AJ1 LOW SWAP SOLENIKEの大人気モデルAIR JORDAN 1。STuREETもこれまで数々のAJ1をボディとした商品ラインナップがあるが、実は、LOWは今回が初の登場となる。シンプルなデザインだからこそSWAP SOLEが際立つ、クールな仕上がりになった。靴紐を変えて遊んでみるのも良し。大切な人へのプレゼントにも喜ばれるだろう。AJ1 LOW SWAP SOLEAJ1 LOW SWAP SOLEAJ1 LOW SWAP SOLE受注販売情報商 品 名:AJ1 LOW SWAP SOLE販売価格:59,800円(税込)サ イ ズ:24.0~31.0cm商品ページ: 納期時期:30~180日※ 注文が集中した際の長期枠を確保しております。また、新型コロナウィルスの影響も考慮し製作には大幅にお時間を頂いております。状況により前後する事も想定頂きます様宜しくお願い申し上げます。※ 本ご注文内容はあくまで修理(リペア)といった名目での内容で加工請負を行っております。ご理解頂きました方のみご注文をお願い申し上げます。STuREET2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。そして、2021年...日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月29日人気モデル"DROP"と"RUST"を組み合わせた、STuREETにしか出来ないドリップ演出を実現。 ・STuREET公式オンラインストアにて受注開始。 () ・STuREET Instagram アカウント ()プレ値の人気モデルUNION(ユニオン)を彷彿させるAJ1 MID SE UNION BLACK TOEのボディを使用し、STuREET独自の方法で錆の剥がれ感、隆起感が施されている。街中で目にする錆(さび)、腐食したあらゆる物を見る事により細部まで忠実に拘っている珠玉の逸品。AJ1 MID RUST DROP販売価格:3万9,800円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア(かかとにはデザイナーRitaの書下ろしのサイン入り販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月22日2020年再注目を浴びたカスタムスニーカー界のパイオニア「STuREET(スチュリート)」から、日本未発売モデルを使用した新モデル「AJ1 Retro Hi FLOW DOWN PREMIUM HOT PUNCH(W)」が発売。「STuREET(スチュリート)」のカスタムデザインの中でも人気の高いFLOW DOWNでカスタムされた同モデルの販売をSTuREET公式オンラインストア()にて販売開始いたしました。2019年に国外限定で発売されたWMNS AIR JORDAN 1 RETRO PREMIUM "Hot Punch"をベースに、STuREET(スチュリート)」のカスタムデザインの中でも人気の高いFLOW DOWNでリメイク。先日発売された2021年モデルと同じく、サイドには、"2020年世界が激震に耐え抜き今尚続く脅威に対しそれでも歩み続けよう。"という気持ちを込めたメッセージ「2021 A NEW WAY」の文字をデザイナーRita自ら手書きで想いを込めて書き下ろしています。ベースモデルのカラーリングを生かしたブラックとイエローのコントラストはそのままに、追加でつま先部分をブラックにペイント。そこから滴り落ちるインクを表現する事で全体のカラーバランスを整えました。また、商品名のHOT PUNCHには逆境に打ち勝つという想いが込められています。AJ1 Retro Hi FLOW DOWN PREMIUM HOT PUNCH(W)販売価格:8万6,000円(税込)※ウィメンズモデルをベースにしている為、通常よりも1cm大きめをご選択ください。販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月18日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET(スチュリート)。先日発売された、シグネチャーデザインである「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」から、日本限定のOGカラーAJ1 HIGH MIDNIGHT NAVY CO JPをベースにしたカスタムモデルが発売。初代の系譜を継承しつつ、アッパーからソールまで加工を施した意欲作。それぞれのパーツからインクがしたたり落ちるさまを表現した 「FLOWDOWN」の新モデルAJ1 HI MIDNIGHT NAVY FLOWDOWNをSTuREET公式オンラインストア()にて販売開始いたしました。AJ1 HIGH OG MIDNIGHT NAVY CO JPは専用のジェラルミンケースが付属することでも話題となりました。今回は、ケースが付属した特別バージョンと、ケース無しの通常バージョンの2パターンをご用意しました。ケース付きタイプは贈り物にもオススメの一足です。シルバーのスウッシュ、ネイビーとホワイトでまとめられたベースカラーを活かして、それぞれから滴るインクを表現。前作よりもインクの滴り具合をリアルに表現した今作は、立体的なペイント表現も相まってよりデザイン性の高い作品に仕上がりました。また、ヌバック生地へのペイントの為、何度もペイントを重ねる必要があり、同一箇所に同様のペイントを何度も施す高い技術力が必要な手の込んだ一足に仕上がっています。また、同モデルを製作するにあたって、ボディーから滴るインクを表現する為に、ボディーと同色の塗料を調合する必要があり、なおかつ筆の風合いを消す為に、エアーブラシによる厚みを抑えた塗装技術が必要となりました。加工は、デザイナーRitaは勿論のこと、主要メンバーであるKazuki、Satoruを含めた総勢7名の手によって行われており、いずれもRitaによる教育が施したプロフェッショナルな技術で作品作りにあたっています。AJ1 HI MIDNIGHT NAVY FLOWDOWN販売価格:9万9,800円 税込(ケース無し 5万6,800円 税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月27日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。7月3日に発売された、「AIR JORDAN1 MID」をベースに、POPなフォントで描かれたSTuREETロゴをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ一足「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが発売。淡いパステルカラーを含む、全2色の受注受付をSTuREET公式オンラインストア()にて開始いたしました。それぞれのパーツをキャンパスに見立て、枠いっぱいにPOPなSTuREETロゴを描いたAJ1 MID SCRAMBLEは夏に最適の一足です。さらにDROP部分にクリスタルを配してラグジュアリーなテイストを追加しました。淡いパステルカラーを含む、全2色をSTuREET公式オンラインストア()にて受注受付中。AJ1 MID "SCRAMBLE" DROP STONE販売価格:6万円(税込)AJ1 MID "SCRAMBLE" PASTEL DROP STONE販売価格:6万円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月15日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回「AIR JORDAN1 MID」をベースにNIKEのアイコンであるスウォッシュが擦れたようなデザインが特徴の「AJ1 MID "SCRATCH SHADOW" WH BLK」が発売。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付を開始いたしました。NIKEのアイコンであるスウォッシュが擦れたようなデザインが特徴の“SCRATCH SHADOW”は、陰影を付けることによって立体的でより高度なカスタムスニーカーとなりました。シンプルな色使いの中にも、STuREETの技術力が垣間見える作品に仕上がっています。ソールにはブランドの頭文字からとった「STu」の文字、履き口にはデザイナーRitaのサインがそれぞれペイントされています。AJ1 MID "SCRATCH SHADOW" WH BLK販売価格:2万9,800円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア()販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。5月15日に発売された「AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP」に早くも新色が登場。ご要望の多かった4色を追加し全5色となってSTuREET公式オンラインストアにて受注受付中。4月24日に国内で発売されたAIR FORCE 1 LV8からインスパイアされたカスタムモデル「AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP」は発売当初から多くの反響を呼んだ。その中でカラーバリエーションに関してのお声を多く頂いた為、全5色展開で再ローンチとなりました。「AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP」は、手書き風のスウッシュとソールのAIR(エア)部分などのディテールを残しつつ、STuREETの代名詞であるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデル。DROPモチーフに加えて、背面のJUMP MANロゴも手書き風にアレンジ。随所に散りばめられた手書きのメッセージも特徴です。AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP販売価格:2万4,200円(税込) 全5色展開販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP BLACKAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP REDAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP BLUEAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP PINKAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP GREEN販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回4月24日に国内で発売されたAIR FORCE 1 LV8からインスパイアされたカスタムモデル「AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP」を発売。手書き風のスウッシュとソールのAIR(エア)部分などのディテールを残しつつ、STuREETの代名詞であるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルをSTuREET公式オンラインストア( )にて受注受付中。通常ラインには無いAIR JORDAN1 MIDをベースに、DROPモチーフに加えて、背面のJUMP MANロゴも手書き風にアレンジ。随所に散りばめられた手書きのメッセージも特徴です。AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP販売価格:2万4,200円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROPAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROPAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP販売店舗STuREET公式オンラインストア[STuREET(スチュリート)について]2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月15日アメリカ・フランスともに堂々の1位に株式会社季然堂(きぜんどう)は、『AJモイスチャーゲルクリーム』が楽天アメリカ・フランスのウィークリーチャートで1位を獲得したことを発表した。『AJモイスチャーゲルクリーム』は、全成分が日本製のオールインワンゲルで、2016年7月15日より、通信販売および公式オンラインショップで販売されている。1本で6役をこなすスグレモノ『AJモイスチャーゲルクリーム』は、1本で化粧水・クリーム・美容液・化粧下地・乳液・パックの役割を果たす、オールインワンゲル。日本の確かな技術を駆使し、全ての成分が日本で作られている。高濃度の天然人型セラミドや米ぬか発酵エキスなどが配合されているため、肌のターンオーバーを整え、肌の奥まで潤いを届けるのが特徴だ。無香料・無着色で肌への刺激が少なく、敏感肌の人でも安心して使える点も魅力的だ。シンプルケアで肌に優しい『AJモイスチャーゲルクリーム』は1本で6役をこなすため、肌に触れる回数が少なく、肌ダメージを抑えることができる。特に洗顔後の肌は非常にデリケートなため、最小限の刺激でケアできるオールインワンゲルは美肌にとってもメリットがある商品だと言える。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社季然堂のプレスリリース※『AJモイスチャーゲルクリーム』の通販・公式オンラインショップ
2016年11月15日アジアと日本を繋ぐビジュアル誌「AJ」と韓国のビジュアルタブロイド誌「THE STAR MAGAZINE」とのコラボ誌「AJ×THE STAR」。同誌が主催する初の音楽フェス「AJ×THE STAR FES」が、7月20日(月・祝)に神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて開催されることが決定、日本の男性ソロシンガー、三浦大知と韓国出身の6人組ボーイズグループ、VIXXが出演することになった。三浦大知は、天性の歌声とリズム感を持ち、抜群の歌唱力と世界水準のダンスで注目を集めるアーティスト。VIXXは、コンセプチュアルな世界観と圧倒的なステージングで魅せる、K-POP界をリードするグループ。「AJ」のコンセプトでもある“誰も想像できなかった両者の顔合わせ”が実現する。それぞれが持つ世界観が、ひとつのステージで繋がる瞬間は必見だ。なお、オープニングアクトとして、もう1組の出演が予定されている。チケットは、7月1日(水)午前10時より発売される。なお、一般発売に先駆け、各先行予約が実施される。三浦大知のファンクラブ先行は、6月8日(月)昼12時から6月14日(日)23時59分まで、主催者先行は、6月17日(水)から6月21日(日)まで。また、イベント開催に先駆け、6月23日(火)に、VIXXが表紙を飾る「AJ×THE STAR Vol.2」が発売されることも決定。表紙はもちろん、韓国で独占取材したハイクオリティなグラビアが42ページで展開される。なお、同誌の発売を記念し、ECサイト「BOOKぴあ」予約購入者を対象としたVIXXのハイタッチ会が、7月20日(月・祝)に行われる。詳細は、「BOOKぴあ」まで。
2015年06月05日