医薬部外品にグレードアップされて新登場株式会社エクラ(以下、エクラ)が、無菌密封ビタミンC美容液『Fru:Cビタミンドロップ』を、医薬部外品にグレードアップして11月11日に発売した。『Fru:Cビタミンドロップ』では高濃度(同社比)ビタミンC美容液が、ヒアルロン酸のカプセルに包まれており、マイルドな肌あたりを実現。水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンCのダブル処方で、速攻性(すぐに使えること)×浸透力(角質層まで)×持続力(うるおいの持続)が得られる。空気に触れずに瞬間密封!日本初の無菌密封ビタミンCに『Fru:Cビタミンドロップ』のビタミンCは、充填と同時に瞬間密封。日本初(BFS充填での医薬部外品、2024年10月時点)の無菌密封ビタミンCとなっている。また、アルコールフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、シリコンフリー、パラベンフリーなど、8つのフリー処方で安心して使用が可能だ。エクラによれば、個包装タイプで“フレッシュなうちに使い切りたい”や、“旅行に持って行きたい”といった人にもおすすめだとしている。内容量は1g×13包入りのものが、税込み価格2,475円。1g×28包入りのものが、税込み価格4,400円。Fru:Cのブランド公式サイトやAmazon、楽天市場などで販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月24日2024年10月1日からの15日間、日本各地総走行距離1,800kmを巡るチャリティイベント「C2C4C 2024」が開催されました。C2C4Cは、製薬会社ブリストル マイヤーズ スクイブが主催するチャリティバイク(自転車)・ライドイベント。がんで亡くなった方やがんと闘う患者さんを想いながら、有志の社員約60名がリレー形式で走り抜けます。どんな思いでチャリティイベントを開催しているのか、コーポレートアフェアーズ(広報)の矢後智美さんに話を伺いました。がん研究に向き合う社員の想いからイベントがスタートチャリティイベントを主催するブリストル マイヤーズ スクイブ(以下、BMS)は、米国を拠点とする製薬会社。「サイエンスを通じて、患者さんの人生に違いをもたらす」というビジョンを掲げ、日本では2024年に創業64年を迎えました。がんや血液疾患、自己免疫疾患、心血管疾患といった深刻な病気を抱える患者さんに向けた、革新的な医薬品の開発と提供を行っています。では、なぜBMSがチャリティバイクイベントを始めたのでしょう。イベント名の「C2C4C」は、Continent 2 Continent 4 Cancer(大陸から大陸へ、がんを乗り越えるため)を意味しています。イベントが始まったのは2014年。がん研究に携わる米国の社員が、「がんと向き合う人たちにもっと何かをしなければ」と動き出したことがきっかけだといいます。その活動の輪はアメリカ、ヨーロッパ、日本、ラテンアメリカにまで広がり、これまでに30を超える国々から何百人もの社員がこのイベントに参加しました。社員の皆さんはいつも「患者さんのために、もっとできることがあるのではないか」と考え続けているそう。医薬品の研究開発・提供を超えて、患者さんに貢献できる活動を推進していく。「C2C4C」はまさに、BMSが大事にしている価値観を体現したイベントになっているそうです。約60名の社員がチャリティイベントに参加日本での開催は今年で4回目。日本の社員を中心に、中国、韓国、台湾、オーストラリア、アメリカの約60名の社員が日本でのバイク・ライドに挑みました。「C2C4C 2024」では、日本各地を巡る約1,800kmのルートを5チームに分かれてロードバイクで走行。各チーム、約300キロを3日間で走り切り、5チームがリレー形式で2週間をかけて走破します。平坦な道のりばかりではなく、山や谷を越える過酷なコースとなっているため、メンバーはそれぞれトレーニングを重ねて準備をしてきたそうです。「ライダーたちの多くは、このイベントのために初めてロードバイクに挑戦しています。トレーニング期間は約半年。仕事と並行して準備を進め、本番に臨みました。初心者ライダーにとって、3日間走り続けることは大変なこと。でも、それぞれが『C2C4C』の意義を理解し、共感し、がん患者さんに思いを馳せてペダルをこぎ続けました」(矢後さん)本チャリティイベントでは、がん患者さん支援のための募金活動を行っています。(募金受付期間:6/3(月)~10/29(火))この募金とブリストル マイヤーズスクイブからの寄付金を合わせた総額が、認定NPO法人キャンサーネットジャパン(CNJ)に支援金として届けられます。(募金サイトは下記プレスリリースのリンクから、もしくは「C2C4C 2024」と検索してご確認ください)がん研究の発展のために、世界中のC2C4Cを通して、これまで寄付されてきた金額は1,600万ドル以上だといいます。矢後さんは、最後に今後の活動への想いを語ってくれました。「日本のC2C4Cを通して寄付していただいたお金は、CNJに届けられ、がん患者さんとそのご家族のために役立てられます。2人に1人が一生のうちにがんに罹るといわれています。がん患者さんへの支援の輪を広げられるように、今後も社員一丸となって、活動を続けていきたいと考えています」(矢後さん)出典:プレスリリース
2024年10月24日世界の先端技術を応用した美容・健康製品の輸入代理店、株式会社サンシナジーは、強力な抗酸化作用を持つフラーレン(C60)を配合した新しいスキンケアオイル「C60 フラーレンスキンケアオイル」の一般販売を開始いたします。この製品は、アメリカのC60 Powerが開発・製造するもので、99.99%の高純度フラーレンとオーガニック認証を受けた植物オイルを使用しています。スキンケアオイルとして、肌に潤いと輝きを与え、健康的な素肌へと導きます。オーガニックオイルが肌にやさしく浸透し、保湿力を高めて乾燥を防ぐフラーレンは、環境ストレスから肌を守り、健やかな状態を保つためのサポートをします。さらに、オーガニックオイルが肌にやさしく浸透し、保湿力を高めて乾燥を防ぎます。フラーレン(C60)は、60個の炭素原子が12個の五員環と20個の六員環を構成し、サッカーボール状の3次元中空分子となったものでダイヤモンドや黒鉛と同様に炭素の同素体です。1985年に発見され、その発見者にはノーベル賞が授与されました。強力な抗酸化作用を持つことで知られており、環境ストレスから肌を守り、健やかな状態を保つためのサポートが期待できます。本製品に使用されているC60は99.99%の純度を誇り、溶剤不使用で、そしてオーガニック認証を受けたアボカドオイルとココナッツオイルにそれぞれ混合されています。全ての製品は、米国食品医薬局(FDA)に準拠したGMP認定施設で製造されており、純度、品質、濃度について第三者機関による品質検査を受けた安全性の高い製品です。このオイルを日々のスキンケアに取り入れていただくことで、滑らかで柔らかい肌を目指すサポートをいたします。継続的にご使用いただくと、お肌のハリや髪の艶が感じられ、より若々しい印象を目指すことが期待できます。僅か1.0nm以下の極小分子サイズのため、お手入れの最初に使用することで細胞膜の状態を整え、その後に使用する製品の効果を高める新しいスキンケア製品です。※効果には個人差があります。■製品の特長・高純度C60 :99.99%の純度を誇るC60を配合し、お肌を守るサポート・オーガニックオイル:100%オーガニック認証を受けたアボカドオイルとココナッツオイルを使用・第三者機関による検査:純度・品質・濃度などについて第三者機関による検査を実施済・お肌に優しい処方:敏感肌の方にも適した、低刺激で保湿力の高い処方■商品の概要ラインナップ:C60 フラーレンスキンケアオイル アボカドC60 フラーレンスキンケアオイル ココナッツ価格:26,000円(税抜) 28,600円(税込)内容量:4oz(約118ml)原材料:・アボカド(オーガニックアボカドオイル、純度99.99%フラーレン)・ココナッツ(オーガニックMCTココナッツオイル、純度99.99%フラーレン)使用期限:未開封パッケージに記載(開封後1年)保存方法:常温保存原産国:アメリカ合衆国推奨使用方法:適量を手に取り、顔や体にやさしくなじませてください。乾燥が気になる部分に特におすすめです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月03日スターダムのレディ・Cが再びゾンビ化について言及し、「ゾンC」とユーモアを交えた投稿を行った。【画像】STARDOM【スターダム】 なつぽい、ビキニショット公開で話題に—ファンから熱い反応が殺到!これに対しファンからは「ゾンC、かわC!」「噛まれたい!」「怖さく美しさ」といった多様なリアクションが飛び交い、レディ・Cの遊び心にファンも大盛り上がり。「語尾に必ずCを付ける呪いとか何でも掛けて下さい」と、彼女の投稿に乗っかったファンの反応も多く見られた。一方で、「無理はしないように」「週末に向けて準備万端ですね」といった体調を気遣う声や、「ゾンビ化してもうたか」とゾンビモードへの変化を楽しむコメントも寄せられ、ファンの応援と遊び心が感じられる盛り上がりを見せた。ゾンC pic.twitter.com/Jhr5NucCXF — レディ・C (@LadyC_stardom) September 25, 2024 レディ・Cの「ゾンC」化はファンの間で大きな話題となり、彼女の新たな一面が注目を集めている。
2024年09月27日1日2本でレモン約150個分のビタミンC株式会社シーオーメディカルは8月15日から、1本でビタミンC1,500mgを手軽においしく摂取できるサプリメント「COブライトニングビタミンC」を、公式サイト、Amazon・楽天市場の公式店舗等で発売した。おいしくスキンケアビタミンCは、体内コラーゲンを作るために必要な栄養素で、美容や健康にとって重要な役割を果たすが、インナーケアとして摂取する場合は「おいしくない・飲みにくい」などの課題があった。そこで今回の「COブライトニングビタミンC」では、「おいしさ・飲みやすさ」にこだわった。また、ビタミンCを、1本で1日あたりの体内貯蔵量1,500mgを摂取でき、朝晩2回飲むと1日あたりの腸管からの吸収限界量3,000mg(レモン約150個分)を摂取できるように設計した。さらに、現代人が不足傾向にあるビタミンDや食べる紫外線対策素材であるパイナップル果実エキス末、ダイエットサポート成分の『ザクロエキス』も配合。ビタミンDは、2本で1日の摂取目安量約8.5マイクログラムを摂取することが可能だ。「COブライトニングビタミンC」は、60g (1本の内容物2g×30本)、3,456円(税込)。水なしで飲める苦みのない顆粒タイプで、フルーツ成分を配合したフルーティーな味わいだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年08月18日ファミリーマートから、サントリーの炭酸飲料「C.C.レモン」とコラボレーションしたフラッペ「C.C.レモンフラッペ」が登場。2024年7月23日(火)より、全国のファミリーマートにて発売される。サントリー×ファミマ「C.C.レモンフラッペ」2024年に誕生30周年を迎える「C.C.レモン」が、ひんやり冷たいファミリーマートのドリンクシリーズ「フラッペ」になって登場。「C.C.レモンフラッペ」は、「C.C.レモン」の爽やかな味わいと鼻から抜けるレモンの後味にこだわった、夏にぴったりな1杯だ。ベースとなるレモン果汁入りのアイスは、酸味を抑えた爽やかな味わいだ。トップには甘酸っぱい大粒のラムネをトッピング。味わいはもちろん、シャリシャリとしたアイス、つぶつぶのラムネの食感も同時に楽しめる。【詳細】「C.C.レモンフラッペ」350円発売日:2024年7月23日(火)販売店舗:全国のファミリーマート※画像はイメージ。※店舗によって取り扱いのない場合あり。
2024年07月22日午後のおやつタイムや休憩時間には、さっぱりとしたドリンクがぴったり。この記事では、甘さと酸味のバランスが絶妙で、飲みごたえも満点の『オロナミングルト』の作り方をご紹介します。ヘルシーなだけでなく、作り方も簡単なので忙しい午後のひと時に最適です。スイーツ感覚で楽しめる!公式発の『オロナミングルト』それでは具体的な作り方を解説していきます。オロナミンC…1本ヨーグルト…150gオロナミンCーより引用作り方はとっても簡単。グラスにオロナミンCとヨーグルトを入れて混ぜれば完成です。分量はおすすめの目安なので、お好みで調整してくださいね。気になるお味は実際に飲んでみると、ヨーグルトの酸味と風味がしっかりと残っており、まるでスイーツのような味わいが楽しめます。ドリンクというよりは、デザート感覚で楽しめる一杯です。ボリュームもあって、満足感も十分。さらに自分好みにアレンジするのもおすすめです。例えば、イチゴやブルーベリーなど、フレーバー付きのヨーグルトで混ぜてみたり、好きなフルーツやミントを加えてみたりと、自分なりに楽しむこともできます。オロナミンCのさわやかな味わいと、ヨーグルトのコクが絶妙にマッチしたこの『オロナミングルト』、ぜひお試しください。[文・構成/grape編集部]
2024年06月19日株式会社renaTerra(読み:レナテーラ、所在地:東京都港区)は、リポソームビタミンCを含む“5種類の進化系ビタミンC”を配合したビタミンCインナーケアサプリ「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」を2024年2月28日に@cosmeTOKYO、renaTerra公式オンラインショップで発売いたしました。@cosmeYOKYO(東京・渋谷区)での販売開始から5時間後の様子|2024年2月28日「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」は、“キレイで満たす”というコンセプトのもと開発された、高濃度ビタミンC配合のインナーケアサプリです。Liposome Vitamin - 5C発売ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、摂取してもすぐに体外に排出されるという大きな欠点がありました。人気素材なのに摂取効率が悪い、というウィークポイントを改善するために注目されたのが「リポソーム」技術です。この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。他にも、ハイスキルな技術を駆使した原料を中心に合計5種類のビタミンCを配合しています。インナー美容ケアとして内側からの輝きをサポート●配合した5つの進化系ビタミンC1. 純度の高い“リポソームビタミンC”2. 成分をゆっくり放出する“持続型ビタミンC”3. 熱や光に強い“ストレス耐性ビタミンC”4. 必須栄養素の“ピュアビタミンC”5. 太陽の下でエネルギッシュに育ったアセロラ由来“自然派ビタミンC”5つの進化系ビタミンCビタミンCの摂取方法や美容サポートについて詳しい情報が必要な方は公式オンラインショップよりお問い合わせください。▼商品概要商品名 :Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)発売日 :2024年2月28日(水)価格 :5,940円(税込)内容 :1箱30包入り販売場所:@cosme TOKYO/renaTerra公式オンラインショップ※他オンラインショッピングモールにて順次発売予定▼販売概要<公式オンラインショップ> <@cosmeTOKYO>所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27アクセス : JR 原宿駅 徒歩1分東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口 徒歩1分営業時間 : 11:00~21:00公式サイト: ▼SNS公式Instagram : 公式X(旧Twitter): 公式LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月06日養老鉄道では、東方駅(現・東方操車場)が開業してから60周年となるのを記念して、2024年3月23日(土)に「東方開業60周年記念号」を運行します。普段、立ち入ることのできない東方操車場で降車いただき、写真撮影等をお楽しみいただけるイベントです。詳細は、以下のとおりです。1.日 時 2024年3月23日(土)2.行 程 西大垣駅にて受付(8:00ごろ)西大垣駅8:14発→桑名駅9:21着、9:42発→東方操車場9:44着東方操車場にて降車、写真撮影ののちフリータイム(グッズ販売も行います)東方操車場11:18発→桑名駅11:20着、11:41発→西大垣駅14:03着→西大垣駅にて解散3.募集人員 先着90名様(最少催行人員30名)4.参加費 大人8,000円、小人6,000円(税込)参加費には、1日フリーきっぷ、イベント費、お弁当・お茶代、参加記念品、おみやげ代および諸費用を含みます。5.募集要項 当社ホームページ( )の申し込みフォーム(ホームページの「イベントのご予約はこちら」のバナーをクリックし、イベントカレンダーより実施日のイベント名をクリック)からお申し込みください。6.申込期間 お申し込みは先着順で、2月13日(火)10:00より受付開始します。3月10日(日)まで受付いたしますが、満員になり次第締切いたします。7.みどころ・イベント列車にはD02編成(C#502・552・602)を使用します。・イベント列車には「記念ヘッドマーク」を掲出します。イベント終了後のお渡しで抽選販売を行います。また、ミニチュアサイズのヘッドマークも販売予定です。・参加記念品として臨時列車運転カード、特殊乗車券をお渡し予定です。・復路の桑名駅~養老駅間で養老鉄道グッズが当たる抽選会を実施します。・復路の養老駅到着後、お弁当をお渡しします。また、養老駅停車中に写真撮影タイムを設けます。・本イベントは近畿日本鉄道(以下、近鉄)とのコラボイベントとなり、東方操車場ではD02編成と近鉄の観光列車「つどい」、電貨車両の並び記念撮影が実施できる予定です。※近鉄におけるイベントについては近鉄のホームページ等でご確認ください。8.注意事項・車庫線等、線路内歩行もあるため小人1名での参加、幼児ならびに乳児の参加は不可とします。(小人の参加は保護者同伴の場合に限ります。)また車イスでの参加もお断りいたします。・雨天決行、荒天中止です。雨具は各自でご持参ください。・ツアー中は禁煙です。・撮影会は三脚、脚立の使用は禁止です。・桑名駅で近鉄におけるイベント参加者の乗降があります。以 上 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月09日「ちいかわ」とコラボレーションした「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ(POP)」「なっちゃん」のオリジナルパッケージデザインが、2024年2月上旬頃より数量限定発売される。「ちいかわ」コラボパッケージのペットボトルドリンク再び「ちいかわ」とサントリーのドリンクが、2023年に続いて再びコラボレーション。「C.C.レモン」「デカビタC」「ポップ メロンソーダ」「なっちゃん」といったペットボトル飲料が、「ちいかわ」のキャラクターであるちいかわ、ハチワレ、うさぎを描いた全16種のデザインパッケージで展開される。“ちいちいレモン”“デカビタ ちい”にロゴ変更また、コラボレーションデザインに連動して、「C.C.レモン」は「ちいちいレモン」に、「デカビタC」は「デカビタ ちい」にブランドロゴを変更。チャーミングなちいかわ達とともに、遊び心を効かせている。【詳細】「ちいかわ」サントリー コラボレーション発売時期:2024年2月上旬ごろ発売地域:全国・C.C.レモン ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・デカビタパワー ちいかわデザインラベル 500mlペットボトル 172円・ポップ メロンソーダ ちいかわデザインラベル 600mlペットボトル 172円・なっちゃん オレンジ ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円・なっちゃん りんご ちいかわデザインラベル 425mlペットボトル 172円
2024年01月27日オデュース4℃(EAU DOUCE4℃)から、2023年クリスマスジュエリーが登場。テーマは「Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~」オデュース4℃が贈る2023年クリスマスコレクションのテーマは、“Le cadeau de Noël~聖夜の贈り物~”。聖夜の静けさの中、情熱的な赤い実りを宿すポインセチアや、雪に覆われてもなお生命力に溢れるもみの木、夜空に輝く星々など、クリスマスの特別な情景を落とし込んだジュエリーを展開する。クリスマスを象徴する花”ポインセチア”をガーネットで表現注目ジュエリーは、真っ赤に実るポインセチアの花のようなモチーフを中心に据え、そこから流れるチェーンにホワイトトパーズとガーネットを留めて、“流れ星”や“赤い実り”を表現したY字ネックレス。花びら一枚一枚を繊細に装飾したネックレスは、大切な人に贈るギフトにもぴったりなデザインだ。真っ白な雪に覆われた“もみの木”の生命力をジュエリーに厳しい寒さの中でもたくましく葉を宿す“もみの木”の生命力の高さを、「幸福」や「希望」などの石言葉を持つペリドットによって表現したジュエリーもラインナップ。ゴールドのチェーンが温かみを感じさせるブレスレットは、冬の森の中で一段と存在感を放つ常緑樹の生き生きとした輝きを可憐に演出している。そのほか、透明感のあるカラーストーンで仕上げたネックレスやピアス、リングを取り揃える。夜空を彩る“星々の輝き”をイメージした限定ジュエリーも“輝く星々”のイメージを詰め込んだ限定ジュエリーは、ホワイトトパーズのピュアな輝きと共に、メリハリをもたせたカッティングで登場。クリスマスならではの特別感あふれるデザインが気分を高めてくれる。さらに、ほんのりとした白さで月のように輝くフェルスパーや、カラフルな表情が魅力的なオパールをメインにあしらったネックレス、プラチナとカラーチェンジガーネットでもみの木を象る輝き溢れるピアスも用意。詳細オデュース 4℃ 2023年クリスマスジュエリー発売日:2023年11月3日(金)販売場所:全国のオデュース4℃店舗、公式オンラインショップ〈アイテム例〉・K10YG Necklace/Topaz/Garnet 50,600円・K10YG Bracelet/Peridot/Emerald/Topaz 29,700円・K10YG Pierced Earrings/Topaz SV(YGc) Ear cuff set/Topaz 39,600円■2023年クリスマスコレクション購入特典11月3日(金)より実施するクリスマスフェアでは、2023年クリスマスコレクションの購入により、オリジナルパロサントをプレゼント。クリスマスフェア実施期間:2023年11月3日(金)~12月25日(月)※数量限定。ノベルティがなくなり次第終了。
2023年11月09日FFF SMART LIFE CONNECTED株式会社は、最大60℃までの加熱が可能なヒーターを搭載した加熱式カーペットクリーナー「FFF-SW01BK」を2023年8月22日より発売いたします。洗剤不要、加熱式のカーペットクリーナー【製品の概要】「FFF-SW01BK」は、お湯の力を利用して布製品の汚れを落とすことができる加熱式のカーペットクリーナーです。本製品はヒーターを搭載しており、約30秒で内部温度を常温~約60℃まで加熱することができます。水では落としづらかったしつこい汚れも、お湯の力でしっかり落とすことができます。カーペットや布製ソファー、車のシートなど、洗濯機を使って洗うことができない製品も手軽に洗うことができます。食べこぼしや飲みこぼし、ペットの粗相、手垢で汚れてしまったぬいぐるみのお手入れなど、様々なシーンで活躍します。【製品の特長】<選べる温度>水温ボタンを押すと「常温」「40℃」「60℃」からヒーター温度を選択することができます。洗いたい素材や状況にあわせてお好きな温度をお選びください。<洗剤不要>洗剤不要でしっかりと汚れが落ちるので、ペットや小さなお子様がいる方でも安心です。<10Kpaの強力モーターで液体汚れをしっかり吸引>強力モーター搭載で10Kpaの吸引力を実現しました。液体汚れもしっかり吸い取り綺麗にします。<噴射ボタンを押すだけで連続噴射>ノズル側面のボタンを押すと水が噴射され、吸引口を汚れ部分に軽く押しあてながら洗浄ブラシを手前に引くだけで、面倒な操作はいらず手早くきれいにお掃除できます。<離れた場所でも届く、1.7mのサクションホース>サクションホースは1.7mと長めの設計になっております。本体を動かして移動する手間がなく、離れたところや届きにくい場所にも届きます。<1250ml&750mlのたっぷり入る大容量タンク>洗浄水タンクは1250ml、回収タンクは750mlと大容量。こまめに水を取り替えに行く手間がなく、一度の給水でしっかりお掃除することができます。<IPX4相当の防水性能>IPX4の防水性で、もし水がかかってしまっても安心です。※本体をひっくり返した状態で水をかけないでください。空気口から水が入り、故障、感電、火災の恐れがあります。<ワンタッチで簡単に外れる着脱式ホース>サクションホースは本体からワンタッチで着脱可能で、乾燥やメンテナンスも簡単に行えます。<コンパクトに収納できる>電源コードは本体背面にあるコードフックへ巻きつけて収納することができます。サクションホースは本体下部の溝に巻きつけることでコンパクトに収納することができます。持ち手部分もホース固定フックに簡単にはめ込むことができます。今回、当社WEBダイレクトショップはじめ、各WEBショッピングモールにて送料込み18,000円(税込)で販売開始いたします。■製品情報製品名: 加熱式カーペットクリーナー販売開始時期: 2023年8月22日出荷開始型番: FFF-SW01BKJANコード : 4589969400220メーカー希望価格: 22,800円(税込)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年08月28日FFF SMART LIFE CONNECTED株式会社(本社:神奈川県綾瀬市、代表取締役社長:星野 秀隆)は、最大60℃までの加熱が可能なヒーターを搭載した加熱式カーペットクリーナー「FFF-SW01BK」を2023年8月22日より発売いたします。加熱式カーペットクリーナー【FFF-SW01BK】【製品の概要】「FFF-SW01BK」は、お湯の力を利用して布製品の汚れを落とすことができる加熱式のカーペットクリーナーです。本製品はヒーターを搭載しており、約30秒で内部温度を常温~約60℃まで加熱することができます。水では落としづらかったしつこい汚れも、お湯の力でしっかり落とすことができます。カーペットや布製ソファー、車のシートなど、洗濯機を使って洗うことができない製品も手軽に洗うことができます。食べこぼしや飲みこぼし、ペットの粗相、手垢で汚れてしまったぬいぐるみのお手入れなど、様々なシーンで活躍します。【製品の特長】<選べる温度>水温ボタンを押すと「常温」「40℃」「60℃」からヒーター温度を選択することができます。洗いたい素材や状況にあわせてお好きな温度をお選びください。選べる温度<洗剤不要>洗剤不要でしっかりと汚れが落ちるので、ペットや小さなお子様がいる方でも安心です。洗剤不要<10Kpaの強力モーターで液体汚れをしっかり吸引>強力モーター搭載で10Kpaの吸引力を実現しました。液体汚れもしっかり吸い取り綺麗にします。モーターイメージ画像<噴射ボタンを押すだけで連続噴射>ノズル側面のボタンを押すと水が噴射され、吸引口を汚れ部分に軽く押しあてながら洗浄ブラシを手前に引くだけで、面倒な操作はいらず手早くきれいにお掃除できます。噴射ボタンを押すだけで連続噴射<離れた場所でも届く、1.7mのサクションホース>サクションホースは1.7mと長めの設計になっております。本体を動かして移動する手間がなく、離れたところや届きにくい場所にも届きます。離れた場所でも届く、1.7mのサクションホース<1250ml&750mlのたっぷり入る大容量タンク>洗浄水タンクは1250ml、回収タンクは750mlと大容量。こまめに水を取り替えに行く手間がなく、一度の給水でしっかりお掃除することができます。1250ml&750mlのたっぷり入る大容量タンク<IPX4相当の防水性能>IPX4の防水性で、もし水がかかってしまっても安心です。※本体をひっくり返した状態で水をかけないでください。空気口から水が入り、故障、感電、火災の恐れがあります。IPX4相当の防水性能<ワンタッチで簡単に外れる着脱式ホース>サクションホースは本体からワンタッチで着脱可能で、乾燥やメンテナンスも簡単に行えます。ワンタッチで簡単に外れる着脱式ホース 1ワンタッチで簡単に外れる着脱式ホース 2<洗浄キャップで簡単ホース洗浄>ホース洗浄キャップを使えばホース内の洗浄も行えます。洗浄キャップで簡単ホース洗浄<コンパクトに収納できる>電源コードは本体背面にあるコードフックへ巻きつけて収納することができます。サクションホースは本体下部の溝に巻きつけることでコンパクトに収納することができます。持ち手部分もホース固定フックに簡単にはめ込むことができます。コンパクトに収納できる今回、当社WEBダイレクトショップはじめ、各WEBショッピングモールにて送料込み18,000円(税込)で販売開始いたします。■製品情報製品名 : 加熱式カーペットクリーナー販売開始時期 : 2023年8月22日出荷開始型番 : FFF-SW01BKJANコード : 4589969400220メーカー希望価格: 22,800円(税込)<製品仕様> 製品WEB : ダイレクトショップ: Amazon : 楽天市場 : Yahoo!ショッピング: au PAYマーケット : Qoo10 : ■読者(ユーザー)様からのお問い合わせ先FFF SMART LIFE CONNECTED株式会社 ※社名及び製品名は各会社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月22日ディプティック(Diptyque)から、60周年限定版フレグランスキャンドルセットが登場。2023年7月20日(木)より、ギンザ シックス店にて発売予定だ。60周年記念の特別なフレグランスキャンドルセットディプティックのフレグランスキャンドルの発売60周年を記念して登場するのは、まるでスーツケースのようなボックスに50種類のフレグランスを収めた、特別なセットだ。「ベ」や「フィギエ」など、人気フレグランス50種類をアソートセットにはイギリスの庭園の花びらと果実の葉をすり合わせた、フルーティフローラルの香り「ベ(Baies)」をはじめ、薪の燃える香りを表現した「フドブワ(Feu de Bois)」、ウッディな香りにほのかにイチジクのフルーティなアクセントが溶け合った「フィギエ(Figuier)」など、ディプティックの歴史を彩るフレグランスキャンドルが揃う。詳細60周年限定版フレグランスキャンドルセット※世界13セット限定発売予定日:2023年7月20日(木)販売店舗:ギンザ シックス店価格:489,500円【問い合わせ先】ディプティック ジャパン株式会社TEL:03-6450-5735
2023年07月14日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ 60周年 アニバーサリーエディション」を発表します。世界限定600本の本モデルはジャック・ホイヤーの不朽の名作「カレラ」の60周年アニバーサリーの幕開けを飾る「パンダ」ダイヤルを備えています。1963年に発表されたカレラは、60年にわたり腕時計クロノグラフのジャンルを定義し、そのクラシックでエレガントなデザイン、視認性抜群のダイヤル、そして信頼性の高い技術で、現在では世界中で認められています。カレラは1960年代のジェームス・ハント、1970年代のミック・ジャガーから現代のライアン・ゴズリングに至るまで、モータースポーツのレジェンドや銀幕のスターたちに愛されてきました。カレラはアイコンの中のアイコンです。THE WAY FORWARD: カレラ パナメリカーナの精神は生き続けるカレラのストーリーは伝説になりました。ジャック・ホイヤーは、1962年にセブリング12時間レースでロドリゲス兄弟に出会い、短期間メキシコで開催されていた危険なロードレース、カレラ パナメリカーナのことを知り、その名をクロノグラフに使うことを思い付きました。1950年から1954年まで5年間開催されたこのレースのスピードと冒険心を体現したのが、1963年に発表されたジャックの「カレラ」です。また、このモデルは、野心的で上昇志向の強い若い世代の願望を表現しています。ラウンドケース、視認性、シンプルなデザインは、クールで野心的で上昇志向の強い若者の憧れでもありました。60年経ってもその精神は受け継がれ、ジャックのレガシーは永遠に輝き続けます。SEEING IT BOTH WAYS:ダイヤルデザインのレガシー1年にわたりカレラ60周年を記念する準備として、タグ・ホイヤーのデザインチームとエンジニアリングチームは、ヴィンテージカレラの中でも最も収集価値の高いモデル、1960年代後半に発売された品番2447SNへの回帰を選択しました。カレラ第1世代モデルは、手巻き式バルジュー製クロノグラフムーブメントを搭載し、シルバーまたはブラックのダイヤルで、外周に目盛りを加えるなどさまざまなデザインがありました。1960年代末には第2シリーズがラインアップに加わりました。それらはシルバーのダイヤルにブラックのサブダイヤル、またはその逆のブラックのダイヤルにシルバーのサブダイヤルで、それぞれ「パンダ」「逆パンダ」として知られます。2447SNは、シルバーのダイヤルにブラックのサブダイヤルで、命名の法則通り「パンダ」です。「SN」は「シルバー(silver)」と「ノワール(noir)」つまりシルバーとブラックを意味する英語とフランスが混在した、未だに興味深く感じられるモデル名です。これまでと同様に、このジャックのデザイン表現は、視認性を追求しています。カレラのビジョンはラップタイムを簡単に記録できるレース用機器として機能することで、ハイコントラストなダイヤルによって注意散漫にならない圧倒的な視認性を目指しました。初期カレラの成功を基に、2447SNは巧妙なデザインを加え、一目で分かる視認性をさらに向上させました。より明確に確認できるようにアワーマーカーと時分針の中央に入れたストライプ、クロノグラフがゼロになったときにはっきり見える12時位置のダブルストップ、より目立つように採用されたブラックのカウンターにホワイトの針とインデックスなどが挙げられます。カレラ2447SNは、控えめながらも高機能なデザインの傑作でした。WILD TIMES:パンダリターンズカレラ誕生60周年の年に先立ち、タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ 60周年 アニバーサリーエディションが始動します。世界限定600本で、カレラ2447SNを忠実に再解釈しています。センター針とアワーマーカーのブラックストライプ、12時位置のダブルストップ、ブラックのカウンターにハイコントラストなホワイトのインデックスなど、ヴィンテージから新モデルへ、カラーリングがそのまま採用されています。シルバーサンレイ仕上げダイヤルには、ヴィンテージの「Heuer」のロゴも定位置に、その上には「Carrera」の名前が配されています。6時位置のカウンターにも「Swiss」の文字があり、スイス製時計のステータスを表しています。また60分計と12時間カウンターが逆になっていることや、オリジナルの時計に記されていた放射性トリチウムを示す「T」がダイヤル上に無く、新モデルでは現代的なスーパールミノバ®を採用しました。ダイヤルを囲む39 mmのポリッシュ加工ステンレススティールケース、その上にはサファイアガラス製の隆起した「グラスボックス」、ヴィンテージのプッシャー、ベージュの夜光塗料、ダイヤル外縁のスリムなテンションリング。これらによりレトロな雰囲気を醸し出しています。『タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ 60周年 アニバーサリーエディション』を裏返すと、そのモダンな分類がより明確になります。サファイアクリスタル製ケースバックからは、タグ・ホイヤー約80時間のパワーリザーブを誇る自社製自動巻クロノグラフムーブメント ホイヤー02を観賞できます。このホイヤー02に施されたジュネーブ ストライプや、クロノグラフを正確に作動させるコラムホイール、『タグ・ホイヤー カレラ 60周年 アニバーサリーエディション』専用ローターも目を楽しませてくれます。ケースバックには時計のシリアルナンバー、XXX/600と、100メートル防水(10気圧)の刻印がほどこされています。仕上げに、パンチング加工を施したブラックのカーフ製レーシングストラップとピンバックルが付属しています。『タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ 60周年 アニバーサリーエディション』は、カレラ誕生60周年を記念して発売されるシリーズの第一弾です。1960年代後半の品番2447SNとの繋がりにより、この時計は真のホイヤーファンやコレクターにとって、永遠に特別な存在であることを物語っています。<タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ 60周年 アニバーサリーエディション>CBK221H.FC8317 / 89万1,000円(税込)キャリバー ホイヤー02 / 自動巻き / パワーリザーブ約80時間 / シルバーサンレイ仕上げダイヤル / ステンレスティール製ケース / ブラックラッカー仕上げセンター針 / 両面反射防止処理を施したドーム型サファイアガラス /シリアルナンバー「TAG HEUER LIMITED EDITION、XXX/600」の特別刻印入り/ 100m防水 / 直径39mm / ブラックカーフグレインレザーのレーシングストラップ @TAGHeuerJapan, Facebook: TAGHeuer, LINE: @tagheuer お問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパンタグ・ホイヤーTEL: 03-5635-7054
2023年01月16日ECショップ「健康と美容のお店 C-Garden」を運営する株式会社シルエラ(所在地:大阪市中央区、代表:梅本 伊織)は、自社ブランドサプリメントの「C-Garden VitaminC」が2022年10月に累計販売個数 5,000個を突破したことを発表しました。C-garden VitaminCビタミンCは美容や健康などヒトに欠かせない栄養素ですが、ヒトは体内でビタミンCは作れないため食事から摂取する必要があります。しかし、日々の食事だけで十分な量のビタミンCを摂取するのは難しいのも事実です。そして、その場合に役立つのがサプリメントでの摂取です。「C-Garden VitaminC」のビタミンC粉末は、EUで収穫された遺伝子組み換えではないトウモロコシを使用しており、そのトウモロコシをイギリスの工場で粉末化しています。そして、その粉末を日本に輸入して国内GMP工場にて商品化しております。体に必要のない成分である賦形剤・着色料・甘味料などを極力排除することで、ビタミンCの含有率を96.7%まで上げており、純粋なビタミンCを摂取できます。食生活は、主食・主菜・副菜を基本にバランスが大切です。その上で足りていないと感じられる栄養があった場合、サプリメントで補うこともぜひお考え下さい。◆商品概要商品名:C-Garden VitaminC価 格:1個 3,100円(税込)3個セット 8,980円(税込)お試し10日分 1,380円(税込)商品につきましてはこちらのページをご覧ください。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月31日オーディオテクニカ(Audio-Technica)から、創業60周年を記念した限定ヘッドホン「ATH-W2022」が登場。オーディオテクニカ、創業60周年を記念した限定ウッドヘッドホン創業60周年という記念すべきアニバーサリーイヤーを祝うべく誕生した「ATH-W2022」は、これまでに継承してきた伝統・ノウハウ・高い技術力を結集し、最高の贅を極めた限定ウッドモデル。世界でも限られた数しか生産されない、貴重なプロダクトだ。初代ウッドモデルと同じミズメ桜を素材に採用1996年に初代のウッドモデル「ATH-W10VTG」が誕生して以来、25年以上に渡って、ヘッドホンに適した様々な種類の木材を探求してきたオーディオテクニカ。第14代目となる本モデルでは、初代モデルに使用されたミズメ桜を再び採用。越前漆塗りハウジングに桜&鳳凰の蒔絵特筆すべきは、ハウジング部分に施された贅沢な越前漆塗り。左側には満開の桜、右側には平和の象徴である鳳凰の蒔絵が、一筆一筆に想いを込める職人の手によって描かれている。この蒔絵は空気に触れることで色合いが変化するため、絵柄の経年変化も楽しめる。サウンド面では、バッフル一体型の新開発58mmドライバーを搭載。豊かで没入感のあるアナログリスニング体験が楽しめるという。なお、発売日や価格を含む本モデルの詳細は、11月に発表予定となっている。商品情報オーディオテクニカ 60周年記念ヘッドホン「ATH-W2022」発売日・価格:未定※発売日・価格を含む詳細は、2022年11月に発表予定。© 2022 Audio-Technica Corporation. All rights reserved.
2022年10月01日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日A.P.C.(アー・ペー・セー)とLACOSTE(ラコステ)によるコラボレーションアイテムが登場。2022年6月8日(水)よりA.P.C.とラコステの店舗などにて発売される。A.P.C. ×LACOSTEA.P.C.が定期的に展開している「インタラクション(Interaction)」コレクションから、第14弾としてラコステとのコラボレーションアイテムがお目見え。ユニセックスで楽しめるウェアやアクセサリーが充実のラインナップで展開される。“A.P.C. ロゴをワニが囲う”Tシャツ中でも注目したいのは、“A.P.C.のロゴをラコステのワニが囲う”遊び心溢れるアイテム。コラボレーションのために生み出された特別なロゴを、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、トートバッグといったベーシックなアイテムにデザインした。ミリタリーテイストを取り入れたスポーツウェアまた、A.P.C.らしいミリタリーテイストで仕上げたカーキやネイビーカラーのスポーツウェアや、A.P.C.のアイコニックな“デニム素材”で仕立てたウインドブレーカーなども展開される。ポロシャツ・スニーカー・キャンドルもさらに、両ブランドのロゴがワンポイントになったシャツドレスやストライプポロシャツ、スニーカー、ソックスなども揃うほか、パリ・ルクセンブルク公園にあるテニスコートを散策するイメージで調香されたオリジナルキャンドルも販売される。【詳細】A.P.C.×LACOSTE発売日:2022年6月8日(水)取扱店舗:・A.P.C. 代官山HOMME、代官山FEMME、渋谷、青山、原宿、日比谷、二子玉川、横浜、金沢、名古屋、京都、梅田、神戸、広島、大分、福岡、札幌、オンラインストア・ラコステ渋谷、銀座、ラゾーナ川崎プラザ、ジョイナス横浜、京都、三宮、グランフロント大阪、心斎橋、オンラインストア※オンラインは6月8日(水)10:00~発売アイテム例:・Tシャツ 15,400円・パーカー 68,200円・スニーカー 42,900円■期間限定ストア期間:2022年6月8日(水)~12日(日)場所:伊勢丹新宿メンズ館 6階プロモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年06月05日カナル 4℃(canal 4℃)の「ジュエルフロウ(Jewel Flow)」コレクションから新作ジュエリーが登場。全国のカナル 4℃の店舗ほかにて発売される。"爽やかな夏の季節"モチーフの新作ジュエリーカナル 4℃の「ジュエルフロウ」は、四季折々の美しい自然の姿からインスピレーションを得たコレクション。今回は爽やかな夏の季節をインスピレーション源に、躍動感のあるウェーブラインや煌びやかなストーンを起用したアクセサリーを取り揃える。"波の揺らぎ"着想のジュエリー"波の揺らぎ"をイメージしたジュエリーは、大胆なウェーブラインを採用。シルバーのラインに、キラキラと輝くストーンをランダムにあしらった、ネックレス・ピアス・バングルがラインナップする。"しずく"モチーフの可憐なアクセサリー水が滴る様子をしなやかな曲線で表現した"しずく"モチーフのネックレス・イヤーカフ・バングルもお目見え。可憐な雰囲気のピンクゴールドカラーのラインに繊細なストーンをセットすることで、顔周りや手元を華やかに彩る。波の流れを彷彿とさせるラインのジュエリーエタニティモチーフのジュエリーは、波が流れるようなラインが魅力。好みの長さに調節可能なネックレスやボリューム感のあるブレスレット、大ぶりなフォルムが目を惹くイヤーカフをシルバーカラーで彩り、涼し気な佇まいに仕上げている。ミルキーホワイトストーンをセットしたイヤーカフもまた、ブルーのグラデーションが爽やかなイヤーカフや、乳白色のムーンストーンをセットしたイエローゴールドのネックレス・イヤーカフなど、夏のスタイルにアクセントを加えるアイテムを取り揃えている。【詳細】カナル 4℃「ジュエルフロウ」新作発売日:2022年4月22日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインストア<アイテム例>SV Necklace/CZ 15,400円Pierced Earrings/CZ 15,400円Bangle/CZ 16,500円SV(PGc)Cuff Ring/CZ 11,000円SV Bracelet 16,500円SV(YGc)Necklace/Moonstone/Topaz 12,100円■ジュエリーケースプレゼント「ジュエルフロウ」の新作ジュエリー購入者には、アイボリーの限定ケースを先着数量限定でプレゼント。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年05月12日鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)は、開場60周年アニバーサリーイヤーとなる2022年3月1日(火)より60周年記念事業「SUZUKA 60 PROJECT」をスタートいたしました。本プロジェクトの一環として、3月21日(月・祝)から、阪急電車の大阪梅田駅構内にて、B0ポスター60枚分、全長約44mに及ぶ交通広告を掲出いたします。この交通広告は、鈴鹿サーキットが開場されてから60年分の『感謝』のメッセージを発信することを目的としています。文字通り「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」をメインメッセージとして、レーシングコースのアスファルトが『感謝』の文字で埋め尽くされているデザインとなっております。広告内に表示されるQRコード※から特設サイトへアクセスすることができ、どなたでもこの画像をダウンロードすることが可能です。画像をダウンロードした方は、ご自身のスマホやPCで鈴鹿サーキットからの60年分の数え切れない『感謝』を数えてみることにチャレンジしていただけます。『感謝』の数がわかった人は、その数をツイートすることによって、SNS上においても楽しめる企画となっております。※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。< 「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」 特設サイト> <SUZUKA 60 PROJECT特設サイト> B0ポスター60枚分の交通広告「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」について60年分の思いなので、思いきりやらせてください!全長約44m! 60周年だからB0ポスター60枚分!! 『感謝』の数は60年分!!!の巨大な交通広告を大阪梅田に掲出。大阪梅田駅から阪急百貨店 阪急うめだ本店へ向かう途中にある、動く歩道を見守るように続く超ロングスケールの交通広告に、鈴鹿サーキット開場60周年の広告を掲出いたします。ここに発信するメッセージは「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」。この広告に近づいてよく見てみると、無数の『感謝』。レーシングコースのアスファルトが『感謝』の文字で埋め尽くされているデザインとなっており、文字通り、数え切れない『感謝』で60年の思いを発信いたします。この広告内にはQRコード※が表示されており、特設サイトへアクセスすると、ご自身のスマホで同デザインの画像をダウンロードすることが可能となっております。※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。掲出場所:大阪梅田駅構内「阪急梅田ロングセット60」路線:阪急京都本線・阪急神戸本線・阪急宝塚本線開始日:2022年3月21日(月・祝)~2022年3月27日(日)60年分の数え切れない『感謝』を数えてみる チャレンジ!60年分の数え切れない『感謝』、数えてください! ※一部拡大実はこの『感謝』の数は、適当な数などではなく、60周年に関わる “あの数”になっております! “あの数”に合わせるために、デザイン調整を行うこと、なんと3日間! 『感謝』の数にもこだわっております!!「感謝」の文字が何個あるか数えたらツイートしてください! 答えのヒントも用意!上記交通広告は、特設サイトにアクセスしていただくことで、ご自身のスマホまたはPCなどへダウンロードすることが可能となっております。ダウンロードした画像を拡大してみることで、60年分の数え切れない『感謝』の文字を、お手元のデバイスにて数えてみることができます。60年分の『感謝』は簡単には数え切れないため、『感謝』の数のヒントをご用意しております。1日かけて数えてみるもよし、ヒントをもとに『感謝』の数を予想するもよし。答えをツイートいただき、ぜひSNSを通してご家族やご友人同士で楽しんでいただきたいと考えております。<特設サイトについて>特設サイトにアクセスしていただくと、鈴鹿サーキットのロゴから開場60周年記念ロゴへと切り替わり、メインメッセージ「60年分の数え切れない『感謝』を込めて。」がサーキットのスピード感を連想する動きで登場します。このサイトでは、交通広告と同じデザインの画像がダウンロードできます。『感謝』を数えるチャレンジをしている人にはわかりやすいヒントも表示され、答えをツイートいただけるようにポップアップが表示されます。特設サイトURL プレセント画像についてやりすぎ?!60年分の『感謝画像』差し上げます!<プレゼント画像>交通広告のデザインがそのまま画像としてダウンロードいただけます。スマホなどで拡大してみることで、細部まで見ることも可能となります。メインメッセージ「60年分の数えきれない『感謝』を込めて。」を表示した画像もダウンロードが可能。デバイスの画面サイズに合った3タイプをご用意いたします。【プレスリリースダウンロードURL】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月21日株式会社ピーコンポ(本社:東京都墨田区、代表取締役:笹木 俊宏)は、50代・60代女性向けのファッション通販サイト「フクウル」( )を、2022年3月18日にオープンしました。「フクウル」は、ミセスファッションを提案するブランドが集うECモール形式のネットショップです。「フクウル」トップページのイメージ■「フクウル」の特徴【50代・60代女性に特化したECモール】「フクウル」は、50代・60代女性向けのファッション・ファッション雑貨を提供するブランドに絞ったECモールです。この世代向けの様々なブランドを、豊富な選択肢の中からワンストップで見つけて購入できます。「フクウル」では「ブランドの指名買い」や、「商品カテゴリーを絞って、ブランド間を比較してのお買い物」も簡単です。【人気商品の少数販売】各ブランドの人気商品を少数販売しています。人気商品に絞っているので、欲しい商品が見つかりやすいのが特徴です。【ブランド直営サイトへのリンクを設置】一部ブランドには、ブランド一覧ページに直営ECサイトのリンクを設置しています。「フクウル」の商品を見て気になるブランドが見つかれば、そのブランドの直営ECサイトを訪れてのお買い物も簡単です。【充実した購入方法】電話購入が可能なので、ネット経由の商品購入経験が少ない方も、簡単に購入ができます。またネット決済では、各種クレジットカード決済の他にも、Amazon Payと楽天ペイを導入しており、ネットショッピングに慣れている方も気軽に購入ができます。【購入金額に応じて、送料が無料】1万円(税込)以上購入で送料が無料になります。「フクウル」で販売する多くの商品単価が1万円以上なので、お得にお買い物ができます。■販売ブランド2022年春夏シーズンより販売を開始するブランドは、以下のブランドです。Cecio セシオGRAN YAMAKI グラン山貴REGENCE レジャンスCucina クチーナmerippa メリッパPee-Compo ピーコンポ■送料無料キャンペーンサービスリリース&お試しキャンペーンとして、2022年3月31日まで購入金額に関わらず全品送料無料といたします。送料無料キャンペーン■「フクウル」のビジョンと背景「フクウル」のビジョンは、「ミセスアパレル市場の変革」です。私たちのルーツは、ミセスファッションのメーカーとしての事業にあります。ものづくりの立場から消費者に向き合い、ミセスアパレル市場と関わり続けてきたことで、この市場の課題が見えてきました。メーカー・ブランド側の課題は以下の通りです。1. 供給過多2. リアルの売り場(街中のブティック等)の減少3. 消費者に対する直接的なアピールや、ブランディング不足4. 小売店側優位の価格設定や、過度の安売り要請そしてこれらは、以下の消費者側の課題とリンクしていると考えています。1. 商品が多すぎて埋もれてしまい、欲しい商品が見つかりづらい。2. お店の選択肢が少なくなり、不便。3. ブランドや商品の情報が少なく、妥協した買い物が増えてしまう。4. 価値の高い商品を持続的に購入できない。インターネットでミセスファッションが本格的に、かつ「各メーカー・ブランド主導」で売買できる体制を実現することで、ブランド側・消費者の双方に価値提供ができると考えています。それが「サスティナブルな社会の実現」にも繋がります。私たちは「フクウル」のサービス拡充や様々な事業展開を通じて、これらの課題を解決していきます。■会社概要会社名 :株式会社ピーコンポ代表者 :代表取締役 笹木 俊宏創業日 :1987年7月3日本社所在地:東京都墨田区石原4-16-9事業内容 :Eコマース事業・婦人服企画製造販売業ECモール 「フクウル」URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月18日料理に少しかけるだけで、ピリリときいた辛味を足すことができる調味料のタバスコ。辛い物が好きな人は、よく使うのではないでしょうか。こんな風に、タバスコを足す時は、料理にほんの少しかけるのが一般的ですよね。※画像はイメージところが、タバスコ好きのタバスコガロンさん(@nnaammii1)が持っているのは、一風変わったものでした。Twitterに投稿された写真をご覧ください。タバスコの消費量が多いのでついにガロンで買ってしまった(アホ) pic.twitter.com/DJ3v9FHaDq — タバスコガロン (@nnaammii1) February 23, 2022 デ、デカい…!種類やメーカーにもよりますが、一般的なタバスコの量は60~150mlほど。対して、投稿者さんが購入したタバスコの量は、なんと1gral(ガロン)で、lに換算するとおよそ3.8l!左にある、一般的な量として知られる60mlと比べると、どれほど大きいかは一目りょう然ですよね。このタバスコを使い切るのに、いったいどれくらいの時間がかかるのか…まったく想像がつきません!【ネットの声】・通常サイズの何個ぶんだよ…。使い切れる気がしない。・どうやって料理にかけるんだろう。間違えてドバっといきそうだな。・こんなにデカいのは初めて見た。思わず笑っちゃったよ。なお、投稿者さんは「気が向いたらタバスコ料理と、残量を報告していく」とコメントしています。3.8lもあるタバスコが今後どんな風に減っていくか、動向を注視していきたいですね![文・構成/grape編集部]
2022年02月25日カナル 4℃(canal 4℃)から、イヤージュエリーを取り揃えた新シリーズ「イヤジョイ(earjoy)」が登場。全国のカナル 4℃店舗などにて販売する。カナル 4℃から新シリーズ「イヤジョイ」は"耳もとから毎日をハッピーに。"をコンセプトに、ピヤスやイヤーカフを扱う。耳元のコーディネートを毎日楽しめるようにと、バリュエーション豊かなデザインを取り揃え、手に取りやすい価格帯を実現した。また、上質な素材にこだわっているのもポイント。全てのジュエリーの地金に純度の高いシルバーを使用し、「K18 イエローゴールド」のコーティングを施している。重ね付けでも楽しめるイヤーカフ耳元にトレンド感を与えてくれるイヤーカフは、流れるようなラインが美しいデザインや、2本の繊細なチェーンが煌めくデザインなどが揃う。単体でつけて楽しむのはもちろん、手持ちのピアスやイヤリングとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。洗練された輝きを放つピアスピアスは、動くたびに光を受けてキラキラと輝く華やかなデザインのものから、どのような服装にも合わせやすいシンプルなデザインのものまで幅広くラインナップ。洗練された輝きのピアスは、シーンを問わず活躍しそうだ。詳細カナル 4℃ 新シリーズ「イヤジョイ」発売日:2021年12月1日(水)取り扱い店舗:カナル 4℃一部店舗、公式オンラインストア<アイテム例>イヤーカフ 4,400円~16,500円ピアス 5,500円~15,400円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年12月06日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日セイコー プレザージュ(SEIKO Presage)から、新シリーズ「Style60’s」が登場。2021年6月10日(木)に発売される。セイコー プレザージュの新作腕時計「Style60’s」日本の美意識を世界に向けて発信する、メイド・イン・ジャパンの機械式ウオッチブランド、セイコー プレザージュ。今回新たなシリーズとしてラインナップに加わる「Style60’s」は、時代を超えて愛されるセイコーの1960年代ヴィンテージスタイルを再現した機械式腕時計だ。セイコー の60年代ヴィンテージスタイルを踏襲デザインのベースとなっているのは、セイコーが1964年に発売した「クラウン クロノグラフ」。国産初のクロノグラフとして画期的な新機能を複数搭載していた同モデルは、レトロ感のあるボックス型ガラス、見切りが広く視認性の高いダイヤル、アラビア数字が施されたソリッドなベゼルなど、デザイン面でも多くのファンから愛されている一本だ。ボックス型ガラスや立体インデックス、シャープな針今回発売される「Style60’s」にもその特徴的なボックス型のガラスを採用し、1960年代当時のヴィンテージ感を演出。さらに、ダイヤルに「クラウン クロノグラフ」から継承した立体的なインデックスとシャープな形状の針、インデックス周囲の外周部にサークル状に仕上げ違いの面を配することで、見る角度によって表情が変わる、柔らかで暖かみのあるデザインを形作っている。ヴィンテージライクなアイボリーや60’sトレンドのアースカラーカラーももちろん、ヴィンテージ感のあるアイボリーや、1960年代以降に流行したアースカラーヴィンテージスタイルを意識した仕上げに。一部モデルに使用されている、意図的に色褪せたようにしたルミブライトの塗料も、その味わい深いルックスを演出するのに一役買っている。オープンハート仕様orカレンダー機能付きの2モデル機械式腕時計の魅力を身近に感じられるよう、ダイヤルの9時位置をスケルトン構造にしたオープンハート仕様のモデルと、実用性に優れたカレンダー機能付きのモデルの2種類がラインナップ。バンドはステンレススチールに加え、「セイコー プレザージュ」としては初となるナイロンストラップを装備したタイプも用意されている。商品情報セイコー プレザージュ「Style60’s」発売日:2021年6月10日(木)価格:55,000円〜66,000円(税込)■ムーブメント仕様メカニカルムーブメント キャリバー4R35 / 4R39巻上方式:自動巻(手巻つき)時間精度:平均日差+45秒~-35秒(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ:約41時間石数:23石(4R35)、24石(4R39)振動数:21,600振動/時(6振動/秒)【問い合わせ先】セイコーウオッチ(株)お客様相談室TEL:0120-061-012(通話料無料)
2021年05月14日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日