E hyphen world gallery(イーハイフン・ワールド・ギャラリー)は、モデルや歌手として活躍するAMOを、初のコンセプトショップ「E hyphen world gallery BonBon(イーハイフンワールドギャラリーボンボン)」のプロデューサーとして起用。ショップは2013年2月23日(土)に、ラフォーレ原宿にオープンする。雑誌「zipper」や「KERA」など青文字系雑誌で活躍し、最近は歌手活動もしているモデル AMOが、イーハイフンワールドギャラリーのショップデザインをプロデュースすることが決定。イーハイフン初のコンセプトショップ「E hyphen world gallery BonBon(イーハイフンワールドギャラリーボンボン)」として、2013年2月23日(土)よりラフォーレ原宿店にオープンする。同ブランドは、ヌーベルガーリーをテーマに、デザイン・ディティールにこだわりをもったオリジナルアイテムを展開する。また、店舗の内装から販売する商品に至るまでAMOが全面的にプロデュースし、彼女の世界観を忠実に再現したものとなっている。商品展開はガーリーなアイテム中心になっており、ロックやマニッシュといった辛口のアイテムなどを組み合わせることで、原宿ならではのミックススタイルを提案している。また、オープン初日には「オープン記念スペシャルイベントトーク&握手会」が開催される。(※別会場にて実施)【E hyphen world gallery BonBon2013S/Sラインナップ】元の記事を読む
2013年01月26日「カワイイ!LABO」サイトでCMメイキング映像を公開トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、キュートなデザインが若者層から絶大な支持を得ている「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」より、蒸し暑い季節にも爽やかでさらさらな着けごこちを実現する「夢みるブラエアリーさらら」を発売中。これに伴い、トリンドル玲奈さんが出演する新CMを、2012年8月10日~11日)、16~18日、23日~25の計8日間、全国(一部地域を除く)でオンエア。「カワイイ!LABO」サイトでCMメイキング映像を公開している。*画像はニュースリリースより暑い日でもカワイイを諦めたくない女の子の願いを叶える「夢みるブラ」は、2003年の発売以来アモスタイル バイ トリンプの人気No.1シリーズ。今シーズンは新開発の従来品の5,000%という驚異の通気性を実現した「エアリーシュガーパッド」を採用。また、総重量も大幅軽量化を実現して長時間着用でも疲れにくく、さらさらな心地よさで、どんなに暑い日でもカワイイを諦めたくない女の子の願いを叶えるという。元の記事を読む
2012年08月13日「AMO’S STYLE」の夏向き商品をグループ化トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、キュートなデザインで若者層に人気の「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイルバイ トリンプ)」の、夏らしいデザイン性と、薄着のファッションに対応する機能や、暑さ対策機能を持ち合わせた商品をグループ化。“「いつも」をアゲよう!攻めカワイイ!”をキャッチフレーズに、「PARTY bra(パーティーブラ)」グループとして、全国の「AMO’S STYLE by Triumph」にて順次展開する。*画像はニュースリリースよりスペシャルコラボの“スパバック”をプレゼント「PARTY bra」は、アウターにひびきにくくムレにくい機能性とかわいいデザイン性で人気の「アンライン吸水速乾性UP! Ver.」をはじめ、ブラジャー、ルームウエア、ストラップ(肩ひも)など全7ラインと豊富に展開。トリンプでは、「PARTY bra」グループ発売に合わせ、5月25日~6月10日の期間、店頭で税込7,000円(セール品除く)以上購入で、「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイルバイ トリンプ)」×雑誌「SPRiNG(スプリング)」×「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」スペシャルコラボの“スパバック”をプレゼント(数量限定)する「PARTY! EVERYDAY! キャンペーン」を実施するとしている。元の記事を読む
2012年05月19日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、「AMO’S STYLE by triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」ブランドのシェイプ機能付下着「AMO’S(アモ)ガールズシェイプ」より、かわいいシェイパーシリーズ「きゅっとキュート」シリーズを8日より発売する。販売価格は1,575円~3,990円。リボンをモチーフにした「きゅっとキュート」シリーズは、「見せてもかわいいシリーズ」6アイテムと「成形インナーシリーズ」7アイテムから構成される。体形の悩みがほかの年代ほど深刻ではない若年層をターゲットとし、ファッションとのコーディネイトも楽しめるようなデザインが特徴。普段使いはもちろんのこと、卒業式や入学式など、写真に残るイベントでの着用もオススメ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月03日