THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーが、1月25日と27日から29日の4日にわたりオンライン空間「LOUNGE(ラウンジ)」に登場することが発表された。今回のイベントはニューアルバム『RAY OF LIGHT』のリリースを記念して開催される特集となっており、最新アルバムの楽曲のほか、これまでの楽曲が一挙オンエアされる。メンバーは4つのグループに分かれて日替わりでチャットに参加し、イベント後半ではユーザーからのリクエストを受け付ける。<イベント情報>「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE on LOUNGE」【Day1】開催日時:2022年1月25日(火) 21:00~22:00出演メンバー:LIKIYA / 川村壱馬 / 浦川翔平 / 長谷川慎※出演が急遽キャンセルになる可能性もございます。参加URL:【Day2】開催日時:2022年1月27日(木) 20:00~21:00出演メンバー:陣 / 神谷健太 / 武知海青 / 龍※出演が急遽キャンセルになる可能性もございます。参加URL:【Day3】開催日時:2022年1月28日(金) 20:00~21:00出演メンバー:吉野北人 / 岩谷翔吾 / 藤原樹 / 鈴木昂秀※出演が急遽キャンセルになる可能性もございます。参加URL:【Day4】開催日時:2022年1月29日(土) 20:00~21:00出演メンバー:RIKU / 与那嶺瑠唯 / 山本彰吾 / 後藤拓磨※出演が急遽キャンセルになる可能性もございます。参加URL:関連リンクTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE Official mobile site: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official Twitter: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official Instagram: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official Facebook: RAMPAGE from EXILE TRIBE Official TikTok:
2022年01月25日加藤和樹の特集イベントが、AWA「LOUNGE」にて9月21日19時30分より開催されることが決定した。今回の特集イベントは、加藤のアーティストデビュー15周年記念セルフカバーアルバム『K.KベストセラーズⅡ』が9月15日にリリースされることを記念したもので、当日は本人もチャットに登場する予定となっている。『K.KベストセラーズⅡ』は2006年のCDデビューから15年間の歩みを盛り込んだ2枚組となっており、DISC1はファンのアンケートを元に、これまでに発表してきた楽曲の中から加藤自身が"今"届けたい楽曲をセレクトし、ライブメンバーであるTHE DRASTICSとのスタジオライブ録音で構成。DISC2はピアノに吹野クワガタを迎えた歌とピアノのアコースティックスタイルのカバー曲集で、近年カバー企画のライブを数多く行っている加藤和樹の繊細かつ力強い歌唱と、フレーズ1音1音に込められた心揺さぶるサウンドが収録されている。またアルバム収録曲「REbirth」が9月のエンディングテーマとして起用されている日本テレビ系『バゲット』9月15日放送回に、加藤が番組ゲストとして生出演することが発表された。■加藤和樹 コメント改めて今回15周年記念アルバムの発売を迎えることができまして大変嬉しく思います。アルバム「K.KベストセラーズⅡ」は、僕の15年間の集大成が詰まったライブ感あふれる作品に仕上がっております。デビュー時の加藤和樹とはまた違った、15周年を迎えて成長した自分を感じていただけたらと思います。DISC1はライブのセットリストをイメージした収録内容で、いつものレコーディングとは異なり一発録りのライブ感が、それぞれの楽曲とサウンドに込められていまして、ライブでしか味わえないその空間を切り取った作品となっています。DISC2は僕の新たな試みで、歌とピアノのカバー曲が収録されています。歌とピアノの呼吸と緊張感、感情を歌に乗せて楽曲の世界観を、僕なりに丁寧に表現できたと思います。DISC1、2と形の違うライブ感あふれるこのアルバム作品を、楽しんで聴いていただければ嬉しいです。直接会えない日々が続いていますが、いつも応援ありがとうございます。またライブツアーでお会いしましょう!加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』ダイジェスト映像■デビュー15周年!加藤和樹特集 on AWA LOUNGE2021年9月21日19:30開催参加URL: LOUNGE参加方法<リリース情報>加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』2021年9月15日リリース●初回限定盤【CD2枚組+60Pブックレット】:6,500円(税込)※特殊パッケージ加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』初回限定盤ジャケット●通常盤【CD2枚組】:4,500円(税込)加藤和樹『K.KベストセラーズⅡ』通常盤ジャケット<収録予定曲>【DISC1】1. WARNING2. 僕らの未来~3月4日~3. Shining Road4. Chain Of Love5. EASY GO6. あなたと出会えて僕は幸せでした7. Pain8. 軌跡9. LADY GO!!10. セイテンノヘキレキ11. Hero12. 魂13. Answer14. Shining Star15. Laugh & Peace16. REbirth(Album mix)【DISC2】1. 春よ、来い2. 最後の雨3. Squall4. いのちの歌5. この道を【先着購入特典】・タワーレコード:オリジナル・ブロマイド(タワーレコード初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・HMV:オリジナル・ブロマイド(HMV初回限定Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・山野楽器:オリジナル・ブロマイド(山野楽器 初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・アニメイト:オリジナル・ブロマイド(アニメイト 初回限定盤Ver. / 通常盤 Ver.)【当たり有】・全国対象店特典:オリジナル・ブロマイド(全国対象店舗 初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)【当たり有】・Amazon.co.jp:アナザージャケットカード(初回限定盤Ver. / 通常盤Ver.)・楽天ブックス:オリジナル・コンパクトミラー・セブンネット:オリジナル・モバイルスタンド・キーホルダー※当たり券について当たりには当たり券が封入されている。この当たり券と必要事項をご記入の上お送り頂くと直筆サイン入りポスターをプレゼント。加藤和樹 配信シングル「Squall」配信中加藤和樹 配信シングル「REbirth」配信中<ライブ情報>『Kazuki Kato Piano Live Tour 2021』11月14日(日) 広島 Live Juke11月16日(火) 札幌 ペニーレーン2411月20日(土) 仙台 LIVE DOME STARDUST11月24日(水) 新潟 GIOIA MIA11月27日(土) 松山 MONK12月02日(木) 名古屋 ボトムライン12月11日(土) 福岡 Gate’s 712月19日(日) 心斎橋 JANUSPiano:吹野クワガタ吹野クワガタ氏と初の“Piano LIVE”を開催。ゆったりしたラグジュアリーな時間をお楽しみください。『Petit VOICEFUL WORLD TOUR 2021』※FC会員限定イベント11月13日(土) 広島 Live space Reed11月17日(水) 札幌 SPiCE11月19日(金) 仙台 darwin11月23日(祝・火) 新潟 GOLDEN PIGS RED11月28日(日) 松山 サロンキティ12月03日(金) 名古屋 CLUB QUATTRO12月12日(日) 福岡 DRUM LOGOS12月18日(土) 梅田 Banana Hall12月30日(木) 新宿 FACE『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live “GIG” Tour 2021-REbirth-』12月9日(木) 川崎 CLUB CITTA’12月13日(月) 福岡 DRUM LOGOS12月15日(水) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM12月16日(木) 心斎橋 BIG CAT12月23日(木) 豊洲 PIT<出演情報>『ジャック・ザ・リッパー」【東京公演】期間:9月9日(木) ~9月29日(水)会場:日生劇場【大阪公演】期間:10月8日(金)~10日(日)会場:フェニーチェ堺 大ホール【キャスト】ダニエル:木村達成 / 小野賢章(Wキャスト)アンダーソン:加藤和樹 / 松下優也(Wキャスト)ジャック:加藤和樹 / 堂珍嘉邦(Wキャスト)グロリア:May’nポリー:エリアンナモンロー:田代万里生朝隈濯朗 / 天野勝仁 / 伊佐旺起 / 石井雅登 / 齋藤桐人 / 常川藍里 / 水野栄治 / りんたろう / 碓井菜央 / 岡本華奈 / 熊澤沙穂 / 香月彩里 / 菅谷真理恵 / ダンドイ舞莉花 / 永石千尋 / 橋本由希子公式サイト:『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』期間:2021年12月会場:日生劇場原作:漫画『北斗の拳』(原作:武論尊漫画:原 哲夫)【キャスト】ケンシロウ :大貫勇輔トキ:加藤和樹 / 小野田龍之介(Wキャスト)シン :植原卓也 / 上田堪大(Wキャスト)リュウケン他:川口竜也レイ、ジュウザ:伊礼彼方 / 上原理生(交互で役替わり)ほか公式サイト: New Musical Concert 202111月6日(土) 東京オペラシティ コンサートホール15:30 開場 / 16:30 開演出演者:中川晃教 / 加藤和樹 / 小柳ゆき / 田代万里生 / 藤岡正明 / ほか指揮:井村誠貴※出演者、演奏作品は都合により変更する場合がございます。公演時間:120分(休憩20分)サモンプロモーション:06-6225-2237(平日10:00~18:00)舞台『冬のライオン』2022年2月26日(土) ~3月15日(火)(予定)東京芸術劇場 プレイハウス作:ジェイムス・ゴールドマン翻訳:小田島雄志演出:森 新太郎【出演】佐々木蔵之介葵 わかな / 加藤和樹 / 水田航生 / 永島敬三 / 浅利陽介高畑淳子【チケット一般発売】12月4日(土)公式HP:www.thelioninwinter.jp<書籍情報>アーティストデビュー15周年メモリアルフォトブック「K」発売中定価:3,600円(税込)発行:東京ニュース通信社関連リンク加藤和樹 公式ウェブサイト加藤和樹 公式Twitter加藤和樹 公式blog加藤和樹 公式YouTubeチャンネルインペリアルレコード
2021年09月14日GUESS(ゲス)とハローキティのコラボレーションによるカプセルコレクションが登場。2018年9月14日(金)にGUESS 仙台フォーラス店にて先行発売された後、9月15日(土)よりGUESS直営店及びオンラインストアにて発売される。GUESSとハローキティの特徴的な共通点は、赤、白、黒のカラーリング。今回のコラボレーションでは、その共通点を活かし、GUESSのロゴとハローキティのグラフィックがプリントされたTシャツなどが登場する。ストリートスタイルにマッチする80年代から90年代のテイストを含んだアイテムには、ハローキティをロゴ前や後ろ、ポケットの中など至るところに配置。GUESSの持つセクシーな雰囲気とハローキティのキュートなルックスが融合したユニークなデザインのラインナップが揃う。なお、一般発売の9月15日(土)には発売記念イベントとして、GUESS新宿店にハローキティ本人が来店。コラボレーションアイテムと共に、ハローキティとのグリーティングを楽しんでみては。【詳細】GUESS×ハローキティ コラボレーションカプセルコレクション発売日:2018年9月15日(土)販売店舗:GUESS直営店及びオンラインストア<先行販売情報>先行発売日:9月14日(金)先行発売店舗:GUESS 仙台フォーラス店 ※9月14日(金)オープン住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15<発売記念イベント「Meet and Greet with Hello Kitty」>開催日:9月15日(土)開催店舗:GUESS 新宿店住所:東京都新宿区新宿3-36-15開催時間:10:00~10:30、12:00~12:30、15:00~15:30、17:00~17:30【問い合わせ先】GUESS コールセンター TEL:0120-82-3788
2018年09月08日GUESS(ゲス)とアトモス(atmos)によるコラボレーションアイテム“World Tour Collection”が、2018年9月中旬より発売される。架空のツアーをイメージしデザインされたアイテムは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、パーカーの3型を用意。各アイテムのフロントは、GUESSの逆三角形ロゴが施されている。また、バックには、GUESSのブランド設立の場所であるアメリカ・ロサンゼルスと、アトモスのアジアでの展開店舗の地名が刻まれ、ツアーで各地を回るようなデザインとなっている。なお、本アイテムは、2018年8月22日(水)よりアトモス オンラインショップにて予約が開始される。【詳細】GUESS × アトモス発売日:2018年9月中旬 ※8月22日(水)よりアトモス オンラインショップにて予約開始カラー:ホワイト、ブラックサイズ:S~XL価格:・MEN’S S/SLV TEE SHIRT WORLD TOUR 4,200円+税・MEN’S L/SLV TEE SHIRT WITH CUFF WORLD TOUR 5,200円+税・MEN’S L/SLV HOODIES WORLD TOUR 9,500円+税【問い合わせ先】アトモスブルー オモテサンドウTEL:03-6438-9445
2018年08月23日GUESS(ゲス)のプレミアムライン「GUESS GREEN LABEL(ゲス グリーン レーベル)」とモンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(monkey time BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションアイテム第2弾が登場。2017年6月22日(金)より販売される。今回は、90年代のラグビースタイルや、ボーダー柄を取り入れたアイテムが登場。ゆったりと着こなせば、絶妙にヴィンテージな空気感を演出してくれる。夏に活躍しそうなコレクションだ。ラグビーシャツにインスピレーションを受けたシャツは、鮮やかなグリーンやブルーなど、80-90sのストリートな世界観を感じさせるヴィヴィッドな配色が特徴的。中央部分にGUESSのロゴを配している。本コレクションの為だけに生地から製作したマルチカラーのボーダーTシャツや、ボーダーポロなども登場。ボーダーTシャツは、ナチュラル感のあるスラブ混の天竺をベースにした素材や、ワイドなシルエットで、夏らしいリラックス感を生み出した。【詳細】GUESS GREEN LABEL×モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ発売日:2017年6月22日(金)取り扱い店舗:モンキータイム 新宿店・大阪店・原宿店、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店■展開アイテム・マルチボーダーTEE 8,900円+税・ボーダーポロシャツ 10,900円+税・ショートスリーブ ラグビーシャツ 13,900円+税【問い合わせ先】monkey time 新宿店TEL:03-5363-6422
2018年06月21日2月21日の発売から1週間でほぼ完売となったゲス(GUESS)とGENERATIONS from EXILE TRIBEとのコラボレーションコレクションが、4月12日より一部再発売することが決定。同コラボコレクションは、店頭発売に先駆けて東京・表参道にてポップアップストアを開催。発売初日のオープン前に約800名が並び、その列は連日途絶えることがない程の盛況で、開催5日間で約4,000名が来場。続く2月26日の店頭販売でも初日で完売、ZOZOTOWNでも瞬時に完売するなど予想を上回る人気ぶりを受け、一部再販売が決定した。「SHORT SLEEVE T-SHIRT」(5,900円)今回のコラボレーションを象徴するメインビジュアルで、GENERATIONSメンバーが着用しているアイテム、「SHORT SLEEVE T-SHIRT」(3,900円〜6,900円)を中心に再販売を行う。取り扱いは、日本全国のゲス直営店、ZOZOTOWN、SHOPLISTにて。
2018年04月06日GUESS(ゲス)のプレミアムライン「GUESS GREEN LABEL(ゲス グリーン レーベル)」から2018年春夏コレクションの新作ウェアが到着。全国のセレクトショップにて2018年1月27日(土)より発売される。「GUESS GREEN LABEL」は、80年代に展開されていたアイテムの復刻や、そのデザインを踏襲しながらシルエットをモダンに進化させたウェアを展開している、GUESSのプレミアムライン。1981年のGUESS創業当初に使用されていた、グリーンのGUESSロゴや肉厚なボディなどが特徴となっている。今シーズンは、歌手アリアナ・グランデも愛用しているクマモチーフのフーディーや、スリーブロゴ入りのロングTシャツ、ラグビーシャツなどが揃う。人気のデニムアイテム豊富だ。”ミレニアムピンク“色のデニムジャケットや、ワイドシルエットのデニムパンツなどが展開される。春のストリートスタイルに是非取り入れてみては。【詳細】GUESS GREEN LABEL 2018年春夏コレクション発売日:2018年1月27日(土)取り扱い:全国のセレクトショップ【問い合わせ先】THE SHOWROOM TEL:03-6450-5371
2018年01月29日GUESS(ゲス)とGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)のコラボレーションコレクションの一部再販が決定。4月12日(木)よりGUESS 日本国内直営店全店およびZOZOTOWN、SHOPLISTにて取扱う。初の日本人アーティストのコラボにGENERATIONS from EXILE TRIBEGUESSはこれまで、ヒップホップアーティストのエイサップ ロッキー(A$AP Rocky)や歌手のカミラ・カベロ、アリアナ・グランデ、DNCE、ジョー・ジョナスなど、数々のアーティスト達とタッグを組んできた。初の日本人アーティストとのコラボレーションとして選ばれたのが、ALANやREOなどが所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEだ。発売当初には即完売、予想を上回る人気ぶりコレクションは、90年代のGUESSのヴィンテージコレクションから着想を受けたもの。どのアイテムにも取り入れられているロゴは、「Generations」の文字が入った特別な“コラボレーションロゴ”だ。発売時には、背面にロゴが描かれたオーバーサイズのデニムジャケットやフーディー、スリーブロゴのロングTシャツのほか、メンバー全員による発案で生まれたデニム生地のウエストポーチなどが展開された。2018年2月、店頭販売に先駆けてオープンした表参道の期間限定ストアでは、発売初日のオープン前に約800名が並び、その列は連日途絶えることがなかったほどの大盛況。開催5日間で約4,000人が訪れた。続く店頭販売においても初日で完売、オンラインストアでも瞬時に完売するなど、その人気は予想をはるかに上回るものだった。再販アイテムは、夏に活躍すること間違いなしのTシャツ再販されるアイテムは、これからの季節に間違いなく活躍してくれるであろうTシャツ全4型。ペールカラーと、カジュアルなストライプ2種を展開。すべてフロント部分にロゴが配されている。表参道店の限定ストアオープン時には、メンバーも来場限定ストアのオープン前日には、メンバー全員が来場。今回のコレクションについてもコメントを寄せている。そのなかでは、女性に着てほしいスタイルについての話題もとびだした。⽩濱亜嵐は「個⼈的には⼥の⼦にはパーカーを着て欲しいですね。結構短めのパンツとかに合わせてもらったりして。すごく素敵だなと思います。」、佐野玲於は「(関口)メンディーさんが着ているボーダーのピンクと⽔⾊のTシャツがいいですね。僕はあの⾊が好きで、ビンテージライクな感じで、⼥の⼦が着たら可愛いなと思います。」と話している。男性だけでなく、女性も楽しめる今回のコラボレーション。彼らの着こなしを参考にしながら、自分だけのスタイルを楽しんでみてはいかがだろう。【詳細】GENERATIONS × GUESS コラボレーションコレクション再販スタート日:2018年4月12日(木)取り扱い店舗:GUESS 日本国内直営店全店(アウトレット店を除く)、ZOZOTOWN、SHOPLIST(オンラインストア)【問い合わせ先】GUESS コールセンターTEL:0120-82-3788
2018年01月28日GUESS?(ゲス)とA$AP Rocky(エイサップ ロッキー)のコラボレーションによるカプセルコレクション第4弾が、2017年11月25日(土)から、ゲス 渋谷店などで発売される。この限定のカプセルコレクションは、世界的に有名なヒップホップアーティスト「エイサップ ロッキー」とのコラボレーションによる、ハイエンドなショップのためだけに作られたものだ。ゲスのアーカイブコレクション内にあるヴィンテージロゴから影響を受けたデザインとなる。今回のメインとなるアイテムは、半袖と長袖のストライプロゴTシャツ。オレンジとベイビーブルー、パステルイエローからなるシャツは、ヴィンテージ感溢れる仕上がりとなっている。さらに、ウォッシュ加工が施されたデニムジャケットは、オーバーサイズで90年代の雰囲気を再現。アイテムの胸や背中には、「A$AP」の“$”を入れたGUE$$のロゴが入る。【詳細】GUESS U.S.A × A$AP Rocky Fall 17 カプセルコレクション発売日:2017年11月25日(土)発売店舗:GUESS(渋谷店、原宿店、心斎橋店)、NUBIAN(原宿店)、UNITED ARROWS MONKEY TIME(新宿店、大阪店)、SWAGGER(名古屋)、CHERRY(福岡)【問い合わせ先】GUESS(ゲス)コールセンターTEL:0120-82-3788
2017年11月13日世界で最も影響力を持つファッション誌ファッション誌「VOUGE」の日本版「VOUGUE JAPAN」は、2017年7月28日より「VOUGE LOUNGE」を東京銀座の「GINZA SIX」の屋上にオープンした。コンセプトは「Food for the Fashionable」。上質な料理やドリンクを楽しむことができる空間となっており、期間中にヨガクラスのイベントも開催される予定。3ヶ月間の期間限定でのオープンだ。「VOUGE LOUNGE GINZA SIX」概要「VOUGE LOUNGE GINZA SIX」の概要は下記の通り。開催日程:2017年7月28日(金)~10月29日(日)開催時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)開催場所:GINZA SIX ガーデン(屋上庭園)(プレスリリースより抜粋)GINZA SIXは、2017年4月20日にオープンした銀座最大級の複合商業施設。ファッション・ビューティー・レストラン・フードなどが充実した注目のスポットで、屋上庭園や館内の多数のアート作品も見所となっている。夏にぴったりの爽やかなメニュー「VOUGE LOUNGE GINZA SIX」では、セットメニューやアラカルト、ドリンクを楽しむことができる。メインには鯛のマリニエールや、鶏もも肉のガランチンなど、デザートにはミルク氷を使ったマンゴー、抹茶のかき氷、フランボワーズなど夏らしいメニューが用意されている。銀座へお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファッショニスタのためのルーフトップラウンジ、「VOGUE LOUNGE」が7月28日11時にオープン
2017年08月07日LA発の人気ブランドがエクササイズイベント11月19日(土)~20日(日)の2日にわたり、LA発グローバル・ライフスタイル・ブランド「GUESS(ゲス)」初の路面店「GUESS 渋谷」の3Fにて、豪華講師を招いたエクササイズイベント『GUESS EXERCISE LOUNGE』が行われる。ボディを磨けばおしゃれが楽しい!「YOUNG(ヤング), SEXY(セクシー), ADVENTUROUS(アドヴェンチュラス)」をブランドコンセプトに掲げたGUESSは、健康的で好奇心旺盛、自立した女性をイメージ。女性たちに体の中から美しくなってもらうことで、もっとおしゃれを楽しんでほしいとこのイベントを開催することにした。フラダンスやバーレスクを取り入れたエクササイズやウォーキング&ポージングレッスン、バレリーナヨガやパートナーヨガなど話題のプログラムが盛りだくさん。有名人の指導経験もある人気講師からレッスンを受ける、貴重なチャンスでもある。『GUESS EXERCISE LOUNGE』へ参加するには、GUESS 渋谷店、原宿店、ラフォーレ原宿店にて税込10,000円以上買い物をするともらえる1クラスチケットが必要だ。詳細については、GUESS 渋谷にて問い合わせを受け付けている。(画像はプレスリリースより)【参考】※GUESS? JAPAN LLCプレスリリース
2016年11月15日空き時間に気軽に寄れる、オシャレなパウダールームロサンゼルスのアパレルブランド「GUESS」の渋谷店3Fに、2016年8月10日(水)~21日(日)の期間限定で特別なパウダールーム「GUESS LOUNGE POWDER ROOM」がオープンする。2016年4月29日に都内初の路面店としてオープンしたGUESS渋谷店は、ウィメンズ・メンズアパレル、バッグ、アクセサリー、時計や香水などあらゆるアイテムがそろう、日本最大級の店舗。ちょっとした空き時間の化粧直しの際に気軽に寄れるスペースとして開放されるパウダールームには、家具や小物にもこだわった、女心をくすぐる空間となっている。とっておきのおもてなし企画あり!オシャレな空間でメイクを楽しむことができる「GUESS LOUNGE POWDER ROOM」では、オープニング記念として、嬉しいおもてなし企画が2つ用意されている。オープン初日の8月10日(水)19:00~22:00には、ハッシュタグ「#GUESSshibuya #UTTHF」でSNSにアップすると、見た目も楽しい原宿猫舌アイス“Unable to take hot food”が提供される。(なくなり次第終了)また、パウダールームオープン全日の平日16:00〜22:00、土日13:00〜19:00にハッシュタグ「#GUESSshibuya」でSNSにアップすると、オリジナルネイルを施術してもらうことができる。暑い夏の空き時間に、嬉しいサービス充実の企画となりそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※GUESS JAPAN プレスリリース
2016年08月12日デニムのトレンドセッターとして有名なGUESSから、最新デニムテクノロジーを使った新しいコレクション 「SMART GUESS」 を発表。このFALL2015からプッシュアップ、ヨガ、シェイプアップそしてジェットセットデニムという4つの革新的なテクノロジーをスタートする。美しくヒップアップされたフォルムを実現した「プッシュアップレギンス」は、テンセルをブレンドした非常に柔らかい生地で、ソフトでラグジュアリーな履き心地に加え、深いインディゴと漆黒の混ざり合った色とブラックウォッシュのコーティングが、ヒップの形をよりきれいに見せる。PUSH-UP「GUESS シェイプアップ」は完璧なカーブと注目度抜群のフィット。3つのファッション向きデニムの中で、最も曲線美を強調するデザインで、スリムでセクシーに見えるように設計されている。独特のシームレス構造で、太く見える部分を目立たなくし、細い部分はより細く見せ美しいラインを強調し、上から下までその形を作り出す。SHAPE-UP「GUESS ヨガレギンス」は日常のどんな動きにも対応する、非常に柔らかい生地でできている。伸縮性の高い素材とデザインが、身体のラインにぴったりと沿う最高の快適さとスタイリッシュなフォルムを作り出す。 オイルステインとシリコンリンスウォッシュのカラーリング。GUESS YOGAそして、これまでのデニムの中で最も快適で、柔らかく、そして軽いのが「GUESS ジェットセッター」。早い生活ペースや、いつでも旅に出るような活動的なライフスタイルにも適応でき、そして見た目よりもずっと快適な履き心地を実現。JET SET「ゲス(GUESS)」の最新デニムコレクションは、ユニークでトレンドに合ったフィットでありつつ、どんな体型やライフスタイルにも適合する幅広いラインナップとなった。【問合わせ先】GUESS JAPAN(ゲス ジャパン)電話番号:03-6871-6788住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山8F元の記事を読む
2015年08月06日アメリカ・ロサンゼルス発のライフスタイルブランド「ゲス(GUESS)」が3月14 日、日本国内初となる路面店「ゲスシンサイバシ(GUESS SHINSAIBASHI)」を大阪・心斎橋にオープンする。14SSより日本に再上陸した同ブランド。国内の直営第1号店となった「GUESS ラフォーレ原宿」では、店内に過去のアイコニックな広告ビジュアルを設置し、ブランドの世界観を表現している。今回の新店舗はこれまでとは一線を画す、新しいデザインコンセプトが採用された。ホワイトとゴールドのコンビネーションが印象的なトライアングルウォールや、モノトーンでまとめたシックなアクセサリーエリアなどを設置し、開放的な空間を造り上げるという。また、同店のオープンを記念して、「GUESS WATCH」の心斎橋店限定モデルを発売する。展開されるのは同店のコンセプトをそのまま形にしたような、ホワイトとゴールドのコンビネーションが美しい2モデル。アイボリーホワイトが上品な「SUPER OVERDRIVE」(2万7,000円)は、主張しすぎない個性的なデザインがオン・オフどちらのスタイルにもマッチする。一方、「OASIS」(3万2,000円)は、スポーティーなフェイスに、ホワイトとゴールドの装飾が高級感を与えた。なお、「GUESS WATCH」の限定モデルは日本国内のみならず、アジア地域を含めたエリアでも同店のみの取り扱いとなる。
2015年02月26日「ゲス(GUESS)」 は2014ホリディ広告キャンペーンビジュアルに中国を代表する写真家チェン・マン(Chen Man)を起用、キャンペーンも開催。目を奪われるほどの美しい富士山を背景に、「ゲス(GUESS)」の現代的なアパレルやアクセサリーとは全く逆のイメージである日本の伝統的風景を合わせた今シーズンのキャンペーンビジュアルは、東西文化が独特に融合されたものとなった。今回のキャンペーンビジュアルは、日本が誇る絵画のように美しい日本有数の地へと誘われる彼女たちのグローバルな友情の旅が、彼女らを見守る第三者の目を通して描かれている。この旅は、日本の最も伝統的な武道である剣道に励むGUESSガールのシーンから始まり、力強いポーズによって、彼女たちの強さと美しさが写真の最前面に写し出されている。この旅が進むにつれて鮮やかに赤や赤紫、ピンクに色づいていく木々を背景に、伝統ある日本の茶会を楽しむ『GUESSガール』が表現され、人力車を楽しんだり、日本を象徴する鯉のぼりの傍でポーズを取るシーンも撮影された。この撮影は、目を奪われるほどの赤いミニドレスとアクセサリーを身に付けて午後のピクニックに出かけようと和傘を持つ『GUESSガール』が、桜の花を一面に敷き詰めた花壇の前に立つシーンで締めくくられている。ファッションエディターでもありスタイリストとしても名高い広田聡氏がスタイリングを務めた今シーズンのキャンペーンビジュアルは、「ゲス(GUESS)のホリディコレクションを象徴する代表的アイテムを見事に表現。同ブランドの新しいキャンペーンビジュアルは、国内外のトップファッション誌やライフスタイル誌だけではなく、公式HPや「ゲス(GUESS)」のショップ、屋外広告、販促物などで見ることができる。【Chen Man Wall Calendar キャンペーン概要】内容:初の日本撮影を記念して、チェン・マン撮影のシーズンビジュアルを使ったウォールカレンダーを、「ゲス(GUESS)」直営店にて購入の方全員にプレゼント。対象店舗:ラフォーレ原宿店、イクスピアリ店、なんばパークス店、キャナルシティ博多店*なくなり次第終了問い合わせ:ゲス(GUESS)コールセンター電話番号:0120-82-3788ゲス(GUESS)オフィシャルサイト:www.guess.com【チェン・マン(Chen Man)】1980年、モンゴル自治区生まれのチェン・マンは、北京で育ち、中央美術学院でグラフィック・デザインと写真を専攻。当時のイギリスの雑誌『Wallpaper』に影響を受け、卒業前の2003年に開始した上海ベースのファッション誌『VISION』の表紙連作が中国雑誌史上最もユニークなカバーイメージと評価される。20代前半でデビューを飾り、空前のスタイルで全中国を震撼させたのも束の間、その誰もが目を見張る作品世界とアーティストとしての存在感でパリ、ロンドンに進出。ユニークかつ強力な審美眼が創り出す、過剰なまでに完璧な表現を、飽くことなく追求するチェン・マンは、写真というジャンルも現在という時空も突き抜け、グラマラスなアートの未来形を高らかに表現している。元の記事を読む
2014年11月13日「ゲス(GUESS)」は、14年ホリデーシーズンのキャンペーンビジュアルを公開した。このキャンペーンビジュアルでは、ブランド創設以来初めて日本でのロケを敢行。ゲスガールモデルを務めるのは、ミーガン・ウィリアムズ(Megan Williams)とカーメイ・ンガイア(Karmay Ngaia)。富士山を背景に剣を交える姿を皮切りに、茶会や人力車、鯉のぼりなど、日本古来の風景を追い続ける2人の旅をフィルムに収めている。旅が進むに連れて、木々は赤やピンクに色づき、それが艶感のあるレザーのシルエットと美しいコントラストを描き始める。パステルカラーに染まった生地、クラシックなデニムジャケット、シャンブレーのボタンダウン。それらが、躍動感あふれる景色と調和して、東西の文化を見事に融合させた。撮影は中国を代表する写真家チェン・マン(Chen Man)が、スタイリングは広田聡が担当した。キャンペーンビジュアルは、ファッション誌や公式ホームページ、ショップ、販促物など様々なシーンで使用される予定。さらに、チェン・マン撮影のシーズンビジュアルを使用したウォールカレンダーが、11月13日から各店舗で購入した人にプレゼントされる。
2014年11月11日「ゲス(GUESS)」は来春の日本上陸に先駆け、 モデルオーディション 「ゲスガール・モデルサーチ(GUESS GIRL MODEL SEARCH)」を開催する。9月12にキャンペーンサイトがオープンし、24日より応募をスタートする。当オーディションでは書類審査と一般投票による審査、同ブランドによる審査を経て12月16日にグランプリを発表する。応募資格は自薦、他薦、プロアマを問わず、満18歳以上の日本在住の女性。24日より10月20日まで応募を受け付ける。キャンペーンサイトでは、オーディションへの応募ができる他、これまでゲスを世に広めたゲスガールの紹介や、当キャンペーンにトレーナーとして参加するミス・ユニバース・ジャパンの元ナショナルディレクター、イネス・リグロンのメッセージなどがアップされる。アメリカ西海岸を代表するライフスタイルブランド・ゲスは、1981年にジーンズブランドとしてスタート。現在はウィメンズ、メンズ、キッズのアパレルラインからアクセサリー、時計、香水、トラベルなどのトータルコレクションを世界88ヶ国、1690店舗で展開する。今年、ゲスジャパン合同会社を設立した。
2013年09月11日