ラメに特化したコスメブランド美容系YouTuberの「コスメヲタちゃんねるサラ」がプロデュースするコスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」からアイシャドウの新色全2種が発売された。ミラジェムは2020年3月末、『自分が一番好きなものを身に纏うことこそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトに登場した新コスメブランドだ。「コスメヲタちゃんねる」のサラ自身のお気に入りであるラメに特化したブランドを目指していることから、今回の新作も微細な多色ラメで瞼を華やかに彩るアイシャドウである。3種の美容保湿成分入り新色全2種が加わったのは「グリッタースプリンクルアイズ」。発色の良い多色ラメの他、シルク、プロテアーゼ、ヒアルロン酸Naの3種の美容保湿成分を含んでいる。ラインナップは「瞼の上でパーティが始まる!バニラゴールドで主役気分」を表現した「03 コンフェッティパーティー」と「ちょっぴり大人びたい夜、甘酸っぱいカシスブラウンで深みのある目元に」を表現した「04 カシスアフタヌーン」の2種で価格は2,100円(税別)だ。コスメヲタちゃんねるサラのこだわりの詰まった「グリッタースプリンクルアイズ」の新色は冬のパーティシーンで大活躍するだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ミラジェム公式オンラインショップ
2020年12月17日