カナダ発のラグジュアリーアウターウエアブランド『MOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)』は、今シーズン初となるポップアップストアを9月29日より大丸札幌店オープンを皮切りに全国各地にて展開いたします。メインビジュアル■MOOSE KNUCKLES 2021FW POP-UP SHOP INFORMATION大丸札幌店1階 特設会場 :9月29日~10月5日大丸京都店2階 特設会場 :10月13日~10月26日御殿場プレミアム・アウトレット :11月2日~1月10日あべのハルカス近鉄本店2階 イベントスペース:11月8日~11月16日高島屋大阪店1階 グッドショックプレイス :12月1日~12月7日大丸福岡天神店 本館1階イベントスペース :12月15日~12月26日ブランドのアイコニックなアイテムは、最高級のSAGAファーをはじめ、ワークウエアにも使用されるタフな素材で作られた表地に、さらに防水、撥水加工を施し、ライナーはダウンプルーフ素材を使用。腕にはヘラジカの足跡とメリケンサックからイメージされた印象的なブランドロゴがあしらわれています。今シーズンのテーマは「PRISM」。ブルー、ホワイト、レッド、ゴールドというキーカラーに創造性というプリズムを通し、新しいアイデアや表現を生み出しました。ファーのボリュームと計算しつくされたシルエットが人気のブランドを象徴するダウンアウター、“3Qジャケット”には新色も登場します。耐久性、強度、保温性に優れ、スタイリッシュかつセクシーなフォルムが特徴的なダウンアウターをメンズ・ウィメンズ共にバリエーション豊富にご覧いただけます。また、2021年9月20日に世界同時公開となったキャンペーンビジュアルは、シュールかつユーモラスな表現で知られるフォトグラファー、David LaChapelle(デビッド・ラシャペル)氏を、そしてモデルには「Emily Ratajkowski (エミリー・ラタコウスキー) 」、「Pete Davidson (ピート・デヴィッドソン)」、「Adwoa Aboah (アジョワ・アボワー) 」の3名を起用。彼らを凍てついた街並みへと誘い、ブランドならではのカナダのユーモアとシュールレアリズムを融合させています。8フィートの氷の波や実物大の氷のバイクなど、LaChapelle氏が得意とする幻想的な世界は、従来のマーケティング手法を覆し極端なものと身近なものを並置することで、本当に必要とするアウターウエアとは何なのか、もう一度考えてみてほしいと我々に問いかけています。■MOOSE KNUCKLESについて(カナ表記:ムースナックルズ)1921年よりカナダを代表するウエアを生産してきたファミリーが「世界で最もスマートで、頑丈で、ラグジュアリーなアウターを届けたい」その想いで2007年にブランドをスタート。定番アイテムは世界で最も寒い町の一つであるカナダ・マニトバ州ウィニペグにある自社工場で製作されています。防水、防風、透湿効果に優れた最高品質のアウター、食用動物からしか取らない厳しい殺菌作業工程のRDS基準を経たダウン、最高級のSAGAファーに囲まれたフードは他にはない艶と立体感を表現、ジッパーはマイナス40度でも凍らないYKKカナダのメタルを使用し、他にはないプレミアムアウターウエアを提供しています。ロゴマークは雪の中のヘラジカの足跡とメリケンサックを表現。現在世界中で40以上の国々、700以上の得意先、約1,000ショップで展開されています。2020年7月、渋谷にオープンしたRAYARD MIYASHITA PARKに日本初となる旗艦店をオープン致しました。★ Instagram: @mooseknucklescanada★ ■掲載表記・お客様お問い合わせ先GRUPPO TANAKATEL:0120-135-015 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月27日「草花木果」初のポップアップストア日本の自然の恵みに着目したナチュラルコスメブランド「草花木果(そうかもっか)」が、ブランド初となるポップアップストアをGINZA SIX(ギンザ シックス) 2階 SIXIEME GINZA(シジェーム ギンザ)にオープンしています。ポップアップストアは、2021年9月29日(水)まで“ナチュラルエイジングケア”をテーマに開催中のイベント「GBS store」に参加することで実現。素材を厳選した「草花木果」こだわりのアイテムを、実際に手に取って試すことができます。厳選素材で作るナチュラルコスメ商品のラインナップは、枠練り製法でじっくり作り上げる「洗顔石けん」や、国産ゆずの美容効果を丸ごと閉じ込めた「ゆずの恵み美容オイル」、静岡県産のオリーブジュースなど希少な自然由来原料を配合した「オリーブの肌和み整肌美容ミスト」など幅広く取り揃えられています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「草花木果」公式Instagram※「草花木果」公式サイト
2021年09月19日ポイ活で参加できるSDGs「imperfect表参道」に「Green Ponta Action」のポップアップスペースが登場しました。同イベントは共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を通じ、SDGs達成に向けた活動を行うマートフォンアプリ「Green Ponta Action」の世界観を感じてもらおうというもの。2021年7月13日(火)~7月26日(月)の2週間限定で、ウェルフードマーケット&カフェ「imperfect表参道」内に「Green Ponta Action」のポップアップスペースを設置しています。誰でもSDGsゴール達成に貢献「Green Ponta Action」は、「今日することで、未来を変えてゆく」をコンセプトにSDGsを実践する人を応援するiPhone用スマートフォンアプリ。「知る」「買う」「あるく」「宣言する」4つのアクションを通じてスコアをためることで、Pontaポイントがたまる・プレゼントに応募できるなどの特典を受けることができます。ユーザーに課した目標ミッションの達成数によって、温室効果ガスの排出削減や環境保全など、社会課題の解決に取り組む団体などへ寄付を行い、誰もがSDGsのゴール達成に貢献できるアプリです。ポップアップスペースではプロモーションムービーの投影やパネルの展示を行い、7月20日からは店舗での「買う」アクションにもスコアが加算されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※Green Ponta Project
2021年07月15日メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 日本初のPOP UP開催撮影:byBirth表参道ヒルズにて、2021年12月31日(金)まで開催される、メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランス、日本初のポップアップストア。「記憶やシーンを再現する香水」メゾン マルジェラ フレグランスの中でも国内不動の人気No.1である“晴れた日曜日の朝”をイメージしたレイジーサンデー モーニングの世界観を体感できる空間には、「レプリカ」フレグランスのフルラインナップを取り揃え、それらを体験できるほか、ポップアップストア先行発売製品なども展開。また「レプリカ」フレグランスの12種類の香りの中から、ひとりひとりにあう香りのコンサルテーション(予約制)の実施やラベルのパーソナリゼーションを行うサービスなど、ギフト選びにも最適なコンテンツが用意されています。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストア コンテンツ「レプリカ」フレグランスのフルラインナップを体験撮影:byBirth人生の中で、“ある香り”をきっかけにふと忘れていた記憶を取り戻した経験はないですか?レプリカのフレグランスは、そんな記憶やシーンを切り取って香りで表現しています。性別やシーンを問わず好まれている「レイジーサンデー モーニング」をはじめ、男性人気No.1の「ジャズ クラブ」、バカンス気分を味わえる「ビーチ ウォーク」や「セーリング デイ」など、全12種の香りをインスピレーションで手に取って、あの日を思い出す香りに出会えるように、目を閉じ、堪能してみては。13種目の香り「マッチャメディテーション」先行発売撮影:byBirth2021年5月21日(金)より、新作「レプリカ オードトワレ マッチャメディテーション」が全国発売するのに先駆け、本ストア及び@cosme shoppingにて5月14日(金)より先行発売。本ストアではいち早く香りを体験可能です。抹茶を点て瞑想するように、ゆったりとした時間の流れに身をゆだねるような香りは、抹茶の上品な香りにベルガモットやオレンジフラワーの華やかさが合わさった、すっきりとした温かみを感じます。ボトル30mL・8,800円/100mL・17,600円トラベルスプレー10mL・3,850円※税込表記ひとりひとりにあう香りのコンサルテーション(予約制)撮影:byBirthいずれも嫌味やクセがなく、ライトな香りの本フレグランスは、すべての香りが魅力的で、どれを選べば良いか迷ってしまうもの。そんな時は、「香りのコンサルテーション」がおすすめです。それぞれの香りが表現している記憶やシーンを撮影したポラロイドの中から、自分が心地良いと感じるものを選ぶことで、普段は選ばない香りと出会え、“あの日の記憶”を呼び覚ましてくれることでしょう。ナショナル パフューム アーティストWAKAによる香りのコンサルテーション日時:第3土曜日に3組限定(1組最大2名)使用時間:お一人様30分※要事前予約4月22日(木)~店舗にて予約受付開始(03-6721-0218)香りが場所と記憶をつなぐラベルのパーソナリゼーション撮影:byBirth自分用はもちろんのこと、ギフトに最適なのが、100mLサイズのフレグランスを購入すると、ファッションのレプリカコレクション同様のコットンラベルを作成できる本サービス。1段目)Originally:製品名・香り2段目)Provence and Period:時と場所3段目)Fragrance Description:香りの説明4段目)Style Description:Happy Birthdayなどのメッセージを5~10分ほどで印字してくれるため、お買い物中に手軽に作成可能です。贈る相手をイメージした香りを選び、特別なメッセージを添えたラベルを貼れば、世界に1つだけの思いのこもったプレゼントの完成。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストア 開催概要撮影:byBirth場所:表参道ヒルズ(東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1F)期間:2021年4月22日(木)~12月31日(金)電話:03-6721-0218URL:「レプリカ」フレグランス ― 時や場所を超え、記憶やムードを再現するメゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。2012年、“時代を超えた普遍性”をコンセプトにした「レプリカ」カプセルコレクションから着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。
2021年04月21日Superflyが、今年の4月4日に迎えるデビュー14周年を記念して初のポップアップストア『Super Market』を東京と大阪で開催する。スーパーマーケットがコンセプトとなっている店内では、当ストアのオリジナルロゴを用いた商品や、越智志帆が撮影したドイツ語で“奇跡“を意味する“Wunder”な瞬間の写真を使用したTシャツやポストカードなどが販売される。加えてそれぞれの店舗では、Superflyと『Super Market』をイメージしたスペシャルコーヒーが提供され、ライブ会場とはまた違った空間を楽しむことができる。さらに、フラワーショップ「hanane」が取り組む”チャンスフラワー”を使用したイベント「花つみ」も開催される。チャンスフラワーとは、茎の長さや太さがまばらだったり大きさが基準に満たず通常ならば花市場に出回らずに廃棄されてしまう花のことで、チャンスフラワーを使用した同イベントでは、通常よりもリーズナブルな値段で花を買うことができる。『Super Market』は東京では3月25日からMONKEY CAFÉ / MONKEY GALLERYにて、大阪では4月2日からTAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERSにて開催される。なお店内には、メッセージが集まると花が満開になるイメージのメッセージボードやフォトパネルも設置される予定だ。<イベント情報>Superfly POP-UP STORE 『Super Market』Superfly POP-UP STORE 『Super Market』告知画像【東京会場】開催期間:2021年3月25日(木)~2021年4月5日(月)開催場所:MONKEY CAFÉ / MONKEY GALLERY(東京都渋谷区猿楽町12-8)営業時間:10:00~19:00店舗HP:【大阪会場】開催期間:2021年4月2日(金)~2021年4月11日(日)※4月7日(水)は定休日となります。開催場所:TAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERS(大阪府大阪市西区江戸堀2丁目2-18)営業時間:11:00~19:30店舗HP: POP-UP STORE 『Super Market』最新情報はこちら:※新型コロナ感染症対策のため、混雑時には入場規制および、整理券を配布する場合がございます。<お問い合わせ>■Superfly POP-UP STORE 『Super Market』に関するお問い合わせ:DRCカスタマーセンター:TEL:0570-092-451受付:10:00~18:00(平日)メール:info@drc-llc.jpメールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。※本件につきまして、Superfly Official Fanclub “Superconnection”や44 STORE、各開催店舗にお問い合わせいただいてもお答えできかねます。あらかじめご了承ください。関連リンクSuperfly オフィシャルサイト: Official Instagram: Official Fanclub “Superconnection”: STORE: STORE Official Instagram:
2021年03月19日オーストラリア発のバッグブランド、ステート オブ エスケープ が3月10日 - 23日の期間、伊勢丹新宿店1階=ハンドバッグプロモーションにてポップアップストア をオープンします 。今回はユニセックスで楽しめるモダンなデザインが魅力の“Satellite Collection"が新発売、また取り外し可能なクロスボディストラップが付いている手持ちが魅力のPrequel Collectionの新色Cloud(ライトグレー)、その他人気モデルの「Escape」、「Petite Escape」から定番商品まで、期間限定で幅広いラインアップがご覧いただけます。また購入した方にはノベルティのロングキーホルダーを数量限定でプレゼント。【POP UP STORE】日時:3月10日(水) - 23日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1階=ハンドバッグプロモーション〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1※ノベルティは数量限定となりますので、先着順でなく、なり次第終了となります 。問い合わせ先:サザビーリーグ 03-5412- 1937【Satellite Collection 伊勢丹新宿先行発売】City East West 4万8,000円+TAXバッグサイズ W:43cm x H:31cm x D:22cmCity North south 4万6,000円+TAXバッグサイズ W:30cm × H:34cm x D:14cmCity 360 4万8,000円+TAXバッグサイズ W:38cm x H:37cm x D:19cmPrequel M 4万円+TAXバッグサイズ W:31cm x H:25.5cm x D:15cmPrequel XS 3万6,000円+TAXバッグサイズ W:18.5cm x H:18cm x D:10cm【STATE OF ESCAPE HISTORY 】STATE OF ESCAPEは、2013年にBrigitte MacGowan ブリジット・マガウアンと Desley Maidment デズリー・メイドメントがオーストラリアで開始したハンドメイドバッグブランド 。“ ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る“というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開している。軽量で柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用したすべてのコレクションは、超軽量でありながら頑丈で、コンパクトに畳め、水洗いが出来る使いやすさも兼ね備える 。公式HP https ://www.sazaby league.co.jp/brands/detail/state of escape/企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月26日「ECOALF」ポップアップストア開催ヨーロッパ発のサステナブルファッションブランド「ECOALF」が、ポップアップストアを銀座三越本館3階にオープン。2021年2月17日(水)から3月2日(火)の期間限定です。地球を守るためのファッションブランド「ECOALF」では「地球環境を守るために服を売る」という新たな発想からアイテムを展開。商品はペットボトルやタイヤなどをリサイクルした再生素材や、環境負荷の少ない天然素材のみで作られています。ポップアップストアでは、コーヒー豆のかすを再利用したジャケットや、海の漁網をリサイクルして作ったナイロン製のスニーカーなど、サステナブルとスタイリッシュを両立させたアイテムが展開されます。環境問題を考えるエキシビジョンもポップアップストアオープンと同期間、同店本館7階の「銀座シャンデリアスカイ・イベントスペース」では、環境問題をより身近に考えてもらうための取り組みとして、「ゴミから生まれるアートとファッション」をテーマとしたエキシビジョンも開催されます。電子ゴミをアートに変える美術家として注目される長坂真護氏と「ECOALF」が協業するもので、商品の原料となる廃棄物を使ったディスプレイや長坂氏の作品展示などが行われます。事前予約制のトークイベントも開催予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※イベント詳細
2021年02月16日オンライン完結型、ビジネスウエアのカスタムオーダーサービスHi TAILOR(ハイ・テーラー)が、このたびポップアップストアを2店舗で開催します。ポップアップストアはスタイリストが常駐し、スタイリングのアドバイスやオーダーにあたっての流れをご紹介。素材や品質にこだわり選び抜いた生地の実物や、スーツやシャツとしての仕上がりイメージを実際にご覧いただけるほか、スマートフォンの写真2枚と身長体重の入力でサイズ測定を行う「自動採寸」も体験していただくことができます。ポップアップストア概要伊勢丹新宿店 メンズ館会期:2021年2月17日(水)~2月23日(火・祝)10時-19時 ※2月19日のみ全館イベントのため休館です。会場:伊勢丹新宿店 メンズ館 8階 イセタンメンズ レジデンス住所:東京都新宿区新宿3-14-1アクセス:東京メトロ丸ノ内新宿三丁目駅徒歩1分、JR 新宿駅徒歩5分イセタンサローネ メンズ 丸の内会期:2021年3月3日(水)~3月16日(火)11時-19時会場:イセタンサローネ メンズ 丸の内住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階アクセス:東京メトロ有楽町線「有楽町駅」徒歩2分、JR「有楽町駅」徒歩3分“新しい自分にととのえる”をコンセプトに、これからの季節に活躍する定番アイテムを提案。春に向けて、新しい生活や環境に向けた準備として、本ポップアップストアではビジネスパーソンの皆さまへHi TAILOR(ハイ・テーラー)から改めて定番アイテムを提案します。どのようなシチュエーションでも使いまわせるスーツやシャツ、また在宅勤務やビジネス以外のシーンでも気軽に着られるカジュアルスタイルまで、日常の定番としてご利用いただける商品をラインアップします。スマートフォンの写真2枚でサイズ測定。AI自動採寸の体験を。サイズ測定は「自動採寸」を取り入れています。オンライン上で生地やデザインを選定した後は、身長・体重の入力と正面・側面の写真2枚を撮り、お好みのフィットの選定のみで注文が完了します。自動採寸イメージポップアップストア 商品展開概要オーダースーツ 3万5,000円(税抜)~生地はドレスからカジュアルまで約90種類を選定。中心価格帯は4万5,000円(税抜)。最上位では〈DORMEUIL / ドーメル〉の生地が選べて8万2,500円(税抜)。世界的に著名なドレスクロージングブランドのディレクターであるエンリコ・メッツァードリ氏が監修し、日本の男性のフィジカルを踏まえて正しいフィッテイングができるよう、型紙を調整して作り上げました。2020年12月より販売開始したカジュアルスーツも、ポップアップストアでは生地サンプルが店頭に並びます。定番の無地のチャコールグレースーツ。どんなシチュエーションでも、また年齢や役職を問わず誰でも着ていただけます。オーダーシャツ 8,900円(税抜)〜生地はドレスからカジュアルまで約90種類を選定。世界中に愛好家がいるシャツブランドのディレクターであるファビオ・ボレッリ氏が監修し、衿型や芯地・ボタン、仕立てにいたるまで細部に徹底的にこだわりました。縫製は高い技術力を誇る国内有数の老舗オーダーシャツ専門工場フレックスジャパン株式会社長野本社工場で実施。しっかりとした見た目と着心地のよさを追求しています。カジュアルダウンした着こなしにぴったりのシャツもご用意しています。通勤時の装いとしてはもちろん、在宅勤務時や休日など働くシーンやオン・オフ問わずに着られる実用性を求めた一着をご自身のサイズでオーダーできます。Hi TAILOR(ハイ・テーラー)とはHi TAILOR(ハイ・テーラー)は、オンライン完結型のカスタムオーダーサービスです。オーダーサービスが持つ敷居の高さや来店までの手間・面倒といったものを無くし、手軽にビジネスウェアを選んでいただきたいという思いから2019年10月に生まれました。サイズ測定は人の手を介さない「自動採寸」を取り入れているため、オンライン上でデザインを選定した後は、自身の写真2枚と身長・体重の入力、フィットの選定のみで注文が完了します。スマートフォンがあれば、来店せずにいつでもオーダーできるサービスです。Hi TAILOR(ハイ・テーラー)公式WEBサイト:サイトイメージ[スーツ]・価格:3万5,000円~(税抜)・デザインパターン:生地 / 前見頃 / ポケット / ベント / 袖 / ボタン / 裏地 /パンツタック / パンツシルエット / パンツ裾処理[シャツ]・価格:8,900円~(税抜)・デザインパターン生地 / 袖 / 衿 / カフス / 前立 /背中 / ボタン / ポケット / ネーム※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月12日3月30日(火)から全国のディズニーストアでウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社はコスメブランド「WHOMEE」との共同企画第2弾として、ディズニーストア限定パッケージ商品を3月30日(火)から発売する。WHOMEEでは未発売の新色や、ドナルドダックやデイジーダックモチーフを新たにパッケージに採用したアイシャドウパレットやマスカラなどのカラーコスメや、メイクブラシなど12のアイテムを厳選した。パッケージに描かれたメイクブラシを持ったミッキーマウスや、カーラーを巻いたドナルドダックは企画用に新しく描き下ろしされたもので、ディズニーストアでしか手に入らない貴重な商品だ。3月26日(金)からディズニー公式オンラインストアshopDisneyのみで行われる先行販売にも注目だ。トレンドメイクでお馴染みのイガリシノブWHOMEEはヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブがクリエイティブディレクターとして、コスメに頼って簡単に今どきのメイクを楽しんでもらおうというコスメブランドだ。限定商品にはメイクアイテム以外にスキンケアの叶うリップ美容液や、同ブランドのスキンケアアイテムであるメイクブラシなど魅力的なラインナップとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ディズニー公式オンラインストア特集ページ
2021年02月09日イタリア、ローマが誇るハイジュエラー ブルガリのポップアップストアが、銀座三越本館1階 ザ・ステージにて2021年2月10日から2021年3月2日までの期間限定にてオープンいたします。「ブルガリ 期間限定ポップアップストア」には、ジュエリー、ブライダルジュエリー、レディース、メンズの時計、レザーアイテムより幅広いコレクションを取りそろえます。ジュエリーからは2021年に発売となった新作「セルペンティ ヴァイパー」が登場いたします。蛇が脱皮を繰り返し、絶えず変身するように、ブランドを代表するアイコンである「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」を、コンテンポラリーで洗練されたスタイルが際立つ新たなるデザインに再解釈した新コレクションは、リング、ネックレス、ブレスレットの計10モデルを取り揃えます。レディースウォッチからは2021年2月に発表される「ルチェア スケルトン 桜 日本限定モデル」が登場いたします。光に着想を得たエレガントな「ルチェア」に、情緒ある美しき日本の象徴、崇高なシンボルの桜が咲き誇る特別なタイムピースは、日本の古来の美的概念に敬意を表します。アイコン「セルペンティ」コレクションからは、女性の美しいライフモーメントのすべてに黄金の輝きを投じ、時間を貴重なものと感じさせることをテーマに誕生した新作「セルペンティ セドゥットーリ」が。メンズウォッチからは、性別、年代、トレンド、時代、社会的立場、個人のスタイルをも超えて普遍的な言語を語る、新作「ブルガリ アルミニウム」を取りそろえます。レザーコレクションからは、アイコンの「セルペンティ」をあしらった「セルペンティ フォーエバー」の新作より、優美な煌めきに溢れるメタリックカルングを用いたミルキーオパールカラーのバッグや革小物が登場いたします。ブルガリの新作コレクションを多数取り揃えた「ブルガリ 期間限定ポップアップストア」へ、この機会にぜひお立ち寄りください。「セルペンティ ヴァイパー」ネックレス PGxDIA 44万8,000円ネックレス WGxDIA 74万円リング PGxDIA 49万円「ルチェア スケルトン 桜 日本限定モデル」PGxSSxDIA 145万円「セルペンティ セドゥットーリ」PGxSSxDIA 132万円SSxDIA 74万円「ブルガリ アルミニウム」アルミニウムxチタン 31万5,000円アルミニウムxチタン 45万5,000円アルミニウムxチタン 31万5,000円「セルペンティ」バッグ メタリックカルング/ ミルキーオパール W18XH15XD9.5cm 41万5,000円バッグ メタリックカルング/ クリスタルローズ W16XH19XD10cm 42万円「ブルガリ 期間限定ポップアップストア」2月10日(水)~3月2日(火)銀座三越 本館1階 ザ・ステージ東京都中央区銀座4-6-16TEL:03-3562-1111(大代表) / 営業時間:午前10時~午後8時※営業時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。商品に関するお問い合わせ:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日株式会社イトーキは、2021年2月3日~18日の間、伊勢丹新宿店に期間限定のポップアップストア「家ではたらくを、もっと快適に」をオープンいたします。今回、イトーキ初となるポップアップストアでは、通常オンラインストアのみで販売している、「快適にはたらくことができる機能性」と「自宅のインテリアにもなじむデザイン性」を兼ね備えたホームオフィス家具を体感いただけます。また、開催期間中は店頭と連動したSNSキャンペーンや購入特典もご用意しております。新型コロナウイルスの感染拡大により在宅ワークを経験する機会が多くなった今、ご自宅のリビング、ダイニング、書斎などをイメージしながら、あなたの「はたらく」にぴったりの家具を見つけてください。伊勢丹新宿店・三越伊勢丹オンラインストア限定アイテムもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。【開催概要】名称 「家ではたらくを、もっと快適に」期間 2021年2月3日(水)~ 18日(木) ※営業時間は伊勢丹新宿店公式サイトでご確認ください。会場 伊勢丹新宿店 本館1階 婦人雑貨/プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)開催期間限定オンラインストア(1月30日より、開催期間限定で公開予定)⇒※上記オンラインストアでは、ポップアップストアで販売している商品と同じ商品をご購入いただけます。LIVINGリビングで仕事をする時、気持ちの切り替えが難しくありませんか? 仕事をする時だけ、まるでスイッチを入れるように空間の切り替えができるワークスペースの提案です。ON にすればリビングが集中できるワークスペースに。OFF にすれば仕事を忘れてリラックスできる空間に戻ります。ONOFF↑OFFのときはコンパクトに!↑伊勢丹新宿店・三越伊勢丹オンラインストア限定アイテムも登場!DININGダイニングで仕事をしている時、身体に負担がかかっていると感じませんか? ダイニングチェアをアップデートするだけで、快適性は格段に向上します。例えば、背もたれが傾いたり座面がスライドできるだけで、腰への負担は大幅に軽減できるんです。woonovertebra03ROOM個室は、集中してはたらくことに適した場所。でも、最適なデスクの高さは、はたらく人それぞれの体格や状況によって異なります。そこで、高さ調節可能な上下昇降デスクはいかがですか? 立ったり座ったりできる環境をつくることで、健康づくりもサポートします。toiroSALIDA YL8上記の他にも、座ってお試しいただけるチェアをご用意しています。ご購入特典イベント開催期間中に、ポップアップストアまたは三越伊勢丹オンラインストアにてチェアをご購入いただいた方へ、ウール製国産デスクカーペット(数量限定)をプレゼント!なお、対象のチェアについては、ポップアップストア店頭または三越伊勢丹オンラインストア()をご覧ください。※オンラインストアは、1月30日より開催期間限定で公開を予定しています。「#家ではたらく」キャンペーンイベント開催期間中にポップアップストアでお気に入りの家具を見つけて写真撮影し、SNS(Twitter、Instagram、Facebook)へ指定ハッシュタグ「#家ではたらく」をつけて写真投稿いただいた方に、その場でvertebra03エコバッグ(非売品/数量限定)をプレゼント!【イトーキの事業について】株式会社イトーキは、1890年に創業しました。ミッションステートメントに『明日の「働く」を、デザインする。』を掲げ、オフィス家具、物流機器、ICT・映像音響機器、建材内装設備など幅広いラインアップでさまざまな「空間」「環境」「場」づくりをサポートしています。2018年10月には、イトーキ自らの「働く」を変革し、新たな価値を創造するため、新本社オフィス「ITOKI TOKYO XORK」を開設。「自由」と「自律」の両立をキーワードに、一人ひとりが自らの働き方の自己裁量を最大化し、自律的にデザインする新しい働き方に挑戦しています。【本リリースへのお問い合わせ先】以下に記載のお問い合わせフォームより、メッセージ欄に「伊勢丹新宿店での展示について」とご記入の上、ご連絡ください。株式会社イトーキ ホーム家具お問い合わせフォーム企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月28日ザ・ロウ(THE ROW)のポップアップが、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、1月20日より開催される。今回のポップアップでは、ブランドのシグネチャーバック「マルゴー(MARGAUX)」をはじめ、ミニマルで上質なレディトゥウェア、ハンドバック、シューズのフルラインアップを展開。「MARGAUX AIR 15」Dark Cuir(48万9,000円)「PARK TOTE THREE」Black(19万9,000円)「ZIPPED BOOT」Black(16万9,000円)さらに、「メイドトゥオーダー(Made to Order)サービス」として、エキゾチックレザーを使用したマルゴーのカスタマイズサービスも実施。自分のスタイルにぴったりなアイテムをオーダーしてみては?Made to Order アイテム下記アイテムは、メイドトゥオーダーアイテムの一例。「MARGAUX 10」Hunter Green SHG(397万8,000円)「MARGAUX 7.5」Black PLD(260万円)「MARGAUX 7.5」Peony PLD(260万円)「MARGAUX 7.5」Teal PLD(260万円)また、ポップアップスペースには、マシュー・マテゴ(Mathieu Mategot)のデイベッドや、シャルロット・ぺリアン(Charlotte Perriand)のチェアなど、ザ・ロウのデザイナー、アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの愛する希少なヴィンテージファーニチャーが配され、ブランドの世界観を存分に堪能できる空間となっている。アイテムだけでなく空間スタイリングからも、ザ・ロウのエレガンスを存分に感じて。【開催概要】THE ROW 銀座三越 ポップアップストア会期:1月20日〜2月9日会場:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4−6-16時間:10:00~19:00 ※施設HP等を要確認TEL:03-3562-1111(大代表)>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2021年01月14日「Huxley」初のポップアップショップ韓国発のナチュラルスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が、ブランド初となるポップアップショップを新宿伊勢丹にオープンする。2021年1月13日(水)から2021年1月19日(火)までの期間限定だ。必要な物だけを厳選したシンプルスキンケア「Huxley」の製品は肌本来が持つ美しさを引き出すべく、本当に良い物だけを最小限配合したシンプル処方で作られている。主成分としてウチワサボテンの種子オイル“サボテンシードオイル”を全てのアイテムに配合。日中と夜の気温差が50度とも言われる過酷なサハラ砂漠で育つウチワサボテンは、最大95%もの水を蓄えられる驚きの保水力を兼ね備えている。そんなウチワサボテンの種子から抽出した希少なサボテンシードオイルを使ったスキンケアは、モロッコ王室でも長年取り入れられてきた伝統のある美容法だ。人気インスタグラマーも来店予定ポップアップショップでは、「Huxley」で人気のスキンケア商品はもちろん、国内最大のラインナップを取りそろえている。また期間中2021年1月17日(日)16時から19時までの間には、韓国の美容系インフルエンサー@jzzzzk氏も来店予定。ブランド愛用者のひとりでもあり豊富な知識を持つ@jzzzzk氏から、アドバイスをもらえる貴重なチャンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Huxley」公式サイト
2020年12月30日コーチは、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて、ユニークな体験型ポップ アップ ストアを開催いたします。12月23日~ 12月31日までの期間限定ポップ アップ ストアを彩るのは、コーチのアーカイブにインスパイアされたバッグとヴィンテージがラインアップされ、Spring 2020 コレクションの一部としてデビューし今春好評を博した “The Coach Originals (コーチ オリジナルズ)” です。ポップアップストアでは、コーチの初代クリエイティブ・ディレクター、ボニー・カシンのアイコニックなデザインにインスパイアされた、リストア、リミックス、リメイドをテーマにしたバッグを提案。長年愛されたアーカイブシルエットを職人の手によってクリーニング、コンディショニング、リストア作業が施されたヴィンテージ バッグの“リストア”。コーチのクラフトマンがヴィンテージバッグを丁寧に組み合わせてつくり上げた”one-of-a-kind” 、世界にたった一つだけのバッグである“リミックス”。そしてコーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースがアーカイブのコーチバッグをモダナイズした“リメイド”。“The Coach Originals (コーチ オリジナルズ)”のコレクションとポップアップストアは、今話題のヴィンテージやリサイクルを語りながら、79年の歴史を誇るコーチのレザー クラフトマンシップと、ヴィヴァースならではのアメリカンスタイルへのモダンなアプローチを称えます。The Coach Originalsの伊勢丹新宿店限定商品も登場し、期間限定のヴィンテージパッチやピンをセレクトして、自分らしいオリジナルスタイルにカスタムすることができるコーチクリエイトも体験していただけます。【伊勢丹新宿店限定商品】【商品詳細】上左から(すべて税抜き価格)ターンロック フラップ スクエア ポーチ 176万円H16 x W17 x D7cmオーストリッチ ジオメトリック コイン ケース6万4,000円H10 x W12 x D3cmグラブタン レザー ターンロック サドル クロスボディ6万4,000円H16 x W18 x D6cmターンロック サドル クロスボディ ウィズ ヴィンテージ ピンズ9万3,000円H16 x W18 x D6cmその他多数の限定商品も展開。伊勢丹新宿店ECサイトからもご購入いただけます。イベント概要名称:The Coach Originals ポップ アップ ストア開催期間:2020年12月23日(水)~ 12月31日(木)営業時間 : 午前10時開店〜午後8時閉店 ※最終日は午後5時閉店会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1 03-3352-1111(大代表)EDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: © CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachHoliday; #TheCoachOriginalsコーチについてコーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウエア、フレグランス、アイウエア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月21日『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のポップアップショップが伊勢丹新宿店に登場! インファストファインアートを一部先行販売するほか、アクセサリー、雑貨などのアイテムも販売。数量限定のノベルティも。伊勢丹新宿店ならではの期間限定ショップをお楽しみください。会期:12月16日(水)~31日(木) 会場:伊勢丹新宿店 本館6階 センターパーク※販売はオンラインのみとなります。※ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。※ノベルティは予告なく終了になる場合がございます。※販売はオンラインのみになります。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』/インファストファインアートE 三越伊勢丹先行販売インファストファインアートとは、長い時間をかけて研究された最新のテクノロジーで版画にした商品です。立体感のある仕上がりをお楽しみください9万6,800円額装サイズ:45×45cm※ご注文から約100日後のお渡しになります。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 フラットシルバーリング魔法石をイメージしたオーバル型のカラーストーンをはめこんだ上品なデザイン。側面はクラシカルな雰囲気に仕上げました。内側にはナイトレイブンカレッジの各寮名を刻印し、華やかな輝きを放つ特別感のあるリングです。全22種 各1万2,100円※4月中旬以降のお渡し予定です。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 ストーンピアス/イヤリングナイトレイブンカレッジの各寮章の魔法石をイメージしたカラーストーンを組み合わせ、繊細に仕上げました。小ぶりでスタイリッシュなデザインです。各1万1,000円※4月中旬以降のお渡し予定です。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 アクリルスタンド付多機能ボールペン各種本商品は、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場するキャラクターたちをデザインした「アクリルスタンド付多機能ボールペン」です。多機能ボールペンは筆記具メーカー「プラチナ万年筆株式会社」。スタンドはアクリル製の組立タイプで、すぐに使いたいペンを立てかけておくことができます。各4,400円*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月17日レトロワグラース株式会社(代表:柴咲コウ、東京都港区)は、12月16日~12月29日の期間、伊勢丹サローネに、「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」のポップアップストアをオープン、会期中に「ミ ヴァコンス」オフィシャルインスタグラムにて、柴咲コウ自身初となる、インスタライブを配信することをお知らせします。「ミ ヴァコンス」は『サステイナブルで優しい服』をコンセプトに、環境特別広報大使を務める柴咲コウがプロデュースする上質なライフスタイルブランド。地球の循環、生態系に負荷をかけない「ミ ヴァコンス」の商品と出逢う事が『地球の環境や生態系を考える』ことにつながる、そんなものづくりをお届けしています。柴咲コウ自身にとって初となるインスタライブはトークゲストにスタイリスト柴田圭氏を迎え、ミ ヴァコンスオフィシャル・インスタグラムアカウント @mes_vacances_official から配信します。柴咲コウがプロデュースするブランドへの想いやメッセージと共に、ライブ配信限定のサプライズトピックや「伊勢丹サローネポップアップストア」と「ミ ヴァコンス・オンラインストア」のみでの限定コンテンツなども紹介予定。また、後日にはYouTube「柴咲コウ公式"Les Trois Graces" Channel」(通称:レトロワチャンネル)にて当日の裏側を覗く、メイキング動画を配信します。※状況によって内容は変更される可能性があります。)ポップアップストア概要期間:12月16日(水)~12月29日(火)会場:イセタンサローネ / 東京ミッドタウン ガレリア2F営業時間:11:00 – 20:00◆ 伊勢丹サローネポップアップストア先行発売予定商品の詳細ポップアップストアオープンを記念して2021年春夏新作アイテムの一部を先行販売します。商品詳細:オーガニックコットンを使って丁寧に編み立てられたミモレ丈のニットワンピース。リブ編みをいかした拘りのパターンで、デコルテや女性らしい曲線を綺麗に魅せてくれる一着。優しい着心地も嬉しいポイントです。オーガニックコットンリブニットワンピース・2万8,000円(+tax)、カラー展開:キャメル、ブラックInstagram LIVE配信概要開催日時:12月17日(木)22:00頃~配信開始予定(※状況によって時間が前後する可能性があります。)開催場所:ミ ヴァコンスオフィシャルインスタグラムアカウントミ ヴァコンスの取り組み地球環境に配慮した、循環性をコレクションに取り入れている「ミ ヴァコンス」は、未来の為に今できる事として、サステイナブルな素材(オーガニックコットン、リヨセル/レーヨン/キュプラ、再生ポリエステルなど)も使っています。また、アップサイクルなどの取り組みもおこなっている他、*エシカルアイコンを導入することで、それぞれの商品がどのようなエシカルな取り組みに貢献できるのかをひと目で知っていただくことができます。◆「ミ ヴァコンス」の*エシカルアイコン1 お家で手洗いが可能2 羊に優しいウールを使用している3 地球環境に優しい素材を使用している。または地球環境に優しい工程でつくられている4 UPCYCLEまたはRECYCLEの素材を使用している5 日本国内で縫製されている6 国産の生地を使用している7 職人の手仕事で丁寧につくられている8 リアルファーを使用していない9 天然素材を使用している10 天然素材100%でできている11 オーガニック素材でできている12 オーガニック素材100%でできているミ ヴァコンス公式サイト・公式オンラインストア・公式SNS・オフィシャルサイト・オフィシャルオンラインストア・Instagram・twitter・facebook会社概要会社名 :レトロワグラース株式会社 代表者 :代表取締役 柴咲コウ所在地 :東京都港区設 立 :2016年11月18日事業内容:エンタメ、コマース事業企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月15日リズムグループのアイ・ネクストジーイー株式会社は、ウォッチブランド「10:10 BY NENDO (テンテンバイネンド)」を2020年12月12日より2021年1月17日までチックタックアップデート渋谷パルコ店にて展開いたします。日本を代表するデザイナーであるデザインオフィス「nendo」の佐藤オオキ氏が手掛けている腕時計ブランド「10:10 BY NENDO」。「10:10(TEN:TEN)」とは、時計が10時10分を示す時が最も美しく見えることから、また時間と分を区切る記号「:」が点と点であることから名付けられました。チックタックアップデート 渋谷パルコ店にて、期間限定で10:10 BY NENDOのポップアップストアがオープンします。飛行機の窓からインスピレーションを受けた第1弾のwindowシリーズから、最新コレクションのMirror Whiteシリーズまで、全コレクションが展開。ストラップとフェイスの付け替えも店頭で自由に行っていただけます。渋谷パルコ店のスタッフおすすめの組み合わせも展開中。このポップアップストアのオープンを記念して、ご購入の方には10:10 BY NENDOのロゴ入りボールペンを先着でプレゼント致します。※無くなり次第終了10:10 BY NENDO POP UP STORE期間:2020年12月12日(土)~2021年1月17日(日)場所:TiCTAC update 渋谷パルコ店住所:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15番1号 渋谷パルコ5FTEL:03-3464-9009特典1:10:10 BY NENDOの腕時計をご購入の方に先着でnendoデザインのボールペンbLen(ブレン)をプレゼント。10:10 BY NENDO / テンテン バイネンドデザインオフィスnendoが手掛ける時計ブランド10:10(TEN:TEN)。時計が10時10分を示す時が最も美しく見えることから、また時間と分を区切る記号「:」が点と点であることから10:10と名付けられました。デザインオフィスnendo代表 / 佐藤オオキ1977年カナダ生まれ。2002年早稲田大学大学院建築学専攻修了、同年、デザインオフィスnendo設立。Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」に選出され、EDIDA「Designer of the Year」(2012年)を始めとする世界的なデザイン賞を数多く受賞。代表的な作品は、ニューヨーク近代美術館(米)など世界中の美術館に収蔵されている。近年では、ボンマルシェ (仏)の2020年ゲストアーティストに選出された他、2024年稼働予定のフランスの高速鉄道TGV新型車両の内外装デザインを手掛ける。主な著書に「佐藤オオキのボツ本」(日経BP)、「コップってなんだっけ?」(ダイヤモンド社)、「ネンドノオンド」(日経BP)など。<10:10 BY NENDO 直営店>■NORDIC FEELING 表参道ギャラリー/tel 03-5474-8289■NORDIC FEELING 新宿/tel 03-6274-8071■NORDIC FEELING 有楽町/tel 03-6551-2045■NORDIC FEELING 名古屋/tel 052-259-6527■NORDIC FEELING 天神/tel 092-406-2264■NORDIC FEELING オンラインサイト BY NENDO Instagramアカウント@tenten_by_nendo(アイ・ネクストジーイー株式会社企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月12日お笑い芸人・ヒロシが、11日より初のポップアップストア「ヒロシのお店 MAGNET by SHIBUYA109」を開催する。今回のイベントは、「『現代用語の基礎知識』選2020ユーキャン新語・流行語大賞トップ10」にも選ばれた「ソロキャンプ」の動画が人気を集めている、YouTube公式チャンネル『ヒロシちゃんねる』とのコラボレーションイベント。ヒロシが立ち上げたキャンプブランド「No.164」の第1弾グッズで、大人気となり売り切れ即完売が続いていた「鉄板」を始め、「Tシャツ」や「タオル」などキャンプで使えるものから、「クリアファイル」や「ステッカー」、「キーホルダー」など普段使いできるものまでさまざまなグッズの販売が予定されている。『ヒロシちゃんねる』ファンやキャンパー必見のイベントは、MAGNET by SHIBUYA109 5FのJOL Collab Storeにて1月4日まで開催。
2020年12月11日自宅でリアルに学ぶコーヒープロダクトブランド「Cores(コレス)」は、人気女性ファッションサイト「FUDGE.jp」と福岡の有名コーヒーショップ「REC COFFEE」と共同で、FUDGE.jp オトナの部活動の第2弾として1日限定(2020年12月13日)のオンラインイベントを開催します。美味しいホットコーヒーの淹れ方今回のオトナの部活動は、コーヒー好きな女性向けセミナーで、スペシャルティコーヒーの話、自宅に居ながらカフェで飲むような美味しいコーヒーを簡単に淹れるハンドドリップの方法や美味しいカフェオレの作り方など学ぶ60分のセミナーです。セミナーでは、コーヒーの淹れ方の他に、FUDGENAの写真講座、質問タイム&大抽選会なども予定されています。至福のひと時を楽しめるグッズ参加費は、セミナー視聴のみのプランから、ゴールドフィルターやコーヒー豆がセットになったプランなど、500~10,000円までの5つのプランが準備されています。セミナー視聴のみのプラン以外は、人数限定の先着順となります。どのプランもお得でおすすめです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社大石アンドアソシエイツのプレスリリース
2020年12月09日カシミヤの魅惑の世界をご体験いただけるロロ・ピアーナの新たなポップアップストアがこの冬、東京渋谷のパルコにて開催されます。暖かな色合いの楽しくカラフルなスノーフレークがちりばめられた店内では、ロロ・ピアーナが誇るカシミヤアイテムの数々をご紹介いたします。心躍るギフトシーズンにふさわしい、「嬉しい驚き」が発見できる特別なポップアップストアです。ロロ・ピアーナ 渋谷パルコ ポップアップストア開催日:2020年12月8日(火)~2021年1月11日(月・祝日)場所:渋谷パルコ 1Fポップアップスペース明るい暖かみのあるトーンでまとめられた店内では、カラフルなスノーフレークのインスタレーションが目を惹きます。来場者を出迎えるのは山羊のBumba(ブンバ)。カシミヤの原毛を生む山羊へのオマージュが込められた愛くるしい山羊たちです。ポップアップストアの看板マスコットのようなブンバは自然からの稀少な贈りものであるカシミヤの類稀な柔らかさをユニークに楽しく表現しています。本格的に始まるギフトシーズンに向け、ポップアップストアではロロ・ピアーナならではの魅力的なアイテムの数々をご用意いたしました。ロロ・ピアーナのクラシックアイテムである「ウニタ・グランデ」。柔らかさと暖かさは同意語であり、すべての色を特徴づける究極のシンプルさを表現したスカーフ。波打つような輝きを与えているのは、カシミヤに施された「フリッソン」という仕上げです。シンプルだからこそ最高の素材が際立つ逸品はギフトとして人気のアイテムの一つです。今シーズンからはこのスカーフにお好きなイニシャルを入れる刺繍サービスもスタートいたしました。イニシャルサービス少しひねりのあるデザインがお好きな方には、今シーズンのテーマの一つである「ロイヤル・カレッジ」のマドラスチェックアイテムがおすすめです。このマドラスチェックは、スカーフだけでなく、リバーシブルのトートバッグでも展開いたします。ウエアは肩ひじを張らない、洗練されたレジャーウエアをセレクション。カラーバリエーション豊かな定番のシンプルなカシミヤニットウエアから、シーズナルのキーアイテムであるアウターウエアまで。レディスは今シーズン登場した新素材「キャッシュファー」(カシミヤとシルクのエコファー)のアウターウエアが登場します。ややオーバーサイズのフーディーアウターウエアは、アウトドアでも活躍する旬なアイテムです。新素材キャッシュファージャケットメンズカシミヤコートスマートフォンを入れる小さなクロスボディバッグ、レザーのAir pods pro ケース、カシミヤのキーホルダーなど、ギフトにぴったりなアクセサリーも多数そろいました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月08日ニューヨークを拠点とするパターンメーカー、大丸製作所2の代表・大丸隆平がデザインするブランド「オーバーコート(OVERCOAT)」のポップアップストアが東京・六本木のギャラリーANB Tokyoで12月2日から13日まで開催されている。ミシェル・オバマ元大統領夫人の就任式のドレスに続いて、黒人女性初の副大統領としての起用が確実視されているカマラ・ハリス上院議員が8月の民主党大会で着たスーツを製作したのが大丸製作所2だったことが話題となり、全米から注目されている大丸隆平氏。今回のポップアップストアは11月にスタートした公式オンラインストア限定で販売されているカプセルコレクションを販売。ブランドのアイコンでもあるオーニング(店舗用テント素材)コートのセミオーダーの受注も行われている。女優の菊地凛子やシュプリームの元ディレクター、アンジェロ・パクなどが着用したことで、一躍有名になったこのコートのモデルと生地のデザインを顧客がセレクトし、オリジナルカスタマイズできるとあって、プレビューから話題を集めた。NYから来日したスタッフがその場で採寸するアンプラグドな昔ながらのテーラースタイル。会場では大丸氏も自ら接客を行った。「今年8月に西麻布で展示会と受注会を行った際に前回の5倍のオーダーが入り、その要望を肌で感じた。お客さんからもどこで手に入るのか分からなかったと言われ、新型コロナの影響でNYやパリに比べ、比較的平常が保たれている東京で今回、過去最大のポップアップを決めた」と大丸氏。オーニングという日本では馴染みの無いNYの街を象徴する店舗用素材をパタンナーならではの視点によって、プロダクトを”展開”したまさに“オーバーコート”。「オートクチュールと違い、僕たちの仕事であるプレタポルテは型紙さえあれば何千枚でもまったく同じモノが作れることが重要。16歳でこの仕事に就いて以来、立体物は頭で展開図にして考える癖がついてしまっている」と大丸氏が言うように会場には、パターンで製作された女神像のアートピースなど、職人ブランドとしてのもの作りのバックグラウンドを提示する展示も行われている。ミシェル・オバマ大統領夫人、カマラ・ハリス上院議員の仕事に関して「高級服のパターンがこれまで白人女性の体型に合わせて作られてきたという背景もあって、身体に添うデザイン、パターンにも社会的変化に応じた進化が求められている時代。人種や性別を問わず、さまざまな体型に合うパターンの技術をずっと仕事のテーマとしてきた日本人の僕にとってはその延長線上にある仕事」と大丸氏は話す。Text by Tatsuya NodaOVERCOAT ポップアップストア詳細会期:2020年12⽉2⽇(⽕)〜12⽉13⽇(⽇)13:00〜19:00場所:ANB Tokyo 4F (東京都港区六本⽊5-2-4 ANB Tokyo 4F)
2020年12月03日「醗酵亭」が期間限定で営業開始食料品・食料品改良材の開発・研究・製造並びに販売事業等を展開する有限会社ソーイは、日本初上陸の「麹麺(無添加中華麺)」を提供するポップアップストア「醗酵亭」を新宿ゴールデン街にオープンした。「醗酵亭」は、農学博士が麺にこだわった無化調・無添加のラーメン店。“毎日の食事に発酵食品を食べてもらいたい”という理念を掲げ、発酵食品の理解を深める場としてオープンした。同社は、発酵技術を使用して小麦粉製品の品質改良剤や、大豆を利用した健康食品の開発と販売を行っている。発酵製品は、腸内環境を整える効果があるとされており、ヘルシーなライフスタイルを維持したい人にオススメである。職人が一から丹念に作り上げた発酵食品を提供「醗酵亭」では、独自開発した特許製品の小麦麹発酵液「サナカルペ SANACARPE(R)」を練りこませた「麹麺」を味わう『腸活発酵ラーメン』を販売する。また、同じ麹を使用したオリジナル食パン『恋麹食パン』やスムージー『醗酵ベリースムージー』なども提供する。「サナカルペ」は、小麦胚芽・小麦粉を発酵させた製品であり、数十種類の麹菌・乳酸菌・酵母が含まれている。ビタミンの多い小麦胚芽を麹で発酵させているので、ポリフェノールも多い。栄養価が高く、食物繊維も多く含まれている。小麦粉製品全般に使用可能で、保湿や保存効果を発揮する。同店は期間限定ショップであり、2020年11月13日(金)から2021年2月28日(日)まで営業する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース有限会社ソーイ※発酵食品材料SANACARPE サナカルペ
2020年11月22日BTSのポップアップストア「BTS POP-UP : SPACE OF BTS」が12月7日(月)~2021年3月7日(日)、全国13カ所でオープンすることが発表された。BTSは『Dynamite』で韓国歌手としては初のビルボード「Hot 100」チャート首位を獲得し、同曲のMV再生数は6億回を突破。ニューアルバム『BE』のリリースを控えており、グラミー賞の候補に入るのではないかとまで噂されている。今回発表されたポップアップストアは、株式会社Big Hit Entertainment Japanとのパートナーシップにより開催されるもの。「BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL」では未公開だった新商品をはじめ、生活用品やファッションアイテムなどが販売される予定となっている。BTSの代表曲「DNA」「MIC Drop」「IDOL」「Boy With Luv(feat. Halsey)」をテーマにした新商品も公開され、各店舗限定で購入が可能となる。同ストアは今年11月より韓国・ロッテ百貨店でも開催され、この度日本での開催となった。BTSのポップアップストアが初めて開催される地域も多く、話題を集めるだろう。■開催情報「BTS POP-UP : SPACE OF BTS」2020年12月7日(月)~2021年3月7日(日)会場:東京・MAGNET by SHIBUYA109愛知・名古屋PARCO大阪・心斎橋オーパ きれい館北海道・パセオ宮城・仙台フォーラス埼玉・浦和PARCO神奈・横浜ビブレ石川・金沢フォーラス兵庫・神戸マルイ香川・瓦町FLAG広島・広島PARCO福岡・福岡PARCO沖縄・那覇オーパ開催時間:各店舗ごとに異なる。※1部1時間制となります。※年末年始は一部時間が変更になる恐れあり。各施設のご案内に沿って営業予定。HP: アカウント: <予約に関して>東京・名古屋・大阪の3店舗のみ事前予約が必要。予約申込期間【12月分】:2020年11月21日(土)18:00~2020年11月24日(火)23:59当選発表:2020年11月27日(金)20:00(予定)応募URL: 月以降の予約受付期間は下記。【1月分】 2020年12月10日(木)18:00~2020年12月14日(月)23:59【2月・3月分】 2021年1月14日(木)18:00~2021年1月18日(月)23:59※各月の来店予約受付期間は変更になる場合がございます。そのほか10店舗の入場に関しては新型コロナウイルスの感染拡大防止するため、入場整理券を配布予定です。詳細に関しては改めてお知らせいたします。<注意事項>ご来場いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクを正しくご着用いただけない場合や、会場スタッフのご案内に従って頂けない場合はご入場をお断りさせていただき、ご入場後であってもご退場いただく場合がございます。・万が一会場内で感染症発生の疑いがあった場合は、接触者特定を目的に指定機関へ皆さまの情報提供をさせていただく可能性があり、ご来場されたお客様へ聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。・入場口にて検温を実施いたします。以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます。・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方・その他、体調に不安がある方入場口には、手指用のアルコール消毒液をご用意しております。消毒にご協力お願いいたします。ご来場当日、体調に違和感を感じた際はすぐにお近くのスタッフまでお声掛けください。■リリース情報BTS『BE』2020年11月20日(金)発売価格:¥4,100(税抜)<収録曲>1.Life Goes On2.Fly To My Room3.Blue & Grey4.Skit5.Telepathy6.Dis-ease7.Stay8.Dynamite<予約サイト>BTS JAPAN OFFICIAL SHOP: MUSIC STORE: 予約受付中※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売終了。※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なる。※お届け予定日は、後日お知らせいたします。※商品は輸入商品です。日本の発売予定日より順次お届けいたしますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。
2020年11月19日数々の賞を総なめにした、いま最も注目されるジュエリーアーティスト「CODY SANDERSON (コディ・サンダー ソン)」の新作コレクションをそろえたポップアップストアが、11月11日から12月8日までの期間、伊勢丹 新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリーにて開催いたします。左から時計回りに:1 inch 9 Small Moon 24万円+tax、6 Star Coin Edge 40万1,000円+tax、Star in Star 10万円+tax、Large Star in Star Bolo Tie 22万3,000円+tax、6 Row w/ 4 Stars 7万2,000円+tax““メタルスミス”の名を持つコディ・サンダーソンは、1964年アメリカ・ニューメキシコ州に生まれました。ナバホ出身の彼が製作する作品は、ほぼすべての工程をコディ本人による自作で行っており、その醍醐味と言えば、力強いパワーワークと繊細なディテールが同居している点です。インディアンジュエリーの概念を覆す革新的なデザインと独自の製法を融合させ、独特の息吹が吹き込まれたジュエリーは、厳密には一点しか存在しない“作家物”といえるでしょう。「Half Dog Tag」 70万円+tax *三越伊勢丹新宿店限定5点本ポップアップでは、豊富なバリエーションの中から自分に合ったマイジュエリーをお選び頂ける大変貴重な機会となっております。同ブランドのラインアップの中でも珍しい、人気のゴールドとシルバーコンビの新作「ハーフドッグタグ」が登場致します。このアイテムには「世界覆うコロナ禍において、皆で乗り越えていこう」という、デザイナーからの強い意志とメッセージが込められており、今回、日本国内では三越伊勢丹新宿店限定で発売となります。また、期間中に店頭で税込み10万円以上お求めいただいたお客様には、伊勢丹限定色となるピンクスターまたはピンクアローネックレスをノベルティとしてプレゼントいたします。※少量限定につき数に限りある為、無くなり次第終了となります。■イベント情報コディ・サンダーソン ポップアップ開催期間:11月11日(水)~12月8日(火)開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリーinstagram : @isetanmens_contemporary : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月11日「ennic」のポップアップストアが横浜に登場“大地に還る”をコンセプトに、こだわりの天然由来成分を配合したアイテムを展開するヘアケア&スキンケアブランド「ennic(エニック)」が、ブランド初となるポップアップストアをそごう横浜店1階にオープンします。2020年11月17日(火)から11月23日(月)の期間限定出店です。原材料にこだわったサステイナブルブランド「ennic」は現役美容師21人の声から生まれたヘアケア&スキンケアブランド。できる限り天然由来原料を使うことにこだわった、人にも環境にも優しいサスティナブルアイテムを販売しています。これまでサロン専売品だったものが、今回初の実店舗を出店。シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、オイルセラムのヘアケア4品と、ローション、セラム、クレンジングゲル、トライアルセットのスキンケア4品、計8品のフルラインナップを購入可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ennic」公式サイト
2020年11月09日この度、ブルガリは伊勢丹新宿店 本館 1階 ザ・ステージ にて 、クリエイティブディレクターの 藤原ヒロシ氏とコラボレートし誕生した初のメンズアクセサリーコレクションの先行販売を行うポップアップストア 、「 FRAGMENT X BVLGARI」を 2020年 11月 11日から 11月 24日までの期間限定でオープンいたします。 その他、ユニセックスなジュエリーやアイコニックなメンズウォッチなど、 マストアイテムを ヴァリエーション豊富にご用意しております。 また、 伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 メンズアクセサリーでも期間限定のポップアップストア、 「 FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」を 2020年 11月 18日から 12月 1日の 間 にオープンいたします 。 このオープンを皮切りに、 新作 「 FRAGMENT X BVLGARI」コレクション の 一部を 先行販売 いたします 。是非この機会に、藤原ヒロシ氏とのコラボレートによる大胆で創造的なビジョンの出会いから生まれた カプセルコレクションを豊かにご紹介するポップアップストアにお立ち寄りください。「FRAGMENT X BVLGARI」 コレクション左からトートバッグ グレインカーフ デニムサファイヤ W34 x H38 x D8cm 22万円伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 メンズアクセサリー 「 FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」 先行発売品トートバッグ パフィーナイロン ブラック W34 x H38 x D8cm 16万8,000円バックパック グレインカーフ ブラック W31 x H44 x D16cm 25万5,000 円ブリーフケース グレインカーフ デニムサファイヤ W38 x H27 x D6cm 27万円ウォレット グレインカーフ デニムサファイヤ W9.5 x H17.5 x D3cm 5万9,000 円伊勢丹新宿店 メンズ館1 階 メンズアクセサリー 「FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」 先行発売品ミニランヤードバッグ パフィーナイロン ブラック W12 x H9cm 4万8,000円コンパクトウォレット グレインカーフ ブラック W9.5 x H7.5 x D3.5cm 5万6,000円「FRAGMENT X BVLGARI」:11 月11 日(水)~11 月24 日(火)伊勢丹新宿店 本館1 階 ザ・ステージ東京都新宿区新宿3-14-1営業時間: 10:00-20:00「FRAGMENT X BVLGARI POP-UP STORE at ISETAN MENS」:11 月18 日(水)~12 月1 日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館1 階 メンズアクセサリー東京都新宿区新宿3-14-1営業時間: 10:00-20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日ザ・ロウ(THE ROW)のポップアップが伊勢丹新宿本館=ザ・ステージにて、10月28日より開催される。ブランドの世界観を体現したスペシャルなポップアップストアが開催今回のポップアップでは、ハンドバッグ、フットウェア、レディトゥウェア、ソフトアクセサリーのフルラインアップが登場。新作の2020年秋冬コレクションからは、キーカラーであるグレーを基調にした、シーズンにぴったりなカシミヤセーターやジャケット、ライトウェイトなコートが並び、フットウェアコレクションからは、柔らかいサドルレザーを使用した「スラウチー ブーツ フラット(SLOUCHY BOOT FLAT)「スクエア トゥー パンプス(SQUARE TOE PUMP)」「ジップド ブーツ(ZIPPED BOOT)」といったアイテムを展開。加えて、「マルゴー(MARGAUX)シリーズ」「エブリデイ ショルダー(EVERYDAY SHOLDER)」「レ バン(LES BAINS)」「シアミセ バッグ(SIAMESE BAG)」「ニュー ツイン(NU TWIN)」「パーク トート スリー(PARK TOTE THREE)」など、ザ・ロウ2020年秋コレクションのキーアイテムであるハンドバッグもそろう。さらに、今回のポップアップでは、ブランド初となる「メイドトゥオーダー(Made to Order)サービス」として、アリゲーターエキゾチックレザーを使ったシグネチャーバッグ「マルゴー」や、スムースサドルレザーにキャンバスをライニングした「マルゴー エア 15(MARGAUX AIR 15)」の限定カラー・ボトルグリーンもお目見え。既に所持しているという人も、色違いの二つ目としてチェックしてみて。伊勢丹新宿限定カラー「Margaux air 15」(48万9,000円 / カラー:Bottle Green)ブランドならでは洗練された世界観を体感しながら、最旬スタイルをチェックすることのできるポップアップ。ザ・ロウのファンはもちろん、気になっていた人も、この貴重な機会をお見逃しなく!【開催概要】THE ROW 伊勢丹=ザ・ステージ ポップアップストア会期:10月28日〜11月3日会場:伊勢丹新宿本館 1 階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00~20:00TEL:03-3352-1111(大代表)>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月22日ジバンシィが、メゾンのシグネチャーバッグ『アンティゴナ』の10周年を記念したポップアップストア、ANTIGONA CELEBRATIONを伊勢丹新宿店と銀座三越で開催いたします。かっちりとした構築的なフォルムが特徴の定番『アンティゴナ』に加え、柔らかでリラクシングな2020年の新作『アンティゴナ・ソフト』がバリエーション豊かにそろいます。サイズはデイリーに使いやすいミディアムはもちろん、トレンドのミニや小旅行にぴったりのラージまで幅広くラインアップ。カラーは定番のブラック、ホワイト、オーベルジーヌの他、キャンディーピンクやパールグレーなどフェミニンなニュアンスカラーも展開します。さらに、アンティゴナ・ソフトからグレーのハウンドトゥ―ス柄ミディアムサイズ(24万8,000円/税抜)と、アンティゴナからレッドのミニサイズ(18万円/税抜)をポップアップ限定として発売いたします。【伊勢丹新宿店】開催期間:2020年10月28日(水)~ 11月3日(火)場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=ハンドバッグ/プロモーション【銀座三越】開催期間:2020年11月4日(水)~ 10日(火)場所:〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越1階 ザ・ステージwww.givenchy.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日1797年スコットランドで創業し、カシミヤをはじめとした高級素材を扱う老舗ブランド、Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)の輸入代理店を務める渡辺産業株式会社が、2020年10月28日~11月24日の間Johnstons of ElginのポップアップストアをGINZA SIX(ギンザ シックス)に期間限定オープンいたします。200年を超える織物業の伝統と専門技術を持ち、最高品質の天然素材を使用した卓越したクラフトマンシップから、色褪せることのない美しさを持つ製品を生み出し続けているジョンストンズ オブ エルガン。今回ギンザ シックスで開催するポップアップストアでは、一番人気のカシミヤ大判ストールは60種類以上のバリエーションをご用意。そのほか、大切な方へのギフトにも最適なニットグローブやソックスなどのファッション小物、上質でタイムレスな魅力を備えたメンズ&ウイメンズのニットウエア、アウターなど、フルコレクションをご覧いただける貴重な機会となっております。WA56 カシミヤストール 各6万2,000円+税また、ポップアップストアにて商品をご購入のお客様にカシミヤのお手入れにお使いいただけるピリングケアコームをプレゼントいたします。■Johnstons of Elgin POP UP STORE開催期間:2020年10月28日(水)~11月24日(火)営業時間:10:30~20:30場所:〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZA SIX 4F商品参考価格:マフラー&ストール(2万2,000円~)、ソックス(7,500円~)、グローブ(9,000円~)※全て税抜価格購入特典:オリジナルピリングケアコーム※一部対象外商品がございます。※なくなり次第終了となります。■Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)1797年、スコットランド北東に位置するエルガンで創業した老舗ブランド「ジョンストンズ オブ エルガン」。200年以上にわたってジョンストン家とハリソン家のファミリーが経営に携わり、カシミヤやビキューナ、メリノウール、ラムズウールなどの 高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファーニシングなどを作り続けています。現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで一貫して自社工場で手掛ける英国内唯一のブランド。1840年代より続くタータンチェックは、モダンブリティッシュのスタイルアイコンとして世界中の淑女や紳士に愛され続けています。Johnstons of Elgin 日本語版オフィシャルサイト of Elgin 日本公式インスタグラムアカウント企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日オンラインストア「左ききの道具店」が、インターネットを飛び出して、リアル店舗にお邪魔する期間限定ポップアップ「おでかけストア」をロフトで開催します。文房具やキッチン用品を中心に、利き手にあった暮らしを支える道具が盛りだくさん。まずは10月9日渋谷ロフトからスタート。続いて、千葉ロフト、池袋ロフトに巡回します。 好評発売中の「左ききの手帳」をはじめ、当店でしか購入できないオリジナル商品など、左ききさんに嬉しい商品約50 点が勢ぞろい(千葉ロフトは文房具を中心に約20点を展開)。左ききの道具店が厳選した左利きの道具を、ぜひ実際に体験してみてください。▼左ききの道具店「おでかけストア」in ロフト概要[開催日]渋谷ロフト(地下1階):10月9日(金)~千葉ロフト(そごう千葉店8階):10月18日(日)~池袋ロフト(西武池袋本店12階):10月26日(月)~※開催時間は各店舗の営業時間と同様です。詳しくは各店舗ホームページにてご確認くださいロフトHP [開催場所]各店舗の文具コーナーにて展開しますブースでは、左ききの道具店のキャラクターであるシロクマがお出迎えします。「左ききの道具店」のロゴが目印です。文房具、キッチン用品をはじめ、様々な左利きの道具が並びます。▼「左ききの道具店」について左ききの道具店は、2018年8月13日の「左利きの日」に開店したオンラインストアです。左利きの方向けの商品を中心に、文房具、キッチン用品といった日用品や毎日がちょっとうれしくなるアイテムを私たちなりのセレクトで取りそろえました。生活に溶けこんでいく道具。使い込むほどに味が出る道具。四季を感じさせてくれる道具。利き手を問わない道具。そんな、使い手を心地よくしてくれる道具を通じて一人ひとりの「手になじむ暮らし」をお手伝いさせていただきます。オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日