Energy of the Beginning ~はじまりの予感。~撮影:byBirth2022年11月に『est(エスト)』は、「Energy of the Beginning はじまりの予感。」 をテーマとした限定品を新発売。夜から朝に変わる時間になると、東の空は明るみ、花は色づきはじめる。そんな生命力が満ちていく特別な時間をイメージした、肌の美しさを際出たせるアイシャドウ&リップが登場します。自然の色というエナジーを纏い、新しいあなたの一歩を踏み出して。エストデイライトタッチアイシャドウ(2種)撮影:byBirth美しく変化していく空をイメージした、朝焼けの多彩な質感を目もとに宿す2色の限定アイシャドウ。光の効果でくすみを晴らし、肌の美しさを引き立てる色設計を採用。生き生きと明るい肌印象へと導くとともに、深みのあるグリッターと透明感のあるニュアンスカラーで、色を重ねるたび奥行きと立体感を演出します。EX10(東雲)撮影:byBirth東の空が茜色に変わっていく夜明けの東雲の空をイメージしたカラーEX11(黎明)撮影:byBirth赤・黄色・紫、様々な色が混じったような黎明の空をイメージしたカラー撮影:byBirthA:ベースカラー(活性)B:マット調ベースカラー(陰影)C:深みのあるグリッターカラー(朝の輝き)D:透明感あるニュアンスカラー(朝焼け)Aを太チップでアイホール全体になじませるBを太チップで目のキワからアイホールに向かって狭い範囲に重ねるDを目尻から目の中央に向かってブラシで重ねるCをブラシに取り、アイホールの黒目中央に置き、左右になじませる下まぶたにAまたはCを細チップで入れるエストデイライトデューイリップスティック(2色)撮影:byBirth花々に降りる朝露のぷっくりとした艶と、みずみずしい質感をイメージしたリップスティック。肌の美しさを引き立てる2色のレッドを仕込んだ色設計で、肌に血色感を与え、生命力が宿ったような艶やかな色と輝きのある唇を演出します。ベージュレッド撮影:byBirth肌に溶けこむようになじむカラーブラウンレッド撮影:byBirth上品な赤みを感じるカラーest(エスト)新製品概要2022年11月4日(金)数量限定発売エストデイライトタッチアイシャドウ2種6,050円エストデイライトデューイリップスティック2色3,850円※税込、編集部調べ
2022年10月08日22年秋 est(エスト)新ベースメイクと睡眠と肌に着目した機能性表示食品のドリンクで自信の持てる肌へ2022年にブランドコンセプトを「True to you」に刷新した花王のプレステージブランド「est(エスト)」は、この秋様々なトラブル・エイジングサインに悩む大人女性の肌へ、外側内側、双方からのアプローチを行うことにより、より美しさを引き出す新製品を発売。新ベースメイクでは、乾燥などの理由でパウダーファンデーションがうまく乗らない方でも安心して使用できるオイルリッチなパウダリーと、秋冬にぴったりのしっとりとした化粧下地(復刻)が。そしてインナーケアとしては、睡眠前に飲むことで眠りの質を改善し、睡眠時間をエステ時間に変えるという新発想のドリンクが登場します。エスト イルミネーティング パウダーファンデーション(全6色)撮影:byBirth肌状態が悪いときでもフィットする、オイルリッチなパウダーファンデーション。つけた瞬間、肌に吸いつくような密着感で、下地なしでもムラやパサつき感なくなじみます。まるで素肌そのものが美しくなったかのような、艶のある仕上がりに注目。粉感がなく薄付きのためメイク直し時にも活躍。カラーRS101 ローズアイボリーOC201 ライトオークルOC202 オークルOC203 サンドオークルBE300 アイボリーベージュBE301 ベージュエスト コレクティング プライマー撮影:byBirth2021年9月に限定発売したプライマーが待望の定番化。光を操り自然に毛穴や色ムラをカバーする、下地以上ファンデ未満の仕上がりは、長引くマスク生活の強い味方です。美容成分(保湿:アスナロエキス、カミツレエキス、ユーカリエキス)配合で、乾燥が気になる秋冬でも安心。SPF32・PA++で日常レベルの紫外線をしっかりケア。エスト リキッドサプリメント+【機能性表示食品】撮影:byBirth睡眠と肌に着目した機能性表示食品のドリンク。自律神経活動のバランスを整える成分として、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を改善するGABAと、気温や室温が低いときなどの冷えによる低下した血流(抹消血流)を改善し、皮膚温(抹消皮膚温)の回復を助けるコーヒー豆由来クロロゲン酸類を配合。寝る30分前に飲むことで、美容の土台である健康に直結する眠りの質を高め、肌の健康を守る手助けをします。寝つきが悪い方や、眠りが浅い気がする方、目覚めが悪い方はぜひお試しを。1本24kcal、月下美人の花香る、ザクロブレンド味(無果汁)だから、毎日続けやすい点も魅力。配合成分・処方機能性関与成分:コーヒー豆由来クロロゲン酸 270mg、GABA 100mgその他成分:低分子コラーゲン 2350mg配合、カフェイン0mgエスト新製品概要2022年9月9日(金)新発売エスト イルミネーティング パウダーファンデーションSPF21・SPF++全6色10g/7,150円専用コンパクト(専用スポンジ入) 1,980円・専用スポンジ500円エスト コレクティング プライマーSPF32・SPF++25g/4,620円2022年10月7日(金)エスト リキッドサプリメント+【機能性表示食品】1本100ml×10本/1箱5,400円※税込、編集部調べ
2022年07月18日新発見!大人世代のくすみ(※1)の原因の1つは「隠れ角栓」だった顔色の濁りの原因(※2)まで洗い流し、澄んだ明るい素肌へ洗い上げる新・洗顔シリーズで改善・予防を撮影:byBirth年齢を重ねるごとに気になる肌悩みと言えば「くすみ(※1)」。その原因として花王は、乾燥・血行不良・メラニンと、30代後半から増え始め、40代以降に増加する『ほおの隠れ角栓』が酸化してしまうことを指摘。オイリー肌以外の方でも発生し、自覚しにくいこの『角栓』が溜まると、知らず知らずのうちに角層を酸化させてしまうことにより、ターンオーバーが乱れ、細胞本来の機能が低下したり、角層が濁って肌がくすんで見えたりしてしまうことへと着目し、花王のくすみ(※1)に関する知見や技術を活かした新商品として、顔色の濁りの原因(※2)まで洗い流し、澄んだ明るい素肌へ洗い上げる洗顔料「エストクラリファイイングジェルウォッシュ」と、合わせて使用して欲しい「エストクラリファイイングクレンジングミルク」を発売します。これまで美容液などでくすみ(※1)対策を行っていた方や、今現在角栓ケアをしていない方は、ぜひ洗顔料とクレンジングをスキンケアの最初に取り入れて、大人の肌悩みをケアしませんか。エストクラリファイイングジェルウォッシュ撮影:byBirth顔色の濁りの原因(※2)まで洗い流し、澄んだ明るい素肌へ洗い上げる“ジェル洗顔料”。ぷるんと厚みのあるジェルが、肌になめらかに密着し、毛穴に詰まった角栓を分解して落とし、酸化タンパク質を含む古い角質までしっかり洗い流します。さらに、肌をコーティングするエスト先進成分(※3)を配合。肌の潤いを守りつつ、なめらかで透明感のある洗い上がりです。毛穴に詰まった角栓を分解して落とし、酸化タンパク質を含む古い角質までしっかり洗い流します。肌をコーティングするCPコンプレックスα(保湿:トコフェロール、ソルビトール)配合使用方法顔を軽くぬらしてから、適量(直径2cmくらい)を手に取り、両手に広げてから、両ほお・ひたい・鼻・あごにのせ、ゆっくりと小さな円を描くように顔全体になじませる。毛穴の詰まりや黒ずみが気になる部分はジェルを多めにして、細かく円を描くようにしっかりとなじませる。洗顔後は、水またはぬるま湯でよく洗い流す。エストクラリファイイングクレンジングミルク撮影:byBirth洗顔料と合わせての使用をおすすめしたい、顔色の濁りの原因(※2)まで洗い流す、保湿成分73%配合の“温感クレンジングミルク”。とろみのある乳液状で、なじませた瞬間、うるおいたっぷりの温感ミルクが、メイク汚れにとろけるようになじんでこすらず落とせます。角層をやわらかく解きほぐし、酸化タンパク質を含む古い角質や皮脂までしっかり洗い流します。じんわり心地よい温感も魅力。肌をコーティングするCPコンプレックスβ(保湿:トコフェロール、ベタイン)配合使用方法乾いた手に適量(直径3cmくらい)を取り、両手に広げてから、両ほお・ひたい・鼻・あごにのせ、顔全体にゆっくりと小さな円を描くようにメイクとよくなじませます。メイクが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。新製品概要2022年3月4日(金)新発売エストクラリファイイングジェルウォッシュ130g4,950円エストクラリファイイングクレンジングミルク170ml6,050円※税込・編集部調べ※1 古い角質による※2 古い角質により、くすんで暗く見えること※3 エスト洗顔料内において、CP コンプレックスα(保湿:トコフェロール、ソルビトール)
2022年01月19日「est」2つの洗顔料をこの春発売花王株式会社が展開するプレステージブランド「est(エスト)」より、“顔色の濁り”を取り払い明るく澄んだ素肌へ導く洗顔料2種が、2022年3月4日に新発売される。また新商品の発売とともにブランドコンセプトを「True to you」に刷新。エビデンスに基づいた確かな美の真実を発信し続けることで、プレステージブランドとしての存在感をより確固たるものすることを目指している。くすまない、透明感あふれる素肌へ花王の長年に亘る皮膚科学研究に基づき、“顔色の濁り”の原因である不要な角質までしっかり洗い落とし、明るくクリアな肌へ仕上げる洗顔およびクレンジング商品が新登場する。「エストクラリファイイングジェルウォッシュ」(税込4,950円)は、ぷるぷるのジェルが毛穴の奥の汚れや古い角質まで絡め取り、すっきりと洗い流す洗顔料。エストの先進保湿成分配合で、肌の潤いを逃さず滑らかな洗い上がりを叶える。一方「エスト クラリファイイング クレンジング ミルク」(税込6,050円)は、温感タイプのミルククレンジング。じんわり温かいミルクがメイク汚れになじみ、肌の大敵である摩擦無しで汚れをしっかり落とすことができる。その73%は保湿成分で作られ、潤いを守るとともにくすみのない明るい肌へ仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のプレスリリース
2022年01月15日「est」の新作ミスト化粧水花王株式会社が展開するプレステージスキンケアブランド「est(エスト)」より、マスクやエアコンなどで乾きがちな肌をひと吹きで潤すミスト化粧水「エスト リフレッシング デイケアミスト」(税込3,300円)が、2021年7月23日(金)に発売される。数量限定商品だ。乾きがちな夏肌に潤い補給長時間のマスク着用やエアコンの風にさらされることで、日中肌が乾燥しトラブルを起こしやすくなる今の季節。「est」よりこの夏発売されるのは、そんな乾いた肌にシュッとひと吹きするだけで瞬時に潤いをチャージできるミスト状化粧水だ。保湿成分としてヒバマタエキス、グリセリン、エクトイン、チューベロース多糖体、DPGを配合。微細な粒子のミストが角層細胞内のケラチン線維まで行き渡り水分を抱え込ませてくれる。もちろんメイクの上から使用可能なため、メイク直しにも重宝する。朝のメイクを長時間キープ同アイテムは“モイストフィット処方”により、メイクの密着度を高める効果にも優れている。朝のメイク前に使用すれば、ファンデーションもムラなくピタッと密着し化粧もちを高めてくれる。またスプレーすると優しく広がるフローラルウッディ調ブライトブーケの香りで、使うたび気分もすっきりリフレッシュできるのが嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※「est」公式サイト
2021年07月02日韓国で3月に2ndフルアルバム『Rommanticize』をリリースしたNU’EST。2014年の『Re:BIRTH』以来、約7年ぶりの韓国アルバムとなる今作では、タイトル曲「INSIDE OUT」の作詞にBAEKHOとJRが、作曲にBAEKHOが参加。メンバーそれぞれが曲の制作に参加したソロ曲も収録されており、今まで以上に楽曲制作へのこだわりを感じさせる作品となりました。今回は、そのアルバム『Rommanticize』についてのお話とともに日本での活動時の思い出も振り返っていただきました。音楽番組4冠、チャートも席巻の快進撃!NU’EST左から、REN、BAEKHO、MINHYUN、JR、ARON。−−約1年ぶりにリリースした韓国2ndアルバム『Romanticize』(ロメンティサイズ)が発売と同時にさまざまなチャートを席巻しています。今の反響に対する感想を教えてください。JR僕が代表で話します!ありがたいことに、今回は韓国の音楽番組で4冠を達成することができました。これもすべて応援してくださるL.O.Λ.E(NU’ESTのファンの名称)のみなさんのおかげです。ありがとうございます!JR 1995年6月8日生まれ、リーダー。--アルバムのタイトル『Romanticize』はロマン化する、美化するといった意味の言葉ですが、みなさんにとってロマンチックを感じるのはどんな時ですか?何にロマンを感じますか?JR僕は、どんな瞬間にもロマンチックを感じるタイプです。普段の何てことのない日常すべての瞬間がロマンチックなんじゃないかなと思います。MINHYUN僕は好きな音楽を聴きながらいろんなことを考えている時にロマンを感じますね。BAEKHOロマンという単語自体がすごくロマンチックだと思います。それに、考えてみると同じ状況でも人によって感じることも思いもまったく違うので、そういうのもロマンチックだな~と思います。(笑)ARONノアとコッスン(ARONが飼っている犬)と楽しい時間を過ごす時間が、僕にとっては最高にロマンチックな瞬間です!REN僕はステージでがんばってパフォーマンスしている時にロマンチックを感じますね。 でも、L.O.Λ.Eと一緒ならもっとロマンチックな気分になりそう!ARON 1993年5月21日生まれ。--タイトル曲「INSIDE OUT」のポイントを教えてください。JRこの曲は、ひと言では言い尽くせないほど複雑な感情の変化を、繊細な言葉で表現した歌詞が魅力です。MINHYUN個人的には、僕とARONさんのパートで「君の誕生日の暗証番号を押して入り」という歌詞をそのままダンスで表現した振り付けがポイントだと思います。BAEKHOジャンル的に言えばChill Houseで聴きやすい曲ですし、ダンスも真似しやすいんじゃんじゃないかと思いますね。ARONサビの部分で「AyAyAy」という声のリズムに合わせて左右に揺れるダンスもポイントダンスと言えます。RENボーカルのトーンを合わせるために、レコーディングでは何度も歌い直した曲です。苦労した分、いい曲になったのでうれしさもひとしおですね。BAEKHO 1995年7月21日生まれ。--「INSIDE OUT」には中身をさらけ出すといった意味があります。というわけで、最近あったことであえて誰にも言わなかったTMIを「INSIDE OUT」してください!JR僕は最近、乾式サウナを購入しました!MINHYUN最近、日本に旅行する夢を見ました。どこにも自由に行けた時が恋しいです。BAEKHO実は、僕は特別な時だけキムパを食べます。ARON僕の携帯の待ち受け画面はノアの写真です。REN最近、ファッションに興味が出てきて、私服もスタイルを気にして着るようにしています。--今回のアルバムには全員のソロ曲も収録されています。それぞれの曲について、ご紹介お願いします。JR僕が歌った「DOOM DOOM」は、新しい自分を探す過程で感じるロマンを歌った曲です。MINHYUN僕が歌っているのは「EARPHONE」という曲です。自分の声に耳を傾けてみよう、という意味を込めた曲です。疲れた時、イヤホンから流れてきた好きな曲に元気をもらった自分の経験をもとに、僕が歌詞を書きました。BAEKHO僕のソロ曲「NEED IT」は、目標に向けて走り出すというテーマで歌詞を書きました。目標に向かってがんばっている時はつらい思いもするし、疲れることもありますが、その瞬間すらもロマンチックなんだ、ということを表現した曲です。ARON僕が歌った「I’M NOT」は、NU’ESTの中の自分についての話を歌詞にした曲です。NU’ESTのメンバーとして僕が成長していく様子をロマンチックに表現してみました。REN僕のソロ曲「ROCKET ROCKET」は、つらかったことや自分の心の痛みはすべてステージで乗り越えるという僕の気持ちを書いた、いろいろな思いが爆発している曲です!REN 1995年11月3日生まれ。--昨年10月には約5年ぶりの日本でアルバムをリリースしました。日本での活動はみなさんにとってどんなものでしたか?JR日本でのたくさんある思い出の中から、何かを特別にひとつだけ選ぶのは難しいのですが、日本で活動していた時、L.O.Λ.Eのみなさんが応援してくださったこと、力になってくださったおかげで楽しく活動できた、そのすべての瞬間が僕にとってはすごくいい思い出になっています。MINHYUN僕は東京ドームでパフォーマンスした時が一番、印象に残っていますね。ARONL.O.Λ.Eのみなさんと一緒に楽しんだステージのすべてが僕にとっては記憶に残る思い出ですね。BAEKHO僕たちが泊まっていたところの近所に美味しいトンカツ屋さんがあって、そのお店によく通ってました(笑)。今でもたまにあの味が恋しくなります。REN僕は、牛丼が美味しすぎたこと(笑)。日本にいた頃は、仕事の合間によく牛丼を食べてました。--今はまだ日本に来ることは難しいですが、日本に来られるようになったらどんな活動をしたいですか?RENコンサート! L.O.Λ.Eたちに会いたいです。ARONコンサートをやりたいです。 L.O.Λ.Eに会えるのなら、それよりうれしいことはありません!BAEKHO僕も、やっぱりコンサート!これは日本だけではなくL.O.Λ.E がいるところならどこでもやりたいですね!同じ空間で一緒に楽しみたいです。JRそうですね、僕ももう一度コンサートをしたいですね。以前、活動していた時より曲数も多くなりましたし、僕たちが見せられるパフォーマンスも増えましたから。MINHYUN僕はテレビの生放送の出演してみたいです。僕の日本語の実力を試してみたいですね。MINHYUN 1995年8月9日生まれ。--仕事以外で、日本でやりたいことは?MINHYUN京都に行ってみたいです。以前、旅行したことがあるんですけど、静かで景色がきれいで、すごくよかったです。だからもう一度、行ってみたいです。BAEKHO以前、『NU’EST ROAD』という番組でメンバーと旅行したことがあるんですよ。仕事ではあったけど、メンバーとの旅行ということですごくよかったし、楽しかったので、またあんな風に癒やしの旅に行きたいです。REN僕は日本の景色がきれいなところに行ってみたいですね。JR僕はグルメツアーをやりたいです!日本には美味しいものが多いので!ARON僕は犬が大好きなので、柴犬と遊びたいです(笑)。--来年でデビュー10周年です。これまでのNU’ESTとしての道のりを振り返った時、一番ロマンチックだったのはいつですか?JR初めて音楽番組で1位になった時!REN僕が言おうと思ってたのに!僕も初めて音楽番組で1位になった時です。ARON僕は、初めてのコンサートの時かな。MINHYUN日本での活動で言うと、日本でいろいろな地方に行って、汗をかきながら活動していた時がすごくロマンチックでした。BAEKHOまさに、今!こんな風にインタビューで今までの思い出を振り返りながら思い出を語れるなんて、すごくロマンチックですよね…。左から、MINHYUN、REN。--これまで一緒にがんばってきたメンバーに言いたいことはありますか?JRみんな、今までお疲れさま!体に気をつけながら、これからもがんばって活動しよう!MINHYUNお疲れさまです、みんな健康に気をつけよう!ARONお疲れさま!これからも幸せに過ごしていこうね。RENいつも健康で、幸せに過ごしましょう。BAEKHO大好きー!--今だから言える、メンバーの第一印象を教えてください。JRARONさんの第一印象は、「あっ、これがLAなのか!」です(笑)。MINHYUNRENを初めて見た時、「生まれて初めて見たイケメン!」って思ったくらい衝撃でした!BAEKHOMINHYUNの第一印象は、すごく爽やかでハンサムな人、という感じでした。ARON僕は当時、あまり韓国語をしゃべれなくて…。なのですごく大変だったんですけど、たくさん話かけてくれたのがBAEKHOだったので、優しい人なんだなと思いました。RENJRを初めて見た時は「イケメン中のイケメン!」と思いましたね。左から、ARON、JR、BAEKHO。--これからの活動でやりたいことは?MINHYUN早くコンサートをやりたいです。ARONコンサートをして、久しぶりにL.O.Λ.Eたちの前で、L.O.Λ.Eと一緒にパフォーマンスしたいです。RENいつまでもL.O.Λ.Eと一緒に幸せでいたいですBAEKHO具体的な活動ではないかもしれないけど、NU’ESTとしてみんなとこれからも末長く活動していきたいです。JR僕は自分の成長のために、もっといろいろなことを習いたいです。メンバー1人ひとりの成長がNU’ESTの成長にもつながると思うので!--2021年にやりたいことは?JRコンサート!!!RENL.O.Λ.Eと一緒にコンサートしたいです!BAEKHOコンサートであってもなくても、何でもいいからとにかくL.O.Λ.Eに会いたいです。ARON僕もL.O.Λ.Eと会いたいです。みんなの元気な姿を見たいですね。MINHYUNL.O.Λ.Eと会いたいのは当たり前だから個人的なことを言うと、僕は旅行したいです!(笑)文・尹 秀姫
2021年05月17日エストが贈る春夏限定コフレ「est(エスト)」より、春夏限定のスキンケアセット「エストG.P.エンリッチドセラム SSリミテッドコフレ」(税抜12,000円)が数量限定で登場。『VOCE』、『MAQUIA』、『美的』の美容誌3誌において、2020年上半期のベストコスメを受賞した大ヒット美容液に、ローションと日中用美容液のミニサイズがついた、春夏に活躍するスキンケアセットだ。お得なコフレの内容はコフレの中身は、「エスト エンリッチドセラムWa」の美白タイプ現品、「エスト コンディショニングセラムW」のミニサイズ(20ml)、「エスト UV プロテクト セラム」のミニサイズ(8g)の3点だ。美容液現品の価格でローションとUVセラムのミニサイズがつくお得なコフレ。持ち運びに便利なミニサイズは、旅行でも重宝する。多くの女性が支持する「エンリッチドセラム」とはメインアイテムである「エンリッチドセラム」は、潤いに満ちた上向きのハリ肌を作るエマルジョン。ローズマリーエキス、月下香培養エッセンス、フィトスフィンゴシンなどの保湿成分を厳選配合。コクのあるテクスチャーで、肌の隅々まで潤いで満たしてくれる。肌悩みに合わせて4タイプのラインナップだが、今回のコフレには紫外線が気になる季節にぴったりの美白タイプがセットに。美白有効成分「カモミラET」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスのない透き通る肌へ導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「est(エスト)」公式サイト
2021年02月20日ソロデビューを発表している「MY FIRST STORY」のHiroこと、森内寛樹が1月20日にリリースするデビューアルバム『Sing;est』のクロスフェード映像が解禁された。リリースに先立ち、すでに収録曲「アイノカタチ」「君はロックを聴かない」「やさしさで溢れるように」が各配信サービスにて先行配信されているが、本日公開となった本映像では今まで聴くことのできなかった「夜に駆ける」「命に嫌われている」「君の知らない物語」など、その他収録されている楽曲を先行して一部視聴することが出来るようになった。アルバムに収録される日本中で愛されている楽曲を、森内寛樹が敬意を込めてカバーしている模様が収められている。森内寛樹 デビューアルバム『Sing;est』クロスフェード映像また、現在iTunes Storeでは『Sing;est』のプリオーダー(予約注文)を受け付けており、1月17日までにプリオーダーした人はスペシャルプライスでの購入が可能。各配信サービスではCDリリースに先駆けて1月18日より先行で配信されることになっている。リリース情報森内寛樹デビューアルバム『Sing;est』2021年1月20日(水) リリース【収録曲】(全形態共通)01. アイノカタチ(MISIA)02. 夜に駆ける(YOASOBI)03. 君はロックを聴かない(あいみょん)04. ただ君に晴れ(ヨルシカ)05. 命に嫌われている。(カンザキイオリ)06. 君の知らない物語(supercell)07. Automatic(宇多田ヒカル)08. ギブス(椎名林檎)09. ハナミズキ(一青窈)10. やさしさで溢れるように(JUJU)【商品形態】UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤ジャケット<UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤>(CD+トールサイズケース+24P PHOTOBOOK+三方背スリーブケース)価格:4,400円(税込)森内寛樹『Sing;est』ジャケット<通常盤>(CDのみ)価格:3,080円(税込)【初回プレス版 1on1 トークイベント】初回プレス分にシリアルナンバー入りのチラシが封入されており、封入チラシに記載のURL、または二次元コードより応募サイトにログインし、シリアルナンバーを入力して申し込むと、抽選で森内寛樹と30秒間1on1でビデオ通話できるイベントに招待。■シリアルナンバー抽選受付スケジュール第1回:2021年1月19日(火) 11:00〜1月20日(水) 12:00(正午) まで当選発表:1月21日(木) 14:00第2回:2021年1月21日(木) 16:00〜1月22日(金) 12:00(正午) まで当選発表:1月23日(土) 14:00第3回:2021年1月23日(土) 16:00〜1月24日(日) 12:00(正午) まで当選発表:1月25日(月) 14:00【購入特典】<タワーレコード 全国各店&タワーレコードオンライン >B2サイズポスターB2サイズポスターイメージ<TSUTAYA RECORDS 全国各店>A5サイズクリアファイルA5サイズクリアファイルイメージ<Amazon.co.jp>メガジャケ(24cm×24cm)メガジャケイメージ<UM STOREを含む、その他一般店>ポストカードポストカードイメージ【注意事項】※一部お取扱いのない店舗・ネットショッピングサイトもございます。詳しくは店舗およびネットショッピングサイトへお問い合わせ下さい。※特典は商品引き取り時のお渡しとなります。※一部ECサイトでは特典付き商品のカートがございます。特典をご要望のお客様は詳細をご確認の上、特典付き商品をお買い求め下さい。※特典の数には限りがございますので、対象商品はお早めにお買い求めください。特典は無くなり次第終了となります。【デジタルキャンペーン】①iTunes Storeにてプリオーダースタート & スペシャルプライスキャンペーン森内寛樹のデビューアルバム『Sing;est』がiTunes Storeにてプリオーダー(予約注文)スタート!2021年1月17日(日)までにプリオーダーして下さった方を対象にスペシャルプライスにて購入可能。②直筆サイン入りポスターが当たるLINE MUSIC 再生キャンペーン「アイノカタチ」をLINE MUSIC上で期間中300回以上再生してくれた方の中から、抽選で10名様に”森内寛樹 直筆サイン入りポスター”をプレゼントする再生キャンペーンがスタート。③『Sing;est』ジャケットステッカーが当たる楽曲シェアキャンペーンLINE MUSIC、Apple Music、Spotify、Amazon Music、YouTube Music、AWAのいずれかのサービスで「アイノカタチ」を聴いて、Twitterへ3つのハッシュタグ「#森内寛樹」「#アイノカタチ」「#Singest」をつけてシェア頂いた方の中から抽選で30名様に『Sing;est』ジャケットステッカーをプレゼント。そのほか森内寛樹『Sing;est』の詳細は、オフィシャルサイトをチェック。森内寛樹オフィシャルHP森内寛樹 Official Twitter関連リンク森内寛樹 UNIVERSAL MUSIC HP FIRST STORYオフィシャルHP FIRST STORYオフィシャルTwitter FIRST STORY Instagram from MY FIRST STORY Instagram
2021年01月15日【ビストロコンフル】の姉妹店として学芸大学にオープン男女問わずひとり客が多く、ふらりと訪れやすいフランスの定番ビストロメニューをシンプルに丁寧に仕上げた料理学芸大学にオープンした小さなビストロパリの街角のような外観が目印シェフとして【えさけ】を切り盛りするのは、【ビストロコンフル】で調理を担当していた倉田一海さん。【えさけ】を出店するにあたって、「いつか自分のお店を持ちたい」と思っていた倉田さんがシェフに抜擢され、腕をふるっています。「お客さんとしゃべりながら料理をするのが好き」と話す倉田さん。ひとりでも、カウンターがL字形なので4~5人でも歓迎だという「えさけ(Et Ca Qu’est)」となんだかフランス語っぽい響きの店名は、実は倉田さんの出身地である秋田県の方言で「いえ(家)さ(に)け(来て)」という、「うちにおいでよ」という意味。そんな店名に招かれるようにやってくる人々の、半数くらいがひとり客なのだそう!『モンドールチーズとじゃがいも』『モンドールチーズとじゃがいも』1,100円(税抜)「一皿にたくさんの要素を入れるのではなく、そのお皿のなかで食べてほしいテーマがはっきりしている」と話す倉田さん。『モンドールチーズとじゃがいも』の一皿で味わってほしいのはやはりモンドールチーズの風味。オーブンから出てきた瞬間から独特の香りを漂わせるモンドールチーズは、フランス産のウォッシュタイプのチーズで、食べられるのは秋から冬にかけてのみ。白ワインとクリームのソースを合わせたチーズはまろやかで、北海道産の甘くてねっとりとした男爵いもと相性抜群です。『牛ザブトンステーキ』『牛ザブトンステーキ』2,000円(税抜)『牛ザブトンステーキ』はミディアムくらいまでじっくり火入れをし、時間をかけて休ませながら丁寧に仕上げていきます。肉の旨みが凝縮した弾力のあるステーキを引き立てるのは、西洋ワサビと赤ワインのソース。主役はお肉ながら、根菜など季節の野菜もしっかりローストしており、ホクホクの食感と濃い野菜の味が広がります。『魚介ダシの具なしカレー』『魚介ダシの具なしカレー』800円(税抜)〆にオススメなのが『魚介ダシの具なしカレー』。ひとりでもぺろりと食べられてしまう小ぶりサイズです。具なしとはいえ、魚介の出汁に加え、ニンジンやセロリなどの野菜を煮込んで旨みが溶けだしたルーは、コクを感じられながらも重たくなく、サラリとした口当たり。締めにふさわしい一品です。飲んだのはフランスのコート・デュ・ローヌのワインワインはフランス産を中心に、グラス800~1,100円の価格帯で数種類置いています。この日、肉料理に合わせて選んでくれたのは軽めの赤ワイン。「ジューシーさ、まろやかさ、スパイシーな風味が一気にきます!」という倉田さんの表現に期待感を高めながら飲んでみると、まさにそのおもしろさが楽しめる味わい! 果実味があって、渋みはほどほどでスルスルと飲めてしまう一杯でした。シェフの倉田一海さん。お客さんが再来店してくれたときの感動はひとしおだという料理に合うワインを聞けばもちろんオススメしてくれますが、「好きなものを飲んでほしいので、肉料理でも白が好きだったらぜひ白をリクエストしてください!」と倉田さんは話します。定番のラインナップもあるが、季節を感じられるメニューが並ぶ。ひとりの場合も、量を調整してくれるとのことひとり客が半数ということで、ふらっと気軽に訪れて、じっくりとワインと料理を味わう時間を楽しんでほしい一軒です。えさけ(Et Ca Qu’est)【エリア】学芸大学【ジャンル】フレンチ【ランチ平均予算】-【ディナー平均予算】-【アクセス】学芸大学駅
2020年01月14日エスト(est)から、20年春の新作ベースメイク全3種が登場。2020年2月28日(金)より発売される。“シルキー”仕上がりの新作パウダーファンデ注目は、シルクのヴェールを纏ったような肌に仕上げる新作パウダーファンデーション「パウダーファンデーション シルキースムース」。パウダー特有の“粉っぽさ”を感じさせないしっとりとしたタッチが特徴で、肌と一体化するような自然な仕上がりを実現。またぼかし効果をプラスしたことで、毛穴やくすみ・色ムラといった女性の肌悩みもしっかりとカバーしてくれる。全6色のカラーカラーは、肌トーンに合わせて選べる全6種類。いずれもSPF22・PA+++で、日中の紫外線カット効果も期待できる。肌トーンUP&ツヤをもたらす化粧下地合わせて使用したい新ベースメイクも紹介。「ロングラスティング プライマー」は、汗・皮脂による化粧崩れを防ぎ、ファンデーションの持ちをUPさせてくれる化粧下地。さらりとした瑞々しいテクスチャーが特徴で、肌にもさらりと浸透。同時に肌色を自然とトーンアップさせ、ツヤめく理想的な肌に整えてくれる。毛穴レスな肌を叶えるプレストパウダーベースメイクの仕上げは、「ブライトニング プレストパウダー」でフィニッシュ。ファンデーションの上に重ねることで、繊細な粒子がふんわりと広がり、凹凸のない毛穴レスの肌を演出してくれる。仕上がりは、ふんわりセミマットの「ルーセントタイプ」と自然なツヤと明るさをプラスする「パールタイプ」の全2種類を用意する。詳細エスト20年春の新作ベースメイク発売日:2020年2月28日(金)アイテム例:・エスト パウダーファンデーション シルキースムース」SPF22・PA+++ 全6色 各5,500円+税(スポンジ付き)、専用コンパクト 1,500円+税、別売りスポンジ 500円+税・「エスト ロングラスティング プライマー」SPF17・PA++ 25mL 4,200円+税・「エスト ブライトニング プレストパウダー」全2種 各4,000円+税(パフ付き)、専用コンパクト 1,500円+税、別売りパフ 500円+税【問い合わせ先】エスト(花王)TEL:0120-165-691
2019年12月19日エスト(est)から、2020年春の新作スキンケアが登場。2020年2月7日(金)より発売される。“美容液”のみでケアする、ラグジュアリーな3ステップ2019年11月よりリブランドしたエストの新スキンケアは、“美容液”だけで行う3ステップケアが特徴。泡のセラム・ローション状セラム・エマルジョン状セラムといった、異なる3つのテクスチャーを重ね付けすることで、潤い溢れる肌へと導いてくれる実力派コスメとして人気を集めている。新作は“美白”に特化20年春は、そんなラグジュアリーなスキンケアシリーズに、“美白”に特化した新商品が仲間入り。美白の分野において、“細胞内のお掃除屋”オートファージがシミを抑制していることを発見したエストは、これまでになかった新アプローチを考案。シミの原因を早期に断ち切る未然美白と、オートファージの活性化を組みあわせた相乗効果で、肌本来がもつ美白力を効果的に引き出していく。新商品展開されるのは、全2種類。ステップ1のムース状の美容液「エスト セラム ワン」(既存品)で肌を整えた後に使用する、ステップ2とステップ3にあたるスキンケアがラインナップする。ステップ2:とろ~りローション状セラムで、潤いプラスステップ2の「エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング」は、“とろり”とリッチなローション状セラムで、肌の奥まで美容液の潤いをグングン浸透。しっとりとした肌に整えながら、ホワイトニング効果も発揮する。ステップ3:こっくりテクスチャーで、ハリのある肌へそして仕上げは、こっくりとしたエマルジョン状セラム「エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング」で、弾けるようなハリ感をプラス。ステップ2の「エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング」と併用することで、より高い美白効果を期待することができる。新作UV美容液もまた同日には、新作となる日中用UV美容液「エスト UV プロテクト セラム」が発売。エスト史上最高クラスの紫外線防御力で、強力な紫外線から肌を守ると同時に、独自の保湿成分の配合によって、潤いにみちたみずみずしい肌へと導いてくれる。使い方は、手のひらをフェイスに密着させて、優しく馴染ませるだけでOK。SPF50+ PA++++という高い日焼け止め効果を備えながらも、スキンケアクリームのような心地の良いタッチを持ち合わせているのが特徴だ。またなじませた瞬間、明るく艶やかな印象をもたらすと同時に、しっとりと滑らかな肌へと整えてくれる。詳細エスト20年春のスキンケア発売日:2020年2月7日(金)アイテム例:・「エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング」(医薬部外品) 100mL 本体 12,000円+税、レフィル 11,500円+税・「エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング」(医薬部外品)80g 本体 12,000円+税、レフィル 11,500円+税・「エスト UV プロテクト セラム」SPF50+ PA++++ 40g 10,000円+税【問い合わせ先】エスト(花王)TEL:0120-165-691
2019年12月12日「est」の新製品が今春発売2020年2月7日、花王株式会社が展開するスキンケアブランド「est(エスト)」より、新製品のエイジングエア美容液「エスト UV プロテクトセラム」をはじめ、全3品目5品種の新製品が発売される。紫外線ダメージを与えない新美容液「エスト UV プロテクトセラム」(税抜10,000円)は、肌トラブルの原因となる強い紫外線をブロックし、かつ肌にみずみずしい潤いとハリを与えるUV美容液。紫外線防御力はSPF50+ PA++++と、ブランド史上最高クラスだ。またボタンピエキスやローズマリーエキス、ショウキョウエキスなどを組み合わせた保湿成分「BPコンプレックス」を配合。肌をしっとり潤し、若々しくハリに満ちた肌へと導いてくれる。美白ラインが仲間入り高付加価値ラインの「エストG.P.」シリーズには、ローション状美容液とエマルジョン状美容液に美白タイプを追加。「エストG.P. コンディショニングセラム 」(税抜12,000円)は、メラニンの生成を抑える美白有効成分「L-アスコルビン酸 2-グルコシド」を配合。厳選した保湿成分も配合し、美白と保湿を両方叶えてくれる。また「エストG.P.エンリッチドセラム」(税抜12,000円)には、美白有効成分として「カモミラET」を配合。リッチな使用感のエマルジョンが肌に行き渡り、ハリに満ちた潤い肌へと仕上げてくれる。いずれにも環境に優しいレフィルタイプを用意。紫外線ケアとエイジングケアを同時に行う新シリーズだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のプレスリリース
2019年12月11日花王株式会社は、2019年11月8日、プレステージブランド『est(エスト)』をリステージし、新たな高付加価値ラインを発売開始(3品目14品種・11,500円~12,000円〈税抜〉)。“Together Growing Beauty”の考え方をコアに据え、3種類の美容液による3ステップのケアと、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングに一新して、お客さま一人ひとりがめざしたい美しさを、共に探し応援し続けるブランドへと進化します。また、リステージの一環として、ベースメイクシリーズも同時発売(4品目10品種・1,200円~13,000円〈税抜〉)。エストベースメイクシリーズを象徴するファンデーション「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」が、スキンケアで目覚めた肌を #オーダーメイド艶 で彩ります。あなたが持つ本来の美しさを引き出すブランド『est(エスト)』2019年、たどり着いたのは~潜在美を引き出す鍵「血管力」と「循環力」~2000年のブランド誕生以降「女性のひとりひとりが宝石の原石であり、磨けば光る」という発想のもと、自らが持つ潜在美に着目した商品を多数発売してきた『est(エスト)』。「血管力」に着目した炭酸コスメを始め、「貯水力」に着目したエクトイン配合のローション、「再生力」に着目した月下香培養液を用いたクリーム等を発売し、現代女性の美しさを応援し続けているブランドです。そんなエストが2019年に着目したのは「循環力」。私たちの肌や体には、表皮代謝、真皮代謝、角化、血流などさまざまな循環があり、これらが加齢により滞ることでエイジングが加速すると言われています。循環の中でも、肌の組織の中で水の次に占める割合が多い「タンパク質」が肌の美しさへ大きく関与することから、自らの潜在美を引き出すためには、循環力を高める主電源とも言える「血管力」へのアプローチと、「タンパク質循環」の2つにアプローチし、「循環力」のクオリティを高めていくことが重要である、とエストは考えました。そしてこのような考えに準え、「血管力」「循環力」を高めることで、良好な肌状態を目指す、3ステップの新スキンケアシリーズを今年11月より発売します。美しさは循環する、「エスト GPサイクルセラムケア」誕生[美の起動][防御][充満]の3ステップが美のサイクルを生み出す撮影:GODMake.上記2つのアプローチで肌を健やかに保つべく、新スキンケアシリーズでは、「エスト セラム ワン」「エストG.P.コンディショニングセラム」「エストG.P.エンリッチドセラム」の3種類の美容液による3ステップのお手入れ“GP サイクルセラムケア”を提案。【美の起動】として、お手入れの最初に使う泡状の炭酸美容液「エスト セラム ワン」で、循環力の主電源「血管力」を呼び覚ますその後使用するローション状美容液「エストG.P.コンディショニングセラム」が、糖化などによりタンパク質が変性して蓄積することで肌機能の低下を招き、肌にさまざまな悪影響を及ぼさないよう未然にダメージを【防御】エマルジョン状美容液「エストG.P.エンリッチドセラム」が肌機能を高めることで、肌内に蓄積した不要なタンパク質の産出を促しうるおいで【充満】させるこの3つのアプローチで、生まれ持った美のポテンシャルを目覚めさせ、ポジティブな美のサイクルを生み出します。「エストG.P.コンディショニングセラム」「エストG.P.エンリッチドセラム」はそれぞれ、リフトモイスト(ハリ)・モイスチャライジング(保湿)・ルーセント(潤いによる明るさ)の3タイプをラインナップ。季節や年代とともに変化するお客さまの肌悩みや肌状態に合わせ、9通りから最適な組み合わせが選べます。「エストG.P.エンリッチドセラム」で今の悩みを、そして「エストG.P.コンディショニングセラム」で潜在的な悩みをケアするのがおすすめです。estカウンターではコーチング概念を取り入れた新カウンセリングシステムで、あなたに最適な組み合わせを教えてくれますよ。コーチング概念を取り入れた新カウンセリングシステムとはブランドリステージに際し、estカウンターではコーチング概念を取り入れたカウンセリングに一新。「ビューティーアドバイザー」は、より顧客との対話を重視した担当制の「グローイングパートナー」へと役割を変え、顧客のめざす美しさに合わせたお手入れのプランニングを行っていく。「エスト GPサイクルセラムケア」ラインナップ【美の起動】「エスト セラム ワン」撮影:GODMake.お手入れの起点(ファーストステップ)となる泡状セラム。乾燥やキメの乱れ、ハリ不足などに美容液のうるおいを届け、やらわかな肌へと整えます。【防御】「エストG.P.コンディショニングセラム」撮影:GODMake.たっぷりのうるおいで乾燥ダメージから肌を守る、ローション状セラム。みずみずしい潤いを与えて乾燥ダメージから肌を守り、しっとりとした肌を保ちます。選べる3タイプリフトモイスト(ハリ)モイスチャライジング(保湿)ルーセント(潤いによる明るさ)【充満】「エストG.P.エンリッチドセラム」撮影:GODMake.贅沢な潤いで肌を満たし、ハリ感のある肌に導くエマルジョン状セラム。コクのあるセラムで潤いを補い、あふれるようなハリ感を与えます。選べる3タイプリフトモイスト(ハリ)モイスチャライジング(保湿)ルーセント(潤いによる明るさ)#オーダーメイド艶 を叶える新ベースメイク高付加価値ファンデーション「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」同時発売撮影:GODMake.新スキンケア発売同日、潜在美を呼び覚ました肌をより美しく彩り、あなたの美を格上げしてくれるクリームファンデーション「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」も新発売。スキンケアクリームのようなのびやかな使い心地で、溶け込むように肌と一体化するクリームファンデーションは、ウォータリーグロウ処方を採用し、凹凸のある肌の表面をなめらかに、みずみずしく均一に仕上げることで、生き生きとした美しいツヤ肌を演出します。エストのスキンケアに配合されているエクトイン、月下香培養エッセンスなどの保湿成分を贅沢に配合したこちらは、厚塗り感は一切ないのに程よいホールド感をまとうことができ、まるでスキンケアをつけているかのような心地良さと仕上がりの美しさを両立。撮影:GODMake.ファンデーションを指で塗布したのち、独特の丸みのある形状の専用スポンジで軽くポンポンと肌になじませるだけで、手では実現しにくい、あなただけの「オーダーメイド艶」を表現可能。合わせて使いたい下地&コンシーラーエスト モイストラスティング プライマー/エスト ブライトニング コンシーラー撮影:GODMake.肌をしっとりとなめらかに整えることで、乾燥によるかさつきを防ぎ、うるおい感のある肌に仕立てる化粧下地と、気になる目まわりのクマ・くすみを明るく補正する、ブラシタイプのコンシーラーも登場。合わせて使用することで、ファンデーションの美しい仕上がりが続きます。商品概要2019年11月8日新発売撮影:GODMake.エスト セラム ワン(医薬部外品)[販売名:エスト エッセンスT]全2種・90g/本体:12,000円、レフィル:11,500円エストG.P.コンディショニングセラム全6種・各100ml/本体:各12,000円、レフィル:各11,500円エストG.P.エンリッチドセラム全6種・各80g/本体:各12,000円、レフィル:各11,500円撮影:GODMake.エスト ザ グローイング クリームメークアップ ※専用スポンジ付SPF18・PA++全6色・30g/各13,000円エスト モイストラスティング プライマーSPF23・PA++全1種・25g/4,200円エスト ブライトニング コンシーラー全2色・1.8g/各4,500円※すべて税抜き表記です。
2019年09月22日est(エスト)は、新フェイスパウダー「エスト スプラッシュ ルースパウダー」を2019年5月3日(金)より数量限定で発売する。約45%が水分、水がはじける「冷感」フェイスパウダー「エスト スプラッシュ ルースパウダー」は、ウォーターインタイプのフェイスパウダー。全体の約45%が水分でできており、肌にのせると水がはじけるように広がる。つけ心地はひんやり。気持ちいい冷感触感でさらさらの肌に整えてくれる。汗や皮脂で化粧くずれが気になる夏の季節に最適だ。キラキラ「スワロフスキー・クリスタル」つきパッケージは、アクアオーシャンをイメージ。ライトブルーのモチーフの上に、キラキラと輝くスワロフスキー・クリスタルのストーンをあしらった。【詳細】est「エスト スプラッシュ ルースパウダー」4,500円+税発売日:2019年5月3日(金)数量限定発売※無くなり次第販売終了取り扱い店舗:百貨店、一部オンラインショップ【問い合わせ先】花王株式会社生活者コミュニケーションセンター消費者相談室TEL:0120-165-691
2019年04月30日花王のコスメ「est」と大阪マリオット都ホテルがコラボレーション。大阪マリオット都ホテル19階「ラウンジ プラス(LOUNGE PLUS)」にて、2017年9月6日(水)から9月30日(土)まで「est × 大阪マリオット都ホテル アフタヌーンティー」が開催される。「est」は、”砂漠のように過酷な乾燥環境で過ごす女性の肌を、潤った状態で保てるように”との願いを込めて、花王ソフィーナのスキンケアシリーズとして生まれた。今回のアフタヌーンティーは、2017年9月9日(土)発売の新化粧水「エストザローション」の誕生を記念して実現した。スイーツから食事メニューまで揃うアフタヌーンティーには、「est」からインスピレーションを得たユニークなものが盛りだくさん。「グラス“est”」は、オレンジからブルーのグラデーションになったパッケージから着想を得たデザート。ヨーグルトの爽やかな氷菓をベースに、ブルーキュラソーとバラが香るエスプーマで青色と橙色に色付け。はちみつやアンバーメイプルなど、低カロリーでビタミンやミネラルの含有量が高い素材を使用し、美容感度の高い女性にぴったりなスイーツに仕上げた。また、新化粧水「エストザローション」に着目した「小エビとクスクス アルガンオイルの香り」も展開。砂漠の乾燥を“クスクス”に見立て、その上にぷりぷり食感の小エビをプラス。肌が潤いに満ちていく様は、付属するアルガンオイルをかけて仕上げる食事方法で表現した。その他、スコーンやイカとキュウリのアセロラジュレ、梨のスープ仕立て 豆乳とメープルの香りなどのほか、紅茶やコーヒーなど30種類のドリンクから好きなものが楽しめる。また先着500名には、新化粧水が約2週間分試せるミニボトルもプレゼントされる。【イベント詳細】est × 大阪マリオット都ホテル アフタヌーンティー開催期間:2017年9月6日(水)~9月30日(土)時間:13:00~17:00会場:大阪マリオット都ホテル 19Fラウンジ プラス住所:大阪府阿倍野区阿倍野筋1-1-43価格:3,500円(税・サービス料込)※先着500名に、新化粧水のミニボトル(約2週間分)をプレゼント。【問い合わせ先】TEL:0120-611-147(フリーダイヤル)(受付時間 10:00~20:00)
2017年08月24日春の美肌対策春らしいお出かけ日和、でも紫外線が気になるという方に朗報!2016年3月19日(土)花王の百貨店ブランド「est(エスト)」は、新美白美容液「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」を新発売する。シミをWブロック!注目すべきは花王独自の美白有効成分「カモミラET」。さまざまな美白有効成分が存在するが、「カモミラET」は数少ない天然由来の植物から抽出している成分だ。メラニン発生源の増殖と活性をWブロックし、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる。さらに、今回採用した高浸透技術で、肌にのせた瞬間にこの美白有効成分が表面に密着。すばやく肌の奥の「メラニン発生源」まで届けて効果を発揮する。今エストの店頭では、「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」「美活パワームース<土台美容液>」「ホワイトニングフォース ローションβ(ミニ)」「ホワイトニングフォース デイエマルジョン50β(ミニ)」を試せるスペシャルキットを数量限定で発売しているので併せてチェックしたい。10年後も美しい肌でいるために、最新美白美容液の力を試してみてはいかが。紫外線に負けない肌で外出を思い切り楽しんで。(画像はプレスリリースより)【参考】・est
2016年03月21日アニメ化が決定していた『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の詳細が発表され、『ガンダム』シリーズ初となるEST配信サービスによって展開されることが明らかになった。EST配信とは「Electronic Sell Through配信」の略称で、視聴期限のないセル型配信サービスを指す。12月25日より配信される第一話は約18分の内容で価格は500円(税別)。特典映像として「一年戦争に挑んだ者たち~Documentary of Thunderbolt~ #1」(約10分)も視聴が可能に。物語は全4話の構成で展開される。また、視聴期限のあるレンタル型の配信・TVOD配信サービスも同時展開され、さまざまな環境や場所に合わせて作品を楽しむことができるという。TVOD配信サービスでの価格は第一話が250円(税別)となる。スタッフ・キャスト陣も発表され、イオ・フレミング役を中村悠一、ダリル・ローレンツ役を木村良平が務めるほか、クローディア・ペール役に行成とあ、カーラ・ミッチャム役に大原さやか、コーネリアス・カカ役を平川大輔が演じる。監督・脚本には『革命機ヴァルヴレイヴ』の松尾衡。さらに、劇中は「シャズ」がキーワードとなる作品だけに、音楽をジャズミュージシャンの菊地成孔が担当する。本作は、『MOONLIGHT MILE』などで知られる漫画家・太田垣康男氏が手がける作品で、『機動戦士ガンダム』で描かれた一年戦争を舞台に展開されるオリジナルストーリー。大規模な戦闘により破壊されたスペースコロニーや戦艦の残骸が大量に舞う暗礁宙域・通称"サンダーボルト宙域"を舞台に、連邦軍の中でこの宙域を故郷とする"ムーア同胞団"に所属するイオ・フレミングと、その進軍を足止めしようとするジオン軍のリビング・デッド師団のエーススナイパーであるダリル・ローレンツの2人を軸に物語が展開される。重厚なストーリーと、作品に登場するオリジナルアレンジのモビルスーツ(MS)が話題を呼んでいた。なお、バンダイナムコライツマーケティングが運営する公式スマートフォンアプリ「ガンダムファンクラブ」では、第1話の最速先行配信を12月11日より実施する。(C)創通・サンライズ
2015年11月20日花王の百貨店ブランドから新製品が登場花王株式会社の展開するコスメブランド「est(以下、エスト)」は、新製品のパウダーファンデーション「パウダーファンデーション シルキースムース」を2015年3月7日(土)に発売した。パウダーファンデの不満点を克服パウダーファンデーションの使用者が気にする2大不満点はパウダーの「粉っぽさ」とパウダーがよれてしまい「化粧持ち」が長く続かないことだという。今回発売された同製品は、パウダーをミクロ化することで肌への密着を強くし、皮脂をブロックする“スキンシンクロヴェール処方”を採用した。同処方の効果で美しいキメの細かな肌と皮脂を抑えることで長時間美しい肌をキープする。まさしく、同製品のコピー「午後3時、鏡の前で優越感。」のような気分になれそうだ。Webサイトにてサンプルが試せるキャンペーンもまた、同ブランドのWebサイトにて「パウダーファンデーション シルキースムース」のサンプルが当たるキャンペーンを実施している。詳しくは【参考】の公式Webサイトを参照のこと。「エスト」とは?「エスト」は同社の百貨店・デパート専門のコスメブランド。同社の長年のノウハウと皮膚科学の知識を集めた高品質な製品を提供する。(画像はプレスリリースより)【参考】・est Webサイト・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2015年03月10日テーマは「幸福感」花王株式会社は、花王の百貨店ブランド「est(エスト)」のメイクコフレ「ウィンターリミテッド メイクコフレ」を、2014年11月15日から限定発売している。「幸福感」をテーマに作られたこのセット。限定美容液ルージュとチーク、限定オリジナルポーチがセットになっている。セットに入っている限定美容液ルージュを使った「華やかフェイス」と「愛されフェイス」の幸せオーラメイクが、エストのブランドサイトで紹介されている。限定コフレ、その中身とは?「エスト ウィンターリミテッド メイクコフレ」は全2種で、税抜き価格が7,700円。美容液ルージュとチークが2種類の中から選べる。潤うだけでなく、発色もよい美容液ルージュは、華やかな印象に仕上がるクランベリーロゼと、可愛らしい印象を作ってくれるキャンディーピンクの2色。乾燥しがちな冬の唇もしっかり潤い、つややかな唇になる。自然なグラデーションが作れるチークは、パフで簡単にくるくると肌にのせるだけ。血色感のある肌に仕上がる。こちらは、ピンク系とオレンジ系の2色。顔を元気に見せ、血色感のある肌を作ってくれる人気のチークだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・限定コフレについて
2014年11月24日est(エスト)より花王株式会社は「est(エスト)」ブランドより、クリスマスシーズン向けの限定色を発売します。クリスマスにピッタリの華やかなデザイン。「est(エスト)」は花王の百貨店ブランド。「使ってわかる化粧品」を目指しています。限定2色クリスマス向けに限定販売されるのは、「アドバンスド リップスEX19(クランベリーロゼ)」と「アドバンスド リップスEX20(キャンディーピンク」」の2色。デザインもクリスマスにピッタリの華やかなもの。美容液ルージュなので、保湿成分もたっぷり。乾燥するクリスマスシーズンでも、発色よく、つややかに仕上がります。「EX19(クランベリーロゼ)」はほどよい発色で、上品かつ華やかな仕上がり。「EX20キャンディーピンク」はくちびるに自然になじむほんのりした色づき。限定ルージュで”幸せオーラ”あふれるメイクを目指しましょう。限定コフレ同時発売「est(エスト)」では、クリスマス向けの限定コフレを同時発売。限定ルージュに加え、グラデーションパフチークス2色から選択可能。とってもおしゃれな、限定オリジナルポーチがセットです。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王百貨店ブランド『est(エスト)』の美容液ルージュから、 クリスマスシーズンにふさわしい華やかなデザインの限定色【2014年11月~】限定新発売
2014年11月20日(画像はプレスリリースより)高品質の百貨店ブランド「est」花王株式会社では、百貨店ブランドとして、研究と開発を続ける化粧品ブランド「est(エスト)」を展開しています。今回「est」より、ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日(土)に発売します。新配合成分と高浸透技術でハリを取り戻す「アドバンスド エッセンス リフトサポート」に新配合している150種類以上の植物エキスから選び抜いた成分、「コメペプチドエキス」は、ハリを高める効果が。また、成分を肌のすみずみにまで浸透させる独自の高浸透技術を採用しており、つけた瞬間からべたつきのない、なめらかなつけ心地をお約束します。トライアルキャンペーンも実施「est」のWebサイトでは、今回の美容液の発売に先がけ、「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を10日間試すことができるミニサイズサンプルを抽選で1,000名にプレゼント。抽選に外れても、Wチャンスで20,000名に2日間試せる同製品のサンプルをプレゼントするというトライアルキャンペーンを実施しています。詳細は「参考」のリンク先を参照下さい。【参考】・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES・新ハリ対策美容液トライアルキャンペーン/est
2014年08月29日(画像はプレスリリースより)そろそろ、シミが濃くなってきていませんか?花王株式会社の百貨店ブランド「est(エスト)」の美白ベーシックライン『ホワイトニングフォース』を試せるキットがweb限定で申し込みできます。キットの内容はホワイトニングフォース ローション(30ml)、ホワイトニングフォース デイエマルジョン(8ml)、 ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン(14ml)の3点。2週間分のトライアルキットです。4,000円分がタダ!かかるのは500円の送料のみキットは金額に換算すると4,000円分。今ならこのキットを送料(手数料も含む)500円のみでお試しいただけます。また、このキットの申し込みをするとestのカウンターで肌診断ができるチケットももらえます。夏は紫外線ダメージで肌がくすみやすいシーズンです。かくれシミが顔を出しはじめていませんか?まだ美白ケアに切り替えていない人は注意信号!これをきっかけに美白活動を開始するといいかもしれません。なお、応募の締め切りは6月30日(月)まで。応募はお一人様1個、1世帯あたり2個までとなっています。【参考】・estホームページ・花王株式会社 ニュースリリース(PRTIME)
2014年06月29日12月10日(月)に渋谷AXで行われる「K-POP LOVERS!LIVE」にNU’ESTの出演が決定した。【公演情報はこちら】「K-POP LOVERS!」とは現在、Twitter、Facebookのフォロワーが合計15万人超と、日本国内でも有数のK-POP情報メディア。タワーレコード全店でのキャンペーンや、タワーレコードスタッフがパーソナリティとなり毎週Ustreamで番組の配信を行ってきた。そして今回、これまで以上にユーザーと直接触れ合い、K-POPファンの更なる拡大を目的とし、「K-POP LOVERS! LIVE」と題した定期公演が開催される事となった。記念すべき第一回はボーイズグループNU’ESTが出演。グループ名はNU(New)、Establish、Style、Tempoの略で、「新しいスタイルの音楽に合わせて創造する」という意味を持っている。既にタイやオーストラリア等の韓国国外でもファンミーティングを行なっており、日本での単独公演が待ちわびられていた。そんな彼らがついに日本で初単独公演を実施する。どんなパフォーマンスを日本で披露してくれのか楽しみだ。なお、チケットぴあではチケット一般発売に先がけて、プレイガイド最速、プレリザーブ抽選先行、ケータイ先行を実施中。【チケット詳細】ぴあプレリザーブ先行…10月5日(金)午前11時~10月11日(木)午前11時ぴあケータイ会員先行…10月6日(土)午前11時~10月12日(金)午前11時■K-POP LOVERS! LIVE feat. NU’EST出演:NU’EST日程:2012年12月10日(月)時間:1回目…14:30開場/15:30開演 2回目…18:30開場/19:30開演※各回でハイタッチ会有り会場:渋谷AX(東京都)料金:1F スタンディング5,800円(税込・ドリンク別)*未就学児童のご入場不可*2F指定席は一般発売時のみ販売*ハイタッチ会は公演のチケットをご購入いただいた方のみご参加可能★以下のリンクより「NU’EST」をお気に入り登録して、チケット情報をGETしよう!
2012年10月09日大阪・梅田のショッピングモール「EST(エスト)」は28日よりサマーバーゲンを開催する。それにともない、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」と連動するショッピングモール業界初のバーゲン告知を開始している。流行の移り変わりが早いファッション業界において、最新のトレンドを取り入れたスタイルが求められている昨今、その動向をいち早くキャッチし、バーゲン告知においてもより身近で親近感のわく取組みとして、写真共有アプリを使っての展開を実施することに。今回の告知では、スマートフォン向け無料写真共有サービス「Instagram」で撮影したビジュアルを、交通媒体とデジタルメディアに掲出する。バーゲン期間中、館内で撮影した写真を即時にインターネットを介して、館内デジタルサイネージやウェブサイトに表示させることを通じて、「エスト」のコンセプトである「最新がいつもそこにある」体験を提供する。このキャンペーンビジュアルは7月初旬まで、JR西日本、阪急、大阪市営地下鉄(いずれも電車 中吊り)、阪急梅田駅ポスターとJR大阪駅デジタルサイネージなどに掲示される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日「エストホワイトニングフォース」リニューアル!花王が百貨店コスメブランドとして展開する「est(エスト)」の美白スキンケアシリーズである「エストホワイトニングフォース」シリーズをリニューアルし、3月10日から発売開始することが分かった。「エストホワイトニングフォース」シリーズは、4品目12品種から成り、美白有効成分(ビタミンC誘導体、カモミラETなど)が、肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑制、シミやそばかすの発生を防いでくれるスキンケアアイテムがそろうものだ。今回はこの美白効果はそのままに、保湿効果をより高めて発売するという。使い勝手もアップ!美白&保湿でさらに美しい肌へ年間を通じて美白ケアを行う人も多くなった今、保湿も一度に行えるスキンケア製品へのニーズは高いといえる。「エストホワイトニングフォース」シリーズでは、シラカバエキスとユズエキス(ユズエキスは化粧水のみ増量)という2種の保湿成分を、従来品に比べ高濃度で配合。しっとり潤いのある肌へと導く効果を高めたそうだ。また、化粧水と夜用乳液には、新たに開発された独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を採用し、美白成分、保湿成分ともに、より肌の奥へ、角層への浸透性を高めることに成功している。くわえて、化粧水と夜用乳液のパッケージがポンプ式に改変され、使いやすいものとなった。レフィルも発売されるとのことなので、継続使用で、環境にもお財布にもやさしいものとなるだろう。紫外線ダメージから、そして乾燥から、肌を守って、より美しい潤いのある美白肌に――極上肌を作り出すスキンケアラインとして、新しい「エストホワイトニングフォース」シリーズに注目だ。元の記事を読む
2012年02月16日目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」花王は百貨店におけるコスメブランドとして展開する「est(エスト)」から、目もとを集中的にケアし、若々しいハリを実現する、目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」を11月5日より販売すると発表した。目のまわりは、通常の皮膚に比べて薄く、水分量が少ないために、乾燥しやすく、ともするとハリが失われやすい気になる部分。年齢もあらわれやすい部分なので悩んでいる方も多いだろう。でも、ケアがしにくい部分なのも事実。そこで今回の目元用マスク開発となったのだそうだ。目もとの肌、奥深くへうるおいをチャージ!このアイテムは、密封フィルム層、ゼリー層、美容液層の3層構造からなる独自シートでできていて、目元の肌にしなやかに密着。配合した複合保湿成分サーキュレートEG、保湿成分ヒアルロン酸を、目もとの肌の奥深く、角層まで届け、十分なうるおいを与えてくれるそうだ。また、マスクをはがした後は、美容液がうるおいのベールとなってその部分に残り、一晩中うるおいを守り続けてくれるのだとか。よる使えば、翌朝までにうるおってふっくらした目もとに導いてくれるとのこと。ハリに満ちた明るい素肌を、年齢を感じさせない肌印象を目指す方におすすめだ。エストの化粧水を購入の方には、このアイマスクの先行体験キャンペーンも実施している。気温が下がってくるこの時期、いち早く試したい方はこちらもチェックを。元の記事を読む
2011年09月22日