12月4日に川崎CLUB CITTA’で開催されるDJ/ライブイベント『The 42nd Anniversary LONDON NITE X’mas Special 2022』のタイムテーブルが発表された。今年で42周年を迎えた『LONDON NITE』は、DJの大貫憲章が「ロックで踊る」をテーマに1980年に新宿ツバキハウスでスタート。中でも年に1回、クリスマス時期に行われる『LONDON NITE X’mas Special』は人気のイベントで、毎回豪華なミュージシャンやDJが参加している。本来は2020年の40周年の際にアニバーサリーイベントを開催予定だったが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け見送りに。今回はTHE SKA FLAMES、THE BAWDIES、SHEENA & THE ROKKETSらゆかりのミュージシャンたちが集結し、アニバーサリーイベントをDJとともに盛り上げる。チケットは現在一般発売中。<イベント情報>The 42nd Anniversary LONDON NITE X’mas Special 202212月4日(日) 川崎CLUB CITTA’OPEN / START16:00【タイムテーブル】16:00 OPEN/DJ 加藤直樹16:20 DJ YU-TA16:40 DJ U-ICHI17:00 THE SKA FLAMES17:45 DJ Yossy18:15 DJ SHOJI18:45 THE BAWDIES19:30 DJ 稲葉達哉20:00 DJ ヒカル20:30 SHEENA & THE ROKKETS21:15 DJ 大貫憲章【チケット料金】(税込 / オールスタンディング)前売:5,000円当日:6,000円※入場時ドリンク代別途600円必要チケット情報はこちら:公式サイト:
2022年11月16日イオンタウン野々市向かい、人気の精肉店『野々市ミート』2階に複合施設『FILL&(フィルアンド)』が2022年10月10日(月・祝)にオープンしました。“身体を満たす。心が満ちる”をコンセプトに、テントサウナやグランピング、エステ、ホワイトニングサロン、レンタルスタジオ、パーソナルジムなどを完備。身体と心を整える新感覚のスポットです。『FILL&(フィルアンド)』詳細URL: ■ノノイチル(グランピング)■店舗の特徴*貸切可能なテントサウナ&日帰りグランピング『ノノイチル』では熱したストーンに水を掛け、発生した水蒸気を浴びるフィンランド式のサウナ“ロウリュ”が気軽に楽しめます。また、設営や道具などの準備が不要なグランピングスペースも設けており、1階の能登牛専門店『野々市ミート』とのコラボメニュー(要前日予約)も用意されています。■ノノイチル(ロウリュサウナ)*完全予約制のプライベートエステサロン『AND PLUS』には完全個室を2室完備。北陸ではまだ珍しい美容機器「WINBACK(ウィンバック)」を導入。顔やボディのたるみや部分的な引き締めを求める人に、頭部や首筋を中心にオールハンドで施術する「脳洗浄(R)」は肩こりや眼精疲労、寝付きの悪い方におすすめです。■AND PLUS(WINBACK・顔)*凄腕トレーナーのパーソナルトレーニングジム2,000人以上のボディメイキングに携わってきた中野 智文さんが主宰の『FIT BODY LAB.(フィット ボディ ラボ)』と、美尻の伝道師・ヒップトレーナーの中野 智子さんによる女性専門ジム『GLUTES UP LAB.(グルラボ)』。完全予約制で、集中してトレーニングに取り組めます。■F.B.L.J(美尻の伝道師が在籍)■店舗概要店舗名 : 『FILL&(フィルアンド)』開店日 : 2022年10月10日(月・祝)所在地 : 〒921-8821 石川県野々市市白山町1-33 2階営業時間: 9:00~20:00 ※施設によって異なる定休日 : 施設によって異なるURL : 【『FILL&』内の店舗】□ノノイチル業態 :ロウリュサウナ&日帰りグランピングTEL :076-259-6555営業時間:ローリュサウナ10:00~22:00(最終受付20:00)、グランピング11:00~20:00(L.I.)定休日 :グランピング・水曜 □FILL&FREE STUDIO(フィルアンドフリー スタジオ)業態 :レンタルスタジオTEL :076-259-6555営業時間:10:00~22:00 □AND PLUS(アンド プラス)業態 :完全予約制エステサロンTEL :076-259-6581営業時間:10:00~18:00定休日 :日曜、月曜 □FILL&SELF WHITENING(フィルアンドセルフ ホワイトニングサロン)業態 :セルフホワイトニングサロンTEL :076-259-6555営業時間:10:00~22:00□F.B.L.J(フィット ボディ ラボ ジャパン)業態 :会員制パーソナルトレーニングジムTEL :076-214-6887営業時間:10:00~22:00、土曜~20:00、日曜~18:00 外観【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】FILL&(フィルアンド)TEL:076-259-6555 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月27日スターバックス(Starbucks)は、夏の新作「The メロン of メロン フラペチーノ」を2022年6月1日(水)より発売する。“圧倒的なメロン感”「The メロン of メロン フラペチーノ」サマーシーズン第2弾として、“ヨリドリミドリ(Yori Dori Midori)”をテーマにした新作メニューが登場。圧倒的なメロン感を感じられる“ミドリ”のフラペチーノ「The メロン of メロン フラペチーノ」は、どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているような味わいを楽しめる1杯だ。赤肉メロンソース×青肉メロンフラペチーノジューシーに香る赤肉メロンの果肉ソースに、爽やかな青肉メロン果汁のベースとミルクを合わせた甘みのフラペチーノをプラス。加えて、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味のソースをトッピングして仕上げた。最初から最後の一口まで華やかなメロンの風味を堪能することができる。味わいに加え、グリーンとオレンジ、2つの鮮やかな“メロンカラー”も「The メロン of メロン フラペチーノ」の魅力。初夏の爽やかな気分を盛り上げてくれそうだ。抹茶ムース&スコーンなど“ミドリ”スイーツもまた、「The メロン of メロン フラペチーノ」に加えて、「アーモンドミルクの抹茶ムース」や「抹茶ホワイトチョコスコーン」などの“ミドリ”スイーツも同時に展開される。【詳細】スターバックス「The メロン of メロン フラペチーノ」販売期間:2022年6月1日(水)~7月12日(火)取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)価格:トールサイズのみ テイクアウト 678円、イートイン 690円
2022年05月28日=LOVE(ヨミ:イコールラブ)が、新曲「The 5th」のMusic Videoを公開した。髙松瞳がセンターを務める「The 5th」は、12月15日にリリースされる通算10枚目のシングル表題曲で、=LOVEの人気曲「僕らの制服クリスマス」の5年後のアフターストーリーを描いたクリスマスソングとなっている。公開されたMVは“大人クリスマス”をテーマに、メンバー11人がそれぞれの場所で思い思いのクリスマスを過ごすドラマシーンや、キラキラのイルミネーションで彩られた幻想的なシチュエーションの中で白い衣装を身にまとったダンスシーンで構成されている。併せて、シングル『The 5th』の全ジャケット写真が公開された。=LOVE「The 5th」MV【楽曲クレジット】作詞:指原莉乃作曲:ArmySlick / Yu-ki Kokubo / YUU for YOU / YHANAEL編曲:ArmySlick / YUU for YOUSound Director:矢山貴之(Sony Music)Mastered by Sony Music Studios Tokyo【MUSIC VIDEOクレジット】監督:大野敏嗣振付:shoji(s**t kingz)Producer:三池智之(north river)<リリース情報>10thシングル『The 5th』12月15日(水) リリース●Type A【CD+DVD】1,650円(税込)封入特典:・Type A生写真11種のうち1枚ランダム・スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー 『The 5th』Type Aジャケット●Type B【CD+DVD】1,650円(税込)封入特典:・Type B生写真11種のうち1枚ランダム・スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー『The 5th』Type Bジャケット●Type C【CD+DVD】1,650円(税込)封入特典:・Type C生写真11種のうち1枚ランダム・スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー『The 5th』Type Cジャケット●Type D(通常盤)【CD Only】1,100円(税込)『The 5th』Type D(通常盤)ジャケット関連リンク=LOVE オフィシャルHP: 公式Twitter: 公式YouTubeチャンネル:
2021年11月12日ロッテの新作アイス「THE富士山バー」が、2020年6月29日(月)より全国で発売される。「THE富士山バー」は、その名の通り、日本の象徴“富士山”をイメージしたユニークなアイスバー。青いソーダと白いソーダの2層仕立てで、その富士山の特徴的なビジュアルを表現したアイキャッチな見た目に仕上げている。口の中に入れると爽やかなソーダ風味が広がるアイスバーは、暑い夏にもぴったり。またパッケージは、浮世絵風の日本らしさ溢れる見た目に仕上がっている。【詳細】「THE富士山バー」発売日:2020年6月29日(月)発売地区:全国価格:100mL 100円+税
2020年06月26日The 1975の新アルバム『仮定形に関する注釈』(原題:Notes On A Conditional Form)が2020年5月22日(金)にリリース。The 1975の4thアルバム『仮定形に関する注釈』The 1975は、マンチェスター出身の4人組で結成されたロックバンド。ロックとポップス、エレクトロニカ、R&B、ヒップホップ、バラードといった多彩なジャンルを自在にミックスしたサウンドが特徴で、日本では彼らの楽曲「Sincerity Is Scary」がリアリティ番組「テラスハウス TOKYO 2019-20」のオープニングテーマにフィーチャーされるなど、高い注目と人気を集めている。今回リリースする新作『仮定形に関する注釈』は、The 1975の4枚目となるアルバム。全22曲で構成される予定だ。なお、CDの発売に先駆けて、収録曲が先行配信。「The 1975」「People」「Frail State of Mind」「The Birthday Party」 「Me & You Together Song」「Jesus Christ 2005 God Bless America」に加え、5月14日(木)より「Guys」が先行リリースされている。【詳細】The 1975『仮定形に関する注釈』リリース日:2020年5月22日(金)価格:2,500円+税 歌詞・対訳・解説付
2020年04月03日4月4日(土)、奈良・EVANS CASTLE HALLで開催される音楽イベント『THE 奈良』に、湘南乃風やTHE野党でも活動するSHOCK EYEの出演が決定した。「THE奈良 presented by BANSO」チケット情報「THEシリーズ」は、大阪を新感覚のエンタテインメントで盛り上げようという趣旨の元、2018年2月より音楽とお笑いのコラボイベントとして大阪で始まった。2019年8月まで通算7回開催され、数々の人気アーティストやお笑い芸人が出演。昨年10月には「音楽で地方を盛り上げたい」という趣旨の元、秋田県秋田市にて『THE AKITA』を開催。地元のクラブチーム「ブラウブリッツ秋田」とのコラボが実施されるなど大盛況のうちに終わった。今回の開催地は奈良。すでに発表されているDOZAN11、寿君、大阪☆春夏秋冬 with 黒髪のリリー、RED SPIDER、APOLLO、RAYと共に、奈良を大いに盛り上げる。チケットは発売中。
2020年03月02日外出先でお水を飲みたくなったとき、「ペットボトルを買う」以外にも選択肢があるんです。活躍してくれるのは、持ち運びもできる浄水フィルター付きボトル《fill&go(フィルアンドゴー)》。ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカー、BRITAJapan株式会社より販売されていますよ♪これがあれば、出かけるたびにお水を買わずとも、手軽においしいお水が飲めちゃいます!今回はそんな《fill&go》シリーズの2種類をご紹介します♡おいしいお水をコスパよく!今回ご紹介する《fill&go》と《fill&goActive(フィルアンドゴーアクティブ)》は、ふた部分に超軽量の《マイクロディスクカートリッジ》を装着することで、飲む瞬間に水道水をろ過してくれるという画期的なアイテム。《マイクロディスクカートリッジ》の交換目安は4週間に1回で、こちらは3個セットで販売がされていますよ。外出先でも常温のお水を手軽に手に入れられるので、お腹を冷やしたくないときにもおすすめ♡それでは、2つの種類をそれぞれ詳しく見ていきましょう!ポップな相棒♪《fill&go》グッドデザイン賞を受賞した、オシャレで機能的なデザインの《fill&go》。使いやすさ、お手入れのしやすさに加え、飲み口でろ過するという発想の転換が評価されたのだとか!容器は軽くて丈夫なので、持ち運びにもぴったり。ポップな色使いがかわいいですよね♪もちろん、自宅やオフィスで使っても◎。《マイクロディスクカートリッジ》をセットすることで、味やニオイに影響を与える9項目を除去。外出先でお水を補給しても、飲むときにろ過してくれるので助かります。バラせばお手入れも簡単に♪毎日使いたくなるボトルです。●商品名:左から《fill&go パープル》《fill&go ライム》《fill&go ブルー》《fill&go ピンク》●参考価格:オープン価格(実勢価格2,000円前後)カラーバリエーションは4種類。いずれもポップで発色がキレイです♪せっかくなら自分好みで気分の上がるカラーを選んでみては?もっとアクティブに!《fill&go Active》先ほどの《fill&go》に比べ、よりスポーティーなのが《fill&goActive》。スクイーズできるソフトな素材のボトルで、容器を握って水を押し出せるので、手早くスムーズに水分補給ができちゃいそう!バラして洗えるのでお手入れも楽ちん♪カートリッジをセットするところ。例えばスポーツジムやヨガ、岩盤浴へ通うときのお供に。アウトドアシーンやキャンプにもおすすめです。お水は意外と持って行くと重かったりするので、現地でお水を汲んでゴクゴク飲めるのがいいですよね♪●商品名:左から《fill&go Active ブルー》《fill&go Active ピンク》《fill&go Active ライム》《fill&go Active パープル》●参考価格:オープン価格(実勢価格2,000円前後)こちらも同じく4色展開。カラバリ画像では本体がシルバーっぽく見えますが、実際は透け感のあるブラック~ダークグレーくらいの色味です。ふたの部分は透け感が若干強め。アクセントカラーがチラ見えするのがオシャレです♡《fill&go》で手軽においしいお水を持ち歩こう♡持ち運びもできる浄水機能付きボトル、《fill&go》と《fill&goActive》をご紹介しました!ペットボトルのお水を毎日買うとなると、意外に費用もかさむもの。かさばるゴミも気になりますよね。自宅やオフィスはもちろん、外出先でも手軽においしいお水を用意できる《fill&goシリーズ》を取り入れて、ちょっぴりエコに毎日を過ごしてみませんか?
2019年02月04日2012年にメンズブランドとしてスタートした、『FILL THE BILL(フィル ザ ビル)』。古着好きなデザイナーが立ち上げたこともあり、デニムをはじめとするミリタリーテイストを軸にしたラインナップを展開し、洋服マニアを虜にしていきました。その後、17年にウィメンズラインを始動。メンズ同様に生地から縫製まで日本生産にこだわり、これまで集めてきたアーカイブを再解釈しながら、シーズンごとに研究を重ね続けている、職人気質なブランドです。 経年変化も味になるオリジナルウールバックプリーツトレンチコート¥105,000/FILL THE BILL(シック) 羽織ものは値段も高額になりますし、買うときはそれなりに吟味して、選びたいもの。ましてトレンチコートは使いやすさから、すでに一着は持っている人も多いはずです。二着目の主力メンバーとして加えたいのは、『FILL THE BILL(フィル ザ ビル)』のコットンではなく、ウール素材のトレンチコートです。 寒い季節に嬉しいウールの生地は、オリジナルで作成した梳毛ウールのギャバジンを使用。糸の密度が高いために張り感もあり、ずっしりとした重みはもの作りにこだわるブランドだからこそ味わえるもの。コットンとは異なり、何年着ても型くずれしにくく、着るたびに馴染んで柔らかくなるため経年変化を楽しめます。 違いがわかる女子はバックスタイルで語る バックプリーツトレンチコート¥105,000/FILL THE BILL(シック) ドレスシャツ¥26,000/FILL THE BILL(シック) このトレンチコートの最大の魅力は後ろ姿にあります。バックのみに施された、エレガントなプリーツは鏡越しに見るたびに、そのさりげない大人な遊び心に胸が高鳴ります。袖幅のあるメンズウェアを着たような、少しオーバーなサイズ感も◎。メンズテイストが好きな人にはたまらない一着です。中に着たドレスシャツはブランドの定番品。新たな仕様として、身頃のエプロンとカフスをドビー織りにして、ニュアンスのある一枚にしています。丈も少し長めにして、マキシ丈のコートと相性が良いです。 普遍的なアイテムとして、愛されているトレンチコートですが、クラシックなものだからこそ、トレンドも意識したい。FILL THE BILL(フィル ザ ビル)のバックプリーツのトレンチコートは、ミリタリーの良さと今の気分が共存した、新たな定番アウターとして仲間入りしてくれます。 シック03-5464-9321:kimyongduckstyling:Mari Nagasakahair&make:Daisuke Yamada(Cake)model:Rio Kajiyamatext : Shizuka Takehara
2018年11月17日「the 3rd Burger」秋限定メニュー続々登場都内に6店舗を構えるハンバーガーブランド「the 3rd Burger」では、秋の期間限定メニューを発売。新感覚のローカーボバーガーをはじめ、アンチエイジング効果の高いアーモンドスムージーや、”緑黄色野菜の王様”ケールスムージーなど、女性に嬉しいメニューが続々登場している。からだが喜ぶハンバーガーブランド「the 3rd Burger」のコンセプトは”からだが喜ぶハンバーガー”。毎朝店舗で焼き上げるバンズは、保存剤・防腐剤不使用。焼きたてならではの香り高いバンズに仕上がっている。その場でミンチにして形成・焼き上げまで行うビーフ100%パティや、こだわりの新鮮野菜も同ショップの売りだ。新感覚バーガー&美容スムージー期間限定で登場するのは、リンゴとクリームチーズを使ったソースにスモークダックを合わせた新感覚バーガー。バンズ無しのローカーボバーガーも用意されているので、糖質コントールも可能だ。また人気ドリンクメニューのスムージーには、アーモンドスムージーとケールスムージーが登場。ビタミン、食物繊維、カリウムなど、美容や健康に欠かせない栄養が濃縮されている。”からだが喜ぶ”新メニューをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※「the 3rd Burger」
2018年09月24日「the 3rd Burger」の新ドリンク”体が喜ぶハンバーガー”がコンセプトに、焼きたてバンズと手作りパティで作るハンバーガーを販売する「the 3rd Burger」では、秋の新ドリンク「アーモンドスムージー」(税抜490円)が登場。都内を中心に展開する6店全店にて、販売を開始しました。アンチエイジング効果も期待大!「アーモンドスムージー」は、ミルクベースに香ばしいクラッシュアーモンドをたっぷり加えた一品。シナモン、リンゴ、バナナをブレンドすることで、ほろ苦いアーモンドにスッキリした甘みをプラスしています。アーモンドは言わずと知れた美容・健康食品。アンチエイジングのカギとなるビタミンEを豊富に含み、ホルモンバランスを正す効果があるとも言われています。美味しく飲めてキレイになれる新ドリンクは、同店自慢のハンバーガーとの相性も抜群です。期間限定の「アーモンドスムージー」をお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユナイテッド&コレクティブ株式会社のプレスリリース※「the 3rd Burger」
2018年09月24日「the 3rd Burger」に話題のバターコーヒー登場ユナイテッド&コレクティブ株式会社が手掛けるハンバーガーショップ「the 3rd Burger」では、今話題の「グラスフェッドバターコーヒー」(税抜490円)の提供を開始しました。南青山、六本木、吉祥寺、新宿、広尾の都内5店舗にて、期間限定での販売です。良質なオイルを含むまろやかコーヒー「グラスフェッドバターコーヒー」とは、広大な自然の中牧草で飼育された乳牛のミルクから作ったグラスフェッドバターと、MCTオイルをコーヒーにブレンドしたもの。まろやかな口当たりで飲みやすく、また良質なMCTオイルは体内環境の改善に役立つと言われています。美容や健康に敏感な女性達の間で注目されているドリンクです。身体が喜ぶ「グラスフェッドバターコーヒー」を、ハンバーガーのお供にいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユナイテッド&コレクティブ株式会社のプレスリリース
2018年06月24日植物性の濃厚ジェラート“The 黒忍者”京都に本社を置くプレマ株式会社は、ジェラート店であるプレマルシェ・ジェラテリアにおいて、漆黒のヴィーガン・ジェラート“The 黒忍者”を8月24日から発売開始した。“The 黒忍者”は、濃厚でしっかりしたミルキーさ感じるにも関わらず、精白糖や動物性素材(蜂蜜含む)を一切使用していない。滋養食品として名高い黒色の素材を組み合わせることで、重厚な光り輝く黒さを生み出した。黒食材を絶妙なバランスで配合漆黒の濃厚ジェラートには、滋養強壮に欠かせないミネラルや抗酸化成分が多く含まれている。黒色食材として使われているのは、黒米、黒大豆、黒加倫、黒松の実、黒ごま、竹炭微細粉。これらを独自のバランスで組み合わせ、忍者が主に食べたであろうと言われている有機大豆のベースに加えている。また、甘味はサトウキビ由来の白砂糖は一切使用していない。代わりに国産のてんさい含蜜糖、および麹で発酵させた甘酒を甘味に使うことで、濃厚ながらもスッキリとした甘さを出している。ヴィーガンフレーバー取り扱い店プレマルシェ・ジェラテリアは、乳製品および動物性素材を一切使用していない商品を取り扱うヴィーガンフレーバーの店としても英語サイトで紹介されており、外国人客に人気だ。他にも完全ヴィーガン対応のフレーバーは14種類。ノンミルク8種類、ソルベ(シャーベット)8種類、ミルクフレーバー10種類がある。1フレーバー500円(税込み)、2フレーバー600円(税込み)で販売されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレマ株式会社公式サイト※プレマ株式会社プレスリリース(Value Press!)
2017年09月15日素材から服を作る工程まで全て日本製にこだわり抜いたブランド、Fill The Bill(フィル ザ ビル)が伊勢丹新宿店にて初となるポップアップストアを開催。期間は8月23日〜8月29日。先シーズン人気を博したMILITARY LEATHER PURSEの限定再販や、このポップアップのために制作したCUT OFF SWEAT PARKAなどを数量限定で販売します。2017年秋冬コレクションのルックはこちら。先行発売アイテムSKIING PANTS 32,000円(税抜)BEIGH/BROWNの2色展開MOCK NECK SWEAT 21,000円(税抜)BLUE/HOLLY GREEN/GARNET MINT WHITE/BLACKの5色展開TRENCH LONG COAT 65,000円(税抜)OLIVE/BEIGEの2色展開SUSPENDERS DENIM PANTS 30,000円(税抜)BLACKの1色展開限定発売アイテムCUT OFF SWEAT PARKA 20,000円(税抜)ゆっくりと時間をかけて編んでいく吊り編みの裏毛を使用し、糸本来の柔らかさが生地にそのまま反映され、ふっくらとした仕上がりに。シルエットはゆったりしたメンズサイズ。所々にグラインダー処理を施し、ユーズド感を出しています。OFF WHITE/MASTERDの2色展開。限定再販アイテムMILITARY LEATHER PURSE 13,000円(税抜)人気のミリタリーの小物入れがモチーフになっているディアスキン(鹿革)の巾着。GREEN/PURPLE/ BLACK/BEIGEの 4色展開伊勢丹新宿店 ポップアップ日時:2017年8月23日〜8月29日場所:伊勢丹新宿店 本館2階=TOKYO クローゼット/リ・スタイル TOKYO住所:東京都新宿区3-14-1時間:10:30〜20:00TEL:伊勢丹新宿店03-3352-1111(大代表)
2017年08月18日2016年からレディースラインを本格展開し始めたFill The Bill(フィル・ザ・ビル)は、素材から服を作る工程まで全て日本製にこだわり抜いたブランド。2017年秋冬はベルトのディテールやサイズ感でストリートのメンズのような雰囲気を出しつつ、オフショルダーライクなスウェットや異素材の切り替え、キュッと締まった袖や裾でずる賢く可愛い女の子の顔ものぞかせる。Fill The Bill 2017AW LOOKFill The Bill2012年秋冬シーズンよりメンズブランドとしてFill The Billをスタート。2017年春夏コレクションよりウィメンズラインを本格始動。日本の持つ技術を活かし、全ての素材から行程を日本製に拘り、 服飾の歴史や文化を新しい形で創造。今まで集めてきたアーカイブをシーズンによってセレクトし、再度研究しながら現代の解釈でコレクションを提案している。HP / Instagram / Facebook
2017年07月06日ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカーBRITAJapanから、デザイン性にこだわった浄水機能付きカラフェ「fill&serve」(フィルアンドサーブ)が、2月6日(月)より新発売されました。BRITA最新技術集結の超軽量新カートリッジにより実現fill&serveは、多彩なシーンに水分補給を楽しめる、新発想の浄水機能付きカラフェです。シンプルさと使いやすさを追求した、取手を排除し注ぎ口も極力コンパクトに、握りやすく洗練されたフォルムです。容器素材に高品質BPA(※1)フリープラスチックを採用し、ガラスのような透明感と耐久性を実現。安心して使えます。ろ過が進むにつれて中央の水受け部が消えていく様子は遊び心をくすぐり、ろ過時間中にも楽しさや驚きを与えてくれるデザインです。日々の生活のさり気ないワンシーンを、スタイリッシュに演出します。本モデルはデザイン性及び機能性が評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。今回、コンパクトなスタイルを実現する為、BRITAの新技術を集結した超軽量のろ過装置「マイクロディスクカートリッジ」が開発されました。“ActiveSelectTechnology”を採用し、ミネラル分はそのままに、味やニオイに影響を与える物質を除去。1Lあたり約4.5円と経済的なので、様々なシーンで積極的な水分補給が可能になりました。※1BPA:ビスフェノールA。主にプラスチック製品に含まれ人体への悪影響が指摘されており、2010年1月にアメリカ食品医薬局(FDA)が当該物質を含む製品の使用を控えるよう警告。日本では、低用量のビスフェノールAによる内分泌系への影響に関して厚生労働科学研究所などで研究が進められている。fill&serveの特徴①最新“マイクロディスクカートリッジ”搭載で味やニオイに影響を与える9項目の物質を除去②スタイリッシュなデザインで、グッドデザイン賞受賞③1Lあたり約4.5円で経済的④軽くて丈夫な高品質BPA(※1)フリープラスチックを採用⑤スリムで冷蔵庫のドアポケットにも収納可能fill&serve概要■製品名:fill&serveホワイトベリー、fill&serveホワイトティール、fill&serveホワイトグラファイト■販売開始時期:2月6日(月)■参考価格:オープン価格マイクロディスクカ-トリッジ1個付き■本体サイズ:幅98㎜x奥行98㎜x高さ290mm■容量:全容量1.3ℓ■取り扱い店舗:全国の主要スーパー、主要ホームセンター、専門店、家電量販店などマイクロディスクカートリッジ特徴①プラスチック不使用、コンパクトでエコ(厚さ6mm、直径5.5cm、質量7g)②“ActiveSelectTechnology”でミネラル分はそのまま、塩素や総トリハロメタンなど味やニオイに影響する9項目の物質を除去③500万個の超微粒子活性炭で構成(活性炭の表面積はおよそサッカー場一面7,140m2の広さに相当)④1枚で150ℓろ過可能、カートリッジの交換は4週間に1回(1日5ℓ使用の場合)マイクロディスクカートリッジ概要■製品名:マイクロディスクカートリッジ■販売開始時期:2月6日(月)■参考価格:オープン価格3個セット■ろ過流量:0.1ℓ/分■ろ材の種類:活性炭、不織布■浄水能力(除去物質):遊離残留塩素、総トリハロメタン、2-MIB(かび臭)、CAT(農薬)、テトラクロロエチレン、トリクロロエチレン、ブロモジクロロメタン、ブロモホルム、ジブロモクロロメタン■交換の目安:4週間に1回(1日5ℓ使用の場合)■取り扱い店舗:全国の主要スーパー、主要ホームセンター、専門店、家電量販店など“1ディスク 2デバイス”fill&go・fill&serve両対応「マイクロディスクカートリッジ」は、2つの製品「fill&go」と「fill&serve」に対応したろ過カートリッジです。BRITA最軽量のコンパクトかつ高性能なカートリッジのため、スタイリッシュでコンパクトなモデルに搭載することができます。今後、「マイクロディスクカートリッジ」を搭載した新たなモデルの展開も予定されています。問い合わせ先ブリタカスタマーセンター0570-001179(平日9:00~17:00、土日祝日、年末年始を除く)
2017年02月14日マークスタイラーが新たに発信する、26歳~36歳のファッションアディクトに向けたレディースブランド「The Dayz Tokyo」のウェブサイトとオンラインショップが2月10日にOPEN。本日2月3日よりカウントダウンページを見ることができる。「The Dayz Tokyo」のコンセプトは、ディレクター・大塚良子が手がける、モード/ヴィンテージ/ロックをキーワードに、ファッションを楽しむ大人に愛されるもらえるようなハイセンスなセレクトショップ。オリジナルブランド「The Dayz Tokyo」のほか、大塚自身でセレクトしたアメリカ、パリ、ロンドン、カナダ、オーストラリアといったさまざまな国のブランドのアイテムが販売される。また、カウントダウンページでは2月10日のOPENに向けてのキャンペーンを現在展開中。2月7日までにメルマガ登録したユーザーは、2月8日と2月9日のプレオープンに招待され、今回展開される商品やThe Dayz Tokyoの世界をいち早く体験することができ、さらにオンラインショッピングも可能。そのほか、¥15,000以上買い物をしたメルマガ会員のみ・次回の買い物で使用できる1,000ポイントプレゼント・トラベルセット(ノベルティ)抽選で50名にプレゼント・ヴィンテージなどの一点物を先行販売といった特典がつく。今までのマークスタイラーとは一味違う、オリジナルブランド+セレクトならではの「The Dayz Tokyo」は、目の肥えたファッション好きの女性の心も飽きさせることなく、常に違った表情を見せてくれると期待される大注目のブランド。今から是非チェックしてみよう。詳細は The Dayz Tokyo公式サイト へ■大塚 良子 プロフィール17歳より女優/タレントとして活動。カタランの歴史と文化に惹かれ、スペイン留学を経験。その後の人生観やファッションに多大な影響を受けることになる。2005年独自のファッションセンスを活かしアパレルの世界へ。アタッシュ・ドゥ・プレス、レディースブランドMD、セレクトショップバイヤーなどを経て、2012SSシーズンより、オリジナル商品とインポートセレクトを扱う【The Dayz tokyo】のディレクターに就任。 大塚良子オフィシャルブログ
2012年02月03日