マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の「ザ Jリンク(THE J LINK)」シリーズから新作バッグと財布が登場。"ダブル J"を横向きに「ザ Jリンク」は、ブランドのアイコンでもある「ダブル J」を横向きにして組み合わせたロゴを配したシリーズだ。ロゴは、ゴールドとシルバーのミックスメタルを使用し、より一層アイコニックなデザインに。そんな「ザ Jリンク」シリーズから、新作バッグや財布がラインナップする。バンジーロープをアクセントに横向きの「ダブル J」ロゴをフロントにあしらった「ザ Jリンク ツイスト ショルダーバッグ(THE J LINK TWIST SHOULDER BAG)」は、ブランドらしい斬新なカラーブロックで登場。ハンドルにはスポーツライクなバンジーロープを採用し、さらにそれにヴィ―ガンレザーを巻き付け、プレイフルな見た目に仕上げた。バッグには、傷がつきにくく丈夫なキャビアレザーを使用。開閉は、フラップ式かつマグネット仕様なのでスムースにできる。さらに、長財布も収納できるサイズ感で、内側にはジップポケットとカードスロットを備えており、収納力も抜群。カラーは、フレッシュなイエローベースの「POMELO YELLOW」や、シックなトーンの「ネイビー」など全5色をラインナップする。バックポケット付ミニ財布「ザ Jリンク」シリーズから、収納力抜群のミニ財布「ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット(THE J LINK MINI COMPACT ZIP WALLET)」も店頭へ。財布の内側には、6つのカードスロット、札入れ、L字コインポケットを備え、さらに外側にはバックポケットを付けた。白のステッチが映える「ブラック」と、黄色のステッチが映える「リップスティックレッド」の2色で展開される財布は、ショルダーバッグと同様、耐久性に優れたキャビアレザーを使用。コーティングも施しているので、型崩れや汚れに強い。マチ付きコインポケットを配して長財布「ザ Jリンク オープン フェイス ウォレット(THE J LINK OPEN FACE WALLET)」も、「ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット」と同素材、同カラー展開で発売される。ミニマルなデザインの二つ折り長財布には、札入れ、8つのカードスロット、ポケットに加え、マチ付きのコインポケットを外側に配した。詳細「ザ Jリンク」<ザ Jリンク ツイスト ショルダーバッグ>価格:61,000円+税カラー:DIRTY CHAI、POMELO YELLOW、 LIPSTICK RED、NAVY、BLACK/WHITEサイズ:幅25cm 高さ19cm マチ8cm<ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット>価格:22,000円+税カラー: LIPSTICK RED、BLACKサイズ:幅11.5cm 高さ10cm マチ2.5cm<ザ Jリンク オープン フェイス ウォレット>価格:28,000円+税カラー: LIPSTICK RED、BLACKサイズ:幅19.5cm 高さ9.5cm マチ2cm【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2020年11月28日ディオール(DIOR)の「J’ADIOR(ジャディオール)」コレクションから、2020年秋冬の新作アクセサリーが登場。「J’ADIOR」の人気のヒミツ「J’ADIOR」とは、マリア・グラツィア・キウリのデビューコレクションである2017年春夏シーズン以来、メゾンの顔となった新アイコン。フランス語で“私”や“好き”を意味する単語に、“ディオール”の文字を組み合わせているのが名前の由来で、そこに含まれるポジティブなメッセージ、そして心ときめくデザインによって、世界中の女性たちのハートを鷲掴みにしている。ピアスそんな「J’ADIOR」コレクションの注目ジュエリーは、2020年秋冬コレクションのランウェイでも披露された「J’ADIOR ピアス」。ディオールのアイコン“スター”を飾ったホワイトレジンパールに、メタリックな「J’ADIOR」を繋げたユニークな表情に仕上げている。全体をアンティークゴールドカラーで統一することで、上品なムードもプラスした。同じくランウェイに登場したもう1つのピアス「J’ADIOR フープピアス」は、大ぶりのフープに、煌くホワイトクリスタールを散りばめた、ゴージャスなデザイン。フープの中央には、さり気なくシグネチャーをあしらっているのが特徴だ。リング「J’ADIOR」の文字でアーチを描く、エッジィなリングも印象的。シグネチャーを浮き出るようにエッチングしたインパクト溢れる表情のため、細めのリングとのレイヤードスタイルも楽しむことが出来そうだ。ブレスレットそのほか、“Christian Dior J’Adior”ロゴを刺繍した人気ブレスレットセットには、今季の新色がお目見え。異なるカラーやデザインでのペア展開となるため、その日のコーデや気分に合わせて楽しむことができる。また可愛らしいタッセル付きコードは、手元に合わせて調節可能なのも嬉しいポイントだ。詳細「J’ADIOR」2020年秋冬アクセサリー発売時期:2020年秋冬取扱店舗:ディオール ブティック、ディオールオンライン【問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年10月29日コーチ(COACH)のレディースバッグ「ハットン」から新作が登場。2020年10月2日(金)より発売される。アイコンバッグ「ハットン」に新作コーチの2020年春コレクションで発表された「ハットン」は、スクエアシルエットと光沢感のあるターンロックが特徴的なショルダーバッグ。調節可能なチェーンストラップのため2WAYで使用することができ、背面にはスリップポケット、内側には多機能なインナーポケットが付属しているなど、機能性にも優れている。“スネークスキン&スタッズ”でアクセント新作には、洗練された印象のスムーズレザーを使用。ピンクとボルドーのカラーブロックデザインが魅力的だ。フラップ部分を縁取るスネークスキンや、ボディに施したスタッズが、エッジィなアクセントを加えている。ジェニファー・ロペスとコラボなお、この新作バッグは、ジェニファー・ロペスとの初コラボレーションの一環として発売。ジェニファー・ロペス自身が“自分らしさ”を求めて、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースと共にデザインした。バッグには、彼女のサインをあしらったレザータグとパッチが添えられている。また、コーチでは、コラボレーションの発表を記念して、マルチな才能を発揮するジェニファー・ロペスにフォーカスをあてたムービー&ビジュアルシリーズも公開。プロデューサー、ダンサー、レコーディングアーティストとして活躍する彼女の姿と共に、多彩なシーンにマッチする「ハットン」の魅力を伝えている。【詳細】コーチ x ジェニファー・ロペス ハットン 79,000円+税発売日:2020年10月2日(金)販売店舗:コーチストア、公式オンラインストアサイズ:H13xW18xD4cm【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2020年10月05日Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX -DRAMA &CLASSICS-」では、ジョーダン・ピールとJ・J・エイブラムスが製作総指揮した最新ドラマ「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」を10月24日(土)より日本独占初配信することを決定した。舞台は1950年代アメリカ。行方知れずになっている父(マイケル・ケネス・ウィリアムズ)を探すため、故郷シカゴに戻ってきた主人公アティカス(ジョナサン・メジャース)。友人のレティーシャ(ジャーニー・スモレット)と叔父ジョージ(コートニー・B・ヴァンス)と共に、ジム・クロウ法が制定されている南部へと旅に出るが、黒人に対する人種差別が公然と行われている現実の試練の中で、怪奇小説家ラヴクラフトの本から飛び出したかのような非現実的なモンスターにも直面することに…。本作は、1950年代の設定ながら“ブラック・ライブズ・マター”を訴える昨今の人種差別反対運動に呼応するかのようなタイムリーな作品。「いかにアメリカが変わっていないか」「いかに黒人が抑圧され日々恐怖を抱きながら生きているか」をリアルに描きながら、SF小説から飛び出したようなモンスターやゴースト、魔術の要素を加えてSFファンタジーホラーというジャンルのエンターテイメント作品に仕上げ、人種差別について改めて考えさせるメッセージを新しい形で伝えている。キャストには、主人公アティカス・フリーマンをA24の新作『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』に出演するジョナサン・メジャースが演じるほか、その幼なじみとして『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のジャーニー・スモレットが登場。ほかにも、アビー・リー、ウンミ・モサクら今後の躍進が期待される俳優の参加、そしてコートニー・B・ヴァンス、マイケル・ケネス・ウィリアムズら実力派俳優陣が脇を固める。米国では、「Rotten Tomatoes」で第1話が批評家票100%を獲得、さらに放送話数を重ねても90%台に迫る高評価となっている本作。不気味な生物が登場する奇々怪々な予告編も公開中だ。「スターチャンネルEX -DRAMA &CLASSICS-」は、Amazon Prime Videoチャンネル上で、スターチャンネルが国内で独占最速放送を行っている、HBO(R)の海外ドラマや独占良作映画が観られるスターチャンネルの配信サービス。本作は、11月にはBS10スターチャンネルで放送も予定している。(cinemacafe.net)
2020年09月20日スナイデル(SNIDEL)が、ハルタ(HARUTA)と初のコラボレーション。限定ローファーを、2020年9月16日(水)よりスナイデル全店舗およびオンラインストアにて販売する。スナイデル×ハルタの初コラボローファー2020年でデビュー15周年を迎えるスナイデルが、日本が誇る老舗ブランドであるハルタと初のコラボレーション。ハルタで長年愛され続けているローファーをベースに、オリジナルバックルを配してクラシックに仕上げた。アッパーには本革を使用しているので、時を共にするほど、足に馴染む履き心地。カラーはブラックとブラウンの2色を展開する。【詳細】スナイデル×ハルタ 18,000円+税発売日:2020年9月16日(水)取り扱い:スナイデル全店舗およびオンラインストアサイズ:S(22.5cm)、M(23.5cm)、L(24.5cm)カラー:ブラック、ブラウン
2020年09月17日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)のパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」では、2021年9月8月(水)よりシャインマスカットを使った新作メニューの提供をスタートする。シャインマスカット×クレームダンジュ、爽やかなロールパンケーキ今まさに旬を迎える“ぶどうの女王”シャインマスカットを主役にした新作メニューの中でもメインとなるのが、「シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ」だ。パンケーキは薄めに焼き上げてからロール状に巻き、フレッシュなシャインマスカットと優しい口当たりのクレームダンジュをトッピング。仕上げにゴールデンキウイとレモンソルベを添えた、果実感溢れるジューシーで爽やかな味わいの一皿となっている。シャインマスカットのチーズケーキ&クリームソーダもこのほか、クレームダンジュの優しい酸味で味わいに深みを加えたチーズケーキにみずみずしいシャインマスカットをあしらった「シャインマスカットチーズケーキ」、人気のクリームソーダをシャインマスカットでアレンジした「シャインマスカットクリームソーダ」も楽しめる。商品情報J.S. パンケーキ カフェ シャインマスカットの新作メニュー販売期間:2021年9月8日(水)~10月中旬予定※シャインマスカットの仕入れ状況により、終了日が変更になる場合あり。販売店舗:J.S. パンケーキ カフェ 中野セントラルパーク店/町田モディ店/ららぽーと富士見店/テラスモール湘南店/マークイズみなとみらい店/札幌ステラプレイス店、J.S. フーディーズ ららぽーと豊洲店/天王寺MIO店販売商品:・「シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ」レギュラーサイズ 1,518円/スモールサイズ 1,078円・「シャインマスカットチーズケーキ」770円・「シャインマスカットクリームソーダ」715円
2020年09月12日シャネル(CHANEL)は、新作腕時計「J12 パラドックス」を発売。シャネルの腕時計「J12」は、セラミック製の斬新な素材使いが特徴のウォッチ。2000年にブラックのモデルがメゾン初の本格的機械式腕時計として登場し、2003年にはホワイトのモデルを展開。その革新的なセラミック製ボディから、“21世紀のアイコンウォッチ”とも称された。新作の「J12 パラドックス」は、ホワイト、ブラックのバイカラーで1つのケースを形成した腕時計。複雑かつ高度なテクニックを駆使し、形状の異なる2色のセラミックをカットして組み合わせたケースがあしらわれている。また、ケースに加え、文字盤やベゼルにもケースと連動した、特殊なツートーンの仕上げが施されている。文字盤上、ブラックの部分に位置する3時のインデックスのみ、ホワイトで色を反転させた。ベゼルは、まずパッドプリントでブラックに着色した後にホワイトを重ねてツートーンに。ホワイトのブレスレットの縁のラインから並行して配色が分かれるように、ベゼルの一部のみにブラックを残し、その他はすべてホワイトにカラーリング。完璧なブラックとホワイトの境界線を表現した、精巧な仕上がりとなっている。【詳細】シャネル 2020年 新作腕時計「J12 パラドックス」価格:951,500円(税込)ケース・ブレスレット:高耐性セラミック x SSケース&ブレスレットケース径:38mm仕様:自動巻きムーブメント(キャリバー 12.1)、パワーリザーブ約70時間【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2020年09月07日お笑い芸人のおばたのお兄さんがniziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんの髪型に大変身。日本中でniziUが話題になり、おばたのお兄さんの元へJ.Y.Parkのモノマネ依頼が殺到し、髪型まで変えることに決めたのだとか。どんな流れで変化していったのか見ていきましょう。本人曰く、ここ10年ほとんど髪型が変化していないらしく、「J.Y.Parkの髪型にしてしまったら、女子人気はなくなりそうだなー」とのこと。確かに日本ではあまり馴染みがなさそうな髪型ですね。ただそこはさすがお笑い芸人。髪の毛は2か月もしたらだいぶ伸びますしね。ちなみにおばたのお兄さんは、美容師さんに「本気の切り方でお願いします」と頼んでいました。また、「最近niziUがすごく人気なので、『J.Y.Parkの髪型にして下さい』っていうお客さんはいますか?」の質問には、「さすがにいない。話題にはなるけどねー」といわれていました。女性の場合はniziUのメンバーに憧れて、「あの子の髪型にしたい!」と希望はありそうですが、男性がJ.Y.Parkの髪型にしたいといってきたら、美容師さんもビックリしそうですね。帰宅後に奥様の山崎アナが「え?!大丈夫?髪ないじゃん!」と驚いていました。刈り上げて、短くして、確かにすごいイメチェンです。 夫婦の仲良しな会話も聞けて、微笑ましくなりました。ぜひみなさんも気分転換に髪型を変えて、イメチェンしてみてはいかがでしょうか。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月28日分厚い豚肉のステーキに甘辛いタレがかかったトンテキは、三重県の四日市市のローカルフードとして有名です。今回は、Youtubeチャンネル『まかないチャレンジ! 河原のあべ』で公開されていた『【これが下町のステーキだ!絶品『トンテキ』の作り方。】』の動画を参考に、トンテキを作ってみました。テンポのいい大将の説明が、とても分かりやすいです!■材料・豚ロース・醤油・酒・みりん・はちみつ・しょうが・にんにく・バター・片栗粉・付け合わせの野菜(キャベツ・トマトなど)■作り方1.豚ロース肉はグローブカット(筋切り)し、塩・こしょうを振ります。2.1に片栗粉をまんべんなくつけ、軽く叩いて余分な粉を落とします。3.ボウルにすりおろしたしょうが、醤油、酒、みりん、はちみつを入れます。4.熱したフライパンにバター、スライスしたにんにくを入れ、香りを出します。5.豚ロースを入れ、両面をじっくりと焼き、焼き目を付けましょう。6.にんにくを焦げる前に取り出し、3の調味料を入れ、2分程度蒸し焼きにします。7.豚ロースに味が馴染んだら、皿に盛り付けて完成です!にんにくチップとソースのいい香りが食欲をそそり、暑い夏にぴったりのスタミナ満点のメニューです。家族も「最近食べた肉料理の中で一番美味しい!」「肉が柔らかくて、味もしっかり染み込んでいるよ」「バターがアクセントになっていていいね」と、何度もご飯のおかわりをしていました。みなさんも、ぜひ試してみてください![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月26日株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、東京を拠点にするファッションブランド「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×F-LAGSTUF-F」を、8月21日より直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」と公式オンラインストアにて発売します。本コラボレーションは、ファッションブランド「F-LAGSTUF-F」と共に、エレッセのアーカイブグラフィックからインスピレーションを得て生まれたコレクションです。象徴的なコラボエンブレムには、エレッセが今までかかわってきたスポーツである、テニス、スキー、マリンからデザインしたアイコンが取り入れられ、鮮やかな色使いとともに表現されています。その中でも今回は「マリン」をテーマにしたコレクションとして展開します。イメージビジュアルは、壮大な海をモチーフとし、南米リゾートの空気感を漂わせたクリエイティブとなっています。【代表的な商品】■F-LAGSTUF-F Light Jacket(フラグスタフ ライトジャケット)品番:EH50340FS価格:2万5,300円 (税込)カラー:ブラック(K)、フェードブルー(FB)、レモン(LE) ※画像、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材: 表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したジャケットははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。左胸のワッペンには、コラボレーションエンブレムを使用し、デザイン性のあるステッチ使いで個性を効かせたジャケットです。パンツと合わせて上下セットアップの着こなしも楽しめます。■F-LAGSTUF-F Light Pants(フラグスタフ ライトパンツ)品番:EH60340FS価格:1万6,500円 (税込)カラー:ブラック(K) ※画像、フェードブルー(FB)、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材:表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したボトムスははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。デタッチャブル機能でハーフパンツとしても活用できるためさまざまなスタイリングを楽しめるパンツです。■F-LAGSTUF-F LOGO TEE(フラグスタフ ロゴティー)品番:EH10300FS価格:7,150円 (税込)カラー:ホワイト(W) ※画像、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)、ブラック(K)サイズ: S、M、L、XL素材:身生地【ポリエステル100%】、衿【ポリエステル77%、複合繊維(ポリエステル)23%】商品説明:両ブランドのロゴを組み合わせたオリジナルロゴグラフィックのTシャツです。素材は綿のような見え方と肌触りですが、ポリエステル100%の生地を使用しているため速乾性に優れ、海辺などの着用もおすすめです。【展開店舗】■ellesse TOKYO (エレッセ トーキョー)住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200営業時間:11:00~21:00電話番号:03-6427-7822ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo( )■ellesse ONLINE STOREellesse×F-LAGSTUF-F 特設ページ ( )【ブランド紹介】「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」についてF-LAGSTUF-Fはデザイナーの村山靖行氏が手掛けるブランドです。“An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタートしたアパレルブランドです。ブランド公式WEBサイト::「ellesse(エレッセ)」についてエレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。ブランド公式WEBサイト::企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、独自の世界観で国内外から注目を集めるメンズブランド「F-LAGSTUF -F(フラグスタフ)」とのコラボレーション第2弾として、Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの全3型を、8月6日よりstyling/直営店全店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントのUSAGI ONLINE (ウサギオンライン)にて発売いたします。※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。第2回目のコラボレーションとなる今回は、東京のシンボルである「東京タワー」をピックアップしたコラボレートでTシャツ、スウェットトップス、ロングTシャツを展開。東京タワー。言わずもがな、東京のシンボル。生まれた時から東京に住む人も、何かをもとめて東京にやって来た人もどこか懐かしく、なぜか好きになり。写真家の森健人氏が今回のコラボレーションの為に、さまざまな距離や時刻や角度から撮り下した《東京タワー》をF-LAGSTUF-F得意のグラフティーで表現しました。Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの3型展開。フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(ホワイト)フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(イエロー)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(ホワイト)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(グレー)フォトプリントスウェット〈バックスタイル〉1万5,000円+tax(ピンク)フォトプリンロングTシャツ1万1,000円+tax(ホワイト)フォトプリンロングTシャツ〈バックスタイル〉 1万1,000円+tax(ブラック)商品情報・フォトプリント T シャツ 8,000円+tax<カラー:ホワイト、イエロー>・フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax<カラー:ホワイト、グレー、ピンク>・フォトプリンロング T シャツ1万1,000円+tax<カラー:ホワイト、ブラック>(すべてフリーサイズ)■発売日:8 月 6 日(木)■販売場所:・styling/ 直営店全店:ショップリスト:・オフィシャルオンラインストア:・USAGI ONLINE:年よりスタートし、独自の世界観で人気を集める東京ブランド。An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタート。80’s~90’sのカルチャーからインスパイアされたグラフィックが特徴的。海外では、 MR PORTER、 GOODHOOD、 などでも展開し、近年国内外で注目を集めている。について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に、調律のとれた新たなスタイリングを提案いたします。Official HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日『ミュータント・タートルズ』がCGアニメ映画としてリブートされることになった。プロデューサーは、セス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグ。脚本は、『ネイバーズ』で彼らと組んだブレンダン・オブライエン。この顔ぶれとあって、これまでよりちょっと奇抜なユーモアが期待できそうだ。監督は『Gravity Falls』のジェフ・ロウ。パラマウントが世界配給を手がける。『ミュータント・タートルズ』の原作はコミックブック。80年代後半から、アニメまたはライブアクションで何度も映像化されてきた。劇場用映画はこれまでに6本。最新のバージョンは、2016年の『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』。ミーガン・フォックスが主演、デイヴ・グリーンが監督している。文=猿渡由紀
2020年07月01日稲垣吾郎がディレクションを務める「BISTRO J_O」に併設する「J_O CAFE KIOSQUE」にて、USB充電式ミニ扇風機「J_O mini fan」が初登場。数量限定でオンラインにて抽選販売されることが決定した。暑い夏に大活躍の「J_O mini fan」。グリップを回してハンディ・置き型どちらでも使用可能で、ハンディ仕様ならちょっとした外出や通勤通学にも、置き型ならオフィスでも涼しく快適な夏を過ごせる。シリコンストラップ付きなので、バッグにも装着でき持ち運びにも便利。J_Oカラーとなっており、中央にはJ_Oくんもデザインされている。当初は、店頭での販売が予定されていたが、コロナの影響により数量が多く確保できなかったため、オンラインでの抽選販売となった。【抽選販売概要】抽選受付期間6月30日20:00~7月2日19:59抽選結果発表7月5日12:00~当落メール配信
2020年06月30日今回ご紹介するアイテムは、ZARAのレザーローファー(ブラック)と、ソフトレザータッセル付きローファー(ホワイト)。一足目に購入した定番のブラックと、春夏に向けて最近買い足したホワイトの2色です。ブラックの方は昨年秋から販売されており、元値は税込8990円ですが現在セールで税込4990円(※)になっています。ホワイトの方は2020春夏の新作で税込7990円。正式なカラー表記はホワイトでなく「エクリュ(生成り色)」です。エクリュは2020注目のカラーということもあり、こちらの商品はZARAオンラインショップの人気ランキングにもたびたび登場しています。淡いベージュに近い色味で、真っ白なシューズは汚れや黄ばみが気になるので苦手、という方も取り入れやすいと思います。※価格は2020年4月28日時点のものです。■ZARAのシューズはトレンド感があってサイズ展開も豊富ZARAのシューズはユニクロ・GUと比べると値が張りますが、デザイン性の高さに優れています。特に注目すべきはトレンド感。ヨーロッパ発のブランドで商品の回転も速いため、常に流行最先端のデザインが揃っています。また、リアルレザーを使っているものもあり、素材も上質です。とはいえ、レザーをなめす際に環境に配慮した方法を使用する等、サステナビリティに関する取組みもしっかりしています。サイズはどちらのシューズもヨーロッパサイズで35~42の8展開。私は足が小さいのでZARAでは常に一番小さい35サイズ(22.8cm)を購入しています。ただし、ZARAではシューズの特性によってワンサイズ下または上のサイズを推奨していることがあるので、購入前にはオンライン商品ページの注意書きをチェックすることをおすすめします。ちなみにホワイトのシューズはレザーが柔らかくフィット感があるためワンサイズ下の購入が推奨されています。■スラックスを合わせて今年らしく着こなすブラックのローファーは、秋冬はタイツ合わせでスカートと着用することが多かったですが、春夏は断然パンツ合わせがおすすめです。特にスラックスを合わせると今年らしいコーデになります。■ホワイトローファーは、ホワイト〜ベージュ系のワントーンコーデに◎ホワイトのローファーは、ベージュ~ホワイトのワントーンコーデに合わせて。ワントーンに限らず、今年流行のピスタチオグリーンやラベンダーなどニュアンスカラーのアイテムを使ってコーデ全体を淡い印象に仕上げたい時、真っ白なシューズのようにシューズだけ浮くことなく、まとまりのあるコーデになるのでおすすめです。■きれいめカジュアルなオンコーデの仕上げにもどちらのシューズとも、オンコーデにも◎。ブラックはダークカラーのセットアップと、ホワイトはライトカラーのセットアップと相性抜群です。パンプスを合わせるより抜け感が出て、しかも歩きやすいと嬉しいことずくめです。■ZARAのオンラインショップで足元をアップデート!トレンド感満載でデザイン性に優れたZARAのシューズ。今回はローファーを紹介しましたが、他にも沢山のシューズが揃っています。ZARAはオンラインショッピングのページも見やすいので、おうちで春夏に向けてお気に入りのシューズを探すのもいいですね。
2020年04月28日コンバース(CONVERSE)のスニーカー「ワンスター J(ONE STAR J)」の限定レッドカラーが、2020年5月に発売される。2015年まで発売していた「ワンスター J」が、シーズン限定のレッドカラー仕様で登場。アッパーにはなめらかなレザーを採用し、鮮やかな色合いが引き立つ1足に仕上げた。ヒールラペルには“MADE IN JAPAN”の文字を入れるとともに、インソールにも赤文字でロゴを施し、程よいアクセントを加えている。鮮やかなレッドカラーは、ベーシックなアメカジスタイルや、シンプルなスタイリングに華やぎを添えてくれそうだ。【詳細】ワンスター J発売時期:2020年5月価格:22,000円+税サイズ:23.0~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年04月23日J.J.エイブラムス監督の製作会社「バッド・ロボット・プロダクションズ」が「HBO Max」からの発注を受け、「Overlook」(原題)、「Duster」(原題)、DCドラマ「Justice League Dark」(原題)のドラマシリーズ3作品を制作する。「The Hollywood Reporer」が報じた。「Overlook」はスティーヴン・キング著「シャイニング」をベースとした作品で、同作の舞台となったオーバールック・ホテルで起きる恐怖の物語が描かれる。脚本は、同じくキング原作のドラマ「キャッスルロック」を手掛けたダスティン・トマソンとスコット・ブラウンが務める。全10話予定。「Duster」は、エイブラムス監督がラトーヤ・モーガン(「ウォーキング・デッド」)と脚本を共同執筆するオリジナル作品。舞台は1970年代のアメリカ南西部で、犯罪組織の逃走ドライバーに焦点を当てた話だという。「Justice League Dark」は、2011年にDCコミックスが発売した同名タイトルの漫画をドラマ化。超常現象を扱うダークヒーロー集団を描く。2017年に「ジャスティス・リーグ:ダーク」としてアニメ化されたことがあり、2005年にはメンバーのひとり、ジョン・コンスタンティンを主役とした『コンスタンティン』がキアヌ・リーブス主演で映画化。ドラマ版にどのメンバーが登場するかは明らかになっていない。全ての作品において、エイブラムス監督が妻らと製作総指揮を務める。(Hiromi Kaku)■関連作品:ジャスティス・リーグ (原題) 2009年、全国にて公開ジャスティス・リーグ 2017年11月23日より全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
2020年04月17日ユニバーサル・ピクチャーズがチャールズ・ロートン監督の『狩人の夜』をリメイクするという。「Variety」誌が報じた。オリジナル版の『狩人の夜』はデイヴィス・グラッブ著の同名小説をもとにしたフィルム・ノワールで、1955年にチャールズ・ロートンが監督、ロバート・ミッチャムが主演を務めた。ロバートの怪演が話題となった作品である。1991年に、リチャード・チェンバレン主演でテレビ映画が作られたことも。オリジナル版の舞台は1930年代のウエストバージニア。主人公は自称伝道師のハリー。極端に女性を嫌悪しながらも未亡人のウィラに近付き、結婚する。それは、ウィラの亡き夫が家族のために1万ドルを強奪し、隠し場所を息子たちに教えていたことを知っていたから。父親となったハリーは、かたくなに口を閉ざす子どもたちに虐待し、ウィラが目撃してしまい…というストーリーだった。リメイク版の舞台は現代になる模様。リメイク版の脚本はマシュー・オートン(『オペレーション・フィナーレ』)が担当。製作はピーター・ゲザース(『噂のギャンブラー』)、エイミー・パスカル(『ヴェノム』)が務める。(Hiromi Kaku)
2020年04月08日アトモス(atmos)とJリーグチーム・FC東京(F.C.TOKYO)のコラボレーションによるユニセックスアイテムが、2020年3月18日(水)、FC東京オフィシャルショップおよびオンラインショップにて先行発売されたのち、3月20日(金)、アトモス系列店舗にて一般発売される。原宿発のアトモスと、東京都をホームタウンとするFC東京が初のコラボレーション。“東京”をキーワードに、ロゴをあしらったアイテム全3型を取り揃える。ラインナップするのは、グレーのスウェットフーディ、ホワイトやブラックなどで展開するTシャツ、そしてブルーのキャップ。いずれも、FC東京の応援でも街でも着られる、シンプルなデザインに仕上げた。【詳細】アトモス×FC東京 コラボレーションアイテム発売日:2020年3月20日(金)取扱店舗:アトモス系列店舗(一部店舗のぞく)、FC東京オフィシャルショップ6店(ユーロスポーツ 味の素スタジアム店、GALLERY・2新宿店、GALLERY・2渋谷店、サッカーショップKAMO 原宿店、サッカーショップKAMO 新宿店、FC東京パーク 小平天神)、FC東京オフィシャルオンラインショップ※FC東京オフィシャルショップおよびオンラインショップでは、3月18日(水)より先行発売展開アイテム:・アトモス×FC東京 ロゴ ティー 4,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:M / L / XL・アトモス×FC東京 T-ロゴ ティー 4,000円+税カラー:ホワイト、ブラック、ブルーサイズ:M / L / XL・アトモス×FC東京 T-ロゴ スウェット フーディ 9,000円+税サイズ:M / L / XL・アトモス×FC東京 T-ロゴ 6パネル キャップ 4,000円+税【問い合わせ先】アトモス 新宿TEL:03-6457-8755
2020年03月19日女子ならついドキッとしてしまう男性からの「壁ドン」。そんな壁ドンのテクニックを女子からも使ってみませんか?男性が胸キュンしてしまう女性版壁ドン!?「肩トン」の攻略法をお伝えします。肩トンは女性版の壁ドン女性がハートを射抜かれてしまう男性の胸キュン仕草に壁ドンがあります。壁ドンをされてしまうとほとんどの女性がドキッとして心を一瞬持っていかれてしまうのではないでしょうか。では逆に男性が胸キュンする女性の仕草にはどのようなものがあるのでしょうか。女性版の壁ドンと言っても過言ではないのが肩トンです。肩トンは肩ズンと言われることもあり、男性の肩に軽くあごを乗せて、もたれ掛るような仕草です。肩トンは男性から女性にすることのほうが多いのですが、だからこそ逆に女性から肩トンされると男性側はたまりませんよね。肩トンの効果的な使い方肩トンはタイミングを見計らうことで絶大な効果を発揮します。重要なのは「ギャップ」です。相手にギャップを感じた時、いきなり恋に落ちてしまった経験を持つ人も多いですよね。女性でも男性でも、肩トンをする仕草は少し甘えたようにも映ります。普段バリバリ働いている女性や姉御肌で強いイメージの女性が気が抜けたように「疲れたな」などと言いながら男性に肩トンをするとギャップが活きてきて、とても効果的ですよ。具体的に肩トンしやすいシーンとは?頭では肩トンが効果的な仕草であるということはわかっていても、少々照れくさくもあり、実行に移すのはなかなか難しいですよね。思い切ってぜひチャレンジしてみてほしいのは、仕事の後の飲み会でどんどんメンバーが帰っていき、意中の彼と2人になってしまった…なんて瞬間。ポイントは2人きりになったとき、「たった一人のあなた」に向けて肩トンをすることです。イメージトレーニングをしておけば、「今だ」と思った時に自然に肩トンすることができるはずです。
2020年02月15日ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)は、“ヴィンテージ”シューズを展開する「ウエストン ・ ヴィンテージ(Weston Vintage)」コレクションをローンチ。2020年4月中旬より、東京・青山店にて販売する。“ヴィンテージ”シューズを展開する「ウエストン・ヴィンテージ」“シューズを大切に長く履き続けてもらいたい”という願いから、毎年約10,000足にも及ぶシューズを修理・修復してきたジェイエムウエストン。新たにスタートする「ウエストン・ヴィンテージ」は、その想いと伝統を繋ぐ、ブランド初のサステナブルにフォーカスしたコレクションだ。役目を終えたジェイエムウエストンのシューズを回収し、リモージュの工房で修理・修復を経て、新品のように蘇らせたシューズを展開する。再生された1点物の“ヴィンテージ”シューズは、職人たちが新たな息吹を吹き込むことにより、再び自分の足元、または新たに誰かの足元を支えることとなる。「ウエストン・ヴィンテージ」の流れ1:ジェイエムウエストン青山店に不要になったシューズを持っていく2:不要になったジェイエムウエストンのシューズを査定3-1:リモージュの工場で修理・再生シューズ提供者にクーポンを発券。修理・再生したシューズは「ウエストン・ヴィンテージ」コレクションとして販売される。3-2:修理・再生の対象外で商品を手元に保管したい場合は、手入れ後再び自分の手元に戻される。パリで初コレクションをお披露目2020年1月には、ローンチに向けてパリのサントノーレ店を舞台にプレゼンテーション形式でお披露目。アーティスティックディレクターのオリヴィエ・サイヤールが特別に手を加えた、1点物の“ヴィンテージ”シューズを公開した。青山店で展開へなお「ウエストン・ヴィンテージ」が日本で唯一展開される青山店では、レギュラーコレクションと、オリヴィエ・サイヤールの手を加えた1点物のシューズの一部を手にすることができる。【詳細】「ウエストン・ヴィンテージ」販売時期:2020年4月中旬展開店舗:ジェイエムウエストン 青山店住所:東京都港区南青山5-11-5 青山ビル1F※展開スタート時は、レギュラーコレクションおよびプレゼンテーションで発表されたシューズの一部を販売。
2020年01月25日コールド・ストーン・クリーマリーよりバナナジュース「バナ“J”(BANA“J”)」が登場。2020年1月17日(金)より、コールド・ストーン・クリーマリー店舗にて提供される。「バナ“J”」は、完熟バナナとミルクのみで作る、シンプルながらも濃厚な、コールド・ストーン・クリーマリー初のバナナジュース。バナナの甘みを最大限に引き出した完熟バナナを使用することで、素材そのものの美味しさを十分に感じることが出来る一杯に仕上げた。また、「バナ“J”」には、コールド・ストーン・クリーマリー自慢のアイスクリームをトッピングすることが可能。トッピング出来るアイスクリームはいずれもバナナと相性抜群な、キャラメル、ストロベリー、チョコレートの3種を用意している。【詳細】バナ“J”発売日:2020年1月17日(金)提供店舗:国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗価格:バナ“J” 370円+税、バナ“J”キャラメル 537円+税、バナ“J”ストロベリー 537円+税、バナ“J”チョコレート 537円+税※バナナが完熟していない場合、販売できない場合あり。
2020年01月17日ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が提案する「J.S. バーガーズ カフェ(J.S. BURGERS CAFE)」「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」「J.S. カリー(J.S. CURRY)」から、新年を祝した“2,020円”メニューが登場。2020年1月1日(水)より順次販売される。<J.S. バーガーズ カフェ>“厚切りサーロインステーキカツ”バーガー「J.S. バーガーズ カフェ」は、オリジナルバンズを使用した自慢のハンバーガーを、トリュフバターとわさび醤油で香り豊かに仕上げた「厚切りサーロインステーキカツバーガー」を用意。主役となるのは、バンズからはみ出るほど大きいサーロインステーキを使用したビーフカツだ。揚げたてを醤油ベースの特製ソースに潜らせることで、しっとりとしたミディアムレアに仕上げている。ビーフカツの旨味を引き立てるのが、トリュフとマッシュルームのバターペーストを塗ったふわふわのバンズ。別添えの刻みワサビやレモンで味を変化させつつ、最後まで飽きることなく楽しめる和洋折衷バーガーとなっている。<J.S. パンケーキ カフェ>フルーツやステーキを盛り合わせた特別プレート2019年11月にグランドメニューを一新したばかりの「J.S. パンケーキ カフェ」は、新ラインナップを1食で体感できる「2020プレート」を展開。2名から注文できるこの特別なプレートには、生地の配合から製法までを見直したもっちり食感のクラシックパンケーキをはじめ、フレッシュフルーツ、スモークサーモンとシトラスのサラダ、ミディアムレアのサーロインステーキなどを盛り付けている。<J.S. カリー>痺れる辛さ“オマール海老の火鍋カリー”カレースタンド「J.S. カリー」が発売するのは、オマール海老を半身も使用した「オマール海老の火鍋カリー」。山椒や発酵唐辛子、韓国唐辛子など12種のスパイスを使用したカリーソースをベースに、花山椒、スターアニス、辣油を加えた痺れる辛さのカレーに仕上げている。具材には、オマール海老の半身を贅沢に使用。カリーソースと一緒に煮込むことで、オマール海老の濃厚な旨味が溶け込んだ一皿を完成させた。【詳細】「2,020円の新年メニュー」■J.S. バーガーズ カフェ展開期間:2020年1月1日(水・祝)~1月末予定展開店舗:J.S. バーガーズ カフェ全店展開商品例:サーロインステーキカツバーガー ~トリュフマッシュルームバター~※ウェッジカットポテト+ソフトドリンク付き 2,020円+税■J.S. パンケーキ カフェ展開期間:1月1日(水・祝)~1月13日(月)展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店展開商品:2020プレート(1ドリンク付き) 2,020円+税 ※注文は2名~商品内容:フルーツいっぱいのクラシックパンケーキ、サーロインステーキ、スモークサーモンとシトラスのサラダ、フライドエッグ、ベイクドポテト■J.S. カリー展開期間:1月2日(木)~1月10日(金)展開店舗:J.S. カリー 渋谷文化村通り店/みなとみらい東急スクエア店展開商品例:オマール海老の火鍋カリー 2,020円+税
2019年12月22日ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が運営するパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」は、12月10日(火)より新たなグランドメニューの提供をスタートする。創立10年の「J.S. パンケーキ カフェ」全メニューを一新“オールタイム、パンケーキ”をコンセプトに2009年に誕生した「J.S. パンケーキ カフェ」。今回は創立10周年を機にグランドメニューを全て一新。メニューのリニューアルに当たって、使用する粉の種類から牛乳、卵、ヨーグルトの分量、生地の作り方、焼く温度、時間に至るまで、その工程を再考。特に生地については、パウダー状にしたバターを混ぜるオリジナルの新製法を採用するなど、最後の1口まで重たく感じることなく食せるよう、10年分のノウハウが詰まったこだわりの仕上がりとなっているという。3種の異なる生地が楽しめるスイーツ系パンケーキスイーツ系メニューからは、もっちりとした食感ながら軽い口当たりが特徴の「クラシックパンケーキ」、コクのあるしっとりなめらか食感の「リコッタパンケーキ」、オーブンでじっくり焼き上げたふわふわ食感の「スキレットスフレパンケーキ」の3つの生地がラインナップ。「スキレットスフレパンケーキ」がお試し価格で先行販売特に注目したいのは、オーブンでじっくり火入れした後に焼き立てで提供される「スキレットスフレパンケーキ」。トッピングのハニーコームナッツバターやシロップが“ジュワッ”と溶けだす音と楽しむ、これまでの「J.S. パンケーキ カフェ」にはなかった一品だ。この「スキレットスフレパンケーキ」については、グランドメニューの一新に先駆け、11月22日(金)から12月9日(月)までの期間、通常より300円安いお試し価格で先行販売される。本格的なデリを組み合わせたミール系パンケーキ一方、しっかりと食欲を満たしてくれるミール系パンケーキには、絶妙な火加減で焼き上げたサーロインステーキや、パッションフルーツのソースで爽やかに仕上げたエッグベネディクト、ベトナム風サンドイッチのバインミーをイメージしたものなど、全11種類の個性豊かなメニューが用意されている。詳細「J.S. パンケーキ カフェ」グランドメニュー リニューアル提供開始日:2019年12月10日(火)■「スキレットスフレパンケーキ」期間:11月22日(金)〜12月9日(月)時間:15:00以降展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店価格:1,000円(通常価格より300円OFF)※1日20食限定<店舗情報>「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」・中野セントラルパーク店住所:東京都中野区中野4-10-1中野セントラルパーク東棟1FTEL:03-5345-7360・ルミネ立川店住所:東京都立川市曙町2-1-1ルミネ立川4FTEL:042-528-4622・町田モディ店住所:東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ1FTEL:042-812-2886・ららぽーと富士見店住所:埼玉県富士見市山室1-1313ららぽーと富士見2FTEL:049-275-1360・テラスモール湘南店住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1テラスモール湘南2FTEL:0466-38-2147・マークイズみなとみらい店住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5マークイズみなとみらい1FTEL:045-228-2105・酒々井店住所:千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1 酒々井プレミアム・アウトレットTEL:043-496-5238・くずはモール店住所:大阪府枚方市樟葉花園町15-1 くずはモール本館 ハナノモール1FTEL:072-866-0400・札幌ステラプレイス店住所:北海道札幌市中央区北5条西2-5 札幌ステラプレイスイースト3FTEL:011-209-5121・金沢百番街Rinto店住所:石川県金沢市木ノ新保町1-1金沢百番街Rinto店1FTEL:076-222-2050
2019年11月24日ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が提案するハンバーガーショップ「J.S. バーガーズカフェ(J.S. BURGERS CAFE)」の東海エリア初となる店舗が、名古屋mozoワンダーシティに出店。オープン日は、2019年10月18日(金)。「J.S. バーガーズカフェ」は、2000年に1号店をオープンし、現在全国に12店舗を構えるアメリカンスタイルのハンバーガーショップ。13店舗目となる今回の名古屋mozo店は、東海地区初進出店舗となる。店内では、通常のグランドメニューを中心に、名古屋mozoワンダーシティに訪れるファミリー層に向け、サラダバーを拡充し、ドリンクバーも新設。さらにオープン記念としてバンズをカマンベールチーズに置き換えた「スーパーチーズバーガー」を期間限定で販売する。グランドメニューには、クリーミーなアボカドと、とろけるチェダーチーズ、そしてジューシーなお肉を挟んだ定番の「J.S. バーガー」をはじめ、「メープルバターB.L.T.サンドウィッチ」や「キッズバーガーセット」を用意。お口直しにもぴったりのサンデーも取り揃える。【詳細】J.S. バーガーズカフェ 名古屋mozo店オープン日:2019年10月18日(金)住所:愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 1F営業時間:11:00~23:00 L.O. ランチ 16:00、フード 22:00、ドリンク 22:30TEL:052-908-0610定休日:不定休座席:90席■メニュー例J.S. バーガー 1,210円+税メープルバターB.L.T.サンドウィッチ 880円+税キッズバーガーセット 850円+税 ※小学生以下限定メニューサンデー各種 750円+税スーパーチーズバーガー 1,380円+税 ※10/18~22期間限定販売(20食/日)
2019年10月20日BN STUDIOリニューアル後初の開催!ビューティーナビが運営する表参道の『BN STUDIO』。リニューアル後、初の開催となるポップアップが開催されました。約2週間に渡って大勢の方にご来場いただいた、会場の様子をご紹介します。人気アパレルブランド『J.S.B.』の期間限定ショップを開催。LDHの人気アパレルブランド『J.S.B.』が三代目 J SOUL BROTHERSの全国ツアーに合わせて各地でポップアップショップを開催。東京公演中はBN STUDIOにOPENしました。今後のイベントもお楽しみに!BN STUDIOでは今後もファッション・美容など、様々なイベントを展開していくのでお楽しみに。
2019年10月08日大人のためのちょいモードボブオーダー率No1のボブスタイルです!!オイルをつけてタイトに外ハネ、シンプルな内巻きにも、結んだりのヘアアレンジも可能な万能ヘアスタイルです!カラーはハイライト+アッシュベージュで抜け感と柔らかさをプラス。スタイリングも簡単です!是非挑戦してみてください!!大人のためのちょいモードボブを見る大人のフレンチミディ鎖骨上ワンレングスベースに短めの前髪と顔周りに入れたメッシュで遊びを加えました。シンプルなスタイルだからこそ、外ハネ、内巻き、結いたり、耳にかけたりと、シーンに合わせていろいろなアレンジが楽しめます!パーマは毛先ワンカール+前髪パーマ。カラーは8トーンのアッシュブラウンで落ち着いた印象に。メッシュ部分には14トーンのスモークベージュ。大人のフレンチミディを見る素敵な大人のエレガントボブ毛先よりにパーマをかけた大人可愛い、ちょっぴりエレガントなボブです!表面は後ろに流すようにするとグッと大人っぽく演出できます。カラーはハイライトを入れて抜け感を出した上に、暗めのアッシュベージュで落ち着いた印象に!素敵な大人のエレガントボブを見る素敵な大人のショートボブ素敵な大人のためのショートボブ。顔周りには長さを残していますのでどんなお顔の形、骨格にも似合わせることができます。前髪は薄めに作りました。スタイリング材を多めにつけてシースルーバング、もしくは毛先のみ少なめにクリームをつけて大人っぽくみせることもできます。毛先よりのパーマをかけるとスタイリングが非常に楽になります!乾かしてソフトワックスやクリームを揉み込むだけの簡単スタイリング!!朝の準備時間の時間を短縮したい方や、スタイリングが苦手な方にオススメです!カラーはハイライトを入れています。細めの筋を表面のみ入れています。その後8トーンのマットアッシュを入れました。素敵な大人のショートボブを見るスタイリング簡単*大人のウェービーボブボブスタイルはお任せください!!癖を生かした、ナチュラルなボブです!直毛の方は毛先寄りにパーマをかけましょう!ゆるふわウェーブで抜け感を、、、!小顔効果もあり、スタイルの持ちもいい、オススメスタイルです!!スタイリング簡単*大人のウェービーボブを見る大人可愛い*ゆるふわ丸みボブカットはアゴラインの丸みのあるグラデーションボブがベースです。髪の毛を柔らかく見せたい方にオススメです!お顔の形が気になる方は前髪の長さと厚さで似合わせることができますので、どんな方にも挑戦しやすいヘアスタイルです!毛先にはゆるふわパーマで女性らしい印象をプラスします!スタイリングもグッと楽になります!カラーは9トーンピンクアッシュでツヤと抜け感を両立しました!ハイライトやローライトとも相性バッチリのスタイルなので気になる方はどうぞご相談ください。どんな方にも好印象間違いなしの、王道愛されスタイルです!!大人女性のためのボブスタイル、ショートスタイルが特に得意です!ぜひ他のスタイルもご覧ください!!ボブスタイルならお任せください!必ずあなたのお悩みを解決いたします!大人可愛い*ゆるふわ丸みボブを見る大人*愛されボブディボブスタイルには自信があります!今回はシーンに合わせてアレンジの効く、結わくことのできる長さのボブディの紹介です!重めのローグラデーションベースにスライドカットで軽さをプラスしました!カラーは12トーンマットベージュにハイライトで抜け感と立体感を!根元付近はグラデーションで染めるとカラーの持ちが良くなります!パーマをかけるとスタイリングがかなり簡単になります!毛先よりに高保湿コスメパーマを!前処理をしっかりしますのでダメージを最小限に抑えることができますよ!大人*愛されボブディを見る大人のための抜け感スウィングボブクールな前下がりショートボブです!前髪なしのボブスタイルは大人っぽい印象にしたい方にピッタリです!スタイリング次第で内巻き、外ハネが両方楽しめます!更にBEAUTRIUM独自のスライドカットで適度な抜け感をプラスします!くせ毛でうねったり、まとまりが気になる方はダメージレスな高保湿コスメストレートがオススメです!ナチュラルでまとまりが良い扱いやすい髪質に導きます!カラーは7トーンアッシュブラウンで落ち着いた印象に!大人可愛い愛されスタイルや洗練された大人カジュアルスタイルが得意です。技術はもちろんのこと、広くて落ち着いた店内、スタッフのホスピタリティに至るまで、お客様に満足していただける環境を整えております!ぜひ一度ご来店くださいませ!大人のための抜け感スウィングボブを見る30代40代*大人のふんわりショートボブ30代〜40代の大人女性に似合うショートボブならお任せ下さい!!スタイルの持ちの良さ、骨格、レングスとのバランス、顔まわりの似合わせには自信があります!!360度どこから見てもキレイなシルエットを出来るだけ長く持たせるには、骨格にあったシルエットを選ぶことと必要以上に軽くしすぎないことです。BEAUTRIUMのスライドカットなら細い毛束を一本一本丁寧に軽くしていくので持ちも良く、自分でスタイリングしても簡単に抜け感を演出できます。カラーは柔らかな印象にする10トーンマットベージュ。毛先に緩めにパーマをかけるとスタイリングがもっと楽になります!30代40代*大人のふんわりショートボブを見るツヤの出やすいボブスタイルとハイライトやローライトは立体感を出しやすく、相性がよい組み合わせです!!また、白髪染めなどで彩度の出しづらい大人世代の髪にこそハイライトはとてもオススメです!
2019年09月04日シャネル(CHANEL)の今年リニューアルしたアイコンウォッチ「J12」から、フルブラック、フルホワイトのモデル「J12 ファントム」が8月8日より発売。「J12 ファントム」38mm(65万5,000円)2000年、メゾン初の本格的機械式腕時計として誕生したシャネルのアイコンウォッチ、「J12」。セーリングとレーシングカーの世界にインスパイアされ誕生した黒一色のウォッチは、タイムレスなデザインと、セラミックを素材に採用した斬新さで、時計界にスタイルの革命をもたらした。2003年にはホワイトモデルが登場。マドモアゼルシャネルが愛したブラックと完璧な調和を織りなすピュアなホワイトは、以来、時計の世界において重要なカラーとなった。2019年、誕生から20年目の幕開けとともに、何一つ変わることなく、新しく生まれ変わった「J12」。そのアイデンティティを維持したまま新たな息吹を与えられた「J12」は、一見何も変わっていないようだが、構成要素の7割以上を刷新。ベゼルの幅やリュウズサイズの縮小、ブレスレットのリンクの伸長、時分秒針のサイズやダイヤル上の数字の書体の変更など、デザインは細部まで見直され、より洗練されエレガントになった。さらに、新しい38㎜の「J12」は、サファイアクリスタルのケースバックからCOSC(スイス公認クロノメーター検査協会)の認定を受けたキャリバー12.1の動きを楽しむことができる。「J12 ファントム」33mm(53万5,000円)新しい「J12」から今回登場する「J12 ファントム」は、J12のシグネチャーカラーを全面に纏ったフルブラック、もしくはフルホワイトのタイムピース。ベゼルやダイヤルの数字のカラーはケースと同色で統一され、時分秒針はそれぞれのカラーのロジウム仕上げを施し、ワントーンの世界観を表現している。ブラック、ホワイト共に38mm(65万5,000円)と33mm(53万5,000円)の2サイズを展開し、計4モデルがラインアップする。
2019年08月06日ビズビム(visvim)の直営店「エフ アイ エル 福岡(F.I.L. FUKUOKA)」が、2019年7月13日(土)にオープンする。「エフ アイ エル」は、ビズビムのブランドコンセプトでもある“履き心地や着心地にこだわった合理的プロダクト”を生み出すため、素材、パターンの探求や研究を行う「フリー・インターナショナル・ラボラトリー(Free Internationnal Laboratory)」を意味する直営店舗だ。九州地区初となる「エフ アイ エル 福岡」では、メンズのビズビムとレディースのダブリュー エム ブイ(WMV)のコレクションを豊富にラインナップ。また、福岡店限定アイテムとして、スエードレザーを使用したキャメルのブーツ、手織りのストライプ生地で肘部分を切り替えたフーディの他、アメリカの星条旗を型摺り染めの技法でプリントした団扇も登場する。【詳細】「エフ アイ エル 福岡」オープン日:2019年7月13日(土)営業時間:11:00~19:00定休日:無休住所:福岡県福岡市中央区赤坂3-8-26 赤坂エクセル1F TEL:092-406-4439<福岡限定アイテム>・BRIGADIER BOOTS-FOLK(キャメル) 98,000円+税・ALBACORE JUMBO HOODIE P.O.(ブラック、ホワイト、グレー) 48,000円+税・UCHIWA 28,000円+税
2019年07月11日・やりすぎて不自然になってしまったり、あまり変わらないと思って、そもそもしないという人もいる骨格メイク。そこで…不自然に見えないハイライト・ローライトの入れ方をご紹介!・・・◆How to【ローライト】①耳の後ろからあごの下に向かってローライトを入れる②フェイスラインの下に影を付けると小顔に見える③骨格に合わせローライトを入れメリハリをつける④額にも影をつけて丸みを作る【ハイライト】①目のくぼみをふっくらみせる②鼻根にも光を足して鼻筋を作る③あご先に少量を付けるとシャープに・・・◆Item#アディクション*ブラッシュ トリニティ001 Jet Setter / 2,800円(税抜)#トムフォードビューティ*スキン イルミネイティング パウダー デュオ01 ムードライト / 8,000円(税抜)・この投稿をInstagramで見るGODMake.さん(@godmake_official)がシェアした投稿 - 2019年 7月月9日午前2時54分PDTこのメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2019年07月09日