7日間限定のバレンタインショップ「Made in ピエール・エルメ」は、期間限定で『バレンタインの、新しい提案 ~New Suggestion for Valentine~』Made in ピエール・エルメ&UZU BY FLOWFUSHI バレンタインショップを渋谷PARCOにオープンする。同店は、株式会社フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」との異業種コラボレーション。「UZU BY FLOWFUSHI」のブランドフィロソフィーは、“UNFRAME THE BEAUTY”であり、2019年3月に『EYE OPENING LINER』でブランドをスタートした。浮世絵にマカロンやアイライナーを取り入れた店内コンセプトは、“一本のアイライン、ひとつのスイーツで新しい扉が開く”。店内は、浮世絵にマカロンやアイライナーを取り入れたビジュアルで、遊び心あふれた世界観を表現している。販売品は、『EYE OPENING LINER』の他、チョコレート 5個詰め合わせ・チョコレート 8個詰め合わせ・トリュフチョコレート・チョコレート&ナッツのパウンドケーキの予定。『EYE OPENING LINER』の購入者には、コラボレーションビジュアルを使用したステッカーをプレゼントする。また、3,300 円(税込み)以上の購入で「Made in ピエール・エルメ」丸の内店で使用可能なドリンクチケットをプレゼント。同チケットは、1日先着20名限定となるSNSキャンペーンとして、コラボレーションビジュアルに『EYE OPENING LINER』で色を付け、その写真をハッシュタグ「#UZU #EYEOPENINGLINER #ピエールエルメ」とともにSNSにポストするとマカロンをプレゼントする。同店は、1月15日から21日までの7日間限定オープンとなっている。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースピエール・エルメ※UZU BY FLOWFUSHI
2024年01月16日『映画プリキュアオールスターズF』の新たなスチール写真が公開された。プリキュア20周年記念となる『映画プリキュアオールスターズF』では、全TVシリーズのプリキュアが集合。本作で描かれるのは、プリキュアがみんなバラバラに飛ばされてしまった不思議な世界。それぞれが別の場所で新たに出会った仲間たちと団結し、唯一の手掛かりであるお城を目指し“ワクワクドキドキの大冒険”が繰り広げられる。公開されたスチールは、シリーズの垣根を超えたプリキュア7人が共闘する圧巻のバトルシーンを収めた1枚。『ひろがるスカイ!プリキュア』のキュアスカイとキュアプリズム、『デリシャスパーティ♡プリキュア』のキュアプレシャスとキュアフィナーレ、『トロピカル〜ジュ!プリキュア』のキュアサマーとキュアラメール、『ヒーリングっど♥プリキュア』のキュアグレースが、たくさんの敵に囲まれながらも巨大なモンスターへと立ち向かう姿が描かれている。またTikTokでは、キュアスカイに変身できるエフェクトが登場。さらにプリキュアシリーズ公式TikTokでは、現在放送中の『ひろがるスカイ!プリキュア』キュアスカイ役の関根明良がエフェクトを使用した動画が公開されている。今後は全TVシリーズから18種の新作エフェクトが随時TikTokに追加される予定だ。『映画プリキュアオールスターズF』TikTokエフェクト告知画像■プリキュアシリーズ公式TikTok:<作品情報>『映画プリキュアオールスターズF』9月15日(金) 公開公式サイト: 映画プリキュアオールスターズF製作委員会
2023年08月04日Made in ピエール・エルメ(Made in PIERRE HERMÉ)から、濃厚な「チョコレートケーキ」が登場。Made in ピエール・エルメ各店舗ほかにて2023年7月7日(金)から発売する。"北海道産こしあんが隠し味"の「チョコレートケーキ」2022年バレンタインシーズン限定で発売し、好評を博した「チョコレートケーキ」が一部リニューアルして通年販売へ。チョコレートを贅沢に使用した濃厚な味わいの生地に、"隠し味"の北海道産こしあんを加えてしっとりとした口当たりに仕上げている。夏は冷蔵庫でしっかりと冷やしてコーヒーやワインと楽しむのがおすすめだ。贈り物にもぴったりな「チョコレート詰合わせ」また、夏の贈り物にもぴったりなチョコレートボックスもラインナップ。"カリッ"とした食感かつ口の中でとろけるまろやかなチョコレートは、至福の時に導いてくれそうだ。【詳細】Made in ピエール・エルメ新作スイーツ発売日:2023年7月7日(金)販売店舗:Made in ピエール・エルメ各店舗、Made in ピエール・エルメ オンラインショップ※チョコレートケーキは和多屋別荘のみ別フレーバー(嬉野ほうじ茶/煎茶)での展開価格:・チョコレートケーキ 3,240円・チョコレートボックス 5個入 2,700円/8個入 4,320円
2023年07月03日厳格な製品だけに認められる「ハラル認証」を取得株式会社KDCが同社スキンケアブランドO.T.F.において、「O.T.F. HALAL MOISTURE GEL」を開発。Makuakeで先行販売開始していると、5月26日に発表した。「O.T.F. HALAL MOISTURE GEL」は、厳格な製品だけに認められる「ハラル認証」を取得したオールインワン保湿ジェルだ。在日イスラム教徒の不便さを少しでも解消すべく開発されており、化粧品科学に目を向けながら肌をケアしつつ、「アルコール」や「動物由来成分」を含まず、成分や製造工程にも配慮したハラル化粧品となっている。ナイアシンアミドでハリと透明感のある肌へと導く「O.T.F. HALAL MOISTURE GEL」には、保湿成分として注目されているナイアシンアミドが配合されており、ハリとくもりのない透明感のある肌へと導く。そのほかにもブチレングリコールやスクワラン、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分も配合。8種の和漢植物エキスも絶妙にブレンドされており、肌トラブルを多方向からケアする。なお、Makuakeでは現在、定価の20%オフの税込み2,552円で応援購入が可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※O.T.F. HALAL MOISTURE GEL(Makuake)
2023年06月02日Made in ピエール・エルメ(Made in PIERRE HERMÉ)から、瀬戸内の名産品を使用したスイーツが登場。2023年6月1日(木)よりMade in ピエール・エルメ各店舗ほかにて販売する。瀬戸内の名産品を使用したスイーツMade in ピエール・エルメは夏に向けて、開催第6回目となる「瀬戸内フェア」を開催。期間中は、瀬戸内レモンやオリーブ、広島・因島生まれの柑橘・安政柑など瀬戸内の名産品を使用したスイーツを展開する。“瀬戸内レモン”や“オリーブ”のマカロンまず最初に注目したいのは、マカロンの期間限定フレーバーだ。香川・三豊の仁尾町曽保で柑橘を栽培する「浅野農園」のレモンを使用した「マカロン 瀬戸内レモン」は、爽やかな香りと程よい酸味を楽しめる夏にぴったりな一品。小豆島産エクストラバージンオリーブオイルを使用した「マカロン オリーブ」は、オリーブならではの上品で軽やかな風味と、バニラの甘さが豊かなマリアージュを奏でる。バニラ×レモンのソフトクリームサクサク食感のマカロン生地やメレンゲをのせた人気ソフトクリームの「瀬戸内フェア」限定フレーバーも要チェック。濃厚なバニラアイスクリームにレモン風味をプラスし、爽やかな味わいに仕上げた。イチゴゼリー入りレモンソーダ「イチゴゼリー入りレモンソーダ」は、すっきりとした味わいのレモンソーダに、もっちりとしたイチゴゼリーを合わせた季節限定ドリンク。クリアなソーダに真っ赤なゼリーが映える、涼し気な見た目も魅力的だ。安政柑のガトーバスクやレモンチーズケーキもそのほか、広島・因島発祥の柑橘・安政柑を使用したガトーバスクや、レモンの心地よい苦みと甘みを味わえるレモンのチーズケーキなども取り揃える。【詳細】Made in ピエール・エルメ「瀬戸内フェア」期間:2023年6月1日(木)~8月31日(木)取扱店舗:Made in ピエール・エルメ各店舗、Made in ピエール・エルメ オンラインショップ※商品により展開期間が異なる場合がある。※一部店舗では展開のない商品がある。商品例:・マカロン3個詰合わせ 1,674円、6個詰合わせ 3,078円、10個詰合わせ 4,266円(テイクアウト)・マカロン 瀬戸内レモン 378円/385円(テイクアウト/イートイン)・マカロン オリーブ 378円/385円(テイクアウト/イートイン)・バニラ&レモンのソフトクリーム 918円/935円(テイクアウト/イートイン)・イチゴゼリー入りレモンソーダ 680円/693円(テイクアウト/イートイン)・安政柑のガトーバスク648円/660円(テイクアウト/イートイン)※写真はイメージ。
2023年05月27日Made in ピエール・エルメ(Made in PIERRE HERMÉ)から、テイクアウト対応のソフトクリームが登場。2023年4月24日(月)より、Made in ピエール・エルメ一部店舗にて発売される。人気ソフトクリームがテイクアウト可能にMade in ピエール・エルメの人気ソフトクリームが、テイクアウトを開始。濃厚な味わいのソフトクリームに、ブランドを代表するマカロンとともに焼き上げたメレンゲや、薄く繊細な口どけのチョコレート、ワッフルコーンのアクセントが合わさり、様々な味や食感を楽しめるのが魅力だ。フレーバーはバニラをはじめ、抹茶やマンゴー、チョコレートの全4種を用意。いずれもカラフルなマカロンとチョコレートを用い、味も見た目も華やかなスイーツに仕上げている。テイクアウトでより気軽に味わえるようになったので、是非チェックしてみて。【詳細】Made in ピエール・エルメ ソフトクリーム(テイクアウト) 各810円発売日:2023年4月24日(月)取扱店舗:Made in ピエール・エルメ各店舗 ※一部店舗では取り扱いのない商品ありフレーバー:バニラ/抹茶/マンゴー/チョコレート※展開フレーバーは店舗や時期により異なる。詳細は各店舗に問い合わせ。※5月1日(月)より864円に価格変更
2023年04月22日「きつねラン」部門を新設「Fビレッジハーフマラソン(旧:きたひろしま30kmロードレース)」は、北海道ボールパークFビレッジで2023年6月18日(日)に開催します。同大会には「きつね耳カチューシャ」をつけて楽しみながら走る「きつねラン」部門が加わり、北海道の初夏のさわやかな風が感じながらFビレッジおよび周辺エリアを走ります。4種目、21部門で実施開催場所は、北海道ボールパークFビレッジ、種目は、ハーフマラソン、10km、5km、約3km、ファイターズガールと走る「きつねラン部門」として、親子ペアときつねランがあり、どちらも約3kmを走ります。定員は、ハーフマラソンが3,000人、その他の部では定員がありません。参加費は、ハーフが5,500円、10kmが4,500円、5kmが3,500円、小中学生の3kmと5kmが2,500円、親子ペア(3km)が5,000円、きつねラン(3km)が4,500円です。コースは、Fビレッジ発着地点として、道道きたひろしま総合運動公園線内、エルフィンロード内を走る予定です。(画像は公式サイトより)【参考】※Fビレッジハーフマラソン
2023年02月16日Made in ピエール・エルメ(Made in PIERRE HERMÉ)から、“桜”をテーマにしたスイーツやドリンクが登場。2023年2月15日(水)から4月6日(木)までMade in ピエール・エルメ 各店舗などで発売される。“桜”テーマの春限定スイーツMade in ピエール・エルメから、“桜”をテーマにした春にぴったりの新作メニューが到着。桜カラーで彩られた華やかなマカロンやソフトクリーム、ドリンクなどが展開される。華やかなカラーの桜風味マカロン中でも注目は、美しい色合いが目を引く“桜風味”のマカロン。トンカ豆、レモン、グリオットチェリーを掛け合わせた爽やかな味わいで、一口食べれば春の訪れを感じることができる。桜のイラストが描かれた可愛らしいパッケージで提供するため、ギフトにもおすすめだ。春らしい桜のソフトクリーム春らしい見た目の「桜のソフトクリーム」は、濃厚なバニラのソフトクリームに、桜フレーバーのチョコレートやピスタチオのメレンゲをトッピング。仕上げにほんのりと塩気を感じる桜のクランチを飾って、食感のアクセントをプラスした。桜ソーダ&桜スムージーまた、ピンクカラーが目を引く桜のドリンクもお目見え。自家製の桜シロップをシュワシュワとした炭酸水で割った「桜のソーダ」と、ふわりと桜が香る、さっぱりとしたヨーグルトベースの「桜のスムージー」がラインナップする。ふわっと“桜香る”焼菓子もそのほか、優しい甘さの黒豆と少し塩気のきいた桜のハーモニーを楽しめる「桜と黒豆のパウンドケーキ」や、淡いピンクカラーと桜のかたちがキュートな「桜のフィナンシェ」、ジュージーで甘酸っぱいさくらんぼと桜の香りがマッチした「桜のマフィン」など、春限定の焼菓子も用意している。【詳細】Made in ピエール・エルメ 桜メニュー販売期間:2023年2月15日(水)~4月6日(木)取扱店舗:Made in ピエール・エルメ 各店舗、公式オンラインショップ(一部商品)メニュー例:・「マカロン SAKURA」1,782円(3個入り)<数量限定>※3月1日(水)販売開始予定・「桜のソフトクリーム」テイクアウト 918円、イートイン 935円・「桜のソーダ」テイクアウト 594円、イートイン 605円・「桜のスムージー」テイクアウト 756円、イートイン 770円・「桜と黒豆のパウンドケーキ」1,728円※商品により展開期間が異なる場合あり。※一部店舗では展開のない商品あり。
2023年02月13日Made in ピエール・エルメ(Made in PIERRE HERMÉ)から、2023年バレンタインチョコレートが登場。2023年1月14日(土)から2月14日(火)まで、Made in ピエール・エルメ各店舗などで販売される予定だ。“ネオンカラー”がテーマの23年バレンタインチョコレートMade in ピエール・エルメの2023年バレンタインチョコレートは、「NEON VALENTINEʼS DAY」がテーマ。鮮やかな“ネオンカラー”の限定ボックスに、チョコレートやトリュフ、マカロンなどを詰め込んだ。ピンク色のボックスが目を引く「チョコレート 8個詰合わせ」には、パッションフルーツ風味のミルクチョコレートや、スパイス入りフランボワーズガナッシュをイン。キャラメリゼしたミルクチョコレートガナッシュや、ピスタチオのショコラオマカロンなども味わうことができる。新作「抹茶&ラズベリー」「こし餡とくるみ」入りマカロンセットピエール・エルメを象徴するマカロンセットにも注目。オレンジ色のボックスが華やかな印象の「マカロン10個詰合わせ」には、新フレーバーの「抹茶&ラズベリー」や「こし餡とくるみ」を入れた。生チョコやトリュフもその他にも、なめらかなくちどけの生チョコ「ガナッシュチョコレート ミルク」や、抹茶とプラリネの2種類のフレーバーを楽しむことができる「トリュフチョコレート」などが揃う。【詳細】Made in ピエール・エルメ 2023年バレンタインチョコレート販売期間:2023年1月14日(土)~2月14日(火)予定※商品により展開期間が異なる場合がある。販売店舗:Made in ピエール・エルメ各店舗、Made in ピエール・エルメ オンラインショップ(※一部商品)商品例:・チョコレート 8個詰合わせ 3,510円、 5個詰合わせ 2,430円・マカロン10個詰合わせ 4,212円、マカロン6個詰合わせ 3,024円・ガナッシュチョコレート ミルク 2,700円・トリュフチョコレート 2,160円
2022年12月08日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年秋冬ウィメンズコレクション にて、ジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)が「フェンディ ファースト(FENDI First)」バッグとシューズのコードを再解釈した、アイキャッチングなジュエリーコレクションを発売いたしました。「フェンディ ファースト」のラインアップを拡大すべく、ジュエリー部門に誕生したこのコレクションは、ウィメンズのレディ・トゥ・ウエアセレクションをパーフェクトなスタイルに仕上げます。メゾンのDNAのひとつ「デュアリズム(=二面性)」を表現した「フェンディ ファースト」ジュエリー。「F」モチーフを用いたフェンディの最新シグネチャー「フェンディ ファースト」ロゴのアバンギャルドなムードを通じて、新しいフェミニンなストーリーが現実のものとなります。イヤリング 6万6,000円(税込価格)メゾンのヘリテージを引用し、一方でそのヘリテージを未来に向けて進化させることによって、フェンディのもっともアイコニックなシンボルのひとつである「F」モチーフを、そのグラフィックと洗練されたルックを通して新たに創造しています。「F」モチーフが反転していたり、クロスしていたり、ユニークなデザインを生み出すために組み合わされていたりと、そのシェイプはさまざま。流線型のつややかな質感は、優雅で洗練された魅力を備えています。チョーカー 13万2,000円(税込価格)幅広いレンジで構成される本コレクションは、クラシックなテニスジュエリーのワークマンシップを思わせるオールオーバークリスタルと、プレーンなピースとの組み合わせが特徴です。ネックレスやリング、ブレスレット、ピアスを含むフルラインアップに加え、ヘアクリップや、大胆なマキシイヤーカフも展開します。クリスタルのチョーカーやチェーンネックレス、イヤリングやブレスレットとお揃いの主張のあるフープピアスなど、豊富なアイテムが揃います。ランウェイでは、コレクションのミックス&マッチのアティチュードを強調するため、グローブにバングルとソフトブレスレットを重ねて着用しています。リングも同様に、異なるシェイプとサイズが組み合わされ、パワフルなルックを提案しています。リング 5万3,900円(税込価格)本コレクションはあらゆるジュエリーとの重ねづけが楽しめるようにデザインされ、ダイナミックなクリエイティビティは上品でユニークな組み合わせを可能にします。繊細なイエローゴールドのカラーパレットに、ラウンドとバゲットカットクリスタルを組み合わせ、コレクションにリッチで優美な雰囲気を添えます。ヘアアクセサリー 5万3,900円(税込価格)「フェンディ ファースト」ジュエリーは、全国のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて2022年7月より販売中です。
2022年07月16日アイドルグループ・King & Princeが、4thアルバム『Made in』の発売を記念して、King & Prince Johnnys’ Universe公式TikTokアカウントを開設した。29日に4thアルバム『Made in』をリリースするKing & Prince。今回開設した公式TikTokでは、アルバムリード曲「ichiban」を使ったハッシュタグチャレンジ「#ichiban」を開催。「ichiban」の音源を使用したダンスの投稿や、TikTokのゲーム系エフェクトを使って「ichiban」になれる投稿を募集している。また、「ichiban」以外のアルバム収録曲「恋降る月夜に君想ふ」、「Lovin’ you」、「踊るように人生を。」、「Dream in」の音源も配信される。
2022年06月15日古き良き昭和の看板をアレンジしたホワイトデー2022限定のパッケージはカラフルでユニークなデザイン「Made in ピエール・エルメ」では、ホワイトデーのためのポップアップ店舗を全国3カ所にオープンいたします。ホワイトデーは日本ならではの文化。「日本の素晴らしいものを世界へ発信する」というブランドコンセプトにあわせて古き良き昭和の看板やポスターをアレンジしたパッケージのホワイトデー限定マカロン詰合わせなどをご用意しております。【ホワイトデーポップアップ店舗一覧】※新型コロナウイルスの影響により変更の可能性がございます。
2022年02月25日F/CE.(エフシーイー)とラングラー(Wrangler)によるコラボレーションアイテムが、2022年2月17日(木)よりF/CE. フラッグシップストアなどで発売される。ラングラーの名品にアレンジを加えた2つのセットアップ両ブランド初にとって初となる今回のコラボレーションでは、ラングラーの“名品”に、 F/CE.がアレンジを加えた2型のセットアップを製作。デニムを使用したセットアップのパンツは、1970年代頃に登場したブーツカットモデル「77MWZ BOOT CUT」がベース。裁ち切りにした裾や腰に配したDカンなど、現代的なディテールを用いてアップデートした。トップスは、ラングラーの定番ウエスタンシャツ「127MW」をベースに採用。胸ポケットのWステッチやフラップのペン差しなどアイコニックなディテールはそのままに、たっぷりと身幅をとりつつ袖を短めにして、ユニークなバランスに仕上げた。ドレッシーな雰囲気が魅力のラングラーのパンツ「ランチャードレスジーンズ」を軸にしたセットアップも用意。パンツは、「ランチャードレスジーンズ」のサイドシームに、ラングラーのロゴに使用されている“ロープ”をパイピングとしてあしらった、オリジナルのデザインを採用。腰、ヒップ周りはワンサイズアップしつつ裾は短めに仕立て、シルエットを再構築した。また、トップスは、ウエスタンジャケットをイメージしつつオリジナルで製作。肩が落ちるオーバーサイズながら、丈は短くしてバランスを調整した。フロントや袖には、ロープのパイピングを採用。さらに、ロープが垂れるサイドのディテールもデザインのポイントとなっている。【詳細】F/CE.×ラングラー発売日:2022年2月17日(木)販売店舗:F/CE. フラッグシップストア、ノルディック キャンプ サプライ(世田谷・渋谷・京都)、リーショップ(ルミネエスト新宿店・ルクア大阪店)、ルートオンラインストア、ラングラー公式オンラインショップ価格:・127MW デニムシャツ(XS~XL) 30,800円・77MWZ ブーツカットジーンズ(XS~XL) 25,300円・ランチャーシャツジャケット(XS~XL) 38,500円・ランチャードレスジーンズ(XS~XL) 26,400円【問い合わせ先】・F/CE. フラッグシップストアトウキョウTEL:03-6452-5867・リー・ジャパン カスタマーサービスTEL:0120-026-101
2022年02月13日「Made in ピエール・エルメ」では、バレンタインのためのポップアップ店舗を全国5カ所にオープンいたしました。「バニラのガナッシュチョコレート」や、北海道産の小豆を使ったあんこを練り込んだ「チョコレートのケーキ」といった今年の新作をはじめ、限定パッケージに詰め合わせた毎年人気のチョコレートやマカロン、ハート形のチョコレートクッキーなど、バレンタインギフトとして喜んでいただける商品を多数ご用意しております。【バレンタインPop up 店舗一覧】※新型コロナウイルスの影響により変更の可能性がございます。<羽田空港>羽田チョコレートジャーニー東京都大田区羽田空港3-4-2羽田空港 第1ターミナル2Fマーケットプレイス営業:~2/149:30~18:00TEL: 03-5757-8111(羽田空港ターミナル インフォメーション)<新宿>ショコラ × ショコラ東京都新宿区西新宿1-1-3小田急百貨店本館11F催事場TEL:0570-025-888 (小田急百貨店新宿店代表)営業:~2/1410:00~20:00※2月7日(月)は棚卸しのため11:00開場、2月4日(金)、5日(土)、12日(土)~14日(月)は20:30閉場
2022年01月31日パティシエのピエール・エルメが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する『Made in ピエール・エルメ』では、12月1日より国産小麦粉と黒糖、ゴマを使った「かりんとう」を発売しております。薄く焼いた「かりんとう」は、噛むたびに小麦粉の優しい甘みが感じられます。ゴマの香ばしさと相まってついつい食べてしまうおやつです。「四万十川源流茶 煎茶」「四万十川源流茶 ほうじ茶」とともにいかがでしょうか。「かりんとう」(810円 ) 噛むたびに小麦粉本来の甘みが感じられる上質なかりんとう。生地に練り込まれたゴマがアクセント。「四万十川源流茶 煎茶」(1,404円、左) 「四万十川源流茶 ほうじ茶」(1,404円、右)清らかな水と澄んだ空気に包まれた、標高600mの四万十川源流の茶畑で育まれたお茶。ほどよい寒暖差や、霧の発生による天然ヴェールのおかげで日光を適度に遮断し、茶の旨味成分が多いまろやかな味わいに仕上がりました。【販売店舗】Made in ピエール・エルメ 丸の内東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア1FTEL:03-3215-6622Made in ピエール・エルメ グランスタ東京東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京B1FTEL:03-6268-0077Made in ピエール・エルメ 吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺3FTEL:0422-29-8477Made in ピエール・エルメ 福岡空港福岡県福岡市博多区下臼井767-1福岡空港国内線旅客ターミナルビル3FTEL:092-260-9975Made in ピエール・エルメ 羽田空港東京都大田区羽田空港3-4-2第2旅客ターミナル マーケットプレイス3FTEL:03-5579-7767Made in ピエール・エルメ 中部国際空港愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港第1旅客ターミナルビル3階TEL:0569-47-7607Made in ピエール・エルメ NEWoMan新宿東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿2F エキナカTEL:080-4683-0077『Made in ピエール・エルメ』“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、『味覚・感性・歓喜の世界』を構築するパティシエ、ピエール・エルメは、自身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズ、ワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきました。『Made in ピエール・エルメ』 は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランドです。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトをご用意しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月13日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)が手掛けるコンセプトショップ「Made in ピエール・エルメ」から、2022年のバレンタイン限定チョコレートが登場。2022年1月15日(土)から2月14日(月)まで、Made in ピエール・エルメ各店舗にて販売される。限定パッケージで贈るバレンタインスイーツパティスリー界の第一人者、ピエール・エルメ本人が選りすぐった日本素材を用いる「Made in ピエール・エルメ」。2022年のバレンタインでは、襖や障子をイメージした限定パッケージで“和テイスト”のスイーツを包み込んだ。柚子&抹茶の“和”トリュフチョコレート注目は、柚子と抹茶の2フレーバーを詰め合わせたトリュフチョコレート。ひとたび口に運べば、爽やかな柚子の香りやふくよかな抹茶の風味を贅沢に味わうことができる。マカロンの詰め合わせも色とりどりのマカロンは、4種6個の詰め合わせで。フレーバーは、初登場となる柚子&ビターチョコレートのほか、パッションフルーツ&ミルクチョコレート、ピスタチオ、ローズがラインナップする。“桐箱入り”濃厚チョコレートケーキチョコレートをたっぷり使用した濃厚ケーキは、桐箱に入って登場。隠し味に厳選した北海道産こしあんを使用することで、なめらかでしっとりとした口あたりに仕上げた。ほかにも、ハート形のチョコレートクッキーや毎年人気のチョコレート詰め合わせ、柚子ピールを贅沢にあしらったパウンドケーキなどを取り揃える。【詳細】Made in ピエール・エルメ<バレンタイン2022>販売期間:2022年1月15日(土)~2月14日(月)販売場所:Made in ピエール・エルメ各店舗(丸の内店、グランスタ東京店、吉祥寺店、福岡空港店、羽田空港店、渋谷 東急フードショー店、中部国際空港店、ニュウマン新宿店)メニュー例:・トリュフチョコレート 2,160円・チョコレート5個詰め合わせ 2,268円・チョコレート8個詰め合わせ 3,402円・マカロン6個詰め合わせ 2,808円・チョコレートのケーキ 5,184円・チョコレートのクッキー 1,084円・チョコレート&柚子のパウンドケーキ 1,944円
2021年11月19日ピエール・エルメが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する『Made in ピエール・エルメ』では、バレンタインのために特別な商品をご用意しました。新作のトリュフや毎年人気のチョコレートが、障子や襖とチョコレートを組み合わせたユニークなデザインの限定パッケージに入って登場。また、桐箱に入ったケーキやハート形のクッキーもご用意しました。Made in ピエール・エルメ <バレンタイン 2022>開催期間:2022年1月15日(土)~2月14日(月)予定開催場所:Made in ピエール・エルメ 各店舗※店舗 により 商品 の 取 り 扱 いが 異 なります新作の「トリュフチョコレート」(2,160円) 和のフレーバーである、柚子と抹茶2種のトリュフチョコレートを詰め合わせました。爽やかな柚子の香りやふくよかな抹茶の風味が口いっぱいに広がります。「チョコレート5個詰合わせ」(2,268円 /ラズベリー風味ビターチョコレート、ブラジル産ビターチョコレート、シナモン風味ミルクチョコレート、 バニラ風味ビターチョコレート、パッションフルーツ風味ミルクチョコレート)※内容は一部変更になる場合がございます「チョコレート8個詰合わせ」(3,402円/ラズベリー風味ビターチョコレート、ブラジル産ビターチョコレート、シナモン風味ミルクチョコレート、 バニラ風味ビターチョコレート、ピンクグレープフルーツ風味ビターチョコレート、 パッションフルーツ風味ミルクチョコレート、レモンゼスト入りアーモンドプラリネ、アーモンド入りプラリネ)※内容は一部変更になる場合がございます丁寧に作られたひと口サイズの「ビターチョコレート 」(24枚入り 2,484円)丁寧に作られたひと口サイズの「ミルクチョコレート 」(24枚入り 2,484円)「マカロン6個詰合わせ」(2,808円/柚子&ビターチョコレート、パッションフルーツ&ミルクチョコレート×2、ピスタチオ、ローズ×1) マカロンもバレンタイン限定のパッケージでご用意。初登場の柚子&ビターチョコレートなど4種6個を詰め合わせました。「チョコレートのケーキ」(5,184円) チョコレートを贅沢に使った濃厚なケーキ。隠し味に厳選した北海道産の こしあんを使用することで、なめらかでしっとりとした口当たりに仕上げました。日本の伝統模様が入ったシンプルな四角形の「ビターチョコレート(桐箱入り)」( 10枚入り3,024円)日本の伝統模様が入ったシンプルな四角形の「ミルクチョコレート(桐箱入り)」(10枚入り3,024円)柚子ピールを贅沢にあしらった「チョコレート&柚子のパウンドケーキ」(1,944円)ハートの形がバレンタインにぴったりな「チョコレートのクッキー」(1,080円)21世紀のパティスリー界を先導する第一人者。4代続くアルザスのパティシエの家系に生まれ、14歳のときガストン・ルノートルの元で修業を始める。常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の“オート・パティスリー”(高級菓子)のノウハウの伝授にも意欲を燃やしている。多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛された。徹底的に素材にこだわり、精緻な技巧を駆使して創り上げる絶品の数々はどれも清楚な美しさを見せる。“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとするエルメは、真に独創的な『味覚・感性・歓喜の世界』を構築している。『Made in ピエール・エルメ』“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、『味覚・感性・歓喜の世界』を構築するピエール・エルメは、自身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズ、ワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきました。『Made in ピエール・エルメ』 は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランドです。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトをご用意しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月12日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)が手掛けるコンセプトショップ「Made in ピエール・エルメ」から、2021年のクリスマススイーツが登場。2021年11月13日(土)から12月25日(土)まで、丸の内店をはじめMade in ピエール・エルメ各店舗にて販売される。Made in ピエール・エルメのクリスマススイーツ2021パティスリー界の第一人者、ピエール・エルメ本人が選りすぐった日本素材を用いる「Made in ピエール・エルメ」。2021年のクリスマスでは、浮世絵パッケージに包まれたマカロンやクッキー、毎年人気のクリスマス限定パウンドケーキ、マフィンなどを用意する。"マカロンを運ぶサンタ"を描いた浮世絵パッケージ注目は、大正・昭和期の浮世絵師、川瀬巴水による浮世絵『雪庭のサンタクロース』をアレンジした限定パッケージの「マカロン詰め合わせ」だ。サンタクロースが運ぶ袋には溢れるほどマカロンが詰まっており、なんとも粋なアレンジが加わっている。また、マカロンと併せて「ソフトチョコレートクッキー」も用意する。ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキなどもさらに、2020年に引き続き「ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ」が登場。ピスタチオグリーンのボディに赤いスターデコレーションが映える、見た目にも楽しいケーキだ。他にも、スパイス香るベルギービスケット「スペキュロス」や、トップに柊を飾った「洋梨のマフィン」などを取り揃える。【詳細】Made in ピエール・エルメ<クリスマス 2021>販売期間:2021年11月13日(土)~12月25日(土)販売場所:丸の内店をはじめ、メイド イン ピエール・エルメ各店舗■メニュー例・浮世絵パッケージ「マカロン6個詰合わせ」2,916円「マカロン10個詰合わせ」4,104円「ソフトチョコレートクッキー5枚入」1,296円・ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ 2,160円・洋梨のマフィン 378円(テイクアウト)/385円(イートイン)
2021年10月18日サンタクロースが描かれた浮世絵をアレンジしたパッケージのマカロンとクッキーピエール・エルメが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する『Made in ピエール・エルメ』では、日本でも多くの人が心待ちにしているクリスマスのために特別な商品をご用意しました。贈り物にもぴったりなマカロンやソフトクッキーは、サンタクロースが描かれた浮世絵の限定パッケージに。また、昨年ご好評いただいた星をあしらったクリスマスカラーのパウンドケーキや、星形の野菜が顔をのぞかせるピクルス、星をかたどった新作のスペキュロスなどが店内を彩ります。マカロン10個詰合わせ4,104円マカロン6個詰合わせ2,916円マカロンの詰合わせは、大正・昭和期に活躍した浮世絵師、川瀬巴水による「雪庭のサンタクロース」(昭和25年)をアレンジした、こぼれるほどマカロンを袋に詰めたサンタクロースの遊び心あふれる限定パッケージです。ソフトクッキーも「雪庭のサンタクロース」の限定パッケージでご用意しました。 ソフトチョコレートクッキー5枚入1,296円ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ2,160円スペキュロス864円洋梨のマフィン378円(テイクアウト)/385円(イートイン)ピクルス パーティーミックス1,620円【販売店舗】Made in ピエール・エルメ 丸の内東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア1FTEL:03-3215-6622Made in ピエール・エルメ グランスタ東京東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京B1FTEL:03-6268-0077Made in ピエール・エルメ 吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺3FTEL:0422-29-8477Made in ピエール・エルメ 福岡空港福岡県福岡市博多区下臼井767-1福岡空港国内線旅客ターミナルビル3FTEL:092-260-9975Made in ピエール・エルメ 羽田空港東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル マーケットプレイス3FTEL:03-5579-7767Made in ピエール・エルメ 渋谷 東急フードショー東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷 東急フードショー②(しぶちか)TEL:03-3477-4371Made in ピエール・エルメ 中部国際空港愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港第1旅客ターミナルビル3階TEL:0569-47-7607Made in ピエール・エルメ NEWoMan新宿東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿2F エキナカTEL:080-4683-0077※店舗によって取り扱い商品が異なります。『Made in ピエール・エルメ』“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、『味覚・感性・歓喜の世界』を構築するピエール・エルメは、自身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズ、ワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきました。『Made in ピエール・エルメ』は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランドです。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトをご用意しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月14日ハロウィンバニラソフトクリーム(880円/864円)※10/3より販売予定 / オレンジのメレンゲ(330円/324円) / パンプキンのマフィン(385 円/378 円) / キャンディ 隈取り 1,188円 ※価格は税込み(イートイン/テイクアウト)21世紀を代表するパティシエ、ピエール・エルメが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する『Made in ピエール・エルメ』では、独自の目線で解釈したハロウィン限定品を発売します。新登場となるキャンディには、茶隈(ちゃぐま)と呼ばれる歌舞伎の隈取りの一種を施しました。茶隈は妖怪や鬼など人間以外の不気味な役に使用され、茶色で、得体の知れない怪奇な存在を意味しています。飴の外側は、茶隈の衣装に使用される鮮やかなオレンジで仕上げました。人気のソフトクリームのトッピングにもこの茶隈がプリントされるほか、ハロウィンカラーのメレンゲ、かぼちゃのマフィンが楽しげに店頭を彩ります。【販売店舗】Made in ピエール・エルメ 丸の内東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア1FTEL:03-3215-6622Made in ピエール・エルメ グランスタ東京東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京B1FTEL:03-6268-0077Made in ピエール・エルメ 吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺3FTEL:0422-29-8477Made in ピエール・エルメ 福岡空港福岡県福岡市博多区下臼井767-1福岡空港国内線旅客ターミナルビル3FTEL:092-260-9975Made in ピエール・エルメ 羽田空港東京都大田区羽田空港3-4-2第2旅客ターミナル マーケットプレイス3FTEL:03-5579-7767※マフィン、メレンゲの取り扱いなしMade in ピエール・エルメ 中部国際空港愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港第1旅客ターミナルビル3階TEL:0569-47-7607Made in ピエール・エルメ 渋谷 東急フードショー東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷 東急フードショー②(しぶちか)TEL:03-3477-4371※マフィン、メレンゲの取り扱いなしMade in ピエール・エルメ NEWoMan新宿東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿2F エキナカTEL:080-4683-0077※ソフトクリーム、マフィンの取り扱いなし『Made in ピエール・エルメ』“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、『味覚・感性・歓喜の世界』を構築するパティシエ、ピエール・エルメは、自身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズ、ワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきました。『Made in ピエール・エルメ』 は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランドです。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトをご用意しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月01日21世紀を代表するパティシエ、ピエール・エルメが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する『Made in ピエール・エルメ』では、9月10日から沖縄にクローズアップした商品を販売いたします。期間中は、沖縄の素材を使用したマカロンや焼菓子、ドリンクが登場。限定のフレーバー「シークヮーサー」が入ったマカロン詰合わせや、県産の黒糖を使用したクッキーはおうち時間のティータイムにもぴったりです。また、全国でわずか1%しか流通していないと言われる石垣島産のパイナップルを使用した「パイナップル&ハイビスカスのジュース」や、沖縄県大宜味村産の「黄金(くがに)シークヮーサー」だけを搾汁した濃厚なストレートジュースを使用した「シークヮーサーソーダ」もご用意しております。旅行に行きにくい今だからこそ、沖縄の風を感じるアイテムの数々をお楽しみください。パイナップル&ハイビスカスのジュース(715円/702円)・シークヮーサーソーダ(550円/540円)・黒糖&マロンのブラウニー(495円/486円)・黒糖のクッキー 990円・マカロン6個詰合わせ沖縄県産シークヮーサーのマカロン入り2808円・ソフトチョコレートクッキー沖縄県産黒糖入り(5枚) 1100円※価格は税込み(イートイン/テイクアウト)【販売店舗】Made in ピエール・エルメ 丸の内東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア1FTEL:03-3215-6622Made in ピエール・エルメ グランスタ東京東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京B1FTEL:03-6268-0077Made in ピエール・エルメ 吉祥寺東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺3FTEL:0422-29-8477Made in ピエール・エルメ 福岡空港福岡県福岡市博多区下臼井767-1福岡空港国内線旅客ターミナルビル3FTEL:092-260-9975Made in ピエール・エルメ 中部国際空港愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港第1旅客ターミナルビル3階TEL:0569-47-7607Made in ピエール・エルメ NEWoMan新宿東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿2F エキナカTEL:080-4683-0077※ドリンク、ブラウニーの取り扱いなしオンラインショップ ※マカロン詰合わせのみ取り扱い『Made in ピエール・エルメ』“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、『味覚・感性・歓喜の世界』を構築するパティシエ、ピエール・エルメは、自身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズ、ワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきました。『Made in ピエール・エルメ』 は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランドです。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトをご用意しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月09日Made in ピエール・エルメ NEWoMan新宿「日本の素晴らしいものを発信する」という『Made in ピエール・エルメ』のブランドコンセプトに沿って、フランス⼈と⽇本⼈のアーティストデュオ「K-NARF&SHOKO」とコラボしました。「K-NARF&SHOKO」がアトリエのある京都で撮り溜めた神社や寺院、庭園、田園などの写真から日本の風景をアレンジし、デザインした店舗内では彼らの作品を展示するほか、NEWoMan新宿限定デザインのマカロンセットなどを販売中。オープン日:2021年8月15日(日)住所:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55NEWoMan新宿2F エキナカTEL:080-4683-0077営業時間:9:00-21:00(日曜日は20:00まで)平米数:33.5㎡店舗限定マカロンBOX:3個詰合わせ(1,512円)、6個詰合わせ(2,808円)、10個詰合わせ(3,996円)全てにナンバリングされている京都の草花鑑賞者に語りかけてくるような、季節、雲、風、日差しを自由自在に操れる(と見せかけた)装置<今回のプロジェクトについてアーティストのコメント>フランス人と日本人のアーティストデュオK-NARF&SHOKOは日々の生活のなかにある何の変哲も無いものを、日常を超えたExtra-Ordinaryな写真プロジェクトに作り変える。2020年にアトリエを東京から京都に移し、伝統的な神社、寺院や庭園だけでなく、田園、川、山など大自然との距離が近い新しい地でインスピレーションを受けた風景の写真を撮り貯めていった。今回は、Made in ピエール・エルメによるカルトブランシュの招待により、ショップインスタレーション全体をアーティスト2人によってプロデュースし、そこのメインピースとして彼らが見つけた日本の風景のエレメントを集約し、そこに新たな解釈を加えたネオ・フューチャリスティックな日本庭園を制作し発表する。彼らの作風である身近な道具や素材を使って作品をつくるBricolageと、写真というものをただのイメージとして捉えるのではなく、それを自由に使いこなして過去と現在、未来がごちゃ混ぜになった遊び心に富んだ世界となっている。K-NARF&SHOKOよりフランス人と日本人のアーティストデュオ K-NARF & SHOKOフランス⼈と⽇本⼈のアーティストデュオ、K-NARF & SHOKOは⽇々の⽣活のなかにある何の変哲も無いものを、⽇常を超えた写真プロジェクトに作り変えている。K-NARF によって発明され、ブリコラージュ・アート・ムーブメント (1) に直接関係するネオアナログ写真技法であるTAPE-O-GRAPHY (2) に基づいて写真に対して⾰新的なアプローチを試みている。⼩規模なプロジェクトから⼤規模なインスタレーションまで、100 円ショップやホームセンター、⽂房具屋から集めたシンプルな道具や材料を使って、スタジオですべて⼿作業で制作されている。彼らの作品は、過去、現在、未来が常に相互に関係しあい、現実と想像を⾏き来する遊び⼼ある写真の世界を作り出している。K-NARF とSHOKO は2014 年に東京で出会い、TAPE-O-GRAPHYで表現できる「プロジェクト」の側⾯を拡⼤するために⼀緒に活動を始める。彼らの初期のプロジェクトの1つは、ピエール・エルメ・パリのコレクションを日本で展開するための架空の広告キャンペーン「Arigato Chocolat」で、その1年後には2042 年に展覧会を開くことを⽬指し100 ⼈以上の⽇本の働く⼈々をポートレート写真として記録した「HATARAKIMONO PROJECT」を開始して約3年を費やした。彼らの作品と写真への独創的なアプローチは、イヴ・クライン・アーカイブス、ピエール・エルメ・パリ、アニエス・べー、DS オートモビル、ヤマハモーター、メゾン・アリベール、キョートグラフィー、タラ・オーシャン財団、東急ハンズ、ノットホテル新宿、ルマス・フォトグラフィーから⽀持されている。最近スタジオを東京から京都に移し、 彼らのアトリエ兼ギャラリー / カフェ/ シネマ STUDIOSKOPE を⽉に1、2回のペースで週末に⼀般公開している。K-NARF ( FRANK の逆さ読み)1970 年フランス・サンテティエンヌ⽣まれ。19 世紀中頃の写真のパイオニアであるフェリックス・ティオリエの⼦孫であり、15 歳で写真を始めた。1996 年に彼は初期のデジタルカメラを購⼊し、最新のテクノロジーとマニュアルでの写真技法の融合を⽬指し始めた。2001 年にSputnik/IDEE と共に東京で初の展覧会を開催し、2005 年には⾹港の有名な出版社であるIdN から、彼の実験的な写真へのアプローチに特化したNEO-PHOTOという本をリリースした。その後、K-NARF はストリートフォトグラフィーの現代的な解釈である PHOTOGRAFFITIを発明し、そこから彼独⾃の技法であるTAPE-O-GRAPHY へと発展させた。これまでに彼の作品は国内外で幅広く展⽰されている。SHOKO1987年静岡県生まれ。東京の美大でグラフィックデザインを学ぶも2年後にロンドンに留学。UALでファインアート、ファッションデザインを学び、帽⼦のブランドでインターンを経験。帰国後は国内のジュエリーとアパレルハイブランドでデザインやプロダクションなどのアシスタントを経験した後パーソナルスタイリストとして活動。花や植物を集め、ドローイングや押し花にしてアート作品を制作している。K-NARFとの活動ではリサーチ、ロジスティック、マネージメント及び制作と設営の補助など多岐に渡って担当する。(1) 「ブリコラージュ」とは、フランス語で「DIY」を意味する⾔葉で、アートの⽂脈においては古典的なアートに使⽤するマテリアルでは無いものを⽤いて作品を制作するアーティストに対して使われる。 [tate.org.ukより](2) 「TAPE-O-GRAPHY」は、インクジェットの「Giclée」アーカイブプリントから透明な粘着テープに写真を⼿作業で転写するマニュアルプロセス。この⽅法で⾏われるすべての作品は、⼀点⼀点が唯⼀のものとなる。ピエール・エルメ氏ピエール・エルメ21世紀のパティスリー界を先導する第一人者。4代続くアルザスのパティシエの家系に生まれ、14歳のときガストン・ルノートルの元で修業を始める。常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の“オート・パティスリー”(高級菓子)のノウハウの伝授にも意欲を燃やしている。多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛された。徹底的に素材にこだわり、精緻な技巧を駆使して創り上げる絶品の数々はどれも清楚な美しさを見せる。“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとするエルメは、真に独創的な『味覚・感性・歓喜の世界』を構築している。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月08日ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)限定シリーズD-Madeへ、人気イラストレーターカナヘイさんが描き下ろしたLINEスタンプのアートを追加。そのアイテムを発売した。D-Madeでは、ディズニー作品の名シーンをはじめ、これまであまり商品化されていないキャラクターや、アートスタイルなどをデザインしたアイテムを扱っている。そのD-Madeに、イラストレーターのカナヘイさんが描き下ろしたアートシリーズの第2弾が登場した。今回は『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』など、ピクサー作品のキャラクターを、カナヘイさんらしくかわいく表現しているLINEスタンプのアートより22種類を展開する。ラインナップは、Tシャツやパーカー、トートバッグなどのファッションアイテムをはじめ、マグカップやクリアボトル、スマホリングといった日常使いできる雑貨などだ。名入れマグカップでは、お気に入りのアートと一緒に名前やメッセージを施すことが可能でプレゼントにもおすすめだ。ショップディズニーだけで手に入る特別なアイテムに注目を。【カナヘイとは】イラストレーター・漫画家。ガラケー待受で人気を博し、2003年に集英社Seventeenにてプロデビュー。「カナへイの小動物」は国内外で商品化され、LINEのアワードではグランプリのほか受賞多数。※ 記載価格はすべて税込みです。※ 品切れの際はご了承ください。※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。(C) Disney/Pixar(text:cinemacafe.net)
2021年08月23日ニューバランス(New Balance)の“Made in U.K.”スニーカー「920」「1500」に新色が登場。2021年6月19日(土)より、一部店舗限定で発売される。“Made in U.K.”の「920」「1500」に砂漠をイメージした新色「920」2020年、ニューバランスを象徴する名作が集まる900番台に新たに加わった「920」は、モダンとクラシックの融合をテーマにした新作モデル。今回の限定カラーでは、ピッグスキンスエード、シンセティックレザー、そしてメッシュ素材を切り替えた象徴的なマルチパネルデザインを、砂漠の風景に着想を得たアースカラーで統一。パーツ毎に色の濃淡を変更することで、立体感ある美しいアッパーのシルエットがより一層際立つ一足に仕上げた。「1500」発売当時の最先端技術を全て盛り込み、ランナーのステイタスシューズとして名を馳せた「1500」。新時代の訪れを感じさせるアッパーデザインと合わせて、名作揃いの1000番台の中でも高い支持を集めるこの人気モデルにも、同様のカラーリングが登場。「920」よりも広い幅で濃淡の差を設定しつつも、ホワイトを印象的に差し込むことで、どこか都会的な雰囲気も楽しめる一足となっている。商品情報ニューバランス“Made in U.K.”「920」「1500」新色発売日:2021年6月19日(土)価格:30,800円ウィズ/サイズ:・「M920」D/ 23.5~29.0cm・「M1500」D/ 22.5~29.0cm販売店舗:ニューバランス(札幌、原宿、銀座、名古屋、大阪、京都藤井大丸)、公式オンラインストア、その他一部のニューバランス取り扱い店舗【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室TEL:0120-85-0997
2021年06月14日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)が手掛けるコンセプトショップ「Made in ピエール・エルメ」は、クリスマスに向けた“星”モチーフのパウンドケーキ「ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ」を販売。2020年12月18日(金)オープンのMade in ピエール・エルメ 吉祥寺店をはじめ、丸の内店、グランスタ東京店で発売する。真っ赤な星形マカロンをのせた「ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ」は、香り豊かなピスタチオと甘酸っぱいラズベリーの調和を楽しめるケーキ。赤と緑のクリスマスカラーが見た目にも鮮やかな1品だ。また、「Made in ピエール・エルメ」の定番商品として人気のピクルスも、星形ニンジンやピクルスをプラスしたクリスマス仕様で登場。クリスマス気分を盛り上げてくれるスイーツやピクルスは、パーティーの手土産やギフトにも喜ばれそうだ。【詳細】Made in ピエール・エルメ クリスマス発売時期:2020年12月中旬より順次展開店舗:Made in ピエール・エルメ 丸の内店、グランスタ東京店、吉祥寺店・ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ 2,000円+税・ピクルス パーティーミックス 1,500円+税※販売時期は店舗により異なる。■店舗情報・Made in ピエール・エルメ 丸の内住所:東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア1FTEL:03-3215-6622・Made in ピエール・エルメ グランスタ東京住所:東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京B1TEL:03-6268-0077・Made in ピエール・エルメ 吉祥寺 ※2020年12月18日(金)オープン住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺3FTEL:0422-29-8477
2020年12月20日株式会社KITOWAは2020年11月12日より、全国有名ライフスタイルショップ、オンラインショップにて、有田焼の容器を用いた季節数量限定「KITOWA センティッドキャンドル ヒノキ」の発売を開始いたします。KITOWA公式オンラインサイトでは、当日20:00からの「KITOWAインスタライブ」開催と同時に販売開始いたします。創業400年を迎えた日本磁器の原点である「有田焼」の器を用いたセンティッドキャンドル。手仕事で作り上げた八角形容器を用いて、1点1点丁寧にワックスを充填、安定感ある香り立ちや燃焼が特徴のMade in Japanのキャンドルです。ご家族と、大切な方と、あたたかく優しさに満ちたキャンドルの灯りで心豊かなホリデーシーズンをお迎えください。容器はキャンドルを使用した後も、小物入れやプランターなどさまざまな用途でお使いいただけます。長い歴史の中で培われた技術と新しい感覚が融合した有田焼に、洗練された芳香が織りなすKITOWAの世界をお楽しみください。三重県産天然ヒノキオイル配合。高級感のあるヒノキの香りに、ゼラニウムやイリスを加えることで華やかさを表現。アクセントとしてサンダルウッドを加え、深みを出しています。容器を手掛けた224porcelainは、佐賀県嬉野市にある肥前吉田で、有田焼の技術を下地としながら、他に類を見ない新しいものづくりに挑戦している窯元です。ポーセリン(陶磁器)は手作りのため、色や形に個体差があります。■KITOWA(キトワ)についてKITOWAは、伝統の和木天然オイルに、パフュームレベルのフレグランスを融合させた日本初のメゾンフレグランスとして2018年に誕生いたしました。KITOWAに使用されているヒノキ、ヒバ、クスノキは、その優れた耐用性から古来より建築物などに多用され、それらの凛とした存在感や安らぎに満ちた香りは我々日本人の生活に深く根差してきました。また、他国で分布されていることが少ないため、日本以外の人々にとって、これらの木々は馴染みのない存在でした。エキゾチックなリッチフレグランスとの組み合わせは、大胆かつ革新的で、世界に類のないユニークな香りです。私たちKITOWAは450年にわたる香の名跡をバックグラウンドに、日本の香文化を継承しながら、新しい時代の創造を行ってまいります。■特徴・トップパフューマーによる創香芸術的なフレグランスを生み出す、パフューマー。目には見えない存在感のある香りを、高い技術と感性で創香 します。日本屈指のパフューマーが、和木からインスピレーションを得て珠玉のフレグランスをお届けします。・上質な珠玉の香り日本古来の和木「ヒノキ」「ヒバ」「クスノキ」の天然オイルをベースに、パフュームレベルの創香をしたリッチなファインフレグランス。凛として落ち着く和木の上質で奥深い香りは、珠玉の芳香です。・シンメトリーな直線が織り成す美しいデザインシンプルなモノトーン調のデザインです。凛とした樹々がそびえる日本の林や森、木造建築物に見られる木組み格子を表現しています。左右対称に「木」という漢字、横から見ると「K」という文字が配列されております。■KITOWA センティッドキャンドル ヒノキの仕様・希望小売価格:1万円(税別)・内容量:250g・サイズ 箱:高さ95mm x 幅105mm x 奥行105mm 重量 約650g容器:高さ87mm x 幅 87mm x 奥行87mm重量 約570g・成分:植物ワックス、パラフィンワックス、香料 容器:磁器製 有田焼 224porcelain・燃焼時間:約58時間※発売中のKITOWA製品のラインアップ (価格は税別本体価格)オードパルファム(2万円)、ポーセリンディフューザー(2万円)、ポーセリンディフューザーリフィル(7,000円)、リフレッシャーミスト(8,000円)、 バスエッセンス(5,000円)、インセンス(5,000円)、インセンスプレート(7,000円)、ポーセリンスティック(3,000円)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月15日「ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展」が、池袋・サンシャインシティ ワールドインポートマートビル2F ナンジャタウン内にて2020年11月13日(金)から2021年1月17日(日)まで開催されます。「ねこがかわいいだけ展」は、公募した愛らしいねこ写真を集めた展覧会。過去に、2019年から2020年にかけて8か所で開催され、約20万人が来場しました。ねこがシンボルキャラクターの「ナンジャタウン」で初開催となる今回は、約2,000枚にものぼるねこ写真の展示に加え、「インタニャクティブねこじゃらしシステム」や「ねこ写真ラテアート」といった、遊び心に溢れたコンテンツを用意されます。「インタニャクティブねこじゃらしシステム」では、入場時にもらえるねこじゃらしでねこ写真を”こしょこしょ”すると、連動して写真が切り替わり、他の写真を楽しむことができます。写真の切り替えは複数パターン用意されており、思わず何度も“こしょこしょ”してみたくなる仕組みになっています。また、展示されているねこ写真の中からお気に入りの写真をラテアートにできる「ねこ写真ラテアート」も販売。“かわいすぎて飲めない”と言いたくなってしまうような、愛らしいドリンクを楽しめます。イベント情報イベント名:ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展催行期間:2020年11月13日 〜 2021年01月17日住所:東京都豊島区東池袋3-1-3サンシャインシティ ワールドインポートマートビル2F ナンジャタウン内電話番号:050-5835-2263【問い合わせ先】TEL:050-5835-2263(受付時間9:30~18:00)
2020年10月19日Stories of British Lifeをコンセプトに「英国のストーリーあるライフスタイル」をお届けしている BRITISH MADEにて、ロンドンで誕生したデニムファクトリー「BLACKHORSE LANE ATELIERS(ブラックホース レーン アトリエ)」の販売がスタートしました。BRITISH MADE(ブリティッシュメイド)全店で、ロンドン発のデニムファクトリー「BLACKHORSE LANE ATELIERS(ブラックホース レーン アトリエ)」が新登場。2016年、40年ぶりにロンドンで誕生した「ブラックホース レーン アトリエ」は、“Think Global, Act Local.”と“Made by us for life”を掲げ、テーラーリングと伝統製法を掛け合わせた革新的な製法による世界最高峰の品質”、“生産者コミュニティの確立”、“環境への配慮”の3つに基づいたジーンズをロンドンのBlackhorse Road沿いにあるファクトリーで製造しています。Made in Londonにこだわり、セルビッジジーンズやオーガニックコットンを使用したノンウォッシュデニムのジーンズなど他のデニムブランドとは一線を画すジーンズを作り上げています。創業者 Bilgehan “Han” Ates(ビルゲハン・ハン・エイテス)氏。テーラーでの25年の経験を活かしてブランドを立ち上げる。「ブラックホース レーン アトリエ」のジーンズは、革命的なテーラーリングと伝統製法をミックスさせ、ディテールから生産背景までこだわられた比類のない高品質のジーンズを生産しています。通常のデニムブランドでは簡素化のために省略されがちな細部のディテールも徹底し、クオリティー優先での実直なジーンズは、少なくとも過去50年ロンドンで作られたどのデニムよりも優れていると創業者であるHAN氏は自信を持っています。イギリス国内で自社生産工場を持つメーカーが減少していく中、「ブラックホース レーン アトリエ」は今でもMade in Londonにこだわっています。また、生産者還元や自然環境への配慮(サステナブル)を考慮して作られ続けているのも特徴的。レザーパッチやコッパー製ボタンなどの付属品、細部に至るまで、「ブラックホース レーン アトリエ」は品質の追求に加え、ブランドコンセプトを製品に反映しています。[主な製品仕様]レザーパッチ:ロンドン製レザーを採用。ベルギー マズール社によるベジタブルタンニン仕上げ。フロント:一枚仕立てのボタンフライ。 *ウィメンズのみジップファスナー仕様。ボタン、リベット:コッパー(銅)素材。ブラックホース レーン アトリエのロゴのエンボス処理。ベルトループ:ウエストバンドに縫い込まれたテーラード仕上げ。裏地、補強布:強度性の高いコットンツイル。ステッチ:チェーンステッチ仕上げ。セルビッジ:レッドカラー。[Isko 14ozデニム]今回ブリティッシュメイドで展開するラインアップの生地は、「ブラックホース レーン アトリエ」のコレクションで最も定番の生地、Isko社の14oz デニムを採用。通常のデニムよりも滑らで、パリッとした肌触りが特徴の上品で美しい質感のデニムです。ジャケットと合わせたビジネスシーンにも好相性。素材の良さだけでなく“エシカル”、“エコ”思考に強く働きかける共通点があることもIsko社(トルコ)を使用される理由の1つ。“ブラックホース レーン アトリエ”を象徴するこのデニムは“Ever green denim”と称され、ほとんどの製品で採用されている、ブランドが信頼をおく生地の1つです。■ 製品ラインアップリラックスストレートジーンズ 36,000(税抜)“ブラックホース レーン アトリエ”のコレクションの中で最も定番の型 NW1。オーセンティックなゆったり目のストレートシルエットで、フロントはミディアム、バックはややハイライズとなっているコンビネーションフィット。ユニセックス展開。商品ページ:メンズ スリムテーパードジーンズ 36,000(税抜)シンプルなスリムテーパードシルエットの“E8”。脚のラインに沿うスマートさが際立つシルエットが特徴的で、ジーンズよりもトラウザーズに近いルックス。ジャケットとも好相性のデザイン。商品ページURL:ウィメンズ クラシックストレートジーンズ 36,000(税抜)ウィメンズならではの綺麗なハイライズ(ハイウエスト)デザイン。ボタンフライではなくファスナー仕様。汎用性の高いシルエットで、どんな体系の方にも好相性の1本。商品ページURL:セルビッジデニムエプロン 16,000(税抜)あらゆるクリエイターのために仕立てられた15.5オンスのデニムエプロン。小物入れに便利な胸ポケットやウエストポケット、使用頻度の高いアイテムを取り付けるためのループなど、コーヒーから料理、DIYまで様々なクリエイティブな仕事をカバーする機能性を備えています。商品ページURL:全ラインアップURL:取り扱い店舗BRITISH MADE 全店店舗一覧: 公式オンラインショップ: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月08日株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、東京を拠点にするファッションブランド「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×F-LAGSTUF-F」を、8月21日より直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」と公式オンラインストアにて発売します。本コラボレーションは、ファッションブランド「F-LAGSTUF-F」と共に、エレッセのアーカイブグラフィックからインスピレーションを得て生まれたコレクションです。象徴的なコラボエンブレムには、エレッセが今までかかわってきたスポーツである、テニス、スキー、マリンからデザインしたアイコンが取り入れられ、鮮やかな色使いとともに表現されています。その中でも今回は「マリン」をテーマにしたコレクションとして展開します。イメージビジュアルは、壮大な海をモチーフとし、南米リゾートの空気感を漂わせたクリエイティブとなっています。【代表的な商品】■F-LAGSTUF-F Light Jacket(フラグスタフ ライトジャケット)品番:EH50340FS価格:2万5,300円 (税込)カラー:ブラック(K)、フェードブルー(FB)、レモン(LE) ※画像、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材: 表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したジャケットははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。左胸のワッペンには、コラボレーションエンブレムを使用し、デザイン性のあるステッチ使いで個性を効かせたジャケットです。パンツと合わせて上下セットアップの着こなしも楽しめます。■F-LAGSTUF-F Light Pants(フラグスタフ ライトパンツ)品番:EH60340FS価格:1万6,500円 (税込)カラー:ブラック(K) ※画像、フェードブルー(FB)、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材:表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したボトムスははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。デタッチャブル機能でハーフパンツとしても活用できるためさまざまなスタイリングを楽しめるパンツです。■F-LAGSTUF-F LOGO TEE(フラグスタフ ロゴティー)品番:EH10300FS価格:7,150円 (税込)カラー:ホワイト(W) ※画像、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)、ブラック(K)サイズ: S、M、L、XL素材:身生地【ポリエステル100%】、衿【ポリエステル77%、複合繊維(ポリエステル)23%】商品説明:両ブランドのロゴを組み合わせたオリジナルロゴグラフィックのTシャツです。素材は綿のような見え方と肌触りですが、ポリエステル100%の生地を使用しているため速乾性に優れ、海辺などの着用もおすすめです。【展開店舗】■ellesse TOKYO (エレッセ トーキョー)住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200営業時間:11:00~21:00電話番号:03-6427-7822ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo( )■ellesse ONLINE STOREellesse×F-LAGSTUF-F 特設ページ ( )【ブランド紹介】「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」についてF-LAGSTUF-Fはデザイナーの村山靖行氏が手掛けるブランドです。“An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタートしたアパレルブランドです。ブランド公式WEBサイト::「ellesse(エレッセ)」についてエレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。ブランド公式WEBサイト::企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、独自の世界観で国内外から注目を集めるメンズブランド「F-LAGSTUF -F(フラグスタフ)」とのコラボレーション第2弾として、Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの全3型を、8月6日よりstyling/直営店全店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントのUSAGI ONLINE (ウサギオンライン)にて発売いたします。※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。第2回目のコラボレーションとなる今回は、東京のシンボルである「東京タワー」をピックアップしたコラボレートでTシャツ、スウェットトップス、ロングTシャツを展開。東京タワー。言わずもがな、東京のシンボル。生まれた時から東京に住む人も、何かをもとめて東京にやって来た人もどこか懐かしく、なぜか好きになり。写真家の森健人氏が今回のコラボレーションの為に、さまざまな距離や時刻や角度から撮り下した《東京タワー》をF-LAGSTUF-F得意のグラフティーで表現しました。Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの3型展開。フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(ホワイト)フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(イエロー)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(ホワイト)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(グレー)フォトプリントスウェット〈バックスタイル〉1万5,000円+tax(ピンク)フォトプリンロングTシャツ1万1,000円+tax(ホワイト)フォトプリンロングTシャツ〈バックスタイル〉 1万1,000円+tax(ブラック)商品情報・フォトプリント T シャツ 8,000円+tax<カラー:ホワイト、イエロー>・フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax<カラー:ホワイト、グレー、ピンク>・フォトプリンロング T シャツ1万1,000円+tax<カラー:ホワイト、ブラック>(すべてフリーサイズ)■発売日:8 月 6 日(木)■販売場所:・styling/ 直営店全店:ショップリスト:・オフィシャルオンラインストア:・USAGI ONLINE:年よりスタートし、独自の世界観で人気を集める東京ブランド。An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタート。80’s~90’sのカルチャーからインスパイアされたグラフィックが特徴的。海外では、 MR PORTER、 GOODHOOD、 などでも展開し、近年国内外で注目を集めている。について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に、調律のとれた新たなスタイリングを提案いたします。Official HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日