エレガントでありながら型にはまらないデザインとカラーストーンで知られ、ミラノのコンテンポラリー ファインジュエラーであるポメラートは、ポップアップストア「From Milan to Tokyo」を6月21日~27日の期間中、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてオープンします。Courtesy of Pomellato今回、ポップアップストアのオープンを記念してスペシャルピースが誕生しました。ブランドのアイコニックなコレクションの一つである「ヌード」から、優美なスモーキークォーツを採用しダイヤモンドが輝くリングや2種類のネックレスに加え、イヤリングも登場します。Courtesy of Pomellatoさらに、本社カーサ・ポメラートから金細工職人が来日し、ジュエリー制作の一部のデモンストレーションを行います。まさにこの機会でないとみられないクラフツマンシップをお楽しみいただけるイベントとなっています。■ポメラート ポップアップストア 「From Milan to Tokyo」概要開催日 :2023年6月21日(水)~27日(火)会場 :伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所 :東京都新宿区新宿3丁目14-1営業時間:午前10時~午後8時※予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
2023年06月06日コーチは、Spring 2023のランウェイショーとコレクションにインスパイアされた体験型ポップアップ ストア "On the Pier(オン ザ ピア)" をオープンすることを発表します。コーチのアメリカンヘリテージを次世代のレンズを通して探求するこのポップアップ ストアは、5月24日から5月30日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて開催されます。Courtesy of CoachSpring 2023のランウェイの夢を見ているかのようなセットを彷彿とさせる空間には、ニューヨークの桟橋が再現され、訪れるお客様を、臨場感のあるショッピングスポットへと誘います。そこでは、循環性にフォーカスしたコーチの表現力豊かなラグジュアリーの視点を強調するアイテムの数々がラインアップされています。ストア内ではサンライズをイメージしたオレンジグラデーションとノスタルジックなボードウォークを感じさせるインスタレーションに、海岸に流れ着く空ボトルを表したカラーボトルが彩りを添えます。そこでは、無くなったものが見つけられ、生まれ変わる魅力を訴えます。コーチのヘリテージとクラフトマンシップの探求を "循環性" と "何回もの人生" というテーマで継続するこのポップアップ ストアでは、パッチワークレザーや、土壌の健全性と生産性を改善することで、炭素吸収を高める再生型農業を実践している農家から調達した "リジュネラティブ レザー" で作られたブランドのアイコンバッグ "Tabby (タビー)" や "Rogue (ローグ)" をはじめ、Spring 2023の限定スタイルが登場します。さらに、バッグやスモールレザーグッズのラインアップには、リサイクル素材を使用したコーチのアイコニックな "C" のハードウエアを採用し、地球環境への影響を軽減するために役立とうとするコミットメントを示しています。【三越伊勢丹限定商品(すべて税込み)】Courtesy of Coach左)タビー メッセンジャー・パッチワーク10万4,500円H19.5 x W26.5 x D8cm右)タビー メッセンジャー 40・パッチワーク11万円H29.5 x W39 x D11cmCourtesy of Coach左)ローグ 20・パッチワーク11万5,500円H17 x W20 x D11.5cm右)ローグ トップ ハンドル・パッチワーク15万4,000円H15.5 x W21.5 x D8.5cmCourtesy of Coach上)タビー リストレット4万9,500円H11 x W18.5 x D3cm下)タビー ショルダー バッグ 268万6,900円H15 x W26 x D7.5cmCourtesy of Coach左)ローグ 25・パッチワーク14万3,000円H20 x W25 x D14cm右)レイ トート14万3,000円H29 x W34 x D14cmイベント概要名称:コーチ ”On the Pier(オン ザ ピア)” ポップアップ ストア開催期間:2023年5月24日(水)~ 5月30日(火)営業時間:10:00~ 20:00会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1TEL:03-3352-1111(大代表)※ギフトは数に限りがございます。詳細はストアスタッフにお問い合わせください。Courtesy of Coach@Coach @coach_japan#CoachNY #CoachJapan #コーチバッグコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年05月24日1860年の創業以来、高品質の素材でワンランク上の日常着を作り続けてきたサンスペルが、伊勢丹新宿店 メンズ館1階にてポップアップストアを開催します。サンスペルは、世界初のラグジュアリーTシャツを作り、ボクサーショーツを英国へ広め、ブリティッシュスタイルのアイコンであるジェームズ・ボンドが身にまとったことでも知られる、リヴィエラポロシャツを仕立てました。今回のサンスペルジャパン初となるポップアップストアでは、サンスペルが100年かけて完璧なTシャツを追求し、改良を重ねたクラシックTシャツをはじめ、英国で展開している2023春夏コレクションのラグジュアリーTシャツ、リヴィエラポロシャツ、アンダーウエアのすべてのラインアップがそろう貴重な機会となります。■The Classic T-shirt1908年にTシャツを作り始めて以来、フィット感とファブリックの両方に完璧さを追求し続けており、現在では、カリフォルニアの単一農園で栽培した追跡可能な高品質のエクストラロングステープル(超長繊維)スーピマコットンを使用しています。洗練されたサンスペルのクラシックTシャツは、現代的でラグジュアリーなワードローブの基本です。■The Iconic Riviera Polo Shirtリヴィエラポロシャツは、高品質のカリフォルニア産のエクストラロングステープル(超長繊維)スーピマコットンを使用し、今もこのスタイルで作られています。着心地が良くエレガントなリヴィエラポロシャツは、ワードローブの必需品であり、ブリティッシュメンズウエアのアイコンであり続けています。■The Original British Boxer Short軽量で快適、高品質のコットンを使用したサンスペルのボクサーショーツは、ブリティッシュアンダーウエアのアイコンです。 驚くほど柔らかで抜群の履き心地です。ボクサーショーツといえば、サンスペルに勝るものはないでしょう。期間中、サンスペルポップアップストアの商品を税込2万2,000円以上お買い上げの先着50名の方に、サンスペルオリジナルのソックス(サイズ25-27cm)をプレゼント。さらに5月27日、5月28日の二日間には、英国で10年にわたりグローバル・セールス責任者をつとめるマイケル・オテロ氏によるコーディネートアドバイスを実施します。<サンスペル>ポップアップストア会期:2023年5月24日(水)~6月6日(火) 午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1アクセス:東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅徒歩1分、JR 新宿駅徒歩5分マイケル・オテロ氏によるコーディネートアドバイス■来店日時:5月27日(土)、5月28日(日)各日 午後1時~午後6時※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合があります。
2023年05月22日プラダは2023年5月24日から6月6日まで伊勢丹新宿店 メンズ館にて、ウエア、バッグ、シューズ、アクセサリーがそろう特別なセレクションを、複数のウィンドウとポップアップストアの特別なインスタレーションで紹介します。伊勢丹新宿店 メンズ館1階のザ・ステージで開催されるポップアップストアでは、プラダのためにデザインされた特徴的な自然の木々のグラフィックがライトボックスの周囲に描かれ、特別なカラーパレットで再解釈された森を表現しています。木製のディスプレイテーブルとスツールが、ナチュラルなファブリックで縁取られた広いカーペットの上に並べられます。「ドリル バケットハット」9万4,600円(税込、予定価格)ウエアのセレクションでは、ベストやフーディ、フィールドジャケットといったスポーツウエアのエッセンシャルを再解釈し、日本製のコットンに着目したユニークなパッケージが伊勢丹新宿店限定販売にて登場します。また、ミリタリーグリーンとカーキを基調とし、快適なオーバーサイズフィットのデザインで展開されるアイテムは、機能的なスポーツウエアをカシミアやシルクといったラグジュアリーな素材で昇華させ、印象的なコントラストを生み出しています。「ミニショルダー」15万4,000円(税込、予定価格)バッグやレザーグッズのセレクションは、現代的でエレガントなマテリアル、シンプルでそぎ落とされたフォルムがプラダのイノベーションを際立たせます。洗練されたシューズのアソートメントにはひねりが加えられ、より大胆でコンテンポラリーなスタイルに仕上げられています。「チョコレート ブラッシュドレザー ローファー」15万4,000円(税込、予定価格)プラダ メンズポップアップストア at 伊勢丹新宿店 メンズ館開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ会期: 2023年5月24日(水)~6月6日(火)お問い合わせ:プラダ クライアントサービスTel: 0120-45-1913
2023年05月21日ワンピースブランド『瞬殺の国のワンピース』が西武池袋本店にて、初の百貨店ポップアップストアを開催いたします。期間は2023年5月29日(月)~6月13日(火)。販売商品はSeason 1、Season2にリリースされた14種に加え、新色の「檸檬とフラッシュ」もお披露目。ヘアバンドやリボンタイとして使えるアクセサリーも新発売されます。ポップアップストアは「Door to SHUNSATSU NO KUNI」のタイトルが掲げられており、瞬殺の国への入り口をイメージ。通常は展示会とオンラインショップのみで販売されているワンピースを試着できるチャンスとなっています。鮮やかな色彩のオリジナル生地と、ひとつひとつのワンピースにつけられた小さな“物語”『瞬殺の国のワンピース』2020年にスタートしたワンピース専門ブランド。鮮やかな色彩のオリジナル生地と、ひとつひとつのワンピースにつけられた小さな“物語”が、ヴィヴィッドでユニークな世界を作り上げている。ブランドマークが入った国旗が目印。「瞬殺の国」には、誰もが人目や流行を気にせず、自分の心が一瞬で奪われた服を着て自由に生きられる場所、というテーマが込められている。■ポップアップストア情報日程:2023年5月29日(月) - 6月13日(火)場所:西武池袋本店 3階(南B10) イベントスペース スプリットリング〒171-8569東京都豊島区南池袋1丁目28-1営業時間:10:00-21:00(月~土) 10:00-20:00(日・祝休日)■商品販売概要ワンピース全15種価格:40,000円~48,000円(税抜き)その他アクセサリー■商品に関するお問い合わせ先Branded株式会社: info@branded.jp(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年05月12日ワンピースブランド『瞬殺の国のワンピース』が西武池袋本店にて、初の百貨店ポップアップストアを開催いたします。期間は2023年5月29日(月)~6月13日(火)。販売商品はSeason 1、Season2にリリースされた14種に加え、新色の「檸檬とフラッシュ」もお披露目。ヘアバンドやリボンタイとして使えるアクセサリーも新発売されます。ポップアップストアは「Door to SHUNSATSU NO KUNI」のタイトルが掲げられており、瞬殺の国への入り口をイメージ。通常は展示会とオンラインショップのみで販売されているワンピースを試着できるチャンスとなっています。Door to SHUNSATSU NO KUNI(1)Door to SHUNSATSU NO KUNI(2)■『瞬殺の国のワンピース』2020年にスタートしたワンピース専門ブランド。鮮やかな色彩のオリジナル生地と、ひとつひとつのワンピースにつけられた小さな“物語”が、ヴィヴィッドでユニークな世界を作り上げている。ブランドマークが入った国旗が目印。「瞬殺の国」には、誰もが人目や流行を気にせず、自分の心が一瞬で奪われた服を着て自由に生きられる場所、というテーマが込められている。公式サイト: 国旗<塩素への手紙><カスタードへの手紙><ポピーとランプの灯り><空を目指すエビ> <空を目指すアボカド><今回のポップアップでお披露目の新作「檸檬とフラッシュ」>■ポップアップストア情報日程 :2023年5月29日(月) - 6月13日(火)場所 :西武池袋本店 3階(南B10) イベントスペース スプリットリング〒171-8569 東京都豊島区南池袋1丁目28-1営業時間:10:00-21:00(月~土) 10:00-20:00(日・祝休日)■商品販売概要ワンピース全15種 価格:40,000円~48,000円(税抜き)その他アクセサリー■ブランド運営会社概要社名 : Branded株式会社本店所在地: 〒113-0034 東京都文京区湯島2-19-5 602事業所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-28 7階B代表者 : 田端 丈士URL : ■商品に関するお問い合わせ先Branded株式会社: info@branded.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月10日ブルガリで長きにわたって愛されてきたアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」の誕生75周年祝し「ブルガリ セルペンティ 75周年 ポップアップ ストア」が、2023年4月28日から2023年5月14日まで期間限定で六本木ヒルズ 大屋根プラザにオープンしました。ブルガリが誇る「セルペンティ」のクリエイションのしなやかなボディを彷彿とさせる会場には、新作はもちろん、「Snake game」と称したセルペンティ75をテーマにしたゲームや、セルペンティの歴史やアーカイブを3Dで体験できるセクションをご用意しています。「セルペンティ」は、六角形のうろこのモチーフに驚きをもたらす解釈を加え、さまざまな貴重な宝石、心奪われるデザイン、クリエイティブな職人技による比類なき組み合わせで、魅惑的な形を次々と進化させてきました。ヘリテージピースから、今日のモダンで洗練されたスタイルの「セルペンティ ヴァイパー」まで、このアイコンは大胆な変革の象徴であり続けると共に、常に新しい動きや形へ変化し続けています。また、オープニングには、ブルガリ アンバサダーの森 星を迎え、ブルガリのクリエイティビティが詰まった魅惑的なジュエリーを纏い、会場を魅了しました。「ブルガリ セルペンティ 75周年 ポップアップ ストア」2023年4月28日(金)~2023年5月14日(日)六本木ヒルズ 大屋根プラザ / 東京都港区六本木6-10-1営業時間:午前11時00分~午後20時00分※初日は12 :00~20 :00、最終日は11 :00~18 :00となります。【森 星 着用商品】セルペンティネックレスPG x MOP x DIAセルペンティピアスPG x MOP x DIAセルペンティ トゥボガス インフィニティ時計PG x DIA1,170万4,000円(税込)セルペンティ ヴァイパーリングPG x DIA221万1,000円(税込)セルペンティ ヴァイパーリングPG x DIA122万1,000円(税込)セルペンティバッグカーフ33万5,500円(税込)#Bulgari #Serpenti #Serpenti75 #BulgariSerpentiPopupお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年04月29日メゾン・ゴヤールは2023年5月3日~5月9日の1週間、 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてポップアップストアを開催します。スペシャルエディション 「サイゴン」レターズカモフラージュ :ミニ(左)税込74万5,800円(3色展開)、PM(右)税込80万800円(3色展開)1845年、当時17歳のフランソワ・ゴヤールは、有名なメゾン・モレルの見習いになるために、生まれ故郷のブルゴーニュ地方からパリにやってきます。それから8年後の1853年に自分がビジネスを引き継ぎ、メゾン・ゴヤールが誕生することになるとは、この時の彼は全く知りませんでした。フランソワ・ゴヤールが当初より描いていたメゾンのビジョンは、モルヴァンの森からパリまで筏に乗って薪木を運ぶ「コンパニオン・ドゥ・リヴィエール」であった代々の家業に深く影響を受けていました。スペシャルエディション 「サイゴン」ナノ(グレージュ):税込63万2,500円メゾン・ゴヤールはすべてが始まった場所、「森」に戻り、この特別な170年のアニバーサリーを、ゴヤールの歴史的な遺産を称える伊勢丹新宿店でのエクスクルーシブなポップアップで祝います。ゴヤール家の故郷であるモルヴァンの森の素朴でパワフルな美しさを表現した唯一無二のポップアップは、訪れる人を空間と時間の旅へと誘い、ゴヤールの遺産とアイデンティティのルーツへと遡ります。ジャパンプレミア森の彩りにインスパイアされた特別なクレールヴォア ゴヤールディンキャンバスメゾン・ゴヤールの象徴であるゴヤールディンキャンバスは、ゴヤールが世界に誇る素材です。その製造過程が極秘にされているリネンとコットンの杉綾模様を纏うキャンバスは、丈夫で軽く耐水性を持ち併せ、柔らかな手触りと共に、優雅な経年変化を楽しむことができます。ン・ルイ クレールヴォアPM+ル・ネセセール 税込29万400円(3色展開)伊勢丹新宿特別セット通常、伝統的な11色からなるゴヤールディンキャンバスは、「クレールヴォア(フランス語でシースルーの意味)」をモチーフに、杉綾模様を通して裏地のカラーが透けて見えるような錯覚を与える特別な工夫を凝らすことで、新しいデザインへと生まれ変わっています。ン・ルイ クレールヴォアPM+ル・ネセセール 税込29万400円(3色展開)伊勢丹新宿特別セット軽さ、色、光を表現する「クレールヴォア」のモチーフは、自然の絶妙な色合いにインスパイアされた特別なカラー、活気に満ちていながら控えめで、クラシックながらエッジの効いた魅力的なグレージュを纏ってモルヴァンの広大な森林地帯へと飛び立ち、ゴヤール創業170周年を祝います。近づいて初めて気がつく林床に咲く野生の花のように、グレージュのクレールヴォアは、花の下草と大地が透けて見えるようにビビッドなカラーを際立たせ、ライニングのカラーである豊かな森の土壌のようなカーキ、眩しい夏のベルフラワーのようなターコイズ、秋のベルフラワーのようなパウダーピンクと融合します。ン・ルイ クレールヴォアPM+ル・ネセセール 税込29万400円(3色展開)伊勢丹新宿特別セットリミテッドエディションであるグレージュのクレールヴォア ゴヤールディンキャンバスは、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて世界先行販売となります。森に帰ろう生まれ変わるふたつのゴヤールクラシックこのスペシャルなクレールヴォアモチーフは、ゴヤールのスタイルである幾何学的な純粋さと気まぐれなミニマリズムを強調するために、特別にセレクトされた製品に用いられます。ひとつは、ゴヤールを象徴するアイコニックな「サン・ルイ」トートです。カジュアルでありながら洗練され、気負わずに持つことができるにも関わらずエレガントなこのトートバッグは、便利なPM(スモール)とゆったりとしたGM(ラージ)で展開されます。ル・ネセセール今回初めての試みとして、「サン・ルイ」クレールヴォアには「ル・ネセセール」が付属します。「ル・ネセセール」はバッグオーガナイザーとして、お出かけ用のハンドポーチとして、またちょっとしたメイクポーチとしても使える万能なポーチです。この特別なセットは数量限定、伊勢丹新宿店限定となります。ポワティエ 税込20万200円 (3色展開)もうひとつは、当初はピクニックチェア用にデザインされていたために独特の魅力を携えた、アーカイブから復刻された一風変わった形状を持つ「ポワティエ」ミニトート。ミニサイズでありながら究極の柔軟性と羽のように軽い「ポワティエ」ミニトートは、ゴヤールのトートバッグの芸術性の高さを独自に表現しています。アーストーン2つの新たなパーソナライズカラーがお目見えマーカージュアートは、常にゴヤールのクラフツマンシップと遺産の中心にありました。熟練した職人によって手作業で行われるマーカージュは、卓越性と真のクラフツマンシップに対するメゾンのコミットメントを体現しています。新マーカージュカラー グレージュスペシャル、鮮やか、ユニーク、オーセンティック…、パーソナライゼーションカラーは、ゴヤールのマーカージュアートにおいて重要な役割を果たします。ゴヤールの工房では今日も、19世紀から変わることなくメゾン独自の非常に特殊な技法に忠実に従い、天然顔料を使用してマーカージュカラーが製作されています。森のテーマに調和した2つの新たなマーカージュカラー、グレージュとカーキをぜひこの機会にご覧ください。新マーカージュカラー カーキ森の中へ森をテーマにしたクリエーションの厳選されたセレクション今回のポップアップでは森をテーマにしたスペシャルエディションの数々も登場します。スペシャルエディション 「サイゴン」ナノ(グレージュ):税込63万2,500円ゴヤールの究極のクラシックである「サイゴン」ハンドバッグを、トレードマークである木製ハンドルや横木、象徴的な台形のシェイプをそのままに、エクスクルーシブなナノサイズに縮小した「サイゴン」ナノ。今回登場するのは、スペシャルエディションであるグレージュのゴヤールディンキャンバスを纏った特別仕様です。タイムレスな大胆さと控えめなエレガンスを備えた、優美な宝石を思わせる仕上がりです。スペシャルエディション 「アリーグル」: (グレージュ)税込43万4,500円パリのアリーグルファーマーズマーケットを訪れる人々に伝統的に好まれてきたメッシュのショッピングバッグにインスパイアされた「アリーグル」。その珍しく愛らしい見た目とレトロな魅力は、スペシャルエディションであるグレージュのゴヤールディンキャンバスによって生まれ変わりまし た。スペシャルエディション 「サイゴン」レターズカモフラージュ :ミニ(左)税込74万5,800円(3色展開)、PM(右)税込80万800円(3色展開)ゴヤールディンキャンバスの象徴的なシグネチャーシェブロンが、秋の森を覆う落ち葉の無限の色調を思い浮かべる特大フォーマットに再解釈されました。詩的かつ現代的であると同時に、「サイゴン」のタイムレスなシックさに新しいエッジを加え、メゾンのクラシックをカモフラージュなモードでドレスアップします。このスペシャルエディションの「サイゴン」レターズカモフラージュは、2つのサイズ(PM&ミニ)、エクスクルーシブで繊細かつ豊かな3つのカラー、グリーン、ピンク、ブルーで展開されます。「アンジュ」PMリバーシブルトート(グレージュ):税込47万580円その他にも、ウサギのモチーフが刺繍されたスペシャルエディションであるグレージュの「アンジュ」PMリバーシブルトートを用意した特別なポップアップとなります。MAISON GOYARD メゾンゴヤールRETOUR AUX SOURCES2023年5月3日(水・祝)~5月9日(火)伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージお問い合わせ:ゴヤール ジャパン 050-3852-3691公式Instagram
2023年04月29日コーチは、 原宿八角館にて "コーチ プレイ@原宿" ポップアップ ストアをオープン、8月27日までの期間限定で開催中です。Courtesy of Coachコーチのホームタウンであるニューヨークのスピリットを、原宿らしいポップなテイストにアレンジした本ポップアップ ストアは、プレイランドのようなカラフルなインスタレーションに彩られた店内で、ワクワクがあふれる新しいショッピング体験を楽しめます。Courtesy of Coach“コーチ プレイ@原宿” ポップアップ ストアでは、軽やかなキャンバス素材にキュートなカラーリングのリファインドレザーを組み合わせた人気の ”フィールド トート” や ”ダコタ バケット バッグ” をはじめ、これからのお出かけシーズンにピッタリなミニサイズバッグや、スモールレザーグッズ、ジュエリーなど幅広い最新アイテムがデュアルジェンダーで揃います。Courtesy of CoachCourtesy of Coachフィールド トート 22 7万1,500円 H21 x W22 x D12cmCourtesy of CoachCourtesy of Coachダコタ バケット バッグ 8万6,900円 H29 x W34.5 x D15cmまた、”まねきねこ” や “だるま” など日本らしいユニークなモチーフを、ブランドならではのテイストでデザインしたネオンサインが、本ポップアップ ストアでのみ登場します。原宿らしいプレイフルな世界観で、写真やムービー撮影をお楽しみください。COACH LINE公式アカウントを友だち追加した方は、おみくじのようなオリジナルメッセージが入ったラッキーカプセルにチャレンジ!それぞれのメッセージには、コーチが掲げる “リアルに生きる勇気” をテーマにしたヒントが込められています。Courtesy of CoachCourtesy of Coachイベント概要名称: “コーチ プレイ@原宿” ポップ アップ ストア開催期間:2023年4月5日(水)~ 8月27日(日)営業時間 : 11:00~ 20:00 ※都合により変更になる場合がございます。会場:原宿八角館住所:東京都渋谷区神宮前6-4-1Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。@coach_japan; #CoachJapanEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチプレイコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年04月07日日本都市ファンド投資法人が保有するGビル心斎橋03の1階部分ポップアップスペース第2弾として、スウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニーイケアの日本法人 イケア・ジャパンが運営する「IKEAポップアップストア in 心斎橋」がオープンいたします。イケア・ジャパンのポップアップストアでは最大規模となる700m2を超える売り場面積となります。IKEA ポップアップストア in 心斎橋 オープン■Gビル心斎橋03 1階部分のポップアップスペース心斎橋筋商店街の北入口に立地する本物件について、テナント空室期間中の収益確保だけではなく、店舗の集客による商店街の活性化、物件評価の維持・向上に貢献するため、2022年10月より、1階部分をポップアップスペースとして運用しております。ポップアップスペースとしての運用を通じて、本物件の後継テナントの誘致をはかるとともに、利用したテナントを日本都市ファンド投資法人が保有する他の物件にも誘致する等、水平展開をはかってまいります。【ポップアップスペース実績】2022年10月~2023年3月※で、アメリカ発ファッションブランド「SHEIN(シーイン)」の日本最大級となるポップアップ店舗ストアが出店。(※当初2023年1月末までの予定。好評のため2023年3月まで延長)。■IKEA ポップアップストア in 心斎橋のイメージ内装イメージ外装イメージ■「IKEAポップアップストア in 心斎橋」をオープンイケア・ジャパンのポップアップストアの中では最大規模となる700m2を超える売り場面積で、3ヶ月の期間限定でオープンします。「より快適な毎日を、より多くの方々に」お届けするため、あらゆる世代のお客さまに幅広く楽しんでいただけるよう、約9,500点の商品の中からイケアコワーカーおすすめの優れたデザイン、機能性、サステナビリティ、高品質を兼ね備えたお手ごろ価格の商品約350点を厳選して販売します。イケア・ジャパンLINE公式アカウントお友だち新規登録をいただいたお客さまに、1万円のIKEAギフトカードや、IKEA鶴浜でご使用いただけるお得なクーポンなどが当たるハズレなしの「巨大ガチャガチャ※」が登場します。また、商品の販売だけではなく、家での暮らしがより快適になる簡単インテリアワークショップの開催や、法人・自営業の方々向けIKEA for Businessのブースも開設いたします。※ガチャガチャは数量限定となります■イケアのご紹介「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー。イケアは、優れたデザイン、機能性、品質、サステナビリティを兼ね備えた商品をより多くの方に低価格でお届けします。日本国内では12店舗、およびオンラインストアを展開しています。イケア・ジャパン公式ウェブサイト <「IKEA ポップアップストア in 心斎橋」概要>所在地 : 大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目2番14号 他アクセス : 大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」から徒歩1分営業期間 : 2023年4月26日(水)~2023年7月26日(水)休業日 : なし営業時間 : 平日 11:00~20:00、土日祝日 11:00~20:00アイテム数: 約350点備考 : ※キャッシュレス決済のみご利用いただけます(※現金でのお支払い不可)詳細 : ■「IKEA ポップアップストア in 心斎橋」事業者会社名 : イケア・ジャパン株式会社( )代表者 : 代表取締役社長 兼 Chief Sustainability Officer ペトラ・ファーレ本社所在地: 千葉県船橋市浜町2-3-30■Gビル心斎橋03位置図Gビル心斎橋03位置図■Gビル心斎橋03事業者概要事業者 : 日本都市ファンド投資法人( )保有資産 : 保有資産は日本全国に127件、約1兆2,067億円(2023年1月31日時点)主要施設: GYRE、mozoワンダーシティ、川崎ルフロン、ならファミリー、ツイン21 等資産運用会社名: 株式会社KJRマネジメント( )概要 : 日本都市ファンド投資法人より資産運用業務を受託する資産運用会社として2000年に設立。現在、2つのJ-REITを運用しており、運用資産残高はJ-REIT運用会社の中で最大級。親会社は、世界有数の投資運用会社であるKKR(KKR & Co. Inc.(同社子会社を含む))。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月05日「伊勢丹新宿店 メンズ館」にてダンディハウスが初めてのポップアップストアを展開!“ニッポンに、いい男をつくる。” を使命とし、すべての男性が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形として実現し、高品質のサービスと技術を提供し続けてきた「男のエステ ダンディハウス」と「伊勢丹新宿店」がコラボレーション。3月1日(水)~3月7日(火)の期間、東京・伊勢丹新宿店 メンズ館1階にダンディハウスから誕生したメンズスキンケアをポップアップストアとしてオープンいたします。男を磨くなら「ダンディハウスのメンズケア化粧品」がおすすめスキンケアが面倒だという多くの男性の声から生まれた、プロ仕様でありながらシンプルにご使用できるダンディハウスの「メンズスキンケア商品」。ダンディハウス メンズスキンケアライン 詳細ページはこちら 4週間で効果実感!!10段階の強さ選べる家庭用美容機器ダンディハウスが本気で目指した自宅ケアが実現。時間がなくてなかなか毛のお手入れができない、手軽にムダ毛ケアをしたい方におすすめの、自宅で簡単エステクオリティ体験。最大出力18.5J(ジュール)の出力で男性の頑固なムダ毛にハイパワーアプローチし、照射回数も80万発。段階が選べて、からだや顔全身にお使いいただけますので、気になる部分にぜひお使いください。男の肌を知り尽くしたダンディハウス化粧品で新しい自分に肌の状態に合わせて洗顔とピーリングができる2WAY洗顔や化粧水、乳液、美容液の機能を一つに凝縮したトータルケア商品まで。ニキビ予防、髭剃り後の肌荒れ予防に使えるスキンケアローションなど高品質のスキンケア商品を取り揃えております。男性の美容に対する意識・関心が高まっている近年、スキンケアに期待する効果は【清潔感を与える】【健康的に見える】【身だしなみが整う】【若々しく見える】など、多岐にわたります。ダンディハウスの使命は、日本の男性たちに様々なシーンで活躍していただけるよう、世の中の男性を“イイオトコ”にするお手伝いをすることです。ダンディハウスはプロ仕様メンズスキンケアラインで、自分磨きを続ける男性を今後も応援していきます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス期間:3月1日(水)~7日(火)営業時間:午前10時~午後8時【創業35年 男のエステ ダンディハウス】ダンディハウスは、日本で最初の男性専用エステティックサロンです。全エステティシャンへの資格取得推奨やISO9001(国際品質保証規格)の取得などを通じ、上質なサロンづくりに励んでいます。また、大学等と共同研究を行い、効果検証を実施した独自の痩身システム「トリプルバーンZ」をはじめとし、痩身、美顔、脱毛など、効果を重視した多彩なメニューを展開しています。すべての人が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、高品質のサービスと技術を提供できる環境づくりに努めています。男のエステ ダンディハウス 公式ホームページ 【ミス・パリ・グループ概要】1982年の創業以来、男のエステ ダンディハウス、エステティック ミス・パリなどのエステティックサロン国内外に100店舗、そのほか都内に15店舗のEuphoria美容室、またグループのひとつである学校法人ミスパリ学園が、東京、大宮、名古屋、大阪に美容の専門学校を運営しています。ミス・パリ・グループは「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に、39年にわたりエステティック業界をリードしてまいりました。すべての人が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、これからも高品質のサービスと技術を提供してまいります。■会社概要商号: ミス・パリ・グループ代表者: 代表下村 朱美所在地: 〒104-0061東京都中央区銀座5-10-2事業内容: 美容総合商社、広告代理業、エステティックサロンの経営指導、人材派遣業務URL : instagram投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年02月27日ディズニーストアから新作のぬいぐるみが登場。ディズニーストア店舗ほかにて2023年2月7日(火)より順次発売される。“ウトウト”したディズニーキャラクターのぬいぐるみ今にも眠りに落ちそうに“ウトウト”しているディズニーキャラクターのぬいぐるみシリーズに、人気キャラクターが仲間入り。思わずずっと触れていたくなるほど“ふわふわ”で、心を落ち着かせてくれる程よい重みのぬいぐるみが幅広く揃う。デイジーダック・ピグレット・レディなど展開されるのは、デイジーダック、『くまのプーさん』のピグレットとイーヨー、『シンデレラ』のルシファー、『バンビ』のミス・バニーととんすけ、『ピノキオ』のフィガロ、『わんわん物語』のレディ。今回はぬいぐるみに加えて、自宅でも出かけ先でも一緒にいられるミニサイズのぬいぐるみキーホルダーも販売される。【詳細】ディズニーストアのぬいぐるみ発売日:2023年2月7日(火)~順次発売取扱店舗:ディズニーストア店舗、ショップディズニー※ディズニーフラッグシップ東京では2月3日(金)~順次先行発売。価格例:・イーヨー ぬいぐるみ ウトウト 4,180円・ピグレット ぬいぐるみ ウトウト 3,520円・とんすけ ぬいぐるみ ウトウト 3,960円・ぬいぐるみキーチェーン各1,980円※ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページを要確認。※品切れの場合がある。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がある。※一部店舗で取り扱いがない場合がある。© Disney © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
2023年02月09日ジバンシィは2月1日、伊勢丹新宿店本館2階に『シャークロック ブーツ』を集めたポップアップストアをオープンしました。オープン初日には山田優さんによるインスタライブも実施しました。クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズによってアップデートされたシャークロック ブーツは、アシンメトリーのロックディテールと唯一無二のユニークなシルエットが特徴。世界中のセレブから愛される、ジバンシィのアイコンブーツです。シャークロック ブーツ ウォッシュドデニム 税込31万3,500円シャークロック アンクルブーツ ブライトピンク 税込28万500円シャークロック ブーツ レオパード 税込39万6,000円スポーティなプラットフォームソールがカジュアルな装いに最適な「バイカー」タイプと、ポインテッド・トゥがエレガントな「クラシック」タイプの展開。「ブラック」や「ベージュ」などベーシックなカラーに加え、2023年春夏の新色である「カーキ」や、「ウォッシュドデニム」「ブライトピンク」「レオパード」「タン」など、このポップアップのために取りそろえられた貴重なモデルが一堂に会します。シャークロック ブーツ ストラス 税込104万5,000円(伊勢丹新宿店限定)伊勢丹新宿店でしか手に入らない限定品には、ブーツ全体に小粒なラインストーンを散りばめた「ストラス」が登場。眩しい輝きが足元に視線を集めるスペシャルな一足です。ポップアップショップに訪れた山田優さんとスタイリストの長澤実香さんオープン初日にはモデルの山田優さんが来店し、スタイリストの長澤実香さんとのインスタライブを実施。数あるシャークロック ブーツの中からお気に入りの一足を選んでコーディネートを楽しみました。【ジバンシィ シャークロックブーツ ポップアップストア】会期 : 2023年2月1日(水)~2月14日(火)場所 : 伊勢丹新宿店本館2階 婦人靴/プロモーション住所 : 東京都新宿区新宿3丁目14-1TEL : 03-3351-2922【公式オンラインストア】【商品に関するお問合せ】ジバンシィ ジャパンTEL: 0120-218-025
2023年02月04日セリーヌ オムは2023年サマーコレクション「DYSFUNCTIONAL BAUHAUS」にフィーチャーしたポップアップストアをオープンします。アーティストのRenata Petersen(レナータ・ピーターセン)の作品にちなんで「DYSFUNCTIONAL BAUHAUS(ディスファンクショナル バウハウス)」と名付けられたコレクションは、シンプルで実用的な幾何学的なラインを支持しつつも、歪みやねじれが生じることを警告する芸術的なムーブメントに言及しています。コレクションに登場したアーティスティックコラボレーションアイテムを中心に、実用的で機能性の高いアイテムに芸術性と職人技への強いこだわりを組み合わせ、矛盾する要素のミックス&マッチを楽しむことができる今季の代表的なアイテムがそろいます。◆2023年 2月22日(水)~28日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 ザ・ステージ(東京都新宿区新宿3-14-1)◆2023年 3月15日(水)~21日(火)阪急メンズ大阪 1階 メインステージ(大阪市北区角田町7-10)<ポップアップストア限定商品>※すべて税込、予定価格トラッカージャケット23万6,500円(税込,予定価格)Tシャツ7万7,000円(税込,予定価格)※アーティストコラボレーション Renata Petersenタイダイ フーディー21万4,500円(税込,予定価格)タイダイ ジョガーパンツ12万1,000円(税込,予定価格)テディジャケット39万6,000円(税込,予定価格)テディジャケット36万3,000円(税込,予定価格)テディジャケット19万8,000円(税込,予定価格)クルーネックセーター16万5,000円(税込,予定価格)クルーネックセーター23万1,000円(税込,予定価格)ビーニー4万7,300円(税込,予定価格)スカーフ8万5,800円(税込,予定価格)ウインドブレーカー 23万6,500円(税込,予定価格)※アーティストコラボレーション DAVID WEISSバケットハット 7万3,700円(税込,予定価格)※アーティストコラボレーション ALYSS ESTAYDAVID WEISS (ダヴィッド・ヴァイス)チューリッヒ、ロサンゼルス、カロナに居住し、活動した国際的に有名なアーティストの1人。紙に描いたドローイングや水彩画、テキスト、アーティストブックなど様々な作品を残しました。波を描いた彼の作品(”Untitled”)がウエア、スケボー、バッグにプリントされています。ALYSS ESTAY(アリス・エステイ)カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に活動するビジュアルアーティスト。夢のような風景をアクリルで描き、時には自身の写真から、また時には何かを参照することなく想像した風景を描きます。パームツリーとヘリコプターを描いた作品(«Ave 57 Sky »)がウエアやハットにプリントされています。お問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年02月03日マリナ リナルディはポップアップストア「THE FACTORY」を伊勢丹新宿店にて開催いたします。20世紀を代表するアメリカ人アーティスト、アンディ・ウォーホルのシルクスクリーンプリント作品をオマージュしたカプセルコレクション「THE FACTORY」を本ポップアップストアにて先行販売するほか、60~80年代のファッション・アート・音楽などにインスパイアされたマリナ リナルディの2023年春夏コレクションがそろいます。「マリナ リナルディ「THE FACTORY」ポップアップストア開催期間:2月8日(水)~2月14日(火)営業時間:午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 本館3階 クローバーショップ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。ポップアップストア先行販売アイテム20世紀を代表するアメリカ人アーティスト、アンディ・ウォーホルのシルクスクリーンプリント作品をオマージュしたカプセルコレクション「THE FACTORY」。コットンジャケット 9万7,900円(税込)コットンパンツ 6万6,000円(税込)ジャージードレス 9万4,600円(税込)スウェットシャツ 7万400円(税込)Tシャツ 3万7,400円(税込)マリナ リナルディマリナ リナルディは1980年、イタリアのマックスマーラファッショングループから誕生しました。40年以上にわたり研究されたオリジナルなパターンとカッティングから生まれる洗練されたシルエットは、すべて女性の美しさを表現します。フレッシュなカジュアルウエアからラグジュアリーなカクテルまで、現代的でダイナミックなライフスタイルを送る現代女性のためのエレガントでスタイリッシュなコレクションです。Website:
2023年02月03日今春、日本に本格上陸したパリ発のファッションブランド「デストレー(DESTREE)」が2月1日~2月10日、初のポップアップストアを伊勢丹新宿店 本館 3階にオープンいたします。「デストレー」は2015年にパリで誕生。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。ジェラルディーヌは、英国の名門芸術大学であるセントラル・セント・マーチンズで美術史を学び、現代アートにインスピレーションを得たコレクションを発表しています。同ポップアップでは、ブランドの代表的なバッグやジュエリー、ハットをご紹介します。現代アーティストへのオマージュが込められた、高質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせたアイテムをラインアップ。カラフルで都会的、ユニークで洗練された「デストレー」の発信するパリジャンスタイルを体感いただけます。DESTREE POP-UP STORE IN ISETAN SHINJUKU<DESTREE 23SS ポップアップストア>会期:2月1日(水)~2月10日(金)住所:東京都新宿区新宿3-14-1場所:伊勢丹新宿店 本館 3階 センターパーク/プロモーション UP ITEMSBAGS「デストレー」のバッグは、現代アーティストにオマージュを捧げた大胆なラインとスタイリッシュな佇まいが特徴的。なめらかなカーフレザーを用いて、スペインの職人によって手作りされています。ポップアップでは、アイコニックなバッグをご紹介します。ALBERT Small Bag 9万200円GUNTHER Small Bag 10万100円JEWELRY「デストレー」のジュエリーは、東南アジアや南アフリカなど世界各地から産出される半貴石を採用しています。デザイナーのジェラルディーヌは 、色と光の反射を見ながら石を選び抜き、アシンメトリーを追求して組み合わせています。SONIA Moon Earrings(ピアス) 5万3,900円SONIA Square Big Earrings (ピアス&クリップ)5万9,400円LOUISE Double Ring(ダルメシアンジャスパー)3万800円HATS「デストレー」のハットは、上質なストロー素材を用いて、フランスの職人技により生み出されています。ポップアップではフランスでもベストセラーの定番アイテムもご紹介いたします。CINDY Straw Hat 5万5,000円JOSH Straw Visor 3万1,900円デストレーについて「デストレー(DESTREE)」は2015年にパリで誕生したファッションブランド。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。英国の名門芸術大学セントラル・セント・マーチンズで美術史を学んだジェラルディーヌは、現代アートにインスピレーションを得ています。視覚的な不協和音から美しさを引き出しながら、カラフルで情熱的、ユニークで都会的なパリジャンスタイルを表現。デザインやパターン、ネーミングに至るまで、デザイナーが敬愛する現代アーティストへのオマージュが込められています。高質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせ、強いアイデンティティを生み出し、現代女性に向けたワードローブを提案します。取り扱い店舗・I Z A Osaka550-0013 大阪府大阪市西区新町1-3-1906-6533-7877・I Z A Aoyama107-0062 東京都港区南青山5-12-203-3486-0013@DESTREE #DESTREE #デストレー< 問い合わせ先 >I Z A カスタマーサービス0120-135-015
2023年01月31日ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年コレクションの販売が、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)で1月28日からスタートしました。見逃せないアイテムがこれから続々登場ですよ!2023年はディズニー創立100周年の記念の年ディズニー創立100周年「Disney100」を記念して、ディズニーストアでは1年を通して特別なコレクションを最大級の規模で展開!© Disney第1弾第1弾「The Disney100 Platinum Celebration Collection」が1月28日から販売中。「Disney100」のテーマカラーであるプラチナの衣装を身にまとったキャラクターのアイテムが登場しています!© Disney海外のディズニーパーク&リゾートからミッキーマウスやミニーマウスのぬいぐるみ、お城をモチーフとしたスノードームなどのコレクタブルアイテムや、100周年のロゴがポイントとなったファッションアイテム、さらには日本限定の「TSUM TSUM(ツムツム)」のアニバーサリー仕様のぬいぐるみなどもりだくさん。第2弾3月上旬から始まる第2弾は、プラチナカラーのミッキーマウスやミニーマウスのフィギュア、人気作品のキャラクターのピンバッジ、アイテムなどが登場!© Disneyどのシーズンも目玉商品がずらり♡大人から子どもまでどの年齢のディズニーファンも虜になるようなアイテムばかりで、1年を通して目が離せません。ディズニーストア、今年1年はパトロール強化がおすすめいつもかわいいディズニーグッズであふれているディズニーストアですが、今年は100周年記念グッズが1年中ディズニーストア史上最大級の商品展開をしているので、要チェック★海外アイテムも手に入るチャンス。パトロールをお忘れなく!あわせて読みたい🌈【コストコのぬいぐるみ】種類やサイズ、値段をチェック!くま、うさぎ、犬など
2023年01月31日バーバリーは、ブランドのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催します。100年以上の歴史を物語るバーバリーのトレンチコートは、エフォートレスなスタイルと巧みな構造で知られる、アウターウエアのステートメントピースです。© Courtesy of Burberry東京を拠点に活躍している日本人クリエイティブ・ユニットSPREADとのコラボレーションにより実現したこのポップアップストアは、色、形、質感を通じて感情を呼び起こします。「バーバリーの象徴であるトレンチコートにスポットライトを当てたポップアップストアを開催することができてとても嬉しく思います。このポップアップストアは、ブランド初の取り組みとして、日本のクリエイティブ・ユニット、SPREADとのコラボレーションによってクリエイティブコンセプトを作り上げ、バーバリー トレンチのヘリテージをドラマチックに表現しています。このアート空間でバーバリー トレンチが紡いできた100年以上もの歴史を体感していただくことで、お客さまにあらゆるインスピレーションを与えられることを期待しています。」クラウディア・キム、バーバリー・ジャパンCEO没入型の空間の中、トレンチコートの過去から現在、そして未来への旅を体験することができます。創業者トーマス・バーバリーが発明し、現在もトレンチコートの素材として使用されているギャバジンのドレープが象徴的です。「このインスタレーションは、トレンチコートを着て歩く人々の風景を出発点としています。バーバリーの伝統と私たちの色使いをこのスペースの中で美しく共存させるにはどうすればよいのか…。その答えは「ギャバジン」− バーバリーのトレンチコートに使われている素材でした。バーバリーが紡いできた人々の物語を、ファブリックのラインで象徴化し、生きる姿、情熱、覚悟、、、人間の躍動感と緊張感を表現しました。スペースの端から端まで配したベージュカラーのギャバジンは、時代を超えたトレンチコートの多面的な遍歴。ギャバジンに伴いながら重力による優美な曲線を描くイエロー、グリーン、レッドのカラーは、トレンチコートと共にあるアクティブなライフや風景を描いています。」SPREAD 山田春奈氏、小林弘和氏店頭では、「Trench Restored」「Heritage Refresh」「Modern Rainwear」の3つの世界観で、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートをお選びいただけます。また、バーバリーの自社工場があるキャッスルフォードからトレンチコートの職人たちが来日し、エクスクルーシブなパーソナライゼーションサービスを提供します。ポップアップストアは、2023年2月8日から20日まで伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペースにて開催します。© Courtesy of Burberry© Courtesy of BurberryTHE COLLECTIONポップアップストアでは、ヨークシャーの自社工場で織り上げられる、シワになりにくい構造のビスポークギャバジンを使用したクラシックなヘリテージ トレンチコートのセレクションをご紹介します。アーカイブにインスパイアされたスタイルをモダンなプロポーションでアップデートした「ケンジントン」。ロングラインで重ね着に適したシルエットの「ウォータールー」。細いショルダーとくびれたウエストが特徴の、最もスリムな「チェルシー」。ソフトなテーラードシルエットでデザインされたクラシックなカーコート「カムデン」。1960~1990年代に作られたバーバリーのトレンチコートを修復して蘇らせ、一つずつナンバリングした78点のヴィンテージ トレンチコートをポップアップストア限定で販売いたします。パーソナライゼーションには、イニシャルを刺繍できるモノグラミング、さまざまなパッチやボタンが含まれます。パッチは、イタリック体のバーバリーロゴ、「馬上の騎士」デザイン、ユニオンジャックのモチーフを、ブラック、コールブルー、ハニーの3色でご用意しています。© Courtesy of Burberryポップアップストア概要場所:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース期間:2023年2月8日(水)~20日(月)営業時間:午前10時 – 午後8時ポップアップストアのアポイントメントを予約:※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2023年01月28日ティファニーは、2023年2月1日から2月14日まで、新作「ティファニー ロック」をフィーチャーしたポップアップストアを、六本木ヒルズ 大屋根プラザにオープンします。「ティファニー ロック」は、モダンで特徴的なデザインを通して人との絆や、その絆が自分をどのように伝えるのかを大胆に表現しています。ティファニーのアーカイブに残る重要なモチーフであるパドロック(南京錠)を再解釈し、一体感や包括性を象徴しています。バングルを開閉するメカニズムにエレガントな旋回式デザインを採用し、デザインとクラフトマンシップにおけるコンテンポラリーな表現が、ブランドの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げています。ポップアップストアは、没入型のモダンな空間の中で、メタル素材(18Kイエローゴールド、ローズゴールド、ホワイトゴールド)のバングルをはじめ、ダイヤモンドがあしらわれたスタイルなど、幅広いバリエーションを一堂にご覧いただけます。またコレクションの世界観を体現した特別なバーも併設されています。さらに、コンテンポラリーアーティストのダニエル・アーシャムとのコラボレーションから誕生した、エクスクルーシブなスカルプチャー作品に収められた限定バングル『ティファニー x アーシャム スタジオ ロック バングル』も特別に展示します。「ティファニー ロック」ポップアップストア 概要店名表記 :Tiffany Lock Pop-up Store @ 六本木ヒルズ 大屋根プラザ所在地 :東京都港区六本木6-10-1 大屋根プラザ イベントスペース電話番号 :0120-488-712営業期間 :2023年2月1日(水)~2月14日(火)営業時間 :日~木:11:00-20:00、金・土・祝前日:11:00-21:00休業日 :不定休
2023年01月24日ミュウミュウは、1月25日から2月7日まで伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて、また1月25日から2月14日まで伊勢丹新宿店 本館1階ハンドバッグ/プロモーションにて、2023年春夏コレクションの新作を取りそろえたポップアップストア「MIU FRAME(ミュウ フレーム)」をオープンします。バッグ 35万2,000円 *税込み予定価格一足早く春のトラッドムードが漂う同店では、サンドベージュやブラウンといったナチュラルな風合いに、インディゴ、マリンブルー、ライトグレーなどのカラーパレットを用いたミュウミュウらしいアーバンシックなワードローブを展開します。バッグ(先行商品)33万5,500円 *税込み予定価格同店では、先行発売となるブランドを象徴するマテラッセレザーを用いた新作バッグをはじめ、アイコニックなペニーローファーの新色や新素材が登場。軽やかなポプリン素材のシャツやプリーツスカート、上質なキャメルのスプリングコートといったミュウミュウらしいベーシックなウエアのラインアップに加え、2023年春夏ランウェイで登場したデニムやシルクのテクニカル素材、ジャージーを用いたスポーティで都会的なルックがそろいます。バケットハット *税込み予定価格バッグ「ミュウ ワンダー」29万1,500円 *税込み予定価格ローファー 14万5,200円 *税込み予定価格ローファー(限定色)14万5,200円 *税込み予定価格ミュウミュウ 「MIU FRAME」ポップアップストア場所: 伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ期間: 2023年1月25日(水)から2月7日(火)取扱商品: バッグ/アクセサリー/ ウエア/ シューズ場所: 伊勢丹新宿店 本館 1 階ハンドバッグ/プロモーション期間: 2023年1月25日(水)から2月14日(火)取扱商品: バッグ/アクセサリーMiuMiu#MiuFrame@miumiu問い合わせミュウミュウ クライアントサービスTel: 0120-451-993
2023年01月22日カナダグース ジャパンは、2023年1月18日より伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションにて、ポップアップストアをオープンします。1957 年カナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を60年間以上継承してきました。Canadian Warmth として世界中で親しまれてきたカナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。昨年11月に本館3階とメンズ館1階にて開催し、好評を博したポップアップストア。秋冬シーズン最後となるポップアップストアでは、カナダグース初となる本館1階にメンズ・ウィメンズのアイテムを展開。家族や友人、パートナーと一緒にこの冬にぴったりなアウターを見つけることができます。今回の注目は、日本人のスタイルに合わせてオリジナルで作られた大人気の日本限定モデル。袖の長さや着丈は日本人の体型に合わせてデザインされ、フィット感の向上によりすっきりとしたシルエットが特徴のコレクションです。左から:Bronte Parka (16万5,000円), Labrador Bomber (14万7,400円)左から: Mackenzie Parka (16万5,000円), Charlotte Parka (14万3,000円)左から:Jasper Parka (16万5,000円), Russell Parka (14万3,000円)ウィメンズでは、収納可能で旅行にも最適な<アリストン ジャケット>や縦長のラインがエレガントなシルエットを生み出しながら、足元まで寒気から身を守ってくれる防寒性の高さが特徴の<ミスティーク パーカ>。メンズでは、絶妙な柔らかさと抜群の保温性が特徴のウール素材を使用した<ラングフォード パーカ>や軽量かつパッカブル仕様で持ち運びも簡単な<クロフトン パッファー>をはじめ、豊富なコレクションを展開します。左から:Alliston Jacket(11万円), Mystique Parka Heritage Fusion Fit (17万6,000円)左から:Langford Parka Wool (19万6,900円), Crofton Puffer (12万9,800円)秋冬シーズン最後となるカナダグースのポップアップストアをお見逃しなく。<CANADA GOOSE>men’s & women’s POP UP STORE開催期間:1月18日(水)~2月7日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション営業時間:午前10時~午後8時カナダグース公式SNSLINE
2023年01月17日2023年1月6日から22日までの期間限定で東京・表参道にこの上なくアイコニックなポップアップストアが誕生しました。「ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL」にそろうのは、キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLが手がけた2023年スプリング カプセルコレクション。グラマラスなハリウッドにオマージュを捧げ、ヴィンテージカーやカラフルなネオンサインに着想を得た空間には、ベニスビーチのクリエイティブなエネルギーが満たされています。パリとロサンゼルスの間で交わされた類を見ない対話を象徴するこの特別に用意された空間の壁は、キルティング バージョンに姿を変えたメゾンのアイコン「カナージュ」で飾られています。バミューダショーツ、パールやスパンコールの刺繍が施されたセーターなど、煌めくディテールにさりげなく呼応するように、空間のインテリアもスパークリングブルーで存在感を放っています。ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL会期: 2023年1月6日(金) - 1月22日(日)会場: MICO JINGUMAE営業時間: 11:00-19:00
2023年01月11日表参道のMICO JINGUMAEに、キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLによる2023年スプリング カプセルコレクションに特化したポップアップストア「ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL」がオープン、2023年1月6日から22日まで開催します。ロサンゼルスならではの雰囲気をクチュールに落とし込み、「メンズ ミノディエール」として再解釈された「サドル」バッグなど、メゾンのアイコニックなアイテムを再発見していただくことができます。サテンとレザーのキルティングを施した「カナージュ」をスニーカーにあしらったモデルには、カリフォルニアスタイルが抗いがたい魅力で詰めこまれています。本コレクションを象徴する「カナージュ」をあしらった鮮やかなカラーのダウンジャケットや、ERLのシグネチャーであるウェーブモチーフをキルティングで落とし込み、ディオールとERLのアイコンを融合した「サドル」バッグなどの注目アイテムが、本ポップアップの限定および先行発売としてラインアップいたします。ディオールを象徴する基本的要素を新たに生まれ変わらせたこの類を見ない対話のように、境界を越えて広がる特別な空間でのひとときをお楽しみください。ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL会期: 2023年1月6日(金) - 1月22日(日)会場: MICO JINGUMAE営業時間: 11:00-19:00 *初日1月6日(金)は18:00までの営業「B23」ハイトップスニーカー 15万円ジャケット 51万円プルオーバー38万円「サドル」バッグ 39万6,000円@DIOR #Dior #ディオール #DiorERL【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月29日ルイ・ヴィトンは2023年1月2日から22日まで、東京・原宿に 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストアを期間限定でオープンします。ⒸLOUIS VUITTON本ポップアップストアでは、初タッグを組んでから10年の時を経て発表された 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションの世界を体感できると共に、コレクション第1弾を発売。草間彌生をモデルにしたビッグサイズのインスタレーションを配し、趣向を凝らした店内──魔法のように魅惑的な草間のオブジェやモチーフ、そして無限のイマジネーションに彩られたレザーグッズをはじめ、ウィメンズ & メンズのプレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーにいたるまで、多彩なカテゴリーのアイテムを一堂にご覧いただけます。メゾンを象徴するモデルも進化を遂げ、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」が織り成す斬新な世界観を体現しています。また、メタルのLV ロゴのスカルプチャーにミラーボールを施したインスタレーションも登場するほか、本ポップアップストア先行発売の「ネオノエ BB」や「カブシーヌBB」、さらには限定モチーフの刻印サービスも。「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションが生み出す特別な空間にて、存分にショッピングを楽しめます。ⒸLOUIS VUITTONLOUIS VUITTON × YAYOI KUSAMA POP-UP STORE「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストア2023年1月2日(月・振休)-22日(日)東京都渋谷区神宮前6-35-611:00-20:00 *混雑時には入場制限を行う場合もございます。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱製品:プレタポルテ、シューズ、トランク & ラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスなど「ネオノエ BB」40万3,700円 (税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTON「カプシーヌ BB」108万9,000円(税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月29日ゴディバ(GODIVA)とディズニーストアによるバレンタイン限定チョコレート&グッズが登場。2023年1月1日(日)より全国のディズニーストア店舗などで発売される。ゴディバとディズニーストアのバレンタインチョコレート2022年に好評を博した、ゴディバとディズニーストアによるバレンタインチョコレートが2023年もカムバック。今回は、チョコレートカラーのコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスをデザインした、バレンタイン限定チョコレートやグッズを展開する。”まるで宝石箱”なチョコレートボックス中でも注目なのは、ゴディバのチョコレート30粒を贅沢に詰め合わせた「グランプラス(30粒入)」。ミッキーマウス&ミニーマウスの金の箔押しイラストを描いた2段ボックスには、ハート型のショコラやコーヒー風味のトリュフなど様々なチョコレートが美しく並ぶ。引き出しには、バレンタイン限定パッケージのチョコレート2種を敷き詰めた。”キャンディ型”ショコラ入りのミッキーマウス缶「G キューブ オーバル缶」は、ミッキーマウスをあしらったオーバル缶に、キャンディ型のショコラ「G キューブ」をアソートした。ミルク、ダーク、ミルク ヘーゼルナッツの3種のフレーバーを取り揃えており、カフェタイムのお供にぴったりだ。ぬいぐるみ&チョコレートの限定セットまた、ミッキーマウス&ミニーマウスのぬいぐるみとチョコレートボックスを組み合わせた特別セットも登場。ミッキーマウスのボックスには、おなじみの"赤いパンツ"をイメージしたチョコレートを、ミニーマウスには、可愛らしい”花”モチーフのチョコレートを詰め合わせている。”友チョコ”にもぴったりなバレンタインスイーツさらにディズニーストアでは、ゴディバとの共同企画商品に加えて、ピンクを基調にしたキュートなバレンタインスイーツも販売。みんなでシェアできる個包装になってるため、”友チョコ”にもおすすめだ。ハート型クッションにのったツムツムのぬいぐるみ人気シリーズの「ツムツム」からは、バレンタイン仕様のぬいぐるみがお目見え。ハート形のクッションに乗った、ミッキーマウス&ミニーマウス、ドナルドダック&デイジーダック、クマのプーさん&ピグレットがラインナップする。【詳細】ディズニーストア バレンタイン2023■ゴディバ共同企画商品発売日:2023年1月1日(日)取り扱い店舗:全国のディズニーストア店舗、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニー公式オンラインストア・ショップディズニー※ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアでは、2022年12月27日(火)より先行販売<メニュー例>「グランプラス(30粒入)」8,856円「G キューブ オーバル缶(5粒入)」1,620円「ぬいぐるみ&アソートメント(4粒入)」各5,500円■ディズニーストアバレンタインスイーツ<メニュー例>クランチチョコレート<ミッキー&ミニー>1,620円焼きチョコレート<ミッキー&ミニー>1,080円クランチチョコレート<エイリアン>1,404円■ツムツム ぬいぐるみセット 各3,080円※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり※一部店舗で取り扱いがない場合あり
2022年12月26日ティファニーは、2022年12月28日から2023年2月7日まで、新作「ティファニー ロック」をフィーチャーしたポップアップストアを、銀座三越店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。「ティファニー ロック」は、ティファニーのアーカイブに残る重要なモチーフであるパドロック(南京錠)から着想を得てデザインされ、人との絆や、その絆が自分をどのように伝えるのかを大胆に表現しています。“ルールはない。すべての人へ”という精神で作られたジェンダーレスなコレクション。バングルのクラスプ(留め具)は、パドロックの機能性を想起させる革新的な旋回式デザインを採用しています。ポップアップストアでは、「ティファニー ロック」の世界観を表現したモダンな空間の中で、メタル素材(18Kイエローゴールド、ローズゴールド、ホワイトゴールド)のバングルをはじめ、ダイヤモンドがあしらわれたスタイルなど、幅広いバリエーションを一堂にご覧いただけます。また新作のネックレス、ピアス、リングも先行で受注をお承りいたします。「ティファニー ロック」ポップアップストア 概要店名表記 :Tiffany Lock Pop-up Store @ 銀座三越店 本館1階 ザ・ステージ所在地 :東京都中央区銀座4-6-16電話番号 :0120-488-712営業期間 :2022年12月28日(水)~2023年2月7日(火)営業時間 :10:00~20:00 ※営業時間は変更となる可能性がございます。休業日 :不定休URL :
2022年12月22日プラダは 2022年12月14日より、リナイロンを使用したウエアとアクセサリーの特別なコレクションに特化した新しいポップアップストア「PRADA REACTIVE」を伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージで開催します。ナイロンシャツ 36万8,500円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストアの店内はグラフィックと動画が目を引く都市型の店舗で、リサイクルプラスチックから作られた再生ナイロンである「リナイロン」を使用した、サステナビリティを重視した新しいウエアとアクセサリーのコレクションを展開します。このコレクションに使用されているリナイロンは光や熱、水にダイナミックに反応する特殊な加工が施されており、気候変動の影響を想起させるものでもあります。バケットハット 9万4,600円(税込、予定価格)コート、ジャケット、パンツ、シャツに特殊な反射顔料でプリントされたプラダのロゴは、生地が水に触れたときにのみ現れ、光沢のある部分とマットな部分のコントラストが魅力的なトーン・オン・トーン効果を見せています。ダウンジャケットやパディングジャケットは気温が 10℃以下になるとプリントの柄が浮かび上がり、蓄光性のある薄手のナイロンやジャージー素材のウエアは太陽光を当てると暗闇でトライアングルがネオングリーンに光り、ジッパーやロゴなどのディテールには光を反射するリフレクター機能を備えています。バックパック 31万9,000円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストア開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ会期: 2022年12月14日(水)~27日(火)プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年12月07日モンクレールは、70周年記念の一環として、デジタル体験が可能なポップアップストアを渋谷にオープンしています。渋谷ポップアップストアでは、70 年の歴史を多彩な芸術的表現を通じて探求できるように設計されており、五感を刺激するコンテンツが楽しめます。ポップアップストアでは、現代のテクノロジーを通じ、過去への旅を共有するというコンセプトを旅に出てもらうような独自のインスタレーションをご用意。モンクレールの先駆的な DNA を感じ、ブランドのクリエイティブな未来が想像力を刺激するような体験ができるよう設計されています。店舗内では、モンクレールの先駆的な DNA を呼び起こし、ブランドの創造的な未来への想像力を刺激するように設計された独特の小売店のインスタレーションを使用して、現代のテクノロジーを使用して過去への旅を共有するというコンセプトを中心とした 360 度の旅に乗り出すことが出来ます。入店すると初めに、積み重ねられたデジタル画面と本物の石の破片で作られたデジタル マウンテンのパチパチと音が鳴るインスタレーションによって入口で迎えられます。スクリーンには、モンクレールのコアである価値観と視点を感じる感動的な映像が映し出されます。右に曲がり、モンクレール マヤ 70 ジャケット デスティネーションに到着すると、ライトボックスに入りジャケットを試着し、360 度回転するカメラで自分だけのモンクレール フォト モーメントを作ることができます。更に足を進めると、モンクレールの最新キャンペーンの鮮やかなイメージ映像が白いモンクレール マヤ70 ジャケットで作られた巨大な壁に映し出されるアニバーサリー ストーリー プロジェクション ウォールを見ることが出来ます。 モンクレール マヤ 70 ジャケットの白いジャケットは、ミラノで行われた 1952年から続くアニバーサリー パフォーマンスですべてのキャストメンバーが着用し、モンクレールの記念すべき年の象徴となり続けます。そして最後に、光り輝く NFT ウォールに到達します。 70 周年を記念し、7 つの NFT シリーズで有名なデジタル アーティスト、アントニ・トゥディスコとコラボレーションしました。モンクレール マヤ 70 ジャケットをフィーチャーしたこれらの限定版デジタル アートワークは、東京を含む 7 都市で展示されます。モンクレール 渋谷 ポップアップ ストア(MONCLER SHIBUYA POP-UP STORE)オープン日 2022年12月1日(木)営業時間 11:00 - 20:00(※オープン日のみ 16:00 - 20:00)定休日 不定休住所 東京都渋谷区宇田川町 3-7電話番号 050-4560-2583問い合わせ先 モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年12月06日エレガントでありながら型にはまらないデザインとカラーストーンで知られ、ミラノのコンテンポラリーでハンドメイドのファインジュエラーであるポメラートは、ポップアップストア「DISCOVER YOUR COLORS」を12月7日~13日の期間中、日本橋三越本店にてオープンします。タッチ&トライのスペースには数多くの「ヌード」リングがそろい、訪れた人々はカラー、ストーンサイズ、サイドストーンの豊富なバリエーションの中から、自分だけのカラーミックス&スタイルが見つかる無限のカラーコンビネーションをお楽しみいただけます。本ポップアップストアでは、トルマリンクォーツの特別な「ヌード」ネックレスとリングが登場し、コレクションのバリエーションをさらに豊かにしています。■ポメラート ポップアップストア 「DISCOVER YOUR COLORS」 概要開催日 :2022年12月7日(水)~13日(火)場所 :日本橋三越本店(東京都中央区日本橋室町1-4-1 本館1階ステージ)営業時間:10:00 - 19:30※営業時間は、食品・1階は午前10時~午後7時30分、他フロアは午前10時~午後7時までとなります。※予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。「ヌード」:ネックレス K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド42cm:47万3,000円/60cm:53万9,000円、リング「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×アゲート×ダイヤモンド63万8,000円 (税込)
2022年12月06日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2023年スプリングコレクション ‘ウェイズ’ の発売を、ヴァレンティノ ストアおよびvalentino.comで開始しました。このコレクションからは、発売以来定番として人気が続くアイコン商品、’ロックスタッズ アンタイトルド’ をさらに進化させた新作が発売されます。ワードローブの定番アイテムをアイコニックなスタッズによって再解釈した ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ は、ダブルコート、トレンチコート、シャツ、バイカージャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、パンツ等の商品で構成されています。それぞれのアイテムの内側には、商品の種類ごとに異なる数字がプリントされた特別なラベルが取り付けられています。今シーズン登場した新作のブラックエディションでは、ブラックルテニウム仕上げのアンタイトルドスタッズがウエアに都会的で洗練されたアティチュードをもたらします。スタッズのディテールからはヴァレンティノのアイデンティティをはっきりと感じ取ることができます。コレクションの発売を記念し、2022年11月30日から2022年12月13日の間、伊勢丹新宿店メンズ館にてポップアップストアをオープンします。このポップアップストアでは、ブラック一色に生まれ変わった ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ を含むさまざまな新作を取り扱います。また、’ロックスタッズ アンタイトルド’ から登場したオールブラックのピーコートやシャツなどの限定商品も紹介します。ヴァレンティノ ウェイズ ポップアップストア期間:2022年11月30日(水)~2022年12月13日(火)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ(東京都新宿区新宿3-14-1)営業時間:10時~20時電話番号:03-3352-1111(大代表)@maisonvalentino#ValentinoWays#ValentinoRockstudUntitled
2022年12月01日