女優のエマ・ストーン(31)が、2年以上交際してきたコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で演出と脚本を担うデイヴ・マッカリーと婚約した。エマが婚約指輪を披露している2ショットを、デイヴが自身のインスタグラムに投稿して婚約を発表した。この投稿には、2つのハートが重なった絵文字がシンプルにキャプションとして添えられている。エマが同番組のホストを務めた2016年12月に出会ったと言われている2人は、2017年10月に初めて交際説が浮上。エマは最近、「歳をとるにつれて子供に対する考えが変わったわ。10代の時は『結婚も絶対しないし、子供も絶対持たない』なんて考えていた。でも歳をとるにつれて『本当に結婚もしたいし、本当に子供も欲しいって』って思うようになったの」と、結婚して子供が欲しいと語っていた。また、アンドリュー・ガーフィールドと長年交際していたことも知られるエマは以前、ハリウッドでのキャリアと恋愛の両立について、「キャリアか恋愛のどちらかしか選べないなんて思わないわ。メリル・ストリープは旦那さんとラブラブよ。素晴らしい家族だし、彼女は一流の女優よね。だから両立は可能。優先順位をちゃんとすればね」と話していた。(C)BANG Media International
2019年12月06日ノーマンデー(NO MONDAY)の新作腕時計が、ヒロブ名古屋パルコ店にて先行発売。ノーマンデー人気の「スクエア」型ウォッチノーマンデーの中でも人気の高いスクエアタイプのウォッチ「ATAES」と「オープン ハート(Open Heart)」。文字盤のくり抜き部分からムーブメントが見える「オープン ハート」からは、既存品より一回り大きなモデルが新作として登場する。男女ペアでOKな2サイズ展開にカラーはグレージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラックとどんな服装にもマッチするベーシックカラーでの展開。2サイズのラインナップとなるので、男女ペアで着用したり、大切な人とのお揃いコーディネートを楽しむのもおすすめだ。また、「ATAES」からもベージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラックとシーンを選ばない大人っぽいカラーリングの新モデルがラインナップ。文字盤には特徴的なローマ数字をコンビネーションさせて、遊び心をプラスし、3時の位置にはNO MONDAYのロゴを添えた。他とは違うユニークなデザインウォッチは、シンプルになりがちな冬のコーディネートのアクセントとなってくれそうだ。【詳細】ノーマンデー(NO MONDAY)の新作腕時計発売日:2019年11月22日(土)販売店舗:ヒロブ 名古屋パルコ店<先行発売>・オープン ハート 17,000円+税カラー:グレージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラック・ATAES 14,000円+税カラー:ベージュ×シルバー、ブラック×シルバー、ブラック×ブラック【問い合わせ先】NO MONDAY JAPANTEL:06-6227-8573
2019年11月28日12月13日(金)から29日(日)まで、 有楽町・東京国際フォーラム・ホールCにて上演されるミュージカル、 「サタデー・ナイト・フィーバー」(イギリスプロダクション)にて“ホワイエ DE ディスコ”の開催が決定した。【チケット情報はこちら】1977年に公開されたジョン・トラボルタ主演の不朽の名作映画「サタデー・ナイト・フィーバー」は70年代のディスコブームを牽引した作品。 映画公開40周年を記念してイギリスで作られた同作のミュージカル版では、 ステージがまるでディスコそのものの大フィーバー!そして、 12月から始まる待望の日本公演では開演前のホワイエに出張DJが登場し、 ステージのみならず会場全体を盛り上げる。11月20日にオープンしたばかりの”オトナの為の新名所”「URACORI (銀座裏コリドー)に軒を構える銀座club GHQのGINZA DISCO NIGHTから出張DJが、 東京国際フォーラム・ホールCのホワイエに登場する。出張DJは、 年間のDJ出演日数は実に300日を越える東京DISCOシーンのアイコン、 DJ BABY。限定4公演で年代、 ジャンルを越えた豊富なバリエーションを巧みに使い分け、 MCパフォーマンスをまじえたクイックリーなDJプレイで、お客様を開演前から「サタデー・ナイト・フィーバー」の世界に誘う。DJ BABY出張公演(4公演限定)*DISCO TIME(18:30-19:00)12/13(金)19:00開演、12/18(水)19:00開演、12/20(金)19:00開演、12/24(火)19:00開演また、 同公演では映画「サタデー・ナイト・フィーバー」で主役のトニー(ジョン・トラボルタ)がディスコでいつも頼んでいたカクテル“セブン・セブン(アメリカのウイスキー「 セブンクラウン」を7up(セブンアップ)で割ったもの)”の販売も決定。 ホワイエのカフェカウンターにて販売される。チケットはぴあにて発売中。
2019年11月27日12月13日(金)~29日(日)、東京国際フォーラムにて来日公演を迎えるミュージカル『サタデー・ナイト・フィーバー』のプレスイベントが、11月6日(水)、銀座にある都内最大級クラブ「CLUB DIANA」にて開催された。【チケット情報はこちら】この日、集まったのは、一般公募から選ばれた「盛り上げ隊」。作品のファン約100名とあって、皆、赤や紫のドレスを始め、水玉ワンピースや花柄パンタロンなど70年代のディスコファッションを身につけてフロアを熱気に包んだ。さらに公式サポーターのDJ KOOとアンミカも登場。深紅のスーツとスパンコールのミニドレスに身を包んで登壇し、映画公開当時1977年の思い出話に花を咲かせた。さらにミュージカルの主演を務めるリチャード・ウィンザーも登場し、自ら作品に登場するダンスの振り付けをレクチャー。DJ KOOがDJブースに入り、テーマ曲「サタデー・ナイト・フィーバー」をかけると、皆の想いが70年代にタイムトリップ。リチャードは全身から汗をほとばしらせながらキレキレのディスコダンスを披露し、アンミカや盛り上げ隊も一斉にフィーバー!13歳の少年からMCのフジテレビアナウンサー・軽部真一まで熱いダンスに酔いしれた。ちなみに、この贅沢なディスコタイムは今後も実施。ミュージカル開催中、カーテンコールと共に誰もが参加できる。最後に3人は公演に向けた思いを語った。「ディスコは元気がみなぎる場であり、出会いの場。それを再現するミュージカルを観て、皆さんにも思いきり笑顔になっていただきたいです。僕も20歳になった娘と一緒に観ようと思います」(DJ KOO)「ミュージカルでは、ダンスではなく、若者の葛藤や人生の機微、成長なども描かれているそうなので、深い物語も楽しみにしています。皆さんにも家族や友達などメンバーを変えて何度も楽しんでいただきたいです」(アンミカ)「イギリス公演を終え、キャスト全員、日本に来るのを楽しみにしています。人生に対するエネルギー、若者たちが悩みをどう解消していくのかを、ぜひ楽しんで欲しいです」(リチャード・ウィンザー)公演は、12月13日(金)~29日(日)、東京国際フォーラムにて上演。チケットは販売中。取材・文:浅水美保
2019年11月08日今年の12月に初来日するミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のプレスイベントの開催が決定。ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のチケット情報ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」は、1977年公開ジョン・トラボルタ主演の不朽の名作映画を2018年にビル・ケンライト演出、ビル・ディーマー振付で舞台化。誰もが抱えた行き場のない青春のエネルギー、そして胸を熱くするディスコミュージック、エネルギッシュな振付で現代に訴えかける作品となっている。主演は、「白鳥の湖」をはじめとする数々のマシュー・ボーン作品の主役で成功を収めたリチャード・ウィンザーが務め、ダンスフロアの上方で歌う、ビー・ジーズのギブ三兄弟役のシンガーの歌に合わせ、圧巻のダンスを繰り広げる。この度、ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のイギリスツアーを終えたばかりのリチャード・ウィンザーが緊急来日するという。プレスイベントでは、公式サポーターのDJ KOOとアン ミカの「サタデー・ナイト・フィーバー」トークショーと リチャード・ウィンザーと一緒に踊るDISCOタイムが行われる予定。一緒にフィーバーしてくれる、盛り上げ隊を募集する。公演のチケットもぴあにて好評発売中。<プレスイベント開催概要>日時: 2019年11月6日(水) 15:00~(予定) *集合時間は13:00場所: 都内某所(当選された方のみにお知らせします)登壇者(予定):ミュージカル主演(トニー役):リチャード・ウィンザー公式サポーター:DJ KOO、アン ミカ募集人数:50名様参加条件:・ノリよく踊っていただける男女(映画公開当時、ジョン・トラボルタに憧れ、ディスコでガンガン踊っていた男性諸君!是非ご応募ください。)・出来るだけ、サタデーナイトフィーバーを意識した服装でいらっしゃることができる方。例:男性パンツにシャツ、女性:カラフルなワンピース受付期間:10月29日(火)12:00~10月31日(木)18:00 (当選発表11月1日(金))申し込み先→※応募の際のご注意は上記ページにて必ずご確認ください。お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799(平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)
2019年10月29日12月13日(金)から29日(日)まで、東京・国際フォーラム・ホールCにて上演される新演出版ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」(イギリスプロダクション)来日公演。同公演のヒロイン・ステファニー役が決定した。【チケット情報はこちら】ステファニー役を務めるのは、2017年に東急シアターオーブで上演された『雨に歌えば』リナ役の熱演で好評を博したオリヴィア・ファインズ。そのほか、ダンスフロアの上方で歌う、ビー・ジーズのギブ三兄弟役を含め、全23名のキャストが決定している。トニー役を演じるリチャード・ウィンザーは、マシュー・ボーンの「白鳥の湖」をはじめ「シザー・ハンズ」「ドリアン・グレイ」「くるみ割り人形」など来日は6回を数え、日本でもファンが多い。リチャードは、今回のミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」のプロモーションで11月上旬に来日を予定している。映画「サタデー・ナイト・フィーバー」の公開40周年を記念して2018年にイギリスで立ち上がったミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」。同公演は演出家のビル・ケンライトがリチャード・ウィンザーありきでスタートしたプロジェクト。新演出の初期段階からリチャード本人もプロジェクトに関わり、トニーの苦悩を描いた後半のソロ・ダンスでは、振付のビル・ディーマーいわくリチャードのアイディアが多く取り入れられている。チケットは発売中。
2019年10月18日12月13日(金)から29日(日)に東京国際フォーラム・ホールCにて上演する、新演出版ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」(イギリスプロダクション) 来日公演の公式サポーターにDJ KOOとアン ミカが決定した。世界的ディスコブームを牽引した、ジョン・トラボルタ主演映画「サタデー・ナイト・フィーバー」が公開された頃(アメリカ1977年、日本1978年公開)ディスコDJとしてデビューし、ディスコ全盛時代の象徴とも言えるレジェンドで、現在も第一線で活躍中のDJ KOOと、舞台鑑賞が趣味で、好きな作品は何度も観るというトップモデルのアン ミカ が、ミュージカル『サタデー・ナイト・フィーバー』を全力で盛り上げる。今回の来日公演の見どころをDJ KOOは「フロアの上方でビージーズに負けないくらいの3人のシンガーがビージーズの数々のヒット曲を歌います。舞台の床は、映画公開後に世界中で流行ったカラフルに光るフロア。40年前のディスコの感覚を十分に味わえると思う。映画で散々見てきたシーンを、ライブで立体的に観られるのが楽しみですし、本物のダンサーが繰り広げるダンスシーン、高いジャンプや空中技も見どころ。舞台やコンサートはステージに立っている人が基本主役ですが、ディスコは踊っている人全てが主役。なので、カーテンコールでは、会場全体が一つになって皆で踊れたら素敵。You should be dancing!」と語った。アンミカは「注目しているのは、ジョン・トラボルタが演じたトニー役のリチャード・ウィンザー。マシュー・ボーンの『白鳥の湖』や『シザーハンズ』など多くの作品で主演し、世界的に活躍されているダンサーなので踊りが素晴らしいのはもちろんですが、俳優としての演技力も抜群ですし、野性味溢れる目と色気。トニー役にぴったり。何度も観ている映画ですが、今回は生ものですから、何度も観に行きたい。旦那様とも行きたいですし、女友達とお洒落してワイワイ楽しみたいと思います!」と期待を寄せる。1977年公開ジョン・トラボルタ主演の不朽の名作を2018年にビル・ケンライト演出、ビル・ディーマー振付で舞台化したミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」。誰もが抱えた行き場のない青春のエネルギー、そして胸を熱くするディスコミュージック、エネルギッシュな振付で現代に訴えかける。チケットの一般発売は10月5日(土) 午前10時より開始。前日まで先行販売中。
2019年10月02日野草の力でエイジングケア松山油脂は9月12日、野草でつくったスキンケアブランド“北麓草水(ほくろくそうすい)”から「北麓草水ブライトオイルエッセンス」を新発売する。“北麓草水”は富士北麓の伏流水や、野草に着目したスキンケアブランド。野草の力を引き出し、日本の美の真髄を表現する美容アイテムを開発している。今回、“北麓草水”ブランドから新たに登場した「北麓草水ブライトオイルエッセンス」は、エイジングケアのためのオイル美容液である。植物の恵みを詰め込んだ贅沢なオイル美容液北麓草水ブライトオイルエッセンス」はコメ胚芽油やスクワラン、ローズヒップ油、月見草油などの栄養豊富な植物油に、アマチャヅルやユズ果皮を浸透させた浸草油をベースにつくられている。植物の恵みを詰め込んだ贅沢なオイル美容液。数滴をなじませるだけで、肌の潤いに欠かせない細胞間脂質を整え、バリア機能を保ち、ハリと弾力のある肌へと導いてくれる。べたつかずサラッとしたテクスチュアで、すっと肌になじみ角質層へと浸透。香り成分としてノバラ精油、クロモジ精油、マジョラム精油をブレンド。肌だけでなく心も癒す、深みのある香りも特徴だ。紫外線や乾燥などのストレスにさらされる肌を優しく潤す「北麓草水ブライトオイルエッセンス」が、肌の衰えを感じ始めた女性の悩みに応えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※松山油脂株式会社のプレスリリース※北麓草水のWebサイト
2019年09月05日美容成分パワーアップ!リニューアル販売開始化粧品の企画・開発・製造・販売、エステティックサロンの経営・美容技術の開発事業などを展開するラ・シンシア株式会社は、睡眠中のターンオーバーに着目した『ラシンシア ナイトエッセンスパック』を9月2日にリニューアル発売した。『ナイトエッセンスパック』は、睡眠中に使用するスキンケアアイテムであり、就寝前に塗るだけの簡単な液状パックである。EGF(上皮成長因子)、コラーゲン、ビタミンなど、アンチエイジングや美肌作りに必要な22種類の美容成分を配合。眠っている間に美容成分が肌をラッピングし、健康で生き生きとした肌に導いてくれる。睡眠中のパックで肌悩みを解決エイジングケアに重要な成長ホルモンは、年齢をかさねるとともに減少する。『ナイトエッセンスパック』では、エイジングケアの注目成分であるEGFが肌本来のターンオーバーの正常化を促す。『ナイトエッセンスパック』には、2種類のコラーゲン(海洋性コラーゲン・加水分解コラーゲン)を配合しており、肌のハリと艶をアップさせる。肌の透明感をあげる2種類のビタミンCも配合している。肌にやさしいストレスフリー処方であり、合成着色料・香料・鉱物油・シリコンオイル・パラベンを配合していない。1回使い切りタイプで、ポーションカップ1個につき1.2ml入っている。税抜き価格は、1箱15個入りで4,000円。同社のオンラインショップの他、エステティックサロンで取り扱う。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース※ナイトエッセンスパックラシンシア公式通販サイト
2019年09月03日「てんしばナイトヨガ」で気軽にヨガ体験天王寺公園エントランスエリア「てんしば」では、8月の毎週水曜日及び土曜日に、スペシャルヨガイベント「てんしばナイトヨガ」を開催しています。時間は各回19:00から20:00まで。参加費は無料で、誰でも気軽に参加可能です。大阪府後援の健康推進イベント同イベントを主催するのは、全国420店舗以上のホットヨガスタジオを運営する株式会社LAVA International。LAVAのトップインストラクターによる特別プログラムを、夏の夜風を感じながら体験できます。小さな子どもからお年寄りまで、気軽に参加できるシンプルな動きが中心なので、ヨガ初心者の人でも安心です。また同イベントは、大阪府が健康推進活動の一環として運用するアプリ「アスマイル」と連携していて、参加者にはポイントが付与されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※LAVA Internationalのプレスリリース※イベント公式サイト
2019年08月10日ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」の来日公演が、2019年12月13日(金)から29日(日)まで東京国際フォーラム・ホールCにて開催される。『サタデー・ナイト・フィーバー』は、1977年製作のアメリカ映画。主演を務めたジョン・トラボルタの出世作だ。主人公であるトニーが、唯一の生きがいであるダンスを武器に、厳しい現実から成功への道へ走り出すストーリーとなっている。本作のサウンドトラックは、全米アルバムチャート24週連続第1位に輝き、全世界での売り上げが4,000万枚にも及ぶ。また、1978年度グラミー賞最優秀アルバム賞をはじめ、数々の記録を打ち立てた映画サウンドトラック盤の金字塔として今なお語り継がれている。新たな演出で贈る今回の来日公演では、カラフルなライトに彩られたダンスフロアで、ボーカルグループ「ビージーズ」の名曲「ナイト・フィーバー」や「ステイン・アライブ」などを3人のシンガーが歌うライブ・ステージ・スタイルで展開。主演には、マシュー・ボーン版の「白鳥の湖」「シザーハンズ」で主演を務めたリチャード・ウィンザー。ヒロイン・ステファニー役は、2017年に東急シアターオーブで上演された「雨に歌えば」でリナ役を演じたオリヴィア・ファインズが演じる。出演者全員でステップを揃えるディスコ・ダンスや気品漂うデュエットなど、豊富なダンス・ボキャブラリーと抜群の演技力で圧巻のパフォーマンスを繰り広げる。【詳細】ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」公演日時:2019年12月13日(金)~29日(日) 全22 回会場:東京国際フォーラム・ホール C※上演時間:約2時間30分予定(休憩20分含む)。開場は各開演時間の30分前。住所:東京都千代田区丸の内3丁目5-1チケット料金(全席指定):S席 13,000円(税込)、A席 9,000円(税込)、B席 6,000円(税込)、U25当日引換券 5,000円(税込)チケット一般発売日:2019年10月5日(土) 10:00~※U25当日引換券は、就学児~24歳まで対象。公演日当日に当日券と年齢のわかる身分証を提示の上、座席指定券に引き換え。※未就学児入場不可。チケットは1人1枚必要。※やむを得ない事情により、出演者が変更になる場合あり。公演中止の場合を除き、チケットの変更及び払い戻しはなし。【問い合わせ先】キョードー東京TEL:0570-550-799(平日 11:00~18:00/土日祝 10:00~18:00)
2019年08月08日新演出版ミュージカル『サタデー・ナイト・フィーバー』(イギリスプロダクション) の来日公演が決定。12月13日(金)から29日(日)まで、東京・国際フォーラム・ホールCにて上演する。【チケット情報はこちら】1977年公開されたジョン・トラボルタ主演の不朽の名作を、2018年にビル・ケンライト演出、ビル・ディーマー振付で舞台化。誰もが抱えた行き場のない青春のエネルギー、そして胸を熱くするディスコミュージック、エネルギッシュな振付で現代に訴えかける。主人公トニー役を演じるのは、マシュー・ボーン版『白鳥の湖』や『シザーハンズ』の主演で日本にもファンが多い、リチャード・ウィンザー。チケットぴあでは、本日8月2日(金)昼12時よりチケット最速先行を受付。
2019年08月02日プールや海は出会いを求める男女に大人気ですが、その中でも夜間でも営業しているナイトプールは交際相手がほしい方に特におすすめのスポット。友達と楽しくプールで遊んだりお酒を飲んだりしながら気軽に男性と知り合えるのが人気の理由です。そんなナイトプールで理想の男性を見つける方法についてご紹介します。ナイトプールで出会いを探すならここナイトプールは若い男女の間で流行りのレジャースポットなので、同年代の理想の男性を見つけるには絶好の場所です。海ともバーとも違う独特のロマンチックな雰囲気を持っているのがナイトプールの魅力。開催している場所によって出会うことができる男性は異なりますが、高級ホテルで開催されるナイトプールは出会いを求める女性に特に人気があります。高級ホテルならではの落ち着いた雰囲気の中で素敵な男性を見つけることができますよ。イベントで盛り上がって仲良くなろうナイトプールを営業している施設の中でも、男性と出会いやすい場所とそうでない場所があります。男性と知り合いになりやすいのは、泳ぐ以外にさまざまなイベントを楽しむことができるプールです。DJを呼んでトークショーやライブが開催されているナイトプールもあり、こうしたイベントは楽しいだけでなく出会いの場所としても最適です。イベントに積極的に参加して来場している男性と一緒に盛り上がることで、自然に仲良くなることができますよ。写真をきっかけに声をかけてみてナイトプールは写真撮影をするのに最適な”インスタ映え”する場所が多いのも人気の理由です。見栄えのする水着写真を撮ることができるので、インターネットに掲載する写真を撮影するためにプールに行く男女は多いのです。そんな写真撮影もナイトプールで男性と出会うための一つのきっかけになりますよ。ナイトプールで見つけた気になる男性に写真撮影を依頼することで、気軽に理想の男性に話しかけることができます。
2019年07月20日姫路城は、幻想のナイトウォーク「姫路城ナイトファンタジア・おとぎ幻影伝」を2019年11月9日(土)から30日(土)まで開催する。1993年、奈良の法隆寺とともに、日本初の世界文化遺産となった国宝・姫路城。シラサギが羽を広げたような姿から“白鷺城”の愛称で親しまれ、1609年に建築されて以後、その優美な美しさを400年にわたって残している。そんな姫路城の秋の風物詩であるのが、城内を舞台に繰り広げられる夜間の展示・演出イベント。「姫路城ナイトファンタジア・おとぎ幻影伝」では、姫路城や周辺地域に古くから伝わる伝説やおとぎ話を題材に、映像とイルミネーションによる幻想のナイトウォークを繰り広げる。また今回は、開催場所を拡大。二の丸、お菊井戸、備前丸、三国堀など雄大な天守の借景を活かし、浮世絵や和柄模様など日本の伝統要素を盛り込んだ演出を用意。ミストプロジェクションや、半透明な布に映像を投影するシースループロジェクションなど、多彩な映像で姫路城を幻想世界で包み込む。【詳細】姫路城ナイトファンタジア おとぎ幻影伝期間:2019年11月9日(土)~30日(土)開催場所:姫路城 二の丸・お菊井戸・備前丸・三国堀住所:兵庫県姫路市本町68時間:18:00~21:00(入城20:00まで)料金:大人 1,500円、小人 500円(小学生以上 高校生以下)※金・土・日などの多客日には、一部内容を変更して実施する場合あり。※イベント内容は、予告なく変更中止する場合があり。※使用している画像はイメージ。
2019年07月19日先行販売をオンラインショップでスタート沖縄発スキンケアブランドを展開する株式会社コーカスは、エッセンスハンドクリームシリーズの新商品として、『エッセンスハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)』を7月9日(火)からオンラインショップで先行販売を開始した。『エッセンスハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)』は、これまでのハンドクリームの美容成分に“美容の王妃”とされる高品質プラセンタを追加した。セラミドを含む保湿性の高い美容成分がバリア機能をサポートし、 プラセンタの美肌効果とアンチエイジング効果により、キメの整った潤いあふれる肌に導いてくれる。香りは、沖縄を代表する優雅で甘美な「さんぴん(ジャスミン)」であり、気品の中にも懐かしさを感じる香りに仕上がった。「さんぴん」の香りを表現するために約2年の歳月を費やして完成したハンドクリームである。ミニハンドクリームを1本プレゼントする特典もオンラインショップでは、新商品の発売を記念して、期間限定特別価格キャンペーンを実施し、『エッセンスハンドクリーム』を特別価格で販売する。『エッセンスハンドクリーム(45g)』は、通常価格2,180円のところ、新発売記念価格1,980円で販売する。また、25g入りのミニタイプは、通常価格1,750円のところ、1,550円で販売する。さらに、税抜き8,000円以上の購入者全員に『エッセンスハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)』のミニタイプ(25g)を1本プレゼントする。キャンペーン期間は、7月18日(木)18時まで。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社コーカス※先行販売 ロイヤルジャスミンの香りのエッセンスハンドクリームが登場!SuiSavon 首里石鹸
2019年07月10日「ランタンナイト」が、2019年7月20日(土)から9月8日(日)まで横浜ベイクォーターにて開催される。「ランタンナイト」は、旅行先として人気を集めるベトナムの古都・ホイアンのランタン祭りをイメージしたライトアップイベント。「夕暮れとともにはじまる、真夏の夜のイルミネーション。」をテーマに、横浜ベイクォーターの屋上庭園「ベイガーデン」を色鮮やかなランタンで彩る。会場には、左右・天井・背後びっしりと敷き詰めた「ランタンウォール」を設置。異国情緒漂うリゾートの様な空間で、写真を撮ったり館内でテイクアウトしたメニューを楽しんだり、夜風に吹かれながらゆったりとした時間を過ごしてみては。【詳細】ランタンナイト開催期間:2019年7月20日(土)~9月8日(日)場所:横浜ベイクォーター6階 屋上庭園「ベイガーデン」住所:横浜市神奈川区金港町1-10点灯時間:17:00~22:00(ベイガーデンは10:00~入場可)入場料:無料※雨天開催、荒天中止(会場閉鎖)【問い合わせ先】横浜ベイクォーターTEL:045-577-8123
2019年07月01日フォトジェニックなかわいい写真を取りたい女子たちに人気のナイトプール。東京タワーを望む絶景が魅力の「東京プリンスホテル」では、2019年もファッション誌「CanCam」がプロデュースする「CanCamナイトプール」が、7月6日(土)より開催されます。“インスタ映え”から“動画映え”に進化したナイトプール2018年は“ピンクディスコ”をテーマにピンクジェニックなオブジェに彩られた「CanCamナイトプール」。ライトアップされたゆめかわ空間を楽しもうと約2万人が訪れました。2019年のテーマは“ムビジェニ”です。おしゃれなイルミネーションや動くネオンサインなど、流行りの動画投稿アプリに“映える”で多数登場し、インスタ映えから動画映えのスポットへと生まれ変わります。2018年開催の様子動画撮影を楽しめるフォトスポット登場ネオンカラーの並木道&ミラーボールまるでおとぎ話の世界んい迷い込んだかのようなネオンカラーに輝く並木道の先には、ミラーボールが輝くメインフォトスポットが。「CanCamナイトプール」ロゴネオンサイン毎年定番のロゴサインが光るフォトスポット。さまざな色にライトアップされ、まるで打ち上げ花火のような美しさです。カラフルな影が連動する動画撮影スポットブースの真ん中に立つと、色とりどりの影が出現。体の動きに連動して影が動くため、オリジナリティ溢れるムービーを撮影できますよ。「CanCamナイトプール」名物!ビッグフロート紹介ついついSNSでシェアしたくなるかわいい「ビッグフロート」が、今年も豊富にラインナップ。行列ができるほど人気の「シェルフロート」をはじめ、冷たいアイスクリームをイメージした夏にぴったりな「アイスフロート」など、写真や動画に“映える”最新フロートが大量投入されますよ。■シェルフロート■アイスフロート■王冠フロート※画像はイメージです「CanCamナイトプール 2019」概要イベント名「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」開催期間2019年7月6日(土)~9月16日(月・祝)時間18:00~21:00(最終入場 20:30)場所東京プリンスホテル GARDEN POOL入場制限18才以下の方は入場できません。入場料金女性:4,320円(税込)/男性:6,480円(税込)ホテル宿泊者:2,000円(税込)お得な割引情報【7月】■オープン記念割引(※女性限定)対象日:2019年7月6日(土)~12日(金)の7日間価格:2,700円(税込)■カップル割引対象日:2019年7月13日(土)~31日(水)※休日も実施価格:9,720円(税込)■平日団体割引(※女性限定)対象日:2019年7月16日(火)~19日(金)、22日(月)~26日(金)、29日(月)~31日(水)価格:トリプル:11,340円(税込)/カルテット:12,960円(税込)【9月】■カップル割引対象日:2019年9月1日(日)~16日(月・祝)※休日も実施価格:9,720円(税込)チケット販売販売期間:2019年6月20日(木)10:00~9月16日(月・祝)20:00イベント情報イベント名:CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool 2019催行期間:2019年07月06日 〜 2019年09月16日住所:東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル電話番号:03-3432-1111
2019年06月30日東京・ホテルニューオータニのナイトプールが2019年7月6日(土)から9月8日(日)までの期間限定でオープンする。ホテルニューオータニのナイトプールの会場となるのは、400年の歴史を誇る1万坪の日本庭園の新緑と、開放的な空に囲まれた、施設内のガーデンプール。アッパーデッキにはラグジュアリーなプライベートスペースも設け、ライトアップと共に都会の喧騒から解き放たれた非日常な空間を提供する。2019年には、新たなプライベートシート「ワレア(WALEA)」が登場。屋根付き2名掛けのソファシートで、夜風に当たりながら心地よい時間を過ごすことが可能だ。また、プール2階のデッキテラスには、水着のまま利用できるプールサイドダイニング「アウトリガー」がオープン。ホテル館内のレストラン「SATSUKI」の新作メニューのほか、プール全体を一望できるロングバーカウンターからは、ホテルバーテンダーによる本格カクテルを楽しむことが出来る。なお、ガーデンプールは、同期間中の日中9時から19時も営業。たっぷりの日差しを浴びながら夏の思い出を作るのもおすすめだ。【詳細】ホテルニューオータニ ナイトプール&ガーデンプールオープン期間:2019年7月6日(土)~9月8日(日)会場:ホテルニューオータニ内ガーデンプール住所:東京都千代田区紀尾井町4-1■ナイトプールオープン時間:18:00~22:00(最終入場21:00)料金:・平日ホテル宿泊者 大人 2,000円/子供 1,000円、外来者 大人 10,000円/子供 8,000円・土日祝ホテル宿泊者 大人 2,000円/子供 1,000円、外来者 大人 12,000円/子供 10,000円・プライムシート「ワレア」(1日限定2組)1棟 70,000円■ガーデンプールオープン時間:9:00~19:00料金:・平日ホテル宿泊者 大人 2,000円/子供 1,000円、外来者 大人 20,000円/子供 8,000円・土日祝ホテル宿泊者 大人 2,000円/子供 1,000円、外来者 大人 25,000円/子供 10,000円・プライムシート「ワレア」(1日限定2組)1棟 70,000円・ラグジュアリープライベートコテージ「スーパーカバナ」(1日限定1組)1棟 120,000円・プレミアムシート ルアーナ(1日限定12席)大人 1名 20,000円【予約・問い合わせ先】ホテルニューオータニTEL:03-3265-1111
2019年06月24日スウィートブーケの香りを数量限定で発売2019年9月1日(日)、株式会社ヤマサキは、同社が展開する海藻コスメブランド『ラサーナ』から、「海藻 ヘア エッセンス しっとり スウィートブーケの香り」を数量限定で発売する。このスウィートブーケの香りは、ブランド誕生40周年を記念して、ワンランク上の洗練された香りを届けたいという願いから開発された。フローラルな華やかな香りの中に、まるで香水をつけたような爽やかな上品さのある香りが特長だ。海藻エキスと美髪成分のみを使用し、毛先まで潤す「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス」は、海藻のエキスと美髪成分が配合されており、髪の傷んだ部分を集中補修してくれるオイルタイプのトリートメントだ。水を一切加えず、美髪成分のみを使用した濃密処方が採用されていて、髪の内部に潤いと美髪成分をしっかり浸透させる。この度発売される限定品にも、フランス・ブルターニュ産の海藻のエキス、ナタネやローヤルゼリーなどの美髪成分が配合されており、ダメージヘアを集中補修し、毛先までしっとりとまとまる髪に仕上げてくれる。さらに、ドライヤーなどの熱ダメージからも髪を守る役割も果たすため、毛先までツヤのある髪に導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤマサキのニュースリリース
2019年06月14日『VOGUE JAPAN』が主催するファッションイベント「ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト 2019(VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019)」(以下、FNO)が開催される。2019年9月14日(土)に東京で開催されるのを皮切りに、神戸、名古屋、大阪にて開催される。東京・神戸・名古屋・大阪の4都市開催2009年にアメリカ版『VOGUE』編集長アナ・ウィンターの呼びかけで始まったFNOは、「ファッション業界の活性化」を目的として『VOGUE』を発行する国が各地で主催する世界最大級のショッピング・イベント。日本でも同年に東京でスタートし、地域一帯で盛り上がる“ファッションの祭典”として毎年成長を続け、2018年からは4都市での開催が実現した。2019年は“ファッションがもたらす歓びと豊かさを伝える”というコンセプトをより一層強めるとともに、東京会場では「ファッションxサステナビリティ」にも着目。ファッションを通じた環境に対する取り組みにもフォーカスする。FNO期間中は、各ショップの様々な独自企画を楽しめる他、スペシャルゲストによるセレモニーや、チャリティ企画も実施される。東京会場9月14日(土)開催の東京会場では、ズッカ(ZUCCa)がパパブブレ(PAPABUBBLE)とのコラボレートキャンディをカバン ド ズッカ 南青山店、ラフォーレ原宿店にて数量限定で配布する。また、ジャン-シャルル・ロシューでは「フレッシュマンゴーのフルーツタブレット」が限定発売される。【詳細】ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト 2019■東京日程:2019年9月14日(土)場所:表参道・青山・原宿エリア■神戸日程:2019年10月19日(土)場所:大丸神戸店・旧居留地エリア■名古屋日程:2019年10月26日(土)場所:松坂屋名古屋店・周辺エリア■大阪日程:2019年11月16日(土)、17日(日)場所:阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪
2019年05月26日中国料理のデザートとして欠かせない「杏仁豆腐」。さわやかな風味とつるんとした食感で、幅広い年齢層に人気がありますよね。杏仁豆腐の独特の風味は、薬膳効果もある杏仁霜(きょうにんそう)という粉が使われているのですが、似たような香りをもつアーモンドエッセンスで、手軽に作ることができるんです。イチゴの甘酸っぱいソースとの相性も抜群。見た目も華やかなので、お祝いのときなどにもおすすめです。■杏仁風ミルクプリン調理時間 1時間10分 1人分 168kcalレシピ製作:フードコーディネーター 山下和美<材料 2人分><イチゴソース> イチゴ 6~8個 砂糖 小さじ2牛乳 300ml砂糖 大さじ1.5粉ゼラチン 小さじ2 水 大さじ2アーモンドエッセンス 7~8滴<下準備>・粉ゼラチンは水に振り入れて、ふやかす。<作り方>1、小鍋に牛乳と砂糖を入れて中火にかける。沸騰したら火を止め、粉ゼラチンを加えて溶かす。粗熱が取れたらアーモンドエッセンスを加えて混ぜ、器に流し入れて冷蔵庫で1時間以上冷やす。2、冷やしている間に<イチゴソース>を作る。イチゴはヘタを取り、水でサッと洗い、水気をきって縦4等分に切る。ボウルに入れ、砂糖をまぶして冷蔵庫でねかす。3、(1)に<イチゴソース>をかける。杏仁霜とは、杏(アンズ)の種の中にある仁(ジン)を粉末状にしたもの。現在は輸入食品を扱う店などで購入できるので、食べ比べてみても楽しいですね。
2019年04月17日「六本木アートナイト2019」が、2019年5月25日(土)から5月26日(日)まで、六本木ヒルズなどで開催される。「六本木アートナイト」は、六本木エリアで横断的にインスタレーションやパフォーマンスなどを展開する、一夜限りのアートの祭典。2019年は「夜の旅、昼の夢」をテーマに、世界各地から集まった約50点のインスタレーションやパフォーマンス、映像、音楽などが披露される。バルーン彫刻《フルーツ・ツリー》メインプログラム・アーティストには、10回目にして初の外国人アーティスト チェ・ジョンファを迎え、六本木ヒルズアリーナ、東京ミッドタウン、国立新美術館をつなぐインスタレーション作品を展示。チェ・ジョンファといえば、平昌2018パラリンピック冬季競技大会で開会式・閉会式のアートディレクターを務めた韓国を代表する現代アーティスト。六本木ヒルズアリーナには、果物や野菜のカラフルなバルーン彫刻《フルーツ・ツリー》が飾られる。巨大なレッドボールが街中に出没また「六本木アートナイト2019」の開催に先駆けたアートプログラム「プレプログラム」として、「レッド ボール プロジェクト(Red Ball Project)」も実施予定。アメリカ出身のアーティスト カート・パーシキーが立ち上げ、これまでに世界30都市で行われたプログラムが、日本初上陸となる。なお「六本木アートナイト2019」のメインビジュアルは、グラフィックやモーショングラフィックを中心に多彩な領域で活躍するグルーヴィジョンズ(groovisions)が手掛けている。展示に関する詳細は、今後随時発表される予定だ。【詳細】「六本木アートナイト2019」日時:2019年5月25日(土)10:00〜5月26日(日)18:00※「六本木アートナイト2019」の開催に先駆けて展示、設置するアートプログラム「プレプログラム」を実施予定。開催場所:六本木ヒルズ、森美術館、東京ミッドタウン、サントリー美術館、21_21 DESIGN SIGHT、国立新美術館、六本木商店街、その他六本木地区の協力施設や公共スペース入場料:無料(但し、一部のプログラム及び美術館企画は有料)
2019年03月22日バレンタインデーが終わったその後は、やはりホワイトデーの“お返し”が気になるもの。でも、きっとモノ自体よりも、彼の心を知りたいというのが本音のところかもしれませんね。彼はあなたに対して、一体どういう気持ちなのでしょう。そこで今回は、ホワイトデーのお返しから「彼の脈あり度がわかる診断テスト」をご紹介いたします。Q.今日はホワイトデー! あなたは彼からお返しをもらいました。さて、それは次のうちどれでしょう?彼がどんなものをお返ししてくれそうか想像してみてください。A:少し高価なお菓子B:ボディケア用品C:ハンカチなどの小物D:食事をおごるあなたはどれを選びました?それでは、結果を見てみましょう!【診断できること】「彼の脈あり度」深層心理において “ホワイトデーのお返し”は、彼自身があなたに対してどれだけ好意を抱いているかが反映されやすいもの。もちろんセンスの問題もあるかもしれませんが、判断材料は「身体に接するものか否か」と「消費するとなくなるかどうか」です。そこに彼の気持ちの強さが見えてくるのです。■ A「少し高価なお菓子」を選んだあなた……彼の脈あり度は20%もしかすると、あなたは彼からちょっと“接しにくい”と思われているかもしれません。本当は明るくて話しかけやすい性格なのに、彼を目の前にすると恥ずかしがってはいませんか?あなたが緊張していると、彼にもそれが伝わってしまいますよ。もう少しリラックスして、あなたの魅力が彼に伝わるよう努力しましょう。まずは笑顔の練習からスタート。毎朝鏡の前でニコッと練習していれば、彼もあなたに接しやすくなるはずです。■ B「ボディケア用品」を選んだあなた……彼の脈あり度は95%あなたは、まさに彼の“大本命”だと言えるでしょう。彼はあなたに自分のことをよく知ってもらいたいという気持ちが強く、実はもう脈ありサインを何度も送っているかも。もしかしたら、それにあなたが気づいていないだけなのかも。逃さないように注意深く観察してみて。恋の始まりはほとんど“勘違い”からスタートすると言われます。「彼は私に気がある」くらいのうぬぼれも多少は必要だと言えます。■ C「ハンカチなどの小物」を選んだあなた……彼の脈あり度は70%あなたは彼から、一緒にいると“なごめる存在”だと思われているようです。あなた自身が持つふんわりした癒し系の雰囲気が、彼の心をほぐしているのでしょう。彼はあなたに恋愛感情も持っているようですが、「好きだ」と伝えるのは少し恥ずかしいみたい。彼がもう少し自分からアクションを起こしやすいように、ムードを大切にしましょう。なるべく二人きりになれる機会をつくってみるといいでしょう。■ D「食事をおごる」を選んだあなた……彼の脈あり度は45%あなたは、彼から“妹のような存在”だと思われているようです。とても親しみやすい存在である反面、恋愛対象とするには少しパンチが弱いかも。いろいろと会話は弾むのですが、そこからのもう一歩がなかなか踏み出せないでいるようです。もう少しセクシーさを身にまとえるようにすれば、彼の意識も変わるかも。色じかけも時には大事です。まずは「おはよう!」と肩をポンとたたくなど、軽いボディタッチから始めましょう。■ お返しのヒントをあげて男子からすると、女子へのプレゼント選びってなかなか難しいもの。自分が相手にあげたいものを贈るのか、それとも相手が欲しいものを贈るかというところで悩む男子も少なくないはず。でも、女子に面と向かって聞くのは面白くないし、サプライズで空振りするのもプライドが傷ついてしまいます。そんな時は、あなたからサインを送ってみましょう。会話の中で、それとなく今欲しいものの話題を出すようにするといいでしょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2019年03月18日バレンタインデーも無事終わり、残すはホワイトデー。本命チョコをあげたあなたは「お返し、何くれるのかな……?」とソワソワしているのではないでしょうか?そこで今回は20~30代男性に「気になる子にはホワイトデーに何をお返しする?」と質問してみました。この記事を読めば、彼からのお返しの意味がわかるはず?■ アクセサリーをプレゼント「いいな」と思った子からチョコを貰ったので、お返しはネックレスかブレスレットにしようと思ってます。アクセサリーって、何とも思ってない子にはなかなかあげるものじゃないでしょ?それをあえて贈ることで、相手に気持ちを届けたいなって思ってます」(28歳/会社員)ネックレスやブレスレットなど、アクセサリーを贈る、という男性が多いよう。確かに、アクセサリーって押しつけがましくなく「特別感」を演出できるプレゼントですよね。「好きな人に自分の選んだものを身につけてほしい」という願望もあるのかも。■ 有名店のスイーツ「ホワイトデーってなんとなくお菓子をお返しするっていうイメージ。でも、本命の子にはそこらへんのコンビニで買ったスイーツってわけにはいかないでしょ?だから並ばないと買えないスイーツや、有名な高級スイーツをリサーチしてプレゼントする。『え、わざわざここのスイーツ買ってくれたの?』って喜んでくれるのがすごくうれしい」(30歳/広告代理店勤務)ホワイトデーにはお菓子を返すもの、と思っている男性は、気にいっている女の子にはちょっと高価なスイーツを贈るみたい。確かに、雑誌やテレビで紹介されている人気のスイーツなんかプレゼントしてもらえたら、テンションあがっちゃいますよね。■ プレゼントはしません!「いいな、と思ってる子にはプレゼントは贈りませんね。その代わり食事やデートに誘っちゃいます。『チョコくれたお返しに、食事をごちそうしたいんだけど』なんて、バレンタインデーのお返しを口実にデートに誘うんです」(28歳/出版社勤務)いいな、と思っている相手だからこそ、あえてプレゼントなし!なるほど、ホワイトデーをきっかけにふたりの距離を縮めたいからデートに誘う……ということですね。女性に負けず劣らず、男性も結構策士なのかもしれません。■ さて、彼のプレゼントはいったい……?男性が、「いいな」と思っている女性に贈るプレゼントは「少々値が張るもの」「ちょっぴり手間がかかるもの」なのかもしれません。もし、彼からのお返しが、結構お高いものだったり、手に入れるのが困難なものだったりしたら、これからの展開を期待してもいいかもしれませんね。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2019年03月13日3月14日はホワイトデー。気になるカレはバレンタインデーのお返しに何をくれるのかしら…なんて期待しちゃいますよね。今回はホワイトデーにもらいたいプレゼントから、あなたの「運命引き寄せ度」をチェック。バレンタインに何もしなかった人も贈ったと仮定し「もしお返しをもらうなら、こんなものがいいな」とイメージしてみてくださいね。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンにあります。■ルーンからのメッセージは?下の4つの写真から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだホワイトデーのプレゼントより、あなたの「運命引き寄せ度」を伝えます。[1] スイーツ[2] バスグッズ[3] 香水[4] ネックレス■「運命引き寄せ度」を伝えるルーン[1]「スイーツ」を選んだあなたMannaz(マナーツ):運命引き寄せ度…55%クッキーにマシュマロ、マカロンなどバラエティ豊かなスイーツ。味はもちろんですが、かわいいヴィジュアルやパッケージもうれしいですよね。カジュアルでもらう側も負担にならないスイーツは、二人の距離を縮めたり、深い関係に発展させたりする最初のステップとして最適なプレゼントです。ただ、選んだものによっては無難すぎて、カレの本当の気持ちが見えにくい場合も。スイーツをきっかけに始まるのは、きっと甘く軽やかな恋。あなた自身を輝かせ、スイートな運命を引き寄せましょう。[2]「バスグッズ」を選んだあなたLaguz(ラグーツ):運命引き寄せ度…60%キュートな入浴剤やこだわりのバスソルトといったバスグッズ。疲れを癒してくれるだけでなく、美容効果も期待できるプレゼントです。おしゃれに敏感なあなたを想い、チョイスしてくれた彼の気持ちもありがたいですよね。今のあなたは既に、運命を引き寄せるための準備は万端。これからどんな素敵な運命が訪れるのか、ワクワクしつつ自分磨きをしながら待ちましょう。その高い美意識が運気アップにつながりますよ。[3]「香水」を選んだあなたInguz(イングツ):運命引き寄せ度…70%香りはもちろんのこと、瓶の美しさも楽しめる香水。パフュームからコロンまでいろいろとあり、香りによって使うシーンや用途を考えるのも楽しいですよね。直接つける香水を贈る=相手を束縛したいという気持ちの表れとも言われています。彼からそんなふうに深く想われるあなたは強運の持ち主。ただ、引き寄せはしたけれどタイミングが合っていない、なんて場合もあるでしょう。そこは冷静に取捨選択をして、さらなる運気アップを目指して。[4]「ネックレス」を選んだあなたDagaz(ダガーツ):運命引き寄せ度…85%首元を彩り、華やぎをプラスしてくれるネックレスは、おしゃれをするうえで欠かせないアイテムです。ネックレスを選んだあなたは、素晴らしい運命を引き寄せる可能性大!上品な存在感を放つネックレスのように輝かしい未来を歩んでいくでしょう。なお、身につけた後は放置しないで、ときどき磨くなど適度なお手入れをしてあげると、さらなる運気アップにつながります。くすんだままのネックレスでは運も陰ってくるのでご注意を。■幸せな運命を引き寄せてホワイトデーのお返しはうれしいものですが、あまりに具体的にリクエストすると、相手が重たいと感じることも。とはいえ「何をプレゼントしたらいいかわからない」という男性も多いので、日頃から好みを伝えておくと、いざというときに思い出してくれるかもしれません。このホワイトデーをきっかけに運命を引き寄せ、あなた史上最高の恋をスタートできますように!
2019年03月12日大好きな彼を思い浮かべながら準備するバレンタインデーも楽しいものですが、お返しをもらえるホワイトデーも心躍るもの。皆さんは、彼氏からもらった心に残るホワイトデーのお返しはありますか?今回は、ホワイトデーでもらった神プレゼントを3つご紹介します。■ デート中「これかわい~!」と言っていたグッズ「ホワイトデーにデートしたら、待ち合わせ場所に彼氏がすっごい大きい包みを抱えてきててびっくり。『これなに~?!』と聞いたら、『はい!ホワイトデーのお返し!』と渡してくれて。その場で包みを開いたら、以前デート中に私が絶賛していたフロアライトでした。一般的なホワイトデーのお返しアイテムではないけれど、私の欲しかったもの覚えててくれたんだって感動しました」(26歳/受付)アクセサリーや花束ではないけれど、普段彼女が何を欲しがっているかよく見ていてくれて、それを選んでくれた神プレゼントですよね。ホワイトデーが近づいたデートでは、ウインドウショッピングをして「これかわいい!」や「こんなの好きなんだよね」などさりげなくアピールしてみては?■ 年上彼氏からまさかの手作りクッキー「10歳年上の彼氏がいます。バレンタインデーに手作りチョコレートを渡したら、ホワイトデーのお返しがまさかの手作りクッキー(笑)。料理とかしない人だし、『クッキーなんて初めて作った』と言っていたので調理用具そろえるとこから始めたんだろうなと思うと愛しくてほっこりしましたね」(22歳/学生)バレンタインデーに手作りチョコレートは多いですが、ホワイトデーで手作りは少ないかもしれません。料理の苦手な男性が作った手作りのもの、もし味がイマイチだったとしても、彼の気持ちを大事にして喜んであげたいですね。■ 憧れのブランドアイテム「ホワイトデーのお返しはバレンタインデーの3倍返しくらい?ってひそかに期待していたら(笑)なんとくれたのは憧れブランドのアクセサリー!結局10倍くらいのお返しもらっちゃいましたね……予想もしてなかったからびっくり。嬉しくて毎日身に着けてたら、彼も『あげてよかった』と嬉しそうでした♡」(28歳/事務)海老で鯛を釣る、ではないですが、ホワイトデーのお返しが予想を上回って高額なアイテムな場合があるかもしれません。彼氏も「彼女を喜ばせたい」と思って準備しているものなので、変に気を遣うよりは「ありがとう!嬉しい!」と純粋に喜んでお礼を伝えてみるといいかも。■ ホワイトデーのお返しはお礼をしっかり伝えようデート中の一言を覚えてくれていた神プレゼントや、手作りのもの、ストレートにブランドアイテムなどなど、ホワイトデーのお返しに関する体験談をご紹介しました。どれも「彼女が喜んでくれるかな?」と男性なりに考えて選んでくれたものばかり。彼氏からホワイトデーのお返しを受け取ったら、物だけでなくその気持ちに感謝してお礼をしっかり伝えたいですね。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2019年03月12日アディダス オリジナルス(adidas Originals)は、“暗闇(よる)を照らす“スニーカー「ナイト ジョガー ブースト(NITE JOGGER BOOST)」の新色を2019年2月28日(木)より発売する。アディダス オリジナルスの「ナイト ジョガー ブースト」は、暗闇で光るリフレクター付きのスニーカー。アディダス オリジナルスを象徴するスリーストライプスのモチーフだけでなく、アッパー全体にリフレクターが散りばめられいるので、暗闇を照らすよう光を放つのが特徴だ。ベースは、夕暮れ時に走るシティランナーのために開発されたランニングシューズ「ナイト ジョガー OG」となっていて、軽量のナイロンリップストップ、ソフトなメッシュニット素材、スエードのオーバーレイなど、ディテールの随所にはOGモデルを想起させる工夫が施されている。反してソールは機能性を充実。かつてEVA素材が使用されたミッドソールは、BOOSTフォームに入れ替えることで、ランニングシューズさながらの高い衝撃吸収性と反発力を兼ね備えた。「ナイト ジョガー ブースト」は2019年1月のデビュー時、発売後すぐ市場から姿を消した“幻のモデル”。新色はブラック、ホワイトの2色となっている。【詳細】アディダス オリジナルス「ナイト ジョガー ブースト」新色 16,000円+税発売日:2019年2月28日(木)カラー:ブラック、ホワイト取り扱い店舗:アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、全国のアディダス オリジナルスショップ、アディダス ブランドコアストア(渋谷、新宿、名古屋、仙台、広島)、ABC-MART GRAND STAGE GINZA、ビリーズエンター 各店、アトモス ブルー オモテサンドウ、アトモス 渋谷、KICK’S LAB.、UPTOWN Deluxe 福岡店、ミタスニーカーズ、アディダス オンラインショップ、ZOZOTOWN ほか■イベント「乱反射 –RUN HAN SHA-」日時:2019年3月8日(金) 19:00~(開場 18:30~)会場:WOMB住所:東京都渋谷区円山町2-16・応募方法:特設サイトより2月21日(木)18:00~2月28日(木)23:59の期間中応募可能。※入場フリーのイベント、事前応募が必要。※イベントの内容は一部変更の可能性あり。【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)
2019年02月25日3月14日はホワイトデーですね。バレンタインデーのお返しにどんなギフトを渡そうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。仲間でシェアしたいスイーツから、大切な人と一緒に過ごしたいディナーやホテルの宿泊プランまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。春の訪れを感じる「ブルガリ イル・チョコラート」限定チョコレート「ホワイトデー 2019」「ブルガリ イル・チョコラート」では2019年2月18日(月)より、ホワイトデー限定チョコレート・ジェムズ「ホワイトデー 2019」の販売を開始しました。「ホワイトデー 2019」には新フレーバーの3種「ラズベリーとピスタチオ」、「アプリコット」、「日向夏とジャンドゥーヤ」が登場。「ブルガリ イル・チョコラート」春の定番チョコレート「ブルガリ・ブルガリ 桜と抹茶」と合わせて合計4種類のチョコレート・ジェムズをラインナップしました。桜色のギフトボックスチョコレート・ジェムズは桜色がかわいいスペシャルボックスに詰められています。そのかわいらしい見た目に、受け取る方にもきっと喜んでもらえることでしょう。桜色のスペシャルボックスは4個入(税込 4,800円)、10個入(税込 11,000円)で提供しています。10個入は女性に人気のフレーバー「ティラミス」を加えました。また1個、3個、5個入のパッケージもあるそうなので、シーンに合わせて選んでくださいね。華やかでおいしい!「フルーツブーケ」女性が選ぶ第1位!?「フルーツブーケ」たくさんのフルーツを使ってブーケに見立てる「フルーツブーケ」。プレジール株式会社は日本初の「フルーツブーケ」専門店です。本場アメリカでは、パーティーシーンなどでの贈り物として定番とのこと。日本でもじわじわと人気を集めています。ネオマーケティング調べ「ホワイトデーに女子がもらってみたいもの」ランキングで、堂々の第1位を獲得したそう。2019年2月下旬にホワイトデーに向けたスペシャル仕様が2種類販売予定です。「フルーツブーケ」のオンラインショップより購入できます。注目を集めている「フルーツブーケ」を贈ってみませんか。「SWEETS BEAR」ホワイトデー限定「SWEETS BEAR(スイーツベアー)(税込・クール便送料込 8,500円~)」は、キュートなくま型のパイナップルと、フランス産の高級チョコレートをコーティングしたキャンディー型のリンゴがポイントです。ピンク色のキャンディーの裏面にはドライアップルが隠れています。イチゴとブドウの赤色が華を添えていますね。サイズは「S(スモール 30本前後・6名程度)」と「M(ミディアム 50本前後・8名程度)」の2種類が登場。お好みのサイズを選びましょう。「Petit Coeur」彼女やパートナーなど特別な方へのお返しには、「Petit Coeur(プチクール)(白)(税込・クール便送料込 6,000円)」がおすすめ。15本程度なので、2人で食べ切れる大きさです。リンゴとイチゴをアレンジメントしており、ホワイトチョコレートでコーティングしたものも。ハート型のフルーツがとってもキュートですよ。「横浜ベイホテル東急」が贈るホワイトデースイーツ「横浜ベイホテル東急」の限定スイーツ!「横浜ベイホテル東急」では、2Fラウンジ「ソマーハウス」内ペストリーにて、ホワイトデー限定スイーツを販売します。期間は2019年3月4日(月)~3月14日(木)まで。2月15日(金)より予約を受け付けています。数量限定のため早めの予約がおすすめです。「サコッシュ」2018年度大人気だった「サコッシュ」が2019年も登場。水玉模様とボタンをモチーフにした“ハンドバッグ型”のチョコレートで、すべて食べられるユニークなチョコレートスイーツです。チョコレートでできた引き出しをあけると、中にはカラフルなマカロンが入っています。「バニラ」、「チョコレート」、「キャラメル」、「ピスタチオ&フランボワーズ」の4種類のフレーバーを楽しめます。「サコッシュ」は75食限定のため、早めに予約が埋まってしまう可能性があります。気になる方は早めにチェックしてくださいね。「ホワイトデー ミルフィーユ オ フレーズ」「横浜ベイホテル東急」のホワイトデースイーツとして人気の「ホワイトデー ミルフィーユ オ フレーズ(テイクアウト 税込 3,600円/イートイン 税・サ込 3,960円)」。カスタードクリームは甘さ控えめなので、甘いスイーツが苦手の方にもぴったりです。たっぷりのイチゴとパイ生地のサクサク食感をお楽しみください。テイクアウトだけでなくイートインでもいただけます。デートで訪れてみてはいかがでしょうか。スポット情報スポット名:横浜ベイホテル東急住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7電話番号:045-682-2222「ロイズ」のホワイトデー!北海道のチョコレートブランド「ロイズ」北海道・札幌に本社を構える「ロイズ」は、2018年に創業35周年を迎えた老舗のチョコレートブランドです。ハイクオリティなのにお求めになりやすい価格帯なので、長年愛され続けています。「ロイズ」からもホワイトデー限定スイーツが2019年2月18日(月)より販売されました。直営店やオンラインストアで購入できますよ。※直営店では2019年2月15日(金)より販売開始。「ストロベリー&フロマージュマカロン」特におすすめのホワイトデースイーツは、「ストロベリー&フロマージュマカロン(3個入:税込 486円/9個入:税込 1,458円)」。ピンク色のかわいい見た目のマカロン生地はストロベリー風味。片面にはホワイトチョコレートをコーティングしています。ストロベリーにチーズを加えたクリームも特徴的です。「ロイズカプチーノクッキー」チョコレートが苦手の方にぴったりの「ロイズカプチーノクッキー(税込 778円)」。生地に“コーヒー・スライスアーモンド・砕いたヘーゼルナッツ・シナモン”を入れて焼き上げました。片面をホワイトチョコレートでコーティングしているので、まるでカプチーノのような味わい。ほろ苦さとまろやかさが合わさった、大人のクッキーを贈りませんか。ほかにもある!「ロイズ」のホワイトデースイーツ「ロイズ」からはほかにもさまざまなホワイトデー限定スイーツがラインナップしています。人気のスイーツが詰め合わせになった「ロイズスイートセレクション(税込 972円~)」や、かわいい動物とお花のチョコレート詰め合わせ「ロイズハッピープチセット(税込 519円)」など。今しか味わえない「ロイズ」自慢のホワイトデースイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。「ESOLA新宿」数量限定販売!「ホワイトチョコドーム」ワインビュッフェ「ESOLA新宿」新宿にある「ESOLA(エソラ)新宿」は、世界各国の100種類以上のワインやサングリアを時間無制限で楽しめる「ワインビュッフェ(税抜 1,990円)」を提供しています。ワインに合う肉料理やチーズも絶品。ホワイトデーのディナーにぴったりのイタリアンバルです。人気スイーツがバージョンアップ「ホワイトチョコドーム」「ESOLA新宿」の人気スイーツ「チョコドーム(税抜 980円)」が、ホワイトデー期間限定スイーツ「ホワイトチョコドーム(税抜 1,280円)」としてバージョンアップしました。2019年2月14日(木)~3月14日(木)まで、毎日数量限定で提供しています。ホワイトチョコレートのドームに、ラズベリーソースを回しかけると、ドームの中からイチゴやアイスクリームが登場。赤色と白色のコントラストは、バレンタインデーとホワイトデーを意識した色合いとのこと。通常メニューの「チョコドーム」も提供しているので、食べ比べも楽しそうですね。「ESOLA新宿」でホワイトデー・デートにぴったりのディナーを過ごしませんか。スポット情報スポット名:ESOLA新宿住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル5F電話番号:03-6278-9880名古屋で素敵な夜を「ホワイトデーdeデコレーションプラン」「ストリングスホテル 名古屋」のホワイトデー宿泊プラン愛知県・名古屋に位置する「ストリングスホテル 名古屋」では、ホワイトデー期間限定の宿泊プラン「ホワイトデーdeデコレーションプラン」を提供しています。幻想的に装飾された特別なお部屋にきっと喜んでもらえることでしょう。カップルはもちろん、女子会での利用もおすすめです。宿泊できる期間は2019年3月7日(木)~3月14日(木)まで。予約は2月18日(月)より受付しています。5つの特典1.お部屋の飾り付け「ホワイトデーdeデコレーションプラン」では、お部屋をホワイトデー仕様の特別な飾り付けでお出迎えしてくれます。特別に要望がある場合は、事前に相談してみてください。2.ワッフル生地のバスローブ触り心地の良いワッフル生地のバスローブが備えられているので、快適に夜を過ごせますよ。3.「シェフズ ライブ キッチン」フルブッフェスタイル朝食朝食は“ヘルシー・ビューティー・フレッシュ”がコンセプトの「シェフズ ライブ キッチン」のビュッフェを堪能できます。4.レイトチェックアウト13:00までのレイトチェックアウトなので、次の日もゆっくり過ごせるのが嬉しいですね。5.プチ・キャンディー別途「スパークリングワイン」も注文できます。華やかなお部屋で特別なホワイトデーの夜をお過ごしください。スポット情報スポット名:ストリングスホテル 名古屋住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7電話番号:052-589-0577「ホワイトデー」で日頃の感謝の想いを伝えようバレンタインデーのお返しとして、日頃の感謝の気持ちとして、いつもお世話になっている人たちに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。「ホワイトデー」が終わった後はきっと今よりもさらに良好な関係を築けるはず。
2019年02月21日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)は、4種類のフレーバーを詰め込んだホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2019」を2019年2月18日(月)より限定で発売する。「ホワイトデー 2019」は、春ならではの4つのフレーバーを収めた、桜色のスペシャルボックス。そのうち「ラズベリーとピスタチオ」、「アプリコット」、「日向夏とジャンドゥーヤ」の3種はホワイトデー限定フレーバー。そして、桜と抹茶のホワイトチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングし、桜の花をあしらった定番の「ブルガリ・ブルガリ 桜と抹茶」が、詰め合わせられている。また、これら4つのフレーバーが1粒ずつ入ったボックスに加えて、ホワイトデー限定フレーバー3種と定番フレーバーであるブルガリ・ブルガリ「桜と抹茶」、「ティラミス」を2粒ずつセットにした10粒入りのカラーボックスも展開する。【詳細】ホワイトデー 2019発売日日:2019年2月18日(月)・ホワイトデー 2019(4個入) 4,800円(税込)内容:ホワイトデー限定フレーバー3種、ブルガリ・ブルガリ「桜と抹茶」 ホワイトデー 2019(10個入) 11,000円(税込)内容:ホワイトデー限定フレーバー3種、ブルガリ・ブルガリ「桜と抹茶」、「ティラミス」を2個ずつセット■取り扱い店舗常設店:ブルガリ銀座タワー「BVLGARI Il Cioccolato」、松屋銀座B1F「BVLGARI Il Cioccolato」、阪急うめだ本店5F「BVLGARI Il Café」、大阪高島屋B1F「BVLGARI Il Cioccolato」、オンラインストア限定ストア:横浜そごう店 B2F 3月5日(火)~3月14日(木)千葉そごう店 B1F 3月5日(火)~3月14日(木)新宿小田急店 B2F 3月6日(水)~3月14日(木)大丸神戸店 B1F 3月4日(月)~3月14日(木)大丸京都店 B1F 3月6日(水)~3月14日(木)阪急うめだメンズ館 1F 3月11日(月)~3月14日(木)
2019年02月21日銀のぶどうは、ホワイトデー人気歴代No.1の「苺のトリュフ」を2019年2月15日(金)から販売する。「苺のトリュフ」は、銀のぶどうが毎年ホワイトデーシーズンにだけ作っている限定品。ホワイトデー人気歴代No.1を誇るロングセラーショコラだ。人気の秘密とも言えるのが、作り立ての苺ミルクのような美味しさとくちどけ。ミルク香るホワイトショコラの中には、甘酸っぱくみずみずしい苺ピューレをねりこんだ苺ガナッシュを閉じ込めている。食べるとすぐに、苺の爽やかな香りとミルクが溶けあう。ボックスは、ショコラの愛らしいルックスに負けないほどの華やかなデザインで、苺がぎっしりと可憐なタッチで描かれている。上質なギフトサイズから気軽に渡せるサイズまで、用途に合わせられる5タイプが揃っている。【詳細】苺のトリュフ発売日:2019年2月15日(金)取り扱い:銀のぶどう全店(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・そごう横浜店・ラゾーナ川崎店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店)、ぶどうの木&鎌倉座阿佐ヶ谷店、パクとモグ小田急町田店※店舗により取扱のない入り数有り。※このほか一部姉妹店で販売する場合有り。価格:3個入 561円、5個入 864円、6個入 1,080円、9個入 1,620円、12個入 2,160円※価格は全て税込み。【問い合わせ先】銀のぶどう お客様窓口TEL:0120-207-730
2019年02月16日