【chico】で、シルエットがきれいなコンビネゾンを発見♡今回は、Instagramフォロワー数4000人以上の@reinya__08さんが投稿された【chico】のコンビネゾンを紹介します。アレンジがしやすく、コーデの幅が広がるアイテムなので、見逃さないでくださいね。シルエットがきれいなコンビネゾン出典:Instagramこちらは【chico】のコンビネゾンを使ったスタイル♡シルエットがきれいなアイテムなので、気軽にコーデに取り入れやすいですよ。@reinya__08さんは「シルエットめっちゃきれい」とコメントを添えられていました。スタイルアップできる上に、ストレスフリーに着用できる1着です。体型カバーしやすくすっきりとしたデザイン出典:Instagram【chico】のコンビネゾンは、体型カバーしやすいデザイン!ハイウエストでウエストが絞れるため、すっきり着こなせるのが魅力です。@reinya__08さんは「すっきり着やすくて嬉しい」と絶賛されていましたよ。シアートップスとレイヤードすれば、抜け感のあるコンビネゾンコーデが楽しめます。落ち着いたグレーも可愛い出典:Instagram@reinya__08さんは【chico】のコンビネゾンのグレーも、イロチ買いされていました。落ち着いた印象が作れる色味なので、デニムが苦手な人も着こなしやすいですよ。大人っぽさと今っぽさを両立できるのも嬉しいポイント♪インナーもワントーンでまとめると、より大人っぽい着こなしが完成します。ビスチェ×デニムでいろいろなアレンジができる出典:Instagramいろいろなアレンジができるのも【chico】のコンビネゾンの特徴です。ビスチェ×デニムがセットになっており、それぞれ単品でも使えます。3通りの着こなしができるマルチウェイなアイテム!ビスチェのボタンの開けかたを変えても、コーデの雰囲気をアレンジできますよ。【chico】のコンビネゾンは、マルチに使える万能アイテムです。シルエットも◎で、コーデの幅が広がりますよ。オシャレで着回しやすいアイテムを探しているのなら【chico】のコンビネゾンを取り入れてみてはいかがでしょうか?※こちらの記事では、(@reinya__08)様のInstagram投稿を紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2024年04月04日ニオソーム型複合体が目元の気になるサインにアプローチSHIGETA株式会社が、同社の上質なナチュラル素材を使ったオーガニックブランドであるSHIGETA PARISから、目元用美容液「ハイドロリペア アイセラム」を3月8日に発売した。「ハイドロリペア アイセラム」には、乾燥による目元の気になるサインにアプローチするニオソーム型保湿複合体を配合。NMF(PCA-Na)、米フィトセラミド(スフィンゴ糖脂質)、アセチルグルコサン、酵母エキス(加水分解酵母エキス)の4つの成分を複合体にし、潤いをしっかりと角層まで届けられるようにした。こだわりのブレンドによるエッセンシャルオイルも配合「ハイドロリペア アイセラム」には、イモーテルとゼラニウム、カモミールのこだわりのブレンドによるエッセンシャルオイルも配合。目元の肌に働きかけるだけでなく、香りによるリラックス効果も期待できる。アプリケーターはシャープなシルエットの極細タイプになっており、ピンポイントに塗布することが可能。同目元用美容液の税込み価格は6,930円で、SHIGETA PARIS公式サイトにおいて販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月12日分子サイズの異なる2種類のバイオヒアルロン酸を配合SHIGETA株式会社が、フランス・パリ発のオーガニックブランドであるSHIGETA PARISから、保湿美容液「デュアルHAコンセントレート(DUAL HA CONCENTRATE)」を、9月28日に発売した。肌にもともと存在する美容成分「ヒアルロン酸」は、水を含むと1,000倍に膨らむ性質がある。ハリや潤いを保つ重要な役割を果たしているが、体内のヒアルロン酸の量は年齢を重ねるごとに減少していき、弾力の低下やしわの発生などにつながる。そこで「デュアルHAコンセントレート」には、分子サイズの異なる2種類のバイオヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸)を配合。潤い不足による悩みに応え、肌を潤いで満たす。3つのエッセンシャルオイルとともにもたらすシナジー「デュアルHAコンセントレート」には、香りと肌のためのイモーテル、ゼラニウム、カモミールの3つのエッセンシャルオイルが採用されており、前述のバイオヒアルロン酸とともにリラックスアロマシナジーを楽しむことが可能だ。また、ブルガリア産ローズのフローラルウォーターによって、肌をリフレッシュさせるとともに、明るい印象ももたらす。(画像はプレスリリースより)【参考】※デュアルHAコンセントレート
2023年10月06日初の限定パッケージが登場SHIGETA株式会社の展開するパリ発のクリーンビューティーブランド「SHIGETA PARIS」は、「EX オイルセラム BLOOMING EDITION」を2022年5月3日(火)より、SHIGETA PARIS 公式ホームページ及び全国販売店にて発売する。2015年に発売したEXオイルセラムは、SHIGETA PARISの技術と植物の力が凝縮されたベストセラー商品だ。初めての限定デザインボックスとなるBLOOMING EDITIONは、「自然への愛」を花言葉に持つマグノリアをモチーフとしたデザイン。日本の四季が生み出す風情豊かな自然を祝福し、まぶしい光の中に、凛とした姿で咲き誇るマグノリアのように、美しい美肌と共に目覚めてほしいという想いが込められている。年代別の肌悩みに応えるEXオイルセラムは、コールドプレス製法によって抽出された植物オイルを使用し、永遠の若さを象徴する花「イモーテル」、神聖な花とされていた「カモミール」、優雅な香りを放つ「ゼラニウム」をエイジングケアに着目してセレクト。一年を通して全ての肌タイプに使用できるよう、伸びが良く、軽やかで浸透しやすいブレンドで、ブースターオイルとして使用でき、UVベースに混ぜて使うなど、マルチユースが可能だ。SHIGETA PARISのオリジナリティ溢れるアイディアにより、それぞれのオイルは特性に合わせ、植物と鉱物のペアを組ませ、ジェムストーンを漬け込まれてからブレンドされている。(画像はプレスリリースより)【参考】※SHIGETA PARIS公式ホームページ
2022年03月29日寒い日が続き、冷えやむくみに悩んでいる人が多いように感じます。そんな冬は、カラダを温めて血流を良くしてくれるお風呂習慣がおすすめ。そこで、温活をサポートしてくれる入浴剤をご紹介します。温活習慣で、健康も美容も整う!お風呂につかることは、血流を良くしたり汗をかいたり、健康にも美容にも良い習慣です。ですが、さら湯(わかしたてのお風呂)は、水道水に含まれている塩素が肌を刺激してしまうことがあるので、入浴剤を使うのがおすすめ。いい香りの入浴剤なら、癒し効果も期待できそうです。SHIGETA PARIS 「HOPE バスソルト」クリーンビューティブランド『SHIGETA PARIS』から、「HOPE バスソルト」が、コスメキッチン限定商品として発売。純度の高いヨルダンの死海の塩(※1)を使用した、一粒一粒がクリスタルのように美しいバスソルトで、肌をしっとりと柔らかく導いてくれます。中国では古くから知られている高揚感高まる香りのモクレン、純白な優しさに包まれるかのような香りのスペアミント(※2)とオレンジ(※2)や、クリエイティビティが際立つ香りのグレープフルーツ(※2)、エネルギッシュな気持ちを刺激する香りのジンジャー(※2)がバランス良く調和し、深呼吸のたびにマインドをアップリフィティング。希望に満ちた前向きなムードを後押しします。100%自然由来成分なのも嬉しいポイント。SHIGETA PARIS HOPE バスソルト285g ¥2,970(数量限定発売)※1 基材・保湿目的※2 香料アルポカ 「アルポカ温泉郷 ~椿の湯~」腸温活ブランドの『アルポカ』と、『サンリオ』の「ハローキティ」が腸温活大使を務めるコラボキャンペーン第4弾として、「ハローキティ」コラボパッケージの入浴剤「アルポカ温泉郷 ~椿の湯~」が期間限定発売。香りは、「ビターオレンジの香り」、「ローズの香り」、「森林の香り」の3種です。炭酸水素ナトリウムと炭酸ナトリウムをたっぷり配合し、カラダの芯まで温めると同時に入浴後の保温効果を持続。伊豆大島産のツバキオイルや、豆乳、ホホバオイルなど、全ての成分を限界まで高配合し、お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわっています。アルポカ アルポカ温泉郷 ~椿の湯~全3種 750g 各¥3,980ニールズヤード レメディーズ 「ウーマンズバランス バスソルト」『ニールズヤード レメディーズ』から2020年のクリスマスに限定発売して大好評だった「ウーマンズバランス バスソルト」が、定番製品となって発売。甘く華やかな花々の香りが、思春期、月経、更年期と、生涯を通して揺らぎがちな女性の心身を整え寄り添ってくれます。南米産のミネラル豊富な海塩に、みずみずしく香るローズ(※3)とゼラニウム(※4)、リラックス感あふれるパチュリ(※5)、心を鎮めるフランキンセンス(※6)などをブレンド。マグネシウムなどのミネラルを豊富に含む海塩は、古くから筋肉の緊張を和らげるために重用され、温浴効果が高く、肌のキメを整え保湿効果を高めてくれます。ニールズヤード レメディーズ ウーマンズバランス バスソルト350g ¥4,180※3 ダマスクバラエキス、※4 ニオイテンジクアオイ花油、※5 パチョリ葉油、※6 ボスウェリアサクラ樹脂油(すべて香り成分)毎日の入浴を習慣化させましょう!お風呂につかると、疲れが取れるだけでなく、血流が良くなったり、汗をかいてデトックス効果も期待できます。冷えやむくみに悩んでいる人は、ぜひ毎日の入浴を習慣化させましょう。【参考】HOPE BATH SALTS~心を希望で満たしポジティブな未来を紡ぐ~ホープフルなバスタイムを演出する、晴れやかなバスソルトをコスメキッチン限定で2021年12月1日(水)新発売‐PR TIMESお風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわった新商品!腸温活ブランド『アルポカ』の入浴剤「アルポカ温泉郷 ~椿の湯~」2021年12月2日(木)期間限定・3つの香り同時新発売‐PR TIMES揺らぎがちな女性の心身を整え寄り添う、甘く華やかな花々の香り。ウーマンズバランス バスソルト 新発売‐PR TIMES文・三谷真美
2022年01月12日期間限定のスペシャルキットフランス・パリに本社を置くSHIGETA株式会社は、スキンケアブランド「SHIGETA PARIS」より、夏の魅せ肌を作るボディーケアキット「FVTキット」(税込3,300円)を発売する。2021年6月21日(月)から8月31日(火)までの期間限定販売だ。「FVTキット」で夏の準備を素肌を出す機会が多くなるこれからの季節。ボディーケアの準備に本腰を入れたいという人におすすめのボディーケアキットが、「SHIGETA PARIS」より登場する。「FVTキット」には、ボディーウオッシュ、ボディースクラブ、ボディーミルクがセットに。これら3つのベーシックボディーケアで、ずっと触れていたくなるようななめらかな素肌作りを叶える。また同ブランドがこだわりぬいたフレンチラベンダーのエッセンシャルオイルの香りで、心を落ち着かせ穏やかな気持ちにさせてくれる。ブランド初のボディースクラブセットの中でも特に注目なのは「FLV ボディースクラブ」。同ブランドからボディースクラブが発売されるのは初めてのことだ。火山灰由来の天然ミネラル「パーライト」と、オーガニックアンズ種子を粉砕して作る「アンズパウダー」、2種類のマイクロビーズで肌に負担をかけずに不要な角質を除去。ラベンダー由来ウォーターをはじめ、蜂蜜やシアバター、アロエベラなどの保湿成分が肌を乾燥から守ってくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SHIGETA PARIS」ニュースリリース
2021年06月09日ローズが香るスペシャルキットは、期間限定SHIGETAの人気ボディーケアライン「ローズダイブ」シリーズの新しいキット「ROSE HARVEST KIT」が、6月15日より発売を開始した。8月31日までの期間限定で、公式オンラインストアと全国の取り扱いショップにて購入できる。パリで設立し、調和の取れた心と身体を育むブランドSHIGETAは、CHICO SHIGETAが独自のビューティーメソッドを提唱し、2006年にパリで設立。2007年に日本に上陸した。自社製造工場をパリに持ち、納得のいくまで研究できるラボと製造過程を最後まで管理している。植物の力を存分に使用し、テクノロジーとの融合によってその人本来の美しさを開花させ、バランスの整った心と身体を育むことを目指している。植物の力を凝縮した製品を肌や身体に使う「outside」面と、香りによってインスピレーションを高めたり、集中ケアを行ったりする「inside」面との両側からのアプローチが特長だ。贈り物にも嬉しいミニサイズのキットオンラインではキャンペーン中今回発売したキットは、ダマスクローズとゼラニウムのフローラルな香りがポイントの「ローズダイブ」シリーズ。女性らしく優しい気持ちをもたらしてくれる香りで、心も身体も満たしてくれる。キットの中身は3種類。アロエベラ配合で、洗えば洗うほどしっとり肌になるボディーウォッシュ、ハチミツとシアバターの栄養分でもっちり肌に仕上げてくれるボディーミルク、至福のバスタイムを演出するバスソルトだ。どれも持ち運びやお試し用としてぴったりな、ミニサイズなのが嬉しい。ピンクの華やかなデザインがキュートなスペシャルパッケージに入っているので、ギフトにもおすすめだ。公式サイトでは6月30日まで、送料無料になるキャンペーンを実施している。価格は、税込み2,750円。(画像はプレスリリースより)【参考】※SHIGETAプレスリリース
2020年06月16日『コフレ・ドゥ・ノエル 2019』の販売がスタートSHIGETAは、2019年11月1日(金)から2019年12月31日(火)まで、自分へのご褒美にオススメな『コフレ・ドゥ・ノエル 2019』を販売する。数量限定のため、なくなり次第終了となる。「Awakening ミルククレンザー 150mL」、「Awakening モイスチャーローション 110mL」、「Awakening モイスチャークリーム 30mL」、「プリスティン フェイスタオル 1枚」のセットで販売価格は12,430円(税込み)。通常価格より約15%OFFのお得なキットを、クリスマスデザインの特別ボックスに詰め込んだ。SHIGETA PARIS 公式サイトなどで購入することができる。SHIGETAの人気スキンケアライン「Awakening」「Awakening(アウェイクニング)」は、すべての年代の人にオススメなスキンケアラインで、透明感のある肌を維持するための優秀アイテムを取り揃える。角質ケアもできる「Awakening ミルククレンザー」は、円を描くように優しく肌になじませて使用。「Awakening モイスチャーローション」はボトルを軽く振ってから、顔と首になじませる。最後に、指先でよく練った「Awakening モイスチャークリーム」を顔全体に塗布することで、透明感のあるツヤ肌へと導く。(画像はSHIGETA PARIS 公式サイトより)【参考】※SHIGETA PARIS 公式サイト
2019年11月06日オーガニックコスメブランドとして、日本でもセレブたちには愛用者が多い「SHIGETA」主宰のCHICO SHIGETAさんが、5月29日にご自身の新しい発信の場として、「Spring Step」というWebマガジンを立ち上げました。その、ローンチイベントへ行って参りました。 「Spring Step」が伝えたいことは、心身ともに健康に生きていくための3つの大切なこと。 ●オーガニックのすばらしさ●ホリスティックなライフスタイルがもたらす心と健康への近道●自身を持って、毎日を心から楽しく過ごすこと これは、CHICOさんが、パリに移り住んでからずっと取り組んできたこと。昨年、可愛い双子の赤ちゃんを出産したCHICOさんは、アラフォーです。実際お目にかかったCHICOさんは、20代?と思えてしまうような、つやつやで明るい女性でした。それでいて敏腕経営者ですから、ステキですね。 会場へ入ると、美味しそうなノンアルコールのWelcome Drinkがお出迎えです。 SMOOTHIEはいちごとココナッツ、仕上げにSHIGETAのローズウォーターをシュッと。 COLD PRESS JUICEはグレープフルーツ、オレンジ、にんじんとレモンのジュース。 CHICOさんのあいさつから始まり、今回のWebマガジン立ち上げについてのお話がありました。Organicの価値を知るために、「どこからきているのか」を知ることが大切なこと。最近よく耳にする「Traceability(トレーサビリティ)」(追跡可能性、流通において生産者から消費者、最終的には廃棄までの追跡が可能な状態)の大切さ、そして、「知る」ことから、「Sustainability(サステナビリティ)」(持続可能性、環境を守りながら将来につなげていこうという動き)を意識した生活を心がけたいという啓発です。 消費者の意識は、「自分に害のある物を使いたくない」「本当にいいものを使いたい」という意識に変わってきていてるということです。パリでも数年前に比べて、オーガニックスーパーが何倍にも増えているそうですが、日本でもその流れはすでに始まっています。 この日伺ったのは第2部。ふたりのゲストスピーカーを迎えての、CHICOさんとの対談がありました。ゲストはこちらのふたり。●一般社団法人 More Trees 事務局長水谷信吉氏テーマ「遠くて近い日常にある、森と私たちの暮らしの関係」 ●一般法人 the Organic 代表理事小原壮太郎氏テーマ「日本のオーガニックの今日と明日」 水谷氏のお話は、衝撃的な「パーム椰子」の話から始まりました。パーム椰子から採れる「やし油」は多くの食品、化粧品などに使われています。そのために、森林破壊が進み、生態系が壊れていく現状を伺い、ショックでした。日本は70%が森林というのに、多くの安い材木を海外から輸入しているというジレンマ。サステナブルな将来を目指すために消費者としてできることを考え、そして、そのためにできることを、今日から始めることが大切ですね。 小原氏のお話では、ご自身の食生活をオーガニック野菜+玄米に変えたことで、劇的なデトックス体験をしたこと、またオーガニックな食生活をすることでアトピー性皮膚炎やうつ病に悩む人が回復をしていく様子を見てきたことなどを伺いました。「本来あるものを食べる」ということの大切さです。 トークセッションのあとは、パーティです。 見た目も可愛らしい、ヘルシーなお料理が並んでいました。 店内には、デトックスウォーターもありました。きゅうりのデトックスウォーターは案外美味しいです。 日本では、オーガニックな食材、製品はまだちょっとお値段が高めです。でも、アメリカやフランスのように、もっと身近にオーガニック製品を手に入れやすくなる日が来るといいなと思わずにいられません。小原氏は、日本の農業の100%オーガニック化を掲げていますが、オーガニック野菜を食べた時の美味しさや、続けることでカラダが元気になるという感覚を体験すると、CHICOさんの提唱する「3つの大切なこと」に共感してしまいます。今日からできることを一つずつ実行していこうと、Spring Stepを踏み出すきっかけになったイベントでした。 Spring Step PARIS
2018年06月09日オーガニックコスメ×雑誌のコラボパリで生まれたオーガニックコスメブランド「SHIGETA(シゲタ)」と、雑誌「フィガロジャポン」の特別コラボがスタートしました。「フィガロジャポン」の定期購読と「シゲタ」の人気コスメアイテムが、お得な価格でセットになったもので、2018年3月20日(火)から6月19日(火)までの期間限定販売です。大人の女性のライフスタイル誌「フィガロジャポン」は、流行を追うのではなく常に自分らしさを探し求める女性のための、ライフスタイル誌。ファッションだけでなく、インテリア、トラベル、カルチャーなど、幅広い情報を発信しています。お得なコラボセット今回のコラボでは「フィガロジャポン」の年間購読に、シゲタの大ヒット商品「シゲタ EX オイルセラム」15mlと「UV スキンプロテクション」40ml(合計10,692円相当)がセットに。単品ではもちろん、2つのアイテムを混ぜて使うことも可能で、用途の幅が広がります。初めから1年分は不安という方には、半年購読プランも用意。これにはオイルセラム5.5mlと UVクリーム40ml(合計6,102円相当)がついています。シゲタのベストセラー商品がセットになったお得な定期購読を、このチャンスに始めてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社CCCメディアハウスのプレスリリース
2018年03月23日本誌でも活躍中のスイーツライターのchicoさんが今年手にしたなかで最も心に残った手みやげをセレクト!見た目も可愛いお菓子が集合。シェフの情熱が詰まった、見た目も印象的なお菓子。もこもことした不思議なフォルムのスイーツに、どっしりと迫力満点のアイスケーキ、素朴ながらひと工夫ある姿の焼き菓子。スイーツライターのchicoさんが選んでくれたのは、箱を開けたその場で「これ、なあに?」と話が弾むこと請け合いの品。「初対面の人と打ち解けるきっかけにもなる手みやげが理想です」ユニークな容姿は、味への深いこだわりの表れでもある。「伝統のお菓子を自分流に突き詰めたり、食材の生産者とのつながりを大切にしたり。作り手は熱心な方ばかりで、そうした情熱が、見て食べて2度驚くお菓子を生み出すのだと思います。そんなストーリーをひと言添えて渡すと、より印象深い手みやげになります」【和栗とくるみのモンブラン】メゾン ジブレー素材にこだわるシェフの、風味豊かなアイスケーキ。さくさくのメレンゲや砕いたショートブレッドやくるみ入りのバニラアイスを、ラムを効かせた和栗のアイスクリームで覆った、江森宏之シェフの新作アントルメグラッセ。直径約18㎝と大きめだが、「ケーキより軽いので、数人いれば難なく食べられます。しっかり冷凍密封されているので、慌てなくても大丈夫」。ラインナップはウェブページに掲載。配送可能、注文は電話でのみ受付。¥4,500。●神奈川県大和市中央林間4-27-18TEL:046・283・029610:00~19:00月曜休、火曜不定休【KUMO 栗】ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ見た目も味もサプライズ!夢あふれる注目スイーツ。7月からエグゼクティブ ペストリーシェフに就任したステファン・トランシェ氏の、アイコンともいえるケーキ。「夢のある、インパクト抜群のフォルム。くクリスピーなチョコレートの中に、非常に軽やかな栗のムースが詰まっています。季節で変わる味わいも楽しみ」。この「栗」の販売は11月30日まで。1個¥1,200。●東京都中央区日本橋室町2-1-1マンダリン オリエンタル 東京1F TEL:03・3270・81597:30~20:00(土・日・祝日9:00~19:00)無休【クイニータタン】フィリップ・コンティチーニGINZA SIX店2つの伝統菓子が合体。ユーモラスな姿も好印象!バターをたっぷり織り込んだクイニーアマンと、りんごを使ったタルトタタン。フランスでおなじみの2つのお菓子を掛け合わせたユニークな一品は、「カリッとした生地の食感とりんごのみずみずしさ、ほろ苦いキャラメルのマッチングが絶妙。互いを生かし合ったおいしさに驚きます。丸いつやつやの姿も印象的」。日本初上陸のお店の味は、新しいもの好きにも喜ばれるはず。1個¥450。●東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX B2TEL:03・3289・401110:30~20:30不定休(GINZA SIXに準ずる)chicoさん スイーツライター。本誌連載「Food news」で「chicoのお菓子な宝物」を担当するなど女性誌を中心に活躍。共著に『東京最高のパティスリー』(ぴあ)。※『anan』2017年11月8日号より。写真・津留崎徹花スタイリスト・中根美和子文・新田草子撮影協力・UTUWA(by anan編集部)
2017年11月02日モデル梨花がディレクターを務める「メゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)」 が、パリ発のナチュラルコスメブランド「シゲタ(SHIGETA)」とコラボレートし「Jardin DE REEFUR by SHIGETA(ジャルダン ド リーファー バイ シゲタ)」として、香りにこだわった4つのアイテムを発売する。スキンケアなど外的な意味での美の効果はもちろんのこと、ホルモンや自律神経、ストレスなど、大人の女性の毎日に関わる内的な悩みをサポートする重要なエッセンスとして、オリジナルの香りを製作。今回のコラボレーションでは、このオリジナルの香りを配合したブレンドオイル、バスソルト、ボディクリームに加え、SHIGETAのインラインにはないバームを展開。2015年11月7日(土)より発売される。【製品概要】Jardin DE REEFUR by SHIGETA■「ブレンドオイル」価格: 2,500円(税抜)容量 5mLトップノートにローズウッド、ペパーミント、ホーウッド、ミドルノートにジャタマンシ、コパイバ、スウィートオレンジ、そしてベースにはバニラ、ベチバー、オーストラリアン・サンダルウッドを効かせたオリジナルの調香。香りはもちろん、ハーブの効果で、心身を優しく整える。■「バーム」価格: 2,600円(税抜)容量 15g肌をしっとりさせ、毛細血管の廻りを改善させるハニー、抗酸化作用に優れたサンフラワーオイル、そして高い保湿力と肌荒れ改善が期待できるシアバターなど、美容成分をバーム上に凝縮。■「バスソルト」価格: 3,000円(税抜)容量 285gオリジナルのブレンドオイルを配合したバスソルトは、死海の塩を使用。死海の水は、多くのミネラルを含み、中でも豊富に含まれているマグネシウムは、肌自体のバリア機能を高める効果が期待でき、通常の塩に比較して、発汗作用に優れ、しっとりと柔らかい肌へと導く。■「ボディクリーム」価格: 3,200円(税抜)容量 200mL肌に潤いをもたらしてくれるオイル配合のボディクリーム。SHIGETA のアイテムでも特徴的な、肌の再生能力を高め、透明感とハリのある肌へと導くローズオイルを使用。また、保湿力に優れたシアバターや、ビタミンE とビタミンF を豊富に含み、肌を柔らかく整えるサンフラワーオイルも配合。【取り扱い店舗】■MAISON DE REEFUR 代官山店■MAISON DE REEFUR WEBSHOP■ZOZOTOWN【URL】www.maisondereefur.com#JARDINDEREEFUR元の記事を読む
2015年11月02日