メニコンは2月21日、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「1DAYメニコンRei(レイ)」より、新色「ルーセントモカ」を全国のメルスプラン加盟施設にて新発売しました。また、パッケージデザインをリニューアル。浜辺美波さんの新イメージビジュアルを公開しました。■ピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を新たに追加「1DAYメニコンRei」は、定額制メルスプラン専用の1DAYカラーコンタクトレンズ(カラコン)として2021年に発売。瞳の健康を保ちながら安心してカラコンを使いたい、その日の気分やメイク・ファッションに合わせてカラーを選んで楽しみたいというユーザーのニーズを叶え、好評を得ています。今回、新たにピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を追加し、全4色展開となることでさらに「色を選ぶ楽しさ」を提供します。浜辺美波さんの新ビジュアルとブランドコピーには、“カラコンを通じて色を楽しみ、自分に自信が生まれる瞳のきらめきから、私の毎日がより輝き出す”という前向きなメッセージが込められています。パッケージデザインは、同社のカラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズに共通する、“瞳を咲かせる”お花をモチーフとし、木漏れ日を感じさせる暖かな光を受けてふわっと輝くイメージを、水彩のイラストで表現しています。■レンズカラーバリエーション【新色】<Lucent Mocha(ルーセントモカ)>ピンクブラウンがほんのり発色し、愛らしくピュアな印象を与える甘めのブラウンカラー。2トーンデザインで元の瞳の色になじみやすく、透明感のある瞳を演出します。日常使いしやすいカラーで、シーンを問わず使えるナチュラルなデザインです。【その他ラインアップ】<Flare Beige(フレアベージュ)><Illumi Brown(イルミブラウン)><Glow Ash(グロウアッシュ)>■商品特長【3つのトーンエフェクト】3つのトーンの効果で、自然に大きく、きらめく瞳を演出します。(ルーセントモカはフレームトーン・ルミネトーンの2トーンデザインで、透明感のあるナチュラルな瞳を演出します)【瞳のためのこだわりポイント】■商品概要<販売・プロモーション>「1DAYメニコンRei」は定額制「メルスプラン」専用商品として、全国のメルスプラン取扱施設にて販売。浜辺美波さんの新ビジュアル撮影時のメイキング動画もブランドサイトにて公開しています。※メルスプランでのレンズ受け取り時に、1箱単位でカラーの組み合わせの選択が可能です。※お届けメルス「mutan(ムータン)」は1色のみ対応◎「1DAYメニコンRei」ブランドサイト:◎カラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズ特設サイト:◎また、メルスプランへ新規入会者を対象とした「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」を2024年2月1日から5月31日まで実施しています。詳細は、キャンペーンサイトにて確認してください。「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」サイト(エボル)
2024年02月28日Vaundy(バウンディ)が新曲「ZERO」を配信リリース。Vaundyの新曲「ZERO」Spotifyの新テレビCMソングに2023年10月17日(火)より放送がスタートしたSpotifyの新テレビCM曲として起用されている「ZERO」。本楽曲は11月15日(水)に発売が予定されている新アルバム「replica」にも収録されている楽曲で、一足先にアルバムの世界観が楽しめる。過去には「不可幸力」がCMソングに起用されるなど、SpotifyとゆかりのあるVaundy。今回の新CMでは、「ZERO」がCMソングとして起用されているだけではなく、Vaundy本人がナレーションも務めている。作品情報Vaundy 新曲「ZERO」(Spotify 新テレビCMタイアップソング)配信リリース日:2023年9月29日(金)
2023年10月21日こんにちは、はたらくmuseのりんです。9月4日から砂糖ゼロ・糖類ゼロ(※1)のお菓子・アイスブランド「ZERO」シリーズから新商品が発売されました。その中からパフェアイスの「ZEROパフェ」を購入したので、早速レポートします!■大満足クオリティの「ZEROパフェ」で間食の罪悪感もZEROに夏がようやく終わり、食欲の秋がやってきました。忘年会&年末のイベントも見据えて、間食には気をつけたい今日この頃です。そんな時の救世主、砂糖ゼロ・糖類ゼロのお菓子・アイスブランド「ZERO」シリーズにパフェアイスが登場しました。ダイエット向けのお菓子はたくさんありますが、この「ZERO」シリーズは、「本当に砂糖ゼロ・糖類ゼロなの?」と疑うほど通常のお菓子に引けを取らず、とてもおいしくて気に入っています。以前から、出勤した日はだいたい「ゼロ シュガーフリーチョコレート」を仕事のお供にしています。体型を気にしているとはいえ、仕事中のチョコは我慢できない私にとって、罪悪感がないうえに、普通のチョコと変わらない大満足クオリティのこのチョコは、大変ありがたい存在です(笑)。新発売のパフェアイス「ZEROパフェ」は、バニラとチョコレートの2種を楽しめます。さらにアイスの上にはパリパリ食感のチョコもあり贅沢です!一番下の層には全粒粉入りのビスケットも敷かれていました。気になるカロリーは172㎉!ボリューム感もあり「ZERO」シリーズファンの期待を裏切らない、大満足のアイスパフェでした。体型を気にしている方や、健康を意識している方でも罪悪感なく甘い物が楽しめるのでおすすめです。アイスパフェの他にも、アイスケーキやキャンディ、ケーキ等バリエーションも豊富に展開されています。皆さんもぜひ、カロリーをセーブしたい日に上手く活用してみてください。(※1)糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。■商品概要「ZEROパフェ」価格:226円
2023年10月06日「『zero』における櫻井さんの起用には、反対意見が局内で高まっています。“将来は日テレの報道の顔に”とまで言われていたのですが……」(日本テレビ関係者)故・ジャニー喜多川氏(享年87)の性加害問題をめぐり、逆風にさらされている櫻井翔(41)。9月7日のジャニーズ事務所の会見後、櫻井は『news zero』(日本テレビ系)で有働由美子(54)のインタビューに、「数カ月にわたる自分にとって長い緊張が続く話だった」と答えていた。「有働さんの質問に言葉が詰まる場面もあり、櫻井さんは非常に動揺していました。インタビュー終了後も、有働さんが声をかけられないほどでした」(番組関係者)日テレは櫻井の起用について、14日の会見では「基本的には編成方針の変更の予定はありません」としていた。しかし、その本心はというと……。「性加害のあった事務所に属しているタレントを起用し続けることは、報道番組の姿勢を問われます。ジャニーズの今後の対応次第では、来年3月いっぱいで櫻井さんの『zero』降板も視野に入れています」(前出・日テレ関係者)しかし、’06年の番組開始から出演し続けているのは櫻井ただ一人。「日テレにとって櫻井さんは功労者でもあるのです。そのため“降板”という形はとらず、『zero』の番組名なども一新し、“卒業”として櫻井さんの起用をやめる案も出ています」(前出・日テレ関係者)相葉雅紀(40)もまた、苦境にあえいでいた。芸能関係者は言う。「7日の会見でジャニーズ事務所が喜多川氏の性加害を認めて謝罪をした直後、真っ先にCM契約を“更新せず”と発表したのは相葉さんが出演する保険会社でした」嵐にとって大切な番組も、この秋で打ち切りとなる。「9月28日の放送をもって、相葉さんが出演する『VS魂』(フジテレビ系)が終了します。約13年間続いた嵐の冠番組『VS嵐』の放送枠を引き継いだ番組だったため、“『VS魂』は嵐が帰る場所”と思っていたファンも少なくありません。いわば嵐の“絆の象徴”だったのです。最終回のロケの後には、貸別荘で打ち上げもあったと聞いていますが、大切な番組の終了に、相葉さんは忸怩たる思いを抱いていたのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)とはいえ、一筋の光明も残されている。「ジャニーズの起用を見送る企業が相次ぐなか、相葉さんが出演する注文住宅ブランドの新CMは予定どおり放送されることに。また、『VS魂』の後番組は“嵐色”はなくなりますが、引き続き相葉さんがMCを務めます」(前出・芸能関係者)11月にはデビュー25年目に突入するが、これまでにない試練に見舞われる嵐。命運やいかにーー。
2023年09月27日俳優のケイン・コスギが出演する、大正製薬「リポビタンゼリーZERO」の新CM「わがまま」編が15日より、YouTubeやTwitter上で配信されている。新CMでは、会議前に「NO〜! NO〜! NO〜! ファイトは欲しいけど、カロリー&糖類は要らないの~!」と、子どものように駄々をこねるケインが登場。ファイトは欲しいけど、カロリー&糖類は要らないと一見矛盾したわがままをどう叶えるのか。その要望に応えるのが「リポビタンゼリーZERO」だということを、ケインが面白おかしくシュールに表現している。ケイン自身も「初めて駄々をこねる演技をした」とコメントしていた今回の撮影。どんな演技が展開されるのか、期待と緊張感が入り混じるなか本番がスタート。本番一発目から、ケインが全力でわがままを叫ぶ圧巻の演技を披露し、さらにテイクを重ねるごとにわがまま表現もどんどん面白くなっていった。
2023年06月15日福山市役所では、業務内容、職場環境等に対する理解を深めていただくため、1Dayインターンシップを実施します。1 対象者実習の対象者は、学校教育法(昭和22年法律第26号)に規定する高等学校、特別支援学校、大学、高等専門学校、専修学校その他の市長が相当と認める学校(以下「大学等」という。)に在籍中の学生及び生徒とします。2 実施日時2023年(令和5年)8月21日(月曜日)13時30分~17時00分 (予定)3 実施内容・福山市業務説明・先輩職員との座談会・福山市を考えるグループワーク・質疑応答 等申込方法など、詳細については下記リンク先をご確認ください。福山市1Dayインターンシップについて - 福山市ホームページ : 福山市について福山市(市長:枝広 直幹)は、瀬戸内海沿岸のほぼ中央、広島県の東南部に位置し、高速道路網のアクセスが良く新幹線「のぞみ」も停まる、人口約46万人の拠点都市です。福山市には四季折々の美しさを見せる自然、温暖な気候、海・山・川から得られる恵みがあります。100万本のばらが咲き誇る「ばらのまち」としても知られ、潮待ちの港として栄え日本遺産に認定された景勝地「鞆の浦」や、JR福山駅の新幹線ホームから見え、2022年に築城400年を迎えた「福山城」、2つの国宝をもつ寺院「明王院」などの名所があります。産業としては、鉄鋼業や繊維産業など多様な製造業が集積し、ものづくりのまちとして発展してきました。デニム生地は、世界のハイブランドにも活用されるなど高い品質が評価されています。福山市ホームページ トップページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月12日エースから4月21日、働く女性が1週間を最高に気持ち良く始めるためのお仕事バッグを提案する「W&.Day/Night(ダブルアンド デイナイト)」と、バッグブランド「HaNT(ハント)」のコラボレーションによるウィークエンドトリップ向けのスーツケースが発売されました。本体カラーには、「W&.Day/Night」のコンセプト「月曜の朝」に合わせたニュアンスカラー「ウォームグレー」を採用。内装にはエモーショナルな雰囲気のオリジナル柄を取り入れています。移動時に使えるキャスターストッパー機能や、取り回しの良い双輪キャスターを搭載しているほか、サシェになる「クッションチャーム」や「巾着ポーチ」「エコバッグ」といったアイテムも付属しています。出張時にはもちろん、旅行など普段使いもできる働く女性にはうれしいアイテムです。■商品概要商品名:HaNTコラボスーツケースカラー:ウォームグレーサイズ/重量/容量:税込価格H55×W36×D22cm/3.1kg/30L:35,200円H63×W43×D24cm/3.6kg/47L:38,500円(フォルサ)
2023年05月15日頭皮から顔・首までの悩みに対応、全てがかなう美容液エブリカラーデイズ合同会社(以下、エブリカラーデイズ)が、「エブリカラーデイズ エッセンスローション(ZERO)」を、5月10日に発売した。エブリカラーデイズは、2019年に理美容サロン向けの新カテゴリーアイテム「ZEROカラーケアフォーム」を発表し、多くの人に愛用されてきた。今回発売した「エブリカラーデイズ エッセンスローション(ZERO)」は、頭皮から顔・首までの悩みに対応。ヘアだけでなく、顔からデコルテまでのシワやたるみが気になる人に向けた美容液となっている。肌のバリア機能を守り、うるおいを維持「エブリカラーデイズ エッセンスローション(ZERO)」には、3種のヒト型セラミドやユズセラミドなどを配合。肌のバリア機能を守り、うるおいを維持する。また、リンゴ果実培養細胞エキスやナイアシンアミドにより、ハリと弾力を与え、カキタンニンやシクロデキストリンなどで、年齢肌や頭皮の過剰な皮脂をケアしてニオイ対策も可能だ。石油系界面活性剤や紫外線吸収剤、安息酸ナトリウム、パラベンなどを含めた15成分は不使用となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※エブリカラーデイズ合同会社 プレスリリース
2023年05月13日無料で参加できる1,000人ヨガ2023年6月17日(土)、国際ヨガDAY関西実行委員会が主催するイベント『国際ヨガDAY関西2023三重』が開催されます。同イベントは2部制で、第1部の『記念式典/1000人ヨガ』は三重県伊勢市を流れる「五十鈴川のほとり」で行われます。開催時間は10:00から11:30まで、参加費は無料です。まねまねヨーガや、在大阪・神戸インド総領事館選考のヨガ講師による1,000人ヨガなどが楽しめます。参加人数は現地参加が400名(先着順、予約制)、オンライン参加は無制限です。現地参加者には国際ヨガDAY三重2023オリジナルTシャツがプレゼントされます。現地参加者の申し込みはLivepocketにて受け付けています。全15クラスのワークショップを実施同イベントの第2部では、ワークショップが行われます。1クラスは約40分で、ワークショップ現地参加チケットは5,000円、アーカイブ配信は3,000円となっています。ワークショップ会場は三重交通Gスポーツの杜伊勢(三重県営総合競技場)です。現地参加者には国際ヨガDAY三重2023オリジナルTシャツと記念木札がプレゼントされます。チケットはLivepocketで販売しています。(画像は国際ヨガDAY関西より)【参考】※国際ヨガDAY関西※Livepocket
2023年05月08日SUGAの音楽ドキュメンタリー『SUGA:Road to D-DAY』が4月21日(金)23時より「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」にて配信開始。ソロアルバム「D-DAY」のライブクリップ映像も含めた第2弾トレーラーが解禁された。本作は、「BTS」のメインラッパー、SUGAがソロアルバム「D-DAY」の制作に向けて、インスピレーションを求め世界中を旅する様子に迫ったドキュメンタリー作品。ソロアルバム制作や初のソロコンサートツアーを同時に行うプロジェクトが進行中のSUGAが、そのプロジェクトの一環として、ソウルや平昌、春川のほか、アメリカのラスベガス・マリブ・サンフランシスコ、そして東京などを横断する旅の様子に迫る。第2弾の予告編では、最新ソロアルバム「D-DAY」の収録楽曲である「People Pt.2」「AMYGDALA」「Haegeum」のライブクリップ映像も少し登場。SUGA自身による楽曲解説や制作・レコーディングの様子も映し出される。まずは、ミックステープ「D-2」にも収録されてSUGAが「リスナーとして聞いていると癒される」と語るほど思い入れがある「People」からアップデートした「People Pt.2」に注目。今回は新たにアーティストのIUを迎えた特別なコラボ曲となっている。エモーショナルな雰囲気で歌唱するミュージックビデオが印象的な「AMYGDALA」については、「“AMYGDALA=扁桃体“は、ネガティブな気持ちに反応する。人が生きていくのを助ける」と解説。中央に松があり、水墨画が垂れ下がった和風テイストな演出のライブクリップでバンドを従えてクールに決める「Haegeum」についても、「自分の人生を制限したくないと思っている」と話し、SUGAの人生観を表現した楽曲に。そんなSUGAに対し、スティーブ・アオキが「SUGAは天才。彼はいつも私の想像を超えてくる!」と絶賛を贈る姿も収められている。『SUGA:Road to D-DAY』は4月21日(金)23時よりディズニープラス スターにて配信開始。(text:cinemacafe.net)
2023年04月21日音楽ドキュメンタリー『SUGA:Road to D-DAY』が「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて4月21日(金)より配信決定。ティザービジュアルと予告編が公開された。本作は、世界的ポップアイコンである「BTS」のメインラッパー、SUGAがソロアルバム「D-DAY」の制作に向けて、インスピレーションを求め世界中を旅する様子に迫ったドキュメンタリー作品。現在、ソロアルバム制作や初のソロコンサートツアーを同時に行うプロジェクトが進行中のSUGAが、ソウルや平昌、春川のほか、アメリカのラスベガス・マリブ・サンフランシスコ、そして東京などを横断する旅の様子に迫っていく。SUGAはこれまで、「コールドプレイ」、PSY、スティーブ・アオキ、「ザ・チェインスモーカーズ」、ホールジーなど、世界のビッグアーティストとコラボレーションしてきたが、今回のドキュメンタリーではSUGAが様々なミュージシャンと作曲についての悩みを語り合い、自身のトラウマとなった記憶を深く掘り下げ、最新曲の歌詞を書き上げるなど、華やかな表舞台では決して見せない楽曲制作の苦悩・活動への不安を明かすリアルな場面も。プライベート感溢れる素顔やストイックな姿、旅行中のはじける笑顔も見せている。また、本作にはSUGAのソロアルバム「D-DAY」に含まれる楽曲のライブクリップも収録される。解禁された予告編では、SUGAが「30歳でできることは多いよね? でもどうすれば?」と、自身の悩みを吐露するところから始まる。「何かを手放す勇気が僕にはない」「いつも辞めたいと思う」「未来が不安」など、知られざるありのままの感情を見せるSUGAだが、それでも「仲間と一緒なら大丈夫!」と笑顔で曲作りを楽しんでいる様子も。グランドキャニオンを眺めながら、「もっと人生を楽しみたい」と語ったように初めて経験するロードトリップを純粋に楽しんでいる解放的な姿や、東京の旅では先日追悼コメントを寄せた坂本龍一さんの前でピアノを演奏する場面も収められている。ティザービジュアルは、暗闇の中でマイクを持った手を下ろし、上を見上げるSUGAの脚にノイズが走っている様子が描かれたもの。「BTS」でのグループ活動から離れ、たった1人で世界を相手にパフォーマンスをする孤独の中で、新たな夢を見つけるためにもがくSUGAに迫った本作の内容を示唆するビジュアルとなった。『SUGA:Road to D-DAY』は4月21日(金)よりディズニープラス スターにて配信。(text:cinemacafe.net)
2023年04月06日「BTS」SUGAが人生の新たな夢を見つける旅の様子に迫った音楽ドキュメンタリー『SUGA:Road to D-DAY』がディズニープラス「スター」にて近日配信決定。そのティザー予告が解禁となった。世界的ヒップホップグループ、「BTS」のリードラッパー・SUGAはこれまで、「コールドプレイ」、PSY、スティーブ・アオキ、「ザ・チェインスモーカーズ」、ホールジーなど、世界のビッグアーティストとコラボレーションしてきた。そんなSUGAが新しいサウンドや、これまでにない経験という形でインスピレーションを求め、世界を旅する音楽の旅に出る。現在、ソロアルバム制作やコンサートツアーを同時に行うプロジェクトが進行中のSUGA。本作ではそのプロジェクトの一環として、韓国のソウルや平昌、春川のほか、アメリカのラスベガス・マリブ・サンフランシスコ、そして東京などを横断する旅を追う。世界中のアーティストや、人々との交流を通じて、ソロアーティストとして新しい音楽ジャンルを探求し、自身の夢や新たな目標を探しにいくSUGA。そのプライベート感溢れる素顔や、裏で見せるストイックな姿、旅行中のはじける笑顔など、ここでしか見ることができない世界的スターを身近に感じることができるドキュメンタリーとなっている。解禁となったティザー予告も、まるでロードムービーの予告のような雰囲気で構成されている。「この街を歩くのは初めて」「すごくワクワクする」「コンサートのたびに燃え尽きると」などのコメントと合わせて、これから始まるジャーニーを楽しみにするワクワクした様子が映し出される。また、今回のドキュメンタリーの中で旅したであろう様々な場所が映し出され、壮大な砂漠のようなところで車を走らせるSUGAの様子も印象的。本格的なソロ活動を開始したSUGAの、「BTS」での活動とはまた違った表情や、人間的な魅力にも注目だ。なお、ディズニープラス「スター」では、略称「アユクデ」としてK-POPファンに親しまれている「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」(2014~2016)から、いまとなっては貴重な「BTS」出演回である「2014年」(全2話)「2015年秋夕」(全2話)「2016年秋夕」(全2話)を配信決定。「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2014年」©MBC「アユクデ」はK-POPアイドルスターたちが、ステージではなく運動場に舞台を移し、勝負を繰り広げるバラエティー番組で、陸上競技やフットサル、カーリングなどに挑戦しながら、スターたちが見せる普段と違った情熱的な素顔や、グループの垣根を超えたやり取りなどが楽しめる。「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2016年秋夕」©MBC『SUGA:Road to D-DAY』はディズニープラス スターにて近日配信。「K-POPアイドルスタースポーツ選手権」(2014~2016)は4月12日(水)よりディズニープラス スターにて配信。(text:cinemacafe.net)
2023年03月31日モンクレール グルノーブル(MONCLER GRENOBLE)の「DAY-NAMIC」コレクションから、メンズ・レディース新作ウェアやスニーカーが登場。オールシーズン使える「DAY-NAMIC」から新作モンクレール グルノーブルの「DAY-NAMIC」は、機能的でスポーティーな日常着を提案するコレクション。新作では、多機能なスタイルとレイヤードを軸に、オールシーズンであらゆる天候やアクティビティに対応するワードローブを提案。涼しげ且つ軽量、テクニカルなディテールが特徴のウェアやスニーカーをユニセックスで展開する。高性能ラバーソールのアウトドアスニーカー中でも注目は、エッジの効いたボリュームのあるビブラムソールが目を引く「トレイルグリップ(Trailgrip)」スニーカー。アウトドアの為にデザインされたスニーカーは、ラバー加工メッシュ素材を使用したミッドソールによる、軽くしなやかな履き心地が特徴。さらに高い防滑性とグリップ力を備えたビブラム“MEGAGRIP”トレッドソールを採用することで、快適性と安定性を実現した。機能性素材のウェアアイテム軽量かつ上質なテクニカルファブリックを用いたウェアアイテムも充実のラインナップ。ウィンドブレーカー「ライテン(Leiten)」は、急な寒さや雨に対応できるようデザインしながらも、超軽量の素材を用いることで動きを妨げない快適性を確保。激しい運動後も素早く乾くよう設計されているので、重ねたり、1枚で着たりと場面を選ばずに活躍してくれる。ほかにもゴアテックス素材を使用したジャケットをはじめ、軽量で肌触りのいい“ポーラテック ハイロフト”ストレッチフリースを使用したリバーシブルジレとカーディガンなど、高機能で快適、コーディネートにも取り入れやすいアイテムが豊富に揃う。詳細モンクレール グルノーブル「ダイナミック」新作ウェア発売日:2023年3月8日(水)価格例:・トレイルグリップ スニーカー 94,600円・ライテン ジャケット 159,500円・オロン ジレ159,200円・カーディガン 135,300円【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2023年03月12日『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、3月28日(火) 20時よりBS松竹東急(BS260ch・全国無料放送)で再放送されることが決定した。『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』は、人気舞台『滝沢歌舞伎 ZERO』の映画版で、舞台と映像を融合させつつ「舞台でも映画でもない」新たなエンタテインメントの形を目指した意欲作。本作で映画単独初主演を果たしたSnow Manが、パワフルな「腹筋太鼓」をはじめ、アクション、ダンス、歌、歌舞伎、時代劇とバラエティに富んだ演目を披露。これが初監督となる滝沢秀明が、舞台を単に映像化するだけでなく、映像を見る観客へ向けて全てを新しく撮影し直すなど、彼らの魅力を存分に映し出した。昨年10月にテレビ初放送されるとファンを中心に反響を呼び、放送から5カ月が経った現在も再放送を望む声が多く寄せられていた。今回、ファンのリクエストに応え、初回放送と同じくノーカットで放送される運びとなった。また、Snow Manが出演する映画『ラスト・ホールド!』も3月27日(月) 20時よりノーカットで再放送されることも発表された。<番組情報>『ラスト・ホールド!』3月27日(月) 20:00~BS松竹東急で再放送『ラスト・ホールド!』ロゴ『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』3月28日(火) 20:00~BS松竹東急で再放送『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』ロゴ関連リンクBS松竹東急 公式サイト:松竹東急 Twitter:
2023年03月09日おいしいパフェを罪悪感なく楽しもう!株式会社ロッテは、ロングセラーブランド『ZERO』シリーズの新商品『ZERO パフェ』を、2022年12月27日(火)から全国のコンビニエンスストアで先行販売している。同商品は、砂糖ゼロ・糖類ゼロのパフェアイスで、おいしさとヘルシーさを両立。「全粒粉入りビスケットクランチ」「バニラアイス」「チョコアイス」「パリッと食感のチョコ」の4つの要素で構成され、味や食感の変化を楽しむことができる。1個当たりの内容量は152ml。希望小売価格は216円となっている。砂糖や糖類の摂取が気になる人にもオススメ!株式会社ロッテの『ZERO』ブランドは1996年に誕生。砂糖ゼロ・糖類ゼロでありながら、味に妥協のないおいしいお菓子やアイスを展開している。『ZERO クランチチョコバー』は、コクのあるバニラアイスをザクザク食感のビスケットクランチで包み込んだ1品。1本(75ml)当たりのエネルギーは159kcal、たんぱくは2.0g、食物繊維は3.2gとなっている。その他にも、甘くコク深い味わいのチョコ『ZERO』や、さっくり食感のビスケット『ZERO ビスケット』などのラインナップがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ロッテ ニュースリリース※株式会社ロッテ ZEROブランドサイト
2023年01月11日保湿ケア期間もナチュラルな美爪に美容事業を展開する株式会社リベルタは、ネイルケア商品『Daily Nailly (デイリーネイリー) 1Day 密封ネイルケアパック』の販売を11月14日から開始した。ネイルカラーなどをしていると爪が薄くなって折れやすくなったり、乾燥してガサガサになったりすることがある。傷んでしまった爪は、ネイルを控えて保湿ケアが必要となる。ペンタイプなので外出先でもOK『Daily Nailly 1Day 密封ネイルケアパック』は、ガサガサになってしまった爪をツヤのある爪にカバーしながら、同時に保湿ケアができるケア商品である。カラーは、ツヤのあるシアーピンクベージュであり、綺麗で健康的な爪色に魅せることができる。ケラチンやスクワランなどの補修ケア成分を配合しており、爪を1日中密封パックする。使い方は、傷んだ爪を覆うように塗布する。一度塗りで隠れない場合は、重ね塗りをする。2~3回重ね塗りすれば、厚みのあるツヤ爪に仕上がる。除光液を使わずに、お湯で簡単にオフできる処方のため、爪に負担を与えず、ジェルネイルのお休み期間にもオススメ。持ち運びしやすい大きさのペンタイプであり、いつでもサッと塗ることができる。速乾30秒タイプで、人に会う直前でも手軽に使用可能。販売価格は、1.5ml入りで、1,650円(税込み)。リベルタオンラインショップのほか、一部バラエティショップ、ECモールで順次発売する予定。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社リベルタ※Daily Nailly (デイリーネイリー)1Day 密封ネイルケアパック
2022年11月16日Sano ibukiが、新曲「ZERO」のMusic Videoを10月28日21時にプレミア公開することが決定した。同曲は、現在放送中のTVアニメ『惑星のさみだれ』のエンディングテーマ。MVは、2019年リリースのメジャーデビューアルバム『STORY TELLER』に収録の「マリアロード」のMVを手がけた番場秀一監督と約3年ぶりにタッグを組んで制作。タイトルの「ZERO」が示す通り、11月23日に発売される同タイトルの2ndミニアルバムの世界へといざなう、プロローグとなる映像に仕上がっている。また、MV公開直前の10月28日20時30分頃よりインスタライブを実施することも発表された。併せて、2ndミニアルバム『ZERO』の収録内容とジャケットが公開された。今作には表題曲「ZERO」に加え、『ASAHI WHITE BEER』タイアップソング「プラチナ」やドラマ『高良くんと天城くん』オープニング主題歌「twilight」を含む全6曲が収録される。Sano ibukiは2017年に本格的なライブ活動を開始。2021年に発売された2ndアルバム『BREATH』の収録曲「pinky swear」「lavender」「ジャイアントキリング」では、自身が監督・編集したMusic Videoを制作し、映像クリエイターとしても注目を集めている。Sano ibuki「ZERO」MV※10月28日(金) 21:00プレミア公開<リリース情報>Sano ibuki 2nd mini Album『ZERO』11月23日(水・祝) リリースSano ibuki 2nd mini Album『ZERO』ジャケット●CD:2,200円(税込)●UNIVERSAL MUSIC STORE限定商品(CD+GOODS):9,900円(税込)GOODS:ZEROスウェット designed by Sano ibuki(サイズ:L/XL)Sano ibuki『ZERO』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤に同梱されるオリジナルスウェット※生産限定商品につき、予定数に達し次第、販売終了します。UNIVERSAL MUSIC STORE 予約リンク:【収録曲】M1. twilight(MBSほかドラマシャワー『高良くんと天城くん』オープニング主題歌)M2. プラチナ(ASAHI WHITE BEERタイアップソング)M3. 夢日記M4. 終夜(よもすがら)M5. アビスM6. ZERO(MBS/TBS“アニメイズム”枠ほか『惑星のさみだれ』エンディングテーマ)「twilight」配信リンク:「プラチナ」配信リンク:<配信情報>Sano ibuki「ZERO」Now On SaleSano ibuki「ZERO」ジャケット配信リンク:<番組情報>TVアニメ『惑星のさみだれ』第2クールMBS/TBS“アニメイズム”枠ほかで放送中【放送情報】・MBS/TBS”アニメイズム”枠:毎週金曜日深夜1:55〜・BS11:毎週日曜日深夜0:30〜・とちぎテレビ:毎週木曜日23:00~・テレビ北海道:毎週火曜日25:30~・AT-X:毎週月曜日21:30~番組HP:番組Twitter:番組YouTube:関連リンクオフィシャルサイト::::
2022年10月27日Sano ibukiが、2ndミニアルバム『ZERO』を11月23日にリリースすることが決定した。『ZERO』は、これまで発表した空想の物語を紡ぎ、その主題歌を描いた1stアルバム『STORY TELLER』、ファンタジーから私小説へとリアリティある表現を追求した2ndアルバム『BREATH』を経て、約1年4カ月ぶりにリリースされるCD作品。収録曲は、『ASAHI WHITE BEER』タイアップソング「プラチナ」や現在放送中のドラマ『高良くんと天城くん』オープニング主題歌「twilight」を含む全6曲で、タイトルの『ZERO』には、常に自分は出発点に立っているという意思が込められている。またUNIVERSAL MUSIC STORE限定商品の発売も決定。限定盤にはCDと自身がデザインした『ZERO』オリジナルスウェットが同梱される。Sano ibukiは2017年に本格的なライブ活動を開始し、2019年に発売した1stアルバム『STORY TELLER』でメジャーデビュー。2021年に発売された2ndアルバム『BREATH』の収録曲「pinky swear」「lavender」「ジャイアントキリング」では、自身が監督・編集したMusic Videoを制作し、映像クリエイターとしても注目を集めている。<リリース情報>Sano ibuki 2nd mini Album『ZERO』11月23日(水・祝) リリース●CD:2,200円(税込)●UNIVERSAL MUSIC STORE限定商品(CD+GOODS):9,900円(税込)GOODS:ZEROスウェット designed by Sano ibuki(サイズ:L/XL)Sano ibuki『ZERO』UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤に同梱されるオリジナルスウェット※確実に入手されるためには10月17日(月) までのご予約をおすすめ致します。※生産限定商品につき、予定数に達し次第、販売終了します。【収録曲】・プラチナ(ASAHI WHITE BEER タイアップソング)・twilight(MBSほかドラマシャワー『高良くんと天城くん』オープニング主題歌)他、全6曲UNIVERSAL MUSIC STORE 予約リンク:「twilight」配信リンク:「プラチナ」配信リンク:関連リンクオフィシャルサイト::::
2022年09月09日韓国の人気スキンケアとコラボOU INTERNATIONAL(オユ インターナショナル)は、スキンケアブランド「One-day’s you」から「LOONEY TUNES」の人気キャラクター「トゥイーティー」デザインの『ノーモアブラックヘッド』を数量限定販売を開始した。『ノーモアブラックヘッド』は、「One-day’s you」で肌に優しい「ノーズピーリング」として、多くのユーザーから品質や効果が認められている人気アイテム。皮脂を物理的に引き抜く「鼻パック」とは異なり、皮脂をやわらかくして取り除く、肌に優しい皮脂ケア商品である。週に1回のコットンパックで角質ケア『ノーモアブラックヘッド』は、毛穴に詰まっている老廃物や皮脂をやわらかく軟化させ、肌表面に浮かし出す。皮脂と老廃物を拭き取った後は、毛穴を鎮静・収れんさせて肌を整える。鎮静・角質ケアに優れた「ハマメリス水」、抗酸化に優れ毛穴を引き締める「メリッサ葉エキス」、肌を修復する「ツボクサエキス」など、植物由来成分を30種類配合している。使用方法は、コットンに含ませてTゾーンや皮脂の気になる部分に置き、15~20分程コットンパックする。コットンをはがしたら、ぬるま湯でキレイに洗い流す。ウォータータイプで軽くベタつかず、ケア後はしっとりした肌に。価格は、100ml入りで1,980円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースOU INTERNATIONAL※PLAZA ONLINE STORE
2022年08月28日オーダーメイド・ジュエリーブランド〈Day 0(デイゼロ)〉は、2022年7月25日(月)にリブランディングデビューいたしました。mainPhoto:Hamaguchi Anastasiya〈Day 0(デイゼロ)〉は、東京藝術大学で伝統的な鍛金技術を習得した丸藤 皓平が制作するブライダルリングを中心に、2022年3月にスタートしました。この度、アーティスティックディレクターに豊川 海生を迎え、ブランドの色をより強く鮮明に打ち出しながら、幅広いラインナップに挑戦していきます。ブランドの核となっている様々な色調のカラーゴールドのリング、複数の地金を使って木目状の模様を出す木目金のリングを中心に、日常を彩るためのカプセルコレクションや、アーティストコラボレーションなどを展開予定です。〈Day 0(デイゼロ)〉は、こだわりに寄り添いきる完全オーダーメイド・ジュエリーブランドとして歩みを始めました。ディレクター丸藤 皓平がその職人技術で一品一品を制作しています。伝統技術を生かした木目金や、プラチナのほか8色ものK18を扱う技は、彼ならではです。〈Day 0(デイゼロ)〉が目指すのは、日本文化の持つ美意識を、ほかならぬ日本の技術で形にしていくこと。そして、それによって「感動が生まれる」特別な瞬間を届けることです。「侘び寂び」や「禅」をはじめ、日本文化の持つ様々なエッセンスは、哲学、美学、ライフスタイルとして欧米でも広く知られています。ほかにも、「間」を残す、陰翳に惹かれる、不完全さを愛でる…など、平安の昔から今に至るまで列島に根付いて消えないさまざまな感覚。〈Day 0(デイゼロ)〉は、それらを確かな技術でジュエリーに落とし込みます。今後は、ファッションとして幅広く楽しめるリングをそろえたカプセルコレクション、世界に通用するブランドとしての「Mokumegane」を中心にした最高品質ライン、国内外のアーティストとのコラボレーションなどを予定。日常のファッションに芯のある美意識をそっと忍ばせるアイテムは、全てジェンダーレスのデザインです。リブランディングビジュアルを撮影したのは、写真家・濱口アナスタシア。日本の美意識をグローバルに表現するという〈Day 0(デイゼロ)〉の思いと彼女の感性が共鳴し、静かで強い世界観が描き出されました。【ブライダルコレクション】卓越した鍛金技術で制作するオーダーメイドのブライダルリング。カラーはもちろん、リング幅や刻印など様々な要望にお応えします。colorPhoto:ITCHY 【Mokumegane(木目金)コレクション】江戸時代に生まれ、日本の伝統技術として世界にも知られている木目金。異なる地金を複数組み合わせて木目のような模様を作り出す技法で、二つとして同じ表情を作ることができません。■オーダーメイドラインカラー、リング幅など様々なリクエストに沿って製作します。(素材:K18)220,000円(税込)~Mokumegane01Mokumegane02■リミテッドエディションライン一点物の希少なストックを数量限定で販売いたします。地金は銀や赤銅、銅で、日本特有の合金「色金 irogane」を使用。(素材:シルバー)30,900円(税込)~Mokumegane03Mokumegane04 【ブランドブック】リブランディングデビューにあたり、〈Day 0(デイゼロ)〉の世界観を伝えるブランドブックを豊川 海生のディレクションのもと作成。オンラインで発売いたします。390円(税込)*予定価格 【Profile】ディレクター 丸藤 晧平1987年生まれ。2012年東京藝術大学大学院美術学工芸科鍛金専攻修了。修了作品展では東京都知事賞を受賞。5,000本以上の指輪をプロデュースした経験から2022年より〈Day 0(デイゼロ)〉に携わる。木目金や、異種の金属を積層鍛造して模様を描くダマスカス技法に興味を持ち、制作を続けている。ジュエリー学校での講師など、教育分野でも活動。アーティスティックディレクター 豊川 海生1998年生まれ。スタイリスト、ファッションディレクター。雑誌、広告のほか、『ROLL UP MAGAZINE』や『ROIDX MAGAZINE』等海外雑誌にも参加。ミュージシャンのスタイリングも手がける。また、デザイナー・ディレクターとしてブランド〈MELLOW〉も立ち上げている。モードにパンクやストリートの要素を掛け合わせたスタイリングを得意とする。写真家 濱口アナスタシア日本文化に惹かれてロシアから移住し、独学でカメラを始める。作品はポートレートやアート写真が主で、被写体が持つ唯一無二の魅力を引き出す。ヴィンテージ機器を使った実験的な作品も制作しており、日本、中国、韓国の伝統文化に多くインスピレーションを受けている。独自の視点で丁寧に東アジア文化の深部を探り、写真で表現し続ける。写真家 ITCHY1988年生まれ。埼玉県出身。マガジンハウススタジオ勤務を経て、2017年写真家・山口恵史に師事。2020年に独立し、アパレルブランドや雑誌、広告のプロダクトカットを中心に活躍。精巧なライティングや構図計算で、各業界からの信頼も厚い。【〈Day 0(デイゼロ)〉の約束】〈Day 0(デイゼロ)〉は完全受注制国内生産をしており、オーダー後にディレクター自らが一つ一つ鍛造による手作業で制作します。また、宝石や地金の調達も自社で行うことで無駄なコストをなくし、透明性と品質両方を高く保持した製品を作ることに専念します。【販売概要】オンライン販売のみ。Instagram: @day0.jewelry LINE ID : @987hecqy オフィシャルWEBサイト: ■LINE相談LINEでスタッフに相談が可能。オンラインでの販売ながら、実店舗に比肩する購入体験をしていただけます。■試着用リングレンタルカラーゴールドの絶妙な色合いを実際に見ていただけるよう、K18のリングの貸し出しを開始しました。【運営会社 WBSB&COMPANY合同会社】京都を拠点に「日本の伝統、技術、想いを新たな資産に変える。」をビジョンに掲げ、現代社会で失われつつある伝統や技術、そして想い。それらを新たな資産やブランドとして生まれ変わらせる創造力とビジネス構想力を持ったクリエイターを集結させ、残すべき価値が循環し繁栄する経済圏の実現を目指します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月27日7月12日と13日にイベント開催メイド・イン・ジャパン・プロジェクト株式会社は、運営する「Sustaina Station DaiDai」で飛騨の薬草DAYが開催されることを発表した。薬草DAYでは、飛騨の薬草ランチ、薬草ティーセレモニー、薬草懐石ディナーを実施する。「Sustaina Station DaiDai」では、知る・食べる・持ち帰るなど、さまざまなサスティナブル(持続可能な・ずっと続けていける)なものづくりとの出会いを用意している。自分にぴったりな薬草に出会えるチャンス薬草ランチは、飛騨の薬草をたっぷりと使用した“美味しく食べられる薬草料理”を提供する。各種メニューは、薬草の苦味も無く、美味しくて身体に優しい内容になっている。開催時間は、各日11時30分から15時まで。薬草ティーセレモニーでは、「薬草で飛騨を元気にする会」の薬草コンシェルジュを迎えて、厳選された12種の薬草から、一人一人にあわせたオリジナルブレンドを作る。自分にぴったりな薬草茶を見つけるチャンスである。開催時間は、7月12日が16時から17時30まで。7月13日が15時から16時30分まで。定員は最大12名。参加費は、デザート・お土産付きで3,000円(税込み)。薬草懐石ディナーは、日本伝統の懐石料理に薬草を取り入れ、旬な飛騨の食材をふんだんに使った美味しく楽しめる薬草料理となっている。開催日時は、7月12日18時30分から20時30分まで。定員は最大14名。参加費は、6,000円(税込み)。ティーセレモニーとディナーは、定員に達し次第、受付を終了する。ご予約はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースメイド・イン・ジャパン・プロジェクト株式会社※イベント 小暑の楽しみ“薬草DAY”
2022年06月30日TVCMでもおなじみ、花王の「アタックZERO(ゼロ)」がこのたび改良新発売されました。洗浄力がよりパワーアップしているとのこと。もともと “洗浄力は高い” というイメージの洗たく洗剤でしたが、何がどう変わったのでしょう?数年前から「アタックZERO」を愛用している編集部A子も気になったので、ちょっと調べてみました!\ 何が新しくなったの?/花王は、ニオイ菌などの隠れ家となっていた「バイオフィルム」が、繊維の隙間に存在することを発見。(「バイオフィルム」は、除菌洗剤や漂白剤※ では落とせていなかった!)※ 花王の除菌洗剤・酸素系漂白剤↓そこで花王が開発したのが、新技術 “バイオクラッシュ洗浄” 。直接塗布して洗うことで、この手強い「バイオフィルム」を除去することが可能に。↓アタック液体史上、最高の清潔力を実現! 落ちにくい汚れ・ニオイなどの諸悪の根源にアプローチし、あきらめていた洗たくのお悩みを解決する。それが新しくなった「アタックZERO」!\「バイオフィルム」って何?/・「バイオフィルム」とは、菌自らが生成する多糖やタンパク質などの複合体のこと。・非常に強い耐性を持っているため、一度「バイオフィルム」が形成されてしまうと除去することが難しい。・バイオフィルムに包まれた菌や汚れは、除菌洗剤や漂白剤※、天日干しでは対処できていなかったことが、今回の花王の研究で判明。(2022年4月 花王調べ)※ 花王の除菌洗剤・酸素系漂白剤なるほど、ニオイや黒ずみのお悩みに対して、根本からアプローチしてくれるってことですね! これから部屋干しが多くなる季節なので、このパワーアップした「アタックZERO」はなんとも心強い!(編集部A子)ニオイ・汚れなどの諸悪の根源 “菌の隠れ家”ゼロへ(※1)。除菌洗剤・漂白剤(※2)、天日干しでも対処できていなかった“菌の隠れ家”にアプローチしてくれるこの「アタックZERO」、じつはサステナブルな洗剤でもあります。※1 多糖汚れ(バイオフィルム)の蓄積を抑える効果 ※2 花王の除菌洗剤・酸素系漂白剤 「アタックZERO」のサステナブルな取り組みをチェック! >> また、洗練された“ワンハンドプッシュ”ボトル があるのも収納・使用時に便利なポイント。未体験の方はぜひお試しを。お問い合わせ: 花王アタックZERO
2022年06月07日Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が主演を飾る『滝沢歌舞伎ZERO 2022』が4月6日、東京・新橋演舞場で初日を迎えた。開演を前にメンバーが取材に応じ、岩本は「本当にエネルギッシュな作品ですので、怪我に気を付けながら、一丸となって一公演、一公演を丁寧に作り上げ、お客様にエネルギーを届けたいと思います」と意気込みを語った。2006年に『滝沢演舞城』として誕生し、2019年にSnow Manに受け継がれた『滝沢歌舞伎 ZERO』。2020年には映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』として公開され、興行収入20億円を超える大ヒットを記録した。昨年上演された『滝沢歌舞伎ZERO 2021』は、Snow Manがデビュー後初となる公演で、縦横無尽に舞台を駆け回った。今回、“ホームグラウンド”である新橋演舞場での上演で「ここで過去と未来が交差し、特別な時間が流れるのが『滝沢歌舞伎 ZERO』。たくさんのエネルギーを受け取ってもらい、周りにいる人たちにパワーの輪を広げてもらえれば」(岩本)。演出も随所でパワーアップしており、向井は「何なら、この(取材の)時間も練習していたい!」とユーモアを交え、苦労を明かした。大きな見せ場となる連獅子について、佐久間は「これだけの人数でやるのは、まずないこと。回転数と言いますか、頭を振っている回数も人間の限界に挑戦している感覚。命を削っています」と真剣な表情。一方、深澤は「かつらは僕のだけ別注でした。かぶせてくれる方も苦労しながら『でっけえな』って(笑)」と笑いを誘い、渡辺は「首が痛いですが、(首を)回しているときに、客席も換気できていいのかなって。今の状況にはピッタリ」。また、ラウールは「身長に合わせて、(かつらの)髪の毛の長さが決まっている。僕が一番のロン毛」と“高身長あるある”を明かした。IMPACTors /ジャニーズ Jr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我が共演し、「滝沢君(演出の滝沢秀明氏)は少しずつ僕たちに託してくれているし、これからは僕たちが後輩に伝えていかないと」(深澤)、「滝沢歌舞伎は Jr.の頃からお世話になっている場所。いろんなことを思い出しますし、後輩もいるので、ちゃんといい背中を見せられるようにと、常に考えている」(目黒)と後輩たちへの思いも語られた。取材・撮影・文:内田涼『滝沢歌舞伎ZERO 2022』Eternal Producer:ジャニー喜多川演出:滝沢秀明出演:Snow Man岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介IMPACTors /ジャニーズ Jr.佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我2022年4月6日(水)~2022年5月16日(月)会場:新橋演舞場(東京都中央区銀座 6-18-2)
2022年04月07日TVアニメ『マクロスΔ』の戦術音楽ユニット“ワルキューレ”が、2017年に開催した「LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ<Day-2>」のライブ映像が3月25日(金)から4月24日(日)まで、JOYSOUNDの「みるハコ」で配信されることが決定した。「みるハコ」は歌うだけでなく、観て楽しめる多彩なジャンルの映像コンテンツを配信。身近な生活圏にあるカラオケボックスで、大音量・高音質のライブ映像を少人数でも楽しめる「新しい生活様式」に対応したサービスだ。配信が発表された「LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ」は、2017年1月28日、29日に横浜アリーナで開催され、2日間で2万2千人を動員したプレミアムライブ。この2日目の映像を「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームにて無料(別途室料)で楽しむことができる。さらに美雲・ギンヌメールの歌を担当しているJUNNAの限定コメント映像も視聴可能。本配信は「みるハコ」にて、4月10日(日)幕張メッセで開催される『ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn!~』を全国のカラオケルームにライブ・ビューイングすることを記念したもの。こちらを視聴するためのチケットは、3月30日(水)から1名あたり2,500円(税込・別途室料)で一般販売予定。チケット購入者を対象としたプレゼントキャンペーンも展開される。カラオケルームならではの音と映像で、実際のライブさながらの臨場感を堪能してほしい。■配信情報ワルキューレ「LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ<Day-2>」3月25日(金)~4月24日(日)対象機種・店舗:「JOYSOUND MAX GO」を導入している対象店舗※対象店舗は、みるハコWEBサイトの特設ページをご確認ください。料金:無料 ※別途室料再生時間:2時間22分 ※3時間以上の予約推奨視聴方法など詳細: チケット購入・詳細:
2022年03月24日2022年4月6日(水)~5月16日(月)まで東京・新橋演舞場にて上演される『滝沢歌舞伎ZERO 2022』のビジュアルが公開された。2006年に『滝沢演舞城』として誕生し、2019年にSnow Manに受け継がれた『滝沢歌舞伎 ZERO』。2020年には映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』として公開され、興行収入20億円を超える大ヒットを記録。昨年上演された『滝沢歌舞伎ZERO 2021』は、Snow Manがデビュー後初となる公演で、縦横無尽に舞台を駆け回った。今回、滝沢歌舞伎のホームグラウンド・新橋演舞場に帰ってくる『滝沢歌舞伎ZERO 202』。公開されたビジュアルは、主演Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介9人のモノクロ写真がフィーチャーされたクールな1枚。出演はほかに、IMPACTors /ジャニーズ Jr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手がける。チケット発売は3月27日(日)より。『滝沢歌舞伎ZERO 2022』Eternal Producer:ジャニー喜多川演出:滝沢秀明出演:Snow Man岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介IMPACTors /ジャニーズ Jr.佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我2022年4月6日(水)~2022年5月16日(月)会場:新橋演舞場(東京都中央区銀座 6-18-2)【チケット発売日】3月27日(日)10:00より
2022年03月09日アイドルグループ・Snow Manが主演を務める舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』のビジュアルが7日、公開された。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演した和によるスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が公開された。撮り下ろしのビジュアルは、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、 渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、 佐久間大介と9人の顔がモノクロで並べられたシンプルで力強いものに。Snow Manに加え、IMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手掛ける。公演は4月6日〜5月16日を予定している。
2022年03月07日モンクレール グルノーブル(MONCLER GRENOBLE)から新コレクション「DAY-NAMIC」が誕生。新作メンズ・ウィメンズウェアが、一部のモンクレールブティックほかにて発売される。新アクティブウェアコレクション「DAY-NAMIC」モンクレール グルノーブルより誕生した「DAY-NAMIC」は、機能的でスポーティーな日常着を提案する新コレクション。Tシャツやアウターなど各アイテムには、テクニカルファブリックの最先端企業と提携した上質な素材を使用している。軽量&強靭な「Dyneema」素材のレインジャケットメンズからは、軽量かつ強靭な繊維「Dyneema」を使用した透け感のある「クロセット」が登場。耐久性・撥水性といったハードな機能性はもちろん、ジップを囲むフレームや左胸のロゴによりファッション性も兼ね備えているのが魅力だ。裏地がないため、小さく畳んで簡単に収納できる。爽やかライトブルーのスウェットパンツマイクロリップストップ素材を使用した軽量スウェットパンツは、自宅でのくつろぎ時間の装いにも、外で運動する際のスポーツウェアとしても活躍する1着。防風・防水仕様の上、背面にはスマートフォンポケットも付属しているため、様々なアクティビティに対応することができる。同じくライトブルーのウィンドブレーカーと上下合わせて着用するのもおすすめだ。“光沢刺繍”あしらったクロップドTシャツウィメンズには、なめらかなクレープジャージー素材のクロップドTシャツがラインナップ。モックネックに半袖のシルエットで、ワークアウト時にもよく合うデザインに仕上げた。フロント、バック、左袖にはそれぞれ光沢感のある刺繍でロゴをあしらっている。レイヤードを楽しむダウンジレ多機能なワードローブからインスピレーションを得たダウンパティングの「エンジン」は、撥水仕様のジッパーと、暗いところでの視認性を高めるフォトルミネセンスのアクセントを配したアイテム。中に合わせるTシャツを自由に変えて、スポーティーなレイヤールックを楽しむことができる。なお、襟はスナップボタンで取り外すことが可能だ。【詳細】モンクレール グルノーブル「DAY-NAMIC」発売時期:2022年2月販売店舗:一部の国内モンクレールブティック、公式オンラインショップアイテム価格例:・クロセット 257,400円・スウェットパンツ 79,200円・クロップドTシャツ 60,500円・エンジン 111,100円【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2022年02月27日アイドルグループ・Snow Manが主演を務める舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』が新橋演舞場にて上演されることが2日、明らかになった。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演した和によるスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が公開された。昨年は『滝沢歌舞伎ZERO 2021』として、新橋演舞場・御園座にて上演され、Snow Manのデビュー後初となる公演となった。この度『滝沢歌舞伎ZERO 2022』として、ホームグラウンド・新橋演舞場に帰って来る。主演は、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。出演は、IMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手掛ける。公演は4月6日〜5月16日を予定している。
2022年02月02日鏡を見るたびにため息…増えてきた白髪には?出典:byBirth30代になると、どうしても目立ってくる白髪。白髪染めするほどではないけど、やっぱり気になる…と、悩んでいるという方も少なくないでしょう。そこでオススメしたいのが、手軽にカムフラージュできる1DAYタイプの白髪隠しです。髪の毛は、自分よりも人から見える部分が多いので、特に気になるパーツでもありますよね。目立ってきた白髪には、手軽な1DAY白髪隠しで対処してみてはいかがでしょうか?オーガニックアイテムが優秀!出典:byBirth1dayタイプの白髪隠しは数多くありますが、中でもオススメしたいのが、オーガニック系アイテム。ナチュラルなヘアケア成分にもこだわっており、髪の毛を労わりながら白髪をカバーすることができるからです。今回ご紹介するのは、2アイテム。マスカラタイプとスティックタイプで、使い勝手が違います。それぞれの特徴や使い方を解説しますので、自分に合う方をチェックしてみてくださいね。ぽつぽつと白髪が目立つ方には…出典:byBirth白髪がぽつぽつとあり、暗めヘアに対して1本1本が目立ってしまう…。このタイプにオススメなのが、マスカラタイプ。ご紹介するアイテムは、ジョンマスターオーガニックの「スリーキングスティックフォーグレイヘア BLK」(2,640円・税込)です。実は、アホ毛や後れ毛をしっかり抑えられるとして大ヒットした「スリーキングスティック」の、黒色バージョンなのです。もともとヘアスタイリングのために作られたものなので、ヘアキープ力も抜群。前髪に使ってもベタつき感がないのが嬉しいです。出典:byBirth大きめのブラシで、ざっくり塗っていけるのが特徴です。サッと髪の毛をとかすようにするだけで、白髪部分がグレーのような色になり、目立たなくなりますよ。出典:byBirthオーガニック由来のホホバ種子油やアルガンオイル、オリーブ果実油が配合されており、ツヤ感のある仕上がりに。同時に保湿してくれるので、パサパサ髪対策にもなりますよ。黒色になる成分にもこだわりが。マコンブエキスやアイ葉/茎エキス、ムラサキ根エキスといった、自然素材を使っているのです。それでいて、しっかりと白髪をカバーできるのが優秀。甘いゼラニウムの香りが長続きし、リラックス効果も。年々多くなってきた白髪が気になる方には…出典:byBirth20代の頃から白髪がある方は少なくありませんが、30代になると本数が増えてくるのも悩みの種ですよね。ちょっと多めの白髪が気になる方には、スティックタイプがオススメです。また、根元にも塗りやすいため、美容院になかなか行けずに染め直せないという方にも、スティックタイプが向いていますよ。ご紹介したいアイテムは、MiMCの「スタイリングハーブバーム ブラック」(3,520円・税込)。ちなみにブラウンカラーもあるので、髪色に合わせて選べるのも嬉しいですね。出典:byBirth実はこちらも、アホ毛や後れ毛をまとめるスタイリング料。スタンダードなのはクリアタイプなのです。繰り出し式でスタイリングしやすい設計になっており、白髪隠しにもぴったりの形状。もちろん、前髪に使ってもベタベタしないように作られています。出典:byBirthなんと植物由来成分100%というこだわりっぷり。ノンシリコン処方です。ツバキ種子油、アルガンオイル、オリーブ果実油といったヘアケア機能の高い植物オイルが配合されています。バーム独特のしっとり感が強く、冬の乾燥対策にも。ダイヤルを回して5mmほどバームを出し、生え際から毛先に向かって塗っていきます。このとき、片方の手で髪の毛を軽く引っ張ったまま塗ると、満遍なく塗れますよ。重ね塗りするとベタつきやすいので、2、3回程度で仕上げるようにすると良いでしょう。広範囲に色がつきやすいため、慣れると1回でも仕上げられますよ。ハッカとユーカリ、ローズマリーのブレンドアロマで、清涼感のある香り。ほんのり香る程度なので、使いやすいかと思います。オーガニック系1day白髪隠しのメリット出典:byBirth2アイテムを塗った状態です。上がジョンマスターオーガニック、下がMiMC。ツヤ感や色合いに違いが見られますが、実際に髪の毛に塗ってみると、どちらも自然にカバーしてくれますよ。しっとり感はMiMCの方が強め。マスカラタイプのジョンマスターオーガニックの方が、ササっと時短で塗りやすいです。ただし、白髪の量が多いと逆に手間がかかってしまいます。スティックタイプのMiMCの方が、広範囲に塗れます。自分の白髪の量に合わせて選ぶと、朝のスタイリングも楽になるでしょう。オーガニック系アイテムは落ちやすいかもと思われそうですが、今の技術は感動もの。夕方になってもしっかりとカバーされていますよ。通常のシャンプーで簡単に落ちるので、髪の毛への負担にもなりにくいです。そしてなんといっても、ヘアケアに重点を置いた成分に注目です。白髪をカバーしながら日中の保湿ケアもできるので、ぜひおすすめしたいアイテムなのです。スタイリング力も高く、アホ毛や後れ毛もキープ。簡単なヘアアレンジができるのもポイントです。別途スタイリング剤を使うのであれば、キープ力の高いこちらのアイテムは、最後の仕上げとして使うのがオススメですよ。一石三鳥のアイテムで、気になる白髪をカバーして出典:byBirth白髪隠し、ヘアケア、スタイリングと、まさに一石三鳥のアイテム。なるべく髪に負担をかけずに白髪をカバーしたい方には、ぜひ試していただきたいです。素の髪を大切にすることは、未来の美髪を作ること。成分にもこだわりながら、今の悩みをカバーしてみてはいかがでしょうか。
2021年12月10日Snow Man主演『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、本日8月7日よりNetflixにて配信開始された。故ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出を務め、2006年より上演されていた『滝沢歌舞伎』。2019年に『滝沢歌舞伎ZERO』として、演出・滝沢秀明、主演・Snow Manで新たなステップを登った舞台が映画と融合して公開された。『滝沢歌舞伎ZERO』の舞台を撮影しデジタル映像化するだけではなく、映画用に今回全て新撮、「腹筋太鼓」やアクション、ダンスなど肉体の迫力と「鼠小僧」のコミカルな舞台の楽しさはそのままに、今までの舞台ではなかったシーンも新たに描かれた。特に「鼠小僧」の芝居では舞台を飛び出し、ロケでの撮影を実行している。興行収入は21億円を超え、4月に発売したBlu-ray&DVDも累計約40万枚の特大ヒットを記録。かつてない興奮の映像体験を、Netflixでも、あますところなく堪能して欲しい。『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』Netflixで配信: Producer:ジャニー喜多川/監督:滝沢秀明/振付:五関晃一(A.B.C-Z)出演:Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、 阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)、佐藤新、影山拓也、鈴木大河、基俊介、椿泰我、横原悠毅、松井奏、小田将聖/ジャニーズJr.企画・配給:松竹(c)2020「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」製作委員会
2021年08月07日