韓国発ジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」は11月6日から、ベストセラーアイテムであるフルーティーグラムティントとネイルをセットにしたホリデーエディションを数量限定で発売します。■ティントの人気カラーを同色のグリッターネイルとセットにしたホリデーエディションホリデーエディションでは、Lakaベストセラーアイテム「フルーティーグラムティント」の人気カラー「103 ハミング」と「108 ソルティー」の2色を、それぞれ同色のグリッターネイルとセットにしました。◇フルーティーグラムティント&ネイル ハミングエディション〈セット内容〉・フルーティーグラムティント 103ハミング・フルーティーグラムネイル ハミング◇フルーティーグラムティント&ネイル ソルティーエディション〈セット内容〉・フルーティーグラムティント 108ソルティー・フルーティーグラムネイル ソルティー■ホリデーシーズンにぴったりのネイルグリッターネイル「フルーティーグラムネイル」は、ホリデーシーズンの心弾む楽しさや温かみをグリッターで表現しました。光透過率の高いシロップタイプのフォーミュラは、透明感のあるクリアなカラーと豊かな光沢感が特長。なめらかな付け心地と適度な粘度のテクスチャーなため塗りやすく、乾燥も早いため重ね塗りをしてカラーを濃くする際も便利です。■商品概要商品名:フルーティーグラムティント&ネイル ハミングエディション価格:2,090円内容:フルーティーグラムティント 103ハミング、フルーティーグラムネイル ハミング商品名:フルーティーグラムティント&ネイル ソルティーエディション価格:2,090円内容:フルーティーグラムティント 108ソルティー、フルーティーグラムネイル ソルティー(フォルサ)
2023年11月10日韓国の美容系YouTuberから愛されるティントとして再注目韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」の定番アイテムとして知られる「フルーティーグラムティント」が、2023年6月1日、2022年の一年間でコスメ専門YouTuberに最も愛された部門別上位1%の製品を選定し授賞する「KOREA YouTuber’s Awards」にて「ティント部門上位1%アイテム」に選ばれました。このアワードは、韓国の約430人のビューティーユーチューブクリエイターが所属しているレフェリーデータ研究所より発表されました。2022年1年の間ビューティーYouTuberに最も多く愛されたアイテムを部門別上位1%が選定されます。YouTubeで活動している韓国内のすべてのビューティーYouTuberが製作した25,070個のビューティーコンテンツ、195,669件のレビューを分析した上で選ばれる韓国でも注目のアワードです。数多くのティントがある中で、韓国のYouTuberから愛される製品として選ばれた「フルーティーグラムティント」は、 2022年3月にローンチされたアイテム。高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤを与えるティントとして人気を博しています。動物由来成分を一切使用せず、ヴィーガン100%の成分で、唇への優しさと発色の良さを両立したこだわりのティント。唇の温度に反応して光沢感が高まり、10種の豊富なビタミン配合でふっくら柔らかな唇を演出し、マスクへの色移りの心配もなく、つけたての美しいカラーをキープします。2022年に開催されたQoo10のビッグセールイベント「メガ割り」(2022年8月24日~9月4日)では「フルーティーグラムティント」だけで販売個数6万個以上、販売額9,000万円以上を達成するほどの人気となり、ポイントメイクの全カテゴリー内販売ランキング1位を獲得するなど、韓国のみならず日本でも高い評価を受けています。2023年に入ってからはオンラインにとどまらず、4月にロフト、5月にはプラザへの展開が続き、日本国内でもより身近な店舗にて直接商品を手に取って見ていただける機会が増えてまいりました。お近くにお立ち寄りの際は、フルーティーグラムティントはもちろん、Lakaの商品を是非店頭にてチェックしてみてください。◆ブランド紹介誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別に関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に表現。■ Laka公式ページ ■ Qoo10Laka公式ページ ■ Laka公式INSTAGRAM 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月08日渋谷109をはじめとした「PLAZA」全国35店舗にて取扱開始!カラーのある日常をすべての人にLaka(ラカ)は、2018年5月にローンチしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。すべての製品と創作活動を通じてジェンダーに関するフレームをなくし、ビューティーにおける長年の感性を打ち破る先導的で実用的なブランドです。Lakaは定められたルールの中で自分を完成させるのではなく、「自分らしさ」を通じてルールにとらわれず、自分を表現するすべての人にインスピレーションを与えます。これまではオンライン並びに一部ロフト店舗での販売でしたが、2023年5月31日(水)より新たにライフスタイルストア「PLAZA」全国35店舗にて販売をスタートする運びとなりました。4月のロフトでの展開に続き、より身近な店舗にて直接商品を手に取って見る機会が増えてまいりましたので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ店頭にてチェックしてみてください。●取扱製品ラインナップFruity Glam Tint フルーティーグラムティント1,980円(税込)爽やかな果汁のようなカラーと豊かな光沢で明るく生き生きとした印象を与えるグロウティント<全20色>101 ジョイフル / 102 デューイ / 103 ハミング / 104 チェリー / 105 コールド / 106 ジューシー / 107 シュガー / 108 ソルティー / 109 フレッシュ / 110 ソーダー/ 111 メロウ / 112 ピンポン / 113 プレジャー / 114 ハーモニー / 115 エンヴィ / 116 キャンディッド / 117 ゼタ / 118 アドアー / 119 ドリーミング / 120 カフェインローズJelling Nude Gloss ジェリーイング ヌードグロス1,980円(税込)生まれつきの唇の色のようにナチュラルなジェリーカラーぷるぷるとした弾力のある、透明感のある輝き<全6色>301 フィグリング / 302 ぶどうリング / 303 ももリング / 304 ジンジャーリング305 みかんリング / 306 エンジェルリングLove Silk Blush ラブシルクブラッシュ1,980円(税込)愛の感情からインスピレーションを受けたナチュラルカラーと、シルキーな肌触りのパウダーにより健康的な血色を表現できるブラッシュ<全9色>701 ハリコ / 702 ファンタジー / 703 アイコン / 704 ヌンヌ / 705 エンジェル706 ラバー / 707 スウィート / 708 ポエム / 709 ドルチェ●取扱店舗 ※5月31日(水)より以下PLAZA店舗にて取り扱い開始・渋谷109店・ルミネ新宿店・ルミネエスト新宿店・池袋パルコ店・ルミネ池袋店・アトレ恵比寿店・東京ソラマチ店・東京店・ルミネ北千住店・ルミネ荻窪店・ルミネ立川店・ルミネ町田店・ルミネ横浜店・横浜ジョイナス店・ウィング上大岡店・アトレ川崎店・ららぽーとTOKYO-BAY店・舞浜イクスピアリ店・ペリエ千葉店・ルミネ大宮店・越谷イオンレイクタウン店・ららぽーと富士見店・水戸エクセル店・エスパル仙台店・金沢フォーラス店・梅田ヘップファイブ店・天王寺ミオ店・なんばシティ店・ルクア大阪店・ららぽーとEXPOCITY店・三宮店・阪急西宮ガーデンズ店・岡山一番街店・アミュプラザ小倉店・福岡ソラリアプラザ店■ブランド紹介2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。■Laka公式ページ ■Qoo10Laka公式ページ ■Laka公式INSTAGRAM 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月31日韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」は5月10日(水)より、「ボンディンググロウリップスティック」の販売を開始いたします。リップは全10色展開で、塗った瞬間から輝くガラス玉のような光沢と水彩画のように淡く残る色彩で、色と光が唇に滑らかにボンディング(密着する)グロウリップスティックです。すべての製品に対してジェンダーニュートラルルックを提示するLakaは、今回の新製品にも女性と男性モデルの両方を起用した写真を公開しました。◆商品情報ボンディンググロウリップスティック (Bonding Glow Lipstick)全10色 / 3.7g / 2,090円 (税込)・201 ミロ・202 ボーイ・203 マーク・204 ハヴ・205 マルド・206 リリー・207 デプス・208 ポッシュ・209 ニアー・210 ハリー◆透き通った気品が感じられるカラー・ユニークヌードカラーから自然なニュートラルカラーから深くて密度のあるポイントカラーまで、さまざまな好みに合わせた幅広いスペクトラム。・ それぞれのカラーが持つ明度やサイドに合わせて透明感を細かく調整して適用しているため、誰でもプロのようにグラデーションリップオーバーリップなど様々なリップメイクが楽しめます。・自然な水彩画のような発色で、夕方の暗い空間や室内でまぶしく輝く蛍光灯の下でも本来の色がそのままの唇カラーで薄く唇に染めて自然な唇を演出します。◆光に包まれたガラス玉のような煌めき・Lakaならではの「ボンディンググロー」フォーミュラで、唇に触れた瞬間体温でやさしく溶けていくようなテクスチャーを演出します。・やさしく馴染んで密着しながら唇に膜を作ります。・高い屈折率で光を強く反射させるハイシャインオイルコンプレックスを配合し、光沢感のある生き生きとしたリップカラーを実現しました。◆ブランド固有の哲学を盛り込んだパッケージデザイン各製品ごとにユニークなクリエイティブを披露しているLakaは、今回の新製品「ボンディンググローリップスティック」にも人が手で作って仕上げたようなシグネチャー形状を反映し、「人」をコアに置いたLakaのブランド精神をパッケージデザインに投影しました。◆持続可能な化粧品動物由来成分と動物実験履歴のある成分をすべて排除したフォーミュラで、仏・機関「EVEVEGAN」の認証を受けた100%ビーガンのリップスティックです。◆ブランド紹介2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。■ Qoo10Laka公式ページ ■ Laka公式ページ ■ Laka公式INSTAGRAM instagram投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月10日渋谷ロフトをはじめロフト12店舗にて取扱決定!Laka(ラカ)は2018年5月にローンチしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。すべての製品と創作活動を通じてジェンダーに関するフレームをなくし、ビューティーにおける長年の感性を打ち破る先導的で実用的なブランドです。Lakaは定められたルールの中で自分を完成させるのではなく、「自分らしさ」を通じてルールにとらわれず、自分を表現するすべての人にインスピレーションを与えます。これまではオンラインをメインとした販売でしたが、今回株式会社ロフト(東京都渋谷区)が展開する「ロフト」全国12店舗にて、4月22日(土)より順次取扱を開始いたします。●取扱商品ラインナップFruity Glam Tint フルーティーグラムティント1,980円(税込) 全20色爽やかな果汁のようなカラーと豊かな光沢で明るく生き生きとした印象を与えるグロウティント101 ジョイフル / 102 デューイ / 103 ハミング / 104 チェリー / 105 コールド / 106 ジューシー / 107 シュガー / 108 ソルティー / 109 フレッシュ / 110 ソーダ / 111 メロウ / 112 ピンポン / 113 プレジャー / 114 ハーモニー / 115 エンヴィ / 116 キャンディッド / 117 ゼタ / 118 アドアー / 119 ドリーミング / 120 カフェインローズJelling Nude Gloss ジェリーイング ヌードグロス1,980円(税込) 全6色生まれつきの唇のようにナチュラルなジェリーカラー。ぷるぷるとした弾力のある、透明感のある輝き301 フィグリング / 302 ぶどうリング / 303 ももリング / 304 ジンジャーリング / 305 みかんリング / 306 エンジェルリングSoothing Vegan Lip Oil スージングヴィーガンリップオイル1,870円(税込) 全2色肌の中で最もデリケートな「唇」のためにヘルシーな植物性オイルをたっぷり配合したリップケア用オイルカーミングパープル / ナリッシングイエローSoul Vegan Lip Balm ソウルヴィーガンリップバーム1,760円(税込) 全4色独自の美しいケースデザインに、唇にやさしい成分をブレンドした高保湿のヴィーガンリップバームクリア / モーブ / ロージー / ベリーLove Silk Blush ラブシルクブラッシュ1,980円(税込) 全9色愛の感情からインスピレーションを受けたナチュラルカラーと、シルキーな肌触りのパウダーにより健康的な血色を表現できるブラッシュ701 ハリコ / 702 ファンタジー / 703 アイコン / 704 ヌンヌ / 705 エンジェル / 706 ラバー / 707 スウィート / 708 ポエム / 709 ドルチェ●取扱店舗4月22日(土)より以下ロフト店舗にて取扱開始・渋谷ロフト・銀座ロフト・池袋ロフト・吉祥寺ロフト・横浜ロフト・千葉ロフト・札幌ロフト・仙台ロフト・梅田ロフト・京都ロフト・栄ロフト・天神ロフト※天神ロフトは4月28日(金)より取扱開始5月中旬以降、PLAZA一部店舗にて取扱開始予定。さらに6月中旬以降にはロフト、PLAZA、@cosmeのバラエティショップにて順次全国発売を予定しております。instagram投稿 : ■ Qoo10Laka公式ページ ■ Laka公式INSTAGRAM 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年04月20日追加されるグリッターは、透明なガラスのような輝きに注目韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より単色のアイシャドウ「モノアイシャドウ」が3月に登場し話題を集めましたが、4月1日(土)にさらに新色が6色登場いたします。全26色となるモノアイシャドウは、好みや気分に応じて自由に選択できるよう、幅広いカラーバリエーションで展開。その人ならではの個性を、より楽しく表現してほしいという想いが込められています。商品情報モノアイシャドウ全26色 ¥1,045(税込み)マットアイシャドウ (1.8g)901 Teddy / 902 Earth / 903 Tulip / 904 Peony / 905 Modernist / 906 Tawny / 907 Ginger / 908 Vanilla / 909 Soap / 910 Fog / 911 Terrapeach / 912 Sandalwood / 913 Cinnamon / 914 Cocoa / 915 Hazel / 916 Bebe / 917 May / 918 Florist / 919 Summer / 920 Cannaグリッターアイシャドウ(1.6g)921 Allure / 922 Snow / 923 Chance / 924 Cliff / 925 Glory / 926 Liberty■柔らかくふんわりとした塗り心地のマットアイシャドウ最も感覚的な色彩の領域で採取した多彩なモノシェードカラーが楽しめます。3月に発売した20色は、重ねるほどに深まるマットシャドウです。柔らかい粒子のパウダーで、カラーを重ねてのせると水彩画のように自然にブレンディングされ、きれいなグラデーションを楽しむことが出来ます。新しさと自然さを感じることができるカラー展開は、実用的でありながら感覚的な陰影を完成。ナチュラルな雰囲気のニュアンスメイクを楽しめるアイシャドウです。instagram投稿 : ■透明なガラスが輝くようなグリッターアイシャドウそして、新たに6色登場する新色は、清爽にキラめくグリッター。高い反射率のスーパートゥインクルフォーミュラは、小さな光でも華やかにきらめきます。動きに応じて光が当たる瞬間、涼しくはじける水面のように輝くので、マットで整えたシンプルなメイクアップに少しのせるだけでも、一気に華やかな印象に仕上げることができます。手軽にコントロールできるテクスチャーと、滑らかな塗り心地は、誰でも簡単にシャインメイクを楽しむことが出来ます。instagram投稿 : ◆ブランド紹介2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。■ Qoo10Laka公式ページ ■ Laka公式ページ ■ Laka公式INSTAGRAM 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年03月31日公式Instagramではイメージ動画を公開し、話題に!韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」の「ジェリーイングヌードグロス」に2月22日、新色が登場しました。「ジェリーイングヌードグロス」は、まるで生まれつきの唇のようなナチュラルなカラーと、弾力あるツヤを与えるリップグロスで、薄く塗り広げても十分な光沢感を演出でき、重たかったりベタつくなどの負担がない魅力的なアイテムです。既存の4色に加え、今回は新たに2色が加わり、カラー構成は全6色となります。2022年11月にローンチした「ジェリーイングヌードグロス」は、ベタつかない透明のオイルが唇に膜を貼り、ゼリーの表面のようなぷるぷるした光沢を叶えてくれます。やわらかい明度/彩度で誕生したナチュラルトーンのヌードカラーは、本来の唇の色と自然に調和し、生き生きとした印象を完成させます。ベタつかない透明色のオイルが唇を包み込み、水光タイプのティントより一層優れた光沢力を実現。しなやかに発色し、柔らかい印象を作ってくれます。新色のチェックポイント✓ フィグリングエレガントな雰囲気を演出するイチジク色のヌードリップ。柔らかく深みのあるブラウンカラーは、ひと塗りでヌーディー感を演出。さらに2〜3回重ねて塗ると深みのある美しさが叶います。✓ エンゼルリング自分の中の天使を目覚めさせるブライトピンクリップ。唇に馴染ませた瞬間、くすみの気になる唇の色を一瞬で明るく澄んだピンクリップに蘇らせます! エンゼルリングで、これまでにない新しい自分を見つけてみてください。Lakaでは、今回の新商品発売と共に「私の中のエンジェルを呼び起こそう」というメッセージを盛り込んだビューティーフィルムを公式Instagramアカウントにて発売日の2月22日に公開。純粋ながらも生命力が感じられる色にリップカラーを変えることで、退屈な日常の中で活気を取り戻すストーリーが盛り込まれています。instagram投稿 : 動画の中では、306 エンゼルリングとラブシルクブラッシュの705 エンゼルを使用。エンゼルカラーを組み合わせて使うと、一層可愛い「エンジェルルック」が完成します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年02月27日発売を記念してQoo10公式ショップにてプレオーダー特典イベントも開催予定!韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より2月8日、健康的な血色を表現できるチーク「ラブシルクブラッシュ」が新たに登場します。愛の感情からインスピレーションを受けたナチュラルカラーと、シルキーな肌ざわりのパウダー。一回のタッチで透き通った豊かな色彩が広がり、なめらかですっきりとしたシルキーな手触りに仕上がります。目立たないほど細かなパールが配合されているので、一層透明感のある血色を表現。肌本来のキメを生かしたしっとりとしたベースメイクとして活躍し、両側の頬をほのかに染めて、優しい印象に仕上げます。パウダータイプのチークですが、独自のパウダー配合技術により粉飛びもしずらく、豊かなカラー感を演出します。◆商品情報ラブシルクブラッシュ全9色 (701 Harico / 702 Fantasy / 703 Icon / 704 Nunnu / 705 Angel / 706 Lover / 707 Sweet /708 Poem / 709 Dolce)■愛猫からインスピレーションを受けるなど、ユーモアのあるカラーネーミングラブシルクブラッシュは「愛らしさ」のテーマのもと、Lakaを作り上げるデザイナーたちが「愛」について考えたときに思い出すイメージがモチーフとなっているため、カラー名にもこだわりが詰まっています。代表的なのは、ブランド創業者の愛猫「ハリ」からインスピレーションを得て生まれた「701 Harico」。猫の愛らしいピンク色の鼻から着想したカラーで、猫の名前の「ハリ」と、「鼻」という意味の韓国語「コ」を組み合わせたというユーモアのあるカラー名にも注目していただければと思います。■愛を感じる心を表現したパッケージカラー名にとどまらず、Lakaのこだわりはパッケージにも見られます。華やかで美しいラブシルクブラッシュのパウダーは、2つが重なると愛を表現するハートの形となる楕円形のパッケージに包まれています。また、ブランド名が刻まれた透明カバーには、心が愛を感じたときに押し寄せてくる感情の波を表現。「人」をコアにしたブランド精神、Lakaのヒューマニスト(Humanist)哲学が盛り込まれたパッケージとなっています。instagram投稿 : ■発売記念のプレオーダー特典も注目公式Qoo10ホームページでは、ラブシルクブラシ発売を記念したプレオーダー特典を実施( 2023年1月31日~2月13日まで)。さらに、先着でチークブラシのプレゼントイベントも開催中。instagram投稿 : ◆ブランド紹介2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。■ Qoo10Laka公式ページ ■ Laka公式ページ ■ Laka公式INSTAGRAM 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年02月07日韓国コスメ「LAKA」が関西初上陸性別にとらわれない“ジェンダーニュートラル”なアイテムを展開する韓国発のコスメブランド「LAKA(ラカ)」が、関西初となるポップアップストアを「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」にオープンする。2020年12月10日(木)から12月16日(水)までの期間限定だ。性別にとらわれないニュートラルコスメ2018年5月に韓国で始動し話題を集める「LAKA」は、性別や肌のトーンにこだわらず、誰もがメイクアップを自然体で楽しめる“ジェンダーニュートラル”をテーマとしたコスメを展開している。無駄をそぎ落としたシンプルなデザインと、男性にも女性にも馴染みやすいカラー展開が特徴だ。日本には今年9月に上陸。ブランド初となるポップアップストアを渋谷で開催し好評を博した。今回は関西への進出として、2回目のポップアップストアが「LUCUA 1100」の3階イベントスペースにて開催される。ここでしか買えない限定セット注目は「LUCUA 1100」でしか販売されない限定セット。4色入りのアイパレット、チーク、シアーリップスティックが入ったフルセットと、単色アイシャドウ、マットリップティントが入ったミニセットだ。いずれも温かみのある「ウォームトーン」と青みを感じさせる「クールトーン」の2つのカラーから選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社アイエヌイーのプレスリリース
2020年12月10日韓国発のジェンダーレスコスメ「ラカ(LAKA)」人気のジャストチーク・ジャストアイパレットに新色が追加。全国のプラザ(PLAZA)にて発売される。ジェンダーレスメイクの「ラカ(LAKA)」「ラカ(LAKA)」は、性別関係なく楽しめる“ジェンダーニュートラルメイクアップブランド”として誕生した韓国のコスメブランド。2019年日本本格上陸すると、1,000円台~ゲットできるコスパのよさと、スタイリッシュなパッケージ、そしてジェンダーレスで楽しめるニュアンスカラーがヒットし、コスメ好きを中心に話題を集めた。そんなラカ(LAKA)の中でも、スター製品といえるのが「ジャストアイパレット」。本国韓国では、2週間で完売するほど注目を集めたアイテムだ。「ジャストアイパレット」新色「ジャストアイパレット」の新色は、ラカ(LAKA)らしいおしゃれなニュアンスカラー。肌なじみのよいベージュ・ブラウンカラーを集めた「02 ライフ」と、ピンクカラーを含んだ「04 オーロラ」の2色。どちらも絶妙な色のコンビネーションで、色を重ねていくとワンランク上のおしゃれな目元を演出してくれる。パレットには、肌なじみのよいカラー2色とキラキラと輝くパール入りの2色をセット。左から順に4色を重ねていくだけで、ニュアンスメイクが完成する。「ジャストチーク」新色「ジャストチーク」は、その人自身の肌色にすっとなじむ万能なパウダーチークだ。肌に溶け込むようになじんで血色感のある頬を演出してくれる。新色は「03 アルーフ」と「04 レディッシュ」。どちらもどんな肌トーンにもマッチするニュートラルカラーで、重ねていくと色の調整も可能だ。汗・皮脂に強く、つけたての美しさを長時間キープしてくれる。【詳細】ラカ ジャストアイパレット 新2色 各2,600円+税ラカ ジャストチーク 新2色 各1,800円+税発売日:2020年6月26日(金)取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)・プラザ(PLAZA)公式オンラインストア※店舗によって取り扱いのない場合有り。
2020年07月06日韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド株式会社I-ne(アイエヌイー)は、正規輸入販売店として、韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「LAKA」から、リップ2種とアイシャドウの新色を2020年2月21日(金)に発売した。同ブランドは、無駄のないデザインと誰にでもマッチするニュートラルカラーにより、性別に関係なく、美しさを追求できるコスメを展開。好みやそのときの感情に合わせて自由に選択し、誰もが自然体でメイクを楽しめる。日本初登場や韓国で新発売された製品も今回発売するリップは、日本初登場となる「スムースマット リップティント」と、韓国で1月に発売されたばかりの「ウォータリーシアー リップスティック」だ。リップティントは、やわらかなジェル状で、内側はしっとりなのに、外側はさらりとしたスムースマットに仕上げてくれる。色は、全10色。販売価格は、各1650円(税抜き)だ。また、リップスティックは、しっとりとした質感で唇につやを与えるリップクリーム要らずのウォータリーリップ。透明感のあるニュートラルカラー全8色で、男女ともに日常的に使用できる。香りの好みにこだわらず使用できる無香料タイプ。さらに今回、人気の「ジャストアイシャドウ」にレッドブラウン系とローズカラー系の新色2色が追加された。肌馴染みがよく、塗りたての発色が続く単色アイシャドウで、汗や皮脂にも強い。販売価格は、各1300円(税抜き)。(画像はプレスリリースより)【参考】※I-neニュースリリース
2020年02月26日韓国初の男女兼用コスメ株式会社I-neは、女性にも男性にもマッチするコスメで人気がある韓国のメイクアップブランド「LAKA」の取り扱いを開始する。今回発売するのは、「ジャストアイパレット」「スムースマットリップスティック」「ジャストアイシャドウ」「ジャストチーク」の4つのアイテム。アイパレットは、2019年9月に発売して2週間で初回販売分が完売するなど人気商品になっている。同社は、日本国内唯一の正規輸入販売店として、2019年12月3日(火)よりオンラインストアにて予約販売の受付を開始。12月13日(金)からは、PLAZAルミネエスト新宿店と渋谷ロフトにて先行販売する。誰でも簡単に使えるシンプルさが人気同製品は、無駄のないデザインとカラーで、誰でも簡単に自然体でメイクを楽しめるシンプルさが人気だ。アイパレットは、ニュートラルカラー2色と輝くミルキーウェイパール2色の組み合わせで、左から順に使うだけでニュアンスメイクが完成する。また、6色から選べる単色アイシャドウは、メイクが上手ではないと感じている人でも使いやすく、何色か組み合わせて重ね付けも楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※I-neプレスリリース
2019年12月13日