カンテレは、2022年7月23日(土)から開催中の「JM梅田ミュージックフェス2022 SUMMER」に参加し、人気番組のスピンオフ企画やアナウンサーによるトークイベントなどを数日間にわたり展開します。「JM梅田ミュージックフェス2022 SUMMER」は、メタバース上に再現された大阪・梅田の街で開催されるバーチャルイベントで、来場者はアバターを通じてバーチャルアーティストによる音楽ライブや、さまざまなイベントに参加。街を歩きまわり、アーティストや仲間とバーチャル空間ならではの特別なコミュニケーションが体験できます。カンテレは今年3月に開催された「JM梅田ミュージックフェス(β)」に続いて2回目の参加。今回はカンテレ夏の風物詩『怪談グランプリ』のスピンオフ企画で、人気怪談師たちがアバターで怪談を披露しながら今年の番組の見どころを語る『稲川淳二の怪談グランプリ特別企画!』や、カンテレの局キャラクターのうち、ハチコが期間限定の新人アナウンサーとして登場、常連アナウンサーが集う『スナック・ハチコ』ではバーチャルアイドル“まりなす”とクロストークしたり、みなさんのお悩みや愚痴も聞いちゃいます。期間限定新人アナウンサー・ハチコバーチャルアイドル“まりなす”また、カンテレイベントの日には局キャラクターのハチエモンがカンテレブースに待機。話しかけるとハチエモンとのちょっとシュールな会話が体験できます。さらに今回の特別企画として、カンテレ特製アバター(ペンギンハチエモン)を参加者に無償配布します。ぜひカンテレ特製アバターでJM梅田に入場し、カンテレイベントをメタバースで体験しよう。ペンギンハチエモン(カンテレ特製アバター)■カンテレイベント(予定)(いずれも無料)●8月10日(水)午後1時~『スナック・ハチコ』with まりなす【内容】メタバース空間にスナック・ハチコ開店!アバターだからこそ、打ち明けられるあなたの本音・愚痴・お悩みを新人アナのハチコがお聞きします。初回は人気バーチャルアイドルの“まりなす”をゲストに迎え、ハチコとカンテレアナウンサーがここでしか聞けないトークを繰り広げます。●8月12日(金)午後7時~『アニメ「キラキラADらっこちゃん」上映会』【内容】カンテレの番組『音いたち』内で絶賛放映中のアニメ『キラキラ AD らっこちゃん』を上映。実際にTV業界で働いている『キラキラ AD らっこちゃん』の若松監督がアバターとしてエリア内で待機!TV業界で働くリアルを特別に聞けてしまうかも!?●8月12日(金)午後9時~『スナック・ハチコ』●8月17日(水)午後4時30分~/午後8時~『“レコ大”新人賞ヴォーカリストによるLive&Talk』「日本レコード大賞」新人賞を受賞した“あの”ヴォーカリストがカンテレ・大橋アナの進行でバーチャルライブを開催。一体、“中のひと”は誰なのか!?数々のカラオケ歌番組でも賞を総ナメにしてきたヴォーカリストの歌とおしゃべりを楽しんでください。●8月18日(木)午後9時~『稲川淳二の怪談グランプリ特別企画!』【内容】8月26日(金)深夜にカンテレで放送予定の夏の風物詩『怪談グランプリ』スピンオフ企画。怪談和尚・三木住職や怪談師・ぁみさんが会場参加者のリクエストに応じて怪談を披露。今年の番組の見どころも語ります。当日参加してあなたが聞きたい怪談をリクエストしよう。『怪談グランプリ2022』ビジュアル●8月19日(金)午後8時30分~『スナック・ハチコ』イベントへの参加方法などはJM梅田ミュージックフェス公式サイトをご参照ください。■JM梅田ミュージックフェス2022 SUMMER(入場無料・一部有料エリア・イベントあり)期間 : 7月23日(土)~8月21日(日)公式サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月09日トゥモローランドでは、フランスの老舗シューズメーカーJ.M. WESTONの販売をTOMORROWLAND ONLINE STOREにて販売をスタートいたします。【展開詳細】TOMORROWLAND ONLINE STORE【展開予定モデル】180ローファー/ゴルフ/ジョッパーブーツ/ヨットダービー/ル・モック/フルブローグダービー【代表的モデル】180 ローファージェイエムウエストンの歴史と切り離せない1946年誕生の象徴的モデル、180シグニチャーローファー。今でもリモージュ工場で、グッドイヤーウェルト製法と超低速のベジタブルタンニンなめしによって生み出されたソールを用いてつくられ、職人による約150もの手作業の工程を経ることで、伝統のシューズはつくられます。色展開:ブラック/ネイビー/ダークグリーン/ボルドー/グレー/ブラックスウェード/キャメルスウェード/ブラックパテント/その他別注カラーなど価格:レザー 10万4,500円(税込)スウェード・パテント 11万円(税込)ゴルフ1955年にゴルフ場の芝生で誕生したゴルフダービー。アッパーに使用されたボックスカーフはキメ細かく、エレガントな表情です。ソールはリッジウェイソールを使用し耐久性に優れており、ソールの張り替えも可能です。ゴルフダービーは複数のサイズで組み立てられ、すべての方へ完璧なフィットを提供します。色展開:ブラック/ネイビー/キャメル/ボルドー/その他別注カラーなど価格:12万6,500円(税込)ル・モックブランドの代表的な180ローファーのデザインをそのままに素足での履き心地の良さを追求するため、一枚革のインソールを使用、かかと部分は高く設定することによってホールド感を高めている。ヒールソールは低く設定され、安定感も考慮した。使用しているブレイク製法はミッドソールが無く、アッパーとインソール、アウトソールを靴内部で一気に縫う製法です。この製法で作られた靴は柔軟性が高く、軽いのが特徴です。色展開:グレー(スウェード)/キャメル(スウェード)/カーキ(シボ革)/ブルー(シボ革)/ネイビー×ホワイト(シボ革)/ホワイト(シボ革)/ブラック(シボ革)価格:9万3,500円(税込)また、オンラインストア展開に際し〈J.M.WESTON〉の魅力をTOMORROWLAND メンズバイヤーの神谷真太郎が紹介する特設ページ「SIDE B」を開設しています。【TOMORROWLAND MENS オフィシャルInstagram】@tomorrowland_mens企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月15日イベント期間中「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON)」を購入するとイラストレーター境陽子氏が購入者のスタイリングをイラストにしてプレゼントするサービスも。「トゥモローランド(TOMORROWLAND」 渋谷本店・御堂筋店にて「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON)」のカラーオーダー&予約販売会が開催される。会期中は「ジェイエムウェストン」が既存で展開している180ローファーの予約販売の他、モデル180、Chelsea、Jodhpurの3型で約150色から自分の好きな色を選べるスペシャルオーダーが可能となっている。さらに、期間中「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON)」を購入すると、購入者のスタイリングをその場でイラストレーター 境陽子氏にイラストにしてプレゼントしてもらえる”Performance drawing by YOKO SAKAI”も行う。この機会に、一生もののシューズをオーダーしてみてはいかがだろうか。【イベント概要】Performance drawing by YOKO SAKAI■トゥモローランド 渋谷本店所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-16 1F & B1電話:03-5774-1711営業時間 : 11:30-21:00開催日時:2014年3月21(金)~2014年3月23(日)※イラストレーター境氏は 13:00~19:00の間にショップにいる予定。■トゥモローランド 御堂筋店所在地:大阪市中央区西心斎橋2-2-3 1F電話:06-6212-5911営業時間:11:00~20:00開催日時:2014年3月28(金)~2014年3月30(日)※イラストレーター境氏は、29(土)の13:00~19:00 のみ、ショップにいる予定。【オーダー&予約販売内容】■「ジェイエムウェストン(J.M.WESTON )」が既存で展開している180 ローファーの予約販売価格帯:85,000円(税抜き)レディース13 色、メンズ26 色■モデル180、Chelsea、Jodhpur の3型で約150色から自分の好きな色を選べるスペシャルオーダー一色のオーダーはもちろん、マルチカラーのオーダーも可能。お渡し期間は、オーダーから約5ヶ月の予定。価格帯:180 141,000円~、Chelsea、186,000円~、Jodhpur 196,000円~※いずれも税抜き※メンズに関しては上記3型に加え「Golf」のオーダーも可能。※画像左から:モデルChelsea/モデル180(一色のオーダー)/モデル180(マルチカラー)【ジェイエムウェストン(J.M.WESTON )とは】1891年に南フランス・リモージュにてエドワール・ブランシャールにより創業。息子のユージェーヌ・ブランシャールがアメリカに渡りグッドイヤーウェルト製法の革新的な技術と様々なウィズによる製法を学んだ後1919年に帰国、父の靴工場を引き継ぐ。最高品質の靴作りを追究するため、工業化の大きな波に逆らい、ハンドクラフトを強化し、今もなお250人以上の職人たちが伝統に忠実な製法を用いて1足1足丁寧に靴を作り続けている。またソールとアッパーのタナリーを所有している唯一の靴メーカーでもあり、ソール用のタナリーでは12か月以上かけて行う、ベジタブルタンニングの手法を18世紀から今日に至るまで守り続けている。既成靴でありながら、レングスのみならず、多数のウィズからフィットした1足を探せるのが特徴。元の記事を読む
2014年03月12日