「C-ute」について知りたいことや今話題の「C-ute」についての記事をチェック! (1/3)
歌手でタレントの鈴木愛理が12日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「ついにこの日が来たー!」鈴木愛理が°C-ute・Buono!の楽曲サブスク解禁を告知!1月31日からスタートするミュージカル「SIX」の日本キャスト版に向けた稽古の様子や、UK版初日を観劇した感動を綴った。「心から楽しくて、学びが多くて、ギアがさらに上がりました」と語り、舞台への情熱を全開で伝えている。 この投稿をInstagramで見る 鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 この投稿には、「来日版のカーテンコール、圧巻でした!」「稽古を楽しんでる様子が伝わる」といった声が続々。「愛理ハワードに早く会いたい!」など、ファンからの応援メッセージも溢れた。
2025年01月12日医薬部外品にグレードアップされて新登場株式会社エクラ(以下、エクラ)が、無菌密封ビタミンC美容液『Fru:Cビタミンドロップ』を、医薬部外品にグレードアップして11月11日に発売した。『Fru:Cビタミンドロップ』では高濃度(同社比)ビタミンC美容液が、ヒアルロン酸のカプセルに包まれており、マイルドな肌あたりを実現。水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンCのダブル処方で、速攻性(すぐに使えること)×浸透力(角質層まで)×持続力(うるおいの持続)が得られる。空気に触れずに瞬間密封!日本初の無菌密封ビタミンCに『Fru:Cビタミンドロップ』のビタミンCは、充填と同時に瞬間密封。日本初(BFS充填での医薬部外品、2024年10月時点)の無菌密封ビタミンCとなっている。また、アルコールフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、シリコンフリー、パラベンフリーなど、8つのフリー処方で安心して使用が可能だ。エクラによれば、個包装タイプで“フレッシュなうちに使い切りたい”や、“旅行に持って行きたい”といった人にもおすすめだとしている。内容量は1g×13包入りのものが、税込み価格2,475円。1g×28包入りのものが、税込み価格4,400円。Fru:Cのブランド公式サイトやAmazon、楽天市場などで販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月24日アイドルグループ「℃-ute」では不動のセンターを務め、PopRockユニット「Buono!」としても活動するなど、圧倒的なパフォーマンス力で国内外問わず人気を博してきた鈴木愛理。2017年にハロー!プロジェクトを卒業後、2018年にソロデビューし、同年にはソロとして初の東京・日本武道館公演を行った。さらに音楽活動と並行して、モデル、女優業など多岐にわたって活躍の場を広げている彼女が、9月から全国ツアー「鈴木愛理 LIVE PARTY #NLNL EX ~未完ガラクタカプセル~」を開催!MUSIC ON! TV(エムオン!)では、10/13に東京・Zepp Haneda(TOKYO)で行われたライブの模様を独占放送!今回のツアータイトルの元になった「未完成ガール」「ガラクタノユメ」「タイムカプセル」の楽曲をはじめ、鈴木愛理ソロ曲、℃-ute、Buono!の代表曲から、これまでのライブであまり歌われてこなかった曲まで、鈴木愛理の魅力が詰まったセットリストは必見!■■番組情報■■<番組名>M-ON! LIVE 鈴木愛理 「鈴木愛理 LIVE PARTY #NLNL EX ~未完ガラクタカプセル~」<放送日時>2024/12/21(土)18:00~20:00\プレゼントキャンペーン実施決定!/この放送を記念して、期間中にスカパー!サービスでエムオン!単チャンネルを新規ご契約いただき、キャンペーンにご応募いただいたお客様の中から抽選で4名様に、「直筆サイン入りライブツアーグッズ(クリアファイル)」をプレゼント!▼本キャンペーンに関する詳細は、こちらをご覧ください 以上MUSIC ON! TV(エムオン!)は、スカパー!、ケーブルテレビ、ひかりTV、auひかりテレビサービスなどでご覧いただける音楽チャンネルです。詳しくは、MUSIC ON! TV(エムオン!)公式サイト( )まで。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月18日女優でモデルの鈴木愛理が、16日インスタグラムを更新した。【画像】元℃-ute・鈴木愛理「黒ぶちメガネ×お茶目ダブルピース」動画にファンキュンキュン!dazzlinのWebマガジン出演を報告。「Rayやあいりまにあbookでもお世話になったカメラマンと再会できて嬉しかった!」と喜びを語り、透明感溢れる美しい写真を披露。冬の雰囲気と彼女感たっぷりのカットに、ファンの視線が釘付けとなった。 この投稿をInstagramで見る 鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 投稿には「可愛すぎる!」「どの写真も最高」「透明感が神レベル」と絶賛コメントが殺到。「この再会が素敵すぎる」「冬の愛理ちゃん最高」と感動の声も多く、世界中のファンが愛理の魅力に浸っている。
2024年11月16日タレントの鈴木愛理が9日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「プリンセスみたい」元 ℃-ute 鈴木愛理、運命のヴィンテージドレスを着用した姿が美しすぎると話題に!「東京公演の際に、サントリーさんからほろよいの差し入れをいただきました☺️♡」と綴り、3枚の写真をアップ。4種類のフレーバーの大量のほろよいと写る鈴木は、元気いっぱいの表情を見せている。続けて「明日は仙台にて#未完ガラカプツアー!!!このツアーも残りあと2公演。」と、公演が終わりに近づいていることも語っている。最後に「お越しくださる方、お気をつけて!!!!」と投稿を締め、ファンへの配慮を見せた。 この投稿をInstagramで見る 鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年11月09日タレントの鈴木愛理が1日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「何でそんなに何でも似合うの?」鈴木愛理、クラシックTVで着用した衣装が話題に!「✴︎ クラシックTV in ウィーン」と綴り、ヴィンテージドレスを着用した写真を公開した。本場のウィンナー・ワルツを体験する際、ジャストフィットする運命的なドレスに出会ったとのこと。「1800年代のものらしく...なんかもう凄くないですか...昔のものが、こんなに綺麗で繊細に保管されていて、それに袖を通して踊らせていただけるなんて...」と感動し、興奮が止まらなかったと明かした。さらに「これ7月だったからもう3ヶ月以上経ったのか...また踊りたいなぁ」と綴り、投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る 鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 この投稿にファンからは、「ワルツとっても素敵でした運命のドレスも美しいです✨️」「愛理ちゃんもプリンセスみたいで素敵すぎます」などのコメントが寄せられている。
2024年11月02日元°C-uteで女優の矢島舞美が2日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】鈴木愛理、萩原舞❤️結婚式で「解散ぶりに°C-ute5人で歌も」「昨日無事に幕を開けました、タクフェス第12弾『夕-ゆう-』初日からたくさんの方が観に来て下さって、心から感謝です‼️」と綴り、1枚の写真をアップ。この舞台で矢島はヒロインの三上夕を演じており、他にも中村静香やハマカーンの浜谷健二など、豪華キャストが名を連ねている。 この投稿をInstagramで見る 矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「初日おめでとうございます」「初日が雨なのもやじさんらしいね。」といったコメントが寄せられている。
2024年11月02日2024年10月1日からの15日間、日本各地総走行距離1,800kmを巡るチャリティイベント「C2C4C 2024」が開催されました。C2C4Cは、製薬会社ブリストル マイヤーズ スクイブが主催するチャリティバイク(自転車)・ライドイベント。がんで亡くなった方やがんと闘う患者さんを想いながら、有志の社員約60名がリレー形式で走り抜けます。どんな思いでチャリティイベントを開催しているのか、コーポレートアフェアーズ(広報)の矢後智美さんに話を伺いました。がん研究に向き合う社員の想いからイベントがスタートチャリティイベントを主催するブリストル マイヤーズ スクイブ(以下、BMS)は、米国を拠点とする製薬会社。「サイエンスを通じて、患者さんの人生に違いをもたらす」というビジョンを掲げ、日本では2024年に創業64年を迎えました。がんや血液疾患、自己免疫疾患、心血管疾患といった深刻な病気を抱える患者さんに向けた、革新的な医薬品の開発と提供を行っています。では、なぜBMSがチャリティバイクイベントを始めたのでしょう。イベント名の「C2C4C」は、Continent 2 Continent 4 Cancer(大陸から大陸へ、がんを乗り越えるため)を意味しています。イベントが始まったのは2014年。がん研究に携わる米国の社員が、「がんと向き合う人たちにもっと何かをしなければ」と動き出したことがきっかけだといいます。その活動の輪はアメリカ、ヨーロッパ、日本、ラテンアメリカにまで広がり、これまでに30を超える国々から何百人もの社員がこのイベントに参加しました。社員の皆さんはいつも「患者さんのために、もっとできることがあるのではないか」と考え続けているそう。医薬品の研究開発・提供を超えて、患者さんに貢献できる活動を推進していく。「C2C4C」はまさに、BMSが大事にしている価値観を体現したイベントになっているそうです。約60名の社員がチャリティイベントに参加日本での開催は今年で4回目。日本の社員を中心に、中国、韓国、台湾、オーストラリア、アメリカの約60名の社員が日本でのバイク・ライドに挑みました。「C2C4C 2024」では、日本各地を巡る約1,800kmのルートを5チームに分かれてロードバイクで走行。各チーム、約300キロを3日間で走り切り、5チームがリレー形式で2週間をかけて走破します。平坦な道のりばかりではなく、山や谷を越える過酷なコースとなっているため、メンバーはそれぞれトレーニングを重ねて準備をしてきたそうです。「ライダーたちの多くは、このイベントのために初めてロードバイクに挑戦しています。トレーニング期間は約半年。仕事と並行して準備を進め、本番に臨みました。初心者ライダーにとって、3日間走り続けることは大変なこと。でも、それぞれが『C2C4C』の意義を理解し、共感し、がん患者さんに思いを馳せてペダルをこぎ続けました」(矢後さん)本チャリティイベントでは、がん患者さん支援のための募金活動を行っています。(募金受付期間:6/3(月)~10/29(火))この募金とブリストル マイヤーズスクイブからの寄付金を合わせた総額が、認定NPO法人キャンサーネットジャパン(CNJ)に支援金として届けられます。(募金サイトは下記プレスリリースのリンクから、もしくは「C2C4C 2024」と検索してご確認ください)がん研究の発展のために、世界中のC2C4Cを通して、これまで寄付されてきた金額は1,600万ドル以上だといいます。矢後さんは、最後に今後の活動への想いを語ってくれました。「日本のC2C4Cを通して寄付していただいたお金は、CNJに届けられ、がん患者さんとそのご家族のために役立てられます。2人に1人が一生のうちにがんに罹るといわれています。がん患者さんへの支援の輪を広げられるように、今後も社員一丸となって、活動を続けていきたいと考えています」(矢後さん)出典:プレスリリース
2024年10月24日スターダムのレディ・Cが再びゾンビ化について言及し、「ゾンC」とユーモアを交えた投稿を行った。【画像】STARDOM【スターダム】 なつぽい、ビキニショット公開で話題に—ファンから熱い反応が殺到!これに対しファンからは「ゾンC、かわC!」「噛まれたい!」「怖さく美しさ」といった多様なリアクションが飛び交い、レディ・Cの遊び心にファンも大盛り上がり。「語尾に必ずCを付ける呪いとか何でも掛けて下さい」と、彼女の投稿に乗っかったファンの反応も多く見られた。一方で、「無理はしないように」「週末に向けて準備万端ですね」といった体調を気遣う声や、「ゾンビ化してもうたか」とゾンビモードへの変化を楽しむコメントも寄せられ、ファンの応援と遊び心が感じられる盛り上がりを見せた。ゾンC pic.twitter.com/Jhr5NucCXF — レディ・C (@LadyC_stardom) September 25, 2024 レディ・Cの「ゾンC」化はファンの間で大きな話題となり、彼女の新たな一面が注目を集めている。
2024年09月27日1日2本でレモン約150個分のビタミンC株式会社シーオーメディカルは8月15日から、1本でビタミンC1,500mgを手軽においしく摂取できるサプリメント「COブライトニングビタミンC」を、公式サイト、Amazon・楽天市場の公式店舗等で発売した。おいしくスキンケアビタミンCは、体内コラーゲンを作るために必要な栄養素で、美容や健康にとって重要な役割を果たすが、インナーケアとして摂取する場合は「おいしくない・飲みにくい」などの課題があった。そこで今回の「COブライトニングビタミンC」では、「おいしさ・飲みやすさ」にこだわった。また、ビタミンCを、1本で1日あたりの体内貯蔵量1,500mgを摂取でき、朝晩2回飲むと1日あたりの腸管からの吸収限界量3,000mg(レモン約150個分)を摂取できるように設計した。さらに、現代人が不足傾向にあるビタミンDや食べる紫外線対策素材であるパイナップル果実エキス末、ダイエットサポート成分の『ザクロエキス』も配合。ビタミンDは、2本で1日の摂取目安量約8.5マイクログラムを摂取することが可能だ。「COブライトニングビタミンC」は、60g (1本の内容物2g×30本)、3,456円(税込)。水なしで飲める苦みのない顆粒タイプで、フルーツ成分を配合したフルーティーな味わいだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年08月18日ファミリーマートから、サントリーの炭酸飲料「C.C.レモン」とコラボレーションしたフラッペ「C.C.レモンフラッペ」が登場。2024年7月23日(火)より、全国のファミリーマートにて発売される。サントリー×ファミマ「C.C.レモンフラッペ」2024年に誕生30周年を迎える「C.C.レモン」が、ひんやり冷たいファミリーマートのドリンクシリーズ「フラッペ」になって登場。「C.C.レモンフラッペ」は、「C.C.レモン」の爽やかな味わいと鼻から抜けるレモンの後味にこだわった、夏にぴったりな1杯だ。ベースとなるレモン果汁入りのアイスは、酸味を抑えた爽やかな味わいだ。トップには甘酸っぱい大粒のラムネをトッピング。味わいはもちろん、シャリシャリとしたアイス、つぶつぶのラムネの食感も同時に楽しめる。【詳細】「C.C.レモンフラッペ」350円発売日:2024年7月23日(火)販売店舗:全国のファミリーマート※画像はイメージ。※店舗によって取り扱いのない場合あり。
2024年07月22日午後のおやつタイムや休憩時間には、さっぱりとしたドリンクがぴったり。この記事では、甘さと酸味のバランスが絶妙で、飲みごたえも満点の『オロナミングルト』の作り方をご紹介します。ヘルシーなだけでなく、作り方も簡単なので忙しい午後のひと時に最適です。スイーツ感覚で楽しめる!公式発の『オロナミングルト』それでは具体的な作り方を解説していきます。オロナミンC…1本ヨーグルト…150gオロナミンCーより引用作り方はとっても簡単。グラスにオロナミンCとヨーグルトを入れて混ぜれば完成です。分量はおすすめの目安なので、お好みで調整してくださいね。気になるお味は実際に飲んでみると、ヨーグルトの酸味と風味がしっかりと残っており、まるでスイーツのような味わいが楽しめます。ドリンクというよりは、デザート感覚で楽しめる一杯です。ボリュームもあって、満足感も十分。さらに自分好みにアレンジするのもおすすめです。例えば、イチゴやブルーベリーなど、フレーバー付きのヨーグルトで混ぜてみたり、好きなフルーツやミントを加えてみたりと、自分なりに楽しむこともできます。オロナミンCのさわやかな味わいと、ヨーグルトのコクが絶妙にマッチしたこの『オロナミングルト』、ぜひお試しください。[文・構成/grape編集部]
2024年06月19日株式会社renaTerra(読み:レナテーラ、所在地:東京都港区)は、リポソームビタミンCを含む“5種類の進化系ビタミンC”を配合したビタミンCインナーケアサプリ「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」を2024年2月28日に@cosmeTOKYO、renaTerra公式オンラインショップで発売いたしました。@cosmeYOKYO(東京・渋谷区)での販売開始から5時間後の様子|2024年2月28日「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」は、“キレイで満たす”というコンセプトのもと開発された、高濃度ビタミンC配合のインナーケアサプリです。Liposome Vitamin - 5C発売ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、摂取してもすぐに体外に排出されるという大きな欠点がありました。人気素材なのに摂取効率が悪い、というウィークポイントを改善するために注目されたのが「リポソーム」技術です。この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。他にも、ハイスキルな技術を駆使した原料を中心に合計5種類のビタミンCを配合しています。インナー美容ケアとして内側からの輝きをサポート●配合した5つの進化系ビタミンC1. 純度の高い“リポソームビタミンC”2. 成分をゆっくり放出する“持続型ビタミンC”3. 熱や光に強い“ストレス耐性ビタミンC”4. 必須栄養素の“ピュアビタミンC”5. 太陽の下でエネルギッシュに育ったアセロラ由来“自然派ビタミンC”5つの進化系ビタミンCビタミンCの摂取方法や美容サポートについて詳しい情報が必要な方は公式オンラインショップよりお問い合わせください。▼商品概要商品名 :Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)発売日 :2024年2月28日(水)価格 :5,940円(税込)内容 :1箱30包入り販売場所:@cosme TOKYO/renaTerra公式オンラインショップ※他オンラインショッピングモールにて順次発売予定▼販売概要<公式オンラインショップ> <@cosmeTOKYO>所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27アクセス : JR 原宿駅 徒歩1分東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口 徒歩1分営業時間 : 11:00~21:00公式サイト: ▼SNS公式Instagram : 公式X(旧Twitter): 公式LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月06日「ちいかわ」とコラボレーションした「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ(POP)」「なっちゃん」のオリジナルパッケージデザインが、2024年2月上旬頃より数量限定発売される。「ちいかわ」コラボパッケージのペットボトルドリンク再び「ちいかわ」とサントリーのドリンクが、2023年に続いて再びコラボレーション。「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ メロンソーダ」「なっちゃん」といったペットボトル飲料が、「ちいかわ」のキャラクターであるちいかわ、ハチワレ、うさぎを描いた全16種のデザインパッケージで展開される。“ちいちいレモン”“デカビタ ちい”にロゴ変更また、コラボレーションデザインに連動して、「C.C.レモン」は「ちいちいレモン」に、「デカビタC」は「デカビタ ちい」にブランドロゴを変更。チャーミングなちいかわ達とともに、遊び心を効かせている。【詳細】「ちいかわ」サントリー コラボレーション発売時期:2024年2月上旬ごろ発売地域:全国・C.C.レモン ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・デカビタパワー ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・ポップ メロンソーダ ちいかわデザインラベル 600mlペットボトル 172円・なっちゃん オレンジ ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円・なっちゃん りんご ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円
2024年01月27日オデュース4℃(EAU DOUCE4℃)から、2023年クリスマスジュエリーが登場。テーマは「Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~」オデュース4℃が贈る2023年クリスマスコレクションのテーマは、“Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~”。聖夜の静けさの中、情熱的な赤い実りを宿すポインセチアや、雪に覆われてもなお生命力に溢れるもみの木、夜空に輝く星々など、クリスマスの特別な情景を落とし込んだジュエリーを展開する。クリスマスを象徴する花”ポインセチア”をガーネットで表現注目ジュエリーは、真っ赤に実るポインセチアの花のようなモチーフを中心に据え、そこから流れるチェーンにホワイトトパーズとガーネットを留めて、“流れ星”や“赤い実り”を表現したY字ネックレス。花びら一枚一枚を繊細に装飾したネックレスは、大切な人に贈るギフトにもぴったりなデザインだ。真っ白な雪に覆われた“もみの木”の生命力をジュエリーに厳しい寒さの中でもたくましく葉を宿す“もみの木”の生命力の高さを、「幸福」や「希望」などの石言葉を持つペリドットによって表現したジュエリーもラインナップ。ゴールドのチェーンが温かみを感じさせるブレスレットは、冬の森の中で一段と存在感を放つ常緑樹の生き生きとした輝きを可憐に演出している。そのほか、透明感のあるカラーストーンで仕上げたネックレスやピアス、リングを取り揃える。夜空を彩る“星々の輝き”をイメージした限定ジュエリーも“輝く星々”のイメージを詰め込んだ限定ジュエリーは、ホワイトトパーズのピュアな輝きと共に、メリハリをもたせたカッティングで登場。クリスマスならではの特別感あふれるデザインが気分を高めてくれる。さらに、ほんのりとした白さで月のように輝くフェルスパーや、カラフルな表情が魅力的なオパールをメインにあしらったネックレス、プラチナとカラーチェンジガーネットでもみの木を象る輝き溢れるピアスも用意。詳細オデュース 4℃ 2023年クリスマスジュエリー発売日:2023年11月3日(金)販売場所:全国のオデュース4℃店舗、公式オンラインショップ〈アイテム例〉・K10YG Necklace/Topaz/Garnet 50,600円・K10YG Bracelet/Peridot/Emerald/Topaz 29,700円・K10YG Pierced Earrings/Topaz SV(YGc) Ear cuff set/Topaz 39,600円■2023年クリスマスコレクション購入特典11月3日(金)より実施するクリスマスフェアでは、2023年クリスマスコレクションの購入により、オリジナルパロサントをプレゼント。クリスマスフェア実施期間:2023年11月3日(金)~12月25日(月)※数量限定。ノベルティがなくなり次第終了。
2023年11月09日A.P.C.(アー・ペー・セー)のカプセルコレクション「インタラクション」の第19弾「A.P.C. リリー」が登場。2023年6月8日(木)より、A.P.C.各店にて発売される。A.P.C.デザイナーの娘によるカプセルコレクションA.P.C.がゲストを招き展開する「インタラクション」の第19弾は、A.P.C.のデザイナー、ジャン・トゥイトゥの娘、リリーだ。影響を受ける人物やアーティストから着想したアイテム自由な発想でデザインに取り組んだという本コレクションは、アイテムごとに、リリーが影響を受けた人物から着想している。例えば、同柄のシャツとスカートは、ミュージシャン、ジム・モリソンにインスパイア。ブラウンをベースに、ヒッピー風のペイズリ―プリントを全面に配しているのが特徴だ。カーディガンは、「インタラクション」第1弾、ラッパーのキッド・カディ(Kid Cudi)とのコラボレーションで展開されたアイテムから着想。ゆったりとしたシルエットで、リラックスしたムードに仕上げている。また、厚底のプラットフォームシューズには、ドラッグ・クイーン、ジュノ・バーチ(Juno Birch)をイメージし、柔らかなピンクやカーキをセレクトした。その他、アメリカのバンドMGMTのボーカルを務めるアンドリュー・ヴァンウィンガーデン(Andrew VanWingarden)をイメージしたヘッドバンドや、フィンガーレスグローブ、レース付きのレギンスといったアクセサリー類も用意する。【詳細】A.P.C. リリー発売日:2023年6月8日(木)販売店舗:A.P.C.(代官山FEMME、青山、金沢、京都、福岡)、公式オンラインストア価格例:・シャツ 40,700円・スカート 39,600円・カーディガン 53,900円・ジーンズ 38,500円、デニムショーツ 28,600円・Tシャツ 18,700円・レギンス 7,150円・プラットフォームシューズ 66,000円・ヘッドバンド 11,000円【問い合わせ先】A.P.C. カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2023年06月10日ECショップ「健康と美容のお店 C-Garden」を運営する株式会社シルエラ(所在地:大阪市中央区、代表:梅本 伊織)は、自社ブランドサプリメントの「C-Garden VitaminC」が2022年10月に累計販売個数 5,000個を突破したことを発表しました。C-garden VitaminCビタミンCは美容や健康などヒトに欠かせない栄養素ですが、ヒトは体内でビタミンCは作れないため食事から摂取する必要があります。しかし、日々の食事だけで十分な量のビタミンCを摂取するのは難しいのも事実です。そして、その場合に役立つのがサプリメントでの摂取です。「C-Garden VitaminC」のビタミンC粉末は、EUで収穫された遺伝子組み換えではないトウモロコシを使用しており、そのトウモロコシをイギリスの工場で粉末化しています。そして、その粉末を日本に輸入して国内GMP工場にて商品化しております。体に必要のない成分である賦形剤・着色料・甘味料などを極力排除することで、ビタミンCの含有率を96.7%まで上げており、純粋なビタミンCを摂取できます。食生活は、主食・主菜・副菜を基本にバランスが大切です。その上で足りていないと感じられる栄養があった場合、サプリメントで補うこともぜひお考え下さい。◆商品概要商品名:C-Garden VitaminC価 格:1個 3,100円(税込)3個セット 8,980円(税込)お試し10日分 1,380円(税込)商品につきましてはこちらのページをご覧ください。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月31日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日A.P.C.(アー・ペー・セー)とLACOSTE(ラコステ)によるコラボレーションアイテムが登場。2022年6月8日(水)よりA.P.C.とラコステの店舗などにて発売される。A.P.C. ×LACOSTEA.P.C.が定期的に展開している「インタラクション(Interaction)」コレクションから、第14弾としてラコステとのコラボレーションアイテムがお目見え。ユニセックスで楽しめるウェアやアクセサリーが充実のラインナップで展開される。“A.P.C. ロゴをワニが囲う”Tシャツ中でも注目したいのは、“A.P.C.のロゴをラコステのワニが囲う”遊び心溢れるアイテム。コラボレーションのために生み出された特別なロゴを、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、トートバッグといったベーシックなアイテムにデザインした。ミリタリーテイストを取り入れたスポーツウェアまた、A.P.C.らしいミリタリーテイストで仕上げたカーキやネイビーカラーのスポーツウェアや、A.P.C.のアイコニックな“デニム素材”で仕立てたウインドブレーカーなども展開される。ポロシャツ・スニーカー・キャンドルもさらに、両ブランドのロゴがワンポイントになったシャツドレスやストライプポロシャツ、スニーカー、ソックスなども揃うほか、パリ・ルクセンブルク公園にあるテニスコートを散策するイメージで調香されたオリジナルキャンドルも販売される。【詳細】A.P.C.×LACOSTE発売日:2022年6月8日(水)取扱店舗:・A.P.C. 代官山HOMME、代官山FEMME、渋谷、青山、原宿、日比谷、二子玉川、横浜、金沢、名古屋、京都、梅田、神戸、広島、大分、福岡、札幌、オンラインストア・ラコステ渋谷、銀座、ラゾーナ川崎プラザ、ジョイナス横浜、京都、三宮、グランフロント大阪、心斎橋、オンラインストア※オンラインは6月8日(水)10:00~発売アイテム例:・Tシャツ 15,400円・パーカー 68,200円・スニーカー 42,900円■期間限定ストア期間:2022年6月8日(水)~12日(日)場所:伊勢丹新宿メンズ館 6階プロモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年06月05日カナル 4℃(canal 4℃)の「ジュエルフロウ(Jewel Flow)」コレクションから新作ジュエリーが登場。全国のカナル 4℃の店舗ほかにて発売される。"爽やかな夏の季節"モチーフの新作ジュエリーカナル 4℃の「ジュエルフロウ」は、四季折々の美しい自然の姿からインスピレーションを得たコレクション。今回は爽やかな夏の季節をインスピレーション源に、躍動感のあるウェーブラインや煌びやかなストーンを起用したアクセサリーを取り揃える。"波の揺らぎ"着想のジュエリー"波の揺らぎ"をイメージしたジュエリーは、大胆なウェーブラインを採用。シルバーのラインに、キラキラと輝くストーンをランダムにあしらった、ネックレス・ピアス・バングルがラインナップする。"しずく"モチーフの可憐なアクセサリー水が滴る様子をしなやかな曲線で表現した"しずく"モチーフのネックレス・イヤーカフ・バングルもお目見え。可憐な雰囲気のピンクゴールドカラーのラインに繊細なストーンをセットすることで、顔周りや手元を華やかに彩る。波の流れを彷彿とさせるラインのジュエリーエタニティモチーフのジュエリーは、波が流れるようなラインが魅力。好みの長さに調節可能なネックレスやボリューム感のあるブレスレット、大ぶりなフォルムが目を惹くイヤーカフをシルバーカラーで彩り、涼し気な佇まいに仕上げている。ミルキーホワイトストーンをセットしたイヤーカフもまた、ブルーのグラデーションが爽やかなイヤーカフや、乳白色のムーンストーンをセットしたイエローゴールドのネックレス・イヤーカフなど、夏のスタイルにアクセントを加えるアイテムを取り揃えている。【詳細】カナル 4℃「ジュエルフロウ」新作発売日:2022年4月22日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインストア<アイテム例>SV Necklace/CZ 15,400円Pierced Earrings/CZ 15,400円Bangle/CZ 16,500円SV(PGc)Cuff Ring/CZ 11,000円SV Bracelet 16,500円SV(YGc)Necklace/Moonstone/Topaz 12,100円■ジュエリーケースプレゼント「ジュエルフロウ」の新作ジュエリー購入者には、アイボリーの限定ケースを先着数量限定でプレゼント。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年05月12日カナル 4℃(canal 4℃)から、イヤージュエリーを取り揃えた新シリーズ「イヤジョイ(earjoy)」が登場。全国のカナル 4℃店舗などにて販売する。カナル 4℃から新シリーズ「イヤジョイ」は"耳もとから毎日をハッピーに。"をコンセプトに、ピヤスやイヤーカフを扱う。耳元のコーディネートを毎日楽しめるようにと、バリュエーション豊かなデザインを取り揃え、手に取りやすい価格帯を実現した。また、上質な素材にこだわっているのもポイント。全てのジュエリーの地金に純度の高いシルバーを使用し、「K18 イエローゴールド」のコーティングを施している。重ね付けでも楽しめるイヤーカフ耳元にトレンド感を与えてくれるイヤーカフは、流れるようなラインが美しいデザインや、2本の繊細なチェーンが煌めくデザインなどが揃う。単体でつけて楽しむのはもちろん、手持ちのピアスやイヤリングとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。洗練された輝きを放つピアスピアスは、動くたびに光を受けてキラキラと輝く華やかなデザインのものから、どのような服装にも合わせやすいシンプルなデザインのものまで幅広くラインナップ。洗練された輝きのピアスは、シーンを問わず活躍しそうだ。詳細カナル 4℃ 新シリーズ「イヤジョイ」発売日:2021年12月1日(水)取り扱い店舗:カナル 4℃一部店舗、公式オンラインストア<アイテム例>イヤーカフ 4,400円~16,500円ピアス 5,500円~15,400円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年12月06日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムのメンバーである「かみこ」こと、上國料萌衣さんが2247号でananに初登場!上國料さんといえば、現在テレビ朝日系で放送中の『あざとくて何が悪いの?』の中で“あざとカラオケ“を歌う姿が、「上手かわいすぎる!」と話題になっています。今回、本誌では、withマスクメイクのコツやお直し法のモデルとして登場してくれていますが、こちらでは上國料さんが普段実践している美容法について、聞いてみました!上國料さんが普段実践している美容法について、聞いてみました!かみこくりょう・もえ1994年10月24日生まれ。熊本県出身。ハロー!プロジェクト、アンジュルムのメンバー。愛称は「かみこ」。透明感のあるルックスはもちろん、どんな曲調も歌いこなす、高い歌唱力でも注目される。――上國料さんは「美容が大好き」と聞きました。最近ハマっているメイク方法やお気に入りのアイテムを教えてください。真っ赤な濃いリップを塗るのにハマってます。きっかけは、元°C-uteの萩原舞さんのインスタグラムで、すっぴんに赤リップだけを塗った写真があって、それがものすごくかわいくて!最近は、アディクションやメイベリンの赤リップが気に入ってます。ファンデーションは、ライブのときはランコムの汗に強くて崩れにくいセミマットのもの、プライベートではイプサのツヤ感があるもの、と使い分けています。――スキンケアで、気をつけていることはありますか?マスク荒れが気になるので、鎮静効果のあるローションを浸したコットンで、マスクが触れる頬骨のあたりをパックをしながら、スチーマーを浴びたりしています。韓国コスメのabibの緑色のパックも愛用中です。あと、小鼻や頰の毛穴が気になるので、ビタミンCが含まれている美容液を使っていますね。メイクの最初にはベアミネラルのプライムタイムという透明の下地を使うと、毛穴が目立たず、サラッサラになるので、気に入っています。――美容の情報はいつもどこから仕入れるんですか?雑誌やネットなど、いろいろです。よく見るのはヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんのYouTubeや、美容家・石井美保さんのインスタライブです。ベアミネラルの下地も、小田切さんのYouTubeで知りました。ほかには、モデルの椎名美月さんや、東京パフォーマンスドールの上西星来さんのインスタグラムも、よくチェックして真似しています。――アンジュルムのメンバーさん同士で情報交換をしたりもしますか?しますね!でも、私が「あれ、良かったよ!使って」ってひたすら語っていることが多いかも(笑)。メンバーのことで言えば、先日、中学を卒業したばっかりの橋迫鈴ちゃんが美容にめちゃくちゃハマってるようで、お年玉でパナソニックの美顔器を買っていて、ライブの前にパックしながら使ったりしてるんです!もともと肌がきれいだから、「効果わかるの!?」って聞いてみたら「わかります」って言ってました(笑)。――お若いのに、美意識高いですね!贅沢ですよねー!(笑)メンバー内で今、パックが流行っていて、ライブ前はみんな自分でお気に入りのパックを持ってきて使っているんです。あと、私が以前、小田切ヒロさんがおすすめしてたパナソニックの温感カッサがほしい、って言ってたら、この間、伊勢鈴蘭ちゃんが先に買って使ってました(笑)。――そのほか、メンバーさんの中で、今流行っているものはありますか?私は食べてないんですけど、千切りキャベツです(笑)。コンビニで千切りキャベツを買ってきて、ドレッシングをかけてお箸で食べてます。――え!?それはダイエットのため…?いえ、ただただ、美味しいからです。お弁当はお弁当でしっかり食べてます(笑)。あとは、美容とはまったく関係ないんですが、「Among Us!」っていうスマホのゲームにハマっていて、よく楽屋で椅子を円にして、みんなでやっています。人狼ゲームのような感じで、すごく楽しいんです。場所が離れてても通信でできるので、帰り道とかにも「じゃ、今からやっちゃいますか!?」ってグループラインして、始めたりしています。――とっても仲良しですね!メンバーさんの中で、憧れの肌、憧れの髪の人はそれぞれ誰ですか?肌は、伊勢鈴蘭ちゃん。透明感があって、マシュマロみたいなんです。楽屋でいつも保湿クリームを塗っているから、そのせいもあるのかな(笑)。髪は、笠原桃奈ちゃんですね。ダメージがなく、水分量が感じられるツヤツヤの髪で、量もしっかりあって、もう100点!でも、いつもドライヤーをまったくかけず、自然乾燥なんです!びっくりですよね。――上國料さんは、髪の悩みって何かありますか?私はクセ毛がひどくて、ついに最近、縮毛矯正をかけちゃいました。信じられないくらいセットがラクになりましたね。――普段のヘアセットはどんな感じでしていますか?前髪を切ったので、甘くなりすぎないストレートヘアが基本です。ライブのときは、汗をかいても崩れが目立たないように、巻き髪よりウエーブが多いですね。崩れやすい前髪はスプレーをたくさんかけて、カチカチに固めています。――体づくりについても教えてください。普段、何か運動はしていますか?最近、ピラティスに通い始めたんです。インナーマッスルを鍛えるので、姿勢が良くなったし、ライブのときにヒールの靴を履いて立っているのがすごくラクになりました。今、習い始めて2か月くらいなんですが、続けたらますます良くなりそうなので、楽しみです。――上國料さんがライブのソロの演目で、セルフプロデュースするとしたら、どんなメイクや衣装にしたいですか?カッコいい感じの、上品なツヤのある黒の衣装を着たいです。スーツもいいですね。ツヤツヤのストレートヘアで、赤リップを塗って、目元は目尻を跳ね上げたアイラインと、広い会場でも目立つグリッターをつけたいですね。普段は付けないカラコンやつけまつ毛にも挑戦してみたいです!――ご自身のいちばんのチャームポイントはどこだと思いますか?声、ですね。声を褒めていただくことが多いし、真似できないものなので。ボイトレの先生にも「あなたは楽器がいいんだから」と言っていただくことがあって、大切にしたいな、と思っています。――本当に、上國料さんの声はとてもきれいですよね。どんな歌を歌っても、特に高音が素晴らしいなと思います。もっといろいろな曲が聴いてみたいです。ありがとうございます!嬉しいです。――最後に、美容のモチベーションをどうやって上げているか、教えてください。若いメンバーたちの肌や髪がきれいなので、差がつかないようにキレイでいよう!と思ってます。若い子は、加工なしのノーマルカメラで撮ってもキレイなんですよ(笑)。最近、ビューティの撮影に呼んでいただく機会が増えたので、美容の知識を増やしながら、キレイを目指したいですね。ワンピース¥24,200(ダブルスタンダードクロージング/フィルム03・5413・4141)その他はスタイリスト私物写真・大内香織 スタイリスト・SHOCO ヘア&メイク・野口由佳(ROI) 取材、文・古屋美枝
2021年04月21日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日canal 4℃(カナル 4℃)2020年秋の新作ジュエリーが、全国のcanal4℃店舗などで発売される。“ラッキーモチーフ”の新ジュエリーcanal4℃2020年秋のテーマは「アミュレット」。幸せを運んでくれるラッキーモチーフを落とし込んだ、ネックレスやリングなどを展開する。トルマリンやトパーズなどのキラキラと輝くストーンをのせたネックレスには、ハート、月、馬蹄のモチーフを起用。愛情を象徴するハート、女性らしさを高めてくれるとされる月、幸運を受けとめてくれるモチーフとして愛され続けてきた馬蹄の中から、今の自分の願いにぴったりなデザインを見つけてみて。ダイヤモンドやトパーズをあしらった華奢なリングは、どんな組み合わで重ね付けしても、上品に決まる。新作は星をイメージした石座が印象的だ。【詳細】canal4℃ 2020年秋の新作ジュエリー発売日:2020年8月17日(月)取扱店舗:全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップ<アイテム例>・ネックレス SV(PGc)/トルマリン/トパーズ 12,000円+税・ネックレス K10YG/トパーズ 18,000円+税・リングセット SV(PGc)/シンセティックウォーターオパール/トパーズ/ダイヤモンド 19,000円+税■購入者プレゼント秋の新作ジュエリー購入者には、限定ケースをプレゼント。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2020年08月21日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日