クレンジングオイルから洗顔フォームに変化株式会社ダイヤコーポレーションが同社のスキンケアブランドで、YouTuberのさおりんがプロデュースするorin(オリン)のクレンジングオイルフォーム「St-Care Cleansing Oil Foam」について、8月16日から再販がスタートしたことを発表している。「St-Care Cleansing Oil Foam」は、クレンジングオイルと洗顔フォームが1本になったクレンジングオイルフォームだ。オイルテクスチャーに水を加えると泡に変化。発酵した紅茶成分(サッカロミセス/キシリヌム)が配合されており、しっかり汚れを落とす。また、洗い上がりもつっぱらず、しっとりとした肌に仕上げることも特徴の1つだ。ハリのある清潔な肌へと導くタンニン成分を配合「St-Care Cleansing Oil Foam」には前述の成分以外にも、過剰な皮脂による肌トラブルを予防し、ハリのある清潔な肌へと導くタンニン成分(カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、コーヒー種子エキス、ベニバナ花エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、クリ殻エキス、サンショウ果実エキス)が配合されている。同クレンジングオイルフォームは1個あたりの内容量が150mlで、税込み価格は2,530円。orinの公式サイト限定で販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年08月24日泡立たない新感覚シャンプー化粧品開発を行う株式会社Global Style Japanは4月1日、『ケア』と『リラックス』を同時に叶える新ブランド「care and relax(ケアリラ)」を立ち上げた。これに併せ、睡眠中に泥でケアする「クレイクリームシャンプー FE」の発売も発表した。新商品は、美容成分をたっぷり含んだ泥で洗うという、泡立たずトリートメントがいらない新感覚シャンプー。「洗う」機能だけでなく、「補う」や「癒す」も兼ね備え、体が休眠する夜の間に髪をケアしリラックスさせる夜間美容のシャンプーだ。寝ている間に髪が輝き、驚きとともに朝を迎えることができる。高いケア&リラックス効果同シャンプーの泥は、海由来・100%天然のミネラル成分を含んだ吸着効果の高い溶岩クレイ。この泥が髪と頭皮の汚れを落としながら、海のミネラル成分や植物オイルで髪をケアし、リラックス感を与える。香りは、著名な調香師、マリー・ウグノーさんとの共同開発による「フレンチアールグレイの香り」。この香りにも、リラックス効果やストレス抑制効果があるという。「ケアリラ クレイクリームシャンプー FE」(400mlメーカー希望小売価格:税込 5,500円)は、4月1日より、楽天市場にて先行予約を開始。リリースを記念し、4月30日までの30日間は、特別価格で販売される。また5月初旬からはAmazon、Yahoo!ショッピング等のECモールや、V・drug全店舗でも発売される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月08日クレンジングオイルと洗顔フォームが1本に株式会社ダイヤコーポレーションが同社のスキンケアブランドで、YouTuberのさおりんがプロデュースするorin(オリン)から、新商品「St-Care Cleansing Oil Foam」と、「Clean&Glow Set」を11月30日の18時から発売した。orinは9月13日にローンチされたスキンケアブランドで、ズボラな性格なさおりん自身が、誰でも手軽に使える商品として提案している。「St-Care Cleansing Oil Foam」は、レンジングオイルと洗顔フォームが1本になったクレンジングオイルフォームだ。オイルテクスチャーに水を加えると泡に変化。発酵した紅茶成分(サッカロミセス/キシリヌム)が配合されており、しっかり汚れを落としつつ、洗い上がりもつっぱらず、しっとりとした肌に仕上げる。過剰な皮脂による肌トラブルを予防、清潔な肌へと導上記以外にも「St-Care Cleansing Oil Foam」には、過剰な皮脂による肌トラブルを予防し、清潔な肌へと導くタンニン成分(カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、コーヒー種子エキス、ベニバナ花エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス クリ殻エキス、サンショウ果実エキス)が配合されている。「St-Care Cleansing Oil Foam」は1個あたりの容量が150mlで、税込み価格2,530円。同クレンジングオイルフォームと、ベストセラー商品「Glow Skindation」をセットにした数量限定商品「Clean&Glow Set」は、税込み価格5,742円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ダイヤコーポレーション プレスリリース
2023年12月10日ナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は10月23日より、2種類の香りから選べる数量限定のボディケアセット「BARTH Premium Care Kit(バース プレミアムケアキット)」を順次発売しています。■体と肌を労わるナイトケア体験両商品は、「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠(3回分)」とお試し用ミニサイズの「プレミアムボディクリーム at bath time」「プレミアムハンドクリーム」の3点セット。温浴効果により疲労回復を促す重炭酸入浴をはじめ、バスルーム内での濡れた肌のままでのボディケア、おやすみ前のハンドケアの3ステップにより、体と肌を労わるナイトケア体験を提供します。「BARTH Premium Care Kit -Citrus-」(2,420円)は、「プレミアムボディクリーム at bath time」でベルガモット、「プレミアムハンドクリーム」でシトラスの香りが楽しめます。「BARTH Premium Care Kit -Lavender-」(2,420円)は、「プレミアムボディクリーム at bath time」でラベンダー&ゼラニウム、「プレミアムハンドクリーム」でラベンダーの香りが楽しめます。■商品概要BARTH Premium Care Kit -Citrus-2,420円内容:薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(9錠/3回分)、BARTHプレミアムボディクリーム at bath time ベルガモット(ミニサイズ/100g)、BARTHプレミアムハンドクリーム シトラス(ミニサイズ/20g)BARTH Premium Care Kit -Lavender-2,420円内容:薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(9錠/3回分)、BARTHプレミアムボディクリーム at bath timeラベンダー&ゼラニウム(ミニサイズ/100g)、BARTHプレミアムハンドクリーム ラベンダー(ミニサイズ/20g)価格:各2,420円(フォルサ)
2023年10月28日純粋レチノールを2%配合した美容オイル株式会社基礎化粧品研究所が、同社スキンケアブランドのKISO CAREから「キソオイルセラムRE2」を、10月24日に発売する。「キソオイルセラムRE2」は、ハリのある肌へと導くビタミンAの一種である純粋レチノールを、2%配合した美容オイルだ。純粋レチノールによって肌荒れを防ぎ、キメの整った肌を実現。くすみも解消し、透明感のある肌へと導く。7種類のエッセンシャルオイルも配合同美容オイルには、ニオイテンジクアオイ油やオニサルビア油、オレンジ果皮油など、7種類のエッセンシャルオイルも配合。乾燥やトラブルから守る。保湿効果に優れたスクワランオイルと、保湿力の高いオレイン酸、抗炎効果に優れたリノール酸、ハリのある肌へと導いてくれるビタミンA・Eなどを多く含有したヒマワリオイルも配合している。また、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、合成香料フリーなど、8つのフリー処方となっているため安心して使用可能だ。1個の容量は20mlで、税込み価格は3,050円。10月24日から楽天市場やYahoo!ショッピングなどのオンラインサイトで販売が開始される。(画像はプレスリリースより)【参考】※キソオイルセラムRE2
2023年10月23日ピュアビタミンCを高濃度配合した美容液株式会社基礎化粧品研究所が、同社スキンケアブランドのKISO CAREから「キソ ピュアエッセンスPV35」を、10月24日に発売する予定だ。「キソ ピュアエッセンスPV35」は、ピュアビタミンCを高濃度配合した美容液だ。ピュアなまま配合されているため、角質層まで浸透後、すぐに肌にハリ・キメをもたらす。また、米の2倍のたんぱく質と、約8倍の食物繊維を含むオーガニックハトムギエキスを配合。ビタミンB群やナイアシンなど、肌に不可欠な成分と、美肌サポート力のある成分も配合されている。乾燥やトラブルから守るエッセンシャルオイルを配合「キソ ピュアエッセンスPV35」には、イランイラン花油やイタリアイトスギ葉油、オレンジ果皮油など8種類の植物エッセンシャルオイルも配合。乾燥やトラブルから守り、肌を健やかに保つ。また、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、石油系アルコールフリー、合成香料フリーなど、8つのフリー処方となっているため安心して使用できる。1個の容量は30mlで、税込み価格2,780円。会員は特別価格税込み2,502円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※キソ ピュアエッセンスPV35
2023年10月17日「St-Care Refresh Cream」が登場株式会社ダイヤコーポレーションが同社のスキンケアブランドで、YouTuberのさおりんがプロデュースするorin(オリン)から、新商品クリーム「St-Care Refresh Cream」の予約販売を6月28日の18時から開始した。orinは9月13日にローンチされたスキンケアブランドで、ズボラな性格なさおりん自身が、誰でも手軽に使える商品として提案している。「St-Care Refresh Cream」には、カボチャ成分がむくみにアプローチしながら角質ケアをサポートするほか、特殊なクーリング成分とティーツリー成分が爽快感を与え肌をリフレッシュする。カフェイン成分でエイジングケアをサポート上記以外にも「St-Care Refresh Cream」には、抗酸化作用があるカフェイン成分(整肌成分)を配合。エイジングケアをサポートし、若々しいハリのある印象に導く。また、美容成分の破壊を最小限に抑えたツボクサエキス(整肌成分)も配合されており、肌馴染みが良く、低負担で肌をケアする。税込み価格は3,300円で、予約販売特典として一緒に使えるorinオリジナルカッサを数量限定でプレゼントしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ダイヤコーポレーション プレスリリース
2023年07月10日独自の妥協なきテクノロジー「SP-GX」を採用ホーユー株式会社が、同社サロン向けヘアカラーシリーズから、「POWERBLEACH(パワーブリーチ)」と「CARE PLEX(ケアプレックス)」を、7月10日に発売する予定だ。「速く、美しい仕上がり。Sクラス※1のブリーチヘアへ。」を、コンセプトに誕生した脱色・脱染剤の「POWERBLEACH」と、処理剤の「CARE PLEX」を使用することで、プロの表現力を解き放ち、理想のブリーチヘアへと導く。「POWERBLEACH」には、ケイ酸ナトリウムや過硫酸アンモニウムなど、厳選した5つの成分を、最適なバランスで配合した妥協なき独自のテクノロジー「SP-GX」を採用。施術時間短縮につながる高い「脱色力」と、幅広い色調に対する高い「脱染力」を実現する。「CT-Acids technology」を採用「CARE PLEX」には、クエン酸と酒石酸を、効果的に組み合わせた独自のテクノロジー「CT-Acids technology」を採用。ブリーチの効果を損なうことなく、毛髪を保護しながら縮れやうねりを抑制し、ハリ・コシのある手触りにする。また、アスパラギン酸とキレート剤(EDTA-2Na)がヘアカラー剤と反応することで、不染まりの一因とされる金属イオンを取り除き、狙い通りの色表現を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プロマスター パワーブリーチ/ケアプレックス
2023年06月27日株式会社 MOGA・BROOKは、ジェルネイルの代表的ブランド「Calgel(カルジェル)」から新たなネイル&ハンドケアシリーズ『Calgel CARE』を発売します。「ウェルビーイング(幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態)」と「ケア」を組み合わせた『ウェルビーケア』をコンセプトに、爪と手肌をすこやかに保つ商品シリーズを展開。2023年4月18日に、第1弾となる美容オイル2種とネイル&ハンドクリームが登場します。先駆けて、4月12日(水)~18日(火)に大阪・阪神梅田本店 2階 C.CUBEで開かれるポップアップストア(主催:株式会社Excess Beauty)にて先行販売を実施。ポップアップストア限定商品を販売する他、会場限定のイベント(事前予約制)も予定しています。『ウェルビーケア』を掲げる『Calgel CARE』ジェルネイルの老舗ブランド発のハンドケアシリーズが誕生。日本で最も歴史のあるジェルネイルブランドが知見を活かし、爪と肌の悩みにアプローチするケア商品を開発しました。エイジングケア(年齢に応じたケア)に着目し、年齢の出やすい手肌と爪を同時にケアすることができます。浸透性が良くベタつかない日常的に使いやすい使用感もシリーズの特長です。サロンでのケアと同時に使用することで、セルフでは処理しきれない爪(甘皮)周りの手入れもでき、ルースキューティクル(角質)を処理することでより商品の浸透性を上げ指先をきれいに、かつ、清潔にすこやかに保つことができます。2023年4月18日、シリーズ第1弾となるオイル&クリームが発売■カルジェル ケア フィーリングオイル #1 SUN / #2 AYAME爪や手肌をすこやかに保つためのマルラオイルや、アーモンドオイル(保湿)などボタニカルオイルをたっぷり詰め込んだケアオイル。香りは2種類を用意し、そのときの気分に合わせて使うことでリフレッシュが図れます。マッサージオイルとしても使用可能です。<香り>#1 SUN(サン):エネルギーをもらえる力強い日差しのような柑橘とスパイスの陽気な香りTOP:グレープフルーツ・バレンシアオレンジ/MIDDLE:マジョラム・ジャスミン/ LAST:アンブレット#2 AYAME(アヤメ):うつくしいアヤメを眺めながらの茶席を思わせる凛としてリラックスする香りTOP:ネロリ・レモン/ MIDDLE:ヴァイオレット・グリーンティー/ LAST:アヤメ(アイリス)価格:各2,640円(税込)内容量:各10mL■カルジェル ケア ネイル&ハンドクリーム #0 NEUTRAL爪&肌へマルチにアプローチするネイル&ハンドクリーム。肌にハリを与えるマルラオイルと爪をすこやかに保つイノンド種子エキスを配合。みずみずしいテクスチャーで肌の水分、油分を補い保ちながら、つけたあとはベタつかず肌を整えます。<香り>#0 NEUTRAL(ニュートラル):柑橘、ハーブ、ウッドをミックスしたニュートラルな香りTOP:レモンピール・ベルガモット/MIDDLE:パルマローザ・ラベンダー/LAST:クスノキ価格:1,980円(税込)内容量:40g■阪神梅田本店POP UPにて4月12日より先行発売2023年4月12日から18日まで大阪・阪神梅田本店で開催されるイベントでCalgel CAREをいち早く手に取ることができます。メイクアップ研究家の福井美余氏がプロデュースするコスメブランド「Poai」のポップアップストアの一角にCalgelコーナーが設置されます。会場限定で、福井美余氏プロデュースのローズの香りのネイル&ハンドクリームを販売。カルジェルケア商品もセットで先行販売します。■会場限定の体験イベントも実施1. カルジェル地爪スコアで爪の状態をチェック&ハンドケア/ネイルケア体験2. ネイル/ハンドケア方法レクチャー&カルジェル地爪スコア体験詳細および申込はこちら1. ※事前申込必須(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年04月03日こんにちわ!ウーマンエキサイトでの連載はかなりお久しぶりになるオギャ子です。今回 ウーマンエキサイト編集部のイノマタさんからとても興味深いテーマを投げかけて頂いたので ちょっと耳を傾けてみました。イノマタ:「オギャ子さん〜〜!お久しぶりです。とオギャ子さん「フェムケア」って興味ありませんか?」フェム…?なんですか?イノマタ:「Feminineのフェムと、Careのケアを合わせてフェムケア女性の体や健康のケアをすること、代表的なのはデリケートゾーンのケアですよ!」オギャ子:「んなっ!?なんですかwデリケートゾーンのお手入れ…!?そんなの東京の一部の意識高い系の人しかやってないですって」イノマタ:「そんなことないです(笑)」オギャ子:「大阪ではそんなブーム起きてないです!」イノマタ:「そんなことないですってば(笑)」オギャ子:私なんてやっとこさ自分の時間を取ってお肌や髪の毛のケアに取り組めるようになってきたのにそこへ来てデリケートゾーンのお手入れだなんて…考えたこともなかったです」イノマタ:「オギャ子さん フェムテックという言葉知ってます?女性のライフステージにおける「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」などの様々な課題を解決できる製品やサービスをフェムテックと呼んでいて、2025年までに5兆円規模の市場になると言われてるんですって!毎日のスキンケアやヘアケアと同じようにデリケートゾーンも習慣的にケアしましょう~という流れがあるんですよ」オギャ子:「え~~~!? うそだ~~~。デリケートゾーンのお手入れなんて一般人の私にはまだまだ敷居が高いし……なんか怪しい…嘘くさい!」イノマタ:「出た…!お得意のイヤイヤ期!いいから一度お話聞きにいきましょうって!」ずりりりり………………………………………………というわけで、なかば強引に押し切られる形で「じゃぁ まずはお食事だけでも…」と都内某日ランチをしながらフェムケアのお話を聞かせてもらったのですが(食事しながらデリケートゾーンの話をする女たち…)さっきまで「怪しい」とか「嘘だ」とか言ってた私が、ランチをした2時間後。どんな様子だったか見てくださいこのように仕上がりました〜!別人…(笑)お話聞いてよかった~~!!新しい世界が開いた気がする!面白かった~~~!!!」コロッと180度価値観変わっていました(お見事)疑い深い私がすっかり生まれ変わったように、この日教えてもらったお話がと~~~っても面白かったのですー--!な・の・で!この日お勉強させて頂いたことを超初心者的観点から皆さんにおすそ分けしたいと思います!わたしと同じように「フェムケアってなに?」という方も多いと思うのでまずは基本のキからお伝えしていきたいと思います。どうぞお付き合いください。………………………………この日お会いしたのは夫婦相談所所長で作家:コラム執筆家の三松真由美さん。コロナ前に夫婦のレスについて取材をさせていただいた超スーパーでハイパーお元気な性を通して男女関係をよくする専門家です…!数年ぶりにお会いしましたが今回もレストランまでジョギングしながらやってくる馬並みの精力…あ、ちがった、スタミナで満ち溢れる元気&愉快な三松さんでした(笑)そしてその隣にいらっしゃったのが、今回、中心にお話を伺った元看護士で現在 膣衛生協会代表の高林裕果(ひろか)さんです。こちらのヒロカさん…実際にお写真をお見せできないのが残念なぐらい、ま~~~~!!! 肌が綺麗!ピッカピカのツンヤツヤ!!わたしよりも先輩で40代半ばなのにシワゼロ!シミゼロ!たるみゼロ!お肌ぷりっぷりで、透明感溢れる某セレブ奥様によく似た可愛らしい雰囲気が漂っています。わたし、日ごろ、あまり他人の容姿に興味を示すことが少ないのですが(どんな人も可愛く見える)あまりにもお肌がつやつやなので思わず聞いたんです。「お肌、どうしてそんなにキレイなんですか?」って。そしたらなんと!!ヒロカ:「ファンデーション使ってないんです 今日も下地とお粉だけです(ニコッ)」まさかのノーファンデ族…!てっきりつやつやファンデ効果だと思ったのに~~!!ヒロカ:「友だちに「ヒロカはファンデを塗らないほうが綺麗に見える」と言われてそこから塗ってないんですけど…」なんだとー--!!ノーファンデの方が若々しく見えるってどういうこと~~!普段どんなケアをされてるんですか…?!…………………………ヒロカ:「私は看護師として20年以上働いてたんですが」なんと!元看護士さんなんですね!?ヒロカ:「そうなんです私が20代だった頃からず~~~~っと膣ケアを続けてきてるんですけどね」ちちち…膣ケア……!!!?膣ってケアするものなのか!?初めて聞いた!私とほぼ同世代なのに、20代の頃から膣ケアを続けてるなんて、そんなこと周りでやってる人ほとんどいなかったんじゃないですか?ヒロカ:「珍しかったとは思います。当時お付き合いしていた方から「デリケートゾーンのお手入れは絶対にやった方がいい。フランスや海外ではもはや当たり前だよ」と教えてもらって…20年以上ずっと膣ケアを続けてきてよかった! と40代になって自信を持って言えるようになりました。もっと膣ケアやセルフケアがあたり前になるといいなと思ってます」なんと!!!出会った瞬間驚いた若々しさと「膣」のケアが関連してる?!そんなこと誰が予想つきます?だって膣ですよ!?膣!!顔からすんごい離れてる場所だし全然関係ないパーツじゃないですか。そんなところ気にしたことすらなかったのに!!ヒロカ:「実は膣と健康・美容には深い繋がりがあるんですよ」百聞は一見に如かず、これまで「怪しい」と思っていた私はヒロカさんの肌を見て一気に話を真剣に聞く体制に入ったんです…(お楽しみに!)高林裕果さん プロフィールフェムゾーンをケア&鍛える「 FemRiss(フェムリス)」 「FemDan (フェムダン)」 Glad株式会社代表取締役社長CITUCA開発者、腟衛生協会代表、腟衛生士、看護師、化粧品成分上級スペシャリスト、スキンケア講師小児科、ICU、整形外科病棟など、最先端医療現場で経験を積む。その後、美容皮膚科、クリニックにて美容部門立上げなどに携わる。看護師キャリア22年。現在は、自身の15年以上も続けてきたスキンケア・腟ケアの経験に看護師の知識をプラスし、トータルスキンケアシリーズの開発を行う。 私生活では、一児の母。美容に関しては「ヒロカに聞けばキレイになれる!!」とママ友界では有名。一目置かれる存在。
2023年03月03日パナソニック ビューティ(Panasonic Beauty)は、新作「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」を2022年9月1日(木)より発売する。パナソニック ビューティ「ナノケア」に新作ヘアードライヤーパナソニック ビューティ人気のヘアードライヤー「ナノケア」に最新モデルが仲間入り。“乾かすだけ”で髪のケアができる「ナノケア」の長所はそのままに、サイズ感、機能面をアップデートして新モデルとして提案する。小型・軽量化「高浸透ナノイー」搭載モデル特徴的なのは、小型化・軽量化を実現したコンパクトなサイズ感。2021年発売の高浸透ナノイー搭載のヘアードライヤー「EH-NA0G」の上位機種として登場した。お気に入りの髪色が長もちまた、新作「EH-NA0J」は、「UV・摩擦ダメージケア」「ヘアカラーの退色抑制」機能も搭載。乾かすだけでキューティクルの密着性を高めてくれるため、カラー剤の流出を防ぎ、お気に入りの髪色が長もちしやすくなり、同時にブラッシングによる髪への摩擦ダメージケアや、ミネラルマイナスイオンによるUVケア効果も期待できる。選べる全3色コンパクトなサイズ感でありながら、風量は“ナノケア史上最大”の1.6立方メートル/分を実現。髪の表面のみでなく、髪の内側にまでうるおいを与える「高浸透ナノイー」搭載モデルのため、髪に驚きのうるおいとなめらかさをもたらしてくれるはずだ。カラーは、ディープネイビー、ラベンダーピンク、ウォームホワイトの3色展開となる。【詳細】パナソニック ビューティ「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」39,000円(編集部調べ)発売日:2022年9月1日(木)カラー:ディープネイビー、ラベンダーピンク、ウォームホワイト取り扱い店舗:パナソニック家電製品正規取扱店ほか【問い合わせ先】パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口TEL:0120-878-697(フリーダイヤル 受付9:00から18:00)
2022年08月01日医療用ブランドを展開する医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、新たに開設した公式HPにて、医療の現場から生まれたセルフケアシリーズ「CARE」のロイテリ(乳酸菌)サプリメントを販売開始いたします。公式HP: 医療の現場から生まれたCARE2022年5月29日、政府は毎年の歯科検診を義務付ける「国民皆歯科検診」の導入を検討しています。これは虫歯や歯周病を予防することで様々な病気を予防し、健康寿命を延ばすことを目的としています。虫歯や歯周病は、心臓病や糖尿病、ガンといった病気のリスクを高めます。生活習慣病は歯科疾患と関連性が高く、最悪の場合死につながります。このような社会問題を医療の現場から解決するために、ロイテリ(乳酸菌)サプリメントを開発しました。サプリメント形状にすることで、余計なカロリーを摂取することなく手軽に使用できます。CAREの製品はすべて国内製造です。医療機関からの処方、GMP(Good Manufacturing Practice)認定工場での製造と品質管理を徹底しています。医療の現場で使用される製品は、安全で高品質が求められます。私たちは毎日安心して使用できる医療品質の製品をつくるだけでなく、その普及活動をミッションとしています。■商品詳細商品名 : CARE ロイテリ(乳酸菌)サプリメント価格 : 4,800円(税込5,184円)販売場所: CARE公式ホームページ詳細URL : ロイテリ(乳酸菌)サプリメント■医療法人社団概要名称 : 医療法人社団 静岡歯科所在地 : 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F事業内容: 医業・医療をバックグラウンドとした製品の研究・開発HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月16日医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、美容と健康を求めるすべての方にお使いいただけるセルフケアシリーズ「CARE」を発表。6月11日(土)よりオンラインにて販売開始いたします。美容と健康を求めるすべての方をサポートすべく開発された、歯科医療業界初の医療ブランドです。医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生「CAREシリーズ」公式サイト: ■「CAREシリーズ」発売の背景美容と健康を手に入れるためには、バランスのとれた栄養、適切な運動、休養やストレスマネジメントが大切です。加えて表面的なケアだけではなく、からだの内側からアプローチするインナーケアは、長期的に根本から揺らがない、健康で美しいからだづくりをサポートします。私たちは医療機関として安心して使用できるセルフケア製品の開発を進めてまいりました。これまでクリニックで限られた方のみに処方していた製品ですが、「毎日使用したい」「もっと手軽に購入したい」との反響を受けこのたびオンラインショップでの発売を開始いたします。安全で高品質、高機能な製品をひとりでも多くの方にお届けし、薬に頼らず、普段のセルフケアから美容と健康の土台づくりをサポートいたします。■「CAREシリーズ」の主な特長医療機関で使用される製品は利益を追求するものではなく、治療や予防を第一の目的に、 安全かつ高品質、高性能なことが求められます。・医療機関が研究・開発をしている製品で、エビデンスがある。・安心の高品質、高性能、効果が期待できる処方を追求。・クリニックでの使用を想定したクオリティ。・普段使いがしやすい安価な価格を追求。「CAREシリーズ」はセルフケアを通じて美容と健康の土台づくりをサポート■「CAREシリーズ」ラインナップ「CAREシリーズ」では第一弾として「ロイテリ」「リポソーム型ビタミンC」「カルシウム&マグネシウム」「亜鉛&銅」の全4種類のサプリメントを取り揃えています。「CAREシリーズ」4種のサプリメント【ロイテリ】4,800円(税込 5,184円)ロイテリ菌は、ヒトの母乳由来の乳酸菌です。ロイテリンと呼ばれる天然の抗生物質を生成し、全身の美容と健康をサポートします。【リポソーム型ビタミンC】4,000円(税込4,320円)ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助ける、抗酸化作用を持つ栄養素です。【カルシウム&マグネシウム】2,000円(税込2,160円)カルシウム、マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。【亜鉛&銅】1,500円(税込 1,620円)亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素で皮膚や粘膜の健康維持を助けます。「CAREシリーズ」ラインナップの詳細: ■医療法人社団概要名称 : 医療法人社団 静岡歯科所在地 : 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F事業内容: 医業・医療をバックグラウンドとした製品の研究・開発HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月06日株式会社ニチベイ(本社:東京都中央区、代表取締役:福岡 勇之輔)は、調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」の新色「シェルベージュ」を2022年5月9日より発売します。「ha・na・ri(ハナリ)」は、フロントレース生地、スラット生地、バックレース生地の3層からなる立体生地構造により細やかな調光、眺望のコントロールが可能なロールスクリーンです。インテリアに馴染む優しいベージュ系の新色「シェルベージュ」が増え、全7色展開になります。ハナリ新色追加■調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」特徴・従来のラインアップ6色に、ナチュラルで上品な新色「シェルベージュ」を加え、全7色に・フロントレース生地、スラット生地、バックレース生地の3層からなる立体生地構造により、ブラインドと同じように調光、眺望のコントロールが可能・操作方法は、手動のループコード式と電動のサイレント電動式から選べます■調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」概要発売日 :2022年5月9日(月)適用タイプ :カバータイプ/カバーレスタイプ製作可能寸法:[カバータイプ/カバーレスタイプ]幅(W)30~280cm、高さ(H)30~300cm※最大7.5m2まで[電動カバーレスタイプ]幅(W)38~270cm、高さ(H)50~300cm※最大8.1m2まで生地色 :7色カバー色 :5色部品色 :生地と同系色※カバーレスタイプのセットフレームはホワイトのみ参考価格 :[カバータイプ]34,700円~/[カバーレスタイプ]33,700円~/[電動カバーレスタイプ]別途お見積り上記価格には消費税および取付施工費、商品梱包輸送費は含まれておりません。※商品の詳細はこちらでご確認ください。→ ■会社概要名称 : 株式会社ニチベイ所在地: 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-15-4代表 : 代表取締役 福岡 勇之輔設立 : 1941年1月資本金: 4億6,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月08日株式会社ミュール(本社:東京都品川区/代表取締役:大島 絵美)は、看護師と看護学生でプロデュースしたスキンリーム「CARE・TE・A for skin cream.」たっぷり全身使える大容量500mlの一般販売を2021年10月1日より開始いたしました。「CARE・TE・A for skin cream.」大容量500ml販売サイト: ◆Makuakeにて先行販売を実施目標金額を300,000円に設定したところ、2時間経たずして目標金額を達成。111名のサポーター様/総額は1,258,026円と第一弾の達成金額を遥かに上回るご支援金額とたくさんのご支援をいただきました。Makuake先行販売にて125万円もの資金を調達!▼クラウドファンディング実行ページ 【パウチタイプの使い方】商品を作る際には、容器を使うであろう消費者の使いやすさや容器に内容物を入れた時の耐久性や安全性、衛生面を考えて容器を選んでいます。中には使いづらくて内容物を入れ替えたり、自分好みのデザインの容器に入れ替えたりする方もいて、その予測や想いは必ずしも、ニーズの違う個々に当てはまっているわけではないということです。そのため、今回の大容量サイズは、詰め替え用のパウチにして使う方々に、自分が使い勝手のいい容器を「自分で容器を選び選定する」という形式に。100円ショップなどで販売している容器に移し替えたり、使う際に容器に必要な量を手に出して使用したり、使い方はあなた次第です!!◆「CARE・TE・A」ブランドについて「CARE・TE・A」ブランドは『日頃のスキンケアで健康的な肌を保つことができる、地球環境に貢献する化粧品プロデュース』を目的としています。過剰なスキンケア等で肌トラブルに悩む方、スキンケア用品ジプシーに陥っている方、皮膚疾患をお持ちの方、肌トラブルには様々な理由がありますが、そういった『肌トラブル』で、悩んでいる方々の悩みを少しでも解消したいという願いがあります。皮膚科、美容皮膚科などの医療現場で得た経験や知識を踏まえ、私どもだからこそ伝えられる、日々のスキンケアの重要性や守りのケアを反映したラインナップを展開予定です。今後も私どもは「肌の健康を保ちつつECOである」を、提唱していきます。また、看護師の現場業務以外の新たなる働き方、活躍の場となる雇用を見出すための活動として、プロジェクトの継続を目指しています。◆「CARE・TE・A for skin cream.」製品情報商品名 : CARE・TE・A for skin cream.内容量 : 500ml一般価格 : 13,200円(税込)販売サイト: 主成分 : 水・ワセリン・アラントイン全成分 : 水・ワセリン・ペンチレングリコール・DPG・プロパンジオール・乳酸桿菌/ダイコン根発酵液・(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー・アラントイン・ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース・クエン酸Na・t-ブタノール・クエン酸【SNS情報】Twitter : Instagram: LINE公式 : @care.te.a 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月04日パナソニック ビューティ(Panasonic Beauty)のヘアードライヤー「ナノケア」から、新作最上位モデル「EH-NA0G」が登場。2021年9月1日(水)より発売される。“乾かすだけで、髪にうるおい”「ナノケア」シリーズ“乾かすだけ”で髪のケアができる「ナノケア」は、シリーズ全体国内累計販売台数1300万台を誇る人気ドライヤーシリーズ。中でも最上位機種は、水分発生量を従来の「ナノイー」と比べて18倍に増加させた“高浸透「ナノイー」”搭載で、髪へのうるおい1.9倍を実現するなど、好評を博してきた。最新の最上位モデルは“乾燥スピード20%”UP新しく登場する最上位機種「EH-NA0G」は、“高浸透「ナノイー」”によるうるおいはそのままに、従来モデルより“乾燥スピード”を向上。新送風機構を採用することで、風量を上げ、乾燥スピードを20%アップさせた。これまで以上に、速く、美しく髪を乾かすことができるようになる。“髪を守りながら”乾かして、UVケア効果も2倍にまた、“高浸透「ナノイー」”とミネラルマイナスイオンの放電部に高電圧をかけることによって、髪を守るキューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量を約2倍に。ヘアカラーだけでなく白髪染めも長持ちしやすく、UVケア効果も2倍にアップしたため紫外線ダメージに強い髪が叶う。ネイビー・ピンク・ホワイトの3色高性能ながら、すっきりと洗練されたデザインもポイント。カラーは、ディープネイビー、モイストピンク、ウォームホワイトの3色が揃う。【詳細】ヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA0G発売日:2021年9月1日(水)価格:36,000円(編集部調べ)【問い合わせ先】パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口TEL:0120-878-697(フリーダイヤル 受付9:00から18:00)
2021年08月28日ハイブリッドトリートメントで髪にミラクルをヘアケア事業を展開するX CAREは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」において、「世界26か国で発売決定!世界が認めたヘアケアブランド X CARE MIRACLE」プロジェクトを2月28日まで実施している。目標金額は、300,000円。同プロジェクトによる資金は、支援金・リターン費用・運営継続の為の費用・人件費などに使用する予定。「X CARE」は、2020年12月から世界26か国(アメリカ・イギリス・イタリア・ドイツ・フランス・タイ・フィリピン・韓国・中国等)での発売が決定している。くせ毛・うねり・広がり等の悩み対策に「X CARE」は、2019年11月にMADE IN JAPANの最高傑作をテーマに作られたブランド。世界初認証された高濃度フラーレンを配合した洗い流さないトリートメント『X CARE MIRACLE ヘアミルク』を発売した。現在、人の肌と同じ成分で作られた天然100%の『X CARE CLASSICAL OIL』と『CLASSICAL BARM』も加わり、3商品のラインナップとなっている。『ヘアミルク』は、ミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水がベース。皮膜の蓄積を起こさない成分処方になっており、肌に付いても刺激にならないように成分を厳選した。毛髪強度回復率は175%であり、使用することにより、ツヤのある、なめらかな指どおりの髪へと導く。リターンは、『X CARE MIRACLE ヘアミルク』1本を6,600円で提供。特典として次回半額券が付く。『X CARE CLASSICAL OIL&BARMセット』を8,500円で提供する。その他のリターンやプロジェクトの詳細は、「CAMPFIRE」のウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースX CARE※CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
2021年02月22日エレクトロラックス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区代表取締役:平井敬人)は、スウェーデンならではの洗練されたデザインと、優れた機能性を併せ持つエアケア(空気清浄機)、「FlowA4」を2021年2月11日に、Amazon、公式ショッピングサイト限定で販売をスタートします。2020年は様々なNewNomalが暮らしに定着した1年となりました。衛生意識の向上や、家で過ごす時間が増えたことから、家電を選ぶ基準も変化し、住空間の快適さへのニーズは高まり続けています。エレクトロラックスは、インテリアの一部としての美しさも兼ね備えた、機能性の高いエアケア製品を、使用シーンに合わせて、幅広く展開します。世界の家電業界で、サステナブルをけん引するエレクトロラックスは、環境負荷を低減するモノづくりで、家電を通じて、より良い暮らし”BetterLiving”を提供してまいります。Air Care(空気清浄機)Flow A4<2021年2月11日より、Amazon、公式ショッピングサイトにて限定販売開始予定>重量:約6.4kg/サイズ:320×320×580mm/適用床面積:~約32畳*1/メーカー想定販売価格税込39,800円/4色展開(ライトグレー/ピンク/グリーン/ブルー)※ブルーのみ、2月26日から販売予定です。※Amazon、公式ショッピングサイト限定の商品となります※発売日は変更となる場合がございます。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスAirCare「FlowA4」製品特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■●優れた空気清浄力4つのステップでPM2.5などの0.1㎛までの微細な粒子を捕捉*2します。①粒子の大きな埃などをキャッチするメッシュフィルター②集じんした菌の能力を99.99%抑える抗菌層*3③粒径0.3µmの粒子を99.97%キャッチ*4するHEPA13フィルター④臭い*5や有害ガス*6をキャッチする活性炭●パワフルな集じん力360度全方位から効率的に空気を吸い込み、スパイラル状に空気を送り出し、部屋の空気を循環します。約53㎡対応/約32畳*1(日本電機工業会規格JEM1467)8畳の清浄時間約9分の空気清浄力*1●自動コントロールでいつでも最適なお部屋環境運転モードは3種類。スマートモードでは、お部屋の空気の状態をセンサーが検知し、自動でファン・スピードを切り替えます。マニュアルモードでは、お好みで、9段階でファン・スピードの切り替えができます。スリープモードでは、運転音を抑え、パネルのライトが消え、お休みの邪魔になりません。●高い静音性ファン・スピード最小モードでは、稼動していることに気づかないほどの静かさで、ファン・スピードが最大の場合でも、オフィス内程度の運転音(最小18dB、最大54dB*1)。●シンプル操作とわかりやすいコントロールパネルシンプルで洗練されたタッチパネル操作で直感的な操作を実現。エアクオリティライトの色でお部屋の空気の状態を表示するので、ひとめで空気の状態が分かります。また、フィルターの交換時期もパネルに表示されます。●豊富なカラーバリエーションカラーは4色展開(ライトグレー、ピンク、グリーン、ブルー)。お部屋のインテリアにあわせて、お気に入りの製品を選んでいただけます。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスAirCare製品のご紹介■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスのエアケア製品は、スウェーデンならではの洗練されたデザインと、高い機能性を両立しているのが特徴です。機能性家電でありながら、インテリアの一部として、家電以上の価値を提供します。【洗練されたスウェーデンデザイン】家具を選ぶように空気清浄機を選ぶという提案エレクトロラックス製品は、”BetterLiving”をテーマに、控えめな色使いで、木や自然光を想起できる、シンプルなスカンジナビアンデザインを原則としています。エアケア製品は、製品のデザインそのものがシンプルで美しいことはもちろん、家電でありながら、その存在を主張させずインテリアにとけ込み、高い機能でお部屋の空気の美しさと、空間の美しさを同時に叶えます。使用シーンに合わせた仕様と、落ち着いた上品なカラー展開で、家具を選ぶような楽しさを提供するとともに、より良く、心地よい日常へと導きます。左から、Pure A9、Well A7、Flow A4〔PureA9〕家族が集まるリビングルームやダイニングルームに。お部屋の中心にも置ける、五角形の形状とAirSurroundシステムで、360°方向に空気を送り出し、お部屋の隅々にまでキレイな空気を行き渡らせます〔WellA7〕ベッドルームや書斎に。壁掛けも可能な、壁際の設置に適したデザインです。持ち運びやすい設計で、製品を気軽に移動させて使用することも可能です。〔FlowA4〕どんなお部屋にも。インテリアに合わせて選べる豊富なカラーバリエーション。オーガニックなラウンド形状と32畳まで対応可能*1でお部屋を選ばず使用できます。―――――――――――――――――*1:日本電機工業会規格JEM1467に基づき、第三者機関にて行った試験結果により算出。ご使用場所の状況や使い方により結果は異なります。*2:日本電機工業会規格JEM1467の基準に基づいた、32㎥(約8畳)での試験結果。PM2.5とは、2.5µm以下の微小粒子状物質の総称です。JEM1467の微小粒子状物質(PM2.5)に対する除去性能評価試験では、0.1~2.5µmの範囲の測定を行うため、0.1µm未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。また、空気中の有害物のすべてを除去できるものではありません。*3:2019年12月に第三者機関で実施したGB21551.2-2010AppendixAによる試験結果に基づく。*4:2019年6月に第三者機関でのテスト結果に基づく。実際の効果は、ご使用環境によって異なります。フィルターの性能のため、部屋全体の除去性能とは異なります。*5:第三者機関で日本電機工業会規格JEM1467に基づき、アセトアルデヒド、アンモニア、酢酸で実施した試験結果。生活臭は以下を想定。ペット臭:アンモニア、タバコ臭:アセトアルデヒド、人やペットの体臭:酢酸/アンモニア*6:第三者機関で実施したホルムアルデヒドの除去テスト結果に基づく。1㎥のテスト空間での試験結果であり、実際の使用空間とは異なります。■■■■■■■■■■■■■エレクトラックスについて■■■■■■■■■■■■■エレクトロラックスは、北欧スウェーデンに本社を置く家電業界のグローバルリーディングカンパニーです。エレクトロラックスは、Swedishthinking.Betterliving.の考えのもと、スウェーデンの価値観に基づき、サステナブルでバランスのとれた住まいを通じてより良い暮らし体験を提供することを目指しています。1912年に家庭用真空式電気掃除機を発売して以来、初の家庭用食洗機(1950年)や電子レンジ(1960年代)、そして世界初の家庭用ロボット掃除機(2001年)など、100年以上にわたり、常に時代をリードする革新的な製品を提供しています。現在、世界約120以上のマーケットで年間6,000万台以上の製品を販売しています。豊富な経験に基づく確かな技術力とイノベーションにより、消費者のニーズをユーザー視点で捉え、製品開発し、提供することに注力しています。北欧ならではの洗練されたシンプルなデザインと、高い機能性、環境に配慮した製品を展開し、使う人への細やかな思いやりにみちたデザインや機能は、北欧はもちろん世界中の人々に支持されています。本社所在地:北欧スウェーデンストックホルム取取扱商品:冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、掃除機、調理器、空気清浄機、暖房機、冷房機など全世界売上:約1兆5,000億円従業員数:約55,000人(2018年時点)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年02月19日Twitterキャンペーン開催中株式会社ミュールは、ハンドクリーム『CARE・TE・A(ケアテア)』の新春お年玉キャンペーンとして、大抽選会を開催中である。『CARE・TE・A』は、手荒れに悩む看護師・看護学生が“手肌と地球に優しい”をコンセプトにプロデュースしたハンドクリーム。『CARE・TE・A』という名前は、「Hand」と「Earth」を「Care」するという意味が込められている。『CARE・TE・A』のベースは、医薬品や人パッチテストで使用されてきた安全・安心な白色ワセリン。皮膚保護剤として、軟膏やリップクリーム、ニキビ治療薬等の医薬品・化粧品などにも使用される成分の「アラントイン」を配合している。無香料・無着色・合成界面活性剤フリー・アルコールフリー・防腐剤フリー・シリコンフリー。合成界面活性剤・防腐剤不使用である。手だけではなく全身に使用できる手肌に優しい製品である。Amazonギフト券をプレゼント大抽選会では、一等はAmazonギフト券10,000円と『CARE・TE・A』(1本50g)を1名にプレゼント。二等はAmazonギフト券5,000円と『CARE・TE・A』(1本)を5名に、三等は『CARE・TE・A』(1本)を10名にプレゼントする。抽選で選ばれなかった人も公式ECサイトで使用できる300円オフクーポンプレゼント。応募の締め切りは、1月31日21時。抽選結果の発表は、2月10日10時となっている。応募の詳細はウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ミュール※新春お年玉キャンペーン!!CARE・TE・A
2021年01月14日美しく豊かなツヤとコシのある髪にiBeauty株式会社が販売する薄毛対策サプリメント『volume care(ボリュームケア)』が、注目を集めている。『volume care』は、髪の毛や身体を作る多くの“アミノ酸”に着目し、薄毛の悩みを抱える女性に向けた製品である。同社は、医療機関専売品の開発事業を展開。大学・専門機関と共同で研究を重ね、各専門分野の医師のアドバイスを元に処方し、現在入手できる品質の高い原料を使用している。『volume care』は、医師監修美容クリニック専売品である。価格は、180粒入りで9,800円(税抜き)。iBeauty株式会社ホームページのほか、銀座禅美容クリニック・銀座leginza美容クリニックなど、銀座美容クリニックで購入が可能。L-リジンを6粒に1,500mg配合人間の身体は、髪の先から爪先までアミノ酸によって支えられいるが、アミノ酸は体内にためておくことができないため、新しいアミノ酸を毎日摂取する必要がある。『volume care』は、100倍に濃縮した高品質ミレットエキスを配合。タンパク質、必須アミノ酸の1種であるシスチン、微量ミネラルのケイ素など、髪に必要な栄養素を豊富に含んでいる。また、抗体やホルモン・酵素等を作り、体内のタンパク質の組み立てに必要不可欠なアミノ酸のL-リジンを天然に近い状態で配合している。同製品では、1日の目安量の6粒でL-リジンを1,500mg摂ることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースiBeauty株式会社※ボリュームケア アイビューティー公式ショップ
2020年08月14日マウスウォッシュで汚れも臭いもスッキリインターネット広告や美容事業等を展開する株式会社小町は、マウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA(ヨゴレトリーナ)』の販売を開始した。同社は、ブラジリアンワックス「ブラビアンカ」など、自宅で簡単にセルフケアが可能でプロの仕上がりを追求した商品を販売している。「ブラビアンカ」シリーズのホワイトニング歯磨き粉『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は、雑誌やInstagramで注目を集めている商品だ。今回、『SHIROKU NARI-NA』の姉妹商品として、口臭が気になる人のためのマウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA』が誕生した。お得な定期コースも登場『YOGORE TORI-NA』は、3つのオーラルケア(口内洗浄・口臭ケア・歯の美白ケア~ブラッシングを伴うケア)が自宅で簡単にできるマウスウォッシュ。カテキンの持つ力で汚れ物質を凝集して、臭いの元を目に見える形で排出する。5ml位の『YOGORE TORI-NA』を口に含み、行き渡るように30秒ゆすぐだけで、口の中のタンパク汚れをケアできる。さらに、歯ブラシでブラッシングすることで口臭予防の効果、歯のホワイトニングの効果が期待できるという。『YOGORE TORI-NA』は、100%天然由来成分でできており、低刺激なので口の中がヒリヒリしない。国内生産であり、安心して使用することができる。1本330ml入りで計量カップが付属する。価格は、4,650円(税込み 5,115円)。初回は、1,780円(約62%オフ)で購入できる“お口スッキリコース”が用意されている。同社のウェブサイトで販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※自宅で簡単キレイ習慣
2020年08月09日神崎恵のケアに特化した著書『神崎CARE』2020年9月30日、ワニブックスから、神崎恵の著書『神崎CARE』が発売される。同書はケアに特化した1冊で、神崎恵のスキンケア、ヘア・スカルプケア、ボディケア、ボディトレーニング、メンタル・ストレスケア、インナーケアを学ぶことができる。通常版と、モチベーションがアップするミニ写真集が付いたAmazon.co.jp限定版(数量限定)の2種類を用意。通常版の販売価格は2,310円。Amazon.co.jp限定版は2,860円で販売される。神崎恵愛用のビューティアイテムも必見だ。Amazon.co.jpなどで予約を受け付けている。もうすぐ45歳になる神崎恵神崎恵は1975年12月13日生まれ。神奈川県出身。株式会社パールダッシュに所属し、美容家として活躍。本当に良いと実感したものだけをすすめるスタイルが幅広い世代から支持を集める。インスタグラムのフォロー数は45万人以上。『服が似合う顔が欲しい』『この世でいちばん美しいのはだれ?』『大人のための美容本 10年後も自分の顔を好きでいるために』『読むだけで思わず二度見される美人になれる』など多数の著書を出版。3児の母でもある。(画像は神崎恵オフィシャルブログより)【参考】※神崎恵オフィシャルブログ※神崎恵オフィシャルインスタグラム※株式会社パールダッシュ※Amazon.co.jp
2020年08月03日「なんだかホッとする……」そんなやさしい空間を、木とホワイトを基調にして作り出すasuka__naさん。そのお部屋のインテリアや内装のほとんどはDIYで作っています。今回は、そんなasuka__naさんが投稿されているステキなDIYのアイデアをご紹介!ナチュラルテイストに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。自然と肩の力が抜けるような温かい世界観その場でのんびりと寛ぎたくなるような、やさしい空間が魅力のasuka__naさんのお宅。木目調×ホワイトのインテリアで統一されたお部屋には、温かい雰囲気が漂っていますよね。まるでおとぎ話に出てきそうなステキなキッチンも、木目調とホワイトでそろっています。キッチンカウンターに飾られたフェイクグリーンが、よりナチュラルテイストを醸し出していておしゃれ♪見せる収納はもちろん、隠したいものはおしゃれな紙袋に入れるなど、asuka__naさんの技が光って見えます。ナチュラルテイストでとてもおしゃれな洗面所も、リメイクシートを使って木目調にしたのだとか。asuka__naさんがDIYしたインテリアの中には、100均のアイテムを使ったものもあります。そのステキなアイデアから、一部をピックアップしてみました♪100均のリメイクシートで作れる「木目調冷蔵庫」こちらのおしゃれな木目調の冷蔵庫は、100均のリメイクシートを貼って作っています。細かい部分はタイルシートやリボンシールでデコレーション。リメイクシートを切る際、木目の赤みのある部分は思い切ってカットすると、よりナチュラルな雰囲気が出るのだそうですよ。▼アイデアの詳細はこちら▼All100均で木目とタイルのナチュラル冷蔵庫+.*°穴をあけて紐を通すだけ「珪藻土オーナメント」続いても100均のアイテムを使ったDIYをご紹介。こちらは、珪藻土ソープディッシュを使ったオーナメントです。ソープディッシュをキリやインパクトドライバーで穴をあけ、麻紐を通して釣り下げられるようにします。貝殻やビーズなども使って、おしゃれにアレンジしてみましょう♪▼アイデアの詳細はこちら▼洗濯物が乾きやすくなる♡100均珪藻土オーナメント+*°.均とは思えない!玄関が華やぐ「ハンギングバスケット」次にご紹介するのは、こちらのハンギングバスケット。このバスケットはすべて、100均の造花やフェイクグリーンを使って作っています!フラワー壁掛けカゴとパームマットを土台に、周りを造花とフェイクグリーンで固定しながら埋めていけばOK。「植物を育てるのが面倒」「季節ごとに植物を変えていきたい」という方にぴったりです。▼アイデアの詳細はこちら▼100均造花で春色ハンギング作り+*゚カラーボックスで作れる「キッチンカウンター」続いてご紹介するのは、キッチンカウンターのアイデア。なんとこちら、築35年のアパートをDIYしたのだとか!既存の食器棚の隣にカラーボックスとゴミ箱入れの棚を並べて、リメイクシートで裏面(リビング側)をレンガ調に統一。天板を乗せてビスで留めたら、柱を設置して完成。beforeとafterで雰囲気がガラリと変わっているので、ぜひ詳細ページでチェックしてみてくださいね。▼アイデアの詳細はこちら▼セルフリノベ第2弾★食器棚とカラボでキッチンカウンターをDIY.*均と端材でおしゃれにリメイクした洗面所の「収納棚&鏡」最後にご紹介するのは、鏡付きの収納棚です。鏡や蝶番、取っ手などは100均のアイテムを使用。こんなにおしゃれな洗面台だと、毎日顔を見るのが楽しくますよね!おしゃれな雑貨は見せる収納に、それ以外の細かいものは、木箱やカゴに入れるとスッキリ見えておすすめなのだそうですよ。▼アイデアの詳細はこちら▼端材と100均グッズで洗面所を可愛くリメイク。.:*☆温かい雰囲気のお部屋をDIYで作ってみようasuka__naさんのアイデアでは、今すぐにでもマネできる簡単なDIYから本格的なDIYまで紹介されています。お部屋作りのアイデアの他にも、100均のおすすめの雑貨なども投稿されていますよ。ぜひみなさんのお部屋もナチュラルテイストを取り込んで、温かい空間を作ってみてくださいね。asuka__naさんのマイページはこちら♪
2019年08月24日イソップ(Aēsop)から、スキンケア・ヘアケア・ボディケアなどが一つになった「ローマ シティー キット」、ヘアケア・ボディケアの定番商品が入った「アライバル キット」が登場。全国のイソップ直営店、百貨店およびオンラインストアで展開される。「ローマ シティー キット」イタリアの古都・ローマにちなんで名付けられた「ローマ シティー キット」は、スキンケア、ヘアケア、ボディケアに加えて、マスクなどの集中ケアを加えたキット。これ1つ持っていけば、旅行先でもスペシャルケアまで堪能できる。黒色のアメニティケースの中には、9品のアイテムをセットしている。コンパクトなトラベルサイズなので海外旅行にも安心。ノーマル肌からコンビネーション肌まで、様々な肌タイプの人が使用できる。「ローマ シティー キット」内容■ヘアケアCL シャンプー 50mL:マイルドなシャンプーで、地肌と髪を優しく洗い上げる。NT コンディショナー 50mL:髪にうるおいを与え、つややかで柔らかに整える。■ボディケアボディクレンザー 11 50mL:ジェルタイプのテクスチャーと爽やかな香りで優しくボディを洗い上げる。全ての肌タイプにマッチ。ボディバーム 08 50mL:ゼラニウムとシトラスのエキスを配合した、爽やかな香り。バーム状テクスチャーで肌にうるおいを与える。■フェイスケアトゥーマインズ フェイシャル クレンザー 15mL:自然な油分を奪うことなくきちんと洗い上げるマイルドなクレンザー。ジェルベースで泡立ちは控えめ。トゥーマインズ フェイシャル トナー 15mL:モイスチャーバランスを整え、肌をリフレッシュさせる。トゥーマインズ フェイシャル ハイドレーター 15mL:ライトな使い心地で素早く肌になじみ、うるおいのあるマットな肌に仕上げる。フェイシャル ハイドレーティング マスク 59 15mL:うるおいを集中補給するマスク。リップ クリーム 40 6mL:唇をうるおいで満たし、柔らかく保つ。「アライバル キット」「アライバル キット」には、イソップ定番商品のヘアケア・ボディケア4アイテムを詰め合わせ。旅行中の疲れをリフレッシュしてくれるとともに、あらゆる肌タイプの人の肌ケアをしてくれる。「アライバル キット」内容■ヘアケアCL シャンプー 50mL:マイルドなシャンプーで、地肌と髪を優しく洗い上げる。CL コンディショナー 50mL:軽い使い心地ながら、髪に贅沢な潤いを与え手触りのよいヘアへと導いていく。■ボディケアボディクレンザー 11 50ml:爽やかな香りでリフレッシュさせながら、ボディを洗い上げる。テクスチャーはジェルタイプ。リンド ボディバーム 50ml:ひんやり爽快感のある使い心地とシトラスの香りで、夏にぴったり。バームタイプなので、肌を潤し柔らかく整えてくれる。首からつま先まで使用可能だ。【詳細】イソップ新作発売日:2019年5月20日(月)「ローマ シティー キット」7,000円+税「アライバル キット」3,700円+税取扱店舗:全国のイソップ直営店、百貨店およびオンラインストア【問い合わせ先】イソップ・ジャパンTEL:03-6434-7737
2019年05月25日おしゃれなパッケージデザインで、そのままお部屋に置いておいてもインテリアになじむ《A2Care(エーツーケア)》は、お子さんやペットのいるご家庭にもうれしい除菌消臭剤です。その成分は99.99%が水と同じというので驚きですよね!冬のウイルス対策はもちろん通年使えるシリーズラインアップの中から、今回は《A2Careスプレータイプ(300ml)》と《A2Careゲルタイプ(120g)》をご紹介します♪《A2Care》って?左:《A2Careスプレータイプ(300ml)》1,800円(税別)右:《A2Careゲルタイプ(120g)》1,700円(税別)界面活性剤を使用せず、成分のうち99.99%が精製水、残りが二酸化塩素0.01%のMA-T(※)でできた《A2Care》。実はこちら、無色、無臭の除菌消臭剤なんです。サラサラとした使い心地で、布製品も傷めないのでいろいろなシーンで活躍してくれますよ♪なんとあの〔ANA〕の飛行機内やラウンジの清掃にも採用されているのだとか!※《A2Care》販売元である全日空商事株式会社が創り上げた独自技術。無色、無臭、無刺激性の水溶液で、腐食性や刺激性が水と同じレベルなのだそう。さっそくどんな風に使えるのか見ていきましょう♪いろいろなシーンで使える!《A2Careスプレータイプ(300ml)》編冬場のコートはワンシーズン終わるまでクリーニングはしないという方も多いのでは?気になるニオイをご家庭でサッと消臭したいときに《A2Careスプレータイプ(300ml)》が活躍します!素材を傷めないので気兼ねなく使うことができますよ。冬のウイルス対策の必需品、マスク。《A2Care》は成分の99.99%が水でできているから、肌に触れる内側部分にスプレーしても安心です!カーテンって意外と汚れが溜まるけれど、丸ごと洗うとなると結構手間がかかりますよね……。手軽にシュッとスプレーしておけば、次に洗うまでの間も気持ちよく使えそう♪ご家庭で洗いにくい大物その2、ラグ。毎日過ごす場所だからこそ、こまめにケアしてなるべく清潔な状態で使いたいですね。ペットがいるご家庭にも《A2Care》はぴったり!人の出入りが多く、雑菌の繁殖が気になるドアノブにも。赤ちゃんやお子さんのいるご家庭では、ナチュラルな成分の除菌スプレーが重宝しますよね。清潔に保ちたい寝具やおくるみ、お気に入りのおもちゃやぬいぐるみなどに使うのもおすすめです♡こんなシーンにも使える!《A2Careゲルタイプ(120g)》編スタイリッシュな見た目で場所を選ばず置きやすい《A2Careゲルタイプ(120g)》。靴箱や玄関、お部屋の隅などニオイの気になるところに設置しましょう!ニオイのこもりやすいトイレに置くのも◎。まるでオールインワンジェルやボディクリームのような見た目なので、パッと見で消臭グッズだとわからないところもおしゃれですよね♪お子さんがいるご家庭は誤っていたずらをしてしまわないように、手の届かないところに設置してください。「made in JAPAN」で安心♪洗練されたパッケージデザインは海外製品のようですが、実はきっちりと「madeinJAPAN」の文字が。生産国にこだわりのある方も納得のクオリティではないでしょうか?今回は除菌消臭剤《A2Care》から、《スプレータイプ(300ml)》と《ゲルタイプ(120g)》をご紹介しました。この他にもラインアップとして、もう少し小さめの《スプレータイプ(100ml)》、お得な《refill(詰替用)(300ml)》、空ボトルで詰め替え用とセット販売の《ミストタイプ(350ml)》があるので、用途に合わせて選んでみてくださいね♪ネットショップなどで買うことができ、〔Amazon〕では公式通販も実施されていますよ。▼こちらから購入できます!お家のニオイを完全消臭!部屋ごとの最適な方法教えますクリーニングに出さなくても大丈夫!?家庭洗濯キホンの「キ」ケアセットを準備すればラクチン☆アウターのお手入れ
2018年12月25日毎日簡単にセルフホワイトニングができる美容製品の製造・販売事業などを展開する株式会社小町は、自分で簡単に歯のホワイトニングができる『SHIROKUNARI-NA(シロクナリーナ)』を発売したことを発表した。『SHIROKUNARI-NA』は、ホワイトニング歯磨き粉とLEDライトのセットであり、自宅で毎日、継続してホワイトニングができる。光触媒ホワイトニング歯磨き『SHIROKUNARI-NA』には、食品や化粧品などにも使用されている無機化合物の「酸化チタン」が配合されている。「酸化チタン」が歯の表面に付着した汚れを浮きあがらせ、LEDライトを照射することにより、光触媒反応を発生させ、汚れを分解する。使用方法は、ホワイトニング歯磨き粉を歯ブラシにつけてLEDライトを30秒から60秒照射し、いつもどおりにブラッシングする。その後、口をすすぎ、歯に直接LEDライトを30秒から60秒照射する。ケアを継続することにより、本来の歯の自然な白さが復活する。また、ホワイトニングの他に、殺菌効果・消臭効果・汚れ付着防止効果も期待できる。同製品は、国内生産であり、厳しい品質管理のもとで製造されている。税込み価格は、4,319円(本体価格 3,999円)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※SHIROKUNARI-NA最新の光触媒ホワイトニング歯磨き登場!
2018年08月11日ナノイー&ダブルミネラル2018年9月1日、パナソニック株式会社は、ヘアードライヤー 「ナノケア」 の新製品 EH-NA9Aを発売する。「ナノケア」 は、髪を乾かしながら、髪質改善ができるヘアードライヤーだ。同社独自の微粒子イオン 「ナノイー」 が髪に浸透し、キューティクルを引き締める。そして、2つの亜鉛電極から発生するミネラルマイナスイオン「ダブルミネラル」が加わることで、キューティクルの密着を高める。それにより、摩擦ダメージや紫外線に強い髪に仕上がる。UVケア効果アップ新製品には、「電位シフト方式」 を採用。ミネラルマイナスイオンが発生して放出する間のイオンの消失を抑制するシステムだ。それにより、ミネラルマイナスイオンの発生量が2017年に発売されたEH-NA99と比べて、約2倍となった。そして、キューティクルの密着をより高めることに成功。髪のうるおい、ツヤ、まとまりなどの髪への効果実感が向上した。さらに、UVケア効果が約1.8倍になり、摩擦ダメージ、紫外線に強い髪に導いてくれる。いろいろな髪の悩みをケアして、髪質改善できるヘアードライヤーを、一度検討してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※パナソニック株式会社のプレスリリース
2018年07月08日(右から)ゲルタイプ ¥1,700・スプレータイプ300ml¥1,800 ・高機能スプレータイプ空ボトル¥1,000/A2Care本格的な夏が到来すると、心がけたいのは匂いのエチケット。汗の染み付いた洋服や室内のファブリックに、クローゼットも靴箱も家中匂いがこもりがちで、思わず顔をしかめてしまうこともしばしば。そんな時には消臭アイテム!とドラッグストアへ走るのですが、どれもこれも香りが付いている…。部屋にはアロマディフューザーがあり、衣類の洗剤も香り付き、これ以上はトゥーマッチだなあという経験ありますよね。ANAの機内でも使用されてる除菌消臭アイテム、『A2Care』(右から)詰め替えタイプ300ml¥1,200・スプレータイプ100ml¥750 ・スプレータイプ300ml¥1,800/A2Care無臭のものを探し求め、消臭剤難民になりかけていた頃に出会えたのが『A2Care(エーツーケア)』の除菌消臭アイテム。ANAをはじめシネマコンプレックスやホテルでも使用されていてその効果の高さはもちろん、なによりも無色無臭、アルコールフリーなので子供からお年寄りまで快適に過ごせます。最大の特徴は内容成分MA-T(塩素化合系酸化剤)で、高い安全性を保ちながら優れた除菌力と消臭効果の両立を可能に。厳しいテストをクリアしたからこそ、大手企業でも採用されているわけで安心して使用することができます。スプレータイプは、衣類や室内のファブリックから自動車内のシートまで気になるところへシュッとお手軽に。パッケージもシンプルでインテリアに馴染みやすく、手に取りやすいところに出しっぱなしでも気になりません。ベッドなど広範囲に吹きかけたい時には高機能スプレーボトルタイプが便利でオススメです。マウスウォッシュやスキンケアアイテムも注目!(右から)スキンケアソリューション350ml¥2,000・マウスウォッシュ500ml¥2,000/A2Care靴箱やキッチンの棚、トイレなど匂いがこもりがちな場所には、置いておくだけでOKなゲルタイプを。こちらも同じく無臭なので、香りを加えてごまかさずさっぱりと匂いだけを除去してくれます。消臭アイテムが大満足の使い心地だったため、除菌消臭アイテムのほかにマウスウォッシュ、新作のスキンケアアイテムなど他のラインナップも気になるところ。この夏は用途やシーンに合わせて『A2Care』に助けてもらうことになりそうです。A2Care:Hiroshi Nakamurastyling:Saori Ikedatext : Momoko Yokomizo
2018年07月03日花粉がツライ〜という方にお伝えしたい、とっておきの花粉対策。先日からこのコラムでは、花粉分解スプレーとも呼ばれる「A2care」の、室内での効果的な使い方についてご紹介しています。花粉はできるだけ「室内に侵入させない」ことが大切です。花粉の室内への主だった侵入経路は「玄関」「窓」「衣類」「洗濯物」。ここを守るだけでもずいぶんと環境は良くなりますが、それでも100%侵入させない!というのは難しいことも。花粉を変形させ無害化させる花粉分解スプレー「A2care」を上手に使って、「室内に侵入させない」ようにしつつ、室内に侵入してしまった花粉にもしっかり対処しましょう!■花粉分解スプレー「A2care」って?除菌消臭剤「A2Care」は、無色で無臭で一見まるでお水のようなのにしっかりと除菌も消臭もしてくれる優秀アイテム。もともとANAなどの航空会社や医療の現場で業務用として使用されていた製品を、家庭用として使いやすいサイズ/デザインにした「A2Care」は、優れた効果と高い安全性が自宅で体感できるアイテムとして今話題の商品なんです。実はこのA2Care、花粉に効果的として第三者機関による人体及び周辺環境への徹底した安全性試験をクリアしたアイテム。シュッとして花粉にあたったその瞬間、強力な酸化力で花粉を変形させ、花粉を無害化させます。■花粉症さんに伝えたい!場所別「A2care」の使い方=リビング=先日のコラムでは、花粉分解スプレー「A2care」の玄関での使い方についてご紹介しました。今日は家族がくつろぐリビングでの使い方についてご紹介します。<花粉が入り込む窓周りは念入りに>窓を開けると入り込んでくる花粉。また、カーテンが花粉を多く付着してしまうので、窓周りは特に注意が必要です。花粉を無害化するために、窓枠と窓から30cmほどの距離までは入念に「A2care」を噴射しましょう。そしてカーテンも大きなポイント。窓側の面と縁を念入りにシュッとするのがおすすめです。<花粉が舞い落ちるフローリングは>室内に入り込んでしまった花粉を軽減させるためには、とにかく小まめに掃除することが基本です。特に掃除をしないでそのままにしておくと花粉は室内にハウスダストとして留まってしまい、ちょっとした動作で起こる風で空気中に舞い上がって屋外よりひどい環境になることも。掃除機をかけるその手順も重要になってきます。フローリングには、掃除機をかける前にA2careを全体に吹きつけましょう。その後少し経ってからモップなどでふき取り、掃除機をかけます。最後は掃除機の中にもA2careを噴射をしましょう。<ソファやクッションにも>家族がくつろぐソファやクッションなども忘れずにケアしたいところのひとつ。掃除をした後に、A2careを噴射してしっかり花粉を分解しましょう。いかがでしたか?花粉にしっかりきく「A2care」のこんな使い方。ぜひ室内のその場所々に応じた使い方で、今年の花粉を快適に乗り切ってみませんか?【ご紹介したアイテム】 ⇒ A2Care除菌消臭剤スターターセット/エーツーケア(25%OFF) 3,780円(税込) 暮らしのはなし 花粉対策
2018年03月18日無色で無臭!?まるでお水のような「A2Care」は、しっかりと除菌も消臭もしてくれる除菌消臭剤。安全性の高いアルコールフリーの主成分が、ウイルスや細菌・カビ・アレルギー物質に働きかけて「除去」だけでなく「抑制」にも効果を発揮してくれます。もともとANAなどの航空会社や医療の現場で業務用として使用されていた製品を、家庭用として使いやすいサイズ/デザインにしたのがこの「A2Care」。優れた効果と高い安全性が自宅で体感できるアイテムとして、今話題の商品なんです。その「A2Care」、なにやら花粉にもきく様子?グズグズ、クシュクシュしている花粉症さんは、ぜひチェックしてみてくださいね。■花粉にも効果的!A2Careで花粉を分解実はこのA2Care、花粉に効果的として第三者機関による人体及び周辺環境への安全性試験をクリアしたアイテム。シュッとして花粉にあたったその瞬間、強力な酸化力で花粉を変形させ、花粉を無害化させます。効果的な使い方としてあげられるのはこの3つのポイント。・花粉がついたコートなどの衣服にシュッ・身に付けるマスクにシュッ・室内に入り込む際に溜まりやすいカーテンやラグにシュッ細菌と比べ大きく重い花粉の粒子。空気中にシュッとするよりも、身の回りのものにシュッと噴射するのが効果的です。グズグズ、クシュクシュ・・・花粉がつらいこの季節。世の、迷える花粉症さん達にぜひ使って欲しい「A2Care」です。【ご紹介したアイテム】 ⇒ A2Care除菌消臭剤300mlスプレータイプ/エーツーケア 1,944円(税込)
2018年03月03日