスコフレ第2弾が、2022年11月3日(木)より発売される。M·A·C22年クリスマスコフレ第2弾リップが主役のクリスマスコフレ氷のように冷たくはじけるバブルと、セクシーで贅沢なボウで彩られたM·A·Cの2022年クリスマスコレクションから、クリスマスコフレ第2弾が到着。注目は、クリスマス限定パッケージに包まれた人気リップのミニセット。シルクのようにとろけるな贅沢なテクスチャーとシアーな発色を持つ「ラスターガラス リップスティク」と、アイコニックな「リップスティック」をひとつにした全3本入りとなっている。ラインナップは全2種を揃えており、それぞれ異なるムードの色味を揃えているのが特徴だ。「リップガラス」と「リップグロス」をセットにした、リップ3点セットも登場。1本で仕上げるのはもちろん、リップに重ね塗りするのもオススメなので、気分にあわせたアレンジメイクをトライしてみて。アイ&リップメイクセットアイメイク&リップメイクを詰め込んだ“欲張りコフレ”も見逃せない。「ラップド イン レッド リップ & アイ キット」は、リップスティック、リップペンシルのリップ製品に加え、マスカラを一つにした3点セット。一方「アイ ラン ザ パー ティーアイ & リップ キット」は、クリームアイシャドウ「プロ ロングウェア ペイント ポット」やマスカラのアイメイク製品を主役に、「リップガラス」をセットにしている。“パーフェクトな眉”セット目元印象を大きく左右する“眉”にフォーカスしたクリスマスコフレも要チェック。眉毛を美しく整えるクリアなジェル状マスカラ「ブロウ セット」と、全3色から選べるスタイラーをセットにしているのが特徴で、ふたつ合わせて使用することで、洗練されたパーフェクトな眉を手に入れることができる。スキンケア&ベースメイクセットなどそのほか、完璧な肌を演出する下地&フィックスミストのセットや、7つのベストセラーコスメを一つにしたポーチ付きコフレなども登場。憧れコスメを一度にトライできるチャンスなので、コスメファンの人はこの機会をお見逃しなく。詳細M·A·C22年クリスマスコフレ第2弾先行発売日:2022年11月2日(水)発売日:2022年11月3日(木)※第2弾は予約販売なし。アイテム例:■テイスト オブ バブリー ミニ リップスティク キット / スパークリング ワイン 4,840円セット内容:・ラス ターガリップスティク / シュガー スパイクト (MINI M·A·C)・リップスティク / バーント シュガー (MINI M·A·C)・リップスティク / ドルチェ ドゥ フーレイ !(MINI M·A·C)■テイスト オブ バブリー ミニ リップスティク キット / ローズ 4,840円セット内容:・リップスティク / ローズ バブル (MINI M·A·C C)・ラスターガラス リップスティク / メイキング スピリッツ ブライト (MINI M·A·C)・リップスティク / ハウ ボウ キャン ユー ゴー ?(MINI M·A·C)■チアーズ トゥ ユー ! リップガラス キット / スパークリング ワイン 6,160円セット内容:・リップガラス / イン ザ スピリッツ(限定)・リップガラス / クリア(既存)・パワーガラス プランピグ リップ グロス / ビュート ブリュット■ラップド イン レッド リップ & アイ キット 7,040円セット内容:・リップスティク / マラケシュ・M·A·C スタック マスカラ / ブラック スタック・リップ ペンシル / マホガニー■アイ ラン ザ パー ティーアイ & リップ キット 7,040円セット内容:・プロ ロングウェア ペイント ポット / ベイブ イン チャームズ・リップガラス / クリア・M·A·C スタック マスカラ / ブラック スタック・テクナコール/グラフブラック■セルフケア スキンケア デュオ / マッティファイ 6,380円セット内容:・スタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマー・フィックス+ マット■セルフケア スキンケア デュオ / ハイドレート 6,380円セット内容:・スタジオラディアンス モイスチャライジング シルキー プライマー・フィックス+ ラディアンス■ハイブロウ キット / ライト 4,620円セット内容:・アイブロウ スタイラー / リンガリング・ブロウ セット / クリア■ハイブロウ キット / ミディアム 4,620円セット内容:・アイブロウ スタイラー / スパイクト・ブロウ セット / クリア■ハイブロウ キット / ダーク 4,620円セット内容:・アイブロウ スタイラー / スタッド・ブロウ セット / クリア※上記スケジュールや製品情報など、記載内容に変更が生じる場合あり。【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2022年10月01日医療用ブランドを展開する医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、新たに開設した公式HPにて、医療の現場から生まれたセルフケアシリーズ「CARE」のロイテリ(乳酸菌)サプリメントを販売開始いたします。公式HP: 医療の現場から生まれたCARE2022年5月29日、政府は毎年の歯科検診を義務付ける「国民皆歯科検診」の導入を検討しています。これは虫歯や歯周病を予防することで様々な病気を予防し、健康寿命を延ばすことを目的としています。虫歯や歯周病は、心臓病や糖尿病、ガンといった病気のリスクを高めます。生活習慣病は歯科疾患と関連性が高く、最悪の場合死につながります。このような社会問題を医療の現場から解決するために、ロイテリ(乳酸菌)サプリメントを開発しました。サプリメント形状にすることで、余計なカロリーを摂取することなく手軽に使用できます。CAREの製品はすべて国内製造です。医療機関からの処方、GMP(Good Manufacturing Practice)認定工場での製造と品質管理を徹底しています。医療の現場で使用される製品は、安全で高品質が求められます。私たちは毎日安心して使用できる医療品質の製品をつくるだけでなく、その普及活動をミッションとしています。■商品詳細商品名 : CARE ロイテリ(乳酸菌)サプリメント価格 : 4,800円(税込5,184円)販売場所: CARE公式ホームページ詳細URL : ロイテリ(乳酸菌)サプリメント■医療法人社団概要名称 : 医療法人社団 静岡歯科所在地 : 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F事業内容: 医業・医療をバックグラウンドとした製品の研究・開発HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月16日医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、美容と健康を求めるすべての方にお使いいただけるセルフケアシリーズ「CARE」を発表。6月11日(土)よりオンラインにて販売開始いたします。美容と健康を求めるすべての方をサポートすべく開発された、歯科医療業界初の医療ブランドです。医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生「CAREシリーズ」公式サイト: ■「CAREシリーズ」発売の背景美容と健康を手に入れるためには、バランスのとれた栄養、適切な運動、休養やストレスマネジメントが大切です。加えて表面的なケアだけではなく、からだの内側からアプローチするインナーケアは、長期的に根本から揺らがない、健康で美しいからだづくりをサポートします。私たちは医療機関として安心して使用できるセルフケア製品の開発を進めてまいりました。これまでクリニックで限られた方のみに処方していた製品ですが、「毎日使用したい」「もっと手軽に購入したい」との反響を受けこのたびオンラインショップでの発売を開始いたします。安全で高品質、高機能な製品をひとりでも多くの方にお届けし、薬に頼らず、普段のセルフケアから美容と健康の土台づくりをサポートいたします。■「CAREシリーズ」の主な特長医療機関で使用される製品は利益を追求するものではなく、治療や予防を第一の目的に、 安全かつ高品質、高性能なことが求められます。・医療機関が研究・開発をしている製品で、エビデンスがある。・安心の高品質、高性能、効果が期待できる処方を追求。・クリニックでの使用を想定したクオリティ。・普段使いがしやすい安価な価格を追求。「CAREシリーズ」はセルフケアを通じて美容と健康の土台づくりをサポート■「CAREシリーズ」ラインナップ「CAREシリーズ」では第一弾として「ロイテリ」「リポソーム型ビタミンC」「カルシウム&マグネシウム」「亜鉛&銅」の全4種類のサプリメントを取り揃えています。「CAREシリーズ」4種のサプリメント【ロイテリ】4,800円(税込 5,184円)ロイテリ菌は、ヒトの母乳由来の乳酸菌です。ロイテリンと呼ばれる天然の抗生物質を生成し、全身の美容と健康をサポートします。【リポソーム型ビタミンC】4,000円(税込4,320円)ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助ける、抗酸化作用を持つ栄養素です。【カルシウム&マグネシウム】2,000円(税込2,160円)カルシウム、マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。【亜鉛&銅】1,500円(税込 1,620円)亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素で皮膚や粘膜の健康維持を助けます。「CAREシリーズ」ラインナップの詳細: ■医療法人社団概要名称 : 医療法人社団 静岡歯科所在地 : 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F事業内容: 医業・医療をバックグラウンドとした製品の研究・開発HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月06日A.P.C.(アー・ペー・セー)は、「パックTシャツ(PACK T-SHIRTS)」を2022年4月1日(金)よりA.P.C.全国ショップほかで発売する。A.P.C.“クラフトバッグ入り”「パックTシャツ」A.P.C.から“クラフトバッグ”に入った2枚組の「パックTシャツ」が登場。Tシャツはシンプルなブラックまたはホワイトの無地Tで、前左裾にA.P.C.のブランドネームを刺繍した。一見プレーンなTシャツだが、着心地やサイズ感にもこだわっており、おしゃれに見えるルーズフィットに仕立てている。種類は、白x白、黒x黒、白x黒の3種類。暑い夏はもちろん、レイヤードコーディネートでシーズンレスで活躍してくれるので、気になる人はぜひチェックしてみて。【詳細】A.P.C.「パックTシャツ(PACK T-SHIRTS)」2枚組 18,700円発売日:2022年4月1日(金)取扱店舗:A.P.C.全国ショップ、A.P.C.公式オンラインストア種類:白x白、黒x黒、白x黒【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年04月03日A|X アルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)より日本限定ウィメンズバッグが登場。2022年2月8日(火)から、A|X 原宿キャットストリートほかにて販売される。日本限定"タイダイ柄"バッグ2021年10月に誕生したA|X 原宿キャットストリートで先行発売されるのは、日本限定のウィメンズバッグ。しっかりとした質感のキャンバス地を爽やかなブルーで染色し、"タイダイ柄"を施した。2つとして同じ柄が存在しない“1点もの”だ。"切りっぱなしデニム風"フリンジ付きトートバッグ展開モデルは、トートバッグ、ショルダーバッグの2型。トートバッグは、切りっぱなしのデニムを思わせるフリンジが特徴。高い収納力を持ちながら、大きすぎないサイズ感も魅力だ。太めの肩掛けストラップが付属しており、ショルダーバッグとしても活躍してくれる。ボックス型のコンパクトショルダーバッグショルダーバッグは、ボックス型シルエットが印象的なコンパクトサイズ。ブランドロゴが際立つシンプルなデザインのため、メンズにもおすすめだ。【詳細】A|X アルマーニ エクスチェンジ 日本限定バッグ発売日:2022年2月8日(火)場所:A|X 原宿キャットストリート、A|X アルマーニ エクスチェンジブティック、オフィシャルサイト※A|X アルマーニ エクスチェンジブティック、オフィシャルサイトでは2022年2月下旬より販売開始。アイテム例:・トートバッグ 17,400円・ショルダーバッグ 16,700円【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年02月11日ナナナナ(NaNa-NaNa)から2022年春夏の新作バッグが、セレクトショップにて販売。“額縁”着想の2wayショルダーバッグ「A5/A6」今回登場する新作バッグは2型。「A5/A6」は、“額縁”から着想したPVCバッグ。A5サイズのボディに、A6サイズの異なるカラーで切り替え、まるで“額装”したようなビジュアルに仕上げた。付属するストラップを着脱し、ショルダーまたはハンドバッグの2wayで使用できるのもポイント。カラーは、クリアグリーン、クリアパープル、ブラッククリアの3色展開となる。ユニークな丸型バッグ「HOOPシリーズ」にキャンバス×PVCの新作ユニークな丸型バッグ「HOOPシリーズ」に、キャンバス生地を使用した新バージョンが仲間入り。PVC素材のボディにキャンバスのフラップを組み合わせている。「A5/A6」同様、ストラップの着脱でハンドバッグ、ショルダーとして使用可能だ。サイズは、日常使いに適した大きさと、一回り小さいミニタイプの2種類。アイボリークリア、カーキクリア、カーキミントグリーンといった落ち着いた3つのカラーをラインナップする。【詳細】ナナナナ 2022年春夏新作バッグ販売店舗:セレクトショップ、公式オンライン■A5/A6 7,700円サイズ:縦14.8cm×横21cm×マチ6.5cmカラー:クリアグリーン、クリアパープル、ブラッククリア■HOOP(PVC CANVAS) 14,8850円、HOOP mini(PVC CANVAS) 13,200円サイズ:HOOP 縦22cm×横13cm×マチ6cm、HOOP mini 縦14.8cm×横9cm×マチ6cmカラー:アイボリークリア、カーキクリア、カーキミントグリーン
2021年12月26日株式会社ミュール(本社:東京都品川区/代表取締役:大島 絵美)は、看護師と看護学生でプロデュースしたスキンリーム「CARE・TE・A for skin cream.」たっぷり全身使える大容量500mlの一般販売を2021年10月1日より開始いたしました。「CARE・TE・A for skin cream.」大容量500ml販売サイト: ◆Makuakeにて先行販売を実施目標金額を300,000円に設定したところ、2時間経たずして目標金額を達成。111名のサポーター様/総額は1,258,026円と第一弾の達成金額を遥かに上回るご支援金額とたくさんのご支援をいただきました。Makuake先行販売にて125万円もの資金を調達!▼クラウドファンディング実行ページ 【パウチタイプの使い方】商品を作る際には、容器を使うであろう消費者の使いやすさや容器に内容物を入れた時の耐久性や安全性、衛生面を考えて容器を選んでいます。中には使いづらくて内容物を入れ替えたり、自分好みのデザインの容器に入れ替えたりする方もいて、その予測や想いは必ずしも、ニーズの違う個々に当てはまっているわけではないということです。そのため、今回の大容量サイズは、詰め替え用のパウチにして使う方々に、自分が使い勝手のいい容器を「自分で容器を選び選定する」という形式に。100円ショップなどで販売している容器に移し替えたり、使う際に容器に必要な量を手に出して使用したり、使い方はあなた次第です!!◆「CARE・TE・A」ブランドについて「CARE・TE・A」ブランドは『日頃のスキンケアで健康的な肌を保つことができる、地球環境に貢献する化粧品プロデュース』を目的としています。過剰なスキンケア等で肌トラブルに悩む方、スキンケア用品ジプシーに陥っている方、皮膚疾患をお持ちの方、肌トラブルには様々な理由がありますが、そういった『肌トラブル』で、悩んでいる方々の悩みを少しでも解消したいという願いがあります。皮膚科、美容皮膚科などの医療現場で得た経験や知識を踏まえ、私どもだからこそ伝えられる、日々のスキンケアの重要性や守りのケアを反映したラインナップを展開予定です。今後も私どもは「肌の健康を保ちつつECOである」を、提唱していきます。また、看護師の現場業務以外の新たなる働き方、活躍の場となる雇用を見出すための活動として、プロジェクトの継続を目指しています。◆「CARE・TE・A for skin cream.」製品情報商品名 : CARE・TE・A for skin cream.内容量 : 500ml一般価格 : 13,200円(税込)販売サイト: 主成分 : 水・ワセリン・アラントイン全成分 : 水・ワセリン・ペンチレングリコール・DPG・プロパンジオール・乳酸桿菌/ダイコン根発酵液・(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー・アラントイン・ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース・クエン酸Na・t-ブタノール・クエン酸【SNS情報】Twitter : Instagram: LINE公式 : @care.te.a 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月04日歯科用医療関連製品の開発・販売を行う株式会社ADI.G(読み:エイディアイドットジー、本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:浅野 弘治)は、エーツーケア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:渡邉 信也)のスプレー式マウスウォッシュ「A2Care(エーツーケア)マウスウォッシュスプレー」を歯科医院向けの代理店として2021年9月2日から販売開始します。A2Care マウスウォッシュスプレー(1)■販売までの経緯「A2Care マウスウォッシュ」は、2020年の発売以来、歯科医院でのリピーターも多く品切れになるほど人気が高い、無味無臭のマウスウォッシュです。好評につき、新たにスプレータイプの「A2Care マウスウォッシュスプレー」が登場しました。携帯しやすい46mlの小型で、いつでもどこでも1回3~6プッシュを口内にスプレーするだけで口腔ケアができます。■口臭ケアだけでなく口内浄化にも「A2Care マウスウォッシュ」は、アルコールやミントなど不使用で、水と区別がつかないほど味や香り、刺激がありません。口内炎など口腔内トラブルがあっても安心して使えるため、多くの歯科医院でホームケアに推奨されています。同様のはたらきを持つ「A2Care マウスウォッシュスプレー」は、マスクで口臭が気になるとき、外出先でうがいをしたいとき、食事の前後など、お子様からシニアの方まで安心して常時口内浄化にお使いいただくことができます。■A2CareとはA2Careは、高い安全性と確かな働きを両立する除菌消臭剤です。A2Careの主成分は「MA-T SYSTEM(R)」という大阪大学の研究でも高い効果が認められた除菌消臭システムで、無色・無臭・無刺激性の水溶液でありながら、反応すべき菌やウイルス、ニオイの原因物質が存在するときにのみ有効成分の水性ラジカルが必要な量だけ生成されて狙い撃ちするという作用機序が解明されています。99.99%が精製水のため、様々な第三者機関試験で水と同等の極めて高い安全性を実証しています。マウスウォッシュは、このA2Careの主成分はそのままに、口腔ケア向けとして開発した製品です。【製品概要】製品名 :A2Care マウスウォッシュスプレー本体寸法 :約直径31mm×高さ121cm重量 :約66g内容成分 :水、(甘味剤)キシリトール、(清掃剤)亜塩素酸Na、(保存剤)ベンザルコニウムクロリド、(pH調整剤)リン酸Na、リン酸2Na水酸化Na当社販売開始日:2021年9月2日価格 :1,045円(税込)※医院販売価格はお問い合わせください製品サイト A2Care マウスウォッシュスプレー(2)製品についてのお問い合わせ先ADI.G コンシェルジュセンターTEL : 050-3360-5845MAIL: concierge2@adig.jp 【会社概要】社名 : 株式会社ADI.G (エイディアイドットジー)代表 : 浅野 弘治本社 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー9階HP : 創業 : 1957年2月創立 : 1974年8月資本金 : 8,000万円社員数 : 150名事業内容: 歯科医院専門の総合商社歯科医療に関わるあらゆる商材、業務システム、ウェブサービス、医院運営サポートサービスの開発・販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月02日ニューバランス(New Balance)から、Made in U.S.A. の「990バージョンシリーズ」第2弾モデル「990v2」が登場。2021年7月16日(金)より、ニューバランス一部店舗限定で発売される。過去の「990」を復刻する「990バージョンシリーズ」1982年にニューバランスの最高技術を結集したランニングシューズとして初代モデルが誕生して以降、その時代ごとの最新技術を搭載したフラッグシップモデルとして、「v5」まで進化を遂げている「990」。2022年に控える40周年のアニバーサリーイヤーに先立って発表された「990 バージョンシリーズ」は、この「990」の過去バージョンを復刻したモデルだ。シックなオリジナルグレーに染めたウルヴァリン社製のピッグスキンスエードとメッシュ素材のアッパーに、アクセントとして鮮やかなルビーレッドを採用。ルビーレッドのタグ、マサチューセッツ州ローレンスのニューバランス工場にある時計塔のイメージがデザインされたインサートなども配した、スペシャルな仕様となっている。第2弾は1998年発売の「990v2」を限定カラーで復刻今回ラインナップに加わる第2弾モデル「990v2」は、1998年にリリースされた同名モデルを復刻したモデル。当時の最新テクノロジーであるビジブル化した「アブゾーブ(ABZORB)」、優れた衝撃吸収性と安定性、「990」シリーズでは珍しい小ぶりのNロゴなどが特徴で、40周年を彩る限定カラーを纏っての登場となる。限定シューズボックスやシューズバッグが付属なお、付属品には「990 バージョンシリーズ」限定のシューズボックス、ローレンス工場の時計台グラフィックをプリントしたシューズバッグ、グレー・ダークグレー・ルビーレッドの3色のスペアシューレースが用意されている。商品情報「990バージョンシリーズ」第2弾「990v2」発売日:2021年7月16日(金)価格:36,300円ウィズ/サイズ:D/25.0~29.0,30.0cm販売店舗:ニューバランス(札幌、原宿、六本木19:06、銀座、玉川髙島屋S・C、名古屋、大阪、グランフロント大阪、京都藤井大丸、福岡)、ニューバランス公式オンラインストア※変更となる可能性あり。【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室TEL:0120-85-0997
2021年07月09日エレクトロラックス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区代表取締役:平井敬人)は、スウェーデンならではの洗練されたデザインと、優れた機能性を併せ持つエアケア(空気清浄機)、「FlowA4」を2021年2月11日に、Amazon、公式ショッピングサイト限定で販売をスタートします。2020年は様々なNewNomalが暮らしに定着した1年となりました。衛生意識の向上や、家で過ごす時間が増えたことから、家電を選ぶ基準も変化し、住空間の快適さへのニーズは高まり続けています。エレクトロラックスは、インテリアの一部としての美しさも兼ね備えた、機能性の高いエアケア製品を、使用シーンに合わせて、幅広く展開します。世界の家電業界で、サステナブルをけん引するエレクトロラックスは、環境負荷を低減するモノづくりで、家電を通じて、より良い暮らし”BetterLiving”を提供してまいります。Air Care(空気清浄機)Flow A4<2021年2月11日より、Amazon、公式ショッピングサイトにて限定販売開始予定>重量:約6.4kg/サイズ:320×320×580mm/適用床面積:~約32畳*1/メーカー想定販売価格税込39,800円/4色展開(ライトグレー/ピンク/グリーン/ブルー)※ブルーのみ、2月26日から販売予定です。※Amazon、公式ショッピングサイト限定の商品となります※発売日は変更となる場合がございます。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスAirCare「FlowA4」製品特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■●優れた空気清浄力4つのステップでPM2.5などの0.1㎛までの微細な粒子を捕捉*2します。①粒子の大きな埃などをキャッチするメッシュフィルター②集じんした菌の能力を99.99%抑える抗菌層*3③粒径0.3µmの粒子を99.97%キャッチ*4するHEPA13フィルター④臭い*5や有害ガス*6をキャッチする活性炭●パワフルな集じん力360度全方位から効率的に空気を吸い込み、スパイラル状に空気を送り出し、部屋の空気を循環します。約53㎡対応/約32畳*1(日本電機工業会規格JEM1467)8畳の清浄時間約9分の空気清浄力*1●自動コントロールでいつでも最適なお部屋環境運転モードは3種類。スマートモードでは、お部屋の空気の状態をセンサーが検知し、自動でファン・スピードを切り替えます。マニュアルモードでは、お好みで、9段階でファン・スピードの切り替えができます。スリープモードでは、運転音を抑え、パネルのライトが消え、お休みの邪魔になりません。●高い静音性ファン・スピード最小モードでは、稼動していることに気づかないほどの静かさで、ファン・スピードが最大の場合でも、オフィス内程度の運転音(最小18dB、最大54dB*1)。●シンプル操作とわかりやすいコントロールパネルシンプルで洗練されたタッチパネル操作で直感的な操作を実現。エアクオリティライトの色でお部屋の空気の状態を表示するので、ひとめで空気の状態が分かります。また、フィルターの交換時期もパネルに表示されます。●豊富なカラーバリエーションカラーは4色展開(ライトグレー、ピンク、グリーン、ブルー)。お部屋のインテリアにあわせて、お気に入りの製品を選んでいただけます。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスAirCare製品のご紹介■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスのエアケア製品は、スウェーデンならではの洗練されたデザインと、高い機能性を両立しているのが特徴です。機能性家電でありながら、インテリアの一部として、家電以上の価値を提供します。【洗練されたスウェーデンデザイン】家具を選ぶように空気清浄機を選ぶという提案エレクトロラックス製品は、”BetterLiving”をテーマに、控えめな色使いで、木や自然光を想起できる、シンプルなスカンジナビアンデザインを原則としています。エアケア製品は、製品のデザインそのものがシンプルで美しいことはもちろん、家電でありながら、その存在を主張させずインテリアにとけ込み、高い機能でお部屋の空気の美しさと、空間の美しさを同時に叶えます。使用シーンに合わせた仕様と、落ち着いた上品なカラー展開で、家具を選ぶような楽しさを提供するとともに、より良く、心地よい日常へと導きます。左から、Pure A9、Well A7、Flow A4〔PureA9〕家族が集まるリビングルームやダイニングルームに。お部屋の中心にも置ける、五角形の形状とAirSurroundシステムで、360°方向に空気を送り出し、お部屋の隅々にまでキレイな空気を行き渡らせます〔WellA7〕ベッドルームや書斎に。壁掛けも可能な、壁際の設置に適したデザインです。持ち運びやすい設計で、製品を気軽に移動させて使用することも可能です。〔FlowA4〕どんなお部屋にも。インテリアに合わせて選べる豊富なカラーバリエーション。オーガニックなラウンド形状と32畳まで対応可能*1でお部屋を選ばず使用できます。―――――――――――――――――*1:日本電機工業会規格JEM1467に基づき、第三者機関にて行った試験結果により算出。ご使用場所の状況や使い方により結果は異なります。*2:日本電機工業会規格JEM1467の基準に基づいた、32㎥(約8畳)での試験結果。PM2.5とは、2.5µm以下の微小粒子状物質の総称です。JEM1467の微小粒子状物質(PM2.5)に対する除去性能評価試験では、0.1~2.5µmの範囲の測定を行うため、0.1µm未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。また、空気中の有害物のすべてを除去できるものではありません。*3:2019年12月に第三者機関で実施したGB21551.2-2010AppendixAによる試験結果に基づく。*4:2019年6月に第三者機関でのテスト結果に基づく。実際の効果は、ご使用環境によって異なります。フィルターの性能のため、部屋全体の除去性能とは異なります。*5:第三者機関で日本電機工業会規格JEM1467に基づき、アセトアルデヒド、アンモニア、酢酸で実施した試験結果。生活臭は以下を想定。ペット臭:アンモニア、タバコ臭:アセトアルデヒド、人やペットの体臭:酢酸/アンモニア*6:第三者機関で実施したホルムアルデヒドの除去テスト結果に基づく。1㎥のテスト空間での試験結果であり、実際の使用空間とは異なります。■■■■■■■■■■■■■エレクトラックスについて■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスは、北欧スウェーデンに本社を置く家電業界のグローバルリーディングカンパニーです。エレクトロラックスは、Swedishthinking.Betterliving.の考えのもと、スウェーデンの価値観に基づき、サステナブルでバランスのとれた住まいを通じてより良い暮らし体験を提供することを目指しています。1912年に家庭用真空式電気掃除機を発売して以来、初の家庭用食洗機(1950年)や電子レンジ(1960年代)、そして世界初の家庭用ロボット掃除機(2001年)など、100年以上にわたり、常に時代をリードする革新的な製品を提供しています。現在、世界約120以上のマーケットで年間6,000万台以上の製品を販売しています。豊富な経験に基づく確かな技術力とイノベーションにより、消費者のニーズをユーザー視点で捉え、製品開発し、提供することに注力しています。北欧ならではの洗練されたシンプルなデザインと、高い機能性、環境に配慮した製品を展開し、使う人への細やかな思いやりにみちたデザインや機能は、北欧はもちろん世界中の人々に支持されています。本社所在地:北欧スウェーデンストックホルム取取扱商品:冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、掃除機、調理器、空気清浄機、暖房機、冷房機など全世界売上:約1兆5,000億円従業員数:約55,000人(2018年時点)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年02月19日Twitterキャンペーン開催中株式会社ミュールは、ハンドクリーム『CARE・TE・A(ケアテア)』の新春お年玉キャンペーンとして、大抽選会を開催中である。『CARE・TE・A』は、手荒れに悩む看護師・看護学生が“手肌と地球に優しい”をコンセプトにプロデュースしたハンドクリーム。『CARE・TE・A』という名前は、「Hand」と「Earth」を「Care」するという意味が込められている。『CARE・TE・A』のベースは、医薬品や人パッチテストで使用されてきた安全・安心な白色ワセリン。皮膚保護剤として、軟膏やリップクリーム、ニキビ治療薬等の医薬品・化粧品などにも使用される成分の「アラントイン」を配合している。無香料・無着色・合成界面活性剤フリー・アルコールフリー・防腐剤フリー・シリコンフリー。合成界面活性剤・防腐剤不使用である。手だけではなく全身に使用できる手肌に優しい製品である。Amazonギフト券をプレゼント大抽選会では、一等はAmazonギフト券10,000円と『CARE・TE・A』(1本50g)を1名にプレゼント。二等はAmazonギフト券5,000円と『CARE・TE・A』(1本)を5名に、三等は『CARE・TE・A』(1本)を10名にプレゼントする。抽選で選ばれなかった人も公式ECサイトで使用できる300円オフクーポンプレゼント。応募の締め切りは、1月31日21時。抽選結果の発表は、2月10日10時となっている。応募の詳細はウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ミュール※新春お年玉キャンペーン!!CARE・TE・A
2021年01月14日A|Xアルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)の2020年秋冬シーズンより、「Y2K」コレクションが登場。2020年8月9日(日)より、全国のA|X アルマーニ エクスチェンジ直営店とオフィシャルサイトにて発売される。ポジティブなメッセージを届ける「Y2K」コレクション1991年のブランド誕生以来、ファッションを通して“個性の尊重”と“多様性の美しさ”を発信してきたA|X アルマーニ エクスチェンジ。「Y2K」は、そのポジティブなメッセージを全面に押し出し、表現する特別なコレクションだ。インスピレーションとなったのは、異なる人種や背景から生まれる多様性の美しさを表現した1999年のキャンペーンビジュアル。その中で登場する「I LOVE YOU」「I NEED YOU」「I WANT YOU」といった“愛を強く訴えかける”3つのメッセージをピックアップし、デザインとして採用している。ラインナップは、メンズ・レディース合わせて全18型を展開する。着心地の良さと都会的なエッセンスを融合させた、Tシャツやスウェットなどのアクティブウェアを揃えている。山﨑賢人をゲストにオンラインライブ実施なお、発売を記念して、オフィシャルサイトでは、A|X アルマーニ エクスチェンジ 2020年秋冬シーズンの広告キャンペーンモデルである山﨑賢人をゲストに迎えたオンラインライブを実施する。【詳細】「Y2K」コレクション発売日:2020年8月9日(日)取り扱い:全国のA|X アルマーニ エクスチェンジ直営店とオフィシャルサイト■オンラインライブ詳細実施日:2020年8月8日(土)21:00~【アイテム価格例】・メンズ Tシャツ(ブラック/ホワイト) 8,200円+税・メンズ フーディー(ブラック/ホワイト) 20,000円+税・レディース Tシャツ(ブラック/ホワイト/グレー) 8,200円+税・レディース フーディー(ブラック/ホワイト/グレー) 20,000円+税
2020年08月06日ポーラRed B.A(レッドビーエー)から、新作「Red B.A オイルセラム」「Red B.A ボディクリーム」が登場。2020年10月2日(金)より発売される。ハリツヤ肌へ導く新作オイルセラム&ボディクリーム「Red B.A オイルセラム」「Red B.A ボディクリーム」は、“冬枯れ肌”にはずむようなハリ感となめらかさをもたらしてくれる新作スキンケア&ボディケアアイテム。秋冬特有の肌悩みの救世主として活躍し、色香を放つハリツヤ肌へと導いてくれる。希少オイル&発酵エキスで“冬枯れ肌”にアプローチポーラが“冬枯れ肌”と名付けたのは、肌のゴワつきやハリのなさ、くすみが気になり、赤味や炎症などの肌トラブルも出やすくなっている状態のこと。ポーラは“冬枯れ肌”の原因を、秋冬にストレスホルモンが増加することによって、細胞が肌全体に悪影響を与える「悪玉フリーズ状態」になることだと明らかにした。新作オイルセラム&ボディクリームには、いずれのアイテムにもこの「悪玉フリーズ状態」にアプローチする2種類のポーラオリジナル複合保湿成分を配合。モロッコの指定地区で年に一度だけ収穫される希少なアルガンオイルを主軸にしたREDコアオイルCと、南極の過酷な環境で生き抜いたシュードアルテロモナス発酵液Tを配合した。とろけるオイルセラム「Red B.A オイルセラム」は、オイルならではの保湿効果でなめらかな肌を叶えてくれるスキンケアアイテム。化粧水の後に顔全体に優しくなじませればOKだ。手に取ると濃密でリッチなテクスチャーなのに、肌に塗布すると速攻でスッとなじむ。まるでオートクチュールのように、肌と一体化するようなつけ心地を味わうことができる。濃密ボディクリーム「Red B.A ボディクリーム」は、デコルテや腕、脚など気になる部分をふっくらなめらかに整え、ツヤを与えてくれるボディクリーム。オイルを配合した濃密感触でありながら、べたつきも気にならない。【詳細】・Red B.A オイルセラム 35mL 8,000円+税・Red B.A ボディクリーム 150g 4,800円+税発売日:2020年10月2日(金)販売店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー68店舗、ポーラ公式オンラインストア【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2020年07月18日ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A(ビーエー)」から、“太陽”を味方にする日中用クリーム・日焼け止め「B.A ライト セレクター」が新登場。2020年3月2日(月)より発売される。太陽光で美肌を叶える?!新発想の日中ケア新作「B.A ライト セレクター」は、太陽光で肌を育む新発想のスキンケア。コスメ界の中で、“太陽光=肌にダメージを与えるもの”というネガティブなイメージがつきまとう中、ポーラは太陽光の中にも、肌に良い影響を与える光「赤色光」があることを発見。ポーラ独自の最新テクノロジーを組み合わせながら、太陽を味方に美肌を叶えるポジティブな日中ケアが誕生した。「赤色光」だけをセレクト&効果もUP新作「B.A ライト セレクター」の特徴は、大きく2つ。ひとつ目は、太陽光の中でも肌の老化に繋がる近赤外線や紫外線をカットし、ハリ・弾力の効果を持つ「赤色光」だけを“選択する”ということ。そしてもうひとつは、オリジナル複合成分の配合によって、「赤色光」のパワーをより促進。肌内部のたるみやダメージに働きかけ、根本的なリカバリーを促してくれる。美容成分もたっぷり&日焼止め効果もさらにクリームには、独自の美容成分も贅沢に配合。美白&保湿効果といった総合的なエイジングケアが期待できるほか、高い日焼け止め効果も期待することができる。ベースメイク前にプラスαみずみずしいテクスチャーが特徴のクリームは、ベースメイクの前に馴染ませるだけでOK。肌をなめらかに整えて、自然なハリ感をもたらしてくれる。またSPF50+・PA++++にも関わらず、日焼け止め特有の“べたつき感”をカットしているため、素肌のように軽いストレスフリーな肌を体感できるはずだ。詳細「B.A ライト セレクター」<日中用クリーム・日ヤケ止め>SPF50+・PA++++ 45g発売日:2020年3月2日(月)価格:11,000円+税取り扱い店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4,200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、日本国内空港免税店コーナー11店舗、ポーラ公式オンラインストア【問い合せ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2019年12月08日