コーチは、長年ご愛用いただいたコーチ製品を再生、再構築、再利用する循環型エコシステム "COACH (Re)Loved (コーチ リラブド)" プログラム をローンチします。「すべての人にとって、より良い未来を作る」というコーチのコミットメントにインスパイアされたこのCOACH (Re)Loved プログラムは、 "リストア" "リメイド" "アップクラフト" という3つの独自の柱を掲げ、ファッションにおけるエンドオブライフ プロセスを再考し、コーチの環境に与える影響を軽減するよう考案されたものです。このプログラムは、お客様が対象のコーチ バッグをストアに持ち込み、スタッフが査定、引き取り金額を新しいバッグの購入に充てることができ、使い終わったコーチ製品に第二の人生を与えることに役立てられます。このローンチにより、COACH (Re)Loved プログラムは、コーチ 銀座、コーチ 新宿、コーチ RAYARD Hisaya-Odori Parkの3ストアで商品の引き取りが実施され、コーチ 公式 オンラインストアで再販がご利用いただけるようになります。また、2月1日より、14ストアが引き取り実施店舗として追加される予定です。“リストア” ローグ 25 11万円 H20 x W25 x D14cm“リストア” ソフト タビー ショルダー バッグ 8万2,500円 H16.5 x W26 x D9cm“リメイド” カラーブロック ラージ ポーチ 3万5,200円 H15 x W22cm “リメイド” コースターセット 3万5,200円 H4.5 x W10 x D10cm “アップクラフト” パーカー 11万円 H17.5 x W26 x D10cm “アップクラフト” サットン ホーボー 10万3,400円 H26.5 x W32 x D9cmコーチのデザイナーと熟練した職人の情熱と想像力を活かすCOACH (Re)Loved プログラムには、デザインに循環型のアプローチをすることで、世代から世代へと受け継ぎ使い続けることができるよう美しく作り込まれた製品を生み出していくというコーチのレガシーが息づいています。2021年に北米で導入されてスタートした本プログラムは、コーチ直営店での修理や無期限のレザーケアなど、コーチ独自のレザーサービスをさらに充実させるものです。COACH (Re)Lovedの詳細は下記リンク先にてご覧いただけます。 Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapanIMAGE CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach, @coach_japan; #CoachNY, #CoachJapan, #CoachReLovedコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年01月13日木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、ファッションブランド「COACH」とデジタルメディア「エル・ガール」のコラボレーション企画に起用された。ハースト婦人画報社が発行するデジタルメディア「エル・ガール」は、「COACH」のバッグコレクション「コーチーズ」、「リベット」にフォーカスしたスペシャルコンテンツを配信。同ブランドのアンバサダーを務めるKoki,が、ビジュアルとオリジナルムービーに出演している。「エル・ガール」で実施されたコラボレーション企画では、Koki,が個性あふれる秋の新作バッグ「コーチーズ」と、リベットがあしらわれた「リベット」コレクションのバッグを持ちこなし、新作のラインナップを紹介している。また、同コレクションアイテムを携えながら登場する遊び心あふれるオリジナルムービーも同時公開された。さらに、オリジナルムービーに加え、Koki,がナビゲートするTikTokなどSNSコンテンツも公開予定。
2022年08月03日モデルのKokiと俳優のディーン・フジオカが、「COACH」と「ELLE DIGITAL(エル・デジタル)」ほか2媒体とのコラボレーション企画に起用された。ハースト婦人画報社が発行するデジタルメディア「エル・デジタル」「エル・ガール」「エスクァイア デジタル」は、「COACH」のコレクション「ホース アンド キャリッジ」にフォーカスしたスペシャルコンテンツを配信。ブランドアンバサダーを務めるKokiが「エル・デジタル」「エル・ガール」に、日本初のメンズ部門アンバサダーのディーンが「エスクァイア デジタル」に出演している。「エル・デジタル」「エル・ガール」で実施されたコラボレーション企画では、Kokiが同コレクションのバッグを自由なマインドで持ちこなし、ビビットカラーがアクセントになったミニバッグや、愛らしいシルエットの巾着型バッグなど進化を遂げた新作ラインナップを紹介している。また、“TOKYO”の街を闊歩しながら同コレクションの魅力を語るスぺシャルムービーも同時公開された。「エスクァイア デジタル」のコラボレーション企画は、同コレクションのアイコニックなトートバッグや、大容量かつ多機能なバックパックなど創立当初から変わらない「COACH」の精神を継承し続ける新作ラインナップを携えてディーンが登場する。また、同時に公開されたスペシャルムービーでは、メンズ部門アンバサダーとしての今後の抱負を語っている。
2022年01月28日女優でモデルの水原希子と俳優の眞栄田郷敦が、「COACH」と「ELLE DIGITAL(エル・デジタル)」コラボレーション企画に起用された。ハースト婦人画報社が発行するデジタルメディア「エル・デジタル」は、ブランド創立80周年を迎えた「COACH」初のウィンターコレクションの展開を記念して、スペシャルコンテンツを配信する。一年の締めくくりであるホリデーシーズンに、「大切な人との温かみにあふれた時間を過ごしてほしい」という思いから実現した同企画。COACHブランドアンバサダーの水原と注目の俳優・眞栄田のペアが、ビジュアルモデルを務める。今回が初共演となる2人。ビンテージスキーウエアにヒントを得て、鮮やかな色彩のカラーパレットで表現されたアウターやアイコニックな新作バッグなどを着こなし、ホリデームードあふれるビジュアルが完成。「エル・デジタル」のスペシャルページでは、撮影の裏側を収めたオリジナルムービーを配信している。
2021年11月17日コーチ(COACH)の体験型イベント“LIFE COACH 東京”が、東京・表参道にて開催される。期間は2019年3月16日(土)から3月23日(土)まで。“LIFE COACH 東京”は、2018年6月にニューヨークで初開催された“LIFE COACH”にインスピレーションを得た体験型イベント。コーチ誕生の地・ニューヨークと、日本の伝統的な“祭り”の要素を融合させたユニークなコンテンツを多数用意する。会場にはプレイフルかつシュールなムードが漂っており、ゲストは4つのスペースを巡るようにしてイベントを楽しむことができる。スタートは、神秘的なシンボルやコーチのアイコンで埋め尽くされた、ネオンが煌めくエントランスから。そこを抜けると、1階の「SUBWAY-地下鉄-」をイメージした空間へ。ニューヨークの地下鉄の駅を彷彿とさせる会場内のウォールには、自由にペイントしたり、シールを貼ったりすることが可能。グラフィックアーティストのChocomoo、SHETA、TAKUYA KAMIOKAらによるライブペイントや、kidfresino、SIRUP、STUTS、VaVa他、人気アーティストによるDJ、ライブパフォーマンスも実施される。2階には、日本の“祭り”をイメージした「MATSURI -祭り-」空間が登場。ヨーヨー釣りやルーレット式おみくじなどの「YATAI-屋台-」でゲームを楽しんで。ウォールにはカラフルなけん玉や風車が飾られており、コーチのシグネチャーである恐竜のレキシーなどを象った数量限定のお面は、先着順で持ち帰ることもできる。もちろん、写真撮影をして楽しむことも可能だ。そして最後の部屋では、未来を覗けるタロット占いを体験することができる。また、人気占い師・イヴルルド遙華による一夜限りのスペシャルタロット占いも開催。さらに、イベント期間中にコーチ 表参道で指定のTシャツを購入すると、アーティストにTシャツペイントを施してもらうことができる。【イベント詳細】“LIFE COACH 東京”期間:2019年3月16日(土)~3月23日(土)住所:東京都港区北青山 3-6-19 IF. 2F入場料:無料※タロット占いは一部を除きイベント当日に申込を受け付け。受付は原則19:45まで。3/16・17・22・23の17:00~18:00は会場入れ替えのため、タロット占いの開催は休止。予約がなくても入場可能だが、状況により待つ場合がある。ウォークインの最終入場は20:30。※プログラムは予告なく変更する場合がある。【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2019年03月20日東京・表参道にて、グローバルブランド「COACH」が展開するポップアップイベント「LIFE COACH 東京」を、2019年3月16日(土)~3月23日(土)までの期間、限定オープン。イベントの内容や、オープニングイベントに登場したゲストなどをご紹介します。ポップアップイベント「LIFE COACH 東京」期間限定オープン2018年6月にNYソーホー地区で初めて開催されたポップアップイベント「LIFE COACH」。期間限定で開催されている「LIFE COACH 東京」は、NY的な要素と伝統的な日本のエレメントが融合したポップアップイベントです。セットデザイナー・Simon Costin(サイモン・コスティン)氏協力のもと制作されたプレイフルで、五感が刺激されて自己発見への旅が始まるような「タロット占い・ゲーム・アート・ライブパフォーマンス・DJサウンド」などのコンテンツを体験できます。「LIFE COACH 東京」みどころノスタルジックなアート空間神秘的なシンボルや、おなじみの「COACH」のデザインコードで埋め尽くされた、ネオンがきらめく「ストアフロント」からスタート。「SUBWAY -地下鉄- 」の駅へと姿を変えた空間へと移動してウォールに自分を表現した後は、日本の伝統的な「MATSURI -祭り- 」内の「YATAI -屋台- 」でゲームを楽しみます。ライブペイントアーティストが手がける「ライブペイント」を開催。イベント期間中に「COACH 表参道」で指定のTシャツを購入すると、アーティストがあなただけのために、スペシャルな「Tシャツペイント」をしてくれます。・ライブペイントアーティストChocomoo / SHETA / TAKUYA KAMIOKAタロット占い占い師「イヴルルド遙華」による一夜限りの「スペシャルタロット占い」も展開されます。暗くミステリアスな森のなかに足を踏み入れたような、不思議な感覚をぜひ体感してくださいね。DJのライブパフォーマンス会場では、「STUTS」や「tofubeats」などの豪華なゲストDJを招いて「ライブパフォーマンス」も展開。インタラクティブな空間にふさわしい、心地よいリズムが流れます。・ゲストDJG.RINA / tofubeats / YonYon / KM GUEST DJ / JJJ / STUTS / KID FRESINO / shakke / SIRUP / VaVaオープニングイベントには豪華ゲストが参加2019年3月15日(金)には、「LIFE COACH 東京」のオープニングイベントが開催されました。水原佑果、奈良裕也(DJ)、Sheta,、Chocomoo,、Taluya Kamiokaがライブパフォーマンスを披露。ファッションモデルや俳優などの豪華なゲストが大勢参加し、それぞれのモーメントやアーティストたちによるライブパフォーマンスを楽しみました。水原希子さん「コーチ ブランドアンバサダー」のファッションモデル・水原希子さん。映画『ノルウェイの森』や映画『ヘルタースケルター』など、女優業でも活躍しています。北村匠海さん北村匠海さんは、男性アーティスト集団「EBiDAN(エビダン)」とダンスロックバンド「DISH//」のメンバーであり、俳優や歌手としても活躍しています。西内まりやさんファッションモデルや歌手、女優として活躍する西内まりやさん。2017年に放送されたドラマ『突然ですが、明日結婚します』では、月9初出演にして初主演を務めました。Amiさん「Dream」「E-girls」の元メンバー。2017年にソロ活動に専念することを発表後、タレント業をメインにバラエティー番組などで活躍しています。マギーさんファッションモデルとして活躍するマギーさん。『ViVi』の専属モデルを卒業後、2017年にドラマ『精霊の守り人 最終章』(NHK)で女優デビューを果たしました。その他ゲストemma / 秋元梢 / 松井愛莉 / 萬波ユカ / 田中芽衣 / 横田真悠ほか「LIFE COACH 東京」開催概要開催期間2019年3月16日(土)~3月23日(土)営業時間10:00~18:00場所東京都港区北青山3-6-19 1F~2F入場料無料イベント情報イベント名:LIFE COACH 東京催行期間:2019年03月16日 〜 2019年03月23日住所:東京都港区北青山3-6-19 1F~2F電話番号:0120-556-750
2019年03月18日2018年8月、COACHより新たに発売されたDreamer(ドリーマー)は、ロマンティックで無限の可能性を秘めたニューヨークにインスパイアされた、エレガントでエフォートレスなどこにでも連れて行きたくなるような新しいイットバッグです。前後に配された外ポケットと間口が大きく開くメインコンパートメントを持つサッチェルで、モダンなハードウェアと “C” のバッグチャームがアイコニック。グラブタン・レザー、ペブル レザー、エキゾチック ミックスレザーにスエード、カラーブロックやリベット使いなどの豊富なバリエーションに加え、スタンダードの29、A4が入る36の他、ランウェイ コレクションにも登場したシグネチャーパターンx レザーにフリンジやタッセル使いがウエスタンなミニサイズの21と、全3サイズが揃い、9月までに全20型がライナップします。また、グローバルブランドアンバサダーの水原希子さんが登場するFall 2018の広告ヴィジュアルでもフィーチャーされるなど益々注目される “Dreamer”。ライフスタイルやオケージョンに合わせ、お好みの ”Dreamer” を見つけてください。集合写真左から(税抜価格):シグネチャー Dreamer 21 ¥64000 H14 x W21 x D10cmミックスレザー Dreamer 36 ¥92000 H23 x W36 x D14cmボーダー リベット カラーブロック Dreamer ¥85000 H19 x W29 x D10cmボーダー リベット ミックス レザー Dreamer ¥85000 H19 x W29 x D10cmスムース グレイン レザー Dreamer ¥79000 H19 x W29 x D10cm(お問い合わせ先)コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL 0120-556-750
2018年08月03日ハーマンインターナショナルは12月18日、ファッションブランド「COACH」とのコラボレーション製品を発表した。ラインナップと希望小売価格は、Harman KardonのBluetoothスピーカー「ESQUIRE MINI COACH LIMITED EDITION」が22,000円、Harman Kardonのワイヤレスヘッドホン「SOHO WIRELESS COACH LIMITED EDITION」が34,000円、JBLのワイヤレスヘッドホン「E40BT COACH LIMITED EDITION」が16,000円(いずれも税別)。ESQUIRE MINI COACH LIMITED EDITIONは12月21日発売で、他2製品の発売日は現時点では未定となっている。いずれも、COACHの一部店舗と、HARMAN Store東京ミッドタウン店、ハーマン公式通販サイトのみで販売される。○Harman KardonESQUIRE MINI COACH LIMITED EDITIONとSOHO WIRELESS COACH LIMITED EDITIONには柔らかいラムレザーを使用。デザインバリエーションは「Varsity Stripe」「Wild Beast」の2種類となっている。また、COACHのロゴ入りポーチが付属する。ESQUIRE MINI COACH LIMITED EDITIONは、モバイルバッテリーとしても使用できるコンパクトなBluetoothスピーカーで、「ESQUIRE MINI」をベースにしている。本体サイズはW140×D24×H76mmで、質量は238g。SOHO WIRELESS COACH LIMITED EDITIONは、「SOHO WIRELESS」をベースにしたポータブルタイプのBluetoothヘッドホン。質量は168g。○JBLE40BT COACH LIMITED EDITIONは「E40BT」をベースにしたBluetoothヘッドホン。デザインバリエーションは、「Varsity Stripe」「Shooting Star」「Zebra」の3種類だ。質量は205g。
2015年12月18日コーチ(COACH)が“セレブ犬”をフィーチャーした最新キャンペーン「コーチ・パップス(COACH PUPS)」の第2弾を公開した。セレブたちの愛犬をモデルに、コーチの15AWコレクションの新作バッグを紹介する「コーチ・パップス」。第1弾では、レディー・ガガ(Lady GaGa)の愛犬であるフレンチブルドッグのミス・アジア・キニー(Miss Asia Kinney)が起用された。今回発表された第2弾では、アリアナ・グランデ(Ariana Grande)とミランダ・カー(Miranda Kerr)の愛犬が登場。アリアナ・グランデの愛犬、ビーグルとチワワのミックス犬のトゥールース(Toulouse)は、新作バッグ「エース(Ace)」と共演。ミランダ・カーの愛犬のヨークシャーテリアのフランキー(Frankie)は人気のアイコンバッグ「スワッガー(Swagger)」を紹介。同時に、ミス・アジア・キニーの新バージョンも公開された。同キャンペーンに連動して、キャンペーンに登場したセレブ犬をモチーフにしたイラストのLINEスタンプを配信。スタンプはコーチの公式LINEアカウントと「友だち」になると無料でダウンロードが出来るようになっている。また、YouTubeではこのスタンプをフィーチャーしたムービーも公開。3匹のモデルとクールなオーナーがおしゃれで楽しいニューヨークライフを送る様子がアニメーションで表現されている。
2015年08月03日コーチ(COACH)がセレブリティ犬をフィーチャーした最新キャンペーン「COACH PUPS」を実施。その第1弾の詳細が発表された。スターの愛犬をモデルに起用し、15AWコレクションの最新バッグを紹介する同キャンペーン。シリーズ第1弾では、レディー・ガガ(Lady GaGa)の最愛の友人であり愛犬のミス・アジア・キニー(Miss Asia Kinney)をフレンチブルドッグのミューズとして起用した。ミス・アジア・キニーはSNSでも人気者で、専用のインスタグラムアカウント「@missasiakinney」を開設後、わずか数週間のうちに膨大なフォロワーを集め、現在は11万5,000以上のフォロワー数を誇っている。同コラボレーションの中でミス・アジア・キニーは、パールのネックレスを優雅に身に着け、すまし顔で新作バッグ「イーディー(Edie)」をぶら下げている。なお、今回の撮影はスティーブン・マイゼル(Steven Meisel)が担当。アートディレクターはファビアン・バロン(Fabien Baron)が、スタイリストはカール・テンプラー(Karl Templer)が務めた。また、コーチはミス・アジア・キニーと飼い主であるレディー・ガガの代理として、フレンチブルドッグの保護救済を行う「Chicago French Bulldog Rescue」に寄付を行っている。
2015年06月27日コーチ(COACH)がロンドンメンズファッションウィークにて2016春夏コレクションを発表した。2013年、エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターにスチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)を迎え、作シーズンの2015-16秋冬コレクションよりメンズフルコレクションの本格展開をスタート。今シーズンは、サブカルチャーの視点からファッションアイコンを再解釈し、リミックス。アメリカンドリームとNYに息づく個性を表現した。パープル、ネオンイエロー、ビビットピンクなどサイケデリックなムード漂うカラーパレットは、60年代サンフランシスコでムーブメントとなったウェストコーストサイケからインスパイアされたもの。アイテムには、アメリカの代表格とされる、同じく60年代に活躍したロックバンド「ザ・ビーチ・ボーイズ」を想起させる爽やかなサーフパンツから、90年代NYのヒップホップカルチャーを思わせる革のジャケットやスポーツテイストのパーカー、ど派手なアニマル柄を用いたシャツやコートなどが登場。アメリカ人を象徴するような男らしい風格とカウンターカルチャーが掛け合わせ、実用的かつオーセンティックな現代のスタイルへと導いた。
2015年06月15日あらゆるアメリカ的なインスピレーションをグラフィカルに取り入れているコーチ(COACH)。この夏は、中西部の草原から影響を受けた、自由で開放的なスピリットに注目。ネイティブアメリカンのカルチャーを想起させる伝統的なトライバル模様に、モダンなネオンライムやウォーターメロンを挿し色したグラフィックが特徴だ。エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースが「夏の軽やかさをたたえ、のびのびと自由で個性的であり、そして自分らしいスタイルです」と語る通り、夏の陽射し、自由なムードを感じさせるバッグやスカーフ等アクセサリーがそろった。写真・右のポシェットは3万2,000円、左上のスカーフが3万6,000円、左下のブレスレットは4万6,000円。他にも同トライバルシリーズよりバケッドタイプの「ウーブン ダッフル」バッグやポーチが展開されている。<問い合わせ先>コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2015年06月10日COACH(コーチ)がモデルの森星を起用し、このほど都会的な女性“東京ガール”の日常を描いた全4篇のムービーを公開した。“A DAY IN TOKYO”をテーマに掲げた同ムービーでは、フェス、カフェ、ドライブ、ショッピングといった4つのシーンで東京ガールを表現。そのひとつとなる「フェス」篇では海外フェスのように飾り立てられた自然の中、15SSコレクションから「トラバイル(Tribal)」柄のトップスやスカーフを身に着けた森さんが楽しげに身体を揺らす。一方、「カフェ」篇ではブランドの人気アイテムであるミニバッグに焦点が当てられた。森さんは花柄レースにクラシックなミニダッフル、レザースニーカーを合わせたカジュアルスタイルで登場。また、「ドライブ」篇ではシャツワンピースに赤いバングルを合わせた、夏のデートにピッタリなコーディネートを披露している。さらに、昨年10月にオープンしたコーチ新宿を舞台にした「ショッピング」篇では、店内に入った森さんが、財布やコートなどを手に取りながら気ままにショッピングを楽しむ姿も。最後には自前のバッグにオリジナルネームタグをあしらい、両手いっぱいにショッピングバッグをぶら下げて帰っていくーー。今回のムービー全4篇は、コーチの公式サイトやSNSなどで順次展開される。
2015年05月01日日本でもファンが多い女優のクロエ・モレッツが「コーチ(COACH)」のスプリング・コレクションのモデルをつとめた。2015年のCOACHコレクション“Coach Dreamers キャンペーン”ではクロエとラッパーのキッド・カディ(男性コレクション)をモデル起用し、写真家マイケル・ジャンソンが撮影を担当した。レッドカーペットでは大人っぽいドレススタイルを披露することも多いクロエだが、今回のキャンペーンの写真では主にティーンらしいスタイルを見せている。ミニスカートで大胆に足見せもしているものの、むしろヘルシーで親しみやすい印象だ。カジュアルな装いでも高級感があるのはクロエの生まれ持った気品がなせるわざだろうか。クロエは17才にしてすでに30本以上の映画に出演している。女優としてのキャリアだけでなく、ファッション業界からもじわじわ注目が集まってきているようだ。プライベートではパンツスタイルが多いクロエだが、今後はもっといろいろなスタイルを見られることを期待したい。(text:cinemacafe.net)
2015年02月02日アイコニックなデザインや独自のディテールで人気の高い「コーチ(COACH)」のサングラスコレクションは、2014年4月29日(火)から5月11日(日)の期間中に購入するとスペシャルギフトラッピングがつくキャンペーンを実施。クラフトマンシップが光り、シンプルでありながらトレンドのスタイルをほどよく取り込んだデザインとして人気の「コーチ(COACH)」のサングラスは、掛け心地が快適であることも人気の秘密。少し大きめなデザインはサングラスデザインのトレンドだが、陽射しがより遮断できるという機能性も兼ね備えていて、幅広い年代の方々に愛されている。見ているだけでも楽しくなるカラーバリエーションは目もとを彩り、ファッションアイテムとしても大活躍するので、母の日のギフトには最適。陽射しが強くなる時期、今年はおしゃれと機能を兼ね備えた「コーチ(COACH)」のサングラスを母の日のギフトにしてみてはいかがだろうか。【キャンペーン概要】実施期間:2014年4月29(火)~5月11日(日)価格:20,000 ~ 22,000円(税抜)で展開。実施店舗:全国の「コーチ(COACH)」取扱い百貨店サングラスコーナーにてキャンペーン中。問い合わせ先:ミラリ ジャパン電話番号:03-3780-6831元の記事を読む
2014年04月29日(画像はプレスリリースより)母の日のサプライズプレゼントに最適COACH(コーチ)のサングラスコレクションは、母の日に向けて、4月29日(火)から5月11日(日)の期間中に購入するとスペシャルギフトラッピングで、母の日のプレゼントを華やかにするキャンペーンを全国有名百貨店サングラスコーナーにて実施する。洗練されたシルエットをベースに独特の世界観を織りなすディテールデザインで、クラシックモダンなエレガントさが際立つ、人気の高いサングラスの価格は、20,000円~22,000円(税抜き)で展開している。見ているだけでも楽しくなるカラーバリエーション目もとを彩りファッションアイテムとしても大活躍のサングラスは、母の日のギフトに最適で、本物の安心感の技巧が光る、シンプルでありながらトレンドのスタイルをやわらかく取り込んだデザインが人気だ、掛け心地も快適で、幅広い年代の方々に愛されている。クオリティの高さが際立ったアメリカンスタイルのサングラスデザインは、大きいデザインがトレンドだが、陽射しの遮断する領域も広いことからデザイン、掛け心地に加え、機能性も兼ね備えているのが人気の秘密となっている。【参考リンク】▼ミラリジャパン株式会社プレスリリース/PR TIMES
2014年04月29日