タイパを重視する人向けのブランドイオンリテールは、新コスメブランド「Sokko(ソッコー) beauty」の8品目を4月5日より、「イオン」「イオンスタイル」約450店舗、「イオンスタイルオンライン」、「イオンネットスーパー」にて発売する。4月30日には新たに6品目を発売するとしている。「Sokko beauty」の「Sokko」とは、“速攻”のこと。日々忙しい生活を送る人が簡単に理想の姿を手に入れることができるよう、コスパとタイパを実現したブランドだ。ローション、クレンジングオイル、フェイスマスクBOXを発売今回発売されるのは、ローション2品目とクレンジングオイル2品目、フェイスマスクBOX4品目。新発売のローションは、乾燥による肌荒れが気になる人向けの「CICA(シカ) モイストローション」と、乾燥による毛穴の開きが気になる人向けの「VC アクティブローション」。価格は、各500mL税込1,320円。クレンジングオイルは、「CICA リフレッシュクレンジングオイル」と「VC リフレッシュクレンジングオイル」。いずれもメイクや毛穴汚れ・古い角質を洗い流してもつっぱらないオイルインリキッドだ。価格は、各500mL/税込1,980円。フェイスマスクBOXは、「CICA エッセンシャル」「VC エッセンシャル」「ナイアシンアミド エッセンシャル」「幹細胞 エッセンシャル」の4種類。価格は、各30枚入り 税込 1,100円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月06日YouTubeチャンネル「松竹シネマPLUSシアター」が、本日9月1日(金) にオープンした。「松竹シネマPLUSシアター」は、2025年に創業130年を迎える松竹の膨大なライブラリーの中から選ばれた映画、TVドラマを期間限定・話数限定で無料公開するYouTubeチャンネル。記念すべきチャンネルオープンの9月無料公開作品は、日本アカデミー賞をはじめ映画賞をほぼ総ナメした、風間杜夫、松坂慶子、平田満出演、つかこうへい原作・脚本、深作欣二監督による映画『蒲田行進曲』。公開期間は9月14日(木) までの2週間限定となる。そしてTVドラマは、松本清張の同名小説が原作の『黒革の手帖』(1982年)。今まで何度もTVドラマ化されている本作の最初のドラマ化で、山本陽子、田村正和、三國連太郎、ハナ肇、萬田久子、白川和子らがキャストとして名を連ねている。第1話は9月6日(水) 20時、第2話は9月20日(水) 20時より無料公開される予定だ。<配信情報>YouTubeチャンネル「松竹シネマPLUSシアター」①松竹映画:毎月第1金曜20時から2週間限定(翌々週の木曜まで)無料公開②松竹TVドラマ:隔週水曜20時から2週間限定(翌々週の火曜まで)無料公開※ただし連続ドラマの第1話と第2話は常時見放題、第1話&第2話以外(第3話以降)および単発ドラマ等は2週間限定無料公開「松竹シネマPLUSシアター」:
2023年09月01日新規事業としと新発想のブランドをスタートシルクスクリーン印刷事業等を展開する株式会社新興グランド社は、新ブランド「minus&plus(マイナス・アンド・プラス)」からシャンプーとトリートメントを発売した。「minus&plus」は、先進技術と高品質な成分を組み合わせることにより、髪の美しさと健康を追求することをめざす。全商品を“人間のカラダにとって悪いものをマイナスして、いいものをプラスする”という思想で開発している。「minus&plus」のシャンプーとトリートメントは、キメ細かな泡が毛髪深部に浸透して、蓄積されたダメージをケア。傷んだ髪の強度・太さ・水分量・ハリ&コシ・すべり感を改善する。緊張緩和・鎮静作用・リラックス効果のあるカモミールの香りが心地よい。ノンシリコンタイプでマイルドな洗いあがり『minus&plus シャンプー』は、カラーの褪色を防止し、髪にボリュームを持たせるノンシリコンシャンプー。「ラウロイルシルクアミノ酸Na」は、泡が細かく分子量が小さくなるので浸透しやすい。保護・保湿・柔軟効果がある。「ヘマチン」は、カラーやパーマで残留した過酸化水素を除去。ケラチンに強力に吸着して補修能力を高める。人の細胞膜に近い成分の「リピジュア」は、ヒアルロン酸の数倍の保湿力を持つ。更に「加水分解コラーゲン」「ペリセア」等の働きにより、髪のさまざまな悩みを改善する。『minus&plus トリートメント』は、髪にボリュームを持たせ、なめらかさを与えるノンシリコントリートメント。植物由来のトリートメント成分の働きで、つるっとした手触りに。重くならず、さらっとした軽い仕上がりになる。販売価格は、シャンプーが300ml入りで、4,180円(税込み)。トリートメントが300g入りで、4,180円(税込み)。シャンプーとトリートメントセットが、7,700円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社新興グランド社※minus&plus
2023年07月25日2,000本を超える松竹映画を検索できるWebサイト「松竹シネマPLUS」が、本日6月1日(木) にオープンとなった。1920年に蒲田撮影所を開所して以来、100年以上にわたり映画を製作、配給してきた松竹。「松竹シネマPLUS」は、時が経っても色あせない映画をこれからも長く観てもらい、今まで触れる機会がなかった人には新たに知ってもらうきっかけになるような場として立ち上げられた。このサイトを立ち上げた松竹(株)メディア事業部では、ビデオパッケージやデジタル配信、TV放映権販売や海外販売、旧作の周年事業など幅広く映像の二次利用ビジネスを展開しており、サイトには新作のパッケージ発売やデジタル配信開始などの新着情報はもちろん、映画のテレビ放送スケジュールも掲載。これまで扱ってきた旧作をさらに多くの人に知ってもらい、映画の素晴らしさや楽しさを味わい、体感してもらうことを目的としている。サイト上では各プラットフォームごとに映画を検索することができ、各サービスへもダイレクトに飛べるようになっている。また松竹の名作を集めた「松竹シネマクラシックス」や、ビデオパッケージの直販サイト「松竹DVD倶楽部」といった既存のWebサイトとも連携、さらに作品ページからは、サントラやグッズのページにも飛べるようになっている。また、記念日に関連する松竹作品を紹介する「映画の記念日」、映画に出てくる印象的なセリフを紹介する「今日のちょっと良いセリフ」、年齢を入力すると当時の公開作が表示される「あの頃映画」など、遊び感覚で楽しく探せるコンテンツも。さらに「おすすめ特集」で季節ごとやテーマに沿った作品を特集したり、コラム記事として年代別やジャンル別などで括った松竹作品のまとめ紹介記事も掲載される。■「松竹シネマPLUS」
2023年06月01日アップルのスマートフォン「iPhone 14」「iPhone14 plus」から、新色のイエローが登場。2023年3月10日(金)より予約注文の受付がスタートし、3月14日(火)より販売される。アップル「iPhone 14/14 plus」に新色イエローが登場2022年9月に発売された、シリーズ最新モデル「iPhone 14」。そのカラーバリエーションに新たに追加されるのは、鮮やかな発色が目を引く春らしいイエローだ。価格は「iPhone 14」が119,800円〜、「iPhone14 plus」が134,800円〜。今回新たにイエローが追加されたことで、既存のミッドナイト、スターライト、(PRODUCT)RED、ブルー、パープルを加えた全6色での展開となる。商品情報「iPhone 14」「iPhone14 plus」新色イエロー予約注文:2023年3月10日(金)より受付スタート発売日:2023年3月14日(火)価格:・「iPhone 14」119,800円〜・「iPhone14 plus」134,800円〜ストレージ容量:128GB、256GB、512GB
2023年03月11日スウェーデン発のmedi-BeautyブランドFOREOの日本法人であるFOREO株式会社は、全世界で2,000万台以上※4販売されている人気シリーズLUNAから、IT先進国スウェーデンの新技術※2を詰め込んだ進化し続ける美顔器FOREO LUNA 4 plusを11月18日(金)発売いたします。1台でエイジングケアのためのクレンジングからトリートメントまでエイジングケア※3のためのクレンジング~トリートメントまで、LUNA 4 plusが1台あれば大丈夫。赤色LEDライト、近赤外線ヒートクレンジング、マイクロカレント、T-sonic振動搭載の4in1フェイシャルクレンジング&トリートメントデバイスです。新技術※2の洗顔デバイスLUNA 4コレクションとして同時に、LUNA 4、LUNA 4 mini、LUNA 4 goを発売いたします。美容業界で最も急速に成長している分野であるスキンケアは、急速なスピードで進化と革新を続けています。その中でもFOREOは、外見だけでなく、健康面でもテクノロジーの限界を押し広げ続けているスウェーデンのmedi-Beauty(orスキンテック)企業です。科学的根拠に基づき、皮膚科学的に検証された「LUNA 4 コレクション」を発表し、美容から健康を第一に考えたビジネスを展開しています。※1 IP68※2 自社製品比※3 年齢に応じた肌のお手入れ※4 全世界FOREO LUNA洗顔機シリーズ販売期間2013年~2022年10月【LUNA 4シリーズ開発背景】肌には年間「4kgの汚れと古い角質」が蓄積されています。「美肌づくりは、土台づくりから」と長年言われ続け、「洗顔が一番大切」と分かっていても、普段の手洗顔だけでは、目に見えた効果を実感できないことも納得がいきます。LUNA 4シリーズはたった1回の使用で皮脂、古い角質、メイクアップの残留物など肌の汚れを99%除去することが臨床的に証明されています。【FOREO LUNA 4 plus 商品特徴】<エイジングケア*のための4in1クレンジングデバイス>ヒートクレンジングで肌を温めながら洗浄し、同時に赤色LEDライトが顔と首のエイジングサインにアプローチします。LEDライトとマイクロカレントフェイシャルトリートメントで、肌のキメを整え、明るくハリのある肌へと導きます。●近赤外線で肌を温めながらヒートクレンジング●赤色LEDライトフェイシャルトリートメント●マイクロカレントフェイシャルトリートメント●1分間8,000回の心地よいT-Sonic 音波振動●超衛生的なシリコーン●アプリ連動で肌タイプに合わせてカスタマイズ。ジェントルクレンジングとディープクレンジングモードを搭載●非常に長いバッテリー寿命。1回の充電につき、1日2回の使用で最長1.5カ月使用可能【FOREO LUNA 4 plus商品概要】●ブランド名:FOREO●製品名:FOREO LUNA 4 plus(ノーマルスキン/センシティブスキン)●価格:66,000円(税込)●発売日:2022年11月18日●販売先:FOREO公式サイトAmazon、楽天市場(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月22日たっぷり1000ml入りの大きなサイズを発売キッコーマンソイフーズ株式会社は、『キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus』1000mlと『キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus 砂糖不使用』1000mlを9月12日に新発売することを発表した。キッコーマンは、豆乳のトップメーカーとして、豆乳やマカダミアミルクなどの“植物性ミルク”のラインアップ充実をめざしている。ブランドサイトでは、豆乳を取り入れやすいように、豆乳を使用したドリンク・デザートだけでなく、和食や洋食等のレシピも公開している。大豆イソフラボンもたんぱく質も豆乳で手軽に『キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus』シリーズは、大豆とアーモンドを原料にした豆乳飲料。香ばしいアーモンド風味とやさしい大豆の甘みが楽しめる。ビタミンEを配合しており、200ml(コップ1杯)で、1日分のビタミンEを摂ることができる。コレステロールはゼロ。スッキリとした味わいで継続して飲みやすく、そのまま飲むだけでなく、コーヒーや紅茶などと合わせても美味しい。『キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus』は、少し甘さのあるリラックスタイプ。200mlあたり、ビタミンEを12.2mg、たんぱく質4.4gを含む。『キッコーマン 豆乳飲料 アーモンドPlus 砂糖不使用』は、砂糖を使用しておらず、ほんのりとした甘さで糖分が気になる人にオススメ。200mlあたり、ビタミンEを12.4mg、たんぱく質4.5gを含んでいる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースキッコーマン株式会社※キッコーマン豆乳
2022年08月19日「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」が絶賛される理由とは?この投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 敏感肌さん向けのコスメは、カラーバリエーションが限られていたり、薄づきで発色があまり良くなかったり、パッケージデザインが質素だったりと、なにかと物足りないと感じてしまうもの。そこでそんなジレンマを解決するべく、“敏感肌でも思いっきりメイクアップを楽しみたい”という創設者の切実な想いをもとにLAで誕生したのが、コスメブランド「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」です。米国湿疹協会(NEA)のガイドラインに準拠しながら皮膚にとって刺激となる成分を徹底的に排除していることや、発色の鮮やかさ、心浮き立つようなポップなパッケージデザインが魅力で、目の肥えた海外セレブや美容系インフルエンサーたちも口を揃えて絶賛。天然由来のスキンケア成分も惜しみなく配合されているため、メイクによってかかる肌への負担を懸念されている方や、マスク生活で肌が揺らぎやすくなっている方は、ぜひ「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のコスメを手に取ってみてください!敏感肌さんにおすすめしたい「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のヴィーガン100%コスメ6選1.シャインオン・リップ・ジェリーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 透き通った“ゼリー”のように艶めくこちらのリップグロスは、愛らしい口元を演出するピンクカラーや、アーモンドを彷彿とさせるハンサムなカラー、春夏のムードを盛り上げてくれるオレンジカラーなど、クリアカラーを含めて目移りするほど色鮮やかな12色が取り揃えられています。さらに抗酸化作用に優れた「アプリコットカーネルオイル」「ラズベリーシードオイル」が、唇に潤いを補給しながらダメージの修復を促し、環境ストレスから保護するという働きも。2.ビーチプリーズ・ルミナス・ティンテッド・バームこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 目元や唇にマルチに使うことができるこちらのバームは、とろけるように伸びるクリームテクスチャーで、まるで映画のワンシーンのように幻想的なサンタモニカの夕日から触発された6色を展開。見たままの鮮やかな発色を叶えてくれるだけではなく、鎮静効果や保湿効果に優れた「緑茶エキス」や「アロエベラ」などの美肌成分も配合されていたりと、アメリカで有名な美容情報誌“allure(アルーア)”でビューティーアワードを受賞した理由にも頷けます。3.SOS・デイリー・レスキュー・フェイシャル・スプレーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 “救命具”から着想を得たという鮮やかなボトルカラーに目を奪われるこちらのフェイシャルスプレーは、「電解水(H2O)」「塩化ナトリウム(NACL)」「次亜塩素酸(HOCL)」など安全に生成された成分のみで構成され、顔全体に吹きかけることで、有害物質から肌表面を保護しながらバリア機能を強化してくれるというもの。内容量30mlの持ち運びに便利なサイズが展開されている他、詰め替え用のボトルも販売されていたりと地球環境への配慮も感じられます。4.ブロンズィーノ・イルミネーティング・クリーム・ブロンザーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 こちらのクリーム状のブロンザーは、太陽が海に沈む瞬間の絶景から着想を得た5色のラインナップで、程良く輪郭を際立たせながら立体感のある顔立ちを叶えます。「マンゴーバター」や「緑茶エキス」がナチュラルな艶めきを添えて、夏の日差しを浴びたヘルシーな日焼け肌を演出。5.サニーデイズ・SPF30・ティンテッド・サンスクリーン・ファンデーションこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 日焼け止めの機能が備わったこちらのミネラルファンデーションは、軽やかな着け心地でありながらも肌表面の赤みや毛穴を補正し、抗炎症作用に優れた「ウチワサボテン」「ホワイトセージ」「アロエベラ」を配合していることが特徴。誰かに自慢したくなるような可愛らしいパッケージデザインや14色の幅広いカラーラインナップも魅力で、肌に刺激を与えるアルコールや香料を添加せず、皮膚科医によって行われる敏感肌さん向けのパッチテストに合格しているという安全性の高さも特筆すべきポイントです。6.スーパーデュー・ハイライター・バームこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 半透明のバームがなめらかに伸びるこちらのハイライターは、肌に活力を与える「カモミール」や「緑茶エキス」を配合し、頬骨などに塗布することでエステ帰りのような艶めきを演出してくれるという逸品です。時間が経っても白浮きせずに、みずみずしい潤いや透明感をさり気なくプラスすることができ、メリハリのある立体感な顔立ちに。いかがでしたか?マスク生活や、大気汚染、ストレスなどの影響によって、以前よりも肌が敏感になったと感じている方が増えている近年。敏感肌さんのために生まれたと言っても過言ではない「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のコスメなら、安心してメイクアップを楽しむことができるだけではなく、憂鬱な気分さえも吹き飛ばしてくれるはずです。
2022年05月02日限定販売商品が定番化!店頭購入が可能に化粧品メーカーの株式会社ヤマサキでは、「ラサーナ おうちBeautyキャンペーン 第2弾」を実施中である。同キャンペーンは、新商品『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー』の店頭販売開始を記念して開催している。キャンペーン期間は、2022年9月9日まで。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開。「ラサーナ(La Sana)」とはイタリア語で「健康で美しい女性」という意味である。『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー』は、髪のダメージを補修しながら、翌日のスタイルを長時間キープする、洗い流さないトリートメント。香りは、爽やかなピンクグレープフルーツ。75ml入り(約2か月分)で、価格は3,080円(税込み)。レシート応募は全員にプレゼントレシート応募ができるキャンペーンでは、店頭で『海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー(25ml or 75ml)』を購入後、レシートの写真を撮影し、応募した人全員に“ラサーナオリジナルアイテム”をプレゼントする。誰でも応募ができるキャンペーンでは、抽選で毎月500名、総計3,000名に新商品 の“サンプルパウチセット” をプレゼントする。賞品は、海藻ヘアエッセンスのサンプルパウチ4種(しっとり・さらさら・ボリュームアップ・ヒートメモリー)と海藻シルキーヘアスプレーサンプルパウチの各1回分である。さらに、当選者には、お気に入りの「ヘア エッセンス本品」をプレゼントするWチャンスも実施中である。詳細は、キャンペーンサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※おうちBeautyキャンペーン 第2弾
2022年03月17日かわいいマイメロディのボトルで発売化粧品、栄養補助食品の企画・製造・販売事業等を展開するスタイルクリエイト株式会社は、同社のスキンケアブランド「プリュ(PLuS beauty energy)」から『プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル/マイメロディ限定ボトル』を2月4日に発売した。同製品は、株式会社サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とコラボレーションした限定パッケージとなっている。美容液成分99.6%のクレンジングジェル『プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル』は、優しい使い心地の美容液クレンジングジェル。こんにゃく芋の食物繊維から作られた(植物性100%)マンナンスクラブで、毛穴の奥のメイクや汚れを吸着して取り除く。肌に優しく、メイクになじみやすいアミノ酸成分8種類を配合した。W洗顔不要で、濡れた手でも洗えるので、入浴中も使用できる。300g入りで通常販売価格は、2,780円(税込み)。公式オンラインショップで販売中。また、発売を記念して、限定コラボパッケージ品をプレゼントする、プリュ公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを2月8日から実施する。詳細は、プリュ公式Twitterで確認を。(画像はプレスリリースより)(C)2022 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.L625596【参考】※プレスリリーススタイルクリエイト株式会社※ルイール オンラインショップ
2022年02月10日新しい「ラサーナ」を体感しよう!9月10日、化粧品メーカーの株式会社ヤマサキは、「La Sana おうちBeautyキャンペーン」をスタートした。キャンペーンは、新商品『ラサーナ 海藻海泥シャンプー・トリートメント・ヘアマスク』の特長である“すっぴん髪をありのまま美しく、まとまり続く髪”を多くの人が体感できるように実施されている。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開。「ラサーナ」では、商品の特性に合わせて、商品ごとに効果的なものを世界中の海藻の中から厳選して、適切な配合量になるよう処方している。キャンペーンは3月9日まで誰でも応募できるキャンペーンとして、抽選で毎月500名、総計3,000名に新商品 “おうちBeautyお試しサンプルセット” をプレゼント。賞品は、海藻海泥シリーズ サンプルパウチ(シャンプー・トリートメント・ヘアマスク)と海藻シルキーヘアスプレーサンプルパウチを各1回分となっている。また、レシートで応募できるキャンペーンとして、店頭で「ラサーナ」商品を税込み550円以上購入後、レシートを撮影し、応募した人の中から抽選で、毎月10名、総計60名に新商品“おうちBeautyボトルセット”をプレゼントする。賞品は、海藻海泥シャンプー(230ml)&トリートメント(190g)と海藻海泥ヘアマスクミニサイズ(50g)。Wチャンスとして、Twitterキャンペーンも実施中。詳細は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※おうちBeautyキャンペーン
2021年09月16日ハリウッドセレブに人気エクササイズも株式会社ベイクルーズがフィットネスオンラインストアFITNESS+Beauty(フィットネス プラスビューティー)からオリジナルサプリメントを8月13日(金)から限定発売した。同社はL.A.を中心にハリウッドセレブに人気のバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーディオ・バー)」と加圧パーソナルジム「B・B・V ola(ビービーヴィオラ)」を展開している。オリジナルサプリメントは女性限定の商品で、コラーゲンの働きを助けるものや、女性ホルモンをサポートする機能を持つものだ。日々の食事で摂りづらい栄養素を効率よく摂取でき、日頃のボディメイクにプラスしてよりよいライフスタイルを内面からサポートする。女性ホルモンをサポートFITNESS+Beautyは2021年6月21日にオリジナルプロテインを販売開始しており、新発売のサプリメントは「コラーゲンフォルテ」「フェミニンエイド」の2種類。コラーゲンの働きを助ける「コラーゲンフォルテ」は「L-リジン」「L-プロリン」「ビタミンC」を配合。肌のハリや潤いを保ち骨の強度を高め、髪や爪を丈夫にする。「フェミニンエイド」は女性ホルモンをサポートする数種類の植物性ハーブを配合し、肌荒れの改善やメンタルの安定、生理痛や更年期症状の緩和にも役立つ。(画像はプレスリリースより)【参考】※FITNESS +Beauty(フィットネス プラスビューティー)公式HP※CARDIO BARRE(カーディオ・バー)公式HP※B・B・V ola(ビービーヴィオラ)公式HP
2021年08月23日アイドルグループのKis-My-Ft2が、28日発売のTV情報誌『TVガイドPLUS』VOL.43(東京ニュース通信社)の表紙に登場している。デビュー10周年記念日の8月10日にベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』を発売するKis-My-Ft2。同誌巻頭のスペシャルグラビアでは、彼らにデビュー決定を知らせた大切な存在である茶封筒になぞらえて、メンバーたちがお互いへ、そしてファンへ、これまでの「ありがとう」をつづっている。「この7人の顔をずっと見続けていられたらいいなって思うかな」など、デビュー10周年を迎える彼らの素直な言葉が詰まったスペシャルトークも必見だ。さらに、ジャニーズスペシャルグラビアが今号も満載。WOWOW『連続ドラマW 黒鳥の湖』(7月24日スタート、毎週土曜22:00〜)で新境地を開拓する三宅健、日本テレビ系ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(7月10日スタート、毎週土曜22:00~)で再び刑事役に挑戦する増田貴久ら、この夏話題の番組や舞台などから豪華キャストが登場。また、TBS系バラエティー番組『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』(毎週木曜24:58~)からKAT-TUN 、 ニューシングル「HELLO HELLO」(7月14日発売)をリリースするSnow Manも登場する。
2021年06月28日デジタルが苦手でも電話で相談できる資生堂がビューティーコンサルタント(以下、BC)に電話で美容相談ができる新サービス「もしもしBeauty」をスタートさせた。同サービスは電話応対担当のBCによるカウンセリングを全国どこからでも受けられるというものだ。化粧品購入の際には、専門的な知識が豊富なBCによるアドバイスを受けたいというユーザーがいる中で、新型コロナウイルス感染症の拡大を背景に実店舗での対面接客が難しくなっている。加えて、デジタルが苦手なユーザーもいることから、多様なニーズに対応するため電話相談という形で非接触での会話によるカウンセリングをスタートすることとなった。気になったときに直ぐ電話「もしもしBeauty」ではフリーダイヤル0120-47-1082にて9:30~17:00(祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)で電話相談を受け付けている。商品購入前のリサーチや、お手入れ方法など、電話によるやり取りによってその場でアドバイスをもらえるため、インターネットを使った調査やチャットに不慣れな人にも気軽に利用できるサービスだ。化粧品選びに失敗したくない、気になる商品のクチコミが見つからないというときにも、電話応対のスキルを持つBCに相談できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「もしもしBeauty」資生堂ワタシプラス内Webサイト
2021年04月30日発達ナビPLUS会員の”うちの活用術”をお届け!「ほっとして泣いてしまいました…」「目から鱗でした!」「2~3回読み返しました!」などの反響を多数いただいている発達ナビPLUSの個別ケース相談。発達ナビPLUSでは、お子さまやご家庭の個別の状況を踏まえて、個々の困りの原因分析と適切な手立てを回答する個別ケース相談に加え、視聴し放題のオンライン勉強会、子育てヒント動画、ダウンロードし放題の特別支援教材といったサービスが毎月自由に使えます。今回は、発達ナビPLUSを利用中の保護者さま2名それぞれの使い方や使ってみての声をご紹介します。※匿名性を担保するため、一部の内容や流れは改変しておりますのであらかじめご了承ください。オンライン勉強会の動画をパートナーにも見せたことで、子どもへの接し方の共通認識にUpload By 発達ナビ編集部● 佐藤さま(仮名)【お子さま】小学2年生/通級利用/放課後等デイサービス利用【発達ナビPLUS入会当初のお悩み】・宿題に一人で取り組めない・やりたくないことがあると癇癪に・物を投げる、妹への暴言、他害も・親のアドバイスを受け入れない-発達ナビPLUSをご利用いただくきっかけは?夏ごろから、学校への行き渋りが出てきて不登校気味になっていました。家にいても、妹にあたったり、部屋を荒らしたりと…特に宿題など勉強を一人でやらず、教えようとすると対処ができないほど暴れていました。放課後等デイサービスは週1回利用しているのですが、あまり頼るところが分からず…それがきっかけでした。-発達ナビPLUSはどのように活用していますか?最初にオンライン勉強会に参加しました。こちらは、顔出しもないので気軽に参加しやすく、事前に質問を送って当日の講義で答えてくれるのも嬉しかったです。心理士の先生の「癇癪、暴言、自傷、他害との付き合い方・接し方」では、この時期、発達に特性がある子が心と体のバランスを取ることの難しさや、課題の具体的な理由分析、いくつかの対応方法まで学べました。特に良かったのは、パートナーにもオンライン勉強会の過去動画で同じ内容をみてもらったことで、子どもへの対応について共通認識を持てたことです。視聴後に接し方のスタンスを話し合い、夫婦でお互いによくなかったこと、これから実施することを決めてチャンレジしています。参加したことで、学習障害の可能性も感じ、個別ケース相談で相談することにしました。自分たちだけでがんばらない!具体的な提案と寄り添った回答に自信を取り戻せました!Upload By 発達ナビ編集部-個別ケース相談の申し込みはどうでしたか?書くことがそこまで得意ではないのですが、相談フォームに質問項目が整理されていることで、状況を整理する良いきっかけになりました。-専門家からの回答はどうでしたか?まず量にびっくりしました(笑)。思ったより細かい内容で、夫婦で2~3回読み返しました。自分たちがしてきたことで子どものためになっていた対応とその理由も具体的に説明いただき、ほっとして泣いてしまいました…ねぎらいの言葉もありがたかったです。なんというか、優しかったですね。思いがけない子どもの特性など新しい気づきもありました。本人も自覚してない感じで、こっちで気づくきっかけがもらえたのは本当によかったです。できないところばかりに目がいきがちですが、得意なところもあることが分かり、今までの方法では学習を無理強いさせていたかもしれないと気づかされました。子どもの認知の特性と理解のしやすさについて、いくつかの仮説とそれぞれの手立てをいただいたので、より合った方法をこの後の1ヶ月試してみたいです。また、放課後等デイサービスや教育機関への相談の仕方、助けてもらえる福祉・教育の範囲を初めて理解したので、今までより見通しがたって気持ちが楽になりました。抱え込まずに頼れる部分は頼っていこうと思っています。-今後はどのように発達ナビPLUSを活用していきますか?今回は学習について個別ケース相談をしましたが、学習面以外でも色々な分野に関して相談できるとわかったので、来月にきょうだい間のトラブルに関して相談したいと思います。頼れる人がいない…近所からの苦情がこないかおびえる日々Upload By 発達ナビ編集部● 新田さま(仮名)【お子さま】年中/診断なし/児童発達支援利用【発達ナビPLUSに入会当初のお悩み】・こだわりが強い・思い通りにならないと癇癪を起こす・幼稚園で暴れることもある・偏食がひどい-発達ナビPLUSをご利用いただくきっかけは?子どものこだわりが強く、思い通りにならないとすぐに癇癪を起こします。登園してすぐにすべり台で遊ばないと気がすまず、やることの順番が変わると大癇癪。また、その日の予定が少しでも変わったときも泣いて大暴れし、園に行けないこともしばしばあります。偏食もひどく、食べられるものが2~3種類しかないため、毎日の食事作りが苦痛でした。児童発達支援の先生には相談できる時間がなく、話せたとしても立ち話で10分程度。あれもこれも聞ける余裕はありません。頼れる人が他にいればよいのですが、パートナーは単身赴任で家におらず、家のことはすべて自分でやらなければならない状況です。最初は必死にサポートしていましたが、最近は疲れ果ててしまい、子どもが激しく泣いても何もせず立ち尽くしてしまいます。ただ子どもの声でいつかご近所から苦情がくるかもしれないと思いますし、やっぱり何とかしなければとは思うのですが、解決の糸口など見つけるすべもなく…憂鬱でたまりませんでした。そんなときに、見つけたのが発達ナビPLUSでした。心理士の方やOT・STといろいろな専門家の先生方に相談できることが決め手でした。もらった仮説から分かった…癇癪の原因は過敏さだったUpload By 発達ナビ編集部-発達ナビPLUSはどのように活用していますか?元々人と話すのが苦手だったので対面だと聞き忘れてしまったり、言われたことをメモできなかったりしていたので、個別ケース相談をすぐに使わせていただきました。-専門家からの回答はどうでしたか?保護者の私へのいたわりの言葉をかけてくださったことに感謝します。いつも「何とかしなければ」で頭がいっぱいだったのですが「頑張りすぎるくらい頑張っている」という一文に、救われました。児童発達支援以外にも、使える福祉支援が複数あることは知りませんでした。さっそく教えていただいた具体的なサービスについて区役所に利用を問い合わせてみます。アドバイスにあった、癇癪の原因の分析のしかたはとても参考になりました。確かに妹の泣き声や小さい子の声で耳を押さえて辛そうにしています。相手が嫌い、の意思表示かなと思っていたので、苦しさまで想像が及びませんでした。いただいた仮説から、冬服になってから服を着るのを嫌がるのも、感覚の過敏さかもしれないと思い、機嫌の悪い日に着ていた服を交換したら拍子抜けするほどすんなり着替えてくれました。でも本人も何が苦しいのか自覚できてなさそうなので、引き続き様子を見て相談させてください。偏食と予定の見通しの付け方についても、いただいた提案を早速試してみたいと思います。子どもの味方でもありつつ「私のサポーター」としての言葉で返してくださるのが嬉しいです。【無料】体験会で、お得なクーポンGET!Upload By 発達ナビ編集部発達ナビPLUSでは、無料のサービス体験会を随時開催しています。個別ケース相談の回答例や、オンライン勉強会の一部を視聴するなど、詳しくサービスについてご理解いただくことができます。チャットでスタッフに質問することもできます!さらに、オンライン体験会にご参加いただいた方には、初期コンテンツ利用料が【 50%OFF 】のクーポンをプレゼント中!イラスト:かなしろにゃんこ。
2020年12月27日文/Ayumi韓国コスメ『MEDIHEAL(メディヒール)』と『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』がコラボレーション。オリジナルポーチ2種類にメディヒールのシートマスク3枚が入った特別セットが、全国の『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』の店舗やオンラインストアにて順次販売を開始しています。『メディヒール』は、皮膚科の臨床経験などをもとに開発されたコスメブランドで、特にシートマスクは、世界30カ国以上で累計20億枚超を売り上げるほど人気のアイテムです。日本国内でもバラエティストアやドラッグストアなどで販売されています。一方、『BEAUTY&YOUTHUNITED ARROWS』は清潔感や上品さの中に、若々しさや大人の遊び心が取り入れられた上質なセレクトショップ。今回の2ブランドのコラボは、おしゃれと実用性を兼ね備えたアイテム!早速再入荷などもしているようなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。世界中で大人気のシートマスクとオリジナルポーチを同時にゲット!『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』¥1,800(税抜)オーロラカラーのポーチはシートマスクを入れるだけではもったいない可愛さです。バッグの中の小物もおしゃれに整理できるため、化粧ポーチや小物入れとして使ってみては?【商品情報】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25ml/1枚)コラーゲンインパクト アンプルマスク JEX(25ml/1枚)『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』¥1,800(税抜)クリア感の強いラメポーチは、小物の収納としてはもちろん、春夏のおでかけコーデにもぴったりです!【商品詳細】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25m//1枚)W.H.Pブラックマスク JEX(25ml/1枚)きらめくオーロラ&ラメの可愛いポーチと、乾燥やマスクによる肌荒れなどを感じるこの時期にぴったりなシートマスクがセットになったお得なアイテム。年末年始の“おこもり美容”に、ゲットしてみてはいかが?【参考】株式会社ユナイテットアローズ「BEAUTY&YOUTH」とのコラボ商品を発売!韓国コスメブランドMEDIHEAL(メディヒール)シートマスク - PR TIMES株式会社セキド
2020年12月18日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「emmi(エミ)」は ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」とコラボレーションしたヨガウエアを9月9日に発売いたします。サステナブルな機能素材「サスティナレッチ」を用い、トーンのヒット商品であるペタル アイシャドウの繊細なカラーリングと、象徴的な曲線をデザインに落とし込んだ限定コレクションです。“あなたのからだをしなやかに彩やかにメイクする。もっとも美しく映えるトーンを”ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドto/oneとemmi yoga が初のコラボレーション。to/one のペタルアイシャドウをイメージして染め上げたサスティナレッチ(※1)を使用し、アイシャドウの象徴的な曲線をステッチに落とし込みました。人気のeco ニットシリーズ(※2)も今シーズンはto/one仕様に。※1:サスティナレッチ…マッシュスタイルラボが旭化成とコラボレーションした、全てがリサイクル繊維からなる機能素材。eco素材なだけでなく吸水速乾、UVカット機能も搭載しています。※2:ecoニット…UVカットや吸水速乾機能を備えた、コットンタッチのリサイクルポリエステル生地で仕立てたニット【トーン ペタル アイシャドウ】【商品概要】■発売日…9月9日(水)■販路…店舗:emmi 全店<オンラインストア:エミ公式オンラインストア<、USAGI ONLINE<(※両サイトとも先行予約受付中)商品ラインアップ■to/one x emmi ペタルブラトップ価格:6,800円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルキャミソール価格:7,200円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルレギンス価格:8,100円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ニットカーディガン価格:1万3,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE■to/one x emmi ニットパンツ価格:1万2,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE『to/one』 についてto/one [トーン]は、目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。潤いを抱き込み、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンオイルと、美しく咲く花々のエッセンスを使用しています。【to/one公式HP】…【Instagram】…@toonecosmetics<『emmi』 についてクリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)を展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【emmi 公式 HP】…【Instagram】…@emmi.jp<fficial<企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日専門家からオンラインで学べる・相談できる!発達ナビPLUS「発達ナビPLUS」は、発達が気になるお子さまの保護者さま向けオンラインサービスです。すべてオンラインでのご提供なので、お住まいの地域にかかわらず利用ができます。4つのサービスラインナップがあります。1、質問もできる!オンライン勉強会(毎週開催)2、専門家にメールで個別ケース相談3、ペアトレの考え方を取り入れた子育てヒント動画(6/24リリース)4、専門家監修!支援のプロも活用する特別支援教材くわしくはサービス紹介ページをご覧ください。すでに約500家庭が入会し、大変ご好評いただいている一方、「どんなサービスかいまいち分からない」「まず無料で体験してみたい」という声も多くいただきました。そんな皆さまの声にお応えして、この度、無料オンライン体験会を開催します。無料オンライン体験会の内容は?Upload By 発達ナビ編集部ビデオ電話形式で、実際のサイト画面をお見せしながら各サービスについての詳細をお伝えする「無料オンライン体験会」。※スタッフの画面を共有する形でのご紹介となるため、画面操作はスタッフが行います。オンライン勉強会の一部、個別ケース相談の回答イメージ、教材サイトなどを実際に閲覧いただきます。 その場で、スタッフに対する質問(チャットでも、口頭でも)も受け付けます!無料オンライン体験会に参加した方限定のお得な特典もご用意しているので、ぜひこの機会にご参加ください。体験会概要/お申し込み6/23(火) 19:30-19:506/25(木) 11:30-11:506/27(土) 11:30-11:506/29(月) 19:30-19:507/1(水) 11:30-11:507/5(日) 11:30-11:50※参加する日程を1つお選びください※7/6(月)以降の開催日程も随時更新します1:サービス概要のご紹介2:各サービスの詳細※実際のサービス画面をお見せします3:入会方法/特典のご案内4:質疑応答Q.自分の顔は映る?参加される皆様の映像や音声はオフになっており、スタッフのみ映し出されます。Q.質問はどうやってするの?質疑応答の時間に、以下どちらかの方法で質問を受け付けております。・ご自身で音声をオンに切り替えて口頭で質問する・チャット機能を使って質問を記入する
2020年06月21日キレイになりたい女性を応援エンターテイメントのイベント企画・運営事業などを展開しているVAMP UPは、美容サイト「Beauty Care Plus」を運営している。同社は、コロナウイルス感染症の影響により自粛生活が必要となったことを受け、自宅でキレイと向き合い、より健康に、より美しくなれるようにと美容サイトを立ち上げた。同サイトでは、若い女性からシニア女性まで、幅広い世代の女性に対応した内容になっており、最新コスメ、ケア用品、美容器具など多数の商品を紹介・販売している。マスクによる肌トラブル情報も「Beauty Care Plus」では、コスメ・美容ケア・ダイエットになど、話題の最新コスメやケア用品の情報を提供。さらに、現役モデル・女優の間で爆発的人気のケア用品も取り上げている。また、乾燥肌・ニキビ・アトピー肌などで悩んでいる女性に向けて、ケア用品などを紹介し、キレイになりたい女性のサポートする。主なカテゴリは、コスメ・メイク用品、ボディケア、ヘアケア、ネイル、ダイエット、サプリ・美容食品、ジム、香水・アロマ・バス、ラブケア・マタニティー・ママなど、幅広くカバーしている。これからの季節に向けては、マスクによる肌トラブル、日焼け対策、除毛脱毛、エステなどの情報がオススメである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースVAMP UP※Beauty Care Plus
2020年06月14日養命酒製造株式会社より2月17日発売養命酒製造株式会社は、2月17日(月)より、「食べる前のうるる酢Beauty」シリーズの新ラインナップ「マスカット×アロエ」を新発売する。女性のきれいをサポートするお酢ドリンクが、合計3種のラインナップとなる。“ベジタブルファースト”に着目して誕生「食べる前のうるる酢Beauty」シリーズは、食事のはじめに野菜を食べて食物繊維を摂取する“ベジタブルファースト”という考えに着目し、誕生したドリンクである。1本にレタス約1個分に相当する4,400mgの食物繊維と、ドクダミ・セイヨウサンザシ・ローマカミツレ・ブドウ葉の4種のハーブエキスから誕生した新しいエイジングケア素材「AGハーブMIX」を配合。さらに、美容成分としてヒアルロン酸・ビタミンB6も含まれており、食べる前に飲むことで、きれいをサポートすることができる。すでに発売されている「アサイー×カシス味」、「桃味」に加え、今回「マスカット×アロエ味」が登場。参考小売価格はいずれも110円(税別)となっている。(画像は養命酒製造株式会社ホームページより)【参考】※養命酒製造株式会社「食べる前のうるる酢Beauty」
2020年02月15日AAAが本日12月6日から3日間に渡り、東京ドームで「AAA DOME TOUR 2019 +PLUS」を開催する。来年2020年にはデビュー15周年を迎えるパフォーマンスグループのAAA。昨今はAbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』の主題歌として新曲『BAD LOVE』が話題になった。「AAA DOME TOUR 2019 +PLUS」はグループにとって「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE」以来、約1年ぶり3度目となる全国4大ドームツアー。すでに京セラドーム大阪とナゴヤドームでの公演を終えて、今夜の東京公演は5日目のステージとなる。なお、公演の開場予定時刻〜終演予定時刻まで利用可能な託児スペースも用意されるという。ツアー全9公演の後半戦となる、東京での3日間に期待だ。■公演情報『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』会場:東京ドーム12月06日(金)開場16:00/開演18:0012月07日(土)開場16:00/開演18:0012月08日(日)開場14:00/開演16:00
2019年12月06日オトナの美と健康をサポートするエイジングケア株式会社GEウェルネスは、美活サプリメント『Tie2PLUS』を10月24日(木)にリニューアル発売することを発表した。Tie2(タイツー)とは、血管にあるタンパク受容体のことであり、Tie2の活性化は、肌や体が持っている生命力を蘇らせるアンチエイジングとして注目を集めている。『Tie2PLUS』は、Tie2活性に着目した独自の研究により、Tie2に働きかける植物エキスと自然由来のエイジングケア成分を厳選し、開発したサプリメントである。高品質なエイジングケア成分を配合今回のリニューアルでは、Tie2を活性させる植物成分「ブルーベリー葉粉砕末」「ヒハツエキス末」に、高品質なプロアントシアニジンを含有する「ブルーベリー茎エキス末」を追加し、更にパワーアップした。また、タンパク質の一種であるコラーゲンを魚由来のコラーゲンに変更して、海外の利用者も対応できるようになった、1日の目安量は4粒であり、水またはお湯で飲む。錠剤のサイズを小さくすることで飲みやすさも向上した。パッケージは、持ち運びに便利なパウチタイプに変更した。販売価格は、120粒入りで5,000円(税抜き)。他に5%オフになる定期コースや10%オフになる3袋セットなども販売している。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社GEウェルネス※Tie2PLUSタイツープラス美活サプリメント
2019年10月28日男性ファッション雑誌『FINEBOYS』専属モデルとして活躍し、現在は舞台『五右衛門マジック』に出演中の俳優・松井健太。180cmの高身長と整った顔立ちで注目のイケメンから、舞台初日を迎え特別にコメント到着! 意外な特技や芸能界の先輩たちへの感謝など、気になる素顔に迫る。○■モデルだけでなく俳優の道へ――普段はどんな活動をしていますか?大学に通いながらFINEBOYSの専属モデルとして活動しています。11月号では専属モデルの先輩である杉野遥亮さんと撮影しています。これから俳優としても活動していきたいです!――特技やチャームポイントを教えてください。特技と言えるほどではありませんがバスケを10年間やっていました。大学のサークルでは日本文化を学びたいと思い、茶道をやっています。チャームポイントは、笑った時のえくぼですかね?(笑) あとは、左目の横にある小さい2つのほくろです。伝わらない方はInstagramやってるのでチェックして下さいね(笑)。――『五右衛門マジック』に出演することになった時の感想を教えてください。出演者の方の名前を見た時に皆さん舞台の経験が豊富で、また僕が最年少ということもわかり、嬉しさ反面とても緊張していました(笑)。――作品のどんな点に魅力を感じましたか?脚本・演出家の磯貝龍乎さんワールド全開のサスペンスコメディになっていて基本的に笑いをいれながらも最後はサスペンスらしくビシッと締めるところですかね。――演じる役の見どころは?僕の役である平賀源大は、小沼将太さん演じる前田玄以と盗人を追いかけながらも基本的にコメディ要素の強いやり取りをしています。作品の中の箸休めだと思って気楽に見ていただければと思います。――和田琢磨さんや、他の出演者さんとのエピソードを教えてください。座長の和田琢磨さんは、本当に素敵な方です。常に周りをみていらして気遣いの出来る方です。僕も落ち込んでいる時にすぐ声をかけて下さってアドバイスを頂きました。ご飯をご馳走になった時もだいたい近くに座ってアドバイスや色んなお話を聞きました。小沼将太さん。ずーっと一緒に居てくれてます。僕がコミュニケーションが取りやすいように積極的に話しかけて下さり、稽古終わりにはほぼ毎回ご飯に連れて行って下さいました。相談があったらとりあえず小沼さんに話しています(笑)。たぶん前田役が小沼さんでなければ今の平賀は生まれてないと思います。尺の都合上、キャスト全員のお話をすることは出来ないのですが、山口大地さん・末野卓磨さん・さかいかなさん・小野健斗さん・篠原功さん・アンサンブルさん。皆さん優しく接して話しかけて下さって年下の僕が居やすい環境を作って下さっています。本当に感謝しかありません。――『五右衛門マジック』初日を迎えての感想を教えてください初日を終えてから一番に思ったことは 「楽しかった」です。一カ月頑張ってきたのはこの為だったんだと思うことが出来ました。あの時の高揚感はたぶんずっと忘れないと思います。素敵な先輩方・スタッフさんと作り上げる作品をお客さんに見て頂けて本当に嬉しかったです。アドリブの場面もお客さんの前に出た時に突然浮かんだりして「舞台は生もの」というのはこういうことかというのを実感しました。舞台って面白い。もっともっと『五右衛門マジック』を素敵な作品に出来るように頑張っていきたいです!平賀、千秋楽まで全力で走りきります!――芸能界で憧れてる人はいますか? その理由は?香取慎吾さんです。1度、ドラマ(『幽かな彼女』)で共演させて頂いてからずっと憧れています。劇中の言葉を借りると「人を惹きつけ虜にできる」ほんとに素敵な方です。――今後どんな活動をしていきたいですか?影響を与えられる役者になりたいと思っています。その為に日々お芝居について勉強して、色々な作品に参加させて頂けるように頑張ります! まずは『五右衛門マジック』15公演走りきるぞー!○『五右衛門マジック』出演:和田琢磨/山口大地、小沼将太、末野卓磨、さかいかな、松井健太/小野健斗・篠原功池田謙信、山口渓、五十嵐胤人、千大佑、杉浦勇一脚本・演出:磯貝龍乎プロデュース:吉谷光太郎劇場:CBGKシブゲキ!!公演日程:10月10日〜10月20日
2019年10月13日「コバラサポート ふくらみplus」に桃味登場大正製薬株式会社のダイエットサポートドリンク「コバラサポート ふくらみplus」シリーズに、新フレーバー”白桃風味”が登場。2018年9月4日(火)より、全国のコンビニやオンラインにて販売がスタートする。大正製薬の”コバラセンサー技術”「コバラサポート ふくらみplus」は、お腹の中でゼリー状にふくらみ、空腹を抑えてくれるダイエットサポート飲料。ふくらむ秘密は大正製薬独自開発の”コバラセンサー技術”だ。空腹時の胃の中は強酸性。同ドリンクに含まれる成分は、強酸性の中ではゼリー状に変化する。するとゼリーに含まれる炭酸が、お腹の中で気体になってふくらむ仕組みだ。しかも満腹時には作用しないという、画期的な技術。空腹時の食べ過ぎを簡単にマネジメントできる。もちろん糖類ゼロ、カロリーゼロでダイエットの強い味方だ。ボトルタイプに進化!同ドリンクは従来缶タイプだったものを、愛用者の希望に応えてキャップ付きにリニューアル。持ち運びに便利なボトルタイプに生まれ変わった。カバンに1本忍ばせておけば、空腹時にいつでも取り出せる。ますます進化を続ける「コバラサポート ふくらみplus」。爽やかな新フレーバーを試してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】大正製薬株式会社のプレスリリース
2018年08月26日スマートフォンケースブランドの「シュピゲン(Spigen)」から、初代「iPhone」デザインのiPhone 8/8 Plus用ケース「Classic One」が登場。Amazonストア限定で先行販売がスタートしており、シュピゲン取扱店舗でも順次発売を予定している。iPhoneの発売10周年を記念して、2007年発売の初代オリジナルiPhoneを再現したケースが、iPhone 8/8 Plus向けにもリリース。アルミニウムと黒のプラスチックによる象徴的なバイカラーはもちろん、日本でも発売されたiPhone 3Gにも継承され、今なお復活を望む声が小さくない優雅な曲線美も再現。持ちやすく、手に負担のかからない快適なグリップ感も本製品の魅力の一つだ。また、既存のシュピゲン製耐衝撃ケースと同様に、耐衝撃性は米軍MIL規格を取得。TPUとポリカーボネートによるデュアルレイヤー設計、ケース内側四隅に配されたエアクッションにより、落下時の衝撃を最小限に抑えてくれる。【商品情報】シュピゲン iPhone 8/8 Plus用ケース「Classic One」発売日:Amazonストアで先行販売中価格:iPhone 8 1,990円(税込)、iPhone 8 Plus 2,240円(税込) ※Amazonストア特別価格
2018年07月30日コスメブランド「CHICCA」。2018年に迎えた10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始動!セレクトショップLOVELESSより、人気の現代美術家松浦浩之氏とのコラボレーションで実現したピンクの「CHICCA」ロゴを使用したカットソーが発売されます。「CHICCA」10周年!「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始まる!2018年に10周年迎えた、カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「CHICCA」。10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションを実現させました。FASHION提供:株式会社カネボウ化粧品海外の高感度なハイブランドだけでなく、国内外の優れたクリエイティブブランドも積極的に提案し、エクスクルーシブブランドやコラボアイテムなどで独自の世界観を表現するセレクトショップ。LOVELESS公式サイトBEAUTY提供:株式会社カネボウ化粧品2008年に誕生したプレステージメイクアップブランド。ブランドクリエイターは世界で活躍するメイクアップアーティストの吉川康雄。提供:株式会社カネボウ化粧品女性たちが自分の個性、美しさを生かしながらキレイに気持ちまでポジティブになり、さらに艶と輝きを増していくような大人のメイクを提案している。CHICCA公式サイトART提供:株式会社カネボウ化粧品松浦浩之。現代美術家。提供:株式会社カネボウ化粧品日本画の2次元表現から進化した漫画文化を、自身の世代の象徴として表現した美術作品を制作。独自のキャラクターをモチーフにしたペインティングや立体作品は、海外でも人気が高い。松浦浩之さんオフィシャルウェブサイトPINKのブランドロゴは松浦浩之氏とのコラボ「CHICCA」は、ブランド10周年を記念して、ブランドロゴを「PINK」にチェンジしています。そのブランドロゴは、現代美術家である松浦浩之氏とのコラボによって完成したのです。撮影:GODMake.そして気になるトリプルコラボレーションアイテムは、カットソー2型が、LOVELESSより発売されます。LOGO CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/White(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品CHICCA 10周年のテーマは、“女性を美しく見せる色”である「PINK」。このコラボレーションも、もちろん「PINK」がテーマに。人気現代美術家・松浦浩之氏の代表作であるアートと掛け合わせたコラボレーションロゴを使用。可愛くもあり、大人っぽくある、華やかなTシャツが登場です。RABBIT CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/Black(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品そしてもう一つは、松浦浩之氏のアートの中で注目度が高い「Windy Bunny」。元々3D仕様だった作品を、今回のコラボレーションの為に2次元に書き下ろしたという、なんとも特別感満載なアイテムです。シルバーの下地にピンクカラーで描かれている「Windy Bunny」は、可愛い中にも程良いエッジがプラスされていて、大人可愛く着こなすことができそう。7/21(土)より、オフィシャルサイトを含むLOVELESS全店で販売が開始。11月には限定クリスマスコレクションもそして11月には、CHICCA×松浦浩之氏×LOVELESSとコラボレーションしたオリジナルポーチがつく限定クリスマスコレクションが発売予定。クリスマス限定コスメは、毎年争奪戦のものも多く、いかに早めにチェックしておくかが重要な鍵となっています。気になる方は、今後のコラボレーションの発売もお見逃しなく!CHICCA10周年「PINK」コラボレーション特設サイト
2018年07月28日今回で5回目の開催健康と美容の体験型イベント、ココカラファインヘルスケアpresents 「Healthy&Beautyフェア」が5月に福岡・天神で開催します。同フェアは、協賛メーカーのブース出展は50社以上もあり、コスメや薬、健康食品、そのほか暮らしに役立つ商品などがそろっています。家族連れでも1人でゆっくり楽しむことができます。「Healthy&Beautyフェア」とは「Healthy&Beautyフェア」の開催は、2018年5月27日(日)10時~16時、会場は、大丸福岡天神店 東館 エルガーラ 8階です。同フェアは、骨密度測定、ハンドセラピー体験など体験することができるコーナーもあります。入場料は無料、事前申し込み不要なので誰でも気軽に参加することができます。商品の中には、実際に手に取り使用するサンプリング体験ができる物もあります。他にも「姿勢美人プチセミナー」「笑う顔ヨガ・若返り講座」などの開講も開催予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ココカラファインヘルスケア 九州事務所
2018年05月17日オアシスの「シェイプナビPlus」開始関東、関西地区を中心に展開するフィットネスクラブ「東急スポーツオアシス」では、遺伝子検査を利用した画期的なダイエットプログラム「シェイプナビPlus」をスタートさせた。遺伝子検査で肥満タイプを測定同プログラムでは、まず遺伝子検査によって肥満タイプを測定し4つの型に分類。肥満遺伝子の変異を確認することで、何が原因で太りやすいのかを知ることができる。その後4つのタイプそれぞれに適した食事指導とエクササイズを進めていく。化学的な根拠をもとに、より効率的なダイエットを可能とした。充実のプログラム内容プログラムには、専属トレーナーによる週一回のカウンセリングと、マンツーマンでのエクササイズが含まれている。また「シェイプナビPlus」専用のアプリを使用することで、常に運動や食事内容、ダイエットの進捗状況の記録が可能。アプリを通じてトレーナーからのアドバイスも受けられる。一人になるとついくじけてしまいがちなダイエットも、常にトレーナーの存在を感じられることで、モチベーションの維持につながるだろう。露出の増えるこれからの季節に向け、画期的なダイエットプログラムに挑戦してみてはいかがだろうか。(画像は東急スポーツオアシス公式サイトより)【参考】※オアシス「シェイプナビPlus」
2018年05月05日アップルは、iPhone 8/iPhone 8 Plusの新色としてレッドカラーの「(PRODUCT)RED Special Edition」を発表した。日本時間の2018年4月10日(火)21:30から予約受付をスタートし、4月13日(金)より店頭販売が行われる。(RED)製品として、2017年には「iPhone 7 (PRODUCT) RED Special Edition」を発表したアップル。それ以前にも、11年間にわたってiPod shuffle、iPhone用レザーケースやiPhone用シリコーンケース、Apple Watchスポーツバンド、iPod nano、iPod touchなどを世に送り出してきた。新たに展開する「(PRODUCT) RED Special Edition」では、ガラス製の透明感あるレッドカラーの本体に、フロント部分には滑らかなブラックカラーを採用。高度なカメラ機能やRetina HDディスプレイなどiPhone 8の特徴はそのまま持ちあわせている。なお、(RED)とは、アフリカのエイズ撲滅を支援するための啓発活動と世界基金への寄付金募集に民間企業の参画を促すことを目的としたプロジェクト。購入金額の一部は、検査、カウンセリング、治療および予防プログラムを提供する「グローバル基金HIV /エイズ寄付」に寄付される。これまでの寄付金総額は1億6000万ドル以上にものぼる。【アイテム詳細】アップル「iPhone 8 / iPhone 8 Plus」RED Special Editionオンライン予約受付日時:2018年4月10日(火)21:30~ ※日本時間店頭販売:4月13日(金)【問い合わせ先】アップルTEL:0120-993-993
2018年04月12日着けて眠るだけの「爆眠育乳」をランジェリーの製造・販売事業などを展開する株式会社HEAVEN Japanは、「夜寄るブラ(R)+plus」の新色「ローズ」「ミルクティー」の予約販売を2月23日から開始した。同製品は、睡眠時間に脇や背中に流れがちなバストをやさしくサポートして、バストの輪郭を保つことができるナイトブラである。谷間が欲しい、下垂してきた、バストの形に自信がないなど、バストに関連する悩みを持つ女性は多い。日中は、ブラジャーでバストを補正しているが、就寝中にバストの形がくずれて、ハリやボリュームが損なわれることを知る人が少ないのが現状である。眠りを妨げない機能性ナイトブラ同製品は、バストの横流れを防ぐ輪郭に沿った縫製を採用し、通気性がよいメッシュ素材を使用している。伸縮性のある素材を使用しているため、眠りも妨げず、脱ぎ着も楽にできる。しっかりとしたホールド力を備えているが、ノンワイヤータイプなので睡眠中の着け心地がよい。毎晩使い続けることにより、バスト本来の形をキープして、きれいな輪郭を作ることができる。新登場したのは、春にふさわしく愛らしい「ローズ」とヌーディ―カラーの「ミルクティー」である。新色の追加により、カラーは全7色となった。本体価格は、2,500円。HEAVEN Japanの通販サイトで予約受付中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社HEAVEN Japan※夜寄るブラ+plus先行予約
2018年02月26日